過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 15人]
 
 
野生虎
ファフロ ◆fdFKRxiJSs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
GMはホモ
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
野之
elus ◆0Kcvv0hlPs
[村 人]
(死 亡)
 
 
狛枝凪斗
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
山田
山田 ◆YaMaDa/xwM
[猫 又]
(生存中)
 
 
ドランクラッツ
蛙 ◆toad/R9.pU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
結婚しよ
千歳 ◆FG4H9pjCGU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
寒気
◆Sg1aEG6pfo
[共有者]
(死 亡)
 
 

ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マシー
リハビリ ◆K5ZZqV9f6A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
マイクロソフト
◆X/fst.jxm.
[共有者]
(生存中)
 
 
ととの
◆AtqtQBSxmU
[村 人]
(死 亡)
 
 
フォビドゥン
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
のん
ネコミミ ◆Sister/r8k
[人 狼]
(生存中)
 
 
ドラえもん
丁稚 ◆EGCYUMgVBQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
波乗
闇サトシ ◆uwi9JCVBmg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
いずみこちゃん
モリアン ◆FFOIYs76j6
[人 狼]
(生存中)
 
 
フルカス
◆6FfygvFFpQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【背徳/狂信】完全勝利した人狼くんUC19猫村 〜 130846番地
10日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
山田さん「4人じゃなく5人夜だったのでこれも嘘です」
山田さん「いずみこ→マイクロ護衛
ドランク→いずみこ護衛
が正着だったとの結論に達しました
なので2wならどうせケアできないは間違いです、すみません」
波乗さん「いつの間にか終わってた
GMさん村立てありがとう
村の皆さんお疲れさま」
結婚しよさん「二段目ロラ完了で村終了とは胸熱」
結婚しよさん「関係ないけど二段目狐霊能共有狼狼か」
のんさん「ドランクとドラえもんがわかりにくいな」
狛枝凪斗さん「蒼吊ったトコでドラ吊れば良かったんでね?
●2のグレ1、吊り3だべ?」
山田さん「蒼吊った時点でGMはホモケアって意味薄くないですか
間違いがあるとすればそこになる」
いずみこちゃんさん「GMさん村建てありがとうございました」
ゲームマスター「じゃあ俺、ギャラもらって帰るから(棒」
フルカスさん「GMさん村立てありがとうございました。」
山田さん「村立てありがとうございましたー」
ゲームマスター「なかなか見応えがあって よかったっす 」
結婚しよさん「私が狼の噛みをよけれなかったのが問題だ」
マシーさん「もっと勉強しないと。。
皆様、ありがとうございました〜。」
GMはホモさん「GMさん村建てありがとうございました。」
ドラえもんさん「皆様お疲れさまでした GMありがとうございました」
寒気さん「お疲れ様でした。GM様村管理ありがとうございました。」
マイクロソフトさんこの村人外が多すぎて泣ける
GMはホモさん「なるほど…それは完全に思考の外でした。あーでも猫視点だと、のん真を追う場合でも私が潜伏狂・背の可能性だけはあったから私吊りで良かったんですか。」
狛枝凪斗さん「狂信者候補ってホモだけじゃね?いずみこちゃん狂?」
野生虎さん「先にのんが柱に出てたから結果は変わらなかったと思うんだけどな」
狛枝凪斗さん「ただいるかの人柱COは占いLW場合まずい(まずそんな状況はないけど)から朝一でいるかに仮指定が正解かな」
山田さん「GMはホモ吊り脅すなら狂信ケアを捨てることになるので、のん偽確信できなかった分負けでした」
結婚しよさん「そこで俺はワンタンを選ぶぜ!」
結婚しよさん「いるかさんがイチかバチか柱に出たらどうなるだろうか」
狛枝凪斗さん「占いと連れない場所に狼2の場合どのみち最終日狐吊らされる
正解はいるかの人柱CO」
ゲームマスター「完全勝利した人狼くんUC ガッツポーズ決めてる様子がまさに可能性の獣 今回狼陣営のテンポが良かったと思います 狐噛んでからの狼騙りの方針指示だしがよかったです」
GMはホモさん「え、違うんですか?」
狛枝凪斗さん「占い吊りは正解なようであんま正解じゃないんだよね」
GMはホモさん「占い吊って護衛指示が正解ですねこれ、あれこれ考えて間に合わず、失礼しました。」
結婚しよさん「もう引き分ければいいじゃない」
野生虎さん「そういう進行されると思ってクロモド●打ったんだよ。」
山田さん「結局4人偶数になるからのん吊りはのん偽ケアにならないです」
狛枝凪斗さん「占い吊りだと結果変わらんけど、脅しようはあったのぜ」
GMはホモさん「マシーさんがCO無しで吊られてラインつながった時点でのんさん非狼確信してしまったのがまずかったですねえ…甘かった。」
狛枝凪斗さん「いるか吊ればいいやん(・ω・)」
結婚しよさん「初日と占霊ライン運命すぎて 結婚」
ドランクラッツさん「占い吊りで間にあったよ」
のんさん「マイクロソフト共有まで見えてるんだからそこ噛んでから後が無い状況にすればよかった」
山田さん「いやケア無理ですよこれ」
ととのさん「御主人を殺した山田をお仕置き部屋に・・?」
狛枝凪斗さん「GM村立てありおー」
狛枝凪斗さん「これは狼が上手いんじゃなくて村がアカン」
狛枝凪斗さん「当分猫村は即噛み狐無理矢理吊りが安泰な気がしました」
結婚しよさん「狼が見事というか
村があれこれそれ」
のんさん「ちょっと霊噛みぬるかったねごめん」
マイクロソフトさん「へぇ」
GMはホモさん「お疲れ様でした。すみません。」
ととのさん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者はととのさんでした」
マシーさん「狼陣営お疲れ様でした〜
見事!」
結婚しよさん「おつかれさま」
山田さん「お疲れ様」
野之さん「お疲れ」
フォビドゥンさん「お疲れ様です」
フルカスさん「おつかれさま」
さん「おつかれさま!」
のんさん「お疲れ様」
ドラえもんさん「お疲れさまでした」
狛枝凪斗さん「おつかれ」
いずみこちゃんさん「お疲れ様でした」
野生虎さん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(13/07/19 01:16:31)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
GMはホモさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
GMはホモさんを狙います。 >>> のん <<<
山田さんの独り言「ぶっふぉーwwwwwwwww」
狛枝凪斗さん「占い吊っても偶数変わらないからだろうね。その時のために素村がいるんだが」
いずみこちゃんさんの遠吠え「ういにんぐばいとどぞー」
ドランクラッツさん「ふむ」
ゲームマスター「夜遅いから」
さん「勝ったああああああああああああああああああああ」
のんさんの遠吠え「ホモ噛んで終了」
GMはホモさんの独り言「・・・・・すみません」
野生虎さん「勝ったな」
マイクロソフトさんの会話「あらま」
いずみこちゃんさんの遠吠え「お疲れ様」
結婚しよさん「あと初日は占いだったので結婚」
マシーさん「つよい(迫真」
9日目の夜となりました。(13/07/19 01:16:06)
ドランクラッツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
のんさん1 票投票先 → ドランクラッツさん
GMはホモさん0 票投票先 → ドランクラッツさん
山田さん0 票投票先 → ドランクラッツさん
ドランクラッツさん5 票投票先 → のんさん
いずみこちゃんさん0 票投票先 → ドランクラッツさん
マイクロソフトさん0 票投票先 → ドランクラッツさん
結婚しよさん「占いケアしない理由とは」
ゲームマスター「完全勝利した人狼くんUC」
結婚しよさん「もういるかとは結婚しない」
狛枝凪斗さん「一番内訳が見えて一番自由に動けるのに何もしないのはアカン」
狛枝凪斗さん「いるかアカンよそれじゃ」
山田さん「偶数進行かわらないから」
GMはホモさん「狩人が狼と背とかじゃない限り引き分けにはならない、ドランで良いのか」
ドランクラッツさん「護衛先指示してくれれば噛み先ないからまずはたんか死体なしでる
んだから占い吊りいだよ」
結婚しよさん「狐吊るって」
GMはホモさん「いやおかしい自分視点それありえない」
山田さん「ここ狐ならどうせ2wでケアしても負けますし」
マシーさん「キター!」
狛枝凪斗さん「猫は今のん吊るかGM吊るか考えてるはず」
のんさん「一応薄いけど狂あるか」
いずみこちゃんさん「それじゃ今日も共有護衛しますね」
結婚しよさん「ランwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
山田さん「GMはホモ人外はあるんでドランク吊りますか」
マイクロソフトさん「じゃあドランののんのランで」
のんさん「蒼、マシー、ドランク+対抗2+フォビドゥン(?)」
ゲームマスター「ぐうわかる」
マシーさん「猫考えてるか」
ドランクラッツさん「僕視点占い偽確定だけど 対抗泉子ちゃんしてん確定じゃないんだね・・・」
結婚しよさん「夜遅いから狼勝ち」
狛枝凪斗さん「この共有なら狐吊りかねんけど、いるかまで狐吊りかねないのはちょっといただけないぞ!」
マイクロソフトさん「夜も遅いことだし」
GMはホモさん「のん視点潜伏狂信者の内訳ってありえる?あり得るならドラン吊ろう
無ければ先にのん吊っても良いけどあまり意味があるとは思えない」
いずみこちゃんさん「でもあの霊能連続噛みがどうにも腑に落ちない」
ドランクラッツさんホモ護衛しますね
マイクロソフトさん「吊っちゃいますか?」
山田さん「んー」
のんさん「好きにしてくれ」
いずみこちゃんさん「占いもケア出来ますね」
結婚しよさん「この共有なら狐吊るで!」
GMはホモさん「普通に考えればドラン吊って終わりなんですが」
ドランクラッツさん占い吊って引き続き護衛先いってくれればいいよ
マイクロソフトさん「ドランク吊って終わり?」
のんさん「潜伏狂切れるなら俺吊りで間に合うね」
狛枝凪斗さん「のん視点自分の○を吊っても間に合う。ってのを利用して脅せば問題ないね」
GMはホモさん「狐死亡が謎だったけどこれで疑念は解消された…?」
いずみこちゃんさん「八日目 護衛:護衛:マイクロソフト 無残:
指示通りです♪
逆らってGJ狙っても良いけどそこまで必要だとは思わないのでした。」
ドラえもんさん「お疲れさまでした」
ドランクラッツさん【8日目】 護衛:GMはホモ 
4日目の死体なしは狐噛みとか?青狐とかありそうですか?もっと丁寧な日記あるでしょ?
ゲームマスター「おつかれさまでした背徳者はととのさんでした」
GMはホモさん「おお」
のんさん「占いCOドラえもん○」
9日目の朝となりました。(13/07/19 01:11:20)
ドラえもんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドラえもんさんを狙います。 >>> のん <<<
GMはホモさんの独り言「のんがエスパー狐だけは勘弁してほしいけど真だよね真、真」
マイクロソフトさんの会話「はやく」
GMはホモさんの独り言「空ボエじゃなけりゃ結構吠えてるのが不思議なんですよねえ」
GMはホモさんの独り言「んー」
GMはホモさんの独り言「明日ドラえもんが死体になってない場合、野生虎背、ととの狐、フォビかフルカスどっちか狼とかあり得る…のか?」
山田さんの独り言「黙って吊られる狐かぁ
蒼は噛まれないと思うんだけどなー」
いずみこちゃんさんの遠吠え「あいあい」
のんさんの遠吠え「んじゃそれで」
いずみこちゃんさんの遠吠え「おこおk」
GMはホモさんの独り言「1番不思議なのは狐の死亡場面が無いこと」
のんさんの遠吠え「返事ください」
いずみこちゃんさんの遠吠え「おk」
GMはホモさんの独り言「19村好きだしつい入っちゃったけど」
GMはホモさんの独り言「あわわ…もうとっくに寝る時間だよ…
明日の仕事眠そうだなぁ嫌だなぁ…」
のんさんの遠吠え「OK?」
さん「◆山田さん 「ドラクマ吊りで」
これが、ドラえもんに見えて焦ったw
狐か狼吊らないと負けだからね。」
ドランクラッツさんの念話「それじゃないから潜り安定ドラエモン>青で吊れるしなぁ」
ドラえもんさんの独り言「ただじゃぁ、狐はどこで死んだって言う」
結婚しよさん「どらちゃん占いじゃね」
のんさんの遠吠え「ドラ噛んで俺吊られて護衛指示から破綻させれば偶数4人最終日」
いずみこちゃんさんの遠吠え「ってかのんさん占い先ない」
GMはホモさんの独り言「猫が凄く頼りになるので大丈夫そうですね」
ゲームマスター「おつかれさまでした背徳者はととのさんでした」
いずみこちゃんさんの遠吠え「これ狐破綻させる?露骨な気がするけど」
ドランクラッツさんの念話「山田さん 「ドラクマ吊りで」
これ僕吊りかとおもってました┓(;^ω^;)┏」
野生虎さん「蒼が慌てて吊られに行ったように見えたな。正しいけど。」
いずみこちゃんさんの遠吠え「お仲間お疲れ様でした」
マシーさん「狩人COはやまったかね」
8日目の夜となりました。(13/07/19 01:06:47)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
のんさん1 票投票先 → さん
GMはホモさん0 票投票先 → さん
山田さん0 票投票先 → さん
ドランクラッツさん0 票投票先 → さん
ドラえもんさん0 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → のんさん
いずみこちゃんさん0 票投票先 → さん
マイクロソフトさん0 票投票先 → さん
狛枝凪斗さん「狼の勝ちが消えたから同時に村も狐も詰んだ
どっかでどこかがやらかさない限り引き分けにしかならないさ」
野生虎さん「あれ?これ村視点詰んだ?まだだよね。」
狛枝凪斗さん「あとぷちミスで、いずみこちゃん狩人COが早すぎる。」
狛枝凪斗さん「◆のんさん 「頭回らなさそうな蒼は後回しでいいよwwww
ドランク先に潰したほうが楽に終わるでしょ」
アカン!ネコミミさんもうめんどくさくなってるwww」
マシーさん「きついか」
ドラえもんさん「あいよ」
ドランクラッツさん「ホモ護衛とかないわ―ww了解」
マイクロソフトさん「いずみこちゃん は俺護衛
ドランクラッツ はいずみこかGM護衛
あお釣り」
山田さん「ドラちゃん占いで」
GMはホモさん「OKそれでいこう」
いずみこちゃんさん「指示了解です〜♪」
山田さんドランクはGM護衛
いずみこはマイクロソフト
狛枝凪斗さん「蒼吊りは正着手じゃない気がする。霊界視点正解だけど」
のんさん「頭回らなさそうな蒼は後回しでいいよwwww
ドランク先に潰したほうが楽に終わるでしょ」
山田さん「蒼があの時点で噛まれる場所じゃないので、のん護衛死体なしは不自然」
GMはホモさん「いずみこ→共有
ドラン→GMはホモ
護衛はこれで良いかい?>山田」
ドランクラッツさん「青吊りでいいか、護衛は死体無しだしゃ吊り増えるんで自由希望」
いずみこちゃんさん「対抗2です〜♪」
結婚しよさん「引き分けよ」
ととのさん「村柱ギリギリで出てくれー頼むー」
ドラえもんさん「狩人1人切らないといけないか、半PPの可能性あるし」
山田さん蒼吊り
マイクロソフトさん◆GMはホモさん 「狩人はマイクロと私護衛
吊りは蒼で占いはドラえもん占い」 これね
いずみこちゃんさん「なんで視点詰んでる占い護衛するんですか?>ドランクラッツちゃん」
GMはホモさん「これは蒼吊りで良い」
狛枝凪斗さん「あーあ、今日テロ成功させるしか狼勝ち目ないじゃんこれ」
のんさん「くっそわろたwwwwwww」
ドラえもんさん「これ潜伏狂人期待の狩人COかな」
ドランクラッツさん「たぶん今日のんの猫咬みにげがおこったかな?」
さん「初日:無理
二日目:野生虎 まあ、占いCO守るでしょ
三日目:ととの 俺に○打ってくれたので信じる。
四日目:のん 真占いほぼ確定かな
五日目:のん 占い鉄壁いいいいいいい1
六日目:のん 占い鉄壁いいいいいいい2
七日目:マイクロソフト まじかよ。ノン偽かよ!共有守るわ 」
マシーさん「3人狩人かぁ」
野生虎さん「のん破綻ではないね」
GMはホモさん「狩人はマイクロと私護衛
吊りは蒼で占いはドラえもん占い」
マイクロソフトさん3狩人いませんか?
いずみこちゃんさん「そこが不自然なんですよね>GMはホモちゃん」
山田さんじゃあ蒼吊り
さん「狩人CO」
山田さん「で、ドラちゃん占い」
ドランクラッツさん【2日目】 護衛:野生虎 死体:野之
特に理由なしで●だし占い護衛

【3日目】 護衛:ととの 死体:波乗
さてさて野生虎を割れただけで吊る理由にはならんくね?
そこまで3−1で霊を盲信使用って流れになっててつらいなぁ
まあ護衛は占いの二択でしょ、ここ重要やで?
ととの 「潜伏占いCO フォビドゥン○ 蒼○」
即出るんじゃなて霊結果みて出てきた方が印象がいい
こちら護衛で

【4日目】 護衛:のん 死体:なし
ぶっちゃけここ護衛以外ない
霊は咬まれろーでいいしな

【5日目】 護衛:のん 死体:結婚しよ
理由なしでいいだろ

【6日目】 護衛:のん 死体:寒気
視点で詰んでるけど●引きまで護衛させていただくね

【7日目】 護衛:山田 死体:
かりにのん偽とする、そんで噛まれるとする
吊り切りーができるその場合狐候補どこで吊られたになる
まあいいか考えなくて
あとは僕はできる狩人なので猫護衛をするね
狛枝凪斗さん「そして驚くほどに山田の反応が早いwwwさすがや」
ととのさん「ドラクマって誰だよ! さすが山田」
GMはホモさん「霊能で死体なしが出た後霊能を連噛み…????」
山田さん「あ、ドランクラw」
のんさん「よね?」
ドラえもんさん「ドラクマじゃないとだけ突っ込んでおくよ」
狛枝凪斗さん「占い初日露呈だな」
マイクロソフトさん「いずみこGJ」
のんさん「ドラクマではない」
山田さん対抗いたらどうぞ
ドラえもんさんCOなし
GMはホモさん「吠えは2wだったのでしっくりは来る」
山田さんドラクマ吊りで
ドランクラッツさん「うわお占い初日っすか」
いずみこちゃんさん狩人日記

初日
今日はねー無理なのー。

二日目 護衛:野生虎 無残:野之
野生虎ちゃんは偽っぽいけど必死さが伝わってきて良い感じなの。

三日目 護衛:のん 無残:波乗
やっぱり偽者だったんだね。
なので出方的に真占い師のあるのんちゃん護衛するよ。
出遅れの潜伏()とかは信用しないんだからぁ♪

四日目 護衛:結婚しよ 無残:なし
今日は占いチャレの日じゃないし霊能さん噛んでくると思うんだよ。

五日目 護衛:のん 無残:結婚しよ
霊能ちゃんとも繋がったし対抗は破綻しちゃってるから
ここ鉄板で問題ないよね♪

六日目 護衛:GMはホモ 無残:寒気
のんちゃん視点詰んでるっぽいのですがw
狼はのんちゃん偽路線で頑張るのかな♪
なのでのんちゃんの○護衛しますよー。
下手に偶数とかにしない方が得策だと思いますし♪

七日目 護衛:マイクロソフト 無残:
今日は共有さん護衛ね♪
のんちゃんはお仕事ごくろうさま。
ドラえもんさん「のん視点ボクがラスグレだね」
いずみこちゃんさん狩人CO
GMはホモさん「じゃ蒼吊ってドラえもん占いでどうぞ」
ドランクラッツさん「おはようございますね」
マイクロソフトさん「死体なし」
のんさん「理由
◆ドランクラッツさん  「あとはまあ灰の俺らや○は占い初日かゲゲゲをかんがときゃいいんだよってね」
それ全員やないかーい(適当)」
さん「おはよう」
ととのさん「いいよ☆(ゝω・)vキャピ」
いずみこちゃんさん「おはようございます」
山田さん「おはよー」
のんさん「占いCOドランクラッツ●」
ドラえもんさん「失敗してもいいさ!あたたかい目で見守ってやろう!」
GMはホモさん「のんが今日●引きなら1人●吊ってもう1人を占い
〇引きなら完グレ吊り→●吊り」
8日目の朝となりました。(13/07/19 01:01:30)
ドランクラッツさんを狙います。 >>> のん <<<
結婚しよさん「ととの 結婚しよ」
ととのさん「噛み操作ミスれ(ボソッ」
狛枝凪斗さん「うむ、偶数戻すのが2日遅いね」
山田さんの独り言「他でGJ出す狩人が霊能抜かせるとも思わないけど」
GMはホモさんの独り言「銃殺が出てない上にグレに人外密度が濃すぎるので疑ってしまいそうになるけど、流石にそれは捨てたほうが良いかなあ」
野生虎さん「偶数にしなかったツケがここで出るなやっぱ。」
GMはホモさんの独り言「のん狐だとどうなるんだろうか」
マイクロソフトさんの会話「奇数だから怖いよね」
いずみこちゃんさんの遠吠え「私はしないほうが?」
のんさんの遠吠え「蒼も狩COしていいよ」
いずみこちゃんさんの遠吠え「狩人日記

初日
今日はねー無理なのー。

二日目 護衛:野生虎 無残:野之
野生虎ちゃんは偽っぽいけど必死さが伝わってきて良い感じなの。

三日目 護衛:のん 無残:波乗
やっぱり偽者だったんだね。
なので出方的に真占い師のあるのんちゃん護衛するよ。
出遅れの潜伏()とかは信用しないんだからぁ♪

四日目 護衛:結婚しよ 無残:なし
今日は占いチャレの日じゃないし霊能さん噛んでくると思うんだよ。

五日目 護衛:のん 無残:結婚しよ
霊能ちゃんとも繋がったし対抗は破綻しちゃってるから
ここ鉄板で問題ないよね♪

六日目 護衛:GMはホモ 無残:寒気
のんちゃん視点詰んでるっぽいのですがw
狼はのんちゃん偽路線で頑張るのかな♪
なのでのんちゃんの○護衛しますよー。
下手に偶数とかにしない方が得策だと思いますし♪

七日目 護衛:マイクロソフト 無残:
今日は共有さん護衛ね♪
のんちゃんはお仕事ごくろうさま。」
狛枝凪斗さん「吊り3、グレ1+●2ならドラえもんが柱出て終わらね?」
野生虎さん「「これ身内切り」と狐に言わせれば勝ちだと思うけど」
山田さんの独り言「狼1は死んでるからよほどじゃない限りは」
マイクロソフトさんの会話「狩人死んでないね」
マイクロソフトさんの会話「狩人こねぇ」
GMはホモさんの独り言「吠えは2wって感じはする」
いずみこちゃんさんの遠吠え「おk、ちょっと様子見てCOする」
GMはホモさんの独り言「ととのが狼かどうかは見ておきたかった」
GMはホモさんの独り言「野生狂、のん背徳の可能性も0ではないけど、それだと対象法が分からない
いずれにせよグレ吊りにはなる」
のんさんの遠吠え「狩COはしてもいい
というか出来ればして欲しいかもしれない」
マイクロソフトさんの会話「俺が死ぬのかな?」
いずみこちゃんさんの遠吠え「組織しますかー」
さんの遠吠え「うん。まあ、普通に村の反応してればいいんでしょ?」
のんさんの遠吠え「どうせランになるんで」
狛枝凪斗さん「身内切りCOやんそれ>蒼の猫噛み」
のんさんの遠吠え「俺が●から柱要求したとき柱出ないでください」
結婚しよさん「狐●」
GMはホモさんの独り言「のん狂信なら全然囲ってないことになるし、占い初日よりはのん真の方が普通に高いかな」
ゲームマスター「おつかれさまでした背徳者はととのさんでした」
フルカスさん「おつかれさまです」
ドランクラッツさんの念話「猫咬みか占い初日ですね」
結婚しよさん「狐噛んで狐噛みはまずくないか」
フルカスさん「あーなるほどね・・・」
ドランクラッツさんの念話「フルチン乙」
さんの遠吠え「おk」
GMはホモさんの独り言「そこは狼には見えないけど狐っぽかった気はする でも違ったのかな」
のんさんの遠吠え「狐噛んで狐●するんで」
7日目の夜となりました。(13/07/19 00:56:41)
フルカスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
のんさん0 票投票先 → フルカスさん
GMはホモさん0 票投票先 → フルカスさん
山田さん0 票投票先 → フルカスさん
ドランクラッツさん1 票投票先 → フルカスさん
フルカスさん8 票投票先 → ドランクラッツさん
ドラえもんさん0 票投票先 → フルカスさん
さん0 票投票先 → フルカスさん
いずみこちゃんさん0 票投票先 → フルカスさん
マイクロソフトさん0 票投票先 → フルカスさん
ととのさん「明日の吊り占いか占いの●か狐になるから飽和はないんじゃね・・・
死体なしいずみこが狩人COで噛み先のおかしさ以外は理屈になってるし」
野生虎さん「蒼に猫噛ませるんじゃ?」
狛枝凪斗さん「山田はそんな単純じゃないさ。明日死体なし出たら占いほぼ偽決め打つだろう。霊能→共有→死体なしは占い真じゃありえない」
ゲームマスター「いや9人だから飽和じゃないや さーせん」
結婚しよさん「流石に狐噛みそうだけど」
フルカスさん「ソロモン72柱の悪魔の名前ですぜ・・・>ドランクラッツ」
ゲームマスター「うーん 狼うごかないと飽和かぁ・・・」
ととのさん「山田盲信モード入ってたのでどら○で狐オワタ・・・」
GMはホモさん「そうなんだよねぇ、のん偽なら狼はわざとのん噛んで漂白?でもしようとしたとしか
でもマイクロが共有COだし囲ってなさそう
いずみこ○はタイミングが遅いし
よってのん真で良さげ」
マイクロソフトさんじゃあフルカス吊りでいいです
フルカスさん「占い欠けのケースね、考えたけど非狼だから狂人で狼囲って、でも囲い先がマイクロさんしかなかったんだ。
マイクロさん共有COしたから考えが崩壊した。」
いずみこちゃんさん「それは臭いはぁ>ドラえもんちゃん」
ドランクラッツさん「あとはまあ灰の俺らや○は占い初日かゲゲゲをかんがときゃいいんだよってね」
さん「フォビドゥンが、自分か蒼吊りって時、俺吊ってもいいって言ったじゃん」
結婚しよさん「そうかな。のん真で見てるんならのん真じゃない場合をじっくり考えられるじゃない>寒気」
山田さん「のん偽ならどこで死体なしなんだいって感じですけどね」
狛枝凪斗さん「○引きなら詰みだったことに対する発言もないしネコミミももう切られるつもりで動くだろう。今夜猫噛みまである」
ドラえもんさん「◆蒼 「そうだね。吊ってもらってもいいよん」これじゃね?」
GMはホモさん「のん非狼は確定してるので、最悪の場合狂信とかだったとしても猫が生存してる限りは吊る必要がないので粛々とグレ削りで良いです」
いずみこちゃんさん「半柱なんてしてましたっけ」
ドランクラッツさん「フルカスってきっとフルチンカス野郎の略だと思います、卑猥」
ドラえもんさん「のん真ならもう考えることはない、あとは占い欠けのことだけ」
マイクロソフトさん「あ、なんとなく分かった」
さん「というか村は、
昨日半柱COしてた俺が狼とか、本気で信じるの?」
フルカスさん指定お前が飛ばすのかよ!!!!ないよ!!!
山田さん「山田が指定しますね」
山田さん指定 フルカス
のんさん「なるほど」
マイクロソフトさん「霊能が生きてた時からMAX2wしか死んでないけど」
フルカスさん「ドラえもんの存在忘れてた。」
寒気さん「これは村勝ち厳しいかな。お疲れ、お先に失礼」
いずみこちゃんさん「ドランクラッツちゃんのそれって柱COですか?」
GMはホモさん「のん視点吊りが足りてるので先に狐のあり得るグレから処分ということです>共有」
ドランクラッツさん「ドラエモンですね」
ドラえもんさん「多分ボクのことなんだろう」
ゲームマスター「5日目で詰み入ってるんだから もう狩人探しできないし、 それ以前の狩人候補なら波乗り、野之で十分死んでると思うな あくまで噛みだけでのん偽を主張するには材料不足かなっと 」
山田さん「おはよー」
フルカスさん狐生存懸念
のんさん「ドラ俺って自分2人入れててわろた」
マシーさん「キープ、かぁ。おお・・・」
さん「のんさん偽は、完全な予想外だわ。
この村大丈夫か?」
マイクロソフトさんキープとは?
フルカスさん「んーマイクロ人外の時の懸念考えてたけどそこ共有COするならもう占い偽の懸念なんてしなくていいや」
フォビドゥンさん「共有お疲れ」
いずみこちゃんさん「共有さん噛んで来るってなんか違和感があるんですけれど」
ドランクラッツさんキープでドラ俺フルカスから吊り
結婚しよさん「キープ狙いか」
フォビドゥンさん「狼は狐どうする気だろう。」
寒気さん「なるほど。お疲れ様」
結婚しよさん「ここで身内切る意味とは」
GMはホモさん「じゃ青キープで他のグレーから吊りね」
さん「ふあ!?」
のんさん「理由
詰んでるっぽいから狼探し
ととのの囲いで」
マイクロソフトさん共有CO
ドラえもんさん「ほいじゃキープ」
いずみこちゃんさん「おはようございます」
GMはホモさん「そういえばのん視点だと役かけやフォビドゥンが人外ではない限り
残ったグレーがほぼ全員人外になるんですがその辺どう思われますか」
のんさん「占いCO蒼●」
ドランクラッツさん「おはよう、特にいうことかわらずフルカス吊っておけばいい 占うことすら必要ない」
ドラえもんさん「初めは新鮮な感動があったんだな、何事も・・・。」
さん「おう、おはよう」
7日目の朝となりました。(13/07/19 00:51:32)
寒気さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
寒気さんを狙います。 >>> のん <<<
狛枝凪斗さん「次の●はキープだから駄目だね>狐●」
野生虎さん「一回チャレったらもう二度と占いは噛めないと思う。
噛み数足りなくない?」
ゲームマスター「野生虎◯は見えてるから、のん真、ととの狼 で詰み入ったとするともうだめもとで霊能噛んだりするんじゃないかな」
マシーさん「狐●じゃいかんかねぇ」
結婚しよさん「そんな感じかな。あとここで共有噛んでくるといよいよ占いは信じがたい」
フォビドゥンさん「占い真なら狩人探ししないわけがないって見ないとダメだったか」
山田さんの独り言「こんないくらでも噛む○いるのに予告させない意味もない
偽考えたとき行動制限させたほうがいい」
のんさんの遠吠え「ちゃう身内キル」
マイクロソフトさんの会話「よく吠えるな」
フルカスさんの独り言「さて推理続ける。」
いずみこちゃんさんの遠吠え「あい」
のんさんの遠吠え「いらない」
狛枝凪斗さん「狩人噛む気がない→占いも噛む気がない、で十分じゃね?」
マイクロソフトさんの会話「狐なら狩人COするんじゃない。ここ生き延びれば勝ちだし」
のんさんの遠吠え「ドラえもん●」
フルカスさんの独り言「フォビ死んだから言うけどガンダムで一番好きな機体がフォビドゥンです。
でも一番好きなキャラはクロトです」
いずみこちゃんさんの遠吠え「同時告発はしない?」
のんさんの遠吠え「共有噛みます」
GMはホモさんの独り言「私○の時点で狂人じゃないかあ むしろ人外であるなら狐かあ
普通に真でいいのかな」
マイクロソフトさんの会話「●出て吊っちゃってもいいかな。狐死んでないと狼も困るだろうし」
のんさんの遠吠え「チャレ日の共有護衛はNG」
いずみこちゃんさんの遠吠え「そうすると狐が厄介ですね、村目に見られてる」
寒気さんの会話「よくわからない。もしのん偽で狐をグレーに残しているのだとしたら非常にまずいです」
結婚しよさん「結婚しよ噛みは占い真ならおかしいと思うけどこの違和感が説明できない」
ドランクラッツさんの念話「つけてた占い日記のホモフォビが村目だったか・・・?」
山田さんの独り言「ととの●ならのん真でみるの間違いじゃないんですか?」
さんの遠吠え「共有でも護衛すればいいんじゃない?」
GMはホモさんの独り言「のんが明日○引きならのん吊りで初日視点との両方をつめられる、けども」
ゲームマスター「せやで」
のんさんの遠吠え「共有噛みで偽ルート演出くらいか」
マイクロソフトさんの会話「そうそう、狩人候補抜かないとね」
結婚しよさん「死体無しは狐噛みだよね?」
GMはホモさんの独り言「マシー●ならのんは非狼だろうし、最悪なパターンは狂人
その場合3w1kのノーミス勝負ではある」
いずみこちゃんさんの遠吠え「明日死体なし?でものんさん護衛だと不自然な気が」
フォビドゥンさん「しかも特攻狂のほうかよ」
ドランクラッツさんの念話「のん偽で見れないなぁ」
寒気さんの会話「霊能ではなく暫定○もしくは占い先よみ噛みで後日黒引きを期待すればまだ狼は戦えるはず」
いずみこちゃんさんの遠吠え「ですかねぇ」
マイクロソフトさんの会話「狂背1w死んで3w1fか?」
フォビドゥンさん「占い初日とやば」
波乗さん「お疲れさま」
GMはホモさんの独り言「ここで霊能噛むってことは昨日は霊能GJじゃないと
そうなるとのんでGJの可能性が高いかな
役欠けて無ければいけそうな気はする」
のんさんの遠吠え「霊噛みはやりすぎだったかも?」
フォビドゥンさん「お疲れ様です」
寒気さんの会話「よくわからない。」
ゲームマスター「おつかれさまでした背徳者はととのさんでした」
いずみこちゃんさんの遠吠え「今日詰みじゃなかった?」
ゲームマスター「OKっぽいな 共有FOかどうかメモってなくて」
6日目の夜となりました。(13/07/19 00:46:32)
フォビドゥンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
のんさん0 票投票先 → フォビドゥンさん
GMはホモさん0 票投票先 → フォビドゥンさん
山田さん0 票投票先 → フォビドゥンさん
ドランクラッツさん1 票投票先 → フォビドゥンさん
フォビドゥンさん10 票投票先 → ドランクラッツさん
フルカスさん0 票投票先 → フォビドゥンさん
ドラえもんさん0 票投票先 → フォビドゥンさん
さん0 票投票先 → フォビドゥンさん
いずみこちゃんさん0 票投票先 → フォビドゥンさん
マイクロソフトさん0 票投票先 → フォビドゥンさん
寒気さん0 票投票先 → フォビドゥンさん
ゲームマスター「のんのグレーが4で吊り5でよかったっけ? 」
狛枝凪斗さん「グレ5吊り4だから○引き警戒で今夜チャレ設定か。
霊能噛んで占いチャレは通らんだろう」
野生虎さん「狩人欠けじゃないかと村の気配から感じてたけど
占い欠けだった。マジ狂特攻無意味。」
マイクロソフトさん昨日占いGJだったら霊噛んでも狩人候補生存だからあした必ず詰むね
ドラえもんさん「真なら狼は詰んでるけど、狐は詰んでないよね」
のんさん「予告しなかったことにする
多分!」
GMはホモさん「いやそうだ、銃殺が確定するかどうかなんて大事な事じゃないんだ」
結婚しよさん「霊能CO ととの○
死んだ背徳候補は初日、野生虎、野之、狛枝凪斗、波乗。野生虎背徳はととの狐ならほぼない。
狐も若干あるが楽観視はよくない。ともあれ狂背狐の内二人がいなくなりました
つか狼全潜伏かよ。これのん狼もあるんじゃね
結婚しよ」
結婚しよさん「いいえ、それは昼間です>狛枝凪斗」
GMはホモさん「視点詰んでるので噛まれる事は無いと思いますし予告要らないんじゃないですかね
背徳死亡が濃厚な以上、銃殺隠されると道連れも出ないかもしれないし」
山田さん「予告先が噛まれても別になんでもいいのでいります」
フルカスさん「んーもしととのが狂狼だとして、初日囲いするかな?っていうのがあるん
蒼か、正直俺に指定が飛ぶかなって思った」
寒気さん「狩人候補減ってないし。明日のんさんが噛まれて死ぬことはありません」
フォビドゥンさん「囲ってない可能性あるかもね>GMはホモさん
どちらにしても残せないだろう」
野生虎さん「蒼にしとかないと詰むんじゃ?」
ドラえもんさん「あいよ」
狛枝凪斗さん「昨日の夜、のん真で良いとか言ってなかったか?wwwww>結婚しよ」
ドランクラッツさん「破綻の○っていうっても破綻が狼かどうかなんてわからないから囲いかどうか読めないね 」
のんさん「どっちよ」
マイクロソフトさん「吊りは5回 占い真なら 寒気 マイクロ○ いずみこ○ ホモ○ グレは6人?」
ゲームマスター「占い初日臭いとはいえ対抗2にいて、内訳不明瞭のまま 破綻してない占い候補きるには勇気いる たとえ詰み手前にチャレする様子がなかったとしても、(チキン」
のんさん「んじゃドラえもんで」
寒気さん「予告いらないです」
いずみこちゃんさん「COなし早いですね♪」
山田さんのんは占い先予告どーぞ
GMはホモさん「ここでととのの○が吊られるのを拒まないというのが少し引っかかるんだよなぁ…」
結婚しよさん「ぶっちゃけ狼全潜伏なんてないからのん狼だと思ってた」
野生虎さん「これどうやって偶数に戻す気?」
フォビドゥンさん「COないよ」
山田さん「COだけ聞いて吊ればなんでもいいです」
寒気さん指定:フォビドゥン
狛枝凪斗さん「山田は占い初日気付いただろうけど昼間は言わないだろうな
奇数で噛まれたくないだろうし」
さん「そうだね。吊ってもらってもいいよん」
GMはホモさん「ドラえもんは俺を狂か背で見てるというわけか」
ドランクラッツさん「フルカス吊ってお茶を濁しつつ予告でいい 
あとはなぜ霊が咬まれたかだ」
フルカスさん「霊噛みだけどのんは非狼目なんだろ?
どういうことだよ。狂目か?」
フォビドゥンさん「とりあえず俺か蒼吊っとけばいいと思うぞ。
囲い候補だし」
ドラえもんさん「のん視点吊りきれるんかな」
GMはホモさん「のんが真だとしたら、今日のんが○引いた時点で狼視点詰みなので
チャレではなく吊らせるしかないんじゃないですか」
のんさん「マジで?>ドラえもん」
GMはホモさん「怪しいと思ってる場所:ドラえもん、青
村目で見てる場所:ドランクラッツ」
寒気さん「霊噛んでる暇ないはずなんですが」
フルカスさん「ホモを占うかぁ・・・明らかな村目だったんだがなぁ」
ドランクラッツさん「霊噛むくらいなら占いの○でいいだろ・・・」
ドラえもんさん「多分そこは占っちゃまずかったんじゃないか」
いずみこちゃんさん「霊能ちゃん噛まれちゃったかー」
GMはホモさん「ととのの色は見ておきたかった
そこが○ならまずのんは真認定で良かった」
マイクロソフトさん「霊能噛んでて大丈夫なのかしら」
結婚しよさん「占い初日だとおもってた」
のんさん「理由
◆GMはホモさん  「今日は問答無用でととの吊り
のんが真でもグレ広いし、偽なら猶更噛まれるのは霊能だろう」
これが狩っぽくない」
狛枝凪斗さん「ふむ、告発路線か」
ゲームマスター「おつかれさまでした背徳者はととのさんでした」
結婚しよさん「お疲れ様」
のんさん「占いCOGMはホモ○」
ドランクラッツさん「おはようございます」
ドラえもんさん「どっちも、自分が正しいと思ってるよ。戦争なんて そんなもんだよ。」
さん「おう、おはよう」
フォビドゥンさん「おはよう」
GMはホモさん「のん視点も初日視点も吊りが余ってるので今日はグレ指定でいいです
昨日死体なしが出てることを考えて狩狐ではなさそうな場所から」
いずみこちゃんさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/07/19 00:41:26)
結婚しよさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
結婚しよさんを狙います。 >>> のん <<<
狛枝凪斗さん「だったら気合で狼全潜伏主張したほうが良いと思う」
野生虎さん「無理か。まあどう見ても狂背だしねあの占い結果」
狛枝凪斗さん「狼の騙りが破綻したのに霊能噛んで占い狩人保護ってさすがに通らない」
結婚しよさんの独り言「狼全潜伏か」
狛枝凪斗さん「それはさすがに無理www」
寒気さんの会話「鬼ですか」
マイクロソフトさんの会話「止めときます」
マイクロソフトさんの会話「じゃあ狩人COしようか」
野生虎さん「結婚噛んで吊られを狼主張すればいいんじゃね」
狛枝凪斗さん「まー結婚噛みして告発でもいいくらいかもね。占い初日隠したまま村に狐吊らせるのは難しいだろう」
寒気さんの会話「わざわざ狩人候補狭めてやる必要はないですから」
ゲームマスター「ながれがかわったな(可能性の獣」
のんさんの遠吠え「噛み殺る」
ととのさん「ただ実にいやなタイミングで捕捉されてる」
マイクロソフトさんの会話「はーい」
狛枝凪斗さん「対抗が脱落した狼騙りっていうのは実は相当ゲームメイクに苦しむ」
山田さんの独り言「マイクロソフト噛まなかった理由ー」
寒気さんの会話「いずれにせよまだ共有でなくていいです。」
マイクロソフトさんの会話「俺を占ってて囲ってないから狼視点真偽わかんないしね」
野生虎さん「結婚噛み一択だと思うけどな」
ゲームマスター「狐把握からずっしり構えてる感があっていいな 狼陣営」
ととのさん「山田ならみすみす狼勝ち直行ルートはないといいな」
さんの遠吠え「十分十分」
寒気さんの会話「いずみこ噛みで初日が消えて、マイクロ噛みで狩人保護」
山田さんの独り言「霊結果つながって霊噛まないだろうし、共有噛みはない」
いずみこちゃんさんの遠吠え「こんな感じ」
さんの遠吠え「のん真は動かないでしょ」
のんさんの遠吠え「余裕あるからしっかり書いてていいよ○だし」
いずみこちゃんさんの遠吠え「狩人日記

初日
今日はねー無理なのー。

二日目 護衛:野生虎 無残:野之
野生虎ちゃんは偽っぽいけど必死さが伝わってきて良い感じなの。

三日目 護衛:のん 無残:波乗
やっぱり偽者だったんだね。
なので出方的に真占い師のあるのんちゃん護衛するよ。
出遅れの潜伏()とかは信用しないんだからぁ♪

四日目 護衛:結婚しよ 無残:なし
今日は占いチャレの日じゃないし霊能さん噛んでくると思うんだよ。

五日目 護衛:のん 無残:
六日目 護衛: 無残:
七日目 護衛: 無残:」
寒気さんの会話「のん偽で占い初日はほぼないです。」
山田さんの独り言「占い師偽なら狐生存なのでまぁいいか」
さんの遠吠え「うん。まあ、いいタイミングで俺切ってくれていいよ」
いずみこちゃんさんの遠吠え「狩日記薄いお」
のんさんの遠吠え「クラッツ狐」
GMはホモさんの独り言「今日がのんGJだとすると、のん視点明日○引きで詰むので狼は気合で噛みあわせるか●引きを願うしかない
偽ならそうはならない」
狛枝凪斗さん「占い真狂背なら波乗噛みを挟むかどうかだね。まぁないとは言い切れないけど」
マイクロソフトさんの会話「おれか、いずみこか噛まれるとわかりやすい」
山田さんの独り言「おかしーなー」
ととのさん「お疲れー」
山田さんの独り言「明日で詰みなんですがーwwww」
のんさんの遠吠え「飽和させないようにグレ調整してあとはチャレタイミングで狐噛んでいずみこちゃんが狩COしたら勝ち」
GMはホモさんの独り言「のん非狼までは大体わかったので真でも偽でもとりあえずは視点詰めよう」
マイクロソフトさんの会話「死体なしなら狼視点占か霊は真なんだ」
ドランクラッツさんの念話「かてんな」
寒気さんの会話「明日は狩人候補抜いてくるはず。」
いずみこちゃんさんの遠吠え「イケメンなのかー」
さんの遠吠え「クラッツ狐かね」
いずみこちゃんさんの遠吠え「狐どうやって吊る?」
野生虎さん「背徳者オツカレー」
ゲームマスター「おつかれっすた」
のんさんの遠吠え「イケメン現る」
いずみこちゃんさんの遠吠え「狂人おつかれ」
5日目の夜となりました。(13/07/19 00:36:26)
ととのさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
のんさん0 票投票先 → ととのさん
結婚しよさん0 票投票先 → ととのさん
GMはホモさん0 票投票先 → ととのさん
山田さん1 票投票先 → ととのさん
ドランクラッツさん0 票投票先 → ととのさん
フォビドゥンさん0 票投票先 → ととのさん
フルカスさん0 票投票先 → ととのさん
ドラえもんさん0 票投票先 → ととのさん
さん0 票投票先 → ととのさん
ととのさん12 票投票先 → 山田さん
いずみこちゃんさん0 票投票先 → ととのさん
マイクロソフトさん0 票投票先 → ととのさん
寒気さん0 票投票先 → ととのさん
波乗さん「そうか?別に今日が占い噛み→GJってやってもおかしくは無いと思うけど。現実は違うけどね>狛枝凪斗さん」
マシーさん「山田さんの発言で草生えたwww」
マイクロソフトさん「この村は 狼狼狼狼狂 背狐と7匹いるわけで霊真なら2匹は吊れたと 」
さん「やること決まってると楽でよいな」
のんさん「わかる」
GMはホモさん「霊能のマシー●見るまではのん非狼とは言い切れなかったし、偽なら霊能噛むんじゃないかなぁと>フルカス」
野生虎さん「最近潜伏狂信不遇村を見てしまったので潜伏怖いんだよねぇ…
真の○に入ってるのに狼が「狐だー!」つって噛まれた村があった。」
ドランクラッツさん「霊GJならまあ占い初日んだけどそれ考える必要は今はムリ」
いずみこちゃんさん「おやすみ」
マシーさん「まあ、背徳狂信いるし三人○で通せる・・・?」
結婚しよさん「ととのとは結婚しない」
フォビドゥンさん「まぁそうだね。吊っておくべきだね>GMはホモさん」
山田さん「初日猫又の配役とかほしいですよね
猫又だけ村役職で確定要素があるのが微妙」
寒気さんもう指示は出しているので寝ます。
ととのさん「山田吊って呪いが出ないので山田吊ります」
ゲームマスター「◆山田さん 「GMはホモの言うことは無視して好きに占っていいです」
何故か話ふってきたかと錯視した! ホモは嘘つき!」
結婚しよさん「盲信はしなくていいけど、ぶっちゃけこれGJなら狼は相当のあれです」
GMはホモさん「えーだって客観的に見てもフォビドゥンとか蒼は怪しくないですか
でも確かに○引きが理想と考えるなら占わずに吊る場所ではありますかすみません」
ととのさん「猫乗っ取りを防ぐのは共有にかかっているんだけど」
フルカスさん「なるほど、ホモの言い分もごもっともだ。ちょっと霊GJかな?と言ってしまったのは適当な発言が過ぎたな」
山田さん「FOしろとは言ったので後は察しておきます」
いずみこちゃんさん「ホモは共有ちゃんなのですか?」
のんさん「独身でいいです」
ドランクラッツさん「これ以上潜伏猫を考慮する必要ねえって これはもう盲信進行でいいだろ」
狛枝凪斗さん「ただ明日ととの○の霊能結果が出ちゃうんだよね
3日目に○の波乗噛んだ時点で占いに狼がいるのはほぼ確定だし」
フォビドゥンさん「もう破綻でしょ。ととの吊っていいよ」
結婚しよさん「サボったら結婚しない>のん」
GMはホモさん「無視されると傷ついちゃう///>山田さん」
いずみこちゃんさん「3人くらいって初日含めて3人ですね」
ドラえもんさん「おっ、占い先誘導か!」
ととのさん「猫又に殺される占いとかやめよう まじで」
のんさん「もう理由サボっていい?」
GMはホモさん「へえ、あそこでマシーがCO無し言ったってことはのんの信用を下げて噛もうとして失敗したんじゃないかな
噛むつもりじゃなくて最初から狩人抜きコースなら猫COでもすればいい
のんはまず非狼でよし」
山田さんGMはホモの言うことは無視して好きに占っていいです
マイクロソフトさん「とのの護衛GJの狩りが居なければとのの吊りでいいと思う」
ととのさんフルカスさんが猫だと思います
いずみこちゃんさん「霊噛みは結構チャレンジャーじゃないかな〜♪」
ドランクラッツさん「のん真として普通に考えれば死亡狩候補は3人くらい まあチャレはあるよな」
波乗さん「この死体無しは狼結構有利に傾く」
寒気さんもう一度対抗猫募集。いないなら破綻吊ります
ドラえもんさん「のん真進行でとりあえず問題なさそうだね」
フォビドゥンさん「ほぼGJだろ。狐噛みの可能性あるが」
ととのさん「フルカスさんが猫だと思います」
GMはホモさん「ととの吊りでのんは青かフォビデゥンあたり占ってみよう」
さん「お、ライン繋がったね。いいことだ」
山田さん「というか昨日FOさせるべきでしたすみません!許して!」
結婚しよさん「貼れてなかった」
フルカスさん「んー霊GJ?」
いずみこちゃんさん「死体なしなのです〜♪」
結婚しよさん霊能CO マシー●
のん真でよくね。結婚しよ
ととのさん「ドランクラッツ 「あうん、先にライン見ちゃう系ですか まあいいんじゃない 」
何もよくないけど自分から積極的に意見を出さないのは実に怪しいです
真猫突然死しなかったし完ステもいないとか猫どこなんだろうというかフルカスだと思う」
のんさん「理由
◆いずみこちゃんさん  「野生虎さんは背徳だったか狂信だったのか、あまり問題じゃないけどね♪」
これ結構問題じゃないの?
俺が銃殺出せるって知ってるなら視点漏れ」
GMはホモさん「これはナイス、だと思う」
マシーさん「なるほど〜、猫噛みのタイミングも難しそうですし、勉強しないと・・・」
結婚しよさん
山田さん「おはようございますよー」
ととのさん「占いCO ドランクラッツ○」
ドランクラッツさん「おはよう」
いずみこちゃんさん「おはようございます」
マイクロソフトさん死体なし
のんさん「占いCOいずみこちゃん○」
ドラえもんさん「よく見たら野生虎も破綻してた(汗」
GMはホモさん「今日は問答無用でととの吊り
のんが真でもグレ広いし、偽なら猶更噛まれるのは霊能だろう」
さん「おう、おはよう」
フォビドゥンさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/07/19 00:31:36)
ドランクラッツさんを狙います。 >>> のん <<<
山田さんの独り言「ととの非狼くさー」
結婚しよさんの独り言「ここはグレー噛み一択!(ねむい」
ととのさんの独り言「蒼は狼なんだろう」
結婚しよさんの独り言「そうだ 結婚しよ」
マイクロソフトさんの会話「真狂背狼」
結婚しよさんの独り言「私噛むと苦しいぞ。噛むな」
ゲームマスター「飽和が早い可能性がありますし、対抗のいない信用勝負をする気がないにしてもそのまま吊られてよかったと思います 下手にキープされてもめんどうかもしれないですし 狩人CCOしてキープされたら2連身内きりするかな」
ととのさんの独り言「猫又トラップに引き寄せられるうう」
さんの遠吠え「はあく」
山田さんの独り言「◆野之 「無いようなので吊りだな。では村の皆は全力で役職ブラフを出すんだ・・とか言っても霊でてるし真ー真なら狩ブラフくらいしか無いけど」
占い師で村人の狩人ブラフまこうかな、ぐらい思いつく人が
挨拶あんな遅いともあんま思えないけど怖い」
のんさんの遠吠え「いや放置でいいわ
噛み操作俺」
さんの遠吠え「おk」
寒気さんの会話「ぶっちゃけ霊能は噛まれても仕方ない」
マイクロソフトさんの会話「占いが5人いて4人は偽だもんねこの村」
のんさんの遠吠え「明日噛む」
寒気さんの会話「全偽なら今日ライン切れるね。それでも山田猫は変わらないけど」
さんの遠吠え「フォビドゥンは?」
いずみこちゃんさんの遠吠え「あいあい」
のんさんの遠吠え「とりあえずドランク噛みあわせます
明日から囲ってこう」
マイクロソフトさんの会話「猫村昼短い」
ドランクラッツさんの念話「占い理由がぽいなのです」
マイクロソフトさんの会話「…」
結婚しよさんの独り言「だが私なんぞ噛んでる暇があるのか いやない」
山田さんの独り言「波乗噛みなら最初から占い噛む気まんまんですね」
ドラえもんさんの独り言「マシーが対抗猫したらよかったんじゃね」
マイクロソフトさんの会話「または全偽」
いずみこちゃんさんの遠吠え「共有猫っぽいけど」
ドランクラッツさんの念話「にっきはぽいいいいいいいいいいで」
結婚しよさんの独り言「十中八九噛まれる」
寒気さんの会話「ごめん。」
ドランクラッツさんの念話「つんだ!!」
のんさんの遠吠え「破綻されちゃうと面倒
猫COでもよかったのだけど」
ととのさんの独り言「結局は真と村のセンサーゲー」
寒気さんの会話「マシーに猫噛まれるよりかはマシーに思える」
マイクロソフトさんの会話「のんの○」
ドランクラッツさんの念話「猫又COも占いCOもできません!!」
いずみこちゃんさんの遠吠え「狐分からない。ホモが何か持ってそう」
ドランクラッツさんの念話「全員の猫Coあるかないかの発言みてたら3発言目がおそくなりました 臭すぎますね」
マイクロソフトさんの会話「波乗りさん噛まれてるしね」
のんさんの遠吠え「どうすっかな」
マシーさん「おつでした〜
狩人日記とか用意しとけばよかったかorz」
ととのさんの独り言「ここで狐に●打つのってかえって目立っちゃうだろうか五分五分だけど」
いずみこちゃんさんの遠吠え「お疲れ様」
寒気さんの会話「のん真でいいと思うが。猫いないしととのは脱落」
ゲームマスター「おつかれさまでした背徳者はととのさんでした」
GMはホモさんの独り言「占い初日との両視点追うならととのでも良かったんですが
後、夜奇数なのに猫が噛まれるとか言ってる人・・・」
ドラえもんさんの独り言「よく見たら野生虎も破綻してた(汗」
マイクロソフトさんの会話「とののが狼だったら猫噛むのかな?」
山田さんの独り言「やばいwwwwwwwwww
共有FOさせるの忘れたwwwwwwwwww」
さんの遠吠え「マシーおつ」
ととのさんの独り言「えっなんかマシーが狼っぽくて狼全ニートとかありえるんですか 野生虎が99%狂信の遺言してったけど」
4日目の夜となりました。(13/07/19 00:26:54)
マシーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
のんさん1 票投票先 → マシーさん
結婚しよさん0 票投票先 → マシーさん
GMはホモさん0 票投票先 → マシーさん
山田さん1 票投票先 → マシーさん
ドランクラッツさん0 票投票先 → マシーさん
フォビドゥンさん0 票投票先 → マシーさん
フルカスさん0 票投票先 → マシーさん
ドラえもんさん0 票投票先 → マシーさん
さん0 票投票先 → マシーさん
ととのさん0 票投票先 → 山田さん
マシーさん12 票投票先 → のんさん
いずみこちゃんさん0 票投票先 → マシーさん
マイクロソフトさん0 票投票先 → マシーさん
寒気さん0 票投票先 → マシーさん
結婚しよさん「明日私が転がってるのか 胸熱」
GMはホモさん「まあ狐死亡してないし先にマシーでも問題はないか」
ととのさん「猫が突然死するやばい」
さん「まあ霊能真だろうから、ライン見れるのは悪くない」
マシーさん「いや、占い偽だからやばい」
いずみこちゃんさん「いないよ♪>蒼ちゃん」
GMはホモさん「のんの真を追うなら先にマシー吊って噛みを見てからでいいけど
占い初日考慮するなら先に破綻してるととのでいいよ」
結婚しよさん「狼の可能性が高い方から吊るべきですよ結婚しよ」
ドラえもんさん「マシー視点だと野生虎真あたり主張しちゃえばいいんじゃないでしょうか」
山田さん「そうですね山田貧乏なので食い逃げします!」
ドランクラッツさん「あうん、先にライン見ちゃう系ですか まあいいんじゃない 」
いずみこちゃんさん「そっちから吊りのですか、狼あるとしたらマシーちゃんですけどね」
さん「>いずみこちゃん
あんな出方する狐いるのかよww」
寒気さん「破綻占いはまだいいです」
ととのさん「山田に噛み逃げされます」
フォビドゥンさん「全偽になったら笑うよ」
山田さん狐などCOあるなら言ってください
吊りませんから
狛枝凪斗さん「まー猫炙りなしでも身内切っておかないと危ない場面だし特に問題はないか
あるとすればこれで信頼勝負崩壊→占い初日バレが早まった、くらい」
マシーさん「CO無い」
寒気さんマシーはCOないなら吊ります
ドラえもんさん「マシー視点ではそうだね」
GMはホモさん「野生虎狂人なら占いは真狂狼で背徳潜伏
背徳で見るなら、狂か真欠けてるか狼全潜伏
後者の方が確率は高いと見る」
ドランクラッツさん「とっととこれは破綻吊り、このくらいわかりやすく破綻してくれれば即吊りでいいんだけどな」
ととのさん「マシー狩人だったらどうするん 猫どうぞ」
マシーさんちょっとまって、真占いいなくね?
いずみこちゃんさん「◆蒼さん 「まあ、虎は狂か背でしょうな」
まぁ狐はないとw霊結果みてますかーw」
山田さん「占い欠けてると困るのでマシーを吊りましょう」
波乗さん「 【3日目】 護衛:のんさん 死体:
理由:んーとちょっとだけマイクロソフトさんor蒼さんで発言がきついかな。
両方結果と○の発言が曖昧ではある。考え方はととのさんだけど。
俺に○を3日目入れてくるってのでちょいとこっち護衛かね」
マイクロソフトさんマシーはCOあるのかな?
マシーさん「真猫っぽいね
って、占いいないんか」
フォビドゥンさん「対抗いないなら占い吊り」
結婚しよさん「占い初日だと思わないならマシーから吊り」
GMはホモさん「野生虎○なら十中八九背徳です
がっつりめんどくさい人外(狼狂狐)が残ってるだろうしなあ」
波乗さん「うわー最期狼護衛か」
いずみこちゃんさん「猫いないなら破綻吊り〜♪」
ととのさん「絶対にいます」
寒気さん「対抗いたら出てください」
狛枝凪斗さん「(・ω・)っ潜伏狂信」
さん「まあ、虎は狂か背でしょうな」
のんさん「破綻乙です」
ドラえもんさん「対抗いなさそうだね」
ととのさん「猫又さっさとどうぞ」
フォビドゥンさん「背徳者の特攻だな。狂信者の特攻はみない」
いずみこちゃんさん「野生虎さんは背徳だったか狂信だったのか、あまり問題じゃないけどね♪」
GMはホモさん「最大人外6の6吊り
占い1人切っても良いけど占い初日見ないなら●でいいよ」
マイクロソフトさん対抗猫いるか?
野之さん「猫と猫CO予定に●刺さったー・・るうううの時間かな」
結婚しよさん「対抗いたらどうぞ」
フルカスさん「展開が早い」
野生虎さん「占い苦手だから確定○を二人ほど道連れに殺したいなーって
占い初日ならこんなアホな事しなかった。というか囲える位置に狼いなかった。」
ドランクラッツさん「きれいに吊り占い破綻したな^^」
ゲームマスター「おつかれさまでした背徳者はととのさんでした」
狛枝凪斗さん「これはダブル猫COが来るで!」
フォビドゥンさん「おはおう」
山田さん猫又COです
のんさん「理由
◆マシーさん  「占い増えたんか」
なんかこれあんまり増えないと思ってそうだった」
さん「●二個かよ」
波乗さん「お疲れさま」
ととのさん「3発言とはおとなしいじゃないですか占われ回避っぽいですね
山田 「霊能者確認してからCOするのがよくわからないんですが・・・」
私に対しての発言ですかねこれ
噛みと占いかぶったわけでもないのにさっさとCOする必要なんてないですよ
初日から山田の発言になんか目を惹かれたので占いました」
GMはホモさん「立ち回りはととのの方がしっかりしてるけど、〇の発言はのんの〇の方が良い
ただ野生虎を背徳で見るとCO数がおかしい役かけあるかも」
マシーさん「おはよ」
いずみこちゃんさん「おはようございます」
ドランクラッツさん「おはようございます」
ドラえもんさん「ほっとくと国がみだれる。」
結婚しよさん霊能CO 野生虎○
野生虎さん 14 票 投票先 → 蒼さん
私に投票しないとかありえない。
結婚しない
さん「おう、おはよう」
ととのさん「占いCO 山田●」
のんさん「占いCOマシー●」
GMはホモさん「野生虎は背徳なんじゃないですか
・狂信は特攻より囲いでいい
・狼特攻なら霊能につなぐ可能性が高い
・狐特攻ならそもそも今日で道連れが発生してる可能性が高い」
4日目の朝となりました。(13/07/19 00:21:35)
波乗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
波乗さんを狙います。 >>> マシー <<<
のんさんを護衛します。 >>> 波乗 <<<
野生虎さん「先に波乗りに●ぶっぱすればよかった」
寒気さんの会話「そうだね。それがいいと思う。どっかある?」
マイクロソフトさんの会話「まずは出てる相方にまかせます。というか占いが多すぎて把握が大変」
結婚しよさんの独り言「霊能CO 野生虎○
野生虎さん 14 票 投票先 → 蒼さん
私に投票しないとかありえない。
結婚しない」
ドランクラッツさんの念話「占い噛まれればいいけどな、!!」
マイクロソフトさんの会話「んじゃ指定しますか」
のんさんの遠吠え「100で」
マシーさんの遠吠え「了解!」
さんの遠吠え「おk」
いずみこちゃんさんの遠吠え「おkk」
のんさんの遠吠え「マシーが波乗り噛みで」
マイクロソフトさんの会話「4wいるといろんな作戦が建てられますもんね」
いずみこちゃんさんの遠吠え「身内切りCOなしおr猫CO?」
寒気さんの会話「グレランいいけど人外いっぱいいるし意思疎通出来てたらPPさせるようなもんじゃないかね」
のんさんの遠吠え「んじゃすまんがマシー切られてくれ
●見てから20秒は待ってから猫COしてくれ」
さんの遠吠え「波乗りでも噛んどくか?」
いずみこちゃんさんの遠吠え「結果騙りは悪手」
マイクロソフトさんの会話「猫があれなんですね」
GMはホモさんの独り言「いやーでも○の発言だけ見るとのんの○の方がましかなあ」
いずみこちゃんさんの遠吠え「噛みどうする?
狐怖いね」
寒気さんの会話「1人ライン切ったから霊能は十分仕事した気がする。
で、特攻したのは狼じゃないかね」
マイクロソフトさんの会話「グレラン挟みましょうか」
さんの遠吠え「噛みはどうする?」
マシーさんの遠吠え「結果騙りとかあるかも・・・?」
いずみこちゃんさんの遠吠え「マシーさんは大丈夫だと思うよ」
さんの遠吠え「のんの切りたいところ切っていいよ。」
ととのさんの独り言「狐囲わず●ぶっぱがよさそう」
マシーさんの遠吠え「お〜」
マイクロソフトさんの会話「うんうん」
マシーさんの遠吠え「私も思考遅いから切ってもらってもorz」
ゲームマスター「◆ととのさんの独り言 「
狂信が俺を道連れにしていったwwwwwwwww
間違いなく俺既に狼囲ってるwwwwwww
占い初日の狼狂背徳くせー?www」
狂人の狂人アピがしっかり伝わってる感! 背徳に!」
ドランクラッツさんの念話「フォビドゥンさん 「背徳者か狼の特攻くさいな」
狼特攻なら狂人が繋ぐ、じゃなきゃ何やってんだってなるね」
山田さんの独り言「狛枝どんまいって狼じゃないことを知ってるのかな
背の●当たってる可能性もあるし何とも言えないけど

よくわかんないなこの子」
野生虎さん「お疲れサマー」
寒気さんの会話「のん真な気がするけど。まあ焦らなくていいな」
いずみこちゃんさんの遠吠え「占い抜けたか欠けてたのか」
マイクロソフトさんの会話「ナイス判断です」
GMはホモさんの独り言「霊能に誰もつないでないので背徳の特攻でしょう
道連れもないし」
のんさんの遠吠え「多分真抜いたから」
いずみこちゃんさんの遠吠え「私か蒼さんですね」
GMはホモさんの独り言「役欠けあり得るけどそれを考えないならととの真目かなぁ」
寒気さんの会話「○貰い位置に相方いたんでローラー騒ぎになる前に出た。」
のんさんの遠吠え「てか飽和する」
マシーさんの遠吠え「真占いどこいった
結果騙り・・・?」
ゲームマスター「おつかれさまでした背徳者はととのさんでした」
マイクロソフトさんの会話「さてさて」
ととのさんの独り言
狂信が俺を道連れにしていったwwwwwwwww
間違いなく俺既に狼囲ってるwwwwwww
占い初日の狼狂背徳くせー?www」
のんさんの遠吠え「身内切りしたい」
3日目の夜となりました。(13/07/19 00:16:34)
野生虎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
のんさん0 票投票先 → 野生虎さん
野生虎さん14 票投票先 → さん
波乗さん0 票投票先 → 野生虎さん
結婚しよさん0 票投票先 → 野生虎さん
GMはホモさん0 票投票先 → 野生虎さん
山田さん0 票投票先 → 野生虎さん
ドランクラッツさん0 票投票先 → フルカスさん
フォビドゥンさん0 票投票先 → 野生虎さん
フルカスさん1 票投票先 → 野生虎さん
ドラえもんさん0 票投票先 → 野生虎さん
さん1 票投票先 → 野生虎さん
ととのさん0 票投票先 → 野生虎さん
マシーさん0 票投票先 → 野生虎さん
いずみこちゃんさん0 票投票先 → 野生虎さん
マイクロソフトさん0 票投票先 → 野生虎さん
寒気さん0 票投票先 → 野生虎さん
ゲームマスター「よく見たら背徳も占いにでてるのか 面白くなりそう」
ドラえもんさん「真だとしても、呪殺だしてないから安心しな>野生虎」
波乗さん「◆蒼 「まあ、この人数で占い1しか出ない時点でお察しだな。まあ、明日からが勝負か」
◆蒼 「狛枝は、うん・・・ドンマイだ・・」
ん〜ドンマイってなんだドンマイって?ちょっと狛枝凪斗がなんなのか(村or狼)ってのがわかってそうかね?
って所○なのな」
いずみこちゃんさん「ひきょうなのですか」
GMはホモさん「来世で俺がホモに生まれない事を願うしかないな!!」
結婚しよさん「好みとかじゃなく、自分人外ならライン繋ぐだろうと何でわからない。
結婚しよ」
フォビドゥンさん「背徳者か狼の特攻くさいな」
野生虎さんととのは非狂だとは思うがな、最終的には吊れよ
GMはホモさん「残った占い2人は朝一結果貼りと納得のいく理由をよろしく」
野之さん「狂人のっとり且つ狐が割と吊れる位置に居そう。てか背徳動かないならほぼ18猫と似た感じになりそうだね」
いずみこちゃんさん「真しかないでしょうに>蒼さん」
マシーさん「3−1なら霊能は真!(白目」
ととのさん「今日出る必要なかったけど潜伏続行して占い1なら俺噛まれそうだしね」
ドランクラッツさん「あうん撤回ね、霊で割れてるけど吊り吊りはあまり好みじゃない」
ドラえもんさん「狼特攻ならつないでくるだろうからね、狂背かな」
GMはホモさん「ドランクラッツの把握が早いな○引きたいときはそこを占えば良いと思うぞ」
山田さん「個人的にそんな野之が霊能に思えないのでなんでもいいです」
波乗さん「◆寒気 「COはするな。護衛は占いで」
ってので軽くやってたじゃん。発言みよーぜ」
さん「3-1なら、霊能真ぽいね。というか、真であって下さいお願いシャス!」
マイクロソフトさん「えーと占いは何人いるの?」
寒気さんライン切れた占い吊で。
野生虎さん「露呈は4じゃね?」
のんさん「繋がってたら信用とれないんじゃないの?」
GMはホモさん「野生虎吊りで良いよ
霊能につなぐ人が居ないから、非狼の人外だと思うけど」
結婚しよさん「昨日プロポーズされちゃったし、来世で結婚しよ>GMはホモ」
ドランクラッツさん「野生視点6人外露出、あと一人でござるね(棒)」
マシーさん「占い増えたんか」
フルカスさん「おっと、共有はわかっててやった立ち回りの方か。」
GMはホモさん「俺はホモじゃないからな結婚しよう>結婚しよ」
山田さん「霊能者確認してからCOするのがよくわからないんですが・・・」
狛枝凪斗さん「他の潜伏狼が上手く立ち回るか狐に手伝ってもらうかしないとねぇ」
いずみこちゃんさん「共有なに護衛ブラシてるのかな(怒」
マイクロソフトさん「おれは○もらいね」
結婚しよさん「破綻吊り」
フォビドゥンさん「占い遅いな。対抗破綻したならすぐ出ていいだろう」
さん「占いさらに追加www」
野生虎さん霊能ゲゲゲりやがったな
ドラえもんさん「じゃぁ野生虎くんは非常にきびしいね」
野生虎さん霊能ゲゲゲりやがったな
いずみこちゃんさん「わーい、3−2だ、面白くなってきたね♪」
結婚しよさん「結婚しよ>GMはホモ」
GMはホモさん「占いはフルカスあたり占ってみるといいと思いますよ
吊られない占われないの典型的な立ち回りを目指してるように見えますから」
狛枝凪斗さん「ネコミミが上手く立ち回ったけど、それだけじゃ駄目だ。実質1−1じゃいずればれる」
寒気さん撤回 共有CO 相方生存
ととのさん「鎌持ってるアイツですね
奴らのセリフ好きだったんだけどな

蒼 「狛枝は、うん・・・ドンマイだ・・」
蒼 「まあ、この人数で占い1しか出ない時点でお察しだな。まあ、明日からが勝負か」
狛枝どんまいって狼じゃないことを知ってるのかな
背の●当たってる可能性もあるし何とも言えないけど
こいつ俺に潜伏しないで出て欲しかった初心者なの?狼なの?
村だと嫌なところ占った感あるね

狛枝に狂信とか言われたせいで信用取れなかったら狛枝をタコ殴りにしよう」
のんさん「霊能者確認してからCOしました」
野之さん「ブラフの結果かなwしかし守る役職は初日にもってかれてるという」
さん「と思ったら占い追加か。
波乗りパンダだね」
波乗さん「個人的ってどういう意味だよ!!>GMはホモさん」
ドランクラッツさん「ほう灰咬みっすか、霊結果も合わせて潜伏占い狙いが妥当だな」
いずみこちゃんさん「2−2になったよー♪」
マシーさん「1−2なのに破綻とかどうなってんのよ」
ととのさん「潜伏占いCO フォビドゥン○ 蒼○」
結婚しよさん「占い偽。寒気は共有なら撤回しろ」
GMはホモさん「結婚しよは意図的に発言を落としてたようにしか見えないので共有じゃないんですか」
のんさん「理由
マイクロソフト
一周回って→占いが初日だからそのとなり
波乗
◆波乗さん  「若干どころじゃ無いけどね」
◆波乗さん  「ずいぶん遅いな」
占いに触れ過ぎなのがあやしい」
いずみこちゃんさん「1−2で確定破綻ですかー」
ととのさん「確実に両方の霊とライン切れたね」
フォビドゥンさん「占い追加ないのかい」
フルカスさん「あーめんっどくせぇぇぇぇ!!!!
占い死んだな」
野生虎さん発言から非共有非猫だと思って占った。
結果●。センサー悪くないんじゃね?
ゲームマスター「おつかれさまでした背徳者はととのさんでした」
のんさん「占いCOマイクロソフト○波乗○」
さん「破綻おつ。そして●出しか」
GMはホモさん「ただし波乗●は個人的に信用は上がる
だが特攻だろう」
山田さん「おはようございますよー」
寒気さん「霊能CO 狛枝凪斗○」
いずみこちゃんさん「おはようございます」
ドランクラッツさん「おはようございます」
ととのさん「おはよう」
マシーさん「おはようむ」
さん「おう、おはよう」
フォビドゥンさん「おはよう」
結婚しよさん霊能CO 狛枝凪斗○
狛枝凪斗さん 17 票 投票先 → 結婚しよさん
感動した。結婚しよ
野生虎さん「占いCO、波乗り●」
ドラえもんさん「人にできて、きみだけにできないなんてことあるもんか。」
GMはホモさん「ツッコミが遅れましたが昨日の野生さんの理由について
◆野生虎さん 「さっきまで左だったから!」
前日の位置関係を無理矢理使って特攻したように見えますね」
波乗さん「ザッパーンと波乗ピッカ!!」
3日目の朝となりました。(13/07/19 00:10:44)
野之さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
野之さんを狙います。 >>> 蒼 <<<
ととのさんの独り言「潜るかー」
ととのさんの独り言「潜るの流行ってるっぽいけどさ」
ドランクラッツさんの念話「これは死んだ」
結婚しよさんの独り言「ぷっ・・・くくく・・・うふふ・・・っ」
ととのさんの独り言「背徳潜り続けていいことあるか怪しい気がする」
マイクロソフトさんの会話「ちょっとテンプレ書き中」
結婚しよさんの独り言「寒気が隣で寒気する」
狛枝凪斗さん「背徳も潜伏寄りかwこれつまらんゲームになりそうだぞww」
野生虎さんの独り言「占いCO、波乗り●」
狛枝凪斗さん「狼が騙り出す相談してないね。このままだと狂吊られて背−真か0−1になるぞw」
GMはホモさんの独り言「フルカスも役持ってるかなぁ
2発言目に長文持ってくるのは明日指定されない為&占われないために見える」
マイクロソフトさんの会話「狛枝凪斗は狼なら猫COして炙って損はないので、完全に度忘れしてたか、占い偽かどっちかかな」
ととのさんの独り言「俺が出ても護衛ぶらせるかわからんなー」
野生虎さんの独り言「占いCO、波乗り●」
寒気さんの会話「でも護衛無いことは周知だしワンチャンはあるかもね」
GMはホモさんの独り言「イレギュラーさんは素村ならもうちょっと挨拶が早いと思うので役持ち目
いずみこちゃんさんも少し抑え目な感じがするかな」
マシーさんの遠吠え「b」
波乗さんの独り言「日記が出るころには誕生日が終わってるはず狩り日誌
【2日目】 護衛:野生虎さん 死体:
理由:ん〜●の出方が遅すぎる。またなんか戦力削りとかバカな狼が居るんじゃね?
狩り殺さなきゃこの後鉄板だってーの。が、霊能COがどうも共有ぽいね。
占い護衛で様子見させてもらうよ。多分それでターンはしのげるかね」
寒気さんの会話「噛まないでしょう。透けすぎた」
さんの遠吠え「おう」
野生虎さんを護衛します。 >>> 波乗 <<<
ゲームマスター「3日目次第っすな」
いずみこちゃんさんの遠吠え「霊噛みは弱気すぎる、利用できるところは噛まない」
マシーさんの遠吠え「了解です」
マイクロソフトさんの会話「相方が噛まれたら村のみんなは拍手してくれると思う」
のんさんの遠吠え「んじゃのの噛み100で蒼が噛んで」
マシーさんの遠吠え「霊能噛みたいかな、とか思ったけどどうなんだろ」
GMはホモさんの独り言「◆野生虎さん 「さっきまで左だったから!」

無理やり理由をこじつけてメタでクロモドさんを葬り去ったようにしか見えない
「前日まで」なんて文言があると前日から銃殺対応をしている人にしか見えない」
いずみこちゃんさんの遠吠え「ののかなぁ」
ドランクラッツさんの念話「信用なら早めに勝負かけなきゃな」
さんの遠吠え「波乗り賛成」
狛枝凪斗さん「狂信特攻とはもったいない
占い初日でもあるし全潜伏したら速攻飽和しそうだね」
野生虎さんの独り言「明日は占いCO、波乗り●でいくよ」
寒気さんの会話「いい案だ。それで行こうか。」
ととのさんの独り言「んー真の●っぽい」
野生虎さんの独り言「猫のほうが有難いかな?」
マシーさんの遠吠え「霊能は朝早いし真めかな」
GMはホモさんの独り言「さっきの村で初手COなし身内云々言ってたので「もしや?」もあるかもしれませんが
普通に見れば特攻でしょうか」
マイクロソフトさんの会話「初手共有噛みは村的には痛くない」
結婚しよさんの独り言「プロポーズされた」
フルカスさんの独り言「これほぼ背徳だろうなあ」
野生虎さんの独り言「猫はないだろう」
GMはホモさんの独り言「結婚しよは人外かな
あの人が4発言は抑えすぎ」
さんの遠吠え「どっちでしょうね。」
のんさんの遠吠え「占い候補の野之か狩候補の波乗りどっち噛みたい」
いずみこちゃんさんの遠吠え「 」
マシーさんの遠吠え「おつでした」
結婚しよさんの独り言「狛枝○」
野生虎さんの独り言「波乗が霊能かな」
いずみこちゃんさんの遠吠え「はいとくかなぁ」
ゲームマスター「おつかれさまでした背徳者はととのさんでした」
マイクロソフトさんの会話「相方が 霊能CO:結果● ででて、真霊も●だったら俺もCOしてアーマー継続、結果割れたら即撤回 はどうでっしゃろ?」
狛枝凪斗さん「おつよー」
寒気さんの会話「出てしまったが仕方ない。明日撤回する。噛まれてたら共有CO頼んだ」
2日目の夜となりました。(13/07/19 00:05:44)
狛枝凪斗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
のんさん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
狛枝凪斗さん17 票投票先 → 結婚しよさん
野生虎さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
波乗さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
結婚しよさん1 票投票先 → 狛枝凪斗さん
GMはホモさん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
山田さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
ドランクラッツさん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
フォビドゥンさん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
フルカスさん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
ドラえもんさん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
ととのさん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
野之さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
マシーさん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
いずみこちゃんさん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
マイクロソフトさん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
寒気さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
マイクロソフトさん「夕方ラストも俺がいただく (σ´∀`)σゲッツ!!」
さん「まあ、この人数で占い1しか出ない時点でお察しだな。まあ、明日からが勝負か」
狛枝凪斗さん「ボクの希望センサーに君の発言は全く反応しないんだよ>ととのクン」
ととのさん「名前かな(確信」
GMはホモさん「無駄占いが1回発生するのと、真占いが1日早く抜かれる(=狩人が1日早く死ぬ)のは村視点同じ痛さがある
今回は●進行だが、共有は基本的にFO安定である」
結婚しよさん「わかった。GMが狼陣営、これで決まり。結婚しよ」
フォビドゥンさん「COは役職の自由だ。自分で責任もて」
ととのさん「超見る目ない狛枝君は狼の手先だな(単純思考」
フルカスさん「ま、うちらに与えられた条件がこうなっただけであって、別に無理じゃないんだろ?
明日からまたどういう状態かを把握して、随時判断していけばいいさ」
山田さん「何をもって戦力とするかが不明すぎます」
いずみこちゃんさん「暦お兄ちゃんの好きにして良いよ」
GMはホモさん「1つ言っておくことがあるな
この村で吠えの数が少ないってこたぁ相当やる気がないか相当慣れてるのどっちかってことだ
つまりノンケに違いねぇ(謎」
野生虎さん個人的には共有はFOしてほしい。毎回そこ占って負けてる
のんさん「●見えて挨拶を遅くした俺を見習うべき」
狛枝凪斗さん「ととのクンが狂アピしてるからこっち狂信者かな」
結婚しよさん「結婚しよ>狛枝」
野之さん「無いようなので吊りだな。では村の皆は全力で役職ブラフを出すんだ・・とか言っても霊でてるし真ー真なら狩ブラフくらいしか無いけど」
狛枝凪斗さん「蒼クン狐、結婚しよクン狂狼かな」
フォビドゥンさん「なんとなく察した」
GMはホモさん「狛枝を身内切りはまず考えられないので特攻か真の●引き
人外ならあがきそうなので特攻が濃厚」
ドランクラッツさん「GMホモは共有霊能じゃないので占うことをオススメさせてもらうよ」
いずみこちゃんさん「◆野生虎さん 「さっきまで左だったから!」

はうっ!?」
波乗さん「◆GMはホモさん 「いっそのこと共有と霊能は全員霊能COしろ
その方がメリットが多い」
時すでにおそし!!」
さん「狛枝は、うん・・・ドンマイだ・・」
マシーさん「おつでござるぅ」
寒気さんCOはするな。護衛は占いで
ドラえもんさん「狛枝くんはこんなところで死ぬような人じゃないんだが、これも君の言う運命なのかな」
のんさん「おはよう」
ととのさん「狛枝なら戦力に特攻ありそうだけど挨拶が遅いね」
狛枝凪斗さん「ボク結構入村順位早かったんだけどね…」
フォビドゥンさん「まぁCOないなら●吊るしかないが」
いずみこちゃんさん「黒遅いとかそういう問題じゃないですっ!」
山田さん「狛枝的には自分が犠牲になることで希望が生まれるうんぬんかんぬん」
マイクロソフトさん「霊能は噛まれたらご愁傷様。吊り先決定ですね」
GMはホモさんいっそのこと共有と霊能は全員霊能COしろ
その方がメリットが多い
野生虎さんごめんボタン間違えて遅れた
マシーさん「●でてるんやな」
寒気さん「黒遅い。まあ仕方ない」
波乗さん「若干どころじゃ無いけどね」
さん「霊能出るなやwww」
GMはホモさん「◆狛枝凪斗さん 「新しい朝、希望の朝だね」
そんな彼に希望など何もなかった」
いずみこちゃんさん「狛枝クンのCO聞いてみましょう〜♪」
ドランクラッツさん「●にしてはややおそいがそれだけだな」
結婚しよさん「なんで霊能出てんの」
狛枝凪斗さんハハハッ・・・ボクを踏み台にしていくといいよ
COなしさ
野之さん「CO待ち。無いなら吊ってお休み。」
ドラえもんさん「狛枝くんには絶望の朝かもしれないね」
フォビドゥンさん「●若干遅い」
ととのさん「君と彼女と彼女の恋 好評発売中」
GMはホモさん「希望に絶望が注がれた」
マイクロソフトさんそのまま
さん「●だああああ!ふせろおおおおお!!」
野生虎さんさっきまで左だったから!
波乗さん「ずいぶん遅いな」
狛枝凪斗さん「新しい朝、希望の朝だね」
寒気さん霊能CO
GMはホモさん「GMはホモだから結婚するのは男同士しか認められてないぞ?┌(┌ ^o^)┐ホモォ」
フルカスさん「ふぅん」
マシーさん「おはよう!」
野之さん「おはよう」
山田さん「おはようございますよー」
ととのさん「おはよう」
さん「おう、おはよう」
いずみこちゃんさん「おはようございます」
ドランクラッツさん「おはようございます」
野生虎さん「占いCO 狛枝凪斗●」
結婚しよさん「結婚しよ」
波乗さん「ザッパーンと波乗ピッカ!!」
マイクロソフトさん「朝一ゲット!は俺がいただく ( ̄ー ̄)vニヤリッ ( ̄ー ̄)vニヤリッ
COするもしないも役職者の自由。何でも対応しよう。」
フォビドゥンさん「特攻こいやあああああああああああああああああああああああ」
GMはホモさん「おうお前ら掘るぞ
男はヨツンヴァインになれ」
ドラえもんさん「ぼくぐらい高級なロボットになると蚊がさすんだよ。」
寒気さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/07/18 23:59:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> のん <<<
マイクロソフトさんの会話「共有・猫・霊能は確定だと思ってやる」
寒気さんの会話「俺らもそうとうつらいけどね」
ゲームマスター「◆ドランクラッツさんの念話 「3」 なので本来7番目に整数4ケタだした人が背徳なんですが、ちょっと7番目の方が4ケタ整数の提示が遅かったのでアドリブで6番目に提出した人を背徳にしました ということで背徳者はととのさんでした」
ドランクラッツさんの独り言「狐は独り言できるのに狼はなぜできないのか」
マイクロソフトさんの会話「猫ちゃんがんばれ」
寒気さんの会話「背徳狂信噛んじゃアウトだし。後追いめんどいし」
フォビドゥンさんの独り言「特攻こいやあああああああああああああああああああああああ」
ととのさんの独り言「占いCOするか潜伏かねえ」
寒気さんの会話「この村は占い即抜きも信用勝負も厳しいから狼不利でいいのかな」
マイクロソフトさんの会話「この村の占いと占い騙り狼はたいへんだな」
ドラえもんさんの独り言「GMはホモ」
のんさんの遠吠え「噛み時間110くらい」
ゲームマスター「『占い師』『人狼』 能力の行使を許可します。 『人狼』の能力実行は1:30以降で。占い師はかならず占い結果を毎晩、独り言でつぶやくように。」
ドランクラッツさんの念話「わいが狐や、背っさんたのむで」
ゲームマスター「『狂信者』人狼はその4人であってる。」
のんさんの遠吠え「組織票
山田>波乗り>フルカス」
野生虎さんの独り言「蒼、マシー、のん、いずみこ」
ゲームマスター「『背徳者』妖狐はその人です。」
いずみこちゃんさんの遠吠え「お任せしますた」
ととのさんの独り言「ドランクラッツ」
マシーさんの遠吠え「了解です、お願いします〜」
さんの遠吠え「任せた」
ゲームマスター「『背徳者』妖狐は12です。確認の為名前をお願いします。」
のんさんの遠吠え「俺がやる」
マイクロソフトさんの会話「◆寒気さんの会話 「霊能騙ります。即撤回で」 了解」
ゲームマスター「『狂信者』07/16/14/10が人狼です。確認の為名前をお願いします。」
マイクロソフトさんの会話「私が○もらったら共有COしません」
寒気さんの会話「霊能騙ります。即撤回で」
ととのさんの独り言「10 / 03 / 11 / 15 / 04 /
12 / 01 / 05 / 07 / 06 /
02 / 13 / 09 / 08 / 14 /
18 / 16 / 17 / 19 /」
フォビドゥンさんの独り言「素村確定」
マシーさんの遠吠え「騙りどうしようかな
狂人に期待?」
野生虎さんの独り言「アヤグッ!」
ゲームマスター「『背徳者』2243です。乱数表の提出をお願いします。」
寒気さんの会話「グレーに残さない方針で」
野之さんの独り言「5362」
マイクロソフトさんの会話「何かやりたいことありますか?」
ドランクラッツさんの念話「狐か」
のんさんの遠吠え「よろしく」
波乗さんの独り言「GMさん村立てありがっとう!!でこの役職であーる」
ととのさんの独り言「2243」
マイクロソフトさんの会話「相方が○もらったら共有COします」
マシーさんの遠吠え「狼かぁ。よろしくー」
ドラえもんさんの独り言「ぼくぐらい高級なロボットになると蚊がさすんだよ。」
フルカスさんの独り言「0826」
いずみこちゃんさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「『村人』の方は4桁の数字を、『狂人』の方は乱数表をお願いします。
『妖狐』は1〜7の中で好きな数字を念話で宣言してください。
『占い師』は実行の許可が出るまで占いを実行しないでください。 
この夜時間で残り1分30秒を過ぎても狂人が乱数表を提出しない場合は、一人芝居をしますので早めの提出をおねがいします。
狛枝凪斗さんの独り言「5757」
ドランクラッツさんの念話「3」
さんの遠吠え「うげ」
GMはホモさんの独り言「いつも村人にしかならないですね」
ゲームマスター「妖狐の数字 @ A B C D E F
 提出の順番 6  1  7  2  4  3  5」
マイクロソフトさんの会話「よろしく」
野生虎さんの独り言「 01   19   02   09   13 
 15   18   04   07   16 
 17   08   11   03   14 
 06   05   10   12   - 」
寒気さんの会話「よろしく。」
ドラえもんさんの独り言「2408」
フォビドゥンさんの独り言「9033」
GMはホモさんの独り言「0903」
GMはホモさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/07/18 23:55:00)
フォビドゥンさん「よろしく」
波乗さん「ザッパーンとよろしく」
フルカスさん「よろしくー」
寒気さん「よろしく」
マイクロソフトさん「よろ!」
さん「よろ」
いずみこちゃんさん「よろしくお願いします」
結婚しよさん「結婚しよ!」
GMはホモさん「よろしくな」
野生虎さん「よろしくな」
ドランクラッツさん「ういうい」
狛枝凪斗さん「よろしくね」
ゲームマスター「はーい よーいスタート」
マシーさん「キター」
ゲームマスター「23:53で更新そろえてください」
マイクロソフトさん「はーい」
寒気さん「おk」
ゲームマスター「この村は他の背狂村と比べてちょっとローカルルールに違いがあるので注意してください
・初日夜に村人は4ケタ整数を必ず提示すること
・初日夜妖狐は念話で1〜7の好きな数字を提示すること
・背徳初日もあり
・手作り乱数表は受け付けません。数字のみの乱数表でお願いします。」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「寒気さんは 乱数表用意できたら意思表示オナシャス」
寒気さん「どうも。」
ゲームマスター「おいっす」
黒巫女さんが寒気に名前を変更しました。
黒巫女さん」が村へやってきました。(13/07/18 23:51:15)
いずみこちゃんさん「まずい?」
いずみこちゃんさん「い」
マイクロソフトさん「ずさまちぃ」
マイクロソフトさん「ま」
結婚しよさん「TDN=トーキョーディズニーナンチャッテ」
ゲームマスター「GMはTDNの大学院生です ホモじゃないです これだけは真実を伝えたかった・・・!(記者会見」
マイクロソフトさん「準備しました」
さんがいずみこちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「おいう、 初日夜始まったら狂人は乱数表を素早くはること、村人は4ケタ整数を素早く提示すること、背徳者が決定するまですぐ乱数表を貼れる状態にすること、 妖狐は素早く1〜7の好きな数字を念話でつぶやくこと」
kariさんがマイクロソフトに名前を変更しました。
マシーさん「GMはホモってハッキリ分かるんだよね」
マイクロソフトさん「乱数用意するんでちょっとまって」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「今」
マイクロソフトさん「うっす」
ゲームマスター「おいっす」
ゲームマスター「最後のノさんは名前戻して、どうぞ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 23:42:16)
GMはホモさん「ん?」
ゲームマスター「質問のある方は質問を受け付けます あとGMはホモじゃないです(切実」
ゲームマスター「赤のkari意外乱数表準備OK」
山田さん「ノ」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんが野之に名前を変更しました。
いずみこちゃんさん「こんばんは」
ゲームマスター「おいっす」
ノノノさんがGMはホモに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 23:37:45)
さんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
ゲームマスター「灰色ノさん確認OK」
1890さんが波乗に名前を変更しました。
さんが1890に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
さんがととのに名前を変更しました。
結婚しよノさんが結婚しよに名前を変更しました。
さんがフォビドゥンに名前を変更しました。
さんがフルカスに名前を変更しました。
ノシさんがマシーに名前を変更しました。
ゲームマスター「ピンクkariと 灰色kariは乱数表用意できたら名前をノにしてくだしあ」
さんがドラえもんに名前を変更しました。
さんがドランクラッツに名前を変更しました。
ゲームマスター「あとはkari2人が乱数表準備待ちっすな 3人目は赤」
さんがに名前を変更しました。
さんがのんに名前を変更しました。
さんが野生虎に名前を変更しました。
ゲームマスター「今 ノにしている人は 名前を村でつかう名前にもどしてください」
kariさんがノシに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「おいっす」
マシーさん「よろしくー」
野之さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 23:33:52)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 23:33:40)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「おいっす」
kariさんがに名前を変更しました。
ととのさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 23:31:03)
kariさんがノノノに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 23:30:54)
のんさんがに名前を変更しました。
さん「ノ」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
かりさん「(*´ー`)ノシ」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが結婚しよノに名前を変更しました。
ゲームマスター「乱数表用意できた人は名前をノにしてください」
ドランクラッツさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「おいっす」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 23:27:35)
ゲームマスター「おいっす」
ドラえもんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 23:27:08)
山田さん「お風呂いってきます」
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 23:27:00)
ゲームマスター「証明完了したらな(数式並感」
ドランクラッツさん「式はいつあげるのですか?」
ゲームマスター「質問がある方は今のうちにどうぞ」
ゲームマスター「わがままいうんじゃありません! ペシッ!」
やま8939さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
やま8939さん「いやだー」
ドランクラッツさん「どもども」
kariさんがドランクラッツに名前を変更しました。
ドランクラッツさん「ありますか、でした」
ゲームマスター「ドランクラッツ<わっふる」
ゲームマスター「やま8939さんは酉がないんで今回は参加を遠慮させていただきます」
ドランクラッツさん「わっるふありんすじゃ」
フルカスさん「おじゃまします」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 23:17:15)
kariさんがのんに名前を変更しました。
やま8939さん「よろしくー」
やま8939さん」が村へやってきました。(13/07/18 23:16:16)
狛枝凪斗さん「ロンパ人狼激しい展開ですねー」
結婚しよさん「ツイッターやってるから(震え声」
ゲームマスター「もうuncoon使いこなすとは、たまげたなぁ」
kariさん「山田でダンガンロンパ思い出した
ちょっと動画みてこよう なあにすぐ戻る」
ゲームマスター「おいっす」
フォビドゥンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 23:11:17)
結婚しよさん「もう捕獲した」
ゲームマスター「大穴探さなきゃ!」
ゲームマスター「対抗」
kariさん「弁護士探さなきゃ」
ゲームマスター「おいっす」
ドランクラッツさん「よろろん」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 23:06:41)
結婚しよさん「じゃあこっちが本命だな!言質取った!」
ゲームマスター「お前とは遊びだったんだよ(冷血動物並感」
山田さん「よろしくー」
ゲームマスター「おいっす」
ゲームマスター「風評被害に苦しんでるTDN野球選手もいるんですよ! ホモっていうやつがホモ!」
kariさん「ひどい!私とハメ撮り交尾までしてyoutubeにアップまでしておいて私とは遊びだったの!」
山田さん」が村へやってきました。(13/07/18 23:04:12)
GMはホモさん「ホモのGMにはご褒美(意味深)」
ゲームマスター「書き方怖いよ」
結婚しよさん「み つ け た」
結婚しよさん「み」
ゲームマスター「いいよ!こいよ! 胸にかけて!胸に!」
ゲームマスター「あとはツイッターと使い方おんなじだ 多分 ツイッターやったことないからわからないけど!」
結婚しよさん「おっしゃー!GM探して夜這いするぞー!」
ゲームマスター「何か最初に投稿してみたら 一番最初だけパプリックから全体に見えるように投稿されるはず あとは検索してフォローしたり フォロウドお願いしたりして なんかしらんうちにコミニティが増えていく 」
ゲームマスター「よし じゃまずは(身体の)相性を確かめないと・・・(ゲス顔」
結婚しよさん「ベビーコーン登録してみたから結婚して!」
ゲームマスター「質問がある方はいまのうちにどーぞ 」
ゲームマスター「おいっす」
GMはホモさん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 22:53:35)
kariさん「ばんはです」
ゲームマスター「おいっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 22:52:07)
ゲームマスター「足からませてるけどどういう体位なんだ これ」
ゲームマスター「エロイ(爬虫類感」
kariさん「http://www.youtube.com/watch?v=A2qn7YG3V7o
トカゲ店長のハメ撮り動画(無修正)」
結婚しよさん「じゃあタンポポで我慢する」
ゲームマスター「アレですか お前を芸術品にしてやる!みたいなノリですか お花を生けるのはやめてください! 」
結婚しよさん「四つん這いにしたGMを写真に撮って飾るのはいけないことです?」
ゲームマスター「妾が来て俺将、敗走不可避」
ゲームマスター「◆kariさん 「詐欺はともかく強姦は男に生まれない限り防げないと思います!」 僕の事ヨツンヴァイにさせようとしたじゃないですかー やだー」
kariさん「私とは結婚してくれないんですか?」
結婚しよさん「(こ、これは・・・プロポーズされてる!?)」
ゲームマスター「おいっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 22:42:36)
ゲームマスター「ツイッターみたいなもんだ たまに人狼の話したりもする 無論そこで進行中の村の事を話すのは鉄の規則で禁止だ」
結婚しよさん「詐欺はともかく強姦は男に生まれない限り防げないと思います!」
ゲームマスター「人生の連帯保証人とはなかなか奥の深い言葉だな なんだかよくわからんが、本人の意思を確かに持てば、詐欺、強姦、犯罪等に巻き込まれることはないだろう(適当」
結婚しよさん「それってクリックしたら連帯保証人になったりするんです?」
ゲームマスター「今水面下(深海レベルで)人気爆発中のSNSサイトらしいぞ!(ステマ」
ゲームマスター「うんこーん」
結婚しよさん「ウノコーン?」
結婚しよさん「ユニコーン?」
ゲームマスター「Uncoonに来たら考えてやるよ!」
結婚しよさん「結婚しよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 22:33:32)
ゲームマスター「おいっす」
波乗さん「うぃーす」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 22:21:38)
ゲームマスター「おいっす」
野生虎さん「おばんどす」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 22:18:46)
ゲームマスター「おいっす」
狛枝凪斗さん「やふー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 22:16:44)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 22:16:30)
ゲームマスター「おいっす」
かりさん「綺麗な月夜ですね」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/18 22:00:13)
ゲームマスター「おいっす」
のんさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 21:39:32)
ゲームマスター「GM:pluto ◆NANANAXgtI」
ゲームマスター「■この村のローカルルール

●『占い師』さんは結果と理由を分けて発言するようお願いします。勿論騙りも含みます。
●妖狐は初日夜の残り時間2分までに1〜7の好きな数字を念話でつぶやいてください。GMの手元にある村人を1〜7までランダムに並び替えた表から対応する村人が背徳者に指名されます。
例 GMの手元の表
妖狐の提示した数字 @  A    B   C    D   E    F
4ケタ整数提出順 1番目 5番目 7番目 2番目 3番目 6番目 4番目
妖狐がCを念話でつぶやくと2番目に4ケタ整数を提出した村人が背徳者に指名されます。
この時Bを念話でつぶやいて、かつ初日犠牲者が村人の時は初日犠牲者が背徳者になります。
●乱数表は数字のみの乱数表でお願いします。
●村人は必ず初日夜残り時間2分までに必ず4ケタ整数をだすようにお願いします。
●猫又の突然死のみ通知します。」
ゲームマスター■特殊な役職の説明

【背徳者】 ※勝利条件は『妖狐』の勝利。

妖狐サイドの狂人の役割を担う存在。背徳者は1日目夜に狐が誰なのか知ることができます。
通常の狂人と違う所は妖狐が死亡した場合は背徳者も死亡(GM権限による突然死)します。
初めに村人の誰かが背徳者に指名され自由に騙り等が可能になります。(背徳者が役職をCOすることは村人騙りに該当しません。)妖狐と協力し村を妖狐のものにするのです。

【狂信者】 ※勝利条件は『人狼』の勝利。

役割としては普通の狂人と変わりませんが、狂信者は1日目の夜に狼4人が誰なのかを位置を知る事ができます。占い出て囲うも自由、潜伏して狼以外へ誘導をかけるも自由。色々できる役職です。
人狼と協力し村を人狼のものにするのです。

【テンプレ】http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
背徳、狂信村をやった事がない方はこのサイトに一度目を通していただけると助かります。
乱数表作成も↑のサイトで簡単に行えますので用意しておいて下さい。
ゲームマスター「■禁止、通報項目一覧

『シスコピ』     :システムメッセージのコピー&ペーストはアクセス制限の対象になります。
『突然死』(戦略含):投票、夜の能力実行が遅れると突然死します。気をつけて下さい。
『村人騙り』     :最終日の村人のPP回避目的の村騙りも禁止しております。
『掛け持ち』     :吊り噛み等で死亡してから次村へ移動するのはOKです。
『過度の暴言』   :度を越した暴言は通報対象です。熱くなりすぎるのも気をつけて下さい。
『リア狂、利敵行為』:あまりに意図の見えない騙りなど。酷い場合は突然死処理で対応します。
『ログ破壊』     :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すると画面の表示がおかしくなります。
『初日の早噛み』  :初日は早噛み禁止です。二日目以降は状況を見てお使い下さい。
『2行以上のAA』  :ログが読みにくくなるだけですので昼間はお控え下さい。
『昼間の初心者CO』:前日と夜は認めています。特に夜は積極的にCOして仲間に指示を求めましょう。

以上の禁止行為、通報行為でゲームが成立しないと判断した場合、GMの独断で昼間に廃村処理を行います。」
戻る