過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 15人]
 
 
祇園祭
一樹 ◆hAOriBkXJA
[村 人]
(生存中)
 
 
フライゴン
ネセサリウス ◆k9HaXuvvio
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
まあしぃ
リハビリ ◆K5ZZqV9f6A
[村 人]
(死 亡)
 
 
みどり
みどり
[霊能者]
(死 亡)
 
 
グタタン
えろな厨 ◆ElonapigCc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
カリ部
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[共有者]
(生存中)
 
 
牛丼
グレラン王 ◆Ql00qking.
[村 人]
(死 亡)
 
 
松永
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
白井黒子
常盤台中学 ◆mBiQXCKows
[人 狼]
(死 亡)
 
 
愛と勇気の物語
HN模索なう ◆SmashTRgdg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
赤城
Flan ◆Flan/oEK7.
[人 狼]
(生存中)
 
 
spring
ちぇーん ◆chenVb0V0k
[村 人]
(死 亡)
 
 
浴衣ドレス
カービン ◆M4A1.2YXuM
[子 狐]
(生存中)
 
 
情熱と冷静
アルアル ◆et0cofkO4A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
だっつ
nnn
[占い師]
(死 亡)
 
 
早生温州
早生温州
[共有者]
(死 亡)
 
 
阿部
◆1ZnFMtv4Xs
[占い師]
(死 亡)
 
 
VVV
ガン三両斬波
[猫 又]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 130854番地
9日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
浴衣ドレスさん「GM村たておつかれー」
愛と勇気の物語さん「GMさん村たてありがとうございました」
祇園祭さん「あ、山鉾巡行は終わったけど、八坂神社とかは今月一杯やってるで>白井黒子」
祇園祭さん「浴衣ドレスは何か持ってると思って一番最初に投票してたのよね…」
カリ部さん「狐パック……俺も子狐パックとか猫又パックとか欲しいわ>グタタン」
白井黒子さん「そだーあと祇園祭はもう終わりましたのー」
祇園祭さん「ってか、狼はあの日俺がデスノ持ってないこと気付いて俺噛み狙って愛と勇気の物語もそこ見越して護ってくれたのかな、とかは思ってた。」
グタタンさん「月額課金狐パックの効能>カリ」
松永さん「カービンは完全に素村だと思ってた」
牛丼さん「村ありー」
白井黒子さん「カチューム可愛いよー♪」
祇園祭さん「最後まで残れて楽しかった。GMさん村立てありでしたー。」
カリ部さん「◆祇園祭さん 「自分は松永吊りたかったから愛と勇気の物語吊りの時点で共有に全てを預けたよ。」
すまんマジすまん
デスノにびびりすぎな俺ダッサ!!!」
愛と勇気の物語さん「GJ3回出しても負けるときは負けるよねーだめだよねー」
浴衣ドレスさん「きつねって把握してた?もしそーならたぶんグタタン吊り逃ししてたの気づいてたら
多分わたし噛みはできたと思うよ」
祇園祭さん「自分は松永吊りたかったから愛と勇気の物語吊りの時点で共有に全てを預けたよ。」
カリ部さん「グタタン
えろな厨 ◆ElonapigCc
[妖 狐]
(死 亡)
グタタンてなんでいつも狐なんです?」
松永さん「狂人行方不明でspringかフライゴンでヘレン処理できてるんじゃねとか思ったんだがなー」
祇園祭さん「まぁ自分もいろいろ悪かったと思いますー。おつかれさまー。」
愛と勇気の物語さん「でも確かにそろそろ固定CNを使用してみたい今日この頃です >白井黒子さん」
カリ部さん「GM村建てあり!!!」
牛丼さん「まー浴衣ドレスは阿部が占ってたし阿部真進行とってもヘレン勝ちになってただろ
この終わりはしゃーないな
それこそフライゴン真路線で進めるくらいしかないが」
カリ部さん「愛と勇気の物語もすまんかった」
springさん「昨日無理にでもどっちか吊ろうぜって言うべきだった・・・」
とある天使さん「GMさんありがとうございましたー」
白井黒子さん「GMさま村建ておつかれさまでしたのー」
祇園祭さん「ふぅー、だからヘレンケアどこまでできるのかと。」
阿部さん「失敗を糧にイ`」
白井黒子さん「お疲れさまでしたー狼さんごめんなさいのー」
浴衣ドレスさん「阿部もフライゴンもお互いに○出してるんだからそんな急いで吊ることないのに・・・
両偽って思ったんなら別にいいけどさー」
牛丼さん「お疲れ」
カリ部さん阿部ごめん
松永さん「カービンがヘレンかよ!」
赤城さん「そこヘレンはわからんわー」
フライゴンさん「おつかれー」
カリ部さん阿部吊りがあかんかった
阿部さん「おつさま」
情熱と冷静さん「あちゃー」
カリ部さんお疲れ様でしたー!!!!
愛と勇気の物語さん「おつかれー」
だっつさん「GM村たてありがとうございました」
愛と勇気の物語さん一応御礼だけ言っておきますw >白井黒子さん
ゲームマスター「おつかれ。」
グタタンさんナイスガッツ
赤城さん「お疲れ様でした」
みどりさん「お疲れ様でした。」
浴衣ドレスさん「いくらなんでもカリ部の吊り指定はなさすぎるっしょー」
カリ部さん「あっ」
だっつさん「おつかれさまでした」
とある天使さん「おつかれさまでした」
妖 狐」の勝利です!(13/07/19 00:22:36)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

8日目 投票結果。
祇園祭さん0 票投票先 → フライゴンさん
赤城さん1 票投票先 → フライゴンさん
松永さん0 票投票先 → フライゴンさん
カリ部さん0 票投票先 → フライゴンさん
フライゴンさん5 票投票先 → 赤城さん
浴衣ドレスさん0 票投票先 → フライゴンさん
浴衣ドレスさんそれ以外の占いだよ>カリ
フライゴンさん「占い2だよ」
カリ部さん「だっつ真だろふざけんな>浴衣」
松永さん「もとより護衛ずらす気などない」
祇園祭さん「この村占い2いるよね」
浴衣ドレスさん「だっつだけ真とかいいたいの?」
白井黒子さん「浴衣ドレスさんも黒子が名前考えたんだよー、カチュームだめですか?」
祇園祭さん「カリ部視点あと何wで誰なの?」
松永さん「阿部真とフライゴン真で信用勝負させられてるんじゃないのかね
ここまで残される以上それしか思いつかんよ」
愛と勇気の物語さん「指示を出さない共有よりはずっとましだろう」
カリ部さん「松永は俺守れよ 護衛ぶらすなよ」
浴衣ドレスさんあ?何を言ってやがるんです?じゃー占い誰を真で見てやがるんですか>共有
カリ部さん「大事な事なので二回言いました!!」
祇園祭さん「フライゴン 阿部○→松永○→牛丼●→赤城●→カリ部○→spring○→祇園祭○」
ゲームマスター「でもカリ部はまーどっちかとゆーと新人の部類だし、こんくらいのミスリードはぜんぜんある。とゆーか、すくなくとも指示だす姿勢があるぶんだけ、ずいぶんよい。」
カリ部さん「◆浴衣ドレスさん 「ん?あの吊られた狩人がまさかの●だった説もあるからわたし狼は確定はないけど?」
浴衣ドレスが狼なのがなんとなくわかりました(棒」
松永さん「フライゴンヘレン読みか、ありそうな位置ではある」
カリ部さん「◆浴衣ドレスさん 「ん?あの吊られた狩人がまさかの●だった説もあるからわたし狼は確定はないけど?」
浴衣ドレスが狼なのがなんとなくわかりました(棒」
祇園祭さん「あ、そうか。それもあるか>浴衣ドレス」
フライゴンさん「松永まだ生きてるね」
祇園祭さん「あ、松永狼ならね。」
浴衣ドレスさん「ん?あの吊られた狩人がまさかの●だった説もあるからわたし狼は確定はないけど?」
祇園祭さん「って、これグレーに狼残ってたらフライゴン狂なら半PPよね。」
早生温州さん「デスノなくても狩人出ちゃっても良かったの?>GMさん」
白井黒子さん「黒子は何がだめですか?」
springさん「あ・・・ゆ、浴衣・・・うん」
カリ部さん「子狐ちゃん!」
赤城さん「フライゴンデスノCOしてるし吊るしか無いですね」
ゲームマスター「GMってだれの味方でもないから、オレにあやまる意味ないよ。」
松永さん「共有はフライゴンを何で見てるの?」
カリ部さん「じゃあフライゴン吊るわー(棒」
フライゴンさん「デスノco」
阿部さん「ちょっとこの共有はなにやってるのかwww」
祇園祭さん「ふむ、じゃあフライゴン視点は浴衣ドレス●と。」
カリ部さん「デスノないんす?」
浴衣ドレスさんへ?そこ死ぬの?それまじで言ってんの?
愛と勇気の物語さん「20人村だってことを忘れていたごめんなさい >GMさん」
白井黒子さん「HN模索なうさんにHN考えたよー、こんなのどう? カチューム」
阿部さん「フライゴン占いは脳髄反射的にやってしまったのは解ってる」
カリ部さん「じゃフライゴン吊るわー」
フライゴンさん「祇園祭○ 」
祇園祭さん「フライゴンの残し方ね。さて何を出してくるのかしら。」
浴衣ドレスさん「おはようございます」
祇園祭さん祇園祭開催中!
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
カリ部さん「おはよう」
松永さん「【7日目】 護衛:カリ部
デスノは偽が持って行ってくれていると思う。共有護衛。」
8日目の朝となりました。(13/07/19 00:18:43)
springさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フライゴンさんに「死神の手帳」を
愛と勇気の物語さんから「死神の手帳」を回収。
springさんを狙います。 >>> 赤城 <<<
カリ部さんの会話「よるがながいです」
祇園祭さんの独り言「殴り合うならspring吊るか。」
浴衣ドレスさんの独り言「祇園祭噛んでくれたら委員だけど」
ゲームマスター「んで、狩人も一日COが遅い。昨日でたぶんだけ、まだマシだけど、松永人外ってのを村視点で確定させるには、一日はやくでなきゃダメ。」
だっつさん「昼間何もCOせずに●こっそり処分ってことですか?」
松永さんの遠吠え「把握」
ゲームマスター「阿部はフライゴン占いはやはりダメで、対抗占って狂人ってのはそーとーひどくて、なかなか吊ってもらえなくなる。もちろん、最初の結果騙りははまってるがね。」
祇園祭さんの独り言「明日6でグレーに狼残ってたらフライゴン狂で半PP?」
赤城さんの遠吠え「spring噛む」
赤城さんの遠吠え「フライゴンヘレンはあるかもしれない」
springさんの独り言「とりあえず愛と勇気が狩人でありませんように・・・
松永狩人はないと思うんだけど・・・初日のせいで」
松永さんの遠吠え「フライゴンはもう狐系ケアとかできん」
ゲームマスター「まず、だっつは、占い師で●ひいて初日にデスノもちはおいしすぎるので、初日に占いCOなどする必要ないよ。黙って情熱殺すほうがいい。でるのはわからないでもないけど、オレならそーする。」
赤城さんの遠吠え「spring狐しか無くね?」
祇園祭さんの独り言「フライゴンの残し方ね。明日は何を出してくるのかしら。」
松永さんの遠吠え「springとか狐系っぽいんだがね」
カリ部さんの会話「狼がデスノ持っててフライゴン撃って終わる」
阿部さん「ほう」
カリ部さんの会話「って松永祇園浴衣が狼だったら終わる」
VVVさん「ちんこ以上の言葉しか出ないけど仕方ない 酒抜ける前に寝る おやすみなさい
はにぼうさん村たてありがとうございました。」
だっつさん「カオスやのお」
ゲームマスター「20で子狐ありはそんなに村が勝てる人数じゃないし、村側ちょっとずつミスはあるよ。ミスというより、こうしとけばベターというレベルではあるがね。」
松永さんの遠吠え「狐行方不明でヤバい」
阿部さん「はよおわろうw」
松永さんの遠吠え「あれ真狩人しかない」
赤城さんの遠吠え「つまり今日は真狩を吊ったっぽい」
赤城さんを占います。[子狐] >>> 浴衣ドレス <<<
カリ部さんの会話「フライゴンはよ殺さんと」
springさんの独り言「いや6だからPPしても意味ないか」
赤城さんの遠吠え「祇園噛んで無残無かった」
祇園祭さんの独り言「んー内訳どうなんべ。」
浴衣ドレスさんの独り言「わたしの○が吊られた(真占い風)」
springさんの独り言「あれ? 明日PPくるんじゃね?」
阿部さん「これは仕方ない」
愛と勇気の物語さん「やあやあ」
早生温州さん「見てるはず。だっつさんがデスノ死した件は話してましたし」
7日目の夜となりました。(13/07/19 00:14:41)
愛と勇気の物語さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
祇園祭さん0 票投票先 → 愛と勇気の物語さん
赤城さん0 票投票先 → 愛と勇気の物語さん
松永さん1 票投票先 → 愛と勇気の物語さん
愛と勇気の物語さん6 票投票先 → 松永さん
カリ部さん0 票投票先 → 愛と勇気の物語さん
フライゴンさん0 票投票先 → 愛と勇気の物語さん
浴衣ドレスさん0 票投票先 → springさん
springさん1 票投票先 → 愛と勇気の物語さん
グタタンさん「松永処分に動かないのはおかしいだろと
なんのために出てきた狩人なんだよ」
VVVさん「てか子狐勝ちでいいよ楽しい」
VVVさん「地上村人もやる気ないしもう無理」
VVVさん「あのさー 阿部がとあると松永に●でデスノ死がだっつだけどログ見てるの?
見てるの?」
阿部さん「共有様がアラブっておられる」
牛丼さん「お、おう」
愛と勇気の物語さん「デスノ封印安定かー仕方が無いかー」
祇園祭さん「ってこれ狼の狐告発ないのね」
祇園祭さん「まぁ真だったってことじゃない?>みどりデスノ」
牛丼さん「愛と松永にはそれぞれ護衛指定して赤城吊ってグレー撃ちが1番か」
情熱と冷静さん「◆カリ部さん 「愛と勇気の物語吊り」
いいですゾ^〜」
浴衣ドレスさん「んーグレーだからありっちゃありだけどさー・・・」
とある天使さん「共有wwwwwwwwwwwwwwwww」
松永さん「共有噛みにきてGJ出たか、そこの狐が噛まれてCOしてきたんだろう」
springさん「なんで!?」
愛と勇気の物語さん「じゃあ誰がみどりさん撃ったんだw」
みどりさん「お疲れ様でした」
カリ部さん愛と勇気の物語吊り
祇園祭さん「阿部のグレーは
spring、愛と勇気の物語、赤城
か。」
とある天使さん「◆カリ部さん 「祇園祭護衛とかないわ」
クソワロリーヌ」
愛と勇気の物語さん「え・・・祇園祭さん昨日デスノもっていなかったのかい」
浴衣ドレスさん「そこの共有が阿部とか吊ったから少なくともよゆーはないよ>祇園祭
アレは何狙いで吊ったの?ヘレンなの?」
カリ部さん「祇園祭護衛とかないわ」
springさん「松永吊って 赤城デスノでいこうぜ」
祇園祭さん「指定ギリもできれば勘弁して欲しい。」
フライゴンさん「グレーは祇園祭、浴衣ドレス」
松永さん「狼濃厚の霊能がデスノされて死体なしでデスノ持ち狩人COなんて考えられるのは1つだろう
恐らくそこが狐」
祇園祭さん「狐ケアってどこまでできるのかしら。」
浴衣ドレスさん「フライゴン視点は赤城と潜伏で阿部視点も松永と潜伏なんだからさー
グレー全部削りきって最後に両方の●ロラすればいいんじゃん」
祇園祭さん「ここでの狩人COね。」
カリ部さん「えーと」
祇園祭さん「ってか俺も阿部吊りはどうかと思ったけど。」
カリ部さん◆祇園祭さん 「I have noデスノ。」
マジだわ(真顔)
springさん「フライゴン視点は 赤城と潜伏でしょ? どっち真でも間に合うんじゃね?」
愛と勇気の物語さん愛と勇気の狩人物語

2日目の護衛はだっつさん 3日目の噛まれたような後は無し
4人もいらっしゃるなんて 誰を護衛すればいいのか
3日目の護衛は阿部さん 4日目の噛まれたような後は無し
松永さんのあの狩人COはが狼っぽく見えてしまったので
もちろん狐や狂人の可能性もあるわけなのですが
4日目護衛阿部さん 5日目の噛まれたような後はVVVさん
3日目に続き阿部さんを護衛してみることにした
5日目護衛祇園祭さん 6日目の噛まれたような後は早生温州さん
占い噛みチャレンジはしないと思ったんだ
阿部さんの○の祇園祭さんを護衛しました
6日目護衛祇園祭さん 7日目の噛まれたような後は↓を見て
デスノCO者ですし昨日と同じく祇園祭さんを護衛しました

ちなみに 指定されたら狩人COで出る予定でしたので
あのような狩人COは信頼されていないと思いCOをしなかったのです
狩人というのはCOしないで死ぬ場合も多々ありますし
それとずっと生き続ける狩人も疑問に思う
浴衣ドレスさんあのねーどっち視点でも●生きてるんだからグレー詰めればええやん
愛と勇気の物語さんそして狩人COでもある
祇園祭さん「でも浴衣ドレスがなんか透けたっぽいけど。やけに発言に噛みつかれた日もあったし。」
カリ部さん「うーん 狐噛みなのか信じていいのか」
早生温州さん「狼視点では1人しか真出てなかったのでは?
そしてデスノ持ちだったから噛めると思えない展開だったと思いましたが」
springさん「おはよ」
愛と勇気の物語さんデスノCO
フライゴンさん「spring○」
祇園祭さん「あ、でも撃たれてる。」
浴衣ドレスさん「おはようございます」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
VVVさん「だから俺に共有よこせっつーのマジで(おこ)」
カリ部さん「おはよう」
松永さん「【6日目】 護衛:カリ部
共有護衛してたようなのだね。引き続き護衛。」
愛と勇気の物語さん「おはよう」
祇園祭さんってか昨日私持ってないんですけど。ややこしかったなら申し訳ないが。
7日目の朝となりました。(13/07/19 00:09:22)
愛と勇気の物語さんに「死神の手帳」を
みどりさんは翌日に死体で発見された・・・。
松永さんから「死神の手帳」を回収、みどりさんを殺害します。
祇園祭さんを狙います。 >>> 赤城 <<<
阿部さん「なんで俺つりなんだろねw」
祇園祭さんを護衛します。 >>> 愛と勇気の物語 <<<
みどりさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 松永 <<<
グタタンさん「占い4から悠長にグレー噛みにいって狐とかないだろ」
赤城さんの遠吠え「おk」
松永さんの遠吠え「解った、霊能書く」
springさんの独り言「愛と勇気とか狼でしょ! キリ」
松永さんの遠吠え「噛みは任せる、残るのは赤城だろう」
赤城さんの遠吠え「まだ飽和しないし大丈夫でしょ」
松永さんの遠吠え「いいのかね、狐っぽい所殺さなくて」
とある天使さん「なんで霊能にデスノうつんですの?」
springさんの独り言「フライゴン視点は 赤城 潜伏か」
カリ部さんの会話「あっヤベ
マジで祇園狼かな
しくった」
赤城さんの遠吠え「デスノは霊能に撃っとけばいいと思うよ」
早生温州さん「自分は、狼がグタタンさん噛んで死体なしだったから票合わせて吊ったと思ってたけど、その感じじゃグタタンさん噛みじゃないんですね」
赤城さんの遠吠え「騙されたwww」
浴衣ドレスさんの独り言「カリ部○ 赤城わからんけど多分非狼 愛と勇気○
祇園祭は阿部の○」
祇園祭さんの独り言「これで私戦犯ですか?」
松永さんの遠吠え「祇園祭はnoデスノ発言してたでしょ」
赤城さんの遠吠え「え?」
みどりさんの独り言「後祇園祭デスノもってないよね?」
赤城さんの遠吠え「なんか知らんが真占い釣れたぞ」
カリ部さんの会話「フライゴン子狐 あるある」
松永さんの遠吠え「デスノあるよ」
浴衣ドレスさんの独り言「ほぼLWはspringだろーかねえ?」
カリ部さんの会話「フッヒ」
みどりさんの独り言「これは私のミスだな」
阿部さん「乙」
springさんを占います。[子狐] >>> 浴衣ドレス <<<
祇園祭さんの独り言「私持ってないんですけど。」
6日目の夜となりました。(13/07/19 00:05:20)
阿部さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
祇園祭さん0 票投票先 → みどりさん
赤城さん0 票投票先 → 阿部さん
松永さん0 票投票先 → 阿部さん
愛と勇気の物語さん0 票投票先 → 阿部さん
カリ部さん0 票投票先 → 阿部さん
阿部さん5 票投票先 → フライゴンさん
フライゴンさん2 票投票先 → みどりさん
浴衣ドレスさん0 票投票先 → springさん
みどりさん2 票投票先 → フライゴンさん
springさん1 票投票先 → 阿部さん
VVVさん「だから子狐なのは当然の帰結なんだよなぁ」
VVVさん「てか浴衣ドレス村サイドならもっとまじめにあせってるから。ちぇーんみたいにそこまで考えなしじゃないし。」
VVVさん「カービン勝ちでいいよもう」
とある天使さん「グタタン吊り逃れで グタタン助けてるのが浴衣ドレス その後GJでてるからヘレンってゆっくり考えれば案外でるかもしれない<早生温州
まぁ素村でも吊り逃れする人いるし勘の域をこえないけど」
情熱と冷静さん「これは投票分かれそうだな」
グタタンさん「デスノないのにうてってどういうことなの」
浴衣ドレスさんいやそいつ最悪狂人だぞ
とある天使さん「阿部吊りきたぁあああああああああああああああああああ」
みどりさん「ふざけんな」
阿部さん「みどり吊りならフライゴンでおk」
カリ部さん祇園祭はみどり撃て
阿部吊り
早生温州さん「浴衣さんが子かあ。わかんないわ。」
祇園祭さん「これフライゴンするっとヘレンとかだったら笑う。」
フライゴンさん「霊吊り中断はないだろ」
浴衣ドレスさん「占い視点じゃどっちも狂人だろーに
グレー吊ってって囲いっぽいの占っていけばええねん」
VVVさん「カリ部が何を考えているか分からない」
祇園祭さん「まぁヘレンもいるから占いも全体的に不穏は不穏。」
みどりさん「狂人も生きてるし狐もいそうじゃん?」
愛と勇気の物語さん「霊ロラの余裕が無いのは厳しい・・・」
祇園祭さん「阿部真なら松永吊ってLWだ>みどり」
springさん「阿部さん視点 潜伏LWでしょ? 明日デスノあったら処分でいいんじゃね?」
浴衣ドレスさん「狩人しなねーけどわざと放置してんじゃねーのって思うのもあるからねえ
阿部真っぽいっておもってはいるけど決め撃てたもんじゃない」
阿部さん「霊ロラしてる余裕ない」
みどりさん「俺つりで間に合うんだっけ?」
赤城さん「阿部が祇園祭に◯出してますよね?」
祇園祭さん「I have noデスノ。」
松永さん「ここで阿部とみどりが繋がるなら弾正視点はほぼ狼-狼で決まったようなもの
吊っておいて欲しいね」
グタタンさん「ああとあ天の遺言からからくも逃れることに成功した模様」
カリ部さんしゃーねえからみどり吊りだわ すまんね
早生温州さん「◆VVVさん 「なぜ俺に共有が回らないのか」
すみませんでした」
阿部さん「ヘレン占ってしまったっぽいな」
みどりさん「祇園祭は情熱にも投票くらってるし非狼でしょ」
カリ部さん「デスノないの?」
愛と勇気の物語さん「共有が噛まれてしまったか・・・まあ仕方が無いよね」
阿部さんグレ
愛と勇気の物語 赤城 spring
みどりさん「祇園祭が投票されてたってことなちょっと間違えた」
springさん「そっち共有なの!浴衣かと思ってた」
浴衣ドレスさん「今日はもーかたっぽの霊能吊りでもいいん違います」
祇園祭さん「これさ、霊能は真決め打ちの?ロラはなし?」
祇園祭さん「阿部が真なら呪殺を出せ、出さなければヘレンも見る。」
祇園祭さん「◆みどりさん 「祇園も白井黒子投票なんだよなぁ・・・」
最後にさり気に偽装しないでくれます?私投票してませんけど。」
カリ部さんあっ 早生温州相方 共有CO
祇園祭さん「◆カリ部さん 「祇園祭つらねえ?情熱の囲いだろ」
カリ部視点占い内訳どうなん?ここ狐あるんじゃね?」
springさんは〜る〜で〜す〜よ〜〜
フライゴンさん「カリ部○」
浴衣ドレスさん「おはようございます」
阿部さん占いCO よくい・・・、浴衣ドレス○ 
松永●とある天使●フライゴン○祇園祭○浴衣ドレス○
祇園祭さん「GJどころこんだけあるのにまだ噛まれない狩人。」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
みどりさん霊能結果 とある天使●
松永さん「【5日目】 護衛:カリ部
これだけフライゴン鉄板の流れ見せておけば噛まれないと予想。
グレーから村っぽいところ護衛。」
愛と勇気の物語さん「おはよう」
祇園祭さん祇園祭開催中!
6日目の朝となりました。(13/07/18 23:59:41)
早生温州さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
松永さんに「死神の手帳」を
とある天使さんから「死神の手帳」を回収。
早生温州さんを狙います。 >>> 松永 <<<
早生温州さんの会話「ええ。」
カリ部さんの会話「松永がピンピンしとる」
白井黒子さん「ありがとうですの・゜・(PД`q。)・゜・」
阿部さんの独り言「案外赤城とか狐あるか」
springさんの独り言「どうせ共有2残りでしょ?浴衣とみかんとかで」
祇園祭さんを護衛します。 >>> 愛と勇気の物語 <<<
赤城さんの遠吠え「温州噛みかな」
カリ部さんの会話「フライゴンもいらねえな」
阿部さんの独り言「キツネちゃんどこ><」
松永さんの遠吠え「阿部は噛めないだろーし、赤城が占われない事を祈って真狩抜くしかないな」
カリ部さんの会話「ローラーでしょうなあ」
情熱と冷静さん「デスノあるなら阿部撃ちだったけど
ないのなら偽にするしかないな・・・」
早生温州さんの会話「ローラーになるんですかね」
情熱と冷静さん「あちゃぁ・・・」
松永さんの遠吠え「これは無理ゲーってやつやで」
祇園祭さんの独り言「阿部が真なら呪殺を出せ、出さなければヘレンも見る。」
赤城さんの遠吠え「どこ噛む?」
情熱と冷静さん「とあるデスノ持ち?」
とある天使さん「阿部私に●だから牛丼繋げとこうと思ったのが裏目にでたな
デスノもってたんだがの  おつかれさまでした」
松永さんの遠吠え「ないよ」
浴衣ドレスさんを占います。 >>> 阿部 <<<
松永さんの遠吠え「とあ天乙
フライゴンからとは言え赤城まで●もらうかー」
赤城さんの遠吠え「デスノある?」
springさんの独り言「阿部さん視点 残り2wっしょ?松永と潜伏
つってよくね?」
祇園祭さんの独り言「◆みどりさん 「祇園も白井黒子投票なんだよなぁ・・・」
最後にさり気に偽装しないでくれます?私投票してませんけど。」
浴衣ドレスさんの独り言「LW どこにいるんですかねー」
祇園祭さんの独り言「◆カリ部さん 「祇園祭つらねえ?情熱の囲いだろ」
カリ部視点占い内訳どうなん?ここ狐じゃね?」
赤城さんの遠吠え「お仲間乙です」
祇園祭さんの独り言「噛まれない狩人。」
愛と勇気の物語さんを占います。[子狐] >>> 浴衣ドレス <<<
カリ部さんの会話「とあ天から吊れた」
5日目の夜となりました。(13/07/18 23:55:34)
とある天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
祇園祭さん2 票投票先 → とある天使さん
とある天使さん7 票投票先 → 浴衣ドレスさん
赤城さん0 票投票先 → 松永さん
松永さん1 票投票先 → springさん
愛と勇気の物語さん0 票投票先 → とある天使さん
カリ部さん0 票投票先 → 祇園祭さん
阿部さん0 票投票先 → とある天使さん
早生温州さん0 票投票先 → とある天使さん
フライゴンさん0 票投票先 → 祇園祭さん
浴衣ドレスさん1 票投票先 → とある天使さん
みどりさん0 票投票先 → とある天使さん
springさん1 票投票先 → とある天使さん
VVVさん「なぜ俺に共有が回らないのか」
情熱と冷静さん「20人の狼は生存ゲーだから初日吊られはまじで戦犯
次から気をつけようね^^>黒子」
みどりさん「祇園も白井黒子投票なんだよなぁ・・・」
とある天使さんグレーの浴衣ドレス吊りで
祇園祭さん「潜伏はいないと>早生」
みどりさんそうだとある天使を吊ろう!
springさん「天使さんおつかれ^^」
カリ部さん祇園祭つらねえ?
情熱の囲いだろ
祇園祭さん「まぁ阿部真なら松永吊ってLWなわけだがな。猫もいないし。」
早生温州さん「だっつとしか答えないと思うよ>祇園」
浴衣ドレスさん「とあ天視点じゃ残り2wっしょ?」
阿部さん「だっつ相方でいいんじゃねーの」
とある天使さん「だったら松永吊れよ
阿部偽だけどここまでいきてる狩人ってのはおかしいよ」
松永さん「そんなもの弾正に聞かれても困るんだがね
阿部か弾正かって形にさせたいんじゃないのかね」
祇園祭さん「阿部は呪殺だせよー。あと相方誰だと思ってる?」
愛と勇気の物語さん「そうか まだ狐がいるんだっけ」
阿部さん「まとめ貼る奴は人外の法則が崩れた瞬間」
VVVさん「狼勝ちないだろとか言いたいけど、12人で人狼サイド4だから危ないんだよなぁ・・」
浴衣ドレスさんデスノないから狼たくさん吊ってるとあ天から吊りでいいよ
カリ部さん「飽和しそうだから牛丼吊りになったん?」
フライゴンさん「わざと割っているようにしか見えないから真狼でいいと思う」
springさん「きっと呪殺なんだよ()」
早生温州さん「弾正さんいつ死ぬの?^^;;」
祇園祭さん「占い
阿部 松永●→とある天使●→フライゴン○→祇園祭○
だっつ 情熱と冷静●→早生温州○→デスノ
フライゴン 阿部○→松永○→牛丼●→赤城●→
情熱と冷静 VVV○→祇園祭○→牛丼●→デスノ猫噛み死

霊能
とある天使 白井黒子◯→グタタン●→牛丼●
みどり 白井黒子●→グタタン○→牛丼○」
とある天使さん「フライゴンの●でもある<みどり」
阿部さん「フライゴン狂であってます」
松永さん「VVV猫以外に何があるっていうんだ」
祇園祭さん「えー牛丼も割れんの。」
赤城さん「フライゴン偽ですね」
牛丼さん「狂人がいいとこで誤爆したな」
愛と勇気の物語さん「これはVVVさんが猫ってことですかね」
みどりさん「ホントに逆囲い主張するのか・・・とある天使さん」
浴衣ドレスさん「あーもーめんどくせー」
springさん「わお」
VVVさん「とある打っておくorデスノCOしなければ良かったんだよなぁ・・・」
カリ部さん「VVV猫把握wwwwwwwwwwww」
とある天使さん「繋がった 情熱の逆囲いだったみたい」
祇園祭さん「霊能どっち真でも1w吊れて霊能に1w、占いに1いるとして残りどこだ。って話か。」
阿部さん「情熱と冷静は2度死ぬ」
グタタンさん「村VS子狐で間違いないな」
フライゴンさん「赤城●」
赤城さん「猫噛みですか」
牛丼さん「情熱と冷静は二度死ぬ」
浴衣ドレスさん「はい」
阿部さん占いCO 祇園祭○ 
松永●とある天使●フライゴン○祇園祭○
スーパー勘
情熱と冷静さん「よしもうけたwww」
みどりさん霊能結果 牛丼○
浴衣ドレスさん「おはようございます」
松永さん「護衛:フライゴン
グレー護衛も考えたが継続護衛。」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
とある天使さん「霊能CO 白井黒子◯グタタン●牛丼●」
springさんあ〜さ〜で〜す〜よ〜〜〜
愛と勇気の物語さん「おはよう」
祇園祭さん祇園祭開催中!
5日目の朝となりました。(13/07/18 23:49:48)
VVVさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
情熱と冷静さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とある天使さんに「死神の手帳」を
情熱と冷静さんは翌日に死体で発見された・・・。
VVVさんから「死神の手帳」を回収、情熱と冷静さんを殺害します。
VVVさんを狙います。 >>> 情熱と冷静 <<<
カリ部さんの会話「すまんこまんこ」
早生温州さんの会話「だっつの●が情熱」
カリ部さんの会話「あっ そうか」
早生温州さんの会話「だっつが打たれたからでしょ<偽」
カリ部さんの会話「それより霊能いつ吊る?」
阿部さんを護衛します。 >>> 愛と勇気の物語 <<<
情熱と冷静さんの遠吠え「200VVV噛み
異論あるならそれよりはやく」
カリ部さんの会話「阿部なあ
噛まれないからなあ
わからん」
とある天使さんの遠吠え「きつすぎわろりーぬwwwwwwwwwwwwww」
カリ部さんの会話「◆VVVさん
「やっぱり情熱と冷静偽じゃないか(憤怒)」
◆情熱と冷静さん
「占いCO VVV○祇園祭○牛丼●
完全グレー占いですよ」

この情熱の結果を見てVVVが情熱偽って言うのがわからんのよね
VVVが子狐で牛丼狐か?」
赤城さんの遠吠え「そうだよ」
情熱と冷静さんの遠吠え「いいのかい?VVV狩人狙いで噛みで?」
springさんの独り言「牛丼吊りたくないけどどうせ釣れるので投票
村っしょ?」
浴衣ドレスさんの独り言「松永、とあ天、情熱、黒子 あと1w」
とある天使さんの遠吠え「って潜伏赤城ちゃんしかいないのかよwwwwwwwwwwwww」
赤城さんを占います。[子狐] >>> 浴衣ドレス <<<
とある天使さんの遠吠え「さすがにフライゴン噛んで●で繋げる信用戦はきつい」
早生温州さんの会話「阿部さん真でいいのかな」
情熱と冷静さんの遠吠え「VVV→で阿部噛みでいいんじゃない?」
牛丼さん「ヘレンが怖いな」
阿部さんの独り言「祇園祭 村」
とある天使さんの遠吠え「阿部をいかに早く殺せるかの勝負」
祇園祭さんを占います。 >>> 阿部 <<<
とある天使さんの遠吠え「牛丼◯で」
情熱と冷静さんの遠吠え「VVV噛む?狩人っぽいんだよね?」
赤城さんの遠吠え「どこ噛む?」
とある天使さんの遠吠え「フライゴン占いで儲けたな」
牛丼さん「お疲れ」
情熱と冷静さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> VVV <<<
情熱と冷静さんの遠吠え「だよねー、まぁ阿部護衛すると思った」
4日目の夜となりました。(13/07/18 23:45:47)
牛丼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
祇園祭さん0 票投票先 → 牛丼さん
とある天使さん0 票投票先 → 浴衣ドレスさん
赤城さん1 票投票先 → 牛丼さん
情熱と冷静さん2 票投票先 → VVVさん
松永さん1 票投票先 → 牛丼さん
愛と勇気の物語さん0 票投票先 → 牛丼さん
カリ部さん0 票投票先 → 牛丼さん
阿部さん0 票投票先 → 牛丼さん
牛丼さん9 票投票先 → 赤城さん
早生温州さん0 票投票先 → 情熱と冷静さん
フライゴンさん0 票投票先 → 松永さん
浴衣ドレスさん1 票投票先 → 牛丼さん
みどりさん0 票投票先 → 情熱と冷静さん
VVVさん1 票投票先 → 牛丼さん
springさん0 票投票先 → 牛丼さん
VVVさん「てか本当にGJ出たなら勘違いだから俺亀よ」
カリ部さん「◆牛丼さん 「吊りは牛丼 情熱撃ち」
牛丼ワロタ
VVVは情熱撃ちな
他撃ちとか封印とか許さんし」
情熱と冷静さん「まぁあとはよろしく」
祇園祭さん「あいよー。」
みどりさん「牛丼逆囲いあるかもしれんけど、白井黒子身内までしてんだよなーどうなんこれ」
情熱と冷静さんいや、VVVが狩人だと思って初日噛みいった
◆VVVさん 「まー情熱と冷静はとりあえず囲ってないから気合でグレランすれば人狼連れる可能性はあるよ。俺は無理だと思うけど」
すっごい噛まれたくないオーラだしてたから
そしたらGJ
だからVVVを護衛している狩人がいないかぎりVVVは狐
祇園祭さん「VVVはデスノどうするの。」
牛丼さんは?俺逆囲いは普通にあり得るんだが?>VVV
VVVさん「俺がデスノもってるの>フライゴン

情熱うつよ」
とある天使さんVVV撃ちは意味がわからん
浴衣ドレスさん「だいたい20なんて吊り数少ないんだしCCOとか放置してたらあっという間に飽和だ飽和ー
人外っぽいのさっさと吊ってかんとおいつかんじゃんかー」
だっつさん「共有占ってたかー相方がんばってー」
フライゴンさん「牛丼吊り VVV撃ち」
牛丼さん吊りは牛丼 情熱撃ち
祇園祭さん「文句はない。ただなら最初から松永でよかったんでない?>浴衣ドレス」
早生温州さん「あれ?打たないの?>VVVさん」
阿部さん噛まれない狩人との信用勝負ってことだね
VVVさん「牛丼逆囲いも考えて吊りで俺が情熱と冷静打ってもいいけど」
カリ部さん「デスノは情熱撃ちで吊りどうする?」
VVVさん「情熱と冷静吊りで」
VVVさん「牛丼吊るわけないだろ(憤怒」
松永さん「昨日フライゴンでGJ
今日狐噛みと言った所じゃないのかね
弾正がここしか守る場所無い以上フライゴン噛まれるのはなかったはずだ」
祇園祭さん「だっつもう撃たれてるよね。」
springさん「面白いからいいじゃないか>VVV」
牛丼さん「俺吊って良いよ」
グタタンさん「護衛日記書いてたからその内容について発言したのがアウトだったんかな
初日に変な投票いれたからちょっと目立ったってのもあるかも
何にせよ悔いが残るなあ」
愛と勇気の物語さん「◆情熱と冷静さん 「狼CO
初日噛みはVVVで二日目噛みはだっつです」
これは狂人アピールってことですかいw?」
とある天使さんグタタン吊り逃れしてたのみてないの?<カリ部
浴衣ドレスさんえ?阿部真って思って阿部の●吊ろって思って
吊れそーな阿部の●に票変えただけなのに何か文句あるの?>祇園祭
VVVさん「だっつどう考えても真占いだろうが」
早生温州さん「だっつ死んでます>牛丼」
牛丼さん「情熱と冷静撃ちでOK」
情熱と冷静さん「VVVは狐です」
牛丼さん「だっつ撃ちでOK」
フライゴンさん「そろそろ共有出ろ」
VVVさん「ばっかじゃねぇの(嘲笑)>spring」
カリ部さん「グタタン●とか
やっぱとあ天あやしすぎるわ」
情熱と冷静さん狼CO
初日噛みはVVVで二日目噛みはだっつです
祇園祭さん「これ阿部チャレいったんじゃね。」
VVVさん「共有出て指示なかったら情熱と冷静欝よ」
springさん霊能がバランスいいし占いの黒もバランスよく吊ってこうぜ
とある天使さん「阿部はフライゴン占い必要ないね村視点でも
まぁ私は偽なのわかってるけど」
浴衣ドレスさん「いくらなんでも完グレとか吊ってるよゆーってあるんですかね」
愛と勇気の物語さん「昨日と言い今日と言い
狐噛みか狩人GJか気になりますね」
牛丼さん「おはよー」
VVVさんやっぱり情熱と冷静偽じゃないか(憤怒)
カリ部さん「おはよう
だっつ真占把握」
フライゴンさん「牛丼●」
祇園祭さん昨日は捨て票したけど、
とある天使さん 1 票 投票先 → グタタンさん
情熱と冷静さん 1 票 投票先 → グタタンさん
松永さん 3 票 投票先 → グタタンさん
愛と勇気の物語さん 0 票 投票先 → グタタンさん
springさん 0 票 投票先 → グタタンさん
この辺ゴッソリ繋がってそうな感じするの俺だけですかね?

浴衣ドレスさん 0 票 投票先 → とある天使さん
浴衣ドレスさん 1 票 投票先 → 松永さん
この票変えもどうかと思うけど。
だっつさん「お疲れ様でした」
阿部さん占いCO 松永●とある天使●フライゴン○
みどり真だとすると死亡1+狼2の狼3見えてる
だっつ相方だとすると狼4みえてることに。
フライゴンは反射で占ってしまったどうみても狂人
VVVさんデスノCO
松永さん「【3日目】 護衛:フライゴン
阿部は偽、だっつ-情熱と冷静はどっちか噛まれればはっきりする。
現状噛まれて一番困るのはフライゴン、継続護衛。」
情熱と冷静さん「占いCO VVV○祇園祭○牛丼●
完全グレー占いですよ」
浴衣ドレスさん「おはようございます」
みどりさん霊能結果 グタタン○
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
springさんあ〜さ〜で〜す〜よ〜〜〜
愛と勇気の物語さん「おはよう」
とある天使さん「霊能CO 白井黒子◯グタタン●」
祇園祭さん祇園祭開催中!
4日目の朝となりました。(13/07/18 23:40:50)
VVVさんに「死神の手帳」を
だっつさんは翌日に死体で発見された・・・。
赤城さんから「死神の手帳」を回収、だっつさんを殺害します。
阿部さんを護衛します。 >>> 愛と勇気の物語 <<<
カリ部さんの会話「「情熱、松永、とあるが投票のグタタン。死体なしって狐噛みありえますよね」
=松永狐あると思うぜ!!」
阿部さんを狙います。 >>> 情熱と冷静 <<<
早生温州さんの会話「そうゆうもんですか」
springさんの独り言「松永ヘレンか狼でしょ・・・阿部さん噛まれてくれないかなあ
そしたら分かるのに」
とある天使さんの遠吠え「あ、浴衣ドレスが助けに行ってる」
カリ部さんの会話「グタタンはいつも狐なイマゲ」
赤城さんの遠吠え「【能力発動】アナタはだっつさんを手帳に書き記した。」
阿部さんの独り言「フライゴン占いm9」
松永さんの遠吠え「明日もフライゴン護衛で出す」
情熱と冷静さんの遠吠え「阿部噛みね、狩人の護衛がだっつならいいけどねw」
だっつさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 赤城 <<<
情熱と冷静さんの遠吠え「噛みと撃ち先言ってね」
赤城さんの遠吠え「だっつ撃つよ」
情熱と冷静さんの遠吠え「噛みと撃ちいってね」
早生温州さんの会話「グタタン狐ってどうですか?」
浴衣ドレスさんの独り言
とある天使さん 1 票 投票先 → グタタンさん
springさん 0 票 投票先 → グタタンさん
情熱と冷静さん 1 票 投票先 → グタタンさん
松永さん 3 票 投票先 → グタタンさん
愛と勇気の物語さん 0 票 投票先 → グタタンさん
ここ5つで5wかしらね」
松永さんの遠吠え「VVVとか真狩っぽいけどね
弾正残しておけば噛まれない場所が1個作れるから残したかったんじゃないかな」
情熱と冷静さんの遠吠え「俺はさっきはずしたからとあると松永と赤城に任せるよ」
とある天使さんの遠吠え「グタタン●するよ
票替えしてるけどグタタン助けにいってるやつがいないから共有じゃないはず」
早生温州さんの会話「情熱、松永、とあるが投票のグタタン。死体なしって狐噛みありえますよね」
springさんの独り言「カリは共有ないか 牛丼とかかな」
VVVさんの独り言「グタタン狐かなにか?」
情熱と冷静さんの遠吠え「俺は阿部うち、だっつ噛みのほうが通るかなとおもうけど
まぁ狩人との心理戦だよね」
愛と勇気の物語さんを占います。[子狐] >>> 浴衣ドレス <<<
情熱と冷静さんの遠吠え「でもどうおもう?」
赤城さんの遠吠え「おk」
だっつさんの独り言「しにそー」
松永さんの遠吠え「猫なら回されるだろ、あの状況は」
情熱と冷静さんの遠吠え「デスノあるなら、だっつ撃ち、阿部噛みで」
だっつさんの独り言「占いCO 情熱と冷静●早生温州○浴衣ドレス○」
浴衣ドレスさんを占います。 >>> だっつ <<<
とある天使さんの遠吠え「祇園かVVV狩人じゃないのと投票から予測」
springさんの独り言「共有が浴衣とカリ
真占いはだっつじゃね?
他は偽」
阿部さんの独り言「これダメ占いや」
赤城さんの遠吠え「デスノあるよ」
情熱と冷静さんの遠吠え「おっけーおっけー白井黒子即吊りのハンデあったけど
みんなファインプレイよ」
グタタンさん「サーセンwwwww」
フライゴンさんを占います。 >>> 阿部 <<<
カリ部さんの会話「吊られるかと思ったwwwwwwwwwwwww」
とある天使さんの遠吠え「結果的にフライゴン噛みはしなくてよかったが
(しても真噛みにみせれたかもしれないが)
阿部ーだっつ真ですねぇ
松永なんで狩人なんだよwwwwwwwwwwwww」
3日目の夜となりました。(13/07/18 23:37:18)
グタタンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
祇園祭さん0 票投票先 → VVVさん
とある天使さん1 票投票先 → グタタンさん
赤城さん4 票投票先 → カリ部さん
グタタンさん5 票投票先 → 松永さん
情熱と冷静さん1 票投票先 → グタタンさん
松永さん3 票投票先 → グタタンさん
愛と勇気の物語さん0 票投票先 → グタタンさん
だっつさん0 票投票先 → 浴衣ドレスさん
カリ部さん1 票投票先 → とある天使さん
阿部さん0 票投票先 → 松永さん
牛丼さん0 票投票先 → 赤城さん
早生温州さん0 票投票先 → 情熱と冷静さん
フライゴンさん0 票投票先 → 赤城さん
浴衣ドレスさん1 票投票先 → 松永さん
みどりさん0 票投票先 → 赤城さん
VVVさん1 票投票先 → 赤城さん
springさん0 票投票先 → グタタンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
祇園祭さん0 票投票先 → 松永さん
とある天使さん2 票投票先 → カリ部さん
赤城さん2 票投票先 → カリ部さん
グタタンさん3 票投票先 → springさん
情熱と冷静さん1 票投票先 → グタタンさん
松永さん3 票投票先 → グタタンさん
愛と勇気の物語さん1 票投票先 → 赤城さん
だっつさん0 票投票先 → グタタンさん
カリ部さん2 票投票先 → とある天使さん
阿部さん0 票投票先 → 松永さん
牛丼さん1 票投票先 → 赤城さん
早生温州さん0 票投票先 → 情熱と冷静さん
フライゴンさん0 票投票先 → 牛丼さん
浴衣ドレスさん0 票投票先 → とある天使さん
みどりさん1 票投票先 → 愛と勇気の物語さん
VVVさん0 票投票先 → 松永さん
springさん1 票投票先 → みどりさん
VVVさん「でも、阿部ととあるライン切れてて、阿部からの●が松永なんだよね。
バランス理論(というなの詭弁)的にはわるくない」
松永さん「フライゴンとか一番残念真ありそうな位置じゃねーか」
とある天使さん「霊能です」
牛丼さんグレランしようぜ!!
阿部さん「俺してんだと松永吊りで問題ない」
カリ部さん「じゃあとあ天ちゃんから吊るか」
フライゴンさん「放置して噛まれなかったら吊り」
情熱と冷静さん「松永吊りだけはだめ」
とある天使さん「まぁ吊ってもいいと思うけど
狩人候補即吊りはあまりすすめない」
springさん「松永ヘレンのフライゴン狐まであるな」
グタタンさん「フライゴン護衛するくらいなら阿部を護衛するだろjk……」
情熱と冷静さん村柱いるなら出て
愛と勇気の物語さん「そこを護衛するのは疑問に思うかもなのです」
情熱と冷静さん柱いるなら出て、阿部が偽の場合狩人吊りはまずい
VVVさん「これ松永釣りたくねぇなぁ」
フライゴンさん「ん?」
とある天使さん阿部偽だけど松永はつってもいいとおもう(拍車)
牛丼さん「グレランでいいんちゃう」
springさん「フライゴン護衛はねえwww」
カリ部さん「◆松永さん 「おうこれCO言ったほうがいいのか?」
この反応人外です!!」
祇園祭さん「でも阿部真だととあるは○出してるのな。」
松永さん「COしといた方が解りやすいだろ、出とくぞ」
浴衣ドレスさん対抗の○とかいきなり占い出すフライゴンの真はたぶんないから
松永つりでいいよ
VVVさん「え、そこ護衛なん(動揺)」
松永さん狩人CO
【2日目】 護衛:フライゴン 死体:
阿部とかだっつとかよりもなんか一番真っぽい。
ここでいいんちゃいますかね。
VVVさん「狩人1だし、結果騙りで囲われたから即噛みにいったとかもありえそうだよね」
情熱と冷静さんとりあえず松永COなければ吊りだからな
グタタンさん「阿部おmフライゴンも超絶胡散臭い本当に占い2もいるのか疑問なレベル」
カリ部さん「阿部が眼中に入ってなかった(真顔)」
だっつさん「るー早いっす!」
祇園祭さん占い
阿部 松永●とある天使●
だっつ 情熱と冷静●早生温州○
フライゴン 阿部○松永○
情熱と冷静 VVV○祇園祭○

霊能
とある天使 白井黒子◯
みどり 白井黒子●
浴衣ドレスさんいいもなにもお前かグレーしか吊り先がないんだから言うしかないだろ!
愛と勇気の物語さん「結果語りとはややこしいな」
とある天使さん「まだ狼吊れてねーんだから狼吊れよ」
VVVさんるうううううううううううううううううううううううう(早とちり)
情熱と冷静さん「◆松永さん 「おうこれCO言ったほうがいいのか?」
おまえパンダだぞ」
祇園祭さん「阿部は信用どんなや、松永吊れってか。」
カリ部さん「だっつ真
フライゴン偽
情熱と冷静狼
祇園祭囲い
まで見えた
そして霊能2かよ」
松永さん「おうこれCO言ったほうがいいのか?」
赤城さん「松永吊って色見るのがいいのかな」
浴衣ドレスさん「とある視点は松永つってるよゆーもねーとおもいますし
情熱でもいいんじゃないっすかね」
フライゴンさん「阿部ぇ」
springさん「CCOはよ」
情熱と冷静さん「ただ、阿部が真なら相当有利だし、とりあえず松永吊りでいいんじゃないかしら」
牛丼さん「さっそく割れんのね」
VVVさん「阿部とだっつだけ生きてればあとはいいんじゃないですかねぇ・・・?」
祇園祭さん「フライゴンの占い先ェ…」
とある天使さん「阿部は狂人か何か?」
情熱と冷静さん「阿部ェ・・・」
愛と勇気の物語さん「狐噛みか狩人GJか どっちと考えるべきか」
まあしぃさん「夜這いでしんだ
お疲れ様でした」
浴衣ドレスさん「結果騙りはいいからとりあえず結果を貼ろう」
阿部さん正しくは
占いCO 松永●とある天使●
グタタンさん「よく考えたが対抗占いを占ったというだけのフライゴンが出た理由がイマイチわからなかった」
springさん狼さん 狐混じりですね!そうなんですね?
VVVさん「共有が霊能にいるなら撤回してね」
松永さん「(お?狐か?)」
早生温州さん「狐おかみになりましたね」
阿部さん皆ごめん結果騙りしてた!
赤城さん「無残無いですね」
だっつさんりゆう。昨日忘れてた。
1日目:丸くてゆるいアイコンのわりに名前がかっこいい
2日目:吊られなさそうな人を占うのがいいと聞いた。0表もらいからてきとうに。

デスノはまーしーさん撃った
カリ部さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおお」
牛丼さん「おはよー」
浴衣ドレスさん「おはようございます」
フライゴンさん「松永○」
VVVさん「狩人GJっぽいってハッキリわかんだね」
みどりさん霊能者CO 白井黒子●
祇園祭さん祇園祭開催中!
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
springさんあ〜さ〜で〜す〜よ〜〜〜
愛と勇気の物語さん「おはよう」
情熱と冷静さん「占いCO VVV○祇園祭○
情熱と冷静さん 1 票 投票先 → 祇園祭さん
予告占いです」
だっつさん「占いCO 情熱と冷静●早生温州○」
松永さん「おはよう」
とある天使さん「霊能CO 白井黒子◯」
3日目の朝となりました。(13/07/18 23:28:33)
赤城さんに「死神の手帳」を
まあしぃさんは翌日に死体で発見された・・・。
だっつさんから「死神の手帳」を回収、まあしぃさんを殺害します。
だっつさんを護衛します。 >>> 愛と勇気の物語 <<<
早生温州さんの会話「センサーが欲しいです」
だっつさんを狙います。 >>> 情熱と冷静 <<<
springさんの独り言「共有混じりならワロス」
カリ部さんの会話「おk>温州」
カリ部さんの会話「その辺は初日じゃ良くわからん感じだなあ」
とある天使さんの遠吠え「じゃぁだっついくか」
早生温州さんの会話「多分指定とかつまんないと思うの>カリ部」
白井黒子さん「ごめんなさぃごめんなさぃ。。」
情熱と冷静さんの遠吠え「いや、だっつでお願いします200
いやならそれより早く噛んで」
springさんの独り言「子狂真狼 初日真 とかかなw」
松永さんの遠吠え「フライゴンで良いと思うんだが」
グタタンさんの念話「フライゴンが真なら大丈夫な気はする」
早生温州さんの会話「厳密には出前一人もいないから占いの信用落としたい人外もあるか。」
早生温州さんを占います。 >>> だっつ <<<
松永さんの遠吠え「3人でもデスノさえひけりゃーどうにかなるんかね」
とある天使さんの遠吠え「だっつかめねーだろ
真濃厚なフライゴンじゃダメなの?」
グタタンさんの念話「阿部に占われる可能性はあるな」
カリ部さんの会話「赤城指定したいならしてもいいよ」
とある天使さんを占います。 >>> 阿部 <<<
springさんの独り言「だっつ真はありえるけど盲信はなし ヘレンはないと思うけどな」
情熱と冷静さんの遠吠え「俺と同じタイプ(VVVとか)が狩人やってれば
おそらくだっつは護衛しない」
グタタンさんの念話「○にいれてしまったった」
松永さんの遠吠え「黒子が吊られたか・・・
奴は常盤台四天王の中でも最弱・・・」
情熱と冷静さんの遠吠え「だっつ噛みでお願いします」
白井黒子さん「また怒られますのぉ。。」
早生温州さんの会話「赤城さん吊りの方が良かったかなあ。出前とか言ってるってことはデスノ探してたってことで役職(人外)ありそうかなって思ったんだけど。」
情熱と冷静さんの遠吠え「この村最初で最後のわがままがある」
情熱と冷静さんの遠吠え「黒子は狼の時やる気なさすぎだろ・・・」
赤城さんの遠吠え「どこ噛む?」
カリ部さんの会話「完全に村人モードになってたわ」
赤城さんの遠吠え「黒子ェ・・・」
愛と勇気の物語さんの独り言「見事に票がわれたなあ」
だっつさんの独り言「まあしいさんにデスノ」
情熱と冷静さんの遠吠え「いい加減に俺を怒らすのはやめろぉおおおお黒子ォオオオオッ!!」
白井黒子さん「きゃぁーどうしましょ。。」
松永さんの遠吠え「黒子ォ!!」
まあしぃさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> だっつ <<<
祇園祭さんの独り言「白井黒子って毎回吊られ位置な気がする。」
とある天使さんを占います。[子狐] >>> 浴衣ドレス <<<
とある天使さんの遠吠え「黒子仲間じゃねーか
おつ」
情熱と冷静さんの遠吠え「黒子ォオオオオオオオオオオオッ!!!」
とある天使さんの遠吠え

                  __
                 ´ (二二>‐
                / /         `丶
                  /              \
              / /              \
             /   /          ヽ ヾ⌒
              /  / 〃   /  l iトく| j |│j小
         ∠/ / /│|i | | |_」L.i|゙´|i斗ト|/八|
            /   / / fY|i | | 仏|/リ ル=ミi |/
        / / / :/::j/:人|i八iY~⌒`   / | フライゴンを
       __{/{/  ...::::厶-─レ个ト " _..  イ∨  食べましょう
       || ̄/  .:/::::/゙\   | |、\l>‐r(ヽ| {
       || :/::i..:::'...::::l   ヽ. | |::∨()Vr(` } 〉
       || |/ |::::| ::i:::|   \j | |>//|〉〉}  人 |
       ||  ∨|.::::: |     ハ. l((ノ||J八/:::::ス|        _.  -‐=
       ||   乂:ノi: |   ,/ _V斗ォ_/ ̄_)弌フ-‐=ニ二  ̄
       ||      ∨ ,>''"「:::::::::|│  ‐ラ、_ノ__ ___
       ||     ノ ´    |::::::::::|├r‐</.;;<);;.;;っ;;.\ \
       ||__. -‐=〈     」::::::_>'┘ ( .;();.;;っ;;<>。 ))   \
      〔\    \__>'´  ̄  \   \ .;;c;:'.<);'〃    \
       |l\\            \i(⌒)i`ー====‐'         \
       ||  \\                 ト〜'|. 二二二二二二二二二〉」
2日目の夜となりました。(13/07/18 23:24:33)
白井黒子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
祇園祭さん2 票投票先 → 浴衣ドレスさん
とある天使さん2 票投票先 → みどりさん
赤城さん0 票投票先 → springさん
グタタンさん0 票投票先 → 松永さん
情熱と冷静さん1 票投票先 → 祇園祭さん
松永さん1 票投票先 → springさん
まあしぃさん2 票投票先 → 牛丼さん
愛と勇気の物語さん1 票投票先 → みどりさん
だっつさん0 票投票先 → 情熱と冷静さん
カリ部さん1 票投票先 → まあしぃさん
阿部さん0 票投票先 → 白井黒子さん
牛丼さん1 票投票先 → 白井黒子さん
早生温州さん0 票投票先 → 白井黒子さん
フライゴンさん0 票投票先 → まあしぃさん
白井黒子さん3 票投票先 → 祇園祭さん
浴衣ドレスさん1 票投票先 → 愛と勇気の物語さん
みどりさん2 票投票先 → とある天使さん
VVVさん0 票投票先 → カリ部さん
springさん2 票投票先 → とある天使さん
牛丼さん「それはだめ>だっつ」
とある天使さん「なんで渋るんだろうね」
情熱と冷静さん「あしただっつ乱射してるよ間違いなく」
だっつさん「情熱さんにうっちゃだめ?そういえば」
浴衣ドレスさん「もー遅いからCCOあってもぶっころしていいよ」
VVVさん「あ^〜ぱるるの魔力のせいなんじゃあ^〜>温州」
阿部さんVVV正解
まあしぃさんまあ、CO無いから迷ったら村の○奴隷にしてくれてかまわん
だっつさん「じゃあCOないならぬっころす
COあったらふうじる」
springさんは、はるですの!
牛丼さん「まあしぃ撃って良いよ、許可する>だっつ」
早生温州さん「だったらなんで入村したんですか^^;;>VVVさん」
VVVさん「!!!!!!

とある天使すき ぱるるんはホモ まいはバイ」
祇園祭さん「まぁヘレンいるからな、この村。」
フライゴンさん「グレランだな」
浴衣ドレスさん「渋ってるし撃っていいよ
吊り数少ないんだからガンガンぶっ殺して行かんと」
愛と勇気の物語さん「共有や猫はもぐっていても大丈夫かな」
VVVさん「まあしぃはCOあるならハッキリしたほうがええよ(マジレス)」
とある天使さんぱるるのために勝利を捧げるんや<VVV
松永さん「20人とはいえ初日からCOしてくるようなのはNG」
情熱と冷静さん「だっつは無駄にCO炙るなといいたいが私には何も言えない」
だっつさん「封印したほうがいい?」
グタタンさん「占い4人だが出前はいないここテストに出るぞ」
白井黒子さん「ぐ〜れ〜ら〜ん〜で〜す〜の〜」
カリ部さん「グレランなのかかー(棒」
牛丼さん「COあるんならどうぞ>まあしぃ」
まあしぃさん「阿部さんデスノ見たにしては早いんだよなぁ・・・」
フライゴンさん「真真狂狼狼狐のなかの4人だな」
早生温州さん「●出されからCCOは典型的な人外だね>情熱と冷静」
VVVさんあ^〜 ぱるるが可愛すぎて人狼手につかないんじゃあ^〜
祇園祭さん「ってか文字変えてCOしてくれぉ。」
springさんは〜る〜で〜す〜よ〜〜〜
阿部さん最速占いCOは阿部さんである
だっつさん「どう動けばいいかあんまりようわからんのだけど」
まあしぃさんいいわけないでしょうに!
祇園祭さん「4のうちデスノCOの占い1、CCO1か」
とある天使さん「フライゴンもなぁ」
VVVさん「まー情熱と冷静はとりあえず囲ってないから気合でグレランすれば人狼連れる可能性はあるよ。俺は無理だと思うけど」
だっつさんまあしいさんデスノしていい?
浴衣ドレスさん「ぶっちゃけ20人村はCCO放置とかやってたら間に合わないと思います」
愛と勇気の物語さん「デスノ20人村で占い4人かあ多いw」
グタタンさん「デスノもち占いにCCOで出る占いまで把握」
情熱と冷静さん「デスノCO者から●は典型的な狂人だね」
フライゴンさん「対抗多いな」
まあしぃさん「占い4?w」
VVVさん「もう占い4もCOあるんですがそれは・・・」
松永さん「初日から占い多すぎんだろ」
カリ部さん「こりゃまたCCO♪ みごとなCCO♪」
VVVさん「またカウンターか壊れるなぁ」
浴衣ドレスさん「とりあえずこらえ性のない占いばっかりってのはわかった」
springさんく〜ろ〜で〜す〜よ〜〜〜
とある天使さん「情熱にCO聞いてお休み」
早生温州さんだっつさんもうしん
祇園祭さん「デスノからの○出し呪殺なしまで把握。」
赤城さん「出前占い多すぎぃ」
牛丼さん「おはよー」
カリ部さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
情熱と冷静さん占いCO VVV○
下占いだよ
とある天使さん「阿部は何かんがえてんの◯一つででるとか」
愛と勇気の物語さん「まずはデスノの登場のようだ」
VVVさん「島崎遥香写真集 『ぱるる、困る。』 明日発売!」
フライゴンさん「占いco阿部○」
まあしぃさん「デスノから流れるような占いCO」
白井黒子さん「おはようございますの」
松永さんNDK?NDK?>阿部
グタタンさん「クーラききすぎてる部屋にいると風邪ひくぞ気をつけろ!」
だっつさん「ついでに占いCO 情熱と冷静●」
赤城さん「グレランですね」
浴衣ドレスさん「おはようございます」
早生温州さん「おはよう」
springさんぐ〜ら〜た〜ん〜で〜す〜よ〜〜〜
グタタンさん「おっはやああよゆよ」
フライゴンさん「おはよう」
みどりさん「おはよーーー」
愛と勇気の物語さん「おはよう」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
阿部さん占いCO 松永○
安定の松永占い 呪殺おめでとう俺!
とある天使さんグレランしようぜ!
だっつさん「デスノCO」
springさんあ〜さ〜で〜す〜よ〜〜〜
まあしぃさん「おはろう」
情熱と冷静さん「おはよう」
だっつさん「おはよう」
祇園祭さん祇園祭開催中!
とある天使さん「おはようございます」
松永さん「おはよう、おきつねさまがしんでいなくてかなしい」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/07/18 23:18:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
だっつさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 情熱と冷静 <<<
情熱と冷静さんの遠吠え「●とかださないでいい、○だしで生き残れ」
松永さんの遠吠え「オーケイボス」
とある天使さんの遠吠え「230ファストバイト」
とある天使さんの遠吠え「はーいボス」
情熱と冷静さんの遠吠え「初日はなにをしてもかまわん
CCOして生き残れ」
浴衣ドレスさんの独り言「ひっさびさにきつねしたい気分だしちょーどいいか」
カリ部さんの会話「もう少し待てばもうちょっと人集まりそうだったのにな」
情熱と冷静さんの遠吠え「だからこそ基本を守ってCCOしてデスノ確立あげるんだぞ
byオートマトン」
阿部さんの独り言「狂人に私はなろう」
白井黒子さんの遠吠え「昨日から人外のサイクルになりましたのー、黒子は村人が一番好き。。」
カリ部さんの会話「潜伏するわ!!!」
松永さんを占います。 >>> 阿部 <<<
だっつさんの独り言「占いCO 情熱と冷静●」
カリ部さんの会話「あっ」
情熱と冷静さんを占います。 >>> だっつ <<<
赤城さんの遠吠え「20はデスノ拾えるかどうかだよね」
愛と勇気の物語さんの独り言「8時調度の〜あずさ2号で〜(違」
白井黒子さんの遠吠え「よろしくですの〜」
阿部さんの独り言「占いとかツイてない」
springさんの独り言「む〜ら〜で〜す〜よ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
まあしぃさんの独り言「すむらオッケ〜イ」
とある天使さんの遠吠え


                   イレ'^!
                x<   ;  /
            _ ,/: : : 〉/;:ハ/ ̄ `丶、 ___
           /, :´ : : : /;:;:;;;':/: : : : : : : : ヽ : : : : :く二ニZ
.       /: : : : : : /'"´:  ̄: : : : : : : : : : : :\;;-‐;;:'"/
.      /: : : : : : / : : : :/:/: : : : : : : : : : : : : : :マ;;'/
.       ,′: : : : :/: : : : : /:: : l: /: : : : : : : :ヽ: : :丶: :〈
.     : : : : : : :/: : : : : /::: :{ |│: :/: : │: : |:: l:: :|:: : :',
     i: : : : : :/ : : : /:/:l::::八! |: : {:: : : j:: : :|:: |:: :|:: l: :|
.    l: : : : .:,':: : : : l: |l::|::::|:::j/|: :,'!:: : /l:: ::,':: j: : |:: j: :|
    j: : : : .:l :: : : : l: |レ∨|:‐ト|: ハ:::.:!│:/_;.イ:: /::/: ,′
    ,' : : /.::,'!::: : : : l: L二._Y_V`ヽヽ{ 匕W レイ::/} /
{ ̄ ∨: : /.::/::|::: : : : l: |l代ぅ:歹 ̄`  弋歹^ア/:イ/
l:::::::├<.::/:::,'|::: : : : l: |   ¨¨^      `¨ ,':: : |
l:::::::∧::::::::`ヽ:|::: : : : l: |         〉   :::: : :|
'::::::::::::}::::::::::::: `l: : : : l: ト、    、   _,   イ::: : : :!  人狼CO
:::::::::::,' ::::::::::::::: |: : : : l: | 丶、   ̄   . 个:!::: : : :|
::::::: /::::::::::::::::::::|: : : : l: |   /ヽ、_, ィ升=、| :l:::: : :│
ヽ/::::::::::::::::::::∧: : : :l: |  ハ/   ∨ヽ }:l::::.: : :|
::::::::::::::::::::::::::::::::∧:: : l: |>rK ヽ_/⌒V!.:l::::.: : :|
:::: ::::::::::::::::::::::::::: ∧:: l: |/∨ 〕 `\  /j :j::::.: : :l
::::::::::::::::::::::::::::::::::: ∧ l: |  厂\   ∨V.:,':::.: : /
::::::::::::::::::::::::::::::::: /::/\|  仁 二>、_ノ |,:': .: : /
::::::::::::::::::::::::::::://::::::::\ |/巛〉\/  |:::.: : /
::::::::::::::::::::::://::::::::::::::::::::\〈》》》〉\ j:.: : /

情熱と冷静さんの遠吠え「最近狼で勝てないからなぁ頑張ろう」
早生温州さんの会話「よろしく」
松永さんの遠吠え「お、おう・・・」
VVVさんを占います。[子狐] >>> 浴衣ドレス <<<
祇園祭さんの独り言「安心の素村。」
赤城さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(13/07/18 23:15:08)
VVVさん「ぱるるんはただのホモだろうが!!!!」
springさんは〜る〜で〜す〜よ〜〜〜
松永さん「き・つ・ね!」
ゲームマスター「カリブまち。」
白井黒子さん「↑ぴよ姉さま」
阿部さん素村きたあああああ
ゲームマスター「グタタン、カリ部まち。」
とある天使さん「ぱるるんならしってる」
早生温州さん「よろしく」
VVVさん「ぱるるdisってんの??????」
だっつさん「よろですの」
まあしぃさん「よろしく!」
赤城さん「よろしく」
springさんず〜さ〜で〜す〜よ〜〜〜
VVVさんは?(威圧)
ゲームマスター「30秒後、デスノいりでかいし。」
VVVさん島崎遥香ファースト写真集 『ぱるる、困る。』 明日発売!
とある天使さん「だれそれ?」
springさん」が村へやってきました。(13/07/18 23:13:42)
伊藤誠さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
VVVさん島崎遥香ファースト写真集 『ぱるる、困る。』 明日発売!
松永さん「セーフ」
黒案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
VVVさん島崎遥香ファースト写真集 『ぱるる、困る。』 明日発売!
VVVさん」が村へやってきました。(13/07/18 23:13:21)
かりさんがフライゴンに名前を変更しました。
ゲームマスター「1分まって、17か18で開始。」
とある天使さん「刺殺と爆殺だな」
かりさんが牛丼に名前を変更しました。
ゲームマスター「伊藤、松永まち。」
カリ部さん「ぴよくまがレアキャラになるなんて」
とある天使さん「きぐるみのバイトが忙しいんだろう」
ゲームマスター「更新かくにん。」
白井黒子さん「ぴよ姉さま最近みませんの。。」
みどりさん「よろしくおねがいします。」
みどりさん」が村へやってきました。(13/07/18 23:09:03)
浴衣ドレスさん「おはようございます」
浴衣ドレスさん」が村へやってきました。(13/07/18 23:08:30)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
kariさんがまあしぃに名前を変更しました。
白井黒子さんこんはんは〜でふの
     /:ヽ  -┐/: : : : : : : : : : : :: : : : : : :`丶: \
     {::::::∨:::::::}´: : : : : : : : : : : : : : :\: : : : : : :\: \
    '⌒\{:}::::::〈 : : : : /: : : : :{、:ノ\: : : : : : : : : : : :ヽ: :\    
    / : : :/⌒し┘: : : :| :.: : {:│^^´ ヽ: : : '; : :ヽ:.:.:.ト、} : }: \
  ,/: : : /::::::::::::::::> : : :│:.:.:.∧{.   _|_∧ :}\ :|:.:.:ハ : : :| :_:_ \
 /,′: :厶-=┬r'´: : : : ∧:.-{一\   j/_ ∨ j:人/}ハ/    ̄ ̄`丶、
./:{: : :/ i: : : |八: :.:{\{ \{ __       ≡≡っ  \/ _/         ̄ ̄
: :/{: : {  : : │:.:.\{  ≡≡≡             _r'"´ _,,..-zァー-
:/八:.:.∨ハ : :ト、f⌒ヽ  し′                 ` フ∠//7:>‐一 ´ ̄ ̄
{  ヽ:.:.\ ヽ:.\ゝ、_/  _             /)    イ: /  ̄厂/
:)   :.:.:.:.) }/  ∨_/ )   ⊂二ニニ   '´ <.  | {   (:.(_
    }:.:/ ′  '"´ ∠,____, -=ニ爪   ':  !八   ーっ:)
   ノイ /     /ート、   /|\__/:.∨   }  \:\   (:(
  (( ∨     人二フ::.:: ーく  |  /::.::│  人   ):_:)    \
   ))/      ノーヘ/::.::.::.::\|/::.〔†〕    〉  (:(
    {    r‐'´   ノ::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.:|  ,イ/
フライゴンさん「こんばんは」
白井黒子さん」が村へやってきました。(13/07/18 23:07:30)
かりさん」が村へやってきました。(13/07/18 23:07:24)
早生温州さん「こんばんは」
早生温州さん」が村へやってきました。(13/07/18 23:04:49)
kariさんが愛と勇気の物語に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/07/18 23:04:21)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
黒巫女さんが黒案山子に名前を変更しました。
阿部さん」が村へやってきました。(13/07/18 23:03:17)
だっつさん「こんばんは」
カリ部さん「いよすー」
kariさんが祇園祭に名前を変更しました。
カリ部さん」が村へやってきました。(13/07/18 23:01:24)
だっつさん」が村へやってきました。(13/07/18 23:01:22)
愛と勇気の物語さん「前村のリベンジに」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 23:00:40)
松永さん「翔鶴を育てる資材が足りぬ」
まあしぃさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 22:59:47)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
松永さん」が村へやってきました。(13/07/18 22:59:34)
情熱と冷静さん「ヨロシクネ・・・」
情熱と冷静さん」が村へやってきました。(13/07/18 22:59:01)
グタタンさん「3分で+1してやろう」
赤城さん「提督、ボーキサイトください」
グタタンさん「おいううう」
とある天使さん「よろしくお願いします」
グタタンさん」が村へやってきました。(13/07/18 22:58:30)
赤城さん」が村へやってきました。(13/07/18 22:58:25)
とある天使さん」が村へやってきました。(13/07/18 22:58:22)
伊藤誠さん「ここから先は女の子アイコンでの入村が必須です」
伊藤誠さん」が村へやってきました。(13/07/18 22:57:37)
祇園祭さん「ありがとうございますー。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 22:57:13)
黒巫女さん」が村へやってきました。(13/07/18 22:57:10)
ゲームマスター「GM、はにぼう。」
戻る