過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
サバ
ヒナ ◆7vt8BASglQ
[占い師]
(生存中)
 
 
あこちゃー
◆5tMds5Uygw
[村 人]
(死 亡)
 
 
鼻毛の綿毛
yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
あかなめ
アキショー ◆loCN6SxP9c
[村 人]
(死 亡)
 
 
にわか雨
Rute
[村 人]
(死 亡)
 
 
こんこん
ゆりあ ◆.1fdh01uuw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ワンワン
くま ◆3HJx/9XSOY
[狩 人]
(生存中)
 
 
tricoro
Erica ◆iwkae4l4P6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
腹筋
TA ◆R21LZVdNeA
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
徹夜明け
しゅみれ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ももちゃん
◆wQvSRFEjN6
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 人狼をやってみよう!12人(狐有り)ep256村 〜 130843番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
徹夜明けさん「あと2日目出るの遅くてすいませんでしたorz」
ももちゃんさん「GMさんありがとうございました 勉強します」
徹夜明けさん「GMさんは村建て感謝です!」
腹筋さん「GMさん村立てありがとうございました。」
徹夜明けさん「同村さんありがとうございました。楽しかったです!」
こんこんさん「GMさんと相方さんありがとうございました」
サバさん「GMさんみなさんありがとね!」
鼻毛の綿毛さん「GMさん同村さんありがとうございました」
tricoroさん「やっぱ、占い生きてると狐勝てんわなー。GMさん同村者さんおつかれさん。」
徹夜明けさん霊能CO こんこん●

昨日は自分の投票先で吊れると見て●出しされた気がしなくもなかったですが、
腹筋さんのCOなしが早かったのとサバさん真目に見てたので指定。
結果●。よかった! あっててよかった!
ワンワンさん「GMさんむらたてありがと」
tricoroさん「もーちょいももちゃん真押して腹筋吊らせて、飽和させりゃーよかったわぁ」
あかなめさん「皆様お疲れ様でしたー!」
徹夜明けさん「無理心中やめてーw>tricoroさん」
ももちゃんさん「早い段階であきらめてしまいました 相方ごめんね」
サバさん「なんとかw良かった・・・」
tricoroさん「狼は引き分けてよかったんやで…?こーん」
ワンワンさん「☆★〜猟犬遠吠え日記〜★☆
【1日目】護衛:無理 死体:初日
うし、狩人きたー。目指すはイケメン狩。
とりあえず、初日は何もすることがない。
日記を分厚くする作業に没頭しようそうしよう。
【2日目】護衛:サバ 死体:あかなめ
占い2霊能1で進行。ももちゃんは飛び出し気味だね。
霊能は出方が怪しいから噛まれて安心できる感じ。
ももちゃん護衛もありだが・・・。無難にサバ守るよ。
【3日目】護衛:サバ 死体:あこちゃー
サバとは投票先も気が合うようだ。
あかなめで銃殺GJだったらいいなぁと楽観的に。
狼は発言からでは見当つかないや。
【4日目】護衛:サバ 死体:
サバに張り付きますよっと。
これで終了。サバが真ならね。」
腹筋さん「推理全正解キターーーーーー」
ワンワンさん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれ、村人おめでとう。最後にサバかえたのか、いい判断だった。」
tricoroさんおこんこんさんの、びーとまにあつーでぃーえっくすな狩人日記
【1日目】護衛:無理 死体:初日
 こんまいにみついでるうちにしたいができてました さーせん

【2日目】護衛:ももちゃん 死体:あかなめ
 12狐村やし、霊能よりは占いのほうが噛まれやすいかね。
 対抗占いでグレーの広い占い候補を護衛
 …ちと目立ちすぎたなぁ自分。

【3日目】護衛:ももちゃん 死体:あこちゃー
 うーん、サバ狼の噛みあわせ呪殺演出も、あるっちゃあるんだよな…でも今それやるか?
 まあ、俺に○くれたしここ護衛継続しようか。俺噛まれる気もするけど

【4日目】護衛:徹夜明け 死体:徹夜明けさんとそのまま無理心中☆
 …狐探しの噛みっぽいんで、霊能護衛に切り替える。指定できる奴を失うのはまずいだろ
ワンワンさん「危ない。」
こんこんさん「相方さんごめんよ」
徹夜明けさん「お疲れ様でした。
やったーーーーー!」
こんこんさん「おつかれさまです」
ももちゃんさん「お疲れ様です」
tricoroさん「GMにエピでやれって言われたから、偽狩人日記はるよー」
にわか雨さん「さまっしたー」
サバさん「いあ 腹筋は村だわ」
あかなめさん「お疲れ様でしたー 何もしてないけど連敗ストップだー」
ももちゃんさん「ああ あきらめずに最後腹筋さんにいけばよかったー」
あこちゃーさん「お疲れ様でした」
鼻毛の綿毛さん「おつでした」
tricoroさん「おつかれこーん」
「村 人」の勝利です!(13/07/18 22:07:08)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
サバさん0 票投票先 → ももちゃんさん
ワンワンさん1 票投票先 → 腹筋さん
ももちゃんさん2 票投票先 → ワンワンさん
腹筋さん1 票投票先 → ももちゃんさん
tricoroさん「ひきわけ!ひきわけ!!(」
ゲームマスター「なるほど、2択ってわけね。引き分けになりそうかな。」
あかなめさん「ワンワンは初日に占ってますね>GM」
あかなめさん「いずれにせよ生き残るために狂人のフリして村人を動かすしかないでしょこれ」
あこちゃーさん「というか霊能死ぬってことは狩人は占い真狂読みってことになるのか?」
tricoroさん「引き分けにしてええんやで、そうすりゃぼかぁまけにならないからね!!(震え声」
徹夜明けさん「あ、霊界は一番下なんですね。今気づいたw」
ゲームマスター「ワンワンもサバのグレ?」
サバさん「いあ あんた狼で狂人吊りにいってるように見えるからね
実際そうだろうとも思う」
腹筋さん「初日>皆」
ワンワンさん「よし桃ちゃん吊ろうぜ>腹筋」
ゲームマスター「まぁまようわなwこれは」
徹夜明けさん「狂人初日w」
あこちゃーさん「狐がいないんだからひきわけにはならないはず」
tricoroさん「いや、狂人ぽくふるまってもアレやろ」
腹筋さん「なに?>サバ」
サバさん「逆にあかんかったのか・・・銃殺が・・・グハっ」
ワンワンさん「真狼−真?狂人どこってことだよ」
あかなめさん「狂人のフリして引き分けに意地でももってけwww」
徹夜明けさん「サバさんGJすぎます!!!ありがとうございますー!」
サバさん「腹筋がなぁ・・・」
tricoroさん「了解>GM」
tricoroさん「狐囲っちゃうと狼不利なのよねー、うん。」
ゲームマスター「村が終わった時にどうぞはってください。」
腹筋さん「桃ちゃんつりで勝利のはず」
tricoroさん「狩人日記書いてたから貼っていいー?」
徹夜明けさん「やっぱそこかー!」
こんこんさん「ももちゃんさあああああああああああああああああああん」
サバさん「お前の〇で銃殺だろ?はよ結果貼れよ」
鼻毛の綿毛さん「ももちゃん諦めるの巻」
ゲームマスター「予想通りの4人。あとは占い騙りのももちゃんを狂とみるか狼とみるか。」
ももちゃんさん「占いCO ワンワンさん●でした」
こんこんさん「あー…」
腹筋さん「おはよ」
ももちゃんさん「これは・・・w」
tricoroさん「うらないかんでくれないとむりでしゅ」
あかなめさん「霊と狐乙乙」
こんこんさん「阪神関係ないやろ!>あこちゃーさん」
徹夜明けさん「あー!!!!」
サバさん「はい乙w」
ワンワンさん「おはよ」
鼻毛の綿毛さん「呪殺キター」
tricoroさん「ふえぇ おつかれさん」
あかなめさん「霊噛まれてもtricoroうらなっておけば村は勝てる」
サバさん「占いCO tricoro〇」
徹夜明けさん「霊能CO こんこん●」
5日目の朝となりました。(13/07/18 22:01:06)
徹夜明けさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
tricoroさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
徹夜明けさんを狙います。 >>> ももちゃん <<<
サバさんの独り言「ま 噛まれっかなw」
tricoroさんの念話「おはよう
サバ真決め打ち、ってことは、ここまで占い欠けないならLWももちゃんなんだろうな。
今日は狐目、潜伏狂人目を吊る日ってわけだ。
ぶっちゃけ狂人初日な気がしてならないから、狐吊りか。」
徹夜明けさんの独り言「噛まれませんように…!」
あかなめさん「な阪関無」
ももちゃんさんの遠吠え「 」
ももちゃんさんの遠吠え「 」
ももちゃんさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「ただ霊能噛みが通れば4人になり、ももちゃん放置ということもありえる。」
あこちゃーさん「33−4」
ももちゃんさんの遠吠え「 」
tricoroさんの念話「まさかの占い狂狼、とか、ないよね?
いやそっちのほうがうれしいが!!!!!」
ももちゃんさんの遠吠え「狼さん苦手だ・・・」
あかなめさん「ロッテ超えはならず。残念」
ももちゃんさんの遠吠え「●出すしかないじゃん 」
tricoroさんの念話「コオォーーン・・・」
ももちゃんさんの遠吠え「 」
tricoroさんの念話「コオォーーン・・・」
ももちゃんさんの遠吠え「 」
tricoroさんの念話「もうむりぽ^p^」
ももちゃんさんの遠吠え「 」
tricoroさんの念話「腹筋吊って飽和待てばよかったんじゃねーか?これ」
こんこんさん「至らなかった…相方さんごめんよ」
tricoroさんの念話「【4日目】護衛:徹夜明け 死体:
 …狐探しの噛みっぽいんで、霊能護衛に切り替える。指定できる奴を失うのはまずいだろ」
ゲームマスター「まあこれは村人勝ちかな。」
tricoroさんを占います。 >>> サバ <<<
サバさんを護衛します。 >>> ワンワン <<<
こんこんさん「狐そこかよおおおお」
ワンワンさんの独り言「霊能真でいいのかなぁ」
ももちゃんさんの遠吠え「 」
ももちゃんさんの遠吠え「霊能噛むしかないやーn」
あかなめさん「狼さん乙乙」
ももちゃんさんの遠吠え
 」
ももちゃんさんの遠吠え「のぉーーーーー」
tricoroさんの念話「こんばんこそうらなわれてしぬ」
4日目の夜となりました。(13/07/18 21:56:34)
こんこんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
こんこんさん5 票投票先 → 腹筋さん
tricoroさん0 票投票先 → こんこんさん
サバさん0 票投票先 → こんこんさん
ワンワンさん0 票投票先 → こんこんさん
ももちゃんさん0 票投票先 → 腹筋さん
徹夜明けさん0 票投票先 → こんこんさん
腹筋さん2 票投票先 → こんこんさん
あかなめさん「よかった、これならたぶん私の連敗記録は16で止まりそうだww
まぁなんにもしてないけどね!」
鼻毛の綿毛さん「いや次で狐占われるか」
あかなめさん「サバ視点ではグレーはtricoroと腹筋(と霊能)
まーこれなら明日tricoro占うな」
tricoroさん「つまり、サバ真決め打ちか。>霊能」
腹筋さん「甥、霊能!!」
こんこんさん「了解 COなし」
あかなめさん「指定しないととまずいと思う」
サバさん「引用する気にもならん発言てことだ・・・濁して書いてやったのだよ
叩くな・・・言わざるを得なくなる」
tricoroさん「霊能、今日どこランにするんだよ!!」
ももちゃんさん「生き残りたいから●出されてもそういうこと言うんでしょ?」
ワンワンさん「腹筋もこんこんも両方狼なんじゃないの」
徹夜明けさん指定:こんこんさん
こんこんさん「ん、霊能さんの指定待ちたかった」
腹筋さん「桃ちゃんつろうよ」
サバさん「腹筋のCOなしはいさぎよいな
それに引き換え・・・俺の●わよw」
鼻毛の綿毛さん「おうどんの準備か」
こんこんさん「私視点サバさん狂かな? どうでもいいけど理由に書いてある引用すらないって結構な人がそんな感じでは…?」
tricoroさん「占い真狂だと明日PPもある」
ワンワンさん「狐生きてるのかな」
腹筋さん「COはない」
tricoroさん「2w1fで3吊り、ギリじゃね?」
tricoroさん「霊結果○続きって…おい まずいんじゃないのかこれ」
こんこんさん「二人とも●か… しかも私に●かよ」
腹筋さん「桃ちゃん狼か。」
あこちゃーさん「お疲れ様でした」
tricoroさん「でもって●乱舞か。」
徹夜明けさん「投票先→こんこんさん
理由:発言数落ちた気がしたので」
サバさん理由:
発言数6→3だな・・・2日間の発言もテンプレレベル・・・
引用する発言すらない・・・こんこん占い。
tricoroさん「またグレー噛みなの?」
ももちゃんさん理由:私をわざわざ怪しむ発言。理由ありますか?
   サバさんを真にしたい同じ陣営の方かと。
腹筋さん「おはよう」
ももちゃんさん「占いCO 腹筋さん●でした」
tricoroさんおはよう
こんこん投票理由:3日目以降発言数落ちるのは怪しい、よね。
あこちゃー以外だいたいそんな感じなのが怖いんだけどさ!
ワンワンさん「おはよ」
こんこんさん「おはよー」
徹夜明けさん「霊能CO 鼻毛の綿毛○」
サバさん「占いCO こんこん●」
4日目の朝となりました。(13/07/18 21:50:52)
あこちゃーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あこちゃーさんを狙います。 >>> ももちゃん <<<
あこちゃーさんの独り言「そのうえ潜伏狂人でもいたら目もあてられない」
tricoroさんの念話「飽和してもええんやで狼^p^」
あかなめさん「◆サバさんの独り言 「占いCO こんこん●」
おー●の打ち合いだ」
ももちゃんさんの遠吠え「あこちゃー?」
あこちゃーさんの独り言「というかこれって呪殺必須だよね」
こんこんさんの遠吠え「多分いますね… あこちゃーさんかな…?」
サバさんの独り言「占いCO こんこん●」
こんこんさんを占います。 >>> サバ <<<
徹夜明けさんの独り言「リアルに手が震える」
ももちゃんさんの遠吠え「だれ噛みましょう100で」
ゲームマスター「占い噛みにいってもいいかもな。でも護衛されてそうだが。」
こんこんさんの遠吠え「ん、了解です」
サバさんを護衛します。 >>> ワンワン <<<
ももちゃんさんの遠吠え「まだ狐いますよね」
ももちゃんさんの遠吠え「調整しないので吊られたらあと頼んでいいですか?」
徹夜明けさんの独り言「わからないよー…狐どこー狼どこー」
ももちゃんさんの遠吠え「占いCO 腹筋さん●でした」
tricoroさんの念話「コオォーーン・・・」
tricoroさんの念話「おほほ」
tricoroさんの念話「かくていしろにされたらしんでしまいますわ」
ゲームマスター「狩人いるから、ここでじゅさつでればいけるでしょう。」
tricoroさんの念話「とっととサバかんでくだしあ^p^」
腹筋さんの独り言「ア、アメに決まって、いるじゃないか………アハハ………>GM」
tricoroさんの念話「【3日目】護衛:ももちゃん 死体:
 うーん、サバ狼の噛みあわせ呪殺演出も、あるっちゃあるんだよな…でも今それやるか?
 まあ、俺に○くれたしここ護衛継続しようか。」
鼻毛の綿毛さん「余裕こいてたら吊られたー…」
ゲームマスター「こんこんか狐どっちかうらなわれそうだな。」
ももちゃんさんの遠吠え「ここらでどこに●出しましょう」
こんこんさんの遠吠え「昨日の発言は腹筋さんと徹夜さんをメモ取り間違えのせいです…」
あかなめさん「お疲れ様だよ。これは村サイドきっついねぇ」
ももちゃんさんの遠吠え「綿毛さんに●だそうと思ってたのに」
腹筋さんの独り言「あぶねー」
3日目の夜となりました。(13/07/18 21:45:49)
鼻毛の綿毛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
こんこんさん2 票投票先 → 鼻毛の綿毛さん
tricoroさん0 票投票先 → こんこんさん
サバさん0 票投票先 → 腹筋さん
ワンワンさん0 票投票先 → 腹筋さん
ももちゃんさん0 票投票先 → 鼻毛の綿毛さん
徹夜明けさん0 票投票先 → こんこんさん
鼻毛の綿毛さん4 票投票先 → 腹筋さん
腹筋さん3 票投票先 → 鼻毛の綿毛さん
あこちゃーさん0 票投票先 → 鼻毛の綿毛さん
ゲームマスター「偶数になればほっとかれることもあるが、奇数のうちは
狂人でもつられちゃうからなー。」
あこちゃーさん「うるせーいいからグレランだ!!」
tricoroさん「指定の時間ないな。グレランか」
徹夜明けさん「すいませんグレランで!」
ワンワンさん「初日狂人よりは霊能のがありそうだ。」
あかなめさん「飛び出し気味に狼が占いに出てるし、狂人に霊能に出てほしかったのかねぇ 」
サバさん「本来なら霊指定やが・・・遅いなもう」
あこちゃーさん「まぁ指定されて従うかもまた別なのだが」
tricoroさん「明日も占いが欠けないなら、真狼で見てくか。狂人の行方が気になるけどな」
腹筋さん「うん>こんこん」
tricoroさん「指定でもグレランでも霊の好きに、ね
でも2w生存なら組織票されるか。」
あこちゃーさん「ゆえに呪殺したいなしか狼がかみ合わせしただけと推測される」
ももちゃんさん「すみませんメタですが最近多かったので>あこちゃーさん」
サバさん「まぁ〇引いたなら普通朝一貼るけどな・・・銃殺かもやし
対応ご苦労やね・・・としか言えん」
こんこんさん「内訳は真狂-真だと思ってるんだけど… 初日狂人とみてるの?>腹筋さん」
ゲームマスター「あしたじゅさつでそうなきもするなー。」
ワンワンさん「徹夜さんは、人外の乗っ取りもありえるからねぇ」
徹夜明けさん「占い真偽はまだわからないですね…」
tricoroさん「普通に噛みと占いが重なったんだとしたら、狩狐狙いで死んだってことか、あかなめは」
あこちゃーさん「これでサバは真狼濃厚かな
狂人の占い先と噛みがかぶったとはあまり思えないところ」
鼻毛の綿毛さん「>モモちゃん 最多に人外いるか?2,3番目の位置によく潜伏してるって俺は聞くが」
にわか雨さん「初日狂人というのは、狼側からしてどういうものなのか…」
徹夜明けさん「ここからきっちり仕事します」
あかなめさん「ほほう真狼-真の初日狂だったか〜そして狼が狐を囲ったね」
腹筋さん「桃ちゃんが少し怪しい印象」
ワンワンさん「単に噛まれただけかもしれないけどね。」
徹夜明けさん「昨日は遅れてすみません。コピペ内容間違えました。謎の改行がその名残」
tricoroさん「結果貼り早くて助かる>徹夜明け」
サバさん「だな・・・銃殺したかもだがGJで隠れてるのかの?これ」
にわか雨さん「お疲れ様ですよー」
ももちゃんさん昨日の最多発言。
最多に人外はよくいるが、この方が村なら心強いと占った
こんこんさん「今日は徹夜さんCO早いですね」
tricoroさん「ふむ、サバ視点で銃殺GJの可能性か。」
あかなめさん「噛まれる素村はいい素村なのさー お疲れ様だよ〜」
鼻毛の綿毛さん「>腹筋さん 昨日の真狼-真ってどっちが狼予想なの?」
サバさん理由:
腹筋は指定候補。最多弁の英語も様子見でいったん放置する!
今日は微妙な発言数&内容のあかなめ占う。
さて対抗は・・・@狂人A狼B狐(まぁない・・・)てとこか。
あこちゃーさん「はい」
腹筋さん「おはよう」
tricoroさんももちゃん、サバ両方とも発言では真雁判断できないね。
COの仕方だとサバのほうが様子見してて好印象だけど、今日の占い先でまた変わってくるな。
鼻毛の綿毛さん「おはようございます」
ももちゃんさん「占いCO tricoroさん ○」
こんこんさん「おはよー」
ワンワンさん「おはよ」
tricoroさん「おはよう
寡黙寄りが多くて、結局寡黙吊りしちゃった気がする。
吊り余裕1しかないし、積極的に人外狙わなきゃいけないんだけどね。」
サバさん「占いCO あかなめ〇」
徹夜明けさん「霊能CO にわか雨○」
3日目の朝となりました。(13/07/18 21:39:50)
あかなめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あかなめさんを狙います。 >>> ももちゃん <<<
徹夜明けさんの独り言「そっか、待てばいいんだ」
tricoroさんの念話「おはよう
寡黙寄りが多くて、結局寡黙吊りしちゃった気がする。
吊り余裕1しかないし、積極的に人外狙わなきゃいけないんだけどね。」
徹夜明けさんの独り言「え、どうするのこれ」
tricoroさんの念話「日記書いてるけど指定入ったら素直にしんでみようかとおもう」
サバさんを護衛します。 >>> ワンワン <<<
鼻毛の綿毛さんの独り言「なーんて」
ももちゃんさんの遠吠え「腹筋さん○だします ●だすとこ考えてください;;」
こんこんさんの遠吠え「信用失うかも」
鼻毛の綿毛さんの独り言「>腹筋さん 真狼-真ってどっちが狼予想でした?」
tricoroさんの念話「おはよう
ももちゃん、サバ両方とも発言では真雁判断できないね。
COの仕方だとサバのほうが様子見してて好印象だけど、今日の占い先でまた変わってくるな。」
こんこんさんの遠吠え「腹筋さんにだすのはちょっと… 1霊能だから真用牛うかも」
徹夜明けさんの独り言「さすぎるて何…」
サバさんの独り言「占いCO あかなめ〇」
ももちゃんさんの遠吠え「わかりました あかなめさん噛みます」
こんこんさんの遠吠え「最多はtricoroさんですね 個人的にはあかなめさん噛みたい」
徹夜明けさんの独り言「吊り無駄にさせちゃったら申し訳さすぎる。がんばろう」
ももちゃんさんの遠吠え「110噛みます」
あかなめさんを占います。 >>> サバ <<<
腹筋さんの独り言「共有0村かー いや別にGMさんを責めてる訳じゃな逸すよ?」
ももちゃんさんの遠吠え「占いCO 腹筋さん○」
鼻毛の綿毛さんの独り言「真狂-真?真狂-狼?真狂-狐?」
tricoroさんの念話「びーとまにあつーでぃーえっくすな狩人日記
【1日目】護衛:無理 死体:初日
 こんまいにみついでるうちにしたいができてました さーせん

【2日目】護衛:ももちゃん 死体:
 12狐村やし、霊能よりは占いのほうが噛まれやすいかね。
 対抗占いでグレーの広い占い候補を護衛
 …ちと目立ちすぎたなぁ自分。」
ももちゃんさんの遠吠え「昨日の最多かな 狩人どこだと思う?」
徹夜明けさんの独り言「ひいい、2戦目にしてこのプレッシャー」
ワンワンさんの独り言「さーて、どこ守ろうかなー」
鼻毛の綿毛さんの独り言「狂真-真?狂真-狼?狂真-狐?」
こんこんさんの遠吠え「どこかかみたいとこあります?」
ももちゃんさんの遠吠え「だれにいきましょう」
tricoroさんの念話「コオォーーン・・・」
にわか雨さん「というわけでログ読み勉強タイムです。」
あかなめさんの独り言「まー妥当なとこ吊れたね〜」
2日目の夜となりました。(13/07/18 21:34:47)
にわか雨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
こんこんさん1 票投票先 → にわか雨さん
tricoroさん0 票投票先 → 腹筋さん
サバさん0 票投票先 → にわか雨さん
ワンワンさん0 票投票先 → 腹筋さん
にわか雨さん5 票投票先 → あかなめさん
ももちゃんさん0 票投票先 → にわか雨さん
徹夜明けさん0 票投票先 → こんこんさん
鼻毛の綿毛さん1 票投票先 → にわか雨さん
腹筋さん2 票投票先 → あこちゃーさん
あかなめさん1 票投票先 → にわか雨さん
あこちゃーさん1 票投票先 → 鼻毛の綿毛さん
ゲームマスター「サバさん、投票をお願いします。」
あこちゃーさんどうでもいいや!グレランしようぜ!
サバさん「◆腹筋さん 「共有は?」
うん 最高に吊られる ぞんなこと言ってたら」
徹夜明けさん「共有0村です」
こんこんさん「共有いないと思う」
tricoroさん「共有おらんよ>腹筋さん」
あかなめさん「個人的には飛び出し気味の占いは信用低いから、真なら銃殺だせるよう頑張れ〜」
鼻毛の綿毛さん「真狼-真?うーん、うーん…」
ももちゃんさん「いないよ」
あこちゃーさん「いないよ」
こんこんさん「今日はグレランですね」
tricoroさん「とりあえずグレランしてみよーか。」
腹筋さん「共有は?」
こんこんさん「占いの真贋つけにくいなぁ 早く銃殺出してほしい」
tricoroさん「ももちゃんさんは●進行恐れずに出てきたから、偽だとしたら狂より狼狐のほうがある感じかね。」
あかなめさん「ま、このながれなら今日は当然グレランでいいんでしょ〜?」
徹夜明けさん「自分は新だったのか…」
徹夜明けさん「了解しました>結果早めに」
あこちゃーさん「◆腹筋さん 「真狼−新と予想」
いい予想だ 新しい」
鼻毛の綿毛さん「>サバさん それは考えてある。大丈夫」
サバさん「そだよ>ワンワン あんたは村だ」
あかなめさん「ま、今の段階で初日がなにかもってたか考えるのは早いさ〜霊偽は後で考えればよろし」
tricoroさん徹夜明けさんは明日以降早めに結果貼ってくれ。
今日のCO速度はちょっと怪しく見えちゃうんでね
腹筋さん「真狼−新と予想」
あこちゃーさん「初日がなにかもってったなら霊能じゃないんですか?>こんこん」
サバさん「自分の〇見て出ただけだが・・・>鼻毛
飛び出しか?これ俺」
ももちゃんさん「私視点さばさん狂ですね」
ワンワンさん「サバさんは対抗のことを言ってるんだよね。
で、霊能遅い」
こんこんさん「んーCO遅くて信用できない感じ… 初日なんか持ってたかな」
tricoroさん「2-1。ももちゃん視点は真狂確定、なわけだね。」
あこちゃーさん「いらっしゃるだけで愛でるくらいの位置ですね」
鼻毛の綿毛さん「ていうか占い2人とも飛び出し目じゃないか>ももちゃん、サバさん」
にわか雨さん「霊確定?」
腹筋さん「2-1か…」
あかなめさん「ほいほい2-1になったね。まー真狂-真が妥当なところでしょ〜」
徹夜明けさん「噛み早くて焦りましたw」
tricoroさん「うええええ霊能おっそい、乗っ取りぽく見えちゃう。」
サバさん「対抗俺占いか・・・どれもあるな狂狼狐」
ももちゃんさん「霊能さんいらっしゃいますね」
tricoroさんこのへんで霊初日のラインにしよか
ワンワンさん「霊能締め切り」
こんこんさん「2-0?」
徹夜明けさん「霊能CO」
腹筋さん「2人か…」
tricoroさん「で、霊能はいないんかね」
鼻毛の綿毛さん「噛み早くね!初日の早噛みありなの?」
にわか雨さん「霊はー」
あかなめさん「○進行だね、霊能はでておういで〜」
ワンワンさん「ももちゃんは早かったね。」
腹筋さん「おはよー」
あこちゃーさん「はい」
徹夜明けさん
おはようございます!」
鼻毛の綿毛さん「おはようございます」
tricoroさん「ロケット把握。」
あかなめさん「おはよう、噛みはやいね〜」
にわか雨さん「おはござー」
サバさん「占いCO ワンワン〇」
こんこんさん「おはよー」
ワンワンさん「おはよ」
ももちゃんさん「占いCO サバさん○でした」
tricoroさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/07/18 21:28:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ももちゃん <<<
ゲームマスター「こっそりとやってる、GMのがおおいね。
わりとプレイヤーだと感情的になりやすい、GMのときは当然落ち着いてるが」
あかなめさんの独り言「マミさんのふとももの垢を舐めたいです垢舐め的に考えて」
tricoroさんの念話「レーズンパンもぐもぐ。」
tricoroさんの念話「うそだよそこまで変態じゃない」
あこちゃーさんの独り言「あいす」
tricoroさんの念話「大平原の小さなレーズン(意味深」
サバさんの独り言「Aカップ」
鼻毛の綿毛さんの独り言「GMさんは毎日2試合も3試合も開催してくれていつプレイしてるのかしら」
ゲームマスター「暇な人は何をペロペロしたいかでもこたえていってね。
ではがんばって。」
tricoroさんの念話「ああ!我に2日目の朝日を!!(フラグ」
鼻毛の綿毛さんの独り言「また占われそうな位置だわさ」
こんこんさんの遠吠え「把握」
ゲームマスター「そういえば炎って名前のやつみたことあるな、ミスターオクレみたいだったけどw名前負けすると大変やな」
tricoroさんの念話「コオォーーン・・・」
ももちゃんさんの遠吠え「145噛みます」
鼻毛の綿毛さんの独り言「12>10>8>6>4> 5吊り2W1F1M」
あかなめさんの独り言「ヘンタイじゃないよ、垢舐めだからね!」
tricoroさんの念話「コオォーーン・・・」
ワンワンさんを占います。 >>> サバ <<<
こんこんさんの遠吠え「了解ですよー」
ももちゃんさんの遠吠え「よろしくお願いします 占いCO サバ○」
tricoroさんの念話「コオォーーン・・・」
tricoroさんの念話「きょうじんくれすくりぷとせんせい」
あかなめさんの独り言「仕方ないから隣のにわか雨さんの家の風呂釜でも舐めてこようか・・・」
腹筋さんの独り言「戦歴13はつ村人キ夕ーーーーーーー」
ももちゃんさんの遠吠え「あ私騙りたいです」
徹夜明けさんの独り言「せっかく友達になれたと(ry」
こんこんさんの遠吠え「あ、じゃあ潜伏します」
ももちゃんさんの遠吠え「残ったらよろしくお願いします」
こんこんさんの遠吠え「では占い騙ってとりあえずワンワンさんに○だします」
ゲームマスター「初日さんはいってしまったわ、円環の理にみちびかれて・・・」
ももちゃんさんの遠吠え「騙ります」
tricoroさんの念話「GM村建てどうも。アシタイキテルトイイナー」
にわか雨さんの独り言「ひっとりごとー」
徹夜明けさんの独り言「うわー…いきなり胃痛が」
ももちゃんさんの遠吠え「騙りますか?」
こんこんさんの遠吠え「騙ります?」
tricoroさんの念話「おいやめろ、前も初日銃殺だったんやから」
サバさんの独り言「占いCO アイコンの人●」
あかなめさんの独り言「素村か、いやぁ残念だなぁ!」
鼻毛の綿毛さんの独り言「うわーいまったりまったり」
tricoroさんの念話「英語だし絶対占ってくるだろ(しろめ」
ワンワンさんの独り言「きゃりうどかー」
こんこんさんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「よろしく。常に見ているわけではないので、投票は余裕をもって行ってください。ティロッ★
占い理由を書くのは3日目の朝からお願いします(初日の理由は3日目以降も書かないこと)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
鼻毛の綿毛さんの独り言「そむそむー」
こんこんさんの遠吠え「アイコンロラで絶望する」
ももちゃんさんの遠吠え「よろしく」
tricoroさんの念話「銃殺しかみえねえええええええええええええええ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/18 21:24:11)
ゲームマスター「アイコンあるやつを占った占いが偽だ!」
腹筋さん「よろ」
徹夜明けさん「よろしくお願いします!」
サバさん「よろしくねー」
にわか雨さん「よろしく」
こんこんさん「よろしくー」
鼻毛の綿毛さん「よろしくろし」
あかなめさん「よろしく!」
ももちゃんさん「よろしく」
tricoroさん「よろ」
ゲームマスター「OK,15秒後スタートします。」
ももちゃんさん「えっえっ」
こんこんさん「私一番やばいじゃん…」
ゲームマスター初日はアイコンランでいこう(提案
かりさんが徹夜明けに名前を変更しました。
kariさんがあこちゃーに名前を変更しました。
kariさんがサバに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前かえてね。」
kariさんがこんこんに名前を変更しました。
kariさんが腹筋に名前を変更しました。
ゲームマスター「そろってたらやっちゃおう。」
ゲームマスター「よろしく。」
サバさん「戻りましたー」
kariさんがももちゃんに名前を変更しました。
Kariさんがにわか雨に名前を変更しました。
kariさんがあかなめに名前を変更しました。
kariさんがワンワンに名前を変更しました。
腹筋さん「18」
kariさんが鼻毛の綿毛に名前を変更しました。
あこちゃーさん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 21:20:27)
kariさんがtricoroに名前を変更しました。
こんこんさん「今度は緑ランですね」
あかなめさん「3連続緑とな こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 21:19:34)
ももちゃんさん「WCCO」
tricoroさん「戻った。12人揃ってたらどうしようかと思った。」
腹筋さん「こんにちはー」
徹夜明けさん「色ランダムにしたらこの有様ですYO!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 21:18:11)
徹夜明けさん「よろしくお願いします」
tricoroさん「ちょ、入村はやい…WCCO」
鼻毛の綿毛さん「茶色ロラ把握」
鼻毛の綿毛さん「こんばんは」
にわか雨さん「こんばんよぅ」
ももちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 21:16:50)
かりさん」が村へやってきました。(13/07/18 21:16:47)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 21:16:46)
Kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 21:16:41)
サバさん「約10分後やね・・・ちょっと離席で」
ワンワンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 21:16:25)
サバさん「こんばんわー」
tricoroさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 21:16:04)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 21:15:57)
ゲームマスター「よろしく。25分ぐらいに確認します。」
ゲームマスター「※最初に、一言挨拶をお願いします※どなたでもどうぞー。ただし、突然死はダメ。
どの陣営であっても、最後までやり遂げることが出来る方の参加をお待ちしています。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<占い師候補へ>
  その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
  (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
  
  占い理由を書くのは3日目の朝からお願いします(初日の理由は3日目以降も書かないこと)
  ※2日目の朝に呪殺があった時、理由が書かれていた場合は廃村処理を行います※

<禁止事項>
  かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、村人の騙り(3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  早噛みは初日だけはしないようお願いします、2日目以降はご自由にどうぞ
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
こんこんさん「どやぁ」
こんこんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 21:13:58)
戻る