過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
bleed
集まるかわからん太郎
[村 人]
(死 亡)
 
 
火花烈火
火花烈火
[村 人]
(生存中)
 
 
みぞれん
みぞれん
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
とりー
ああああ
[占い師]
(死 亡)
 
 
妖怪うたまる吊るし
うたまる
[村 人]
(死 亡)
 
 
つっきー
つっきー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
えりく
Er.B
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふらっと@元どんだー
ふらっと
[人 狼]
(生存中)
 
 
ブレ
ブレ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 GA身内村 〜 130847番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ふらっと@元どんだーさん「ほんとに人狼サイドのみなさんすんませんした・・・」
ふらっと@元どんだーさん「オナシャス」
えりくさん「まさかの○出しを吊り」
ふらっと@元どんだーさん「俺の怪しむべくところはつっきーさん切ったあたりだとおもうよ
あそこ完全に失敗したは」
bleedさんじゃ、ベンチ2人くらいいるから次たてるぜ
火花烈火さん「いやー気付かなかった、おかしい点は多々あったんだなぁ」
bleedさん「いやぁ、色々教えながらやってたからメモもとれず超必死だったw」
火花烈火さん「そうなのか」
つっきーさんいやでも占う人ってぶりちゃんしか選択肢ないし、夜占うから一応占えるよ多分
えりくさん占いのほうがたべるより先なので、○と出せますよ!
ふらっと@元どんだーさん「ぶりーどさん頭ええわーw 俺ビジョン見通すの無理orz」
とりーさん「ずっとずっとなんとかしないといけないやばいやばいやばいって思ってました」
みぞれんさん「でも私のほうが怪しい雰囲気出してたからねw」
火花烈火さん最終日に死んだbld兄貴を何故白と占えたか頭の隅に気に掛かってたんだ
とりーさん「今すごく切腹したい気持ちです」
えりくさん「まあ、最初は試合の流れを理解してもらえればですにゃ!」
ふらっと@元どんだーさん「まさかのとりーさん占いかw」
ふらっと@元どんだーさん「自分の占い先吊っちゃった次点で死を覚悟してました」
火花烈火さん「わかった。何か気にかかってたんだ」
bleedさん「とりーくんだいたい慣れたかね?w」
えりくさん「まさかのステ占いでしたのよ!」
みぞれんさん「まさか対抗占いが狼とはおもわなかったw」
火花烈火さん「ああああああああああああああああああああ」
妖怪うたまる吊るしさん「・。・v」
bleedさん俺は昨晩真理に達したぞおおおおおおおおおお
つっきーさん真占いのとりーさん、僕は●です!!!!!!
みぞれんさん「いぇえええええええええええぃ」
ブレさん「あああああああああああ!!!」
ふらっと@元どんだーさん人狼サイドのみなさんごめんんさああああああああああい
火花烈火さん「ファッ!?」
bleedさん烈火アアアアアアアアアアアアアアアアア
人 狼」の勝利です!(13/07/18 22:56:24)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
火花烈火さん0 票投票先 → とりーさん
ふらっと@元どんだーさん1 票投票先 → とりーさん
とりーさん2 票投票先 → ふらっと@元どんだーさん
ブレさん「どんさん疑いっぱで明らかに人狼臭が漂う俺が殺されたのよ!!思い出して!」
えりくさん「あれ、つっきー○?」
みぞれんさん「つっきー○??www」
つっきーさん「いやつっきー●だよ??????」
えりくさん「真占いならだって、食われててもおかしくないじゃないですか!」
とりーさん「ぶりーど○つっきーさん○ひばなれっかさん○ぶれくんさん○どんだーさん●」
bleedさん「ホモとスーパーホモの理解の違い」
妖怪うたまる吊るしさん「ずっと思ってたけど火花さんは疑い過ぎ」
ふらっと@元どんだーさん「それで例え整合性があっても僕の吊り先は変わらないのであしからず・・」
ブレさん「あぁぁ投票結果思い出してほも!」
みぞれんさん「とりーさんwwwww」
ふらっと@元どんだーさん「なるほどw それじゃ初日からの占い結果を全部おねがいします!」
とりーさん「そうだよ(便乗)」
つっきーさん「烈火クン素敵」
みぞれんさん「ああー、負けるかなw」
火花烈火さん「流石にこのタイミングの占いCOは信用性ねーぜ・・・」
とりーさん「ずっとがんばってwikiみてました」
みぞれんさん「ここからだと吊られないための苦し紛れ偽COとも取れる」
とりーさん「占い師CO どんだーさん●」
ブレさん「とうとうきたー!!
どう動くこれ!」
えりくさん「この真占いを信じられるかどうか?w」
ふらっと@元どんだーさん「まさかのCO 占いCO的なですか?」
みぞれんさん「ああ、もう沈黙しちゃったのかなw」
えりくさん「ここからの逆転が…?」
みぞれんさん「ここからどううごくかw」
つっきーさん「ラストに真占いがCOwwwwwwwww」
とりーさん「CO どんだーさん●」
つっきーさん「村人さよなら」
ブレさん「あぁホモが考えることを放棄した」
みぞれんさん「ぶりーどに○を出すのは、狂人としてはどちらにせよ正解かと出してみた」
bleedさん「!?!?!」
火花烈火さん「同じく」
ふらっと@元どんだーさん「僕はとりーさん吊り1択で」
みぞれんさん「とりーさんがルール把握のため黙ってたのがラッキーだったね」
bleedさん「ステルス占いかいw  まぁ初日霊能+占 という凄まじい結果としようw」
つっきーさん「ああ、夜占うのかそういや」
えりくさん「つっきーさんにまた食われた--- がばがばやん」
火花烈火さん「ウィス、俺ぁもう沈黙しとくよ」
みぞれんさん「あれ?これジンロウ勝ちじゃね?」
とりーさん「やっとルール理解しました」
ふらっと@元どんだーさん「理由:ラス1占いってことで。」
えりくさん「ぶりさんは冊子が良すぎましたな! あってますわ」
つっきーさん「ぶりちゃん殺してなんで占ったの」
bleedさん「ふ」
火花烈火さん「まぁ入れる相手確定したわな bld兄貴疑ってスマン」
ふらっと@元どんだーさん「占いCO:bleedさん○」
えりくさん「おー ぶりさんさすが 尖すぎる」
つっきーさん「僕がエリクさんくおうって言いました^^」
みぞれんさん「ああー、ぶりーどがもう結論に至ってる」
5日目の朝となりました。(13/07/18 22:50:42)
bleedさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
bleedさんを狙います。 >>> ふらっと@元どんだー <<<
妖怪うたまる吊るしさん「馬鹿め…ボクが役職なわけないだろう」
えりくさん「てか、またしょっぱな食われたよ!!」
つっきーさん「ぶりちゃん当たり」
みぞれんさん「ほんとだよwwwおもわないよww」
bleedさんの独り言「村人
bleed 火花烈火 うたまる ブレ
占い
初日? とりー?
狂人
みぞれ


ふらっと つっきー」
えりくさん「まさかまだ占い師は潜伏してるとも思いますまい」
みぞれんさん「ああ、そうか つっきーさっさと吊られたんだっけ」
えりくさん「ふらっとさんよ… 霊能は初日だ」
ふらっと@元どんだーさんの遠吠え「狂人ありがとう・・・そしてごめん・・・」
ふらっと@元どんだーさんの遠吠え「僕視点
うたまるさんかえりくさんが霊能
でみぞれんさんブレさんのどちらかが狼」
ブレさん「初めで来た時はすごい混乱したわ
占いか狼かの二分でしか考えられてなかった」
みぞれんさん「いや、真かとおもってたw」
えりくさん「○出しで狂人とわかってたでしょうから、ぶりさんが占い師吊り言わなかったら終わってましたな」
つっきーさん「っていうかどんだーさんはみぞれん狂人ってわかってるんだから狙っちゃだめじゃね?」
みぞれんさん「がんばったのになー」
ブレさん「把握できてなかったのかwwwおっつー」
ふらっと@元どんだーさんの遠吠え「占いCO:bleedさん○
ラス1占いってことで。」
ふらっと@元どんだーさんを占います。 >>> とりー <<<
えりくさん「狂人さんおつでし!」
bleedさんの独り言「2対1になりますように 2対1になりますように」
みぞれんさん「占い狼かよwwww」
ブレさん「ほもは察しがいいしな」
4日目の夜となりました。(13/07/18 22:47:10)
みぞれんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
bleedさん0 票投票先 → みぞれんさん
みぞれんさん3 票投票先 → ふらっと@元どんだーさん
火花烈火さん0 票投票先 → とりーさん
ふらっと@元どんだーさん1 票投票先 → みぞれんさん
とりーさん1 票投票先 → みぞれんさん
つっきーさん「ぶりちゃん発言権強いからコロしときゃよかった」
えりくさん「狂人は狼じゃないので、即終了にはならないんですけど、3人で村狂狼になったら、狂が狂人アピールして狼と一緒にもう一人を食えます」
ブレさん「次はぶり狙われるなこれ」
つっきーさん「じゃあ烈火くんかとりーさんどっち死んでも勝ちか」
bleedさんみぞれ
つっきーさん「なるほど」
火花烈火さん「bld兄貴それもそうか、でもその意見も頭をよぎった」
bleedさん黒はない。占い師殺そう
とりーさん「いいよ!こいよ!」
火花烈火さん「とりあえず今日は黒でたとりーさんに入れるよ」
ブレさん「村人と人狼+狂人が同じ人数になったら確か皆殺しされるはず」
bleedさん烈火くんのその持論ならもう村負けてない? 2−3でしょ?
みぞれんさん「むぅ・・・とりあえず●をどっちか吊ろうか」
えりくさん「その人数だとPPできるぜ!烈火さん!」
bleedさん「俺は真は初日で、つっきー○は囲ったと思うな」
つっきーさん「これ村人2 狂人1狼1 だとどうなるの?」
火花烈火さん「自論を述べさせてもらうとみぞれんさんが狂人、
あくまで勘だけどbld兄貴ととりーさんが黒、
人数減らす為に真占いのどんだーさんが白を出したつっきーを吊りに行った」
えりくさん「烈火さん吊られたらおわっちゃうなぁ」
bleedさん「占い一人転がすのがいいかなと思う」
みぞれんさん「かまないのがよくわかんないけど、投票してたから吊るしたいのかなぁと」
ブレさん「三人目の占い師とか出たら絶対混乱するだろうなwww
でもこれでとりーさんが白ってことは確定したから、それに気が付いてほしいなぁ」
bleedさん「狂人1 狼1 村 村 村 かなぁ」
ふらっと@元どんだーさん「パンダですか 僕としてはとりーさんを早急に釣って欲しいところがあるんですけど」
火花烈火さん「みぞれさんダウト、どんだーさん真占い信じるよ」
bleedさん「烈火くん何か反論はあるかな」
火花烈火さん「後5人か、狼1である事を祈るが・・・」
つっきーさん「みぞれんさんナイスアシスト」
えりくさん「普通にわかってないと思いますにゃん まあ、自分以外にも占い師がいるのかなーって思ってるんじゃないですかねー」
ふらっと@元どんだーさん「占い理由は特になし。しいて言えば右上だったから」
みぞれんさん「あ、はーい」
みぞれんさん烈火くん●
bleedさん「みぞれんはおはようの前に占い結果を貼ったほうがいいぞ〜。役職はまずそれからだ」
えりくさん「ほんものの占い師はステルスしてるZOY! 気がつけるかな?☆」
火花烈火さん「どんだーさんェ・・・」
ふらっと@元どんだーさん「何をやっているんだ私は」
とりーさん「いまがんばってwiki読んでます」
みぞれんさんおはよ
ふらっと@元どんだーさん「ういーっすwwwwww自分の占い先を吊るしたあほだよおおおおwwwうぇwwwww」
ブレさん「やっぱりどんさんか」
つっきーさん「とりーさん単によくわかってなさそう」
火花烈火さん「んー」
bleedさん「ウーッス」
ふらっと@元どんだーさん「占いCO:とりーさん●」
4日目の朝となりました。(13/07/18 22:40:14)
ブレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブレさんを狙います。 >>> ふらっと@元どんだー <<<
えりくさん「 ┓(´・ω・`)┛エッサイ ┓(`・ω・)┓エッサイエサイジーエーエッマーイヽ(´・ω・`)>シシガミBANBAN」
みぞれんさんを占います。 >>> とりー <<<
妖怪うたまる吊るしさん「 ┓(´・ω・`)┛エッサイ ┓(`・ω・)┓エッサイエサイジーエーエッマーイヽ(´・ω・`)>シシガミBANBAN」
つっきーさん「みぞれん占いでふらっとさん○出たから初日が占いだったのかwwwwってワロタ」
えりくさん「これ、占いが潜伏して買っちゃうパティーンです?w」
えりくさん「しかし、とりーさんが真占いだし… これは何かとカオス」
ふらっと@元どんだーさんの遠吠え「リア狂でごめんなさい;w;」
つっきーさん「もうこれで狼or狂人確定だし、吊るされて終わるなw」
ふらっと@元どんだーさんの遠吠え「ほんと あああああああああ」
火花烈火さんの独り言「ま、後は残った面子に任せるっきゃねーな」
つっきーさん「やっちゃったねw」
ふらっと@元どんだーさんの遠吠え「つっきーさんごめんなさい;w;;ww」
火花烈火さんの独り言「てかこれで俺消されたらみぞれbldがつるんでる狼確定なんだよなぁ」
ふらっと@元どんだーさんの遠吠え「なかやろうwwwwwwwwww」
ふらっと@元どんだーさんの遠吠え「あかんwwwwwwwwww」
えりくさん「なぜ、自分の○出しつっちゃうのだー!!」
ふらっと@元どんだーさんの遠吠え「なんで占い先釣ってるのwwwww」
火花烈火さんの独り言「次辺り俺やべーな」
ふらっと@元どんだーさんの遠吠え「先般:俺」
火花烈火さんの独り言「あー、これどんさん白出したつっきー食いに行ったな」
ふらっと@元どんだーさんの遠吠え「絶対攻められる」
ふらっと@元どんだーさんの遠吠え「やっちまったあああああああああああ」
ふらっと@元どんだーさんの遠吠え「あああああああああああああああああ」
ふらっと@元どんだーさんの遠吠え「あああああああああああああああ」
ふらっと@元どんだーさんの遠吠え「ああああああああああああああ」
3日目の夜となりました。(13/07/18 22:36:10)
つっきーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
bleedさん0 票投票先 → つっきーさん
みぞれんさん2 票投票先 → つっきーさん
火花烈火さん0 票投票先 → みぞれんさん
ブレさん0 票投票先 → ふらっと@元どんだーさん
ふらっと@元どんだーさん1 票投票先 → つっきーさん
とりーさん0 票投票先 → つっきーさん
つっきーさん4 票投票先 → みぞれんさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
bleedさん0 票投票先 → つっきーさん
みぞれんさん2 票投票先 → つっきーさん
火花烈火さん0 票投票先 → みぞれんさん
ブレさん1 票投票先 → ふらっと@元どんだーさん
ふらっと@元どんだーさん2 票投票先 → ブレさん
とりーさん0 票投票先 → ふらっと@元どんだーさん
つっきーさん2 票投票先 → みぞれんさん
えりくさん「サー!調べておきます、サー!」
妖怪うたまる吊るしさん「http://www.nicovideo.jp/watch/sm9194742」
えりくさん「霊能はおらんし占いとりーさんだし…つらいな」
妖怪うたまる吊るしさん「烈風
通称えっさい」
つっきーさん「ぼ、ぼく村人だし><」
えりくさん「その巨躯なんて曲ですか!」
みぞれんさん「あー・・・そうだね だとしたら辛い」
ブレさん「俺はハッキリしてなかったので多数に合わせた感じかな」
bleedさん「どんだーさんの狂人占い○がモロにつっきー狼にヒットしてると思います」
ふらっと@元どんだーさん「霊能おらんね えりくさんが霊能だった説・・」
とりーさん「れいのうってなに(無知は罪)」
つっきーさん「初日=村人以外が多すぎてなんか役職もってそうってイメージしかないw」
みぞれんさん「もしそうだったらちょっとひどいなw」
ふらっと@元どんだーさん「対抗占いか 少人数だし多いか」
bleedさん「俺もだけど。うたまるくん投票に鞍替えした人がきになるなぁ」
火花烈火さん「ステルスとりーさん」
みぞれんさん「まさかw」
つっきーさん「そういや霊能出てこないけど、初日なのか…?w」
ブレさん「今のところ怪しいのは?」
妖怪うたまる吊るしさん「何か話したいの?いいよ?何?なんでもいって???」
妖怪うたまる吊るしさん「え?何?よんだ?何か用??」
火花烈火さん「あ、そうか」
bleedさん「まぁ投票内容はそこまで考慮してない」
えりくさん「うたさん元気っすね!!」
みぞれんさん「誰入れるか悩んだし 疑われたのでとりあえず(」
bleedさん「いやみぞれ真ならふらっとさん占ってるから狂人だよ>烈火」
つっきーさん「入れられたから噛んだにしては早すぎない?」
bleedさん「ふらっと狂人 みぞ真 ぼく○  つっきー○?」
火花烈火さん「みぞれんさんが真ならどんさんは狼か狂人ねぇ・・・」
妖怪うたまる吊るしさん「(S・I・SI・G・A・M・I)(シ・シ・ガ・ミ!BANG!萬駆!)」
妖怪うたまる吊るしさん「(S・I・SI・G・A・M・I)(シ・シ・ガ・ミ!BANG!萬駆!)」
妖怪うたまる吊るしさん「愚直に愛を貫く!獅子神萬駆 ここに見参!」
ふらっと@元どんだーさん「はえーw もしかして狼さん吊れちゃった?」
妖怪うたまる吊るしさん「煌く黄金の烈風!その名も「風林火山」!!」
みぞれんさんふらっとさん○ 特殊COは念のため
bleedさん「噛まれたエリクさんにみぞれさんから一票入ってるね」
ブレさん「みぞれん調べなかったのか」
つっきーさん「初めて占われた気がするちょっと嬉しい」
妖怪うたまる吊るしさん「風よりも速く!林よりも静かに!炎よりも熱く!山よりも高くに!」
えりくさん「まあ、ふらっとさんは怪しいかなーとは」
ふらっと@元どんだーさん「理由:烈火ちゃんの下占い 特に判断はしてないっす・・」
火花烈火さん「後五分(ry」
えりくさん「くわれてるうううう」
つっきーさん「うす」
ブレさん「うーす」
bleedさん「へい」
ふらっと@元どんだーさん占いCO:つっきーさん○
みぞれんさん「おはよ」
3日目の朝となりました。(13/07/18 22:28:39)
えりくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
えりくさんを狙います。 >>> つっきー <<<
ふらっと@元どんだーさんの遠吠え「占っておいて安全圏にいれるみたいな?」
つっきーさんの遠吠え「なるほどw」
ふらっと@元どんだーさんの遠吠え「占いCO:つっきーさん○
理由:烈火ちゃんの下占い 特に判断はしてないっす・・」
妖怪うたまる吊るしさん「その想い 届けるため!彼女の笑顔取り戻せ!!」
えりくさんの独り言「グレラン考えたのはぶりちゃんだし、あるとすれば、みぞぶりライン」
つっきーさんの遠吠え「かこう?」
ふらっと@元どんだーさんの遠吠え「わかるwじゃあつっきーさん囲っておくかー」
bleedさんの独り言「あーー、村くせーかなー」
つっきーさんの遠吠え「個人的にはエリクさん噛みたい。怖いからw」
妖怪うたまる吊るしさん「麗しの君が悲しんで涙に濡れている・・・」
えりくさんの独り言「うたちゃん吊りかー… ぶりさんとブレさんがかえてるのね」
ふらっと@元どんだーさんの遠吠え「あわせていくぅー」
火花烈火さんを占います。 >>> とりー <<<
妖怪うたまる吊るしさん「しいいいいいいいいいいのべええええええええええ」
2日目の夜となりました。(13/07/18 22:25:29)
妖怪うたまる吊るしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
bleedさん0 票投票先 → 妖怪うたまる吊るしさん
みぞれんさん0 票投票先 → ブレさん
妖怪うたまる吊るしさん5 票投票先 → 火花烈火さん
火花烈火さん2 票投票先 → 妖怪うたまる吊るしさん
ブレさん2 票投票先 → 妖怪うたまる吊るしさん
えりくさん0 票投票先 → ブレさん
ふらっと@元どんだーさん0 票投票先 → 妖怪うたまる吊るしさん
とりーさん0 票投票先 → 火花烈火さん
つっきーさん0 票投票先 → 妖怪うたまる吊るしさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
bleedさん0 票投票先 → ブレさん
みぞれんさん1 票投票先 → ブレさん
妖怪うたまる吊るしさん3 票投票先 → 火花烈火さん
火花烈火さん2 票投票先 → 妖怪うたまる吊るしさん
ブレさん3 票投票先 → みぞれんさん
えりくさん0 票投票先 → ブレさん
ふらっと@元どんだーさん0 票投票先 → 妖怪うたまる吊るしさん
とりーさん0 票投票先 → 火花烈火さん
つっきーさん0 票投票先 → 妖怪うたまる吊るしさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
bleedさん1 票投票先 → ブレさん
みぞれんさん1 票投票先 → えりくさん
妖怪うたまる吊るしさん2 票投票先 → 火花烈火さん
火花烈火さん1 票投票先 → つっきーさん
ブレさん2 票投票先 → みぞれんさん
えりくさん1 票投票先 → ブレさん
ふらっと@元どんだーさん0 票投票先 → 妖怪うたまる吊るしさん
とりーさん0 票投票先 → bleedさん
つっきーさん1 票投票先 → 妖怪うたまる吊るしさん
えりくさん「狼に見えないのは、○出しで狩人ないのにでてるとこかな」
bleedさん「グレランで」
ふらっと@元どんだーさん「グレランの流れ把握ー」
bleedさん「狂人の適当○噛まれて占い真判定ってのも危なくないかな」
みぞれんさん「なぜいきなりグレランww」
火花烈火さん狼に見えないとは言うけど何の確証を持って言ってるんですかねぇ・・・
つっきーさん「グレネードランチャー結構好き」
ブレさん「ホモが死んだらふらはガチ占で、ぶりが死んだらみぞが占か」
えりくさん「グレラン賛成ですわ どうも狼にはみえない」
みぞれんさん「始めたばかりの人もいるから、黙ってる人を釣るのもよくないしなぁ」
ふらっと@元どんだーさん「断定できる要素が霊能くらいしかないからなー 霊能者は潜伏安定だろうけど吊られないよう気をつけてね」
みぞれんさん「そうだね」
えりくさん「狼両潜伏もありやなー」
bleedさん「狂人適当○とみてグレー判定の人一匹殺して潜伏狼狙うのはどうですか」
つっきーさん「(よくわかってない)」
ブレさん「まぁまだ断定はできない感じかな」
火花烈火さん「これで狼がどう動くかやね」
みぞれんさん「どっちかが真で偽(狂人または狼)だとしても」
bleedさん「狂、真ぶっ殺した場合は」
ふらっと@元どんだーさん「対抗占い把握
僕視点狂人か人狼といったところ・・・
残りの人たちの中に狼が2か1かな」
えりくさん「狩人なしで○で出るのかー」
ブレさん「みぞれんかふらっとに投票ですかね」
みぞれんさん「もう少し待ってからCOでもよかったかな…」
つっきーさん「とりあえずつられちゃうからねぶりーどくんは」
みぞれんさん「ああー、狩人少なくていないのか…」
えりくさんまとめ
占 ふら:火花○
  みぞ:ぶり○
bleedさん「初日狂人なら占い2匹殺してもいいけど」
みぞれんさん「まあとりあえずぶりーどは最初に占うかなw」
つっきーさん「狩人おらんやろがw」
とりーさん「(これはなにをしているのか)こりゃもうわかんねえな」
ブレさん「これは割れますねぇ」
ふらっと@元どんだーさん「アイコンから感じる熱い熱気・・・人狼らしいものを感じて占ってみたけど結果は○ 僕の視点では村人サイドですね」
妖怪うたまる吊るしさん「_人人人人_
> 狩人CO <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄」
つっきーさん「やめて」
えりくさん「 」
bleedさん「対抗でました」
みぞれんさん占いCO bleed○
bleedさん「烈火○ どんだー占  真の場合村2確定」
ブレさん「把握 ホモはシロ」
火花烈火さん「後5分寝かせて。初日犠牲兄貴が助からないのは知ってるから。」
つっきーさん「うっす」
ふらっと@元どんだーさん占いCO:火花烈火ちゃん○
みぞれんさん「おはよ」
えりくさん「ちゃっす」
ブレさん「おいーす」
bleedさん「チャオ」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/07/18 22:17:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> つっきー <<<
つっきーさんの遠吠え「了解」
ふらっと@元どんだーさんの遠吠え「あるある!」
ふらっと@元どんだーさんの遠吠え「占い騙りやってみる」
つっきーさんの遠吠え「前回騙りやったけど、最後の最後でヘマして負けたのでトラウマです」
ふらっと@元どんだーさんの遠吠え「んじゃー今日はとりあえず残り時間1分30秒で噛みますわー」
ふらっと@元どんだーさんの遠吠え「基本噛むだけなんですが、騙りとかあるので」
つっきーさんの遠吠え「数回はやったんでなんとなくはわかります〜」
ふらっと@元どんだーさんの遠吠え「よろしくー! 人狼でなんかわからんこととかありますか?」
とりーさんの独り言「チャットしたほうがええのか」
つっきーさんの遠吠え「初心者です!よろしく!」
つっきーさんの遠吠え「あっ始まってた」
bleedさんを占います。 >>> とりー <<<
火花烈火さんの独り言「ま た 村 人 か
狂人と村人以外したことないよー」
ふらっと@元どんだーさんの遠吠え「ひゅー、ひさびさの人狼で狼ですか」
ふらっと@元どんだーさんの遠吠え「よろしくー」
えりくさんの独り言「村人と」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/18 22:12:28)
ふらっと@元どんだーさん「名前長くてごめんね」
とりーさん「おれはだれだ」
ふらっと@元どんだーさん「よろり」
bleedさん「12開始」
bleedさん「今日はドンダーさんとトリーさんがきてるよ」
みぞれんさん「よーし!」
bleedさん「くさい」
ああああさんがとりーに名前を変更しました。
つっきーさん」が村へやってきました。(13/07/18 22:11:14)
火花烈火さん「あとうたまるさんそこ倒れてはいけないじゃなくて挫けてはいけないだよ」
みぞれんさん「なんのネタw」
ふらっと@元どんだーさん「狂人が追加されました」
火花烈火さん「誰かが救いを求め泣き叫んでる!」
bleedさん「ばかちぇしゃが自殺しなけりゃ11あったで」
みぞれんさん「後でふぇすが戻ってくれば、11人」
妖怪うたまる吊るしさん「その心の臓止まるまでは負けて朽ちて倒れてはいけない!!」
みぞれんさん「よし、10人かぁ」
bleedさん「つっきーくるって」
とりーさん「yoro」
bleedさん「とりーさんちょいおくれ」
みぞれんさん「いんした」
bleedさん「ん」
みぞれんさん「つっきー」
bleedさん更新確認22:09開始
ふらっと@元どんだーさん「9人なら霊能はあるんだっけ・・・ 忘れてる」
bleedさん「とりーさん発言内容のとこに名前変更あるよw」
bleedさん「とりあえず1試合過疎村やるか」
とりーさん「よろ」
bleedさん「次の村までいけんなー」
みぞれんさん「そうなの?」
ふらっと@元どんだーさん「一回死んだら復活できないんじゃなかったっけ?」
bleedさん「自殺したから入村無理じゃないっけ」
ふらっと@元どんだーさん「よろり」
みぞれんさん「ちぇしゃ無理やり呼ぼう」
bleedさん「ちぇしゃくんわけわからんタイミングで抜けるなw」
bleedさん「お、とりーさんこれたかな」
みぞれんさん「よろっす」
ふらっと@元どんだーさん「イった」
bleedさん「チース」
ああああさん」が村へやってきました。(13/07/18 22:04:23)
ブレさん「ういす」
bleedさん「あの野郎w」
みぞれんさん「あのやろう」
bleedさん「9人が限界かー!?」
ふぇしゃさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ふぇしゃさん「飯つくろ」
ふらっと@元どんだーさん\私の働きのおかげ/
火花烈火さん「眠い(迫真」
ふらっと@元どんだーさん「なるほどなー まあ変なことするのはやめよう」
ふぇしゃさん「というかガチャでたの?」
ふぇしゃさん「11時メンテなんだ」
火花烈火さん「明日の11時やぞ」
bleedさん「11時メンテを見越してこねーかな」
ふぇしゃさん「ツバカス霧重ねするの?」
火花烈火さん「(あっダメだこいつ)」
ふぇしゃさん「ミストファイナー!とかいうの?」
えりくさん「しょしんしゃだよ!」
ふぇしゃさん「ぶりさん以外初心者ッス」
火花烈火さん「おまこれミストさんだぞどこが暑いんだよ」
bleedさんそのキーワードからわからんレベルがごろごろいるから大丈夫
ふらっと@元どんだーさん「どんさんってなんか違う意味になるやん・・」
ふらっと@元どんだーさん「まあ人狼は昔ちょっとかじって共有で占い騙りやったリア狂レベルなんでお手柔らかに」
ふぇしゃさん「(画像」
ふぇしゃさん「烈火君は相変わらず暑い」
ふぇしゃさん「あ、わすれてた」
火花烈火さん「どんさん来てた よろすよろす」
みぞれんさん!ヒゲさんちのタタミが毟られました
bleedさん「もう開発終わったようなコンテンツの不具合修正って最高にだるいだろうなぁw」
ふらっと@元どんだーさん「まじ泣いてる」
ふぇしゃさん「おじさんSNS告知ナイスだね」
みぞれんさん「艦これでもしよう」
bleedさん「KDJのよくわからん不具合で開発と戦ってる」
みぞれんさん「合わない人はとことん合わない」
ふらっと@元どんだーさん「よろりー」
bleedさん「どんだーさんか」
案山子さんがbleedに名前を変更しました。
みぞれんさん「まあちょっとGA勢は変わったノリだからね」
名前はまだないさんがふらっと@元どんだーに名前を変更しました。
bleedさん「oturyusan...」
ふぇしゃさん「誰が誰だかわかんないなw」
えりくさん「どもども」
えりくさん「まあ、人狼したことのあるケモホモ知り合いは多いけど、若干グループがちがうから微妙なとこ」
ふぇしゃさん「ちょりーっす」
bleedさん「よかどすよかどす」
みぞれんさん「どうぞどうぞ」
ふぇしゃさん」が村へやってきました。(13/07/18 21:56:29)
みぞれんさん「なんかみんな普通どおりだった」
ふらっと@元どんだーさん「SNS見て参加してみた勢ですけどよかですか」
イマジネアさんがみぞれんに名前を変更しました。
名前はまだないさん」が村へやってきました。(13/07/18 21:55:58)
bleedさん「一応SNS告知しておいたけどウーム」
ブレさん「とりあえずシャワーいてくる」
bleedさん「あらあら」
ブレさん「はあく」
えりくさん「ケモホモは根絶やしにあっちゃってるみたい」
bleedさん「位置的にだいたいわかるだろ」
みぞれんさん「カカシ、ね」
ブレさん「あんざんこってだれや」
bleedさん「えりくさんケモホモ達はいないかい」
bleedさん「オッスオッス」
えりくさん「押尾」
みぞれんさん「おっす」
えりくさん」が村へやってきました。(13/07/18 21:52:59)
bleedさん「オッスオッス」
ブレさん「us」
ブレさん」が村へやってきました。(13/07/18 21:52:26)
bleedさん「今日やる気勢が少なめだから過疎村になるか廃村になるか危ういところ」
妖怪うたまる吊るしさん「DCのうたまるのアイコンありそうでなさそう」
bleedさん「おおう、一応GA2の人ね〜」
火花烈火さん「うぃ」
みぞれんさん「(真顔)」
bleedさん「烈火くんおいうす」
妖怪うたまる吊るしさん「(威圧)」
みぞれんさん「GAのSNSだったら最近見てませんが」
火花烈火さん」が村へやってきました。(13/07/18 21:50:32)
みぞれんさん「誰かわからない方が楽しいって誰かが言ってたのでー」
bleedさん「まるちゃんおいす」
bleedさん「身内村のつもりだけどー、SNS告知みて来てくださいましたー?」
妖怪うたまる吊るしさん」が村へやってきました。(13/07/18 21:49:34)
みぞれんさん「よろしくでーす」
bleedさん「こんばんち」
愛宕さんが案山子に名前を変更しました。
イマジネアさん」が村へやってきました。(13/07/18 21:48:27)
愛宕さん」が村へやってきました。(13/07/18 21:46:54)
戻る