過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
蝶々
らびあん ◆RabianHN.6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
命大事に
◆TSzEAZm11U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
食い倒れ
レイク ◆3wBsTwG/76
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
三十路
YSK ◆lIw3fFgklE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
宇治金時
シンドバッド
[狂 人]
(死 亡)
 
 
塞翁が馬
◆u1uWrpLXD6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
溶けるバナナ
クマー ◆KuMa.MoeLc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノイタミナ
Sterling ◆925.UPqkMQ
[村 人]
(生存中)
 
 
れんこん
れんこん
[共有者]
(死 亡)
 
 
皮革
勝たない ◆qmR5Vsbgl6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
でっていう
◆ClbktcHm2c
[狩 人]
(生存中)
 
 
たゆたいと
wtvy
[占い師]
(死 亡)
 
 
はずれメタル
◆nogSQMAzXQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
山川
山崎 ◆u.pCywPaVc
[共有者]
(生存中)
 
 
諭吉5人昇天
情熱の冷熱
[村 人]
(生存中)
 
 
サイトウ
Keiji ◆NKEAhBxdik
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 130850番地
8日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
蝶々さん「既にいらっしゃらないかもしれませんが、ノイタミナさんには深くお詫びいたします。
2日目から誘導されていたこと見逃しておりました。本当に申し訳ありませんでした。」
溶けるバナナさん「お疲れ様でした。戻ってログを読みに参りました。
GMさま村たてありがとうございました。村の皆様もありがとう」
蝶々さん「ログ読んで来ました、あらぬ疑いで不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
「狐」と確定的に言っているのを見てしまい霊界にて軽率な発言をしてしまったことをお詫びします。」
ノイタミナさん「らびあん ◆RabianHN.6」
ノイタミナさん「ログ見れば大体初日に人外候補選んで誘導かけてるのまでわかるだろうに、それすらもせずに適当な事言ったの忘れない」
ノイタミナさん「きっちり推理あたって気分よく終われると思ったら一方的にケチつけられた挙句本人は逃亡するし、次村間に合わないしで本当に最悪。」
ノイタミナさん「言うだけ言ってロクにログも読まずに消えるから性質が悪い。
初日から誘導されてて2窓疑うってGMも疑ってるって事なの理解してるのかな。あんまり軽率な発言しない方がよいよ。」
ノイタミナさん「色々考えてやってるのにちょっと決め打たれたら2窓とか騒がれるのは気分よくないから自分は初日に人外決め打たれるほど臭くなかったのだろうか?非狼に見られるような発言はしてなかっただろうかとかちゃんと考えてから言ってね。」
ノイタミナさん「何より早噛みを実行できるほどシビアな狼は挨拶を一番にするとは考え難いっていうのもある訳。」
ノイタミナさん「そして、でっていうさんと蝶々さんは発言から早噛みをするタイプではないと判断できる。」
ノイタミナさん「あんまりこういうの公開はしたくないけど、でっていうさんみたいなRP系が混じってて初日に狼5発言でそれ以後も低水準とは思えない事が1つ。」
食い倒れさん「そろそろ出るとします、皆様ありがようございました」
食い倒れさん「なるほど、そういう推理でしたか←ノイタミナさん」
たゆたいとさん「やっぱり皮革さんに勝ててませんでした。
ありがとうございました」
山川さん「GMさん村建てありがとうございました。
同村してくださった皆さんもありがとうございました」
ノイタミナさん「指定欲しがり始めた時点で仲間に助けて貰えないって事で狼ではないかもしれない、でも人外にしか見えない=狐という推理」
山川さん「あとれんこんさんはごめんね あまり良い指示が出せてなくて」
れんこんさん「GMさんもお疲れ様でした!ありがとうございました!」
食い倒れさん「GMさん村建てありがとうございました」
ノイタミナさん「2窓も何も蝶々さんには初日から誘導入れてる訳で」
でっていうさん「とりあえず、イケメン共有さんくゆーwwww
GM村縦おつだっていうwww同村の方もおつだっていうwww」
れんこんさん「そう言って貰えると救われますです。本当におつかれさまー。 >山川さん」
ゲームマスター「突然死は、終了後の謝罪があったので報告はしない。
今後は注意するように。」
皮革さん「三十路さんLWの最終日とか見てみたかった」
山川さん「相方のおかげで私は噛まれてないんだと思うよ>れんこんさん」
食い倒れさん「自分は初日に目立ちすぎましたw」
でっていうさん
☆でっていう様の草が生えてる狩人日誌☆

一日目 護衛【でっていう】 死体【初日犠牲者】
やあおまえらwwwwwまさかのこのでっていう様が狩人だとは思わなかっただろうwww
さて、初日の護衛先だがwww安定の自分護衛wwwwうはwwwテラでっていうwww

二日目 護衛【皮革】 死体【サイトウ】
まさか、ノイズ発言のみの命大事によりも先に食い倒れさんが吊れるとは思わなかったっていうwww
とりあえず護衛は安定の占いwwwここ狼とかならしらんっていうwww
ちなみに噛み先は宇治金時の○だっていうww狼もとい狂人の○先を噛んで信頼勝負か?っていう


三日目 護衛【皮革】 死体【たゆたいと】
◆れんこんさん 「狩人には霊能守ってもらって占い削りたいとこだね」
正直、ここは賭けだっていうwww霊能には護衛がついてるとみて真占いを削ってくる可能性もあるっていうwww
霊能が噛まれてたら、完全なる俺の責任www申し訳ねえっていうwwww
結果、占いは噛まれたが護衛先は違ったっていうwwwここが真とはwww迂闊だったっていうwww

四日目 護衛【爺が馬】 死体【れんこん】
正直、霊能の漢字よめねえっていうwwwまあそれはおいておいて、ここまでまだ1wも吊れてないっていうwww
皮革が狼か狂人かみたいし、ここは守らせてもらうっていうwwww
つーか、霊能乗っ取りとかそんなんしらんwwww
結果、共有の片割れが噛まれたっていうwww
思ったが、霊能は寧ろ噛まれてほしいっていうwww狐、狼、どっちの可能性もあるしwww
明日からは共有護衛www

五日目 護衛【山川】 死体【はぐれメタル】
流石に、共有をここで全抜きしてくるとは思わないっていうwwwww
だけど、霊能は噛まれても問題ない気がするし、はぐれメタルは噛まれなさそうだっていうwww
なんでここは共有護衛安定かとwwww
そして、まさかの占いの一人が凸死wwww
結果、はぐれは噛まれたっていうwww
しかも、狩人の確認までされてしまったっていうwwww多分、明日は俺噛んでくるっていうwww

六日目 護衛【山川】 死体【】
いや、正直霊能と共有どっちかしかねえんだが、どっちも噛まないと思うんだっていうwww
だってwww狩人生存確認されてんもんwww
かといって、グレーを護衛するかどうかww多分ここを殺しあわせるんだと思うっていうwwww
共有護衛しかないっていうwww

七日目 護衛【】 死体【】
んんwww噛まれないとは思わなかったっていうwww恐らく明日は俺噛みwwwどこ護っても仕方ないなっていうwww
共有www頼んだっていうwwwww
山川さん「…………(でっていうさんか命さん指定どっちにするか悩んでたのは内緒)」
ノイタミナさん「共有が大体思い通りに指定してくれたのでやりやすかったです」
宇治金時さん「突然死してすいませんでした!
ウトウトしてしまって...
申し訳ありません!」
でっていうさん「いやあ、共有はナイス指定だったっていうwwww」
諭吉5人昇天さん「共有の指定が全部わるいやつに刺さってるぅー」
れんこんさん「お疲れ様でした!相方GJ!頼りなくてごめんよ!」
ゲームマスター「せっかく真が噛めたのに、人外の潜伏力が弱かったな」
食い倒れさん「共有さんの指定が素晴らしかった」
諭吉5人昇天さん「うへぇーー」
はずれメタルさん「おつかれさまでした。」
命大事にさん「お疲れ様でした」
皮革さん「おつかれ」
たゆたいとさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれ」
でっていうさん「あれ、なんで共有に投票してもたんやろwww結果オーライwww」
山川さん「お疲れさまでした」
蝶々さん「お疲れ様でした。GM村たてありがとうございました」
食い倒れさん「お疲れ様です」
ノイタミナさん「余裕でした」
「村 人」の勝利です!(13/07/19 00:12:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ノイタミナさん1 票投票先 → 命大事にさん
でっていうさん1 票投票先 → 山川さん
諭吉5人昇天さん0 票投票先 → ノイタミナさん
命大事にさん2 票投票先 → でっていうさん
山川さん1 票投票先 → 命大事にさん
宇治金時さん「山川さん凄いです!」
でっていうさん「せやなwww明日は恐らく諭吉とノイタミナの殴り合いww」
食い倒れさん「これは勝ったっぽい」
諭吉5人昇天さん「俺、もしノイタミナ生きてたらそこにしか絶対投票しないよ?」
たゆたいとさん「共有さんかっこいいですね」
塞翁が馬さん「お、GJ」
食い倒れさん「自分もノイタミナさんが狐確信したのがどういう経緯なのか分からないです←蝶々さん」
山川さん「最終日にステは邪魔 以上」
諭吉5人昇天さん「ノイタミナ吊ってよーダメなら俺吊りにしてよー」
塞翁が馬さん「吠え言及とかしてたし、吠えに関するややメタ発言をしてたのが非狼っぽかったとは思うけど確信はできない」
諭吉5人昇天さん「やめてー」
れんこんさん「きた!」
でっていうさん「共有、よく勇気をだしてそこを指定したっていうwww」
命大事にさん「指定しないで吊らないで」
ノイタミナさん「自分が生き残るとか他人の誘導先とかばっかり気にしてて君は狼吊る気あるのかが疑問」
山川さん指定 命の大事に
諭吉5人昇天さん「それだけノイタミナ吊りに自分なりの自信もってるってことだよー」
でっていうさん「投げやりになってきてるっていうwwww」
諭吉5人昇天さん「それに俺が怪しいと思うなら俺を指定すればいいじゃん!
そういう提案してるんだから!」
宇治金時さん「でっていうが何処まで残るかっすね。」
山川さんまた指定する 
ノイタミナさん「ノイタミナが村なら負けるとか一体何考えて誘導してるの?」
命大事にさん「指定しないで吊らないで噛まないで」
諭吉5人昇天さん「違うって、今日のノイタミナの発言とかみてよー>共有」
蝶々さん「それでも、「狐」を確信できるほどでした・・・?人外っていうくくりでなく」
でっていうさん「ところでこれは、狐はもう死んでるとみていいよな?っていうwww」
塞翁が馬さん「残ってたらでっていうとのいたみな吊ってたと思うし噛まれて良かったわ」
諭吉5人昇天さん「俺を今日は残して明日の吊り先にしたいっていう意図だろ?
つまり命大事には村でそこ吊っても終わらなくて、お前が狼だってことだろ?」
山川さん「………それってあなたの都合だよね>諭吉さん 誘導先がないって」
でっていうさん「命は最初に吊れなかったことにより、最後まで吊づらいポジについたのが残念っていうwww」
諭吉5人昇天さん「ほら、ここにきて俺を今日吊りたくない旨の発言はじめたノイタミナ!
俺はここ吊りたいんだよー」
命大事にさん「噛まない吊らないでれろれろれろ」
ノイタミナさん「サイトウさん噛むほど宇治金時さんを真に見せたかったor真で見てたのに
パンダからたゆたいとさん→共有噛みってなったのはそこ判明説」
塞翁が馬さん「蝶は超怪しかった」
食い倒れさん「間違えた、もうダメポ・・・」
ノイタミナさん「実を言うと諭吉さんより命さんの方を重視してるんだよね」
諭吉5人昇天さん「俺を指定すればノイタミナには明日の誘導先がなくなるし
ノイタミナを指定して終わらなかった場合は、俺が明日の誘導先に困るけど
どっちにしろ両残しは村にとってよくないと思う!」
命大事にさん「噛まない吊らないで」
でっていうさん「つーか、お前ら様子見とかいいから起きろwww」
諭吉5人昇天さん>指定役へ

今日は俺かノイタミナのどっちか指定すべきだよー
今日の指定が狼or狐にささらずに最終日いったときに俺らが残ってて
ノイタミナが村だと絶対負けるからさ

なんでかっていうと俺はノイタミナにしか投票する気ないからなんだけど!
たぶんノイタミナも俺にしか入れる気ないしw
食い倒れさん「あー、なるほど 狩人COで村3確定なのか」
ノイタミナさん「おはようございます」
塞翁が馬さん「お疲れ様」
諭吉5人昇天さん「おはー!」
ゲームマスター「霊乙」
命大事にさん「おはようございます」
でっていうさん「まさかの霊能噛みかっていうwww」
宇治金時さん「外しましたね。」
山川さん「おはよう」
でっていうさん「おはようwwww」
7日目の朝となりました。(13/07/19 00:05:54)
塞翁が馬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
塞翁が馬さんを狙います。 >>> 命大事に <<<
山川さんの会話「凸死がねー」
でっていうさんの独り言「霊界にいかせてもらいまーwwww」
でっていうさんの独り言「吠え0ってwww」
でっていうさんの独り言「ん?まだ噛んでないの?wwww」
たゆたいとさん「あーCOしたらいいのか」
ノイタミナさんの独り言「諭吉さん→命さんが一番いいと思うけど
私とかでっていうさん挟むなら命さんとどっちか」
山川さんを護衛します。 >>> でっていう <<<
でっていうさんの独り言「あえて能力行使を遅らせるwww」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
たゆたいとさん「でっていうさん村認定、ですかね」
宇治金時さん「すいません。僕人狼ゲーム初めてで...
夜更かし慣れてないんです。」
山川さんの会話「さてと、………」
ノイタミナさんの独り言「サイトウさん噛むほど宇治金時さんを真に見せたかったor真で見てたのに
パンダからたゆたいとさん→共有噛みってなったのは」
山川さんの会話「1w1f残りっぽい(絶望)」
蝶々さん「正直、2窓疑うレベルの誘導ですの…」
食い倒れさん「・・・今更だけどあと2回吊れるんだから命さんと諭吉さん吊って詰みじゃん」
皮革さん「寝落ちするか心配なときは観戦がオススメ」
ノイタミナさんの独り言「命さんLWの方かもねーこれ」
たゆたいとさん「明日命さんつれるかどうか、ってとこですかね」
ノイタミナさんの独り言「そこ吊るのかーとか露骨に狼同士でライン作る意味ないからでっていうさん狼はないんだろうと思う」
蝶々さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「狐乙」
れんこんさん「おつですー。」
でっていうさんの独り言「LWと狐はどこかwww狩人生存確認はされたから、たぶん俺噛みしてくるっていうwww」
塞翁が馬さんの独り言「狐狙いならでっていうか?」
食い倒れさん「お疲れ様です」
宇治金時さん「すいません!!!少しウトウトしてて、気がついたら...
すいません!すいません!!」
6日目の夜となりました。(13/07/19 00:03:02)
蝶々さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ノイタミナさん1 票投票先 → 蝶々さん
塞翁が馬さん0 票投票先 → 蝶々さん
でっていうさん0 票投票先 → 蝶々さん
蝶々さん6 票投票先 → ノイタミナさん
諭吉5人昇天さん0 票投票先 → 蝶々さん
命大事にさん0 票投票先 → 蝶々さん
山川さん0 票投票先 → 蝶々さん
でっていうさん「潔いな、蝶々www狐だったらこっそりCOしてくれっていうwww」
蝶々さん「正直ノイタミナさん吊っていただきたいですわ。」
食い倒れさん「狩人日記とか作ってないのか・・・」
ノイタミナさん「狐が死んだのでめでたしめでたし」
たゆたいとさん「共有さんがすごいです」
皮革さん「あら素直」
蝶々さん「COありませんわ。」
食い倒れさん「おお」
れんこんさん「おお!」
山川さん指定する 蝶々
蝶々さん「もうちょっと詳しく説明してくださるかしら。理解できませんの>ノイタミナさん」
たゆたいとさん「ノイタミナさん、蝶々さんにも諭吉さんにも誘導されてますが」
でっていうさん「正直、霊能が偽って可能性もなくはないんだっていうwww」
山川さん「どう捉えるかは人それぞれですよ>霊能さん」
命大事にさん「指定しないで」
諭吉5人昇天さん「どうぞー
ノイタミナの「狼はここで様子見する」ってのも俺のあいさつが遅れたのをみて
とっさに打ったんだろうし、やっぱくさいわー」
塞翁が馬さん「テンション下がってる所が狼なんだろーなー」
ノイタミナさん「私は優秀なので早噛みで狩人確認も吠え調整もできますけど、こんなにできなさそうな人がいる場面ではやらないので狼ではありません」
皮革さん「ちょうちょ、命吊って最終日でいっちゃう自分なら」
命大事にさん「指定しないで」
蝶々さん「霊能偽をみるっていうんですの?>共有」
山川さんでは指定する
塞翁が馬さん「喧嘩を売っているのか>共有」
蝶々さん「ノイタミナさん狼臭いですわ。正直吠えメタはあれですが、諭吉さんがあの吠えをするとはおもえませんの」
でっていうさん「俺はそうみてるっていうwww>共有」
命大事にさん「吊らないで噛まないで」
食い倒れさん「と思ったらしっかり吊られそう」
れんこんさん「ノイタミナさんの鋭さ…」
諭吉5人昇天さん「宇治金時が狐どこでしょうっていった時もひとりだけ律儀に回答してたしねー
なんか俺的に気になる言動の塊なんだよねノイタミナw」
でっていうさん「共有は指定すんの?www昨」
山川さん「早噛み=LWってみている人どのくらいいる………」
ノイタミナさん「蝶々→諭吉or命で終わる終わる」
でっていうさん「残り1wだし、狐はどこにいるんだろうなっていうwww」
食い倒れさん「これ狐吊れないんじゃないかな・・・」
命大事にさん「吊られろれろれろ噛まないで」
ノイタミナさん「狐の蝶々さんから吊っていこう」
塞翁が馬さん「でっていうとか蝶とか中身が気になるけどこの場合はどうなんだろ」
蝶々さん「正直占い突然死とは恐れ入りましたわ。」
諭吉5人昇天さん「様子見ってか単純にこれ用意してたら夜明けだったんですけどwww」
諭吉5人昇天さん「◆ノイタミナさ「◆諭吉5人昇天 「そんなことより俺の愛衣ちゃんは
ノイタミナ枠じゃなかったはず!」
どんなのかと思えば」

これを残り時間数秒で即出してこれるってことは誘導に気づいてたんじゃんw
なのにスルーしたってことでさらに怪しくなったよー
俺の発言後にノイタミナは発言してるし気付かないはずないしねー

俺のその適当な誘導発言にしたって残り時間けっこうあったからねー
あいさつが遅いだとか周囲の様子を伺ってるように見えるだとか
撤回がわかりきってる様子がなんだとか、色々いったほうがよかった?」
でっていうさん「んで、昨日凸死した占い候補だがwwwアレはどのポジションだったかwww」
命大事にさん「吊らな噛まないで」
ノイタミナさん「じゃあ諭吉さんがLWでいいや」
れんこんさん「おつですー。」
諭吉5人昇天さん「すげー!」
山川さん「何はともあれロラ完了って思えばいいと思うんだよね(棒)」
ゲームマスター「村乙」
命大事にさん「おはようございます」
ノイタミナさん「ここで狼は様子見をしてから挨拶する」
食い倒れさん「お疲れ様です」
でっていうさん「噛みの早さからも、残り1wかwwwっていうwww」
山川さん「おはよう」
塞翁が馬さん「そういうこと」
蝶々さん「おはようございますわ」
塞翁が馬さん
食い倒れさん「ちょw突然死はまずいでしょ」
でっていうさん「おはようwwww」
6日目の朝となりました。(13/07/18 23:57:06)
はずれメタルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山川さんを護衛します。 >>> でっていう <<<
でっていうさんの独り言「あいつ後でシバきなwwwっていうwwww」
山川さんの会話「ε=(・д・`*)ハァ………占いロラ完了(震え声)」
ノイタミナさんの独り言「狼2騙りで諭吉さん吊って狐勝ちになったりして」
れんこんさん「おつですー。」
食い倒れさん「お疲れ様です」
三十路さん「おつかれです「」
でっていうさんの独り言「おい、占い候補wwwww」
ゲームマスター「狼乙」
たゆたいとさん「あらら・・」
皮革さん「お仲間おつかれー」
蝶々さんの念話「え?」
はずれメタルさんを狙います。 >>> 命大事に <<<
5日目の夜となりました。(13/07/18 23:56:23)
三十路さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ノイタミナさん0 票投票先 → 三十路さん
はずれメタルさん0 票投票先 → 三十路さん
塞翁が馬さん0 票投票先 → 三十路さん
でっていうさん0 票投票先 → 三十路さん
三十路さん8 票投票先 → 蝶々さん
蝶々さん1 票投票先 → 三十路さん
諭吉5人昇天さん0 票投票先 → 三十路さん
命大事にさん0 票投票先 → 三十路さん
山川さん0 票投票先 → 三十路さん
皮革さん「えー・・・」
宇治金時さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ノイタミナさん「◆諭吉5人昇天 「そんなことより俺の愛衣ちゃんはノイタミナ枠じゃなかったはず!」  どんなのかと思えば」
塞翁が馬さん「役職噛まないで○噛むにしても自分の所からっぽいし」
諭吉5人昇天さん「いやー誘導は2日目の俺が先だからw>ノイタミナ」
ノイタミナさん「諭吉さんがそんな臭すぎる反応してくると逆に困ってしまう」
宇治金時さん「俺は三十路さんでいいとおもいますよ」
れんこんさん「おお、鋭いな…。さすがです。」
はずれメタルさん「(;ω;)ノシ」
諭吉5人昇天さん「誘導されて必死にかえしてくるのと完全スルーするのは村っぽくなんだよね」
塞翁が馬さん「初日の斎藤噛みが謎だったんだよなあ・・>初日囲い」
命大事にさん「三十路吊る」
命大事にさん「噛まないで」
でっていうさん「初日囲いもあるのかもしれないのかっていうww」
食い倒れさん「すいません、金時さんまだ破綻してませんでした(汗)」
山川さん「COは?>三十路さん」
三十路さん「死にたくない」
たゆたいとさん「たぶんしてないですよー。皮革さんに●出してただけじゃないですかね?」
諭吉5人昇天さん「ノイタミナって正直かなりクサイと思うよ?
2日目も俺のこと完全スルーしてきたしー」
でっていうさん「ん?そこを吊るのかっていうwww」
山川さん指定 三十路さん
蝶々さん「●じゃあありませんわ、○です」
食い倒れさん「・・・やべ、ログ取ってないのもあってすごい勘違いで観戦してる気がしてきた・・・」
ノイタミナさん「霊結果見て狼薄いのつっちゃいたい諭吉さんでGO」
たゆたいとさん「破綻しましたっけ?」
宇治金時さん「吊らないでください。」
蝶々さん「ノイタミナさんは自分が狼の●だということを自覚してらっしゃるのかしら」
諭吉5人昇天さん「宇治金時を残すなら宇治金時の○もランから除外になるってことだから
そこだけ決めちゃってー」
命大事にさん「指定しないで」
命大事にさん「指定しないで」
塞翁が馬さん「三十路か蝶じゃねえかな」
食い倒れさん「破綻した人信じたいっていうのは三十路さん怪しまれるでしょ」
はずれメタルさん「・▽・」
ノイタミナさん「狐狙うなら蝶々さん1択 以上」
でっていうさん「そうそう、宇治金時一応ここww

◆宇治金時さん 「命大事にさんは○だからあるとしたら狂人ですかね〜」
うはwwwwwおまww対抗噛まれてるぞっていうwww
そこ狂人なわけねえだろっていうww」
れんこんさん「あーやっぱりたゆたいとさん真かー。相方の言ってた通りだ。おつです。」
宇治金時さん「僕は真っすよ! 塞翁が馬さんは俺は狼だと思います。」
命大事にさん「吊ら吊ら吊られろれろれろ」
食い倒れさん「おつです」
蝶々さん「●でしたの…?真狂狼なら私の推理まるハズレですわ…」
三十路さん「宇治をもう少し信じてみたい」
ノイタミナさん「狼狙うなら三十路さん、諭吉さん、命さんから」
山川さん「200に指定する」
はずれメタルさん「・ω・」
塞翁が馬さん「宇治金時狐って発想って出てくるのか?」
諭吉5人昇天さん「おぉ?なら宇治金時ちゃんちょっと置いておく?
俺は吊っちゃいたい派だけども」
溶けるバナナさん「途中ですがこれで失礼します。GMさま村縦ありがとうございました」
ノイタミナさん「そこ○なら偽残りでいいや」
でっていうさん「共有どうする?wwww占い吊りきるかっていう?www」
食い倒れさん「とりあえず宇治金時さんはこれで破綻と」
れんこんさん「有能そうな方から噛むと思ってたのにな…。まあ有能な方が残ったからよし!」
でっていうさん「ん、皮革は狼だったのかっていうwww
残った宇治金時が狂か狐かwwwどっちかっていうwww」
宇治金時さん「占いCO蝶々さん○です」
命大事にさん「おはようございます」
山川さん「さてと、………」
諭吉5人昇天さん「おっはー!」
はずれメタルさん「・ω・」
れんこんさん「しんどる…」
三十路さん「おはよう」
ゲームマスター「共有乙」
山川さん「相方さんお疲れ様」
食い倒れさん「お疲れ様です」
はずれメタルさん「><」
蝶々さん「おはようございますわ」
塞翁が馬さん
山川さん「おはよう」
でっていうさん「おはようwwwww」
5日目の朝となりました。(13/07/18 23:48:02)
れんこんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
れんこんさんを狙います。 >>> 三十路 <<<
れんこんさんの会話「お願いします」
山川さんの会話「まぁそれくらいだねー霊能偽の場合」
ノイタミナさんの独り言「諭吉さん三十路さん命さんに狼、蝶々さん狐」
山川さんの会話「霊能の結果次第だね あと指定先は決めとくね」
れんこんさんの会話「初日が霊能って場合か」
蝶々さんの念話「宇治金時さん真なら明日の朝日は拝めませんわね」
山川さんの会話「ただ昨日吠えがほとんどなかったのが気になる 霊能偽も考えてるくらい」
ノイタミナさんの独り言「この占い初心者騙りっぽいし狼かもね」
皮革さん「フフフ」
れんこんさんの会話「そっか…。じゃあ明日は宇治金時吊り?」
でっていうさんの独り言「いや、霊能護衛だっていうww」
塞翁が馬さんを護衛します。 >>> でっていう <<<
たゆたいとさん「たぶん皮革さんに信頼とられたので悔しいですよ!」
れんこんさんの会話「命を大事には吊りたいな。グレランにしても吊れる気がする」
山川さんの会話「っていうかこのタイミングで占い噛みだったら普通真を噛む」
皮革さん「そればっかり狙ってるわけじゃないよ?勝算あると考慮したからやったんだよ」
山川さんの会話「まだ 大丈夫 VIP村の30人のよりまだマシ (比べる対象が違いすぎるけどねー)」
皮革さん「全潜伏とか●で護衛吊るとかそういうリスキー決まると楽しい」
れんこんさんの会話「たゆたいとが真って可能性もあるんだっけ?」
でっていうさんの独り言「うはwwwwはずれメタルとバナナだけかwww
はずれメタルに噛みは行かないだろwwwっていうwww」
蝶々さんの念話「皆さん従順ですの…もう1人くらい指定逆らう方がいると思いましたが…」
三十路さんの遠吠え「こん」
山川さんの会話「皮革さん 「自分吊るとしても10人からでいい」  この発言で真切った 真ならば釣らないでとか言うのにまだつる時ではないと消極的だから」
塞翁が馬さんの独り言「これで三十路ー蝶とかなら楽なんだけど」
れんこんさんの会話「うわ混乱してきた…。」
ゲームマスター「狼乙」
三十路さんの遠吠え「れん」
でっていうさんの独り言「ここは共有か、たゆたいとの○護衛かっていうww」
食い倒れさん「お疲れ様です」
皮革さん「しごとはした おつかれー」
れんこんさんの会話「占いは宇治金時?そうじゃなかったら霊能が偽ってことになるよね?」
でっていうさんの独り言「んんwwww占い噛みはあってたけど、噛み先間違えたっていうwww」
たゆたいとさん「皮革さんが狂人さんに見えるのかなー?」
4日目の夜となりました。(13/07/18 23:43:35)
皮革さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ノイタミナさん0 票投票先 → 皮革さん
はずれメタルさん0 票投票先 → 皮革さん
塞翁が馬さん0 票投票先 → 皮革さん
でっていうさん0 票投票先 → 皮革さん
れんこんさん0 票投票先 → 皮革さん
皮革さん10 票投票先 → 命大事にさん
三十路さん0 票投票先 → 皮革さん
蝶々さん0 票投票先 → 命大事にさん
諭吉5人昇天さん0 票投票先 → 皮革さん
宇治金時さん0 票投票先 → 皮革さん
命大事にさん2 票投票先 → 皮革さん
山川さん0 票投票先 → 皮革さん
溶けるバナナさん「初手グレランで変なところが吊れていて、命を大事にが吊れていないのでいまさらです」
食い倒れさん「今見ると命大事にさん生存欲強すぎて非常に怪しいな」
宇治金時さん「すいません、指定誰ですか?」
蝶々さん「命大事にさんで囲いなんじゃありません?>宇治金時さん」
れんこんさん「とりあえず指定に従う方向でいいよね?」
でっていうさん「それは思ったwww特に、命大事にさん最初に吊れなかったのは遺憾だっていうwwww>蝶々」
諭吉5人昇天さん「そういうこと聞いてると宇治金時ちゃんがめっさ狼にみえちゃう
仲間と相談できずに狐の位置がはかりかねてる狼みたいなw」
宇治金時さん「吊るのはやめてください。真なんで。」
皮革さん「12人からの占いローラー基準で1人占い死亡してるわけだから
占いローラー進行とるにしても12人から始めると早い」
はずれメタルさん「・ω・」
命大事にさん「噛まないで」
食い倒れさん「今日皮革さん吊って霊能結果みるのが妥当かな」
蝶々さん「宇治金時さんの○噛みっていう点からして宇治金時さん狼の線が強いと思いますわ。
○噛んで狩狐探しって印象持ちましたし」
命大事にさん「噛まない吊らないで」
宇治金時さん「命大事にさんは○だからあるとしたら狂人ですかね〜」
でっていうさん「真占い師がたゆたいとで宇治狂の皮革狐か狼だと思うっていうwww」
ノイタミナさん「蝶々さんじゃないかな>宇治金時さん」
溶けるバナナさん「真の○がパンダでそこを吊ってるのでもうなんとも。指定ゲーですね」
命大事にさん「皮革吊る」
山川さん「……………… ここに込められたのを 察するんだ」
三十路さん「宇治さんが真かもしれないので期待しましょう」
諭吉5人昇天さん「だからたぶん真抜かれてて宇治金時も偽だよねー」
蝶々さん「命大事にさん吊りたいですわ。正直初日に吊らなかったのが不思議でなりませんの。●は吊る意味あるかしら?残っているのほぼ偽占いでしょう?」
皮革さん自分吊るとしても10人からでいい
塞翁が馬さん「真だと思ってたのに!わたしのこと騙してたのね!!>皮革」
宇治金時さん「思ったん好けど、狐って誰だと思います?」
はずれメタルさん「・ω・」
諭吉5人昇天さん「いやー昨日対抗占わずに今日対抗占うってのはさすがにないよw」
山川さん指定 皮革さん
たゆたいとさん「ちがいましたね信用を取るのが難しいです!」
でっていうさん「われてんだよwwwww」
はずれメタルさん「><」
れんこんさん「はい」
皮革さん「塞翁と割れてるのかよwwwwwwwwww」
山川さん「相方さん」
でっていうさん「つーか、そっちの占いが偽とは思ってなかたっていうwww
皮革視点、霊能はなんだっていう?www」
はずれメタルさん「・ω・」
宇治金時さん「投票はすいません。打ちミスっす。」
食い倒れさん「ここで対抗占いは悪印象もたれるんじゃないかなー」
命大事にさん「吊ら噛まないで」
ノイタミナさん「わーりと諭吉さんバナナさん占いでいい気がしてたんだけどな」
溶けるバナナさん「真占いお疲れ様です」
諭吉5人昇天さん「皮革吊って○なら宇治金時も吊れる結果だしてきた金時ちゃん」
山川さん「…………」
命大事にさん「吊らないで」
皮革さん「ローラーの吊り文減ったし楽しいグレ吊りタイム」
たゆたいとさん「占い師で長生きするのは難しいですね・・」
蝶々さん「というか1wも吊れてないのにあのお通夜の吠えですの?」
宇治金時さん「理由は対抗だからっす。」
山川さん「宇治金時さん 理由は ?」
溶けるバナナさん「◆宇治金時さん 「占いCOっす。皮革さん●っす。」  oh…」
命大事にさん「吊らないで」
三十路さん「無駄吊りだったか」
皮革さん「たゆた死体とか超有能狂やん」
宇治金時さん「占いCOっす。皮革さん●っす。」
たゆたいとさん「かまれちゃいました、おつかれさまです」
蝶々さん「真判別付いたかみという感じかしら。」
でっていうさん「ここ○だったのかっていうwww真占い削られたことだし、皮革吊るかっていうwww」
諭吉5人昇天さん「これは・・・ひどすぎる!」
食い倒れさん「お疲れ様でした」
命大事にさん「おはようございます」
ノイタミナさん「あら、これは意外」
塞翁が馬さん「そういうこと」
れんこんさん「おはよー。」
諭吉5人昇天さん「おっはー!」
はずれメタルさん「(;ω;)ノシ」
食い倒れさん「狩人さんの草見てるとこっちも生やしたくなる」
皮革さん【理由】
3日目パンダに対して全くの無反応
かといって発言はグレ誘導で生存意欲がないという感じでもなさげ
グレ誘導には興味あるけど占いはどうでもいい、は狐によくある思考なのでサーチ
三十路さん「おはよう」
ゲームマスター「真乙」
塞翁が馬さん
でっていうさん「おはよううwwww」
皮革さん占CO ノイタミナ○
蝶々さん「おはようございますわ」
4日目の朝となりました。(13/07/18 23:37:15)
たゆたいとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たゆたいとさんを狙います。 >>> 皮革 <<<
山川さんの会話「え………」
でっていうさんの独り言「つーか、宇治金時が初心者真にも見えるwww」
れんこんさんの会話「いやいや今でも十分頼りになってるっす。そこが逆に噛まれそうで怖い。」
でっていうさんの独り言「相変わらず噛みの遅さwww」
でっていうさんの独り言「あああああああwwwww」
蝶々さんの念話「霊能護衛していてくださいませ…真狩人さん」
山川さんの会話「うん 頑張るよー」
でっていうさんの独り言「いや、でも狼は普通に霊能削りそうだっていうww」
食い倒れさん「共有ちょっと不安です・・・」
山川さんの会話「そんなに進行に自信が持てるほどに戦歴ないけどねー」
れんこんさんの会話「明日はちょっとお願いします。」
でっていうさんの独り言「死体なしなら俺の勝ちだっていうwwwおkwww」
でっていうさんの独り言「博打にでるのも一興じゃねえのか?っていうwww」
れんこんさんの会話「りょかー。狩人さんがんばって!」
山川さんの会話「進行きそうじゃないなら変わろうか?」
塞翁が馬さんの独り言「1吠えすらしてない狼がいるのか」
でっていうさんの独り言「こえええwwwwこええwwwwこえええwwwwww」
皮革さんを護衛します。 >>> でっていう <<<
山川さんの会話「とりあえず明日の噛みで考える もし霊能噛みだったら占い覗いてグレーから指定 もし占い噛みだったら結果が違った方釣りで行きたいと思う」
溶けるバナナさん「共有さん大丈夫でしょうか」
れんこんさんの会話「霊能結果で占いはほぼ確定できるかな?」
溶けるバナナさん「真占いも狩人も生きているのでいいですが」
れんこんさんの会話「いえ、こっちも途中で発言へってごめん」
蝶々さんの念話「宇治金時狼かしら、死体の出方は狩狐探しって感じですわよね」
たゆたいとさんの独り言「占CO:ノイタミナ○」
皮革さんの遠吠え「そんなきみたちがぼくはだいすきです」
ノイタミナさんの独り言「霊抜くんだろうけど」
でっていうさんの独り言「いや、はずしたらコレ戦犯とか言われるかっていうwww」
ノイタミナさんを占います。 >>> たゆたいと <<<
ノイタミナさんの独り言「これなら皮革さん護衛で霊抜かせてもいい」
山川さんの会話「れんこんさん?」
皮革さんの遠吠え「なんて寡黙狼たちだフッフー」
でっていうさんの独り言「霊能護衛ついてるとみて、占いを噛んでくると予想して、占い護衛www
内訳は狐無とみてるから、いっちょやってみるっていうwww」
はずれメタルさんの独り言「(;ω;)ノシ」
山川さんの会話「ごめんなさい 相方が進行してくれると思っててちょっと別のこと考えてました 本当に申し訳ありません 次から進行について考えるね」
塞翁が馬さんの独り言「ここまで吠え無し」
でっていうさんの独り言「賭けるっていうwww」
食い倒れさん「お疲れ様です」
蝶々さんの念話「ノイタミナさん恐ろしやですわ。繋がってる感じっていうものは狼でもでなさそうだと思いますけれど」
溶けるバナナさん「なるほど納得」
ノイタミナさんの独り言「溶けるさん狼だったら諭吉さん狼かもね」
塞翁が馬さんの独り言「ごめんよバナナー!」
塞翁が馬さんの独り言「外した・・」
ゲームマスター「村乙」
溶けるバナナさん「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(13/07/18 23:32:16)
溶けるバナナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ノイタミナさん0 票投票先 → 溶けるバナナさん
はずれメタルさん0 票投票先 → 溶けるバナナさん
塞翁が馬さん0 票投票先 → 溶けるバナナさん
でっていうさん0 票投票先 → 溶けるバナナさん
れんこんさん0 票投票先 → 溶けるバナナさん
皮革さん2 票投票先 → 溶けるバナナさん
三十路さん0 票投票先 → 溶けるバナナさん
蝶々さん0 票投票先 → 溶けるバナナさん
諭吉5人昇天さん0 票投票先 → 溶けるバナナさん
溶けるバナナさん12 票投票先 → 皮革さん
宇治金時さん0 票投票先 → 皮革さん
たゆたいとさん0 票投票先 → 溶けるバナナさん
命大事にさん0 票投票先 → 溶けるバナナさん
山川さん0 票投票先 → 溶けるバナナさん
ノイタミナさん「蝶々さんって狼よりも溶けてしまう人なのかなこれ
あんまり誰かと繋がってる感じはない気がしてきた」
溶けるバナナさん「明日霊能生きていたなら、私のことを村の反応、とか言ったところが狼じゃないですか」
れんこんさん溶けるバナナさんで
山川さん「霊能ぅ……」
蝶々さん「指定そこさしますのね、まあ私からは霊能を軸に投票者見ていったらどうかしらって提案だけさせてもらいますわ」
たゆたいとさん「なんだか淋しいですね」
溶けるバナナさん「わかればいいです >-5万円」
はずれメタルさん「><」
塞翁が馬さん「予想:●」
諭吉5人昇天さん「ごめん俺がボケナスだった!」
宇治金時さん「とりあえず、誰吊るんですか?」
溶けるバナナさん「ログよんでどうぞ>諭吉」
山川さん「すまんねー>バナナさん」
でっていうさん「バナナはノーCOだしゃあねえっていうwww」
溶けるバナナさん「とっくにCOなしといってますが? >諭吉」
諭吉5人昇天さん「なんでそこで渋ってんの?」
諭吉5人昇天さん「指定はいってんだから何かいえばいいじゃんw」
命大事にさん「吊られ噛まないで」
はずれメタルさん「・ω・」
溶けるバナナさん「しょうがない、ではないのです。進行を考えたうえで指定してください >山川さん」
皮革さん「明日の死体は誰だ!
ネクストコナンズヒンツ!」
諭吉5人昇天さん「でっていうじゃないけど俺も草生やしたくなるぅぅう」
溶けるバナナさん「言わなくていいのよーじゃなくて、共有はCO言わせたくないなら30秒以内に指示しなさい」
蝶々さん「溶けるバナナさんのこれは、正直村の反応ですわね…パンダ以外から指定して欲しいところですが」
ノイタミナさん「噛みがあまりにもトロいと狼が分かってしまう病気にかかっているんですが、たゆたいとさんは狼なのでパンダ吊りましょう」
山川さんしょうがないってことで 指定バナナさん お休み
宇治金時さん「理由は2いだからです。」
諭吉5人昇天さん「死にたくない連呼の命大事にを手厚く保護しちゃう宇治金時ちゃんマジ天使」
塞翁が馬さん「これは確信犯ですねえ・・」
はずれメタルさん「><」
命大事にさん「噛まないで」
皮革さん「でどうするの」
命大事にさん「噛まないで」
山川さん「まだ指定してないから言わなくてもいいのよー(だが無意味だ!)>ばななさん」
でっていうさん「宇治金時wwww昨日もだっていうwwwwしっかりwwww」
溶けるバナナさん「共有が方針言わないので、CO伏せても意味がないと判断しました
これで勝手にCO―とかいったらきれますからね?」
はずれメタルさん「Σ(・ω・ノ)ノ」
ノイタミナさん「と、グレランになったら吊られそうな蝶々さんがグレラン回避に動いてまいりました」
たゆたいとさん「バナナさん><」
宇治金時さん「すいません寝坊しました。」
でっていうさん「○噛みでっていうwwwパンダ作るのがベストだと思うけどwww」
食い倒れさん「・・・あれ、誘導してるの三十路さんだったかな・・・今回ログ取り損ねたw」
宇治金時さん「占いCO命大事にさん○」
はずれメタルさん「(;ω;)ノシ」
溶けるバナナさん「つまりCOない」
蝶々さん「正直、食い倒れさんは人外の票で吊れたんじゃないかと思いますの。つまり食い倒れさん○なら投票者指定が望ましいですわ」
諭吉5人昇天さん「宇治金時ちゃんそろそろ起きていいのよ?」
皮革さん「吊ってくれればバンバンジーだけど僕に決定権はない」
山川さん「質問 このタイミングで共有噛みをするって考える?>蝶々さん」
溶けるバナナさん「このパンダは吊っていいよ」
命大事にさん「溶けるバナナ吊る」
塞翁が馬さん「しかし役職噛みですらないのか」
諭吉5人昇天さん「これパンダ吊ってみたいわー
宇治金時の○が噛まれてるのにそこと関係ない2人がパンダ作るって面白いよ」
サイトウさん「おつかれ」
命大事にさん「溶けるバナナ吊る」
はずれメタルさん「><」
ノイタミナさん「割とグレー噛んで信用勝負するべく囲ったら真に●ひかれちゃいましたっていうのはある」
たゆたいとさん「じゃあ、食い倒れさんに誘導したひとを占いましょう」
でっていうさん「正直、食い倒れ吊はあまり理解できなかたっていうwww」
れんこんさん「狩人には霊能守ってもらって占い削りたいとこだね」
命大事にさん「おはようございます」
三十路さん「狐吊ったかもしれん」
蝶々さん「サイトウ、さんが死にますの?占いも共有も霊能も死なないんですのね」
塞翁が馬さん「宇治金時さんお寝坊?」
皮革さん「パンダやめちくり〜」
たゆたいとさん「えー霊能も○なのえー」
ゲームマスター「村乙」
れんこんさん「おはようー。お、●でとる」
山川さん「おっはー」
たゆたいとさん「えー」
食い倒れさん「お疲れ様です」
ノイタミナさん「おはようございます」
溶けるバナナさん「サイトウさんが人外に見えるのですが、○貰いなので吊れないというジレンマですね」
たゆたいとさんなんかうるさい人。
食い倒れさんに誘導してない人から占いました
撤回されてあんまりうれしくなさそうな人
あと最後の発言の意味が分からなかったんですが
はずれメタルさん「・▽・」
でっていうさん「おはようwwwこれはパンダwwww」
皮革さん【理由】
RP勢だけど発言はまともというかグレラン回避程度の内容はいれこんでる
RPする理由って本当に遊びか、余裕があるってアピールだけど3-1把握発言混ざるRPはRPとして結構微妙
発言見る限り前者としても後者としても微妙で扱い辛いのでサーチ
溶けるバナナさん「おはようございまーす♪」
三十路さん「おはよう」
塞翁が馬さん
食い倒れさん「せっかくまとめ作ったのに暫定○に投票してる時点で明日吊られてたっぽい(汗)」
諭吉5人昇天さん「あと1週間レトルトと割引惣菜で乗り切る!
給料日が遠いぜー!」
蝶々さん「おはようございますわ」
たゆたいとさん「占CO:溶けるバナナ○」
皮革さん占CO 溶けるバナナ●
3日目の朝となりました。(13/07/18 23:26:18)
サイトウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サイトウさんを狙います。 >>> 皮革 <<<
れんこんさんの会話「はいですー」
山川さんの会話「明日はグレランのになりそうなら指示をお願いするね」
塞翁が馬さんの独り言「宇治金時ーさいとうで狼の可能性」
山川さんの会話「まぁまだ指定が必要な時ではないはず(フラグ)」
でっていうさんの独り言「わかんねえwww」
でっていうさんの独り言「宇治金時はみてないのか?っていう?それとも予告?」
山川さんの会話「ちょっと信用度がダウンってくらい」
れんこんさんの会話「この時点で指定ってのも難しいような…」
でっていうさんの独り言「食い倒れは占い2人からの投票かっていう」
山川さんの会話「なんとなくそんな感じ」
食い倒れさん「・・・その前に」
山川さんの会話「明日もししていが必要になったらおすきなところにどうぞ」
でっていうさんの独り言「んんwwww」
たゆたいとさんの独り言「占CO:溶けるバナナ○」
れんこんさんの会話「あー。囲われて安心してるかんじ?」
溶けるバナナさんを占います。 >>> たゆたいと <<<
食い倒れさん「三十路さん三言しかしゃべってないのに私を吊ろうとしてたから怪しいと思ってたら人狼だったか」
れんこんさんの会話「蝶々に投票したけど、理由は自分へのアドバイスが発言稼ぎに見えたから…かな。推理っぽいのが少なかった。」
山川さんの会話「○貰ってステられると釣りたくなるんだよね(棒)」
蝶々さんの念話「共有票は…占われなさそうですわ。グレーで指定される未来が見えますの…」
山川さんの会話「あと、怪しいところとかあった?」
皮革さんを護衛します。 >>> でっていう <<<
山川さんの会話「今のところはそれでいいと思います」
山川さんの会話「特に進行に問題はないし占い3だったら霊能あーまーも透けると思うからまぁいいと思うよ」
れんこんさんの会話「霊能は確定だと思っていいのかな」
三十路さんの遠吠え「了解です」
蝶々さんの念話「あらあら、れんこんさんに得票もらってしまいましたわ。便乗狼かとおもいきや」
皮革さんの遠吠え「占いで遅刻すると結構叩きの材料にされるので」
溶けるバナナさんの独り言「割れますねーなかなか」
皮革さんの遠吠え「一応いっておくと私が死ぬまでは噛みコマンド私がやるので触らないようにお願いします」
山川さんの会話「気を取り直して頑張ろう(訂正)」
皮革さんの遠吠え「オォン・・・」
れんこんさんの会話「いきなり足引っ張った!ごめん!」
食い倒れさん「あれか、俗にいうしゃべりすぎたというやつか」
皮革さんの遠吠え「アオン・・・」
ゲームマスター「村乙」
山川さんの会話「………」
山川さんの会話「気お取りのしてがんばろう」
食い倒れさん「うっはw」
2日目の夜となりました。(13/07/18 23:21:12)
食い倒れさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ノイタミナさん2 票投票先 → 蝶々さん
はずれメタルさん0 票投票先 → ノイタミナさん
塞翁が馬さん0 票投票先 → 食い倒れさん
サイトウさん0 票投票先 → 溶けるバナナさん
でっていうさん1 票投票先 → 命大事にさん
れんこんさん0 票投票先 → 蝶々さん
皮革さん1 票投票先 → 食い倒れさん
三十路さん1 票投票先 → 食い倒れさん
蝶々さん2 票投票先 → 命大事にさん
諭吉5人昇天さん0 票投票先 → ノイタミナさん
溶けるバナナさん2 票投票先 → 命大事にさん
宇治金時さん0 票投票先 → 皮革さん
たゆたいとさん0 票投票先 → 食い倒れさん
食い倒れさん4 票投票先 → 三十路さん
命大事にさん3 票投票先 → でっていうさん
山川さん0 票投票先 → 溶けるバナナさん
溶けるバナナさん「うふふー、遅いところから吊っちゃいたいなぁ☆」
宇治金時さん「酷いですよ...」
三十路さん「食い倒れさんが怪しいですね 理由は勘ですけど」
蝶々さん「基本的に共有の騙りは、真以外の騙りを抑制するものですわ>れんこんさん」
諭吉5人昇天さん「こいつぁくせえ!修羅場のニオイがプンプンするぜ!」
ノイタミナさん「実況中継に忙しい蝶々さんに死んでもらうのですわ」
サイトウさん「あーしゃべらなきゃ。。と思ったらいつのまにか○もらってたのか。。」
でっていうさん「宇治金時は吊られたがり狂人でいいんじゃねえか?っていうww」
たゆたいとさん「べつに共有も両方でたんだしもういいじゃないですか」
れんこんさん「なるほどです >蝶々さん」
食い倒れさん「まあ潜伏共有吊って出てる共有喰われて乗っ取られるよりましでしょう」
諭吉5人昇天さん「そんなことより俺の愛衣ちゃんはノイタミナ枠じゃなかったはず!」
溶けるバナナさん「いいんですよー。霊能噛まれて信用勝負の方が村にとっては実はいいのできにしないで☆」
山川さん「大丈夫だ 問題ない    進行上は」
皮革さん「共有は夜コミュニケーションとっていこう
お兄さんとの約束だぞ」
宇治金時さん「元気出してください...」
塞翁が馬さん「もし宇治金時さん狼なら2−2でCOするメリットってないんじゃないの」
蝶々さん「それなら真霊能よりも前に出るのがセオリーってものですわ>れんこんさん」
諭吉5人昇天さん「こういうときって、理由説明しないと強行に霊能吊りにいく人が何人かいたら
うっかり吊れちゃうことあるし、説明しとくのがいいよ」
食い倒れさん「狩人は頑張ってほしい」
でっていうさん「共有そこまで落ち込むなっていうwww」
はずれメタルさん「・▽・」
れんこんさん「すみません…。」
山川さん「………大丈夫だ 問題ない(´;ω;`)」
蝶々さん「あら占い3ですの?お寝坊さんですわね」
三十路さん「狩人がかわいそうですね」
れんこんさん「あれ、霊能確定した方が良いかなと思ったんけど…。」
ノイタミナさん「考えられる限り最も無駄な動きをやってのけたれんこんさんには畏敬の念を禁じえません」
でっていうさん「相方wwwwwかみ合っていませんww
さあさあ、喋らなかった人www喋るっていうwww」
諭吉5人昇天さん「うん、撤回が無難だよね」
溶けるバナナさん「アーマーするかと思ったのにwww撤回早いですねぇwwww」
宇治金時さん「すいません、寝坊しました。」
皮革さん「山川選手のダイレクトパスを見事にカットするれんこん氏」
食い倒れさん「グレランですか、共有に従うとしましょう」
たゆたいとさん「やった無駄占いしてないことが完璧に証明された」
諭吉5人昇天さん「察することができない人のために説明したほうがいいんじゃないかなーと」
山川さん「相方ぁ………」
命大事にさん「吊らないで」
れんこんさん霊能撤回!共有CO!相方確認頼みます!
溶けるバナナさん「察しましたぁ♪つまり実質3-1で普通な感じですねぇ」
蝶々さん「占いCO除いて14人中7人、占い前の挨拶ですわ。様子見してた狼さんが残り7人にいますわね、きっと」
でっていうさん「占い三人目でたのかっていうwwタイミングww謎www
おまww命大事にしすぎww>命大事に」
はずれメタルさん「・ω・」
れんこんさん「霊能撤回!共有CO!相方確認頼みます!」
ノイタミナさん「無計画性が際立つので追加といえども非狼人外の出方」
皮革さん「あっ・・・(察し)」
食い倒れさん「撤回ないならローラーで人外1吊れますしそれでいいかと」
山川さんでは グレランでお願いしまーす 理由 察しな
はずれメタルさん「><」
たゆたいとさん「相方も出していいよ」
諭吉5人昇天さん「宇治金時ちゃんペロペロ」
命大事にさん「吊らないで」
塞翁が馬さん「ま、ローラー安定でしょうね」
命大事にさん「吊らないで」
山川さんミスった 共有CO
でっていうさん「うはwwwww霊能2wwww共有撤回なければロラるっていうwww」
命大事にさん「吊られたくありません噛まれたくありません」
溶けるバナナさん「ロラ開始の鐘がなる〜♪」
皮革さん「ホントにきた」
食い倒れさん「今回は2-2-ですかな?」
山川さん「共有COするよー」
三十路さん「グレラン頑張って」
宇治金時さん「占いCOサイトウ○」
蝶々さん「スタートがちょっとのんびりでしたわね。占いの前に挨拶している方が少ないですわ」
皮革さん「もう一人くらいCOして3-2にしちゃいなよ、YOU」
命大事にさん「おはようございます」
塞翁が馬さん「はー、そういうパターンか」
たゆたいとさん「よし霊能占してない!」
諭吉5人昇天さん「共有による華麗なる撤回なければローラーしちゃおう」
はずれメタルさん「・▽・」
ノイタミナさん「はいはい撤回撤回」
山川さん「そして、おはよう」
でっていうさん「占いが少し遅れて順当にでてきやがったっていうwwww
グレラン進行っぽいっていうwww」
れんこんさん○なら出るぞ!霊能CO!
たゆたいとさん「右にいる人」
溶けるバナナさん「うふふー、みんなお寝坊さんですねぇ?」
山川さん「初日呪殺なんて幻想なんだってことを理解した」
ノイタミナさん「おはようございます」
塞翁が馬さん霊能CO
皮革さん【理由】
しろなさんじゅうななさい占い
トリトドンリストラしてキッスやウォーグルやシビルドンいれたり節操ないわ
ガブミロカロスとか全力すぎて大人げないそんなシロナさんが僕たちは大好きです
サイトウさん「おはよ」
皮革さん占CO 三十路○
はずれメタルさん「><」
たゆたいとさん「占CO:はずれメタル○」
食い倒れさん「おはようございます」
でっていうさん「おはようっていうwwwww」
三十路さん「おはよう」
塞翁が馬さん「おはよ」
諭吉5人昇天さん「スロなんて・・・スロなんて・・・」
蝶々さん「おはようございますわ」
溶けるバナナさん「うふふー♪おはようなのですよー☆」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/07/18 23:13:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 皮革 <<<
れんこんさんの会話「はいです」
でっていうさんの独り言「狩人とか久しぶりww」
山川さんの会話「占いよりも霊能の方がまだマシ少し遅めに出てね 出るなら」
れんこんさんの会話「りょうかーい」
山川さんの会話「お任せしまーす」
山川さんの会話「では初日に共有COしますねー」
蝶々さんの念話「吊られるより銃殺されたい」
れんこんさんの会話「あ、そっか。でも初日に霊能でも大丈夫かな?占いの方がいい?」
蝶々さんの念話「狐…最近狐多い気がしますの」
たゆたいとさんの独り言「むらたてありがとう」
山川さんの会話「霊能COしてもいいんだよー(提案)」
れんこんさんの会話「グレラン怖いけど…発言頑張るわ」
皮革さんの遠吠え「積極的で、考察を頑張る村人を演じてください」
山川さんの会話「オーー!!」
山川さんの会話「(>Д<)ゝ”了解!」
山川さんの会話「うーん初日のグレランと占われない自信があるのでしたらどっちでもいいと思います」
れんこんさんの会話「自分最初潜伏でいい?」
れんこんさんの会話「頑張ろうー」
食い倒れさんの独り言「おはようございます」
たゆたいとさんの独り言「占CO:はずれメタル○」
山川さんの会話「共有は久しぶりだと思いますっていうか初めてかも………(この西だと)」
はずれメタルさんを占います。 >>> たゆたいと <<<
でっていうさんの独り言「だがwwwwチキンハートwwww絶対にしねえっていうwwww」
三十路さんの遠吠え「何をしたらよいでしょう」
れんこんさんの会話「片方だけ出る?両方出る?」
溶けるバナナさんの独り言「今気づきましたけれども。溶けるって紛らわしいですね。占われそうですし」
でっていうさんの独り言「テラ奇策wwww」
でっていうさんの独り言「さっきの村では占いが初日真の狼狂狐『狩』だったわけだったがwwww
俺もするか?っていうwwwww」
溶けるバナナさんの独り言「GMさま村縦ありがとうございます」
命大事にさんの遠吠え「よろ」
れんこんさんの会話「あまり経験がないけど頑張るよ」
山川さんの会話「?」
れんこんさんの会話「よろしくです」
食い倒れさんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
れんこんさんの会話「共有…」
三十路さんの遠吠え「よろしく」
食い倒れさんの独り言「今回は村か」
山川さんの会話「よろしくお願いします」
でっていうさんの独り言「うはwwwwww狩人ktkrwwwww」
皮革さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/18 23:08:20)
蝶々さん「よろしくですわ」
れんこんさん「よろー」
でっていうさん「よろお!っていうwwww」
溶けるバナナさん「よろしくねぇ」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
納豆ごはんさんが溶けるバナナに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんが山川に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
山川さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 23:05:24)
kariさんが塞翁が馬に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが納豆ごはんに名前を変更しました。
諭吉5人昇天さん「スロなんて・・・」
kariさんが命大事にに名前を変更しました。
kariさんが蝶々に名前を変更しました。
命大事にさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 23:04:01)
さんが皮革に名前を変更しました。
kariさんがれんこんに名前を変更しました。
kariさんが諭吉5人昇天に名前を変更しました。
kariさんがノイタミナに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1。そろそろ名前変えとけよー」
かりさんがたゆたいとに名前を変更しました。
お尻の恋人さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「テンプレ違反蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
宇治金時さん「こんばんは」
食い倒れさん「こんばんは」
食い倒れさん」が村へやってきました。(13/07/18 23:02:55)
kariさんがお尻の恋人に名前を変更しました。
さんがでっていうに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
たゆたいとさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/18 23:02:28)
宇治金時さん」が村へやってきました。(13/07/18 23:02:17)
kariさんがはずれメタルに名前を変更しました。
kariさんが三十路に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
溶けるバナナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 23:01:46)
お尻の恋人さん「戦績足りませんでした。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 23:01:27)
諭吉5人昇天さん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 22:59:47)
蝶々さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 22:59:01)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
三十路さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 22:57:01)
皮革さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 22:55:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
れんこんさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 22:50:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
でっていうさん「ちす」
さん」が村へやってきました。(13/07/18 22:49:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サイトウさん「こんばんは」
サイトウさん」が村へやってきました。(13/07/18 22:37:01)
みこまるさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
みこまるさん「静かだな・・・」
みこまるさん「俺酉ついてるー?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
みこまるさん「ちっす!」
みこまるさん」が村へやってきました。(13/07/18 22:32:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
塞翁が馬さん「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 22:26:35)
ゲームマスター「せっかちな野郎だw」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「いてますかー・・・?」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 22:23:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/18 22:22:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
はずれメタルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 22:16:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ノイタミナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 22:09:44)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る