過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
もぐら納豆
◆6Te4yVtuWY
[村 人]
(死 亡)
 
 
デモニホ
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ドラのみ
TAP ◆zlOSMagpNw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
愚狼
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
激しく隠者
堕辰子 ◆TLZimCF1uE
[占い師]
(死 亡)
 
 
からさりす
えび ◆xeztegC5Uw
[村 人]
(死 亡)
 
 
kino
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[村 人]
(死 亡)
 
 
セクシー和尚
◆PWjM6.06cQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アカデミー学園
◆GuyEcx2qHY
[共有者]
(死 亡)
 
 
麻シーツ
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アゲ
ルク ◆ENbor.WgSE
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆0iz.kAcivs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
えりか
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぽんで輪
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
 
 
魔法の粉
クマー ◆KuMa.MoeLc
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 『正義感』
 
ローズヒップ
茉莉 ◆MatsuriZGE
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【トリップ必須普通】ふつつかな村 〜 130858番地
10日目 (終了[1時間33分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
もぐら納豆さん「色々してきたぁ くそう今度はなんかもらえますようにっ おやすみいいいい(・∀・)ノシ」
セクシー和尚さん「もういないか おやすみ」
セクシー和尚さん「GMの口調ってなんかのアニメキャラ?」
デモニホさん「ではログもとっくに読み終わってるのでw
GMさん村たて&賞ありがとうございましたー! 同村の皆様もお疲れ様でしたー。」
ゲームマスター「それでは皆さん、ご参加いただきありがとうございました。
こちらこそ、楽しい村を見せていただき感謝しております。
お疲れ様ですの。」
デモニホさん「気にしないでくださいwww 真護衛できてたのが何よりですから!>和尚さん」
激しく隠者さん「GMに感謝しつつサラダバー」
麻シーツさん「お仲間狂人、そして他の同村の皆さまも、ありがとうございました!
またどちらかで!」
魔法の粉さん「GMさま村縦ありがとうございましたー。受賞者おめでとうございます。
相方はありがとうございましたー。次こそは共有以外がやりたいです」
セクシー和尚さん「GM楽しい村つくってくれてさんきゅな
同村のみなさまもありがとうございました」
アゲさん「GMさんありがとうございました!
皆様もありがとうございます。勉強になりました。初心者に優しくてうれしかったです」
kinoさん「狼ー真狂共共の内訳・・・いや、なんでもないです。」
えりかさん「GMさん同村さんありがとうございました。
お仲間さん狂人さんもありがとうございました。勝てなくて申し訳ないです。
お疲れ様でした。」
セクシー和尚さん「うーん狼視点真占い見えてなかったなかたまたまGJだしただけなのになんかすまんな」
麻シーツさん「村立ての上に、賞まで設けてくださるなんて、
徳の高いGMさまでありますー感謝感謝ー」
さん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました!おやすみなさいー」
アカデミー学園さん「GMさんありがとうございました
次は1−4の占いとかやりたいんだけどどうですかね」
kinoさん「GM様村立てありがとうございます。
同村もお疲れ様です。賞おめでとうございます。レベル高かったですね。ではおやすみなさい。」
さん「初めて賞頂けた…!わーいありがとうございます!嬉しい…!」
激しく隠者さん「(ノ)'瓜`(ヾ)キャッキャッ」
セクシー和尚さん「デホニキすまんんwwwwwww」
アカデミー学園さん「デモニキーマジカワイソス」
デモニホさん「あらー、帰ってきたらふつつか賞をいただいてしまいましたヾ(*´∀`*)ノ」
麻シーツさん「パチパチパチパチ」
ローズヒップさん「GMさん、名探偵賞ありがとうございます!
同村した方々もお疲れ様です♪」
ゲームマスター
それでは、発表いたします。

■MVP セクシー和尚(◆PWjM6.06cQ)さん/狩 人
4-1の展開の中、真占い師である激しく隠者さんを守りきったのは
お見事でした。また、激しく隠者さん護衛後のCOも、村人たちが
真占い切りに動きそうな中で流れを大きく変えた貢献だったと思います。
4-1展開で、霊能者も真占い師もいなくなってしまえば村がどうなるか・・・。
そう考えると、価値あるGJとCOだったのではないでしょうか。
人外優勢の流れに楔を打ち込んだセクシー和尚さんに、最大限の
賛辞を贈ります。

■敢闘賞 柊(◆0iz.kAcivs)さん/狂 人
狂人占い師として積極的に、もぐら納豆さんに●を打ち込むことで
しっかり貢献なさいました。柊さん処刑死後の狼さんの遠吠えに
その貢献度の高さが伺えるます。
最終的に負けてしまったとはいえ、信用していた方もいらっしゃいましたし
頼もしい狂人さんだったのは間違いないでしょう。
そんな柊さんに、敢闘賞を贈ります。  

■名探偵賞 ローズヒップ(茉莉 ◆MatsuriZGE)さん/村 人
最終日のえりかさん吊り、お見事でした。本来MVPでもおかしくない活躍だったと
思います。ご自身もグレーでしたが、吊り対象に挙がらなかったことも
特筆すべき点だと思います。名探偵自身が犯人、なんてB級ミステリーの
結末ですよね。
清廉潔白な態度で、真犯人を追い詰めたローズヒップさんを名探偵として
称えます。 

■村人賞 ぽんで輪(もんぷち ◆mcGMOFW2H.)さん/村 人
ローズヒップさんも仰っていましたが、アゲさん吊り誘導が決め手となったのでは
ないでしょうか。自身の命も顧みず、正しいと思う事をしっかりと主張する。
そんな村人の姿勢が、決定者となったローズヒップさんにも届いたのだと思います。
最終日の主張も、清々しいくらい力強く、村人らしさが滲み出ていました。
そんなぽんで輪さんに、村人賞を贈ります。
   
■技能賞 激しく隠者(堕辰子 ◆TLZimCF1uE)さん/占い師
3-1から、当初は潜伏予定だったと思いますが、話し合いの流れを見て
潜伏死の危険を察知し、COなさいました。優れた判断力だったと思います。
信用も勝ち取り、特に狩人さんには手厚く守られました。
また、コピペミス時に信用を大きく落としましたが、対抗陣営を思いやる
姿勢は、勝つために度を越した言動が発生しやすいこのゲームにおいて
尊敬すべきスタイルだと思います。
安易に狐濃厚なドラのみさんを占わなかったのも、好プレーでした。
随所に人狼的技能を披露してくれた、茶目っ気たっぷりな真占い師、
激しく隠者さんに技能賞を贈ります。

■ふつつか賞 デモニホ(ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.)さん/霊能者
本来、手厚く保護されるはずの霊能者でしたが、即日襲撃されてしまいました。
きっと悔しい思いもあったことでしょう。ヒーローになる機会を逃した
デモニホさんのご心中をお察しして、ふつつか賞を贈ります。
また次にご参加いただく際には、どうぞ存分に活躍してくださいませ。
セクシー和尚さん「よくよく考えてみれば狼も判別ついてなかった可能性高いから占い護衛はリスキーだったのかな それでも霊能は噛んでこないと思ったけど」
もぐら納豆さん「わーわーしたからちょっと色々してきまぁす GMさ村とわっふるありがとおみなさありがとおおまた遊んでください(・∀・)ノシおやすみなさぁい」
魔法の粉さん「真占いを最初から護衛していたセクシーさんかっこいい!(露骨なすり寄り」
魔法の粉さん「霊能抜かれは割と絶望でした。占い護衛していたんだろうとは思いましたが>セクシーさん」
もぐら納豆さん「俺も今度狐になたら占いなろっとw」
もぐら納豆さん「そしたら俺も出るーwでも違反だたーw」
ドラのみさん「潜ってラスグレで呪殺される作業には飽きたので騙るようにしています」
セクシー和尚さん「共有2人に狩人いない呼ばわりされてかなC」
魔法の粉さん「5-1も楽しそうねー」
もぐら納豆さん「投票間違えちゃったー(´・ω・`)」
アカデミー学園さん「こんなこというのもなんだけど、せっかく狐が勢い込んで騙りに来てくれたんだからもうちょっと眺めていたいと、そう思うんだ僕は」
もぐら納豆さん「もう読んできちゃったw」
kinoさん「◆kinoさんの独り言 「・・嫌な予感がするな。
できればローズヒップを吊りたい日だった。
ローズヒップを吊りたがっていたボクが通りますねー。素村センサー優秀。」
アカデミー学園さん「狐交じり4−1になったときは狼もう一匹出ておいで
5−1になったらちゃんと狐ごと処理してあげるから」
麻シーツさん「激しく隠者さんを、狐と思い込んで噛みに行ってた、私w
狩人が出てこなかったら、誤認してた気がする」
魔法の粉さん「うーん初日に切る形の方が村視点は楽になるのでしょうか」
ぽんで輪さん「ローズヒップさんは、早噛み来た時だけ狼の可能性を検討しようと思ってました!白かったです。」
もぐら納豆さん「ログみてこよっとw」
えりかさん「ローズヒップさんは白すぎて殴れなかったですw」
アゲさん「勉強になりましたm(__)m」
ローズヒップさん「えりかさんは黒くみてなかったけど、ぽんで輪さんが白かったので私は悩まなかったです!
最終日いつも吊られるんで、自分が吊られることの方が怖かったw」
もぐら納豆さん「下でわーわーしてた(`・ω・´)」
kinoさん「ぽんで輪さんは強いですね、正直途中までは村目に見てましたけどこの反応でちょっと臭いと感じてしまいました。」
セクシー和尚さん「4−1にしては各位置整理しやすいので勉強になるいい村だったと思いましたまる」
もぐら納豆さん「しんじゃったのーw>和尚さ」
魔法の粉さん「相方に助けられましたー。相方本当にありがとう」
さん「ううん、残った村が強かったです… ご主人様不甲斐ない狂人でごめんね」
セクシー和尚さん「なにを信じたんだ>もぐら」
麻シーツさん「えりかサン、最終日見事でしたー、狂人もホントにありがとー!
アゲさん、騙りのサポート全然出来ずに申し訳なしでしたー」
もぐら納豆さん「すぐしんじたけど楽しかったーw」
ぽんで輪さん「いやー、夜の時点で私を噛むメリットと噛まないメリットを考えたら●来るのが予想ついちゃったものでw>kinoさん」
ドラのみさん「お疲れ様でした、狐の騙りはやっぱりむずいね」
もぐら納豆さん「くたばれド低脳!>激しく隠者さ<うふふー(>∀<)」
アゲさん「味方には申し訳ないです」
ローズヒップさん「ぽんで輪さん狼だったら絶対吊れないなーって数日前から思ってましたw」
アカデミー学園さん「お疲れ様でした
ここでローズヒップを殴れるやつはそうはいない 疑心暗鬼の塊であるこの私を除いてなぁ!」
ぽんで輪さん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
愚狼さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様ですの。村人チームの方々、おめでとうございます。
ただいま、各賞の選考を行っておりますので、興味のある方はログなどご覧になりながらお待ち下さい。」
アゲさん「おつかれさまでしたー」
魔法の粉さん「素敵な最終日でした」
えりかさん「お疲れ様でした。お仲間さんごめんね」
麻シーツさん「うーむ 惜しかった! おつかれさまでした!」
ぽんで輪さん「お疲れさまでしたー」
もぐら納豆さん「すてきー かっこいいい(>∀<)」
さん「おつかれさまでした」
ローズヒップさん「おつかれさまでしたー」
魔法の粉さん「お疲れ様です」
セクシー和尚さん「おつかれさま ローズヒップ有能」
kinoさん「お疲れ様です。」
もぐら納豆さん「おつしたぁぁっぁぁ 柊さきらいヽ(`Д´)ノきらい
でもヽ(・∀・)ノワチョーイおつしたぁぁぁぁ」
激しく隠者さん「占い結果貼りミス本当にすまなんだ 乙カレー」
からさりすさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/07/19 01:26:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
ローズヒップさん0 票投票先 → えりかさん
えりかさん2 票投票先 → ぽんで輪さん
ぽんで輪さん1 票投票先 → えりかさん
もぐら納豆さん「がんばれぇぇっぇ(>∀<)」
セクシー和尚さん「まぁ確定○のkinoさん残されたら違和感マックスで逆に気づけるかもしれない」
アカデミー学園さん「ククク・・・ここでローズヒップを殴れないとはまだまだよのぉ・・・(トンチンカン村アピール やりすぎると「ここ村で負けでもいいや」といってどのみち吊られる)」
kinoさん「本当に強いね。羨ましいよ。」
もぐら納豆さん「ドキドキ」
ぽんで輪さん「囲わずにラスグレに残すのですか?」
ぽんで輪さん「私のその発言は、kinoさん占いを何故しなかったのかと言う時に言ったものだと思います。
なぜあなた占いどうのと言う話になっているのでしょうか?>えりかさん」
kinoさん「よかったね。ボクがいたら負けていた自信がある。○にしなければ残されていただろう。」
えりかさん「そうでしょうか。充分なしろアピに使えると思いますが」
もぐら納豆さん「俺も最後にあんなしゃべれるといいなぁ」
魔法の粉さん「これは素敵な殴り合いですね」
ゲームマスター「村勝ちになりそうですの。」
えりかさん「隠者さん真でぽんでさん狼全然ありますよね?」
ぽんで輪さん「私視点での話しにはなりますが、ローズヒップさんが狼ならば3日目時点で真贋がついている訳でドラのみさん噛みか柊さん漂白噛みが選べたと思うのですよね。」
セクシー和尚さん「ずれてなかったわ すまんな」
ローズヒップさん「アゲさんが単独の狼騙りだったとすると、死体なしの4日目にアゲさん吊りに積極的だったぽんで輪さんを狼にはやっぱり見えないですね。
そこで身内騙りを切りにいくメリットがあまりにもなさすぎます。」
激しく隠者さん「えりかさんが挟み撃ちされる最終日」
kinoさん「◆ぽんで輪さん 「って思ったとおりでした。」
◆ぽんで輪さん 「柊さんが偽ならきっと●を出されることでしょう。
何故なら私は隠者さんのグレでもあるからです。
私を噛むメリットよりも残すメリットの方が狼視点多い以上はそうなるはずです。」
◆ぽんで輪さん 「おはようございます」
この流れがとてもわざとらしいので疑ってました。
ボクのセンサーはいつも素村しか打ち抜かないので。」
ゲームマスター「激しく隠者さん真でもぽんでさん狼の可能性はありますよね。」
もぐら納豆さん「がんばれえええ(;◇;)」
えりかさん「◆ぽんで輪「予告してから占うと、狩人いないから微妙なの・・・なの・・・。」
本当は私は途中で吊るつもりだったから予告されると狐候補として吊れなくなるから嫌だったのでは?」
セクシー和尚さん「ローズヒップメモがずれてるぞたぶん」
魔法の粉さん「ローズヒップさんが今おっしゃっていることがすべてのようですね・・・深読みするとアレなパターン」
もぐら納豆さん「投票みてなかたっ ぽんでさすきっw」
えりかさん「ローズヒップさん狼なら狼視点柊さん偽は見えていたわけで占いどっか噛みにいくかなぁと思います。アゲさんで信用勝負は正直厳しそうですし」
ゲームマスター「占いの真贋と、ぽんでさんの白黒が直接リンクしないところがポイントかしら。」
ローズヒップさん「ぽんで輪さんが狼となる内訳だと柊さんが真なんでしょうけど、その場合隠者さんGJと麻シーツさん村人という状況がおかしすぎるので考えていませんよ」
ぽんで輪さん「私がパンダへ投票しない理由にはなりませんよ?>えりかさん」
魔法の粉さん「ぽんでが狼だとして、あの位置に自信を置くかと考えるとおかないだろうという漢字がしますが」
ローズヒップさん「素直なストーリーで考えますよ。柊さんのもぐら納豆●で真狂の判別つき。
激しく隠者さんを噛みに行ったらGJくらったとこうでしょう。」
ぽんで輪さん3日目:霊能は噛まれたものの占い全生存でパンダが1つ出来ました。
私はアゲさん吊りかグレからの吊りを提唱しています。
ぽんで輪さん 0 票 投票先 → からさりすさん

ローズヒップさん 0 票 投票先 → もぐら納豆さん
麻シーツさん 3 票 投票先 → もぐら納豆さん
えりかさん 0 票 投票先 → もぐら納豆さん
魔法の粉さん 0 票 投票先 → もぐら納豆さん

柊さん視点ドラのみさん狼で、ドラのみさんは前日にもぐら納豆さんが吊られてるにも拘らずグレから私でなくからさりすさんを選び○を出しています。
柊さん主張している内訳的にこれは厳しいと言いたいです。
ゲームマスター「さあどうなるかしら。」
もぐら納豆さん「ふんっヽ(`Д´)ノばーかばーか」
えりかさん「ですね。私は狂人が誤爆したと考えてます」
kinoさん「柊の真よりはぽんでの反応が少し黒かったと思うんだよね。」
もぐら納豆さん「がんばれええええ(;◇;)」
えりかさん「夜が来てほっとしました。殴り合いですね」
セクシー和尚さん「おつ」
さん「ちゃんと信用取りに行って良かったなって今凄く思ってます」
ローズヒップさん「内訳はほぼ確定したとみていいですね、ドラのみ狐の部分まで含めてです」
ぽんで輪さん「おはようございます」
ゲームマスター「kinoさん、お疲れ様ですの。」
魔法の粉さん「kinoさんおつかれですー」
もぐら納豆さん「kinoさおつしたぁぁっぁあ」
セクシー和尚さん「激しく視点アゲ狼確定してるんだから囲いしてるかどうか見るだけだと思う
単細胞な村ほどえりか吊れると思うけどなぁ」
激しく隠者さん「もういっちょ乙カレー」
ゲームマスター「相互占いが中途半端に終わったのが、少し影響しちゃってるかしらね。」
からさりすさん「kinoさんには申し訳ないことをした
すみませんでした・・・」
kinoさん「お疲れ様です・」
もぐら納豆さん「くそう 俺悪くないのにーw」
えりかさん「おはよう」
麻シーツさん「kinoさん、おつー」
アカデミー学園さん「柊は可愛かったけど自分が生きてたらああもう麻シーツ吊っとけばいいよとかなってた気がする」
ローズヒップさん「おはようございます」
9日目の朝となりました。(13/07/19 01:20:01)
kinoさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
kinoさんを狙います。 >>> えりか <<<
kinoさんの独り言「ローズ吊れないだろうしえりかかボク噛みなのかな?
ボクはミスリ要因なら残される可能性もあるか。」
魔法の粉さん「んー、みなさん柊さんの真を意外と追ってるんですよね」
kinoさんの独り言「しかしこの状況だとぽんで吊りしかないんだよね。
困ったことに。」
激しく隠者さん「乙カレー」
ゲームマスター「初回グレランで人外投票者は、愚狼さんとkinoさんだけですのね。」
kinoさんの独り言「狐混じりだったのかな?
推理なんてボクは当たらない。はっきりわかるんだね。」
もぐら納豆さん「俺ちいちゃいからローズさがぶっちゃうかも おうかみだたら(>∀<)」
セクシー和尚さん「初日占い噛んでないってことはローズヒップ○めな証拠な気がするんだけどな 狂人の○だし」
麻シーツさん「お仲間ーラスト任せてゴメンよー
がんばって〜」
えりかさんの遠吠え「 」
もぐら納豆さん「勝つだよーwわっしょいだよーw」
ゲームマスター「ローズヒップさんが蚊帳の外に見えるのは、村人力なのかしら。」
えりかさんの遠吠え「 」
さん「ご主人様おつかれさまです 囲えなくってごめんなさい…」
えりかさんの遠吠え「 」
ぽんで輪さんの独り言「早噛み来たらローズヒップさん狼も考えましょう」
魔法の粉さん「ただローズを噛んだら違和感MAXですね」
えりかさんの遠吠え「怖いよー」
もぐら納豆さん「ずっと昼間だよーw」
麻シーツさん「おつでしたー」
えりかさんの遠吠え「相方さんお疲れ様でした」
kinoさんの独り言「ええー?噛まれるかな?」
ゲームマスター「麻シーツさん、お疲れ様ですの。」
セクシー和尚さん「ローズヒップがポンデを村めで見てる以上狼はkino残しのほうが勝てそうだな どっち残してもポンデとえりかの殴りあいになりそうだし」
もぐら納豆さん「麻シーツさおつしたぁぁぁ」
8日目の夜となりました。(13/07/19 01:16:21)
麻シーツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ローズヒップさん0 票投票先 → 麻シーツさん
麻シーツさん4 票投票先 → ぽんで輪さん
えりかさん0 票投票先 → 麻シーツさん
kinoさん0 票投票先 → 麻シーツさん
ぽんで輪さん1 票投票先 → 麻シーツさん
もぐら納豆さん「じゃぁおれかっこいいーw」
魔法の粉さん「狂人は村目に●出しますしね。確かに名誉です」
もぐら納豆さん「ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ 名誉ー ひゃっふー」
もぐら納豆さん「いる人かっけー」
ゲームマスター「狂人さんに●出される村人はある意味名誉ですの。
狂人さんに●出される狼さんもおある意味名誉ですの。
どちらも村人に見えればこそですの。」
魔法の粉さん「ローズさんもぽんでさんも考察が村々しいので楽しい最終日になりそうですね」
もぐら納豆さん「うふふんw>柊さ<村っ子応援するのだぁぁぁ」
ぽんで輪さん「狐交じりがあると見るのなら、麻シーツさん吊って終わるかどうかです。」
ローズヒップさん「終わるなら終わるでいいです。終わらなかったときのことをむしろ考えるべきでしょう。」
ぽんで輪さん「だから麻シーツさん吊りしかないですと言う話です。>えりかさん」
えりかさん「2騙りより狐混じりの方があると見てるからってことですよ」
さん「ふえぇ;ω;ゆるしてー 黒出しはごめんね、でも村目だからこそry>もぐら」
魔法の粉さん「キノさん噛みでしょう」
kinoさん「もしも二騙りで隠者真なら狐勝利ですからね。
ま、考慮はしてますが、今のところ動かないですね。」
ローズヒップさん「狐ケアを仮にするとして、吊り先はぽんでさんか私になるんですが、正直、ぽんでさんを狼めでは見てないので、吊りたくないんです。」
えりかさん「わかってるよ。何が言いたいの?>ぽんでさん」
もぐら納豆さん「そんで村勝つのー(>∀<)」
kinoさん「吊ったあとに気づいても仕方ないんですが?>ぽんで輪」
ゲームマスター「今夜はkinoさん噛みかしら。」
もぐら納豆さん「ばーかばーかヽ(`Д´)ノ」
ぽんで輪さん「麻シーツさんを吊らないことには、4−1の内訳が狐交じりか2騙りかが解りませんよ?>えりかさん」
kinoさん「もうひとりケアしたかったりしたけど、ま、麻吊り以外ないんだろうね。
仕方ないね。」
もぐら納豆さん「柊さ」
ローズヒップさん「異論なしです。麻シーツさんLWにおける狐ケアとして、からさりすさん吊りもしましたし。」
えりかさん「でも、狐残りより2残りの方があるかなって思うから異論なし」
ぽんで輪さん「もう投票しちゃってます、そこで終わるかどうかだけですし。<麻シーツ」
麻シーツさん「私吊られちゃうのかー」
さん「ううん、初手は素直に左右占いで良かったなあ… 上下の村が強い…」
魔法の粉さん「相方乙」
からさりすさん「あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
「わっふる組が霊界だとわかったと思ったら昼になっていた」
何を言ってるかわからねーと思うが(ry」
えりかさん「そこLWで狐残りが怖いってくらい」
もぐら納豆さん「麻シーツさかもんかもん(`・ω・´)」
激しく隠者さん「乙カレー」
アカデミー学園さん「お疲れサマー」
ローズヒップさん「柊さんが真になるときって麻シーツさんが村になるときなんで考慮外でいいと思いますね、態度的にも」
kinoさん「麻シーツ吊り。異論あるかい?」
セクシー和尚さん「もぐら納豆みてるとるっくあうと思い出す」
ゲームマスター「アカデミー学園さん、お疲れ様ですの。」
もぐら納豆さん「アカデミーさおつしたぁぁっぁ」
kinoさん「おはよう」
麻シーツさん「おはよーん」
えりかさん「おはよう」
ローズヒップさん「おはようございます」
ぽんで輪さん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(13/07/19 01:09:18)
アカデミー学園さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アカデミー学園さんを狙います。 >>> 麻シーツ <<<
もぐら納豆さん「がんばれぇぇぇ(>∀<)」
さん「此方こそ不甲斐ない狂人で申し訳ないです。>アゲさん
きっと自分の行動見返すともっとこうすべきだったみたいなのがざくざく…(´・ω・`)」
もぐら納豆さん「くそうw でもまたわっふるもらっちゃおっとw」
麻シーツさんの遠吠え「いえいえ、任せて申し訳ないっ」
もぐら納豆さん「ふんっ>柊さ<俺村っ子じゃなくてもわーわーするもんっばーかばーかヽ(`Д´)ノ」
ゲームマスター「わっふる組が全員霊界ですの。」
えりかさんの遠吠え「ログ見直したいから、遅くてごめんね」
麻シーツさんの遠吠え「あいっ!」
えりかさんの遠吠え「んじゃ200で!」
麻シーツさんの遠吠え「アカデミー噛み、昨日より早めに行きたいな」
さん「絶対に村だと思って黒を出しました。ごめんね!>もぐら」
魔法の粉さん「シーツは吊れるので、ぽんてとえりかから選ぶ作業」
アゲさん「柊さん、ふがいない味方で申し訳ないです」
もぐら納豆さん「きらいヽ(`Д´)ノきらい>柊さ」
激しく隠者さん「乙カレー」
さん「狼2匹残ってたあああああ良かった…!良かった…!!」
もぐら納豆さん「いつでもわーわーだよーw」
えりかさんの遠吠え「狂人さんお疲れ様でした」
kinoさんの独り言「というわけで馬鹿なボクを笑えばいいと思うよ。
駄目だね。こりゃ。」
ゲームマスター「柊さん、お疲れ様ですの。頑張ったんですの。」
さん「おつかれさまです」
麻シーツさんの遠吠え「狂人、ホントにありがとうー」
もぐら納豆さん「柊さおつしたぁっぁ うそつきいい(;◇;)w」
アカデミー学園さんの会話「死んでると思うけど考える」
もぐら納豆さん「ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ むらっこの時はおさえる(`・ω・´)」
アゲさん「了解です!」
セクシー和尚さん「もぐら納豆はたぶん早漏 きもちいいからしごきまくるタイプ」
7日目の夜となりました。(13/07/19 01:04:56)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ローズヒップさん0 票投票先 → さん
麻シーツさん0 票投票先 → さん
えりかさん0 票投票先 → さん
アカデミー学園さん0 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → ぽんで輪さん
kinoさん0 票投票先 → さん
ぽんで輪さん1 票投票先 → さん
ゲームマスター「たしか、管理人さんも役職の更新連打は許容されてたと思いますから、きっと大丈夫ですの!」
もぐら納豆さん「おうえん(`・ω・´)おうえん」
もぐら納豆さん「役の子になったらしちゃうとおもうからごめんしとこーw」
さん「何はともあれ、ぽんでを確実に吊ってね?おやすみ。」
kinoさん「ぽんで輪さん 1 票 投票先 → からさりすさん

間違えた。ごめんね。」
もぐら納豆さん「わかったよー(・∀・)あんまうきうきしないようにするっ」
セクシー和尚さん「狐混じりでも2日目は判別つかなくて3日目に占い噛みにいくことのが多いと思うけどなぁ」
ぽんで輪さん「隠者さん視点狼2残りはありえるので、明日麻シーツさん吊りですね。
終わらなければ4−1の内訳に狐交じりということです。」
ローズヒップさん「◆激しく隠者さん「じゃあ今度こそえりかさんでも行ってみるかなあ
アゲさんのが囲いの可能性は高いし」

えりかさん予告なんじゃないんですかね。そうでなければからさりすさん吊りなんて進めませんもの。」
kinoさん「えりかだっけ?」
えりかさん「あれ、隠者さんの予告私じゃないっけ?>きのさん」
ゲームマスター「サーバーダウンが頻発していた頃のお話ですから、今も有効かは分かりませんの。ただ、サーバーに負担がかかりやすい行為であることは間違いないでしょうから、必要最低限に出来るならその方がいいかしら、と思いますの。」
もぐら納豆さん「難しいねぇ(´・ω・`)このうきうきが止まらないっ」
えりかさん「アゲードラーましーつで灰に狐かぁ。」
激しく隠者さん「してねえよ 俺はえりかさん予告だよ」
さん「真狂狼狐じゃないの?噛まれた隠者が狂人で確定でしょ、
それでもぐら吊ってるんだから、狼の占い2騙りだったらとっくに終わってるよ」
kinoさん「うん、からさりす吊りミスったっぽいね。
初日に占い噛まれてないなら狐混じりの可能性低いよね。
でさ、隠者予告占いしてたよね?からさりすに。他つっておけば良かったね。」
麻シーツさん「身内切りっていうのは、あるんじゃないすか」
アゲさん「サーバー負担ですか、なるほど・・・難しいですね」
ローズヒップさん「柊さん→麻シーツさんで吊ります」
もぐら納豆さん「2分からならいいのかの?(`・ω・´)」
えりかさん「柊視点でもう狐残りはないのね。隠者さん真の場合は灰に狐残りある?」
ゲームマスター「最終日まで行く事は確定ですわね。」
ローズヒップさん「隠者さんが真としてアゲさん狼、4−1で単独騙りに出てたとするなら、アゲさん切りにあそこまで積極的に動いたぽんで輪さんを狼候補として吊りたくないですね」
ぽんで輪さん「ラスグレに狼ですか、4−1の内訳はどうお考えで?
2騙りなら囲ってないのはおかしいし、1騙りでもラスグレ残しは何かの折に吊られてもおかしくなかったと思いますが。>柊さん」
もぐら納豆さん「そうなのー?(;◇;)じゃぁごめんだー」
魔法の粉さん「占いになったらかちかちするのは仕方ないですよね」
からさりすさん「kinoさんには申し訳ないことをしてしまったな・・・」
ゲームマスター「ちなみに、あまり頻繁に更新連打するのはサーバーに負担がかかるので非推奨事項かと思いますの。以前、管理人さんからお達しがあったように思いますの。」
さん「ケア挟むなら自分吊ってからのぽんで吊ってで終わり。おやすみ。」
アカデミー学園さん「では本日は柊を吊るすモン」
えりかさん「灰に2wいるなら昨日吊れた感じもするけどねぇ。ただましーつさんが投票してるからうーん」
魔法の粉さん「エリカで会ってたけど・・・うーん」
ローズヒップさん「柊さんと麻シーツさん吊りでいいですね」
もぐら納豆さん「もう実行時間きたら超かちかちしちゃうw」
ぽんで輪さん「って思ったとおりでした。」
ぽんで輪さん「柊さんが偽ならきっと●を出されることでしょう。
何故なら私は隠者さんのグレでもあるからです。
私を噛むメリットよりも残すメリットの方が狼視点多い以上はそうなるはずです。」
激しく隠者さん「乙カレー」
ぽんで輪さん「おはようございます」
ゲームマスター「魔法の粉さん、お疲れ様ですの。」
もぐら納豆さん「魔法さおつしたぁぁぁぁ」
麻シーツさん「おはよーん」
ローズヒップさん「おはようございます」
アカデミー学園さん「ついにこの時がきたモン」
さん理由:
◆アカデミー学園「吊れなかったほうかな」
◆アカデミー学園「柊は からさりすかぽんで輪を占って」
共有さんの指示通り。からさりすは吊れたので、
残ったぽんで輪を占います。お仕事終了。
kinoさん「おはよう」
魔法の粉さん「おつかれさま」
えりかさん「おはよう」
ゲームマスター「わたくしも、残り2分切ってからカチカチする程度かしら。」
もぐら納豆さん「なんでもわーわーいっちゃうおもったことw
でもおれも前のこと忘れて言っちゃうから変になるけどいいの にしてるーw」
さん「占いCO ぽんで輪●」
7日目の朝となりました。(13/07/19 00:58:28)
魔法の粉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魔法の粉さんを狙います。 >>> 麻シーツ <<<
セクシー和尚さん「3日目で平和でた意味考えれば狐混じりだいぶ見えるきがするけどなー」
アカデミー学園さんの会話「生きてる方が好きにやるモン」
魔法の粉さんの会話「ですにゃー」
からさりすさん「もうね、起きたばっかりで頭回らないんですよ
だからこんな変な内訳ができちゃうわけで・・・」
アゲさん「ふむ・・・なるほど。参考になりますm(__)m」
ゲームマスター「なるほどですの。>和尚さん」
魔法の粉さんの会話「えりかかな」
アカデミー学園さんの会話「とか考えるのは面倒だモン」
kinoさんの独り言「・・・初日に占い噛まれてないなら狐混じり低いね。」
もぐら納豆さん「俺ちょっとだけいった(`・ω・´)w勘だけどっw」
アゲさん「発言遅いといつも指摘されるので、気を付けたいです」
ゲームマスター「言い方次第じゃないかしら。説得方法でどんな言い方が有効か?ということですよね。」
アカデミー学園さんの会話「柊真なら狐死んでるか麻シーツ」
アゲさん「なるほど・・・自分もそうします」
激しく隠者さん「昔はいつ朝が来るかわからないから連打してたけど
最近はわりとキリのいい時間を仲間に予告してから狼が噛む風潮があるし
毎秒カチカチはしなくなったかなあ俺は」
セクシー和尚さん「2騙り本線にしてるからだと思う>GM」
えりかさんの遠吠え「130でもいいです」
さんの独り言「というか噛まれたんだから隠者真だよねえ… つらい…」
麻シーツさんの遠吠え「うそうそ、100で噛むー」
もぐら納豆さん「ろくなこと言えなくてもとりあえずするううw」
魔法の粉さんの会話「吊り3か」
麻シーツさんの遠吠え「あ、早く噛んでいいのかな?」
えりかさんの遠吠え「灰4だったね」
さんの独り言「うん、隠者真なら詰んでる つらい」
もぐら納豆さん「超連打するーw村でもしちゃーうw」
からさりすさん「とりあえず、みんなもそう思うだろ?というような同意を求める発言は現在のわかめてで使えるかどうか聞きたいです。」
えりかさんの遠吠え「ローズさんぽんでさんとの最終日かぁ。ローズさんがチャレンジャー位置になるのかな」
ゲームマスター「麻シーツさん吊りじゃなかったのは、なぜかしら。」
魔法の粉さんの会話「柊は今夜ぽんて占い」
麻シーツさんの遠吠え「じゃあ魔法さん、100で噛むねー」
アゲさん「やっぱりみなさん更新ボタン連打してます?」
kinoさんの独り言「・・嫌な予感がするな。
できればローズヒップを吊りたい日だった。からさりすが何か返答してくれたら良かったんだけどボクにはわからなかった。ごめんね。>からさりす」
麻シーツさんの遠吠え「うん、順番それだねー」
さんの独り言「あと3吊りで、囲えてなかったら詰んで…る?つらい」
もぐら納豆さん「おれ麻シーツさおつしたぁっぁしたかたーくそーw」
えりかさんの遠吠え「魔法さんでいいんじゃない?」
えりかさんの遠吠え「噛みは共有→共有→きのさんでいいねー」
魔法の粉さんの会話「はい」
麻シーツさんの遠吠え「どっちの共有を噛む?」
ゲームマスター「からさりすさん、お疲れ様ですの。」
アカデミー学園さんの会話「柊グレー  ぽんで輪 麻シーツ
激しく隠者グレー  ローズヒップ ぽんで輪 えりか」
激しく隠者さん「あら範囲ランだったのか 乙カレー」
さんの独り言「黒出して仕事終了吊りされた方が良かった感」
ゲームマスター「アゲさん、熟練者の方もたくさんいらっしゃいますから、よろしければ何か参考にしたいこと、疑問点など、お気軽に質問してみてくださいね。」
アカデミー学園さんの会話「柊グレー  ぽんで輪 麻シーツ
激しく隠者グレー  ローズヒップ ぽんで輪」
からさりすさん「だよな
内訳ミスってると思ってた」
もぐら納豆さん「からさりすさおつしたぁっぁぁ」
激しく隠者さん「あらグレー4人いた」
6日目の夜となりました。(13/07/19 00:53:56)
からさりすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ローズヒップさん0 票投票先 → からさりすさん
からさりすさん6 票投票先 → 麻シーツさん
麻シーツさん1 票投票先 → からさりすさん
えりかさん1 票投票先 → からさりすさん
アカデミー学園さん0 票投票先 → ぽんで輪さん
魔法の粉さん0 票投票先 → からさりすさん
さん0 票投票先 → からさりすさん
kinoさん0 票投票先 → からさりすさん
ぽんで輪さん1 票投票先 → えりかさん
セクシー和尚さん「アゲの囲い位置だから吊れると思う
ローズヒップは狂人の囲い位置andその日霊能噛みしてるし>激しく」
もぐら納豆さん「どかーんw>隠者さ」
もぐら納豆さん「ローズヒップさかっこいい?」
激しく隠者さん「もっと…もっとぶって!(´・ω・`)

まあ吊り2で俺のグレー3人からえりかさん吊れるかどうかだなあ」
ローズヒップさん「麻シーツさんが諦めてるLWっぽく見えちゃうんです」
さん「了解しました>アカデミー」
アカデミー学園さん「吊れなかったほうかな」
ぽんで輪さん「というか、えりかさんもローズヒップさんも柊さんの真追いたいなら自分吊りを言い出すくらいして欲しいものでした。」
もぐら納豆さん「そして素敵展開?」
えりかさん「ありがとう。2騙りってことね>ローズさん」
kinoさん「・・・ふーん。そういうことなら別にいいや。」
アカデミー学園さん「柊は からさりすかぽんで輪を占って」
ぽんで輪さん「ちなみに「柊さんの真を追うなら、グレよりもえりかさんかローズヒップさん吊りの方が狐吊らない」んですけどね。
柊さん視点の○で隠者さん視点のグレですから。」
ローズヒップさん「自分含めてでいいですが、ぽんで論さんとからさりすさんなら、からさりすさん吊っておきたいところではあります。」
さん「ううん?もぐらで1匹、三人いる対抗のうち1人狼、1人狂人確定で、
まだ終わってないから対抗狂狼狐。残ってる人外LWだけだよ>kino」
からさりすさん「単純に狼臭い発言だなと思っただけだよ>kinoさん」
kinoさん「ドラのみ狼確定はしてないんだけどね・・。」
えりかさん「だったらからさりすさんかな。きのさんへの突っかかりがいまいち納得できないものが多い」
もぐら納豆さん「それでも和尚さがわかってたからいいってこってす(`・ω・´)
俺は和尚さが悪いおもてたからくたばれド低脳が!だよーw」
ローズヒップさん「アゲさんとドラのみさん、だから麻シーツさんがLW>えりかさん」
ぽんで輪さん「麻シーツさんは隠者さん視点の見えてる狼なので、他からお願いします。
柊さんを吊らずまだ真を追うというのであれば、私とからさりすさんのランで。>くまモン」
kinoさん「あとからさりすは何が言いたいのかさっぱりだからできれば教えて欲しいね。」
ローズヒップさん麻シーツさんは5人の日に吊りたいです。で、7人の日に柊さん吊り。
今日は隠者さん視点で狼でも狐でもありそうな箇所を吊りたいです。
もぐら納豆さん「くたばれド低脳が!>隠者さ<これでどんまいーw」
えりかさん「その場合ってどこが狼になるっけ?>ローズさん」
kinoさん「柊は狐がグレーにいるなら呪殺すればいいし、狂人なら誤爆あるから●出たらそのまま●吊ってもいいかもしれないね。」
ぽんで輪さん「私はあなたと同じ印象を持っていたので、からさりすさんの言ってることがさっぱりなのにも同意です。
しかも○2貰いのkinoさんは柊さんが占えば良い場所だし、もし●出たとしても柊さんがお仕事終了するだけですしね。
まあ、最後の私の発言引用は意味があってのことじゃないのでしょうけど。>kinoさん」
魔法の粉さん「進行としては今吊る必要ないんでしょうね」
激しく隠者さん「本当にありがとうございました狩人の旦那(土下座」
アカデミー学園さん「柊グレー からさりす 麻シーツ ぽんで輪」
ローズヒップさん「麻シーツさんLWもありそうですけどね。アゲさんが単独騙りで霊能噛むかなという気がするので。」
さん「あと1匹どこかにいるはず。早く見つけられるよう頑張るね」
魔法の粉さん「私が個人的に吊ってしまいたいだけなので」
麻シーツさん「COなしですよー」
からさりすさん「待て待て別にまだ隠者真と決まったわけじゃないだろう」
激しく隠者さん「いやーあのミスは油断にも程があるし
逆にあれでシスコピ的な意味合いから信用上がっちゃう場合もあるから
もぐらさんは俺を「くたばれド低脳が!」と罵るべき」
もぐら納豆さん「そして俺生きてたらそれまだもよもよしていたやもっw」
ドラのみさん「まぁ麻から吊るのが安定ではある」
えりかさん「柊さん破綻はしてないんだけどね。真は見れんかなぁ」
魔法の粉さん「アゲが占ってないけど、そこは破綻したから」
ローズヒップさん「麻シーツさんから何かありますか?自身に●としている占いが噛まれてますが」
kinoさん「柊はまだ吊らなくていい。
隠者真なら狂人だから今吊る利点がない。」
魔法の粉さん「あってるモン」
アカデミー学園さん「kinoたんが確定○に昇格したモン あってるモン?」
ぽんで輪さん「じゃあ、kinoさんは○昇格ってことで。
奇数なので隠者さん視点狂でも柊さん吊りかな?」
もぐら納豆さん「どんまいだよーw作戦かとおもっちたw」
えりかさん「隠者さん噛みかぁ。ましーつさん→柊さんで吊ってあと2吊りかな」
さん「隠者噛まれたから狂人だね。残り二人は狼狐だったんじゃないかな」
からさりすさん「◆kinoさん 「◆からさりすさん 「◆kinoさん 「アゲ吊り推奨かな。
ここ真でも決め打ちの場面になったら絶対勝てない気がするから。」
これ仮指定入る前の発言なんだけど、真なら尚更残しておくべきだったろ」
それを無視されたから同意を求めてるんだけど・・君は何か勘違いしていないかい?」
残しておくべきだったという発言に対する反論じゃないなこれ」
セクシー和尚さん「占いおつかれー ワレに感謝せよー」
ローズヒップさん「隠者さんで死体なし出て隠者さん噛まれ、真占いで間違いないですかね」
魔法の粉さん「それなら柊吊りでいいよね相方」
kinoさん◆kinoさん 「◆からさりすさん 「◆kinoさん 「アゲ吊り推奨かな。
ここ真でも決め打ちの場面になったら絶対勝てない気がするから。」
これ仮指定入る前の発言なんだけど、真なら尚更残しておくべきだったろ」
それを無視されたから同意を求めてるんだけど・・君は何か勘違いしていないかい?」

考えてみたが君の言ってることはさっぱりだ。
まず、誰が真の場合困るのか。
霊能噛まれてる時点で人外は減ってる可能性は低い。
つまり最大人外5の状況だ。
激しく隠者が真の場合を考えると狼1減ることになるのでとてもいい。
また、柊視点でも人外1排除。アゲ真の場合でもぽんで輪の言ってたとおりなので問題ないよ。

◆ぽんで輪さん 「ついでに言うと、もしアゲさん真でも今後内訳主張的に信用取り戻せるとは思い難いです。
そこ真なら、狐生存の可能性が高いうちに切ってあげた方が引き分けの目も残りますよ。」
kinoさん「占い終わったね?」
もぐら納豆さん「隠者さおつしたぁぁぁっぁ」
激しく隠者さん「乙カレー 本当にすまなかった」
麻シーツさん「おはよーん」
魔法の粉さん「ハロー」
ゲームマスター「激しく隠者さん、お疲れ様ですの。」
からさりすさん「おはよう」
さん理由:
柊さん 0 票 投票先 → kinoさん
予告通りです。昨日占うべきだったのね、ごめんね…
というわけで、今日こそkinoさん占いです。
ローズヒップさん「おはようございます」
えりかさん「おはよう」
kinoさん「おはよう」
アカデミー学園さん「ゲェー!お前はひこにゃん!」
ぽんで輪さん「おはようございます」
さん「占いCO kino○」
6日目の朝となりました。(13/07/19 00:46:44)
激しく隠者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
激しく隠者さんを狙います。 >>> 麻シーツ <<<
アカデミー学園さんの会話「でも柊可愛いからちょっと甘くなるモン」
もぐら納豆さん「きちゃやだーw」
魔法の粉さんの会話「ああでもやっぱりあのひの貼り間違えが気になる・・・」
激しく隠者さんの独り言「さらば下界」
魔法の粉さんの会話「そうなるもーん」
アカデミー学園さんの会話「激しく真進行だと麻シーツは最後まで飼い殺しだモン?
でも噛み先決まってるだろうからグレーは減らないモン大変」
ドラのみさん「柊●が結果的に悪手だったかなぁ」
からさりすさんの独り言「ってことはアゲさん狐ってことになるのか?」
もぐら納豆さん「俺もすぐメモ変になるよ(`・ω・´)がんばれええええ」
魔法の粉さんの会話「んー・・・、わたしの意見としては、もう柊の真を切ってしまいたい…うん」
アカデミー学園さんの会話「ゲームもカオス」
魔法の粉さんの会話「メモ帳が混乱のキワミ( ゚ω゚ )」
アカデミー学園さんの会話「激しく隠者視点では狂人だモン」
魔法の粉さんの会話「明日は9だからまだいいか吊らなくて」
もぐら納豆さん「応援応援(`・ω・´)」
麻シーツさんの遠吠え「一応えりかさん、白二つもらってるけどなあ」
さんの独り言「黒被せるとしたらからさりすかなあ」
からさりすさんの独り言「kinoさんが●ならドラのみさんと隠者さんは確定人外か。○出してる以上狼2の可能性もあるな」
えりかさんの遠吠え「噛みは100でお願いします」
魔法の粉さんの会話「んーあれやっぱり柊吊っていいかな」
えりかさんの遠吠え「隠者さん噛んでも柊さんは吊れないのかしら」
アカデミー学園さんの会話「アゲのあのふわふわっぷりとドラのみをローズヒップ理論で真切ると
どのみちLW 狐どこだろう」
麻シーツさんの遠吠え「申し訳ないが、そういう感じですかね」
えりかさんの遠吠え「5灰から2吊り耐え。うーん」
ゲームマスター「柊さんが生きていらっしゃいましたね。そう考えると、奇数進行のままだと柊さん吊りもしなくてはいけませんから、呪殺させた方が良かったのかしら。」
もぐら納豆さん「じゃぁ夜柊さくる(`・ω・´)」
セクシー和尚さん「◆アカデミー学園さんの会話 「柊視点LW
激しく隠者視点もLW」 共有はあくまで2騙りしかみてないのかな」
えりかさんの遠吠え「きっついなぁ」
魔法の粉さんの会話「うんちょっとメモを見間違えたので許して><」
えりかさんの遠吠え「ましーつさんと柊さんが吊れて私が2吊り耐えると」
もぐら納豆さん「でもあーんw」
デモニホさん「あらら、狂残し=偽確のようなもんやで…。この共有なら確実に狼吊り上げてくれるでしょう。」
からさりすさんの独り言「◆kinoさん 「◆からさりすさん 「◆kinoさん 「アゲ吊り推奨かな。
ここ真でも決め打ちの場面になったら絶対勝てない気がするから。」
これ仮指定入る前の発言なんだけど、真なら尚更残しておくべきだったろ」
それを無視されたから同意を求めてるんだけど・・君は何か勘違いしていないかい?」
残しておくべきだったという発言に対する反論じゃないなこれ」
さんの独り言「…白連打で良い、よ、ね…?」
魔法の粉さんの会話「ああ違った 視点確定してないのか」
アカデミー学園さんの会話「柊視点LW
激しく隠者視点もLW」
もぐら納豆さん「今日は柊さきらーいだからくればいいーw」
さんの独り言「ううんどうしよう、どうしよう 隠者噛まれるだろうけど」
魔法の粉さんの会話「りで」
麻シーツさんの遠吠え「狐処理してもらえちゃったねー
このあとは、隠者さん噛みでいいのかな」
えりかさんの遠吠え「隠者さん噛むしかないね」
もぐら納豆さん「応援(`・ω・´)応援」
魔法の粉さんの会話「これなら柊吊っていいですね」
激しく隠者さんの独り言「まあ俺吊りを急いだ&アゲさんの囲い位置
そりゃそうですわなあ」
アカデミー学園さんの会話「もはや素直進行で狩人噛むしかないほど切羽詰まってるのだと思ってるモン」
ドラのみさん「そっちか狼」
ゲームマスター「ドラのみさん、お疲れ様ですの。」
えりかさんを占います。 >>> 激しく隠者 <<<
もぐら納豆さん「ドラのみさおつしたぁぁぁ」
もぐら納豆さん「きびちーのか(;◇;)応援しよおお>和尚さ」
5日目の夜となりました。(13/07/19 00:41:44)
ドラのみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ローズヒップさん0 票投票先 → ドラのみさん
からさりすさん1 票投票先 → ドラのみさん
ドラのみさん8 票投票先 → ぽんで輪さん
激しく隠者さん0 票投票先 → ドラのみさん
麻シーツさん0 票投票先 → ドラのみさん
えりかさん0 票投票先 → ドラのみさん
アカデミー学園さん0 票投票先 → ドラのみさん
魔法の粉さん0 票投票先 → ドラのみさん
さん0 票投票先 → kinoさん
kinoさん1 票投票先 → ドラのみさん
ぽんで輪さん1 票投票先 → からさりすさん
デモニホさん「ここで柊噛みすれば結構楽しい展開に。」
セクシー和尚さん「それしか勝ち筋なさそうだけどものすごく厳しいよね>もぐら」
もぐら納豆さん「ドラのみさかもんなのでしょ?(´・ω・`)」
ゲームマスター「確定呪殺が出ることで真占い師も確定する、と考えることも出来ますが、決め打っていれば大差無さそうですの。」
もぐら納豆さん「隠者さがぶられてえりかさがんばるー?」
デモニホさん「あら、占い吊りだわさー。」
セクシー和尚さん「デホニキだと思ったらデホニホだったorz」
ぽんで輪さん「予告してから占うと、狩人いないから微妙なの・・・なの・・・。」
魔法の粉さん「ドラ吊りでお願い」
kinoさん「◆からさりすさん 「◆kinoさん 「アゲ吊り推奨かな。
ここ真でも決め打ちの場面になったら絶対勝てない気がするから。」
これ仮指定入る前の発言なんだけど、真なら尚更残しておくべきだったろ」
それを無視されたから同意を求めてるんだけど・・君は何か勘違いしていないかい?」
アカデミー学園さん「ドラのみ吊ろうかモン」
ローズヒップさん「アゲ-ドラのみ-もぐら納豆だとしたら、さすがに占い噛まないですよね
ならば吊っても大丈夫でしょうか」
ぽんで輪さん「kinoさん○2貰いで、アゲさん真切りしてたからねー。
○でも●でもあなた視点ばかりでなく村視点でありがたい占い先だった。>柊さん」
ゲームマスター「呪殺させない場合は5吊り(狐吊り含む)ですわね。
呪殺させる場合は、4吊り(狐吊り含まない)ですわね。
あまり、変わりないかしら?」
さん「ごめんね、今日こそkinoさん占うね 予告もしておくね」
激しく隠者さん「じゃあ今度こそえりかさんでも行ってみるかなあ
アゲさんのが囲いの可能性は高いし」
えりかさん「柊さん視点、納豆さんーアゲさんードラさんの2騙りだとあるね」
ドラのみさん「いや自分視点パンダ吊られて余裕ないんだよ」
kinoさん「まあ狩人がいないならそれは妥当。
ここから死体なしが出たら二騙りだったって考えでいいからね。」
からさりすさん「◆kinoさん 「アゲ吊り推奨かな。
ここ真でも決め打ちの場面になったら絶対勝てない気がするから。」
これ仮指定入る前の発言なんだけど、真なら尚更残しておくべきだったろ」
ローズヒップさん「柊さん真だとすると死体なしが出にくいと思うんですよね
ドラのみさんが狼っぽいのは同意なんですが」
もぐら納豆さん「誰かもんがいいの?今って」
さん「え、あ、kinoさん占うべきだった?え、え、なんかごめん」
ドラのみさん「しないし、この時点でLWとかまずありえないから>ローズヒップさん」
ローズヒップさん柊さんも隠者さんも予告してほしいです
ゲームマスター「ドラのみさん吊りはもったいないかしらね。占い師さんのお仕事を残しておきたいですの。」
ぽんで輪さん「柊さん真ならkinoさん占うと思うんだけどなぁ、自分ならそうする。>麻シーツさん」
激しく隠者さん「俺で死体無し出てるってことはドラのみさん狐で確定視していいかな
2騙りで占い噛んでLW勝負にするのは狼視点で狐探せないからリスク高すぎるし」
えりかさん「そうなんだよね。占いで信用下がってるなら対抗に狐いると見てドラさん占いするのかなって思ってた>きのさん」
kinoさん「◆からさりすさん 「◆kinoさん 「あんなスピードの占いってどうも信用できないし多分みんなもそうでしょ?
残す意味ないよ。」
わざわざ同意を求めるってのが人外臭いんだが」
共有が隠者吊りを言ってるんだから同意求めるのは当然だよ?」
デモニホさん「理想は完グレ吊り→ドラのみ占いor単騎●の麻シーツ吊り→ドラのみ占い かな?」
セクシー和尚さん「うん 勝てそう」
さん「うーんと。今日もグレー占い続行で良いよね、予告ってしとくべきかな」
ローズヒップさん「ドラのみさんLWCOとかありますか?」
アカデミー学園さん「あごめんさっきのなしで」
魔法の粉さん「柊真見るならドラは吊れないが」
ぽんで輪さん「柊さんは、どうしてkinoさん占わなかったの?
アゲさん真切りしたのだからkinoさん占えば確定○作り出来たと思うのだけど。
それにkinoさん●だったならあなた視点お仕事終了しない?」
ドラのみさん「自分吊るぐらいなら柊さん吊ってほしいんだけど」
からさりすさん「◆kinoさん 「あんなスピードの占いってどうも信用できないし多分みんなもそうでしょ?
残す意味ないよ。」
わざわざ同意を求めるってのが人外臭いんだが」
えりかさん「今日も占い切りでいいかなぁ」
kinoさん「昨日の発言ミスから呪殺狙いで占うと思っていたけどね。
ま、いいんじゃないかな。」
麻シーツさん「柊さんが一番真寄りに思える」
もぐら納豆さん「共有さかっこいいね(´∀`*)」
ゲームマスター「きっと続けていくことで慣れていきますの。誰だって最初は初心者さんですの。一戦一戦大切に、反省と課題を持って次のゲームに挑むといいですの。頑張ってくださいませ。」
魔法の粉さん「ドラ吊りでいいと思うんだけど >相方」
ローズヒップさん「本線で考えるべきは、隠者さん占の柊さん狂。柊さんのもぐら納豆●で真偽が分かったから、隠者さんを噛みにいってGJだと思います。」
ぽんで輪さん「えりかさん○かぁ、そこ●目かなって印象だったのだけど。」
もぐら納豆さん「でもいいたいんだよーw>デモニホさ<楽しいんだもん(>∀<)」
ドラのみさん「狼二騙りなら自分偽で吊らないと狼もう無理だと思う>ローズヒップさん」
アカデミー学園さん「激しく曰く ドラのみ狐と」
えりかさん「だからと言って隠者さん真とも言い切れないんだよね。アゲさん狼じゃなければ狐噛みもありえる」
魔法の粉さん「( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン」
デモニホさん「いえいえ、どこ護衛するかは好き好きだと思うのでー>和尚さん」
激しく隠者さん「ちょっと共有 俺を縛り上げて羽箒でくすぐり倒してくれ」
kinoさん「隠者はミスから狐騙りのドラのみ占う可能性見てたけどグレー占うんだ。」
もぐら納豆さん「狩人さなんかいないんだておもてごめんねぇ(´・ω・`)」
麻シーツさん「噛まれた狩人さんは本物だろうな しかし黒出されたな」
さん「セクシー和尚がほぼ真狩だったんだろうね…」
ローズヒップさん「なのでドラのみさん真はないでしょう。アゲさんが狼と言ってる隠者さんで死体なしなら、アゲさん真もなさげ。」
もぐら納豆さん「おうかみおもてごめん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー」
激しく隠者さん「本当に狩人にはすまないことをした」
魔法の粉さん「さらば狩人…」
セクシー和尚さん「おつかれさまー 霊能者さんごめんなさいです」
もぐら納豆さん「和尚さおつしたぁぁぁっぁあ」
えりかさん「まぁ、うん、真狩だよね」
kinoさん「真狩人はほぼ確定だね。」
からさりすさん「真狩人と見ていいかな」
ゲームマスター「セクシー和尚さん、お疲れ様ですの。GJですの!」
もぐら納豆さん「俺もちゃんと考えてるはずなんだけどなぁ みながすごいからなぁ(´・ω・`)」
デモニホさん「あんまりわーわー言い過ぎるのも、ノイズ吊りされかねませんかね…>納豆さん」
ローズヒップさん「柊さん狼だと初日にドラのみさん真って分かってますよね。
それでGJ出やすい霊能噛んで、さらに翌日に隠者さんか狐を噛む状況ってなりえなくないですか。」
麻シーツさん「おはよーん」
激しく隠者さん「占い理由
とにもかくにも昨日のは土下座する
狩人が狂人護衛でもしてたら完全に俺吊り待った無しだった

んで最初にセンサー引っかかったここがそのまんま●だったよ」
さん理由:
◆アカデミー学園さん「アゲ吊
占いは、各自良かれと思うところ占ってくれモン 狐狙いも許すモン」
了解しました。それじゃあグレー占うね。
とりあえず狩COしてるセクシー和尚は放置するとして。
アゲが○出してたえりかを占っておこうかな、囲いも考慮して。
◆えりか「こういう結果だと2騙りも見たほうがいいのかなぁ」
きちんと推理もしてるし、占って問題無い場所と判断しました。
魔法の粉さん「はろー」
ドラのみさん理由:麻シーツさん占いたかったけど予告入ってるようなので除外
4-1の状況しっかり追えてる印象のからさりすさんを占います
kinoさん「おはよう」
えりかさん「おはよう」
からさりすさん「おはよう」
激しく隠者さん「占いCO 麻シーツさん●だったぜ」
ローズヒップさん「おはようございます」
アカデミー学園さん「スーパーくまもん3(ラージャン)」
さん「占いCO えりか○」
ドラのみさん「占いCO からさりすさん○」
ぽんで輪さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/07/19 00:34:39)
セクシー和尚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セクシー和尚さんを狙います。 >>> 麻シーツ <<<
魔法の粉さんの会話「やっぱあれじゃないかなー」
魔法の粉さんの会話「(*´・ω・)(・ω・`*)ネー」
アカデミー学園さんの会話「死体二つならロラできるのにニャー」
もぐら納豆さん「ないんだよー(;◇;)」
デモニホさん「自分はチャット遅いですし、タイピングも考えながらだと遅いですよー。
だから把握が2テンポくらいずれてていつも顰蹙買いますw」
もぐら納豆さん「俺だて早いは早いんだよーwでも内容が伴わないんだよーwあーん」
kinoさんの独り言「隠者は占うならドラのみ占いにかけてもよさそう。」
魔法の粉さんの会話「(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン」
ゲームマスター「タイピングスピードも重要ですが、情報整理力が人狼力に繋がるかと思いますの。」
もぐら納豆さん「じゃぁ改めて占ってくれたらいいね(`・ω・´)俺わーわー言っててちゃんと見てないのがすぐばれちゃうw」
アカデミー学園さんの会話「よしんば騙ったとしてあのクォリティは勝ちにきてないモン」
魔法の粉さんの会話「もんもん」
kinoさんの独り言「これで隠者以外の占いが死んでたら狂人噛まれたという考え方が妥当かな。
・・・いや、そうでもなさそうだけど。」
アゲさん「参考になります・・・」
デモニホさん「今日グレー→明日対抗のドラのみ占えばおk だと思うんだけどなあ。
多分占いさんはやってくれるでしょう。」
魔法の粉さんの会話「騙らないのミス」
魔法の粉さんの会話「アゲが狐なら勝たない。ここは狼かなというイメージ」
アゲさん「なるほど」
ゲームマスター「チャットの速さは、普段どれだけキーボードを扱ってるか、だけじゃないのかしら。人狼をやることでタイピングスピードがあがったという方もいらっしゃいますね。わたくしは、仕事で使ってるせいもありますの。」
からさりすさんの独り言「やっぱり俺は使えない村人ですね」
もぐら納豆さん「あーんwしこしこしてるからがぶられちゃうんw」
アカデミー学園さんの会話「狩人死亡として、占いはもう1ターンあるので頑張ってほしいモン」
麻シーツさんの遠吠え「100でセクシーさん噛みますねー」
えりかさんの遠吠え「噛みは100くらいで」
麻シーツさんの遠吠え「そうだった狩人かみだw」
魔法の粉さんの会話「真狂確定でいいとおもうな。隠者は」
ドラのみさんの念話「今日までは○撃ちたいなぁ」
麻シーツさんの遠吠え「誰かもう」
激しく隠者さんの独り言「占いCO 麻シーツさん●だったぜ」
えりかさんの遠吠え「とりあえず今日は狩人噛みだねー」
ゲームマスター「えりかさん○はご本人が仰ってたように、コピペミスだと思いますの。
対抗の占い結果をまとめていて、そのコピーが残ってしまったようです。」
からさりすさんの独り言「やっぱ狩人COさせるべきじゃなかったかも」
アカデミー学園さんの会話「本当に狂人で、本当にGJというときだけはあるか」
魔法の粉さんの会話「うん。狩人は大体真だと思うな・・・」
えりかさんの遠吠え「ですね」
麻シーツさんを占います。 >>> 激しく隠者 <<<
麻シーツさんの遠吠え「じゃあ、ドラのみが狐?」
もぐら納豆さん「なるほどー(`・ω・´)」
ぽんで輪さんの独り言「2騙りなら、アゲ−柊で狼っぽいのよね。
ドラさん真で、狐騙りかもと思った隠者さんが対抗占いで○持って狂人アピorそこ真でも破綻しないようにーって感じに。」
激しく隠者さんの独り言「コピーミスうんぬんってシステムメタ丸出しだったけど
言い訳をでっちあげるのが不可能だったからありのままに答えた
これは対抗連中にかなり申し訳ない」
魔法の粉さんの会話「ただやっぱりあのタイミングの追加は真狂・・・なのかな隠者は」
麻シーツさんの遠吠え「柊さんが激しくに占われて白、だから、えーっと」
えりかさんの遠吠え「いや、中身は真しかないよ。他2人がアゲさん以外に●だしてるし」
アカデミー学園さんの会話「隠者狼なら 狐対策ならそろそろ吊れた方がいい+1人外露出させてまで占い騙り庇う必要性?
隠者狂なら 狼狐が身を挺して庇う必要なし
隠者狐なら 孤高の獣を誰が庇うというのか」
セクシー和尚さんの独り言「アゲ吊りの誘導遅かったの反省 あんまり露骨によるとういちゃいそうでこわかた」
ゲームマスター「そうですわね。>デモニホさん」
もぐら納豆さん「GJだたーw」
さんの独り言「対抗に○出して占いロラ狙うべき?」
kinoさんの独り言「◆アカデミー学園さん 「アゲ吊
占いは、各自良かれと思うところ占ってくれモン
狐狙いも許すモン」
相互占いも許すって言ってるようなもんだね。ま、二騙り見てるなら話は別なんだろうけど。」
魔法の粉さんの会話「結果貼りミスは意味わからないけど、アゲは遅すぎるし」
麻シーツさんの遠吠え「お仲間おつー
激しく隠者さんに護衛はいってたとはいえ、中身なによ? 」
ゲームマスター「先ほどはアゲさんの占い先である隠者さん噛みで、狩人さんが護衛成功なさったのでしょう。」
さんの独り言「あと1個黒出したらお仕事終わっちゃうのよね 白連打連打ー」
アゲさん「みなさん、どうしてあんなにチャット速いんですか・・・」
ドラのみさんの念話「隠者さん真の護衛GJあるかもなんだなー、そして占い候補に予告がぶっささる」
からさりすさんの独り言「◆kinoさん 「あんなスピードの占いってどうも信用できないし多分みんなもそうでしょ?
残す意味ないよ。」
なんかすげえ誘導してねえ?」
えりかさんの遠吠え「この投票が予告ならだいぶきついかなぁ」
魔法の粉さんの会話「だねー」
もぐら納豆さん「えりかさ○は作戦?」
激しく隠者さんを護衛します。 >>> セクシー和尚 <<<
激しく隠者さんの独り言「いや本当にすまなかった
狩人が狐とか狂人護衛してたら俺即吊り余裕だった」
デモニホさん「今日グレー占い→明日狐目占い が理想ですなあ。」
アゲさん「いやーだめでした;味方に申し訳ない><」
アカデミー学園さんの会話「激しく隠者偽として庇う勢力がいない気がするモン」
えりかさんの遠吠え「隠者さん真占い確定ですね」
セクシー和尚さんの独り言「う〜ん」
ゲームマスター「アゲさん、お疲れ様ですの。」
えりかさんの遠吠え「相方さんお疲れ様でした」
もぐら納豆さん「アゲさおつしたぁぁっぁあ」
ゲームマスター「隠者さんは狐狙い占いするかしらね。狐はほぼ確定しているので、狩人さんが噛まれる間にグレーを占うのも手ですが。」
4日目の夜となりました。(13/07/19 00:29:37)
アゲさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ローズヒップさん0 票投票先 → アゲさん
セクシー和尚さん0 票投票先 → アゲさん
からさりすさん0 票投票先 → アゲさん
ドラのみさん0 票投票先 → アゲさん
激しく隠者さん1 票投票先 → 麻シーツさん
麻シーツさん1 票投票先 → アゲさん
えりかさん0 票投票先 → アゲさん
アカデミー学園さん0 票投票先 → アゲさん
アゲさん11 票投票先 → 激しく隠者さん
魔法の粉さん0 票投票先 → アゲさん
さん0 票投票先 → アゲさん
kinoさん0 票投票先 → アゲさん
ぽんで輪さん0 票投票先 → アゲさん
もぐら納豆さん「おうかみさの話みてなかたー(;◇;)」
もぐら納豆さん「でもさ おうかみどちがぶったのかさっき知らなかったけどGJだたのん?」
もぐら納豆さん「アゲさカムカム(・∀・)」
アカデミー学園さん「アゲ吊
占いは、各自良かれと思うところ占ってくれモン
狐狙いも許すモン」
ドラのみさん「出てきただと……?」
ぽんで輪さん「ついでに言うと、もしアゲさん真でも今後内訳主張的に信用取り戻せるとは思い難いです。
そこ真なら、狐生存の可能性が高いうちに切ってあげた方が引き分けの目も残りますよ。」
激しく隠者さん「マジ助かる すまなすぎた」
からさりすさん「アゲ吊り把握」
kinoさん「あんなスピードの占いってどうも信用できないし多分みんなもそうでしょ?
残す意味ないよ。」
もぐら納豆さん「キャー すてきーw」
デモニホさん「狩露出しちゃったわ…これは。」
魔法の粉さんじゃあアゲ吊り
もぐら納豆さん「内緒だよ こんなの聞いたのーw」
セクシー和尚さんセクシー和尚の狩人日記
1日目 護衛:なし 死体:ゴミ初日
セクシィイイイイイイビィイイイイイム

2日目 護衛:激しく隠者 死体:デホニキ
出方的に真狂濃厚なのでここ護衛
護衛しなくてもいいよと言われてももし狐処分して真占いいなくなったら負け濃厚ですよ
真占いならそのへんちゃんと自覚してくださるかしら

3日目 護衛:激しく隠者 死体:  
う〜ん 占い噛んでくると思ったんだがなぁ・・・
相互占いで呪殺隠れるのは嫌だけど呪殺だして真死んでも
村がきびしくなるだけなんだよなぁ・・ってことで占い護衛
ローズヒップさん激しく隠者護衛の狩人いるならCOしてくださいね
からさりすさん「狩人は隠者さん守ってるならCOしていいよ」
激しく隠者さん「盛大にやらかしてすまなかった
俺指定入ったら狩人すまんが出てくれ」
ゲームマスター「この指定は痛いですの。」
セクシー和尚さんアゲ吊ろう 激しく隠者真狂と考えるとここは狼狐だから
魔法の粉さん「えりか〇はちょっと真でももう無理だろ…」
えりかさん「切るなら隠者さんかなって感じだけど」
アカデミー学園さん仮指定 激しく隠者
護衛いたらでておいで
ぽんで輪さん「柊さんが狂で隠者さんが狼って、隠者さん潜ったままでいいじゃないですかー。
狐交じりでも狼2騙りでもそう思うんですよ。」
もぐら納豆さん「そういうもんなんだぁありがとおおすっきり(´∀`*)」
さん「2騙りも見るなら尚更グレー占いたいな、見えてる人外なんて
占わずに吊れば良いと思うもの…… 指示次第で変えるけどさ」
kinoさん「アゲ吊り推奨かな。
ここ真でも決め打ちの場面になったら絶対勝てない気がするから。」
魔法の粉さん「きるなら隠者吊ろう」
ゲームマスター「初日犠牲者=妖狐の可能性はありませんの。
初日犠牲者が占い師で、妖狐を呪殺する可能性はありますの。
17人普通村なら、1/272の確率だったかしら。」
もぐら納豆さん「そしたら和尚さの活躍次第ってこってすね(`・ω・´)うどんしちゃだめよーw」
セクシー和尚さん「狐まじりだと狼は占い噛みにいくはず GJと占い先が本当に狼だった可能性もなくはないけど」
ドラのみさん「指示でないなら対抗占いストップします、とりまグレ占い宣言」
えりかさん「真GJか。狼占、狂狐(狼)で相互だった可能性?」
麻シーツさん「隠者さん切りでいいと思うけれどなあ」
ローズヒップさん「そしておそらく柊さんはアゲさん占えば銃殺になるんじゃないでしょうか。
激しく隠者さんが狐で相互占いされに4人目でCOしたとは考えにくいですから。」
アカデミー学園さん「4人でかまれで死なない以上今日一人は切らねばならないモン」
からさりすさん「とりあえず狩人はいたらそのまま護衛
今日はもう決め打ちしないと厳しい」
ぽんで輪さん「死体なしがどこで出たかと考えると、狐噛んだかGJかは別として占いだと思うんですよね。
アゲさん護衛の狩人がいないなら、アゲさん吊っちゃって良いんじゃないでしょうか。」
デモニホさん「初日犠牲者が狐・狼になることはないですねぇ>納豆さん」
kinoさん「どちらにしても今日はひとり占いを吊るべきだと思うよ。」
ドラのみさん「客観的に見てって言ってるでしょ、セオリーとしての説明だよ>からさりすさん」
ゲームマスター「相互占いは結果が出るまで続けないと中途半端に終わるだけでよくないと思いますの。」
ローズヒップさん「今日の狩人の護衛先がそのまま真GJだったんじゃないでしょうかね」
kinoさん「狐混じりの可能性の方が高いように思えるけど。
占いGJの二騙りもあるにはあるね。」
もぐら納豆さん「初日さ狐とかの日もあるのー?が聞いてみたかったーw」
アゲさん「発言遅いのは申し訳ない、気を付ける」
えりかさん「こういう結果だと2騙りも見たほうがいいのかなぁ」
アカデミー学園さん「全ロラは簡単にできないからどこから吊るモンかね」
セクシー和尚さん「ただのミスかもしれないしもう少し激しく隠者さん残してみてもいいかもだけど、吊り6しかないからねぇ・・・」
ローズヒップさん「全視点で対抗を狼と主張しています。つまり、狼が噛み合わせようとしたなら真占いしかいないわけで、その場合はGJになります」
もぐら納豆さん「これもっかい相互になるのん?じゃなくて」
デモニホさん「あーあー…。仕方ない、けど、ここでのミス痛いなあ。」
からさりすさん「◆ドラのみさん 「客観的に見れば霊噛み●撃ちだから柊さんは真狼目って考えるのが妥当だと思うよ、自分がいうことではないだろうけど」
ってことは内訳はだいたい把握できてるのか?」
えりかさん「全員●ね。昨日は狼と狐が相互だった可能性が高い」
さん「そろそろ占い対抗切らないとまずいんじゃないかな、って思うんだけど、
自分は相互継続した方が良いのかな?」
魔法の粉さん「うんこれ二騙りでいいよもう」
激しく隠者さん「対抗の占い先をまとめてたのが残ってた」
ドラのみさん「隠者さん狐だとダイナミック自殺だから先にアゲさん占いたいかな」
ぽんで輪さん「アゲさん視点、占い先死んでないなら隠者さん●しかないけどね。
結果貼りも遅いし、今朝の死体状況を見てから貼った感がすごいです。」
麻シーツさん「GJあったのかなあ」
ゲームマスター「どうぞ仰ってみてくださいませ。>もぐら納豆さん」
アカデミー学園さん「オッケオッケもう二騙りでいいモン」
ローズヒップさん「狩人は今日護衛してたところを護衛継続してよきところでCOすればいいと思います。今のところ真っぽいのは柊さんですが。」
激しく隠者さん「占アゲ 柊〇えりか〇
 ドラのみ kino○もぐら納豆○
 柊 ローズヒップ○もぐら納豆●
 俺 柊○kino○

これの名残」
からさりすさん「隠者さんはもう切っていいよな?」
えりかさん「激しく隠者さんがおかしいです」
ゲームマスター「隠者さんがバグってますの。」
激しく隠者さん「こっちが●だったってことは囲われてたもぐらさんが
残虐非道な狂人の手にかかって即死って可能性は下がったかな」
もぐら納豆さん「何かしているっ(`・ω・´)」
kinoさん「多分狼が占い先を噛んで狐だったんだろうね。」
セクシー和尚さん「◆激しく隠者さん 「えりか〇」 ◆激しく隠者さん 「アゲさん●!!!」
これは何」
激しく隠者さん「メモ整理してたらミスったすまない」
ローズヒップさん「柊さん視点だと割と当然な結果でしょうね」
さん理由:
◆魔法の粉さん「ドラ→←柊 隠者→←アゲ  これで」
◆アカデミー学園さん「ドラ⇔柊 隠者⇔アゲ 最終決定」
共有さん二人の指示通り、です。ドラのみ占うよ。
アゲさん「占いCO隠者●」
魔法の粉さん「( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ」
kinoさん「むしろ呪殺すら怒らず誰も死体になってないっていうね。」
ドラのみさん理由:指示通り
セクシー和尚さん「吊りが増えたことはいいことよ」
デモニホさん「お、占いGJでたー。」
からさりすさん「おはよう
狐噛みと見ていいかなこれは」
ぽんで輪さん「ほほう、ほほう!死体なしとな。」
アカデミー学園さん「くまもん→ベアモン→グレートベアモン」
激しく隠者さん「アゲさん●!!!」
もぐら納豆さん「そうだ聞きたいことあるだけど誰か聞いてくれるかしら(´・ω・`)」
麻シーツさん「おはよーん」
えりかさん「おはよう」
ドラのみさん「占いCO 柊さん●」
激しく隠者さん「ミス!!」
セクシー和尚さん「おはよう」
さん「占いCO ドラのみ●」
ゲームマスター「占い師に決定的な信用差がある、と感じたならそれでもいいんじゃないかしらね。4-1の霊能さんって重宝されがちですが、真狂狐狼の場合、グレーの狼が誰だったか、くらいしかお仕事ありませんの。」
ローズヒップさん「おはようございます」
激しく隠者さん「えりか〇」
kinoさん「おはよう」
ぽんで輪さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/07/19 00:22:29)
激しく隠者さんを狙います。 >>> アゲ <<<
からさりすさんの独り言「それじゃあドラのみさんに柊さん占わせたのは間違いじゃね?
いや可能性としてはあると思うけどね・・・」
魔法の粉さんの会話「GJでる恐れあるのに霊能噛みなー・・・」
もぐら納豆さん「でもおうえんー(´∀`*)」
もぐら納豆さん「臭くないやいヽ(`Д´)ノしーぶりーずしてるやいヽ(`Д´)ノw」
魔法の粉さんの会話「だよねやっぱ」
アカデミー学園さんの会話「勢いで真狂狼狼はいいけどグレランで潜伏が吊れたからやけくそで霊能噛んだとか・・・どうだろうモン
だって狐交じりなら占い噛みに行けばいいモン」
魔法の粉さんの会話「なんだか狼二語りありそうで嫌なんですが」
デモニホさん「村陣営の方が若干アドバンテージ高そうだけど、4-1の霊護衛なしって結構リスキーな気がする…これは個人の好みかな。
村陣営ファイトー。」
えりかさんの遠吠え「それでいいかなぁ」
ドラのみさんの念話「柊真は割とある位置、どうなる俺!」
もぐら納豆さん「狩人さなんかいない言ってごめんね(´・ω・`)」
からさりすさんの独り言「◆ドラのみさん 「客観的に見れば霊噛み●撃ちだから柊さんは真狼目って考えるのが妥当だと思うよ、自分がいうことではないだろうけど」
ってことはドラのみ視点では柊さん狂残り二人狐狼or狼2が見えてるのか・・・?」
麻シーツさんの遠吠え「隠者噛みで○出し、ですかね?
噛めなかったら黒出すのかな」
アゲさんの遠吠え「ん、ちがう隠者か占うの」
ドラのみさんの念話「占いCO 柊さん●」
もぐら納豆さん「俺和尚さいれちてたぁぁっぁ」
魔法の粉さんの会話「ですにゃー・・もぐらはそんなに狼に見えなかったというイメージだけどただの感覚」
激しく隠者さんを護衛します。 >>> セクシー和尚 <<<
アゲさんの遠吠え「隠者噛みですか」
アカデミー学園さんの会話「まあ占い先なんて結局占いの好みだモン
多弁が好きだったり寡黙が好きだったり」
もぐら納豆さん「麻シーツさとかいいこだとおもてたぁw」
ゲームマスター「霊能さん噛まれた以上、占い護衛しかありえませんわね。」
えりかさんの遠吠え「柊狐、ドラ真の場合呪殺かー」
ドラのみさんの念話「自分狼の時は狂人ニートで狂人の時は狼全潜伏とかなのにどうしてこうなるかなぁ」
魔法の粉さんの会話「明日アゲ・隠者は対抗が死体になってるか●でないと破綻ねー・・」
さんの独り言「(あっ誤爆してそう)」
ゲームマスター「大丈夫ですの!>柊さん」
激しく隠者さんの独り言「アゲさん●なら「狼の囲い先を狂人がパンダに」という悲劇は起きなかったのか」
えりかさんの遠吠え「柊狐があったねごめん」
kinoさんの独り言「共有も結構ずれてるし。
まあ共有は共有するから大丈夫だとは思いたいね。
ボクみたいにひとりになると何もできないようなことはなさそうだし。」
さんの独り言「ご、誤爆じゃないよね?誤爆してないよね?」
魔法の粉さんの会話「ね;w;」
えりかさんの遠吠え「隠者噛みする?」
デモニホさん「◆セクシー和尚さんの独り言 「あ、デホニキすまんな」
これ、自分宛かなあ…デモニホだホーwww」
アカデミー学園さんの会話「狩人なんかいないから狩人COしても即吊してやるモン!」
麻シーツさんの遠吠え「柊さんは狂人か狐、ですよね」
セクシー和尚さんの独り言「隠れてもいいか 狐混じりの進行だし」
からさりすさんの独り言「狩人は初日だな」
魔法の粉さんの会話「もぐらあんまり占いどころじゃないと思ったんだが」
もぐら納豆さん「やだあん(´∀`*)」
さんの独り言「占いCO ドラのみ○●
死体なら白、生きてたら黒で良いかな」
ドラのみさんの念話「死亡ルート直行中」
えりかさんの遠吠え「今日呪殺はでないけどどうする」
麻シーツさんの遠吠え「噛み、実行しちゃった、ゴメンね
指示もフワフワで申し訳ないっ」
もぐら納豆さん「おつしたぁぁっぁあ」
からさりすさんの独り言「ここでパンダ吊りか・・・」
アゲさんを占います。 >>> 激しく隠者 <<<
セクシー和尚さんの独り言「あ、デホニキすまんな」
魔法の粉さんの会話「いやなんか霊能噛まれありえねーって混乱してたわ・・・」
kinoさんの独り言「パンダ吊りと来たね。
こういう状況になるとテンパるからいけない。」
アゲさんの遠吠え「柊さん〇ですかね?」
セクシー和尚さんの独り言「占い護衛していいのかしら」
アカデミー学園さんの会話「面倒でごめんモン
語尾も吹っ飛んでるモン・・・」
ゲームマスター「もぐら納豆さん、お疲れ様ですの。」
魔法の粉さんの会話「にゃー、ごめんね><」
3日目の夜となりました。(13/07/19 00:18:07)
もぐら納豆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ローズヒップさん0 票投票先 → もぐら納豆さん
セクシー和尚さん1 票投票先 → 麻シーツさん
からさりすさん3 票投票先 → 麻シーツさん
ドラのみさん0 票投票先 → さん
激しく隠者さん0 票投票先 → アゲさん
もぐら納豆さん5 票投票先 → セクシー和尚さん
麻シーツさん3 票投票先 → もぐら納豆さん
えりかさん0 票投票先 → もぐら納豆さん
アカデミー学園さん0 票投票先 → 麻シーツさん
アゲさん1 票投票先 → からさりすさん
魔法の粉さん0 票投票先 → もぐら納豆さん
さん1 票投票先 → もぐら納豆さん
kinoさん0 票投票先 → からさりすさん
ぽんで輪さん0 票投票先 → からさりすさん
ゲームマスター「狩人さんは隠者さん護衛しそうですから、狩人さんに真占いが判明しそうですの。死体なしになるんじゃないかしら。」
デモニホさん「あ、本当だ、銃殺でないや。」
デモニホさん「なんとなーく見るに、麻さんの失言が無ければ真占いは潜伏してたんだろうな、とか。
同じ5発言でも多段発言が1つか2つあると、全然違いますよー>愚狼さん」
ゲームマスター「呪殺は出ませんわね。」
ぽんで輪さん「◆魔法の粉さん 「ドラ→柊 
隠者→アゲ」
これが最後の共有指示ね。」
アカデミー学園さんドラ⇔柊
隠者⇔アゲ
最終決定
アゲさん「了解」
激しく隠者さん「おk!」
魔法の粉さんドラ→←柊 
隠者→←アゲ  これで
もぐら納豆さん「2人でるもんなのかのう」
アカデミー学園さん「ドラ⇔柊
隠者⇔アゲ
最終決定 」
えりかさん「ややこしいですなぁ」
kinoさん「正直死体二つは地味に苦しいことになる可能性がある。
真占い噛まれている可能性もあるから。」
ぽんで輪さん「偶数なのに、狂人判定2個の真狂濃い目な場所から切りたいの?>からさりすさん」
激しく隠者さん「どっちよややこしい」
デモニホさん「ん、これで銃殺でますね。あとはどうなるか。」
麻シーツさん「最終決定待ちー」
からさりすさん「相互のほうがいいだろ」
激しく隠者さん「あら指示変わったのか じゃあドラのみさん「おたすけ」と叫べば(ry」
ドラのみさん「相互占い了解、とはいえ真偽ついてる可能性高いんだよねぇ」
さん「と、あれ、変更するの?アゲ占いで良い?最終決定を青でお願い」
ローズヒップさん「そっちでもいいです>アカデミー学園さん」
セクシー和尚さん「明日死体2個でてますように」
魔法の粉さん「こっちにしよう >相方」
kinoさん「相互の方がいいと思うけどね。
ま、そういう占いもいいとは思うよ。」
愚狼さん「ですねぇ・・・初めて初日グレランで吊られてしまいました。」
魔法の粉さん「ドラ→柊 
隠者→アゲ」
ぽんで輪さん「アゲさん視点は柊さん狂人で後れて出て来た隠者さんが狼狐ってのが厳しいですよねー。
霊能噛みも、柊さん以外噛んだら破綻だからとも取れますし。>和尚さん」
激しく隠者さん「アゲさん狐なら「おっおたすけーーーー」と叫べば占わないでやろう(ノ)'瓜`(ヾ)」
ローズヒップさん「柊さんとアゲさん、ドラのみさんと激しく穏者さんの相互の方がいいと思いますけどね」
ゲームマスター「くるくる相互占いは古いやり方ですわね。
最近は2組相互がスタンダードかと思ってましたの。」
さん「了解、それじゃあ激しく隠者を占うね。」
えりかさん「愚狼さん狼で霊能噛みも結構あるかもなぁ。てか、だったら愚狼さんに誘導してた私白い!」
アカデミー学園さんアゲ→激しく隠者→ドラのみ→柊
こっちでいいすか
魔法の粉さん「ああちゃうか」
アゲさん「じゃあ柊さん占いますね」
からさりすさん「柊さんは占い2人から狂判定出てるのがなぁ
ここから吊ってもいいと思うよ」
ローズヒップさん「霊能不在でぐるぐるは銃殺出たときに死体で判別つきにくいですよ」
魔法の粉さん「確認した。それでいいよ >相方」
セクシー和尚さん「激しく隠者さんは真狂くさいからアゲさん切ってもいいと思われるなぁ」
ローズヒップさん「柊さん視点でドラのみさんが囲いにいった可能性が高い形。
柊さんはアゲさん占いでいいんじゃないですか?」
もぐら納豆さん「柊さはきらいきらいだけどねっw」
ドラのみさん「客観的に見れば霊噛み●撃ちだから柊さんは真狼目って考えるのが妥当だと思うよ、自分がいうことではないだろうけど」
ゲームマスター「内容寡黙というやつですわね。」
アカデミー学園さん「全残りだから相互いってみようかね
アゲ→ドラ→柊→激しく隠者でいいかな」
もぐら納豆さん「今日グレーして相互するはだめー?俺はその後ならいつでもおやすみするよー」
デモニホさん「4-1だし霊護衛入ってくれると思ったんだけどなー。なー。」
さん「っと、相互占いのが良いのかな。それならそれで相互占い先指示ください」
えりかさん「激しく隠者さんの対抗の白追っかけってのは真っぽくもあるけど狐の占い方でもあるんだよね」
ローズヒップさん「昨日の時点で占いに信用差があったので占い護衛したくもなるでしょう」
魔法の粉さん「相互行きましょうか。もしくはPET >相方」
デモニホさん「少なくないけど、中身があまり無かったように思えますね…。
多弁だらけで余計に(´・ω・`)」
ぽんで輪さん「4−1だからこれから占い候補噛まれるかもだし、霊能いないのにパンダ吊りはドラさん真だった場合に悪手。
グレから吊りか、精々「遅れて出て来た激しいさんが狼狐」を主張するしかないアゲさん切りかじゃないかな。」
さん「特に指示がなければ今日もグレー占いしますね。良いよね…?」
アカデミー学園さん「狩人なんかいなかったんだ」
kinoさん「パンダいるなら相互占いの方がいいんじゃないかな?」
ローズヒップさん「相互占いさせましょうかね。昨日から開始した方が良かったですが、霊能が噛まれた以上、相互占いから破綻占い作りだしていく方がいいと思います。」
セクシー和尚さん「ただ霊能噛んで●だしってかなり怪しくみえてしまう」
麻シーツさん「一番早い、黒出し占いさん、信じたくなるなあ」
えりかさん「アゲさん遅いしなんか占われてるし」
もぐら納豆さん「狩人さ いないんじゃないかなぁ?」
からさりすさん「共有決めちゃっていいよ」
愚狼さん「発言少ない・・・少ない?」
ドラのみさん「ここで霊能噛みパンダとかきっついなぁ」
魔法の粉さん「霊能かまれって狩人は何してるんでしょう」
さん「霊能噛まれちゃうのね…… もぐら吊って欲しいな」
ゲームマスター「これで狼さんにも真占いがほぼ見えてますの。」
kinoさん「霊能噛まれるんだ。4−1なら真だと思っていただけに残念だね。」
ローズヒップさん「柊さんの真オーラなかなかですね」
激しく隠者さん初日の俺の占い先は対抗の柊さん○
アゲさん「多弁だったと感じたので占いました」
デモニホさん「死んだ( ゚ω゚ ) お疲れ様ホ〜」
セクシー和尚さん「4−1で霊能噛まれるとかおワンコしてる感じ」
アゲさん「占いCO えりか〇」
もぐら納豆さんあとぱんだになちたんwCOなしよー
えりかさん「霊能噛まれてパンダはめんどくさい」
ゲームマスター「狼さん勇気ありますの。狩人さんは真占い護衛かしらね。」
アカデミー学園さん「アフン 霊能」
麻シーツさん「おはよーん」
からさりすさん「霊能噛まれたか」
ドラのみさん理由:最多発言占い、朝一挨拶で票も1票のみとちょうどいい
発言としては高いテンションながらちゃんとグレも見えてる感じで好印象
村目だけに人外ならかなり怖い
アカデミー学園さん「くまもん神の子元気の子」
もぐら納豆さん「いねぇw」
さん理由:
見えてる人外は放置でも良い…?よね?
対抗は狂狼狐だと思うから呪殺出せれば確かに
儲けものでもあるけど、2/3の確率で無駄占いだと思うし。
というわけで、グレーを占います。多弁占いです。
◆もぐら納豆「よほどすごいおうかみさがいるんだと思うー」
沢山喋ってるけど内容は薄い。生存欲に溢れた
人外さんだと思ったので占います。
ぽんで輪さん「4−1なのに霊能噛まれちゃうって。」
激しく隠者さん「占い理由
麻シーツさんがまんま狼で狐交じりの全偽を把握してた場合
狂人の柊さんに○出してるアゲさんは狼じゃないと全偽は見えない
ローズヒップさんが村だと同じく全偽は見えない⇒ローズヒップさんは●濃厚
あえてそちらではない方の対抗○をいきなり占っておく」
ゲームマスター「デモニホさん、お疲れ様ですの。」
魔法の粉さん「はろー」
もぐら納豆さん「誘導&発言少ない子だたね
今日の霊結果もし黒だたら 村っ子がすごいのか?4-1じゃん単純に考えちゃうと真狂狼狐
もしや身内でーとか思っちゃうんwなのでわからないのが正直だw」
セクシー和尚さん「おはよう」
えりかさん「おはよう」
からさりすさん「おはよう」
ローズヒップさん「おはようございます」
激しく隠者さん「占いCO kinoさん○だったぜ」
ドラのみさん「占いCO もぐら納豆さん○」
もぐら納豆さん「おはよおおおおおひょおおおい」
さん「占いCO もぐら納豆●」
ぽんで輪さん「おはようございます」
kinoさん「おはよう、激しく隠者の占い先見てなかったごめん。
グレー広いね。二人から柊占われてるからとても占い視点結構クリアなんだね。」
3日目の朝となりました。(13/07/19 00:10:42)
デモニホさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デモニホさんを狙います。 >>> 麻シーツ <<<
ドラのみさんの念話「占いCO もぐら納豆さん○」
魔法の粉さんの会話「狼追加とかならもうね・・・」
kinoさんの独り言「ところでマッギョどこいったの?」
もぐら納豆さんの独り言「わーわーしちゃおw」
ぽんで輪さんの独り言「アゲさん真はかなり薄い感じに見える初日。」
アカデミー学園さんの会話「四人目追加は一人死んだら即ロラレベルだとすると狼追加はハイリスクすぎねえかと思ったり
そういう作戦あるのかな」
魔法の粉さんの会話「全残りなら一人切ってPETもありかなー うーんでも遅いか」
デモニホさんの独り言「霊能COするホ〜 愚狼○ だったホ〜
これはグレー狭すぎるし仕方ないのかな…と思ってしまったホ!

以下、愚狼『非』投票者ホ〜

(グレ)からさりすさん 2 票 投票先 → セクシー和尚さん
(占い)激しく隠者さん 0 票 投票先 → kinoさん
(グレ)もぐら納豆さん 1 票 投票先 → セクシー和尚さん
(グレ)麻シーツさん 2 票 投票先 → もぐら納豆さん
(占い)アゲさん 0 票 投票先 → からさりすさん
(共有)魔法の粉さん 0 票 投票先 → からさりすさん
(占い)柊さん 0 票 投票先 → 愚狼さん
(暫○)kinoさん 1 票 投票先 → 麻シーツさん

(吊り)愚狼さん 8 票 投票先 → 麻シーツさん」
魔法の粉さんの会話「追加が狼は一番ないと切っていいですね」
アカデミー学園さんの会話「占い全残りなら相互も考えるかどうか」
魔法の粉さんの会話「んー」
アカデミー学園さんの会話「真狂狼で狐が追加は一応ありえるけど真交じりほぼ確定で相互占いの危険含んでまではやるならいい度胸
真狼狐で狂追加なら遅すぎ それを狙ってるのかもしれんが」
麻シーツさんの遠吠え「GJ出る可能性もありますけど、まあここは」
えりかさんの遠吠え「あ、ごめん」
魔法の粉さんの会話「明日以降の方針はどうしましょうか」
えりかさんの遠吠え「噛みは100くらいでしてもらえると嬉しいです」
アゲさんの遠吠え「柊さんに占われてますよ?」
ゲームマスター「相互占いの時は霊能噛みも面白いと思うんですよね。相互占いがない場合は、どうかしら。」
からさりすさんの独り言「狐は絶対混じってるなー」
さんの独り言「占いCO もぐら納豆●」
激しく隠者さんを護衛します。 >>> セクシー和尚 <<<
麻シーツさんの遠吠え「いいと思います(乗っかった)」
魔法の粉さんの会話「ですにゃー」
アゲさんの遠吠え「デモニホさん?了解」
アカデミー学園さんの会話「まあグレーは凄い勢いで消えて、護衛も絞れて占いも吊る前から消えていくならそれもまた一興」
えりかさんの遠吠え「ローズヒップさんとかでいいんじゃない?>占い先」
麻シーツさんの遠吠え「じゃあ霊噛みチャレンジ」
魔法の粉さんの会話「最後にでてきた占いの意図が」
kinoさんの独り言「つまりそこまでグレー広くないや。
とりあえず柊噛まれないなら破綻する占いが二人いるから柊護衛入ってるかな?」
からさりすさんの独り言「占い二人視点柊さんは狂人」
ゲームマスター「霊界で頑張ったり、霊界で頑張ってもいいですの。たとえば、霊界で頑張るとか。場合によっては、ですが、霊界で頑張れますの。」
えりかさんの遠吠え「霊噛みでいいかなぁ」
アカデミー学園さんの会話「真狂狼狼かねぇ
リスク高いぞそしたr」
からさりすさんの独り言「隠者さんは真くさいな」
麻シーツさんの遠吠え「霊噛みとか、どうかなあ」
アゲさんの遠吠え「どこ占いっていうべきですかね」
愚狼さん「RP頑張ってみようかなと思ったらこれだよ!」
ドラのみさんの念話「のっけから狐勝ち消えた感じ、そろそろ潜伏狐に戻ろうかな」
えりかさんの遠吠え「さてどうしましょう」
デモニホさんの独り言「グレー狭かったし仕方ないのねー。」
アゲさんの遠吠え「寡黙なせいで疑われてますねすいません」
魔法の粉さんの会話「アゲ吊ってPETにしようかと思いましたが」
kinoさんの独り言「うん、また見てなかった。
激しく隠者の占い先柊だったね。」
激しく隠者さんの独り言「占いCO kinoさん○だったぜ」
セクシー和尚さんの独り言「相互のときってどこ護衛したらええの」
麻シーツさんの遠吠え「ふむ、追いつけてないw」
kinoさんを占います。 >>> 激しく隠者 <<<
ゲームマスター「愚狼さん、お疲れ様ですの。」
さんの独り言「ひいい どうなってるのこれ」
ゲームマスター「4-1は真占いさえ噛めてしまえば、狼さん有利になりがちなのかしらね。」
2日目の夜となりました。(13/07/19 00:05:24)
愚狼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ローズヒップさん0 票投票先 → 愚狼さん
セクシー和尚さん2 票投票先 → 愚狼さん
からさりすさん2 票投票先 → セクシー和尚さん
愚狼さん8 票投票先 → 麻シーツさん
ドラのみさん0 票投票先 → 愚狼さん
激しく隠者さん0 票投票先 → kinoさん
もぐら納豆さん1 票投票先 → セクシー和尚さん
麻シーツさん2 票投票先 → もぐら納豆さん
えりかさん0 票投票先 → 愚狼さん
デモニホさん0 票投票先 → 愚狼さん
アカデミー学園さん0 票投票先 → 愚狼さん
アゲさん0 票投票先 → からさりすさん
魔法の粉さん0 票投票先 → からさりすさん
さん0 票投票先 → 愚狼さん
kinoさん1 票投票先 → 麻シーツさん
ぽんで輪さん0 票投票先 → 愚狼さん
ゲームマスター「最低発言数が5・・・多弁な村ですの。」
kinoさん「OK,グレーも少ないし案外いい線いくよね。
囲ってる可能性は考慮しても。」
魔法の粉さん「対抗占い禁止」
ローズヒップさん「柊さんか激しく隠者さんが真でしょうけど、隠者さんの方がやや真ですかね。
狐はドラのみさんかアゲさんか。」
麻シーツさん「PET占い発動?」
もぐら納豆さん「よほどすごいおうかみさがいるんだと思うー」
えりかさん「2騙りの場合ってどこ2人だろう?どちらかと言えば狐混じりが濃そう」
さん「うーんと。ひとまずグレーを占った方が良い感じかな?どうしよう」
ゲームマスター「4-1展開は久し振りですの。」
ぽんで輪さん「グレー占いさせるなら「対抗占い禁止」って共有が言わないと駄目。
占ったら吊るよ!とかでもいいけど。>kinoさん」
セクシー和尚さん「2騙りよりは狐まじりにかんじるな 
柊、激しくで真狂くさい」
からさりすさん「アゲ→ドラのみ→柊→激しく隠者→アゲの相互占いでいいと思う」
アカデミー学園さん「じゃあ今日はグレランって、明日は死体に応じて相互占いも考慮するモン」
kinoさん「信用まだわかりにくい状況だからひとり吊る場面ではないと思うよ?」
激しく隠者さん「俺護衛はしないでいいよ」
ぽんで輪さん「3−1から4−1にする辺り、隠者さんは真or自分が騙りに出ていなかったことを教えに来た狂人っぽいかなー。狼なら4人目で出る必要性薄いですよね。」
ゲームマスター「あら、COされたのですね。」
愚狼さん「うーむ、こういう状況は前にも体験したが・・・真も狼もあったしのお・・・」
もぐら納豆さん「全偽ばれるならそれまで内緒しとけばよかたんじゃないのん?違うのかっ??」
えりかさん「対抗占いが2人もいるから相互はしたくないね」
ローズヒップさん「2騙りになるような出方じゃなさそうなので狐さんが混ざってますわね、こんこん」
ドラのみさん「取りあえず対抗はまだ占わないと宣言しておきます」
ゲームマスター「ドラのみさんを占えれば、アゲさんが破綻するかしら。
アゲさん視点で柊さんが狂人、ドラのみさんが死亡するということは
呪殺しかありえませんの。噛み先や占いで対応できればいいですが、難しそうですの。」
kinoさん「4−1。相互したくない状況だね。
できればそのままグレー占いから占いを吊るタイミングを確かめたい。」
麻シーツさん「ここに来て4!2騙りあり?狐混じりかなー」
セクシー和尚さん「中途半端にでるなら3見えた段階で占いはでるか、潜り続けて呪殺だすべきだったよ 少し信用ならぬ」
えりかさん「占い増えるのね。そして柊さんが白いっすね」
ドラのみさん「これ狐交じりあるかな」
さん「うん?対抗増えるの? ええと、指示ください」
もぐら納豆さん「俺は和尚さあたりかとおもてるw」
デモニホさん「占い4なら1人切ってか、ペット占いかホー?」
魔法の粉さん「おせー」
アゲさん「???」
ぽんで輪さん「4−1になったのです。
共有はグレ占いさせるか相互占いさせるか指示した方がいいですよ。」
激しく隠者さん狂人占ったし潜ってウマウマしようとしたんだが
◆麻シーツさん 「3なら、いずれはロラするのもアリと思うー」
これで全偽ばれてる気がした
愚狼さん「なん・・・じゃと・・・!?」
もぐら納豆さん「ぬ?」
からさりすさん「占い4!?」
アカデミー学園さん「まだよく見てないけどステがいたら即吊るべしモン
喋らないやつは四国に放り込むモン」
えりかさん「とりあえず愚狼さんでも吊っておけばいいんじゃない」
デモニホさん「占い3で噛みきられてもそうじゃなくても5日目には切れば良いと思うホー」
激しく隠者さん占い理由
右占いなんてするくらいなら俺は死を選ぶ
しかしながら長い名前とか絡み安い名前だと偽とかぶる可能性が高い
ここは一番シンプルな人占い
kinoさん「占いロラとか考える標準に達してないので吊るタイミングは早くて12ですかね。
噛まれなければの話ですが。」
激しく隠者さん占いCO 柊さん○だったぜ
ドラのみさん「ドラのみという名前の真の意味を教えてやろう……ツモるしかないってことだ」
魔法の粉さん「魔法の粉の秘密を知ったやつは、親でも抹殺する」
麻シーツさん「占いをね。こういうこと言うと、狐っぽいとか言われるんでしょ
知ってます」
ローズヒップさん「占いの結果貼りを重視してみる人も多いですが、大事なのは結果貼りからの理由貼りまでの速度だったりします」
からさりすさん「真狂狼-真って感じかね」
セクシー和尚さん「3−1なら霊能進行ですな FOなのでさっさと占い師は呪殺だしてください」
さん「(占い3で対抗に狂人が混ざってない可能性はひとまず置いといて良いよね)
共有FO確認したよー」
激しく隠者さん「あーこれは危ない 潜伏占いばれてる可能性見えたから出るわ」
アゲさん「かわいいww」
ゲームマスター「真占い師さんは潜伏されましたね。狂人さん占ってますから、納得ですの。呪殺狙いで残りのお二人を占うかしら。」
愚狼さん「現状真狼狂ー真が一番ありえそうじゃの。」
ぽんで輪さん「らーぶひーこにゃーん(FOになったしじゃあグレランで、村でも人外でも占う場所じゃなさそうな場所吊りましょう)」
えりかさん「アゲさん視点狂占いね。アゲって打ったら(´∀`∩)↑age↑ってできてかわいかった」
アカデミー学園さん「死にたくないモン>激しく隠者」
kinoさん「それ先に打ってたらとてもよかったね。ボクも見てみたかったよ。>えりか」
麻シーツさん「3なら、いずれはロラするのもアリと思うー」
魔法の粉さん「相方くまも・・・アカデミー学園で会ってるぜ」
もぐら納豆さん「今日の投票はきっと後で効くんだよーw」
さん「っと、共有騙ってたんだ 3−1−1、対抗は狂狼>狂狐目かな?
霊は出方も良いし真目で良いんじゃないかな。さくさくグレランしよう」
からさりすさん「3-1-2把握
これでグレー絞れたな」
魔法の粉さん「よーしグレランしようぜ!魔法の粉のちからあああああ!バリバリー」
激しく隠者さん「んじゃ潜伏してる方の共有吊って魔法の粉さんを泣かせちゃおうぜ」
ドラのみさん「明日からの理由は占い師としての『説得力』が出せるように頑張りたいです」
ぽんで輪さん「3−1から3−2に増えたと思ったらの撤回だったので問題ないです。
無駄占いもないみたいだし占いも早いしいいですね、ついでに言うとFOが好みです。」
ゲームマスター「狼狐狂-真の3-1-1ですわね。」
えりかさん「魔法の粉さん撤回しそうね・・・って打とうとしたら撤回してた」
アカデミー学園さん共有CO 相方ハッピ・・・魔法の粉モン
kinoさん「というわけでグレランですね。
わかりやすくていいです。」
ゲームマスター「狼狐狂-真狂」
麻シーツさん「共有撤回はあくだよ」
もぐら納豆さん「撤回あったからグレランしよう」
ローズヒップさん「柊さんよく見てますね!そうです、可愛いは正義なんです!」
激しく隠者さん「と思いきや共有か」
からさりすさん「3-1-1か
グレランだな」
デモニホさん「対抗さん共有だったホ〜」
セクシー和尚さん「3−2までみえた ここから共有がスライドして2−1と予想」
激しく隠者さん「あーあ塩ゲーか」
kinoさん「3−1−1」
もぐら納豆さん「誰も俺の臭いはかぎに来なかったっ」
さん「3−2だね、霊ロラしよう」
ぽんで輪さん「3−1ですね、霊能が撤回COしたらどうしようと思っちゃいますが」
ゲームマスター「わたくしは、次はヴァルキリープロファイルの新作をやってみたいですの。」
愚狼さん「3−1の白進行、グレランかや?」
魔法の粉さんじゃあ霊能撤回 共有CO 相方生存
kinoさん「3−2」
ローズヒップさん「唯一のお隣さんが殺されてしまいました・・・狼許しません」
もぐら納豆さん「3-1早速みちゃうっw」
からさりすさん「3-1把握
共有は出てもいいよ」
ドラのみさん理由:キノの旅好きなので。同じ顔の国とか特に
アゲさん「占い理由は隣だから」
セクシー和尚さん「3−1まで見えた」
kinoさん「3−1」
アカデミー学園さん「霊能テラハヤス」
デモニホさん霊能CO するホ〜
さん「理由:
上下左右を見回してみて、左右はアイコン無しさん、上下はアイコンさん。
ふむ、可愛い女の子なローズヒップさんを占います。可愛いは正義。」
もぐら納豆さん「13わおんだたねー作戦ねるねるー?」
麻シーツさん「おはよーん」
激しく隠者さん「おはよう」
さん「占いCO ローズヒップ○」
愚狼さん「おはよう。」
ドラのみさん占いCO kinoさん○
からさりすさん「おはよう」
アゲさん「占いCO 柊さん〇」
えりかさん「おはよう」
魔法の粉さんおは霊能CO
セクシー和尚さん「おはよう」
アカデミー学園さん「熊本は日本の盟主モン」
デモニホさん「おはようホ〜
怖いアイコンだけど、オイラ悪い子ジャナイホ〜」
ローズヒップさん「おはようございます」
ぽんで輪さん「おはようございます」
kinoさん「おはよう」
もぐら納豆さん「おはよおおおおおひょおおおおい」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/07/18 23:57:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アゲ <<<
魔法の粉さんの会話「おっけー 霊能サクサクCOしときます」
デモニホさんの独り言「重っ」
アカデミー学園さんの会話「じゃあ霊能炙り→FOでおkモン」
魔法の粉さんの会話「過度な狩人保護は逆に浮くのでいらないかと」
魔法の粉さんの会話「それには同意なのらー」
ゲームマスター「密かに隣村に注目してますの・・・いけませんわね。集中しますの。」
アカデミー学園さんの会話「死体無し→狩人保護護衛!とかもう
狩人ならグレランぐらい生き延びてほしいのら」
魔法の粉さんの会話「つけてもいいモン>< 我に返らないでほしいもん!」
魔法の粉さんの会話「霊能噛まれたらさすがにグレランしてられませんが」
ゲームマスター「占い師さんは狂人さん占いましたね。」
アカデミー学園さんの会話「夜はモンつけなくてもいいことに今更気づいた」
魔法の粉さんの会話「必要のないときは指定しなくていいと思いますよ」
ドラのみさんの念話「占いCO kinoさん○」
ゲームマスター「アゲさん、占い騙り頑張ってくださいませ。」
麻シーツさんの遠吠え「噛み目標時間、おしえてー」
アゲさんの遠吠え「りょかいです」
アカデミー学園さんの会話「ああでも、組織票怖いとか進行的には指定せざるを得ないときもあるモン
そこは否定しないモン
ただ、占い噛まれたとかでさあ指定ゲーだとかが嫌いなだけモン」
激しく隠者さんの独り言「占いCO 柊さん○だったぜ」
麻シーツさんの遠吠え「アゲさん騙りよろしく。死体二つ見えたら無理しない。」
激しく隠者さんの独り言「ふう○」
えりかさんの遠吠え「じゃあ、占い騙りお願いします」
魔法の粉さんの会話「熊本には渡さねえよ!?」
さんを占います。 >>> 激しく隠者 <<<
もぐら納豆さんの独り言「セクシー和尚さはうどんてことにしようっしこしこ(`・ω・´)」
魔法の粉さんの会話「じゃあ初日霊能だけ炙ります」
麻シーツさんの遠吠え「霊能では出ない方がよくない?」
アカデミー学園さんの会話「熊本はこの秘密をもってニポンから独立してやるモン!」
魔法の粉さんの会話「おっけー 把握しました」
アゲさんの遠吠え「了解、それでいきます」
ドラのみさんの念話「初日銃殺がすごく怖い(フラグ)」
魔法の粉さんの会話「ハッピーターンの粉=魔法の粉は国家機密だというのに」
麻シーツさんの遠吠え「そだね、アゲさん騙ろうか。隣の柊さんに○とか、どう?」
さんの独り言「結果と理由は別貼り、結果と理由は別貼り……
白進行だと良いなあ」
アゲさんの遠吠え「占いと霊能ならどっちのほうが簡単ですか?」
アカデミー学園さんの会話「ぶっちゃけ指定ゲーとかあんまり好きじゃないもん
村人対狼の図が、共有対その他みたいになってるモン」
ドラのみさんの念話「おっと妖狐か」
もぐら納豆さんの独り言「おうかみさとかきつねさじゃなくてよかたー(>∀<)」
魔法の粉さんの会話「貴様なぜ魔法の粉の秘密を知っているのだ!」
アゲさんの遠吠え「うーん、難しそうです・・・」
さんの独り言「占いCO ローズヒップ○

理由:
上下左右を見回してみて、左右はアイコン無しさん、上下はアイコンさん。
ふむ、可愛い女の子なローズヒップさんを占います。可愛いは正義。」
ローズヒップさんの独り言「明日を楽しみにしましょう。これから長い付き合いになりそうですものね。」
激しく隠者さんの独り言「初日に人外引いて喜べるのは青二才」
魔法の粉さんの会話「アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!」
もぐら納豆さんの独り言「俺くさそーだからなんかされそーw」
えりかさんの遠吠え「初めてなら騙ってみます?」
アカデミー学園さんの会話「真似するんじゃないモン
大人しくハッピーターンの粉でも吸ってるがいいモン」
セクシー和尚さんの独り言「でもでたら怒られそう」
ローズヒップさんの独り言「あっ、夜の間は喋れないんでしたね」
魔法の粉さんの独り言「また共有なんですけれどふつつかさま^q^村縦ありがとうございます」
激しく隠者さんの独り言「人外を引きませんように 塩ゲーになりませんように(´・ω・`)」
ローズヒップさんの独り言「お隣通しになりましたね、よろしくお願いします>初日犠牲者さん」
kinoさんの独り言「GM様村立て乙です。
さて、ボクもミスリみたいになってきたしまた一つ頑張ってみようかな。」
ぽんで輪さんの独り言「村立てありがとうございまーす」
アゲさんの遠吠え「よろしく、すいません初心者で狼はじめてです」
魔法の粉さんの会話「いいとおもうモン」
ゲームマスター
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
07/18-23:06
(生存中)

皆さんのご健闘をお祈りしております。」
麻シーツさんの遠吠え「ヨロシクです、お仲間さんたちー
へなちょこだけど、がんばる。騙りたい人いますかー?」
セクシー和尚さんの独り言「占いでたいですわこれ」
デモニホさんの独り言「ボロ雑巾CO!!」
アカデミー学園さんの会話「何事も何事もなければFOでいいんじゃないかモン」
えりかさんの遠吠え「よろしくです
狼苦手です」
もぐら納豆さんの独り言「ヽ(・∀・)ノワチョーイ俺悪くなぁっぁい」
激しく隠者さんの独り言「ぎゃあ」
さんの独り言「ぎゃんっ」
ゲームマスター「各陣営、頑張ってくださいませ。
皆さんの名演技・名推理に期待しております。
霊界サービスも大歓迎ですの。
それでは皆さん、後ほどお会いいたしましょう。うふふふ・・・。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/18 23:52:53)
ゲームマスター「スタートですの!」
ぽんで輪さん「それはデモニホやない、黒きサムライ・・・めがっさm」
さん「よろしくお願いします」
愚狼さん「よろしくです。」
麻シーツさん「よろしくー」
kinoさん「清一タンヤオ二盃口」
デモニホさん「よろしくホー」
えりかさん「よろしくです」
アカデミー学園さん「日本の沈没は熊本から始まる」
ローズヒップさん「よろしくお願いします」
からさりすさん「よろしくお願いします」
魔法の粉さん「よろしくな」
もぐら納豆さん「わぁい(・∀・)よろしくおねがいしまっす」
ゲームマスター更新確認、完了いたしました。それでは、この発言の30秒後、
開演いたします。皆さん、よろしくお願いいたします。
ぽんで輪さん「らーぶひーこにゃーん」
kariさんがデモニホに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2名様ですの。」
アカデミー学園さん「この村にはひこにゃんがいないから安心だもん」
kariさんがぽんで輪に名前を変更しました。
からさりすさん「ズサの鏡」
ゲームマスター「最後のkariさんがお名前を変更されたら、更新を確認いたします。」
かりさんが麻シーツに名前を変更しました。
もぐら納豆さん「50分だしすてきだね(`・ω・´)」
ゲームマスター「kariさん、よろしくお願いしますの。」
魔法の粉さん「これは訓練されたズサ」
ぽんで輪さん「こんばんは」
もぐら納豆さん「(・∀・)わっしょい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 23:50:34)
初瀬いづなさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「えい。」
アカデミー学園さん「語尾にモンがつくんだモン」
ゲームマスター「初瀬いづなさん、前回更新確認時にもいらっしゃいませんでしたので、ふつつかキックいたします。」
もぐら納豆さん「うどんどん」
さんが激しく隠者に名前を変更しました。
kinoさん「マッギョ・・。」
kariさんがに名前を変更しました。
アカデミー学園さん「ただの幼稚園ではなさそうだな
リーダー保育園並みの何かを感じる」
もぐら納豆さん「じゃぁまだいいよーw」
ゲームマスター「赤い方が1名いらっしゃいますの。」
kariさんがえりかに名前を変更しました。
もぐら納豆さん「もうしこしこだめよーw」
カラサリスさんがからさりすに名前を変更しました。
ゲームマスター「うどんを食していただけですの。」
kariさんが魔法の粉に名前を変更しました。
ゲームマスター「kinoさん、こんばんは。」
kinoさん「こんばんは」
もぐら納豆さん「(・∀・)わっしょい」
ゲームマスター「kariさん、よろしくお願いしますの。」
kinoさん」が村へやってきました。(13/07/18 23:48:09)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 23:47:54)
kariさんがアカデミー学園に名前を変更しました。
激しく隠者さん「ふつつかといえば上品な主婦
そんな風に考えていた時期が(´・ω・`)」
アゲさん「こんばんわ」
kariさんがアゲに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさん、こんばんは。」
もぐら納豆さん「あっとふったり(・∀・)」
もぐら納豆さん「(・∀・)わっしょい」
魔法の粉さん「こんばんは」
ゲームマスター「「アカデミー学園」で、いかがですか。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 23:47:19)
ゲームマスター「kariさん、2名様いらっしゃいませ。」
もぐら納豆さん「えへへーw」
ゲームマスター「kariさん、よろしくお願いしますの。」
アカデミー学園さん「こんばんわっふる」
もぐら納豆さん「(・∀・)わっしょい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 23:46:49)
もぐら納豆さん「ンマッ(`・ω・´)」
デモニホさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 23:46:48)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 23:46:41)
セクシー和尚さん「のってくんなお なんかホモみたいになってるじゃないか」
ゲームマスター「ではわたくしも・・・。」
もぐら納豆さん「じゃぁおれもーw」
セクシー和尚さん「俺もシコシコして待つ」
もぐら納豆さん「だいじぶーwだらだらしてまつーw」
ゲームマスター「お待たせしてごめんなさいね。」
もぐら納豆さん「みんな早くくるといいなぁー」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「あっ、すいません間違えました」
ゲームマスター「kariさん、こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 23:42:13)
からさりすさん「そのおかずでナニする気だよ」
もぐら納豆さん「じゃぁ俺もかんがえよっと」
もぐら納豆さん「くそうくそう」
セクシー和尚さん「そのおかずじゃない>もぐら」
もぐら納豆さん「そういう方向だったのか」
もぐら納豆さん「夜ご飯さっき食ったw」
ゲームマスター「でらべっぴんがいいですの。」
ゲームマスター「更新確認時間を、23:50に延長しておきますの。」
セクシー和尚さん「今晩のおかずなににしようかなー」
もぐら納豆さん「なんとも思ってなかったーw」
ゲームマスター「あれだけアイコンが増えているのに、意外ですわね。」
愚狼さん「最近咲にはまっててアイコン無いかなーと思ったら無かったでござる」
ゲームマスター「あら。プロ野球のお話だと思ってましたの。」
もぐら納豆さん「俺はわかんないからアイスでもかじってるぜw」
もぐら納豆さん「(・∀・)わっしょい」
もぐら納豆さん「麻雀の話だなっさては」
えりかさん「こんばんは」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはですの。」
ドラのみさん「ファン牌5はわかりにくすぎて却下」
kariさんがカラサリスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 23:37:45)
さんが愚狼に名前を変更しました。
ゲームマスター「九連宝燈を、チンイツであがった方ならいらっしゃいましたの。」
ドラのみさん「トイトイってそんなに点数高いのか」
ゲームマスター「役満ですの・・・。」
ドラのみさん「あとはリーチツモトイトイぐらいしか思いつかなかったよ」
ゲームマスター「そ、そうですわね・・・。」
ドラのみさん「これでよし」
ロンのみさんがドラのみに名前を変更しました。
もぐら納豆さん「(・∀・)わっしょい」
ゲームマスター「更新確認時間を23:40に延長しておきますの。」
麻シーツさん「こんばんはー」
ゲームマスター「かりさん、いらっしゃいませ。」
かりさんがローズヒップに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/07/18 23:30:46)
もぐら納豆さん「俺なんでもすきーw」
からさりすさん「貧乳は多すぎるからもういいや」
セクシー和尚さん「チビで貧乳も微妙ですの。」
ゲームマスター「カレーに味噌汁も微妙ですの。」
もぐら納豆さん「なんだよー 微妙とか言うなよーw」
ゲームマスター「晩御飯に納豆が出てくると、微妙な気持ちになりますの。」
もぐら納豆さん「してきたーw」
ゲームマスター「チョンボですの・・・。>ロンのみさん」
もぐら納豆さん「キィwでもいいもんありがとおおお」
からさりすさん「納豆おいしいじゃん」
もぐら納豆さん「わっふるもいただいたしちょこっとだけ色々してきまーす」
ゲームマスター「胡散臭いと言うか、土臭いし納豆臭いですの。」
kariさんがロンのみに名前を変更しました。
もぐら納豆さん「ありがとおおおおお きっとうさんくさーいw」
かりさんがもぐら納豆に名前を変更しました。
ゲームマスター「「もぐら納豆」で、いかがですか。」
もぐら納豆さん「わっふるをおねがいしますー」
やま8939さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「かりさん、こんばんは。」
もぐら納豆さん「こんばんは(・∀・)」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/18 23:23:43)
愚狼さん「ちょいと追加アイコン検索中・・・」
ゲームマスター「更新確認時間を23:30に延長しておきます。」
ゲームマスター「kariさん、仮さん、いらっしゃいませ。」
激しく隠者さん「こんばんは」
ゲームマスター「やま8939さん、いらっしゃいませ。ですが、残念ながらトリップがついておりませんので今回はご参加いただけませんの。トリップの付け方は↓をご覧下さい。何か分からない点があればご質問下さい。」
ドラのみさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/07/18 23:22:19)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 23:22:10)
やま8939さん「よろしくですー」
ゲームマスター「あら、わたくしがどうかしたかしら。」
やま8939さん」が村へやってきました。(13/07/18 23:21:13)
ゲームマスター「仮さん、こんばんは。」
愚狼さん「こんばんは。」
ゲームマスター「kariさん、よろしくお願いしますの。」
さん」が村へやってきました。(13/07/18 23:20:53)
からさりすさん「こんばんは」
ローズヒップさん「GMさんかわいそう」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 23:20:30)
1246さんがセクシー和尚に名前を変更しました。
セクシー和尚さんが1246に名前を変更しました。
ゲームマスター「ご自由に変更なさってくださいませ・・・。」
セクシー和尚さん「ドナルドきらい」
kariさんがセクシー和尚に名前を変更しました。
ゲームマスター「0713で「セクシー和尚」なんていかがですか。」
セクシー和尚さん「追加アイコン付きわっふるください」
ゲームマスター「kariさん、こんばんは。」
セクシー和尚さん「こんばんわ〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 23:11:55)
ゲームマスター「お茶を淹れてまいります。」
ゲームマスター「かりさん、こんばんは。」
ローズヒップさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/18 23:08:10)
初瀬いづなさん「よろしく、です」
ゲームマスター「初瀬いづなさん、いらっしゃいませ。」
初瀬いづなさん「賞付き復活した、です」
ゲームマスター******トリップについて******

村民登録の際、希望の「アナタのHN」の後に半角で#(文字列)と入力してください。
(文字列)の部分はパスワードと同様の意味を持ちますので忘れないように
しましょう。例として以前のわたくしのトリップを参考にしてください。

ふつつかもの#xyz ←こう入力して入村すると、
ふつつかもの◆dxXqzZbxPY ←このように変換されてトリップがつきます。
xyzの部分の文字列を変更すればあなただけのトリップとなります。

トリップキーは数字と文字の組み合わせなど、複雑なものにしてください。
簡単なトリップキーだと他人に簡単に騙られます。トリップは本人証明のようなものなので、割れていないトリップである事を確認して使ってくださいね。
(生成されたトリップをgoogleなどで検索してヒットする場合は使用しない方がいいでしょう。)
初瀬いづなさん」が村へやってきました。(13/07/18 23:07:17)
ゲームマスター「次回更新確認は23:20とさせていただきます。
それまでは定員を満たしてもキックしませんので、
待機時間中の更新目安になさってください。」
ゲームマスター
わたくし、GMを務めさせて頂きますふつつかもの◆RF2dIOaIVEと申します。
皆さんよろしくお願いいたします。

【ローカルルール】
・占い、霊能の結果は簡潔な短文で発表してください。
・占い理由や投票分析等は別に発言してください。

【GMの村管理方針】
・トリップ必須です、トリップの無い方(割れトリ含む)の参加はお断りします
・不適切なCNと思われる場合、変更のお願いやキックする場合があります
・入村後の言動で参加をお断りする場合があります。所在証明のため挨拶をお願いします
・再投票には期待しないで下さい。
・テンプレが理解出来る方なら初心者さんでも歓迎します。霊界での質問もお気軽に
・終了後にGMから各賞の発表があります。興味ある方はお楽しみに
・その他の問題発生時はGMの裁量で対処しますので従ってください

↓初心者の方で参加が不安な方はこちらを一読されることをお勧めします
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?FrontPage

【禁止事項】 *抵触するとアクセス禁止になる可能性があります*
1.突然死
2.「村人」による騙り行為(ただしPP防止目的の場合は可)
3.他村との掛け持ちプレイや時間的余裕の無い参加
4.日中や開始前の初心者CO・初心者騙り・初心者かどうかの質問
5.誹謗中傷や暴言、プレイヤーへの人格攻撃
6.利敵行為や勝敗を無視した言動
7.メタ情報を根拠とした誘導や発言(推理するのは構いません)
8.巨大AA等、ログを破壊する恐れのある発言

【各賞について】
■MVP
勝利に最も貢献したと思われる方
■敢闘賞    
敗北勢力から良い働きをした方
■名探偵賞   
推理・説得能力に優れていたと思われる方
■村人賞     
村人の鑑といえる働きをされた方
■技能賞
キラリと光る「人狼的技能」を披露された方
■ふつつか賞
GM個人として頑張って欲しい方に愛を込めて
戻る