過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
暗黒瑞希
うーぱー ◆/YtkQY5KMg
[村 人]
(死 亡)
 
 
やる夫
◆ClbktcHm2c
[猫 又]
(死 亡)
 
 
グロピウス
ネセサリウス ◆k9HaXuvvio
[狩 人]
(死 亡)
 
 
長門
せーが ◆SEGA.5F5SY
[村 人]
(生存中)
 
 
メイメイ
りおら ◆LIORA/./zM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒソカ
◆hTJeJeTb7o
[人 狼]
(生存中)
 
 
プロボーガー
◆IfXkWT6BjY
[妖 狐]
(生存中)
 
 
いずみこちゃん
モリアン ◆FFOIYs76j6
[村 人]
(死 亡)
 
 
イヴ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
真夏の日差し
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[霊能者]
(死 亡)
 
 
だから何?
◆WhSYuBZ.FQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
先制の模擬刀
千歳 ◆FG4H9pjCGU
[共有者]
(死 亡)
 
 
やる時はやる
空兎 ◆8ZZGN2bH7E
[共有者]
(死 亡)
 
 
モンテスマ
丁稚 ◆EGCYUMgVBQ
[村 人]
(生存中)
 
 
アヤネ
ユキ ◆9qk36WscdY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
淡い期待
◆Giants/yqo
[村 人]
(死 亡)
 
 
カエルンルン
蛙 ◆toad/R9.pU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】18猫村 〜 130842番地
9日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
長門さん「もうゲロピウスとは同村したくないです。
ゲ・ロ・ピ・ウ・ス とは」
暗黒瑞希さん「お疲れ様です」
グロピウスさん「狩人日記
二日目 イヴ
三日目 アヤネ
四日目 アヤネ」
だから何?さん「色々勉強になる村でした
皆様、GM様お疲れ様でした
お仲間はほんと把握できてなくて申し訳ないです」
長門さん「モンテスマさん 「仮に八日目、だから何吊ってヒソカが狐告発したとしても、吊りはヒソカで鉄板だったろうな」
だろうね。狩人騙りなんて考慮できないですし。」
先制の模擬刀さん「GMはぐらっちぇ!」
モンテスマさん「仮に八日目、だから何吊ってヒソカが狐告発したとしても、吊りはヒソカで鉄板だったろうな」
グロピウスさん「そうですね」
長門さん「ではGMさん村建てお疲れ様でした。」
淡い期待さん「真狼狼−狂−共共−狼猫−狼(狩)
で真占い翌日破綻吊りの滅茶苦茶村よりは、マシだった。
お疲れ様でした。」
真夏の日差しさん「でも次からはこの村の事は忘れてちゃんとオーソドックスな内訳を前提に推理・進行できるようにした方がいいですねww」
アヤネさん「GMさん、村たてありがとー」
モンテスマさん「皆様お疲れさまでした GMありがとうございました」
先制の模擬刀さん「狩が占い騙りはぜーんぜん考えてなかっただべ!」
プロボーガーさん「狩人だったのかよwww」
真夏の日差しさん「まぁたまにはこういう記憶に残る村もいっか
GMさん村建てありがとうございました」
カエルンルンさん「今回狼の敗因は村視点での状況把握ができなかったことか、まあしゃーない」
メイメイさん「GMさん村建てありがとでしたー」
プロボーガーさん「俺人狼アイツ狐 引き分けようぜって」
イヴさん「GM村立てさんくす」
メイメイさん「おつかれさまでしたー」
グロピウスさん「すまんな。吊られた次の日に狩人coしようと思ってた」
長門さん「グロピウス
ネセサリウス ◆k9HaXuvvio
[狩 人]

ふ ざ け ん な」
いずみこちゃんさん「GMさん村建てありがとうございました」
イヴさん「チャレのタイミングで死体なし出しておいて何もしないで狐吊ってもらえると言うのはさすがに欲張りすぎだ」
だから何?さん「ごめん、最後どうすればいいのか分からなかった」
イヴさん「あとだから何?はちゃんと告発しなきゃ駄目」
ゲームマスター「カオス村でしたがご参加ありがとうございました」
メイメイさん「なん・・」
グロピウスさん「すまんな」
モンテスマさん「狩人騙りは考慮せんわ」
先制の模擬刀さん「占い初日とかひどいべ!」
プロボーガーさん「イヴ君やられて詰んだと思った」
イヴさん「狐に3票は無理だから、だから何吊るして翌日狐を噛んで破綻させて仕切り直しでいいんだよ」
やる夫さん「まさか4−2の内訳で真が霊能にしかいないとは思わなかったお。
狐さんおめでとうだお!」
長門さん「占い初日wwwww」
アヤネさん「お疲れ様でしたー」
プロボーガーさん「せやな途中でおかしなことなってたんだけどな」
カエルンルンさん「おつかれさん」
いずみこちゃんさん「お疲れ様でした」
ヒソカさん「いや〜イヴ君には悪かったねぇ」
だから何?さん「はい、申し訳ない」
淡い期待さん「はい、お疲れ」
真夏の日差しさん「お疲れ様です。」
モンテスマさん「お疲れさまでした」
先制の模擬刀さん「お疲れ様だべ」
ヒソカさん「お疲れさま〜」
プロボーガーさん「おつかれ」
妖 狐」の勝利です!(13/07/18 22:42:57)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

8日目 投票結果。
長門さん0 票投票先 → メイメイさん
ヒソカさん1 票投票先 → プロボーガーさん
モンテスマさん0 票投票先 → メイメイさん
メイメイさん3 票投票先 → だから何?さん
だから何?さん1 票投票先 → ヒソカさん
プロボーガーさん1 票投票先 → メイメイさん
グロピウスさん「カオスだな(←犯人)」
淡い期待さん「狼は占い盲信されていることに気づいていないね。
これはしゃーない」
いずみこちゃんさん「うどんです〜♪」
真夏の日差しさん「これ狼がちゃんと「狼柱」って言わないとまずいのでは」
やる時はやるさん「おー」
プロボーガーさん「占い了解 吊り了解」
イヴさん「だから何?は早く告発するのだ。ヒソカが吊られたがりすぎててきついかもだけど」
先制の模擬刀さん「飽和したらバカみたいだべ」
ヒソカさんメイメイは狼柱と言った場合のみ吊りで
メイメイさんメイメイ吊り だから何?占い 
やる時はやるさん「そうか、」
モンテスマさん「村はメイメイで合わせて」
だから何?さん俺を吊れ
ヒソカさん村は僕吊り。狼柱あったら最後合わせ
プロボーガーさん「どっち吊?」
メイメイさん私吊り
プロボーガーさん「グロビ かえる ヒソカ」
長門さんモンテスマさん 「じゃぁメイメイ吊って、だから何?占う。逆でもいい」
ヒソカさん吊りは僕。占い先は予告でいいよ。
だから何?さん「やっぱ狼三露出はおかしいやろ」
モンテスマさん「イヴ グロピウス カエルンルン ヒソカ」
メイメイさん「あっ夜の間めっちゃ考えててなんで猫噛みしないんだろうと思ってたら猫いないのかわろwwwwwwwwwwwww」
イヴさん「グレーに狩人いない=長門狩人で話進んでたんじゃね?」
先制の模擬刀さん「引き分けるとおもうべ>あいかた」
ヒソカさんプロボ君の狼言ってみな?
プロボーガーさん「はい」
イヴさん「今日はメイメイ噛まなきゃ」
やる時はやるさん「狩りでろと強行すればよかった」
ヒソカさん今日は僕を吊ろうか〜
イヴさん「ここで共有噛んじゃ駄目だよ」
長門さん「モンテスマさん 「これ村人で○出た時が非常にめんどい」
その場合はメイメイ吊りと思ったが●であった」
メイメイさんじゃあ私かだから何?を吊って、生き残った方占ってください
ヒソカさん「どうなってるんだこれ?」
モンテスマさん「じゃぁメイメイ吊って、だから何?占う。逆でもいい」
グロピウスさん「狐吊れば狼勝ちかな」
淡い期待さん「プロボーガーさん 「占いCO ヒソカ●」
お、ヒソカに●にしたか」
やる時はやるさん「これはすまん
うどんですな」
メイメイさん「うん」
ヒソカさん「プロボーガー君起きてるのかい?」
プロボーガーさん「終わったね」
真夏の日差しさん「一度心を入れ替えて身内切りとか特攻とか身内投票とかしまくるキャラになってみましょうか(おい)」
メイメイさん「私以外に○ならわかりやすくていいです」
プロボーガーさん「占いCO ヒソカ●」
淡い期待さん「ここまで40秒経過」
先制の模擬刀さん「あ、あいかたぁ〜!(´;ω;`)」
モンテスマさん「これ村人で○出た時が非常にめんどい」
やる時はやるさん「プロが狐だと?」
やる夫さん「おつかれだお。にゃーん」
やる時はやるさん「お疲れ様でした」
長門さん「戦艦長門、出撃する!」
メイメイさん「おはよう」
モンテスマさん「貴様にはもううんざりだ! この世界から葬り去ってやる。戦争だ!」
だから何?さん「おはよう」
いずみこちゃんさん「仲間に対する冒涜だっておっしゃってましたー」
8日目の朝となりました。(13/07/18 22:38:49)
やる時はやるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やる時はやるさんを狙います。 >>> だから何? <<<
淡い期待さん「メイメイさんの独り言 「今日って猫噛みする以外なんかあるの」
猫はもう既に。。。」
真夏の日差しさん「騙りが、ある程度の銃殺対応とまともな噛み筋を決定できるスキルがある場合なら身内切りってかなり強いと思うんですよねー
私は身内切っても勝てる自信ないので懇願されてもやったことないですが・・・」
カエルンルンさん「これ狐吊らせるには狼○もらうしかないか」
いずみこちゃんさん「こないだ身内切りはしないって言ってたじゃない>ドルフィンちゃん」
メイメイさんの独り言「今日って猫噛みする以外なんかあるの」
プロボーガーさんの念話「ヒソカ〇だとハジョウカ LWだろうしあと一日っもてばなぁ」
だから何?さんの遠吠え「いざとなれば引き分けでとればいいっすよ
まだいいんじゃないっすか?」
ヒソカさんの遠吠え「騙ってくれた仲間には悪いなって感じかな」
イヴさん「たしかに身内切りは18猫だと強いと思うね
全体的にライン繋がるだけで妄信するプレイヤーが多い」
先制の模擬刀さん「流石に4−2で占い初日は見ないだべ・・・すまんべ」
ヒソカさんの遠吠え「いや、でもまぁいいか」
だから何?さんの遠吠え「130で行きます」
ヒソカさんの遠吠え「どっちか●くらうから同時に狐告発しようか?」
だから何?さんの遠吠え「分かりました」
真夏の日差しさん「初手●COなしから翌日霊能2とか大体狼特攻なので、このご時世に初手CO無しで身内切りすれば信用取れそうな気がしてきました」
やる時はやるさんの会話「明日ヒソカの結果が出るらしいのでダカラを吊ろうか」
ヒソカさんの遠吠え「噛みはやる時はやる、にして」
プロボーガーさんの念話「とりあえずヒソカ〇だしてだからかメイメイの二択もってくしかないか」
だから何?さんの遠吠え「確かにねェw」
メイメイさんの独り言「だから何狐のヒソカ狼かなあ」
淡い期待さん「だから何?さんの遠吠え 「どうしましょう、俺がLWCOして占い狐指摘とか」
LWCOして狐を言うのは何ら意味ないです。」
ヒソカさんの遠吠え「実は占い狐って言っても信じなさそうなんだよねぇこの村。」
先制の模擬刀さん「引き分けたら喜ぶべ!」
プロボーガーさんの念話「だから何?は●だけど身内切あるかもか」
やる時はやるさんの会話「セーフ」
ヒソカさんの遠吠え「こういう日記は用意してある」
淡い期待さん「ヒソカさんの遠吠え 「これもう引き分けとっちゃってもいいのかなぁ?」
このカオス村で引き分けなら誰も悲しまないので御の字」
だから何?さんの遠吠え「どうしましょう、俺がLWCOして占い狐指摘とか」
だから何?さんの遠吠え「どうしましょう、俺がLWCOして占い狐指摘とか」
イヴさん「狩人視点占い初日見えてただろ…というか4−2っていうな!3−2って言え!ww」
ヒソカさんの遠吠え「ドッキリ☆テクスチャー護衛日記

護衛 イヴ
よくわからないけど共有が被せ占いでもしたのかな?
この状況で出てくる真占い師がいたらナンセンスだし僕はそういう占い師は護衛しない。
それに最近の狼は短気だからね、まずは様子見さ。

護衛 先制の模造刀

さて、護衛を要らないと言い張るイヴ君に張り付くのも1つだし
グレーを噛むような気質の狼なら裏をかいて共有抜きもある
僕が狼なら共有を抜くからこっちだね
イヴ君は悪いけど今日噛まれたら死んでくれ

護衛 アヤネ

うん、一つわかったことがある。狼はやっぱり共有狙いをするような気質だってことさ。
逆に考えると、そういう噛みをするところが狼ってことさ。
一度護衛をスライドさせてみる。
●○推移を見てると、イヴが狂人特攻を連発してアヤネが潜伏占いで出てきたってのが線が主流だからね。

護衛 プロボーガー

ここで護衛は外せないしね。
プロボーガー鉄板さ
他に選択肢はないしね。

護衛 プロボーガー

暇ダナァ〜♪
グレーが広いからそこだけが問題だね。
モンテスマ、僕、共有、プロボ、5になったら詰みなんだけど

護衛 やる時はやる

僕の個人的な趣味を達成したかったから出なかった。
村も気を利かせて柱にたってくれてたしね。
もうプロボーガーを噛める内訳じゃないからgj出てもでなくても出るよ。
まぁsg位置だから僕は噛まれないだろう。」
プロボーガーさんの念話「まだ続くか―」
ヒソカさんの遠吠え「手順を間違えたねぇ。共有から行けば良かった。」
やる時はやるさんの会話「1wだとどうしようかとビビってました」
グロピウスさん「吊られた日、占い初日だとわかったときヒビッたぜ。4-2で初日だとは誰も思わないだろう。と思った」
ヒソカさんの遠吠え「これもう引き分けとっちゃってもいいのかなぁ?」
メイメイさんの独り言「こっわwwwwwwwwwwwwwww」
いずみこちゃんさん「お疲れ様でした」
真夏の日差しさん「私は霊能視点で少し見方が偏ってるのであれですが、共有視点だと●3連発のイブさんはそこまで黒くは見えなかったかもですね。」
7日目の夜となりました。(13/07/18 22:34:19)
いずみこちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
長門さん0 票投票先 → いずみこちゃんさん
ヒソカさん2 票投票先 → いずみこちゃんさん
やる時はやるさん1 票投票先 → いずみこちゃんさん
モンテスマさん0 票投票先 → いずみこちゃんさん
メイメイさん0 票投票先 → やる時はやるさん
いずみこちゃんさん5 票投票先 → ヒソカさん
だから何?さん0 票投票先 → いずみこちゃんさん
プロボーガーさん0 票投票先 → ヒソカさん
カエルンルンさん「こっから占い吊りに動くビジョンが思いつかない」
先制の模擬刀さん「共有はおバカちゃんなのでグロピ吊りたい(*´・ω・)(・ω・`*)ネーって言ってました」
真夏の日差しさん「正直、護衛は狩人との相性次第だと思います…^^;>アヤネさん
イブさんは翌日吊られるのが確定してたからではないでしょうか>先制さん」
プロボーガーさん「りょーかい」
メイメイさん「えーいずみこちゃん吊って事故んないのそこLWありそうなんですが」
いずみこちゃんさん「やる時はやるね☆ミ」
先制の模擬刀さん「柱乱立は悪い兆しだべ!」
やる時はやるさんいずみこちゃん吊り
イヴさん「4−2でグレに●2個出してるイヴは全露呈(もどき)
どれだけ村に信用されても5日目には絶対に吊られるから」
いずみこちゃんさん「私吊りで良いよ〜♪」
だから何?さん「うーん、ってことは後は1wor1w1fってことですかね」
メイメイさんグレーに狩いないとみなします では私吊り
プロボーガーさん「でてねーよアヤメ〇だしてるし」
メイメイさんメイメイ / ヒソカ / いずみこちゃん / だから何?
グレーこれです
ヒソカさん「あとだから何?だね」
やる時はやるさん「うん、狩り出てくださーい」
プロボーガーさん「あとグレは ヒソカ メイメイ いずみ?」
だから何?さん「昨日も聞いたんだけど、プロさん視点狼三人人外として露出してたってことだよね?
イヴ 狼、カエルンルン 狼、グロピウス 狼」
いずみこちゃんさん「グレに狩人いたら出てもいいんじゃないのかなー」
プロボーガーさん「ごみん、あいずちばかうってっからステってんのかと思ってた」
先制の模擬刀さん「そういえば何でイヴが噛んだんだべ?」
アヤネさん「真のときは全然護衛されないのになー、
何がちがうんでしょー?」
モンテスマさん「これ真のグレーが異常に広くてな」
メイメイさん「長門とかどう見ても村だからヒソカいずみこちゃん占ってほしかった!!」
プロボーガーさん「狩人まだいるのね」
ヒソカさん「〜♪」
やる時はやるさん「おはよー」
プロボーガーさん「GJ?」
メイメイさん「アッハイ」
いずみこちゃんさん「死体なしですね!」
プロボーガーさん「占いCO 長門〇」
メイメイさん結果かくして
モンテスマさん「ハハハ! それでは駄目だ! もっと寄こさねば、貴様の命運は尽きるぞ!」
長門さん「戦艦長門、出撃する!」
先制の模擬刀さん「(あっやっぱ出なくて良いです)」
だから何?さん「おはよう」
いずみこちゃんさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(13/07/18 22:28:24)
プロボーガーさんを狙います。 >>> ヒソカ <<<
イヴさん「その護衛自体は正しいと思う」
先制の模擬刀さん「というかグロピって初日に出てるべwwwww何出てるべwwww出るにしても次の日に出ろだべwwwww」
やる時はやるさんの会話「いずみは狼ではないと思うんだよな」
アヤネさん「私護衛ですかー」
やる時はやるさんの会話「だから何?は狐目か〜」
長門さんの独り言「真狼だった」
プロボーガーさんの念話「占いの内約が謎グロビ真はないはず」
長門さんの独り言「霊能真狐」
グロピウスさん「したい無しの日はアヤネ護衛した」
真夏の日差しさん「この村は記憶に残りそうですね 今まで参加した中でカオスな村ベスト3には入る」
カエルンルンさん「ここで死体無しだすとプロ偽主張は難しいんじゃないの?」
先制の模擬刀さん「俺の占いは三割当たる!>やる夫」
やる夫さん「天然共有め☆」
先制の模擬刀さん「そういえば死体無しってなんだっただべか?」
プロボーガーさんの念話「俺間違ってんのか?」
メイメイさんの独り言「長門が人外ならもうおめでとうでいいですほんと」
ヒソカさんの遠吠え「噛むのはプロボ」
だから何?さんの遠吠え「おk」
プロボーガーさんの念話「イヴ ゲロ狼でイヴ狂人だとカエル出てる時点でもう終わってないとおかしいよな?」
長門さんの独り言「それにしても頭の回転遅くて困る」
ヒソカさんの遠吠え「お互い護衛日記をつけるってことで045」
だから何?さんの遠吠え「それは不味くねぇか?」
先制の模擬刀さん「そ、そうだったべー!>真夏の日差し」
ヒソカさんの遠吠え「いいか護衛日記で調整してみよう」
アヤネさん「すごい内役ですねー」
だから何?さんの遠吠え「だらだら共有噛みってのもなぁ」
ヒソカさんの遠吠え「僕が柱になってだから何?をlwにして動いてもいいかな?」
メイメイさんの独り言「だから何?はわかってなさすぎるから違うと思う」
真夏の日差しさん「おおー!って、でもアヤネさんはイブ○やる夫○出してたので猫噛みでも破綻つまり人外COに行きつきそうですw>先制さん」
ヒソカさんの遠吠え「今日の僕は頭が回ってないねぇ」
だから何?さんの遠吠え「それでいいんじゃないすか?
奇数進行は少し怖いですし」
メイメイさんの独り言「いずみこちゃんヒソカあたり占ってほしい」
ヒソカさんの遠吠え「あぁ〜そうか〜」
プロボーガーさんの念話「なんか生き残ってるしがんばんべ」
先制の模擬刀さん「(上の欄見てやる時はやるが相方だと昼間に気づいた)>やる夫」
グロピウスさん「3-2ぐらいになると思って出た」
メイメイさんの独り言「◆ヒソカ「狐目から処理した方が良いね
僕のおすすめは長門君さ」
わかっててあの投票はギルティ」
長門さんの独り言「狼占い2で霊能真狂ということだな。」
ヒソカさんの遠吠え「まぁ普通に噛んじゃおうかとは思うんだよね」
ゲームマスター「お疲れ様です」
だから何?さんの遠吠え「プロボ狐しかないんだよね」
プロボーガーさんの念話「てか俺視点あやね〇だからイヴ喰われてたら詰んでるよな?」
先制の模擬刀さん「や、やる夫共有って言ったからアヤネ炙れたべ・・・!(震え声>真夏の日差し」
やる夫さん「最初は何かの奇策かと思ったお>共有」
ヒソカさんの遠吠え「どっちがいい?」
アヤネさん「お疲れ様でしたー」
ヒソカさんの遠吠え「あえて残すか」
ヒソカさんの遠吠え「プロボを噛んじゃうか」
だから何?さんの遠吠え「うむ」
淡い期待さん「今回狩人がでなくて3−2ってなっていたら、それこそ狼ペースだった
可能性を考えると、ある意味狼の戦術を即刻潰した狩人は見てて楽しかったわ」
プロボーガーさんの念話「あれ?まだいんのか」
やる時はやるさんの会話「なんで共有噛むの?意味わかめ」
ヒソカさんの遠吠え「2つ選択があると思うんだけど」
先制の模擬刀さん「これ狼視点どうなってるべか?プロ狐見えてるだべか?」
真夏の日差しさん「やる夫さんを共有と言うことにより他の人たちの反応を探る咄嗟の戦術だと思ってました!でも確かに名前似てるのでわからなくはないです…w」
6日目の夜となりました。(13/07/18 22:23:08)
アヤネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
長門さん0 票投票先 → アヤネさん
アヤネさん7 票投票先 → やる時はやるさん
ヒソカさん1 票投票先 → アヤネさん
やる時はやるさん1 票投票先 → アヤネさん
モンテスマさん0 票投票先 → アヤネさん
メイメイさん0 票投票先 → アヤネさん
いずみこちゃんさん0 票投票先 → アヤネさん
だから何?さん0 票投票先 → ヒソカさん
プロボーガーさん0 票投票先 → アヤネさん
先制の模擬刀さん「あと本気でやる夫相方だと昨日まで思ってたべ!」
暗黒瑞希さん「狩が占いでる奇策がハマるのってなかなか難しいと思う」
グロピウスさん「そうですね。変態な僕が悪いということで」
先制の模擬刀さん「聞いていいだべか?何で出たんだべ?>狩」
淡い期待さん「占い先の名前も指定先の名前もみんな名前を間違えるゲー」
先制の模擬刀さん「猫狩は騙ってもすぐ撤回するもんだと思ってたべ。一回霊能猫で噛まれて占い真確定したの見たことあるべが、そんなのそうそう考えないべ・・・」
真夏の日差しさん「占いに出る狩人視点ならイブが猫かもしれないという発想が生まるかもしれませんが
普通の人はまず狩人や猫が占いを騙るとは思いませんww」
長門さん「あやめwww」
グロピウスさん「変態行動でスマン。」
アヤネさんLWCO!なかまはしらない!
プロボーガーさん「これ占い指定とったのがいい?」
やる時はやるさん指定:あやめ
だから何?さん「プロ視点内訳どうなってんの?
アヤネ狂で、イヴ狼で、グロピウス狼?
狼二騙りってこと」
メイメイさん「プロボーガーは予告したらいいとおもう」
イヴさん「猫が占いに出てしかも●出す意味と囲われてる狼が噛み役やる意味がないなぁw」
淡い期待さん「イブ猫って3回連続●の猫は、考えるべきじゃないわ」
長門さん「4吊りで3人外処理している」
やる時はやるさん「さて、4吊り4人外なので狂人から始末しましょう」
プロボーガーさん「守ってね」
イヴさん「考えないほうが良い…>模擬刀
それ前提で推理したらほぼ全てのゲームででたらめな進行することになる」
ヒソカさん「ま、今日はアヤネ君でいいか。
狩人いたらプロボ鉄板でいいしね。」
アヤネさん「やめてー吊らないでー(棒)」
先制の模擬刀さん「イヴ猫?んなの考えてないべ。猫が占い騙って何の特になるべ」
プロボーガーさん「おう」
やる時はやるさん「4だわ。間違えた」
長門さん「猫でないということはそういうことだ」
モンテスマさん「プロボーガー視点、LW、アヤネ狂人、狐残り」
グロピウスさん「やる夫狼イヴ猫の可能性あっただろ」
メイメイさん「狐目から処分とか言っててLW吊ったら目も当てられないので素直にアヤネ吊りでいいのでは」
先制の模擬刀さん「正直占いに狩がいるとか考えてなかったべ・・・」
暗黒瑞希さん「初日からどうしてこうなった村だから。」
真夏の日差しさん「村視点ですが4−2で占い初日は考えられないので消去法でプロポーガーさん真しかないんじゃないですかね>狩人」
ヒソカさん「吊り5だろ?」
モンテスマさん「ここは村人吊る場面であるな」
だから何?さん「確かにおうどんの可能性ありか」
アヤネさん「プロボーガーさん視点3w死んでますよね?気のせい?」
長門さん占いに猫騙りとか迷惑だしやる夫猫じゃない?
いずみこちゃんさん「4吊り4人外ですよ?>ヒソカちゃん」
淡い期待さん「初日に●出しされて霊界から見ていると尚更どうしてこうなったに」
やる時はやるさん「吊り3か〜」
モンテスマさん「なんだ、柱にでようと思ってたのにな」
プロボーガーさん「いまさら吊らない方がいいとか言われても・・」
やる夫さん「おつかれですお」
ヒソカさん「狐目から処理した方が良いね

僕のおすすめは長門君さ」
プロボーガーさん「占いCO モンテスマ〇」
イヴさん「猫又が出ない=イヴ狼確定だぞ>ゲロ」
先制の模擬刀さん「ないていいべか!どうしてこうなった!」
アヤネさん「おはよう。」
長門さん「戦艦長門、出撃する!」
メイメイさん「あの昨日絶対グロピウス吊っちゃいけなかったんですけど」
モンテスマさん「イヴ猫、やる夫狼はしらんぞ」
先制の模擬刀さん「お疲れ様だべ」
やる時はやるさん「相方、」
メイメイさん「おはよう」
グロピウスさん「プロ信じる理由がわからん。イヴ狐でやる夫が普通に噛まれた可能性あるし」
やる時はやるさん「おはよー」
モンテスマさん「おはよう」
だから何?さん「おはよう」
いずみこちゃんさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/07/18 22:17:40)
先制の模擬刀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
先制の模擬刀さんを狙います。 >>> ヒソカ <<<
真夏の日差しさん「イブさん偽確定の時点で、霊能初日以外で私真霊能なので霊能真狼はほぼ確定ですよ>共有」
長門さんの独り言「共有やる夫だと思っていましたし」
先制の模擬刀さんの会話「霊能真狼なら潜伏1wいるべ」
やる時はやるさんの会話「霊能真狼なら残り人外数がw」
グロピウスさん「変態行動してすまん」
プロボーガーさんの念話「グロビ真なら俺占った時点で詰んでるんだよなぁ・・初日?まぁいいや」
先制の模擬刀さんの会話「んでアヤネは確定狂人だべ!つまり真狼狼狂ー真?だべ!
霊能真狼だったら笑うべ!」
だから何?さんの遠吠え「ほい」
ヒソカさんの遠吠え「120」
長門さんの独り言「猫又出すときは大文字で」
ヒソカさんの遠吠え「先制いってみるよ100」
やる時はやるさんの会話「プロの囲いが残念だな」
ヒソカさんの遠吠え「たしかにそれかな。」
淡い期待さん「だから何?さんの遠吠え 「訳わっかんねぇw狂狼孤狩とか?」

エクセレント」
先制の模擬刀さんの会話「イヴ○出してるグロピは破綻だべ!」
グロピウスさん「共有の謎発言で反論する時間なかった」
だから何?さんの遠吠え「訳わっかんねぇw

狂狼孤狩とか?」
真夏の日差しさん「占いロラってノーミス2wゲームだろうし相当厳しいですねこれは…。」
ヒソカさんの遠吠え「じゃあ共有抜こう、僕が炭酸の抜けたサイダーみたいになってたよ」
やる時はやるさんの会話「ごめんにてるyona」
先制の模擬刀さんの会話「猫が出ないんでやる夫猫確定だべ
んで噛んだイヴは狼確定だべ
グロピ?知らん」
イヴさん「占い初日じゃなかったら真占いの破綻とかも見れたかもなw」
ヒソカさんの遠吠え「ああ本当だ」
だから何?さんの遠吠え「◆プロボーガー 「占いCO グロピ●」」
カエルンルンさん「あとはもう狼勝てるやろ・・・」
淡い期待さん「狼も村人も内訳誤認しまくりんぐ、まあ、狩人騙りはない前提だしこれはきついね」
プロボーガーさんの念話「ってことは相槌しかうってないモンテスマ〇だな」
だから何?さんの遠吠え「で、アヤネは人外COとか言ってる」
ヒソカさんの遠吠え「あれ? そうなのかい?」
先制の模擬刀さんの会話「語尾におってついてたから!」
先制の模擬刀さんの会話「狼:イヴ、グロピ 狂:アヤネ 真:プロ
これでいいはず」
メイメイさんの独り言「真狼狼狂-真狼だと思うんですけど!」
やる時はやるさんの会話「紛らわしい名前でごめんよ!」
だから何?さんの遠吠え「プロさんはグロピに●出ししてんすけどw」
淡い期待さん「9→7→5→3→
4吊り4人外とか無理ゲーだな」
ヒソカさんの遠吠え「神経を研ぎ澄ませて抜かないとなぁ・・・」
イヴさん「プロはゲロ●出してるで…占い初日の狩人騙り確定やで…>お仲間」
やる時はやるさんの会話「wwwwwwwww」
やる時はやるさんの会話「よくあることです
気にしない」
やる夫さん「おつかれだお」
ヒソカさんの遠吠え「猫はクロモド君が処理してくれたけど狐も消えた。」
先制の模擬刀さんの会話「お前のこと・・・ずっとやる夫だと思ってたべ!」
プロボーガーさんの念話「ん?ネコマタだよね?」
グロピウスさん「途中から思ってたが初日占いか」
やる時はやるさんの会話「え、誰真w
プロでいいのw」
ヒソカさんの遠吠え「もちろんプロボーガーだよ」
やる夫さん「なるほど」
メイメイさんの独り言「なんでグロピ吊るのwwwwwwwwwwww」
ヒソカさんの遠吠え「ラッキーなことに○がいないんだよね」
だから何?さんの遠吠え「占い真どこ行ったw」
ゲームマスター「お疲れ様です」
メイメイさんの独り言「いやいやいや」
先制の模擬刀さんの会話「恥ずかしくて死ぬwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
5日目の夜となりました。(13/07/18 22:12:59)
グロピウスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
長門さん0 票投票先 → アヤネさん
先制の模擬刀さん1 票投票先 → グロピウスさん
アヤネさん3 票投票先 → 先制の模擬刀さん
ヒソカさん0 票投票先 → グロピウスさん
やる時はやるさん0 票投票先 → グロピウスさん
モンテスマさん0 票投票先 → グロピウスさん
メイメイさん0 票投票先 → アヤネさん
グロピウスさん7 票投票先 → アヤネさん
いずみこちゃんさん0 票投票先 → グロピウスさん
だから何?さん0 票投票先 → グロピウスさん
プロボーガーさん0 票投票先 → グロピウスさん
イヴさん「イヴ視点全露呈(狩人騙りを考慮しなければ)→グレーに狐いない→猫噛み確定→猫を乗っ取られる心配はないから潜伏で良しっしょ。狐騙りっぽい状況なら尚更」
淡い期待さん「今いる占いは全員偽ということを把握してくれれば、あとヒソカとだから何探すゲーになる」
暗黒瑞希さん「カオス」
イヴさん「今日明日で狩人と狂人吊りか。狩人視点で占い初日見えてるけどだから何というw」
やる夫さん「これって自分は潜伏しててよかったのかお?
でてきたほうがよかったのかお?」
やる夫さん「ああ、狩人が吊られるお」
淡い期待さん「メイメイさん 「イヴ狼ならプロボーガー真です」
村人が滅茶苦茶なんですけど><」
プロボーガーさん「あれ?イヴ狼だと狐占いにいなくね?」
先制の模擬刀さん「猫出ないならグロピ吊り」
いずみこちゃんさん「じゃぁ猫ちゃんいるよね」
やる夫さん「下界大混乱かおwww」
イヴさん「いやぁ…プロボーガーでGJ出すとかエグイイケメン狩人がいたモンだと思ったけど度肝抜かれたわwww」
カエルンルンさん「いずみこちゃん 「狂狼狩猫ー狂狼と予想しますっ♪」
全部いずみこちゃんが悪いのは確定的に明らか!!」
真夏の日差しさん「狩人は早く撤回しないと破たんで吊られる」
やる時はやるさん猫いないのね
アヤネさんはいはい、人外CO。おとなしくしときますー
メイメイさんイヴ狼ならプロボーガー真です
グロピウスさん「やる夫違ったのか」
モンテスマさん「プロボーガー真か」
だから何?さん「ナンだよ、ビビったじゃねェか
そこ狐だけは無いと思ってたのに
やる夫が猫で、イヴ狼の猫噛みってことか」
先制の模擬刀さん「泣きたい」
プロボーガーさん「イヴ占ったの誰だっけ?」
いずみこちゃんさん「共有ちゃん・・・」
やる夫さん「え、占い初日!?」
イヴさん「狩人破綻www」
やる時はやるさんもうひとりの共有者は先制の模擬刀さんです。
ヒソカさん「〜♪」
真夏の日差しさん「勘違いだったんですかww 思わずジュース吹いたww」
メイメイさん「やる夫共有じゃないの?wwwwwwwwwwwwwwww」
やる時はやるさん共有でーす。
モンテスマさん「ならば猫噛みか」
アヤネさん「じゃー破綻じゃないですか?
誰ですか?最初に私にイヴ占いさしたの!」
いずみこちゃんさん「グロピウスちゃん占い師だったのー、初心者RPしてる騙りさんに見えちゃってた、テヘペロ♪」
先制の模擬刀さん「やる時はやるも言ってよお!まちがえてはずかしいじゃん!」
ゲームマスター「カオスすぎて見るのが辛い、お疲れ様です」
メイメイさん「えっちょっとまって」
やる時はやるさん「ガチで間違えたの相方」
グロピウスさん理由 占ってない対抗を占った
やる夫さん「共有何やってんだおwwww」
イヴさん「人外の猫CO阻止っしょ。即日撤回ならありだろう」
モンテスマさん「あ?」
真夏の日差しさん「◆メイメイさん 「グロピウス真確定したのでグロピウス鉄板護衛でどうぞ」
グロピウスさん「いや自分で自分護衛は出来ないんだけどww」」
淡い期待さん「先制の模擬刀さん 「違ったwwwwやるときはヤルだったwwww」

やっぱりそうと思ったが勘違いだwww」
プロボーガーさん「え?対抗指示してたろ」
モンテスマさん「アヤネ狂人まで確定だな」
先制の模擬刀さん「すまん、間違えた」
先制の模擬刀さん「違ったwwwwやるときはヤルだったwwww」
プロボーガーさん「あ」
やる時はやるさん「ふー、銃殺でたな
さて、理由を言いなさい>占い」
メイメイさんグロピウス真確定したのでグロピウス鉄板護衛でどうぞ
やる夫さん「え?狩人がガチで占いででてたおww」
淡い期待さん「先制の模擬刀さん 「共有相方やる夫」
共有も何やってんだ」
だから何?さん「やる夫共有だったの」
真夏の日差しさん「◆先制の模擬刀さん 「共有相方やる夫」
これは!?」
モンテスマさん「グロピウス真」
先制の模擬刀さん「グロピ真で。どうぞ」
アヤネさん「理由
対抗占い指示なかったので、
気になったところ占い」
モンテスマさん「ならば呪殺ではないか」
プロボーガーさん「占いCO グロピ●」
メイメイさん出なくていいです
ヒソカさん「猫いなさそうだね」
先制の模擬刀さん共有相方やる夫
長門さんイヴ狐が確定した!
イヴさん「CO数誤認させる狩人wwwwwwwwwwwwwwwwww」
だから何?さん「イヴ狐特攻!?
んなわけねぇな。。」
メイメイさん猫いたらどうぞ
先制の模擬刀さん「占いはやく」
いずみこちゃんさん「アヤネちゃん吊りましょう」
アヤネさん「占いCO!やる夫さん○です!」
やる夫さん「イブが狼だったのかお」
グロピウスさん「イヴ○」
先制の模擬刀さん「おはよう」
イヴさん「これはひどいwwwwwwwwww」
やる時はやるさん「おはよー」
メイメイさん「おはよう」
イヴさん「おつかれ」
長門さん「戦艦長門、出撃する!」
だから何?さん「おはよう」
モンテスマさん「素晴らしい! この取り決めの成立を祝福して、50人の捕虜を生贄にしようぞ!」
いずみこちゃんさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/07/18 22:06:47)
やる夫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イヴさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やる夫さんを狙います。 >>> イヴ <<<
やる時はやるさんの会話「そうだよね。占いロラしたら全人外イブは始末できるもんな」
プロボーガーさんの念話「もうどっちでもグロビ●だな 狂人狼*2でいこ 無理だわそれ以外」
先制の模擬刀さんの会話「グロピ吊るべか」
淡い期待さん「狐目線も占い3人になるはずが4人だもんなあwww
村も狩人が露呈しているしどの陣営も得をしない狩人騙りww」
プロボーガーさんの念話「猫又COでもするか?ねーなー」
やる時はやるさんの会話「ミスが少なそうなのがイブ」
先制の模擬刀さんの会話「イヴはもういらないんだべ。役職に2w、潜伏2w発見、呪殺すればおしまいだべ」
カエルンルンさん「泣いていいのは狐だけ、うん・・・」
やる時はやるさんの会話「感情的にはグロピ」
プロボーガーさんの念話「なんで4人なんだよ・・・詰むわ・・・」
ヒソカさんの遠吠え「わかった」
イヴさんの遠吠え「イヴ護衛とかアホすぎることやめてwwwwwwwwww
俺昨日で仕事終わってるからwwwwwwwwwwww」
ヒソカさんの遠吠え「かみさき言ってくれ 言わなかったら死ぬ直前にそれっぽいこと言って死ぬか投票で提示してくれ」
やる時はやるさんの会話「イヴは理由頑張ってるからな
てか1、残りの占いに理由がんばってる奴いない」
メイメイさんの独り言「アヤネ真あんまり見てないんだけどなー」
イヴさんの遠吠え「やる夫orやる時のどっちかいくよ」
淡い期待さん「初日占いだから狩人騙りが狼にかなり不利な形で起きていますが、正直事故村ですね」
ヒソカさんの遠吠え「信用勝負したいならgjをイヴ護衛に書き換えるけど?」
プロボーガーさんの念話「霊能〇なら グロビ●でイヴ狐だな 通らないけど通すしかないよなぁ」
イヴさんの遠吠え「当然噛み役は俺がやる」
先制の模擬刀さんの会話「イヴ、グロピどっちから切りたいべ?」
メイメイさんの独り言「いるかさん真は揺らがないです」
やる時はやるさんの会話「確かに
グロピウス 「アヤネ○」 」
イヴさんの遠吠え「まー今出てる共有がアレでも相方はまともだろうから下手な期待はしないようにしとこう」
イヴさんの遠吠え「言ってたよ。だからあの共有は狼の味方になりそうなの」
グロピウスさんの独り言「そろそろ噛まれるな」
プロボーガーさんの念話「霊能●ならって霊能●なら詰みか」
イヴさんの遠吠え「プロが1/2で狐占うんだよね」
やる時はやるさんの会話「何故色つけたんだろね
でもあんがいこういう目立つことする奴は人外少ない気する」
やる夫さんの独り言「噛みは、イヴかアヤネだと思うんだお。
噛み合わせ呪殺とか」
先制の模擬刀さんの会話「◆グロピウス 「イヴは狂にしかみえない」

グロピウス視点狂人はアヤネだべ」
プロボーガーさんの念話「まぁがんばろ」
やる夫さんの独り言「さあどうかお。」
ヒソカさんの遠吠え「名前間違ってるからイヴ真切るとか言ってなかったっけ?」
イヴさんの遠吠え「プロ真、グロ狐、アヤネ狂確定してる」
アヤネさんを護衛します。 >>> グロピウス <<<
プロボーガーさんの念話「霊能見てからだな ってか対抗のせいで俺詰んだな」
真夏の日差しさん「イブ○でアヤネ真切って消去法でプロポーガー真かと思いましたがこれは…」
イヴさんの遠吠え「とりま真GJだったから狩人探すわ」
だから何?さんの遠吠え「あそこ狐だったってことか?
護衛は入ってないだろう」
淡い期待さん「滅茶苦茶な内訳をどうぞ」
ヒソカさんの遠吠え「だから何よりも僕の方が猫coした方が良さそうなぐらいだ」
イヴさんの遠吠え「あの共有放置しとけば狼の味方になってくれそうだけどちょっと脳みそ入ってるか疑わしいぞwwいや、だべRPか?ww」
ゲームマスター「お疲れ様です」
先制の模擬刀さんの会話「長門臭いべ」
真夏の日差しさん「お疲れ様でした…はい?」
ヒソカさんの遠吠え「割と面倒だね」
カエルンルンさん「もう共有噛んで共有COすればいいんじゃないかな!!」
4日目の夜となりました。(13/07/18 22:01:48)
真夏の日差しさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
長門さん0 票投票先 → イヴさん
やる夫さん0 票投票先 → 真夏の日差しさん
先制の模擬刀さん0 票投票先 → 真夏の日差しさん
アヤネさん0 票投票先 → 真夏の日差しさん
イヴさん4 票投票先 → 真夏の日差しさん
ヒソカさん0 票投票先 → モンテスマさん
やる時はやるさん0 票投票先 → 真夏の日差しさん
真夏の日差しさん9 票投票先 → イヴさん
モンテスマさん1 票投票先 → 真夏の日差しさん
メイメイさん0 票投票先 → イヴさん
グロピウスさん0 票投票先 → 真夏の日差しさん
いずみこちゃんさん0 票投票先 → 真夏の日差しさん
だから何?さん0 票投票先 → 真夏の日差しさん
プロボーガーさん0 票投票先 → イヴさん
真夏の日差しさん「頑張って」
イヴさん「んで今日の占い先はどうすればいいんだ>共有」
いずみこちゃんさん「うん」
やる夫さん「まあ占いの仲に狐はいるはずだお」
真夏の日差しさん「3日目朝がグレ噛みなので、グロピとポロポは対抗占いで良いですよ狐混じり濃厚ですから
アヤネ視点は狐混じってない可能性の方が高いのでグレ占いの方が良いです」
イヴさん「どう見えるか、なんてどーでもいいから進行だけは間違いませんように」
プロボーガーさん「真だとおかしいでしょ」
アヤネさん「あ、ちょっと重くなくなったです」
グロピウスさん「イヴは狂にしかみえない」
いずみこちゃんさん「狂ポジに入りたい狐だとみたよー」
やる時はやるさん「ここまで●ばかり引くとこ見ると狂人ががんばりすぎてんのかと思えてくる
真なら怖すぎ」
モンテスマさん「にしても、死体無しの日に貼る速度が遅いと非常にがっかりするな」
イヴさん「明日銃殺出れば詰みだし出なくても仕事終わってるから>やる夫」
真夏の日差しさん「まあ明日の時点で最大人外5の吊り5なので、占いロラは完遂は無理です
ロラった時点で人外数がオーバーしますから」
先制の模擬刀さん「イヴ?吊ってやんねーべ(ブラフ」
長門さん「ではイヴは引き続き呪殺を狙え!」
いずみこちゃんさん「イヴちゃんは狂狐だと思うの」
メイメイさん「長門の意見に全面的に賛成します!!」
やる夫さん「イヴはどうも吊られたがりの狂人にしかみえねーお」
だから何?さん「今日惜しいけど霊能吊って、イヴ吊りだな」
淡い期待さん「狼視点真占いGJに見える状況になったな、プロボーガーしか真ない結果になったし」
真夏の日差しさん「切る順番はイブ>グロピウスで良いよ、残り2人を真あると見たい」
モンテスマさん「狼騙りが指示された対抗噛んで、噛みが通らなかったというところか?」
やる夫さん「しっかし黒い村だお。」
イヴさん「霊ロラして明日俺吊りで良いんだよ」
先制の模擬刀さん「あとアヤネもイブの名前間違えたんで真きったべ!(ドヤ顔」
やる時はやるさん「イブは仕事しすぎだ」
ヒソカさん「イヴ君から吊っちゃおうか〜♪」
イヴさん「知ってる>ゲロピウス」
プロボーガーさん「え?黒3?」
真夏の日差しさん霊能ロラ完遂して明日占い1人切ってOKです
先制の模擬刀さん「だが断るだべ!内訳的に霊能は真狼濃厚だべ!>長門」
アヤネさん「すいません、ちょっと移動します」
グロピウスさん「グロピウスです>イヴ」
やる夫さん「狼はどこ噛んだんだお?
占い抜いてきたとか?」
真夏の日差しさん「ただこれアヤネ真ならアヤネでGJはかなり薄いので狐把握じゃないですか
プロポーガー真ならGJもあり得るとは思いますが」
先制の模擬刀さん「イヴは名前間違えてるんで真きったべ」
アヤネさん理由
共有指定です!!
狐よりも狂狼なイメージ!
長門さん私に提案がある!
霊能はカエルンルン片方吊りでイヴ吊りで良くないか?
だから何?さん「どこ噛んだら死体なし出るんだよw」
真夏の日差しさん「プロポーガーもイマイチ、アヤネが1番真めでしょう
グロピとプロポが真なら占いに狐混じりです
アヤネ真なら3騙り濃厚です」
アヤネさん「占いCO!イブさん○です!」
メイメイさん「死体なし出るのwwww」
やる夫さんおはよう、これはGJかお!!
グロピウスさん「プロ●」
プロボーガーさん占いCO アヤネ〇
先制の模擬刀さん「ふわぁ・・・もう朝だべか・・・?
ひ、ひぎゃあああああ!人が死んでるだべ!
ヒィィ!どっきりじゃなかったんだべかー!
こ、これはもう・・・模擬刀の先制攻撃だべ!」
やる時はやるさん「おはよー」
長門さん「戦艦長門、出撃する!」
真夏の日差しさん「今日は霊能ロラ完遂でいいですよ
明日11人で最大人外5ですから、そこから占いを切り始めてください
イブは偽が確定的に明らか、グロピウスはやる気がない」
ヒソカさん「〜♪」
イヴさん「理由
◆先制の模擬刀さん 「イヴ→グロピ→プロ→アヤネ→イヴ
で対抗」
真狼狼狐−真狂だろうからアヤネ占いたかったんだけどね。
でも3連続●でちょっと嬉しい。」
モンテスマさん「我が兵士たちは役立たずで弱いことが証明された。そなたが皆殺しにしてくれてよかった!」
だから何?さん「おはよう」
メイメイさん「おはよう」
いずみこちゃんさん「おはようございます」
真夏の日差しさん霊能CO カエルンルン●

当然ですがここは狼でしょう、つまりイブ狼を示唆してます
ただそうすると初日のグレ噛みが謎なので、
真狂狼狼―真狼の3騙りの可能性は皆無ではないですね
イヴさん「占いCO ゲロピウス●」
4日目の朝となりました。(13/07/18 21:56:01)
プロボーガーさんを狙います。 >>> イヴ <<<
メイメイさんの独り言「素村宣言しすぎて」
先制の模擬刀さんの会話「同意するべ」
プロボーガーさんの念話「ああ狼2だとイヴがおかしくなるかねーな」
やる時はやるさんの会話「なんで占いこんなにやる気ないんだ?
猫まじってるならでてほしいわ」
真夏の日差しさんの独り言「アヤネ真目の次点でプロポーガー」
やる夫さんの独り言「まあ、万が一にも●だしされたら出るぐらいでええかお」
先制の模擬刀さんの会話「占い4の進行わかんねーだべな」
やる時はやるさんの会話「ふむふむ」
長門さんの独り言「これは共有片方COでいい判断だと思う」
だから何?さんの遠吠え「了解っす」
プロボーガーさんの念話「グロビ本物だと詰みだけど扇動考えると違うよね?」
ヒソカさんの遠吠え「別にいいよ」
イヴさんの遠吠え「俺その内訳だと思ってる>だから何」
ヒソカさんの遠吠え「あれ? 僕はニートでいいのかな? まぁ用意だけはするけどね。」
イヴさんの遠吠え「プロボーガー噛みに関してはオーケー?
なんとなくそこが一番真っぽく見える」
やる時はやるさんの会話「プロボーガーはない」
先制の模擬刀さんの会話「霊能真狼なら狼特攻の可能性が高いだべな」
だから何?さんの遠吠え「プロボーガー真で、アヤネ狐あったら占いロラが始まるな」
イヴさんの遠吠え「一応狩人COの準備はしておいて>だから何?
ただしあと4日くらいは吊られないだろうけども」
やる夫さんの独り言「んー、どこかむのかお」
暗黒瑞希さん「狼もドン引きの内訳」
やる夫さんの独り言「はっ!RPするの忘れてたお!」
ヒソカさんの遠吠え「●貰って吊られそうな時だけ提示する」
プロボーガーさんの念話「まさかの真狼狼狐とかないよなぁ」
イヴさんの遠吠え「いや、昨日猫COしなくて正解」
やる夫さんの独り言「今となったらもうどうでもええけど」
イヴさんの遠吠え「プロボーガー噛みだろうねぇ」
グロピウスさんの独り言「狼視点、占いに猫or狩がいるのばれたかな」
ヒソカさんの遠吠え「僕の狩人日記はイヴ→共有→でつけておくよ」
やる夫さんの独り言「真か狼か」
先制の模擬刀さんの会話「グロピ真はないべ。切るならここから。あとプロ真もないべ。理由ねーやつは問答無用で信じないだべ」
やる時はやるさんの会話「囲われたので出ませんでした」
やる夫さんの独り言「何もちだったんだろう」
やる時はやるさんの会話「霊は速度的に真狼かな」
真夏の日差しさんの独り言「どの占いも真に見えない(待て」
ヒソカさんの遠吠え「まぁいけしゃあしゃあと後から猫coしてもいいよ」
淡い期待さん「占い初日 かつ 占い内訳 狂狼狐狩 とか事故村」
プロボーガーさんの念話「占い4とか困るなぁ吊られるじゃん・・・」
やる夫さんの独り言「狼が吊れたのかしらね」
だから何?さんの遠吠え「猫COできなかった、スマン」
長門さんの独り言「カエルンルン片方吊りでイヴ吊りで良くないか?」
ヒソカさんの遠吠え「別に2騙りも追えるから良いんじゃない?」
イヴさんの遠吠え「ちょーっともったいないけど占い師噛むしかねぇなぁ」
真夏の日差しさんの独り言「◆アヤネさん 「理由
アイコンの色一緒ですー!
すごく目立ったから占います!」

私が開始前に用意してた銃殺対応と理由が同じですね

占いCO アヤネ〇
理由:この中で唯一自分と同じ色のアイコンだったので占いました」
アヤネさんを護衛します。 >>> グロピウス <<<
カエルンルンさん「おおう・・・占い初日・・・」
ゲームマスター「お疲れ様です」
イヴさんの遠吠え「糞狐wwwwwwwwww
狼特攻からの信頼勝負バレてたかwww」
3日目の夜となりました。(13/07/18 21:51:35)
カエルンルンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
長門さん0 票投票先 → カエルンルンさん
やる夫さん0 票投票先 → カエルンルンさん
先制の模擬刀さん0 票投票先 → カエルンルンさん
アヤネさん1 票投票先 → カエルンルンさん
イヴさん0 票投票先 → 真夏の日差しさん
ヒソカさん0 票投票先 → グロピウスさん
やる時はやるさん0 票投票先 → カエルンルンさん
真夏の日差しさん2 票投票先 → カエルンルンさん
モンテスマさん0 票投票先 → カエルンルンさん
メイメイさん0 票投票先 → カエルンルンさん
グロピウスさん1 票投票先 → カエルンルンさん
いずみこちゃんさん0 票投票先 → カエルンルンさん
だから何?さん0 票投票先 → カエルンルンさん
カエルンルンさん11 票投票先 → 真夏の日差しさん
プロボーガーさん0 票投票先 → アヤネさん
淡い期待さん「狼は現状、内訳に真いる風に見えるし相互結果でどう判断するかだな
狩人は狂人に○出しているし、もう●しか出せない」
淡い期待さん「先制の模擬刀さん 「イヴ→グロピ→プロ→アヤネ→イヴで対抗」
狐がいるけど、真占いはそこにいません」
淡い期待さん「いずみこちゃんさん 「狂狼狩猫ー狂狼と予想しますっ♪」
微妙に合っているのが怖い」
先制の模擬刀さん「イヴ→グロピ→プロ→アヤネ→イヴ
で対抗」
暗黒瑞希さん「狐狩狂狼とかはじめてみたわwwwこれだけ占いいて真不在とかwww」
淡い期待さん「偽占いがここまで全員真占いと同じ動き」
真夏の日差しさん「いずみこちゃんの予想www」
だから何?さん「共有は占い相互指示しなくていいの?」
真夏の日差しさん「因みに言っておきますが私は人外なら霊能なんかより占いに出て楽しむ派です(ニコッ」
グロピウスさん「占いは真狂狼狐かな」
いずみこちゃんさん「狂狼狩猫ー狂狼と予想しますっ♪」
アヤネさん「対抗占ったほうがいいのかな?」
カエルンルンさん「あと4−2な時点で対抗占いでいいよもう」
ヒソカさん「ずいぶん元気の良い人外なんだねぇ〜♪」
先制の模擬刀さん対抗占いなら予告しておくべ>イヴ
プロボーガーさん「イヴさん対抗占いならこっちも対抗占っていいの?狐いるはずだし」
イヴさん「相方が占い騙ってたら模擬刀で先制攻撃してるわ」
メイメイさん「俺護衛云々より最早占い護衛いらないレベル
共有護衛でいいとおもいます」
やる時はやるさん「あ、霊2なのね」
真夏の日差しさん「あー初日の時点で占いに狼2人いたからグレ噛んだのかな
そしたら追加で出てきたアヤネは非狼かな」
カエルンルンさん「ろらろらげろげろ」
先制の模擬刀さんちなみに相方は占いにいないだべ!
だから何?さん「真狼狂狐―真狼とか、そんなところ?」
ゲームマスター「お疲れ様です」
モンテスマさん「占いに共有混じってたら撤回しておくことだ」
先制の模擬刀さん霊能ロラするべ
やる夫さん「ん、占い4になったのかおwww
これは狐混じり濃厚だお!」
いずみこちゃんさん「4−2ですねー、ろらろら♪」
真夏の日差しさん「え、4人目でてるの…?
んじゃ狐騙り濃厚ですね流石に3騙りはないでしょう」
長門さん「4−2とは!狐も騙りに出ていると見た。」
グロピウスさん「イヴも片方とラインが」
イヴさん「あと俺は護衛しないように」
真夏の日差しさん「じゃ霊能ロラでお願いします
おそらく真狂狼―真狼
プロポとグロピが噛まれなかったのはイブが信用勝負をしたいからでしょう」
イヴさん霊ロラしてくれ、全露呈したから対抗占う
カエルンルンさん「占い追加にさすがに疑問を覚えるな
勝負にでた狐いる?」
イヴさん「いや、対抗4人目いないか?」
グロピウスさん「4-3? なにこれ」
先制の模擬刀さん「ん?4−2じゃね」
やる時はやるさん「へーほー
イブと霊はラインわれたのね」
だから何?さん「なにこれ、なんで俺●出されてんの?
偽占い現在筆頭候補に」
やる夫さん「共有撤回は把握したお!
ってことは3−2−1かお。霊能ロラるかお」
ヒソカさん「●は猫じゃない、ここまでいいね?」
プロボーガーさん「共有何してんの?」
アヤネさん「私はちゃんと潜ってましたよ!ほめてください!」
プロボーガーさん「え?」
真夏の日差しさん「そしてイブが特攻してるのにここでグレが噛まれるということは信用勝負を狙ってるのでしょう」
メイメイさん「グレー噛みわろwwwwwwwwww」
いずみこちゃんさん「3−3とかー共有さんはあそんじゃダーメ♪」
先制の模擬刀さん霊能撤回するべ!共有CO!
モンテスマさん「プロボーガーは共有ではないのか?」
カエルンルンさん「安定のロラ」
真夏の日差しさん「イブ吊りで良いですよ
カエルンルンはラインをつないだ狼か共有ですね」
暗黒瑞希さん「初日占いぃぃぃ お疲れ様です」
アヤネさん理由
アイコンの色一緒ですー!
すごく目立ったから占います!


理由
発言稼ぎしてるとこ占いします。
まあ発言稼ぎ必要な場面じゃないですけど、
たいした事言ってないし、良いですよね
占いましょうそうしましょう
やる夫さん「霊能がわかれたお!」
グロピウスさん「アヤネ○」
イヴさん「理由
◆だから何?さん 「グロピウスさんは護衛ブラシの狂人?」
何でイヴ狂人って考え方が抜けてるんでしょうね?
答)淡い期待が狼だと知っているから。」
長門さん「戦艦長門、出撃する!」
やる時はやるさん「おはよー」
プロボーガーさん「占いCO やる時〇」
やる夫さん「おはよう」
アヤネさん「占いCO!真夏の日差しさん○  いずみこちゃん○です!」
先制の模擬刀さん「霊能COだべ!超高校級の占い師は霊能力者もできるんだべ!
淡い期待は●だったべ!
ひ、ひぃぃ!狼だっただべか!」
メイメイさん「おはよう」
カエルンルンさんげろんげろんな霊能CO 淡い期待●
坦々と結果張るゲロみたいな霊能ですみませんね
猫くらい炙ればええのにね
モンテスマさん「素晴らしい! 敵を殺せ! その血で荒れ狂う滝ができるまで!」
だから何?さん「おはよう」
イヴさん「占いCO だから何?●」
真夏の日差しさん「霊能CO 淡い期待○

まあ初手●からのCO無しなんて大体特攻でしょう
イブが狂人で特攻するタイプには見えないので狼特攻でしょうね
その場合は今の占いが真狼狼―真、或いは明日霊能に追加して真狂狼―真狼になるんじゃないですかね」
いずみこちゃんさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/07/18 21:45:37)
暗黒瑞希さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
暗黒瑞希さんを狙います。 >>> だから何? <<<
先制の模擬刀さんの会話「対抗と結果が被ったら撤回しないべ。
結果が割れたら霊能撤回する」
やる夫さんの独り言「まあさすがに特攻狐はねえかお。」
やる夫さんの独り言「グロピウスさん 0 票 投票先 → イヴさん
これは、呪殺あるかお?」
アヤネさんの独り言「後から出てきた二人、真って感じしないなー」
先制の模擬刀さんの会話「グロピは狂目だべ。真はイヴかプロ、プロ真目だべか」
やる時はやるさんの会話「了解しました」
やる夫さんの独り言「しかし、●だしということもあって静かな村だお。」
真夏の日差しさんの独り言「アヤネさん、やる時はやるさん、だから何?さん
この辺が怪しいかなあ」
グロピウスさんの独り言「狩ねらいでグレー噛むなんて展開になったら嬉しいな」
やる時はやるさんの会話「うーん」
先制の模擬刀さんの会話「一応俺っち朝一で淡い期待●で出るべ。
霊狙いで噛まれたらラッキーだべ」
淡い期待さん「狼の占いがキレそうな内訳すぎて草不可避」
やる時はやるさんの会話「グロピウスさん 0 票 投票先 → イヴさん 」
やる夫さんの独り言「初日か明日の噛まれ先が霊能で乗っ取りがないことを祈るお。」
ヒソカさんの遠吠え「プロボーガーさん 0 票 投票先 → ヒソカさん 」
やる時はやるさんの会話「グロピウス 「●吊り」
おいこら」
アヤネさんの独り言「明日は出ましょう。なんで3人も占い出るか分からないですけど」
やる夫さんの独り言「イヴは明日の霊能次第で吊れるのかお?」
長門さんの独り言「イヴ護衛外して占い2択でいいだろう。」
やる時はやるさんの会話「明日の結果次第ではイブ吊り
霊2なら霊吊り
ラインつながったら…」
先制の模擬刀さんの会話「イヴ真以外の場合の人外が頭おかしいべ」
ヒソカさんの遠吠え「信用シフトか。僕が●もらっても知らん顔してるよ。」
やる夫さんの独り言「○二つもらいの自分は噛まれる可能性が非常にたかいお。
ベグらない限り、噛まれる可能性たけーお。」
メイメイさんの独り言「ていうか霊初日ありそうな気がしてならない」
イヴさんの遠吠え「130で暗黒瑞希噛んでくれ>だから何?」
メイメイさんの独り言「これでイヴ真だったらものすごく悲しいことになりそう」
だから何?さんの遠吠え「俺ただ吊られるだけでいいの?
それとも猫COとかした方がいい?」
イヴさんの遠吠え「猫炙りよろしく>だから何」
やる夫さんの独り言「案外内訳は真狂共or狩だったりしねーかお?www」
だから何?さんの遠吠え「どういう戦法よ、それ」
淡い期待さん「そして初日先生が占い。。これグロピウスが噛まれてくれれば、
狩人が真占いの代わりになるっちゃなるけど、あんまりよろしくはないな」
カエルンルンさんの遠吠え「んじゃ俺が霊にでるね」
やる夫さんの独り言「速さからしても特攻狂人の可能性は高いんだけどなんでほかの二人がでたのかお。」
やる時はやるさんの会話「もう!」
イヴさんの遠吠え「んでヒソカかカエルンは霊能に出て淡い期待●よろしく」
ヒソカさんの遠吠え「霊能は欲しいかい?」
プロボーガーさんの念話「誰占おうかな(すっとぼけ」
カエルンルンさんの遠吠え「その可能性はわりとある」
長門さんの独り言「淡い期待は村ならどこが怪しいか遺言をしてもらいたかった。」
イヴさんの遠吠え「占いCO だから何?●で身内切りする」
やる夫さんの独り言「実際内訳はどうだろうね?」
イヴさんの遠吠え「まープロボーガー真っぽいさねぇ」
真夏の日差しさんの独り言「まあそうでしょう
予想は出来ていましたがクロモドさんが狼なら霊能かめんどくさい村狙いで私が噛まれる恐れはありますね
ちょっと強く出過ぎましたか」
イヴさんを護衛します。 >>> グロピウス <<<
淡い期待さん「狩人出んなよwwww内訳が事故村」
カエルンルンさんの遠吠え「灰咬み即咬み自由にどうぞ」
ヒソカさんの遠吠え「共有か猫が混じってると思うんだけど」
先制の模擬刀さんの会話「だべ!」
2日目の夜となりました。(13/07/18 21:41:07)
淡い期待さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
長門さん0 票投票先 → 淡い期待さん
やる夫さん0 票投票先 → 淡い期待さん
先制の模擬刀さん0 票投票先 → 淡い期待さん
アヤネさん0 票投票先 → 淡い期待さん
暗黒瑞希さん0 票投票先 → 淡い期待さん
淡い期待さん13 票投票先 → イヴさん
イヴさん2 票投票先 → 淡い期待さん
ヒソカさん1 票投票先 → モンテスマさん
やる時はやるさん0 票投票先 → 淡い期待さん
真夏の日差しさん0 票投票先 → 淡い期待さん
モンテスマさん1 票投票先 → 淡い期待さん
メイメイさん0 票投票先 → 淡い期待さん
グロピウスさん0 票投票先 → イヴさん
いずみこちゃんさん0 票投票先 → 淡い期待さん
だから何?さん0 票投票先 → 淡い期待さん
カエルンルンさん0 票投票先 → 淡い期待さん
プロボーガーさん0 票投票先 → ヒソカさん
ゲームマスター「狼狩狐とかカオス」
暗黒瑞希さん「お仲間への●を見て追加してくる狼もわからんし
狂特攻の●を見て追加してくる狼もわからん」
アヤネさん「なんだかなー、まあ今日は●吊りですね」
ヒソカさん「ヒソカの2日目人外位置あてゲームさ。いずみこちゃん、モンテスマ、アヤネ、カエルンルンで4人外かな。正直よくわからないね。」
メイメイさん「挨拶が遅れたのを懸念するなら完ステでいいとおもう」
真夏の日差しさん「これ真の●引きとかイブの身内なら別にいいんですが、イブが特攻だった場合のみ村はかなりのディスアドバンテージですよ」
グロピウスさん「●吊り」
暗黒瑞希さん「まぁ潜伏真が潜伏死するのを避ける為にってのはわからなくもないが
しかしこんだけ出てくるとビビるね
内訳どーなってんの」
モンテスマさん「理屈はわかるし、我もやってみようと考えたが、現実的ではないな>遅延特攻」
やる夫さん「淡い期待さんは村かもしれないが、すまねえお。
明日は霊能のラインをみていくお。」
先制の模擬刀さん「プロボーガーも何で出たんだべー俺と謝るべ!さんはい!」
いずみこちゃんさん「なでこはグレラン村好きですっ」
淡い期待さん「なぜ、自分が●を食らう展開で3−0になっているのか、
もう死ぬだけの運命とはわかっていても疑問を抱かざるをえない」
長門さん「挨拶が遅れたなら出ていい!下手に噛まれて内訳狂うよりかは遥かにいい。」
真夏の日差しさん「カエルンルンが野球の監督みたいなことを言ってるぞ!」
イヴさん「初日●の時に潜伏真が出るのはあり派だけど自分が占いの時にやられるとだるいな」
プロボーガーさん「そうですねー心強いですねー」
やる時はやるさん「●がcoないのに出てくんじゃない」
先制の模擬刀さん霊能は出ちゃダメだべよー
カエルンルンさん「これは懲罰やろうなー」
真夏の日差しさん「貴方たちは100m走でフライングするタイプですね」
いずみこちゃんさん「占い師さん3人もいるんですかー心強いですねー」
だから何?さん「なんじゃこりゃ
伏せろと言ったはずなんだが」
アヤネさん「さらに増えるし、なんなんですかこの村」
やる夫さん「ちょwwww占い師共伏せとけっておwwww」
メイメイさん「挨拶位置調整した意味」
暗黒瑞希さん「なんだこれ」
グロピウスさん「3-0?」
真夏の日差しさん「人外引いたときに狙って占い師に遅延特攻する練習ですがこれでは無理ですね>モンテスマ」
先制の模擬刀さん「グロピウスは何で出たんだべ!俺でもダメだって分かるんだべ!
一緒に謝るべ!さんはい!」
プロボーガーさん「遅くてすいません」
やる時はやるさん「誰かが言ってくれるだろう
●がある時はほかの占い出てくんなと、」
プロボーガーさん「占いCO やる夫〇」
やる夫さん「お?2−0かお。霊能は伏せているんだお!
COのない、●吊り…かお。」
カエルンルンさん「ダンガンロンパのアニメ絶賛放送中なので見ましょう」
淡い期待さん「久しぶりに特攻されたわー。。
まあ、しゃーない、お疲れ」
いずみこちゃんさん「グロピウスちゃん共有まで把握しました」
モンテスマさん「真夏の日差しはまた朝一の練習してるのか
そのスペースが残念であるな」
真夏の日差しさん「初手●からのCO無しは8割くらい特攻です
そしてグロピウスさんは出る意味がないです」
アヤネさん「なんで占い増えるんです?」
だから何?さん「グロピウスさんは護衛ブラシの狂人?」
先制の模擬刀さん「淡い期待に模擬刀の先制攻撃だべ!」
真夏の日差しさん「イヴさんが特攻してるように見える不思議」
いずみこちゃんさん「なでこよりねー、遅い占い師さんは信用しないのー」
グロピウスさん「占いco やる夫○」
ヒソカさん「僕は村陣営だから安心するといいよ」
カエルンルンさん「げろげろ」
暗黒瑞希さん「プロ人狼の朝は早い」
淡い期待さんCOなし
やる夫さん「●がでたお!みんな伏せるンだお!」
メイメイさん「おはよう」
真夏の日差しさん「あかんな無理だな」
やる時はやるさん「やる時はやるがやるときもあるかもしれないに名前を変更しました」
イヴさん「理由
入村順位覚えてないけど割と遅いほうだったはず。
アイコンは白糸台()の大将だよね?」
モンテスマさん「よく来た、見知らぬ者よ。我が力と権威に恐れおののくがいい。」
だから何?さん「伏せろー」
アヤネさん「おはよう!」
真夏の日差しさん「  いずみこちゃんさんの朝は早い」
淡い期待さん「おはよう」
暗黒瑞希さん「おはよう」
長門さん「戦艦長門、出撃する!」
やる夫さん「おはようだお!!」
だから何?さん「おはよう」
イヴさん「占いCO 淡い期待●」
先制の模擬刀さん「ふわぁ・・・もう朝だべか・・・?
ひ、ひぎゃあああああ!人が死んでるだべ!
ヒィィ!どっきりじゃなかったんだべかー!
こ、これはもう・・・模擬刀の先制攻撃だべ!」
いずみこちゃんさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/07/18 21:35:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> イヴ <<<
先制の模擬刀さんの会話「だべ!」
やる夫さんの独り言「そろそろかお??」
やる夫さんの独り言「だってお」
プロボーガーさんの念話「居なければ乗っ取れるしなぁ」
やる夫さんの独り言「アナタの役割は「猫 又」です。
【能力】ご主人の恩を返すために人狼・妖孤を撃退しましょう。吊られた場合、誰かを道連れに連れて行きます。狼に襲われた場合、反撃して相打ちになります。」
やる時はやるさんの会話「そんな感じでよろしくお願いします」
やる夫さんの独り言「画面をみながら、猫になるかなー…って思ってたら本当になってしまったお。」
メイメイさんの独り言「今のパスポートの写真猫目すぎて笑う」
真夏の日差しさんの独り言「開始時点で中身が分かるのはまず4人
もう1,2人も薄らとは見えてくる
但し中身が分かろうとも人外かどうか分からなければ無意味である」
だから何?さんの遠吠え「分かった」
先制の模擬刀さんの会話「俺も○貰ったらおとなしくしてるべ」
メイメイさんの独り言「写真用意してないけど証明写真とか設置してあるのかなー」
だから何?さんの遠吠え「頑張ってください<イブさん」
カエルンルンさんの遠吠え「●が霊能COしたら だから何さんが霊能COして」
イヴさんの遠吠え「○進行3−1で3日目霊能噛みしてーって展開はちょっとだるい
スピーディーな戦略で行こう」
プロボーガーさんの念話「いや霊能COしてみるか?」
やる時はやるさんの会話「間違えた○です」
カエルンルンさんの遠吠え「イブイブが騙りで 噛み時間は蛙が鳴くときに」
やる時はやるさんの会話「あ、●もらったら出ないかもです!」
イヴさんの遠吠え「じゃあ初日特攻から入る」
やる時はやるさんの会話「その時はグレランといいまする!」
だから何?さんの遠吠え「とりま、初日グレランで吊られないようにするのが目標」
やる時はやるさんの会話「了解なのです!」
ヒソカさんの遠吠え「イブ君でいいんじゃないかな?」
先制の模擬刀さんの会話「基本FO好みだべ!
霊能がいなさそうだったら出るかもしれないべ」
だから何?さんの遠吠え「初心者COです、名前と態度の割には」
メイメイさんの独り言「パスポートの更新にいきたいんだけど混んでるかなあ」
やる時はやるさんの会話「さて、なにかしますかね?」
イヴさんの遠吠え「騙ろうかと思うけど騙り不慣れな人がいるなら譲るよ」
先制の模擬刀さんの独り言「どっかの動画でみたことがある葉隠共有です」
カエルンルンさんの遠吠え「さっき占いだったんで騙り遠慮しとく」
プロボーガーさんの念話「狐 占いする」
ヒソカさんの遠吠え「なんでもいいけどどうしようか」
先制の模擬刀さんの会話「よろしくだべ!」
アヤネさんの独り言「狂人よく当たるなーと思いました」
やる夫さんの独り言「GMは村縦ありがとうなんだお!」
モンテスマさんの独り言「よく来た、見知らぬ者よ。我が力と権威に恐れおののくがいい。」
イヴさんの遠吠え「よろしく」
メイメイさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
カエルンルンさんの遠吠え「げろろん」
だから何?さんの遠吠え「よろしくっす」
やる夫さんの独り言「まじで猫になるとは思わなかったお」
やる時はやるさんの会話「よろしく相棒!」
ゲームマスター「皆さん頑張ってください」
先制の模擬刀さんの会話「模擬刀の先制攻撃だべ!」
真夏の日差しさんの独り言「かなり久しぶりに引いた気がしますね」
メイメイさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/07/18 21:30:48)
先制の模擬刀さん「よろしくだべ!(二回目」
やる時はやるさん「はじまるよ」
だから何?さん「すまなかった、よろしく」
だから何?さん「復帰」
メイメイさん「よろしく」
暗黒瑞希さん「よろしくー」
やる時はやるさん「よろしくー」
イヴさん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
アヤネさん「よろしくお願いします」
やる夫さん「よろしく!」
先制の模擬刀さん「よろしくだべ!」
ゲームマスターだから何?さん戻り次第開始します
カエルンルンさん「よろろん」
真夏の日差しさん「よろしく」
長門さん「よろしく頼む!」
プロボーガーさん「よろしくです」
グロピウスさん「よろしく」
いずみこちゃんさん「よろしく」
ゲームマスター開始します
だから何?さん「WCCO」
kariさんがだから何?に名前を変更しました。
ポテトキラーさんがプロボーガーに名前を変更しました。
kariさんが先制の模擬刀に名前を変更しました。
kariさんがアヤネに名前を変更しました。
kariさんが淡い期待に名前を変更しました。
kariさんが真夏の日差しに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認
kariさんがポテトキラーに名前を変更しました。
kariさんがヒソカに名前を変更しました。
kariさんがカエルンルンに名前を変更しました。
kariさんがいずみこちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてね」
kariさんがやる時はやるに名前を変更しました。
プロボーガーさん「ズササ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 21:26:44)
カエルンルンさん「よろろん」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 21:26:22)
kariさんが暗黒瑞希に名前を変更しました。
かりさんがグロピウスに名前を変更しました。
さんがやる夫に名前を変更しました。
kariさんがモンテスマに名前を変更しました。
グロピウスさん「間違えた」
グロピウスさん「グロピウス」
kariさんがメイメイに名前を変更しました。
ゲームマスター「まとめていらっしゃい」
kariさんがイヴに名前を変更しました。
だから何?さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 21:24:46)
kariさんが長門に名前を変更しました。
いずみこちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 21:23:54)
グロピウスさん「こんばんは」
モンテスマさん「こんばんは」
メイメイさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/18 21:23:38)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 21:23:32)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 21:23:31)
真夏の日差しさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 21:22:56)
ゲームマスター「こんばんは、いらっしゃい」
やる時はやるさん「こんばんにゃー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 21:21:13)
ヒソカさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 21:21:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
イヴさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 21:19:37)
ゲームマスター次回更新確認27分
ゲームマスター「こんばんは」
淡い期待さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 21:18:47)
暗黒瑞希さん「ちーっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 21:18:22)
ゲームマスター「こんばんは」
アヤネさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 21:17:13)
ゲームマスター「こんばんは、ようこそ」
先制の模擬刀さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 21:15:37)
やる夫さん「こんちゃす」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(13/07/18 21:11:45)
長門さん「テンプレ前無理だった^q^」
長門さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 21:10:10)
ゲームマスタールールはwikiに準拠します
酉と挨拶必須
突然死の際のアナウンスは一切しません
戻る