過去の記録
◆ 村人たち [生存中 14人・死亡 16人]
 
 
だぶすて
アルアル ◆et0cofkO4A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
デスノ要員
デスノ要員
[村 人]
(死 亡)
 
 
みどり
みどり
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
グッチ―
山々さん
[狂 人]
(生存中)
 
 
阿部
◆1ZnFMtv4Xs
[狩 人]
(生存中)
 
 
祇園祭
一樹 ◆hAOriBkXJA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
出番終っただろ
HN模索なう ◆SmashTRgdg
[共有者]
(生存中)
 
 
栗坊
ロコ ◆ROCO/.HpWM
[妖 狐]
(生存中)
 
 
超ビラビラ
◆QjoiRiGbhw
[妖 狐]
(生存中)
 
 
アクエリアス
夜魅 ◆r0deka0ubQ
[村 人]
(生存中)
 
 
オナホ妖精
グレラン王 ◆Ql00qking.
[共有者]
(生存中)
 
 
白井黒子
常盤台中学 ◆mBiQXCKows
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ソードダンサー
超高校級の??? ◆JomLa/0Bh2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
早生温州
早生温州
[共有者]
(生存中)
 
 
数合わせ
HIP
[村 人]
(生存中)
 
 
みゅー
◆eghkm8np8Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
麦茶
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
雨巫女
フォール ◆DEtMktTRLQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[霊能者]
(生存中)
 
 
コミュ障
rrr
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まあしい
リハビリ ◆K5ZZqV9f6A
[村 人]
(生存中)
 
 
ホップステ
◆5dyEhMd.Xg
[村 人]
(生存中)
 
 
イン……?
オワタッコ ◆OWATAKKO5Y
[占い師]
(生存中)
 
 
赤城
Flan ◆Flan/oEK7.
[村 人]
(生存中)
 
 
くまー
ハウス ◆U7777777.E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
松永
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
カリ部
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[猫 又]
(死 亡)
 
 
ゼロツー
日和見感染 ◆Zero2/fAWc
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 大帝国茨城 VIP村 〜 130837番地
8日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
だぶすてさん「狂人は働かないしデスノもこないしどうしようもないな狼」
アクエリアスさん「それじゃあGMさんありがとうございました
皆さんお疲れ様です、狐おめでとうー」
栗坊さん「GM,同村者さんありがとうございました」
カリ部さんみんな次村にのりこめー^^
まあしいさん「まさかの水色村・・・
皆さんありがとうございました〜」
阿部さん「狂人NEETかよ狼カワイソス」
アクエリアスさん「一生懸命日記用意したときに限って日記使える展開にならない法則>栗坊さん」
祇園祭さん「全生存か…そうか…」
早生温州さん「水色全員役職ですね・・・。」
イン……?さん「高いというか全生存なんだよー」
栗坊さん「最終日の殴り合いに向けて淡々と日誌を用意していたのだがな…」
アクエリアスさん「COなし言っちゃってたまぁしいとか吊って良かったと思うの
狼吊れてないわけではなかったし、役弐さん真で考えるとゼロツーをあそこで吊りたくはなかったですね」
祇園祭さん今気付いたけど、水色生存率の高さ
オナホ妖精さん「村ありー」
カリ部さん「GM村建ておっつおっつ」
くまーさん「村立てありおー」
カリ部さん「逆に言えば狐が元気な村でした1」
ホップステさん「おつかれさまでした」
くまーさん「お疲れ様」
出番終っただろさん「GMさん村たてありがとうございました」
カリ部さん「あと」
ソードダンサーさん「まぁ、狼を削りすぎたせいということでここは一つ」
コミュ障さん「GMむらたてありがとうございました」
役弐弐弐さん「ゼロツーが確かに早かったな
あそこキープしておくべきだったかもしれん…」
イン……?さん「麦茶の○を占っておいて栗坊だけ占わないこのセンス」
祇園祭さん「GMさん村立てありでしたー。」
白井黒子さん「GMさま村建てお疲れ様でしたのー」
出番終っただろさん狼の降参は村にとっては萎えるなあ
オナホ妖精さん「ゼロツー吊りの日にギリギリで麦茶の○ラン指定しとけば良かったかな」
白井黒子さん「お疲れ様でしたー狼さんごめんなさいでしたのー」
カリ部さん「ゼロツー放置しとくべきだったか」
役弐弐弐さん「占いはきっちり狐かわしちゃった感じかね?
まあしょうがないか
GMむらたておつー」
ゼロツーさん「村建てありがとー」
ゼロツーさん「そうだそうだー」
超ビラビラさん「お疲れ様」
数合わせさん「乙」
アクエリアスさん「やっぱゼロツー吊りが早いとおもう」
出番終っただろさん「狼の降参かいw」
オナホ妖精さん「殺しすぎたなー」
阿部さん「だよねー猫護衛とちょっと迷ったんだ」
松永さん「お疲れ様」
役弐弐弐さん「しかし昨日デスノ本当にみどり持ちだったしこりゃ厳しかったか…」
雨巫女さん「お疲れ様でした」
カリ部さん敗因:狼が虚弱体質すぎた
ゲームマスター
                    ,,       ||⌒ヽ、
         ||⌒ヽ、  ,,  '"          `丶》_,, -‐‐==;┐
         ||   》/  __             \''" ̄\| |
        /⌒¨`ー-r彡⌒i }                :.  \| |ニ=‐
.      /         |   | |                   ':,  ノ/、
.   ー‐=彡        |   | |                  '</  '
     /           |、  | |   |   /|   |、   _   \\  :.
    '            Y、\ ,j j  ,斗 '"/¨「`  | \´  |`  |ヘ⌒`  ,
    l /   .:    .:  〈 {\ノノ// l / 八   |   \  !   | ハ::ヽ l
    |/ /:::   .::::. :||\  l / |/    \ |  ァミx、|\ |::..::|、:lハ|
   // |:::::.   .::::|:::..::||    |/  ,ィ:テ"   `   {::::ハ l} ,'::ヘ}::::::|ハ|
  / |  |:::::::. .:::::|:::::::|ヘ    | 〃:::ハ       {r'゚ノ  !:l:::ト、::::’
     |  |::|::::::..:::::∧::::|ゝヘ   | 《 Vr' :ノ       `´  |::|::| ゙/
     | 八|::::::::::/  Y`ーヘ |  ` ´        丶 ```ノ::|::|
     |/   ヽ::::/   ‘|   rY、  ````       .ィ::从!゙|     
           ∨         ノ⌒ヽ、≧- .._   ´’ . <‐-レ゙  
            -─、"\   `ー- ,,_/_ァ'ヘ     ハ
          /     ヾ:、\      |/  〉-‐.、   |  奇跡も魔法も
.         /       Y    _,, 斗-r'":::::::::::} j |
          '    \   ||,...::'"::::::::::::ノ--、,,斗-;:リ /八  次村もあるんだよ
        ノ      ヽ 〈:::::::::::::::/  `ヽ廴,,, |:|〈   ハ
       /        〉 V\/       )  } l/ノ
      〈 \          | /   \   ノヽ )"´ } ,ノ/」
アクエリアスさん「お疲れ様ー」
まあしいさん「おつー
自殺かい」
イン……?さんすいませんでした!
超ビラビラさん「そうやみどり狼やった」
出番終っただろさん「おつかれー」
オナホ妖精さん「お疲れ」
ソードダンサーさん「おつかれさまでしたー ごめんね」
赤城さん「お疲れ様でした」
栗坊さん「おつかれさまでした!」
祇園祭さん「お疲れ様でしたー。悪手でごめんなさい。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
みどりさん「お疲れ様でした。」
カリ部さん「あっ」
だぶすてさん「お疲れ様でした」
はにぼうさん「おつかれ。」
役弐弐弐さん「ですよねー
おつかれさまー」
妖 狐」の勝利です!(13/07/18 22:56:45)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。
カリ部さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソードダンサーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
早生温州さんに「死神の手帳」を
みどりさんから「死神の手帳」を回収。
カリ部さんを狙います。 >>> ソードダンサー <<<
栗坊さんの念話「(ふらぐ・・・!!)」
早生温州さんの会話「了解」
カリ部さんの独り言「阿部も狼か」
ゲームマスター「じゃぁはにぼうさんにお任せしまする」
超ビラビラさんの念話「どっちなんだい」
オナホ妖精さんの会話「阿部殺す時はデスノでよろしく」
栗坊さんの念話「がんばろう!」
超ビラビラさんの念話「銃殺されるのかデスノ拾うのか」
祇園祭さん「素敵!」
役弐弐弐さんの独り言「ソードダンサー絶望の夜どうだーい?
楽しいかーい?
ハイになってるかーい?」
ソードダンサーさんの遠吠え「5でもいいのか!」
出番終っただろさんの会話「ごめんぜんぜん思いつかない」
ソードダンサーさんの遠吠え「村狂狂狼 最強構図」
はにぼうさん「オレがたてよう。」
オナホ妖精さんの会話「いや、真狼か」
ソードダンサーさんの遠吠え「 」
カリ部さんの独り言「ホップステとかいるのに気づかんかった
まあしい狼ホップステ狐
どうよ?」
ゲームマスター「じゃぁまた建てるか」
ソードダンサーさんの遠吠え「4まで吊れてってもらうのは無理だよ・・・」
超ビラビラさんの念話「ソードとグッチー殺せば勝てる」
栗坊さんの念話「どうもありがとう」
オナホ妖精さんの会話「霊能は真狼よりも真狂じゃないかとも思うが」
ソードダンサーさんの遠吠え「白井黒子さんが狐ならワンチャンあるけど」
超ビラビラさんの念話「【占】はにぼう イン・・・・・・?
【霊】役弐弐弐 
【偽】ソード
【狼】だぶすて 祇園祭 麦茶 コミュ障 くまー ゼロツー
【狐】松永
【人外】白井黒子(狂狐) 」
ソードダンサーさんの遠吠え「 」
祇園祭さん「次村ないぉ(´・ω・`)」
ソードダンサーさんの遠吠え「白井黒子さんとー」
雨巫女さん「村たてお疲れさまでした。」
ゲームマスター「潜伏狂人という可能性があるから最後まであきらめないようにしてるけど
気持ちはわかる((」
みどりさん「阿部さんが自殺させてくれるかどうか」
ソードダンサーさんの遠吠え「 」
ソードダンサーさんの遠吠え「狂人の位置はー」
超ビラビラさんの念話「◆ゲームマスター 「 配役の人数は、村人8、狼8、占い師2、霊能者1、狂人2、狩人2、共有者3、妖狐3、猫又1 です。」」
カリ部さんの独り言「グッチ―さん 0 票 投票先 → カリ部さん

↑こいつ初心者狼なんじゃないっすかねえー?(棒」
阿部さんの独り言「無駄占いめ」
ソードダンサーさんの遠吠え「 」
ソードダンサーさんの遠吠え「 」
赤城さんの独り言「まあしいが挨拶いつもと違ったからそこがデスノを持っている可能性が微レ存・・・?」
役弐弐弐さんの独り言「イン……?さん 0 票 投票先 → 阿部さん

これはまあ占いたいところだよねー」
イン……?さんを護衛します。 >>> 阿部 <<<
ソードダンサーさんの遠吠え「 」
栗坊さんの念話「ぬるぬる生き残れているのう」
ソードダンサーさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ソードダンサーさんの遠吠え「お仲間ごめんね」
阿部さんを占います。 >>> イン……? <<<
ゲームマスター「ここでみどり吊られたら霊能狼自殺するかもね」
まあしいさんの独り言「インさん真か」
ソードダンサーさんの遠吠え「 」
祇園祭さん「猫噛みかしら…」
ソードダンサーさんの遠吠え「猫噛みます どう足掻いても逆転は不可能です」
早生温州さんの会話「阿部さん狐あるのかな。」
カリ部さんの独り言「偽猫又COが3人出た村
ワロたニャン」
役弐弐弐さんの独り言「はわわわわ
LW警報発令じゃないのこれー!?」
みどりさん「お疲れ様でした。」
7日目の夜となりました。(13/07/18 22:53:12)
みどりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
役弐弐弐さん0 票投票先 → みどりさん
みどりさん13 票投票先 → カリ部さん
早生温州さん0 票投票先 → みどりさん
オナホ妖精さん0 票投票先 → みどりさん
赤城さん0 票投票先 → みどりさん
グッチ―さん0 票投票先 → カリ部さん
カリ部さん2 票投票先 → みどりさん
出番終っただろさん0 票投票先 → みどりさん
イン……?さん0 票投票先 → 阿部さん
阿部さん1 票投票先 → みどりさん
ホップステさん0 票投票先 → みどりさん
まあしいさん1 票投票先 → みどりさん
ソードダンサーさん0 票投票先 → まあしいさん
アクエリアスさん0 票投票先 → みどりさん
栗坊さん0 票投票先 → みどりさん
数合わせさん0 票投票先 → みどりさん
超ビラビラさん0 票投票先 → みどりさん
松永さん「風呂入ってきたけどまだ仲間両生存なのか」
ゲームマスター
                   ∧ !}
                 /∧V/
              f ニニニrく___//`ニニニヽ
          __∠| |, ‐ァ'^{: : : : ⌒ミヽ、 | ト、
       ,.∠ニニ /: /: : ,': : : : : ヽ: \\ヽニ\
   _,x<::::::| | /: : : : : : : :| : ! : :.ヽ: : : : : : :\. | |\
   | 「:::::::::::::| |/: : : : : : : : :.! : !: : : :!: : : : : : : : ハ| |:::::`>r┐
   | ',::::::::/ィ: : :/: : : : ! : :| : :ヽ: : : : :.!: : : : : : :∧\::::::/ /
   ヽ. ヽ::〈〈 /: : :.i: : :/:八: :ハ ! : : : : :/ |小 : : : : : :レ/::::/ /
    |\\ヽ|/|: :.|: : :|十 ト! LV: : : / 斗ヤV: :|: : 八:::/ /!
    |: : >くく八: ト、: |, 孑ぅト  \/ rそぅト |/!: //>イ: |
    |: : : :!: :\Y^V: :|ヽ V少      V少 イ!:|/|イ: : : : :.| 投票終わらないと
    |: : : :!: : : :ハ. |: : |   ̄        ̄  ハ |/: :!: : : : :.i パンも作れないわ・・・
   /: : : :!: : :,' 从: :ハ ``     !   ``/: : ||: : !: : : : :ハ
.  / : : : :.! : :.|   ∨ .ゝ、           厶イレ !:./: : : :/ :.',
  !: : : : : :!: : :!  iニ彡少 、 ^⌒⌒ ∠ュ、  |/: : : :/ : : |
  |:/|: : : : : : :|  ゝニ彳/ | `  - イ癶ニフ  /: : : / : : : :|
  |:! |: :>'´ ̄丁 丁 ̄ | /\.   / ∨` ┬―┬く: : /: : |
  |:! ∨:::::::::::::|  | / ∨ / ,癶癶 ヽ }  |   |::::::∨: /|:|
  ヾV::::::::::::::::|  |    ヽ/ /{::::::::∧,ノ!  i   |::::::::∨ リ
    |:::::::::::::::::|  |     |ゝイ }:⌒:{   |  |   !::::::::::|」
祇園祭さん「いえ、こちらこそー。いてらー>麦茶」
みどりさんそれじゃ真面目に猫又COします。明日カリ部撃つので確認してください。
ゲームマスター「ベットにカレーぶちまけた私よりはマシだ」
カリ部さん「まあこりゃみどり吊るしかないわ」
アクエリアスさん「霊に狼決め打ちなら吊って大丈夫なのか」
イン……?さん「私は占い予告してるから、夜中に仲間の狼に明日デスノCOしていいよって言われてる可能性もあるんだよ」
数合わせさん「運ゲーってことやな」
オナホ妖精さん「阿部はイン護衛継続で
他に狩人いたら猫護衛でよろしく」
栗坊さん「霊能は真じゃないの?」
超ビラビラさん「みどりが嘘デスノできる人間に見えねえ」
役弐弐弐さん「あと共有もそろそろ全部出していいかも
村視点でも伏せる意味があんまなくなってきてる」
イン……?さん「もうソードダンサー狼決め撃ってそこをキープしてみどり吊ってもいいんだよ
みどりが嘘デスノCOもありうるけど」
ソードダンサーさん「吊れた狼数を考えれば吊って大丈夫」
役弐弐弐さん「しかし他にデスノCOもないしな…
阿部が占い護衛で他の狩人は猫護衛でどうだろうか?」
オナホ妖精さん「んーキープしたかったが本当に持ってるかもしれないし吊るしかねぇな」
カリ部さん「みどりのデスノCOって
これ吊っていいよな」
超ビラビラさん「インデックス殺されるじゃん」
出番終っただろさん「みどりさんは嘘デスノの可能性もありそうだなあ」
麦茶さん「そしてすまんが入る前にぶちまけた麦茶を片付けるために落ちるわ
狼本当にすまんかった」
まあしいさん「うーん」
早生温州さん
◆みどりさん 「デスノCO!」
キープしたいのにつられに来るんですか・・・。」
イン……?さん「キープできる●がデスノCOしてるんだよー・・・」
出番終っただろさん「◆みどりさん 「デスノCO!」
◆みどりさん 「COあります!」
わろた」
役弐弐弐さん「ってデスノCOかよ…
吊りたいけど猫噛まれたらやばいんだよなー」
ソードダンサーさん「吊りしかないですね」
超ビラビラさん「5Wはしんでる」
イン……?さん「あっごめんログ見たら村のデスノCOだったんだよ!」
カリ部さん「ゼロツー真っ黒ワロタ」
阿部さん「今日の護衛インなんとか」
赤城さん「阿部狐っぽい」
アクエリアスさん「麦茶撃つならゼロツー吊らないで残したほうがいいかと思ったけど」
カリ部さん「おはにゃああああああああああああああああああああ」
ソードダンサーさん「どうぞ」
栗坊さん「麦茶デスノで噛まれた死体はなしですか」
イン……?さん麦茶とはにぼうじゃ呪殺してる占い師が存在しないからそこで両真は存在しないんだよ!
みどりさんデスノCO!
早生温州さん「また狐噛んだのかなあ」
役弐弐弐さんあ、これキープでお願いします
もう●吊っちゃだめ!
みどりさんCOあります!
麦茶さん「お疲れ 色々すまんかった」
赤城さん「無残無いですね」
ホップステさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
数合わせさん「ハロー」
阿部さん「やった噛まれてない」
アクエリアスさん「おはよ!」
ソードダンサーさん「霊脳COでーっす
ゼロツーさん●

イン……?さんこれで完全に真で見ていいね」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
オナホ妖精さん「おはよう」
みどりさん「おはよ」
まあしいさん「おはろん」
超ビラビラさん「牙あんのかよ」
栗坊さん「おはよう」
イン……?さん占いCO みどり●

狼じゃなくって狐がほしかったんだよ!
役弐弐弐さん霊能CO ゼロツー●
うん…やっぱはにぼうとインで真でいいでしょこれ。
狼4確定吊っててデスノでくまー死んでるので狼5処分済み。
残りの狼は麦茶とソードダンサーと潜伏1かと思われる。
狐の方が心配になってきたな。
出番終っただろさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/07/18 22:48:25)
みどりさんに「死神の手帳」を
麦茶さんは翌日に死体で発見された・・・。
数合わせさんから「死神の手帳」を回収、麦茶さんを殺害します。
イン……?さんを狙います。 >>> みどり <<<
出番終っただろさんの会話「さて・・・そろそろ共有が死にそうだな」
オナホ妖精さんの会話「インの狂人も十分にあるが、その場合囲いはアクエリアスくらいか」
麦茶さんの遠吠え「わかったそこ噛みでよろ」
祇園祭さん「というか、このままいけば狐じゃないかしら」
オナホ妖精さんの会話「ゼロツーはCOなし言ってる」
超ビラビラさんの念話「インデックス噛まれないかなー」
ソードダンサーさんの遠吠え「みどりさんが捕まったらゲームセットだから」
みどりさんの遠吠え「インなんとか抜きワンチャン?」
出番終っただろさんの会話「ああ猫の指示に従ったのね
黒吊りって言っていたから わけわからんかったわ」
ゲームマスター「20超えてから入村してきてAAはりまくるのは
ほとんど綿だよ(断言)」
ソードダンサーさんの遠吠え「インなんとかさん無理してでもいかないと駄目じゃないかなぁ・・・」
早生温州さんの会話「ゼロツーさんインなんちゃらさんの●だからじゃない?CO聞けてない気がするけど>出番さん」
イン……?さんを護衛します。 >>> 阿部 <<<
ゼロツーさん「しかもインハゲじゃなかったし!騙されたわ!」
麦茶さんの遠吠え「噛まなくても厳しかったけど厳しいねえ
自分が猫噛むかい?それともインなんとか狙うって無理か
阿部はよくわからん」
まあしいさんの独り言「ホップステーアクエリアスが狐なんじゃああーーー」
ソードダンサーさんの遠吠え「信用勝負いってもいいよういくつか用意してたけど」
麦茶さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 数合わせ <<<
栗坊さんの念話「狼ずたずたなんだろうなぁ」
ゼロツーさん「しんだ」
阿部さんの独り言「あれ・・・吊られなかった」
出番終っただろさんの会話「あれ?ゼロツーさん吊りだったっけ?」
麦茶さんの遠吠え「ごめんお疲れ」
ソードダンサーさんの遠吠え「ごめん、はにぼうさん噛まれたら完全に無理」
みどりさんを占います。 >>> イン……? <<<
雨巫女さん「私はいつも人外臭いですよーふんっ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
6日目の夜となりました。(13/07/18 22:44:56)
ゼロツーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
役弐弐弐さん0 票投票先 → ゼロツーさん
みどりさん2 票投票先 → ゼロツーさん
早生温州さん0 票投票先 → みどりさん
ゼロツーさん10 票投票先 → イン……?さん
オナホ妖精さん1 票投票先 → ゼロツーさん
赤城さん0 票投票先 → ゼロツーさん
グッチ―さん0 票投票先 → ゼロツーさん
カリ部さん0 票投票先 → ゼロツーさん
出番終っただろさん0 票投票先 → 阿部さん
イン……?さん1 票投票先 → みどりさん
阿部さん3 票投票先 → オナホ妖精さん
麦茶さん0 票投票先 → 阿部さん
ホップステさん0 票投票先 → まあしいさん
まあしいさん2 票投票先 → ゼロツーさん
ソードダンサーさん0 票投票先 → ゼロツーさん
アクエリアスさん0 票投票先 → まあしいさん
栗坊さん0 票投票先 → 阿部さん
数合わせさん0 票投票先 → ゼロツーさん
超ビラビラさん0 票投票先 → ゼロツーさん
ゲームマスター「AAはりすぎて怒られないか それが問題だ」
ゲームマスター
      /   /   ____    \    \
    /   / - ‐ ´         ` ` ー-\    ヽ
   /     /  /  /〃  ! \ヽ  ヽ    `、
  /   /  / / /   / /{  |   i i \ \   i  お願いだから
 /    /  / / /   / ,イ l  |   | l   i ィヘ  l   投票してよぅ
 l / / l !  ! {   ノルイ ! | 、|   l |   | | l i  !
 |./ /l  l l  l、ム斗匕 ! l |ヽ l`ー-j-ハ、__/ / j l  l
 ' | / !  |、 ヽ l y艾心       \代_ノ`ハ/ / / l   l   _, - '⌒Y
  ' - ヘ  !.ヽ.N-《廾::::::!       ifj::::.::リ 》イ ∧  l  ├ '´    /
  ノ   N  {ヘハ 弋辷ソ /////  弋辷ソ /,ィ  l   l!  |     /
  、  /  /  ハと=-‐'   '   __‐-=つ    i|  ト.、 !    /
   ソ Ul i   ヘ、   〜〜y'´  `ヽ/、  /l  l V_ _, -‐'、
  ィ^l V  jハ   l\`> - - /      ヽ } /り  /  `ヽ   }
   \ ( _ \ l\\/\ !        Y、 / /     i  /
    \f  \ >- -`、\_Y{        l Y- '  -―‐イ_/
    ( 〉 \/     ヽヘ_ハ        レヘ /   / )
      Y  〃       }}ハ ` ー    /ソ∧    l _/
     /   /{{       /ハ!メ\ _ /`Yヽ/ 〉    〉
     /  ∧ヘ     // __\{__l_/ヽ/ヽ/\/ {」
デスノ要員さん「雨巫女村じゃん・・・
GM村たてありがとう」
だぶすてさん「十中八九村の勝ちだろう
ここから狼勝ちに覆すのは
デスノ狼がひきまくるか、
もしくは狂人が狼囲いの占い結果もってでてくるかだが、
まぁこの狂人は初心者っぽいから村勝ちだろうな」
ホップステさん「まあしいいつまでほうっておくの?」
イン……?さん「ほんとうだったよ!!うらないにいそがしくてみてなかったんだよ!」
ゼロツーさん「インは偽だと主張し続ける」
出番終っただろさん「阿部さんの反応が無いので吊りでいいよね」
数合わせさん「おう」
赤城さん「カリ部は何自演してるんだよ」
麦茶さん「ここで麦茶デスノとか言ってる奴露骨すぎるだろ!」
イン……?さん「ちなみに私がここでデスノ要員占って本当に狐でもデスノで隠れてたんだよ!」
阿部さん「じゃあ狩人CO」
カリ部さん「黒吊り麦茶撃ちでいいよ」
オナホ妖精さん「ふむ、んじゃ麦茶撃ちにしとくか
阿部がCOないなら吊りで」
祇園祭さん「あれ、はにぼうはグッチー撃ちかしら?」
ソードダンサーさん「はにぼうさんとだぶすてさんでほぼ狂狂ね一応」
役弐弐弐さん「◆イン……?さん 「◆役弐弐弐さん 「はにぼう無残とかどうみてもソードダンサーいらんよな
デスノの的にしとけば?」

はにぼうの占い結果と霊能は関係ないんだよ!」

コミュ障で割れてるだろよくみろ」
カリ部さん「◆まあしいさん 「◆カリ部さん 「まさかのはにぼう真占説急浮上」
そういや猫の真偽どうなったんだっけ??」
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
今更こんな事を言う奴は人外確定ですわ(真顔)」
アクエリアスさん「撃つなら麦茶じゃないかなぁ
麦茶の真考えてる人いるの?」
阿部さん「俺指定?」
ホップステさん「でもイン・・・?が真なら狼の狐告発変じゃね?」
麦茶さん「インなんとかがデスノ要員占ってなくてよかったわ」
栗坊さん「はにぼう真だったのかな… 狂噛みだったらする意味あるのかね」
ゼロツーさん「だからインが偽なんだよ」
超ビラビラさん「お前それずっと粘着されてて激おこプンプン丸の俺の前でも言えんの?」
数合わせさん「はい」
阿部さん「麦茶うったほうがよくね?」
イン……?さん◆役弐弐弐さん 「はにぼう無残とかどうみてもソードダンサーいらんよな
デスノの的にしとけば?」

はにぼうの占い結果と霊能は関係ないんだよ!
オナホ妖精さん阿部はCOある?
役弐弐弐さん「ちなみにはにぼうは囲いもほぼないしインしか○いないからね?」
ゼロツーさん「ゼロCOないよー」
まあしいさん◆カリ部さん 「まさかのはにぼう真占説急浮上」
そういや猫の真偽どうなったんだっけ??
カリ部さん「祇園祭真っ黒ですにゃん!!
インデックス盲信した」
オナホ妖精さんんじゃゼロツー撃っといて
アクエリアスさん「デスノ要員に入れた奴は祇園の人外CO見て何も考えなかったの?」
ゼロツーさん「狼だったら狼COしないっていう通説はどこへいったんですか!?」
役弐弐弐さん「はにぼう無残とかどうみてもソードダンサーいらんよな
デスノの的にしとけば?」
ソードダンサーさん「別に飽和近いわけじゃないのに」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
麦茶さん「狂人噛みとか何してんだ狼www」
栗坊さん「デスノ要員がデスノで死んでますの」
デスノ要員さん「お疲れ」
早生温州さん「祇園・・・笑」
まあしいさん「はにさまがしんだ」
イン……?さん「まあデスノ要員占わなくてよかったとは思うんだよ!」
ソードダンサーさん「え、何ではにぼうさん死ぬの」
役弐弐弐さん「あれ?デスノCOあったっけ?」
みどりさん「おはよ」
赤城さん「はにぼう噛まれるんですか」
数合わせさんデスノCO
カリ部さんまさかのはにぼう真占説急浮上
ホップステさん「おはよう」
超ビラビラさん「よっしゃ死んだな」
麦茶さん占いCO 栗坊○

狼COって言ってる奴吊ろうぜ そこ以外投票から

みどり○コミュ障○アクエリアス○数合わせ○栗坊○
だぶすてさん「よく噛めたな・・・」
はにぼうさん「しんだ。」
アクエリアスさん「おはよ!」
カリ部さん「おはよおおおおおおおおおおお」
まあしいさん「おはようむ」
阿部さん「おはよう」
ゼロツーさん「おはよーおはよー」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
ソードダンサーさん霊脳COでーっす
祇園祭さん●

何故か狼COしてたので吊りました
そのままでした
栗坊さん「おはよう」
オナホ妖精さん「おはよう」
イン……?さん占いCO アクエリアス○

麦茶相方あんまり信用してないから狐狙って予告するんだよ!
麦茶が狼なら仲間を囲うタイミングではないから、狐を狙うにはちょうどいいんだよ!
役弐弐弐さん霊能CO 祇園祭●
まあ当然の結果だよね
となるとはにぼうとイン…で真だろうか?
今日デスノCOなかったしここで真占い潰されるとまだまだ難しいかも
出番終っただろさん「おはよう」
祇園祭さん「やっぱ悪手かぁー共有まだ要るからそこを狐と誤信させて、飽和進行でみどり生きればいいかなーぐらいな感じやったんやけど。」
6日目の朝となりました。(13/07/18 22:39:47)
はにぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
数合わせさんに「死神の手帳」を
デスノ要員さんは翌日に死体で発見された・・・。
グッチ―さんから「死神の手帳」を回収、デスノ要員さんを殺害します。
はにぼうさんを狙います。 >>> ゼロツー <<<
デスノ要員さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> グッチ― <<<
超ビラビラさんの念話「死体無しなので把握されてるはず」
みどりさんの遠吠え「ゼロツーまかせた!」
ソードダンサーさんの遠吠え「諦める」
オナホ妖精さんの会話「祇園は狂人か嘘告発だろうからインに占わせてデスノ要員がどうなるか見てみたい」
ゼロツーさんの遠吠え「えっ」
みどりさんの遠吠え「どういうことなのかよくわからない」
ゼロツーさんの遠吠え「この先狼が生き残るには」
イン……?さんを護衛します。 >>> 阿部 <<<
早生温州さんの会話「どうせ、共有の指示に従ったって言い訳されるよ<狐投票」
ソードダンサーさんの遠吠え「無理じゃないかな」
だぶすてさん「だろうねぇ、まぁ悪手だったね」
ゼロツーさんの遠吠え「途中までバグってて全然流れ見てないんだけど、はにぼう食べて狂人ってことにして、インハイ狼です!は駄目かな?」
超ビラビラさんの念話「昨日俺投票したとこは狼いると考えていいかな?」
みどりさんの遠吠え「霊能結果はどっちでもいいんじゃない?●の方がいいかな?」
祇園祭さん「わかんない>だぶすて」
出番終っただろさんの会話「どうしたもんかねえ・・・」
栗坊さんの念話「うむ」
早生温州さんの会話「というわけで祇園狼は薄いが、たまに何も考えず告発する狼もいる。」
出番終っただろさんの会話「役弐弐弐さん 0 票 投票先 → 祇園祭さん
はにぼうさん 0 票 投票先 → 祇園祭さん
早生温州さん 0 票 投票先 → 祇園祭さん
オナホ妖精さん 0 票 投票先 → 祇園祭さん
赤城さん 0 票 投票先 → 祇園祭さん
阿部さん 0 票 投票先 → 祇園祭さん
麦茶さん 0 票 投票先 → 祇園祭さん
ホップステさん 0 票 投票先 → 祇園祭さん
まあしいさん 0 票 投票先 → 祇園祭さん
ソードダンサーさん 0 票 投票先 → 祇園祭さん
アクエリアスさん 1 票 投票先 → 祇園祭さん」
役弐弐弐さんの独り言「インは遺言占いか
はにぼうはわかんないな」
超ビラビラさんの念話「ほしい」
ソードダンサーさんの遠吠え「霊結果○なんではにぼうさん狼ですって言ったらもう信用もらえない気がする」
オナホ妖精さんの会話「明日はゼロツー吊りでインが生きてたらデスノを占わせる」
ゼロツーさんの遠吠え「みゅーじゃなくてインハゲ食べておけばよかったあああ」
ゲームマスター「AAかなり増やしたよ
荒んでいる村には癒しが必要なんや」
ゼロツーさんの遠吠え「まじで?見てなかったわ」
ソードダンサーさんの遠吠え「どうしようね結果●にするしかないけど」
みどりさんの遠吠え「松永狐ならアレ両方真か」
ゼロツーさんの遠吠え「てか揃いもそろってCCOしまくりやな!」
早生温州さんの会話「占い生存中に狐告発する狼はいるか?
A:否。占い真が確定しやすくなる」
だぶすてさん「なんで狼COしたの?>祇園」
ソードダンサーさんの遠吠え「狼COしちゃったから仕方ない」
麦茶さんの遠吠え「狼COって言ったからね…」
栗坊さんの念話「NOですの」
麦茶さんの遠吠え「お疲れ様ー 狼バレすぎたねすまん」
ゲームマスター「狼絶望なんじゃないの」
ゼロツーさんの遠吠え「なんでCOないって言った私じゃなくて擬音が死ぬのか理解できない」
雨巫女さん「AAの種類が豊富になってる(歓喜)」
アクエリアスさんを占います。 >>> イン……? <<<
祇園祭さん「おつー。いらんことしたかしら。」
赤城さんを占います。 >>> はにぼう <<<
ゲームマスター「おつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(13/07/18 22:36:15)
祇園祭さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
祇園祭さん11 票投票先 → デスノ要員さん
役弐弐弐さん0 票投票先 → 祇園祭さん
みどりさん0 票投票先 → デスノ要員さん
はにぼうさん0 票投票先 → 祇園祭さん
早生温州さん0 票投票先 → 祇園祭さん
ゼロツーさん1 票投票先 → イン……?さん
オナホ妖精さん0 票投票先 → 祇園祭さん
赤城さん0 票投票先 → 祇園祭さん
グッチ―さん0 票投票先 → ゼロツーさん
カリ部さん0 票投票先 → デスノ要員さん
出番終っただろさん0 票投票先 → デスノ要員さん
イン……?さん1 票投票先 → アクエリアスさん
デスノ要員さん7 票投票先 → 超ビラビラさん
阿部さん0 票投票先 → 祇園祭さん
麦茶さん0 票投票先 → 祇園祭さん
ホップステさん0 票投票先 → 祇園祭さん
まあしいさん0 票投票先 → 祇園祭さん
ソードダンサーさん0 票投票先 → 祇園祭さん
アクエリアスさん1 票投票先 → 祇園祭さん
栗坊さん0 票投票先 → デスノ要員さん
数合わせさん0 票投票先 → デスノ要員さん
超ビラビラさん1 票投票先 → デスノ要員さん
松永さん「ピンクだから狐という風評被害」
ゲームマスター

               /        /  〃       `ヽ       \
               . '           ∠ . -─-{|- ─ -  .   }         ヽ
            /       /                丶 /  ____  i}
               /    __∠              \  \´      | リ
            /  ./´     |           ヽ ヽ ヽ   ヽ     リ
          /   |         |  / / /  il l i   li  i l i   ト、   /
     ____/    ハ       !  i l l  ll l l   |l  l l l iXl|ハ  /
   /´      ̄`Y´V        {.  i l l  /li l l   |l  l_ l l lXl| i|ーr'   投
  〈           |  {      V l 十┼.、リ l l   |l/´l l l lXl| l| |    票
.  \       / \l       il l l l / / .l l   |l ,.ィ斥l | | リ |´    し
    \     {  ト、 __   | irテ〒云≦. l l リ/「 :;| l| l. | i \ノ    ろ
     /    .ハ /} \ ___.`ヽjト、{| ::::;:: i|  リレ'  |r'リ リリ リ .ハ.  \   よ
     /         i//      ! i i l ヽ乂_;::;:l|      =' 彡' / /       \  な
.    / _ _____ __ .リ/       | l l l ヽヽ = '       '  イ / /       ヽ !
    〈´._     _ イ/      | l l l ヽヽヽ"""  .v─ ┐ ..イ/ .イ.!       /
.    /  ̄ ̄ // _ /「 .フ´ ̄/メ、ヽ \    __ノ./l l|  li |      /
    /     / レ'´ル'ハノ/ 厂 ̄ X V `ー- > -- く| ll l|  リリ     /
.   レ'´ \ /     / /´    / ∨ N   |   __レル'| //__/
        Y      i ノ    |   ∨ \  j\/´     jレ'イ」
松永さん「はにぼう真で見るならはにぼうの◯から出てきて呪殺主張のワタッコも真寄りで見れそうだな」
まあしいさん「うむ」
栗坊さん「祇園祭の情報の少なさ」
イン……?さん「く」
祇園祭さん狼COデスノ要員狐だたよ。
デスノ要員さん「俺吊るのだけはやめてくれ」
ホップステさん「ゼロツー吊るか?」
オナホ妖精さんデスノ要員吊りで
村でも鬱陶しい
超ビラビラさん「殺す」
デスノ要員さん「やめてくれ吊るのはやめてくれ」
阿部さん「くまーデスノしたのは何故なんだ」
カリ部さん「デスノ要員吊りたいと思ってて丁度いいから吊るわ」
麦茶さん「インなんとかは銃殺主張なのか」
役弐弐弐さん「カリ部はあのとき占いCOしてたよな?
そんな所三日目に占うとかこれはねーわ」
はにぼうさん「インが相方の可能性たかそうだ。じゃ、ここ狐だと負けるってところを占うから、今日は、オレは赤城占い。」
アクエリアスさん「占い増える増える」
みゅーさん「やっぱりピンクの松永は狐」
栗坊さん「はにぼうは気持ちよさそうに●連打してる狂人に見えるんだなぁ」
デスノ要員さん「よし、じゃぁ祇園祭り吊りで」
ゼロツーさん「COないけどインハゲが偽っていうのはわかる(確信)」
数合わせさん「カリ部占い・・・?」
アクエリアスさん「やっと霊騙りの共有さん撤回かー」
ゲームマスター「インなんとかさん強いー」
ソードダンサーさん「いや、私共有で撤回しないならおかしいじゃないですかー」
ホップステさん「カオスすぎてちょっと把握できないな」
超ビラビラさん「祇園祭妄信してやる」
まあしいさん「うーん?」
オナホ妖精さん祇園祭COある?
祇園祭さん理由
センターに近い↓占い。
カオスでグレランじゃなかったので吊りたかったとこ占う。
なんか上手く持ってそうなとこ占う。狐ならいいんだけど。
◆デスノ要員さん 「ビラビラ吊りね」←こいつたしか共有じゃないよね。
カリ部さん「阿部はなんなの?
潜伏狂人なの?」
みゅーさん「えー、くまーデスノしたのは黒子確定○だからじゃなかったのか(困惑)
なんだこの共有(驚愕)」
祇園祭さん占いCO オナホ妖精○カリ部○雨巫女○デスノ要員●
超ビラビラさん「殺すぞ」
イン……?さん「結局デスノ無いけど出るしかないんだよ」
カリ部さん「ソードダンサーがあからさまに結果割れてるからそっちが共有だと思ってました(真顔)」
デスノ要員さん祇園祭りCOある?
はにぼうさん「インなんとかはずしたから、今日はおとなしくしてるよ。」
麦茶さん「くまー相方でデスノされたかもしれないんだが…
はにぼうは狂だと●連打的に」
イン……?さん占いCO 出番終わっただろ○/ゼロツー●/松永○/祇園祭●

私を信じていれば救われるんだよ!
  丶  丶   丶     /     / x. ,.ろ  ,/ + ,rく、 ノ' /´ヽ     ヽ
    \   \  ヽ  /     / /'r= /し) / }ノ x. ,ろ r ノl      '.     /  .  ´
     丶   丶   V     {/__ ..廴ム -┬――--<..__廴ノ|     |     .
  ..    丶     l     /´ ./ | イ  ∧:  l トヽ丶  |` ー‐ァ'  | / .  ´    ....
       .   丶    }    / ./ i 斗‐|/‐ト./|′ヽ. |! |,斗 代: 下. 丶く.    |    ...
          .     ノ  / .イ .:| ./   __,V ミ¨’ ヽ|ヘ{ _ ヽ 丶|}ハ }、 V  | ..
           ..,/  /  | :∧{!           ′    从}ノ `}   !      __  -‐
―-   . __  /′     人{:..:ト >ァ=='^      ^`===ぐ' i{:.. 小    ト、 _
         / ′    ∧ ハ:j xxxx     ,     xxxx }|:. {.∧   l \ ____   ---‐
‐-    __ /  /     / /i':..小.                  小 iト、.ヽ   .   丶
     . '   /   //../ .i!/ l|7ヽ      iー―‐‐r      イ: |:. l|:.... ..丶  、   ヽ.  ... .. ...
    /   /  / /../ ..:l|′l!...:il:\     、   ソ   .イ:l{:l:..l:. l|:...ハ... ヽ.      ヽ __ _ ___
.... . .. /   / /  / /′..i|  l| .:ルくfミi  . `ー ´ . rく`Yト、!|从.. V....∧......\    ∧
__ _ ./     /    / /.{  ..l|  l|./   { ≧` ニニ ´ 彡 {ノ∧i:.....:.. V.......l!:......{ \   ハ -  _
  .′    {     / .′..__|  l|′   丶   , -<_`ヽ./   ヽ.∧.. V:....|:.......l  ヽ、  |
  ノ     l     / , く´   |  ll      \/ , -<__\}      厂 :.. ヽ、}:.......|    } |-
../      ∨  /./  ヽ.  |  lト、      / / /- 、 ヽ.ヽ    /  ヽ.  ヽヽ....V  /  {    ̄
'′        } / ,′   ヽ.|  l| ヽ   `i(ノ' , -‐ヽ__)i′  /    ∧  Y:....∨ /    |\
          V ...|        |  :|   \  {`ー ´ ,ィヽ. ∨  /    /  }  }|:.......V     {  \

 出番終わっただろ○
出番が終わったらしいから占うんだよ!

 ゼロツー●
◆ゼロツーさん 「よし 猫を吊ろう(提案)」
人外ならかえって猫を吊ろうなんて言い出さないからこういうふざけた発言ができるのは村
というふうに思わせて村人を騙っている雰囲気を感じたんだよ! 自分で言っててややこしいんだよ!

 松永○
◆松永 「霊能3で撤回ないならロラしようぜ!」
◆松永 「まず霊能処分でいいだろ」
霊能しか見てない人だよ!視野が狭すぎると思うんだよ!
しれっと非共有発言透けてるから無駄占いにもならないんだよ!

 祇園祭●
◆祇園祭 「ってか、占いからの撤回猫とか超わかりにくいんですけど!」
私もたまにやらかすけど、話題がワンテンポ遅いのはかなり怪しいんだよ!
◆祇園祭 「ってかはにぼう引きまくりじゃない。」
なぜかナチュラルにはにぼう盲信してるよ!
はじめからくまーの真を1ミリも考慮してなさそうなんだよ!
祇園祭さん「ってか、霊結果がもう既に昨日ぐらいからだいぶ割れて透けてるんだけど。」
役弐弐弐さん「オナホのほうが共有か
なら対抗はほっといていい
はにぼうデスノされたら対抗処分でいいんじゃないのかな?」
阿部さんよし霊能騙りの共有吊ってやろうぜ
ソードダンサーさん「あ、そっちが共有なのね」
ゲームマスター「ん?今なんでもって?」
まあしいさん「オナホェ」
イン……?さん「オナホ妖精の共有は早生が役弐にCO聞いた時点で透けてるから無意味すぎんよ」
ソードダンサーさん「かわいい>デスノ要員」
超ビラビラさん「殺すぞ」
みゅーさん「しんだ」
デスノ要員さん回線が不安定なんです。
連投お許しください。
数合わせさん「おはよう」
松永さん「弾正ならみゅー●でCCOしてたね(ニコッ」
祇園祭さん「ってか、デスノ要員って共有じゃないのよね?>出番終っただろ、早生温州」
カリ部さん「おはにゃああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ホップステさん「おはよう」
栗坊さん「おはよう」
イン……?さん「おはようなんだよ!」
まあしいさん「おはようむ」
麦茶さん占いCO 数合わせ○

真猫の(共有すまん)カリ部投票→コミュ障投票から

みどり○コミュ障○アクエリアス○数合わせ○
オナホ妖精さん「おはよう霊能撤回共有CO」
出番終っただろさん「おはよう」
アクエリアスさん「おはよ!」
デスノ要員さん「おはよう」
はにぼうさん「占い結果
イン……? 村人。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
はにぼう:くまー●麦茶●コミュ障●イン……?〇」
ゼロツーさん◆デスノ要員さん 「ビラビラ吊りね」
人がPCフリーズで焦って戻って来たらこんな誘導しててさあ!
きみ共有じゃないじゃん!?まんまと引っ掛かったじゃん!?
あと誰か占い結果まとめくださいお願いしますなんでもしますんで!
役弐弐弐さん霊能CO コミュ障●
自分視点はにぼうは真と見てよさそう。
他の●も占いCOで粘ってるし。
はにぼう殺されたらソードダンサーも処分でいいでしょ、共有じゃないなら。
ソードダンサーさん「霊脳COでーっす
コミュ障さん○

これではにぼうさんとは完全におさらば
はにぼうさん狼は一応ある 狂っぽいけどねこの連打具合」
祇園祭さん祇園祭開催中!
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
超ビラビラさん「殺すぞ」
5日目の朝となりました。(13/07/18 22:31:09)
みゅーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グッチ―さんに「死神の手帳」を
雨巫女さんから「死神の手帳」を回収。
みゅーさんを狙います。 >>> ゼロツー <<<
早生温州さんの会話「赤城さんとか阿部さん始末でいいよね。困ったら」
イン……?さんの独り言「ほんとにしにそう」
はにぼうさんを護衛します。 >>> 阿部 <<<
ゲームマスター「憎い奴にでも●うてばいい<黒子
憎い奴ってのは冗談でも非共有発言してるとことかさ」
祇園祭さんの遠吠え「どっちだろ、雨巫女くさいけど。」
オナホ妖精さんの会話「バレバレだから騙り続ける意味がない」
みどりさんの遠吠え「はあく」
カリ部さんの独り言「霊能は真霊でソードダンサーが共有なのバレバレですけどお」
ソードダンサーさんの遠吠え「猫はCO済みなので銃殺」
栗坊さんの念話「こにゃいのう」
早生温州さんの会話「デスノ要因さんが炙ってくれるからいいんじゃない」
ゼロツーさんの遠吠え「松永狐でしょ」
役弐弐弐さんの独り言「ソードダンサーが共有なのかなあ?
オナホは明日も結果そろったらこっちが狼っぽいのよね」
祇園祭さんの遠吠え「ベタにデスノ要員●で作っとく。」
みどりさんの遠吠え「どっち狐?」
オナホ妖精さんの会話「カリ部投票者からてきとーに見繕って」
ゼロツーさんの遠吠え「PCフリーズしててよく流れみてなかったけど今日銃殺だよね?」
超ビラビラさんの念話「デスノ来い」
くまーさん「クマー撃ったってことは
共有以外の結果が○で揃ったから撃ったとか考えたんじゃないのかな」
コミュ障さん「占いつよいなー」
早生温州さんの会話「みんなわかってんじゃない?役弍さんにCO聞いたから役弍非共有。
ソード撤回しないから非共有」
ゼロツーさんの遠吠え「どこかむの?みゅーは?」
イン……?さんの独り言「祇園祭●」
イン……?さんの独り言「占いCO 出番終わっただろ○/ゼロツー●/松永○/祇園祭

明日出ますかあ」
麦茶さんの遠吠え「後は適当に○出しでいくよ
●の方がいいなら●出すが

いまんとこ数合わせに○の予定」
祇園祭さんの遠吠え「デスノ要員はなんなんだろう。」
ゼロツーさんの遠吠え「誘導にのっかっちゃったよ」
出番終っただろさんの会話「吊りたい所とかあります?」
祇園祭さんの遠吠え「下の結果に●出しで出てもいいかなー。」
祇園祭さんを占います。 >>> イン……? <<<
ゲームマスター「◆みゅーさんの独り言 「まあソードダンサー共有なんだろうけど。」
勘違いしてる人がいたwwwwwwwwwwwww」
まあしいさんの独り言「脊髄反射的にCO無ししちったけど、すむらだし良いよ!!」
オナホ妖精さんの会話「明日撤回で」
カリ部さんの独り言「やべえ 吊られてビラビラに投票しちまったい」
祇園祭さんの遠吠え「共有
出番終っただろ、早生温州、霊能騙り」
白井黒子さん「黒子占い騙りしても○しかだせませんの。。」
雨巫女さん「ああ、なるほど。確かに言ってた >>GM」
麦茶さんの遠吠え「コミュ障さんごめんよ…」
祇園祭さんの遠吠え「そうよ>ゼロツー」
コミュ障さん「おつかれさまでした」
みゅーさんの独り言「まあソードダンサー共有なんだろうけど。」
ゼロツーさんの遠吠え「デスノ要員共有じゃねーじゃん(驚愕)」
祇園祭さんの遠吠え「出損ねた。orz」
ソードダンサーさんの遠吠え「霊結果○」
役弐弐弐さんの独り言「はにぼう真だなこりゃ…
これは強いわ」
デスノ要員さんの独り言「回線が不安定なんです。
連投お許しください。」
イン……?さんを占います。 >>> はにぼう <<<
栗坊さんの念話「おつかれさまー」
祇園祭さんの遠吠え「占いCO オナホ妖精○カリ部○雨巫女○
理由
センターに近い↓占い。
カオスでグレランじゃなかったので吊りたかったとこ占う。
なんか上手く持ってそうなとこ占う。狐ならいいんだけど。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(13/07/18 22:27:19)
コミュ障さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
コミュ障さん6 票投票先 → まあしいさん
祇園祭さん2 票投票先 → グッチ―さん
役弐弐弐さん0 票投票先 → コミュ障さん
みどりさん0 票投票先 → デスノ要員さん
はにぼうさん0 票投票先 → コミュ障さん
早生温州さん0 票投票先 → 祇園祭さん
ゼロツーさん1 票投票先 → 超ビラビラさん
オナホ妖精さん0 票投票先 → コミュ障さん
赤城さん0 票投票先 → ゼロツーさん
グッチ―さん3 票投票先 → 超ビラビラさん
カリ部さん0 票投票先 → 超ビラビラさん
みゅーさん0 票投票先 → ソードダンサーさん
出番終っただろさん0 票投票先 → グッチ―さん
イン……?さん0 票投票先 → コミュ障さん
デスノ要員さん1 票投票先 → 超ビラビラさん
阿部さん0 票投票先 → ソードダンサーさん
麦茶さん0 票投票先 → 超ビラビラさん
ホップステさん0 票投票先 → まあしいさん
まあしいさん4 票投票先 → グッチ―さん
ソードダンサーさん2 票投票先 → 祇園祭さん
アクエリアスさん0 票投票先 → まあしいさん
栗坊さん0 票投票先 → まあしいさん
数合わせさん0 票投票先 → コミュ障さん
超ビラビラさん5 票投票先 → コミュ障さん
ゲームマスター
           /: :   : :   : :l : : : : : : : :' ,: :' ,: :ハ
          ,.': :': :  /: : / /: :,.l: : ,、: :'v : : : :'v: :'v ハ
        ハ,': : : :./: : / .,': :/ |: :.|ハ: : l: :l: : : :'v: :', ハ
.          ;: :|: : : :,' : : ハ: :l: : | |: :.l ハ: : l: :l: :l: : }l: :|: :|
        |: :l: : : :|: : l l: :l: : | |: :.| |l: :l: :|: :l: : |l: :|: :|
        |: :|: :,: :|: : |:」斗:-代「 :リ }|: :| リ`7‐-リ_ |: :|
        |: :|: :l: :|: : |人ハ: :{ リノ  リノj/j从//j ,イ: :|
   ┼O  |: :|: :.: :|: : |   `^    ′ rテ守癶 ,小 | 投票しないなんて
   小   |: :|: :,: :|l,: : |,cうz==ミ      {トッリ ,ノハ:|: :|  投票用紙が可哀想・・・
.   ┌┐   l: :| リ: :小: :'v¨´.:.:.:..      `¨''と^):l |: :|
.   └┘   l 小|: :| |ハ: : Y:':':':':':    '  :':':':': ハl: |: :|
        l:| |:.|: :| |: :}: :lト、     cっ    , イ: :|: |: :|
        |:| | |: :| |l リ :リ > 、      ,.<「 l.: :|: |: :|
        l从小、{「「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |: :|
        乂゙\ハ|.|                 r―┴-、|
.      ,rr<   \j |.|                 ` ̄ア^ヽ\」
ゲームマスター「この前さ 私がGM二連の時にさ
次村はいってって いったら もうはいってるって黒巫女いってたんだけど
その時次村にいて該当者が貴方だけだった」
くまーさん「むしろ●ぶつけてごめんなさいですの>黒子」
くまーさん「◆はにぼう 「くまCOないよー。」
これぴよくまが見たらきっと喜ぶ」
デスノ要員さんビラビラ吊りね
デスノ要員さんビラビラ吊りね
デスノ要員さんビラビラ吊りね
イン……?さん「まったくしてないからくまーがもし呪殺してたらわかんないんだよ!」
祇園祭さん「インモラル」
栗坊さん「くまーさんが呪殺してるということか」
はにぼうさん「オレが強すぎるからそれでもなんとかなるよ。オレがしんだら、もうひとりの占いにまかせる。明日はイン・・・占い。」
カリ部さん「はにぼう完全に偽占いだと思ってるから」
オナホ妖精さん「してないな>イン」
雨巫女さん「うん。今回は間違えて街路の方で巫女っちゃった。>>GM」
役弐弐弐さん「なんかソードダンサーが変なこと言ってるけど気にしない」
阿部さん霊ロラな
イン……?さん「くまーって遺言とかしてたっけ」
デスノ要員さん「了解しました」
カリ部さん「グレー吊りはさんでもいいんじゃないっすかぁ?(棒」
祇園祭さん「ってかはにぼう引きまくりじゃない。」
アクエリアスさん「3いる時点で共有は霊に出ててもあんまり意味ないね
真と偽で結果割れてるのか一致してるのかはっきりさせたほうがいいとおもうけど」
栗坊さん「誰が呪殺したん?」
ゼロツーさん「共有が初日以外で霊能出るメリットあるの?って聞いたらパソコン固まった;;;」
みゅーさん「霊ロラでいいよ。
共有は撤回しないならもう信用しない。」
麦茶さん「つーか共有撤回しない理由がないと思うけど」
まあしいさんCOないだっちゃ!!
イン……?さん「はにぼうさんが真でも偽でも私を噛むと狼には利益しかないんだよ!」
はにぼうさん「早生もすこしは頭つかえよ。ソード共有なら即撤回だから、ソード共有は村視点じゃないのね。役弐とオナホはどっちでもいいけど、ソードは殺していいのよ。きのう。」
ソードダンサーさん「真の可能性あったのなんで撃ったんですか」
コミュ障さん「共有戻して霊能処分しようてことなんじゃないの?阿部さんのは」
超ビラビラさん「ちょっと銃殺主張いないやん くまー真やったりして」
デスノ要員さんあと、まあしいCOある?
赤城さん「カリ部偽猫なら昨日真出なかったことになるんですが>麦茶」
祇園祭さん「これどっちが呪殺かって言い切れる場面あったっけ。」
カリ部さん「クマー撃ったん?」
ゲームマスター「霊能の相方スケスケやろwwwwwwwwwwwwwwww」
デスノ要員さん「じゃぁビラビラ吊ります」
阿部さん撤回できない共有なんて要らんわ
アクエリアスさん「くまー死亡で呪殺出てるんだ」
オナホ妖精さん「コミュ障吊ってみようぜ」
数合わせさん「れいろらの前にコミュ障つっとこ」
役弐弐弐さん「まあ昨日カリ部投票したとこは人外よりに見ていいのかもしれない
進行は共有に任せる」
イン……?さん「あっこれ明日は私が噛まれてるパターンなんだよ!」
ソードダンサーさん「◆役弐弐弐さん 「霊能CO だぶすて●
まあ展開からすれば当然のこと
自分としてはカリ部の方に投票してるくまーはすでに真切っています」
貴方視点白井黒子さん吊りの時点で真ないの分かりきってますよね?
素直に共有COした方がいいと思いますよ 共有なら」
早生温州さん相方がいるからダメ>阿部
みゅーさん「呪殺ですね。はにぼうは麦茶の○占っている時点で真はないだろう。」
麦茶さん「相方が呪殺したんだな
カリ部が真猫なら、だが」
松永さん「松永弾正の占いCO みゅー◯ 雨巫女◯ 祇園祭●

みゅー:私怨占い。み ゅ ー 爆 発
雨巫女:いつも通りのテンプレ発言に対して狐疑惑など風評被害甚だしい(憤怒)
祇園祭:発言はそれなり。だがそれ以上にアイコンが気に入らない(迫真)

真占いだった。」
ホップステさん「共有はさっさと霊撤回したら?たぶん村に不利なだけだよ」
阿部さん霊ロラしよう
イン……?さん「くまー切るくらいならデスノ要員殺しとけばいいと思ったんだよ!」
コミュ障さん「おお、昨晩の平和をぶっぱなすような死体たくさん」
祇園祭さん「霊能キレイに割れるのね。」
はにぼうさん「相方じゅさつしてるね。ナイス。そんじゃ、オレも明日はじゅさつをねらって、インなんとかさんを占います。」
ゲームマスター「雨巫女って黒巫女とトリップつかいわけてるの?」
役弐弐弐さん「くまー撃ったのか
共有過激やな まあ自分としては賛成なのだけど」
白井黒子さん「・゜・(PД`q。)・゜・ごめんなさいの。。」
イン……?さん「はにぼうさんがノリノリだけど呪殺主張ではないんだよ!」
くまーさん「お疲れ様」
祇園祭さん「ってか、占いからの撤回猫とか超わかりにくいんですけど!」
雨巫女さん「お疲れ様です」
くまーさん「死んでた!」
カリ部さん「いやー偽猫が吊られて良かった良かった
でも俺って怪しいから昨日俺に投票した奴が人外とは限らないんだな」
超ビラビラさん「くまーうったん」
松永さん「あびゃー」
麦茶さん占いCO アクエリアス○

>麦茶もCCOか
食いついてきたから
グッチ―さん「おはよ」
デスノ要員さん雨巫女は人外です
アクエリアスさん「おはよ!」
赤城さん「これは銃殺ですね」
栗坊さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
数合わせさん「サヨウナラー」
オナホ妖精さん「霊能CO だぶすて●」
まあしいさん「おはよう
死体3!」
デスノ要員さん「おはよう」
みどりさん「おはよ」
コミュ障さん「おはよう」
ホップステさん「おはよう」
はにぼうさん「占い結果
コミュ障 人狼。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
はにぼう:くまー●麦茶●コミュ障●」
祇園祭さん祇園祭開催中!
ゼロツーさん「おはよーおはよー」
阿部さん「おはよう」
ソードダンサーさん「霊脳COでーっす
だぶすてさん○

狂かな 狐がやるにしてはメリットが薄い
狂の方が猫を炙り出す意味がある」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
出番終っただろさん「おはよう」
役弐弐弐さん霊能CO だぶすて●
まあ展開からすれば当然のこと
自分としてはカリ部の方に投票してるくまーはすでに真切っています
だぶすてさん「狂は狼に狂だと分かってもらうのも勝利の近道なんだから
あそこは占いCCOしないと
最初っから猫COしてる奴がいるのに
●もらったあとの対抗猫COしてなんのメリットあるんだ?
まだ、●もらってなくて猫吊るすための猫COなら分かるよ?」
みゅーさん「ぉはょ」
4日目の朝となりました。(13/07/18 22:21:48)
雨巫女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
松永さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雨巫女さんに「死神の手帳」を
くまーさんは翌日に死体で発見された・・・。
早生温州さんから「死神の手帳」を回収、くまーさんを殺害します。
雨巫女さんを狙います。 >>> くまー <<<
早生温州さんの会話「くまー書いたけど大丈夫なの?」
ゲームマスター「くまーの信用がちょっとあがるというメリットはある
もちろん信用あげるだけならその後も延命して役に立つ占いCCOにするべきだが」
役弐弐弐さんの独り言「赤城は占いあるかもしれんな」
栗坊さんの念話「お気遣いありがとうね」
くまーさんの遠吠え「他に意見もないし」
松永さんの念話「把握」
オナホ妖精さんの会話「役弐真で見るからソード撃ちでもいいけど」
出番終っただろさんの会話「早生温州さん生きていたら指示お願いします」
くまーさんの遠吠え「まあ雨かむよ220」
早生温州さんの会話「よくカリ部が真ってわかったね」
栗坊さんの念話「囲いいらないなぁ」
麦茶さんの遠吠え「いやとことん占いCCOもいいんじゃないですかね
霊能は…○の方が」
くまーさんの遠吠え「ゼロツー息してない」
ゼロツーさんの遠吠え「はにぼうスライドされてるとかないかなー」
だぶすてさん「あんな猫CO吊られるに決まってるじゃん・・・
吊られたら霊能結果で○分かるし
狼になんのメリットもないCCOだぞ・・・」
くまーさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 早生温州 <<<
出番終っただろさんの会話「いちおー最後にグレランを強調したのだが
猫が複数いるのなら猫吊り農耕だったよね」
くまーさんの遠吠え「霊結果は○でもどっちでもいいよ」
早生温州さんの会話「くまー打っていいの??」
オナホ妖精さんの会話「くまー撃っといて」
松永さんを占います。 >>> イン……? <<<
麦茶さんの遠吠え「連囲いはやりすぎたすまーん」
ソードダンサーさんの遠吠え「どちらの方がいいと思いますかね」
出番終っただろさんの会話「そういや猫が複数いるのも見逃していたいろいろだめだ私」
松永さんの念話「栗坊囲っておいていい?」
はにぼうさんを護衛します。 >>> 阿部 <<<
白井黒子さん「+゚(。pдq)+゚。エーン」
くまーさんの遠吠え「共有3全員でてるから」
ゲームマスター「COしないよりマシだろ<だぶすて」
みゅーさんの独り言「はにぼうからCCO2体出てるので真目で見たいけど身内切りの疑念が晴れなさすぎる。」
阿部さんの独り言「かり部猫なの?wwwwwwwwww」
早生温州さんの会話「猫どっちが真かわからんくて、とりあえずで霊能吊れたら怖いなあって思った。ごめん」
カリ部さんの独り言「いやむしろ吊られて誰か道連れにしてもよかったな!!!」
くまーさんの遠吠え「◆雨巫女 「くまーしょぶん」
ここ役あるかねー」
祇園祭さんの遠吠え「これさすがにもう占いCCOはキツイかしら。」
コミュ障さんの遠吠え「はにさんかめなんだかー」
カリ部さんの独り言「吊られなくて良かった」
ソードダンサーさんの遠吠え「●でもいいかな」
オナホ妖精さんの会話「カリ部猫だから指定に困った時は指示仰ぐように
あとくまー撃っていいや」
ソードダンサーさんの遠吠え「霊脳○」
祇園祭さんの遠吠え「占い
はにぼう くまー●麦茶●
カリ部 松永◯→撤回猫
くまー 白井黒子●役弐弐弐○
麦茶 みどり○コミュ障○


霊能
オナホ妖精 白井黒子○
役弐弐弐 白井黒子○
ソードダンサー 白井黒子さん●

共有
出番終っただろ、早生温州、霊能騙り


だぶすて、白井黒子、カリ部」
麦茶さんの遠吠え「まあ狩人守るところも少ないだろうしね」
だぶすてさん「白井黒子役にたたねぇえええええええええええええ」
くまーさんの遠吠え「いやCOしてよかったよ」
祇園祭さんの遠吠え「なにこれ。」
コミュ障さんを占います。 >>> はにぼう <<<
麦茶さんの遠吠え「ごめん占いミスったな
COしなくてもよかったかも」
出番終っただろさんの会話「うーん・・・共有出ちゃったか仕方が無いよね><」
イン……?さんの独り言「◆早生温州さん 「共有CO 相方霊能騙ってます」

もうオナホ妖精が相方だって言ってるようなもんじゃん何がしたいの」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
くまーさんの遠吠え「くっそwwwwww」
役弐弐弐さんの独り言「まあそりゃそうだ」
ゲームマスター「◆白井黒子さん 「遺言
おやすみなのー
                 -:-:-:-  .
              {ア´: : : :_:_:_: : : : :\  __
          / : : /: :/⌒^!: : : : : : ∨;;{
            /:/ : | i|:|_:{   _i:i_j_: :}: : :{_,;;)
        .ノi/|:i: :|爪{_  |爪{从 : : }'く
        .{/: {从{{ ●    ●  |: 从,ノヽ
        ./: : :八_{⊂⊃、_,、_, ⊂⊃|/ ): }: : }
        {: : : {:/:人    ゝ_ノ    ,.イ: :{): ,′
         、: : ∨}: :,> _  _  < /}/: :/i
         .{\ {,ノ,</:.ゝ八_///>、: :イ: |
          ,)( ⌒ ) { {:.:.:.|.|oi//:..{.{ ( ⌒ ): :|」 」
3日目の夜となりました。(13/07/18 22:18:02)
だぶすてさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
コミュ障さん0 票投票先 → だぶすてさん
雨巫女さん2 票投票先 → デスノ要員さん
祇園祭さん0 票投票先 → 雨巫女さん
役弐弐弐さん0 票投票先 → だぶすてさん
くまーさん1 票投票先 → カリ部さん
みどりさん1 票投票先 → だぶすてさん
はにぼうさん0 票投票先 → ソードダンサーさん
早生温州さん0 票投票先 → 栗坊さん
ゼロツーさん1 票投票先 → グッチ―さん
オナホ妖精さん0 票投票先 → だぶすてさん
赤城さん0 票投票先 → カリ部さん
グッチ―さん2 票投票先 → くまーさん
カリ部さん6 票投票先 → だぶすてさん
みゅーさん0 票投票先 → だぶすてさん
出番終っただろさん0 票投票先 → 阿部さん
イン……?さん0 票投票先 → デスノ要員さん
松永さん0 票投票先 → だぶすてさん
デスノ要員さん2 票投票先 → 超ビラビラさん
阿部さん1 票投票先 → カリ部さん
麦茶さん0 票投票先 → グッチ―さん
ホップステさん0 票投票先 → カリ部さん
まあしいさん0 票投票先 → みどりさん
だぶすてさん9 票投票先 → カリ部さん
ソードダンサーさん1 票投票先 → 雨巫女さん
アクエリアスさん0 票投票先 → だぶすてさん
栗坊さん1 票投票先 → ゼロツーさん
数合わせさん0 票投票先 → カリ部さん
超ビラビラさん1 票投票先 → だぶすてさん
ゲームマスター

    /: : : : : : : : : : / : : : : : : : / : : : : : : : : : |: : :\: : : ヽ
   .: : : : : : : : : : :/: : : : : : :/: : : : : : : : :..:.|: :|、: : : ゚。: : : :.
   i: : : : : : : : : : ′: : : :, ‘: : : : : : : : : : :. '゚|: :| ヽ: : :.:i:.: : : :.
   |: : : : : : : : : ′: : : :/: : : : : : : :.://  |: :|  ‘。: :|: : : : ::.
   |: : : : : : : : :i: : : : : ′: : : : : ://   j::.′ ,,.. Y:.:.: : : :i
   |: : : : : : : : :|: : : : i_:_:_:_:_:_//    // ''"    i|: : :|: : |
   |: : : : : : : : :|: : : : l   ー‐/―一  〃 _,,..斗=ァ/: :..:.|:.|:.|
.    〉 : : : : : : : |: : : : l r======ミk    / /斤(_| /ハ: :..:レj/
   /: ‘。: : : : : :.l: : : :{八 |/rし(_|    /   弋少 i.:/: : : ; ′
  ,, /:.:‘。: : : : : 、: :..:ヘ 弋辷少       :.:.:.:.: {/: /: /
/ /: : /: : : : : : : ::、: :小 :.:.:.:.:       、   /: /}イ
  .′:/: : : : : : : : : :\.:|              彳ィ: : \
  |: : |: : : : : : : : : : : : :\        -‐    /}: : : : :..ヽ もう・・・
  |: : |: : : : : : : : : : : : : : :ヽ           .:.:.:. : :}: : :、 : リ 早めに
  |: : |i:.:.:.:.:.:. : : : : : : : : : ハ `   ... __/.:.:.:.:.: : }:i{: :.\: } 投票しなさいって
   、 八:.:.:.:.:.:.:. : : : : : :\: : }   ∧:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ノ八: : :.:}ノ 言ってるでしょ・・・
   \ ヽ:.:.:{\: : : : : : :.ヽノ   ∧ \{`ー‐ 、:.ト 、:.:. |.: :.|
   ,, ´ \{  \: : : : : : }    { ‘, \   }ノ   \}: : |
 /        \  ヾ:.ト、: : }___  /∨   〉   │  }: :,′
:'゜        |   }ノ ヾノ       /} /      |  イ /}」
早生温州さん「共有CO 相方霊能騙ってます」
栗坊さん「デスノ要員改め被デスノ要員にしよう(提案」
カリ部さん村人ならだぶすて吊るニャ!!!
デスノ要員さん「他に撃ったら吊る」
だぶすてさん「占いまだいっぱいいる段階で猫投票はあく」
オナホ妖精さん「だぶすて吊ろうぜ」
出番終っただろさんグレランで!
役弐弐弐さん「暫定○じゃない
偽占いの○だからただの霊能でみてほしい」
まあしいさん「霊能そのまま?」
コミュ障さん「猫まわすか霊能ローターしよう」
デスノ要員さん「デスノは超ビラビラ撃ち」
祇園祭さん「役弐弐弐霊能や。」
イン……?さん「霊能COしてるからこそロラってもいいと思うんだよ!」
みゅーさん「霊ロラかー」
ゼロツーさん「はにぼうの●吊る気がなくてデスノあるんならもう霊ロラすれば?」
松永さん「まず霊能処分でいいだろ」
カリ部さん「こんな序盤の翌日わざわざ吊られに来る人外なんていないのニャー!!!」
麦茶さん「○2の上に●出されとか最悪すぎて申し訳ないわ」
超ビラビラさんやくにに○やんけ
出番終っただろさんCOあったな見逃していた グレランで
デスノ要員さん「◆早生温州さん 「役弍さんCOある?」
ここ処分していいよ」
だぶすてさん「霊能3で撤回ないならロラでいいよまずは」
くまーさん「なので温州はオナホ撃ちしろだクマー」
阿部さん「カリ部が狂っぽい気がしてならない」
アクエリアスさん「役弐は占い師の○」
早生温州さんごめん。暫定○だった
オナホ妖精さんるううううううううううううううううううううううううううううううう
みどりさん「霊能だろうが!>温州さん」
みゅーさん「だぶすて吊って回ったらカリ部デスノすればいいじゃない」
赤城さん「そこ霊能ですよ>温州」
はにぼうさん「だぶすて投票を占い理由にするあたりがとってつけた感じなので、明日はコミュ占い。」
役弐弐弐さん◆早生温州さん 「役弍さんCOある?」

霊能COしてるだろGMのはげえええええええええええええええ
数合わせさん「るううううううううううううううううううううううううううううう」
出番終っただろさん「麦茶のCOがなければ麦茶吊り
COあったらグレラン希望」
デスノ要員さんCOは大文字化小文字でいうように
まあしいさん「猫3とかないわー」
役弐弐弐さん「あ、霊能3か
ならロラでもかまわない
けど猫がまだいるからこれも吊ってほしい
残りは真狼だと思うので」
コミュ障さん「あれ猫増えてるの?」
早生温州さん役弍さんCOある?
ソードダンサーさん「恐らくはにぼうさんは狂人だと思う
そして霊脳も狂混じり」
麦茶さん「カリ部猫なのかよ!
霊能も3ってよくわからんが」
くまーさん「役弐弐弐狂人でオナホ妖精が狼だクマー」
祇園祭さん「増えすぎやろが!!!!」
アクエリアスさん「麦茶もCCOかぁ」
みゅーさん「オナホ妖精的には黒子は狐か狂人となるのかー」
カリ部さんなので今日はだぶすて吊るように
なーに、だぶすて吊っても回らないから安心せい!!(野太い声)
阿部さん「猫又COも3か」
オナホ妖精さん共有が出てるなら共有が指定しろ
だぶすてさん「カリは狂で撤回したって感じだけど
撤回するの遅かったね」
松永さん「なんで猫も増えてるんだよwwww」
白井黒子さん「祇園祭はもう終わってるよーw」
栗坊さん「カリ部猫COしてるのかよ」
ゼロツーさん「はにぼうの●が悉くCCOなんすわあ…」
イン……?さん「GJ出たから霊能騙りがでるのは当然なんだよ!
でも3人はちょっと多いんだよ!」
役弐弐弐さん「まだ猫いるしだぶすて吊りもありだけど?」
祇園祭さん「ってか、自分用に票作ってるからややこしいんだよ!」
はにぼうさん「くまも麦茶も人狼なのでその〇を占います。」
まあしいさん「撤回マダー」
くまーさん「あんまり資材食べないでほしいクマー!>赤城」
デスノ要員さん「好きなほう撃っていいよ」
アクエリアスさん「と、とにかくるううううううううううううう!!」
ホップステさん「あれ、霊3ならロラしようぜ」
デスノ要員さん「超ビラビラか出番終っただろ撃ち」
出番終っただろさん「デスノは所持者が指定していいよ」
コミュ障さん「霊能3だ」
役弐弐弐さん「早速対抗割ってきたけどこれあるとしたらはにぼうGJくらいだから。
あとは狐噛みだな」
数合わせさん「はにぼうの●がCCOだらけで真にみえてきた」
超ビラビラさんかりぶとだぶすてでるうううううううううううううう
アクエリアスさん「猫増えて霊能が3出るんだ」
松永さん「霊能3で撤回ないならロラしようぜ!」
だぶすてさん「霊能3出るならとりあえず霊能ロラだね」
雨巫女さん「あーライン割れるんですね」
祇園祭さん「はにの●出しの●が猫で回らないっと。」
イン……?さんデスノ要員うざいからデスノ指定しちゃえばいいとおもうよ!
阿部さん「霊能パンダかよ」
みゅーさん「で、でたー占いから猫又CO奴ー」
コミュ障さん「死者いなし」
麦茶さん占いCO みどり○コミュ障○

【一日目】初日占いに理由などない
【二日目】だぶすて投票した奴
ホップステさん「くまー吊ろうぜ」
出番終っただろさん「共有COだばかやろおお!」
数合わせさん「霊能多すぎ」
カリ部さん良かった デスノあったニャンニャン!!!
麦茶さん「おはよう 平和だな」
雨巫女さん「くまーしょぶん」
栗坊さん「おはよう」
出番終っただろさん「猫に投票してしまったよごめんよお」
赤城さん「無残無いですね」
イン……?さん「とうまー!あきらかにGJだよ!」
超ビラビラさん「またるううううううううううううううううううううう」
デスノ要員さん出番終っただろCOある?
コミュ障さん「おはよう」
まあしいさん「死体なし!!!」
ソードダンサーさん霊脳COでーっす
白井黒子さん●

まぁ、まわらないならそうなりますよね
はにぼうさん真はないでしょう
身内切りとかなんの意味が
ゲームマスター「おつかれさまでした」
早生温州さんデスノあるよ
アクエリアスさん「おはよー!」
ホップステさん「おはよう」
数合わせさん「ハロー」
ゼロツーさん「おはよーおはよー」
だぶすてさん「おはよう」
デスノ要員さん「おはよう」
まあしいさん「おはようむ」
祇園祭さん祇園祭開催中!
超ビラビラさん「お」
はにぼうさん「占い結果
麦茶 人狼。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
はにぼう:くまー●麦茶●」
役弐弐弐さん霊能CO 白井黒子○
狐か狂人ですかね?PC不調とかの真占いまで否定できないが…
どっちにしろくまーは偽。はにぼう真狂のどちらかで良さげ。
出番終っただろさん「おはよう」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
みゅーさん「ぉはょ」
くまーさん占い師だクマー 役弐弐弐○だクマー
松永さん「おはよう」
オナホ妖精さん「霊能CO 白井黒子○」
阿部さん「おはよう」
カリ部さん【ニャー】カリ部の猫又日記【グルニャー】
初日
猫はゴロゴロ寝るのが仕事ニャン。寝るニャン。

2日目
い、今起こった事をありのまま話すニャー!!
俺は猫又だったニャ。
なのにデスノCOを見たとたん気がついたら占いCOしていたニャ。
しかも猫COが出たのに咄嗟に猫CO出来なかったんだニャ
と思ったら猫COが2匹も出やがったんだニャ
何が起こったのか自分でもわからなかったんだニャー!!!
グルグルニャー!!!

◆だぶすてさん
「猫CO」
◆白井黒子さん
「猫又COですの」
こいつら二人が猫COしたが黒子は吊れたのでだぶすて始末しろ!

……以上村人の心の友、猫ちゃんからのお願いでしたにゃん☆
雨巫女さん「おはようございます。つ〜ゆ〜で〜す〜よ〜」
3日目の朝となりました。(13/07/18 22:12:26)
早生温州さんに「死神の手帳」を
赤城さんから「死神の手帳」を回収。
はにぼうさんを狙います。 >>> くまー <<<
早生温州さんの会話「霊能好きですね・・・>オナホさん」
麦茶さんの遠吠え「共有だったらすごいな…」
オナホ妖精さんの会話「霊能CO 白井黒子○」
だぶすてさんの遠吠え「はにぼう噛みはちょっとおいたほうがいいと思うけどまぁ任せる」
白井黒子さん「遺言
おやすみなのー
                 -:-:-:-  .
              {ア´: : : :_:_:_: : : : :\  __
          / : : /: :/⌒^!: : : : : : ∨;;{
            /:/ : | i|:|_:{   _i:i_j_: :}: : :{_,;;)
        .ノi/|:i: :|爪{_  |爪{从 : : }'く
        .{/: {从{{ ●    ●  |: 从,ノヽ
        ./: : :八_{⊂⊃、_,、_, ⊂⊃|/ ): }: : }
        {: : : {:/:人    ゝ_ノ    ,.イ: :{): ,′
         、: : ∨}: :,> _  _  < /}/: :/i
         .{\ {,ノ,</:.ゝ八_///>、: :イ: |
          ,)( ⌒ ) { {:.:.:.|.|oi//:..{.{ ( ⌒ ): :|」
くまーさんの遠吠え「偽はにぼうだから共有騙りは薄いと思う」
出番終っただろさんの会話「投票ミスったすまん」
栗坊さんの念話「カリ部の中身で明日の死体の数が変わりそうね」
くまーさんの遠吠え「狼2露呈してるから飽和もまだそんな気にしなくていい」
だぶすてさんの遠吠え「はにぼう共有あるから一日まったほうがいいぞ、と助言する」
くまーさんの遠吠え「210で実行する」
はにぼうさんを護衛します。 >>> 阿部 <<<
麦茶さんの遠吠え「あーそうかいまなら噛めるかもか」
ゼロツーさんを占います。 >>> イン……? <<<
白井黒子さん「狼さんに殺されましたのー」
くまーさんの遠吠え「はにぼう噛んで、噛めなかったら霊結果つなげてほしい」
だぶすてさんの遠吠え「ソードダンサーは霊能結果●で出てね」
祇園祭さんの遠吠え「占い
はにぼう くまー●
カリ部 松永◯
くまー 白井黒子●」
祇園祭さんの遠吠え「いくならはに噛みですかね。」
くまーさんの遠吠え「いや、つなげてもはにぼうが吊れるわけじゃないから
結局はにぼうは噛むことになる
だから繋げるだけ不利になりそう」
ソードダンサーさんの遠吠え「はにぼうさん噛むなら繋げない」
麦茶さんの遠吠え「はにぼう噛めるかねえ
チャレするなら反対はしないが」
早生温州さんの会話「はにぼうにせでいいよね、概ね狼」
麦茶さんを占います。 >>> はにぼう <<<
ゲームマスター「くまの信用アップになったのはもちろんいいと思うけどね」
だぶすてさんの遠吠え「はにぼう共有もあるよ、メタだけど」
祇園祭さんの遠吠え「はにの●出しの●が猫で偽っと。これ乗っ取れるんじゃない?」
松永さんの念話「回らないならくまー真で黒子狼っぽく見えるな
はにぼう狂人かな」
赤城さんの独り言「回ったらだぶすて撃とうかと思ったけど封印安定ですね」
麦茶さんの遠吠え「霊能は出てないよ」
祇園祭さんの遠吠え「回らなかったwwwww」
コミュ障さんの遠吠え「霊能はいなかったはず」
くまーさんの遠吠え「はにぼう噛むか。明日霊能結果見られてからだと多分噛めない」
ゼロツーさんの遠吠え「みゅーとか気になった」
みゅーさんの独り言「狼8匹いるから、身内切りの身内切りまで読まないといけない。」
ソードダンサーさんの遠吠え「出ます つなげてみていい?」
ゼロツーさんの遠吠え「しまった、白井に投票しとけばよかったあ」
だぶすてさんの遠吠え「霊能でて●だしなさい>ソードダンサー」
麦茶さんの遠吠え「偽wwww 」
ゲームマスター「黒子占いCCOでもよかったけどナイスだね
ただこれやるとせっかっく狂人なのにもったいない気がする早く死にすぎて((」
くまーさんの遠吠え「さてどーすっかね。霊能出てたっけ」
カリ部さんの独り言「ワロタ」
コミュ障さんの遠吠え「偽w」
役弐弐弐さんの独り言「エロ動画見て反応遅くなったのかね?」
だぶすてさんの遠吠え「偽でしょうね、そりゃ狐濃厚」
くまーさんの遠吠え「んん?wwwwwwwwwww」
ゼロツーさんの遠吠え「偽猫かよwwwwwww」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(13/07/18 22:08:35)
白井黒子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
コミュ障さん0 票投票先 → だぶすてさん
雨巫女さん1 票投票先 → 白井黒子さん
祇園祭さん0 票投票先 → 白井黒子さん
役弐弐弐さん0 票投票先 → だぶすてさん
くまーさん2 票投票先 → 白井黒子さん
白井黒子さん18 票投票先 → だぶすてさん
みどりさん0 票投票先 → 白井黒子さん
はにぼうさん0 票投票先 → くまーさん
早生温州さん0 票投票先 → 白井黒子さん
ゼロツーさん0 票投票先 → 雨巫女さん
オナホ妖精さん0 票投票先 → 白井黒子さん
赤城さん0 票投票先 → 白井黒子さん
グッチ―さん0 票投票先 → くまーさん
カリ部さん0 票投票先 → 白井黒子さん
みゅーさん0 票投票先 → 白井黒子さん
出番終っただろさん0 票投票先 → だぶすてさん
イン……?さん0 票投票先 → 白井黒子さん
松永さん0 票投票先 → 白井黒子さん
デスノ要員さん0 票投票先 → 超ビラビラさん
阿部さん1 票投票先 → 白井黒子さん
麦茶さん0 票投票先 → 白井黒子さん
ホップステさん0 票投票先 → 白井黒子さん
まあしいさん0 票投票先 → 白井黒子さん
だぶすてさん6 票投票先 → 白井黒子さん
ソードダンサーさん0 票投票先 → だぶすてさん
アクエリアスさん0 票投票先 → 白井黒子さん
栗坊さん0 票投票先 → 阿部さん
数合わせさん0 票投票先 → 白井黒子さん
超ビラビラさん1 票投票先 → だぶすてさん
ゲームマスター
         ,.. ≦.:. ̄ ̄ ̄.:.:.ミ:...、
       /.:.:.;.:.:..---.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
      /.:::/,.. -‐zァ一- ミ:.:.:.:.:.:.:.:.:.丶
      {:.// /´ {      `i 、:\.:.:.:..ヽ
      ∨ //     :  {   l| i \丶:.:.:∧
      / //_   \ヽ. ヽ l!  i i丶:ヽ.:.∧
        i  /´ ̄ミ`   ≦キ ト i }| ヽ.:::.:.:.}
        | ,イ,ァ了心、   ´,z==ミノ .′  i ∨::/
        |/,}ヘ. ヒ.ツ     {ぅ:.リ V  { | Y
        }/.| ,,,`        ー' チ  |  ∨l|    投票しない奴は
      ノ |    ′     '' .′  il   V{     ギャラ半分
     /i 人            { i  リ | ヽ      身体半分になるそうよ
   / .イ {..{..\  ^      ,Y ,′ |  廴
  ( イ.人. |..|/..:::丶    _ . イ } / {   { ヽ  ヽ
   { {/ ハ.{...、....::N..:二「     廴} i{ 乂  '. }i i }
   ∨ ,..::ト...:V斗く  i    /l 人 ヽ ミ Vノ }′
   {  i...::} V´ノイ:.〉 /}   / {′/\\  \ノ
    乂 {...::|ハ.:.:.:.:.く .′ ーム ハ/.:.:.:.:.\ヽ  \
     ヽ:.リト }.:.:.:.:.{ }|/´ブ__,} { {.:.:.:.:.:.:.:.:.:.} 〉.   ヽ
     ノ}:ノ:}ノ:.:/.:.:.V7≦__ 人人廴..:/.:.:.:|/..}    }
  ー≦彡イj .:V..:.:/ Lハ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: /.:.:.:.:.:. |..ノ/  /
    {/ V.:.:i.:.:/ /} |i V.:.丶:.:{:.:/.:.:.:.:.:.:.:.:} ノ  /
    人  }.:. {.:i ' !|l 、 V.:.:.:.:.l:.′.:.:.:ヽ::.j  / 廴__ノ
        |.:ハ:廴_,小  _}.:.:.:八}:.:.:.:.:.:.:.:V  人 _ノ
      ノ .:.∧:.:} | ∨{:.:.:.:.:.:.:.:.| :.:.:.:.:.:.:.:〉i { ノ′」
ゲームマスター「重ね重ね言うが
投票は再投票がないかどうか確認してからトイレいってくれ((」
ゼロツーさん「えええええええええ」
コミュ障さん「ほわぁ」
松永さん「黒子るうううううううううううう」
赤城さん「デスノ封印する」
役弐弐弐さん「おそすぎwwwwwwwwww」
雨巫女さん「遅いけど。まあいい」
オナホ妖精さんるううううううううううううううううううううううううううううううう
超ビラビラさん「るうううううううううううううううううううう」
アクエリアスさん「るうううううううううううう」
栗坊さん「飛び出る猫、対抗居ないなら真でいいよ」
祇園祭さん「ややこしい奴ですぎだろ。」
まあしいさん「相変わらずカオスな初日や」
デスノ要員さん「祇園は真面目にやれ」
イン……?さん「デスノ要因はなんでCO炙ってるのかな!」
白井黒子さん猫又COですの
くまーさん「黒子吊りだクマー」
はにぼうさん「くまー吊りだな。」
松永さん「きっとくっちゃねしながら指定しちゃったんだね、仕方ないね」
アクエリアスさん「対抗猫とかいても今でないんじゃない」
ソードダンサーさん「グレランでいいんじゃないですかね」
みどりさん「デスノ指定くらってるから>祇園祭さん」
デスノ要員さん「ああ、猫なら
ビラビラ撃っといて」
麦茶さん「デ前のないとか思ってたらCO多すぎ!!!」
はにぼうさん「くまーさんがCOないそうなので、くまー吊りでいいですね。」
みゅーさん「だぶすてさん 「猫CO」
あ、はい」
ゼロツーさん「よし 猫を吊ろう(提案)」
コミュ障さん「おにゃんこキチャッター」
オナホ妖精さん「るううううううううううううより先に黒子吊ってみようぜ」
デスノ要員さん超ビラビラ吊りで
役弐弐弐さん「対抗猫いねーの?」
だぶすてさん◆赤城さん 「だぶすてCOある?」
でざるをえないでしょ
まあしいさん「猫ぉ?」
イン……?さん「とーま!私と組んでくれるよね?」
みゅーさん「初日●からのCCOは人外率高いの法則」
数合わせさん「COするくまって・・・」
くまーさん「このはにぼう偽物だったくまー」
ホップステさん「るううう?」
出番終っただろさん「猫が出現これがどう影響するか」
デスノ要員さん「何も話さないなら吊るぞー」
祇園祭さん「だぶすてさん 「猫CO
はぁ、何言ってんの?」
雨巫女さん「◆はにぼうさん 「くまCOないよー。」
くっそこんなのでww」
ゼロツーさん「ペロ…これは…CCO!」
麦茶さん「カリ部はなんで出たんだよ
くまーははいはいCCOCCO」
オナホ妖精さん「あ、このくまーは偽だわ」
出番終っただろさん「流れ的にはいたって普通だが吊りはグレランかねえ」
イン……?さん「くまーの反応がわりと遅いのが気がかりなんだよ!」
はにぼうさん「くま吊りでよろしく。」
だぶすてさん猫CO
松永さん「●出てるのに◯で出てくる占いとかもうね」
デスノ要員さん「おーい、超ビラビラ」
役弐弐弐さん「COがあるくまとかくまじゃない!」
くまーさんRPしてたら●とか酷いクマー!
まあしいさん「くまーCCOねぇ」
超ビラビラさん水色二人組作ってー
はにぼうさんくまCOないよー。
ソードダンサーさん「くまCOないよー狙いですか わかります」
みゅーさん「くまCOあるー?」
赤城さんだぶすてCOある?
祇園祭さん「デスノからのCO、定石的VIP村。」
早生温州さん「カリ部は出てくる意味あったのだろうか」
イン……?さん「はにぼうさんは最近よく人外で占いを騙りにくるんだよ!」
アクエリアスさん「カリ部さんは伏せたほうがよかったんじゃないかな」
くまーさん占い師だクマー 白井黒子●だクマー
阿部さん「くまCOないよーまだですか」
ゼロツーさん「なんで出てくるのよ!カリ部はもう!」
デスノ要員さん「COなければ撃っていいよ」
みゅーさん「水色ランかはみ出し水色消滅で(適当)」
だぶすてさん「左列綺麗なのにインなんとかさんってば」
麦茶さん「と思ったらデスノきました!
●もきました!」
ソードダンサーさん「可哀想だから吊って差し上げよう(強誘導)」
くまーさん「もうぴよくまがVIPのアイドルの時代は終わったクマー
これからはクマがアイドルくまー」
雨巫女さん「◆松永さん 「おはよう、おきつねさまがしんでいなくてかなしい」
つまりあなたが狐ですね!?
それを朝市で張れるということは・・・!!」
カリ部さん占いCO 松永◯
理由:隣の奴占った
ゼロツーさん「ふせろー(棒」
松永さん「赤城よくやった、向こうで鉄とボーキ食べていいぞ」
まあしいさん「ですのきたですの」
イン……?さん水色が力を合わせれば無敵かも!
はにぼうさんくまCOある?
数合わせさん「水色が並び過ぎててあれだから処分しとこう」
コミュ障さん「一人ハブられてるやん……>ビラビラ」
オナホ妖精さん「出前がいない・・だと・・・」
ホップステさん「出前がいないなんて信じられん」
祇園祭さん祇園祭開催中
役弐弐弐さん一人だけ水色でハブがいるぞー!!!!!
デスノ要員さん超ビラビラCOある?
はにぼうさん「占い師をCOします。
2日目 くまー 人狼。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
はにぼう:くまー●」
麦茶さん「デ前のないVIP村なんて…」
みゅーさん「まつなががばくはつしてなくてかなしい」
出番終っただろさん「デスノが見えないなー」
アクエリアスさん「おはよう!」
だぶすてさん「おはよう」
赤城さんデスノCO
みどりさん「おはよ」
くまーさん「おはようだクマー」
役弐弐弐さん「おはよう」
ホップステさん「おはよう」
早生温州さん「おはよう」
出番終っただろさん「おはよう」
カリ部さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
はにぼうさん「おはよう。」
まあしいさん「おはよう!
左端が水色たまりすぎじゃね
イン何とかさんだけ安定のハブ」
麦茶さん「おはよう」
デスノ要員さん「おはよう」
栗坊さん「おはよう」
オナホ妖精さん「おはよー」
数合わせさん「おはよう」
コミュ障さん「おはよう」
みゅーさん「ぉはょ」
超ビラビラさん見ろよ、水色のチームワークの良さを
ソードダンサーさん「水色軍団からはぶられるインなんとかさん これは間違いなく死ぬ」
白井黒子さん「おはようございますの」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
イン……?さんみんな! 洗濯物はちゃんと取り込まないとだめなんだよ!
     /:/     /        i                  i.x≪  ,x≪:::::::::::::::,≫'
     /: /      .l       |_ _ _ _ _ _        | ,..x≪::::::::::::::,.≫'"
.    /: /        l       /:../:..:/:.l:..:..:./l:.l:..:..l:..l`≧‐- 、_.!´:::::::::::::::,.≫'"
i     !: :|      .l     _/:..:/:..:/_/L:..:/ |:.l:..:.,':/l:.l:..:..:.l:..l:.:|:::::::::≫"|:::::|
|.    !: :|     / |   ´ ̄/:./l/:´l/ !/`゙j/|:./l/ l‐‐:、:/:..l:..|≫'" l  |:::::|
l.   |: :l     /   !     j:/: !:/ ___`   j/  j/ l:./l:./:.リトヾ .!  !:::::!
V | j: :.!   /   l i       |:..:.|' '´ ̄ `゙     ,.===、 /:..,イ:.l.l  |  |:::::|
. V ! |: :|        !       |:..:.|              /ィ" !/ |  !  !:::::!
、 ヽ! |: :|                 |:..:.|         '    /:...|  \j  !  !:::::!
x\! |: :|            /i:..:.ト、    l` ー ァ'    /.|:...|    l  |  |:::::|
  .ハ !: :!              / |!:..:l、 \  ヽ__ノ   イ  |:...|    l  |  |:::::|
≪:: | ! :|              / jl:..:.! \_ン>-- <    |:...|.   ,'  !  !:::::!
:::::::::| Vハ.          /  .!|:..:|\_`二 イ         |:...|  /   |  |:::::|
≫'"|  V:.ヽ            |.i:..:l.:l:::::::::::|  !       |:...|  /   |  |:::::|
   |.  V: \          |.l:..:|.:l:::::::::::|  !       |:...| /    |  |:::::|
   |    \: :.\.       |.l:..:|.:l:::::::::::|  !       |:...|V    .|  |:::::|
   |     \: :.\.      |.l:..:|.:l:::::::::::|  !       |:...| l     |  |:::::|
ゼロツーさん「おはよーおはよー」
雨巫女さん「お、おはようございます・・・」
松永さん「おはよう、おきつねさまがしんでいなくてかなしい」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/07/18 22:03:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤城さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゼロツー <<<
出番終っただろさんを占います。 >>> イン……? <<<
超ビラビラさんの念話「ノートほしい」
栗坊さんの念話「たのしもうず!」
オナホ妖精さんの会話「多分なんか騙る」
祇園祭さんの遠吠え「まぁ自分●投げられそうだし、COは作っとく。誰か●出したい奴いればリクエスト受け付けます。」
ソードダンサーさんの遠吠え「真霊脳とはどこかで割りたい
グレランがあればいいんだけど」
コミュ障さんの遠吠え「指定されたらなにかCOしまーす」
早生温州さんの会話「いいよー。」
くまーさんを占います。 >>> はにぼう <<<
早生温州さんの会話「おまかせー」
オナホ妖精さんの会話「早生→オナホ→出番でいいんちゃう」
松永さんの念話「生きてれば3日目くらいから占いで出るかのー」
ゼロツーさんの遠吠え「霊能は誰か騙って繋げまくらないと意味ないって偉い人が」
麦茶さんの遠吠え「いいよ って戦力外とか言わないで(´・ω・`)」
役弐弐弐さんの独り言「夜1霊能CO」
出番終っただろさんの会話「対抗共有が出たときの順番どうしましょう?」
オナホ妖精さんの会話「なんかかたるかー」
カリ部さんの独り言「猫又の勝利です!  まで見えた」
ソードダンサーさんの遠吠え「自分、戦力外なんで霊脳騙っていいですか」
ゲームマスター「狐3子狐0そこだけよろしく
配役は各自で確認するように」
早生温州さんの会話「水色ノーマルアイコン3連のとこがなんかいや」
だぶすてさんの遠吠え「左の列ちょっと綺麗だな」
ゼロツーさんの遠吠え「デデーン おおかみ」
コミュ障さんの遠吠え「進行とかあんまりわからんです」
麦茶さんの遠吠え「とりあえずCCOの占いくらいはつくっておきます
狼はあまり慣れてなくてごめん」
栗坊さんの念話「あ…ずささん」
祇園祭さんの遠吠え「騙れる気がしない。」
ソードダンサーさんの遠吠え「水色軍団からはぶられるインなんとかさん」
出番終っただろさんの会話「どうします?」
まあしいさんの独り言「Gmおっつおっつ」
役弐弐弐さんの独り言「これは早く死にそうな予感」
コミュ障さんの遠吠え「よろしくです」
カリ部さんの独り言「うにゃあああああああああああああああああああ!」
松永さんの念話「あっ・・・(察し)」
だぶすてさんの遠吠え「さんざん待ったあげく狼アオーン」
カリ部さんの独り言「にゃあああああああああああああああああああああああああああああご」
雨巫女さんの独り言「満員すごいです・・・」
早生温州さんの会話「よろしくです。」
超ビラビラさんの念話「しにそう」
祇園祭さんの遠吠え「わんわんおー」
カリ部さんの独り言「にゃ・・・・・・・・・にゃああああああああああああああああああああ!!!」
ホップステさんの独り言「いきなりだな」
みどりさんの遠吠え「よろしく」
みゅーさんの独り言「素村訴訟不可避」
まあしいさんの独り言「ぽいすー」
麦茶さんの遠吠え「よろしくー」
栗坊さんの念話「よろしくー」
ゲームマスター「集まってくれて ありがとう みんな愛してるがんばって
GMウラド」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼8、占い師2、霊能者1、狂人2、狩人2、共有者3、妖狐3、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/07/18 21:59:58)
カリ部さん「うわあ超ビラビラしてるう!」
阿部さん早く始めよう
超ビラビラさん「きてやったぞ」
カリ部さん「ズザはええええええええええ」
オナホ妖精さん「ふぇぇ・・・更新ボタンカチカチだよぉ・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませ 名前かえてね
カチカチしててね」
kariさんが超ビラビラに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 21:59:27)
イン……?さん「そうやってると満員にならなくなるしズサがイライラするから遅れなんかけってしまえばええねん」
沙漠の精霊さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
だぶすてさん「なんだかんだで満員にするGMは力量あるわ」
祇園祭さん「29の予感」
まあしいさん「早くしろー!間に合わなくなっても知らんぞー!!」
麦茶さん「名前が奥ゆかしいがナイスやで」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
役弐弐弐さん「3分も遅れたら普通村なら蹴られる
以前2分遅れで蹴られてびっくりしたことあるし」
ゲームマスター「やるぞ 55分のやつが赤くなったら蹴って開始」
カリ部さんこれも満員への布石だったんだよ!
数合わせさん「⊂二二( ^ω^)二⊃」
雨巫女さん「(やばい…GMがお怒りだ)」
数合わせさん」が村へやってきました。(13/07/18 21:58:31)
カリ部さん「ふえるふえるへるへる」
祇園祭さん「てくまくマジコーン↑」
ゲームマスター「カチカチしてろっつーの 55分でとまってる奴は話きいてなさすぎんだろ」
役弐弐弐さん「あとどんくらいでやばかったんだろ」
アクエリアスさん「まだギリギリ満員じゃないよ」
kariさんが栗坊に名前を変更しました。
松永さん「ズサ114514」
ゲームマスター「ギリギリだな」
祇園祭さん「なんやかんやで満員。GMさん本当に乙ですなー。」
役弐弐弐さん「ぎりせーふ?」
五月雨さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
栗坊さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ 名前かえてね」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 21:56:52)
麦茶さん「よろー」
ゲームマスター「役弐さんとクマがもどってきた
もうやるぞー」
ソードダンサーさん「雷ちゃんやっぱりかわいい」
kariさんがアクエリアスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ 名前かえてね」
アクエリアスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 21:56:13)
ゲームマスター1分以内に残りの赤けって開始する
3名ほどもどってきそうな赤
松永さん今カチカチしてる奴はホモ
kariさんが麦茶に名前を変更しました。
祇園祭さん「赤はどんなもん?」
容凄さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
まゆさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがまあしいに名前を変更しました。
ソードダンサーさん「満員がしたかろう」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
だぶすてさん「満員がしたかろう」
ソードダンサーさん」が村へやってきました。(13/07/18 21:54:40)
早生温州さん「カカシさん、蹴らなくていいの> gm」
カカシさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
だぶすてさん」が村へやってきました。(13/07/18 21:54:28)
前日戦士さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「おk やろうか^^
カチカチしてて」
イン……?さんいいぜ お前が今満員だというのなら
その幻想をぶち殺すんだよ!
まあしいさん「よろしくー」
ゲームマスター「私だってさっさと回したいんだよ」
kariさんが容凄に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 21:53:52)
容凄さん「こんばんはです」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 21:53:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがホップステに名前を変更しました。
麦茶さん「赤11ですか…」
カカャシティさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
白井黒子さん満員御礼ですの
                                         _,,,......,
                        . -=ニ¨¨¨¨¨ニ=- . {¨ヽ__,. -‐┐: : : :.ヽ
                     . : : : : : : : : : : : : : : : : : : :.` (.〈=一 /: : : : : :.:.',
                   /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :.\\  〈:_:_:_:_: : : : i
.                ,: : : : : : :.:/ : : /: : :./:/:ハハ : : :', : : ', .:ヽ.ノ: : :.{ \.:.:|
               /: : : , ヘ.: |: : :/: : :./:/:/ヾ"}}i: : }i: : :}: : :ii\: : }  }: :|
          __________r‐r‐<, ヘ.} |: :.:|: : : :|:.|:.i   リ|: /ハ: :.:|: : :||  ∨|  |: :|
       {\___=‐-{__{ ア二ニ\: :|ヽ:.:.:|∧{    ,}/⌒|: :ノ: : :||/ ̄: |  .'|: :|
      {\ヽノ /ハ\} r  |斗 ヤナヽ     ,斗r/}: : 八.:.: :/| /:.:| /
      (\ヽ}/}/}: :‘.}し/   |ハ} ぅ=、       んハ 》 !: /ハ: : :.:{//: :.:/
      (二アノ (  |: : :.{ (   | ,イ{/し!`      V_ソ  |//|∧: : |/: :.:/
      ‘,¨¨ヽ }V: : :.:iヘ     {{! 乂_ツ       ¨´,,, . j:.:∧: ∨:./
        λ   / /|: : :.:|:∧    ,  ¨¨´     ヽ   }./: : :.:〉: :∨
       /    / /i |: : :.:|:{:∧   ′ ""゙         人: :.:.:/∧: :.\
.      /    / /丿|: : :.:∨ ∧    ,          ' `   i: : : / {: {\ : :\   / ̄ヽ
     ,     /{/´{: 人: : : :.\∧   ′≧ュ、、 ____/  .{:.:.:/   \ヽ.\: : ¨¨´ ノ⌒)ノ
          / /: : 乂: :.\: : : :.\    ,    ,レヘ、   人:乂__,,ノ)\\`ーーノ}  ´
.         / /: :./   \: }\: : : : :、    'r‐<     > ´ ̄ ̄`く    \___,彡'
 /    / {: : :{     }:|:/∧: : : }ヘ.   ゚ 、 \,.∠.,,__-‐=ニ    ゚,
./    /\ノ‐-==ニ∠人/ ∧: : | ∧    \∠   \      ',
{         }\ \  \: 丿:ノ: }:.:.八{∧      ̄\    \
 .,_       \ \ \ 人乂__,彡'  ||i:∧         \          :|
   `     .,_ }  \ \   |/  |||:|  、____,,,...   -=)   /  :|
       i\  |   \       |||:|  // \   ′ ィ"\   :!
       |: : |ヽ!     \:∨     \Χ/   _____\厶イ |   ヽ ,
       |: : | }__,,,..  -=ニ/      Y    {{╋}}    \\  /
      ヽ:.:\      {               ゞ-''       \\」}
.          ⌒\      ‘,                   /¨¨リ
                 '                      /   /
                   ',     :.            /     /
                   λ.    ::..   \ :..        /
                 / {:::..     ::::..     \:::..     /
松永さん「赤11とかだらしねぇな♂」
祇園祭さん「もう普通のかかしは蹴っちゃえばいいんじゃない?」
ホップステさん「おいす」
諸星かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 21:52:59)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
デスノ要員さん「もう一回延長するなら悪いが抜ける」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
麦茶さん「ずざ」
赤城さん「瑞鶴6とか羨ましい」
ゲームマスター「悪いがもう一回延長していい?」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 21:52:15)
阿部さん「赤11は多すぎだ」
松永さん「ずっと建造で狙ってたけど翔鶴0瑞鶴6っていう素晴らしい結果やったんや・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
阿部さん「ほう」
ゲームマスター「案山子含めて赤11とかやる気が感じられない(憤慨)」
イン……?さん「カチカチにしててだなんて、じーえむはそーとービッチなんだよ!」
阿部さん」が村へやってきました。(13/07/18 21:51:17)
赤城さん「翔鶴は空母レシピで建造できたな」
ゲームマスター「カチカチしてて 今計算してる」
デスノ要員さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
デスノ要員さん」が村へやってきました。(13/07/18 21:49:41)
イン……?さん「さっさと挿入ってきてだなんて、じーえむはそーとービッチなんだよ!」
松永さん「4-4で翔鶴ドロップした、やったぜ。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「私もう延長したくないからさっさとはいってきて((」
松永さん」が村へやってきました。(13/07/18 21:48:52)
白井黒子さん「むぅ?」
カリ部さん「デックスー!!!」
イン……?さん「おいすーなんだよ!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
イン……?さん」が村へやってきました。(13/07/18 21:47:36)
役弐弐弐さん「じゃあ22時開始になると予想してしばし離脱
埋まったらけってくだしあ」
祇園祭さん「ふむ、世知辛い世の中だ。」
白井黒子さん  ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
<                   >
< ジャッジメントですの!>
<       ___         >
 ∨∨__.:'´   `ヽ_V∨∨∨
    rl><}.レノノハ))〉}
   )イ八(l、゚ロノィ{
  ,( ( ) ,ムとl,) ,))、
       く,U_|
       (_)、)
役弐弐弐さん「明日の飲み物とかご飯とか仕事の準備してたからなあ…
お風呂までは間に合わず

お風呂は毎日入ってるだけでみんなと一緒だよ!」
白井黒子さん         ___
    __ '´   `ヽ_
    rl><}.レノノハ))〉}
   )イ八(l ゚ ー゚ノィ{
  ,( (.⊂{{iヘV!}!⊃)、
       く/_l,|
.         し'ノ
ゲームマスター「案山子の数数えてみろ役弐さんぬかして5だぞ?
んで赤0なでやっと20だ<祇園祭」
カリ部さん「しずかちゃんか!!」
カリ部さん「役弐弐弐はいつも風呂入ってるイメージだわ」
祇園祭さん「いや、やらないかじゃなくて←」
ゲームマスター「今まで案山子だったんだからその間にいけばよかったじゃないか」
祇園祭さん「これやれないか?」
役弐弐弐さん「まだ延長するようならお風呂いきたい」
役弐弐弐△案山子さんが役弐弐弐に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤城のほうが可愛いけど加賀のほうが強いね
艦載機の数が尋常じゃない」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
コミュ障さん「ブーストないねえ」
ゲームマスター「デスノは延長多いからな」
赤城さん「加賀ダブってるとか羨ましい」
五月雨さん「また延長かぁ〜」
ゲームマスター「加賀とかダブってる トレード実施してください((」
かりさんがオナホ妖精に名前を変更しました。
赤城さん「長門とか滅多に出ないから」
ゲームマスター「残念だが案山子多いから延長だな
追加延長15分で更新確認50分でお願いします」
kariさんが出番終っただろに名前を変更しました。
みゅーさん「長門が出る調合で建造したら愛宕だった。訴訟。」
出番終っただろさん「ばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 21:34:01)
kariさんが祇園祭に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
みゅーさん「ばゎ」
ゲームマスター「マジかさんくす
空母とかの建造は成功するけど戦艦成功したことないんだよねぇ
だからマラソンしまくってる」
みゅーさん」が村へやってきました。(13/07/18 21:33:15)
くまーさん「榛名は確か2-2より2-3のが出やすかったはず
もっというと建造したほうが早いクマー」
カリ部さん「いよすー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カリ部さん」が村へやってきました。(13/07/18 21:32:17)
ゲームマスター「一番の問題は伊勢たいして可愛くない((」
赤城さん「伊勢は火力下がるって言っても近代化改修すれば補えるし41cm連装砲とか積めば問題ない」
グッチ―さん「どうも」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
グッチ―さん」が村へやってきました。(13/07/18 21:30:11)
ゲームマスター「案山子多すぎんだろ」
ゲームマスター「なるほ
2−4攻略にむけて2−2ボスマラソンしてるけどなかなか欲しいのが出ない
具体的にははるな」
ブチャラティさんがカカャシティに名前を変更しました。
カカャシティさんっていうのをいいたかっただけなのでかかしです☆
カカャシティさん「伊勢の場合火力は改造すると下がるけど
瑞雲載せられる分命中上がったり制空権確保のサポートしてくれたり
ちょっと器用(貧乏)になるよ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ブチャラティさん」が村へやってきました。(13/07/18 21:26:59)
ゲームマスター「戦艦があと一隻たらんのよね」
ゲームマスター「あぁ、バイト→アニメに備えて寝るんじゃなくて
他の人のことか」
赤城さん「改造しないと性能が低いよ」
ゲームマスター「伊勢って航空戦艦にしたほうがいいの?」
ゲームマスター「おやすみなさいませ
睡眠はとれる時にとったほうがいいとおもう」
赤城さん「提督、燃料ください」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
赤城さん」が村へやってきました。(13/07/18 21:21:13)
カカシさん「木曜アニメ9本に備えて寝てるのかな(アニメ脳)」
ゲームマスター「人が来ないねぇ そろそろブーストかかりそうなんだけど」
諸星きらりさんが諸星かかしに名前を変更しました。
諸星かかしさん「やっぱ無理かー☆」
かりさんが沙漠の精霊に名前を変更しました。
ゲームマスター「延長するよ 20分追加延長で
35分更新確認でお願いします」
ゲームマスター「おもいっきり朝までやな・・・
それは疲れるね」
まゆさん「ワイン内政っていうのを試してみたい
香料引いたけど砂漠立地だから民間伝承と悩むお…」
カカシさん「朝の6時までだけど」
オナホ妖精さん「ちはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/18 21:13:03)
ゲームマスター「深夜多いと生活リズムおかしくなるよね
深夜アニメみるころに帰れるとちょうどいいのだけど」
カカシさん「しかも4日連続とかいうクソっぷり」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「案山子感謝
そっかーせっかくアリスのAAとかいろいろ増やしたのに残念だ
お気をつけていってらっしゃいませ」
ゼロツーさん「おはようございます」
ゼロツーさん」が村へやってきました。(13/07/18 21:11:01)
カカシさん「カカシはいらんニカ?
これからクソバイトのクソ夜勤だから参加できんのだけど」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カカシさん」が村へやってきました。(13/07/18 21:10:30)
ゲームマスター「GMの酉が見えればいいのにね
私は私だけど私という証明ができない」
沙漠の精霊さん「今も罠っぽいのあるし」
ゲームマスター「トラップビレッジっていうとかっこよくね」
沙漠の精霊さん「今日の昼は罠村多かったーー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
五月雨さん「こんばんわ」
五月雨さん」が村へやってきました。(13/07/18 21:03:19)
沙漠の精霊さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/18 21:02:43)
早生温州さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
早生温州さん」が村へやってきました。(13/07/18 21:00:52)
ゲームマスター「立地リロが必要な難易度でやってるのかえ?
それともそうとう難しいMODかね」
まゆさん「ちょっとcivで初期立地厳選してくるけど多分時間までには戻ってくるよ
ってPさんが言ってたのでまゆもついていきますねぇ…」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(13/07/18 20:56:19)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
みどりさん「こんばんは」
みどりさん」が村へやってきました。(13/07/18 20:50:01)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
諸星かかしさん「多分かかしー☆」
諸星きらりさん」が村へやってきました。(13/07/18 20:41:33)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
白井黒子さんおはひょ〜ごはいまふの
     /:ヽ  -┐/: : : : : : : : : : : :: : : : : : :`丶: \
     {::::::∨:::::::}´: : : : : : : : : : : : : : :\: : : : : : :\: \
    '⌒\{:}::::::〈 : : : : /: : : : :{、:ノ\: : : : : : : : : : : :ヽ: :\    
    / : : :/⌒し┘: : : :| :.: : {:│^^´ ヽ: : : '; : :ヽ:.:.:.ト、} : }: \
  ,/: : : /::::::::::::::::> : : :│:.:.:.∧{.   _|_∧ :}\ :|:.:.:ハ : : :| :_:_ \
 /,′: :厶-=┬r'´: : : : ∧:.-{一\   j/_ ∨ j:人/}ハ/    ̄ ̄`丶、
./:{: : :/ i: : : |八: :.:{\{ \{ __       ≡≡っ  \/ _/         ̄ ̄
: :/{: : {  : : │:.:.\{  ≡≡≡             _r'"´ _,,..-zァー-
:/八:.:.∨ハ : :ト、f⌒ヽ  し′                 ` フ∠//7:>‐一 ´ ̄ ̄
{  ヽ:.:.\ ヽ:.\ゝ、_/  _             /)    イ: /  ̄厂/
:)   :.:.:.:.) }/  ∨_/ )   ⊂二ニニ   '´ <.  | {   (:.(_
    }:.:/ ′  '"´ ∠,____, -=ニ爪   ':  !八   ーっ:)
   ノイ /     /ート、   /|\__/:.∨   }  \:\   (:(
  (( ∨     人二フ::.:: ーく  |  /::.::│  人   ):_:)    \
   ))/      ノーヘ/::.::.::.::\|/::.〔†〕    〉  (:(
    {    r‐'´   ノ::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.:|  ,イ/
白井黒子さん」が村へやってきました。(13/07/18 20:41:04)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
まゆさん「うふふ…こんばんはぁ♪」
まゆさん」が村へやってきました。(13/07/18 20:37:06)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
くまーさん「よろしくだクマー」
くまーさん」が村へやってきました。(13/07/18 20:34:34)
役弐弐弐さん「どうせ延長して30分か45分開始だろ?
それまで色々と用事済ませておこう」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
役弐弐弐さん「おいーっす」
祇園祭さん「置いときます。」
役弐弐弐△案山子さん」が村へやってきました。(13/07/18 20:30:53)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 20:30:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
雨巫女さん「置いときます」
雨巫女さん」が村へやってきました。(13/07/18 20:23:20)
ゲームマスター「いらっしゃいませ
案山子感謝」
案山子さん「かかし」
案山子さん」が村へやってきました。(13/07/18 20:06:57)
ゲームマスター「まだ一時間以上あるし風呂とか夕飯推奨」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがコミュ障に名前を変更しました。
コミュ障さん「こんばんあ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 20:03:31)
ゲームマスター「艦これでもやりながらまったり待つ」
前日戦士さん                                ___
                          ,. < ,ハ\
                         ィ  / /'" ∨\
                       /  / / l r‐‐∨ ヽ
                      /   /,ィッラ} ,ィfッラ  ∧
                     /   //   〈ーl    lV ∧   
            r‐==ミ  /     /l.   ,--、  j |∨ |   この村に『案山子』を立てよう
            __{⊂つノニ´    (\i⌒l:  こ二ン   /_}) |
          ( rヽ=='-‐== (`ヽ  \ハ、 ___  // l | |
.        __>─== ラ'  \ \ \ヽ : : : : ノ /l ///  
       /-─( (:::) ),.ィ´   (`ヽヽ ヽ 〉 | ̄ニヽノ / //    
     ( r:::ソ リj`ー / ̄ ̄\.(\ `ヽ l l |(_r:j /--/!
.      ヽ-- '(__/  ̄\  ヽ \ヽ     |7フ¨´__∧|       
         /   _ ヽ   }  ヽ     ハ/| ̄   l ∧
.         / / ̄   `ヽi /-─ \___/  /〉、   l ∧
         |/         j/    \___// ∧  l //
        / _  -─ 、  / ,ィ'´ ̄ス--─ヘ__ ∧/   {
.       /        ∨ /--==〈 \     〕  \  |
      /    __  -‐┴'‐、   ヽ __|    ̄  ̄\ l\ |
.     / / ̄   `ヽ    ハ   l|  〉--─ ニニヽ∧  ヽ
.     /         ハ / |   ,ノ/ lΤ ̄___,ノ `ヽ.〉   |
   /-‐─-. 、  、_/ l    /---'´  / ∧ |          /
    |: : : : : : : :∧      |__/     / / ヽ \ー一 '   /
   |: : : : : : : : : |     / /   / / /   ∨ `ヽ._/
   ヽ: : : : : : : /   /  〈   〈  l /     ∨   \
    `ー----'‐一ァ' ー─  \  ヽ /      ∨    丶、
          /  l      ヽ   / \     ∨_  /\
          /   /       __/  \ヽ__ \  ̄   \
.       /   / / ̄ ̄ ヽ `ヽ  〔 | ̄  l 〕 \       \
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
前日戦士さん」が村へやってきました。(13/07/18 19:53:58)
ゲームマスターてんぷれ


だめなものはダメ

早噛みとかシスコピとか
戦略的突然死とか素村の役職騙り・デスノ騙り等なしね
そこらへんはWIKI順守でお願いいたします
早打ち・早噛み勝負は最終日3人夜のみおk

投票は再投票がないかどうか確認してからトイレいってくれ((

リア狂勘弁
 ↓心構え()
「きぼうをもって、
 ちからのかぎり、
 がんばりましょう。
 いつなんどきも、
 しぬまでは、
 ねおちとかしないでね!」



@GM判断で不穏っぽいのは蹴るかもしれない

                   -―‐-
                ´         `⌒丶
                /            \ \
           / /    ,  ハイ          ヽ
          ∠/ / :/ /.: ト-|:  |   │  :i: :
             ,':/ :i ::|..::i|.::| i| |:  | i | │  :| i |
              |:i{ ::| ::|‐八 トi:| |:i -|ハ:|::-:|::  i| i |
             |八八.::斥テxハ| |ハ斗ぅ示ァ!:: :リ i |
                \ヽ:弋:::ソ    ヒ::::ソ |/.:;': i |
                ト小ゝ    '  "   厶:/:: :i:|
                |/{ :ゝ    -    ..ィ::/八:: :i:|
               |ハヽ:|:::i>:.,_   ´ |:jイ::|:::::::  !|
               |ハ:::|:::i:::::rト、 __ノV|: | :::::i  i|
              / .::| :| イ゙7 爪   ノ:|: |、:::i::. i:
            ,厶イ| :| / | 人人/ :|: | \i:::. :.
         ト、  ,/  ' | :| \乂/|∠ __八 |   丶、::..
         | \/ ∨ | :|  《 从_》   :i |    ハ::::.
        |    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´  |厂   :l |    ,′| :::::、
.          |               ||     l |   :   h::::::::、
.         |      DEATH    || rーーjノ┐∨   |:::::::::ヽ
           |       NOTE  |j   ̄ ̄ ̄: i{:    |:::::::::iハ
.         /|              |   : : : : : : j|  /│::i::::|i:::|
       //|   /゙)         |      : : リ :/ :| ::j::::|i:ノ
戻る