過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
おしぼり
◆4GiSa760Pk
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
最終戦士
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
増淵さん
◆w6dzzb41N6
[村 人]
(生存中)
 
 
えみゅに
◆si/BmwVip.
[村 人]
(死 亡)
 
 
パラディン
◆TxPIN1tuXU
[人 狼]
(生存中)
 
 
やりまん
◆PWjM6.06cQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
陰茎
ドーラ ◆o03hcz9w4E
[村 人]
(死 亡)
 
 
孤高の人
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 
CC
うーぱー ◆/YtkQY5KMg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
仏教
◆.136942892
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
カリ高
◆DVY0ZSCtPQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
まゆみ
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[村 人]
(死 亡)
 
 
NEXUS7
◆X/fst.jxm.
[占い師]
(死 亡)
 
 
はにはにぼう
◆zd87DGgLO2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
男根
YSK ◆lIw3fFgklE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初瀬いづな
ラノベ好き ◆Tz7X/7G/5Q
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ないので建てる普通村 〜 130840番地
9日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
CCさん「霊は潜る気ゼロだった、とだけ言っておく」
最終戦士さん「言い方が悪かったか。結果的に同じような展開になっただろうから村は悪くないじゃないってこと」
孤高の人さん「え?
仮定の話してるのに結果論て・・・」
最終戦士さん「あの状況で死んでない●狩人いて2-2で対抗の○が単品死体で銃殺GJ?とか言って男根さん置いといて満場一致でNEXUS7吊るのは明らかに悪手、その点だけはあの占い師が正しい」
最終戦士さん「それは結果論だよ>孤高の人」
孤高の人さん「NEXUS吊りに関してはあそこで吊らずとも銃殺が出ない以上最終的には信用回復せず吊る結果になってただろう>最終戦士」
やりまんさん「そうだった>孤高」
最終戦士さん「占い:言わずもがな
村:とはいえ●から狩人出てきて自分なんぞ死んでるのに満場一致真吊り
共:その状況でぎりぎりまででてこない、最終日COなし
狼:対抗いた霊能噛み
狐:即霊能CO
霊も潜る気だったみたいだし真面目にやってたの狂人ぐらいじゃねーの?」
孤高の人さん「そもそも初日時点じゃ狼視点やりまん真はあったからやりまんの信用上げても狼にいいこと無い>やりまん」
初瀬いづなさん「お疲れ様だ、です」
仏教さん「アマデウス!」
はにはにぼうさん「はにはに〜☆ふえますさんもいづなさんもみんなはにはに〜☆
GMさんありがとー」
仏教さん「モーツァルトもスカトロ趣味だったんだってな!つまりここはウィーン交響楽団村なんだよ!!!!!11111」
やりまんさん「あぁそっか 狐噛みでも俺の信用あがるからなんとかなるさくらいなのかな
って思ってログみてみたけど何も考えてなさそうだった」
はにはにぼうさん「噛みがよかったねっ☆おおかみさんたち狐さん狂人さん勝たせてくれてありがとー。村陣営のみんなもおつかれさまっ☆」
初瀬いづなさん「増淵はなんで私に粘着してたです?」
最終戦士さん「ああ下品村人名多数村にふさわしいクソ村だったに訂正します」
おしぼりさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんおつかれさまんこ」
パラディンさん「おつかれ」
孤高の人さん「名前はくそじゃないだろ!
GMに謝れ!!」
孤高の人さん「お疲れさん」
仏教さん「GMさん村立てありがとまんこ」
最終戦士さんお疲れ様でした、名前通りのくそ村でした
おしぼりさん「相方COしろよ」
仏教さん「おつかれさまんこ」
やりまんさん「おつかれー」
はにはにぼうさん「はにはに〜☆おつかれさまっ☆」
まゆみさん「お疲れ様でした」
CCさん「お疲れ様」
おしぼりさん「おつかれさま」
人 狼」の勝利です!(13/07/18 23:03:45)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
カリ高さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カリ高さんを狙います。 >>> パラディン <<<
8日目の夜となりました。(13/07/18 23:03:38)
初瀬いづなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
初瀬いづなさん2 票投票先 → カリ高さん
カリ高さん1 票投票先 → 増淵さんさん
パラディンさん0 票投票先 → 初瀬いづなさん
増淵さんさん1 票投票先 → 初瀬いづなさん
はにはにぼうさん「CCさん噛みはよかったねっ☆」
おしぼりさん「CC狐も十分あるのに噛んだわけが知りたい」
増淵さんさん「あ、時間内w」
増淵さんさん「仕方ないわかってない奴がいるから教えてやろう」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
初瀬いづなさん「決まってる投票先に色々言ってもしかたねーぞ、です」
孤高の人さん「この形で初手CC噛むとか凄いな」
おしぼりさん「はにはにぼうさん 5 票 投票先 → 増淵さんさん
これ気付いてほしいんだけど」
初瀬いづなさん「投票沈黙したぞ、です」
おしぼりさん「NEXUS7を真と考えていたの俺だけなのかな
皆黒引きで潜伏と共有COで真切った感じかな」
カリ高さん「増淵狼だよね?」
仏教さん「いやだめか。パラディン身内だしな」
パラディンさん「おは」
仏教さん「村勝つのかもしかして」
初瀬いづなさん「投票先決めたです」
仏教さん「おつ歯に棒」
増淵さんさん昨日俺投票の中に狼いるのはわかるだろ、おまえら?
つまり誰を吊れば良いかわかってるよな。
孤高の人さん「しんだ」
やりまんさん「村視点増渕狐にみえてもしょうがないと思う」
はにはにぼうさん「男根さん吊りにもっていってごめんねっ☆おつかれさまっ☆」
8日目の朝となりました。(13/07/18 23:00:00)
孤高の人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
孤高の人さんを狙います。 >>> パラディン <<<
7日目の夜となりました。(13/07/18 22:59:55)
はにはにぼうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
はにはにぼうさん5 票投票先 → 増淵さんさん
初瀬いづなさん0 票投票先 → はにはにぼうさん
カリ高さん0 票投票先 → はにはにぼうさん
パラディンさん0 票投票先 → はにはにぼうさん
増淵さんさん1 票投票先 → はにはにぼうさん
孤高の人さん0 票投票先 → はにはにぼうさん
仏教さん「ひどい投票だ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
はにはにぼうさん3 票投票先 → 増淵さんさん
初瀬いづなさん0 票投票先 → 増淵さんさん
カリ高さん0 票投票先 → 増淵さんさん
パラディンさん0 票投票先 → はにはにぼうさん
増淵さんさん3 票投票先 → はにはにぼうさん
孤高の人さん0 票投票先 → はにはにぼうさん
やりまんさん「はにぼうLWCOしてグレーつり上げればいいだけなのに」
孤高の人さん「明日は明日の風が吹く
・・・といいな」
増淵さんさん俺今日噛まれるから、はにぼう→いづなで。
おしぼりさん「相方COしないと票がまとまらないぞ」
はにはにぼうさん「カリ高さん共有じゃないのかなっ☆だったらカリ高さん吊ったらいいと思うよっ☆指定券ないけどっ☆」
仏教さん「言い出しっぺの法則」
初瀬いづなさん増淵吊るです。はにぼうは最終日です
やりまんさん「はにぼうはLWCOしろよー」
陰茎さん「まあ負けだろうから次行くわ
だれか掲示板にあのアホ占い書いといて」
おしぼりさん「おとこね→はにはにぼう→いづなor孤高の人と考えていたからパラディン狼は無理ゲーすぎる」
孤高の人さん「共有は全滅したって言ってるだろ!
いい加減にry」
増淵さんさんあぁそういえばはにぼう破綻してたんだっけ、じゃあはにぼう吊りで
カリ高さん「はにぼう吊り」
初瀬いづなさん「CO無いようなので非共有だからこのまま吊ればいーです」
男根さん「勝てば官軍という」
孤高の人さん「吊り2回なのではにぼう吊って最終日来れば頑張る」
初瀬いづなさん「それとも共有ですか?>増淵」
初瀬いづなさん増淵が共有COでないならこのまま増淵吊りでいーです
はにはにぼうさん「はにはに〜☆」
孤高の人さん相方生存ブラフでしょう
つまり共有全滅
やりまんさん「おはステで勝っていいのかという罪悪感が多少残る」
増淵さんさんCOなければ、今日は初瀬いづな吊りで
はにはにぼうさん「おしぼりさんの相方誰なのかなっ☆指定してねっ☆」
仏教さん「涙目逃走というよりはそそうさと次村という感じがしますがどうでしょう!」
初瀬いづなさん「増淵吊りでいーぞ、です」
おしぼりさん「相方噛まれたことに気づいてないのかな」
パラディンさん「おは」
初瀬いづなさん「おはよーです」
孤高の人さんはにぼう吊ります
増淵さんさん初瀬いづなCOある?
カリ高さん「はにぼう吊るか」
はにはにぼうさん「今日の護衛はカリ高さんでしたっ☆」
おしぼりさん「パラディンの狼とか無理だは」
CCさん「涙目逃走なのに「ウンコ共には理解出来ない」とか思ってそうだな」
はにはにぼうさん「はにはに〜☆」
おしぼりさん「おつかれさまでした」
孤高の人さん「はい」
仏教さん「おつちんぽ。略しておちんぽ」
7日目の朝となりました。(13/07/18 22:53:36)
おしぼりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おしぼりさんを狙います。 >>> パラディン <<<
はにはにぼうさんの遠吠え「いいよっ☆」
男根さん「おつ」
はにはにぼうさんの遠吠え「はううう、男根さん注目集めてごめんねっ☆」
パラディンさんの遠吠え「早噛みしていいか」
6日目の夜となりました。(13/07/18 22:52:56)
男根さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
はにはにぼうさん1 票投票先 → 男根さん
初瀬いづなさん0 票投票先 → 男根さん
カリ高さん1 票投票先 → はにはにぼうさん
男根さん6 票投票先 → カリ高さん
パラディンさん0 票投票先 → 男根さん
おしぼりさん0 票投票先 → 男根さん
増淵さんさん0 票投票先 → 男根さん
孤高の人さん0 票投票先 → 男根さん
孤高の人さん「dsyn-」
おしぼりさんCOしても吊りですよ
孤高の人さん「これ以降男根の一切のCO認める気は無い」
はにはにぼうさん「男根さんさよならだねっ☆はにがこの村を守るから安心して吊られてねっ☆」
孤高の人さん「じゃあそれで」
男根さん「おしぼりさんはちょっと黙っててください」
カリ高さん「男根吊りでいいな」
増淵さんさんカリ高さんCOありますか?
はにはにぼうさん「はにはに〜☆男根さんもいづなさんもみんなはにはに〜☆」
おしぼりさん指定 男根さん
はにはにぼうさん「わっ、男根さんと吊りたいところ一緒だっ☆」
陰茎さん「ごめんちょっと叱ったら涙目逃走したらしい」
初瀬いづなさん「NEXUS真はもうみねーです」
仏教さん「一度霊能乗っ取りで成功した時からあの快感が忘れられないの…
乗っ取れたとしても霊能結果で中身がバレて、だいたい狼に告発されるのがオチだけどね!」
はにはにぼうさん「ふえますさんよりカリ高さん吊りがいいなっ☆」
やりまんさん「ってか真占い反省してないのか ●ひきで潜ったメリット聞きたいけどもういなさそう」
男根さん「カリ高さんが共有ならCOしてくださいね」
初瀬いづなさん「じゃあ増淵吊るぞ、です」
孤高の人さん「相方が自信あるならグレラン
無いなら指定」
男根さん「今日はカリ高さん吊ります」
仏教さん「0-2でも霊能ローラー、狐役は霊能CO推奨委員会会長の仏教です。7月20日はぜひ私にご投票願いたい」
はにはにぼうさん「はにはかりうどがんばりますっ☆」
はにはにぼうさん「はにはに〜☆」
まゆみさん「はぁ。ネクサスさん真占いですか」
はにはにぼうさん「はうううう、まゆみさんがしんでるっ☆
おしぼりさんは相方さん出してグレランしようよっ☆」
陰茎さん「けど霊初日でも狂人が出てくる率高くねえかなあ
霊乗っ取りは狼と違って分が悪いぞ」
男根さん「柱が死んだ」
初瀬いづなさん「おはよーだぞ、です」
男根さん「柱が死んだ」
孤高の人さん「それともまだ狩人生きてると思ってるんだろうか」
増淵さんさんはにはにぼうはもう吊りません
孤高の人さん「おしぼり噛んで来ないことに違和感」
パラディンさん「おは」
おしぼりさん一応言っておきますね 相方生存 出るタイミングは任せます
まゆみさん「お疲れ様でした」
仏教さん「おつまゆみん」
はにはにぼうさん「今日はおしぼりさん護衛でしたっ☆」
陰茎さん「彼の素晴らしい頭脳(笑)ではそうらしいぞ
あれを真占いの行動だと理解できない村がウンコらしい>最終戦士」
男根さん「おはよう」
はにはにぼうさん「はにはに〜☆」
孤高の人さん「おはよう」
おしぼりさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/07/18 22:47:05)
まゆみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まゆみさんを狙います。 >>> パラディン <<<
仏教さん「お狐ちゃんの中には潜伏続けてクライマックスで銃殺や告発されるより
霊能初日とかにかけてぶっ込むほうが勝率高いと思ってる子もいるのよ」
最終戦士さん「取りあえず初日●引きで潜って共有CO、次の日遅めに出てきて理由も適当って勝ちやすい戦法なの?」
やりまんさん「○噛みだろ狼は」
男根さんの遠吠え「任せる」
パラディンさんの遠吠え「孤高の人かもう」
やりまんさん「すまんな って狐が霊能でてたとはね〜>仏教」
男根さんの遠吠え「カリ高が無難かな?」
陰茎さん「狐ってなんで出てきたん?自殺?」
仏教さん「狂人ちゃんが霊能COすれば0-3っていうおもしろ進行が見れたのに。空気読んでください!!!!!!!!」
孤高の人さんの独り言「トイレ」
パラディンさんの遠吠え「でてない」
はにはにぼうさんの遠吠え「はにはおしぼりさん以外だとねくさすさん以外見てないよっ☆」
まゆみさんの独り言「ここでやりまんさん吊る必要あるんでしょうか」
おしぼりさんの会話「増淵さん潜伏狂人かな」
仏教さん「まんまん」
やりまんさん「おつかれー まぁ仕事したよね???」
男根さんの遠吠え「共有っておしぼりの他にでてたっけ」
はにはにぼうさんの遠吠え「はうううう、つられようとおもったのにっ☆」
仏教さん「今や中古のエロ本より中古のスマホが非衛生な時代だからな…」
5日目の夜となりました。(13/07/18 22:43:19)
やりまんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
はにはにぼうさん2 票投票先 → やりまんさん
まゆみさん0 票投票先 → 男根さん
初瀬いづなさん0 票投票先 → 男根さん
カリ高さん0 票投票先 → はにはにぼうさん
男根さん2 票投票先 → やりまんさん
パラディンさん0 票投票先 → やりまんさん
おしぼりさん1 票投票先 → やりまんさん
増淵さんさん0 票投票先 → おしぼりさん
孤高の人さん0 票投票先 → やりまんさん
やりまんさん5 票投票先 → はにはにぼうさん
仏教さん「やめて!NEXUS7でオナニーとかスマホ時代のお手軽マスターベーション!」
陰茎さん「そのオナニーを責められてる事すらわからずに村人をウンコ呼ばわりする奴のどこが優秀なんだよ」
最終戦士さん「一応言っておくけど自分はちゃんと残念真役が死ぬほどいることも考慮してるよ、どんなに怪しくてもあの状況でNEXUS7即吊りなんてできんわ」
陰茎さん「ほら説明できないだろ?
おまえの高尚()な頭脳で思いついたオナニーを実行するのは勝手だが
それを説明できないんであれば結局ただのオナニーであって
村になんの益もないし、勝ち筋から離れるだけなんだよ」
仏教さん「やめて!ウンコまみれの陰茎とかアナルセックス!」
孤高の人さん「庇う他の狩人出ないし」
やりまんさん「陰茎噛みを見つめ直してくれ」
仏教さん「はにぼうの護衛先がおかしいから偽認定、まではいいとして。
そこからやりまん吊りになる流れはNEXUS真認定くらいしかないのだが」
増淵さんさん今日ははにはにぼう吊ります
やりまんさん「いやいやそれいったらはにはにぼうでしょ>男根」
初瀬いづなさん「なら、やりまんがはにはにぼう占うべきか、ランすればいーです」
孤高の人さん「OK
昨日も言ったが最終戦士が銃殺GJか噛み合わせの2択だったので銃殺GJがありえないならやりまん吊りに異論無し」
NEXUS7さん「ほんと素村の分際で負けにくい進行がなんたるかも知らずに、ウンコが偉そうなこと言えるなあ」
男根さん「やりまんは今日噛まれてないとおかしいです」
やりまんさん「それであってる>まゆみ」
おしぼりさん「まゆみさんは両偽あると考えている発言一つもないけどどこで思ったの?」
陰茎さん「村人がウンコだからとか言うなよ
ウンコの村人を納得させることができる奴が優秀なんだよ」
まゆみさんもう一回言うけど、男根吊り、はにはにぼう占いじゃだめなんですか
やりまんさん「いやいや私つるのはおかC」
最終戦士さん「あれで優秀とか俺の知ってる優秀と違う」
CCさん「占いのCOの仕方もそうだし
その後の態度もちょっと……」
陰茎さん「おまえ自分が優秀だと思うのか?
思う根拠はなんだ?
優秀で奇策を好むのであれば、なぜその奇策を村に説明しなかった?」
おしぼりさん増淵さんさんは無視してくださいね 占いロラ完遂です
カリ高さん「両偽あるな」
まゆみさん「両偽考えてました>おしぼりさん」
最終戦士さん「村はあの状況で霊能噛む狼だってことも忘れている模様」
孤高の人さん「やりまん真か両偽の2択だったろ>おしぼり」
初瀬いづなさん「やりまんは2度死ぬ、です」
おしぼりさん「狐目なら吊らねえよ」
まゆみさん「両方の真追うなら、男根吊り、はにはにぼう占いとかでいいんじゃないの」
はにはにぼうさん「まゆみさんもふえますさんもみんなはにはに〜☆」
増淵さんさん狼ならこのミスはあり得ないので、狐目
今日ははにはにぼう吊ります
やりまんさん「はにはに狐もあるのか 」
NEXUS7さん「村人がウンコなら占いがいくら優秀でも負けるってことだよ>陰茎」
初瀬いづなさん「10占い、8はにはにぼう、6やりまん、4男根、」
おしぼりさん「両偽考えなければおとこね吊る余裕くらいあっただろう」
やりまんさん「対抗狂人 えみゅに はにはにで2w
最終戦士が狐じゃなかったらおうどんの可能性もあるので早く●みつけないと」
孤高の人さん「それでもはにぼう狼に見えないんだけど」
まゆみさん「はにはにぼうさん狐っぽいね。狼ならなさそうなミス」
はにはにぼうさん「はにはに〜☆」
初瀬いづなさん「2人見つけてるんだから問題ないぞ、です」
陰茎さん「悪いけどお前の出方だと100回やって100回負けるからな>占い」
男根さん占いローラーします
おしぼりさん「だから吊るなって言ったのに」
増淵さんさんはにはにぼう吊ります
はにはにぼうさん「ふえますさん次どこ吊りなのっ☆」
最終戦士さん「共有COは百歩譲るとしてあの結果の貼り方の占いも人のこと言えない」
カリ高さん「はにぼうw」
おしぼりさん「狩人は単」
増淵さんさん「はにはにぼう」
初瀬いづなさん「護衛:陰茎→さん 陰茎さんは翌日無残な姿で発見された・・」
孤高の人さん「わろす」
やりまんさん◆はにはにぼうさん 「はにはに〜☆今日の護衛先だよっ☆
【4日目】 護衛:陰茎→さん 死体:」
この狩人破綻してるなり
まゆみさん「はにはにぼうさん破綻してるよ?」
パラディンさん「おは」
NEXUS7さん「◆はにはにぼうさん 「はにはに〜☆今日の護衛先だよっ☆
【4日目】 護衛:陰茎→さん 死体:」 破綻」
仏教さん「乙」
陰茎さん「なんだこれ・・・ありえんだろ」
おしぼりさん「おはようございます」
孤高の人さん「おはよう」
はにはにぼうさん「はにはに〜☆今日の護衛先だよっ☆
【4日目】 護衛:陰茎→さん 死体:」
男根さん「おはよう」
やりまんさん理由 ◆カリ高 「霊能噛んじゃうくらいの狼だからな」
◆カリ高 「これは銃殺&GJっぽい」
  なんか対抗をけなすことによってこっちに擦り寄ってる感じが・・・
   確定○つくりも込みでここは対抗の囲い候補占い
仏教さん「歯に棒フェラ男は狐!みたいな話になるんじゃないのかな」
増淵さんさん「おはよう」
まゆみさん「おはよう」
やりまんさん「占いCO カリ高○」
5日目の朝となりました。(13/07/18 22:36:12)
陰茎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
陰茎さんを狙います。 >>> パラディン <<<
カリ高さんの会話「そうね」
おしぼりさんの会話「両偽考えるならおとこね吊る余裕あるかな」
まゆみさんの独り言「ネクサスの真見るとか無理です」
NEXUS7さん「やりまん噛めたらはにはには何してんの?ってなるよね。まあこの村人だとならないのかな」
陰茎さんの独り言「どんな判断で男根吊りになんだよ」
男根さんの遠吠え「イキル!」
はにはにぼうさんの遠吠え「護衛先を噛まれ先にするねっ☆」
仏教さん「まぁ3日目にカリ高の占い理由言ってるがおかしいししょうがない」
おしぼりさんの会話「パラディン村認定していいかな 狐なら占い候補吊りたいだろうし狼ならステすぎるし」
パラディンさんの遠吠え「しんでいいよ」
男根さんの遠吠え「でも死ぬのは恐い」
NEXUS7さん「べつにかまわん。村人は自分はウンコだと最後にわかるだけの話」
はにはにぼうさんの遠吠え「はううう、はにはどうしたらいいの?☆」
仏教さん「狼はやりまん噛めばよろしい。狼視点狩人生存のGJがあるとしても」
おしぼりさんの会話「おとこね→やりまん」
男根さんの遠吠え「真をしとめたんでもう死んでもいい」
最終戦士さん「狩人CCOもらっといてここま信用ねーのも珍しい」
パラディンさんの遠吠え「陰茎かもう」
NEXUS7さん「おつかれさまでした」
孤高の人さんの独り言「まあこうなる」
男根さんの遠吠え「どうしよう」
パラディンさんの遠吠え「やりまん狐があるんで二人吊られてけよ」
やりまんさんの独り言「何者だたったんだろうか」
おしぼりさんの会話「どう見ても噛み合わせにしか見えないだけど」
やりまんさんの独り言「狐だとしたらさすがにやりすぎでしょ」
仏教さん「乙村負け」
やりまんさんの独り言「ただ真なのどうなの?」
やりまんさんの独り言「いええええええええええっす」
仏教さん「まぁだんこんって打って変換されるIMEはおかしいよね」
4日目の夜となりました。(13/07/18 22:32:07)
NEXUS7さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
はにはにぼうさん0 票投票先 → NEXUS7さん
まゆみさん0 票投票先 → NEXUS7さん
NEXUS7さん9 票投票先 → 男根さん
初瀬いづなさん0 票投票先 → NEXUS7さん
カリ高さん0 票投票先 → NEXUS7さん
男根さん3 票投票先 → NEXUS7さん
パラディンさん0 票投票先 → 男根さん
おしぼりさん0 票投票先 → 男根さん
増淵さんさん0 票投票先 → NEXUS7さん
孤高の人さん0 票投票先 → NEXUS7さん
やりまんさん0 票投票先 → NEXUS7さん
陰茎さん0 票投票先 → NEXUS7さん
陰茎さん「もうNEXUS投票した」
CCさん「おとこ…ね…?」
やりまんさん「どこ占おうかなこまっちゃうな」
おしぼりさん共有CO おとこねつり
NEXUS7さん「きちんと共有COした上で、責任を持って決定をくだせよ」
孤高の人さん「やりまん真ならわざわざ完グレ噛む意義が薄い
ので、やはりやりまん真の銃殺GJかやりまん狼の噛み合わせの2択が本命」
陰茎さん「更に明日は対抗柱COとか言い出した増渕吊りだから
共有は相方が噛まれるまで出なくていい」
初瀬いづなさん「NEXUS真なら負けでいい、と割り切るのが重要で、やりまん真かどうかはその後の話。まずはNEXSUS、です」
まゆみさん「共有がでないってことはネクサス吊りでいいってことでしょ」
男根さん「はっきり言いましょう NEXUS7吊りです」
陰茎さん「共有は出なくていいぞ
NEXUS吊り以外の手はないしやりまんが真確定したわけでもない」
はにはにぼうさん「はにはに〜☆男根さんもおしぼりさんもみんなはにはに〜☆」
仏教さん「まゆみちゃんいい事言ってるわよ」
初瀬いづなさん「NEXUSみたいなのの真を追うから、初日●の見え見えカウンターCCO狼にあっさり真が喰われるんだろ、です」
NEXUS7さん共有、俺吊りか、俺吊りじゃないのかだけはっきり明言して決定に責任を持て
孤高の人さん「狼視点でわざわざはにぼう噛まずともやりまん噛む事ではにぼうの真贋見極める手がある>おしぼり」
おしぼりさん「やりマン視点男ねグレーだから吊ってもいいだろう」
CCさん「狩人CCOは失敗でしたね」
まゆみさん「はにはにぼうさんが真狩人なら狼視点やりまんさんはほぼ噛めないのがわかってるのに噛みに行くかと言われたらうーん」
カリ高さん「霊能噛んじゃうくらいの狼だからな」
やりまんさん「う〜ん明日狩人噛まれるとして結果貼れるのは明日だけか
最終戦士で呪殺かもしれないし対抗狂っぽいので●優先していく」
NEXUS7さん共有俺吊りならかまわん4人外は露出してるからな。俺吊っても狩人は噛まれないと思うがまあ好きにやってくれ
男根さん「あとはやりまんさんが噛まれなかったら考えましょう」
おしぼりさん「はにはにぼうが狩人ならやりまんかまないで狩人噛むだろう
銃殺GJは主張はおかしい」
最終戦士さん「とはいえこの展開で銃殺GJ言ってる村はさすがに不安になる」
仏教さん「この展開なら狐ちゃん潜ってればよかった…」
NEXUS7さん「いやー、残念村連中ですね。」
CCさん「しかし信用が地の底」
まゆみさん「やりまんさんが死体占いなのが怖いかな。呪殺隠れとも噛みあわせともとれる」
カリ高さん「これは銃殺&GJっぽい」
はにはにぼうさん「はううう、銃殺と護衛成功かぶったみたいっ。きついよー☆」
孤高の人さん「NEXUS吊り
今日の死体と占い先がこうなら銃殺GJか噛み合わせの2択なのでNEXUS吊って問題ない」
仏教さん「お疲れ」
初瀬いづなさん「NEXXUS7は、霊1、●2、対抗で仕事ほぼ終わり。かつ理由が破綻だから吊っていーぞ、です」
やりまんさん「これは呪殺+GJかな もしそうなら隠れてしまっててかなしい」
カリ高さん「NEXUESは俺の占い理由言えよ」
まゆみさん「ネクサスさん吊っていいんじゃないの」
おしぼりさん「噛まれないなら男ね吊りでいいかな」
仏教さん「精度はいいな真占い」
最終戦士さん「想像以上にカオス村だったね」
男根さんNEXUS吊ります
増淵さんさんはにはにぼうは狩人認定で進行
NEXUS7さんさーて男根さん狩人COはできないわけだけど?
陰茎さん「NEXUS7吊りに異存がある人は?」
はにはにぼうさん「はにはに〜☆今日の護衛先はるよっ☆
【3日目】 護衛:→やりまんさん 死体:」
パラディンさん「おは」
仏教さん「>◆まゆみさんの独り言 「やりまんさんが偽でもえみゅにさんは人外なんじゃない。村であの誘導してたんならびっくりだけど」
言い返せ言い返せ」
初瀬いづなさん「おはよーだぞ、です」
孤高の人さん「おはよう」
おしぼりさん「おはようございます」
NEXUS7さん宣言どおり、俺を叩いてるやつを占う。狼視点仲間に●を打たれてるわけだから。でも思いっきり叩いてるウンコ連中は放置して控え目に叩いてるをチョイス
男根さん「おはよう」
やりまんさん理由 2日目発言◆最終戦士 「狩人が噛み避けでいうこともあるでしょ、グレラン」
◆最終戦士 「撤回ない限り霊ロラ、あと陰茎は吊るところだと思う」
2日目で1−2で占いがだした○吊るところだと思うのはおかしいでしょ
3日目発言◆最終戦士 「これは共有でないといけないレベル」
↑共有ではないことは確かなので共有占いも避けて占います
増淵さんさん「おはー」
NEXUS7さん「Google占いCO カリ高○ はにはにぼう● 男根●」
まゆみさん「おはよう」
やりまんさん「占いCO 最終戦士○」
4日目の朝となりました。(13/07/18 22:26:05)
最終戦士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
最終戦士さんを狙います。 >>> パラディン <<<
まゆみさんの独り言「やりまんさんが偽でもえみゅにさんは人外なんじゃない。村であの誘導してたんならびっくりだけど」
孤高の人さんの独り言「2−2で霊吊り霊噛みはあるけど1−2でのパターンはあんま見たこと無い」
おしぼりさんの会話「はにはにぼう噛まれていたらわかりやすいけど」
孤高の人さんの独り言「霊能噛みについてはどちらかというと狼のミスといった印象」
カリ高さんの会話「明日狩人が噛まれる展開っぽい 死体無かったら狐かも」
パラディンさんの遠吠え「かまなくていい」
はにはにぼうさんの遠吠え「噛みよろしくねっ☆」
カリ高さんの会話「霊能噛む意味はないと思う」
おしぼりさんの会話「どうやって進行したらいいかわからない アドバイスください」
はにはにぼうさんの遠吠え「やりまんさん噛まなくていいのかなっ☆」
男根さんを占います。 >>> NEXUS7 <<<
カリ高さんの会話「NEXUSは偽認定していいよ」
孤高の人さんの独り言「◆男根「共有でないってことは共有が占い騙ってるんでしょうマジでBJ」
これが一つ。
もう一つは●で吊り先決まってるから両潜伏継続したパターン」
やりまんさんの独り言「護衛位置おかしいし」
仏教さん「狼の霊能噛みもまぁちょっとわからん。
俺狂人決めうちなのか」
パラディンさんの遠吠え「最終戦氏かもう」
陰茎さんの独り言「NEXUS身内切り→狩人CO→
反応する狩人候補噛みor護衛外させてのやりまん噛み
ただ誤算はやりまんが●を引いたこと
ただ、やりまんが偽ならまだ1匹いる」
えみゅにさん「役職死にすぎ。」
やりまんさんの独り言「対抗真でしょ?狩人も偽物だろ?」
まゆみさんの独り言「ようわからん。えみゅにさん吊れたのはラッキーだけど。めんどくさかったし」
男根さんの遠吠え「どこにしよう」
やりまんさんの独り言「わけわかんねー」
おしぼりさんの会話「霊能噛む意味あったの」
えみゅにさん「お疲れ様でした」
おしぼりさんの会話「混乱してきた」
陰茎さんの独り言「下ネタ連呼しすぎたせいで普通に言い間違えた」
仏教さん「お疲れ」
3日目の夜となりました。(13/07/18 22:22:20)
えみゅにさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
はにはにぼうさん0 票投票先 → えみゅにさん
まゆみさん1 票投票先 → えみゅにさん
NEXUS7さん1 票投票先 → 孤高の人さん
初瀬いづなさん0 票投票先 → えみゅにさん
カリ高さん0 票投票先 → えみゅにさん
男根さん0 票投票先 → えみゅにさん
パラディンさん0 票投票先 → えみゅにさん
おしぼりさん0 票投票先 → えみゅにさん
最終戦士さん0 票投票先 → えみゅにさん
増淵さんさん0 票投票先 → えみゅにさん
孤高の人さん1 票投票先 → NEXUS7さん
えみゅにさん11 票投票先 → まゆみさん
やりまんさん0 票投票先 → えみゅにさん
陰茎さん0 票投票先 → えみゅにさん
CCさん「どっちなんだろうね謎
今日出るなら昨日でておけばよかったのに」
えみゅにさん「ボクもネクサス真ねーとおもうので両偽考慮よろしくね」
NEXUS7さん俺を叩いてるやつから占いまーす!
男根さん「共有でないってことは共有が占い騙ってるんでしょうマジでBJ」
はにはにぼうさん「やりまんさんもふえますさんもみんなはにはに〜☆」
陰茎さんやりまん身内切り→狩人COでやりまん護衛外しとかあるからな
じゃなかったらこんなアホなタイミングで狩人CO出るかよ
えみゅにさん共有でなくていいんだよ
今日はえみゅに吊り
初瀬いづなさん「NEXUS真ねーです」
やりまんさん「今日は朝早かったですし油断してましたサーセン
ただ遅かったなら占いの結果をかみ合わせに合わしたりすると思うのですよ」
仏教さん「初日にはにぼう占ったのか、2日目なのか、どっちなんだろうね」
まゆみさん「はにぼうさんは初日変態護衛してるのか」
カリ高さん「NEXUS初日俺占ってなんで昨日の俺の発言引用してるの?」
えみゅにさん「説明してんだろコノヤロウです>おしぼり」
最終戦士さん「これは共有でないといけないレベル」
NEXUS7さんはにはには狩人COするんだからまあ俺を噛むつもりはないんだろう
孤高の人さん「やりまんの真があるかどうか見極める進行
NEXUSは真切っていい」
えみゅにさん「まゆみはすぐ吊られるだろうから黙ってていいよ」
初瀬いづなさんネクサスは初日にはにはにぼう占って●で潜伏して
二日目にカリ高占った、でいいです?
おしぼりさん「◆えみゅにさん 「狩人ならCOしなくてもよかったのに」
えミュにさん視点狼濃厚じゃないの? まあCOしなくてもよかったけどさ」
NEXUS7さんどくに狐さん大歓迎!
はにはにぼうさん「ふえますさんも信じてくれてるよっ☆
みんなもはにについてこようねっ☆」
NEXUS7さんどんどん俺を叩いておいで。がっつり占ってあげるから^^
まゆみさん「共有片方出たほうがいいと思うけど」
えみゅにさん「とりあえずやりまんの結果がクソ遅かったとは言っておくね」
陰茎さん「はにぼう狩人認定なんてできるかよ
アホらしすぎる
潜伏狩人はよく考えて護衛しろ」
初瀬いづなさん「っていうか、今日はえみゅなんだから明日狩COすれば1個余分に結果だせたぞ、です」
CCさん「占い理由はちょっとこれ酷いな」
えみゅにさん「ネクサスの占い理由がおかしいから両偽のありえる」
やりまんさん初日●なのに潜ってた対抗って頭おかしいと思いませんか
これは狂人くさい
増淵さんさんはにはにぼうは狩人認定で進行します
孤高の人さんカリ高の発言引用があるなら今日の結果がカリ高○で昨日がはにぼう●
なのに昨日COしてない
えみゅにさん「狩人ならCOしなくてもよかったのに」
初瀬いづなさん「ネクサスは初日にはにはにぼう占って●で潜伏して
二日目にカリ高占った、でいいです?」
NEXUS7さんはいはい●の吊り逃れ想定内ですよ
はにはにぼうさんはうう、かりうどなのに●もらっちゃいましたー☆
仏教さん「占いの理由がおかしい…なぜ初日の理由を2日目の理由から…狼引いてるのにこれは…村負け…」
まゆみさん「右占いって初日ってこと?●引いて潜ってたん?」
男根さん「いやお前共有じゃないといろいろおかしい」
陰茎さん「えみゅ→NEXUS7→増渕まで確定」
やりまんさん「ん〜霊能候補噛んでくるんですか そして●だしとな
まぁ自分にもいえてしまうんですけど」
はにはにぼうさん
かりうどかみんぐあうとー☆
はにはかりうどですー☆残念でしたっ☆
【1日目】 護衛:→ 死体:
【2日目】 護衛:ねくさす7さん→ 死体:
【3日目】 護衛:→ 死体:
NEXUS7さん「あしたは孤高の人占うわ」
おしぼりさん「黒出たなら二日目にCOしろよな」
増淵さんさん「いいあさだ」
孤高の人さんNEXUSの理由がおかしい
おしぼりさん「霊能噛まれたとかわけわかめ」
カリ高さん「NEXUS共有じゃないの?」
まゆみさん「ネクサスさんは共有ではなさそうとは思ったけど占いなんですか」
NEXUS7さんはにはにぼうは右占い
最終戦士さん「ま、まるでいみがわからんぞ!」
えみゅにさん「じゃあCOなし言っているえみゅにさんから吊りで」
男根さん「霊能噛まれてた」
NEXUS7さん共有っぽくないところを占います。
◆カリ高「共有出ない=霊ロラ指示 これ鉄則」
NEXUS7さんGoogle占いCO カリ高○ はにはにぼう●
パラディンさん「おは」
CCさん「お疲れ様」
おしぼりさん「おはようございます」
えみゅにさんCOなし
やりまんさん理由 ◆えみゅに 「◆まゆみさん 「グレランでいいんじゃないの」
柱COしてます」
◆えみゅに 「ボクがいいだしたんですからねッ!>まゆみ吊り」
◆えみゅに 「柱COやめてください>まゆみ」
まゆみさんはグレランしましょうといっただけなのにこの誘導はおかC
カリ高さん「吊りの手間省けあ」
はにはにぼうさん「はにはに〜☆」
初瀬いづなさん「おはよー、です」
最終戦士さん「どういうこのなの……」
まゆみさん「え、噛んでくれるんですか。吊り1つ得しましたね」
やりまんさん「占いCO えみゅに●」
仏教さん「やっほう真霊能」
陰茎さん「え、そこ噛むの?w」
孤高の人さん「おはよう」
男根さん「おはよう」
まゆみさん「おはよう」
最終戦士さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/07/18 22:14:57)
CCさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
CCさんを狙います。 >>> 男根 <<<
カリ高さんを占います。 >>> NEXUS7 <<<
カリ高さんの会話「明日でた方が無難かなあ」
はにはにぼうさんの遠吠え「CCさん噛みも予想外だねっ☆」
仏教さん「狩人初日だし狐は自殺するしで狼有利かな」
パラディンさんの遠吠え「CCかもう」
男根さんの遠吠え「歯を立てるなよ」
おしぼりさんの会話「共有COは明日するの? 吊るにしてもいつ 霊能ロラ後が希望だけど」
はにはにぼうさんの遠吠え「いいよっ☆●もらったら狩人COするねっ☆」
孤高の人さんの独り言「おかしい奴ばっか」
カリ高さんの会話「乗っ取りと思うなあ」
孤高の人さんの独り言「あれを柱COと捕らえるのがありえないし対抗柱もありえない」
はにはにぼうさんの遠吠え「わかんないけどあいさつ早いところからで男根さん噛みっ☆」
仏教さん「むぅ…占いの共有騙り…」
おしぼりさんの会話「占いとみて霊能ロラ終わるまで共有COしないかそれとも乗っ取りとみて明日言うか」
陰茎さんの独り言「何狙いで対抗柱とか出たのか知らんけど一番嫌いな人種だ」
男根さんの遠吠え「占い噛んでみたい」
カリ高さんの会話「吊りでしょ」
仏教さん「おつかれさまでした」
仏教さん「ちぃ…ッ」
おしぼりさんの会話「占いかな どうするこいつ」
やりまんさんの独り言「初日占いの可能性あると思います」
おしぼりさんの会話「◆NEXUS7さん 「ふんじゃま共有CO 相方生存」」
2日目の夜となりました。(13/07/18 22:11:43)
仏教さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
はにはにぼうさん0 票投票先 → CCさん
まゆみさん2 票投票先 → えみゅにさん
NEXUS7さん0 票投票先 → 孤高の人さん
初瀬いづなさん0 票投票先 → えみゅにさん
カリ高さん0 票投票先 → CCさん
男根さん0 票投票先 → まゆみさん
パラディンさん0 票投票先 → 仏教さん
おしぼりさん0 票投票先 → 仏教さん
最終戦士さん0 票投票先 → 仏教さん
CCさん3 票投票先 → 仏教さん
増淵さんさん2 票投票先 → 仏教さん
孤高の人さん1 票投票先 → 仏教さん
えみゅにさん2 票投票先 → まゆみさん
やりまんさん0 票投票先 → CCさん
陰茎さん0 票投票先 → 増淵さんさん
仏教さん6 票投票先 → 増淵さんさん
増淵さんさん人柱対抗
NEXUS7さんふんじゃま共有CO 相方生存
孤高の人さん「曲解がすごいな」
やりまんさん「霊ロラしましょう 」
カリ高さん「共有出ない=霊ロラ指示 これ鉄則」
えみゅにさん「ボク護衛でもいいですよ」
男根さん「苗字だったらごめんなさい」
仏教さん「なぜそれが柱CO…>えみゅに」
最終戦士さん「狩人が噛み避けでいうこともあるでしょ、グレラン」
CCさん「対抗狂だろうから言っておく
1-2にするぐらいなら占いに出とけよ」
陰茎さん「グレランしたがるなら潜伏村役保護したくない狼もあり得るところだから
まゆみ吊り自体は異論ないけど普通にローラーでいいと思うぞ」
えみゅにさん「ボクは村認定でいいとして乗っかってきたやつには要注意です
えみゅにさんは真実に近づきすぎたので明日かまれていそうですね」
男根さん「この村に女はいらん」
仏教さん「ほーらこんな風に迷走するー。柱がどうの言うくらいなら思考停止して霊能ローラーすればいいじゃない
性格に推理して霊能の真偽判別できて村勝ちできるのなら私を残せばいいじゃない」
やりまんさん「やりまんにも人権はあると思うの」
男根さん「やりまんは黙ってなさい」
まゆみさん「グレラン押しただけで柱だなんて私には理解出来ませんね」
えみゅにさん◆まゆみさん 「グレランでいいんじゃないの」
柱COしてます
初瀬いづなさん「ならえみゅ吊って●か見ればいいぞ、です」
NEXUS7さん「共有は1人は出てきた方がいいと思うけどな。ふつうにでたくなければ狩人COぐらいしてもいい」
やりまんさん「まゆみさん柱COしてなくない?そこ吊ろうとしてるの人外だと思うの」
おしぼりさん「霊能の真偽が分からなくてすみませんね(威圧)」
CCさん「おい男根と陰茎地味に紛らわしいな」
えみゅにさんボクがいいだしたんですからねッ!>まゆみ吊り
まゆみさん「共有でないなら霊ロラだと思うけど>やりまん」
CCさん「男根…お前ってヤツは…」
孤高の人さん「ムッツリーニ」
初瀬いづなさん「いづな、エロくない、です。何がエロいのかも解らないお子様だぞ、です」
男根さんローラーを中止して先にまゆみさんから吊ります
仏教さん「いいかい、1-2だろうが0-2だろうが複数でた霊能はローラーするんだ。
君達に霊能の真偽を計るほどの知能は期待しない」
陰茎さん「この村で冷静なフリをしてる奴はムッツリ野郎だぞ」
まゆみさん「これが柱COにとれるなんてびっくりですね>えみゅにさん」
男根さん「柱がでてしまったのでまゆみさんから吊りますか」
仏教さん「占い1だとローラーは若干怖く、道連れとかの前言撤回したくなるけど
そんな弱気だと村勝ちできないのですよ!」
おしぼりさん「まあ占い潜伏にしても霊能ロラ終わるまでは噛まれることがない限り安全なので許容してあげますよ」
やりまんさん「共有でてこないならグレランのがよろしいのじゃないでしょうか」
NEXUS7さん「エロ村なのでエロくない人はエロくなるのでしょうか」
えみゅにさん「柱COやめてください>まゆみ」
やりまんさん「陰茎のが直接的じゃないですか 男根って俗語みたいですし」
まゆみさん「グレランでいいんじゃないの」
初瀬いづなさん「陰茎はやりまんに突っ込みたがり、真っ黒でしたと●を打つ流れがお約束だった、です」
カリ高さん「何か酷い名前の奴が多いな・・」
NEXUS7さん「あれ占い1か。役欠けか潜伏かどちらかですね」
まゆみさん「仏教さんから共有撤回入るかと思ったのに」
CCさん「1-2で霊ロラするのか」
仏教さん「ただこれだけは言わせて欲しいんです。やりまんが陰茎占うとかひどすぎるって」
初瀬いづなさん「やりまんさんが陰茎さんに○は納得だぞ、です。
逆なら陰茎さんがやりまんさんに●なのも納得だぞ、です」
はにはにぼうさん「1−2だねっ☆狼全潜伏かなっ☆」
カリ高さん「霊ロラで」
陰茎さん「なんでオレを占って男根を避けたのかとヤリマンには二、三時間個室で聞きたいものだな」
最終戦士さん「撤回ない限り霊ロラ、あと陰茎は吊るところだと思う」
やりまんさん「対抗でてこないとか謎なのです」
えみゅにさん「仏教さんが一生懸命長文書いているのでこっちから吊りましょう(ゲス顔)」
仏教さん「お好きにどうぞ」
男根さん「ローラーします」
おしぼりさん「めんどくさいから霊ロラですね><」
まゆみさん「って言ったら片○になって吊れなくなってる悲しみ」
CCさん「対抗がでたが潜る意味などないので普通に出る」
NEXUS7さん「霊能2」
陰茎さん「おはよう」
パラディンさん「おは」
NEXUS7さん「占いさんどうぞー」
最終戦士さん「おはようございます」
孤高の人さん「おはよう」
えみゅにさん「おはすみ」
仏教さん霊能COは他の役職の出方を見てから、とかそういうのはやめた方がいいと思うんです。
早ければ早いほど牽制になりますし、
対抗が出たらそれは人外1匹道連れにできますし。
大事なのは占いと狩人が生き残る事です。
増淵さんさん「霊ロラ確定おやすみ」
初瀬いづなさん「おはよう、です」
やりまんさん理由 陰茎とか卑猥ですぅ・・・
   アイコンがもうそのアレにしかみえないですぅ><
   右隣占い
まゆみさん「同じピンクアイコンとして恥ずかしいので陰茎さんをさっさと吊り上げましょう」
CCさん霊能CO
カリ高さん「はや」
おしぼりさん「おはよう」
やりまんさん「占いCO 陰茎○」
はにはにぼうさん「はにはに〜☆」
まゆみさん「おはよう」
NEXUS7さん「Nexus 7(ネクサス セブン)は、Googleが販売するNexusシリーズのAndroidタブレットである。製造はASUSが担当している。日本では2012年9月25日に発売された。」
増淵さんさん「おはー」
男根さん「おはよう」
仏教さん「おは霊能CO」
CCさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/07/18 22:04:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 男根 <<<
NEXUS7さんの独り言「【能力発動】占いの結果、はにはにぼうさんは「人 狼」でした。」
はにはにぼうさんの遠吠え「●もらったら狩人COするねっ☆」
孤高の人さんの独り言「CCのアイコンはCCじゃなくてランスのキャラに見えるが」
カリ高さんの会話「よろしくてす」
はにはにぼうさんを占います。 >>> NEXUS7 <<<
カリ高さんの会話「う・・う・・・・ゆぺt」
男根さんの遠吠え「あたい 狼あまり慣れてない」
NEXUS7さんの独り言「アナタの役割は「占い師」です。」
はにはにぼうさんの遠吠え「ステるから身内票いれていいよっ☆」
パラディンさんの遠吠え「よろ」
男根さんの遠吠え「よろしく」
まゆみさんの独り言「素村やっほい(*´∀`*)」
仏教さんの念話「こういう場合は朝1霊能COに限る」
最終戦士さんの独り言「すむらっ」
仏教さんの念話「霊能いくぜ!」
はにはにぼうさんの遠吠え「よろしくねっ☆」
陰茎さんの独り言「男根-陰茎-カリ高で狼なら伝説だったのに」
まゆみさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます!」
仏教さんの念話「あらあらまぁまぁ」
おしぼりさんの会話「よ、よろしくな」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/18 21:59:44)
最終戦士さん「よろしくよー」
陰茎さん「まったくひどい村だ(肉棒)」
えみゅにさん「卑猥な名前ですみません」
仏教さん「よろしく」
CCさん「よろしく」
おしぼりさん「よろしく」
まゆみさん「よろしくです」
仏教さん「歯に棒とかもうね…」
ゲームマスター「30秒後開始な」
CCさん「しーつーのアイコンはあるけど
これはしーつーのアイコンじゃない」
やりまんさん「初日犠牲者とかいう公衆わいせつな名前どうにかしてほしい」
孤高の人さん「セクハラを超許して固定CNを吊りましょう」
ゲームマスター「あ?」
やりまんさん「しーつーのアイコンってあったんか」
仏教さん「特にゲームマスターって名前が酷すぎて目もあてられませんね」
増淵さんさん「ポチポチポチ」
CCさん「セクハラ村」
ゲームマスター「赤はいなくなったので更新継続で」
陰茎さん「酷い名前がチラホラありますね(棒)」
kariさんが仏教に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
仏教さん「よろしくおっぱい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 21:57:17)
かりさんが孤高の人に名前を変更しました。
かりさんが陰茎に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
陰茎さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/18 21:56:25)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
みすちるさんがカリ高に名前を変更しました。
kariさんが最終戦士に名前を変更しました。
kariさんがまゆみに名前を変更しました。
kariさんが男根に名前を変更しました。
かりさんがはにはにぼうに名前を変更しました。
kariさんが増淵さんに名前を変更しました。
kariさんがパラディンに名前を変更しました。
kariさんがみすちるに名前を変更しました。
kariさんがえみゅにに名前を変更しました。
kariさんがNEXUS7に名前を変更しました。
kariさんがやりまんに名前を変更しました。
kariさんがおしぼりに名前を変更しました。
NEXUS7さんNEXUS7
kariさんがCCに名前を変更しました。
やりまんさん「やぁ」
えみゅにさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 21:54:22)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 21:54:15)
孤高の人さん「よろしく」
増淵さんさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/18 21:53:51)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 21:53:48)
CCさん「村増える増える村」
CCさん「お邪魔します」
最終戦士さん「村増え過ぎである」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 21:51:34)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんわかめて「普通村」という名の身内村に、私は宣戦布告をする!

わかめて普通村を、正常化する!
さん」が村へやってきました。(13/07/18 21:45:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
最終戦士さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 21:37:58)
おしぼりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 21:35:17)
パラディンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 21:32:46)
男根さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 21:31:49)
カリ高さん「よろ」
初瀬いづなさん「よろしく、です」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 21:29:08)
初瀬いづなさん」が村へやってきました。(13/07/18 21:29:00)
kariさん「やっはろー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 21:22:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
NEXUS7さん「こんばんは」
NEXUS7さん4649
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 21:21:36)
まゆみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 21:18:29)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 21:17:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
はにはにぼうさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/18 21:09:10)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター【注意事項】
・入村時は挨拶必須です
・ルールや用語はwiki参照
・最終日のPP回避目的のみ村騙りはありとします

【非推奨事項】
・おはステ&完ステ
【禁止事項】
・完ステ、突然死、村騙り、意味不明な騙り
 シスコピ、暴言、村の掛け持ち、前日と昼の初心者CO
・占い理由と結果の同時貼り、また占い理由の中に占い結果を書くこと

その他禁止事項はwiki参照
戻る