過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
アヴェンジャー
あや ◆3.hbHkQ012
[霊能者]
(死 亡)
 
 
しろくま
◆0iG174FKjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ネムロイ
◆UUFYxf5ly.
[共有者]
(生存中)
 
 
うたたね
しゅみれ ◆GkdVVeCsdw
[村 人]
(生存中)
 
 
葉隠
モロク@ ◆rVRf5k0HSE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ピノ
ネセサリウス ◆k9HaXuvvio
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
みこまる
みこまる ◆aWfQIkW5vk
[村 人]
(死 亡)
 
 
Snowflake
◆3nwJRNRYjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
目覚まし
◆xLk4AdoX6E
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒーグ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[共有者]
(死 亡)
 
 
パルム
VT ◆Neko.RfXmo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
へーちょ
どむー ◆mfDL3O3xB.
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 130852番地
7日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それでは半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼致します。
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
ゲームマスター「(U^ω^)わんわんお!」
うたたねさん「はい、ログ読んで勉強します。
最後に… (U^ω^)わんわんお!」
ゲームマスター「推理するのに素っ頓狂なことを言ったりしていてもGMは全然構わないと思っています。
むしろ何も言わないことには成長しませんので、ばんばん変なこと言ってみるくらいでいいんじゃないかと。
その変なことが原因で吊られてしまったり負けてしまった場合は間違いなく次に活かせると思います。GM陰ながら応援しております>うたたね・みこまる」
うたたねさん「いえいえ、お互いがんばりましょう>みこまるさん」
みこまるさん「同村さんみんなありがとうでした」
みこまるさん「みんな色々すんませんっした うたたねさんごめんね」
うたたねさん「改めてGMさん村建て感謝です。同村の皆さんもありがとうございました!」
ネムロイさん「あ、コイン投げるとは書きましたが実際推理して投票してるので安心してね」
ネムロイさん「GMさん村建てありがとうございました」
みこまるさん「GMさんありがとございます」
ネムロイさん「ログ読んできました
噛みを深読みしました
アヴェンジャーさん吊らなければもっと楽だと思いました」
ヒーグさん「GMは村建てありがとうございます」
みこまるさん「さっぱりだったよ!!何をどうすればいいんだよ(U´Д`)ワンワン」
うたたねさん「ありがとうございます! 怪しい所が見つからなかったので村アピ必死でしたw>GM」
アヴェンジャーさん「共有噛んでても狼は分が悪かったし、最終日は噛みを深読みしてくれるか、噛みを重視しないことにかけるしかなかったと思いますね。」
うたたねさん「すいません、色々殴られてた所に手を差し伸べられて、逆に疑ってしまいました。本当に申し訳ない!>目覚ましさん」
パルムさん「お疲れ様です!」
ゲームマスター「SGは怖いですよね、村アピとってもよく頑張ってたと思います ナイスでした>うたたね」
うたたねさん「同じくバレバレの初心者CO。SG怖い」
しろくまさん「ですよね、自分が絶対疑われてるので逆に共有残そうとかんがえたんですけど、やっぱ考えが浅かったです」
ネムロイさん「◆ヒーグさん 「相方、頼むから投票は時間になってからにしてくれ」
すまんかった。でも前日にうたたねさんを吊りたいみたいな発言してて、目覚ましさんはしろくまさん投票ここであえて共有者を残す意味を考えたらこういう推理と投票になった」
目覚ましさん「ちょ・・・うたたねさんそんな悲しい事を言わないでよ。
まあ自分も逆に、しろくまさんが狼なら私やうたたねさん攻撃するか?
ってちょっと悩んでたんだけどさ。」
へーちょさん「お疲れ様でしたー
GM,むらたてありがとうですたー」
葉隠さん「夜のの内にまとめとえばよかったね
っまあでも共有さんには噛み先で狼判断されたしね」
ゲームマスター「狼さんは共有さん噛んでグレー3人で殴り合いの方がよかったんじゃないかなと思いました
おうどんを警戒する必要もないので」
うたたねさん「目覚ましさんは自分をかばうような発言があったので
すり寄りかなーと思ってたんですが…危なかった」
目覚ましさん「ネムロイさん>そうそう。そこ気付いてくれると思ったのです。」
みこまるさん「共有さんGJでした そしてバレバレの初心者CO」
しろくまさん「文章考えてて結局村アピできなかった、相方すまん」
ネムロイさん「俺残して目覚まし噛む意味なんてこれしかないよ」
Snowflakeさん「お疲れ様でした 共有GJ」
うたたねさん「お疲れ様です。
ネムロイさんありがとうございますうううううううう!」
へーちょさん「おつかれさまー!」
葉隠さん「やっぱり銃殺だした日に語ればよかったな」
ヒーグさん「相方、頼むから投票は時間になってからにしてくれ」
みこまるさん「ひゃあああああすいませんっしたーーー!!!」
目覚ましさん「おつおつー!よかった!!」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村陣営の皆様おめでとうございます」
ネムロイさん「おつかれさまでした」
葉隠さん「お疲れ様です」
アヴェンジャーさん「おつかれさま」
しろくまさん「お疲れです」
「村 人」の勝利です!(13/07/18 23:46:19)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
うたたねさん1 票投票先 → しろくまさん
しろくまさん2 票投票先 → うたたねさん
ネムロイさん0 票投票先 → しろくまさん
ネムロイさん「もう投票してあるんだけどね」
うたたねさん「2日目投票先
ピノさん→ しろくまさん
みこまるさん→ アヴェンジャーさん
しろくまさん→ アヴェンジャーさん
他はピノさん

3日目投票先
アヴェンジャーさん→ しろくまさん
他はアヴェンジャーさん

↑これ見て浮きすぎてて逆に悩むわーと発言。
それでも自分生きててるのでさらに悩む。」
ゲームマスター「そして静かな最終日である」
葉隠さん「相方どうしたんだ」
しろくまさん「自分としては葉隠と言い合って最後に身内票いれたのではないかと思ってる」
葉隠さん「なんという村アピ
頼みましたぞ相方」
うたたねさん「自分の発言↓
「Snowflakeさんは頼れそうな印象、つまり村目なので他の所を占ってほしかったなーと。
もういらっしゃらないですが一応。」

自分狼なら夜にこんなの書いてる暇ないですよ…
何度も言いますがすり寄り先不明だし」
へーちょさん「敬遠の次のバッターってこの共有みたいな気分なんやろね」
目覚ましさん「つか今回狼センサーばっちりじゃねーか!!自分。びっくりした。」
うたたねさん「了解です<殴り合い」
ヒーグさん「相方、胃は痛いじゃろうが頑張ってくれ」
みこまるさん「これ共有さん地獄」
しろくまさん「共有さん起きないですね」
ネムロイさんじゃあコイン投げるから適当に殴り合っておいて
へーちょさん「普通に考えたら噛まれる人が夜に必死に考えてたら
ほんとに残るケース」
みこまるさん「なぐりあい・・・」
Snowflakeさん「んえ、面白いことするな」
ゲームマスター「なんと 村人さんお疲れ様ですー」
目覚ましさん「え!私が噛まれた!!」
へーちょさん「おお・・ほんまにいったで・・」
しろくまさん「おはよう」
うたたねさん「(U^ω^)わんわんおはようございます!」
6日目の朝となりました。(13/07/18 23:42:05)
目覚ましさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
目覚ましさんを狙います。 >>> しろくま <<<
ネムロイさんの会話「保険とかいらーん!!!
葉隠さんが狼やったんや・・・絶対」
葉隠さん「一応●出されたときに パルマ○用意してたけど、銃殺でて焦ったよーーーー」
ネムロイさんの会話「そしてみこまるさんで吊れてて葉隠さん村って言うミスリードあるある」
目覚ましさんの独り言「共有が噛まれるよなー。しろくまかうたたねか。」
へーちょさん「◆うたたねさんの独り言 「SGにされる予感」

せやわな・・
そうなりそうやなと思って占ってたで!」
みこまるさん「あううううう うたたねさんごめんよお」
うたたねさんの独り言「SGにされる予感」
しろくまさんの遠吠え「どーするか」
みこまるさん「おおー!ネムロイ様!」
葉隠さん「ちょいとパソコンが調子悪く
最後まであがけんかった」
ネムロイさんの会話「これ言っててPPあるとか正気じゃないね」
へーちょさん「共有噛みでみつどもえ殴り合いやわね・・
うわー申しわけない」
ネムロイさんの会話「◆葉隠
「真ー真狂だろうね
今回は狼2だし霊能騙りのメリットは薄いしね」」
ネムロイさんの会話「最終日までは持ってったのであと頑張って」
葉隠さん「お疲れ様です」
しろくまさんの遠吠え「相方さんご苦労さん」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー いい足掻きでした」
5日目の夜となりました。(13/07/18 23:37:32)
葉隠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
目覚ましさん0 票投票先 → 葉隠さん
うたたねさん1 票投票先 → 葉隠さん
葉隠さん4 票投票先 → うたたねさん
しろくまさん0 票投票先 → 葉隠さん
ネムロイさん0 票投票先 → 葉隠さん
へーちょさん「◆うたたねさん 「Snowflakeさんは頼れそうな印象、つまり村目なので他の所を占ってほしかったなーと。
もういらっしゃらないですが一応。」

うるせえ!すみません!」
ネムロイさんじゃあ葉隠つりで
しろくまさん「ずれてはないだろ、なぜ今占いについて言及する必要があるのって話」
ゲームマスター「◆葉隠さん 「明日PPの可能性があるから反論はするよ
正直うたたねさんは噛まれる位置じゃないし最終日で仮に論破されそうだから
ここいらで吊ってもいいのでは」
霊能真狂ならPPはないと思うの…」
葉隠さん明日PPの可能性があるから反論はするよ
正直うたたねさんは噛まれる位置じゃないし最終日で仮に論破されそうだから
ここいらで吊ってもいいのでは
うたたねさん「質問あったのに返答間に合わなかったのが心残りだったので
あれ叩きに見えます?>葉隠さん」
みこまるさん「俺はしがないホモです・・・」
しろくまさん「発言からいってみこまる●でみてましたけど」
目覚ましさん「しろくま>占いに対して2日目にそう伝えたかったってことでしょ。
私とかうたたねに突っかかるけどイマイチ要点ずれてるよ。」
ネムロイさん昨日狼吊れたと思ってる?>all
ゲームマスター「1w吊れて最終日、はてさてしろくまさんは捕まるのでしょうかこれ」
パルムさん「お疲れ様です」
葉隠さん「いない人叩くのは関心せんな
殴るならグレーですぞ>うたたね」
うたたねさん「指定把握」
目覚ましさん「うたたねさんは自分と同じことを言いたいんですよ。
ちょっと言葉が足りないだけで。だから村目で見てる。」
しろくまさん「葉隠な、了解」
ネムロイさん「うたた寝がクソ過ぎて最終日まで残したくねえ」
しろくまさん「◆うたたねさん 「Snowflakeさんは頼れそうな印象、つまり村目なので他の所を占ってほしかったなーと。
もういらっしゃらないですが一応。」
それ書いてもどーにもならん」
目覚ましさん「昨日は葉隠さんと迷ったので、今日葉隠さんで賛同します。」
葉隠さん「共有指定って昨日聞いてたけど本当にするのか・・・・・・
少しは票の動き見てからでも遅くないと思うが」
うたたねさん「Snowflakeさんは頼れそうな印象、つまり村目なので他の所を占ってほしかったなーと。
もういらっしゃらないですが一応。」
ヒーグさん「お疲れ様じゃよ」
目覚ましさん「共有の意見はそこですよねー。」
みこまるさん「きたー!!」
葉隠さんヒーグさん 0 票 投票先 → 葉隠さん
目覚ましさん 0 票 投票先 → しろくまさん
うたたねさん 0 票 投票先 → みこまるさん
みこまるさん 3 票 投票先 → しろくまさん
葉隠さん 2 票 投票先 → みこまるさん
しろくまさん 2 票 投票先 → みこまるさん
ネムロイさん 0 票 投票先 → 葉隠さん

ここらで身内票する勇気はないでしょ
なので0票のめざましさんとうたたねさん疑いますね
ネムロイさん葉隠吊り
みこまるさん「ヒーグさんは老人なんじゃろうか」
目覚ましさん「おはよう。」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
しろくまさん「おはよう」
葉隠さん「おはよう」
うたたねさん「(U^ω^)わんわんおはようございます!」
5日目の朝となりました。(13/07/18 23:32:50)
ヒーグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒーグさんを狙います。 >>> 葉隠 <<<
ゲームマスター「共有さん指定なら明日葉隠さん吊りですかねえ 最終日くるー?」
ネムロイさんの会話「うたたね村だったらもうちょっとまじめにやってほしい」
葉隠さんの遠吠え「了解
みこまる攻めますよ
噛みはヒーグで」
みこまるさん「そしてうたたねさんごめんね 」
ネムロイさんの会話「これなら霊能つらないほうが良かったなあ」
ヒーグさんの会話「まあ、その中に2W混ざってない限りそうなりそうじゃな」
みこまるさん「初日狩人・・・」
しろくまさんの遠吠え「噛みは任す」
葉隠さんの遠吠え「お互い2票ね
身内票と疑われて吊られてほしいわ」
ネムロイさんの会話「うたたねしろくま目覚ましの最終日でいいですか?」
ヒーグさんの会話「葉隠君を怪しんでおるのが私たちだけというのはどうかと思うんじゃが…」
しろくまさんの遠吠え「がしかし、次おそらく吊られるだろう。その流れになったら完全に切り捨てて」
みこまるさん「はい、意味不明ですんませーん・・」
葉隠さんの遠吠え「やりましたよ」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
しろくまさんの遠吠え「よっしゃ」
4日目の夜となりました。(13/07/18 23:28:20)
みこまるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ヒーグさん0 票投票先 → 葉隠さん
目覚ましさん0 票投票先 → しろくまさん
うたたねさん0 票投票先 → みこまるさん
みこまるさん3 票投票先 → しろくまさん
葉隠さん2 票投票先 → みこまるさん
しろくまさん2 票投票先 → みこまるさん
ネムロイさん0 票投票先 → 葉隠さん
アヴェンジャーさん「◆葉隠さん 「霊能の遺言投票なんて村を混乱に陥れる罠でしょ
しろくまさんめっちゃ臭そうなイメージはなかったけどな
それとも、狂人の身内投票なら面白いが」
狂人の身内って意味わからないし、しろくまが狼なら俺が真か狂って関係なくね?何より俺が狼じゃないことを知っている。ダウト」
アヴェンジャーさん「みこまるちゃんは詰み計算間違ってるから狼じゃないです」
目覚ましさん「そのまんまです。」
目覚ましさん「しろくま>うたたねさんとおなじでスノウはしっかりしてると思ったよ。
でもそういうとこって噛まれやすいし、占われやすい。」
みこまるさん「え?吊り縄3?」
葉隠さん「霊能の遺言投票なんて村を混乱に陥れる罠でしょ
しろくまさんめっちゃ臭そうなイメージはなかったけどな
それとも、狂人の身内投票なら面白いが」
へーちょさん「◆葉隠さん 「グレラン把握
正直狼のしっぽがみえないな

この狼ノリノリである」
みこまるさん「「◆うたたねさん 「Snowflakeさんは頼れそうな印象でした」 なんだ擦り寄り? なんでわざわざこんな発言したん?」
ヒーグさん「吊り縄は3つのような気がするのじゃが>みこまる」
へーちょさん「◆みこまるさん 「まて2Wだろ で、吊り縄2だろ?おれつったら村負けだぞ」

いちおうまけませんまだ」
目覚ましさん「みこまるはいまいち何言ってるかわかんないんだよね。
吊りたいけど狼がこんな吊られやすい発言するかって思う。」
みこまるさん「まて2Wだろ で、吊り縄2だろ?おれつったら村負けだぞ」
ゲームマスター「2w濃厚な場面でグレランは組織票の恐れが…」
しろくまさん「◆目覚ましさん 「そこ占って欲しかったところ。
でもそういうところって噛まれる率も高いのよねー。。。」
この発言は正直すごく気になった。」
うたたねさん「>みこまる「◆うたたねさん 「Snowflakeさんは頼れそうな印象でした」 なんだ擦り寄り?>うたたね

ちょいちょい信用落としてくるというりゆうで占われたところ。当の本人は噛まれてるので当然すり寄り不可。
むしろ占い師と反対意見なのになぜすり寄りと取られたのか疑問です。」
葉隠さん「グレラン把握
正直狼のしっぽがみえないな
ここは擦り寄りの印象が強いみこまるさん吊りかな」
ヒーグさん「うたたね吊りの根拠はどこにあるのじゃ?>みこまる」
へーちょさん「グレランはあかんな・・」
目覚ましさん「葉隠>この状況で占い護衛しない狩人はないわー。」
うたたねさん2日目投票先
ピノさん→ しろくまさん
みこまるさん→ アヴェンジャーさん
しろくまさん→ アヴェンジャーさん
他はピノさん

3日目投票先
アヴェンジャーさん→ しろくまさん
他はアヴェンジャーさん

ここまでくっきり浮いてると逆に悩む…
みこまるさん「うたたねさん吊りで」
アヴェンジャーさん「2Wいるのにグレランって意味わからねえ」
しろくまさん「へーちょから○もらった人も1人も今はいない」
ネムロイさん明日から指定
みこまるさん「グレランだろ」
ネムロイさん今日はグレランです
葉隠さん「狩人初日先生だったかもね
もし狩人生存してたら共有でも護衛してたかっていうけど」
ヒーグさん「占い抜かれたか…
これは初日かSnowflake君が狩人だとみなすよ」
ゲームマスター「稀によくある(震え声)>へーちょ」
みこまるさん「灰4 吊り縄2?」
うたたねさん「初日狩人の予感。もしくはSnowflakeさん」
へーちょさん「そして」
目覚ましさん「うあー、狩人いなかったか。初日かSnowflakeさんか。」
葉隠さん「占い噛まれとるーーーーーーーーーー
狩人はもう逝ってしまったか」
みこまるさん「狩人死?スノーだったか??」
しろくまさん「えっっっ?狩人は?」
ヒーグさん「おはようございます」
ゲームマスター「占いさんお疲れ様ですー」
うたたねさん「(U^ω^)わんわんおはようございます!」
へーちょさん「初日狩人・・」
目覚ましさん「おはようございます。」
みこまるさん「おはよう 」
しろくまさん「おはよう」
葉隠さん「おはよう」
ゲームマスター「昨日はどこ噛むか最後まで意見がまとまってなかったんですよね
なので恐らく狩人探しじゃないかなと>Snowflake」
4日目の朝となりました。(13/07/18 23:22:52)
へーちょさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
へーちょさんを狙います。 >>> 葉隠 <<<
ネムロイさんの会話「○次第ですねー葉隠目覚ましあたりは吊りたいと思います」
Snowflakeさん「そういえば、俺噛まれた理由ってなんか言ってましたか? >GM、パルム」
ヒーグさんの会話「まあ明日指定するとしたら葉隠君当たりだと思うが他に候補はいるかの?」
Snowflakeさん「今日も噛み合わせに成功or占いが●を引けばまだ吊り回数に余裕はある
だからグレー噛んでみようぜ狼ちゃん!」
ネムロイさんの会話「狩人かまれたならグレランゲーですね
最終日どこを残したいか考えましょう」
うたたねさんを占います。 >>> へーちょ <<<
葉隠さんの遠吠え「変態護衛にかける」
しろくまさんの遠吠え「いやまかす、今回か次で噛まないとほぼ負けだよ」
ヒーグさんの会話「多分そうじゃろうな
でも正直狩人噛まれたような気もするがの」
葉隠さんの遠吠え「今しかない!」
葉隠さんの遠吠え「占い吊りはもうだめよね
噛むのは・・・・・」
みこまるさんの独り言「うん、アヴェ真っぽいかな というと吊れてるのは狂一匹か」
パルムさん「お疲れ様です」
目覚ましさんの独り言「狩人が初日でなければいいね。」
ネムロイさんの会話「霊能者はおそらく真ですのでちょっともったいなかったかも
占い結果と噛みが重なったのは狼の力量でしょうか」
目覚ましさんの独り言「これで占い偽だったらびっくりするけど、
さすがに初日占いの銃殺なんて確率は一体どれだけあるんだと。」
しろくまさんの遠吠え「まーしゃーないよ、占い早く吊りたい」
葉隠さんの遠吠え「このままだと圧殺が目に見えてるような・・・」
へーちょさんの独り言「スノウさん狼じゃないなら狩人でもなさそうやな」
葉隠さんの遠吠え「チャレいっちゃいます?」
葉隠さんの遠吠え「しろくま遺言投票とか
狂人さんはどーしろというのだね」
しろくまさんの遠吠え「まじで霊能はわしがきらいなんだな、うん、自分のせいです、ごめんなさい」
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様ですー」
アヴェンジャーさん「おつかれさま。ほら当たってた」
3日目の夜となりました。(13/07/18 23:18:21)
アヴェンジャーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
へーちょさん0 票投票先 → アヴェンジャーさん
ヒーグさん0 票投票先 → アヴェンジャーさん
目覚ましさん0 票投票先 → アヴェンジャーさん
うたたねさん0 票投票先 → アヴェンジャーさん
みこまるさん0 票投票先 → アヴェンジャーさん
葉隠さん0 票投票先 → アヴェンジャーさん
しろくまさん1 票投票先 → アヴェンジャーさん
ネムロイさん0 票投票先 → アヴェンジャーさん
アヴェンジャーさん8 票投票先 → しろくまさん
パルムさん「狂人の可能性も高いし放置もいいのかなとおもったり」
みこまるさん「真占結果にじゃね?」
へーちょさん「狩人保護も兼ねて霊能ロラ完遂で頼むわ」
ネムロイさん「じゃあ霊ロラでSnowflakeさんが狩人でないことを祈ります」
アヴェンジャーさん「あと狩人は詰み計算はしといてね。どうせ護衛先悩む必要無いんですし」
葉隠さん「まあグレー噛みの狩人探しだよね
狩人生存してるなら占い鉄板で
狼そろそろチャレンジするころだしたぶん」
みこまるさん「なんだアヴェ」
うたたねさん「誰にすり寄ってるのかわからないんですが…>みこまるさん」
アヴェンジャーさん「あ」
ゲームマスター「霊ロラ完遂するとちょっと村苦しくなるような気はしますけどねえ…
明日恐らく占いさん噛まれてしまうでしょうし」
うたたねさん「村っぽくふるまってるところが狼目、という意味ですかね?」
みこまるさん「◆うたたねさん 「Snowflakeさんは頼れそうな印象でした」 なんだ擦り寄り?>うたたね」
目覚ましさん「個人的にはピノの出方的にアヴェンジャー真だと思いますが
狩り生存を期待して保護のためにも真が確定していないので
霊ロラ完遂でいいと思います。」
アヴェンジャーさん「というか噛みあわされにくい村っぽいところででいいや明日○引けば吊りきれるので。」
葉隠さん「霊能ロらでいいでしょ
まあ共有の方針には従うけど」
しろくまさん「いや霊ロラは完遂すべきだと思うのだが>ネムロイ」
みこまるさん「ネムロイさん アヴェを真と見る根拠は」
うたたねさん「Snowflakeさんは頼れそうな印象でした」
へーちょさん「◆アヴェンジャーさん 「へーちょは非狩目で村っぽいところを占ってください」

なんで狼ひいたらあかんねん・・
きつねおらんのに」
Snowflakeさん「グレー5吊り3と ここで霊真で決め打ってグレー削ってくれればちょっと楽になるんだけどな」
みこまるさん「はい、霊ロラ完遂で」
ネムロイさん霊ロラは楽な手ですが霊能を真とみれば詰めれるけどどうしますか?
葉隠さん「噛み合わせどんまい
まあ呪殺でてっるし絶賛信者ですよ」
アヴェンジャーさん「へーちょは非狩目で村っぽいところを占ってください」
目覚ましさん「そこ占って欲しかったところ。
でもそういうところって噛まれる率も高いのよねー。。。」
ヒーグさんそれじゃあ、今日は霊能ローラーを完髄させてもらうとしようかの
しろくまさん「昨日は間違ってすまない。まあ霊ロラ完遂しましょう」
へーちょさん「狼ではないかと考え占いました
結果○、残念

そして遅刻するという
さいあく。
すみませんマジで」
ゲームマスター「そしてグレーが減らない…」
Snowflakeさん「お疲れ様でした」
Snowflakeさん「あらあら、だから多弁所は残せと」
葉隠さん「霊能ローラー実行ですよね
しかし霊能の遺言とはなんだったんだ」
パルムさん「お疲れ様でしたー」
へーちょさん「占い理由: ここまでできて負けたら十中八九私が戦犯になるな
気合い入れていかないといけませんマジで。
これは勝たないといけない村です。


多弁どころから行くわけですが
最多弁かつ的を得た発言をするこの人。
しかし・・。

◆Snowflake 「霊ロラしつつ、●が出るならそこを吊る。
●が出ないなら完遂しつつグレーを狭めてもらう、ってとこです。」
出てもロラはお願いしたい


◆Snowflake 「初日の遺言銃殺だとしたらへーちょの対応が相当に素早いね?
偶然隣占いが被ったとか?考えたくない。」
なんだかんだちょいちょい信用下げてくる

自然に混ぜている点から」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
目覚ましさん「おはようございます。」
へーちょさん「占いCO:Snowflakeさん○やでー。」
みこまるさん「おはよう」
ヒーグさん「おはようございます」
しろくまさん「おはよう」
うたたねさん「(U^ω^)わんわんおはようございます!」
葉隠さん「おはよう」
アヴェンジャーさん「霊結果 ピノ狂人(>>>>>狩人)
呪殺なのに霊に出るなんて狼は夜に不満を言っているんじゃない?
これでPPだけはなくなりました」
3日目の朝となりました。(13/07/18 23:13:13)
Snowflakeさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Snowflakeさんを狙います。 >>> 葉隠 <<<
パルムさん「勘違いだったみたいですね」
ネムロイさんの会話「位置メタになってしまいますが占い師はほぼ真でいいと思います」
ゲームマスター「と思ったら意見がまとまらないまま終わってしまった どこ噛むでしょうか」
ヒーグさんの会話「確かに葉隠君は挨拶もやけに遅かったし
狼である可能性は十分にあるな」
パルムさん「そして即チャレの模様」
葉隠さんの遠吠え「グレーじゃなかった」
ゲームマスター「おっと占い即噛みの模様…?」
しろくまさんの遠吠え「へーちょは無理だろう」
ネムロイさんの会話「霊能が真狂なら○引き、狩人グレーで詰みなのですが真狼だと面倒くさそうです」
葉隠さんの遠吠え「時間は先ほどと同じで」
しろくまさんの遠吠え「うん、よろしく。今の段階では吊られかけてもCOはしないから、うまく潜伏するんだ。」
みこまるさんの独り言「ひいひい大変じゃーい アヴェのしろくま押し少し強引かな」
葉隠さんの遠吠え
  へーちょ 噛みっすかね」
パルムさん「◆Snowflakeさんの独り言 「なんだろうなあ あまり狩人が生存している気がしないんだが」
?!」
葉隠さんの遠吠え「正直かんで」
ネムロイさんの会話「Snowflakeさんとしろくまさんは白っぽいです
葉隠さんは●引ききたいとかいってるので○じゃなかったら吊りたいです
目覚ましさんも挨拶が遅いので人外候補
みこまるさんはテンプレで生存意欲は強そう」
ゲームマスター「◆Snowflakeさんの独り言 「なんだろうなあ あまり狩人が生存している気がしないんだが」
大正解」
へーちょさんの独り言「Snowflakeさんは」
しろくまさんの遠吠え「噛みたいとこある?普通に狩人狙いでいいと思うけど」
Snowflakeさんの独り言「生存してないにしても即噛みの線は薄いか」
Snowflakeさんを占います。 >>> へーちょ <<<
ヒーグさんの会話「ふむ、怪しいところは見つかったかの?」
葉隠さんの遠吠え「霊能が余計な遺言残しやがった」
ゲームマスター「実は即チャレが通る不具合」
Snowflakeさんの独り言「なんだろうなあ あまり狩人が生存している気がしないんだが」
パルムさん「孤立する葉隠れさん・・・」
しろくまさんの遠吠え「いやーめんごめんご。立て直そう。ってかわし吊られても強気でよろしく」
葉隠さんの遠吠え「どこ噛みます?」
ゲームマスター「左半分に役職固まりすぎだとおもうの…」
パルムさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様ですー」
葉隠さんの遠吠え「まずいですね」
2日目の夜となりました。(13/07/18 23:08:43)
ピノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ピノさん8 票投票先 → しろくまさん
へーちょさん0 票投票先 → ピノさん
ヒーグさん0 票投票先 → ピノさん
目覚ましさん0 票投票先 → ピノさん
うたたねさん0 票投票先 → ピノさん
みこまるさん0 票投票先 → アヴェンジャーさん
葉隠さん0 票投票先 → ピノさん
しろくまさん1 票投票先 → アヴェンジャーさん
Snowflakeさん0 票投票先 → ピノさん
ネムロイさん0 票投票先 → ピノさん
アヴェンジャーさん2 票投票先 → ピノさん
パルムさん「何で周り役職に囲われてるんですぅ?(初日先生含め」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
ゲームマスター「み、右にすればあるいは…(震え声)」
葉隠さん「ローラー確認
村有利であとは●期待」
みこまるさん「挨拶大事」
Snowflakeさん「明日狩人生存してりゃ、グレー1人削れば勝利確定なんだけどね
まあ明日考えよう」
ネムロイさん「霊能が真狂なら最速二日で終わります狩人頑張って」
ヒーグさん「ところでピノ君
朝の挨拶をしてない様じゃが理由を教えてくれんか?」
パルムさん「いいえwwwww笑いますwwwwww草村を期待してwwwwwwww」
しろくまさん「間違いを正したのだが>アヴェンジャー」
葉隠さん「霊能CO的にどっち吊るか迷うが
ここは速さでみるわ」
アヴェンジャーさん「へーちょの早さとか霊に2出てるのに初日から占いの信用落としに行っているしろくまは怪しい」
パルムさん「位置占いでも変則占いでも共有さんっていう罠ですよ」
へーちょさん「ロラ完遂でたのむでー<ネムロイ
変に残そうとかいわんといてやー」
ピノさん「真狼かもな」
アヴェンジャーさん「へーちょの早さとか霊に2出てるのに初日から占いの信用落としに行っているしろくまは怪しい」
Snowflakeさん「まあ、ぶっちゃけピノが挨拶してないから狂人なんだと思うんだけどな!!
狩保護で吊られやがれ。」
葉隠さん「真ー真狂だろうね
今回は狼2だし霊能騙りのメリットは薄いしね」
アヴェンジャーさん「へーちょの早さとか霊に2出てるのに初日から占いの信用落としに行っているしろくまは怪しい」
みこまるさん「1−2−2進行確認 やはり霊ロラ推奨 狩人保護」
へーちょさん「真狼でもかめへん、ロラで消えてくれるー」
しろくまさん「あれじゅさつか、すまない」
ネムロイさん「霊能者が狼だと○圧殺が面倒くさいですね
逆に●引けばENDですが」
ゲームマスター「共有さんに●とは胸熱すぎるww 泣いていいのよ…>パルム」
パルムさん「占いCO ヒーグ●
まずは左占い安定ですよね!」
Snowflakeさん「初日の遺言銃殺だとしたらへーちょの対応が相当に素早いね?
偶然隣占いが被ったとか?考えたくない。」
ヒーグさん「当然霊能ローラーで頼むよ」
へーちょさん「霊能に狂人さんが来てくれたのはありがたいー
○に紛れ込まれる事がないから。

さあ尻尾出してや喋ってやー」
目覚ましさん「共有FO確認。霊ロラですねー。占いはへーちょ妄信で行かせてもらいます。」
葉隠さん「霊能2かよ
呪殺みてあわてた人外なのは目に見えてるな」
みこまるさん「しかし真狼もあるわけで」
ピノさん「初日さんの遺言呪殺www」
しろくまさん「まあ占い1だけど初日役持ちもあるから、占い偽も頭の片隅においておくように、以上。」
Snowflakeさん「霊ロラしつつ、●が出るならそこを吊る。
●が出ないなら完遂しつつグレーを狭めてもらう、ってとこです。」
みこまるさん「1−2 霊能ロラ希望 真狂かな??」
パルムさん「どちらにしろ寿命が一日はやまっただけのようですwwww」
パルムさん「占いCO ネムロイ●
村で唯一の可愛い私無双!しようとおもったのにぃ!ぎりり!」
ゲームマスター「自分の村のおきつねさまへの配置の優しくなさは異常(しろめ)」
うたたねさん「占盲信把握。共有把握。霊ロラですか?」
葉隠さん「初日呪殺ですか
これは人外側にはでかいね
真確定ですわ」
みこまるさん「初日呪きた!!」
ネムロイさん「霊ロラで、狩人は占いを鉄板護衛」
ヒーグさん共有CO
相方はネムロイ君であってるよ
アヴェンジャーさん「共有さっさと出ろ。んで対抗撤回なかったら狩人保護でロラ」
Snowflakeさん「じゃあ霊ロラで。ほぼ真狂だろうけど狩人保護って事で
あとは頑張れ占いどもー」
へーちょさん「すまんのう狼陣営さんー!
最近勝ててなかったから勝たせてくださいや!」
パルムさん「って配置的な意味じゃないですかヤダー」
しろくまさん「1-2ね、はいはい霊ロラしましょー」
ゲームマスター「おきつねさまお疲れ様です 苦情はスクリプト先生に(震え声)」
ネムロイさん共有CO 相方ヒーグさんです
目覚ましさん「おいおいおいおい初日銃殺とか。」
ピノさん霊co
Snowflakeさんへーちょ妄信ゲーですねわかりました!!!
アヴェンジャーさん「霊能CO」
葉隠さん「おはよう」
パルムさん「ね?いったでしょ?(涙声」
へーちょさん「占い理由: 前日はすまんかった
ブラウザ固まってもてな・・焦るわ発進直前でフリーズとか・・
切り替えていくわ

隣占い。結果○。溶けてたら即貼りやけど、ちゃうなら様子見。
ひさしぶりの重要役職や、気合い入れよう。」
みこまるさん「おはよう!」
目覚ましさん「おはよう!!」
しろくまさん「おはよう」
うたたねさん「(U^ω^)わんわんおはようございます!」
ヒーグさん「おはようございます」
ネムロイさん「おはよう」
アヴェンジャーさん「おはよう」
へーちょさん「占いCO:パルムさん○やでー。」
Snowflakeさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/07/18 23:02:55)
パルムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 葉隠 <<<
みこまるさんの独り言「みんなー足引張たらごめんね」
Snowflakeさんの独り言「初手銃殺or●の予感」
みこまるさんの独り言「(U´Д`)ワンワン」
みこまるさんの独り言「普段は長期型人狼の住民です 短期で色々瞬発力身につけたい」
うたたねさんの独り言「(U^ω^)わんわんお!」
Snowflakeさんの独り言「村建てありがとうございます」
ヒーグさんの独り言「占いCO パルム君は○だったよ
占いCO へーちょ君は○だったよ
占いCO うたたね君は○だったよ
占いCO 葉隠君は○だったよ
占いCO Snowflake君は○だったよ

理由:パルム、確かチョコアイスの商品名じゃな
なんとなく高級感溢れるから占わせてもらったよ

理由:くしゃみをするってことは夏風邪か?
本調子が戻らずに吊られたら嫌じゃろうし占わせてもらったよ

理由:うとうとしたまま吊られたら本人だって嫌だろうから
占うことにさせてもらったよ

理由:最初にここを占っておかないと
模擬刀で先制攻撃させそうな気がしたから占わせてもらったよ

理由:同村している中で唯一の英語表記か…
浮いてるような感じがしたし占わせてもらったよ

銃殺対応はここまで作ってたんだよな」
パルムさんの念話「潜伏しても勝てないし●特攻しーよっと」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
葉隠さんの遠吠え「噛み時間 0130 で自分やります」
しろくまさんの遠吠え「りょーかい。噛みは130」
葉隠さんの遠吠え「自分に●でしたね
クロだされなかったら自分も潜伏しますよ
騙りは狂人に任せました」
みこまるさんの独り言「あ、ネムロイさんもアイコン変えてるー」
しろくまさんの遠吠え「狩人日記かいとく。いちお」
ヒーグさんの独り言「ヒーグRPでまた共有とか…」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
そして先生久々に狩人さん持ってっちゃった模様」
ネムロイさんの会話「わかりました」
しろくまさんの遠吠え「じゃわしは潜伏といくよ、うんうん。凄い苦手だけど」
目覚ましさんの独り言「素村がんばる」
ヒーグさんの会話「ふむ、初心者か
ここは素直にFOで行こうか」
うたたねさんの独り言「村建て感謝です>GM」
ゲームマスター「◆パルムさんの念話 「これは初日呪殺あるでぇ^p^」
初日銃殺あるでぇ…(配置的な意味で)」
葉隠さんの遠吠え「初心者 CO です
よろしくです」
みこまるさんの独り言「つーか俺占われそうだな 理由:ホモだから」
うたたねさんの独り言「素村だーよかったw 前村の役職プレッシャーはんぱなさすぎてw」
葉隠さんの遠吠え「自分に○だされたら占い騙りますね」
パルムさんの念話「GMさまよろしくお願いします」
みこまるさんの独り言「初心者CO また村かーい 人柱人柱・・・」
パルムさんの念話「これは初日呪殺あるでぇ^p^」
パルムさんを占います。 >>> へーちょ <<<
ヒーグさんの会話「ふむ、共有か
相方はよろしく頼むよ」
しろくまさんの遠吠え「三連続。さーてどーしよーか」
葉隠さんの遠吠え「よろしくです」
ネムロイさんの会話「初心者です」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、勝ち確定時以外は能力実行時間の200より後に
 噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です、どうぞご注意を

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/18 22:58:25)
ゲームマスターありがとうございます、確認しました
それでは開始します!
へーちょさん「すみませんー;
よろしくおねがいしますー」
ゲームマスター「@1」
ピノさん「よろしく」
アヴェンジャーさん「よろしく」
パルムさん「もいいよ、一人可愛くがんばるにゃ!」
しろくまさん「よろぴく」
Snowflakeさん「よろしく」
ヒーグさん「よろしく頼むよ」
パルムさん「よろしくおねがいします!」
目覚ましさん「よろしく!」
ネムロイさん「てーれって」
パルムさん「いあ、初期のタイプのアイコンがわかんなくてwww」
みこまるさん「はい、元気です」
うたたねさん「よろしくお願いします!」
葉隠さん「共有ひかないように」
しろくまさん「パルムアイコン変えすぎw」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します。
一言どうぞ!
みこまるさん「ぐへへへへへへへ」
うたたねさん「イケメン逃げてー!」
ゲームマスター「@1」
パルムさん「なんやねんこいつ!!」
みこまるさん「┌(┌^o^)┐」
うたたねさん「アイコンかわいい」
パルムさん「ちょ、アイコン変更私だけとか」
みこまるさん「どきどきー」
へーちょさん「おお、みんな元気みたいやねー
よろしくー」
みこまるさん「GMさんありがとー」
うたたねさん「了解しました」
へーちょさん「更新はどないかなー」
ゲームマスター酉チェック完了しました 2255で更新揃えて下さいませ
みこまるさん「なんでも食べるよお>ピノさん」
みこまるさん「雑食&#9825;>ピノさん」
kariさんがアヴェンジャーに名前を変更しました。
ピノさん「ホモ?>みこまるさん」
ゲームマスター「最終酉チェックしますので、お名前変更しつつお待ち下さい」
うたたねさん「イケメンさんいらっしゃい!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
しろくまさん「キターー!!」
アヴェンジャーさん「こんばんは」
ピノさん「コンビニのやつより安く作れるもん」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 22:52:05)
みこまるさん「イケメンハアハアε=(・д・`*)」
kariさんがSnowflakeに名前を変更しました。
パルムさん「イケメンズサの予感」
うたたねさん「わ、わたしだってかき氷ならできるもん!<手作り」
ゲームマスター「今入ってこられてる方の分の酉はチェック完了しております ズサさん待ち」
みこまるさん「戻りますた」
kariさんがネムロイに名前を変更しました。
ゲームマスター「手作りとかなにそれすごい」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ネムロイさん「こんばんは」
みこまるさん「WCCO!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 22:49:31)
パルムさん「イヤン(ノω`*)ノ”>GM様」
ピノさん「アイスなんて全部手作り>GM」
うたたねさん「口が、口がぁ〜 !」
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2300で
kariさんが目覚ましに名前を変更しました。
kariさんがヒーグに名前を変更しました。
みこまるさん「ハーゲンダッツのクッキー&クリームうまい・・・しかしマカダミアも中々」
ゲームマスター「(握手)>パルム」
kariさんがへーちょに名前を変更しました。
みこまるさん「口内炎にレモン汁ぎゃああああああ」
パルムさん「ハーゲンダッツはクッキー&クリームが至高ですよね」
うたたねさん「ひいいいw」
ゲームマスター「アイス食べて冷やそう(提案)」
パルムさん「つレモン汁」
うたたねさん「口内炎なう…」
ゲームマスター「GM、次の給料日きたらハーゲンダッツ買うんだ…」
kariさんが葉隠に名前を変更しました。
みこまるさん「自分は今日スイカバー食ったなあ パルムもピノも大好きだあ」
ヒーグさん「WCCO」
かりさんがうたたねに名前を変更しました。
kariさんがしろくまに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「ピノはGMもノーマル派かなあ でもどれもおいしくて好きです」
Snowflakeさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 22:45:06)
みこまるさん「GMさんありがとうございます」
みこまるさん「ピノはキャラメルも好きです」
ゲームマスターしろくま>紫kariさん
パルムさん「ピノはノーマルが一番好きです!」
ゲームマスター「パルムもピノも大好きです(`・ω・´)>パルムさん」
うたたねさん「ほっ。ありがとうございます。
なんで占いって言ったんだろう…WC焦ったせいかw」
ゲームマスター「はーい わっふる少々お待ちを」
ゲームマスター「回答ありがとうございます、どうぞ楽しんでいってくださいませ>みこまるさん」
パルムさん「やだー、パルムとか大好きなアイスじゃないですか!!」
しろくまさん「そして…わっふるくだちゃい」
kariさんがパルムに名前を変更しました。
しろくまさん「そして…わんわんお」
みこまるさん「パワープレイ 奇数進行の時に起きる人外の作戦 例えば3人の時、狂人CO狼COして村人を吊る」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
しろくまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 22:42:08)
ゲームマスター「回答ありがとうございます、狩人と狐で正解です。どうぞ楽しんでいってくださいませ>水色かりさん」
ゲームマスター8番目のみこまるさんにも質問です
PPの意味をお答え下さい
葉隠さん「こんばんわ」
うたたねさん「占い師じゃなくて狐です」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
うたたねさん「すいません戻りました!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 22:40:48)
みこまるさん「こんにちは」
みこまるさん」が村へやってきました。(13/07/18 22:40:32)
ゲームマスターそして更新時間延長しますね 次回2250で
ゲームマスター「狩人は正解です。でも占いさんは死んでいる可能性もありますね。
よければもう一度お答えいただけますか?>水色かりさん」
へーちょさん「ん?
・・ん?」
うたたねさん「占い師と狩人、と思います」
ゲームマスター「あ、戻ってこられてからでも大丈夫ですよー」
ゲームマスター「いってらっしゃいませー、戻られましたら質問への回答もお願いしますね」
うたたねさん「すいません質問こたえます!」
うたたねさん「WCCO。遅かったらけりだしお願いします」
ゲームマスターいらっしゃいませー、今入ってこられた水色かりさんに質問です。
この村で死体なしが発生しました。生存している可能性のある役職を二つ挙げて下さい
かりさんがピノに名前を変更しました。
うたたねさん「(U^ω^)わんわんお!」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/18 22:34:57)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
目覚ましさん「(U^ω^)わんわんお!」
目覚ましさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 22:33:23)
ゲームマスターそして更新時間設定しておきますね 確認2240で
ゲームマスター「はーい了解です」
ゲームマスターピノ>灰かりさん
パルム>瑠璃色kariさん
パルムさん「しばし離籍〜戻ってこなければけってくだされ」
ゲームマスター「はーい わっふるお待ちを」
パルムさん「わっふるわっふる」
パルムさん「(U^ω^)わんわんお!」
ゲームマスター「おおうどっときた いらっしゃいませー」
ヒーグさん「こんばんわ」
へーちょさん「こんちゃー」
ピノさん「名前変えたらカオスなログ見てくる」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 22:29:24)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 22:29:23)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 22:29:23)
ゲームマスター「わっふる少々お待ちをー」
ピノさん「わっふるわっふる」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ピノさん「こんばんは」
ゲームマスター「立たないかなって待ってたけど立たなかったので立てた のんびり待ちます」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/18 22:28:17)
ゲームマスター● この村について ●
この村は13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的のためでもダメ!)
・勝ち確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可。特に狼や共有になった場合は、相方さんに初心者だと伝えるといいでしょう)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・HN=CNでの入村(例:HN:kari CN:kari)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
ちなみにわっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る