過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
葉山小太郎
okhr ◆/Fgy4iNYj.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
緑間真太郎
◆Evn.y7YNxI
[村 人]
(死 亡)
 
 
今吉翔一
◆HazkiAmGQc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
笠松幸男
望月朧 ◆jcTDpPw0KU
[村 人]
(死 亡)
 
 
青峰大輝
◆Kaijo4Cu1I
[人 狼]
(生存中)
 
 
高尾和成
◆WWllHG8r0U
[村 人]
(死 亡)
 
 
桜井良
◆KISE.KI01.
[村 人]
(死 亡)
 
 
黄瀬涼太
キノこ ◆KinOko..QE
[共有者]
(死 亡)
 
 
木吉鉄平
◆.FDdy0Ai0s
[狩 人]
(死 亡)
 
 
桃井さつき
◆LRYTM69JDE
[猫 又]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
くに子 ◆KunikoThnM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
小金井慎二
◆hvx2I3s91Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
宮地清志
kanata ◆UeW1ETE2II
[共有者]
(生存中)
 
 
実渕玲央
麻由 ◆NQ/71tEvkw
[村 人]
(死 亡)
 
 
降旗光樹
とーつ ◆.mT2O3pAWE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
谷村祐介
モカ ◆Mocha9pkCc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アレックス
◆HE10vAC9O.
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【黒バスRP必須】猫に勝てるのは俺だけだ村 〜 130845番地
9日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
葉山小太郎さん「GM大坪さんは村建てありがとう!同村のみんなもありがとうね!お疲れ様だよん!
ご主人は最後まで頑張ってくれてありがとう!」
木吉鉄平さん「大坪さんは村建て、みんな同村ありがとうな。
オレはここで失礼するよ。またなーノシ」
桃井さつきさん「村建て、同村ありがとうございました!
もっと上手く潜伏できるようになりたい><」
高尾和成さん「大坪さんは村建てあざっす!」
アレックスさん「GM大坪村たて運営、同村のみんなThanks
青峰が見事なフラグ回収だったな!」
青峰大輝さん「GMの大坪サンは村建てありがとーございました。
同村の奴らも世話ンなったぜ。
ふぁー、ようやくこれで昼寝出来るぜ……Zzz……。」
今吉翔一さん「っと、途中送信。ありがとさんな。移動するわ」
高尾和成さん「初日グレランで吊られるようじゃダメだな...
同村ごめん! 皆お疲れ様でっす!」
緑間真太郎さん「GMさん村立てありがとうございました
同村の皆さんもありがとうございました。移動するのだよ」
実渕玲央さん「村立て同村ありがとう。共有は指定役なのだから、こうと決めたら村に意見は聞かないでちょうだい。人外に左右されるだけよ。
移動するわね。」
黒子テツヤさん「移動させていただきますね。ありがとうございました」
今吉翔一さん「村立て・同村ありがとさん」
黄瀬涼太さん「GM大坪さんは村建て感謝! 同村のみんなもおつかれさまっす!移動するっすね!宮地さんは相方有難う御座いました!」
宮地清志さん「みんな同村感謝する。改めてGMは村建てありがとうな。移動する」
桃井さつきさん「大ちゃんのばかばか!今吉さんもばかっ!」
笠松幸男さん「冷静に考えればアレックス真である要素というよりも黒子が偽である要素がどんどん出てくるんだが、やっぱ下界だとうまくいかねーな。」
降旗光樹さん「同村、村立てありがとうございました!移動します!」
桜井良さん「それでは、同村ありがとうございました!スイマセン!
GMは村たてありがとうございました!」
谷村祐介さん「村建て同村ありがとな!移動するぜ〜」
木吉鉄平さん「お疲れさん。即抜きくらう狩人ですまんかった(´・ω・`)」
黄瀬涼太さん「(U・ω・)村名フラグ回収されたっす><」
青峰大輝さん「狼のテツ、今吉サン、小金井サンにも感謝。
葉山さん○ありがとな。正直あそこパンダじゃなかったらオレ吊られてた。
村陣営、狐陣営もお疲れさん。」
宮地清志さん「桜井ごめんな。村も頼りない共有ですまない。黄瀬は相方ありがとう」
小金井慎二さん「青峰最後までありがと!黒子は騙りありがとう!今吉さん葉山は共闘ありがとね!GM村たて+同村さんにかんしゃー!」
桃井さつきさん「指定食らう猫でごめんね!!」
ゲームマスター「皆、お疲れ様だ。反省会はいつもこちらをお借りしている
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/」
笠松幸男さん「お疲れ。」
木吉鉄平さん「うーん、フリ噛みのタイミングから黒子真はほぼないと思うんだけどなー」
実渕玲央さん「あと桜井君は、黒子君真なら谷村さん狂人だから、あそこで狂噛みする必然性を議題にあげられるとよかったと思うわ。」
黄瀬涼太さん「おつかれっす!! 宮地さんは最後まで残してスミマセンでしたあああ><」
アレックスさん「みんなお疲れさまぞ!」
緑間真太郎さん「お疲れ様でした」
桜井良さん「青峰さんがかっこよすぎて、僕楽しかったです。」
青峰大輝さん「お疲れさん。

・良へ
最終日殴り合いありがとうな。感謝する。言葉キツかったなら悪かった。」
小金井慎二さん「わ!おつかれさまあああ!ごめんねこんな狼で!お仲間ありがとう!」
黒子テツヤさん「青峰君お見事。ありがとうございました」
葉山小太郎さん「お疲れさまだよん!ご主人頑張ってくれてありがとう!」
実渕玲央さん「お疲れ様。えーっとね、村はちゃんと噛み筋から情報整理してね。グレーの動向と同じくらい重要よ。」
降旗光樹さん「投票はやっ!お疲れさまでした!
ミスりーすみませんでした!!」
桃井さつきさん「うわあああんおつかれさま!!」
高尾和成さん「お疲れ様でっす!」
桜井良さん「お疲れさまです。」
谷村祐介さん「あー、お疲れさん」
桜井良さん「はい、すいませんでした。」
今吉翔一さん「お疲れさんー。無茶ぶりしてすまんかった」
人 狼」の勝利です!(13/07/18 23:48:21)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
宮地清志さん0 票投票先 → 桜井良さん
青峰大輝さん1 票投票先 → 桜井良さん
桜井良さん2 票投票先 → 青峰大輝さん
小金井慎二さん「青峰がんばれ…」
青峰大輝さん「レアケだろうがなんだろうが、良はアレックス真要素抽出>オレの発言抽出なのは」
青峰大輝さん「じゃあ、昨日朝一の考察なかったのは何故だ?
6日目からいきなり朝の考察量が急に減ったのは何故だ? >良」
桜井良さん「谷村さんが誤爆でアレックスさんを占ったって事ですか?
それって視点漏れというよりもレアケではないでしょうか。」
木吉鉄平さん「銃殺から谷村真はないな。語るに落ちるぞ?>青峰」
笠松幸男さん「違う谷村噛み。」
黄瀬涼太さん「(U;ω;)宮地さん残してスミマセンでしたああああ(泣)青峰っち吊りでお願いします!!」
降旗光樹さん「◆宮地清志さん 「え、ごめん>桜井」
えっ」
葉山小太郎さん「まじかー!俺狂人の位置を取られちゃう!ってめっちゃ困惑してたんだけど! >谷村さん」
青峰大輝さん「◆桜井良「青峰さんの村要素ってどこですか?ぶっちゃけ青峰さんから何も要素が取れません。」
時間がなくて、の間違いじゃねぇか?
今日必要なのは、良視点オレと笠松サンの考察くらいのもんだ。
そのくらいの時間はあるだろがよ。」
降旗光樹さん「◆青峰大輝さん 「テツが真でないならば、こんな面倒くせー噛みはしねーと思う。
あと、良はアレックス真考察を長々書いてるが、オレが狼=アレックス真っていう確定じゃねぇ。
谷村真のアレックス誤爆もありえるはずなのに、良はアレックス真で進めようとしてる。
これも視点漏れだと思うぜ。」
あれ?あの日共有から占い先指定出てなかったっけ?」
宮地清志さん「え、ごめん>桜井」
黒子テツヤさん「見事に狂アピとして使わせていただきました、ありがとうございました(にこにこ>谷村さん
まあ、僕今日初めて仮想狼立てて占い騙りしたので・・・
青峰君が強くて助かっただけだと思います、本当に」
今吉翔一さん「Σ(・□・)ワシ!?」
笠松幸男さん「あーでもそうか桜井ー緑間だったらアレックス噛みはできないか、よく考えれば。
青峰と桜井の立場が逆ならやりかねないけど。」
桃井さつきさん「銃殺状況から、それはない>大ちゃん」
桜井良さん「グレー管理、と青峰さんは度々言いますが、
グレー管理を怠るような人が最終日に残るのはどういう場合だと思いますか。」
実渕玲央さん「グレーの動向も重要だけど、噛み筋から得られる情報も同じくらい重要だと思うのよ……。。いやまあ、私も下界にいたらアレックスさん偽疑ってたかもしれないけど……。。」
アレックスさん「初日に今吉→谷村→笠松って迷って結局笠松占いにしちゃったんだ てへぺろ☆>黒子」
青峰大輝さん「テツが真でないならば、こんな面倒くせー噛みはしねーと思う。
あと、良はアレックス真考察を長々書いてるが、オレが狼=アレックス真っていう確定じゃねぇ。
谷村真のアレックス誤爆もありえるはずなのに、良はアレックス真で進めようとしてる。
これも視点漏れだと思うぜ。」
桜井良さん「え、状況僕狼なんですか?
スイマセン、僕には青峰さんが仕組んでるようにしか見えないんですけど。
僕も狼だったらこうするは言いません、混乱するので。」
緑間真太郎さん「発言薄かったから信用をとれなかったのはオレの責任です。青峰の多弁と黒子がうまかったのだよ>笠松さん」
谷村祐介さん「◆葉山小太郎さん 「谷村のアレって狂アピなのかなって俺思ってたんだけど」
そんな器用なことできるかよ!メモミスなんてあるあるだぜ…?」
黒子テツヤさん「さすが元光です。青峰君頑張ってください」
実渕玲央さん「あのね、黒子君真なら谷村さんは狂人なの。あの日狼が真占いじゃなく狂人を噛むメリットがどこにあるの>笠松さん」
桜井良さん「アレックスさんが真だ、って事ですスイマセン
青峰さんの村要素ってどこですか?ぶっちゃけ青峰さんから何も要素が取れません。」
高尾和成さん「青峰と桜井の殴り合いかー、てかこれって宮地さんに全部託されちゃった感じじゃん...」
青峰大輝さん「言っとくが、状況的にも良が狼だって状況揃ってるぞ。
「オレが狼だったらこうやるはずだ」っていうのは、余計な混乱まねくと思うからナシにするけどよ。」
黄瀬涼太さん「そして青峰っち勝ったら村名フラグがホンモノに・・・!(がくぶる)」
笠松幸男さん「なんというかな、青峰が村村してるというか。」
桜井良さん「アレックスさんが真だと思う理由を上げますね。

葉山さんとアレックスさんで青峰さん結果が割れた日がありましたよね
あの日に狼視点で真偽がわかったのではないでしょうか。
それに加えて「対抗占い」が重なったので、
アレックスさん噛みには持って来いだったのではないでしょうか。」
谷村祐介さん「◆実渕玲央さん 「谷村さんは、その、霊能が誰だかくらいはメモした方がよかったんじゃないかと……。。」
正直すまんかった。猫把握ミスは前にやらかしたから覚えてたんだが、まさか霊を忘れていたとは…」
宮地清志さん「桜井なんか言いたいことある?聞くぜ」
実渕玲央さん「下界にいたら不慣れ真? って思ったかもしれないわ>谷村さん まあ、狐では見なかったかもしれないわね……。」
葉山小太郎さん「笠松さんお疲れ様だよん!●ごめんねー!真の○になら●だしてもいいやって思ったんだー!」
黒子テツヤさん「笠松さんおつかれさまです」
笠松幸男さん「とりあえず緑間は悪かった。マジで。」
青峰大輝さん「>良が狼だっていう考察@
昨日は朝の考察がない。5日目まではあった。
6日目薄くなりはじめて、昨日完全になくなった。

◆桜井良「先の発言はなかったことにしてください、青峰さん占ったの別の方って今見ました。」
◆桜井良「あれ、黒子くんって青峰さん占ってないですっけ?」

6日目の誤認も含め、視点漏れが多い。」
緑間真太郎さん「笠松さんお疲れ様です」
葉山小太郎さん「谷村のアレって狂アピなのかなって俺思ってたんだけど」
黄瀬涼太さん「笠松センパイおつかれっす!」
黒子テツヤさん「初手で狐囲ってあっちゃー、と思いましたがまあ、良かったです。
というかアレックスさんアイコンで占ってたら銃殺・・・」
今吉翔一さん「そっち噛まれるんか。お疲れさん」
アレックスさん「笠松お疲れさんだ」
木吉鉄平さん「笠松さん、お疲れ様です」
ゲームマスター「笠松はお疲れ様だ」
笠松幸男さん「噛まれた。」
黄瀬涼太さん「アレックスさん直感で真で見てたっす>< だからこそ把握ミスしちゃったんスけど()」
桃井さつきさん「おつかれさま!」
宮地清志さん「そこ噛むかー。」
降旗光樹さん「笠松さんお疲れさまです!」
今吉翔一さん「銃殺状況だけで見れば狼目線抜きにしてもアレックスが真なのは見えてると思うねんけどなあ…うーん」
谷村祐介さん「笠松お疲れさん」
高尾和成さん「笠松さんお疲れでっす!」
実渕玲央さん「ああ、笠松さんお疲れ様。」
小金井慎二さん「おつかれさま!」
降旗光樹さん「なるほど・・黒子真だったら谷村さんが狂人ですもんね>実渕さん」
桜井良さん「おはようございます。」
宮地清志さん「はよ」
青峰大輝さん「はよ」
8日目の朝となりました。(13/07/18 23:43:00)
笠松幸男さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
笠松幸男さんを狙います。 >>> 青峰大輝 <<<
笠松幸男さんの独り言「えー」
笠松幸男さんの独り言「あ、でも今吉投票?」
木吉鉄平さん「どっち噛んでも桜井吊れる気がするな。」
実渕玲央さん「谷村さんは、その、霊能が誰だかくらいはメモした方がよかったんじゃないかと……。。」
アレックスさん「そんなに私信用無かったか(´・ω・`)」
笠松幸男さんの独り言「だがそれを除いてもな」
黄瀬涼太さん「あわわわわ、青峰っち村目で見られてるっす危ないっす!><
桜井くんが希望っすうううう」
笠松幸男さんの独り言「あーそうか別に俺●出さなくてもあれかっていうか出したらあれか」
谷村祐介さん「オレ真と同じ結果しか出してねーし(;・3・)〜♪」
実渕玲央さん「いや、黒子君真でも偽でもあの日は降旗君噛みしかなかったわ。
問題は、黒子君真ならなんで狂人の谷村さんが噛まれる必要があったか、それだけよ。」
緑間真太郎さん「村が桜井狼だと思っているのだよ…アレックスさん真を捨てないでほしいのだよ!」
桃井さつきさん「◆笠松幸男さんの独り言 「桜井だろうな。」
◆宮地清志さんの会話 「いや、正直青峰村、桜井狼だとは思うんだけど。明日俺かまれるかな?桜井狼なら青峰噛みそう。青峰狼なら俺だな。」
・・・」
黄瀬涼太さん「噛まれるとしたら宮地さんか笠松センパイっすー!>宮地さん」
今吉翔一さん「◆宮地清志さんの会話 「いや、正直青峰村、桜井狼だとは思うんだけど。明日俺かまれるかな?桜井狼なら青峰噛みそう。青峰狼なら俺だな。」
え…?青峰噛みは桜井狼でもなくない?」
降旗光樹さん「◆宮地清志さんの会話 「いや、正直青峰村、桜井狼だとは思うんだけど。明日俺かまれるかな?桜井狼なら青峰噛みそう。青峰狼なら俺だな。」
いやそれぞれお互い噛むと詰みますよ?お互い視点で狼ですし」
笠松幸男さんの独り言「正直初日の時点で青峰は村気味だったし。
あと実渕噛まれたし。」
谷村祐介さん「◆笠松幸男さんの独り言 「谷村のせいだな、間違いねぇ」
オレは悪くねぇ!」
笠松幸男さんの独り言「桜井だろうな。」
実渕玲央さん「うーん、猫で持っていかれた人を仮想狼に仕立て上げるのは危険だと思うわ……>黒子君」
黄瀬涼太さん「よく見たら、狩人即抜きされてたっす>< 道連れで狼さん巻き込めて良かったっす><」
宮地清志さんの会話「いや、正直青峰村、桜井狼だとは思うんだけど。明日俺かまれるかな?桜井狼なら青峰噛みそう。青峰狼なら俺だな。」
高尾和成さん「◆宮地清志さんの会話 「つーかなんで狼こんなに吠えてんの?」
青峰が頑張ってるんすよ!www」
降旗光樹さん「◆宮地清志さんの会話 「おそくなったけど黄瀬、お疲れさん。あと、黒子真ならごめんなー。ケア吊りってか黒子=青峰狼疑惑で吊ったんだけど。」
宮地さん大正解です」
笠松幸男さんの独り言「いや知らねーけど。」
青峰大輝さんの遠吠え「 」
桜井良さんの独り言「霊能噛まれた事がすごく痛いです。」
葉山小太郎さん「黒子お疲れ様!あんま役に立てなくてごめんねー」
青峰大輝さんの遠吠え「 」
笠松幸男さんの独り言「谷村のせいだな、間違いねぇ」
降旗光樹さん「黒子真だったら俺噛みしないと思うのですが・・
黒子噛んで黒子のグレーで潜伏していた方が勝機があると思いますし」
黒子テツヤさん「ああそれ、僕の仮想狼間違えてたんです。あの時点での仮想狼が小金井先輩・今吉さん・葉山さん・緑間くんだったので>実渕さん」
桃井さつきさん「大ちゃんは真っ黒だよ!見た目どおりだよ!>宮地さん」
笠松幸男さんの独り言「なんで!素村の俺が!こんな神経痛いんだよ!」
青峰大輝さんの遠吠え「どっちカムほうがいいか?
笠松さん思考開示してねー気がするこれ。」
緑間真太郎さん「◆宮地清志さんの会話 「おそくなったけど黄瀬、お疲れさん。あと、黒子真ならごめんなー。ケア吊りってか黒子=青峰狼疑惑で吊ったんだけど。」
正解です」
宮地清志さんの会話「つーかなんで狼こんなに吠えてんの?」
青峰大輝さんの遠吠え「 」
黄瀬涼太さん「それで合ってたっすよー!>宮地さん」
谷村祐介さん「黒子お疲れさん」
宮地清志さんの会話「おそくなったけど黄瀬、お疲れさん。あと、黒子真ならごめんなー。ケア吊りってか黒子=青峰狼疑惑で吊ったんだけど。」
青峰大輝さんの遠吠え「 」
小金井慎二さん「黒子おつかれ!ごめんな!連れてかれて…騙りもありがとう!」
黒子テツヤさん「お疲れ様でした」
実渕玲央さん「黒子君お疲れ様、一応言っておくと、笠松さん○の日は桜井君●の方がよかったわよ。今回は運良く吊られなかったけど、○出したら仕事終了吊りされかねなかった。」
木吉鉄平さん「黒子お疲れさん」
アレックスさん「黒子お疲れさんだな」
青峰大輝さんの遠吠え「 」
桃井さつきさん「おつかれさま!テツくんのばかばか!隣で嬉しかったのに狼なんて!!」
青峰大輝さんの遠吠え「 」
青峰大輝さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「黒子はお疲れ様だ」
青峰大輝さんの遠吠え「 」
黄瀬涼太さん「黒子っちおつかれっす! つ【バニラシェイク】」
青峰大輝さんの遠吠え「 」
今吉翔一さん「お疲れー。小金井クン残ってたらもう少し勝機作れたかもしれんのに、無茶してホンマごめんな」
青峰大輝さんの遠吠え「 」
青峰大輝さんの遠吠え「 」
青峰大輝さんの遠吠え「 」
青峰大輝さんの遠吠え「 」
青峰大輝さんの遠吠え「 」
桜井良さんの独り言「さて、どうしましょうか。」
青峰大輝さんの遠吠え「 」
青峰大輝さんの遠吠え「 」
緑間真太郎さん「黒子おつかれなのだよ」
降旗光樹さん「黒子お疲れさま!」
青峰大輝さんの遠吠え「おつかれさん。」
高尾和成さん「黒子お疲れ!」
7日目の夜となりました。(13/07/18 23:37:41)
黒子テツヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
笠松幸男さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
宮地清志さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
青峰大輝さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
桜井良さん1 票投票先 → 黒子テツヤさん
黒子テツヤさん4 票投票先 → 桜井良さん
アレックスさん「これで最終日に行くな!
でも笠松黒子真だと思ってるんだよな…(´・ω・`)」
黄瀬涼太さん「笠松さんが確定○なのが幸いっす><」
緑間真太郎さん「◆青峰大輝さん 「縄あと2つあるからケア吊りでもいいが、良LWはもう見えてるだろ・・・
そうだな、明日笠松さんか宮地さんが噛まれて青峰と桜井の殴り合いか」
黒子テツヤさん「わかりました、なら明日必ず桜井君つってくださ」
青峰大輝さん「わかった >宮地さん」
黄瀬涼太さん「それで良いっす!>宮地さん」
笠松幸男さん「別にいいけどな」
青峰大輝さん「その姿勢は認めるぜ >良」
宮地清志さん悪い、俺慎重派なんだ。黒子ケア吊りしていい??
青峰大輝さん「それもいいけど、いっそもう今日吊って終わりにしてやろうぜ? >宮地さん」
黒子テツヤさん「別にケアで吊られても構いませんが・・・どうせなら生存勝利したいです、と欲を出したいです>宮地さん」
桜井良さん最悪のパターンは黒子くんと青峰さんで両狼だった場合、
僕を吊ってしまうと村負けです。
先に黒子くん吊りを押します。
葉山さんが狼だって決定打はありません。
笠松幸男さん「いやお前視点桜井●になるから別にいいんだよそれは(^_^;)>黒子」
桃井さつきさん「気にしないで!指定食らうのがいけないんだし、まさか狼がCCOするなんて、誰も思ってなかったよ!>きーちゃん」
実渕玲央さん「◆笠松幸男さん 「今日決め打つか明日決め打つかの問題だと思うけどな、それ>宮地」

…………そりゃ、パンダ即吊りとか言いだす人は噛まれないわよね……。。」
黄瀬涼太さん「宮地さんふぁいとっす! ふれー! ふれー! みーやーじーさん!」
降旗光樹さん「◆宮地清志さん 「黒子ケア吊りしたい。意見募集中」
ケア吊り一択でお願いします。あとここで真占いならケア吊りを受け入れます、たぶん」
青峰大輝さん「縄あと2つあるからケア吊りでもいいが、良LWはもう見えてるだろ・・・

今日吊ってやるのが義理ってもんだと思うぜ? >宮地さん」
高尾和成さん「◆宮地清志さん 「黒子ケア吊りしたい。意見募集中」
黒子吊れろおおおおお!」
葉山小太郎さん「ううーーんドキドキするなぁ 青峰○出して本当によかった… パンダにしなきゃ吊られてたかもしれないもんな…」
今吉翔一さん「ってあー、笠松って黒子クンからもアレックスさんからも占われとんのか。
グレーだらけの最終日作ろうと思ったのに確定○残るんか。しもた」
緑間真太郎さん「黒子偽だ!宮地さんは昨日黒子に投票してくれたし、信じたいのだが・・・」
笠松幸男さん「今日決め打つか明日決め打つかの問題だと思うけどな、それ>宮地」
黒子テツヤさん「ああ、そういうことですか、すみません。僕視点では詰んでいたのでどちらでもいいかと思ってメタ占いしてしまいました>笠松さん」
実渕玲央さん「◆宮地清志さん 「黒子ケア吊りしたい。意見募集中」

指定役が!!!!!意見を聞くんじゃない!!!!!!!」
青峰大輝さん「宮地サン生きてっか?
緑間狼要素は昨日、良の狼要素は今日出した。
オレ視点で出来ることはやったつもりだ。

【今吉・葉山・緑間・良】4Wだ。

あとは沈黙投票してやろうぜ >宮地さん」
小金井慎二さん「猫で吊れてかれると意外と村混乱するもんなんだなあ…」
アレックスさん「安定進行なら黒子吊って最終日。ここであせって桜井吊り言う青峰に尻尾でてるように思うんだけどな」
宮地清志さん黒子ケア吊りしたい。意見募集中
桃井さつきさん「笠松さん流されないでー!!」
黄瀬涼太さん「村のみんな、特に桃っちは吊ってごめんなさいでした!!><」
今吉翔一さん「まあここは普通に考えて黒子クンケアやんな…」
降旗光樹さん「◆青峰大輝さん 「沈黙投票してやろーぜ。
良LWで終わりだ >宮地サン」
そうだね!村が終わるね!」
青峰大輝さん「オレ○でも良●でも詰みだ。
もうあとは沈黙投票だぜ・・・ >笠松さん」
実渕玲央さん「まあここでケア吊りできない村なら村がダメで終わりよ。」
桜井良さん「真アレックスさんです、黄瀬さんの推理お見事です。
青峰さんと黒子くんを吊れば終わると思います。」
緑間真太郎さん「ありがとうございます。(涙)オレ視点偽だとはっきりしていたので、占い偽であることをどんどん発言すればよかったと思います。今日村がどう動くかだけ心配ですが>実渕さん」
笠松幸男さん「いや、両視点でってことだ。>黒子」
黄瀬涼太さん「明日は桜井くんと青峰っちの殴り愛っすうううう><」
青峰大輝さん沈黙投票してやろーぜ。
良LWで終わりだ >宮地サン
降旗光樹さん「◆黒子テツヤさん 「桜井君吊れば終わると思いますが。っていうかなんで僕噛まなかったんですか?」
だうと。黒子視点「終わると思いますが」じゃなくて「終わる」はずだよね」
青峰大輝さん「◆桜井良さん 「やっぱり黒子くん偽です、人外陣営です。」

LWになったからって余裕なくて考察書けなかったってか?」
実渕玲央さん「◆黒子テツヤさん 「桜井君吊れば終わると思いますが。っていうかなんで僕噛まなかったんですか?」

仕事終了してる占いを今更噛む狼はいないわ……。。」
黒子テツヤさん「◆笠松幸男さん 「桜井○だったら詰んだのに。」
青峰君○でも詰んでますよ?」
青峰大輝さん「・良の狼要素
◆桜井良「先の発言はなかったことにしてください、青峰さん占ったの別の方って今見ました。」
占い4の内訳とか考える中で、なんでグレー管理できてねーんだよ。
あと小金井さん=狼の可能性もあるってところが抜けてたのも狼要素

てことで【良=狼】で終わりだ。」
黄瀬涼太さん「グダグダ進行でごめんなさいっすうううう><」
黒子テツヤさん「桜井君吊れば終わると思いますが。っていうかなんで僕噛まなかったんですか?」
青峰大輝さん「>考察
テツ視点の4W
葉山サン、今吉サン(霊能●)、緑間(テツの●)良(唯一のテツ●)
こうなる。」
笠松幸男さん「桜井○だったら詰んだのに。」
桜井良さんやっぱり黒子くん偽です、人外陣営です。
木吉鉄平さん「黄瀬、お疲れさん(´∀`)」
桃井さつきさん「おつかれきーちゃん!共有から指定貰っちゃうような猫でごめんね!」
実渕玲央さん「黄瀬ちゃんお疲れ様。昨日はハッキリ黒子君切り言った方がよかったわ。お仕事ほぼ終了してるんだから。」
葉山小太郎さん「黄瀬お疲れ様だよん! つ旦~」
アレックスさん「黄瀬お疲れさんだ」
緑間真太郎さん「黄瀬お疲れなのだよ」
降旗光樹さん「黄瀬お疲れさま・・ミスリーごめん(顔覆い」
高尾和成さん「黄瀬お疲れ!」
黒子テツヤさん理由:二択、ですか…正直どっちにしたとしても、僕視点だと終了なんですよね。
ということで、すみません最後はメタで青峰君占います、結果○
…ということで。
狼→葉山さん、今吉さん、緑間君、桜井君
狐→アレックスさん
狂人→谷村さん
これでFAです、お疲れ様でした
今吉翔一さん「お疲れさんー」
谷村祐介さん「黄瀬お疲れさん」
笠松幸男さん「黒子真の確証は完全ではないがとりあえず青峰ー桜井はないな、と思った。」
小金井慎二さん「黄瀬おつかれ!」
ゲームマスター「黄瀬はお疲れ様だ」
黄瀬涼太さん「おつかれっす!」
桜井良さん「おはようございます。」
宮地清志さん「はよ」
青峰大輝さん「はよ」
黒子テツヤさん「占いCO 青峰君○」
7日目の朝となりました。(13/07/18 23:31:36)
黄瀬涼太さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黄瀬涼太さんを狙います。 >>> 青峰大輝 <<<
笠松幸男さんの独り言「ってか○なら詰み。」
小金井慎二さん「宮地さんは黒子真追ってる?」
実渕玲央さん「まあこれなら私も宮地さん残して黄瀬ちゃん噛むわ……>桃井ちゃん」
宮地清志さんの会話「おk」
笠松幸男さんの独り言「桜井の結果がどうなる?」
黄瀬涼太さんの会話「青峰っち●なら青峰っち吊り、他なら黒子っち吊りで」
桜井良さんの独り言「明日になれば全てわかるでしょうと、黒子くん噛まれていたらグレー完遂で行けますし。」
降旗光樹さん「◆黄瀬涼太さんの会話 「黒子っち=青峰っち狼なら桜井くん○なら負けるっす。黒子っち吊りで」
良かった、黒子は吊ってもらえそう」
桃井さつきさん「きーちゃんしっかりしてるのに、こっちきちゃうんだね・・・」
実渕玲央さん「◆宮地清志さんの会話 「明日黒子死んでることも考えとかないとな」

正直黒子君真でも、お仕事終了してる黒子君噛むわけがないんだけど……。。」
黄瀬涼太さんの会話「黒子っち=青峰っち狼なら桜井くん○なら負けるっす。黒子っち吊りで」
降旗光樹さん「◆宮地清志さんの会話 「黒子が●出し→●吊り、黒子○出しなら黒子吊り?」
それダメですううううううう;;」
宮地清志さんの会話「明日黒子死んでることも考えとかないとな」
実渕玲央さん「◆桜井良さんの独り言 「けれど今更「間違えた」といっても喉の無駄なので、黒子くんの要素と青峰くんの要素を拾ってきます。
……って時間……あぁ……」

こういう時は素直にプルダウンミスだって言った方がいいと思うのだけど……。。」
小金井慎二さん「あ!狼旧光影コンビだった」
笠松幸男さんの独り言「小金井狼でなければ結局それだ。」
桜井良さんの独り言「けれど今更「間違えた」といっても喉の無駄なので、黒子くんの要素と青峰くんの要素を拾ってきます。
……って時間……あぁ……」
宮地清志さんの会話「黒子が●出し→●吊り、黒子○出しなら黒子吊り?」
笠松幸男さんの独り言「いや黒子狼があるのか。いやそしたら葉山が狂人だから」
黄瀬涼太さんの会話「明日青峰っち●出るならそこ吊りで」
青峰大輝さんの遠吠え「一緒にがんばろーぜ!
昔に戻ったみたいで胸が踊るぜ!!」
今吉翔一さん「桜井……(震え声」
笠松幸男さんの独り言「アレックス真なら青峰ー緑間だろ。」
青峰大輝さんの遠吠え「オレ視点もそうなるから、明日全力で殴るわ」
実渕玲央さん「緑間君は悪くないわ。ここで黒子君に真があるとか思ってる村が悪い。」
今吉翔一さん「t」
桜井良さんの独り言「スイマセン緑間さん、緑間さんの必死さを信じたい気持ちがあったのに
プルダウンミスで緑間さんに投票してました。」
降旗光樹さん「◆黄瀬涼太さんの会話 「明日はケアで黒子っち吊りっす。お役目終わるっすね。」
とりあえず黒子は吊ってもらえるみたい・・良かった
ただ黒子真で見ると桜井●出ちゃうよね」
黄瀬涼太さんの会話「あ、小金井さん狼はないっすね>黒子っち視点」
笠松幸男さんの独り言「緑間ー桜井はあるだろうけど。」
宮地清志さんの会話「黒子投票は、占い吊りきりすべきかと迷ったからだが」
緑間真太郎さん「オレがもっと喋れていればよかったのに、村に申し訳ないことをしたのだよ」
アレックスさん「私真なら笠松は○だぞ(´・ω・`)>黄瀬」
黒子テツヤさんの遠吠え「青峰君○出しますね(・ー・)」
桜井良さんの独り言「まあ、ロラ進行じゃないですけど。」
笠松幸男さんの独り言「青峰ー桜井だったら正直なぁ。」
桜井良さんの独り言「ロラって、完遂しなくちゃ行けないきがする。
黒子さんが真って決め打てる要素、どこ?」
実渕玲央さん「狼も村も、なんで感覚で動くの……何をしてるの……。。」
青峰大輝さんの遠吠え「OK牧場」
黄瀬涼太さんの会話「明日はケアで黒子っち吊りっす。お役目終わるっすね。」
黒子テツヤさんの遠吠え「黄瀬くん噛んで、桜井君狼推せますかね。此処で宮地さん噛むと露骨ですよ」
青峰大輝さんの遠吠え「噛みは@2
共有どっちかで噛むがどっちが邪魔だ?」
木吉鉄平さん「村は何考えてんのかな?(´∀`)<緑間お疲れさん!」
高尾和成さん「真ちゃんお疲れ!
素村なのに速攻吊られた俺を罵倒していいから!」
宮地清志さんの会話「悪い、迷った。ごめんな。黒子真で見たいが、緑間狼か?とも思った。」
小金井慎二さん「緑間来るんだ!?おつかれさま!」
緑間真太郎さん「お疲れ様でした」
黄瀬涼太さんの会話「黒子っち真→緑間っち、葉山さん、今吉さん、青峰っちor桜井くん(or小金井さん)
アレックスさん真→黒子っちor葉山さん、青峰っち、笠松さんor桜井くんor緑間っち(or小金井さん)」
葉山小太郎さん「緑間お疲れ様だよん!」
桃井さつきさん「うわああんミドリンおつかれ!」
黒子テツヤさんの遠吠え「ってことで桜井君狼押ししますふぁーーーーーー」
青峰大輝さんの遠吠え「テツお疲れさん」
アレックスさん「緑間お疲れ様だ」
実渕玲央さん「緑間君お疲れ様、あーまあ、うん……。。」
降旗光樹さん「あああああ緑間お疲れさま・・」
黄瀬涼太さんの会話「ぎょわああああスミマセン決め打ち指示出来なかったっすううう><
優柔不断でごめんなさい両視点緑間っち狼可能性あるんでしたああああ><」
谷村祐介さん「緑間お疲れさん」
葉山小太郎さん「狼かもしれない俺の初手○だから緑間吊ったほうがいいんじゃないかな…(ふるえ)」
今吉翔一さん「あ、そっち吊れた。お疲れさん」
黒子テツヤさんの遠吠え「小金井さん、葉山さん、今吉さん、緑間くん

速報:これだと村終わってました」
ゲームマスター「え、緑間が吊れるのか。お疲れ様だ」
6日目の夜となりました。(13/07/18 23:26:12)
緑間真太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
笠松幸男さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
宮地清志さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
青峰大輝さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
桜井良さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
黒子テツヤさん2 票投票先 → 緑間真太郎さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
緑間真太郎さん5 票投票先 → 黒子テツヤさん
実渕玲央さん「黒子君も、自分を詰ませたくなかったらここは●出しなんだけど。」
降旗光樹さん「お願い黒子吊ってええええええ」
今吉翔一さん「仮に緑間クンのいう3wなら、黒子-青峰-桜井か笠松やけど、桜井が狼なら笠松が黒子真に動いてる以上人外票で吊れることになる…んちゃうのん?」
アレックスさん「これ緑間吊れそうだな(´・ω・`)」
降旗光樹さん「◆青峰大輝さん 「間違いねぇ。
占い内訳考えたら葉山は狼以外ねぇから、信じろ>宮地さん」
そりゃ青峰視点ではそうなるよね!」
高尾和成さん「黒子吊れろー!」
木吉鉄平さん「夜、共有二人で相談してるハズなのにこれはいただけないぞ(´∀`)」
実渕玲央さん「ちょっと村がグレー数を数えられてないわ。黒子君視点で青峰君狼の可能性はふつうにあるし、黒子君どのみちお仕事終了なんだけど。。」
桃井さつきさん「昨日の夜にテツくん吊るって言ってたのにぃぃ><」
葉山小太郎さん「ご主人頑張ってー!><」
高尾和成さん「◆桃井さつきさん 「大ちゃんなんか、外も中も真っ黒なんだから!」
たぶんそれ言っちゃダメだろwwwwwww」
今吉翔一さん「え、ランすんのん?」
実渕玲央さん「っていうか占い吊り切りって言ってたじゃないって言うか、黒子君視点でだいぶ情報詰められてるんだから黒子君吊りでいいんだけど……。。」
黄瀬涼太さん「黒子っち真で見るなら緑間っち吊り、偽ならくろこっちつり」
青峰大輝さん「間違いねぇ。
占い内訳考えたら葉山は狼以外ねぇから、信じろ>宮地さん」
緑間真太郎さん「黒子と青峰はオレ吊したいだろうな。だがオレは黒子を吊ってほしい!
ここまで残ってる占いなど怪しすぎる!」
アレックスさん「安定進行なら黒子吊りだと思うぞ」
笠松幸男さん「つ小金井>桜井
正直緑間狼なら小金井狼はあると思ってる。だがしかし青峰が狼になるなお前が村だと。」
桜井良さん「先の発言はなかったことにしてください、青峰さん占ったの別の方って今見ました。」
宮地清志さん「黄瀬いるー?」
桃井さつきさん「大ちゃんなんか、外も中も真っ黒なんだから!」
緑間真太郎さん「葉山さんが狼ではなく狂であった場合、3w生存していることになる!
オレを吊っている余裕などないのだよ!>宮地さん」
黒子テツヤさん「言わずもがなですが、緑間くん吊り推しますよ?」
青峰大輝さん悪いことは言わねぇ。緑間吊れ!
葉山=緑間状況黒出てるんだ(考察参照)>宮地サン
実渕玲央さん「これで狼勝ったらちょっと村が……って話になるんだけど…… 黄瀬ちゃんがしっかりしてるだけに悔しいんだけど……。。」
黒子テツヤさん「はい、僕はまだ青峰君は占っていません>桜井君」
高尾和成さん「◆宮地清志さん 「緑間吊りor黒子吊り 意見募集中。」
お願い真ちゃん吊らないで!!!!!」
緑間真太郎さん「昨日の笠松さんが小金井さんの内訳見えているかという発言だが、2日目、3日目ではどうともとれなかったのだよ。
ただ猫るうううで狼が吊れたなどと思ってはいなかっただけだ>笠松さん」
青峰大輝さん「◆桜井良さん 「あ、はい、アレックスさん真ですね!だって僕村ですもん!青峰さんと黒子くん吊りで終わり把握しました。」
>●の数か? 小金井●だった可能性抜けてね?
違ったら教えてくれ。」
笠松幸男さん「緑間吊りに一票。なんだ緑祭りって。」
桜井良さん「あれ、黒子くんって青峰さん占ってないですっけ?」
実渕玲央さん「◆宮地清志さん 「緑間吊りor黒子吊り 意見募集中。」

えっなんで青峰君を吊り候補に挙げないのかしら……。。」
桃井さつきさん「テツくんと大ちゃん吊っちゃえー!><」
笠松幸男さん「ま、ぶっちゃけ今日俺に●出してこなかった辺りも含め黒子真だとは思う。」
宮地清志さん緑間吊りor黒子吊り 意見募集中。
降旗光樹さん「◆黒子テツヤさん 「降旗くん・・・
僕視点葉山さん狼でしかないので、結果隠しでしょうね。必要あったのかはわかりませんが。
緑間くん吊ってください、としか僕は言えません」
だから黒子真だったら俺噛む必要ないじゃん・・(顔覆い」
桜井良さん「あ、はい、アレックスさん真ですね!だって僕村ですもん!
青峰さんと黒子くん吊りで終わり把握しました。」
笠松幸男さん「正直黒子が偽でもグレーから着手したい。全部アレックスから見てもグレーもしくは狼だ。」
青峰大輝さん「>しゅくだい
テツの黒の緑間の狼要素
・狼の葉山の初手○(初日発言少ない)

◆緑間真太郎 「4−1把握した。真狂狼狐ー真だろうな」
>内訳見えてる、とも取れる。

◆緑間真太郎「対抗猫今吉さんか。桃井は指定をされて出てきた人外とみて吊ってもいいと思うのだよ」
>さつき吊りに躊躇なし」
黒子テツヤさん「降旗くん・・・
僕視点葉山さん狼でしかないので、結果隠しでしょうね。必要あったのかはわかりませんが。
緑間くん吊ってください、としか僕は言えません」
緑間真太郎さん「オレ視点の占い真偽など決まっている。
アレックスさん真、黒子は狼か狂か決めあぐねている。
初日に挨拶を挟んでいるのは特攻対策といっているが、それが抑制につながるとは思えないのだよ。
オレの猫に対する反応も引っ掛かるといっているが、その日の朝オレは今吉さんに対して気になったところを述べていた。
今吉さんを疑っていたから、猫のときに吊逃れをしていたのかと思っての発言だったのだよ。

ゆえにアレックスさん●だしの青峰は狼。」
谷村祐介さん「降旗お疲れさん」
緑間真太郎さん「おはようございます。寝坊すいません」
木吉鉄平さん「フリお疲れさん。即抜きで護衛できなかった、悪いな(´・ω・`)」
高尾和成さん「降旗お疲れ!」
今吉翔一さん「お疲れさんー」
青峰大輝さん「>占い考察
宿題の占い考察。オレ視点で内訳確定したぜ。
テツ:真(確)
アレックス:狐(確)
谷村:狂(噛まれてるから)
葉山:狼」
葉山小太郎さん「降旗お疲れさーん!」
黄瀬涼太さん「そして狩人非生存っすねコレえええええ><」
笠松幸男さん「って霊能死んでんじゃねーか。」
桜井良さん「葉山さんが●の場合、黒子くんが真だと思います。
葉山さんが○の場合でも、黒子くん真はありえるんじゃないかと思います。
どの道葉山さんから●が出ないのであれば、黒子くん吊りですね。
……はい、スイマセン。」
降旗光樹さん「デスヨネー。あああああああもう!
お疲れさまです・・・」
桃井さつきさん「おつかれさま!」
黒子テツヤさん理由:その場の状況はよく見ていられると感じるんですが、一つ一つの発言がなんというか、
◆笠松幸男「ま、どっちでもいっか。」
◆笠松幸男「でだ。葉山なんか言い残すことあっか?」
つかみどころがなくのらりくらりと逃げている狼に見えたので占わせていただきました。結果○
アレックスさん「降旗お疲れさんだ」
ゲームマスター「降旗はお疲れ様だ」
実渕玲央さん「降旗君お疲れ様。」
笠松幸男さん「黒子真→緑間狼、葉山狼
アレックス真→青峰狼、対抗のどっちか狼

まあ霊能結果次第の部分もある。とりあえず小金井を村陣営だと仮定して。
葉山が狼でなければ黒子吊り、狼なら黒子は最悪狂人。」
小金井慎二さん「フリおつかれ!」
黒子テツヤさん「占いCO 笠松さん○」
宮地清志さん「はよ」
黄瀬涼太さん「おはようっす! 昨日はすみませんでしたあああああ」
青峰大輝さん「はよ」
桜井良さん「おはようございます、今日の霊能の結果次第で黒子くん真偽もわかると思います。」
小金井慎二さん「占い黒子しか居ない、よね」
6日目の朝となりました。(13/07/18 23:19:06)
降旗光樹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
降旗光樹さんを狙います。 >>> 青峰大輝 <<<
降旗光樹さんの独り言「アレックスさんの○は笠松さんだけ
ここが狩りで俺護衛なら」
葉山小太郎さん「俺のセンサーも半々だったなぁ 占い真偽は初日に付いたんだけど!小金井●出してたら誤爆だったね(震え声) >小金井」
アレックスさん「占いランって黒子しか残ってないぞ?」
実渕玲央さん「◆黄瀬涼太さんの会話 「占いランでも良いかと」

ランというか、下界にはもう占い1人しかいないけど……。。」
黄瀬涼太さんの会話「吊りきりするっすね>霊能死んだら」
小金井慎二さん「霊能噛み行くみたい、ごめんねお仲間!頑張って!」
今吉翔一さん「黒子→緑間→青峰と桜井の殴り合いかなー。
偶数進行に持っていけたら思ったのも猫吊りの一つなんやけど、銃殺考えてなかったわ。うーん」
黄瀬涼太さんの会話「あ、悪手かな?>占いラン」
高尾和成さん「◆降旗光樹さんの独り言 「あーもう!黄瀬ので合ってた!ってことは青峰と黒子は●!」
降旗全部分かったみたいだけど、もう明日は死んでる気が...!」
宮地清志さんの会話「そうだな。そうするか、意見ありがとな」
木吉鉄平さん「フリ、護衛できなくてごめんな(´・ω・`)」
黄瀬涼太さんの会話「占いランでも良いかと」
降旗光樹さんの独り言「これ明日緑間吊りで終わるよね、俺噛まれることに違和感感じてほしいな。
黒子真なら俺噛まずにチャレすればいいし」
黄瀬涼太さんの会話「占い吊りきりで>霊能死んだら」
実渕玲央さん「ここで霊能噛みチャレいけない狼なら終わりよ。色々な意味で。」
宮地清志さんの会話「明日霊能生きてて葉山●なら緑間吊る。葉山○なら黒子吊り。霊能死んでたら、どうしようか」
黄瀬涼太さんの会話「黒子っち視点、谷村さん狂しかありえないんで」
降旗光樹さんの独り言「あーもう!黄瀬ので合ってた!ってことは青峰と黒子は●!」
青峰大輝さんの遠吠え「任せる。ただGJだとテツも偽になる」
青峰大輝さんの遠吠え「テツ、感謝してるぜ。
よろしくな。霊噛む@100」
高尾和成さん「そして宮地さん落ち着いて!」
黄瀬涼太さんの会話「葉山さん○なら黒子っち切れるんスけど」
小金井慎二さん「俺に●出そうとしてるのみて!?ってなったぜ?>葉山」
今吉翔一さん「桜井が怪しまれてるから、桜井と緑間に2吊り使えたらええねんけどなー。
小金井クン吹っ飛ばされたのホンマ失敗やったわ。一番アカンとこやった」
黒子テツヤさんの遠吠え「青峰君○、今日の方が良いでしょうか」
青峰大輝さんの遠吠え「護衛されてたら終わりだが、気づくやつすくねーかもしんねぇ。
霊GJ出たらオレは↓は伏せとく。」
緑間真太郎さんの独り言「葉山さん、呪殺してくれるって思っていたのだよ…
お疲れさまでした」
高尾和成さん「◆桜井良さんの独り言 「アレックスさん真、ですかね。」
◆桜井良さんの独り言 「葉山さん狂人、で。」
桜井鋭いのだよ!!!」
アレックスさん「◆宮地清志さんの会話 「青峰村打ちしたい。
黒子視点谷村狂人、アレックス狼だな。」
Wolfなら私どうやって死んだんだ?!
黄瀬涼太さんの会話「GJ出たら狩人生存っすね><」
桃井さつきさん「???宮地さんが迷走してます><」
木吉鉄平さん「チームメイトだけど、今は別陣営だ(´∀`) >コガ」
黒子テツヤさんの遠吠え「霊能噛みお願いします。
残り7>5>3> 3吊り、逃げられると良いんですが」
青峰大輝さんの遠吠え「葉山さん、マジさんきゅーすぎる!!!!」
降旗光樹さんの独り言「あああああああやられたああああああ
今日はたぶん俺噛みだよね、これ・・・!」
桜井良さんの独り言「まあ、明日次第ですね……って、スイマセン!僕なんかが偉そうにスイマセン!」
宮地清志さんの会話「あーでも青峰狼で黒子かばってる可能性もあるか?」
青峰大輝さんの遠吠え「>占い考察

テツ:真(確)
アレックス:狐(確)
谷村:狂(噛まれてるから)
葉山:狼

オレ視点これしかねぇ」
葉山小太郎さん「お疲れ様!わああああああああ小金井ご主人だったああああああああぶねぇええええええええええ」
黄瀬涼太さんの会話「アレックスさん→真狐
谷村さん→狂狐
葉山さん→○なら狂、●なら狼」
実渕玲央さん「◆宮地清志さんの会話 「青峰村打ちしたい。
黒子視点谷村狂人、アレックス狼だな。
霊能結果で葉山狼なら黒子真だが、明日霊能死んでそうだな。」

アレックスさん死んでるけど!?」
青峰大輝さんの遠吠え「明日霊能噛む」
桜井良さんの独り言「葉山さんの結果が●であれば、黒子くんが真の確率もあがりますが。」
今吉翔一さん「(聞こえてますか……狼たち……今日は何が何でも霊噛みやで……)」
黒子テツヤさんの遠吠え「小金井さん、葉山さん、今吉さん、緑間くん

仮想狼変更変更します。小金井さんが狼で道連れされた可能性押して、明日は笠松さん○出しますね。」
アレックスさん「葉山お疲れさんだ」
小金井慎二さん「じゃあ今日の俺の猫道連れはある意味凄いんだね(震え声)>今吉さん」
宮地清志さんの会話「青峰村打ちしたい。
黒子視点谷村狂人、アレックス狼だな。
霊能結果で葉山狼なら黒子真だが、明日霊能死んでそうだな。」
桃井さつきさん「おつかれさま!」
木吉鉄平さん「葉山、お疲れー(´∀`)」
降旗光樹さんの独り言「えっ」
アレックスさん「真で位置占いだとつまらないかと。多分となりじゃなかったら占ってたかもな>今吉」
今吉翔一さん「葉山クン乙ー」
谷村祐介さん「葉山お疲れさん」
黄瀬涼太さんの会話「なので占いはアレックスさん>黒子っちなんスよね…改めて考えます!」
黒子テツヤさんの遠吠え「狂人さんありがとうございました」
実渕玲央さん「小太郎、お疲れ様。まあ、吊り数稼げただけあなたは十分仕事したわ。」
桜井良さんの独り言「アレックスさん真、ですかね。」
桃井さつきさん「女の子の執念なめちゃだめですよ☆なんちゃってw>小金井さん、実渕さん」
高尾和成さん「葉山さんお疲れでっす!」
ゲームマスター「葉山はお疲れ様だ」
小金井慎二さん「おつかれさま!青峰囲いありがとね!」
桜井良さんの独り言「葉山さん狂人、で。」
黄瀬涼太さんの会話「おつかれっす把握ミスごめんなさいっすううう>< どうしても谷村さん噛むところじゃないと思ったんで>呪殺」
今吉翔一さん「確率的には村吊れる可能性の方が高いんやで(震え声」
5日目の夜となりました。(13/07/18 23:13:55)
葉山小太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
笠松幸男さん1 票投票先 → 葉山小太郎さん
葉山小太郎さん8 票投票先 → 笠松幸男さん
宮地清志さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
桜井良さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
小金井慎二さん「木吉ひどい、チームメイトなのにー(´;ω;`)」
実渕玲央さん「緑間君は黒子君の●だからね>桃井ちゃん」
アレックスさん「◆降旗光樹さん 「占い
アレックスさん:もし真なら昨日は「対抗吊れ」でも
        良かったはず。そうではなく今吉さん吊り
        →占いに出てるご主人吊られを恐れた狂人目?
銃殺出したかったのと吊り稼ぎにきた狂人目に見られたくなかったからそういったんだ」
実渕玲央さん「正直猫吊りで狼道連れが出るって思ってなくって……>桃井ちゃん」
小金井慎二さん「んー中身見れない以上楽観しないとかじゃない?俺自分で言うのもあれだけど村に見えなかったろうし>桃井」
木吉鉄平さん「コガは初日から人外に見えてたけどなー(´∀`)」
葉山小太郎さん「みんな頑張ってねー!」
宮地清志さん村はアレックスと黒子どちらが真だと思うか考えてくること
桃井さつきさん「◆笠松幸男さん 「ちょっと残りのグレー数やらなんやら見て考えてみる。
アレックスさんか黒子かで。だがとりあえず緑間は吊ろう。」
なんでミドリン!?」
降旗光樹さん「緑間視点ではアレックスさん真で谷村さん狐しかないよ>緑間」
笠松幸男さん「ちょっと残りのグレー数やらなんやら見て考えてみる。
アレックスさんか黒子かで。だがとりあえず緑間は吊ろう。」
今吉翔一さん「アレックスさんなんで谷村クン占わんかったんww」
ゲームマスター「黒子真は噛み先的に限りなくないと思うんだがな。
黒子真と仮定すると、葉山狼。狂人谷村を噛む理由が何一つない。」
青峰大輝さん「黄瀬は一度落ち着きやがれ。
占い指定があったのを利用して、アレックス状況真に追いやろうとしての谷村噛みだと思うぞ。
もしくは谷村の昨日までの様子見て、護衛なしと見ての谷村噛みかもしれねぇ。」
アレックスさん「初日笠松と谷村で占い先迷ったCO」
緑間真太郎さん「オレは視点黒子は偽だから、アレックスさん○であっても呪殺はないのだよ」
桃井さつきさん「みんな、小金井さんのこと村と思ってるんですかねー?」
桜井良さん「葉山さんは真切れるので切っていいと思いますスイマセン!
では今日からアレックスさんのグレーから追ってくる形でいいんですよね。
黒子くんが真あるかどうかという審議をする前にアレックスさん真と言い切れる黄瀬くん眩しいですね、黒子くんももう少し僕は洗ってこようと思います。」
降旗光樹さん黄瀬、アレックスさん狐、谷村さん狂人なら黒子は破綻してないよ
今日はとりあえず葉山さん吊りでいいんじゃないかな?
黄瀬涼太さん「宮地さん指示のとおりにお願いしまっす>< 黒子っちごめんなさいっす!」
黒子テツヤさん「葉山さん吊り、此処僕視点狼しかないので了解です。
明日には緑間くん吊ってほしいところですが」
今吉翔一さん「あ、明日霊チャレしんと黒子クン破綻か」
葉山小太郎さん「まあまあ、黄瀬は落ち着きなよー お茶飲む? つ旦~」
笠松幸男さん「黒子はまだ真の可能性見ていいと思う。あー嫌でも残りグレー数的にあれか?
とりあえず葉山は破綻だから。」
緑間真太郎さん「呪殺がおきている以上、アレックスさん真でいいだろう。」
宮地清志さん今日は葉山吊り!
黄瀬涼太さん「あれ、黒子っち真の可能性もあるっすねすみません><」
宮地清志さん「黒子真もある>黄瀬」
谷村祐介さん「ピンポイントで真→狐とかやってくれるぜ…っつーかたぶんオレ今日の占い最下位だわ。」
黒子テツヤさん「え、どうしてそうなるんですか。
僕真でアレックスさん銃殺ですよ?>黄瀬くん」
青峰大輝さん異論しかねぇよ>黄瀬
桃井さつきさん「一応、テツくん真の可能性もあるんですけど・・・>きーちゃん
まぁいっか?」
降旗光樹さん占い
アレックスさん:もし真なら昨日は「対抗吊れ」でも
        良かったはず。そうではなく今吉さん吊り
        →占いに出てるご主人吊られを恐れた狂人目?
って見てたのですが・・
青峰大輝さん「猫はいねーから銃殺確定、
テツ→アレックスが銃殺だな
(念のためいうが、オレ視点でアレックスは偽)」
葉山小太郎さん「てへぺろ♪」
黒子テツヤさん「葉山さん破綻乙、です」
桜井良さん「黒子くんが噛み合わせた可能性もあり、ですね。
占い師が2死体上がっているので。」
笠松幸男さん「でだ。葉山なんか言い残すことあっか?」
黄瀬涼太さんアレックスさん真確定します!

葉山→黒子
黒子→アレックス
アレックス→谷村
谷村→葉山

異論ある人いませんか!?
アレックスさん「お疲れ〜黒子の方がWolfか。で谷村狐はびっくりだ」
降旗光樹さん「葉山さんは真切れますね。黒子かアレックスさんが真で合ってますか?」
実渕玲央さん「銃殺が出ても吊り減らない、って分かってない……?」
木吉鉄平さん「アレックスさん、谷村、お疲れさん(´∀`)」
高尾和成さん「谷村さんアレックスさんお疲れでっす!」
青峰大輝さん「結論:テツ=葉山>谷村(アレックスは偽)

・谷村:
2日連続ミスは余裕ねぇ証拠。
ただ、狼なら仲間サポ入るだろうから非狼でみる。

・テツ
一番真あるかと思ってる。
●先の緑間は初手囲い疑う位置だから納得の範囲。

・葉山
●先の印象からすれば、笠松●は納得の範囲。

・アレックス:●出しタイミング的に狂人で見る。」
小金井慎二さん「そっかアレックスさん占いだから銃殺に見える…のかな」
笠松幸男さん「狐混じりだったな。」
今吉翔一さん「お疲れさんー猫CO><」
桃井さつきさん「おつかれさまですー!」
小金井慎二さん「お、二人ともおつかれさま」
緑間真太郎さん「投票は今吉さん。理由割愛。」
ゲームマスター「アレックスさんと谷村はお疲れ様だ」
桜井良さん「占い考察をさせていただきますスイマセン!
・アレックスさん 昨日の結果出しが本当に早かったように見えました。
  堂々としたその結果張りから 真=狐>狼狂 だと思います。
  真は結果を偽る必要はない、狐は対応の必要がない、以上の理由からです。
  狼狂が低いと思ったのは以上の要因が大きかったからです。
・葉山さん 発言を、もう少しほしいのですが…慣れない真があるかもしれませんが、
  占い視点からしか見えない情報を村へ提示して欲しいです。
  真狂狼 でしょうか、狐であれば潜っていそうです。 朝です」
葉山小太郎さん「共有指定の対抗占い
全体的に多弁な感じかな あんまり狼目には見えなかったけど、やっぱり○だった 対抗に対して色々言ってるけど狂人かなぁ?」
谷村祐介さん「だよなーお疲れさん」
実渕玲央さん「アレックスさん、谷村さん、お疲れ様。」
黒子テツヤさん理由:共有指定です。理由長々必要ありませんよね?
笠松幸男さん「占いスケ 黒>谷>=アレ>葉(ってか確定偽)
グレスケ 緑>桜>青 

◆緑間真太郎さん 「投票は桃井だ。
今吉さんは気になっていたが、CCOで真猫かと思って投票してしまった。
桃井と小金井さんには申し訳なさすぎるのだよ…。
今吉さん狼でみるのだよ」
お前、小金井の中身知ってんのかと問いたい。
あとあとの二人は実渕噛まれてんのスルーしすぎて。」
黄瀬涼太さん「おはようっす!」
桜井良さん「おはようございます、昨日のキャプテン可愛かったですね!」
宮地清志さん「はよ」
青峰大輝さん「はよ」
葉山小太郎さん「占いCO 黒子○」
緑間真太郎さん「おはようございます」
降旗光樹さん「霊能CO 今吉さん●
吊り数:4回(猫又の道連れ忘れていました)
残り最大3w1k1f!」
黒子テツヤさん「占いCO アレックスさん○」
5日目の朝となりました。(13/07/18 23:07:30)
アレックスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
谷村祐介さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アレックスさんを狙います。 >>> 青峰大輝 <<<
笠松幸男さんの独り言「ってか緑間のせいで黒子真気味っていうか。それだけじゃねーけど」
黄瀬涼太さんの会話「把握遅くてごめんなさいっすううう」
アレックスさんの独り言「狂人ぽいんだけどな〜」
今吉翔一さん「うーん、小金井クンピンポイントで吊れるとホンマ思っとらんかったわ。
一番まずいとこやわなー、焼土下座の準備してくるわ」
谷村祐介さんの念話「オレが狐でCOするといつも4COになるのはなんでだよ」
降旗光樹さんの独り言「霊能CO 今吉さん●
吊り数:4回(猫又の道連れ忘れていました)
残り最大3w1k1f!」
黄瀬涼太さんの会話「今吉さん●なら占いに1狼、グレーに2w?かな?」
実渕玲央さん「◆青峰大輝さんの遠吠え 「アレックス噛みでOK
アレ&タニ2死体なら銃殺確定しねぇ」

どっちかに真がいる=占い吊り切り後青峰君吊り、で終了だと思うけどね……。。」
降旗光樹さんの独り言「何で吠え抑え!?え、これ俺噛み??なわけないよねー」
笠松幸男さんの独り言「占いスケ 黒>谷>=アレ>葉(ってか確定偽)
グレスケ 緑>桜>青 

◆緑間真太郎さん 「投票は桃井だ。
今吉さんは気になっていたが、CCOで真猫かと思って投票してしまった。
桃井と小金井さんには申し訳なさすぎるのだよ…。
今吉さん狼でみるのだよ」
お前、小金井の中身知ってんのかと問いたい。
あとあとの二人は実渕噛まれてんのスルーしすぎて。」
黄瀬涼太さんの会話「占い1死体→占い先が狐?
占い2死体→どっちかが真狐」
高尾和成さん「わかったぜ、食後に今吉さんが生きてたらな
(霊界だしもう死んでるけどさwwwww)>桃井」
宮地清志さんの会話「さんきゅー」
実渕玲央さん「あら今吉さん、桃井ちゃんの手料理なのよ? 女の子が今吉さんのために特製の手料理を作ってくれたのよ、あなたが残さず食べなきゃダメじゃない。」
木吉鉄平さん「◆宮地清志さんの会話 「小金井狩人とかだったら泣こう」
それよりさらに先に霊界逝きました、すみません(´∀`)」
アレックスさんの独り言「私地味に占い先指定されるの初めてだと思う!」
笠松幸男さんの独り言「占いスケ 黒>谷>=アレ>葉(ってか確定偽)
グレスケ 緑>桜>青 」
高尾和成さん「◆宮地清志さんの会話 「◆桜井良さん 「今吉さんかわいい・・・」
おい、おい、轢くぞ!」
宮地さん焦ってるwwwwww
てか落ち着けよ桜井wwwwwwwwwwww」
今吉翔一さん「ん?アレックス噛んでええん?」
黄瀬涼太さんの会話「葉山さん視点→笠松センパイ●
黒子っち視点→緑間っち●
谷村さん→なし
アレックスさん視点→青峰っち●」
小金井慎二さん「フリといい宮地さんといい俺狩人とかそれは…。
谷村さん噛みしてほしいなあ…」
桃井さつきさん「今吉さんが食べてくれるので、あとで聞いてみてください☆>高尾くん」
実渕玲央さん「うん、村勝ったわ。」
アレックスさんの独り言「固まって死ぬかと思った(震え声)」
青峰大輝さんの遠吠え「アレックス噛みでOK
アレ&タニ2死体なら銃殺確定しねぇ」
黒子テツヤさんの遠吠え「アレックスさん噛みで、お願いします。頑張ります」
笠松幸男さんの独り言「占いスケ 黒>谷>=アレ>葉(ってか確定偽)」
谷村祐介さんを占います。 >>> アレックス <<<
実渕玲央さん「アレックスさん真確定=黒子君・小太郎・青峰君吊り、で終了だもの。」
宮地清志さんの会話「小金井狩人とかだったら泣こう」
葉山小太郎さんの独り言「3日目レオ姉に●ぶつけるか悩んで青峰○にしたんだけど… 青峰●の方が良かった?もう怖いよぅ;;」
今吉翔一さん「ありがとうな、桜井がワシかわいい言うてくれたし感謝の気持ちこめてそっちに送るわ>桃井」
黄瀬涼太さんの会話「占いロラするならGJ出ないとギリギリっすね><」
実渕玲央さん「◆青峰大輝さんの遠吠え 「テツ、おつかれ。
明日アレックス噛むか?」

狼は明日谷村さん噛みしかないんだけど、そういえば谷村さん狼囲ってなかったのね……。」
桃井さつきさん「残さず食べて、く れ ま す よ ね ? ^^」
高尾和成さん「ヘブン☆スペシャルの中身は?wwwww>桃井」
小金井慎二さん「ろ、ロマン求めたのか…流石サトリ…!俺こそ桃井投票した挙げ句道連れとかごめんね今吉さん」
黒子テツヤさんの遠吠え「これ詰みました・・・?谷村さん狐なら明日アレックスさんので溶けます、よね・・・
アレックスさん噛みで、大丈夫ですよね?」
葉山小太郎さんの独り言「ご主人ドコー;; ご主人… 俺誤爆してない?大丈夫?怖いよぅ;;」
降旗光樹さんの独り言「ってあれ?これ吊り数足りないんじゃ・・?あれ?」
黄瀬涼太さんの会話「大丈夫っす! >宮地さん」
木吉鉄平さん「今吉さん、お疲れ様です。狼の猫CCOは斬新でしたね(´∀`)」
実渕玲央さん「狐見えてたなら占い即噛みでよかったと思うわよ>今吉さん」
黄瀬涼太さんの会話「完グレは桜井くんのみ。もしものときの指定どころはコチラで!

桜井くんはちょっと人外寄りに見えてきたっす。」
笠松幸男さんの独り言「今更対抗占いってどうなんだ?まー呪殺出して死ねってんならありか。」
ゲームマスター「今吉はお疲れ様だ」
桃井さつきさん「おつかれさま!
はい、これ、今吉さんのために特別に用意したんですよ〜?^^
つ【ヘブン☆すぺしゃる】」
青峰大輝さんの遠吠え「銃殺出ればオレ狼確定。
護衛はおそらくテツかアレックス。
GJで谷村死亡した場合でも銃殺確定にはならねぇ。
大丈夫だとは思うが。」
宮地清志さんの会話「あと、GMに言われてたのにきつい言い方になってわるい。」
葉山小太郎さんの独り言「えー対抗占いやんのー もう俺破綻しちゃうじゃんか…」
谷村祐介さんの念話「占いに出るんじゃなかったぜー」
今吉翔一さん「狐見えてたし、ワシに回ってくるの明白やったからロマン求めるのもいいかなーって…(遠い目」
高尾和成さん「何でも...ないでっす......!>桃井」
降旗光樹さんの独り言「デスヨネー。今吉さん、実渕さん、小金井先輩お疲れさまです」
黄瀬涼太さんの会話「偶数進行の@4吊り。明日は2死体次第で占い切るところ変わると思うっすけど、
判断つけられない状態なら谷村さん切りで!」
宮地清志さんの会話「わり、アシストさんきゅーな。
あと、対抗占い指示も助かる。」
緑間真太郎さんの独り言「実渕さん、今吉さんお疲れさまです。」
小金井慎二さん「今吉さんおつかれ!ごめんね!道連れくらって!」
実渕玲央さん「今吉さんお疲れ様。その、なんで猫CCOしたのかしら……?」
青峰大輝さんの遠吠え「テツ、おつかれ。
明日アレックス噛むか?」
宮地清志さんの会話「◆桜井良さん 「今吉さんかわいい・・・」
おい、おい、轢くぞ!」
高尾和成さん「今吉さんお疲れでっす!」
桜井良さんの独り言「さて、どうしましょう。」
桜井良さんの独り言「キャプテン!お疲れさまです!」
黄瀬涼太さんの会話「おつかれっすスミマセン勝手に対抗占い指示しちゃいました!!><」
小金井慎二さん「谷村さん噛みでアレックス●しかないかなあ…どっちにしろ吊られちゃいそうだけど」
桃井さつきさん「とばっちりって、どういう意味かなぁ?^^>高尾くん」
今吉翔一さん「お疲れさんー小金井クンマジすまん(埋)」
4日目の夜となりました。(13/07/18 23:02:25)
今吉翔一さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
笠松幸男さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
宮地清志さん1 票投票先 → 今吉翔一さん
アレックスさん0 票投票先 → 今吉翔一さん
谷村祐介さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
桜井良さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 今吉翔一さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
今吉翔一さん11 票投票先 → 宮地清志さん
木吉鉄平さん「えーそんなにオレ怪しかった?(´・ω・`)>コガ」
実渕玲央さん「ここで谷村さん1死体でもロラに入る。あとは青峰君潜伏LW勝負ね。まあ、笠松さんとか桜井君とか村すぎるから大丈夫だと思うけど。」
高尾和成さん「それたぶん即効で吊られた俺にとばっちり来るからやめてwwwwwwwwwwwwww>桃井」
木吉鉄平さん「アレックス→谷村
銃殺来る!(`・ω・´)」
実渕玲央さん「◆黄瀬涼太さん 「明日は対抗占い!

葉山→黒子
黒子→アレックス
アレックス→谷村
谷村→葉山

でお願いしまっす!間違えないように!」

黄瀬君お見事。それしかないわ。」
小金井慎二さん「そういえば木吉狩人だったんだね…狼全員一致で噛みたい場所だったけど正解だとは」
桃井さつきさん「きーちゃん指示ナイス!!!」
桃井さつきさん「・・・宮地さんの分も、用意してあげますねええぇ?」
高尾和成さん「◆黒子テツヤさん 「◆今吉翔一さん 「指定:谷村」
偽は黙っててください、共有さん指示お願いします」
◆宮地清志さん 「今吉黙ってろ」
◆緑間真太郎さん 「今吉さんは黙っててください。」
このカウンターなんなのだよwwwwwwwww」
桜井良さん「今吉さんかわいい・・・」
黄瀬涼太さん明日は対抗占い!

葉山→黒子
黒子→アレックス
アレックス→谷村
谷村→葉山

でお願いしまっす!間違えないように!
笠松幸男さん「ま、どっちでもいっか。」
小金井慎二さん「今吉さんの指定に本当に占い切るのかと困惑した」
桜井良さん「占いは黒子くんが気になっていたのですが、その、
どの発言だったのか忘れてしまいましたスイマセン!」
今吉翔一さん「><」
谷村祐介さん「狼2騙りとか考えんなら見えてる狼の今吉残すのもアリだけどな。飽和回避で。」
宮地清志さんもう一回、指定:今吉
青峰大輝さん「あー入れ違い。今日吊るのも無論可 >宮地サン」
笠松幸男さん「あーそうか今吉いたな。
いやでも、狼2騙りの可能性も含めたらLW候補にしたほうがいいんじゃねえかとも思う。」
黒子テツヤさん「◆今吉翔一さん 「指定:谷村」
偽は黙っててください、共有さん指示お願いします」
木吉鉄平さん「◆今吉翔一さん 「指定:谷村」
今吉さんが楽しそうだな(´∀`)」
宮地清志さん「今吉黙ってろ」
緑間真太郎さん「今吉さんは黙っててください。」
高尾和成さん「◆宮地清志さん 「了解。じゃあ今日は今吉吊りで。霊界で桃井の手料理でもくらってろ」
宮地さんwwwwwwww
色々失礼っすよwwwwwwwwwwww」
実渕玲央さん「桃井ちゃん、霊界で今吉さんに特製メニュー用意してあげるといいわ^^」
今吉翔一さん指定:谷村
桃井さつきさん「今吉さん吊りましょうよ!!ね!!
今吉さんが霊界にきたら、手料理でもてなしてあげるんだから!」
青峰大輝さん「持ってかれた小金井?猫っぽいのの中身がわかんねー以上、狼濃厚の今吉サンはギリギリまで置物にするのがいいと思う >宮地サン」
黒子テツヤさん「占い先に切るんですか!?対抗吊ってくださるなら構いませんが、
今吉さん偽確定ですよ、吊らないんですか?」
宮地清志さん了解。じゃあ今日は今吉吊りで。霊界で桃井の手料理でもくらってろ
笠松幸男さん「タイミング的には問題ないんじゃね?
とりあえず疑わし目だった実渕死んでるし。」
木吉鉄平さん「◆アレックスさん 「今日は今吉吊りじゃないか?ここ人外確定だし狩人保護にもなる。」
悪い、アレックスさん。狩人霊界なんだ(´・ω・`)」
緑間真太郎さん「昨日の占いの印象は葉山さん=アレックスさん>谷村さん>黒子
谷村さんは対抗の○を占ったから印象は下がった。
そして今日の霊能占いはさすがに致命的なのだよ。黒子、谷村さんを占い切りするならしてほしい」
小金井慎二さん「今吉さん吊られると思ったら占いきるんだ」
青峰大輝さん「>占い
谷村:おっちょこちょい真あるかもしんねー?
テツ:しっかりしてるぶっちゃけここ真ならありがてー
葉山:発言は読み込んでる模様。非狂寄り
アレックス:内容濃いから非狂かとも思うが。狐>狼で見たいが偽黒のタイミングで言えば吊り稼ぎしたい狂で見る。」
黄瀬涼太さん◆宮地清志さん 「昨日はすまなかった。占い切りに入りたい。異論はあるか?」
すみません宮地さん!! 今吉さん先吊った方が良いっす!!
今吉翔一さん「(・ω・)ぶー」
降旗光樹さん「俺こそ色変えて発言してなくてすみませんでした
えっと、とりあえず〇ありがとうございます>谷村さん」
黒子テツヤさん「猫自殺はなくなりました、なので今吉さん→緑間くんで良いでしょう。谷村さんの狂アピもすごく気になるところですのでノイズになるようならさっさと吊りたいところです」
桜井良さん「青峰さん
僕も今吉さんと実渕さんが狼あると思っています、理由は昨日の投票理由で。

今完結にまとめるならば、おふたりの初日の反応が
「占いに狐混じりであることを知ってる風」に見えたからです。」
実渕玲央さん「今日は確定人外・今吉さん吊り以外ないわよ!」
笠松幸男さん「猫噛み自殺で吊り減ろうが狼も減るのに噛ませるの厭う理由がわかんねー。」
谷村祐介さん「マジで降旗霊能だったわ。重ね重ねスマン」
緑間真太郎さん「そして黒子がオレに●か。
オレ視点黒子は真はないと思っていた」
アレックスさん「今日は今吉吊りじゃないか?
ここ人外確定だし狩人保護にもなる。」
宮地清志さん昨日はすまなかった。占い切りに入りたい。異論はあるか?
谷村祐介さん霊能メモって無かった
今吉翔一さん「ワシ狩人やったわー、狩人やったわー><
っちゅーわけでワシ残しておいてくれると嬉しいな(`・ω・)」
実渕玲央さん「偶数進行になった以上、相互占いさせた方がいいのよね。」
降旗光樹さん占い考察
個人的に青峰の反応は○く感じました
葉山さんの初手が囲いに思えることから
2連続囲いはしない=青峰は村かなと
笠松幸男さん「ふーん。まあ共有が指示出すまでは何も言わねーけど。」
黒子テツヤさん◆谷村祐介さん 「占いCO 降旗○」

降旗くん霊能ですけど。此処真ないでしょう狂アピですか?
実渕玲央さん「そもそも、あそこで猫CCOする必要性が皆無なのだけど……。。」
ゲームマスター「実渕はお疲れ様だ」
緑間真太郎さん「とりあえず今吉さんに投票をしたいのだが、いつ吊るかは共有に任せるのだよ。
見えてる狼だから危ないときに吊るというもありだ」
青峰大輝さん「>グレー
さつき真猫だったことを考えて、きっかけ探そうとさかのぼってみた。
◆実渕玲央「猫ラン、という名の桃井ちゃん吊りね。今吉さんがここで対抗に出てくる意味がないもの。今日吊らないと明日猫噛み自殺で吊り減るわ。」
実渕さん狼=今吉さん狼あるか?」
降旗光樹さん「◆谷村祐介さん 「占いCO 降旗○」
ごめんなさい、俺霊能者なのですが(震え声」
木吉鉄平さん「実渕、お疲れさんー(´∀`)」
小金井慎二さん「実渕おつかれ!」
今吉翔一さん猫狩COやったわ、スマン><
桃井さつきさん「今吉先輩のばか!><」
実渕玲央さん「お疲れ様。桃井ちゃん吊っちゃってごめんなさいだけど、狼道連れにしたのね……。」
黄瀬涼太さん「おはようっす!昨日はスミマセンでした!!」
葉山小太郎さん桜井はわりと村目に見えた&今吉さん人外露出で対抗の○占いに入るよ
どの発言って引っ張ってこなくても、全体的に発言が浮いているというか、進行に対しての意見がちょっと違和感大きくて素直な村なのか人外なのか判断が付かなかったから占っておく
アレックスさんグレーが小金井道連れで桜井しかいないから対抗の○占いに入る。
といっても私視点の○は緑間と実渕のみ。
葉山は青峰●から狼目。2連続囲いはチャレンジャーだと思うから黒子の○の実渕を先に占ってみた
谷村祐介さん対抗の占い先に興味なくてスマン。
残りの完グレから降旗。発言数7→7。
初日からグレーに突っ込めてるし、翌日もそのスタンスで安定してる。
特に目立つとこはねーが、村なら安心できるとこだと判断したぜ。ま、安心安定の村目占いってやつだ。
桃井さつきさん「おつかれさま!」
高尾和成さん「実渕さんお疲れでっす!」
桜井良さん「桃井さんへ投票したのは「人外が後からCOする得がない」と思ったからです。
それ以上でもそれ以下でもありませんスイマセン!

今吉さんが猫COしてきたのは、いつか吊られてると思ったからじゃないでしょうか?
初日の投票で3票入っていましたし。
今吉さんを猫COさせられる場所に仲間が居るのではないでしょうか。

今日はキャプテン吊りでいいのではないでしょうか。
残りの時間は占いからのライン考察などでしょうか。」
黒子テツヤさん理由:グレー減ったので対抗先占いします。
僕視点谷村さんは狂人、アレックスさんか葉山さんで狐狼。
葉山さん狼とすれば初手囲い先の緑間君が気になるところですね、猫に対する反応も少し引っかかったところです
葉山小太郎さん「占いCO 笠松●」
緑間真太郎さん「投票は桃井だ。
今吉さんは気になっていたが、CCOで真猫かと思って投票してしまった。
桃井と小金井さんには申し訳なさすぎるのだよ…。
今吉さん狼でみるのだよ」
今吉翔一さんねえねえ今どんな気持ち?どんな気持ち?
青峰大輝さん「はよ」
笠松幸男さん「霊能への返答だけになって悪いが。
実渕や青峰が色々言ってるが、俺が吊りたくないっていった理由は(少なくともあの時点では)青峰が村目に見えたからだ。
あと猫噛まれるって?噛まれりゃーいいと思って言ったんだけど何か?
別にうやむやになろーがそれはそれで構いやしねーんだよ、占いに関わってないんだから
こうなるならやっぱ放置すりゃーよかったな。」
桜井良さん「おはようございます桃井さんスイマセン!」
宮地清志さん「はよ」
黒子テツヤさん「占いCO 緑間君●」
緑間真太郎さん「おはようございます」
谷村祐介さん「占いCO 降旗○」
降旗光樹さん「霊能CO 桃井さん○(猫)!
吊り数:6回
残り最大4w1k1f」
アレックスさん「占いCO 実渕○」
4日目の朝となりました。(13/07/18 22:55:16)
実渕玲央さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
実渕玲央さんを狙います。 >>> 今吉翔一 <<<
黄瀬涼太さんの会話「葉山→黒子
黒子→アレックス
アレックス→谷村
谷村→葉山

とか?(てきとう)」
降旗光樹さんの独り言「小金井先輩、狩人合ったんじゃないかなって思うんですけど(震え声」
アレックスさんの独り言「今吉怪しかったけど票もらいで占えなかったごめんな(´・ω・`)」
高尾和成さん「桃井いい仕事したぜ、GJ!」
実渕玲央さんの独り言「◆降旗光樹さん 「噛まれますよ、放置したら>笠松さん」
◆降旗光樹さん 「今吉さんの猫CCO把握しました!でもこれ桃井さん吊っても
青峰狼だったら噛まれるんじゃ?」

昼会話ですることじゃないからログで落すわ。
とりあえず状況を整理しましょうか。昨日で桃井ちゃん吊り。
桃井ちゃんが狼だったら、残り3w。
ここで青峰君も狼だった場合、猫を噛んで自殺したら小太郎偽がばれる&残り2w。
占いに1w出てるから、占いロラしたら残り1w。狼の数を減らしすぎるだけなのよ。」
宮地清志さんの会話「してもいい、にするか」
小金井慎二さん「猫の道連れってレアなんだっけ?それなら喜んどくべき…かな?お仲間ごめーん!」
黄瀬涼太さんの会話「翌日は対抗占い指示します?」
木吉鉄平さん「狼道連れしたし桃井は仕事したなー(´∀`)」
アレックスさんの独り言「占いCO 実渕○」
黄瀬涼太さんの会話「明日の様子見しだいでまた占い切り考えます!」
降旗光樹さんの独り言「桃井さんごめんなさい!これは俺抜きは来ないね、たぶん
本当にごめんなさいいいいいいい;;」
実渕玲央さんを占います。 >>> アレックス <<<
宮地清志さんの会話「おk。谷村から切る」
桃井さつきさん「テツくん狼なんて!スクリプト先生のばかばか><」
今吉翔一さんの遠吠え「ほんまスマン」
青峰大輝さんの遠吠え「テツわりーな!」
降旗光樹さんの独り言「今吉さん狼?ってことはもしかして占いに狼2騙りある?
でもそしたら潜伏の狼がいない・・・」
桃井さつきさん「指定食らう私が悪いんだし、気にしないでねー!>下界」
今吉翔一さんの遠吠え「多分ワシ吊り→占いロラで青峰ぎりぎりまで行けると思う。頼むわな」
青峰大輝さんの遠吠え「噛み先考えるぞ。狩目噛みor面倒なやつ噛み。
銃殺はでねーから気にしなくていいだろう。」
黒子テツヤさんの遠吠え「谷村さん狐かと。銃殺対応は特にいらないと思うので
僕の仮想狼→青峰君、葉山さんorアレックスさん、今吉さん、緑間くんで行きます」
小金井慎二さん「そして葉山!俺●とか危険すぎるよ!そこは○にして下さい!でも囲いGJ!」
笠松幸男さんの独り言「だっから放置のほうがいいって。まあ結局投票したけどよ」
黄瀬涼太さんの会話「グレーもっていってくれたのは不幸中の幸いっすね。」
緑間真太郎さんの独り言「今吉さんに投票すればよかったのだよ。尻尾ぶんぶんだったのだよ・・・
CCOされると指定くらったほうを疑う悪い癖だな。二人に悪いことをしたのだよ」
木吉鉄平さん「狼はな、そうやってワザと猫吊るとしっぺ返し来るから気をつけた方がいいぞー?」
今吉翔一さんの遠吠え「明日ワシ吊りでパンダ吊り遅らせること出来るかな思うてんけどな。
喋る必要なくなったし狩人じっくり見てくわな。ほんまスマン」
青峰大輝さんの遠吠え「パンダで助かった。が。
オレも時間の問題だぜw」
笠松幸男さんの独り言「あーあーあー」
黄瀬涼太さんの会話「占いはちょっと谷村さんは切りたいかもっす。
谷村さんは真なら把握ミスしないと思うんすよね、時間のない狼目。」
降旗光樹さんの独り言「えええええええええ!桃井さんごめんなさいいいいいい;;」
桜井良さんの独り言「ただ今吉さんを出すだけの場所に狼がいるというのがわかりました。」
青峰大輝さんの遠吠え「これは明日今吉サン吊られるコースだぜ!!!!!」
宮地清志さんの会話「桃井ごめんなー。つ【パイナップル】
明日は今吉吊りだな」
黄瀬涼太さんの会話「どっちも怪しかった位置だったんで真偽判断出来なかったっすごめんなさい桃っちいいいいいい」
小金井慎二さん「対抗猫COしたのはすごく気になるかな…わああ今吉さん投票すべきだった?」
桃井さつきさん「狼連れてけたし、猫又の仕事は果たしたと思うことにします!」
木吉鉄平さん「桃井、コガ、お疲れさん(´∀`)」
今吉翔一さんの遠吠え「青峰スマンwwwwwwwwwwwwwww
確率的に吊れることはないやろ思っててんけどwwwwwwwww」
高尾和成さん「まさかの狼小金井さん呪われたっすねwww」
黒子テツヤさんの遠吠え「まあやってしまったことは仕方ありません、ドンマイです。
明日今吉さん吊られます、アレックスさんより真に見られるように頑張りますよ」
葉山小太郎さんの独り言「小金井に●出すつもりだったのにぃーーーーーーー!」
青峰大輝さんの遠吠え「ちょwwwwwwwwwwwwwwww」
緑間真太郎さんの独り言「桃井へすまない
小金井さんへすまない」
黄瀬涼太さんの会話「明日は今吉さん吊りで、その次からは占い切りで行きます!」
葉山小太郎さんの独り言「え?」
今吉翔一さんの遠吠え「/(^o^)\」
桜井良さんの独り言「桃井さんスイマセン!」
桜井良さんの独り言「あ、これはしくじりました。」
アレックスさんの独り言「桃井ごめんな><」
実渕玲央さんの独り言「ええと、とりあえず桃井ちゃんお疲れ様よ……。。」
小金井慎二さん「うええええええ!ごめんんんん!おつかれ!俺まさかの!」
黄瀬涼太さんの会話「うあああああああごめんなさいいいいいいい」
高尾和成さん「桃井も小金井さんもお疲れでっす!」
桃井さつきさん「おつかれさまー!なんで対抗出たのかがわかりません><」
ゲームマスター「狼陣営wwwwww
桃井と小金井はお疲れ様だ。」
宮地清志さんの会話「えー、いや意味わかんねぇ」
今吉翔一さんの遠吠え「スマン、桃井真猫やろうし絶対次点のワシに指定やと思ったから吊ってもうたわ」
実渕玲央さんの独り言「対抗COする意味皆無なんだけど……えっ」
黒子テツヤさんの遠吠え「わー、やらかしましたねこれ」
今吉翔一さんの遠吠え「あああああああああああそこ吊れたアアアアアアアアアア」
谷村祐介さんの念話「!?」
実渕玲央さんの独り言「は?」
3日目の夜となりました。(13/07/18 22:50:13)
小金井慎二さんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
桃井さつきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
笠松幸男さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
実渕玲央さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
宮地清志さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
アレックスさん0 票投票先 → 桃井さつきさん
谷村祐介さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
青峰大輝さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
桜井良さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
降旗光樹さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 桃井さつきさん
桃井さつきさん14 票投票先 → 今吉翔一さん
小金井慎二さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
今吉翔一さん1 票投票先 → 桃井さつきさん
ゲームマスター「奇数進行だからここで猫ランをしなければ猫が噛まれて吊り数が減る。
吊らざるを得ないだろうな>木吉」
木吉鉄平さん「えー、ホントですか?そんなに酷かったです??
オレ素村でも何か持ってるみたいに見えるみたいだから持ってたら尚更だな(´∀`)
>大坪さん」
高尾和成さん「寡黙吊りされた俺よりいいすよwwww>木吉さん」
黒子テツヤさん「猫ラン把握しました。
予告は引き続きしませで。対抗に狐混じりの可能性高いですから」
降旗光樹さん「噛まれますよ、放置したら>笠松さん」
実渕玲央さん「◆降旗光樹さん 「今吉さんの猫CCO把握しました!でもこれ桃井さん吊っても
青峰狼だったら噛まれるんじゃ?」

それなら小太郎の偽が発覚するだけよ。噛まれないわ。」
小金井慎二さん「猫ラン了解!
今吉さん猫なんだ、ていうか人外が後から出るのってメリットないよなと」
木吉鉄平さん「猫吊りに来るのか斬新だな」
ゲームマスター「黒子以外の狼からご指名が入ってたぞ。なんか持ってるって>木吉」
高尾和成さん「見たことあるっすよね?wwwww
俺もう涙目なんすけどwwwwwww>大坪さん」
桃井さつきさん「って、ええええええ・・・うわぁ。今吉さん、どうしたんですか?
私なんかがんばって処分しなくても・・・」
笠松幸男さん「猫ランか?●に対するCCOでねーなら放置でいい気もすっけどな。」
青峰大輝さん「あと、降旗へ
>昨日の返信だが、発言のタイミングが入れ違いになっただけだ。
2日目発言参照してくれ。」
実渕玲央さん「青峰君を吊りたくない理由はパンダだから、よ。こんな早期にパンダ吊ったら狩人は護衛先に困るでしょ?
早期のパンダ吊りは霊能結果見るためだけど、降旗君が噛まれたらそもそもパンダ吊った意味がないからね>降旗君」
葉山小太郎さん「猫ランはあくだよ」
桜井良さん「猫ランですね、すいません村の流れが全く見えてない謝りきのこですスイマセン!
キャプテンと桃井さんで、ですか。
桃井さんがなぜ指定されたのかも考えつつ、そこ二人を見てこようと思います。」
青峰大輝さん「◆降旗光樹さん 「◆笠松幸男さん 「この結果だと青峰吊りしかねーか?
あんまり吊りたくねーんだけどな。」
青峰を吊りたくない理由は?村目だからですか?」
>あくまで村視点の意見だが、オレを吊ると葉山の真を切ることになるから、だな。」
ゲームマスター「お前wwwwwww>高尾」
今吉翔一さん「怪しい猫でスマン、桃井吊りで頼むわ」
降旗光樹さん「今吉さんの猫CCO把握しました!でもこれ桃井さん吊っても
青峰狼だったら噛まれるんじゃ?」
笠松幸男さん「パンダは置いといたほうがいいってのはなんでだ?ラインを見るためにパンダは吊るもんだと思ってんだけど。まあ、正直疑わしくないから吊りたくない気持ちはあるけどよ>小金井」
緑間真太郎さん「対抗猫今吉さんか。桃井は指定をされて出てきた人外とみて吊ってもいいと思うのだよ」
桃井さつきさん「うん、吊られたくなくて発言稼いでた!ごめんなさい!
いっそ昨日COしておけばよかったね・・・」
アレックスさん「今吉が対抗猫か。今日は猫るううしないと明日2死体だぞ」
小金井慎二さん「確かに把握遅いのはそなんだけど、いきなり占い吊るってのも俺は気になるかな、占いは居れば確実に情報にはなるし、好みの問題かもしれないけどさ>実渕」
実渕玲央さん「猫ラン、という名の桃井ちゃん吊りね。今吉さんがここで対抗に出てくる意味がないもの。今日吊らないと明日猫噛み自殺で吊り減るわ。」
宮地清志さん対抗把握。今日は猫ランで。
木吉鉄平さん「やってしまったな、お疲れさん(´∀`)<村すまん!」
黒子テツヤさん「いえ、気になったというのは←が狼だ、という「アイコン」がです。そのアイコンに従って谷村さんを占ったのですが、何かおかしいですか?>桃井さん」
降旗光樹さん「◆笠松幸男さん 「この結果だと青峰吊りしかねーか?
あんまり吊りたくねーんだけどな。」
青峰を吊りたくない理由は?村目だからですか?」
高尾和成さん「ものすごいスピードで息絶えた俺をつい最近見たことがあると思うっすよ?>大坪さん」
黄瀬涼太さん◆桃井さつきさん 「猫COです!!指定食らう猫でごめんなさい!!」
対抗猫いるっすか!?
青峰大輝さん「>グレー
オレも狐混じりでは見てるが、これはニュアンス的に気にはなった。
◆実渕玲央さん「狐交じりだからこそ、狼勝利が怖いわ。グレーはしっかり見なくちゃいけないわね。」
ただ、他の発言もこんな感じにも見えっから、即黒ってはみねーことにするがな。今後見とく。」
今吉翔一さん猫CCO
実渕玲央さん「対抗猫いる!?」
青峰大輝さん「>占い
葉山→緑間○:囲いあるならここじゃねーの?
アレックス→笠松○:囲い必要なし。あるなら占い回避
あと2人はグレーへの囲いはナシ
葉山狼でない限り潜伏狼は発言はある程度はできると思うぜ」
笠松幸男さん「グレー指定なのか。猫に当たってるけど」
小金井慎二さん「青峰パンダだ!パンダは置いといた方がいいと思う。
この時点で●だしってのは真狂目かな。」
桜井良さん「占いに関しては見てくると言っておきながら見ていません。印象で言うなら
・葉山さんは騙りに出された狼はあるかと、あるいは慣れない真ですね。
・谷村さんも同様です。他見てないです。」
実渕玲央さん「まあ高尾君は素村でしょ。寡黙所だといって単純に高尾君に投票したところに潜伏狼いるんじゃないかしら?
占い先だと、小太郎は緑間君初手囲い。笠松さんと違って、緑間君はグレラン逃れのために囲ってもらった感がするわね。」
降旗光樹さん「桃井さん猫!投票してごめん!」
青峰大輝さん「キンパツネーチャン偽かよ。
ありがてぇ。ここ狂狼狐どれかじっくり見てくるわ。」
笠松幸男さん「アレックスさんのアイコンを見てみろ、わかるから。>桃井」
降旗光樹さんいきなり青峰がパンダ把握したよ。あと昨日の返信>青峰
昨日付け加えてたね、発言スレ違ってごめん

>今吉さん
狼2騙りがあったら戦略ではなく
うっかりという考えなんですね。把握しました
アレックスさん「くそ。青峰パンダにされた。
ここでパンダにするあたり対抗の葉山は狼目だと思う」
桃井さつきさん猫COです!!指定食らう猫でごめんなさい!!
今吉翔一さん「投票:桃井
全体的に、稼ぎっぽい発言多い印象やわな。
「見極め大変だけど、悪くないよね!」とか、他人任せな感じがするわ。
共有騙りを考えてるのも狼陣営で何か見えてるんちゃうか思うて投票さしてもろた。」
谷村祐介さん対抗の○先把握ミスしたっぽい。スマン!
笠松幸男さん「この結果だと青峰吊りしかねーか?
あんまり吊りたくねーんだけどな。」
桃井さつきさん「◆黒子テツヤさん  「理由:アレックスさんのアイコンが…どうしても気になりました…
下ですし、ということで占ってみました、結果○です。
特攻対策で朝一発言挟ませていただきました。」
これ、どういうこと?
アレックスさんのアイコンが気になって、どうして谷村さんを占うの?
谷村さんは↓だけど・・・
銃殺対応ごっちゃになっちゃってる狂人さんに見えちゃうよ><」
実渕玲央さん「青峰君がパンダなのね。早期のパンダ吊りは狩人の負担が大きすぎるから、ここで青峰君は吊れないわ。」
青峰大輝さん「投票先→木吉
オレは昨日も言った&占い考察にもあるとおり、葉山狼じゃねーかぎりグレラン逃れの初手囲いはないと見てる。
だから発言少なめの高尾よりも木吉にした。
◆木吉鉄平「ていうか、小金井寝坊ー。ダメなんだぞー(´∀`)」
無難発言が多く見えたのと、↑が発言稼ぎくせーと思ったから黒く見えた。」
木吉鉄平さん「あちゃー」
宮地清志さん仮指定:桃井。COあるか?
谷村祐介さん多弁どころは実渕降旗だが、色を見たいっつー意味で笠松。
「相互とか、俺は好みじゃねーけど。」
「狼4なのに2騙りがありえないと思ってんのか逆に聞きたい。」
自分の考えは落としてるんだが、なんでその考えに至ったかを省略してっから結果的に考えがみえねー。
逆に聞きたいとか言ってるが、お前は2騙りはどういった理由で挙げてんの?っつー話だ。
桃井さつきさん「テツくん視点、谷村さん狂人
谷村さん視点、アレックスさん狂人
狼2騙りがあったとしても、テツくんー谷村さんと、谷村さんーアレックスさんはなさそう。
グレラン回避で囲われてそうなのはミドリンかな?ってことで、葉山さん狼目。」
緑間真太郎さん「占いの真偽はまだつかない。皆様子見してからのCOだったからな。
隣占い、アイコン占いでは理由に大差をつけにくい。今日の理由、速度、態度で真偽を見極めていけたらと思う。

昨日の発言で気になったところだ。
◆今吉翔一 「グレラン把握やで。
囲いなしは黒子クンだけやから、グレー狭くなって狼とっ捕まえやすそうやな。」
黒子は谷村さんを占って囲いなし、ということでしたら、谷村さんも対抗のアレックスさんを占っています。
今吉さんは黒子を真とみているのでしょうか。」
葉山小太郎さん「投票は高尾だよ
あの寡黙さじゃちょっと残しておけないかなって思ったからね」
小金井慎二さん「ぐわーー!昨日色々見落としてたり寝坊したりごめーん!木吉の言う通り駄目だね!
ただ最後のそれは発言稼ぎにも見えるかなー?
占い黒子視点谷村さん狂って言ったけど、谷村さん視点レックスさん狂なんだよね
だから囲いあるとしたら笠松さん緑間、なんだけど笠松さんは囲いいらなそう、在るとしたら緑間かな。
占いの印象、初日ではまだ何とも、挨拶挟んだ黒子はちょっと気になる。
あとよく喋る占って個人的に微妙。」
降旗光樹さん「投票は桃井さん。考え方の違いかも知れないんだけど、
占いに囲い候補少ない=グレーにいる人外も多いって
ことになると思ったから発言に違和感を感じたよ」
ゲームマスター「木吉はお疲れ様だ」
今吉翔一さん「占い真偽:
昨日谷村さんも囲い無しなん気づきそこねとったわ。
黒子、谷村が囲い無しで真狂狐目。
せやから消去法的に葉山かアレックスに1wかなって考えとる。
まあ今日の速さと占い先次第やわな。」
桃井さつきさん「おはよー」
高尾和成さん「木吉さんお疲れでっす!」
黒子テツヤさん理由:PET占いや相互占いなど、早い段階から流れに追いついて提案してくださってます。
リアルタイムで他の方への返信や発言への突っ込みをしている辺りも好印象でした。
ただ、色んな案を出してくださる=誘導も上手、と考えると人外だと怖いところだと思いますので、占わせていただきます。
アレックスさん挨拶位置遅くて票もいらってない人から。
◆青峰大輝 「実渕>「この状況なら真狂狼狐-真、じゃないかしら?」
『この状況』についてもちっと説明くれっか?」
実渕に質問したり、◆青峰大輝 「テツか谷村が狼の場合、囲いなしってことは(略)」
と対抗の○先もしっかり見てそうで村なら頼りがいがありそうだから青峰を占ってみたぞ。
結果Wolf。
宮地清志さん「はよ」
桜井良さん「本当は今吉さんと実渕さんの二人で投票迷いました。

降旗君の「狼2騙りの可能性」について二人は
今吉「狼の2騙りなんてグダグダになって出てもうた以外そうないやろ。」
実渕「でも相互○が2人もいるから、個人的にも狼2騙りは薄そうだと思うけど」
この反応の違いがすごく気になったのですが、精査時間が足りずに今吉さんに。
今吉さんの気になる点は
「囲いなしは黒子クンだけやから、グレー狭くなって狼とっ捕まえやすそうやな。」
自分が吊られる危機感は薄いんだな、と。」
葉山小太郎さん発言は厚めの5、得票も0だし吊られる所じゃないね
◆青峰大輝 「テツか谷村が狼の場合、囲いなしってことは潜伏は発言そこそこできそーなやつが残ってるって考えてよさそーだな。
他の白先については、時間ねーから夜見てくるわ。」
初日から推理をしっかりしてきてるよね。レオ姉に突っ込みを入れたりして視野も広い印象。ココが人外だと怖いなぁって思ったから占ったよ
緑間真太郎さん「投票は高尾だ。
オレが言えることではないが、内訳は把握ばかりで村としても残せない位置だと思い投票した。
猫でもないと思ったのだよ。」
笠松幸男さん「よう、よーく見たら既に相互で占ってるとこあんのな。
確かにそれで狂人は見えるが………
けど、「だから狐混じり」の論理はちょっとわかんねーな。しかも、
◆実渕玲央さん 「狐交じりだからこそ、狼勝利が怖いわ。グレーはしっかり見なくちゃいけないわね。」
最後にゃ言い切ってる。
まあたしかに狐混じりの方があると思うが……… どうなんだ?これは」
黒子テツヤさん「占いCO 実渕さん○」
実渕玲央さん「投票は小金井君。ちょっと人よりも把握が遅いのよね。黒子君の谷村さん占いについて、とかわざわざ口に出す必要あるの?
◆小金井慎二さん  「◆実渕玲央さん 「共有に霊能がいないなら、1人切ってPETを提案するわ。」
うーんもしそれで真つれたりしたらって考えると俺はいやかなあって思うんだけど」
あとここが気になった。確かに真が吊れたら怖いけど、それって1/4の確率よ? PET避けを考えるあたり、お仲間を保護したい人外に思えたわ。」
青峰大輝さん「はよー」
今吉翔一さん「おはようさん。」
黄瀬涼太さん「おはようっす!」
桜井良さん「おはようございますスイマセン!キャプテン(今吉さん)に投票しました。」
谷村祐介さん「占いCO 笠松○」
アレックスさん「占いCO 青峰●」
葉山小太郎さん「占いCO 青峰○」
緑間真太郎さん「おはようございます」
小金井慎二さん「おっはようだぜー!」
実渕玲央さん「おはよう。」
降旗光樹さん「霊能CO 高尾○!
吊り数:7回
残り最大4w1k1f」
高尾和成さん「こないだどっかで見た気がするんすけど、事故ってた気がするっすねーwwwww>大坪さん」
3日目の朝となりました。(13/07/18 22:42:26)
木吉鉄平さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
木吉鉄平さんを狙います。 >>> 今吉翔一 <<<
葉山小太郎さんの独り言「占いCO 青峰○」
宮地清志さんの会話「おk」
葉山小太郎さんの独り言「ダメだ、もう一回○出してからにしよう」
ゲームマスター「黒バス村ははじめてか?>高尾」
黄瀬涼太さんの会話「パンダならグレー指定で! なければCO聞いてなしなら吊りで!>●」
降旗光樹さんの独り言「4−1で霊能抜き=信用勝負かな」
桃井さつきさんの独り言「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!」
葉山小太郎さんの独り言「どうしよう…●だそうかなぁ…」
黄瀬涼太さんの会話「青峰っち、実渕さんは色見たいところ」
宮地清志さんの会話「●はどうする?」
実渕玲央さんの独り言「狼4で2騙りするなら、こんな普通の○進行じゃなくて身内切りとか特攻とかでするからね……だから2騙りは薄いと考えたのだけど、ここら辺は考えの違いかしら。」
アレックスさんの独り言「占いCO 青峰●」
降旗光樹さんの独り言「霊能CO 高尾○!
吊り数:7回
残り最大4w1k1f」
降旗光樹さんの独り言「ただこの薄さだったら騙りに出た方がいいと思うし
緑間ー葉山さんで微●ラインかな?」
黄瀬涼太さんの会話「明日は占い真偽も見てきますね!」
宮地清志さんの会話「OK。4人も占いいるから○もらっていないやつから指定する」
ゲームマスター「黒バス村だと事故で狼2騙りは見たことあるが、戦略として2騙りは
見たことがないな。俺は面白いと思うんだが>高尾」
黄瀬涼太さんの会話「それで大丈夫っす! 優先は任せます!」
黄瀬涼太さんの会話「指定したいところは桃っち、今吉さん、木吉さん、笠松センパイ辺り?」
青峰大輝さんを占います。 >>> アレックス <<<
降旗光樹さんの独り言「緑間発言薄めだな・・ここ猫はなくても狩人はあるかな?
ただ葉山さんは位置占い・・・」
宮地清志さんの会話「んー、じゃあ今吉、桃井、小金井、(笠松もか?)の中から指定でいいか?」
小金井慎二さんの遠吠え「黒子に関してはライン切手くしかないかなあ」
高尾和成さん「ヤな予感はしてたっすよ、ログ見たときからwwwww>大坪さん」
今吉翔一さんの遠吠え「実渕はあれが素やと思うわ・・・」
黄瀬涼太さんの会話「初日から狐気にし過ぎな位置は人外さん可能性高いっすね。」
今吉翔一さんの遠吠え「ワシと小金井が囲いに関して、黒子にのみ言及してんねんな。
これで多分ここ三人芋づる式に繋がると思う。青峰がんばってくれ(´;ω;`)」
黒子テツヤさんの遠吠え「とりあえず占いは実渕さんで書いてます。木吉先輩噛みですか?なら木吉先輩の理由も作っておきますね」
降旗光樹さんの独り言「ってえ?緑間投票が1人もいないの?
うーん・・・?と思ったら葉山さんが〇出してたおぅふ」
小金井慎二さんの遠吠え「俺も木吉かなあ、実渕は気になるけど村の可能性もあるし」
黒子テツヤさんを護衛します。 >>> 木吉鉄平 <<<
青峰大輝さんの遠吠え「木吉>最後、発言稼ぎな気がする。狩人か猫か。わかんねーけど。
騙りは噛み先で銃殺対応頼むわ。テツさんきゅーな。」
笠松幸男さんの独り言「黄瀬と投票同じなのが気に食わねぇ。」
高尾和成さん「占いは真狂狼狐だったんすねー。
狼2騙りもあると見てたんすけど。」
宮地清志さんの会話「これは小金井も同じだな。あと、桃井は狐に触れすぎだと思った。」
黒子テツヤさんの遠吠え「お疲れ様です。とりあえず真目頑張って取っていこうかとは思いますが・・・
気になる方いましたか?」
ゲームマスター「把握発言だけだと、やはりグレランで生き残るのは厳しいな」
実渕玲央さんの独り言「高尾君狼はまずないと思うけど(あの発言ならまず騙りに出されるでしょうし)狩でもないから、いいといえばいいのかしら……。」
黄瀬涼太さんの会話「◆笠松幸男 「そのへん考え方の違いってやつなのか?」
◆笠松幸男 「霊能は疑う理由がねーだろ。
あと狼の2騙りに疑問を持つ奴は、狼4なのに2騙りがありえないと思ってんのか逆に聞きたい。」

突っ込んでるわりには自分の考えが見えにくい位置。

青峰っち>よく話せてる。占いどころ
高尾くん>残せない位置」
青峰大輝さんの遠吠え「狩人っぽいところあれば、遠吠えに言い残しといてくれ。」
今吉翔一さんの遠吠え「やっぱり木吉クン?ワシもそこロックかかっとるわ」
緑間真太郎さんの独り言「葉山さん真なら大変申し訳ない位置占いなのだよ・・・!!
高尾はお疲れなのだよ」
小金井慎二さんの遠吠え「うん分かった、今吉さん噛みお願い、俺一応狩人日記も書いとこうかな」
降旗光樹さんの独り言「高尾お疲れさま!」
黄瀬涼太さんの会話「◆今吉翔一 「グレラン把握やで。
囲いなしは黒子クンだけやから、グレー狭くなって狼とっ捕まえやすそうやな。」
◆今吉翔一 「黒子クン視点、谷村さんが狂確定な。ここ以外が噛まれてたら銃殺以外破綻っちゅーわけやな。」

他にも対抗占った人いるのに黒子っちだけ注目。視点漏れ気になったっす。」
青峰大輝さんの遠吠え「木吉かな?狩人。ここ何かある気がする。」
実渕玲央さんの独り言「見返すと私の発言めちゃくちゃだわ……。」
青峰大輝さんの遠吠え「猫あぶりありがてぇ」
桃井さつきさんの独り言「危なかった・・・!!」
今吉翔一さんの遠吠え「噛み操作もワシがやるわな。気になったとこあるか?ないならワシ適当に行くわ」
桜井良さんの独り言「なんとか初日グレランは通過できるようになりました。
さて、次です。」
谷村祐介さんの念話「潜伏の方が良かったのか…?これだから狐は運ゲーなんだよ…」
小金井慎二さんの遠吠え「ぐわー!寝坊ごめん!高尾おつかれ!
指定来たら猫COするね!」
宮地清志さんの会話「黒子視点谷村狂人、
谷村視点アレックス狂人、
緑間の発言が薄いから囲いなるならここか?
対抗占いを提案するあたり、谷村は真狂目。
黒子が真狼狼狐の可能性を挙げてないのがすこし気になるが。」
実渕玲央さんの独り言「まあ高尾君よね。お疲れ様。」
今吉翔一さんの遠吠え「あー、ワシ次吊られる。猫COでええか?」
高尾和成さん「やっぱ寡黙吊りされましたねwwwwwww」
黄瀬涼太さんの会話「おつかれっす! 占い4CO。真狂狼狐っすね。
明日グレー指定、翌日から占いロラの方向で良いと思います!
◆完全グレー (8)
今吉翔一 / 青峰大輝 / 高尾和成 / 桜井良 / 木吉鉄平 / 桃井さつき / 小金井慎二 / 実渕玲央 」
ゲームマスター「高尾、お疲れ様だ」
2日目の夜となりました。(13/07/18 22:37:24)
高尾和成さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
笠松幸男さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
実渕玲央さん1 票投票先 → 小金井慎二さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 高尾和成さん
宮地清志さん0 票投票先 → 高尾和成さん
アレックスさん0 票投票先 → 高尾和成さん
高尾和成さん8 票投票先 → 実渕玲央さん
谷村祐介さん0 票投票先 → 高尾和成さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 木吉鉄平さん
桜井良さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
木吉鉄平さん1 票投票先 → 小金井慎二さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 高尾和成さん
桃井さつきさん2 票投票先 → 高尾和成さん
小金井慎二さん2 票投票先 → 高尾和成さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 高尾和成さん
今吉翔一さん3 票投票先 → 桃井さつきさん
ゲームマスター「悪いが、再投票を頼む」
ゲームマスター「悪いが、再投票を頼む」
再投票してください。
実渕玲央さん「狐交じりだからこそ、狼勝利が怖いわ。グレーはしっかり見なくちゃいけないわね。」
桃井さつきさん「占い4の割りにグレー広いから、グレランで狼吊れる可能性は低いかなぁ?」
青峰大輝さん「テツか谷村が狼の場合、囲いなしってことは潜伏は発言そこそこできそーなやつが残ってるって考えてよさそーだな。
他の白先については、時間ねーから夜見てくるわ。」
笠松幸男さん「そのへん考え方の違いってやつなのか?」
小金井慎二さん「グレラン把握したよー!黒子は谷村さん占いなんだね
黒子視点谷村さん狂ってわけだ」
降旗光樹さん「>青峰
谷村さん視点アレックスさん狂人なんだけどそれに対しては発言なし?」
実渕玲央さん「相互占いが2人もいるから、よ>青峰君 だって葉山君が噛まれたら黒子君と谷村さんは破綻でしょ? それもあって、狐交じりの方が正しい気がするのよ。」
木吉鉄平さん「ていうか、小金井寝坊ー。ダメなんだぞー(´∀`)」
黒子テツヤさん「グレラン把握しました。予告はしません。」
桜井良さん「グレラン把握しました、
僕の提案は見ていただけてなかったようですね僕ですからねスイマセン!
今日の夜は占い師をよく見てこようと思いますおやすみなさい。」
今吉翔一さん「グレラン把握やで。
囲いなしは黒子クンだけやから、グレー狭くなって狼とっ捕まえやすそうやな。」
青峰大輝さん「宮地サンがしっかりしてそーで頼りになるわ。
4−1の霊能は真でみとくぜ。出方も悪くねーし。
言い忘れたが谷村視点でもアレックス?だっけ?キンパツねーちゃんは狂人確定なんだな。そこ2人は囲いなしか。」
高尾和成さん「グレラン了解でっす!」
谷村祐介さん「グレラン把握。」
笠松幸男さん「霊能は疑う理由がねーだろ。
あと狼の2騙りに疑問を持つ奴は、狼4なのに2騙りがありえないと思ってんのか逆に聞きたい。」
桃井さつきさん「占いこの人数なら欠けなさそうだよね?
それに、占いに狐交じりの可能性高いなら、うっかりおうどんも避けれそう。
見極め大変だけど、悪くないよね!」
木吉鉄平さん「グレラン了解。
占い4はスタンダードに真狂狼狐で見ておくな。あって真狂狼狼だと思う。」
葉山小太郎さん「グレランは了解
対抗占いはとりあえずなしなのかな?
予告は俺は入れないでいくよー」
緑間真太郎さん「共有FO、グレラン把握した」
今吉翔一さん「>降旗クン
狼の2騙りなんてグダグダになって出てもうた以外そうないやろ。」
アレックスさん「私は予告嫌いだからしないぞ☆>共有」
黒子テツヤさん「占い理由に書かせていただきましたが、朝一挨拶挟んでいるのは特攻対策です。
朝一番狙っているのでわかっていただけるとは思いますが。」
小金井慎二さん「◆実渕玲央さん 「共有に霊能がいないなら、1人切ってPETを提案するわ。」
うーんもしそれで真つれたりしたらって考えると俺はいやかなあって思うんだけど」
実渕玲央さん「2騙りはあり得ない事ではないわ。でも相互○が2人もいるから、個人的にも狼2騙りは薄そうだと思うけど>降旗君」
木吉鉄平さん「黄瀬ー宮地さんで共有FO確認。FOに悪手なしですね。
今日はグレランでいいのかな?」
桜井良さん「スイマセンスイマセン!占いに狐が確実に混じっているなんて保証もないのに
相互なんて提案してスイマセン!」
谷村祐介さん「オレは予告はしねー。いいな?>共有」
青峰大輝さん「テツから見て谷村?だっけ?は狂確定だな。
出方タイミングは縦並びだからほぼ同じくらいって見るぜ。
実渕>「この状況なら真狂狼狐-真、じゃないかしら?」
『この状況』についてもちっと説明くれっか?」
宮地清志さん今日はグレランで。今日に限っては予告票は禁止。どうしても予告したいなら昼にしろ。
実渕玲央さん「とりあえずグレー占うか相互させるかは指示した方がいいわ。相互なら誰が誰占うかも指示するべき。
○進行である以上、狼2騙りは考えづらいから真狂狼狐でいいんじゃないかしら?」
降旗光樹さん「◆今吉翔一さん 「4-1まで確認したわ。ちょい多いな。狐出とるか?
共有も○進行やし出てくれると嬉しいわ」
狼の2騙り考えているのですか?」
アレックスさん「4−1−2把握だ!
このCO数なら霊能も真濃厚だな!」
黄瀬涼太さん○進行なんで今日はグレランお願いしまっす!
小金井慎二さん「あ、特攻対策ねー理由把握したよ
共有黄瀬-宮地さんね、占い4COって事は狐交じりで見てく、狼2騙りは頭の隅に置いとくな!あんまメリット感じない!」
今吉翔一さん「4-1-2まで確認したで。
狼2騙りは考えづらいし、真狂狼狐>>真狂狼狼って見るわ。
黒子クン視点、谷村さんが狂確定な。ここ以外が噛まれてたら銃殺以外破綻っちゅーわけやな。」
桃井さつきさん「きーちゃん共有も確認したよ!ってことは、占いに狐交じりの可能性が高いかな?
スタンダードに考えるなら、真狂狼狐ー真だよね。
出方おかしくない1COの霊能は真で見ます!」
谷村祐介さん「4−1−2把握。対抗に狐混じりか?もし対抗占いすんならキッチリ指示出してもらおうか。FOはありがたいな。」
桜井良さん「宮地さんと黄瀬くんが共有…え、つまり4-1で確定ですか?
真狂狼狐-真と見させてもらいますスイマセン!
初日役職の可能性は明日から考えます!

今日は占い相互とかどうでしょうか!僕なんかが案を提示してスイマセン!」
笠松幸男さん「黄瀬が共有かよ。真面目にやんねーとシバくぞ。
どうする?相互とか、俺は好みじゃねーけど。」
木吉鉄平さん「4−1−1まで確認な。黄瀬はHOか?そこは共有に任せるかな。
フリ霊能だな。出方も早いし、霊能1なら真と見ていいんじゃないかな。」
降旗光樹さん「黄瀬ー宮地さんで共有把握。
占いは4COなら真狂狼狐>>真狂狼狼で見てます」
黒子テツヤさん「僕視点谷村さん狂人ですね。対抗は狼狂狐で良いでしょう。
霊能は降旗くんですね、了解です。
予告は噛み合わせが嫌なのでしたくない派ですがどうしますか>共有」
緑間真太郎さん「4−1把握した。真狂狼狐ー真だろうな。
狼二騙りの可能性は低いと思っているが、頭の片隅に残しておくぞ」
実渕玲央さん「とはいっても、相互占いがそれなりにいるのね……占いどこかが噛まれたら破綻の人も出てくるの。」
高尾和成さん「4-1-2まで確認したぜ!」
青峰大輝さん「んあー?狼が紛れ込んでるだ?1日1人怪しいやつ吊るとかショーキかよ。
んで、占い師4人も出てやがんのか。
白ばっかだな。真狂狼狐>狼2騙りで見とく。」
葉山小太郎さん「対抗3と霊能1はあくしたよ 狐でてる可能性高いよね」
アレックスさん「占いCO4か。
狼2騙りか狐騙りでお互い占ってるからグレーひろいな」
笠松幸男さん「相方は占い騙りじゃないんだな?>宮地」
宮地清志さん相方黄瀬で合ってる
降旗光樹さん「宮地さんが共有ですね、把握しました!」
小金井慎二さん「占い4CO把握したよ!で、フリ霊能な!
黒子挨拶挟んでのCOなのが気になる、様子見したの?」
実渕玲央さん「共有に霊能がいないなら、1人切ってPETを提案するわ。」
桃井さつきさん「4−1−1、撤回はないですかねー?」
高尾和成さん「4-1確認でっす!」
黄瀬涼太さん共有CO:相方宮地さんっす! 確認お願いします!
木吉鉄平さん「占い4人確認。狐混じってそうだな。
○進行だし、これは霊能と共有も頼むわ。」
笠松幸男さん「占い4?タイミング的には全員同じくらいだな。
撤回とかあるか?いや、それより先に霊能か」
実渕玲央さん「あら、4−1なの? この状況なら真狂狼狐-真、じゃないかしら?」
降旗光樹さん「霊能出ました!占い4CO把握です」
今吉翔一さん「4-1まで確認したわ。ちょい多いな。狐出とるか?
共有も○進行やし出てくれると嬉しいわ」
桃井さつきさん「占い4ですか!?狐騙りか、狼2騙りか、共有ですね?」
桜井良さん「4-1見ました、共有が騙っている場合は速やかに撤回をお願いしますスイマセン!」
宮地清志さん○進行把握共有CO!相方生存中だ
黒子テツヤさん理由:アレックスさんのアイコンが…どうしても気になりました…
下ですし、ということで占ってみました、結果○です。
特攻対策で朝一発言挟ませていただきました。
黄瀬涼太さん「○進行なら霊能さん出て大丈夫っすね! 早めのCOお願いします!」
小金井慎二さん「ああ!寝坊!おはよう!」
緑間真太郎さん「○なら霊能、共有片方でてきてもいいんじゃないか?」
アレックスさんなんとなく前日に谷村が誰かわからなかった笠松を最初に占ってみたぞ。
銃殺や●特攻が無い限り10様子見するな!
葉山小太郎さん理由:位置占いで→
谷村祐介さんオイ、オレのこと誰とか言ったやつは表出ろ〜?新協学園主将の谷村だよ!
まさか占いが当たるとはな〜。とりあえず→占い。見ない顔だし、対応されにくいんじゃね?
降旗光樹さん○進行確認、霊能COです!
黒子テツヤさん占いCO 谷村さん○
アレックスさん「占いCO 笠松○」
谷村祐介さん「占いCO アレックス○」
葉山小太郎さん占いCO 緑間○
笠松幸男さん「よう、この位置は黄瀬をシバくのに丁度いい位置だな。
この辺から斜め45°でシバけばあいつもまともになるか?」
高尾和成さん「おはようございまっす!」
青峰大輝さん「ふぁー…あ。……はよ。だりー……寝る。」
今吉翔一さん「おはようさん。」
宮地清志さん「はよー。人外は轢く!!」
木吉鉄平さん「おはよう!COする人は頼むな!」
桃井さつきさん「おはよー!テツくんの隣で幸せ!!!」
黄瀬涼太さん「おはよーっすー! 人外さん駆逐するっすよー!」
降旗光樹さん「おはようございます!」
緑間真太郎さん「おはようございます」
桜井良さん「おはようございます、COある方はどーぞ…」
実渕玲央さん「おはよう。」
黒子テツヤさん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/07/18 22:27:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 黒子テツヤ <<<
緑間真太郎さんの独り言「高尾と並んでいるとか嫌な予感しかしないのだよ!」
宮地清志さんの会話「いや、任せる。どっちでもいい」
黄瀬涼太さんの会話「りょうかいっす! 頑張ります!」
木吉鉄平さんの独り言「頑張らないとなー(´∀`)」
降旗光樹さんの独り言「アレックスさんの予言の位置気になるなぁ」
アレックスさんの独り言「アイコンで谷村でもよかったかも」
黄瀬涼太さんの会話「あ、俺も出た方が良いです?>○貰っても」
葉山小太郎さんの独り言「真占い持っていってくれてもいいんじゃよ?(チラッ」
緑間真太郎さんの独り言「(しかし村的に青峰占いそうだがな」
桜井良さんの独り言「僕、役職についたらやりたいことあったんです……
けどニートでは何もできませんね。推理頑張ります…!」
宮地清志さんの会話「まあ好きなようにしろ」
黄瀬涼太さんの会話「共有CO:相方生存でお願いしまっす!>初日」
降旗光樹さんの独り言「初日●出し→猫CO→対抗猫の場合は伏せだよね・・
久しぶりの役職すぎて指が震えるうううう」
ゲームマスター「◆アレックスさんの独り言 「占いCO 笠松○」
初日銃殺は免れたか…よかった…」
宮地清志さんの会話「ああ、でも初手囲いないことをはっきりさせた方がいいかと俺は思うから○貰いでも出たほうがいいか?」
桃井さつきさんの独り言「うー!>大坪さん」
黄瀬涼太さんの会話「霊能撤回とかはしないんでよろしくっすー!」
高尾和成さんの独り言「秀徳皆同陣営だといいんだけどなー...」
ゲームマスター「◆桜井良さんの独り言 「(´・ω・`) ←GMを見つめている」
なんかすまん。人事をつくし足りなかったようだ」
黄瀬涼太さんの会話「りょうかいっす! じゃあ、俺○貰ったら伏せる方向で行きますね。
宮地さんはどっちでも出る感じで?」
緑間真太郎さんの独り言「おは朝は絶対なのだよ」
小金井慎二さんの遠吠え「あ、俺のが良い?騙り」
桃井さつきさんの独り言「うー!にゃー!」
アレックスさんの独り言「占いCO 笠松○」
降旗光樹さんの独り言「うぅぅ・・相方(真占い)いるといいなぁ(・ω・`)
これフラグじゃないです回収しないでください」
緑間真太郎さんの独り言「これで谷村さんが狼ならこの予言アイコンはおは朝のご加護を受けているに違いない」
今吉翔一さんの遠吠え「あ、じゃあ黒子クン頼むわ」
桜井良さんの独り言「安定の村人ですね、僕のような奴にはちょうどいいのかもしれないなぁ…
猫……欲しかったなぁ……」
小金井慎二さんの遠吠え「じゃあ黒子任せて良い?騙り
俺●貰ったら占いで出るね」
今吉翔一さんの遠吠え「ん、ワシか?わかった」
黒子テツヤさんの遠吠え「誰も出ないようですね、初手囲いは必要ありませんか?
いらないのでしたら↓占い、@100で僕が噛みます」
桃井さつきさんの独り言「こんなの用意してたのにゃー」
葉山小太郎さんの独り言「信用勝負?無理無理!」
笠松幸男さんを占います。 >>> アレックス <<<
青峰大輝さんの遠吠え「小金井サンか今吉サン出られるか?」
葉山小太郎さんの独り言「どうしようかなぁ 俺狂人まだ4回目だし… 3日目に●だして破綻する方向で行くかなぁ」
宮地清志さんの会話「それでいいぜ。○貰って出るかはまかせる。」
緑間真太郎さんの独り言「これでいきなり特攻●出されたら泣くのだよ・・・
久しぶりのニートだというのにだ」
黄瀬涼太さんの会話「りょうかいっす!>グレー観察 ○貰ってもFOで行きます?」
桃井さつきさんの独り言「●大丈夫・・・だいじょうぶだよ。さつきが守るから●

【1日目】護衛:だめだった 死体:初日さん
守れなかったよ・・・
ごめんね?ごめんねごめんねごめんねごめんね
あしたはちゃんと、まもるよ。だからさつきのこと嫌いにならないでね?」
降旗光樹さんの独り言「大坪さんは改めて村立てありがとうございます!>大坪さん」
小金井慎二さんの遠吠え「誠凛とアレックス今吉さん葉山の銃殺対応は持ってる!」
高尾和成さんの独り言「村人陣営の皆、よろしくでっす!」
今吉翔一さんの遠吠え「すまん、狼経験自体は5くらいやわ。
緑間と桜井だけ銃殺用意しとくわな」
黒子テツヤさんの遠吠え「潜伏少し苦手なので、グレラン皆さん大丈夫なら僕が騙り出ましょうか」
黄瀬涼太さんの独り言「GMさん村建て感謝っす! プレミアム呪殺出ない事祈ってます!」
降旗光樹さんの独り言「おはようございます!」
高尾和成さんの独り言「いやもうこれ素直に嬉しいわwwwww」
宮地清志さんの会話「任せてもらえるなら進行の方がしたい。グレー任せていいか?あと、俺はFO派だがお前は?」
黄瀬涼太さんの会話「基本進行は、初日●のCOなし以外は○貰い以外のCOで大丈夫っすか?」
青峰大輝さんの遠吠え「さつき、高尾、葉山、黄瀬あたり銃殺対応用意としくわ」
小金井慎二さんの遠吠え「俺も狼ブランクっていうか、あんまやった事ないんだよね…」
谷村祐介さんの念話「騙り行くかね…」
高尾和成さんの独り言「高 尾 和 成 は 「 人 外 率 高 尾 」 の 呪 縛 を 脱 し た の だ よ !」
黒子テツヤさんの遠吠え「狼は少し苦手です、すみません
どうしますか、騙り出られる方いないなら僕出ますが」
今吉翔一さんの遠吠え「戦績30↓くらい、騙りはしたことない。潜伏は多分普通に行けるかな…くらい」
葉山小太郎さんの独り言「これはひどい…(顔覆い)」
ゲームマスター「よし村人を引けたな。
…これ、占い師と狐の位置関係が悪すぎるな…2連続初日銃殺あるか…?」
小金井慎二さんの遠吠え「騙りとかは銃殺対応自信ないかもーなのでやるなら破綻覚悟してく」
黄瀬涼太さんの会話「初心者CO、グレー見るのと進行、どっち得意っすかね? オレはどっちも苦手っすうううう()」
青峰大輝さんの遠吠え「オレも狼はブランクあるぜ。
騙るやつ挙手ー」
実渕玲央さんの独り言「(次狼になったら身内切り&狼特攻のダブル技をやりたいCO)」
緑間真太郎さんの独り言「やっと、やっと村人がきたのだよ!狼の呪いから解き放たれたのだよおおおおお」
笠松幸男さんの独り言「谷村……… アレックスさんに狼だって言われてるぞw」
アレックスさんの独り言「おお占いか。この中で誰も関係性ないんだよなー」
高尾和成さんの独り言「念願の...念願の...」
谷村祐介さんの念話「げ、どーいうことだよこれ」
桜井良さんの独り言「(´・ω・`) ←GMを見つめている」
黒子テツヤさんの遠吠え「わー・・・よろしくお願いします」
青峰大輝さんの遠吠え「よろしくーふぁぁ」
木吉鉄平さんの独り言「えー、マジでー(´∀`)」
宮地清志さんの会話「黄瀬か、よろしくな。初心者COするぜ」
高尾和成さんの独り言「やった村人だ!」
実渕玲央さんの独り言「大坪さん、村立てありがとう。」
黄瀬涼太さんの会話「宮地さんっすか! よろしくお願いしまっす!」
小金井慎二さんの遠吠え「よろしく!初心者COでグレランなんとかいけるかもだけど指定来るかも!」
今吉翔一さんの遠吠え「\(^o^)/初心者CO」
桜井良さんの独り言「欲しかったなぁ……」
降旗光樹さんの独り言「うわああああああああああああああああ;;」
桃井さつきさんの独り言「にゃー!」
実渕玲央さんの独り言「あら、村人なの。」
桜井良さんの独り言「猫……」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/07/18 22:22:18)
笠松幸男さん「よろしくな。」
谷村祐介さん「んじゃ、よろしくっす〜」
実渕玲央さん「ふふ、よろしくお願いするわね。」
高尾和成さん「皆さんよろしくでっす!」
青峰大輝さん「よろしく。いい試合にしようぜー」
木吉鉄平さん「みんなよろしくな!楽しんでこーぜ!」
アレックスさん「みんなよろしくな!」
緑間真太郎さん「よろしくお願いします」
今吉翔一さん「よろしゅうにな。」
小金井慎二さん「みんなよろしくね!口調の件も了解!」
葉山小太郎さん「みんなよろしくねー!楽しいゲームにしような!」
宮地清志さん「みんなよろしくな。」
桜井良さん「よろしくお願いします…」
降旗光樹さん「み、みなさんよろしくお願いします・・!」
桃井さつきさん「よろしくね!
テツくんと別陣営なんて、許さないんだから!!」
笠松幸男さん「(ググってきた。なんつうマイナーどころ選ぶんだよw>黒子)」
黄瀬涼太さん「みんなよろしくお願いするっす!」
ゲームマスター【更新確認完了 30秒後Tip off!】
葉山小太郎さん「GMは大坪さんだねー!よろしく!」
桃井さつきさん「GMは大坪さんですね!よろしくお願いしますー」
緑間真太郎さん「了解したのだよ。GM大坪さんも了解した。よろしくお願いします」
宮地清志さん「やったぞ!GMは大坪だな!よろしく頼む。あと木村がいればよかったな……。」
小金井慎二さん「そしてGM大坪さんだね!よろしく!」
アレックスさん「GMは大坪だな。よろしくな!」
高尾和成さん「GM大坪さんっすか、よろしくでっす!」
木吉鉄平さん「GMは大坪さんですか、よろしくお願いします」
ゲームマスターでは【更新確認 22:20】で合わせてくれ
谷村祐介さん「GMは大坪ね。ま、よろしく〜」
青峰大輝さん「GMはー?緑間ンとこの主将か。よろしく頼むぜ。」
アレックスさん「OK!気をつけるぞ>GMさん」
降旗光樹さん「GMは秀徳の大坪さんですね!よ、よろしくお願いします」
桜井良さん「大坪さん…あ、あの秀徳の。よろしくお願いしますスイマセン!」
木吉鉄平さん「コガおかえりー(´∀`)」
黒子テツヤさん「(お父さんの所の主将さんですね>笠松さん)
発言に対して、了解しました。大坪さんGMよろしくお願いします」
小金井慎二さん「もどったよー!」
黄瀬涼太さん「GMは大坪さんっすね! どうぞよろしくお願いするっすよー!」
宮地清志さん「了解、気をつけるぜ>GM」
ゲームマスター◆宮地清志さん 「大坪」
俺か。よろしく頼む。小金井が戻ってきたら更新確認するぞ
青峰大輝さん「ああ。りょーかいしたぜ。向こう側に居る人間のキモチ考えてモノ言うようにするわ。ふぁ…あ… >GM」
高尾和成さん「2号!w」
実渕玲央さん「了解、気を付けるわ>GMさん」
黄瀬涼太さん「赤司っち!」
宮地清志さん「大坪」
木吉鉄平さん「火神」
実渕玲央さん「征ちゃん!」
黄瀬涼太さん「りょうかいっす! 気を付けるっすー!>GMさん」
ゲームマスターGMのキャラ安価↑3
笠松幸男さん「(ところで谷村って誰だっけ)」
ゲームマスター※GMからのお願い
普通に発言しているつもりでも、RPによっては
思っているよりずっと厳しく相手に伝わってしまうと
いうこともあります。
今回に限らず、口調が厳しめのキャラのRPを選ばれる際は、
頭の片隅に入れておいていただけると嬉しいです。
笠松幸男さん「俺にする。よろしくな」
桃井さつきさん「私にしますねーふふーあまぁいわっふるありがとうございます☆」
わっふる2さんが笠松幸男に名前を変更しました。
ゲームマスター「いってらっしゃいませー」
小金井慎二さん「ごめーんちょっとお花摘みCO!」
わっふる14さんが桃井さつきに名前を変更しました。
桜井良さん「GMさん美味しいわっふるありがとうございます…スイマセン僕で行きます!」
わっふる10さんが桜井良に名前を変更しました。
ゲームマスター多分食べれる…よね!
わっふる2→赤司/氷室/笠松
わっふる10→紫原/桜井/相田
わっふる14→火神/桃井/花宮
谷村祐介さん「オレで行くけど希望あったら代わるぜー」
葉山小太郎さん「大丈夫そうだから俺に変えちゃったよー」
様子見8さんが谷村祐介に名前を変更しました。
4さんが葉山小太郎に名前を変更しました。
13さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
黒子テツヤさん「あら、黒子くんいない?
それじゃ黒子くんいただきますね」
降旗光樹さん「俺に変更させてもらいました!希望の見落としあったら言ってください!」
17さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「緑間大丈夫でしょうか? 見落とし、希望がありましたら声をかけてください!」
さんが高尾和成に名前を変更しました。
高尾和成さん「高尾第一の方いなさそうなので頂きます。
交換希望などあったらお気軽にどうぞ!」
さんが青峰大輝に名前を変更しました。
木吉鉄平さん「オレ希望居なさげだから変えとくなー(´∀`)」
さんがアレックスに名前を変更しました。
18さんが今吉翔一に名前を変更しました。
青峰大輝さん「青峰くん大丈夫そうなので頂きます。」
アレックスさん「アレックスさん第一希望の方いらっしゃらないみたいなのでいただきます」
今吉翔一さん「今吉さん大丈夫そうなのでいただきますね〜」
11さんが木吉鉄平に名前を変更しました。
12さんが降旗光樹に名前を変更しました。
降旗光樹さん「降旗くん大丈夫そうなのでいただきます!」
16さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
さんが宮地清志に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「黄瀬第一希望いらっしゃらないようなので頂きますね!
ご希望の方はどうぞお気軽に!」
15さんが小金井慎二に名前を変更しました。
小金井慎二さん「小金井大丈夫そうなので小金井頂きますね!見落としてたり希望ありましたらお気軽にどうぞ!」
宮地清志さん「宮地さん第一希望の方いらっしゃらないようなのでいただきます。見落としあったらごめんなさい!」
3さんが実渕玲央に名前を変更しました。
実渕玲央さん「実渕第一いなさそうなのでいただきますね。」
ゲームマスター「了解でござる。では、被ってない方から、キャラ変更をお願いします」
kariさんがわっふる2に名前を変更しました。
笠松幸男さん「ワッフル焼いてくださいでござる」
谷村祐介さん「様子見て大丈夫そうなキャラ頂きますね」
さんが様子見8に名前を変更しました。
葉山小太郎さん葉山>大坪>谷村>宮地で様子見します。被ったらお譲りします
10さんがわっふる10に名前を変更しました。
桜井良さんGMさんお手数ですが、わっふるお願いします。
木吉鉄平さん「14さんが可愛いの把握(´∀`)」
高尾和成さん高尾>宮地>緑間>火神 で様子見します!
言い直しスミマセン、弱く発言するの忘れてました;;
黒子テツヤさん花宮、紫原、黒子、葉山 あたりから順序なしで。空いてる子いただきます
14さんがわっふる14に名前を変更しました。
木吉鉄平さん木吉>葉山>黄瀬>氷室で様子見させていただきます
桃井さつきさん「(ノノ)」
高尾和成さん「高尾>宮地>緑間>黒子 で様子見します!」
桃井さつきさん「わっふる14」
緑間真太郎さん緑間>黒子>桜井>火神で様子見させていただきます。被ってもお気になさらずどうぞです
宮地清志さん宮地>降旗>桜井>黒子で様子見します。
小金井慎二さん小金井>黒子>高尾>緑間で希望出して様子見ます!
桃井さつきさんお手数をおかけしますが、わっふるお願いします。
実渕玲央さん実渕>黒子>赤司>劉、でお願いします。被ったらお譲りします。
黄瀬涼太さん高尾、黄瀬、桜井、紫原辺りで様子見て余ったキャラ頂きますね!
アレックスさんアレックス>中村>緑間>日向で様子見します
青峰大輝さん青峰>桜井>他の2〜3年生から でお願いします
降旗光樹さん降旗>紫原>火神>桜井で様子みますー
今吉翔一さん今吉>桜井>福井>赤司 で様子見します
ゲームマスター18さんまでのテンプレ行動をかくにんしました。
やりたいキャラを第1〜4希望くらいまで挙げてください。
わっふるがほしい方はわっふる+数字に名前を変更してください。
更新時間まで離席している方もいます。全員の希望が出揃うか、
もしくは22:10になるまでキャラ変更はお待ちください
今吉翔一さんおは…うわーん初日銃殺ッスーーー!!!
笠松センパイ出方いいっスから真目で…って、え、狂人っスか!? じゃあ本物の占い師は……初日先生!?!?うわーんひどいッスーーー!!
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
緑間真太郎さんあ!?さつきのやつオレを呪殺するとはいい度胸してるなって、おい。
占い初日でさつき狼じゃねえか。初日は余計な仕事していくな!
ゲームマスター「くろこんばんは!どんまい!そんなこともあります」
今吉翔一さん「くろこんばんは!間違えましたスイマセンっ」
kariさんが18に名前を変更しました。
今吉翔一さん「18」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 21:55:14)
黄瀬涼太さんねんがん の 狐 だぜひゃっはー! こりゃー、リョータに●特攻するしかねーよな?(にやり)
っておい初日おい・・・orz しかもリョータ狼合ってたしいいいいい
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが15に名前を変更しました。
kariさんが17に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「こんばんは。村立てありがとうございます」
小金井慎二さんうえええ!?マジかよwwww占い誰よ真ちゃんあたり?おは朝占い(笑)みたいな?…ぶっふぉwww初日先生占いとかマジレアじゃね?
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 21:54:12)
ゲームマスター「くろこんばんはです!」
kariさんが16に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「くろこんばんはです! 村建て有難う御座いますー!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 21:53:07)
桃井さつきさんおきちゅねキターwww
今回の村には秀徳メンバーいねぇし、位置も隅っこだし、とりあえず朝日は拝めそうでよかったぜwwwお、そろそろ朝くんな!!
おっは・・・よ・・・・・・。初日・・・だと・・・!?
ゲームマスター「くろこんばんは!」
小金井慎二さん「くろこんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 21:52:18)
kariさんが10に名前を変更しました。
黒子テツヤさんうぇ〜?初日銃殺、って、まさかのプレミアム銃殺・・・
やー、でもまあ、俺が狐でよかったねぃ、
正邦からは俺だけやから、対応文狼も狂人も用意しとらんやろ〜w
大グレラン村ってことだねぃ、下界ふぁいお〜w
ゲームマスター「こんばんは、そしてくろこんばんは!」
kariさんが14に名前を変更しました。
桃井さつきさん「くろこんばんは!」
kariさんが13に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 21:48:33)
黒子テツヤさん「こんばんは、村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 21:48:16)
ゲームマスター「12さんまでのテンプレ行動をかくにんしました。」
木吉鉄平さんあら、お狐さんじゃないの♪初日に小太郎あたりからメタなければ大丈夫かしら…
って、銃殺されちゃったわ!?ちょっと、占い師は誰だったの!?初日っ!?
征ちゃん…GMで初日先生でも、征ちゃんは征ちゃんだわ…orz
降旗光樹さんふむ、狐ですか。これは上手くミスディレしておうどんいただくとしましょうっていきなり呪殺ですか。・・・さすがに初日先生にはミスディレは効きませんでしたね。
ゲームマスター「くろこんばんはです!」
桜井良さんええ!まだ試合始まってないよー><
テツ君が占ってくれたならいいけど…え、初日占…そんなデータないよー><
kariさんが12に名前を変更しました。
降旗光樹さん「くろこんばんはです!村立てありがとうございますー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 21:43:36)
ゲームマスター「くろこんばんはっ!」
kariさんが11に名前を変更しました。
木吉鉄平さん「くろこんばんはっ!村建てありがとうございます!」
アレックスさんくそっ初日銃殺かよ。占い師は誰だ?
って初日?!…今日のGMって今吉サンだったよな。あのサトリめ…
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 21:41:09)
青峰大輝さん流石おは朝。今日のかに座は一位だったのだよ。
……GM、視線が痛いのだよ……。
ゲームマスター「こんばんは」
桜井良さん「こんばんは、よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 21:39:50)
高尾和成さんうっわマジかよ初日真占かよwwwww
いくら人外率高尾な高尾ちゃんでもこれは泣きたくなるわwwwww
霊界で真ちゃんを見守るのだよ!
ゲームマスター「くろこんばんはー。そしてこんばんは」
高尾和成さん「うっわマジかよ初日真占かよwwwww
いくら人外率高尾な高尾ちゃんでもこれは泣きたくなるわwwwww
しょうがねー、霊界で我がエース様を見守るのだよ!」
谷村祐介さんおはようございます!スイマセン!…って、え?あ、初日先生ー!?
わああ、スイマセン!下界の占いさん全偽ですボクのせいでスイマセン!
kariさんがに名前を変更しました。
青峰大輝さん「こんばんは。村建てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 21:36:31)
宮地清志さんえ、ちょ、死んでる!?占い師誰だろー?真ちゃんだったら本望なのだよ!
ってえええええええ、ちょ、初日せんせーwwwwおにちくwwww
葉山小太郎さんいやーーーー!せっかく気合いれてたのに初日先生に銃殺されちゃうなんて!せめてテツ君に占われて溶けたかったよぅ;;
貴重な体験だけど…でもやっぱり悔しい><
kariさんがに名前を変更しました。
谷村祐介さん「くろこんばんはー村建てありがとうございますー!」
ゲームマスター「くろこんばんはー!そしてこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 21:35:27)
kariさんがに名前を変更しました。
アレックスさん「こんばんは。村たてありがとうございます」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
宮地清志さん「くろこんばんはー。GMさん、村建てありがとうございます!」
高尾和成さん「くろこんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 21:34:16)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 21:34:16)
ゲームマスター「くろこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 21:34:09)
ゲームマスター【更新確認時間 22:10】
テンプレ確認をしていただいたあとは、赤になってもこの時間までは蹴りません。
もしこの時間に戻れなくても、全員の名前変更時までは蹴りません。
ただし、キャラ変更は先に始めますので、ご了承ください
kariさんが4に名前を変更しました。
葉山小太郎さん「くろこんばんは。村建てありがとうございます!」
実渕玲央さん初日銃殺なんてついてないっス……占い誰っスか笠松先輩っスか黒子っちっスか……初日!? 初日に銃殺されたんスかオレ!?
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 21:32:23)
笠松幸男さんいくら駆け引きのゲームが得意なワシでも、システム的なもんは避けられんわぁ………。
折角だから、霊界番長でもやったろ………、ぐすん
ゲームマスター「くろこんばんはー」
kariさんが3に名前を変更しました。
実渕玲央さん「くろこんばんは。村立てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 21:30:14)
笠松幸男さん「くろこんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 21:29:48)
ゲームマスター【RPについて】
人数が揃った時点で名前変更を開始します。
自分の希望キャラクターを A>B>C> という感じで宣言し、第一希望が被らなかった方から順次変更をお願いします。
重なった場合は当事者同士で相談し、譲り合いの心を持ってキャラクターを決めてください。
わっふる希望者は名前をわっふる+自分の番号にして待機してください。
ゲームマスター【!必ずご確認下さい!】
この村のGMはりか◆FRAvRUSq6cです。
 ここは黒バスキャラのRP(ロールプレイング)をしながら人狼をプレイする村の予定です。
 黒バスをご存知ない方は恐れ入りますがご遠慮ください。


【参加者全員へ】
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・挨拶終了後、名前を入村順の番号に変更してください。
・テンプレをすべて確認して頂いたあと、『好きなRPで、プレミアム銃殺(初日犠牲者が占い師で、
 銃殺されること)された感想を一言』お願いします。

【禁止事項】
原則、Wiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)のローカルルールに準じます。
・前日及び昼間の初心者CO
・突然死、ゲーム放棄、あからさまな利敵行為
・システムコピー
・ログ破壊、暴言、その他迷惑行為
・村人騙り(最終日のPP回避目的での狼CO等を除く)
・初日の早噛み、2日目夜以降の仲間に相談しない早噛み

【準禁止事項】
・カップリング会話
・過度の下ネタ

【特記事項】
・占い結果と占い理由、霊能結果と考察は「別発言」でお願いします。
・COが見にくくなるので、素村の朝挨拶は1行のみ、色変えなしでお願いします


ログは半永久的に残るものです。後のち知らない方が見ても不快感を感じないかどうか
節度を持って発言してくださいね。
戻る