過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 6人]
 
 
ブレ
ブレ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふぇしゃ
ふぇしゃ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
bleed
集まるかわからん太郎
[人 狼]
(死 亡)
 
 
妖怪うたまる吊るし
うたまる
[狩 人]
(生存中)
 
 
みぞれん
みぞれん
[狂 人]
(生存中)
 
 
つっきー
つっきー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
50円拾ったもる
もる
[霊能者]
(死 亡)
 
 
火花烈火
火花烈火
[村 人]
(生存中)
 
 
ふら@どんだー
ふらっと ◆dy68ieLKpg
[村 人]
(生存中)
 
 
えろく
Er.B
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 GA2身内村 〜 130857番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
50円拾ったもるさん「さらっと落ちますたい」
50円拾ったもるさん「あ、じゃけん時間きてるんで」
50円拾ったもるさん「やったぜ。」
妖怪うたまる吊るしさん「対抗霊能出たとき信用度でどっちが偽物か判断出来たね
って。」
えろくさん「ぶりちゃん占ってみたかったなー☆」
50円拾ったもるさん「てかぶりーどさん霊能嘘つくなよ!!!!!!」
50円拾ったもるさん「俺見事にコミュ障になってるけど大丈夫???」
みぞれんさん「2連続占いってのもさー」
50円拾ったもるさん「あ、アアアア」
みぞれんさん「霊能対抗したしさー」
みぞれんさん「だってさー」
妖怪うたまる吊るしさん「一応ボクは狩人有無把握して言ってるから大丈夫です・。・」
bleedさんフフフ・・・ブリードさんじゃないんだよー
えろくさん「おつかれさまでしたーん!」
bleedさん「むずかしーってお前ちぇしゃ狂人狂人叫んでただけだぞコラwww」
ふぇしゃさん「ねたCOはやめようww」
bleedさん「まぁ、あんまりネタでCOされると進行の妨げになるか気をつけよう」
みぞれんさん「狂人ムズカシーヨー」
ふら@どんだーさん「とりあえずお疲れ様でした またやることがあったら声かけてくだしー」
ふぇしゃさん「まさかほんとにうたさんが狩人だったとはw」
ふら@どんだーさん「次点で、COしてたねーって結果論だけど」
ふら@どんだーさん「私が狩人だったら2回GJした」
ふぇしゃさん「ワタシが吊られて残り3私以外を占ってもらえれば残り2そこで狩人COがあれば1になると考えた」
みぞれんさん「途中からまさかうたちゃんほんとに狩人・・・?っておもった」
ふぇしゃさん「わたしはふらっとさんが狩人だとおもってたんだけどねw」
ふぇしゃさん「トリアエズ殺しても平気だよっていいたかった」
ふら@どんだーさん「人柱は俺はありだと思ってるけど
推理を捨てることになるから好ましくないって聞いたことがある」
えろくさん「おもいっきりつることができる」
ふぇしゃさん「村人ォォォォォォォォ!」
えろくさん「むしろ、あそこで重要役職じゃないって言ってもらえてちょっと有りがたかった」
ふぇしゃさん「村人役にたたねぇなぁおい」
ふぇしゃさん「マジカ」
bleedさん「それも狼もできるんでいみないでーす」
ふぇしゃさん「ワタシのCO村人はありでしょ?」
えろくさん「そうそう、本当は狼でってのを疑われちゃいけないなーと思いつつやってたん」
ふぇしゃさん「用は混乱を招くってことね」
ふぇしゃさん「村判定でても狂人の線が消えない」
妖怪うたまる吊るしさん「それは狩人次第だと思うの。」
ふぇしゃさん「しないな
狼か狂人だと思う」
ふら@どんだーさん「えろくさんが実は狼で自分に●出されたらどうしようかと思ってました」
bleedさんそれ守ってると本当に狩人が理解する??
みぞれんさん「最近狂人ばッかなきがする」
妖怪うたまる吊るしさん「嘘ついてないのに嘘つき扱いのれいかちゃん・。;v」
ふぇしゃさん「狩人COで本物の狩人を守る的な?」
みぞれんさん「もー、狂人やだー!」
ふら@どんだーさん「いやー完全にステってました・・・ごめんなさい!」
ふぇしゃさん「fm・・・」
ふぇしゃさん「ふらっとさんが狩人だとおもってたから歌さん吊ろうとしたけどつれなくてよかった」
ふら@どんだーさん「村人が役職をCOしちゃうこと的な」
みぞれんさん「諦めらよ」
bleedさん「主にまるちゃんなんだけど、村人の時も狩人COするからダメよって話」
みぞれんさん「ぶりがじんろうだったかもなぁっておもって」
ふぇしゃさん「語り?」
bleedさん「かたり です」
bleedさん「ガチでわからんってただのグレー潜伏じゃないかw」
つっきーさん「自分でどうこうするより運に身を任せようって感じだった」
ふぇしゃさん「村人あおり?」
妖怪うたまる吊るしさん「もう誰もボクを信用してないからこそできる芸当だよ・。・v」
つっきーさん「初日にぶりーど死んで半分は諦めてたからねw」
bleedさん「身内部屋でも村人騙りは無しの方向でいくからよろしこ」
50円拾ったもるさん「後GAXの人狼もあるけどこんなまじめじゃない」
ブレさん「でもつっきーが人狼なのはガチでわからんかったぞ」
ふぇしゃさん「(死んだけど☆ミ」
ふら@どんだーさん「狩人COが本物の狩人とはおもわなんだ・・」
50円拾ったもるさん「下手に話したら殺されると思ってチンキンチキンしてたっす・・・」
ふぇしゃさん「村人の勝利ー!」
つっきーさん「うたまるくんがアレだけ言ってたから逆効果かなぁと思ったよw」
妖怪うたまる吊るしさん「終わり良ければすべて良し・。・v」
えろくさん「初日霊能吊りが通って殺されてしかも霊能で●でて、ってなんか色々とむずかしかった!」
みぞれんさん「狩人やっぱりうたさんほんとだったんだ・・・w」
bleedさん「つっきーも狩人COすればワンチャン!」
つっきーさん「だれかエリクさん疑えや!」
ふぇしゃさん「ミゾレがその役になれば勝機はあった」
えろくさん「(*ノω・*)テヘ でも食べられる未来も悪くなかったかもね!」
みぞれんさん「もうまじ、ぶりーど吊った時点で、狼っだったぽいなっておもったけど」
50円拾ったもるさん「ぶりーどの冒頭のCOで俺ぶっ殺されるかと思った」
bleedさん「初日霊能吊りはねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!」
つっきーさん「えろくさんをニセに仕立てあげたかったけど仮に仕立てあげてれてもその次私殺される気がしたからもうなにしていいかわからんかったよ」
ブレさん「静かすぎて村人だと思ってたわ」
みぞれんさん「適当に霊能吊ったらブリード狼だしさー」
ふぇしゃさん「ニート狂人」
みぞれんさん「2回狂人でさー」
ふぇしゃさん「ほんとよw」
みぞれんさん「だぁってさー」
bleedさんみぞれケツバット
つっきーさん「うたまるくん吊ってえろくさんを食べたかった>一日前」
ブレさん「おっつー」
50円拾ったもるさん「勝ったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーtttttttttttttttttttttt」
bleedさん「おっつ」
ふら@どんだーさん「お疲れ様でした・・・」
えろくさん「うたちゃんあいしてる!!」
ふぇしゃさん「みぞれ仕事しろ」
妖怪うたまる吊るしさん「・。・v麗しの狩人れいかちゃん」
「村 人」の勝利です!(13/07/18 23:54:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
つっきーさん4 票投票先 → 妖怪うたまる吊るしさん
ふら@どんだーさん0 票投票先 → つっきーさん
えろくさん0 票投票先 → つっきーさん
火花烈火さん0 票投票先 → 妖怪うたまる吊るしさん
みぞれんさん0 票投票先 → つっきーさん
妖怪うたまる吊るしさん2 票投票先 → つっきーさん
つっきーさん「私がうたまるくんだからまあ狩人信じるなら私一択になりそう」
ふら@どんだーさん「えろくさんのグレーを吊って村勝ち」
ブレさん「終わりくさいな」
えろくさん「でもまあ、ステルスうたちゃんより、ステ気味つっきーさんのほうがこわいかなー 全然投票先ブレない」
ふぇしゃさん「ミゾレが○判定でてるから残りはつきおしかいないから吊っておわりじゃない?
みぞれんさん「つっきー?」
みぞれんさん「次は誰吊り?」
妖怪うたまる吊るしさん「(幾度となく戦い)(傷つき 力尽き)(倒れていても・・・)
(その心の臓止まるまでは)(負けて 朽ちて 挫けてはいけない!)(誰かが救いを求め 泣き叫んでる!)」
つっきーさん「ステルスうたまるほど怖いものないからさっきは入れたよw」
ブレさん「正直うたちゃんさっきの村の後だと、狩人って言ってもネタにしかとられない気がする汚…」
ふら@どんだーさん「GJは2回とも占い護衛?」
みぞれんさん「冗談かとおもってたwww」
えろくさん「さすがにターン数見積もっても二回吊れるし、狩人さんほんとありがと」
妖怪うたまる吊るしさん「だから狩人だっつってんだろいい加減にしろ!!!!」
ふぇしゃさん「これうたちゃんCOすれば勝ちじゃね?」
ふら@どんだーさん「ステってごめんなさい・・
まとめはろうと思ったら二日目のログをとり忘れてしまったんですorz」
bleedさん「つっきーも狩人COで対抗かなぁ」
えろくさん「うたまるさん吊りにいったつっきーさんか、ステルスなうたまるさんか」
妖怪うたまる吊るしさん「どういたしまして」
つっきーさん「私かうたまるくんやねw」
えろくさん「狩人さん愛してる」
ブレさん「みぞれんも結構静かなほうだよなぁ
反論しないでチェックしといてって投げちゃったりするし」
妖怪うたまる吊るしさん「・。・v麗しのれいかちゃんだよ」
えろくさんふらさん○でした! のこりは二人!!
みぞれんさん「いぇーぃ」
つっきーさん「狩人すごい」
ふぇしゃさん「ほんとよ」
えろくさん「かりうどおおおおお 」
ふら@どんだーさん「再びGJ」
ふぇしゃさん「人数が減ったからうたさんCOしたらどうだろう何人のこってるっけ」
bleedさん「終わったw」
5日目の朝となりました。(13/07/18 23:48:49)
えろくさんを狙います。 >>> つっきー <<<
えろくさんの独り言「狩人がどっちかだったらいいなああ」
妖怪うたまる吊るしさんの独り言「あの日の 悲しみを その両手で 解き放て!穿つ「戟」は 誰も止められぬ!罪を打ち砕くは 超奥義「大噴火」!稲光れ 閃光の正義!獅子神萬駆 ここに見参!」
えろくさんの独り言「食われるだろコレ」
えろくさんの独り言「どーなるんだこれ」
えろくさんの独り言「うたまる吊りにのってきたのは、つっきーさん ステルスがうたまるさん」
ふら@どんだーさんの独り言「間のログ取れてねえ!」
bleedさん「狂人なにもしてねーなー。ただちぇしゃに狂人狂人いってるだけだぞw」
つっきーさんの遠吠え「ぶりちゃん、おなかすいたよ」
ふら@どんだーさんの独り言「烈火ちゃん○→ →もる○」
50円拾ったもるさん「僕霊能力者だけど」
ふぇしゃさん「よかった・・・うたまるさん吊るせなくてよかった・・・」
ふら@どんだーさんの独り言「えっと」
bleedさん「真霊だったらどう巻き返すつもりだったんだw」
ブレさん「なので静かだったホモといきなり狩人COしたうたに一個ずつ投票
それでガチだったら殺されてわかりやすくなると思ったが、まさかこうなるとは」
えろくさんの独り言「でも、残りはつっきーさんかうたまるさん」
50円拾ったもるさん「tinko----」
ふら@どんだーさんの独り言「たんまたんま」
えろくさんの独り言「これ、ダメ占い師やん」
えろくさんを護衛します。 >>> 妖怪うたまる吊るし <<<
えろくさんの独り言「あら、ふらさんは村人…」
ふぇしゃさん「ブリさんジンロウでしたね☆」
つっきーさんの遠吠え「普通の村人そうだし死なんでええがな」
ふら@どんだーさんの独り言「ご、ごめんまとめ作ってたら発言全然できんかった・・・」
妖怪うたまる吊るしさんの独り言「(S・I・SI・G・A・M・I)(シ・シ・ガ・ミ!BANG!萬駆!)x2」
ふら@どんだーさんを占います。 >>> えろく <<<
4日目の夜となりました。(13/07/18 23:45:40)
ふぇしゃさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
つっきーさん0 票投票先 → 妖怪うたまる吊るしさん
ふら@どんだーさん2 票投票先 → ふぇしゃさん
えろくさん0 票投票先 → ふら@どんだーさん
火花烈火さん0 票投票先 → ふら@どんだーさん
ふぇしゃさん3 票投票先 → 妖怪うたまる吊るしさん
みぞれんさん0 票投票先 → ふぇしゃさん
妖怪うたまる吊るしさん2 票投票先 → ふぇしゃさん
ブレさん「霊能COの時だったかなぁ
人狼かは確定してなかったけど、狂人っぽさはあった」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
つっきーさん0 票投票先 → 妖怪うたまる吊るしさん
ふら@どんだーさん1 票投票先 → ふぇしゃさん
えろくさん0 票投票先 → ふら@どんだーさん
火花烈火さん0 票投票先 → 妖怪うたまる吊るしさん
ふぇしゃさん3 票投票先 → 妖怪うたまる吊るしさん
みぞれんさん0 票投票先 → ふぇしゃさん
妖怪うたまる吊るしさん3 票投票先 → ふぇしゃさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
つっきーさん0 票投票先 → 妖怪うたまる吊るしさん
ふら@どんだーさん1 票投票先 → 妖怪うたまる吊るしさん
えろくさん0 票投票先 → ふぇしゃさん
火花烈火さん0 票投票先 → ふら@どんだーさん
ふぇしゃさん3 票投票先 → 妖怪うたまる吊るしさん
みぞれんさん0 票投票先 → ふぇしゃさん
妖怪うたまる吊るしさん3 票投票先 → ふぇしゃさん
えろくさん「うたさんのステルスもきになるうう」
ふぇしゃさん「ワタシは特殊職じゃないから吊ってもかまわないよ、それか占ってくれ」
ふぇしゃさん「みぞれ狂人狂人うるさいw」
bleedさん「一日目で俺狂人認定する要素あったっけ」
みぞれんさん「うわぁ、ちぇしゃどう見ても狂人・・・」
ふぇしゃさん「このなかから一人吊り、一人占いですね」
ふぇしゃさん「ヴぇひゃひゃひゃひゃひゃ!」
えろくさん「今のところはグレーは ふぇしゃ ふら うた つっきー の四名ですねぇ」
ふぇしゃさん「たしかそうじゃなかった?」
みぞれんさん「とりあえずちぇしゃ吊ればいんじゃね?」
ブレさん「ずっと もる人狼 うた人狼 ぶりキチガイ って勘違いしてたわ」
つっきーさん「えろくさん○出したのって烈火くん、みぞれんさん、もるさんだっけ?」
ふぇしゃさん「ワタシは占ってもらえばわかる」
妖怪うたまる吊るしさん「(^-^)/このボクに任せろ食われてくる」
ふぇしゃさん「Ok!」
ふぇしゃさん「そうなるとワタシが怪しいね」
えろくさんみぞれんさんは○出してますよ!
ふぇしゃさん「Oh」
みぞれんさん「いや、ほら うたさんは狩人COしてるからwww」
ふぇしゃさん「そうですね」
えろくさん「ふぇしゃさんに言われて●出ししてる霊能占って村人だったわけですが」
みぞれんさん「やwwwめwwwろwwww」
ふぇしゃさん「今のところグレーはおれ、つき、みぞ、ふら、妖怪」
50円拾ったもるさん「いや・・・皆がいきなり信用してくるとはおもわなんだ・・・」
妖怪うたまる吊るしさん
_人人人人_
> 狩人CO <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄」
つっきーさん「えろくさんは真の占いで確定かね」
ブレさん「てへぺろ★」
みぞれんさん「占い守ってたのかね」
ブレさん「たぶん俺が騒いだからかもしれん」
みぞれんさん「うーん、霊能落ちたのは辛いな」
妖怪うたまる吊るしさん「狩人死んだの?」
えろくさん「んー…なんか気になる」
bleedさん「もるくん何で僕釣られたの」
ふぇしゃさん「ガチレイノーだったな・・・」
えろくさん「言うまでもないと思いますが」
ブレさん「オッフ」
ふぇしゃさん「死んだ場合でもわかるのかな・・・」
50円拾ったもるさん「死んでた〜」
ふら@どんだーさんおはようございます
票先についての言い訳します
1回目の投票でブレさんを選んだと思い込んでて、2回目の投票もブレさんにした次第です・・
えろくさんもるさんは○でした
ふぇしゃさん「占い結果は・・・でるのか・・・?」
ブレさん「霊能まだ生きてね?」
妖怪うたまる吊るしさん「(S・I・SI・G・A・M・I)(シ・シ・ガ・ミ!BANG!萬駆!)x2」
みぞれんさん「ああー・・・」
妖怪うたまる吊るしさん「愚直に愛を貫く!獅子神萬駆 ここに見参!」
50円拾ったもるさん「あ、死んでた」
4日目の朝となりました。(13/07/18 23:37:40)
50円拾ったもるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
50円拾ったもるさんを狙います。 >>> つっきー <<<
ふら@どんだーさんの独り言「これ最悪のパターンも考えておいたほうがいいのかな」
50円拾ったもるさんを占います。 >>> えろく <<<
妖怪うたまる吊るしさんの独り言「麗しのれいかちゃん・。<」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
妖怪うたまる吊るしさんの独り言「(何よりも 誰よりも 速く!強く!忍べ!)」
50円拾ったもるさんの独り言「ジャージオナ」
えろくさんの独り言「あれ、●もう出してる霊能者って吊っていいんじゃないか…?」
妖怪うたまる吊るしさんの独り言「(その心の臓止まるまでは)
(負けて 朽ちて 挫けてはいけない!)」
50円拾ったもるさんの独り言「ガッシュを読んだときにうんこをしたら、おしりから血が出たよ。これは多分、ガッシュのせいじゃないと思う。」
ふら@どんだーさんの独り言「票先についての言い訳します
1回目の投票でブレさんを選んだと思い込んでて、2回目の投票もブレさんにした次第です・・」
bleedさん「いきなり霊能ぶっ殺す凄い村だ」
妖怪うたまる吊るしさんの独り言「罪を打ち砕くは 超奥義「大噴火」!
稲光れ 閃光の正義!獅子神萬駆 ここに見参!」
妖怪うたまる吊るしさんの独り言「あの日の 悲しみを その両手で 解き放て!
穿つ「戟」は 誰も止められぬ!」
えろくさんの独り言「一人で暴走している感じもするけど、信頼してもらえてるかな-」
みぞれんさんを護衛します。 >>> 妖怪うたまる吊るし <<<
つっきーさんの遠吠え「わからん」
ブレさん「うっわ読み完全に外れてたわ」
ふら@どんだーさんの独り言「ごめん、俺のミスリードだったかもしれない」
50円拾ったもるさんの独り言「すまんこ・・・」
3日目の夜となりました。(13/07/18 23:34:31)
ブレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
つっきーさん0 票投票先 → ブレさん
ブレさん6 票投票先 → 妖怪うたまる吊るしさん
ふら@どんだーさん1 票投票先 → ブレさん
えろくさん0 票投票先 → ふら@どんだーさん
火花烈火さん0 票投票先 → ブレさん
ふぇしゃさん1 票投票先 → ブレさん
みぞれんさん0 票投票先 → ブレさん
50円拾ったもるさん0 票投票先 → ブレさん
妖怪うたまる吊るしさん1 票投票先 → ふぇしゃさん
つっきーさん「一番怖いのは初日とぶりーどが占い霊で残りが2人が狼狂人の場合とか?」
えろくさん「あの状況で○出しされてる烈火さんに合わせる狼もいないとおもいますよ?」
ブレさん「俺はチャットの流れで決めましたわ」
50円拾ったもるさん「ok、いきなりの信用は難しいし全然いいよ」
ふら@どんだーさん「んー?俺はグレランかと思ってみてたんだけど
初日から霊能ロラかけるのはあんまり好きじゃなかったからね」
火花烈火さん「ブレさんどんさんの順にローラーでもいいんじゃない?グレーだし」
ふぇしゃさん「YESエロさんナイス」
ブレさん「でも狼の可能性はまだちょっと薄い気がする」
ふぇしゃさん「確定かはわかんないとおもう」
えろくさん「まあ、霊能は確証を得ておきたいので、占いは50円さんかな-と 」
ブレさん「どの道ぶりは狂人かオオカミだった可能性が高いかな」
つっきーさん「結局ぶりーど●は確定?」
ふら@どんだーさん「仮にBleedさんが狼濃厚として、Bleedさんの票先に合わせたブレさんが怪しい感じっすね 占いの○なのに」
ふぇしゃさん「これで○なら大体人の把握ができます」
みぞれんさん「もしブリードが真だったとしたら、黒だね」
50円拾ったもるさん「霊能力俺だよ」
火花烈火さん「ふーむ」
ふぇしゃさん「占いさん次50円さんをオネガイしたい」
えろくさんこの中で3票ずつだった、ブレさんとぶりさんに変更した人は、烈火さんフェシャさんふらさん そして、ぶりさんが●だっとすれば、反対のブレさんにいれてるふらさんが気になります
ブレさん「今霊能誰でしたっけ」
ふぇしゃさん「50円の人が本物かどうかわからないよ」
火花烈火さん「いいね」
ふぇしゃさん「ってことはエロ占い師○レッカ○ミゾレ○ってことだなそしてあと一人狩人がいる」
50円拾ったもるさん「イワークのものまねやってた」
みぞれんさん「ぜったいきょうじん」
ふら@どんだーさん
えろく:火花烈火○→みぞれんさん○

Bleef→吊り
50円→Bleed●
(狩)
生存確認
妖怪うたまる吊るしさん「ちなみにボクはブレイブルー知らないんだけど。」
みぞれんさん「つぎさっきから頭おかしいことばっかいってるちぇしゃ吊ろうぜ」
ブレさん「でもやたら遠吠え響いてた気がするんだが、ブラフなのかしら」
みぞれんさん「まあどっちかは狼か狂人だろうしねー」
えろくさん「ぶりさん●かー ほむほむ」
ふぇしゃさん「にぃぃぃぃさぁぁぁぁんんっ!!」
えろくさん「占ったのは、結果的になった霊能吊りをしたいって言ってたのが、みぞれんさんだったからですね」
ふぇしゃさん「ってことはえろくさんが占いで確定っぽい?」
ふら@どんだーさん「狩人が生きてるってのと霊能か占いに真がいることもわかった」
妖怪うたまる吊るしさん「ジィンキサラギィィ!!」
50円拾ったもるさん「ぶりーど狼」
火花烈火さん「神ディフェンス」
妖怪うたまる吊るしさん「世は今 混沌が支配している
暗い場所には 常々に悪の(影が!)」
50円拾ったもるさん「霊能力行きます」
えろくさん占い みぞれんさん○
ふぇしゃさん「狩人生存確認」
つっきーさん「狩人まもったァー!」
ブレさん「お、狩人がいい仕事したか」
ふぇしゃさん「ヴぇひゃひゃひゃひゃ!」
えろくさん「かりうどおおおお GJJJJJ」
みぞれんさん「狩人生存 初日じゃなくてよかった」
ふら@どんだーさん「よくやった狩人よ!」
ふら@どんだーさん「GJ!」
3日目の朝となりました。(13/07/18 23:27:35)
50円拾ったもるさんを狙います。 >>> つっきー <<<
ふら@どんだーさんの独り言「ブリードさん吊りだったのにねw」
えろくさんの独り言「こうなると、ぶりさん狼だったとしたらブレさん投票にしたふらさんきになる」
ふら@どんだーさんの独り言「うーん
仮に占いがまた潜伏してるとしても、烈火ちゃん投票にはなんの意味があるのかわからないんだけど
少なくともグレーからかぶろ」
bleedさん「フフフ…ブリさんじゃないんだよ〜」
50円拾ったもるさんの独り言「おっ、グミが落ちてる」
えろくさんの独り言「ふむ みぞれんさんは○か」
みぞれんさんの独り言「フフフ…ブリさん…」
50円拾ったもるさんの独り言「中に出すぞ!!!!!!!!」
みぞれんさんの独り言「フフフ…ブリさん…」
50円拾ったもるさんの独り言「いただきシークレットウェポン・・・」
みぞれんさんの独り言「フフフ…ブリさん…」
みぞれんさんの独り言「フフフ…ブリさん…」
50円拾ったもるさんの独り言「イワーーークwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
みぞれんさんの独り言「フフフ…ブリさん…」
50円拾ったもるさんの独り言「イワーク行きます」
つっきーさんの遠吠え「おやすみ」
みぞれんさんの独り言「フフフ…ブリさん…」
50円拾ったもるさんの独り言「エゥウウウウウウウウウウウウウウウウウンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
みぞれんさんを占います。 >>> えろく <<<
つっきーさんの遠吠え「イェーイ(*´艸`*)」
50円拾ったもるさんの独り言「イシツブテいきます」
妖怪うたまる吊るしさんの独り言
_人人人人_
> 狩人CO <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄」
みぞれんさんの独り言「適当に吊ったけど、ジンロウだったらごめんね!」
つっきーさんの遠吠え「ねえ見てる―?」
つっきーさんの遠吠え「ぶりーどくん見てる―?」
みぞれんさんの独り言「フフフ…ブリさん…」
妖怪うたまる吊るしさんの独り言「┓(・。・)┛エッサイ ┓(・。・)┓エッサイエサイジーエーエッマーイヽ(・。・)>シシガミ BANBAN」
ふぇしゃさんの独り言「ヴぇひゃひゃひゃひゃ!」
みぞれんさんの独り言「フフフ…ブリさん…」
50円拾ったもるさんを護衛します。 >>> 妖怪うたまる吊るし <<<
つっきーさんの遠吠え「わからんもんはわからん」
みぞれんさんの独り言「ぶりーどwwwww」
ふら@どんだーさんの独り言「本物かもしれんやんww」
つっきーさんの遠吠え「こうなりゃ適当でええなもう」
ふら@どんだーさんの独り言「なんで霊能つるんだよwww」
ふぇしゃさんの独り言「ブリさんごめんよ・・・ブレ君が狼ならあとでぼろがでそうだからね!」
つっきーさんの遠吠え「さよならSUPERBLEEDwwwwwww」
bleedさん「みぞれさんありがとう」
2日目の夜となりました。(13/07/18 23:24:04)
bleedさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
つっきーさん0 票投票先 → ブレさん
ブレさん2 票投票先 → 火花烈火さん
ふら@どんだーさん0 票投票先 → ブレさん
えろくさん0 票投票先 → みぞれんさん
bleedさん5 票投票先 → 火花烈火さん
火花烈火さん2 票投票先 → bleedさん
ふぇしゃさん0 票投票先 → bleedさん
みぞれんさん1 票投票先 → bleedさん
50円拾ったもるさん0 票投票先 → bleedさん
妖怪うたまる吊るしさん0 票投票先 → bleedさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
つっきーさん1 票投票先 → ブレさん
ブレさん3 票投票先 → 妖怪うたまる吊るしさん
ふら@どんだーさん0 票投票先 → つっきーさん
えろくさん0 票投票先 → ブレさん
bleedさん3 票投票先 → 火花烈火さん
火花烈火さん1 票投票先 → ブレさん
ふぇしゃさん0 票投票先 → みぞれんさん
みぞれんさん1 票投票先 → bleedさん
50円拾ったもるさん0 票投票先 → bleedさん
妖怪うたまる吊るしさん1 票投票先 → bleedさん
みぞれんさん「うわ 狂人 吊ろう」
火花烈火さん「大丈夫、とは言っておくけど所詮初日だから本気で信じなくてもいいよ」
ふぇしゃさん「ヴぇひゃひゃひゃひゃ!」
つっきーさん「霊能は ぶり もる
でいいんだよね?」
ふぇしゃさん「おれじゃねぇですかw(怪しい人」
えろくさん「でも、そこでぶりさん狼であったとしても狼は潜伏している数多いと思うし狂人も来ないなら グレー吊りたいところかも」
50円拾ったもるさん「俺だよ」
ふら@どんだーさん「ごめん全部敬称略せばよかった」
ふぇしゃさん「烈火は安定とみてよさそう?」
つっきーさん「COを強く発言してなくてすごいわかりづらいんだけど」
ブレさん「とりあえずここまでのログで怪しげな人に入れます(照)」
bleedさん「あ、対抗いるわ」
ふら@どんだーさん「占
えろく→火花烈火○


Bleefさん
50円さん

(狩)
うたまるさん?」
ふぇしゃさん「グレネードランチャーでいこう」
えろくさん「霊能こそ耐えてもらいたかったかもなーって 占い師としては!」
みぞれんさん「霊能どっちか吊りたいなぁ…」
ふぇしゃさん「確かにそうか」
bleedさん「霊能早期出現のグレラン+潜伏占いで、真霊にさっさ狼数見つけてもらったほうが楽じゃない?>ちぇしゃ」
妖怪うたまる吊るしさん「マジかよ…糞箱売ってくる」
えろくさん「霊能COは対抗おらんならありがたいがのう」
ブレさん「今のところ予測は
ぶり狂(?) えろさん占い かな」
ふら@どんだーさん「霊能対抗まで把握」
ふぇしゃさん「エロ占い師」
みぞれんさん「まじか…」
50円拾ったもるさん「怖くて黙ってたけど俺霊能CO」
bleedさん「対抗いなければ村3暫定のグレランですかね」
ふぇしゃさん「霊脳COは早い気もするね(ブレ君の言うとおり」
ふら@どんだーさん「霊能に対しても占いに対しても対抗がないんだけど、これは真-真と見ていいのですか??
初日占い霊能からの両騙りとかやめてよ!」
つっきーさん「いやでもエロい占いってちょっと嫌かな」
50円拾ったもるさん「とりあえず俺も慎重になりたいしCOは二日目でいいんでね」
bleedさん「占い師に耐えてもらって、僕-狩人の路線で潜伏して●出してもらおうと思いました」
えろくさん「霊能COが先に入ってると思わなんだ でもまあ、出るしか無かったべや」
火花烈火さん「どっちか狩られたら元も子もない」
みぞれんさん「ブリード敵だと怖いし(」
ふぇしゃさん「他に占いCOないってことはえろくさんで確定だね」
ブレさん「今回はちょっと様子見」
妖怪うたまる吊るしさん「ホモは嘘つきだから仕方ないよ」
みぞれんさん「はやすぎる?つっとく?」
bleedさん「怒り」
ブレさん「霊能CO早すぎる気もするがなぁ」
みぞれんさん「でもまあぶりーど役職じゃなくてもかまれるかもよ」
つっきーさん「初日(狂人)」
ふぇしゃさん「ちがうってアクセラレータアーッ♂だよ」
50円拾ったもるさん「否」
bleedさん「あー、狩人任せで霊能潜伏のほうが良かったかな」
50円拾ったもるさん「おっ、50円落ちてる」
みぞれんさん「うわ 狂人
吊ろう」
妖怪うたまる吊るしさん「(^-^)/はい。」
えろくさん「てわけでおはでs!」
ふら@どんだーさん「霊能COと占いCOは本物と見てよろしいですか????」
みぞれんさん「トイレいってた おっす」
ふぇしゃさん「ヴぇひゃひゃひゃひゃ!(狂人じゃないよ」
50円拾ったもるさん「えっとこれは」
ふら@どんだーさん「今回狩人いるからまじでやめろwww」
ブレさん「うす」
bleedさん「うたまるくん今回狩人いるから、それマジでやめたほうがいいよw」
ふら@どんだーさん「おはう」
えろくさん占いCO 火花さん○
火花烈火さん「おはよう」
bleedさん「霊能CO」
妖怪うたまる吊るしさん「_人人人人_
> 狩人CO <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/07/18 23:15:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> つっきー <<<
50円拾ったもるさんの独り言「福山まs」
50円拾ったもるさんの独り言「俺からは以上だ」
50円拾ったもるさんの独り言「ぺーったんぺったんぺったんぺったん大好きー☆」
bleedさんの遠吠え「いきなり表合わせも危ないか。 じゃおやすみなさい」
50円拾ったもるさんの独り言「めめめめめめめめうめうー☆」
50円拾ったもるさんの独り言「めめめめめめめめうめうー☆」
えろくさんの独り言「占いCO 火花さん○」
50円拾ったもるさんの独り言「ちんこ」
bleedさんの遠吠え「まーなー」
つっきーさんの遠吠え「どういうことなの」
つっきーさんの遠吠え「最初は適当でいいんじゃないの?」
ふら@どんだーさんの独り言「まあ何も見えないんですけど・・・」
bleedさんの遠吠え「開幕霊能COで占い師抑えこむわ」
えろくさんの独り言「とりあえず、火花さん占ってみたった」
ふら@どんだーさんの独り言「やったああああああああああ推理するぞ(´ω`)」
bleedさんの遠吠え「だれ投票すっかなー」
火花烈火さんを占います。 >>> えろく <<<
つっきーさんの遠吠え「いいっすよ」
妖怪うたまる吊るしさんの独り言「_人人人人_
> 狩人CO <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄」
bleedさんの遠吠え「霊能COいいっすか自分」
つっきーさんの遠吠え「ちぇしゃと人狼になったら本気でぶりちゃん恨もうと思ったよ」
ふら@どんだーさんの独り言「素村だああああああああああああ」
火花烈火さんの独り言「もう村人やだああああああああああああああああああああ」
bleedさんの遠吠え「こんばんは」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/18 23:12:25)
つっきーさん「とれてるから12分開始するよ」
妖怪うたまる吊るしさん「┓(・。・)┛エッサイ ┓(・。・)┓エッサイエサイジーエーエッマーイヽ(・。・)>シシガミ BANBAN」
bleedさんんじゃー予定通りこれラスかな!
妖怪うたまる吊るしさん「狂人が狩人COしたらいいんじゃね!?ぶり「狩人が釣られるわけない死ね」
村人が狩人COしたらいいんじゃね!?ぶり「狩人が釣られたらどうするんだしね」」
ブレさん「あ、俺もラストです」
bleedさん「それ全員同期とれてないとなw」
つっきーさん「初日犠牲者

07/18-23:02」
ふら@どんだーさん「僕も今回ラストでー」
bleedさん「アイコンの横に更新ボタンおした時間があるから」
ブレさん「カマトトぶってんじゃねぇよwww」
えろくさん「くるとしてもつぎかなー」
つっきーさん「更新確認ってなに?」
えろくさん「んーと、」
ふぇしゃさん「ホモはブレくんだけでいいよ・・・」
つっきーさん「じゃあ12分ね。」
bleedさん「一瞬で10分なったけどw 更新確認できてるか?」
ブレさん「ホモはせっかち」
つっきーさん「え、はやい?」
50円拾ったもるさん「はい」
ふぇしゃさん「Co狩人です」
ブレさん「早めに死にたければ狩人COもありだよなぁ」
bleedさん「えりくさんフレンドはどうだろう」
つっきーさん「10分だった 開始します」
bleedさん「はやいよw」
bleedさん「ok」
妖怪うたまる吊るしさん「え!狩人COしてもいいの!?」
つっきーさん「10分開始」
50円拾ったさんが50円拾ったもるに名前を変更しました。
bleedさん「ケモホモくるのか 歓喜」
bleedさん「まぁちゃちゃっとやるか つっきー更新確認して、どうぞ」
えろくさん「あとは我が軍のほうかー どうかなぁ」
ふら@どんだーさん「今回はリア狂にならないように気をつけます」
bleedさん「ぶりーど軍で呼べそうなのは全滅だ」
えろくさん「こんな名前でラスバトとな」
ふら@どんだーさん「早くメンテしろよクソ運営」
50円拾ったもるさん「ok boy」
bleedさん「たぶんラスバトル」
妖怪うたまる吊るしさん「艦これよりロードオブワルキューレやろうぜ」
ふら@どんだーさん「マイナーなスタンドも知っていてー一番好きなスタンドはスタープラチナです!」
50円拾ったもるさん「あでも、ちょっと時間かかりそうなんで一回こっきりかもっす・・・」
ふぇしゃさん「白雪19歳です(轟沈」
50円拾ったもるさん「クソクソアンドクソ」
火花烈火さん「お前のようなBBAがいてたまるか!」
えろくさん「kitsunekitsune!」
ふら@どんだーさん「よろり」
bleedさん「もっと汚いGA2人狼民を増やすんや・・・!」
ふぇしゃさん「@2人!」
50円拾ったもるさん「八雲藍☆19歳ですっ☆」
ふら@どんだーさん「@2で共有だがいけるか!?」
ふぇしゃさん「ちょりーっす」
50円拾ったもるさん「いや50円拾ったじゃなくてもるさんなんだけど」
ブレさん「もるくるのか!」
みぞれんさん「一時期よく話したよ」
bleedさん「あのGA2にたまにいるダンスキチガイ」
bleedさん八雲藍ちゃんをよんでみたよ
50円拾ったもるさん「ここですか
ふら@どんだーさん「猫又は僕がやります!蘇生楽しいです!」
妖怪うたまる吊るしさん」が村へやってきました。(13/07/18 23:05:48)
50円拾ったさん」が村へやってきました。(13/07/18 23:05:44)
bleedさん「猫又やりたいです!」
えろくさん「狂人で狂いたい!」
ふぇしゃさん「これでOK」
えろくさん「狂人だけないかな-」
みぞれんさん「ジンロウはあまりやりたくないなーw」
ブレさん「村人のほうが楽だぞ」
みぞれんさん「今まで狂人・村人・占いかな」
ふら@どんだーさん「村人がやりたいです・・・」
ふぇしゃさん「18」
ふら@どんだーさん「名前短くしました」
火花烈火さん「俺、狂人か村人しかした事無いんだ」
猫又神さんがふら@どんだーに名前を変更しました。
えろくさん「えろくなった」
みぞれんさん「えろくなってる」
えろくさん「青」
ふぇしゃさん「ちょりーっす」
bleedさん「チャオ」
ブレさん「オォン」
みぞれんさん」が村へやってきました。(13/07/18 23:03:55)
ふぇしゃさん」が村へやってきました。(13/07/18 23:03:53)
火花烈火さん」が村へやってきました。(13/07/18 23:03:53)
bleedさん」が村へやってきました。(13/07/18 23:03:49)
えろくさん」が村へやってきました。(13/07/18 23:03:48)
猫又神さん」が村へやってきました。(13/07/18 23:03:47)
ブレさん」が村へやってきました。(13/07/18 23:03:45)
つっきーさん」が村へやってきました。(13/07/18 23:03:44)
戻る