過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
マーラ様
羊羹♂ ◆G7VDUwnpQU
[霊能者]
(生存中)
 
 
サヤエンドウ
ヒナ ◆7vt8BASglQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
汝は心労なりや?
yudai ◆o5LetpuraQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
In
ゆっちい ◆EWw3gJ50nc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
りんご飴
◆ZnfC7Fhgqk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ズサり
◆UFd6s3FLHQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ケリー
Rute
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぐみ
ゆりあ ◆.1fdh01uuw
[占い師]
(死 亡)
 
 
蚊取り線香
◆eB7KffHej.
[人 狼]
(生存中)
 
 
あんにん
◆wQvSRFEjN6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 人狼をやってみよう!11人(狐無し)ep255村 〜 130839番地
6日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
マーラ様さん「ためになる話だったので割と楽しかったですけどね。
んでは疲れ様です。」
ズサりさん「では長居がすぎるので離脱します。
ありがとうございました。」
ズサりさん「吊り計算して『何も考えずに吊るところ吊っていいのはこの日まで』は決めないと、ステ吊りに終始して負ける、ということは往々にしてある。」
ズサりさん「ステ吊って負けた、ってことならまたそれはそれで反省材料ではあるんだけど、だからと言って強いところ吊りにいくのはまた短絡的かなー、と。
強い人に対して仕掛けが足りないとか、ステなところをどうやって活発にさせようとか。」
マーラ様さん「せやね、そこらへんは反省点だと思う。
ほっといたらあんにん吊れる流れなのはわかってたけど
ステ目弱発言吊ってて負けた記憶があったから
じゃあ逆にこのへん吊ってみたら当たるんじゃない?ってちょっと思ってた。
そこらへんは経験の差ってことで収めてくれると助かるわ。
ところでおっちゃん晩飯食ってきていい?^q^;」
ズサりさん「丸め込まれりゃいーじゃん、くらいにしか思ってないよ俺なんかは>マーラ
俺が指示役になってうまい人に騙されて負けても『相手が強いんだからしゃーない』としか思ってない。
そのくらいのほうがプレイが安定するし楽しいんじゃねーかな、と思うんだ」
マーラ様さん「まあ流れに逆らって勝とうとして多弁に指定出した自覚はあるので
そこらへんはまあ、なんだ。すまん。」
マーラ様さん「やー、実はすまん、軽くメタが入ってた。
発言強い奴がここの常連にいてな、喋らせておくと
そいつが人外でも全員丸め込んで村誘導するんだわ。
指定してみて反応がうろたえ気味だったら本指定で吊ろうと思ってた。」
ズサりさん「あ、指定で反応見るのは奇襲作戦だからあんまり乱用しても意味ないからね。」
ズサりさん「あとは、自分より強い相手に負けるのは当然なんだから、無理に強い相手に勝ちにいこうとしないでむしろその人に丸乗っかりしたほうが勝てるんじゃねえの、とは思ってる。」
マーラ様さん「理解した。まあ狩CO出ないのはわかってたし
反応見て撤回するつもりがあまりなかったりしたのは俺の悪いところだぁね。」
ズサりさん「いやまあ参考にしてくれ。
とりあえず、
・指定遅いのは辛い
ということは覚えておいてくれい」
マーラ様さん「初心者村なんだからそこらへんもそっとわかりやすく
ここはこうした方がいいんじゃないって諭しに来た方がいいんじゃない?」
ズサりさん「あ、戦績のことかw>マーラ
すっかり長居したからアレだぜ、って話だとオモタw」
マーラ様さん「こちとら50戦もしてねー初心者なんだ
んなこと知るか^q^;」
ズサりさん「まあなんとなく想像つくが言ってくれ>マーラ」
マーラ様さん「概ね言いたいことは理解したつもりでいるので
伝家の宝刀抜いていいっすか先輩」
ズサりさん「まあ、村な反応と言っても正直厳密には分かんねーんだけどね実は。
俺はそれなりには見れるつもりだけど普通に騙されることはあるし」
ズサりさん「さすがにInに指定投げっぱはあれだけ非難しておいてないわーないわー。
指定撤回のこと書き忘れてたわー。」
マーラ様さん「ステ目とか多弁に発言促すって意味では面白いかもしれんねそれ。」
ズサりさん「ここまでやる。」
ズサりさん「んで、Inに指定ぶん投げて村な反応見せたら撤回あんにん吊り。」
マーラ様さん「多弁指定したらおかしいとか
ステ目指定したら狼目とかそういう反応みたいってことか?
そこまでに発言で秒数費やされてgdgd投票になる未来が見えるが…」
ズサりさん「俺が霊能だったら、と言ったほうがよかったかね」
ズサりさん「いや、仮に、の話だからそこはスルーしる>マーラ」
マーラ様さん「心労の暫定○に指定を任せるというのがよくわからない。
彼視点でべぐり云々の発言が出て村目で見えるようになったのは中盤では?」
ズサりさん「村ならそれなりの反応見せてくれる期待もあるし、狼ならそれなりの反応してくれそうでもあるし。」
ズサりさん「6人のところで俺に指定権があったなら早い段階でInに指定ぶん投げる、とかは考えてた。」
ズサりさん「例えばだが、」
ズサりさん「いや、負けたんじゃあ『その選択肢はねーわ』という評価しかないんだわ>マーラ
指定遅いとかそういう問題もあるしね。」
マーラ様さん「だから霊の指定ミスで負けたんだって言ってるじゃないですか。
あんにんの最終日吊りは私のミスだけど
前日のズサり吊りはそれもひとつの選択肢だと思うけどね。」
マーラ様さん「まあそれはその通りだわな。<最終日にあんにん吊りどないやねん

運ゲーってのに同意したのはそのあたり。
何となく怪しいって理由で蚊取り線香に投票できんでしょう。
うまいこと発言はさめないあたりで誘導してきたしね彼最後。」
ズサりさん「あんにんを最終日に残すなら、絶対に勝たないとダメだよ。本当に。」
ズサりさん「じゃーあんにん最終日につるなやー、とは思うんだがねえ>マーラ」
ズサりさん「ゲーム中は言葉荒れるもんですまんな>あんにん
気に入らんものは気に入らん、と率直に伝えるプレイスタイル、ということで理解してくれ。」
マーラ様さん「納得いってないようなのでちょい追記な
荒れるのもあれだがちゃんと説明はした方がいい気がするので

心労狂で見てる割に残そうとか、そこまで村要素強くないのに
(少なくとも説得はできてない)りんご飴村で盲信するとか、
その上誰も彼も怪しいみたいな中庸発言してるから指定にかけたんだ。

結局霊指定が間違ってて負けたのは俺のせいだが、
多弁を後に残しておけばいいって考えは違うんじゃない?って言ってるんだ。
初心者OK村でステだけ吊ってれば勝てるわけじゃないってのが私の考え。」
あんにんさん「それを普通の言い方してくれればよかったのに おつかれさまでした」
ズサりさん「あと、俺の発言の捉え方違わなくねえ? という疑義は投げておくぞ。
誰でも言えること?? いやいや、初心者村だからそうでもありませんよ??
それに心労真ありえる、つーことは俺だけが示したじゃん。
そこらへんも評価して、最終日まで保留して考えに考えて俺吊られて負けるならいいけど、最終日前に吊るってことは思考を途中で放棄してるじゃねえかよ。」
ズサりさん「どーせあんにん吊るんでしょ? なら勝負が決まる最終日じゃなくてその前日に整理しなさいよ、ということ。」
汝は心労なりや?さん「口の悪い人は吊っておけばいいの。みんな楽しくゲームできるのが一番なんだから。おつかれ」
ズサりさん「結果として負けるにしても手順を尽くしてないからアカン、つー話」
ズサりさん「いやいやいや霊能それ間違ってる」
ズサりさん「最終日あんにん吊られるの知ってたからだよ>あんにん
そんな最終日のどん詰りに吊るくらいなら、まだ余裕のある段階であんにん吊るのは基本です。」
マーラ様さん「ぶっちゃけ霊のせいで負けたは同意するが
ズサ先吊りだから負けたには同意しかねるってところかな。お疲れさん。」
マーラ様さん「弱発言から吊っていって強発言同士で殴り合いも正解だとは思うんだがね。
心労狂認定みたいな誰でも言えることだけ言って
悩むフリが人外に見えたのよ。
勝っても運ゲーには多いに同意するが。」
汝は心労なりや?さん「私の2日目投票先アピールは狼さんに届いたのかしら」
りんご飴さん「ではGMさん同村さんありがとうございました」
りんご飴さん「もっとしっかり考えられるように勉強しますね;村のみなさん申し訳ないです」
あんにんさん「ありがとうございました」
ぐみさん「GMさん村立ありがとうございました 皆様もありがとうございます」
サヤエンドウさん「GMさんみなさんありがとね!
相方もお疲れ!」
あんにんさん「いえいえ とんちんかんな発言したし、中身のない私なんて疑われてもおかしくないよ>りんご飴さん」
ズサりさん「逆の吊り順で負けるならああ俺下手ですね、で諦められるが、この吊り順ではな。」
ゲームマスター「ではみなさんおつかれ。」
ゲームマスター「別に霊能も間違いおかしてるわけじゃないし、気にしなくていいよ。
100%狼当てるのなんてできるわけじゃないしね。」
汝は心労なりや?さん「じんがいおおすぎぃ!」
あんにんさん「私ずささんより先に吊ってもおかしくないとは思うけどそこまで目の敵にされるのは納得いかない」
りんご飴さん「あんにんさん噛み付いちゃってごめんなさいです>あんにんさん」
ぐみさん「お疲れ様です」
あんにんさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「おつかれ、狼おめでとう。いずれにしてもGJでないかぎりは
蚊取り線香は安定した位置にいたかな、うまかったね。」
マーラ様さん「せやね。正座しときます^q^;」
汝は心労なりや?さん「ご主人お見事」
りんご飴さん「うわぁあああごめんなさいすっごいミスリーしてたorz」
Inさん「お疲れさま」
サヤエンドウさん「お疲れさん!相方苦労させたね」
ズサりさん「吊り順逆だ。」
汝は心労なりや?さん「おつかれさまー」
ケリーさん「おつかれさーまー」
ズサりさんはい、霊能は正座ね
蚊取り線香さん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(13/07/18 21:09:26)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
りんご飴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りんご飴さんを狙います。 >>> 蚊取り線香 <<<
ゲームマスター「たしかにグレランすすめてたってのはやっぱきにかかるかー。」
5日目の夜となりました。(13/07/18 21:09:16)
あんにんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マーラ様さん0 票投票先 → あんにんさん
りんご飴さん0 票投票先 → あんにんさん
蚊取り線香さん1 票投票先 → あんにんさん
あんにんさん3 票投票先 → 蚊取り線香さん
ズサりさん「◆マーラ様さん 「指定あんにんでいいや。」
昨日やれ。」
マーラ様さん「指定あんにんでいいや。」
蚊取り線香さん「林檎あめは積極的に意見出してるし村目では見ている
あんにんは正直わからん」
マーラ様さん「推理無理だろこれ。」
りんご飴さん「そして昨日は最終日に吊れるかもしれない占い噛みだったわけで
しっかり発言してる感じの蚊取り線香さんとInさんの噛み筋としては
ちぐはぐかなと思いまして」
あんにんさん「ずさりさんならグレランでは吊られるわけないからね」
ズサりさん「これで勝ってもただ運ゲーで勝っただけ、ということははっきり残しておく。」
あんにんさん「そうですね」
蚊取り線香さん「だからグレランを進めてたズサリは怪しいとは思ったがね
村だったけど」
りんご飴さん「あ、うん、そうなんですけど、今日狼視点だと結構SGになりそうなInさんが噛まれてるわけじゃないですか」
蚊取り線香さん「俺は3日目に指定を進めた
グレランで狩人吊らないようにな
11人村で狩人吊るほどばかばかしいことはない」
あんにんさん「こちらからもりんご飴さんの中身なんて分からないのよ?」
Inさん「これ吊れなさそうだな」
マーラ様さん「最終日誰か一人狼吊らないと負けるわけで、
ここで発言できないのは素村としてはダメよ?」
りんご飴さん「そうですね、とりあえずあんにんさんの中身がわかりません」
ゲームマスター「投票もあてにならないし、発言も似たり寄ったり、難しいなw」
Inさん「俺はINじゃなくてInこれ大事。」
ズサりさん「でも俺指定という発想自体が弱いし下手だよね、とは>GM」
あんにんさん「COなし」
蚊取り線香さん「IN噛みか・・・」
マーラ様さん「狩締め切り 3人で殴り合ってくだしあ」
りんご飴さん「おはようございます」
ゲームマスター「昨日あんにんつらなかったから、そこはつらないでいくんだろうか。」
あんにんさん「おはよう」
蚊取り線香さん「おはよう」
Inさん「ですよねー」
マーラ様さん「おはよ。
まあいないと思うが、狩人残ってたら、COどうぞ。」
5日目の朝となりました。(13/07/18 21:04:51)
Inさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Inさんを狙います。 >>> 蚊取り線香 <<<
Inさんの独り言「かまれそう」
汝は心労なりや?さん「あんにんまだグレーだったのか」
ゲームマスター「in噛みか、おれも狼ならそこかな。」
ズサりさん「実のところIn護衛もあり得ないわけじゃない。まあ狩人だから鉄板で噛めちゃうわけだが。」
りんご飴さんの独り言「あんにんさんの中身がよくわからないんですよね」
ゲームマスター「噛みはinかりんご飴か。」
ゲームマスター「ズサりは発言もおおいし、考察もしてるし、狼だったら
つれないとこだから先にけしたかったのかね。」
蚊取り線香さんの遠吠え「霊殺したいけど狩人生きてたら致命的だしなぁ」
ズサりさん「In噛みなら負けだな。」
ぐみさん「狼の感が冴えわたってる…」
蚊取り線香さんの遠吠え「IN噛みで行くか」
Inさんの独り言「吊れなさそうだしな」
あんにんさんの独り言「お前とか気分悪い。ぶー。
村視点なら一番らしい発言してくれてたんだけど。」
Inさんの独り言「まあズサりさん狼だった場合最終日残しても」
ズサりさん「あんにん吊って安定させればいいのに。明日あんにん吊りじゃねえのこれじゃ。
GJ出ない限り負け。」
ゲームマスター「ズサり指定か。俺に下界にいたらあんにんつっておいて
最終日の噛みみてきめたいところかな。」
蚊取り線香さんの遠吠え「INに勝てる気がしねえ」
あんにんさんの独り言「あんな発言の仕方する人村でもいやなんですけど><」
りんご飴さんの独り言「っていうか昨日のログとり忘れてしまったorz」
蚊取り線香さんの遠吠え「漂白噛み成功」
ズサりさん「俺指定はヘボいわ。」
ぐみさん「お疲れ様です」
Inさんの独り言「正直あんにんさん狼ありそうで困る」
りんご飴さんの独り言「あの感じだとズサりさんもしかして狩り...?」
Inさんの独り言「ふむ。」
マーラ様さんを護衛します。 >>> In <<<
マーラ様さんの独り言「さーせん^q^」
4日目の夜となりました。(13/07/18 21:00:20)
ズサりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マーラ様さん0 票投票先 → ズサりさん
りんご飴さん0 票投票先 → ズサりさん
蚊取り線香さん0 票投票先 → ズサりさん
あんにんさん1 票投票先 → ズサりさん
Inさん0 票投票先 → ズサりさん
ズサりさん5 票投票先 → あんにんさん
ケリーさん「あらあら…」
ズサりさん「おまえいらねえ>あんにん」
汝は心労なりや?さん「そこ噛みはあり?」
ズサりさんあんにんもCOしろ。
あんにんさん「そんなに吊りたい?>ずささん」
蚊取り線香さん「指定遅いよ」
ズサりさん「バカじゃねえのCOないわ。」
ズサりさんつかあんにんを指定しろ。
マーラ様さん「COあるか?」
マーラ様さん指定;ズサり
ズサりさん「心労はほぼ狂だろうよ>蚊取り線香
でも厳密には見分けついてないんだよ。だからこそのこの噛みだろうと。」
Inさん「あれ?指定は?」
汝は心労なりや?さん「私視点りんごか線香しか占い先無いわけでどっちか●のはずで、今日で仕事終わるので、どっちにしろ吊られるところだったのかしら?」
りんご飴さん「狼視点で初日に真偽判断がついたとしたらInさんを囲った場合でしょうね」
あんにんさん「ずさりさんの発言がわざとらしいっちゃわざとらしい」
Inさん「占い真偽がわかるのは俺が狼の場合のみ。
つまり俺視点だとべぐりが確定してるんよ。
噛みきりもあるんじゃね?」
ズサりさん「りんご村で決め打つかねえ俺視点。」
蚊取り線香さん「昨日も言ったんだが心労狂にしかみえんのだがね」
ズサりさん「正直どいつもこいつも怪しくて、頭痛いよ。」
りんご飴さん「吊りきらなくて済んだ分村が有利になりそうな気がしますけど...心労さん噛み」
マーラ様さん「ズサ以外の発言が弱いね。
指定1分でするからそれまで喋って。」
Inさん「べぐり→噛みきりって・・・う〜ん
思えば狼視点占い真偽わからなくね?」
汝は心労なりや?さん「でした」
汝は心労なりや?さん「占いCO 蚊取線香○
私のこと狂人と決めて掛かってるようでLWと思いましたが結果は村」
ズサりさん「うーん、、、、心労噛まれ。
一応、真はありうるから用心で噛んだ可能性は非常に高い。」
蚊取り線香さん「これ漂白噛みとかあんのかね」
あんにんさん「ずさりさんには大幅同意だが」
Inさん「今日からは霊指定ですかね?」
りんご飴さん「えぇえぇそこ噛みですか」
りんご飴さん「おはようございます」
ズサりさん「うーん、難しいねえ。
ただ、安定進行ならあんにんは吊っておくべきだろう。

心労の中身がうーん。
3日目はそこそこ頑張ってる??
いや、
◆汝は心労なりや? 「1W吊られて焦って狂人噛んじゃったんじゃないの。なにかのカモフラージュしたくて」
これはなにかがおかしい。基本狂人。」
蚊取り線香さん「この噛みは意外だな」
Inさん「ん?狂人噛み?もしかして噛みきりか?」
あんにんさん「そこ噛むか」
マーラ様さん「まあおはよう 当然結果は白、と」
あんにんさん「おはよう」
蚊取り線香さん「おはよう」
Inさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/07/18 20:55:55)
汝は心労なりや?さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
汝は心労なりや?さんを狙います。 >>> 蚊取り線香 <<<
ゲームマスター「この形になったらとにかくGJをだされないこと。」
りんご飴さんの独り言「もし狼から真偽判断できてのぐみさん真抜きならInさんが狼になるけど、そう上手くいきませんよね。うーん」
蚊取り線香さんの遠吠え「どっちにしろ偶数進行だしな」
サヤエンドウさん「なるほど・・・たまには騙って見るか〜のテンションで行こうこれから」
りんご飴さんの独り言「あとぐみさんと心労さんは両方真狂あるんでしたうっかり」
Inさんの独り言「いないっぽい。もしいるとしてもズサりさん」
蚊取り線香さんの遠吠え「漂白噛み疑惑を残すために占い噛んでもいいか」
Inさんの独り言「今回ホムさんいるのかな?」
ゲームマスター「別に最後にのこった占いの黒なんてきにしなくていい。」
あんにんさんの独り言「吠え少ない」
りんご飴さんの独り言「囲いもあるかなーと思ったけど村ですねごめんなさい;」
ゲームマスター「ただ11人だと吊り回数すくないから、3になっても最終日対決にはできるし、
狂人かけてたときのリスクを考えると騙りに出るのも悪くはない。
基本潜伏で、たまに騙りぐらいの感じでいいかな。」
蚊取り線香さんの遠吠え「明日心労から●が出たら俺絶対吊れるね
ここで心労残すということはそういうこと」
マーラ様さんの独り言「明日はPP回避で心労吊りか?
どうせ狂人だし●出してくるよな。指定狂人で最終日か?」
ズサりさんの独り言「俺に指定権くれねえかな。In指定して反応見たいんだけど。」
あんにんさんの独り言「あれw あんなとんちんかんな発言したのに吊られなかった」
マーラ様さんの独り言「発言弱いとこから順に吊れてくケースだこれ。
強い奴が狼だとどうしようもないんだよな。」
サヤエンドウさん「んでこれ狂●誤爆な予感やけど・・・」
マーラ様さんを護衛します。 >>> In <<<
ぐみさん「おつかれさまでしたー」
汝は心労なりや?さんの独り言「ケリー囲いじゃなかったか」
蚊取り線香さんの遠吠え「やばい心労狂にみえない
心労狂人なら●出すよな」
ケリーさん「おっかれさまっしたー」
サヤエンドウさん「やっぱそうやね・・・次からは止めておこう」
3日目の夜となりました。(13/07/18 20:51:24)
ケリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マーラ様さん0 票投票先 → ケリーさん
りんご飴さん0 票投票先 → ケリーさん
蚊取り線香さん1 票投票先 → あんにんさん
汝は心労なりや?さん0 票投票先 → 蚊取り線香さん
ケリーさん4 票投票先 → あんにんさん
あんにんさん3 票投票先 → ケリーさん
Inさん0 票投票先 → あんにんさん
ズサりさん0 票投票先 → ケリーさん
ゲームマスター「狐がいないので、占いをとにかく始末すれば有利になるので。」
ゲームマスター「11人のときは基本潜伏のがいい、狂人にまかせる。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
マーラ様さん0 票投票先 → あんにんさん
りんご飴さん0 票投票先 → ケリーさん
蚊取り線香さん1 票投票先 → あんにんさん
汝は心労なりや?さん0 票投票先 → 蚊取り線香さん
ケリーさん3 票投票先 → ズサりさん
あんにんさん3 票投票先 → ケリーさん
Inさん0 票投票先 → あんにんさん
ズサりさん1 票投票先 → ケリーさん
ゲームマスター「マーラ様さん、りんご飴さん、投票をお願いします。」
マーラ様さん「今日は指定遅いね。グレランでどうぞ。」
汝は心労なりや?さん「指定もう遅いだろ」
ズサりさんえーと、
・一応だが心労真の内訳はありうる。
・心労偽でも最悪狂(心労偽=ぐみ真だから)
ということで心労は吊っちゃダメね。マジで。
蚊取り線香さん「霊に決まってんだろあんにん」
りんご飴さん「指定するとしたら霊能でしょう」
Inさん「指定なら霊指定。ただ今日は遅い」
ケリーさん「霊じゃない?」
あんにんさん「誰が指定するの?」
りんご飴さん「はーい、グレランですね。さくっとLW吊れちゃったら驚きますが」
蚊取り線香さん「俺は指定をおすすめするがね」
あんにんさん「汝さんは放置」
マーラ様さん「ズサりはグレランなら生き残れる自信があるのかな?
多弁だけど随分グレランを推すね。」
汝は心労なりや?さん「1W吊られて焦って狂人噛んじゃったんじゃないの。なにかのカモフラージュしたくて」
りんご飴さん「狐いないので予告占いはあんまり必要ないですものね」
Inさん「ぐみさんの占い先が狂だからグレーが広いのか、」
あんにんさん「はいグレー了解です」
蚊取り線香さん「心労狂とは限らないが昨日の投票的にほぼ狂かね」
ズサりさん霊結果●で偶数だしグレラン確定。
まあ霊以外全員グレということでいいわな。
マーラ様さん「初日の発言的には心労真切りたくはあるんだが。
大グレラン大会になっちまうなあ。」
ゲームマスター「かみはズサりあたりでよさそうだが、狩人護衛もあるかもしれんな。」
Inさん「心労さん狂って事かな、ぐみさん真と考えると」
汝は心労なりや?さん「対抗が一気にあぼーんしてしまいました」
ケリーさん「じゃあ後は心労さん狂で、と。」
ぐみさん「まあ真偽ついたら即噛まれますよねー…」
りんご飴さん「そしてぐみさんが抜かれてるんですね、うーん?」
蚊取り線香さん「まぁ占い噛みだわな
霊●なら」
あんにんさん「ここで真噛んだのか?」
マーラ様さん「霊ロラって何やねん!(セルフ突っ込み」
Inさん「で、占い噛みと」
サヤエンドウさん「お疲れねー真」
ズサりさん「はいはい、知ってた知ってた。ぐみが真なの。」
Inさん「よし!●か、霊ロラ中止やな」
あんにんさん「おはよう」
ぐみさん「 占いCO ズサリさん○」
ケリーさん「おはよー」
ズサりさん霊結果が○ならぐみ吊り。
霊結果が●ならグレラン。
霊能噛まれなら占いロラ。
占いどっちかが噛まれなら、霊結果次第だが基本残った占い吊り。

まあ大体こんなところか。

占い先は心労の○Inで統一したほうがよかったんだが、これは昨日言うべきだったな。
ちゃんと占っていればそこ真認定するんだけど。霊結果優先だけど。
汝は心労なりや?さん「占いCO ズサり○
理由 グレーの中で最多弁。正しい吊り順を指定できるその進行力は早めに白黒つけておきたい。」
Inさん「おはよう」
蚊取り線香さん「おはよう」
りんご飴さん「おはようございます」
マーラ様さん「霊CO サヤエンドウ●
はい良誘導お疲れ様ー。霊ロラストップでいいよー。」
3日目の朝となりました。(13/07/18 20:43:44)
ぐみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぐみさんを狙います。 >>> 蚊取り線香 <<<
ケリーさんの独り言「とりあえず、ぐみor新郎orサヤが狼で、えーと…」
りんご飴さんの独り言「霊能は素直に真だと思っていいですよね。霊欠けの狼騙りなら...お手上げ^q^」
汝は心労なりや?さんの独り言「占いCO ズサり○
理由 グレーの中で最多弁。正しい吊り順を指定できるその進行力は早めに白黒つけておきたい。」
蚊取り線香さんの遠吠え「どっちも狂にみえるわw」
マーラ様さんの独り言「これは楽なゲームの予感。」
ケリーさんの独り言「どうやって…推理していけばいいか。」
りんご飴さんの独り言「サヤエンドウさん● 心労さん真 ぐみさん狂
サヤエンドウさん○ 心労さん真狂(あと一応狼もあり) ぐみさん破綻で狂狼
になるのかな? あれっ、間違ってないといいけど;」
蚊取り線香さんの遠吠え「まぁまず俺が生き残れる気がしねえなw」
蚊取り線香さんの遠吠え「問題はどっち真なのか」
蚊取り線香さんの遠吠え「まぁ霊護衛でしょう」
蚊取り線香さんの遠吠え「ここで狩人が占い護衛してGJだしたら負けでいいや」
ぐみさんの独り言「占いCO ズサリさん○」
サヤエンドウさん「あw11人」
ズサりさんを占います。 >>> ぐみ <<<
サヤエンドウさん「騙るの楽しいからすぐ出ちゃうんだが・・・
GM12は潜伏のがええんかね?」
蚊取り線香さんの遠吠え「まぁ占い噛みしかないわけですが」
蚊取り線香さんの遠吠え「どうっすかねえ」
マーラ様さんを護衛します。 >>> In <<<
蚊取り線香さんの遠吠え「おつ」
サヤエンドウさん「お疲れーって疲れてないわw」
2日目の夜となりました。(13/07/18 20:39:10)
サヤエンドウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マーラ様さん0 票投票先 → サヤエンドウさん
りんご飴さん0 票投票先 → サヤエンドウさん
サヤエンドウさん8 票投票先 → 汝は心労なりや?さん
ぐみさん0 票投票先 → サヤエンドウさん
蚊取り線香さん0 票投票先 → サヤエンドウさん
汝は心労なりや?さん1 票投票先 → ズサりさん
ケリーさん0 票投票先 → サヤエンドウさん
あんにんさん0 票投票先 → サヤエンドウさん
Inさん0 票投票先 → サヤエンドウさん
ズサりさん1 票投票先 → サヤエンドウさん
ズサりさん「サヤ吊りで霊結果見れると内訳がほぼ確定するからな。」
ぐみさん「でも占い先的にこうなるのは仕方ない>サヤエンドウさん」
サヤエンドウさん「それはもちろん分かってるが最初に誘導かけられるのは気持ちよくないんでな」
りんご飴さん「あ、グミさん視点で心労さん狂人ならサヤエンドウさん吊りで良い感じでしょうか」
ケリーさん「霊の結果待ちかー」
マーラ様さん「票見るのも込みで占いランいこーか。
各自最も怪しいと思うところに投票で。
真占い後回しにできると結構楽よ。狼吊り目指してくだしあ。」
あんにんさん「俺吊りはってみんな吊られるの。」
Inさん「まあ●出たら中止ですかね」
ズサりさん「明日の霊結果で●出たらロラ停止でよろしい。」
サヤエンドウさん「俺吊りの流れはやめてほしいな・・・そういう誘導も」
汝は心労なりや?さん「村陣営はがんばって発言落としていってね、薄いと占い先ないから」
ぐみさん「ですね>ズサりさん それで霊能の反応も見てみたいです」
ズサりさん占いロラ見た占いランだろ。
グレランとかねーから。
蚊取り線香さん「ローラーでいいよ
最終日確実にいける」
りんご飴さん「といっても占い3人のCOほぼ同時ですし、まだ真偽つかないですよね。ロラでしょうけども」
Inさん「占いロラじゃないですかね?1w吊れるし>マーラさん」
ズサりさん「ぐみ視点、汝は心労狂人と。
そうなるとサヤエンドウ吊りが安定かねとは。」
マーラ様さん「進行どうすっかね。偽っぽい占い初手吊りいっちゃう?
グレランでお茶濁す?」
汝は心労なりや?さん「やだ挟まれちゃったわん」
ぐみさん「真狂狼ですね本当にありがとうございます」
あんにんさん「真狼狂」
りんご飴さん「占い3把握しました。真狼狂でしょうね」
ズサりさん「霊能も把握。これは真霊能でよろしい。」
サヤエンドウさん「対抗2人もいるのか・・・狼も騙りおつやね」
蚊取り線香さん「3−1か
ならローラーかな」
ケリーさん「なんやえらいことに…」
ぐみさん「3-1かー…」
マーラ様さん「圧倒的真霊脳のマーラ様♂です。こんばんわ。」
あんにんさん「はい締切」
Inさん「3−1だと占いロラかね」
ズサりさん「占い3把握。」
蚊取り線香さん「占い一人か?
霊もどうぞ」
あんにんさん「3−1」
Inさん「占い3・・・」
マーラ様さん「○進行確認 霊脳CO」
ケリーさん「ぐもーにん」
サヤエンドウさん「占いCO ケリー〇」
汝は心労なりや?さん「占いCO In○」
ぐみさん「占いCO 心労さん○」
あんにんさん「おはよう」
蚊取り線香さん「おはよう」
マーラ様さん「おはよー♂」
りんご飴さん「おはようございます」
Inさん「おはよう」
ズサりさん「おはよう。
占いが狼見つけてたり特攻あるならこの挨拶が締め切りな。」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/07/18 20:33:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> サヤエンドウ <<<
ケリーさんの独り言「洗濯物が…でもまた朝が…!」
ケリーさんの独り言「にわか雨?!」
ゲームマスター「共有初日なのに、共有うんぬんはなしてたりもするのでなーw」
マーラ様さんの独り言「即死して晩御飯つくりにいきたい(白目」
ゲームマスター「うむ、がんばってな。」
サヤエンドウさんの遠吠え「俺も●はCCOする」
りんご飴さんの独り言「汝は心労なりや?さんの今回の配役は人外なのか否か」
蚊取り線香さんの遠吠え「了解」
サヤエンドウさんの遠吠え「100で噛むカム」
ゲームマスター「とまあ、前村でメタ発言があったのでいっておきますー。」
Inさんの独り言「わかめてメモ重い;;」
サヤエンドウさんの遠吠え「CCOでいってみてくれい」
蚊取り線香さんの遠吠え「いや俺のこと」
蚊取り線香さんの遠吠え「あと噛み時間お願いね」
サヤエンドウさんの遠吠え「基本出るが狂●とかは潜伏するで」
ぐみさんの独り言「名前長いから吊りたかった…←」
蚊取り線香さんの遠吠え「初日●もらったらCCOしたほうがいい?
それとも黙って死ぬ?」
汝は心労なりや?さんの独り言「呪殺対応なくてよかった」
サヤエンドウさんの遠吠え「おk んじゃ出るよ」
ぐみさんの独り言「占いCO 心労さん○」
蚊取り線香さんの遠吠え「潜伏予定」
汝は心労なりや?さんの独り言「ご主人さーまはどーこかなー」
サヤエンドウさんの遠吠え「蚊取りさんは?」
汝は心労なりや?さんを占います。 >>> ぐみ <<<
りんご飴さんの独り言「GMさん村建て感謝です」
ゲームマスター「GMはいない役職のことも話してたりするので、
その役職のこと話してても生きてるわけではないぞよー。」
サヤエンドウさんの遠吠え「おっとよろしくです!」
蚊取り線香さんの遠吠え「騙る?」
りんご飴さんの独り言「すむらですね。頑張って喋れるようになりたい」
汝は心労なりや?さんの独り言「占いCO In○」
サヤエンドウさんの遠吠え「戻ったら狼かよ」
マーラ様さんの独り言「れれれれーいのーうしゃー」
汝は心労なりや?さんの独り言「おいふぁっ●んまたじんがいだぜ!!」
あんにんさんの独り言「うほっ いい男」
ケリーさんの独り言「よかった、村だ…」
ゲームマスター「よろしく。常に見ているわけではないので、投票は余裕をもって行ってください。ティロッ★」
蚊取り線香さんの遠吠え「よろしく」
Inさんの独り言「狩か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/18 20:28:01)
ぐみさん「よろしくー」
ズサりさん「よろー」
ケリーさん「よろしく」
マーラ様さん「よろしくねー」
サヤエンドウさん「よろしくねー」
あんにんさん「よろしく」
汝は心労なりや?さん「よろしく?」
りんご飴さん「よろしくです」
Inさん「よろしく」
ゲームマスター「OK,15秒後スタート」
ゲームマスター「ズサかっこいいから占いやっていいぞw」
Inさん「と、言ったら来た」
kariさんがズサりに名前を変更しました。
ゲームマスター「26更新でいくよ。」
ぐみさん「ずさきたー」
ズサりさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 20:26:43)
Inさん「ズサこねぇ」
ゲームマスター「ズサこないなw」
汝は心労なりや?さん「ズサこーい」
ゲームマスター「それはきすぎやな。まぁ狼の練習になっていいのではないか。
狂人とか場数踏んでないと全然狼サポートできひんしな。」
kariさんがあんにんに名前を変更しました。
kariさんがマーラ様に名前を変更しました。
kariさんがサヤエンドウに名前を変更しました。
kariさんが汝は心労なりや?に名前を変更しました。
Kariさんがケリーに名前を変更しました。
kariさんがりんご飴に名前を変更しました。
kariさんが蚊取り線香に名前を変更しました。
kariさんがぐみに名前を変更しました。
汝は心労なりや?さん「直近15回の人外率70%越えの私」
kariさんがInに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく。名前かえておいてね。」
Inさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 20:19:34)
あんにんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 20:18:39)
ケリーさん「こんばんわ」
Kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 20:17:56)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 20:17:51)
蚊取り線香さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 20:17:05)
ぐみさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 20:15:34)
サヤエンドウさん「こんばんわー」
りんご飴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 20:14:51)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 20:14:45)
マーラ様さん「おはようございます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 20:14:17)
ゲームマスター「20:23ぐらいに確認します。」
ゲームマスター「※最初に、一言挨拶をお願いします※どなたでもどうぞー。ただし、突然死はダメ。
どの陣営であっても、最後までやり遂げることが出来る方の参加をお待ちしています。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<占い師候補へ>
  その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
  (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
<禁止事項>
  かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、村人の騙り(3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  早噛みは初日だけはしないようお願いします、2日目以降はご自由にどうぞ
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
戻る