過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
あずすーんあず
◆df50Un3sjY
[村 人]
(死 亡)
 
 
2階から胃薬
yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
てるよん
ゆりあ ◆.1fdh01uuw
[村 人]
(死 亡)
 
 
セレスティ
アリア ◆cliakH7a8c
[人 狼]
(生存中)
 
 
らくがき帳
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
まざるくん
奇形児 ◆ggsCkNKIyY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アセロラ
小喬 ◆XOsp.tCH3c
[霊能者]
(生存中)
 
 
ポパイ
◆wVdNj09jnE
[村 人]
(死 亡)
 
 
試合
駒 ◆uCK05qFVgw
[占い師]
(死 亡)
 
 
スズ
ゆっちい ◆EWw3gJ50nc
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 人狼をやってみよう!11人(狐無し)ep257村 〜 130851番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
2階から胃薬さん「GMさん同村さんありがとうございました。GMさんはずっとお邪魔しました〜ありがとう!」
セレスティさん「皆さんGMさんありがとうございました 相方と狂人はGJですよ」
セレスティさん「霊能にあやしまれてたか やはり狂人のおかげですね」
らくがき帳さん「GM様も同村の皆さんもお疲れさま、ありがとう。」
試合さん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
2階から胃薬さん「ポパイさん噛み合わせはやっぱりなかったでしょうか…?他に手が浮かばず」
アセロラさん「セレスとスズの2択だったんだけどなー
今までの発言は圧倒的にセレスが黒かったんだけどスズの最後の一個前の発言が村に見えなかった」
ポパイさん「GMさん村たてありがとうございました、おやすみなさい!」
ゲームマスター「ではおやすみ。」
セレスティさん「これは狂人さんに助けられたかな すずさんつられないようにグレー噛んだのに大して意味なかったか…」
2階から胃薬さん「相方さん狂人さんおつでした。下手な噛み合わせカバーしてくれてありがとう」
てるよんさん「お疲れ様でしたー」
あずすーんあずさん「セレスティさんの最後の発言でセレスティさん投票にいきかけたそのままにしておけばよかった…」
アセロラさん「お疲れ様でした ごめんなさい」
ゲームマスター「おつかれ、狼おめでとう。最後に狂人うまく動いたね、まぁ投票は狼にHITしてたけどw」
スズさん「セレスティさん最後に投票してしまってすみませぬ。。。危なかった」
ポパイさん「おつかれさまでした。狂人の思惑通りでしたね(´;ω;`)」
らくがき帳さん「おつかれさま。狼さん強かったです。」
2階から胃薬さん「お疲れ様でした」
セレスティさん「すずさん狂人かよ!」
試合さん「お疲れ様でした」
スズさん「お疲れ様でした」
セレスティさん「お疲れ様です」
あずすーんあずさん「すみませんでした」
人 狼」の勝利です!(13/07/18 23:00:13)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
あずすーんあずさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あずすーんあずさんを狙います。 >>> セレスティ <<<
ゲームマスター「どうぞ」
スズさん「てかあかん狼に投票してる」
ポパイさん「おつかれさまです!」
セレスティさんの遠吠え「早がみは2日目以降OKだったよね?>GM」
らくがき帳さん「おつかれさま。スズさん。お見事。」
ゲームマスター「あぶない、狂人の投票が狼にHITしてるw」
あずすーんあずさんの独り言「んーはぁ」
アセロラさんの独り言「やっぱ囲ってたのかー 村の衆ごめんね」
2階から胃薬さん「スズさんおつでした〜」
スズさん「最後に仕事したぞぉぉぉ(笑」
セレスティさんの遠吠え「勝てたか… 相方つまらん勝ち方ですまない」
あずすーんあずさんの独り言「最後のセレスティの発言で悩みまくった…」
試合さん「お疲れ様です」
2階から胃薬さん「よし!」
スズさん「ktkr」
5日目の夜となりました。(13/07/18 22:58:57)
スズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アセロラさん0 票投票先 → スズさん
スズさん2 票投票先 → セレスティさん
あずすーんあずさん1 票投票先 → スズさん
セレスティさん1 票投票先 → あずすーんあずさん
ゲームマスター「あの発言で狂人と見られる可能性もあるw」
2階から胃薬さん「◆スズさん「グサッ・・・反論できない・・・」これはどうなんだw」
らくがき帳さん「狂人さんとしては吊られ歓迎ですもんね。」
セレスティさん「スズが狼ならグレー狭めると危険なんじゃないか?あと最初に囲うと思うスズ狼なら」
ポパイさん「静かな殴り合い(´・ω・`)」
ゲームマスター「さすがにあからさますぎではないか?w」
あずすーんあずさん「でも正直これくらいしか材料も直感もないんですよね」
スズさん「グサッ・・・反論できない・・・」
2階から胃薬さん「ほよよ…スズさんが歌枯れ始めたよ…」
スズさん「まあ身内はないですね。
もしかしたら狼の意図としては逆に身内っぽくみせて俺を黒くしようとしたのでしょうかね?」
らくがき帳さん「二階さんが露骨にスズさんを推すので朝まで悩んでました。」
あずすーんあずさん「僕はスズさんを疑ってます。2日目の最初のグレランでも投票したんですが、発言が無難すぎたので。」
セレスティさん「村アピとのことだが正直アピールするほどのことがないな
3日目のグレラン発言も指定時間がない場合狩人がCoできずつられるのを防ぐためだった
胃薬真も試合真も両方追ったつもりだ
こんぐらいかな」
スズさん「なんか寡黙っぽいのが残ったね」
らくがき帳さん「おつかれさまです<ALL」
セレスティさん「スズは胃薬から投票されてるが身内の可能性は低いか?グレー噛んで狭めるのも危険な気がするし」
スズさん「あ〜・・・潜伏狂か、どうなんだろ」
アセロラさん「一応 潜伏狂とかないよね(震え声
とかいってだまります ログあさってくるね」
ゲームマスター「狂人もこれ判断まような。自分吊られれば一番いいが。」
あずすーんあずさん「自分の村アピ探したら少なすぎて泣けました。
ひとまず、2階さんが占い先に僕を選んだのは、前日の会話で一番理由つけやすかったからだと思います。」
らくがき帳さん「あ、死ねた!」
スズさん「と、いっても村アピがないんですよね」
2階から胃薬さん「狂人さんがんばって吊られてくれ…」
スズさん「さて、殴り合い開始っと」
ポパイさん「おつかれさまですー」
アセロラさん「胃痛ポジで私のこすんかい・・・」
試合さん「お疲れ様です」
セレスティさん「狼だったか 試合真だろうが情報はふえんな」
らくがき帳さん「おはよう」
スズさん「ふむ、真狼か、初日は狂かね」
セレスティさん「おはよう」
アセロラさん「霊能CO 2階から目薬は●でしたよ」
スズさん「おはよう」
あずすーんあずさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/07/18 22:52:47)
らくがき帳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
らくがき帳さんを狙います。 >>> セレスティ <<<
あずすーんあずさんの独り言「回線重くてひやひやした…」
セレスティさんの遠吠え「 」
スズさんの独り言「いや、出たほうが良かったかな?まあいいや、
過ぎたことを悔やんでもしょうがない」
アセロラさんの独り言「11村めったにやらないからにぶってるなー」
らくがき帳さんの独り言「あれ?これってスズさんと自分の殴り合いに鳴っちゃうの?」
セレスティさんの遠吠え「 」
スズさんの独り言「占い出なくて良かったかもね」
アセロラさんの独り言「んーだよね 昨日つって ○ならほぼ真でそこの○以外残りグレーから吊り
●ならでもグレー吊って殴り愛」
スズさんの独り言「潜伏狂なんて始めてだよ」
セレスティさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「噛み合わせはしないほうがよかったかもね。」
ポパイさん「おつかれさまです!」
らくがき帳さんの独り言「うーん。二階さんは狼でいいかな。●打たないのは仕事終了を遅らせるためですよね?」
セレスティさんの遠吠え「さーてどこ噛もうかな これ以上グレーをかむと○の2択にされそう
あずかむと私がピンポイントで怪しい 逆に怪しまれないかもだが」
2階から胃薬さん「あれ狂人いきてれぅ」
スズさんの独り言「俺の役目は俺を吊らせる事。
一応狩日記もあるから狩が出たら対抗するか」
ゲームマスター「霊能噛みが一番いいが。ほかならどこかむかな。」
2階から胃薬さん「私はどこ噛んでどこ占って何を出せばよかったのか」
アセロラさんの独り言「まぁそうだろうねー ぶっちゃけ昨日吊ってもよかったくらいだけど」
セレスティさんの遠吠え「相方お疲れ様です」
スズさんの独り言「やっと仕事だな。」
2階から胃薬さん「おつでした」
スズさんの独り言「これでLWか」
試合さん「お疲れ様です」
スズさんの独り言「さて」
4日目の夜となりました。(13/07/18 22:47:44)
2階から胃薬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アセロラさん0 票投票先 → 2階から胃薬さん
スズさん1 票投票先 → 2階から胃薬さん
らくがき帳さん0 票投票先 → 2階から胃薬さん
2階から胃薬さん5 票投票先 → スズさん
あずすーんあずさん0 票投票先 → 2階から胃薬さん
セレスティさん0 票投票先 → 2階から胃薬さん
スズさん「もし2階さん真だったらすみません」
あずすーんあずさん「試合の「左占い」は言われて初めて気づいたが、入室順で2階と試合は隣だったからそこであってればまぁありかなっていう気がする」
2階から胃薬さん「スズ吊りです」
アセロラさん「明日全員村アピ用意してきてね」
2階から胃薬さん「私切りですか。おしまいですね。ステ目のふたり残してどうするんですか」
アセロラさん「じゃあ2階吊ろうか 狂特攻の真ぶち当たりの可能性もあるけど
○がかまれないし 占い先死体だし」
らくがき帳さん「二階さん吊り、依存ありません。」
あずすーんあずさん「2階吊りに異存なし。「対抗噛まれたのね、狂人噛みか」があっさりしすぎてて個人的にあんまり真の香りがしなかった」
2階から胃薬さん「2W2吊りですから決め打ってください」
スズさん「昨日も言ったけど俺は霊指定に従う」
セレスティさん「異存なし 試合真ならつらないとまずい>アセロラさん」
ポパイさん「これは胃薬吊り安定」
スズさん「2階さんはやっぱ狼目なんかねぇ・・・噛みあわせもあるし」
アセロラさん2階吊りで依存あるひとー?
らくがき帳さん「占い初日の狂試合の誤爆てのも怖いかな。」
セレスティさん「胃薬真も追ってはいたがここの噛み合わせ臭い占い先でもう狼でいいと思う」
2階から胃薬さん「霊能真ならスズさん-らくがきさんで終わり」
アセロラさん「へー2階の○は噛まれないんですねー」
らくがき帳さん「占い先が噛まれてますか。」
セレスティさん「占い先が死体 露骨に噛み合わせ臭いんだが」
あずすーんあずさん「ポパイ占いは妥当だが、噛みあわせ臭がする」
ポパイさん「噛まれたか、おつかれさまです」
スズさん「で、噛みあわせと」
スズさん「グレー噛まれたか」
アセロラさん「さて、2w生存なんですが・・・2階偽なら狼濃厚でここつり→最終日グレラン大会ですね
試合狂特攻が占いに当たった可能性を見る人はいますか?
ちなみに試合の占い理由 左占いなんですが 試合の左が2階じゃないのはなんでなんでしょうね」
試合さん「お疲れ様です」
2階から胃薬さん「占いCO ポパイ○
理由 私視点グレーは3人。うち2日間発言が強かったここを占い。」
らくがき帳さん「おはよ」
セレスティさん「おはよう」
スズさん「おはよ」
アセロラさん「霊能CO てるよんは○でしたよ」
あずすーんあずさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/07/18 22:42:03)
ポパイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポパイさんを狙います。 >>> 2階から胃薬 <<<
ゲームマスター「あした胃薬つるのかな。」
セレスティさんの遠吠え「もちろん○だして囲い候補増やしてもいい」
らくがき帳さんの独り言「占い初日の狂試合の誤爆ていうのが怖い。」
てるよんさん「にしてもまさか狩人だとは…」
セレスティさんの遠吠え「じゃあポパイかもう 後は占い先」
2階から胃薬さんの遠吠え「ポパイ●ポパイ噛み?」
セレスティさんの遠吠え「それかあずかんで私を逆に囲いっぽく見せるか」
ポパイさんの独り言「噛まれたということは試合真なのかねえ」
2階から胃薬さんの遠吠え「霊でないならポパイは噛んでおきたい」
あずすーんあずさんの独り言「◆2階から胃薬「対抗噛まれたのね、狂人噛みか」
なんか真だとしたらあっさりしすぎな気がする。試合真で見よう。」
セレスティさんの遠吠え「むしろ●だして明日あなた吊られる 逆囲い考慮させた方がいいかも」
スズさんの独り言「仕事が欲し〜い」
2階から胃薬さんの遠吠え「そうすると私視点スズらくがき●確定しちゃうか」
てるよんさん「お疲れ様です ●残しっぱなしにするとは思わなんだ」
あずすーんあずさんの独り言「2階-てるよんは全然ありうる気がするなぁ。投票が全部身内で。」
スズさんの独り言「願い〜事が〜叶うのなら〜」
セレスティさんの遠吠え「噛み合わせか それもいいんだけどそれやっちゃうと暫定○のこっちが怪しまれそう」
ポパイさんの独り言「胃薬真を見てたなんていえなかった\(^o^)/」
スズさんの独り言「今〜私の〜」
セレスティさんの遠吠え「さてどこ噛もうかな?」
2階から胃薬さんの遠吠え「ポパイ○出して噛んでおきましょうか?」
試合さん「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(13/07/18 22:37:02)
てるよんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アセロラさん0 票投票先 → てるよんさん
スズさん0 票投票先 → てるよんさん
らくがき帳さん0 票投票先 → てるよんさん
2階から胃薬さん1 票投票先 → てるよんさん
てるよんさん7 票投票先 → 2階から胃薬さん
あずすーんあずさん0 票投票先 → てるよんさん
セレスティさん0 票投票先 → てるよんさん
ポパイさん0 票投票先 → てるよんさん
てるよんさん「ただ吊ミスしないようにと言いたい」
セレスティさん「COないならいいがぎりぎりの指定はまずいな まあないならつる」
ポパイさん「指定把握」
あずすーんあずさん「てるよん吊り把握です」
スズさん「指定遅いな、まあいいか」
てるよんさん「おうふ COなし」
2階から胃薬さん「8>6>4> 3吊り2狼」
セレスティさん「指定はもう時間がきつい グレランでいいんじゃないか 」
アセロラさんじゃあてるよん COありますかな
スズさん「まぁ俺は霊に従うで。霊真だろうし。偽だったら投了」
らくがき帳さん「試合狂人なら。あと2wがグレーに・・。」
ポパイさん「あと1分なのに多数決とるな、決めろ。>霊」
アセロラさん「いない?じゃあ指定していいの?」
ポパイさん「◆てるよんさん 「胃薬さん吊って霊能を見たいです」
胃薬つっても得られるものは少ないぞ。」
アセロラさん胃薬吊ってグレラン大会でいい人ー
セレスティさん「胃薬をつったところであまり情報がない気もする グレー指定でもいいんじゃないか?」
アセロラさん「霊護衛よりも占い噛まれたほうがきついのによく私護衛しましたね といいたいですね 霊護衛なら」
ポパイさん「胃薬偽認定するには要素が少ないんだよなあ…。霊、今日はどうする?」
スズさん「今日からはどうしますかね。霊指定でもいい気はしますが」
てるよんさん「胃薬さん吊って霊能を見たいです」
2階から胃薬さん「グレー薄くてセレスティ以外占い先が無かったので皆さん発言どんどん落としてください」
セレスティさん「狼からは真偽ついてるだろうさ 問題は胃薬が真か狼か」
ゲームマスター「2連黒だったか、狼の判断がよかったな。」
あずすーんあずさん「狐なしの狼2匹で1匹見つけてるから最悪噛まれても、ってことなんですかね、占い護衛じゃなかった理由は。」
セレスティさん「どうだろう 試合狂ならここ噛むことで胃薬噛まずにつらせるため?よく噛めたな」
スズさん「まあ真偽ついてるでしょ。●出てる時点で>ポパイさん」
てるよんさん「あいさつなしにしては遅くね?ってことです >アセロラさん」
らくがき帳さん「狩人は霊能護衛だったんですかね。」
スズさん「霊護衛でもしてたんじゃないですかね>アセロラさん」
ゲームマスター「いったなーwただ狩人が噛みに来ないとみて霊能とか護衛の
可能性もあるにはある。」
2階から胃薬さん「対抗噛まれたのね、狂人噛みか」
らくがき帳さん「試合さん噛まれてますね。」
ポパイさん「占い噛まれたか。狼は真偽がついてるのかね。」
アセロラさん「狩人はなにやってるんですかねぇ」
試合さん「●引いたのに…」
らくがき帳さん◆まざるくん
「狼は噛むの頑張ってください」
「まぁ真狂−真だろうし、明日朝まちですねー」
寡黙の中でも内訳の決めつけ方が気になるので投票しました。
てるよんさん「占いかみですか…」
アセロラさん「質問その1
◆てるよん「あいさつなしでCO遅いから急いで占い結果作った偽・・・?」
真にしろ偽にしろ占いCOするつもりだったら挨拶はしないでしょうが、この発言の意図はどういうことですか?>てるよん」
スズさん「占い噛まれたね。これ真なのかな?」
あずすーんあずさん「占い噛まれた…!」
セレスティさん「真ぽい方が噛まれてるな」
試合さん「お疲れ様でした」
ポパイさん「おはよう」
2階から胃薬さん「占いCO セレスティ○
理由 多弁占い。私にやけに疑われているようですし、どっちにしろ白黒早めにつけるところ。」
らくがき帳さん「おはよう」
てるよんさん「おはよー」
セレスティさん「おはよう」
アセロラさん「霊能CO まざるくんは○でしたよ」
スズさん「おはよう」
あずすーんあずさん「おはよう。」
3日目の朝となりました。(13/07/18 22:31:27)
試合さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
試合さんを狙います。 >>> 2階から胃薬 <<<
セレスティさんを占います。 >>> 試合 <<<
スズさんの独り言「狂人だって仕事したい!」
2階から胃薬さんの遠吠え「占い基本で考えます」
セレスティさんの遠吠え「私囲いもありですよ それで噛み先決めましょうか」
セレスティさんの遠吠え「おそらく狂人ではないです 初日か空気を読んで潜伏してくれたか」
2階から胃薬さんの遠吠え「○出しておきましょうか。狂人特攻はなさそうだよね」
セレスティさんの遠吠え「狩人がまもってないとみて試合さん噛むかグレーの狩人を探すかですね もちろん私囲いもありですよ」
まざるくんさん「次は頑張ります。ていうか、頭のなかで音読してしまうのがダメなんだろうな」
ゲームマスター「スズはちゃんと潜ったな、いい判断。」
ゲームマスター「狩人のときはもっとしゃべったほうがいいぞ、噛まれるのは仕方ない
としても、吊られるのはまずい。」
セレスティさんの遠吠え「うーんなんか私占われそうな気がするんですよね 張り切りすぎましたか」
2階から胃薬さんの遠吠え「一番発言多いので」
スズさんの独り言「畜生!仕事したかった!」
まざるくんさん「何この圧倒的集票率 参院選に出馬すべきだった」
てるよんさんの独り言「がんばろー」
てるよんさんの独り言「寡黙だったのに票集まらないとは…」
ゲームマスター「まさかの狩人初日死亡」
2階から胃薬さんの遠吠え「引かれました…セレスティさん●か○出しておきます?」
らくがき帳さんの独り言「ああ、霊能さんは挨拶1番でした。」
セレスティさんの遠吠え「さて見つかっちゃいましたか」
まざるくんさん「あああああ」
2日目の夜となりました。(13/07/18 22:26:25)
まざるくんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アセロラさん0 票投票先 → まざるくんさん
スズさん1 票投票先 → まざるくんさん
まざるくんさん7 票投票先 → らくがき帳さん
らくがき帳さん1 票投票先 → まざるくんさん
2階から胃薬さん0 票投票先 → てるよんさん
試合さん0 票投票先 → まざるくんさん
てるよんさん1 票投票先 → まざるくんさん
あずすーんあずさん0 票投票先 → スズさん
セレスティさん0 票投票先 → まざるくんさん
ポパイさん0 票投票先 → まざるくんさん
ゲームマスター「アセロラさん、らくがき帳さん、投票をお願いします。」
アセロラさん「あと、2階護衛はいりませんね 死体だったら破綻なので」
2階から胃薬さん「>アセロラさん 10秒様子見してただけよ。理由同封は禁止されてないはずだわ」
ポパイさん「◆らくがき帳さん 「霊能さんは真と見ていいかな?」
とりあえず真で見たいけど、霊欠け考慮したいの?」
あずすーんあずさん「アセロラさんとおんなじこと言っていた…」
セレスティさん「まあそうか でもCOのの遅い理由も言ってほしいね>胃薬さん」
アセロラさん「早いですね じゃなくて本気で朝一狙ってくださいよ
明日私よりも早く結果晴れるように」
スズさん「霊は真でいいんじゃないですかね。>らくがき帳さん」
てるよんさん「真狼-真じゃなくて?>まざるくんさん」
ポパイさん「◆試合さん 「朝一で出たと思ったんですけど、皆さん早いですね」
占いなら全力でカチカチすれ!」
まざるくんさん「狼は噛むの頑張ってください」
らくがき帳さん「霊能さんは真と見ていいかな?」
あずすーんあずさん「2-1のグレラン把握です。占いは印象あまり差がないけど、2階さんが理由同時に書いているのがちょっと気になったかな、っていう感。」
試合さん「朝一で出たと思ったんですけど、皆さん早いですね」
2階から胃薬さん「>セレスティさん 「私に」●出されじゃ伏せってないで出るしかないのよ」
まざるくんさん「まぁ真狂−真だろうし、明日朝まちですねー」
ゲームマスター「さすがに2階のは遅いなw」
スズさん「まあ占い真偽はこれからの占い結果やラインとかですか、」
アセロラさん「2階はCCO出方若干遅い&結果と理由同時貼り付け=あせって出た狼かんが非常に高いですが これらの理由教えていただけます?」
セレスティさん「まあ試合も若干遅めだったし狂特攻もあるかもね 狼特攻は考えない」
てるよんさん「あいさつなしでCO遅いから急いで占い結果作った偽・・・?」
らくがき帳さん「狂特攻が真占いに?真の●引きのCCお?」
2階から胃薬さん「>試合さん 私左いないのにまあ悪いところ引いたわね」
ポパイさん「今日はグレランで把握。どちらの出方も真偽つけがたいなー」
まざるくんさん「2階から胃薬さんはCOタイミング的に遅すぎるような」
セレスティさん「2階から胃薬さん 「●出されじゃ出るしかないのよ」
●だされなかったら潜るつもりだったのかな?」
あずすーんあずさん「名前が好きなのはうれしいわ☆ >2階さんも素敵」
セレスティさん「霊能把握 今日はグレランだね 胃薬はいったん放置でいい」
試合さん「狼が対抗してきましたか」
2階から胃薬さん「●出されじゃ出るしかないのよ」
スズさん「2−1すか、まあ様子見してグレランですかね」
ポパイさん「CCO対応はやいな、霊能出ていいよ」
セレスティさん「今日はグレランでしょう 霊能は出方任せる」
あずすーんあずさん「2階さん挨拶遅かったからこれは、と思ったが占いCCOか。」
アセロラさんCCO確認です 霊能COです
らくがき帳さん「対抗の占いCOですか。」
スズさん「●が占いCOか」
試合さん「理由 左占いです」
セレスティさん「CCOか うーん偽臭いね」
試合さん「霊能は伏せてください」
スズさん「●か役職伏せだな」
てるよんさん「初日●だっ 伏せろ!」
2階から胃薬さん「占いCO あずすーんあず○
理由 左占い。あと名前が好きよ☆」
ポパイさん「●きたか。役職伏せろー」
らくがき帳さん「おっと、臥せ臥せ」
セレスティさん「ふせて」
スズさん「おはよ「」
まざるくんさん「あつ」
セレスティさん「おはよう」
試合さん「占いco 2階から胃薬●」
らくがき帳さん「おはようー。」
ポパイさん「おはよう」
てるよんさん「おはよー」
あずすーんあずさん「おはよう」
アセロラさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/07/18 22:20:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 2階から胃薬 <<<
らくがき帳さんの独り言「サーセンw」
スズさんの独り言「あ な た が い い ま す か」
ゲームマスター「まぁ0が普通だもんな。」
まざるくんさんの独り言「マミモミモミ」
ゲームマスター「まどマギフィグマ5体とか変態認定w
プレイヤーに変態が多く集まる村だからここはw」
あずすーんあずさんの独り言「ちなみにマンガ0冊という奇特な者です」
あずすーんあずさんの独り言「0個…」
ゲームマスター「さやかはメンバーで2番目に胸が大きい。これ豆な。」
らくがき帳さんの独り言「横にfigmaのまどマギの5人とイカ娘が・・。」
スズさんの独り言「0」
らくがき帳さんの独り言「とりあえず、狩人ブラフっぽい発言で噛まれたりすればいいのかな。」
ゲームマスター「暇な人はもってるフィギュアの数でもしんこくしていってね。」
てるよんさんの独り言「縞パンだと思った?残念白パンでした! って渾身のギャグをやった後に頬を赤らめて呻くさやか希望」
セレスティさんの遠吠え「そうですね ベストは尽くしましょう」
2階から胃薬さんの遠吠え「頑張りましょう」
まざるくんさんの独り言「白とちょっと薄めの青の横縞だな」
セレスティさんの遠吠え「了解です ●だされたらまあその時の気分で 占いには出ないと思います」
2階から胃薬さんの遠吠え「りょうかいです。狂人いなさそうなら出るかもです。噛みは100でいきますね」
2階から胃薬さんを占います。 >>> 試合 <<<
らくがき帳さんの独り言「どうすれば役に立つのか・・。」
あずすーんあずさんの独り言「そして未だに霊能だけやったことない。早くこの貞操を」
アセロラさんの独り言「霊能だったら他の人殴れないじゃないですかーやだー(棒」
ゲームマスター「まどマギキャラのフィギュアって、全員パンツ白なんだよな。
さやかなんて縞パンはいててもよくね?」
セレスティさんの遠吠え「私は語るつもりはありませんね 狂人に任せましょうか」
セレスティさんの遠吠え「まず語るか全潜伏かですね」
あずすーんあずさんの独り言「さいきん役もちになったためしがない気がする。村人か人狼ばっかり」
2階から胃薬さんの遠吠え「私も苦手よ。とりあえず騙りは狂人任せな感じ?」
らくがき帳さんの独り言「昨日は蚊帳の外だった・・でもめげないぞ。」
スズさんの独り言「占いCOらくがき帳さん○」
アセロラさんの独り言「ちっ 霊能ですか」
セレスティさんの遠吠え「あらあら よろしくお願いします 狼苦手CO」
まざるくんさんの独り言「カカカ狩人!」
ゲームマスター「よろしく。常に見ているわけではないので、投票は余裕をもって行ってください。ティロッ★」
2階から胃薬さんの遠吠え「よろしくです」
スズさんの独り言「狂人DA」
てるよんさんの独り言「最後は素村か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/18 22:15:10)
セレスティさん「よろしくお願いします」
スズさん「GMこそ健全に!w」
ポパイさん「よろしくー」
アセロラさん「よろしくです」
スズさん「よろしく」
2階から胃薬さん「よろしくね☆」
てるよんさん「マミパイされたいです よろしく」
ゲームマスター10時過ぎましたけど、健全にお願いします。
あずすーんあずさん「よろです」
ゲームマスター「OK,15秒後スタート。」
2階から胃薬さん「あずすーんあず好きよ」
kariさんがてるよんに名前を変更しました。
kariさんがあずすーんあずに名前を変更しました。
kariさんがセレスティに名前を変更しました。
kariさんがらくがき帳に名前を変更しました。
kariさんがスズに名前を変更しました。
kariさんが試合に名前を変更しました。
kariさんがアセロラに名前を変更しました。
kariさんがポパイに名前を変更しました。
kariさんが2階から胃薬に名前を変更しました。
セレスティさん「集まるの早いねー」
ゲームマスター「はやい、名前かえてね。」
ポパイさん「ズサー」
スズさん「www」
ゲームマスター「最終便だよ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 22:12:54)
ゲームマスターマミさんのフィギュアのおっぱいの部分みながらやったから間違えた
てるよんさん「こんばんはー」
セレスティさん「こんばんは」
kariさんがまざるくんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 22:12:35)
あずすーんあずさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 22:12:28)
2階から胃薬さん「まだやるの!よーしおじちゃんまだ突き合っちゃうんだぞ☆」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 22:12:21)
試合さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 22:12:12)
ゲームマスター「OKOK、なんかまざってたw」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 22:11:50)
スズさん「11人で12人村さ(意味わからん」
らくがき帳さん「こんばんわ」
ゲームマスター「あ、テンプレ間違えた。占い理由は初日からはってOKです。」
アセロラさん「うん・・・?定員11人?11人村です?」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 22:11:15)
スズさん「テン前入村はしたが挨拶は逃した。
ショックは受けていない。」
まざるくんさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 22:10:52)
スズさん「こんばんは」
ゲームマスター「※最初に、一言挨拶をお願いします※どなたでもどうぞー。ただし、突然死はダメ。
どの陣営であっても、最後までやり遂げることが出来る方の参加をお待ちしています。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<占い師候補へ>
  その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
  (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
  
  占い理由を書くのは3日目の朝からお願いします(初日の理由は3日目以降も書かないこと)
  ※2日目の朝に呪殺があった時、理由が書かれていた場合は廃村処理を行います※

<禁止事項>
  かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、村人の騙り(3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  早噛みは初日だけはしないようお願いします、2日目以降はご自由にどうぞ
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 22:10:48)
アセロラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 22:10:33)
戻る