過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
エースで4番
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[霊能者]
(死 亡)
 
 
にわか雨
Sterling ◆925.UPqkMQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
銀の匙
古山 ◆FuLLCqWru6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
モノポリー
唯 ◆hDsbocpaf6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
さくらんぼ
◆375Iszs.pg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ベルベルト
YSK ◆lIw3fFgklE
[占い師]
(死 亡)
 
 
フェアレディ乙
◆uTunesV742
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ゴリラックマ
ゴレイヌ ◆W4wUPKBbac
[村 人]
(生存中)
 
 
こよこ
◆eOD3U6sBYg
[村 人]
(生存中)
 
 
さやか
◆PWjM6.06cQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
愛衣
奇形児 ◆ggsCkNKIyY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
牛丼
たまご ◆wzPfxjryWk
[村 人]
(死 亡)
 
 
九頭竜冬彦
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[共有者]
(死 亡)
 
 
矢口真里
◆DVY0ZSCtPQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴチになります
ガガ ◆GAGA/gGjNc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大正生まれ
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 にわかロンパファンGMの普通村2村 〜 130838番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゴリラックマさん「ありがとうございました。」
ゴリラックマさん「後半はさやかさん噛みについてですね。なるほど勉強になります」
ゴリラックマさん「>九頭竜冬彦さん
狼同士は戦略を共有しているからってことですか。言われてみれば確かにそんな気も、なんとなく真の信用が低めまたは死亡済みなのに寡黙を決め込んでいるのは
なんとなく言われてみればなんとなく。575になりました。
教えてくださってありがとうございます。」
エースで4番さん「村のみなさんGMさんお疲れ様でした」
九頭竜冬彦さん「はい再度GM村たておつ」
ゲームマスター「言い忘れてました^^;
凸死の、矢口真理さんは、謝罪ありましたので報告はしません。
では、これにて^^」
九頭竜冬彦さん「狼占いで見た場合その狼占いがどういう傾向にあるかってのもあるんだけど
狐囲いしたくないってのも見れるし銃殺主張1個入れとくと村視点進行もだるい」
九頭竜冬彦さん「モノポリーの占い結果の出し方とかで大体この占いが狼だと過程して
信用勝負がしたいのか○や●の位置で判断してみると潜伏狼との行動に一致しない点が多すぎる」
ゴリラックマさん「俺は牛丼さんが狼っぽいとかにわか雨さんが狂人っぽいとか思ってましたけどどっちも噛まれたので黙ってました」
にわか雨さん「他の人はともかくモノポリーさん偽、愛衣さんと銀の匙さんを吊りたいというところまでは共有と一致だったからベルベルトさん吊り以外は逆らう必要がなかったかな>ゴチになりますさん」
九頭竜冬彦さん「狼の応援してます発言も頂けないしな」
ゴリラックマさん「GMさま村たて感謝です。みなさまおつでした。
占い結果ですか。俺には見えませんがベルベルト真モノポリ狼ならLWで極端に寡黙のこよこさんを
完全グレーに放置はしないだろうとかそういうことなんでしょうか。」
エースで4番さん「3日目●で出なかったのはともかくとして
潜伏占いの占い先予告無しはさすがに真は見にくくなってしまうからね
噛み筋と合わせて、両偽の可能性が高まる」
九頭竜冬彦さん「GM村たておつ」
九頭竜冬彦さん「おつかれ」
大正生まれさん「みなさまGMさま、ありがとーごじゃいましたー
またどちらかで〜!」
にわか雨さん「ベルベルトさんはもうちょっと残してさやかさん真と両方追うのでよかったと思ってたけど、モノポリーさんきっちり吊れたのはよかった」
ゲームマスター「では、これで管理を終了したいと思います
皆様ありがとうございました。
またの機会を楽しみにしております^^
では^^」
ゴチになりますさん「指定されて黒丸ぶら下げながらノコノコ出て来る占いなんて
確かにやだ!って私もなると思うけど」
ゴチになりますさん「よくあそこでハッキリ占い両方切りしたなあと思って
決断力にびびた」
ゴチになりますさん「お仲間GMさんありがとうでしたー」
九頭竜冬彦さん「ゴチになります●は印象よかったけど
誰かが指摘してたように●なら3日目朝一でよかったってのはあるからね
予告占い指示も無視したから占いも残しておけなかった」
ゴチになりますさん「共有の強い誘導に村が特につっかからずに
ホイホイ乗っていってたのが不思議っちゃ不思議だったわいな」
フェアレディ乙さん「ゴリラックマを説得するよりゎ・・・こよこを味方に付ける方が・・・ぃけそぅ」
九頭竜冬彦さん「見えないラインってものが慣れてくればわかるようになってくる」
ゴリラックマさん「こよこさんだった」
九頭竜冬彦さん「占い結果からだよ>ゴリラックマ」
愛衣さん「あああGMありがとうでした」
ゴリラックマさん「>こよことモノポリーのラインは切れてる
これ占い結果からじゃないですよね?発言もこよりさん特に偏ったこと言ってないしどういうことなんです?」
大正生まれさん「おつかれさまー」
エースで4番さん「銀の匙は推定狼の囲いにつきケア吊り。ただし愛衣の方が狼目
よって、狐告発ができるように比較非狼目から先吊りって事でしょう」
ゲームマスター「ホントに、お疲れ様でした。
見てて、応援したかったです^^>愛衣さん」
フェアレディ乙さん「おつかれさん」
ゴチになりますさん「殴り先間違えたか!おつー愛衣たん」
愛衣さん「ごめんね」
ゴリラックマさん「おつかれさまでした」
牛丼さん「お疲れ様でした」
こよこさん「おつかれさまでした」
銀の匙さん「おつかれー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
にわか雨さん「お疲れ様でした」
九頭竜冬彦さん「愛衣は発言から狼見えたからそこを最終的に回すように
暫定○2個残す進行だと俺が途中で噛まれる展開が厄介だったので両囲い考え先に処分
銀の匙も残せる発言ではなかった
こよことモノポリーのラインは切れてる」
愛衣さん「えーん」
「村 人」の勝利です!(13/07/18 22:02:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ゴリラックマさん1 票投票先 → 愛衣さん
こよこさん0 票投票先 → 愛衣さん
愛衣さん2 票投票先 → ゴリラックマさん
ゴチになりますさん「モノポリー偽で見てたから丸残したくなかったんじゃないの
私も偽者占いときめたら○全滅させたいタイプ」
愛衣さん「でも真と狂は出てるよね。真狂−真だろうし」
フェアレディ乙さん「ゴリラックマと殴りあうよりゎ・・・こよこを味方に付ける方が・・・ぃけそぅ」
ゲームマスター「お疲れ様です。>さやかさん」
にわか雨さん「ゴリラックマさん正解じゃない?
モノポリーさん偽見えてるゴリラックマさんが愛衣さん村認定でこよこさん投票は考えにくいから」
ゲームマスター「あ、凸死については、謝罪ありましたので^^」
さやかさん「次村いく GM同村さんきゅな  両偽進行は展開的にまだわかったけど銀の匙先吊りの経緯がわからなかったから教えてほC 後でよみますので 」
ゴリラックマさん「俺視点で占い両偽の可能性があるように、愛衣さん視点でも可能性はどっちもあるんですけどね。もちろん愛衣さん視点ならモノポリー真もゼロじゃないですけど」
ゴチになりますさん「おとなしい最終日やでww」
愛衣さん「まーこよこさんもグレーっちゃグレーだが、役職にかわって吊られたい村人だろうし、」
エースで4番さん「判定役のこよこ次第の勝負
ちゃんと殴り合えばゴリラックマの方に分があるはずだけど・・・」
ゲームマスター「議論してぇ!
最終日のそれを、ここで見るのが楽しみなんやぁw」
ゴチになりますさん「あー殴る先間違えたかなこれは
こよこいけばよかたか」
フェアレディ乙さん「狩人吊りゎともかく・・・ベルベルト吊りゎ・・・びみょう・・・」
愛衣さん「初日からの展開考えると、それしか思いつかんよ」
ゴリラックマさん「つまり俺狙いですか。」
ゴチになりますさん「真両方死んで凸死でててこの展開はスゴス」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
ゴチになりますさん「愛衣たんがんばるんやでー」
エースで4番さん「優秀共有おつかれさん
真役職二人吊ったけどこれは仕方なかったわさ」
愛衣さん「ヲワタ」
ゴリラックマさん「ウソです投票してません」
愛衣さん「俺はモノポリさん真で考えるしかない」
にわか雨さん「今日の共有は冴えてたので新ふぁつつか賞あげますよ」
こよこさん「私も投票しました」
ゴチになりますさん「おつー」
エースで4番さん「ゴリラックマも共有も愛衣投票だろうから、
どっち噛むにしろ狼には厳しい勝負」
ゴリラックマさん「投票しますた」
ゴチになりますさん「お、共有噛んだ
さーどうなる」
愛衣さん「おはよう」
九頭竜冬彦さん「おつかれ」
こよこさん「おはよう」
九頭竜冬彦さん「よしよしよし」
大正生まれさん「共有おつー」
ゴリラックマさん「おはよう」
九頭竜冬彦さん「よし」
ゲームマスター「そうだったのかぁ^^;
数だけ視たら、100とか200以上並んでたから、ビビったんですけどw」
さやかさん「わたくし最近作り直した酉ですの・・・」
フェアレディ乙さん「LWでグレー噛んでくれるなら狩人吊ってもなんとかなるよね」
8日目の朝となりました。(13/07/18 21:58:03)
九頭竜冬彦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
九頭竜冬彦さんを狙います。 >>> 愛衣 <<<
ゴチになりますさん「モノポリーの信頼落としちゃったの私のせいでもあるしなあ
coもっとはやくすればよかた」
愛衣さんの遠吠え「勝って寝たい」
ゲームマスター「んー、そうなると・・・。
共有噛んで、ゴリラックマを味方につけるのは、狼的にはありかな?
と、愚考しましたが。」
ゴリラックマさんの独り言「あ、いや占いが真狂とか狂狼で2W残ってる可能性は一応あった」
エースで4番さん「GMが言及してたから参加者の戦跡調べてみたけど
そこまでハイレベルだったわけでもないみたいね
共有が優秀だった。それだけ」
にわか雨さん「あれだけ大々的に宣言してる共有残して狼勝ちは絶対無い」
ゴチになりますさん「こよこ完グレだったはず
ちがったっけ」
愛衣さんの遠吠え「俺のオハステは必ず釣られるのに」
牛丼さん「こよこグレーです」
ゲームマスター「いや、狐いたら終わってるから^^;>愛衣さん」
にわか雨さん「狩人死んだんだから共有噛んでモノポリーさん真押すのが一番楽でない?」
ゲームマスター「あーっと、メモがわちゃわちゃになってるんですが、こよこさん○はありましたっけ?」
さやかさん「ごリラックマ噛みが一番だと思うよここは」
ゴチになりますさん「共狼こよこゴリラックマ」
愛衣さんの遠吠え「こよこ狐」
大正生まれさん「フェアレディ乙さん、乙」
ゴリラックマさんの独り言「っていうかそりゃくるか。」
愛衣さんの遠吠え「共有だろうなぁ」
愛衣さんの遠吠え「共有かこよこか」
ゴチになりますさん「おつう」
ゴチになりますさん「ないよね
メモとってないから適当」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
愛衣さんの遠吠え「うがー」
ゴリラックマさんの独り言「夜きた」
フェアレディ乙さん「おつかれさん」
7日目の夜となりました。(13/07/18 21:54:52)
フェアレディ乙さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ゴリラックマさん0 票投票先 → フェアレディ乙さん
九頭竜冬彦さん0 票投票先 → フェアレディ乙さん
フェアレディ乙さん4 票投票先 → 愛衣さん
こよこさん0 票投票先 → フェアレディ乙さん
愛衣さん1 票投票先 → フェアレディ乙さん
ゴチになりますさん「ここでゴリラックマ噛んで狂coとかだめか
ないか」
にわか雨さん「共有初日で霊護衛って一部の信用勝負拾える一方で大半の即噛み落としてしまうから厳しすぎるよ」
ゴチになりますさん「やっぱり役職は共有が一番苦手だなあ
こういう強い指定できるタイプならいいんだけど
村に丸投げしたい」
エースで4番さん「真決定の霊能なのに一度も護衛されてなかったとか悲しい」
九頭竜冬彦さん「そのまま吊り」
九頭竜冬彦さん「狐ならいえよ」
愛衣さん「理屈がわからんよる考えるわ」
フェアレディ乙さん「つまり・・・狼は・・・狐として吊りたいかどぅか・・・」
ゴチになりますさん「ほんとだ、でなくて正解だった
>GM」
ゴリラックマさん「狼なら昨日CO言わないのは確かにそうだね。LWCOとか狐COするにしても今日すればいい話だったろうし」
九頭竜冬彦さん「今日はフェアレディ吊りが最も安全になる」
フェアレディ乙さん「わたしを吊らないなら・・・狼ゎ・・・狩人噛みしか・・・なぃょ」
ゲームマスター「対抗狩人COしたら、2吊りロラでおしまい・・ですよね?」
にわか雨さん「銀の匙さん先吊りしてる時点で愛衣さんLW決め打ちのキープだろうから最終日固定じゃないかな」
九頭竜冬彦さん「あらゆる内訳や●うちの展開考えればこよことモノポリーのラインは否定されてる」
フェアレディ乙さん「わたしが狼なら・・・昨日CO言ゎなぃ・・・それゎ・・・確実・・・」
ゴチになりますさん「なんか静かだな
共有ジャイアンだとこんなもんか!」
ゲームマスター「狂狐警戒かな。 この指定は。」
にわか雨さん「これで明日で共有噛まれてゴリラックマさん吊られたら笑ってしまう」
フェアレディ乙さん「一応出すけど・・・見たいのゎ・・・狐か狩人かの判断・・・それだけの気がする・・・」
ゴチになりますさん「対抗狩人coいけないよなあ」
九頭竜冬彦さんフェアレディ吊って明日
ゴチになりますさん「だなあ」
フェアレディ乙さん狩人CO

【2日目】 護衛:モノポリー → 死体:さやか
【3日目】 護衛:ベルベルト → 死体:エースで4番
【4日目】 護衛:九頭竜冬彦 → 死体:さくらんぼ
【5日目】 護衛:九頭竜冬彦 → 死体:にわか雨
【6日目】 護衛:九頭竜冬彦 → 死体:

-- 護衛理由 --
【2日目】:フェアレディゎ・・・占い1なら占いをズッ護衛だょ!
【3日目】:ベルベルトゎ・・・CO前もゴチ誘導・・・だから・・・信じるょ!
【4日目】:フェアレディゎ・・・ベルベルト信じたかった・・・でも・・・共有護衛だょ!
【5日目】:ここからの・・・護衛ゎ・・・ズッ共だょ!
【6日目】:恐らく噛まれる・・・噛まれないときは・・・共有噛みGJで・・・狐噛み主張・・・そういうこと・・・
エースで4番さん「愛衣吊ってフェアレディ吊りじゃないかな」
ゴリラックマさん「フェアレディさん日記はあるのかな?俺は●出されたときに言ったけど村人だよ」
九頭竜冬彦さん「こよこ今日はおはようございますの日じゃねえの」
ゴチになりますさん「牛丼くったーッ」
大正生まれさん「牛丼さん、おつー」
フェアレディ乙さん「ぉはょー><
牛丼と・・・フェアレディゎ・・・死んでも・・・ズッ友だょ!」
ゴリラックマさん「ちなみに」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
こよこさん「おはよう」
ゴチになりますさん「おつう」
愛衣さん「おはよう」
ゲームマスター「共有噛んで、グレーから狼を主張・・・かなぁ?」
ゴリラックマさん「おはよう」
牛丼さん「お疲れ様でした」
7日目の朝となりました。(13/07/18 21:48:59)
牛丼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
牛丼さんを狙います。 >>> 愛衣 <<<
ゴチになりますさん「愛衣さんが狐coしても最終いけないんかなあ」
九頭竜冬彦さんを護衛します。 >>> フェアレディ乙 <<<
ゲームマスター「だからって、2章以降のネタバレはやめてぇ(悲痛」
ゴチになりますさん「さてどこ噛むんだ」
フェアレディ乙さんの独り言「明日・・・狩人噛みなら・・・特に言うことなし(言えない)
もし・・・狐を疑ってるなら・・・共有噛み・・・そして・・・狐主張・・・
もし・・・狼柱を出させて・・・出ないなら・・・ほぼLW・・・」
ゴチになりますさん「ネタバレがあるのが霊界やで!」
ゲームマスター「最後の声ありセリフが、あぽ?までは知ってますよw」
ゴリラックマさんの独り言「フェアレディさん狼はないよねきっと」
ゴチになりますさん「発言増やしましょう(キリッ
とか先輩風吹かせてたのに先に吊られて恥ずかしいwww」
にわか雨さん「ベルベルトさん噛んでGJとか狼終了に近いから安全に噛める方噛んだって印象>霊噛み」
愛衣さんの遠吠え「 」
愛衣さんの遠吠え「 」
ゴチになりますさん「愛衣さんは初心者なのにがんばったーよ;;
何もフォローできんくてごめんね、先にしんじゃって・・・」
愛衣さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「早めに霊界に落ちた時とかは、やってますねぇ。
今もだけど。<メモ取り」
愛衣さんの遠吠え「さっぱりわがんねなー」
エースで4番さん「あのタイミングで噛まれたのは納得いかないが
ぶっちゃけ桑田レオンとかRPしにくいからむしろ助かったわ
それに・・・いやいや、これ以上言うとネタバレになるからやめとくわ」
にわか雨さん「グレーが怪しいっていうより愛衣さんが臭すぎただけ」
愛衣さんの遠吠え「 」
ゴチになりますさん「相方初日の場合は占い両方きり進行って
とてもじゃないけどできんわね」
にわか雨さん「そういう柔軟な思考できるタイプだったからよかったようなものの、共有初日ならモノポリーさん盲信で突き進む共有も相当数居そう」
ゴチになりますさん「なんで他のグレーは怪しく見えなかったんだろうなあ」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
さやかさん「プレイヤーになりきってメモとりながらGMやると人外視点の戦略プロセスがわかっていいよね」
愛衣さんの遠吠え「 」
牛丼さんの独り言「狐まだいるのか? いるならこよこになるんだが」
銀の匙さん「なんもしないとダメだな やっぱw」
愛衣さんの遠吠え「 」
愛衣さんの遠吠え「 」
大正生まれさん「狐さん、おつっしたー」
愛衣さんの遠吠え「 」
ゴチになりますさん「おつコーン」
ゴチになりますさん「何も考えずにヤグッチェにいれとけばよかた
こんなに投票見られるなんてねえ」
銀の匙さん「おつですー」
6日目の夜となりました。(13/07/18 21:44:10)
銀の匙さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ゴリラックマさん0 票投票先 → 銀の匙さん
九頭竜冬彦さん0 票投票先 → 銀の匙さん
フェアレディ乙さん0 票投票先 → 銀の匙さん
牛丼さん0 票投票先 → 銀の匙さん
こよこさん1 票投票先 → 銀の匙さん
愛衣さん0 票投票先 → 銀の匙さん
銀の匙さん6 票投票先 → こよこさん
ゲームマスター「あ、建てたのは、個人的趣味と、勉強のためですから^^;>ゴチさん」
エースで4番さん「大正生まれ吊りはちょっと怖いように見えたけど
なるほど、あれ全部人外票だったのね」
大正生まれさん「なぐさめ、嬉しいス>GMさま☆」
フェアレディ乙さん「明日、噛まれても・・・フェアレディと・・・みんなは・・・ズッ友だょ!」
銀の匙さん「日記は?」
さやかさん「11の日に占い吊ったんだから決め打ちじゃなくて両偽進行してるよ>にわか雨」
ゴチになりますさん「村たてしてくれる時点で神やで>GM」
九頭竜冬彦さん「対抗狩人いるなら出とけよ」
愛衣さん「昨日は、共有噛もうとしてもGJ怖くて噛めないよね。」
九頭竜冬彦さん「共有護衛鉄板でよし」
ゲームマスター「良いじゃないですか。
私なんて、半分くらいは、前半で霊界落ちですよ><」
ゴリラックマさん「じゃ狩人は共有護衛鉄板で」
ゴチになりますさん「これは共有無双ゲーだったか」
愛衣さん「猛烈なリーダーシップだね」
フェアレディ乙さん「あるかないかなら・・・言った方がいい・・・そぅ思ぅ・・・」
こよこさん「ないね」
エースで4番さん「これは狩人coするのが正解」
フェアレディ乙さん「狩人COある・・・」
九頭竜冬彦さん「COの有無だけいえ」
九頭竜冬彦さん今日の吊りはそのまま銀の匙
ゲームマスター「人外からまとめて3票は仕方ないじゃないですか^^;
むしろ、3票で吊れるなんて・・・。
普通に吊れる人なら、もっともらってるでしょう>大正生まれさん」
にわか雨さん「ベルベルトさん吊った時点でモノポリーさん盲信とか言い出すかと思って頭抱えたけどよかった」
九頭竜冬彦さんフェアレディとこよこに聞いておく
COあるか?
ゴチになりますさん「え、ここで狐にいくんか
どうなってんだ共有の頭の中
高等すぎてついていけない」
愛衣さん「こよこさんはあからさまな村的ななにかっぽい」
銀の匙さん「あとは任せますー 頑張って」
ゴリラックマさん「大丈夫か、っていうか大丈夫も大丈夫じゃないも基本わかるわけがないのです」
九頭竜冬彦さん「明日フェアレディとこよこどちらか吊れ
最終日愛衣吊りだ」
フェアレディ乙さん「どうやら・・・狼2残り・・・そして・・・狐探し・・・そぅぃぅ噛み・・・
だから・・・ベルベルト真の可能性ゎ・・・モノポリーが・・・狂人くらぃ・・・」
さやかさん「どの発言みて銀の匙吊りまでたどり着いたのか俺にはわからないんだが」
ゴチになりますさん「指定来ない限りは大体最終日とかまで残されたりするほうだし
いいっちゃいいのかも>GM」
エースで4番さん「やはりこの共有は優秀な共有だった
たぶんあの愛衣吊り発言、自分を残させるための戦術だろ」
ゲームマスター「あ、狐吊れた。」
大正生まれさん「お。狐に指定飛んだ!」
銀の匙さん「こよこ残すの?」
牛丼さん「COないなら吊るしかないがこれ大丈夫か」
愛衣さん「にわか雨さんは考察発言多かった気が」
ゴリラックマさん「占いが仮に真狼ならにわか雨さん潜伏狂人かもと思っていたけど噛まれてくれてよかった」
九頭竜冬彦さん「最終日に愛衣は必ず吊るように」
大正生まれさん「にわか雨さん、おつ」
九頭竜冬彦さん「そのまま吊り」
ゴチになりますさん「プロじゃないから私はとっとと出る
小難しい技とかわからんし、それだけ>占い」
にわか雨さん「さやかさん真で愛衣さんと銀の匙さん両狼かと思ってた」
九頭竜冬彦さん「COあればどうぞ」
大正生まれさん「100戦以上でもねー、いきなり吊られるとか、
全然ダメダメっすよー」
銀の匙さんCOなしです
ゲームマスター「お疲れ様。」
ゲームマスター「それでも、それだけやってると言うのは、強みだと思います^^;>ゴチになりますさん」
にわか雨さん「お疲れ様」
牛丼さん「にわか雨噛まれるのか」
銀の匙さん「おはよう 」
こよこさん「おはよう」
フェアレディ乙さん「ぉはょー><
にわか雨と・・・フェアレディゎ・・・死んでも・・・ズッ友だょ!」
九頭竜冬彦さん指定:銀の匙
ゴチになりますさん「おつー」
ゴリラックマさん「おはよう」
牛丼さん「おはようございます」
愛衣さん「おはようー」
6日目の朝となりました。(13/07/18 21:38:48)
にわか雨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にわか雨さんを狙います。 >>> 愛衣 <<<
ゴリラックマさんの独り言「狼狼ー霊」
にわか雨さんの独り言「共有噛まないだろうし、どこ噛むか次第」
エースで4番さん「○●だけで潜伏解除したら高確率で翌朝の死体になる
真らしき占いが噛まれたと言う情報は村に残るんだけど
潜伏を採用する占い師ならそれでは甘いと考える人が少なくないと思うよ」
ゴチになりますさん「1年ぶりのブランク挟んで使い続けてるトリでも
ムダに戦績だけ増えて上級者扱いになっていくという
悲しい私みたいなのもいるんだぜ。。。>GM」
ゴリラックマさんの独り言「にわか雨狂だったりして。でもそれならベルベルトさんほぼ真っていうかグレーに狼ほとんどいないか」
モノポリーさん「狐把握もしてないしうどんならうどんでいいでーすって感じです」
九頭竜冬彦さんの会話「失言のオンパレードだな」
ゲームマスター「100戦以上の猛者がゴロゴロと・・。
酉チェックしてて、ビビったわ。」
ゴリラックマさんの独り言「牛丼さんも狼っぽいんだよなぁ」
ゴチになりますさん「まあ初心者ならLWcoしないだろうし
おうどんだな」
愛衣さんの遠吠え「 」
銀の匙さんの念話「おはステに愛衣に・・・吊りどころいっぱいあるからイケるかな」
愛衣さんの遠吠え「 」
にわか雨さんの独り言「この愛衣さんのべったりな感じが」
ゲームマスター「愛衣さん、ごめんね、謀らずも高戦績村になっちゃったんです^^;

◆愛衣さんの遠吠え 「初心者にはむずい」 」
愛衣さんの遠吠え「 」
にわか雨さんの独り言「狼狂ー真から霊抜いて狼2囲い&グレー減らしまでみたくなってくる」
さやかさん「村が両偽おってるのにさくらんぼ噛みはないなと思ったよ>モノポリー」
ゴチになりますさん「さくらんぼは発言注意してみたら狼寄りだったし
残してやってよかったと思うずら
でも霊噛みから真占い吊りにいったのはワロタので良しとしようww」
九頭竜冬彦さんを護衛します。 >>> フェアレディ乙 <<<
エースで4番さん「モノポリー狼は割と見えてる・・・あとは真狼か両偽かの問題
真狼ならばモノポリーはキープできるが、ベルベルトが偽臭いからモノポリー吊り」
愛衣さんの遠吠え「 」
ゴチになりますさん「お仲間おつかれ
ま、まあ途中まで勝利するかもと夢みさせてもらったよ;;」
愛衣さんの遠吠え「 」
モノポリーさん「さくらんぼ噛みは下手すぎたなーってイメージ
共有噛んでにわか○で良かった」
愛衣さんの遠吠え「初心者にはむずい」
ゴチになりますさん「覚悟と技術とかいうけど所詮運なところあるんじゃね>潜伏占い
●出したのにもぐりつづけてかまれでもしたら村に迷惑この上ない
役職のエゴだよな」
大正生まれさん「狼占いさん、おつ」
愛衣さんの遠吠え「こまた」
愛衣さんの遠吠え「これは」
愛衣さんの遠吠え「おつでしたー」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
モノポリーさん「つまらないことしちゃいました」
5日目の夜となりました。(13/07/18 21:33:44)
モノポリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ゴリラックマさん1 票投票先 → モノポリーさん
モノポリーさん7 票投票先 → こよこさん
九頭竜冬彦さん0 票投票先 → モノポリーさん
フェアレディ乙さん0 票投票先 → モノポリーさん
牛丼さん0 票投票先 → モノポリーさん
にわか雨さん0 票投票先 → モノポリーさん
こよこさん1 票投票先 → モノポリーさん
愛衣さん0 票投票先 → ゴリラックマさん
銀の匙さん0 票投票先 → モノポリーさん
さやかさん「モノポリー狼と考えると銀の匙は初手囲い候補だから愛衣より先に吊るの怖いとおもうわ」
ゴチになりますさん「いきなり共有スイッチ入ったなww
どういう推理でそういう結論になったのかわけわかめww」
エースで4番さん「別に三日目●引いても潜伏し続ける戦術は悪くない
だがそれは少々リスクの高い戦術
それを実行するには潜伏師としての覚悟と技術が足りない」
ゲームマスター「残り3〜4人までニヤニヤ見るのを楽しみに、GM始めたのに・・・。
今回も、早めに終わりそう><」
愛衣さん「うん、、」
ゴリラックマさん「いや、半分は夜が明けてから書いたし…前半引用と共有の今朝の指定に対するレスだし…」
九頭竜冬彦さん大事なことなので2回いう
最終日前後に必ず愛衣吊るように
モノポリー吊り続行
明日俺が噛まれてたら愛衣吊り
九頭竜冬彦さん「狐は生存してるだろうな>愛衣」
にわか雨さん「銀の匙さんを最後に回すべきって考えてるけど
そこ狐だったら信用勝負不可能なのに確かめもしないんだから」
ゴチになりますさん「銀のさじは見ないんか>共有」
愛衣さん「いや、呪殺ないのに占い吊りきるって、どこが狐だと見てんのか教えてほしい」
九頭竜冬彦さん明日俺が噛まれてたら愛衣吊り
九頭竜冬彦さん「狼視点グレーに狐生存確定なんだから噛んでも偶数
狐候補削っていくように」
ゴチになりますさん「ブラフと村人騙りってどう違うんかいね
妄想させるだけか行動させちゃって痴漢罪になるかの違い?」
ゴリラックマさん「フェアレディさんに言われてしまった」
フェアレディ乙さん「昨日・・・モノポリー狼なら・・・ベルベルト噛みそうだと思った・・・
でも・・・霊能・・・モノポリーとベルベルトで真狂なら・・・噛みやすい方噛み・・・でも・・・霊能噛み」
モノポリーさん「ゴリラさんは夜時間によく考えましたね
明日はそれ無くてもいいのでもう少し早く噛んで下さいね」
九頭竜冬彦さん「それはいえないな」
にわか雨さん「ローラーっていうか真あるならそっちっていうの吊ったからもう残りとか死んでいい」
愛衣さん「ごリラックさんは、モノポリの●だからなぁ。
長文すぎて」
銀の匙さん「真はさやかか大正生まれだと考えての吊り?>共有」
九頭竜冬彦さん最終日前後に必ず愛衣吊るように
モノポリー吊り続行
エースで4番さん「モノポリーの囲い吊りを提唱
銀の匙と愛衣の二択だが、銀の匙は初日の位置占い
よって愛衣先吊り」
モノポリーさん「で、出たー 共有相方初日なのに占いロラ奴〜」
ゴリラックマさん反対!俺ががんばって考えた説得よりも前に指定が飛ぶのは反対!
…すみませんつまり賛成です。

>モノポリー 「噛まれたとは限らないのに噛まれたと即言えるのは狼の証拠
>見事に失言した狼でした
>早速1w発見してしまいました」

これのさ、「噛まれたと即言えるのは」って噛まれたとむしろ
モノポリーさんは確信してるような言い方だよね。
俺以上にモノポリー真占いなら自分が占った直後なんだから
銃殺+GJの可能性もあるのにもかかわらず。
騙りだから(狼じゃないとしても)さやかさんは銃殺ではなく噛まれ死体であると
つい言ってしまったんでしょ。
にわか雨さん「んんー、そうだった」
愛衣さん「狐呪殺無いのに両占い吊りとか」
フェアレディ乙さん「ベルベルト真なら・・・さくらんぼゎ・・・狐候補じゃなぃ・・・それゎ確定・・・」
さやかさん「潜伏占いブラフ巻きすぎて村人に占いだと思われてしまってる しまったな」
ゴチになりますさん「私には狂そこあるかもと思ってみてたやで!やでー」
九頭竜冬彦さん指定:モノポリー
反対者が居ればどうぞ
モノポリーさん「狼さんこれどうしようも無いパターンですか?」
ゴチになりますさん「占いは黒ひいたらすぐでたらよかったのにね>エース」
にわか雨さん「ベルベルさんよりさやかさんの方があるかと思ってたけど正直」
愛衣さん「ざーんねん!さやかちゃんでした!」
さくらんぼさん「おつかれさん」
にわか雨さん「この真吊っちゃったから狐候補削っておきます噛み」
牛丼さん「ベルベルの○噛まれ」
銀の匙さん「おはようー 意外と票割れた」
こよこさん「おはようございます」
大正生まれさん「狂人!おつでしたー」
モノポリーさん対抗吊れて1w発見なので無難に潜伏してそーなところ狙います
初日に狐呪殺できたかどうかもわからないし
やや私を真で見る発言が多いのは、恐ろしく占われたくなさそうな感じがします
エースで4番さん「潜伏狂人お疲れ」
フェアレディ乙さん「ぉはょー><
さくらんぼと・・・フェアレディゎ・・・死んでも・・・ズッ友だょ!」
ゴチになりますさん「おつ潜伏;;」
愛衣さん「おはようー」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
牛丼さん「おはようございます」
ゴリラックマさん「おはよう」
ゴチになりますさん「あああ」
エースで4番さん「ベルベルトは潜伏するのはかまわない
つーか俺も潜伏しようとしてたしな!

だが、潜伏占いとは素の信用が低いものと相場は決まっている
その低い信用をさらに下げてしまったのは大きな問題
潜伏占いをするからには、村を十分に説得できるだけの力量が必要」
モノポリーさん占いCO 愛衣さん○
ゴチになりますさん「狂人はどう動くんだろ
どこ狼かわかってるんかな?」
5日目の朝となりました。(13/07/18 21:27:39)
さくらんぼさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さくらんぼさんを狙います。 >>> モノポリー <<<
ゴチになりますさん「ハッハッハ
霊噛み遅い気がしてたけどいけるやん!
元気になってきた」
にわか雨さんの独り言「ベルベルトさん真じゃないとさやかさんしか真居なくなるのが最大の悩みどころ」
九頭竜冬彦さんを護衛します。 >>> フェアレディ乙 <<<
ゲームマスター「あ、狂もまだ生きてる。
割と絶望でしょうか?」
銀の匙さんの念話「ベルベルトは狂人かな?」
にわか雨さんの独り言「モノポリーさん真とかあるなら明日で愛衣さんとけたりまであるのかもしれないけども」
愛衣さんの遠吠え「だげき」
ゴチになりますさん「もう発言稼ぎいらないんじゃないwww
可愛いなw」
ゲームマスター「9>7>5>3
4吊りで2W1Fかぁ。
きっついなぁ、村は。」
愛衣さんの遠吠え「だい」
さやかさん「両偽進行してるからそのはず>4番で霊能」
愛衣さんの遠吠え「ちゃん」
エースで4番さん「じゃないか
モノポリー狼としてキープ、モノポリーの囲いを指定吊りだな」
にわか雨さんの独り言「占いどこであろうと人外っぽい愛衣さんに死んで欲しい」
愛衣さんの遠吠え「あい」
ゴチになりますさん「なんだろ、なんか勝負できそうなきがしてきた
狐追いつくかねえ
まあ初手囲い考えて吊ってくれれば御の字か」
愛衣さんの遠吠え「適当に」
エースで4番さん「今日ベルベルト吊り=明日モノポリー吊り
だよな?そうだよな共有?」
愛衣さんの遠吠え「はい」
モノポリーさんの遠吠え「1w吊れたことになっているので」
愛衣さんの遠吠え「僕の発言が」
大正生まれさん「狼は狐を見つけられるんかしら」
モノポリーさんの遠吠え「あと吠えはそこまで稼がなくていいでーす」
愛衣さんの遠吠え「発言続けます」
フェアレディ乙さんの独り言「投票間違えた」
愛衣さんの遠吠え「では」
ベルベルトさん「おつ」
愛衣さんの遠吠え「はい、お願いしますー」
さやかさん「おつ」
ゴチになりますさん「ラクすんなしっ
真占いおつー」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
モノポリーさんの遠吠え「真吊れたので露骨ですけど囲い入れまーす」
大正生まれさん「真占い、おつっす」
エースで4番さん「残念真お疲れ」
ゴチになりますさん「昨日こそ霊護衛だったよね」
4日目の夜となりました。(13/07/18 21:22:33)
ベルベルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゴリラックマさん1 票投票先 → にわか雨さん
モノポリーさん1 票投票先 → 愛衣さん
九頭竜冬彦さん1 票投票先 → ベルベルトさん
フェアレディ乙さん0 票投票先 → モノポリーさん
さくらんぼさん0 票投票先 → にわか雨さん
ベルベルトさん4 票投票先 → 九頭竜冬彦さん
牛丼さん0 票投票先 → ベルベルトさん
にわか雨さん2 票投票先 → 愛衣さん
こよこさん0 票投票先 → ベルベルトさん
愛衣さん2 票投票先 → ゴリラックマさん
銀の匙さん0 票投票先 → ベルベルトさん
ゲームマスター「私も霊能好きですよ! 楽できるから!(ぉぃ」
ゲームマスター「(そっとBL候補メモから、矢口さんの酉を消すGMでしたまる)」
ゴチになりますさん「霊はすげーイカした役だとおもうけどね>GM
仕事が確実やん?鑑識っぽくてイカス」
さやかさん「これは進行ミス」
エースで4番さん「ってゆーか、狩人どこ護衛してたの?霊能一択だろ?
それともベルベルト真がわかるエスパーさんですかそうですか
ベルベルト護衛じゃなかったら許さねぇ!千本ノックだ!!」
フェアレディ乙さん「霊能噛むなら・・・銀の匙とか・・・どぅ?>ベルベルと」
九頭竜冬彦さんベルベルト吊り
モノポリーは絶対に予告
ゴリラックマさん「ベルベルトさん真ならさくらんぼさんに○出ててグレラン吊られ圏内のさくらんぼさんを潜伏で放置はやめてくださいよぅ」
ベルベルトさん「あの世から狼を応援してます」
にわか雨さん「間をとって愛衣さん吊っておきましょうか」
矢口真里さん「すみませんでした。レギュラー番組降板します。」
九頭竜冬彦さん「そんなんだからお前ら勝率低いんだよ(笑)
ゴリラックマ投票したらぶっとばす」
ゴチになりますさん「◆九頭竜冬彦さん 「ベルベルトつり」
なんやこれ超イカしてる」
さやかさん「まだ占い吊る場面じゃないぞ〜」
モノポリーさん「ここで予告とかメリット少なすぎるのですけどそれは」
さくらんぼさん「ローラーでも早いわゴミにわか雨つっとけ」
ゴリラックマさんベルベルトさん吊るなら俺つるほうがまだマシです
九頭竜冬彦さんモノポリーは予告占い
銀の匙さん「昨日が占い護衛GJ&呪殺だったとしたら、狩人はガチ護衛してそうだとオモウ」
フェアレディ乙さん「ただし・・・●なら・・・朝一でCOした方が・・・ぃぃょ!」
ベルベルトさん「吊るのか!?今・・・ここで・・・!」
ゴリラックマさん「ゴチになりますさん昨日のあれ、指定されたことは把握されて炊けど●出されてたことは把握してなかったですもんね。最後のやつ。
ここから身内切りはないわけで、霊結果隠したかったんでしょう狼は」
九頭竜冬彦さん「占いローラーを視野にいれていく」
ゲームマスター「いや、たしかに、通称ボロ雑巾だけど・・・ゴミは無いじゃない^^;<霊能」
にわか雨さん「ベルベルトさん真か潜伏or死んでるを追う進行したいからごリラックマさん吊りには賛成できないな」
ゴチになりますさん「囲いナシで占われないようにしつつ狐を見つけて
グレランを勝ち残るゲームさ、楽勝楽勝!
ハハハ・・・・・・
ハハ;;;」
愛衣さん「にわか雨さんの誘導がすげーな」
モノポリーさん「ゴリラックマさんもっと面白いこと言って下さいよ
せっかく見つけてあげたのですから」
さくらんぼさん「ゴミ共有どこつるんだ」
九頭竜冬彦さんベルベルトつり
ゲームマスター「マシンと回線のトラブルは、仕方ないですよ^^」
エースで4番さん「誰が何を言わなくともモノポリーは狼濃厚
だが真がなあぁ・・・明日銃殺が出るからそれでいいか」
フェアレディ乙さん「ベルベルトさんゎ・・・結果を出す前から・・・ゴチになりますさんへ誘導・・・それゎ・・・筋が・・・通ってるょ!」
愛衣さん「霊能ゴミって、共有ヒドス」
九頭竜冬彦さん「だからこそ占いに真いなさそうともいえるわけだが」
ゴリラックマさん「さやかさんが似非パーじゃないならベルベルトさん真しかないですね俺視点。
昨日のゴチになりますさんの発言からベルベルトさん+ゴチになりますさんで身内切りは少なくともありえないと思いました。なぜなら」
ゲームマスター「大丈夫、帰ってきたなら問題ないです^^」
九頭竜冬彦さん「なかなか分かってる噛み筋だわ」
九頭竜冬彦さん「銃殺主張があるから厄介だな」
矢口真里さん「ごめんなさい。回線が落ちました。申し訳ありませんでした。」
ゲームマスター「あー・・・銃殺対応失敗したら、そこでアウトかぁ。」
ゴチになりますさん「日本語でおk>ヤグッチェ
最後に謝ったらええよ」
モノポリーさん「やっぱりにわか雨さん占っちゃいけないパターンじゃないですか、これは」
ベルベルトさん「まあ俺さえ生きてりゃいいんだけどさ」
九頭竜冬彦さん「いやまぁ霊能なんてゴミだから護衛せんでもええけどさ」
にわか雨さん「明らかにさやかさんは潜伏狙いだからモノポリーさん狼として、ベルベルトさん真で霊噛みっていうのも非常に甘いから3割真ってとこ」
さくらんぼさん「ベルベルトが囲おうとしたところに●」
九頭竜冬彦さん「狩人はどういうセンスなんだ
一応まだ占いに真残ってるとみてるのか?」
矢口真里さん「taihen mousiwakearimasen kaisen gaotimasita nihongohenkan dekimasen
gomennnasai」
愛衣さん「ベルベルトさんの信用、更にダウン。」
銀の匙さん「霊能噛むとか」
愛衣さん「いきなりパンダか。」
ゴチになりますさん「おつおつ
さくらんぼ狂人は割りと見えてた」
ゴリラックマさん「いってもおた・・・ベルベルさん俺占ったんかい・・」
エースで4番さん「なんとなく噛まれる予感はした
メタ的に考えて」
ベルベルトさん「2日目 投票結果。
ゴリラックマさん 0 票 投票先 → ゴチになりますさん

身内票がないかどうかチェックする」
モノポリーさん「囲い潰しました」
大正生まれさん「霊能さん、おつつー」
にわか雨さん「とりあえずモノポリーさんは真切れる噛み」
さくらんぼさん「おはよう」
モノポリーさん噛まれたとは限らないのに噛まれたと即言えるのは狼の証拠
見事に失言した狼でした
早速1w発見してしまいました
さやかさん「真噛みしても狂人噛みしちゃうだろうからいろいろきびCでござるな」
フェアレディ乙さん「ぉはょー><
エースと・・・フェアレディゎ・・・死んでも・・・ズッ友だょ!」
ゴチになりますさん「銃殺対応できるんかなあ」
牛丼さん「霊能噛み」
ゴリラックマさん「COなし」
愛衣さん「おはようー」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
こよこさん「おはよう」
ベルベルトさん「占いCO ゴリラックマ○」
銀の匙さん「おはよう こよこ突然死かと思ったら違ったでゴザル」
ゴリラックマさん「おはよう」
モノポリーさん占いCO ゴリラックマさん●
牛丼さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/07/18 21:16:33)
エースで4番さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴリラックマさんを占います。 >>> ベルベルト <<<
ゲームマスター「初手で囲っちゃったのが、痛いですねー。
でも、この先噛みどころにはなるんじゃないです?」
ゴチになりますさん「銀のさじ狐かー
狂人くさい発言しおってからにー!」
エースで4番さんを狙います。 >>> モノポリー <<<
ゲームマスター「ロンパはエロゲじゃねぇ!
立派・・・かどうかは、謎だけど、推理裁判モノだ!
と、下に叫びたいなぁ。
やらないけど。」
ゴチになりますさん「しょげないで・・・がんばるんやで!>GM」
さやかさん「信用勝負いくんかな 狐かこってるし狼はきついね」
にわか雨さんの独り言「潜伏>ベルベルト>モノポリー」
愛衣さんの遠吠え「です」
愛衣さんの遠吠え「払えるかーーーーーーーーーーーー!!!」
愛衣さんの遠吠え「テキスト量稼ぎの駄文に金なんて」
ゲームマスター「GM3村目で、2突然死・・・。
呪われてるんかなぁ。」
愛衣さんの遠吠え「エロゲも衰退したなホント」
愛衣さんの遠吠え「エロゲか」
ゴチになりますさん「おつおー」
ベルベルトさんを護衛します。 >>> フェアレディ乙 <<<
愛衣さんの遠吠え「アニメか」
フェアレディ乙さんの独り言「どぅ見ても・・・モノポリーと・・・銀の匙ゎ・・・狼だょ!」
ゴチになりますさん「ベルベルトが占いcoしたの確認おくれちゃった>さやか
まあcoしなかったし真抜きやすい形ではある
ってか真抜いても最終日まで残れないかなあ愛衣さん」
愛衣さんの遠吠え「なんなんだろう」
愛衣さんの遠吠え「一体」
エースで4番さんの独り言「え?え?えー??
あー、いやまぁ、◆ベルベルトさん 「銃殺あるのかな」
これってのは確かに潜伏占いの発言としてありがちだけどな」
愛衣さんの遠吠え「ロンパって」
愛衣さんの遠吠え「論破って」
大正生まれさん「ゴチになりますさん、おつっしたー」
牛丼さんの独り言「ゴチになりますさん 10 票 投票先 → 牛丼さん
狼が狩だと思ってくれたなら嬉しいんですがどうなんでしょうか」
銀の匙さんの念話「さやか真占いだったらいいなー」
にわか雨さんの独り言「真じゃない狼」
にわか雨さんの独り言「モノポリーさん真に見えるとは言え今日でそこ吊って明日でベルベルトさん噛まれても厄介だから予告までさせるなら1日グレー吊ってよかったんじゃないの」
愛衣さんの遠吠え「りょうかいです」
ゲームマスター「戻ってこなければ、通報候補にしておきますね。」
モノポリーさんの遠吠え「霊噛み」
モノポリーさんの遠吠え「吠え稼ぎお願いしまーす」
ゴチになりますさん「なんで昨日霊噛まなかったのかなw?
まあがんばれー
潜伏力低そうだけどいけるかもしれんし・・・」
大正生まれさん「どうでしょうね、トラブルなら謝罪があるはず〜」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
牛丼さんの独り言「発言もひどいと思ったが行動もひどい」
愛衣さんの遠吠え「お疲れ様でしたー」
モノポリーさんの遠吠え「申し訳ない 間違えて」
牛丼さんの独り言「これはひどい」
3日目の夜となりました。(13/07/18 21:11:17)
ゴチになりますさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゴリラックマさん0 票投票先 → ゴチになりますさん
モノポリーさん0 票投票先 → ベルベルトさん
九頭竜冬彦さん0 票投票先 → ゴチになりますさん
ゴチになりますさん10 票投票先 → 牛丼さん
フェアレディ乙さん0 票投票先 → ゴチになりますさん
さくらんぼさん0 票投票先 → ゴチになりますさん
ベルベルトさん1 票投票先 → ゴチになりますさん
牛丼さん1 票投票先 → ゴチになりますさん
にわか雨さん0 票投票先 → 愛衣さん
こよこさん0 票投票先 → ゴチになりますさん
愛衣さん1 票投票先 → ゴチになりますさん
エースで4番さん0 票投票先 → ゴチになりますさん
銀の匙さん0 票投票先 → ゴチになりますさん
ゲームマスター「トラブルかなぁ。」
矢口真里さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
さやかさん「ゴチになりますの反応が黒すぎてういてるぞこれ〜」
ゲームマスター「あ、赤くなった。」
ゲームマスター「次は、再投票はしませんので、時間内の投票をお願いします。」
ゲームマスター「次は、再投票はしませんので、時間内の投票をお願いします。」
ゲームマスター「間に合ったー。」
再投票してください。
ゲームマスター「矢口真里さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「残り30秒で1度告知。 15秒辺りで、再投票、出来ればしますね。」
フェアレディ乙さん「ゎたし的にゎ・・・矢口さんの・・・「ほほう」が気になります!」
にわか雨さん「エース君が自力で1匹でも狼吊れたらね」
ゴリラックマさん「さやかさんの苗字って舞園っていうんだね。ごめんね知らなくって」
モノポリーさん「そう言われると占いたくなってしまうのですが、まあ良いでしょう」
さくらんぼさん「霊能もあたまおかしい系の人かな」
ゴチになりますさん「俺に指定とばすよりもっとやることあるんじゃないの
っていうか霊結果○だからそこ投票者吊りって安易すぎてワロタww」
ゲームマスター「出るのは遅かったけど^^;」
銀の匙さん「昨日なんて2日めで結構票割れてるのに組織票とかないわ>ベルベルト」
九頭竜冬彦さんにわか雨はグレーに残しておくように
ベルベルトは予告占い
愛衣さん「すまん、共有の指定見逃してた。普通に人外だね、ベルベルさん」
牛丼さん「ベルベルトが何言ってるか分からないんですけど」
ゴリラックマさん「お、おっ、俺だってゴチになりますさんにロックオンしてたし・・・」
エースで4番さん「指定拒否。にわか雨吊らせろ」
ゲームマスター「センス良い占いですね。」
ゴチになりますさん「なんだそれ、ひどい共有だわ
coなし」
ベルベルトさん「もう1匹が銀なんとかさんならわかりやすくていいのですが」
エースで4番さん「舞園を噛んだとしたら超潜伏占い狙いの噛みじゃねーか
銃殺GJの可能性もありそうだがな
昨日は狂ー真と言ったが、こうなると占いは真狼目」
九頭竜冬彦さん「出た順番に狼狂ー真辺りが本線
噛まれ真でみていくように」
愛衣さん「CO遅いのが気になるな」
モノポリーさん「ゴチさんは私のグレーなのでどうでもいいです
ゴチになって下さい」
にわか雨さん「狼狂ー真に見える
指定された狂人が噛まれ回避に村っぽいとこ●出したんじゃないのこれ」
銀の匙さん「初日はいい仕事したとオモウよ>ゴチ」
フェアレディ乙さん「ぇ・・・●なら朝一で・・・・いいとも!」
九頭竜冬彦さん指定:ゴチになります
ゴリラックマさん「さくらんぼさん○で昨日グレランで潜ってたんかいいいい」
モノポリーさん「結果隠しも考えましたが、占い先だったので銃殺もあるかと思って辞めました」
さやかさん「●でてるのに朝でないのはなんでやねん これ信用とれないよ・・・」
ベルベルトさん「●全部みつけるまで潜りたかったのに・・・」
愛衣さん「また潜伏占いか」
牛丼さん「占い霊能狩人の重要職がかけてないってことで一般的な表現な気がするのですが違うのでしょうか」
大正生まれさん「あらら、黒ヒットしたら、すぐお出になったらよいのにぃ」
九頭竜冬彦さん俺が死んだ時にいっとくけど明日はゴチになります指定な
俺が噛まれたらゴチなり吊って以後グレラン
適切なタイミングで占いの●吊ってモノポリーの真偽判断するように
ゴチになりますさん「グレランだったんだから○に当たっちゃう可能性のほうが
高いのになんちゅう誘導かけてんだし>ベルベルト
ってか君指定あたってるぞ!」
さくらんぼさん「吊られそうになったら誘導激しくするのは当たりくさいね」
フェアレディ乙さん「フェアレディも大正生まれさんの発言いいとこ吊ったと思ったんだけどネ」
矢口真里さん「指定よりグレランで投票見たい段階だが。ほぼ3潜伏なわけだし」
ゲームマスター「◆九頭竜冬彦さん 「潜伏占い逝ったぁああ」

叫ぶなーw」
愛衣さん「え、○投票者吊りってそこに人外いるのか?」
ベルベルトさん「1日目理由:←
2日目理由:
モノポリーさん 0 票 投票先 → 大正生まれさん
ゴチになりますさん 1 票 投票先 → 大正生まれさん
銀の匙さん 0 票 投票先 → 大正生まれさん
なんとなく組織票にみえた」
にわか雨さん「ここでGJ&銃殺とか妄想なのか希望的観測なのか印象操作か分からないような事言う愛衣さんは死んでいい」
ベルベルトさん「占いCO さくらんぼ○ゴチになります●」
大正生まれさん「わーい占い師に指定がー」
ゴチになりますさん「あと、昨日これ気になった
◆銀の匙さん 「役欠けないのはいいな」
共有初日さんやで?怒られるやで?」
ゴリラックマさん「>さやか 「牛丼さん ゴリラックマさん モノポリーさんが人狼だと思います
>なぜわかるかって?エスパーですから」
そこの無残死体、昨日こんなこと言ってたで!」
ベルベルトさん「では○投票者を吊りましょうか ゴチになりますさんとか」
牛丼さん「噛み合わせにしか見えないんですが潜伏いないなら黙りますねすみません」
銀の匙さん「呪殺あるかもか」
九頭竜冬彦さん指定:ベルベルベルベルト
◆ベルベルトさん 「銃殺あるのかな」
さくらんぼさん「さやか死ぬ役だったか」
エースで4番さん「舞園死んでるじゃねーか、ってことはアレ・・・?」
ゴチになりますさん「なんや、占った瞬間死んでるって
噛み合わせじゃないのか!」
矢口真里さん「ほぼ全潜伏だからグレランで釣れるとおもったがなあ」
愛衣さん「占いか霊能カミGJ&呪殺とか」
ゴリラックマさん「ああ、一応必ずしも噛まれたとは限らないなこれで」
ベルベルトさん「銃殺あるのかな」
九頭竜冬彦さん「◆にわか雨さん 「この占い師は狼ですと言わんばかりの噛み」
やるじゃん」
銀の匙さん「なんだってぇえ>共有」
矢口真里さん「ほほう」
大正生まれさん「さやかさん、おつー」
にわか雨さん「この占い師は狼ですと言わんばかりの噛み」
九頭竜冬彦さん「コラァ!! 」
さやかさん「占い候補として噛まれたなら本望」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
ゴリラックマさん「似非パーさんが噛まれてるやないか」
エースで4番さん霊能結果は○
九頭竜冬彦さん「潜伏占い逝ったぁああ」
モノポリーさん2-1だから即噛みってよくわからない理論
えすぱーとか言って初日から私の信用をここまで落とすのはきっと人外です
愛衣さん「さやかーーーー!」
ゲームマスター「あ、明けた。」
さくらんぼさん「おはよう」
フェアレディ乙さん「ぉはょー><
さやかと・・・フェアレディゎ・・・死んでも・・・ズッ友だょ!」
こよこさん「おはようございます」
ゲームマスター「ん? 遅い?」
牛丼さん「おはようございます」
モノポリーさん占いCO さやかさん○
ベルベルトさん「おはよう」
銀の匙さん「おはようー 投票は結構割れたね」
エースで4番さん「おはよう」
ゴチになりますさん「おはよーす」
ゴリラックマさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/07/18 21:00:23)
さやかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さやかさんを狙います。 >>> モノポリー <<<
にわか雨さんの独り言「潜伏真があるのかどうか」
ゲームマスター「がんばれー、村人ー。」
ゲームマスター「あー、組織ってわけじゃないけど、狐1狼2の票で吊られかぁ。
これは痛いですね。」
モノポリーさんを護衛します。 >>> フェアレディ乙 <<<
大正生まれさん「私に投票した人と、私が投票した人を、全部吊れば村勝てるっ」
銀の匙さんの念話「グレー噛まれだと狼騙りっぽいとオモウ」
ゴチになりますさんの遠吠え「霊噛み→グレラン→狩人候補噛み
ってかんじなのかね
まあ噛み合わせはまだいいんじゃない?」
モノポリーさんの遠吠え「露骨だけどにわか雨を噛み+○でも」
大正生まれさん「人外に投票されて吊られて、まーしゃーないかー」
ゲームマスター「誰でも吊られる可能性あるところですし。」
モノポリーさんの遠吠え「んー確かににわか雨は噛んでおきたいところですけど」
ゴチになりますさんの遠吠え「共有:九頭竜冬彦、初日」
ゲームマスター「残念です。
ただ、初日のグレランは、どうしても仕方ないかと^^;」
銀の匙さんの念話「狼か狂か不明だなぁ・・・」
ゴチになりますさんの遠吠え「霊噛み了解」
ゴチになりますさんを占います。 >>> ベルベルト <<<
ゴチになりますさんの遠吠え「潜伏占いありそうなのは牛丼、ゴリラックマ、にわか雨とみた」
さやかさんの独り言「短い時間でせめてもののRPをしようと必死なのは私です」
大正生まれさん「狼に投票出来てたんだけどなー」
モノポリーさんの遠吠え「霊噛む」
銀の匙さんの念話「○もらい・・・ラッキーだ」
ゴチになりますさんの遠吠え「占い狂人潜伏で
◆銀の匙さん 「役欠けないのはいいな」
多分ここ狂人アピ」
さやかさんの独り言「しまった 苗木くんと部屋変えてもらって寝るねという一言捨ててくるのわすれた 悲しいよ>GM」
愛衣さんの遠吠え「はい、がんばります」
大正生まれさん「おつでしたーww」
エースで4番さんの独り言「明日はにわか雨指定吊りで決定」
ゴチになりますさんの遠吠え「愛衣さんもうちょっと発言増やそう
+2〜3くらい。」
大正生まれさん「なんだよー ちぇー」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
2日目の夜となりました。(13/07/18 20:55:10)
大正生まれさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゴリラックマさん0 票投票先 → ゴチになりますさん
モノポリーさん0 票投票先 → 大正生まれさん
大正生まれさん3 票投票先 → 愛衣さん
九頭竜冬彦さん0 票投票先 → 矢口真里さん
さやかさん1 票投票先 → さくらんぼさん
ゴチになりますさん1 票投票先 → 大正生まれさん
フェアレディ乙さん0 票投票先 → 矢口真里さん
さくらんぼさん2 票投票先 → さやかさん
ベルベルトさん0 票投票先 → にわか雨さん
牛丼さん0 票投票先 → こよこさん
矢口真里さん2 票投票先 → こよこさん
にわか雨さん2 票投票先 → エースで4番さん
こよこさん2 票投票先 → 愛衣さん
愛衣さん2 票投票先 → さくらんぼさん
エースで4番さん1 票投票先 → にわか雨さん
銀の匙さん0 票投票先 → 大正生まれさん
銀の匙さん「役欠けないのはいいな」
にわか雨さん「それでいいですよ>占い」
エースで4番さん「ところで舞園ー、君って趣味は?」
ベルベルトさん「だいたい狂人は噛まれて死ぬパターンだから気にしなくていいだろ」
ゴリラックマさん「あれ?これ人外かどうかには全く関係ないけど相方初日判明する前にフェアレディ乙さんが核心を突いてるね。
一方おれはフェアレディ乙さんの朝の一言目でてっきり共有相方初日なのかと思ってしまったのであった」
牛丼さん「吊られじゃない噛まれだ失礼」
九頭竜冬彦さん占い1が真?そんなわけねーだろおが!
にわか雨さん「余裕でエースさんに投票済みですけど、共有がトロトロしてただけなので私の責任ではないです」
牛丼さん「○吊られなかったら真じゃないかも、と見る程度で構わないと思うんですよね2日目ですし」
モノポリーさんじゃあ明日から結果を隠して私が指定したいのですけど良いですか?
さやかさん「まぁでも2−1になると即噛みされる可能性あるし潜伏占いは十分考えれそうね」
エースで4番さん「要するに占い師か狂人が潜伏してるのが確実じゃねぇか
要するに狂ー真濃厚じゃねぇか」
フェアレディ乙さん「少なくともエースさんゎ・・・真霊能だょ!」
ゴチになりますさん「ヤグッチェが発言が不穏でカオスな雰囲気に輪をかけているという」
愛衣さん「あれ、狂人は潜伏か」
矢口真里さん「っていうことは・・初日はもしかして共有?」
大正生まれさん「ほほーう 役欠けなしか。朗報でしょう」
銀の匙さん「エースの挨拶はまぁまぁ早い方ではあるね」
さやかさん「相方初日か・・・・これは真ー真かもしれませんね」
ベルベルトさん「狩人ゲーになってしまいましたよ狼さん」
モノポリーさん「私が真だということを共有が証明してくれました」
こよこさん「潜伏する理由が見えないので真-狂に見え…あれ?」
さくらんぼさん「相方初日犠牲者を聞いた後にモノポリー妄信といった人を吊ります」
ゴチになりますさん「お、おう・・・>共有相方初日」
愛衣さん「では狩人生存、占い1,これはいいかも」
大正生まれさん「まあ、相方さんが吊られそうにないなら、
まだ潜ってていいでしょ。んで、霊ロラかい?」
牛丼さん「相方初日か、役欠け無しならますます真―真だな」
矢口真里さん「1−1−2は不穏」
フェアレディ乙さん「エースさんゎ、遅いというほど遅くはないょ」
ゴリラックマさん「フェアレディ乙さん現実に帰ってきてください」
エースで4番さん「どうせ相方モノポリーだろ」
矢口真里さん「 」
九頭竜冬彦さん共有CO 相方初日犠牲者だ

潜伏占いテメー…オレにケンカ売ってんのか?
おうコラ、九頭龍なめてっとタダじゃおかねーぞコラ!
あぁ!?やんのかコラァァァァァァァ!
銀の匙さん「共有が騙らなかったら潜伏する気だったん?>エース」
さやかさん「モノポリー盲信は早すぎだとおもいますよ>さくらんぼさん」
にわか雨さん「まさか対抗で出たから盲信とか言っちゃう人は居ませんよね」
ベルベルトさん「共有相方どこだい」
ゲームマスター「狼が狐囲いかぁ・・。
で、真は両方潜伏。 楽しいなぁ、やっぱり高戦績混じると。」
愛衣さん「狼は全潜伏っぽいな」
モノポリーさん「無駄な撤回が入りましたが
真-真なので勝ちました」
ゴチになりますさん「共有さんがんがったww
相方生存?」
ゴリラックマさん「わかりました。さやかさんは似非パーですね」
さくらんぼさん「モノポリー妄信しました」
エースで4番さん「ざけんなコラァ!
共有が霊能騙る時は挨拶遅くしろやァ!」
フェアレディ乙さん「っまり・・・占いゎ・・・生存だょ!」
九頭竜冬彦さん「ふざけんなっ!!」
牛丼さん「1-1-1か了解」
モノポリーさん「霊能真狂見えました
勝ちました」
九頭竜冬彦さん「テメーの内臓うっちまうぞ! 」
エースで4番さん「では狩人保護云々でなんとかかんとか」
にわか雨さん「撤回あっても殺します」
九頭竜冬彦さん撤回共有COだ コラァ!
潜伏しようとしてんじゃねぇ!!
さやかさん「牛丼さん ゴリラックマさん モノポリーさんが人狼だと思います
なぜわかるかって?エスパーですから」
ゴチになりますさん「霊対抗ないなら1−1でグレランかいや!
共有は出ておいたほうが身のためやーっ」
銀の匙さん「1-1とか怪しいですよ」
牛丼さん「1-1って全潜伏か役欠けか
辛いな」
ゴリラックマさん「にわか雨さんがおはようと言っている間に3回もおはようと言えた。つまりこれは…」
さくらんぼさん「霊能も募集してるぞ」
ベルベルトさん「モノポリーさん妄信しました」
エースで4番さん対抗確認。潜伏霊能CO
こよこさん「やだ不穏…」
牛丼さん「冬彦ちゃん怖いっす」
愛衣さん「これはもうヤバい村の予感」
ゲームマスター「そのアイコンで言われてもなぁ・・・w
悲劇の人だけどさぁ。

◆フェアレディ乙さん 「ぉはょー><
初日先生と・・・フェアレディゎ・・・死んでも・・・ズッ友だょ!」 」
さやかさん「占い潜伏してるね なぜわかるかって?エスパーですから」
大正生まれさん「これは全潜伏というヤツですか」
ゴチになりますさん「霊さんどうしたんすか
この村どうなっちゃうんすか」
矢口真里さん「占い結局何人?」
九頭竜冬彦さん霊能COだコラァ!!
こよこさん「占いはもういいから霊能どうぞ」
にわか雨さん「占い狼にしか見えないんですが、霊欠けなら真も考えてあげます」
モノポリーさん「勝ちました」
エースで4番さん「占い一人だけとかさぁ、人外気合入れろよ」
牛丼さん「霊能ガンガンお願いします」
フェアレディ乙さん「ま・・・まん・・・」
ゴチになりますさん「な、なんか全体的に遅い」
モノポリーさん左占いしました
初日犠牲者の横なので、横占いで対応出来ない位置
牛丼さん「え、占い1?」
ベルベルトさん「20秒経過しました」
銀の匙さん「占いマダー?」
九頭竜冬彦さん「胸糞ワリィんだよっ! 」
ゲームマスター「まただよw>初日犠牲者」
矢口真里さん「まんこ」
にわか雨さん「おはようございます」
ゴリラックマさん「おはよう3回目」
モノポリーさん占いCO 銀の匙さん○
大正生まれさん「おはよー」
さくらんぼさん「おはよう」
愛衣さん「おはー」
ゴリラックマさん「もういちどおはよう」
さやかさん「おはようございます」
こよこさん「おはよ」
ゴチになりますさん「おはあ」
ベルベルトさん「おはよう」
銀の匙さん「おはよう」
牛丼さん「おはようございます」
エースで4番さん「おはよう」
九頭竜冬彦さん「コラァ!! 」
フェアレディ乙さん「ぉはょー><
初日先生と・・・フェアレディゎ・・・死んでも・・・ズッ友だょ!」
ゴリラックマさん「おはよう」
ゲームマスター「あと、すっごい戦績の人多いんだよなぁ、今回。
見ものだわぁ。」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/07/18 20:48:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> モノポリー <<<
ゲームマスター「って言うか、売らないでー、占いだけ売ってー(何」
ゲームマスター「愛衣さん・・・すまんが、それはちと遅いです。」
愛衣さんの遠吠え「では、呪殺だけ」
ゴチになりますさんの遠吠え「かたりまかせるよ>モノポリ
●あたったら騙るからそのときは出ないで」
愛衣さんの遠吠え「いいですか?」
ゴチになりますさんの遠吠え「占いco;さやか○
占いco:牛丼○
理由適当につけて
コピペして死体2個出たら左右どっちかのひとが死んでたら
貼る
でたのんます!」
モノポリーさんの遠吠え「?? 騙ります?」
大正生まれさんの独り言「GMさま、村立て感謝のすけ」
銀の匙さんの念話「ズサ占いされたら終わたになる・・・」
ゲームマスター「冬彦ちゃんと共有だ。
うわぁ、がんばれw」
さやかさんの独り言「村たてさんきゅな」
愛衣さんの遠吠え「初心者なのですが、やってみたいです(いまsら」
ゴチになりますさんの遠吠え「はーい語りガンバッテネ。
●だされたらccoします。私も潜伏でいきます。
語りの人が噛んでね。」
ゲームマスター「なお、再投票は期待しないでください。」
ゴチになりますさんの遠吠え「左右銃殺対応だけできる?>愛衣」
エースで4番さんの独り言「スクリプト先生のアホアホアホアホー!!」
モノポリーさんの遠吠え「じゃあ騙っちゃいます」
ゲームマスター「本日は、暑い中お集まりいただき、ありがとうございます。
GMは今週の犠牲者でお送りします。
では、皆様ゆっくりお楽しみください」
エースで4番さんの独り言「GMのアホー!」
銀の匙さんの念話「霊能乗っ取れないかなぁ」
ゴチになりますさんの遠吠え「おk、発言がんばってー」
フェアレディ乙さんの独り言「村建てありがとさん」
愛衣さんの遠吠え「潜伏します」
ゴチになりますさんの遠吠え「やりたいことあるならやっていいよー」
牛丼さんの独り言「素村なのでひよこちゃんprprしつつ頑張ろうと思います」
ゲームマスター「本日は、暑い中お集まりいただき、ありがとうございます。
GMは今週の犠牲者でお送りします。
では、皆様ゆっくりお楽しみください。」
さくらんぼさんを占います。 >>> ベルベルト <<<
モノポリーさんの遠吠え「こんばんは」
エースで4番さんの独り言「●もらってアホアホ言いたかったんですが
とってもアホアホ言いたかったんですが」
牛丼さんの独り言「GM村立てありがとうございます」
大正生まれさんの独り言「おー 一瞬エラーになったぜ びびったー」
ゴチになりますさんの遠吠え「昨日から連続狼やー。
よろ!」
九頭竜冬彦さんの会話「テメーの内臓うっちまうぞ! 」
愛衣さんの遠吠え「よろしくー」
九頭竜冬彦さんの会話「コラァ!! 」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/18 20:43:23)
ゲームマスター「では、開始です。」
九頭竜冬彦さん「よろしく」
ゴリラックマさん「よろです」
大正生まれさん「よろしくー。アメトーークかな」
愛衣さん「おはよう韓国」
ゴリラックマさん「ドラえもん」
ゴチになりますさん「頑張ります!
好きな番組は、月曜から夜更かしです!」
銀の匙さん「よろしくギルガメッシュナイト」
牛丼さん「よろしくおねがいします
特に見ないです朝のニュースくらい」
ゲームマスター「大丈夫ですね。

では、30秒で。」
こよこさん「あっぶなー」
ゴリラックマさん「kariさんいますけど問題ないですね」
ゲームマスター「あっと、名前変更がまだでした。
失礼しました。」
kari さんがこよこに名前を変更しました。
ゲームマスター「では、30秒後に開始したいと思います。
一言意気込みと、好きなTV番組をどうぞ。」
kariさんがエースで4番に名前を変更しました。
ゲームマスター「酉確認も終了しました。」
ゲームマスター「はい、時間です。 現在赤無しです。
皆様の協力感謝です。」
kariさんが銀の匙に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
銀の匙さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 20:40:04)
kariさんがさくらんぼに名前を変更しました。
ゲームマスター「売り切れです。
私のネミングセンスはw」
kariさんが愛衣に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
愛衣さん「売り切れか」
エースで4番さん「こんばんは」
愛衣さん「何、わっふればいいのね?」
kariさんが牛丼に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 20:38:27)
終わりなき旅さんが矢口真里に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがゴリラックマに名前を変更しました。
ゲームマスター「では、かかしさん蹴りますね。」
ゲームマスター「こんばんは」
愛衣さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「ちょ、それあかん、言ったらあかんw>緑kariさん」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 20:37:50)
牛丼さん「初日に殺される人は決まりましたね(ニッコリ」
ゲームマスター「問題ありません。 普通村ですから。」
さやかさん「アニメにうとくてすまんな」
kariさんがモノポリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、それです。>陸遜さん」
陸遜さんがさやかに名前を変更しました。
ゲームマスター「はい、それは恋姫・無双ですね。
可愛いので、問題はありませんがw」
さくらんぼさん「あってるよ」
さやかさん「もしかしてこのアイコンは別のアニメのやつか」
kariさんが終わりなき旅に名前を変更しました。
kariさんがベルベルトに名前を変更しました。
かりさんが大正生まれに名前を変更しました。
ゲームマスター「あとひとり来たら、かかしさん蹴りますねー。」
ゴリラックマさん「おkです」
こよこさん「じゃあ掃除してる」
かりさんがフェアレディ乙に名前を変更しました。
kariさんがにわか雨に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
さやかさん「ほえー」
ゲームマスター「おっと、次回更新は、20:40で。
ただし、揃ったら開始しますが、よろしいですか?」
こよこさん「こんばんはー」
ゲームマスター「こんばんは」
kari さん」が村へやってきました。(13/07/18 20:31:52)
にわか雨さん「こんばんは」
ゲームマスター「オリジナルの裁判ゲームみたいなモノですが、大丈夫です^^」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 20:31:38)
牛丼さん「ダンガンロンパっていうゲーム原作のアニメですね
かわいいこいっぱいですよ!」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「問題ありません。」
さやかさん「三国志をモチーフにしたアニメなのかな?」
矢口真里さん「よろろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 20:30:50)
ゲームマスター「20:30です。
現在赤1、かかし1です。」
さやかさん「RPはもちろんできないぞ」
2555さんが陸遜に名前を変更しました。
ゲームマスター「GMが割と変な人なだけで。」
ゲームマスター「えーっと、2100番台、3000番台にあるアイコンです。
ただ、元ネタわからないからって、問題ないです^^
ごく普通の村ですから。」
kariさんがゴチになりますに名前を変更しました。
さやかさん「どのアイコンがロンパってやつなのかわからへん」
ゲームマスター「こんばんは」
牛丼さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 20:27:28)
ゲームマスター「案山子さんでしたか^^;
失礼しました>10かりさん」
ゲームマスター「こんばんは」
ベルベルトさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 20:26:01)
ゲームマスター「んー、かりさん、酉付いてないようですが、簡単な質問よろしいでしょうか?
決して、酉無しで蹴るわけではありませんので^^」
ゲームマスター「こんばんは」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/18 20:24:28)
ゲームマスター「こんばんは」
さくらんぼさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 20:22:52)
ゲームマスター「現在赤ありません。
次回、20:30更新で。」
kariさんが2555に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
フェアレディ乙さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/18 20:20:42)
ゲームマスター「こんばんは」
ゴチになりますさん「yoro-」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 20:18:05)
kariさんが九頭竜冬彦に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
さやかさん「こんちわ」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 20:16:34)
九頭竜冬彦さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 20:16:20)
ゲームマスター「こんばんは」
大正生まれさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/18 20:15:40)
ゲームマスター「次回更新は、20:20で。」
ゲームマスター「これでいいか。」
ゲームマスター「アイコン選定中です。」
ゲームマスター「こんばんは」
モノポリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 20:10:41)
ゲームマスター「こんばんは」
ゴリラックマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 20:09:20)
ゲームマスター「時間あったので、もう1村」
ゲームマスター「テンプレは、普通村から拝借して、少しいじりました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・酉推奨します
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・再投票は期待しないでください
・わっふるは、売り切れました
・GMは割と変な人です


GMは、今週の犠牲者 ◆9l69lJ9.Ekです

今までのGM村
130826番 130832番
戻る