過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
フェアリー
と金 ◆KYARYZflt6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
かゆうま
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[村 人]
(死 亡)
 
 
砂糖菓子の弾丸
◆HkznnGu7g2
[村 人]
(死 亡)
 
 
フォーミュラ
◆UFd6s3FLHQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
あまりりす
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
じんちょうげ
◆X4xfT8FkNw
[村 人]
(生存中)
 
 
ポテト焼酎
まるまる ◆r62YNjvOOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベイル
fubirai ◆s1fWM5n11c
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
十人十色
KY ◆30HZIjbwZQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
心のよりどころ
◆Lald9fuheA
[占い師]
(死 亡)
 
 
まっこり
苺の国 ◆81/eW7dHW2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1211回狐無し村 〜 130848番地
7日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
まっこりさん「十人十色さん、そうでした。ありがとうございました。」
十人十色さん「ランダムじゃなくて、再投票だねー。>まっこりさん」
まっこりさん「投票が同じ数になったらランダムになるのでしょうか?」
フォーミュラさん「いやー充実した勝ち方だった。ありがとう。本当に感謝しかないです。」
まっこりさん「GM様、最後に質問なのですが」
まっこりさん「GM様、皆様、仲間に入れてくれてありがとうございました!」
砂糖菓子の弾丸さん「うーん悔しい
GMさん村建てありがとうございましたー」
フェアリーさん「GMさん村建てありがとうございました」
ゲームマスター「皆様ご参加ありがとうございましたーヾ(゚ω゚)ノ゛」
フォーミュラさん「ありえたんで、『フェアリーの潜伏狂人騙りする村』という可能性を見てのフェアリー吊りだった。」
かゆうまさん「GM様、同村の皆様、有難う御座いました。お疲れ様ですー。」
ポテト焼酎さん「おつかれしたー」
フォーミュラさん「いや、じんちょうげ視点で普通にフェアリー狼俺真があるから、マジスマンと思いながらも。
そして、フェアリー視点でも俺狼じんちょうげ狂人という内訳もあり得たんで。」
あまりりすさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました ログ見返してきますー」
じんちょうげさん「お疲れ様でした。これはあの状況で読めないなぁ・・・残念」
あまりりすさん「初日もっと喋れば良かったね、ごめんね狩人」
フェアリーさん「(狂人号泣中)」
十人十色さん「GMさん村立てありがとうございました。
お疲れ様でしたー。
相方狂人本当にありがとう」
ポテト焼酎さん「まぁ 残った村陣営は心のよりどころさんに謝っておきましょう
すませんでした!」
ゲームマスター「狩人さんは●貰いの占いは基本護衛する必要ないですよー@二日目夜」
十人十色さん「2連引きPP勝利ー。大体相方と潜伏狂人のおかげです。本当にありがとうございます。ごめんね、ぶっちゃけ俺引かれた時点で消化ゲーだと思ってた」
ベイルさん「つかこの展開で負けるってな。最初霊護衛出来んくてすまんかった」
かゆうまさん「お疲れ様でしたー。考えてみればフェアリーさん村にしては挙動おかしかったよね…。
真占いは仕事しすぎでした。2連引きなのにすみません…」
ゲームマスター「最後の投票が色々突っ込みどころ満載ですが、狼陣営おめでとうございます」
ポテト焼酎さん「別にどこ吊りでも勝ちだからどうでもいい」
フォーミュラさん「狂人には悪いけど、狂人CO投票が安定だったんで吊ったのは許してくれ。」
あまりりすさん「最後の最後に狂人吊りェ…www」
十人十色さん「相方あああああああああ? 酷く?」
フェアリーさん「狂人だって言ったじゃないか 非情すぎるぞ」
まっこりさん「お疲れ様でした。」
じんちょうげさん「!?」
十人十色さん「えっ? 相方なんでフェアリー吊ってんのよ」
ゲームマスター「皆様お疲れ様です」
フェアリーさん「狼ひでえよ」
砂糖菓子の弾丸さん「心さんが2w引いてくれたのに勝てなくてごめんなさい!」
ポテト焼酎さん「まぁ 俺を残さなかったの 正解ですね」
フォーミュラさん「ありがとう!! 潜伏狂人ありがとう!!!!」
十人十色さん「相方のおかげです!!!!!!」
フェアリーさん「>フォーミュラ
信じてくれ、俺はほんとに村じゃないんだ 一緒にじんちょうげ投票しよう
俺が吊れても勝ちだが、最後に俺吊りってあんまりだぞ」
あまりりすさん「おつかれさまでした」
砂糖菓子の弾丸さん「お疲れ様でした」
ポテト焼酎さん「おつかれさまー」
フォーミュラさん「おつかれえええええええええええええええ!!!!」
人 狼」の勝利です!(13/07/18 22:57:20)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
フェアリーさん2 票投票先 → じんちょうげさん
フォーミュラさん0 票投票先 → フェアリーさん
じんちょうげさん1 票投票先 → フェアリーさん
まっこりさん「これって、じんちょうげさんはフォーミュラさん狼に気付かないのかなぁ。」
砂糖菓子の弾丸さん「ああそうだ 真占い師様ごめんなさい」
じんちょうげさん「OKです>フォーミュラ」
十人十色さん「待て。アイツ今見てきたら●判定の前に挨拶してるやん。はなっから潜伏するつもりしかねえじゃねえか」
ポテト焼酎さん「楽しそうやな(( ´∀`))ゲラゲラ」
じんちょうげさん「沈黙しよ」
フェアリーさん「狂アピ:2日目に霊抜きを誘導した
3日目に真占い吊りにのった
4日目十人をかばった
5日目フォーミュラをかばった」
フォーミュラさん「◆じんちょうげさん 「フォーミュラ狼なの?」
真占いだよ、フェアリーの狂人CO吊り逃れで分かれ。」
ゲームマスター「狂人さんがんばりました」
十人十色さん「るんたったったったったー♪」
ゲームマスター「今回は正統派の潜伏狂人でしたねー。」
じんちょうげさん「フォーミュラ狼なの?」
フォーミュラさん「◆フェアリーさん 「潜伏狂人CO」
あ、LWさんお疲れ様です。」
かゆうまさん「と金さんが潜伏狂人してるっていってたけど出くわすの初めてだー。」
じんちょうげさん「あーフェアリーLWかな」
じんちょうげさんなんでかゆうまとフェアリーで殴り合ってるの?
あなた方視点LWはフォーミュラだよ?それに対して二人で殴り合ってるのが気になった
本気でここ2Wあると思ってるんだ私は
フォーミュラさん「というわけで、フェアリー吊って終了です。お疲れ様でした!!」
フェアリーさんじんちょうげ吊りで
ゲームマスター「砂糖菓子の弾丸さんお疲れ様です」
十人十色さん「ひゃっふうううううううう2連引きで狼PP勝利!!!!!!」
ポテト焼酎さん「フォーミュラ吊れないかねぇ」
砂糖菓子の弾丸さん「お疲れ様でした 驚きの内訳」
フェアリーさん潜伏狂人CO
十人十色さん「よし最高!!!!! 相方愛してるぜ!!!!!!!!」
フォーミュラさん占い理由:
ここしか占うところおらん。
まっこりさん「あああ・・・かゆうまさん、お疲れ様です。」
十人十色さん「相方ならフェアリーおかしいって気が付いてるでしょー」
フォーミュラさん「占いCO:フェアリー●」
6日目の朝となりました。(13/07/18 22:54:29)
砂糖菓子の弾丸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
砂糖菓子の弾丸さんを狙います。 >>> フォーミュラ <<<
ポテト焼酎さん「うんーPPだねー まぁ仕方ないかね」
かゆうまさん「なんと、潜伏狂人とな…?」
十人十色さん「まあ、占い師吊らないのがアレ。」
ゲームマスター「フェアリーは絶対に噛まれないはずなので PPほぼ確定ですね」
フェアリーさんの独り言「【能力発動】占いの結果、フォーミュラさんは「人 狼」でした。」
じんちょうげさんの独り言「おかしくない?かゆうまとフェアリーで殴り合ってるけどあんたら
で2Wだって・・・」
あまりりすさん「oh…」
十人十色さん「あとは最後の選択間違えないだけ!!!!!」
ゲームマスター「かゆうまさんお疲れ様です」
砂糖菓子の弾丸さんの独り言「乗せられてしまったんだけど、大丈夫かな?」
かゆうまさん「お疲れ様でした。」
十人十色さん「よっしゃああああああああああああああああああああああああああああ」
5日目の夜となりました。(13/07/18 22:53:23)
かゆうまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
砂糖菓子の弾丸さん0 票投票先 → かゆうまさん
かゆうまさん4 票投票先 → フォーミュラさん
フェアリーさん0 票投票先 → かゆうまさん
フォーミュラさん1 票投票先 → かゆうまさん
じんちょうげさん0 票投票先 → かゆうまさん
ポテト焼酎さん「かゆうま村」
ポテト焼酎さん「じんちょうげと砂糖は →フォーミュラに
よってかゆうまできまる!!!」
十人十色さん「いいじゃん、狂狼ありそうだから砂糖吊ろうぜ砂糖。アイツ食われないのおかしいじゃーん」
ゲームマスター「村の表が割れたらわかりませんねー」
十人十色さん「にゃあああじんちょうげよその発言はどっちの意味だ!!!!」
十人十色さん「よし、かゆうま吊れそう」
じんちょうげさん「あーそれなら納得。じゃ占いにあ合わせよう。私はしらない」
フォーミュラさん「じんちょうげ○>砂糖」
ポテト焼酎さん「じんちょうげは○だしてる おちつけ」
フェアリーさん俺とかゆうまでランしろ
十人十色さん「かゆうまで終わると思うからかゆうま吊ろうぜー!かなあ」
砂糖菓子の弾丸さん「あなた視点の少なくとも1wってかゆうまかじんちょうげだよね?」
かゆうまさん「え、纏まらんなあ。結局どうすんの」
フォーミュラさん「俺吊ったらその瞬間に負けなんだっつーの。
かゆうま吊れば全視点で最終日だっつーの。」
じんちょうげさん「◆かゆうまさん 「フォーミュラ視点グレがフェアリーと私ならフェアリーさん吊りたいなあ。なんかここブレブレなんだもん」
ライン繋がってないかもしれないねここ2Wって」
ポテト焼酎さん「まぁその主張でいくと狂人吊っても問題ないんだな」
砂糖菓子の弾丸さん「うん フォー真って言ってた○の自分が残されているってことの意味を考えたんだ >じんちょうげさん」
十人十色さん「よし、じんちょうげよブレろ!! フェアリーはかゆうまに入れる!!!」
フォーミュラさんつーか俺の主張なんて簡単だけどな。
『対抗視点で狼1吊れたんだから、最悪でも俺の狼1も吊れ』だ。
ゲームマスター「○もらってればいいですが」
フェアリーさん「>砂糖
フォーミュラ狼なら明日吊れば間に合うだろうよ
今日はグレーを削れ かゆうまを吊ってほしいが、
俺が怪しいと思うなら俺を吊ってもいい」
ゲームマスター「狂人がなー 自分視点偽のはずの占いを庇う動きは難しいかと」
じんちょうげさん「最終日勝負が健全じゃないかー?」
じんちょうげさん「2W残りなら負けるけどいいの?むしろ心が真でないなら負ける>砂糖菓子」
十人十色さん「というか、狂狼の場合砂糖狼とかも普通にありえるんだけど」
フォーミュラさん◆砂糖菓子の弾丸さん 「フォーミュラ吊り」
ねーよ!!
かゆうま吊るのが正当な手順!!
後でちゃんと説明する!!
かゆうまさん「了解した>フォーミュラさん」
砂糖菓子の弾丸さん「私を残していたら自分は吊られないと思ったんだろ? あ? >フォーミュラさん」
十人十色さん「ベイル抜かずに砂糖とポテト食べるべきだったかねえ」
フェアリーさん「>かゆうま
お前が吊られて終わらないなら、明日俺吊りで問題ないだろ
寡黙だったくせになぜ今になってしゃべりだすのか理解に苦しむ」
ポテト焼酎さん「さて 村がのれるか 狂人はがんばりどころ」
砂糖菓子の弾丸さんフォーミュラ吊り
砂糖菓子の弾丸さんフォーミュラ吊らないか? フォーミュラ真なら今日チャレ噛み来てもおかしくないはずだ
でも噛まれないってことは最悪のケース(狂狼ー真)もアリアリってことだ
フォーミュラさんとりあえずかゆうま吊って、最終日悩もうぜ。
いや俺は悩まないけどな!!
十人十色さん「噛まれなきゃいいなー。GJ出てないんだよねー」
かゆうまさん「フォーミュラ視点グレがフェアリーと私ならフェアリーさん吊りたいなあ。なんかここブレブレなんだもん」
ポテト焼酎さん「まぁ 砂糖がんばれ 俺なら占い切る だって そんな2Wないから (フォーミュラの残りグレー)」
まっこりさん「ポテト焼酎さん、お疲れ様です。」
フェアリーさん「今日フォーミュラの結果が出て、両視点詰められるのは非常にありがたい」
じんちょうげさん「かゆうま吊りでもフェアリー吊りでもどっちも同じだねぇ
フォーミュラ狼で潜伏狂が残ったグレでない限り」
ゲームマスター「フェアリーはいざとなったら狩人COで吊りのがれするでしょう」
フォーミュラさん「じんちょうげ○見た時一瞬絶望したけど、よく考えたら○のほうが都合よかったんだぜ。。。。。
グレロラで勝ちだ。」
十人十色さん「よし、じんちょうげとフェアリーとフォーミュラの票がかゆうまに入ったら勝てる!!」
砂糖菓子の弾丸さん「馬鹿にされすぎたな 私は自分が生きている理由を考えてコロコロ手のひらを返すことができるんだ

フォーミュラ狼か?」
ポテト焼酎さん「ふむ ここで俺抜きなら 仕方ないか」
じんちょうげさん「残してグレ削ろうそうしよう」
ゲームマスター「ポテト焼酎さんおつかれさまです」
フェアリーさん「じゃあかゆうま吊りで」
じんちょうげさん「フォミューラ真かもしれない!」
フォーミュラさん占い理由:
発言数が7→5→3。
なんでこんなに減っていってるんですかねえ??
まああなたは相当安全圏にいますよねえ。どうせ明日かゆうま吊りとか俺吊りとか思ってるんでしょう?
なら占うしかないでしょう。
なお、投票は遺言票のつもりです。噛まれる可能性も相当にあるので。
フェアリーさん「おはよう」
かゆうまさん「おは…よう…
◆フェアリーさん 「十人を吊って戦力が足りるのかはきちんと考慮してほしい
●出せれてるのを考えても、少々勿体無い感がある」
進行としては此処吊りで問題ないんじゃないか?
2wを見つけた占い候補を吊ってしまっている以上ここを吊らない訳にはいかない。それに対抗のグレである以上問題ないと思うんだが。

じんちょうげ、フェアリーの二択で臭いのはこっちだと思うんだよね」
砂糖菓子の弾丸さん「おはようの弾丸は撃ち抜けない
私が生きていることを切に願う

フォーミュラ 砂糖○ ポテト○ フェアリー かゆうま じんちょうげ

今何w残りか分からないのが痛い」
じんちょうげさんフォーミュラさん 0 票 投票先 → じんちょうげさん
運命のポイントが近づいてきました

フォーミュラ真の場合
私/フェアリー/かゆうまがグレ
2W残ってたとしても破綻はしていないし、占い真狂なら心は破たん
要するにフェアリーーかゆうまの2W確定と

心が真の場合
素直にフォーミュラ吊りで終わり
結局偶数だし占い放置でグレ削るのも手か?引き分けも狼CO合戦で何とかなる(震え声)
フォーミュラさん「占いCO:じんちょうげ○」
5日目の朝となりました。(13/07/18 22:46:44)
ポテト焼酎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポテト焼酎さんを狙います。 >>> フォーミュラ <<<
フェアリーさんの独り言「妖精さんの狩人日記

1日目 護衛:なし 噛み:初日
妖精は狼の噛みくらい怖くないのです バシバシ止めて見せます

2日目 護衛:フォーミュラ 噛み:あまりりす
まず、霊能を護衛する価値はないとみる
心が真ならば、フォーミュラを吊ってしまえば1wだからだ
フォーミュラが真ならば、霊など護衛してる場合ではなく
フォーミュラを護衛しないといけない
さてと、心が真の場合に戻ろう、この場合は狩人探しの噛みが1回入りそうだ
俺はそれを止める気はない あるいは止められない
明日以降心鉄板として、1回だけフォーミュラに護衛を入れる

3日目 護衛:フォーミュラ 噛み:ベイル
心をチャレられたら目も当てられなかったが、
抜かれたのが霊ならば、仕方ない必要経費と言える
情報源護衛を確定○より優先したい
なぜかというと、砂糖を護衛しても吊りは増えないだろうからだ
確定○護衛は、自分の真証明に使うもの
今はそれより情報が大切だと思う

4日目 護衛:フォーミュラ 噛み:
実は、ベイルと霊能噛まれたせいでフォーミュラの視点が詰んでないな
明日フォーミュラが結果出せれば視点詰むので、最後の占い護衛
明日以降は、砂糖さんかポテトさんを護衛する感じになりますね
砂糖さんの方が、バランス感覚などの面で自分と考えが近いところが多いので
明日以降は砂糖さん護衛がメインになるでしょうか
ていうか、フォーミュラさん●引いて早く詰ませてください 以上」
砂糖菓子の弾丸さんの独り言「今日チャレってもいいのか」
十人十色さん「あかん。かゆうまじゃなくてフェアリー吊られたら痛い」
砂糖菓子の弾丸さんの独り言「ポテトは○もらってしまったので次点はフェアリーかしら!
理由:○もらいの私に指示を求めてきたことから」
かゆうまさんの独り言「フォーミュラさんがフェアリー、じんちょうげに○出したら私wの可能性があるって言ってるって事かあ」
ポテト焼酎さんの独り言「実は2連誤爆でしたー ってのが一番おもろいんだがね」
フォーミュラさんの遠吠え「 」
十人十色さん「フェアリーかじんちょうげに○出してかゆうま吊らせろかなあ。それとも狼判定が吉? 相方ガンバレー。可能な限り村っぽく振舞ったつもりではあるが」
フォーミュラさんの遠吠え「噛みはポテト。」
フォーミュラさんの遠吠え「じんちょうげ○出して狂人な可能性に賭けるか。」
ゲームマスター「明日どこが吊れるかですねー 村が吊れればPPいけるかもしれないです」
砂糖菓子の弾丸さんの独り言「明日フォーミュラ視点の狼が判明する そいつとフォーミュラランがいいのか?
と思ったけどまっこりや心が狼の可能性もあったのか?」
十人十色さん「あと、狩人そっちかい。じんちょうげだと思ってたぜ」
かゆうまさんの独り言「さんざ叩かれとるwまあ否定はしないよ。初日しかろくに喋れない初心者CO」
十人十色さん「ワンチャン、かゆうま吊れたらいいんだがなあ。ポテトだの砂糖だの面倒くせえのが残ってやがる」
あまりりすさん「占い吊りきろう(提案)」
フォーミュラさんの遠吠え「むずい。」
フォーミュラさんの遠吠え「 」
フォーミュラさんの遠吠え「 」
フォーミュラさんの遠吠え「 」
かゆうまさんの独り言「格好のSG位置ですよねえ」
まっこりさん「十人十色さん、お疲れ様です!」
十人十色さん「すまんな。吊られる気しかなかった>狂人」
砂糖菓子の弾丸さんの独り言「占い初日の狂狼ー真か 最悪ったらこれのことだよね」
フォーミュラさんの遠吠え「 」
フォーミュラさんの遠吠え「うーむ。。。。。。」
ゲームマスター「十人十色さんお疲れ様です」
フェアリーさんの独り言「守り切れなかった すまん」
十人十色さん「お疲れさん。狂人そこか」
フォーミュラさんの遠吠え「相方おつかれー」
4日目の夜となりました。(13/07/18 22:41:58)
十人十色さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ポテト焼酎さん0 票投票先 → 十人十色さん
砂糖菓子の弾丸さん0 票投票先 → 十人十色さん
かゆうまさん1 票投票先 → 十人十色さん
フェアリーさん0 票投票先 → かゆうまさん
十人十色さん4 票投票先 → じんちょうげさん
フォーミュラさん0 票投票先 → じんちょうげさん
じんちょうげさん2 票投票先 → 十人十色さん
ゲームマスター「ところでこれ、村がぶれるとPPですけど」
ゲームマスター「ですですー。失言を繰り返して上達していくのだと思います(遠い目」
フォーミュラさん「ただ、3発言はあれだなーーーーーーかゆうま」
フェアリーさん「両偽は投げ捨てよう>ポテト」
十人十色さん「初手霊能抜き置いておきますね。最悪ケースでない事を祈ってる>ポテト」
砂糖菓子の弾丸さん「狩り候補はベイ、まっこり、初日くらいだろ?
ここらで一発GJ出してみてよ(懇願)」
ポテト焼酎さん「占い狂狼は流石に検討めんどくさいのう」
十人十色さん「村要素つーか、狼要素もありありだと思うぜー? まあ、アレだ。村か狼か計る何か的なものだよ」
フェアリーさん「十人を吊って戦力が足りるのかはきちんと考慮してほしい
●出せれてるのを考えても、少々勿体無い感がある」
ポテト焼酎さん「良く考えたら フォーミュラの○ならほぼ確定村やったな(( ´∀`))ゲラゲラ」
フォーミュラさん「◆フェアリーさん 「十人吊りは勿体無いと思うけどなあ かゆうまとか怪しいところを削ってから、明日十人吊りでも間に合うんじゃないか>ポテト」
ああ、狂人不在ということで考えれば、今日はどこ吊ってもいいのか。
俺は真狼だしな対抗&村視点。」
砂糖菓子の弾丸さん「気持ち悪い? 私が狼でも霊能抜いてたよ >十人さん」
十人十色さん「村か狼の要素>かゆうま
俺発言で見ていく人なんだよねー。君要素取れなさ過ぎ」
まっこりさん「そうですね、寡黙で吊られるより、失言の方が良いと思うようにします(汗)>GM様。」
ポテト焼酎さん「◆かゆうまさん 「◆十人十色さん 「まとめも一応ペターっと
フェアリー>じんちょうげ>越えられない壁>ポテト焼酎
かゆうま? 知らん。適当に吊ればいいと思うんだ! 要素取れねーよアレ」
後学の為に聞きたいが何の要素だい?」
↑村要素ってことだろ」
十人十色さん「あー砂糖ー砂糖ー。アンタ生き残れるかわかんないんだけどさー、普通に考えたらフェアリー・じんちょうげにいると思うんだけど、初手霊能抜き気持ち悪いこと覚えといて」
砂糖菓子の弾丸さん「あなたもフォーミュラの○だろ >ポテト」
じんちょうげさん「占い候補としてポテトベイルといたんだなそれが!>十人」
かゆうまさん「◆十人十色さん 「まとめも一応ペターっと
フェアリー>じんちょうげ>越えられない壁>ポテト焼酎
かゆうま? 知らん。適当に吊ればいいと思うんだ! 要素取れねーよアレ」
後学の為に聞きたいが何の要素だい?」
ポテト焼酎さん「フォーミュラが特攻された真だと そもそも初日に噛まれない理由すらないんだがね」
十人十色さん「勿論、霊界からあつーい視線送ってるぜ!>砂糖」
まっこりさん「おおお、なるほど、そうかぁ!>GM様」
フェアリーさん「いや、十人が狼ならCCOしておかしくない場面なんだよ
それをCCOしないってことはどういうことか考えてほしい」
砂糖菓子の弾丸さん「フォー真も心真も追いたいのなら、今日は心の●かつフォーのグレを吊るのが良いから
少なくともPPは無い(大事)」
あまりりすさん「◆フェアリーさん「十人吊りは勿体無いと思うけどなあ かゆうまとか怪しいところを削ってから、明日十人吊りでも間に合うんじゃないか>ポテト」
ここで十人吊らないとPP( ゚ω゚ )」
十人十色さん「いや、普通に安全に行くなら俺吊りですしおすし>フェアリー
逆に、俺からしても2W残ってた所でPP絶対に起きないしねえ」
ポテト焼酎さん「あんたの○の砂糖に指示させねえの? >フォーミュラ」
ゲームマスター「最初は失言してもいいので、色々発言してみましょう。慣れです慣れ」
まっこりさん「ベイルさん、お疲れ様です。」
じんちょうげさん「ここで十人吊らない選択肢はまずない!」
フォーミュラさん「というところで、ポテトが指示お願い。
大体は十人十色吊りでバランス吊りがいいだろうな、という場面だと思う。
昨日狂人吊り上げたおかげで十人十色村でもPPはないから。」
ポテト焼酎さん「そゆことだな >砂糖 
あんたが○もらい狂とかじゃない限りな・・」
フェアリーさん「十人吊りは勿体無いと思うけどなあ かゆうまとか怪しいところを削ってから、明日十人吊りでも間に合うんじゃないか>ポテト」
砂糖菓子の弾丸さん十人吊りでOK 悪いけど吊られて下さい
素村なら●を出されるのも光栄なお仕事だと思ってください
ゲームマスター「大体どの村も120とか130とか区切りのいいタイミングで噛む狼が多いので
200とか130とか140に更新押せば大丈夫ですよ」
十人十色さん「まとめも一応ペターっと
フェアリー>じんちょうげ>越えられない壁>ポテト焼酎
かゆうま? 知らん。適当に吊ればいいと思うんだ! 要素取れねーよアレ」
まっこりさん「GM様、ありがとうございます。発言もどうしても慎重になってしまいます。」
十人十色さん「ポテト村知ってた! むしろそこ狼なら絶望してた! うんじゃさようならっと」
かゆうまさん「ふむ、確定○噛んできたか。取り敢えずポテト○なら十人吊だね」
砂糖菓子の弾丸さん「十人吊れば両支店で明日PPはないね><」
フェアリーさん「砂糖が指揮を取れ」
じんちょうげさん心も真に見えないがフォーミュラも不気味
◆フォーミュラさん  「かゆうま吊らね??」
これはダメだよね。でも真ならグレ削ろうとするのは良いことなの?いやNOです!

◆ポテト焼酎さん  「じゃあ砂糖菓子 村確定ですな 指揮をどうぞ」
この発言に1分程時間を消費したよ。この考察できるのは関心しました
十人十色さんさーてっと。占い師どっちかじゃなくて、霊能抜きが嫌ーな感じー。占い師についてはこれだけだね。覚えといてくだしあ。

サクサクグレー行こうか?

フェアリー 「狩人は、現状必要な情報源がフォーミュラなのでフォーミュラを護衛しろ
砂糖護衛も手だ」
護衛ブラしてフォーミュラ抜きたいの? って言いたい所なんだけどさー、初手で霊能抜いてるから今更護衛ぶらしうんぬんむーんって感じなんだよねえ。これが砂糖抜くための手ならお見事ってところー? と思ったら待て。こいつ初日にも護衛言及してんじゃん。
フェアリー 「霊能は朝一だし真でいいんじゃないの
狩人は心のよりどころ鉄板だけどさ 霊能は抜かせてOKだよ」
しかも護衛言及ばっかりで推理してなくねーですかー? 吊りたい。俺のが先に吊れるが。

かゆうま 吊れば? 以上。

じんちょうげ 霊能抜き=占い抜かなかった=強い所に狼 うん、発言強い所って取らせてもらうが、普通に占われるぜ? それだったら昼にも言ったが、さっくり抜いちまうほうがベストでしょー。割りと発言アレだったしー。まあ、アレだ。発言で殴りかかってくるならともかく、そういう誘導は気にいらねえな。

ポテト焼酎 村でいいんじゃね? うん、村だよね。

フェアリー>じんちょうげ>越えられない壁>ポテト焼酎
かゆうま? 知らん。適当に吊ればいいと思うんだ! 要素取れねーよアレ
ゲームマスター「ベイルさんお疲れ様です」
ポテト焼酎さんじゃあ 十人十色吊りです
十人十色さん「おはようー」
まっこりさん「更新ボタンを押すタイミングが難しいです。」
ゲームマスター「初心者をわざと出しているわけではないので構わないですよ。
そのうち初心者に見えなくなっていきますから >まっこりさん」
フェアリーさん「おはよう」
フォーミュラさん占い理由:
いや昨日のかゆうま吊り提案はすまん。アレはダメだな。
さて、十人十色は吊るもんだという前提で占いません。
占い先はポテト焼酎。
ここ狼なら100%捕まらん、村なら司令塔。
ただちょっと悠長かもな、とは思わなくもないが。
ポテト焼酎さん「おはよう」
ベイルさん「お疲れさまでした」
かゆうまさん「おは…よう…
さてあと3吊な訳ですがフォーミュラは無事ですか?」
砂糖菓子の弾丸さん「おはようの弾丸は撃ち抜けない

今日はフォーミュラが●出せばそこ吊り
出さなければ十人を吊るのがいいのかな?
一応バランスってやつを大事にしたい
まさかフォーミュラが十人占うとか、そんなやっかいなことしないよな?」
フォーミュラさん「占いCO:ポテト焼酎○」
4日目の朝となりました。(13/07/18 22:35:21)
ベイルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベイルさんを狙います。 >>> フォーミュラ <<<
まっこりさん「おはようはしたんですが、更新するの遅くて遅れてしまいました。」
ゲームマスター「とりあえず、朝になったらおはようの挨拶をしましょう。挨拶がないと吊られやすいですー>まっこりさん」
心のよりどころさん「まあ正直にいきすぎたわな」
ベイルさんの独り言「真でも喰わん」
かゆうまさんの独り言「あれ、なんかログ壊れてるんですけど。」
ベイルさんの独り言「フォーミュラ噛みとかねーわ」
まっこりさん「私、初心者なのバレバレで申し訳ないです。」
十人十色さんの遠吠え「砂糖が狂人なら最高なんだがなあ」
フェアリーさんの独り言「砂糖は残したほうが美味いんだけどな フォーミュラの●を吊る勢力が欲しい」
砂糖菓子の弾丸さんの独り言「フェアリー狩か?」
あまりりすさん「ヘイト買い過ぎたんじゃないかな>心」
ゲームマスター「単純に十人十色の動きが白いのと、占いの信用差でしょうか」
フェアリーさんの独り言「霊抜きを誘導して実現した、真っぽいの吊れたまではいいが、うーん」
ゲームマスター「うーんあまりりす狂人発言と、対抗即吊り発言で印象ダウンってかんじでしょうか」
心のよりどころさん「これで占い残ったらまあ気付くだろ」
フォーミュラさんの遠吠え「130目標で。」
フォーミュラさんの遠吠え「ポテト○のベイル噛みかな?」
砂糖菓子の弾丸さんの独り言「フォーミュラが●出してきたらそれ吊って良いな
フォーミュラ真じゃあないのかなー」
まっこりさん「お疲れ様です。」
あまりりすさん「なるほどー 霊の動き方もっと研究してきますー…」
心のよりどころさん「お疲れ
ちょーむかつくわ」
まっこりさん「どうしてもいつも人狼が有利になるんだなぁ。」
フェアリーさんの独り言「吠え減らず」
フォーミュラさんの遠吠え「らじゃ。」
砂糖菓子の弾丸さんを護衛します。 >>> ベイル <<<
フェアリーさんの独り言「流石に真吊れだよな 狼の2連特攻とか知らんよ?」
十人十色さんの遠吠え「好きにすればいいと思うよ!!!」
十人十色さんの遠吠え「ぬいときゃ良かったな。まあ、最後まで楽しもうか。ワンチャン狂人いるし」
フォーミュラさんの遠吠え「占いどころどうしようv( ^p゚)v」
ゲームマスター「心のよりどころさんおつかれさまです」
フォーミュラさんの遠吠え「両方生きてるやんけ!!」
砂糖菓子の弾丸さんの独り言「ポテト吊りたいのだわ」
ゲームマスター「真オーラを出しまくって、私を噛んだらGJでるわよ?みたいな感じの」
フォーミュラさんの遠吠え「あおーん」
3日目の夜となりました。(13/07/18 22:30:49)
心のよりどころさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
心のよりどころさん7 票投票先 → 十人十色さん
ポテト焼酎さん0 票投票先 → 心のよりどころさん
砂糖菓子の弾丸さん0 票投票先 → 心のよりどころさん
かゆうまさん0 票投票先 → 心のよりどころさん
フェアリーさん0 票投票先 → 心のよりどころさん
十人十色さん2 票投票先 → 心のよりどころさん
フォーミュラさん0 票投票先 → 十人十色さん
じんちょうげさん0 票投票先 → 心のよりどころさん
ベイルさん0 票投票先 → 心のよりどころさん
まっこりさん「お疲れ様でした!」
砂糖菓子の弾丸さん「吊りたいならグレーで残しておけ」
フォーミュラさん「無理だ」
フェアリーさん「狩人は、現状必要な情報源がフォーミュラなのでフォーミュラを護衛しろ
砂糖護衛も手だ」
フォーミュラさん「いや、十人とのランという意味で」
心のよりどころさん「じゃま頼んだよ」
十人十色さん「まあ、残りたいんだがねえ。フォーミュラの○なら必死になって残せと叫ぶんだが、砂糖とか○確定したし、正直大丈夫だろ? 霊能抜きがちょっと怖いけどよー」
砂糖菓子の弾丸さん吊り先は心からでいいよ><
フォーミュラさんかゆうま吊らね??
ポテト焼酎さん「◆心のよりどころさん 「そもそも俺が狂人だとしたら
↑そのたとえ 真ならいらない」
あまりりすさん「私を噛めないだろオーラとは 実際どんな感じにするのが良かったでしょう…?」
心のよりどころさん「そもそも俺が狂人だとしたら
まだ吊らなくてもいいだろ
霊能噛んで指揮とってるっやつがじんろうだってきづけよ」
じんちょうげさん「狩人は占い例え偽でもフォーミュラしとけばいいよね!」
砂糖菓子の弾丸さん「あなた真なら2w見つけたからもう何も怖くないでしょう?
何が怖いの? 誤爆したかも、って思ったんだろ? あ? >ココロさん」
フェアリーさん「十人十色のCCOがないのも村目なんだよなあ
霊かまれってことは、フォーミュラが真で心が2連特攻なのか、両偽なのか」
ベイルさん「もう十人十色も普通の反応だなぁ。コイツ狼ならこの反応は巧い」
十人十色さん「ひっでえwwwww つか、俺だったら心抜きにかかると思わない? ぶっちゃけ護衛ついてなさそうだったしー>じんちょうげ」
フォーミュラさん「って、俺視点そんなに落ち着いてらんねーな。最悪明後日までには1w見つけんといかんわけだし。」
ポテト焼酎さん「COないなら 十人十色吊ればいんじゃね?」
砂糖菓子の弾丸さん「指揮権いいの? 書いてある通りでよろ >ALL」
かゆうまさん「ベイルも確定○だね」
十人十色さん「あ、1日生きたいでーす。グレーから狼探したいー! 占い師考察に使っちゃってグレー見れてないんだよねえ」
じんちょうげさん「ってことはグレーに強い人がいるってことだよ!>十人
まさに君!」
ポテト焼酎さん「フォーミュラ視点が万が一あるなら 抑えておくべきだろうね
フォーミュラ視点は狼いねえもんな  つか俺に●とかうってこねえかな」
心のよりどころさん「ここまで占い師を吊る流れにするのは
明らかにおかしい
十人十色からつるべき」
ゲームマスター「ワタシを噛めないだろオーラを振りまけばよかったと思います(こなみ」
フォーミュラさん「つーかまあ十人十色吊って対抗吊って、その間に俺が狼見つけて、その狼吊って終了、というのが勝ちルートだな。」
砂糖菓子の弾丸さん「ココロ吊り→フォーミュラが引けばフォーミュラの●吊り、
引けなかった場合はフォーミュラのグレから吊り、で行こう!」
フェアリーさん「心吊りから入るとしよう こっち真なら余裕で勝てる場面だろ?」
十人十色さん「たーだねえ。ぶっちゃけ、フォーミュラ真で見るしかない状況なんだけどさー、ここで霊能抜きってのがすげえ気に食わねえ。狩人探す必要も、占い師抜く必要もねえってか」
あまりりすさん「特に何もせずに終わった感。先生…殴り合いに参加したかったです…」
じんちょうげさん「うーん。明日は十人吊れば良いんじゃない?」
ポテト焼酎さんじゃあ砂糖菓子 村確定ですな 指揮をどうぞ
かゆうまさん「十人十色→心のにするか、心の→十人十色にするか?」
心のよりどころさん「フォーミュラ黙れ人狼が」
十人十色さん「そそ、俺グレーだから、心→俺で余裕のよっちゃん!」
フォーミュラさん「というところで、うーん、十人十色吊り→対抗吊り→さてどうすっかと。」
砂糖菓子の弾丸さん「十人は私と占いに対するスタンスが似ていたから村認定していた
ていうか今日仕事を終わらせにきた狂でしょう >ココロさn」
ベイルさん「>フェアリー そうか?そんなに世論真贋差ついてる?俺だけかと思ってたが」
フェアリーさん「今日は仕事の終わった心吊り
心視点、他は全員○ってことになるから
砂糖が指揮を取れ」
ポテト焼酎さん「というか 狂誤爆が 真にヒットなら今日フォーミュラ生きてないだろね
じゃあ フォーミュラ視点グレーの十人十色は余裕吊れる」
十人十色さん「心→俺まで確定ですな。霊能いねーから確かめられねーのが辛いぜ」
フォーミュラさん「十人十色なんて狂人視点で●出すところだよな完全に。」
ゲームマスター「真占いが●二連。すごいですねー」
じんちょうげさん「じゃ心吊りだね」
砂糖菓子の弾丸さんあなた視点積みだから今日吊られるべし >ココロさん
十人十色さん「じゃあ、心吊ってフォーミュラが引くこと期待しようか。」
フェアリーさん「いや、心のほうが大事だろどう見ても>ベイル」
じんちょうげさん心が役職だと気づくのが遅れたよ。占いが霊狂で見るってのはあまり関心しないな
役職でないものが言うから村で見られるんであって占いが言うのは悪印象だね
占いは放置でいいかな

◆かゆうまさん  「おは…よう…」
◆かゆうまさん  「2−1把握。グレランかー。まあ普通目の始まり方だね」
グレランかーで残念そうな感じな発言見つけた。占いの真偽関係なく
何か視点漏れの可能性があるかもしれない。それに発言も私並に薄いよ!

◆フェアリーさん  「>心のよりどころ 遅い」
フェアリーは↑の発言が良いと思う。けど決して早くはなかったってところ
だから村よりで見ては行く結論

ベイルは多弁分類だが発言は薄目。吊りたいかも
ポテト焼酎は村で良いんじゃないかな。発言がタイムリー
十人十色は占いで。ちょっと時間がない
ポテト焼酎さん「つか 心のよりどころ あんた真なら素敵すぎる」
ベイルさんフォーミュラの態度見ても単にCCOもしくは騙りの準備してた狼にしか見えないね
CCOで出たんだからほぼ砂糖弾丸囲いは無いとみていいだろう
砂糖弾丸人間、心のよりどころ真で見る
十人十色さんCOない
十人十色さんごめん、把握ミスってたわ。心のよりどころが占い師だったんかい。狼判定出た先とそこの対応しか見てなくてすっかり頭から抜け落ちてたわ。
つーか尚の事心があまりりす狂人で見てるのおかしくね? 真狼ー狂主張? 霊能初日? 何か見えてんの? あまりりす朝一挨拶でCOもそこそこなんですけど。元からニート選ぶつもりだった狂人が霊能乗っ取りに着ましたってことかい? あと、あまりりす狂人で見てるんだったら、フォーミュラ吊ったら狼判定出してくれると思ってるのかい? 君以外みんな真で見てんだから、確実に君吊れるぜ? なんだかちぐはぐだねー。

ただ、フォーミュラはフォーミュラで落ち着いてるんだよねーこいつ。真でぶち当たったらもっと慌てるだろうに。そこが気に食わん。

CO速度で見るなら、●が遅め、フォーミュラは10ぴったりで出た感じ? CCOってよか、普通に出ましたよって感じなんだよねえ。むう。いろいろ加味してやっぱり フォーミュラ>心のよりどころ かな。

グレー間に合わねーや
心のよりどころさん
占い理由
「ただ、ポテトの発言で気が付いたけど、フォーミュラ確かに落ち着いてやがる。真でぶちあたったらもっと慌てそうなんだがなあってのも確か。参っちゃうね
↑」
十人十色さん「霊能噛みー。ほむほむ」
心のよりどころさん「占いCO 十人十色●
ゲーム終了 生きてればね」
フェアリーさん「おはよう」
ベイルさん「そこ守れねーのかよ」
ポテト焼酎さんグレスケ(役職CO除いた初日印象値)

フェアリー ◆フェアリー「霊能は朝一だし真でいいんじゃないの
      狩人は心のよりどころ鉄板だけどさ 霊能は抜かせてOKだよ」
      護衛に言及は気に入らないが現状村寄りではある
      発言みたいところだな

かゆうま ◆かゆうま「出方で見るなら心のさんは真狼かな。
     狂で朝一貼らないようなら5秒様子見して何になるって話。」
     あんたの理屈なら占いはほぼ真だ
     ちと考察ずれてる位置 逆に村なんじゃね?とか思ってる
     まぁ指定しても悪くないだろう

砂糖菓子の弾丸 良く喋る狼ぽいとこからの○もらい
        狼のCCOが初手囲いってそういや先日見たな
        確定○にしてもいいから占う価値はあると思う

じんちょうげ  ◆じんちょうげ「あ、占いだったもういいや」
        ◆じんちょうげ「心は絶−−−−対に村だよ!ねえ?>心」
        把握ミス開き直れる子 明日頑張れ

ベイル ◆ベイル「いや、占いが更新連打するのは当たり前だと思うんだがw>ポテト
    もういいけど」
    意見言うんだが撤回も早いのな
    村寄りは村寄りだが・・・ 占ってほしい位置

十人十色 現状村認定気味で進めたい

まっこり 悪いな・・発言少なすぎて残せないのだ
     次からの参考に霊界でログを見るといい

【結論】 かゆうまかじんちょうげかな吊りたいところは
砂糖菓子の弾丸さん「ああ、霊能乙」
ゲームマスター「あまりりすさんお疲れ様です」
かゆうまさん「おは…よう…
◆ポテト焼酎「かゆうまさんは狼特攻まで検討してんの?まじで?」
出方からして現状狂ではないなと思ってる。あるとしたら真か狼かってだけで。
◆フェアリー「霊能は朝一だし真でいいんじゃないの
狩人は心のよりどころ鉄板だけどさ 霊能は抜かせてOKだよ」
こういうあからさまな護衛誘導は嫌ですねえ。狩人の事は狩人に任せましょうよ。なんか怪しいどころかね
十人、ポテト、ベイルが占いどころかなー」
あまりりすさん「おつかれさまです」
フォーミュラさん占い理由:
ポテトと十人十色はとりあえず村扱いでいいや。
あ、ベイルも9発言だから外そう。
吊れそうなところはかゆうま、フェアリー、じんちょうげ。
・・・・あれ、占うところ全部消えてしまった。
なら多弁から選ぶか。
ポテトは最多弁、外そう。
ベイルと十人十色の9発言2択。
情報量は圧倒的に十人十色のほうが多いね。
ならベイル占っておこうか。
ポテト焼酎さん「霊能ぬけんのか」
砂糖菓子の弾丸さん「おはようの弾丸は撃ち抜けない
十人十色が噛まれていたら心が偽でフォーミュラ真で見るぞ

『さとうがしのだんがん』は9文字だった! 長くってごめんね☆」
十人十色さん「おはよう」
ベイルさん「おはよう」
フォーミュラさん「占いCO:ベイル○」
3日目の朝となりました。(13/07/18 22:24:12)
あまりりすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あまりりすさんを狙います。 >>> フォーミュラ <<<
ゲームマスター「あと、わからないことがあったら質問どうぞー。なんでもわかる範囲でお答えします」
フェアリーさんの独り言「妖精さんの狩人日記

1日目 護衛:なし 噛み:初日
妖精は狼の噛みくらい怖くないのです バシバシ止めて見せます

2日目 護衛:フォーミュラ 噛み:
まず、霊能を護衛する価値はないとみる
心が真ならば、フォーミュラを吊ってしまえば1wだからだ
フォーミュラが真ならば、霊など護衛してる場合ではなく
フォーミュラを護衛しないといけない
さてと、心が真の場合に戻ろう、この場合は狩人探しの噛みが1回入りそうだ
俺はそれを止める気はない あるいは止められない
明日以降心鉄板として、1回だけフォーミュラに護衛を入れる」
ゲームマスター「今使ってらっしゃる酉に、今日の戦績が入るので、これからほかの村に入るときは煩わしい質問などはなくなりますねー」
砂糖菓子の弾丸さんの独り言「もしくは心狂ならフォーミュラ即噛みか?」
十人十色さんの遠吠え「構わん。任せた。好きに動け。切るなら切っても構わん。狂人目どこかわかるか?」
十人十色さんを占います。 >>> 心のよりどころ <<<
砂糖菓子の弾丸さんの独り言「私が狼なら今日は霊能噛んでおくかな
たぶん心特攻のフォーミュラ真でしょう」
あまりりすさんの独り言「ベイルかかゆうま」
ゲームマスター「何度も参加していくうちに慣れていくものだと思うので、最初はみなさんこんなものですー」
心のよりどころさんを護衛します。 >>> ベイル <<<
まっこりさん「はい、そうします。ここからゆっくり観戦させて頂きます!」
フォーミュラさんの遠吠え「そして、相方占う可能性高いけどいい? ○で」
まっこりさん「お疲れ様でした。すみません。やらせてくれてくれてありがとうございました。」
ベイルさんの独り言「護衛どっちすっかな。グレー噛まれなら砂糖菓子だと思うが流石にそこ護りに出張するのは面倒」
フォーミュラさんの遠吠え「今回は信用路線で。」
フォーミュラさんの遠吠え「115噛みでうーん、霊能噛むか。」
フェアリーさんの独り言「潜伏以外選択肢がなかったな 2重の意味で」
砂糖菓子の弾丸さんの独り言「とりあえずは十人を村認定したい 占いに対する考え方が似ているわ」
ゲームマスター「まっこりさんはとりあえず、ここの用語というところを読むといいですよー
http://12nofox.wiki.fc2.com/」
フォーミュラさんの遠吠え「対抗噛まないでいいかねえ?」
十人十色さんの遠吠え「ごーめん、把握ミスってた。噛み先と時間よろしく。グレスケ書くからちょい吼えて欲しいかも」
あまりりすさんの独り言「霊能CO まっこり○」
フォーミュラさんの遠吠え「ふむ。」
あまりりすさんの独り言「まあそこ吊れるよね」
ゲームマスター「まっこりさんお疲れ様です」
2日目の夜となりました。(13/07/18 22:19:23)
まっこりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
心のよりどころさん1 票投票先 → フォーミュラさん
ポテト焼酎さん0 票投票先 → まっこりさん
あまりりすさん0 票投票先 → まっこりさん
砂糖菓子の弾丸さん0 票投票先 → まっこりさん
かゆうまさん1 票投票先 → まっこりさん
フェアリーさん0 票投票先 → まっこりさん
まっこりさん7 票投票先 → 心のよりどころさん
十人十色さん0 票投票先 → まっこりさん
フォーミュラさん1 票投票先 → まっこりさん
じんちょうげさん1 票投票先 → かゆうまさん
ベイルさん0 票投票先 → じんちょうげさん
ゲームマスター「かゆうまさん、まっこりさん、じんちょうげさん、ベイルさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「投票中残り50を切った時点で、未投票者に通告します
10で再投票をかけますが、投票は何回も確認してくださいね?
凸死本当に気を付けましょう。 赤い人がいても一回だけ再投票かけます」
十人十色さん「ねーねー、心は本気であまりりす狂人とか言ってるのー? あんまり不思議なこと言ってると、真引きでニート見たくなっちゃうんだけどー。あ、どっちかつーとぶちあたりで見てるんだがね」
心のよりどころさん「真狼ー狂か真
初日が霊」
砂糖菓子の弾丸さん「開始前に活発に発言していた所への●当てなんじゃないか、と思うんだ >ココロさん」
あまりりすさん「護衛先には触れるなよ… グレランねグレラン」
フォーミュラさん「占い先としては、大体中庸からちょっと上狙うから、そこより下のステ吊りでやってくれ。」
ベイルさん「いや、占いが更新連打するのは当たり前だと思うんだがw>ポテト
もういいけど」
ポテト焼酎さん「かゆうまさんは狼特攻まで検討してんの?まじで?」
フェアリーさん「霊能は朝一だし真でいいんじゃないの
狩人は心のよりどころ鉄板だけどさ 霊能は抜かせてOKだよ」
砂糖菓子の弾丸さん「返事くれ、そうでなきゃ特攻に見えるぞ >ココロ」
かゆうまさん「出方で見るなら心のさんは真狼かな。狂で朝一貼らないようなら5秒様子見して何になるって話。」
心のよりどころさん「俺は霊能が仕切らなけりゃいけないのはわかるけど
狐いないんだから狼素直に吊ればいいと思う
グレランにする必要あるか」
ベイルさん「◆フォーミュラさん 「霊能は当然盲信でよろしい。
で、俺のことは対抗の遅さとか2−1とか考慮して真狂ー真で俺真決め打ってくれれば絶対に勝たせるよ。」
こういう出来る訳ねーことサラっと言う奴だよな。
嫌いなタイプの真アピ」
じんちょうげさん「あ、占いだったもういいや」
十人十色さん「ただ、ポテトの発言で気が付いたけど、フォーミュラ確かに落ち着いてやがる。真でぶちあたったらもっと慌てそうなんだがなあってのも確か。参っちゃうね!>砂糖菓子」
ポテト焼酎さん「◆ベイルさん 「いや、黒遅いよ>ポテト焼酎
今見えた」
↑おまえの挨拶よりは早いわ」
砂糖菓子の弾丸さん「心さんのフォーミュラ占い理由って何?」
じんちょうげさん「心は絶−−−−対に村だよ!ねえ?>心」
フォーミュラさん「霊能は当然盲信でよろしい。
で、俺のことは対抗の遅さとか2−1とか考慮して真狂ー真で俺真決め打ってくれれば絶対に勝たせるよ。」
ポテト焼酎さん「狂人が潜伏してる可能性は高い もしくは狂人初日とか
フォーミュラが特攻された真占いなら 明日どうせいないわな」
フェアリーさん「フォーミュラが狼の可能性が高いとしても、しばらく噛みを見るまで吊るべきではなさそうだ
全視点の情報が欲しいからな」
ベイルさん「いや、黒遅いよ>ポテト焼酎
今見えた」
十人十色さん「というか、あまりりす狂人って言ってるの本気? 朝一挨拶だけど? そこ? 焦ってんの?>心のより所」
かゆうまさん「占い候補なので村視点初日から●は吊れませんよ>心のよりどころ」
じんちょうげさん「皆がもうしん(漢字がでない)する中その発言は私好み!>心のより」
ベイルさん「霊一人」
砂糖菓子の弾丸さん「それはあるよね ●自体がそんなに早くも無いしね >十人さん」
十人十色さん「挨拶早い連中は早かったが、それでも●が出るタイミングとしては、もうちょい早くても良かったよねー的な」
ポテト焼酎さん「というかさぁ フォーミュラの落ち着きっぷりはなんだよ
お前視点特攻された真占いじゃねーのかよ」
まっこりさん「霊能さん一人だよね?」
心のよりどころさん「初日は霊能で狂人がのっとってる可能性あるやん」
砂糖菓子の弾丸さん「いきなりの●吊りは厳禁 >ココロさん」
フェアリーさん「フォーミュラが●もらっちまった真なら、明日噛まれる可能性がかなり高い」
じんちょうげさん「2−1ならまあグレランだね
守る場所はきっとあそこだね」
十人十色さん「というか、出るタイミングもそうなんだけど、普通に出ようとしていた占い師っぽいんだよねえ>砂糖菓子」
ベイルさん「まあフォーミュラの朝ならメタ占いは要ることも分かりそうなもんだしな」
あまりりすさん「心は黒引きの割に結果貼り遅かったね。何か理由あるの?
何はともあれ占いさん方結果は朝一でよろしくね。自分も朝一心掛けるよ」
心のよりどころさん「あまりりす狂人の可能性あり
ここは●つるべきやろ」
ポテト焼酎さん「◆まっこりさん 「さてどうしよう?」
↑さっき質問されてたやつですよ!!!ぐれらんですよぐれらん!!!」
ゲームマスター「砂糖菓子の弾丸は撃ち抜けない。わたしも好きです」
まっこりさん「確かに早かったけどね。それだけじゃなぁ。」
フォーミュラさん「俺のCCOも大概だったが(元々COの準備してたから当然だが)霊能のCOはええな。」
十人十色さん「うん、霊能の位置最高だな。ほむほむ。んー、遅さとCCOの早さ。んで、2−1の内役。特攻が真占い師にぶちあたった珍しいケースかこりゃあ?」
かゆうまさん「2−1把握。グレランかー。まあ普通目の始まり方だね」
砂糖菓子の弾丸さん「フォーミュラの理由は至極まっとうな事を言っている 準備はしていたんだろうって感じだな」
ベイルさん「そうでもなかったし朝一挨拶あったわ。ここは真で」
ポテト焼酎さん「●が遅い言うけど挨拶したやつら相当早いぜ?」
まっこりさん「さてどうしよう?」
ベイルさん「CCOですか。確率的に狼目。霊も遅い」
じんちょうげさん「占い+αも歓迎だよ!出ておいで!!」
ポテト焼酎さん「あまりりす霊能は妄信でOK」
砂糖菓子の弾丸さん「あまりりす霊能だな」
かゆうまさん「5秒前後の●出しと、ほぼ10のCCO○出しね…。
こうなった以上霊能どうぞ」
フェアリーさん「2-1把握 占いは両方放置してグレラン」
ゲームマスター「今日の初日先生はニートですねー。真狼-真の狂人潜伏。荒れそうです」
十人十色さん「つーか、CCOが早いちゅーか、●出したが若干遅い感じかねー」
あまりりすさん霊能出てます自分です グレランしてください
フォーミュラさん「じゃ、霊能出てグレランで。」
ポテト焼酎さん「CCO はいりましたー 霊能どうぞ」
砂糖菓子の弾丸さん「CCOか 霊能も出て」
フェアリーさん「>心のよりどころ 遅い」
ゲームマスター「初日先生お疲れ様ですーヾ(゚ω゚)ノ゛」
じんちょうげさん「対抗CCO把握
占いいるなら出ていらないなら霊能出てグレランだね」
あまりりすさん「黒のCCO見えた霊能CO」
十人十色さん「CCOさっくり入りましたー。他に追加いるんだったら出ておいで」
ベイルさん「黒おせえよ」
心のよりどころさん「朝一もらえなかったぜ」
砂糖菓子の弾丸さん「CO聴こう」
フォーミュラさん占い理由:左。
右との比較としては名前の変換がちょっと面倒なので、早めに済ませたかった。
ポテト焼酎さん「●だぜ!!伏せろ COきこう」
まっこりさん「おはよ!」
フォーミュラさん「占いCO:砂糖菓子の弾丸○」
かゆうまさん「おは…よう…」
十人十色さん「おはよう」
ベイルさん「おはよ」
心のよりどころさん「占いCO フォーミュラ●
いきなり一匹出ちまったぜ」
砂糖菓子の弾丸さん「おはようの弾丸は撃ち抜けない」
フェアリーさん「おはよう」
ポテト焼酎さん「おはようございます
吼えのかんじからは狼位置強そうかなぁと思う
さくっと作戦だけ決まった9吼えってかんじ

心のよりどころ占って心のよりどころを奪ってやるといい(まがお」
じんちょうげさん「おはよう
沈丁花の花言葉は「不死」だそうです。花言葉が叶うことを願っています(フラグ」
あまりりすさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/07/18 22:12:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フォーミュラ <<<
あまりりすさんの独り言「というか自分は殴り合いの練習をしにきたと思ったんだけどな…」
ゲームマスター「真狼-真になりそうですねー」
ポテト焼酎さんの独り言「おはようございます
吼えのかんじからは狼位置強そうかなぁと思う
さくっと作戦だけ決まった9吼えってかんじ

心のよりどころ占って心のよりどころを奪ってやるといい(まがお」
あまりりすさんの独り言「9吠えー 狼さん慣れてるとこにいそうでやだなあ」
心のよりどころさんの独り言「占いCO フォーミュラ●
いきなり一匹出ちまったぜ」
ゲームマスター「それでは素敵な疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
かゆうまさんの独り言「それは兎も角内訳推理とかこの噛みは誰得とか、そういうの苦手なのでそろそろ克服したいなー。」
フォーミュラさんの遠吠え「まー占い騙ったほうがよさげだね、左に○で130」
十人十色さんの遠吠え「10ねえ。最近参加してなかったからな。約束はできん。8は行かせるぜ」
あまりりすさんの独り言「3−1の狼即吊りあるいは1−2霊ロラ展開が良いな(希望的観測」
フォーミュラさんの遠吠え「相方ー、発言が10目指せるなら鉄板で占い語るが」
砂糖菓子の弾丸さんの独り言「フォーミュラの発言が面白かったので活躍に期待」
ポテト焼酎さんの独り言「あらー これ狼強そうねぇ」
フェアリーさんの独り言「日記をぼちぼち」
十人十色さんの遠吠え「2−2で全ロラ入ってくれるんだったらあんまり喋らず黙ってた方が美味しいんだよなあ。次の吼えで噛み時間と、どっち騙るか大体の方針くれ」
かゆうまさんの独り言「でも見に行きたいジレンマ…ああん」
フェアリーさんの独り言「ホント、絶叫してと金COしなくてよかったー」
フォーミュラさんの遠吠え「霊騙りだと基本そうですな」
十人十色さんの遠吠え「んー、霊能は高確率で死ぬと思うが。2−2からのロラ狙いかい?
まあ、好きなことやるといいぜ。こっちも自由に動くから」
フェアリーさんの独り言「では、今日も楽しい潜伏♪」
かゆうまさんの独り言「花火かー。明日地元であるんだけど暑い中人混みに飛び込みたくないの…」
あまりりすさんの独り言「何はともあれGMさん村立てありがとうなのです!」
フォーミュラさんの遠吠え「占いか霊能騙りたい。」
フォーミュラさんを占います。 >>> 心のよりどころ <<<
フェアリーさんの独り言「PPの意味を聞かれたとき、割り込んでぱみゅぱみゅと絶叫したい自分がいた」
あまりりすさんの独り言「指定役自信ないよおおおおおお でもって霊能期きてるの…?」
十人十色さんの遠吠え「知ってた!!!」
まっこりさんの独り言「良かった。村人だ〜〜!」
ポテト焼酎さんの独り言「キャークマーターン」
かゆうまさんの独り言「素村っと。GM様村建て感謝です。」
砂糖菓子の弾丸さんの独り言「v( ^p゚)v<GMさん村建てありがとうございます」
あまりりすさんの独り言「げ、まじかー・・・」
ポテト焼酎さんの独り言「村ばっかだ・・」
フォーミュラさんの遠吠え「はいどうもー」
ベイルさんの独り言「また?」
ゲームマスター「このたびはご参加いただきありがとうございます。
GMは クマーです

再投票はかけるように心がけますが、凸死には気を付けてください。
なお、同じ方が再投票の対象になった場合、再投票操作はしません。ご注意ください

■禁止事項■
・初日の早噛み
・昼の間の初心者CO
・最終日PP回避目的以外での役職【村人】の騙り
・過度な暴言 ・戦略的突然死
・シスコピ ・意図的なシステム利用による真証明
・ゲーム中でのHN呼び

霊界サービスは随時受付中です。主にGMが喜びます
それでは皆さん、どの陣営も頑張ってください」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/18 22:07:49)
ゲームマスター「開始します」
かゆうまさん「花火w」
じんちょうげさん「じんちょうげ」
フォーミュラさん「アールグレイ←紅茶だろ」
ベイルさん「あさがお」
まっこりさん「ひまわり!」
かゆうまさん「カスミソウです。宜しくお願いします。」
十人十色さん「ひまわり」
あまりりすさん「紫陽花とかかなー」
まっこりさん「う〜〜し。ありがとうございます!」
心のよりどころさん「たんぽぽ」
砂糖菓子の弾丸さん「よろしく 花火」
ポテト焼酎さん「アマリリス」
ゲームマスター揃いました。大体30秒後に開始します。好きな花はなんですか?
砂糖菓子の弾丸さん「ワレワレハ ウチュウジンダ!」
十人十色さん「貴方が優勝>グレイランダム」
ゲームマスター「ご回答ありがとうございます。とりあえず参加してみましょう。>まっこりさん」
まっこりさん「はい、もし邪魔でしたら蹴って下さい><」
フォーミュラさん「グレイランダム、未知の宇宙人から吊ること。」
心のよりどころさん「はやくやろ^よ」
ゲームマスター大丈夫だと思うので更新確認します 05でそろえてください
ゲームマスター「そうですねー。占いから○や●をもらっていない人がグレーです
グレランはそのグレーから各々吊りたい人に投票することです」
じんちょうげさん「ありがとうございますー」
kariさんがじんちょうげに名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふるは【じんちょうげ】をどうぞー >そしてわっふる下さい!(2度目
気づかなくてごめんなさいー」
まっこりさん「村人でも人狼でもないって事です。」
じんちょうげさん「ありがとうございます!そしてわっふる下さい!(2度目>GM」
まっこりさん「ありがとうございます!気付くの遅れてすみませんでした!」
kariさんが心のよりどころに名前を変更しました。
ゲームマスター「むー グレーの定義、シロでも黒でもないというのはどういうことでしょう>まっこりさん」
ゲームマスター「大体あってますー。狼狂村の状態で狼と狂人が村を吊ることとかですね
ご回答ありがとうございます。お楽しみくださいませ >灰色kariさん」
まっこりさん「GM様、大丈夫ですか?私。」
kariさんがベイルに名前を変更しました。
じんちょうげさん「難しいなー
組織票でパワープレイで勝利することだと思います>GM」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ベイルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 22:01:51)
まっこりさん「グレランはグレー。ランダムです。白でも黒でもない状態の人です。」
kariさんがフォーミュラに名前を変更しました。
ポテト焼酎さん「それだ・・」
kariさんが砂糖菓子の弾丸に名前を変更しました。
フォーミュラさん「ぽ、ぽーるぽじしょん・・・・」
kariさんがフェアリーに名前を変更しました。
ゲームマスターグレーの意味と、グレランの意味を教えてくださいな >まっこりさん
ゲームマスター「そうです! >まっこりさん」
ゲームマスター初日先生から数えて11番目の灰色kariさんに質問です。
PPとは何か、せつめいしてください >灰色kari
まっこりさん「GM様、質問も私ですか?」
じんちょうげさん「わっふる下さい!!」
kariさんが十人十色に名前を変更しました。
フォーミュラさん「ただいま」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
じんちょうげさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 21:59:58)
ゲームマスター「ふぇぇ、ごめんなさい。色には疎くて…」
ゲームマスター「そうですまっこりさんですー」
まっこりさん「これは象牙色です!」
まっこりさん「あ!私ですか?」
kariさんがまっこりに名前を変更しました。
ゲームマスター「ポテト焼酎さんの下にいらっしゃるkariさんへの質問ですねー」
十人十色さん「GMさん、私ですか? それとも隣の灰色kariさんの方? それとも全くの別人?」
まっこりさん「これで良し〜」
まっこりさん「ごめんなさい。戻します!」
十人十色さん「(自分が何色だろうか)」
まっこりさん「あらら><」
ゲームマスター「肌色じゃなくてクリーム色でしょうか」
フォーミュラさん「お水持ってきます。」
kariさんがかゆうまに名前を変更しました。
kariさんがポテト焼酎に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスターえーと、初日から数えて八番目の肌色kariさんに質問です。
グレーの意味と、グレランの意味を教えてくださいな >肌色kari
フォーミュラさん「こんばんわー」
あまりりすさん「大丈夫だ、問題ない>象牙kari」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 21:56:10)
十人十色さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 21:56:02)
まっこりさん「色被ってた。」
あまりりすさん「わっふるありがとうございます!」
ゲームマスター「皆様いらっしゃいませー」
まっこりさん「こんばんは!」
kariさんがあまりりすに名前を変更しました。
フェアリーさん「こんばんは」
ゲームマスターわっふるわっふるー! 【あまりりす】でどうぞー>可能だったらわっふる一枚ください
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 21:55:03)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 21:55:01)
かゆうまさん「こんばんは」
砂糖菓子の弾丸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 21:54:44)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 21:54:36)
あまりりすさん「可能だったらわっふる一枚ください!」
ゲームマスター取りあえず22:00に確認しますので、それまでご自由にどうぞ
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
あまりりすさん「こんばんは」
ポテト焼酎さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 21:53:04)
心のよりどころさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 21:53:03)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 21:52:45)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

 ---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

 ---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【3】<突然死回数:1>
村【8】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1200th【130429番】初日村人で村勝利
1201st【130438番】初日村人で村勝利
1202nd【130477番】初日占いで狼勝利
1203rd【130517番】初日村人で村勝利
1204th【130558番】初日狂人で村勝利
1205th【130606番】初日村人で村勝利
1206th【130618番】初日村人で村勝利
1207th【130661番】初日狩人で村勝利
1208th【130730番】初日狩人で狼勝利
1209th【130773番】初日村人で村勝利
1210th【130810番】初日霊能で狼勝利

初日先生の役職
村【6】
狩【2】
霊【1】
占【1】
狂【1】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
戻る