過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
スージーQ
◆c0QMi/Eg9Y
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ブルりん
くま ◆3HJx/9XSOY
[共有者]
(死 亡)
 
 
カーズ
◆nogSQMAzXQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
サンタナ
◆xLk4AdoX6E
[村 人]
(死 亡)
 
 
シーザー
アリア ◆cliakH7a8c
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
リサリサ
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[人 狼]
(生存中)
 
 
ワムウ
うーぱー ◆/YtkQY5KMg
[共有者]
(生存中)
 
 
エシディシ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
シュトロハイム
◆7QQjc2EGTE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
スモーキー
TA ◆R21LZVdNeA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ストレイツォ
◆mcmbiOCxTU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジョセフ
千歳 ◆FG4H9pjCGU
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】第二部 ジョジョの奇妙な13人狐村 〜 130836番地
6日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します。
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
カーズさん「特攻と狂人吊りで2縄使っています。
チャンスは1度切です。」
ジョセフさん「まぁ遺言呪殺した俺が一番悪い。おはようとおやすみで寝てるべきだった」
ジョセフさん「自分が完グレなんで占い噛まれても戦える布陣だが。そこは共有か霊能で悩むところだし、霊能偽なら狼になるがシュトロハイムの挨拶位置とCOで乗っ取りが厳しいとは思わなかったか?>スージーQ」
ワムウさん「GM村立て感謝、お疲れ様です」
ワムウさん「いや一応チラッとはよぎったけど、スモーキー真はねーだろ…って思って
カーズ真以外追う余地がないと決め打った
ジョセフ、シーザー真を追って正解にたどり着くにはなかなか難しい…」
スモーキーさん「GM村立てありがとう」
エシディシさん「GMは村建てありがとう」
リサリサさん「では退散します。お疲れ様でした」
スージーQさん「占い噛まれ & 霊偽 ならまずいって考えてた>ジョセフ」
シーザーさん「皆さんGMさんありがとうございました」
シュトロハイムさん「GMさん村立てありがとうございました。同村の皆さんもありがとうございました」
ジョセフさん「あとスージーQは最後占い護衛はもういらんと思ったが」
カーズさん「もっとも、エシディシ、スージーで2狼あるし
わたし視点で詰んでいるので占い噛まない可能性も高く
最終日に正解するのはかなり難しいでしょうね。勇気もいる。」
シュトロハイムさん「ダイナミック破綻してたから真はないかな。焦ってたのはわかるよ」
リサリサさん「それ考慮されたら「狼としてはもう占い偽に仕立て上げるしかないだろー(棒」とかいうつもりだった>ワムウ」
ワムウさん「しかしカーズ吊りはなかなか出来ないな」
スージーQさん「スモーキー真主張はだめだね;
まさか●出されるとは思わんかった…」
ジョセフさん「そうだな。あのタイミングでの呪殺はマジすまんとは思うが思考停止しすぎだろとは思った>ワムウ」
ワムウさん「チャレの日のはずなのに霊噛みを考慮出来なかった、申し訳ない」
シーザーさん「ジョセフさんあなたは泣いていい…」
カーズさん「GMさん村たてありがとうでした(・ω・)」
シュトロハイムさん「一つも●出せなかったの悔しいわ。霊能なのに○ばっかで吊られるwwって思ってた」
ワムウさん「なるほど、決め打ちするのが安易すぎましたね」
ジョセフさん「おれのことおもいだせよ!(´;ω;`)」
ゲームマスター「潜伏真占い噛みからの狩人探しと見せかけた共有噛み、お見事でした」
スージーQさん「いやー なんでシーザーだと決めつけたんだろう
死体が真占いの可能性を忘れていました、反省」
ブルりんさん「GMむらたて感謝!」
カーズさん「(・ω・)」
ジョセフさん「いいか?カーズが俺で対応できたのは噛み先が俺だったからだ。
つまりお前視点俺真以外ありえない>スージーQ」
シーザーさん「ジョセフさんと僕なら僕の方が圧倒的に狐目でしょうに…」
シーザーさん「ジョセフさんと僕なら僕の方が圧倒的に狐目でしょうに…」
スモーキーさん「わーいカッター(棒」
シュトロハイムさん「お疲れ様」
リサリサさん「だいたい狂人の特攻のおかげだった」
シーザーさん「お疲れ様です だれかジョセフさんのことを思い出してあげてください…」
ブルりんさん「おつかれー」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 狼陣営さんおめでとうございます」
カーズさん「たのしいじんろう
おしまい(・ω・)」
スージーQさんジョセフごめんww
ワムウさん「お疲れ様です」
ジョセフさん「お前ら俺のこと思い出せよ」
リサリサさん「お疲れ様でしたー」
ジョセフさん潜伏占いCO
占いCO スージーQ○
占いCO シーザー○

スージー理由↓
一番下の一番端でとなりもいない配置なので一番上の一番左端のスージーQを占う。
ぶっちゃけ黄色と黄色が並んでて眩しいのでどっちかで呪殺でも出ないかなと期待している。
ブルりんって何かクラゲみたいだしスージーQの方がタピオカ(台湾ではQQと言うから)に似てて美味しそう。
関係ないけど5吊り4人外って割とキツいよね。ぶっちゃけ13狐は狐ゲーだと思ってる。
あと理由が長いのは趣味みたいなものだから気にすんな。
毎日これだ

シーザー理由↓
朝一でもない●を早めというその違和感。お前の方が挨拶早いぞww
あとCOのタイミング云々は頷けるかなという具合。自分が村なら確かに遅めのCOなしは人外要素強めには取る。
あと●出されの反応が怪しいって意見だが、昼間俺が言ってる通り初手●は真狂一択。狐?シラネーヨwww
その反応を怪しいと言い切るのはどうよ。まぁ役欠けとか言ってんのはちょっとあれだな。意味わかんないな。
まぁ別に怪しくも清くもない反応なんじゃねーの。初手●なんてそんなもんだと思うが。
というわけで気になったので即占い。●狙いだが○でも良いんじゃねーの
人 狼」の勝利です!(13/07/18 21:10:50)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
エシディシさん0 票投票先 → スージーQさん
リサリサさん1 票投票先 → スージーQさん
カーズさん0 票投票先 → スージーQさん
スージーQさん4 票投票先 → リサリサさん
ワムウさん0 票投票先 → スージーQさん
シュトロハイムさん「◆スージーQさん 「内訳見て驚くよ 勉強になった」
そうだな、こっちにきて目を疑った・・・」
ゲームマスター「主人公のこともたまには思い出してあげてください(震え声)」
ジョセフさん「しかし共有の思考停止力ぱねぇ」
スモーキーさん「オワタなこれ」
シーザーさん「こんなに悪あがきするんだから真狩人なんじゃね?みたいなこと誰か思わんものか…」
スージーQさん「内訳見て驚くよ 勉強になった」
シュトロハイムさん「ジョセフさんのことを思い出してあげてください>下界へ届け」
ゲームマスター「遺言銃殺とかよくあるお話なのです…>ブルりん
今回は特に狼さんの読みがすごかった」
ジョセフさん「スージーは俺の初手○(震え声」
ワムウさん「まぁ無理だね」
サンタナさん「スージーQの頑張りに胸が痛みます」
リサリサさん「悪あがきお疲れ様だ。スージーQ吊り。
この必死さをみるに、ここ吊れば終わるだろ。」
スージーQさん「シーザー真を見落としていたのは 失敗だね
カーズが対応早かった」
カーズさん「(・ω・)がんばれ〜
応援しているぞ〜(棒」
スージーQさんシーザーだわ 私を信じるなら リサリサーカーズで狼
合わせるならリサリサでお願い
シーザーさん「もうやめて!とっくにジョセフさんのライフはゼロよ!」
ジョセフさん「ぶっちゃけよくあること>ブルりん」
シュトロハイムさん「スモーキーさん真はないんだよ。破綻しただろう…」
ゲームマスター「スージーQ視点はジョセフ真占い一択なのですよね…スモーキー破綻、カーズ偽になるので」
ジョセフさん「な・・・泣くぞ・・・」
シーザーさん「◆エシディシさん 「お前視点ではシーザーの潜伏死ってことになるだろうが
エシディシさんもうひと押し!」
ブルりんさん「銃殺と噛みが一致してるなんてー」
スージーQさんあ、シーザーだね
ジョセフさん「何で俺真は出てこねーんだよwwwwwwwwww
泣くぞwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ワムウさん「霊偽、狩人偽、占い偽、足りなくね?」
エシディシさん「お前視点ではシーザーの潜伏死ってことになるだろうが
挨拶位置からしてシーザー占いとかないからな>スージーQ」
スージーQさんスモーキー真しか ありえない
真狩人なので破綻しない>共有
シーザーさん「スモーキー真はないでしょうに…」
ゲームマスター「◆スージーQさん 「スモーキーが残念真だたってことですね」
占いが破綻してるのでスモーキー真はないのです…」
リサリサさん「それだと霊能狂人になるんですが、それは>スージーQ」
ジョセフさん「スージーが何を言っているのかわからない」
カーズさん「エシディシさんが村なら終わり
終わらなきゃ明日エシディシさん吊りで終わり」
ワムウさん「スージー視点、人外人数破綻してねーかな」
スージーQさんスモーキーが残念真だたってことですね
シュトロハイムさん「真占い噛みと呪殺が一緒だと・・・!?」
ゲームマスター「おおうここでのリサリサ先生の狩COは強い…」
ジョセフさん「スージー視点真は俺かシーザーしかいないんだが。普通に考えて」
リサリサさん「スージーQ吊り。以上」
スージーQさん真どこ行ったマジで
エシディシさんそれではグレスケだ

スージーQ:正直中身が読めなくなってきたが
カーズ様真であればここがLWになるはずだ
霊能偽は考えないからな
シーザーさん「お疲れ様です この内訳みて何か一言>シュトロハイムさん」
ジョセフさん「無理だったか」
リサリサさんリサリサの狩人日記

リサリサって何?ぜんぜんRPできませーん。
RPはがんばれないけど護衛はがんばります

【2日目】護衛:スモーキー(占) 死体:シーザー、ジョセフ(狐)
占いから●が出たね。素直に狼引いたのか特攻なのかは知らない。
ただ、ストレイツォの反応があまりに薄すぎる。これは狼にHITした感がすごい。
というわけで素直に占いを護衛。無闇に護衛をぶらすのもまずいだろ。

【3日目】護衛:カーズ(占) 死体:ブルりん(共有)
妄 信 体 制
迷うことなくここを護衛します。これ以上書くことないぞ!
とりあえず暑いからスイカたべたい。

【4日目】護衛:カーズ(占) 死体: 
言うまでもなく鉄板護衛である。
俺占われたけどもう噛まれることはないだろうね。
のどがかわいた。
ワムウさん「じゃ、スージーQ吊ろう」
カーズさん「理由:シュトロ狼(偽霊)なら多分Qさんと2狼。」
シュトロハイムさん「お疲れ様」
スージーQさん狩人日記
2 護衛:スモーキー 死体:ジョセフ・シーザー
3 護衛:カーズ 死体:ブルりん
4 護衛:カーズ 死体:
5
------------------
1 狩人頑張ります ジョジョはアニメだけ見た
2 一択です 私は変態ではないので
3 一択です 私は変態ではないので
  あとは透けないように頑張ります
4 占われない狩人はいい狩人!
  残りグレーは霊能含め3で チャレだろうな ふふふ、噛めんよ!
5
エシディシさん「おはよう」
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様ですー」
ジョセフさん「霊能護衛してたら一気にひっくり返るが、どうだ」
カーズさん「占いCO スージーQ●」
スージーQさん「おはよう」
リサリサさん「おはよう」
ワムウさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/07/18 21:06:12)
シュトロハイムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シュトロハイムさんを狙います。 >>> カーズ <<<
シーザーさん「狐だから張り切ってしゃべったらほかのみんな大してしゃべってなくて悪目立ちした狐ですね>GMさん」
エシディシさんの独り言「おはよう」
ジョセフさん「もっと違う日に心中したかったな///>ドレッシング」
カーズさんを護衛します。 >>> スージーQ <<<
シーザーさん「狼からすれば役職すけまくってたってことなんでしょうね」
シュトロハイムさんの独り言「さて、霊能か共有か、共有護衛かな
霊能吊られそうだしね。」
ジョセフさん「俺の場合は根拠なく占いを偽だと言っているようにも見えなかったのかもしれない。実際真占いで、偽が見えていた。
そう考えると本当に申し訳なかった」
ゲームマスター「占いに突っかかってるのはむしろそこが偽と知ってる真占いというのも考えられる気がします」
エシディシさんの独り言「根拠:初日の挨拶位置」
シーザーさん「私も真占いと心中できてうれしいですよ(震え声>ジョセフさん」
エシディシさんの独り言「あとシュトロハイムは真でいい」
ゲームマスター「GMも狐だろうが超喋っちゃうタイプなので発言数だけだと難しいところですね…」
エシディシさんの独り言「シーザー占いはまずないな」
ブルりんさん「占いに突っかかってるから狐じゃないってことかぁ
うーん」
シーザーさん「私は占いに露骨にすり寄ってます ジョセフさんがつっこんでるようにね
一方ジョセフさんは結構冷静な発言 どっちが狐かなって感じですね」
ジョセフさん「ただ俺はシーザーを●ねらいで占った。溶かしてすまんかった」
リサリサさんの遠吠え「スージー●のほうが説得力あるかもな」
ワムウさんの会話「エシディシ吊ってシュトロハイム吊って終わる」
ワムウさんの会話「スージーQは逆に村っぽいな
狼ならブルりん噛んでるのにカーズの○把握してないわけないだろう」
リサリサさんの遠吠え「占い結果は迷わず●で」
ジョセフさん「発言数と狐は何ら関係ないだろう。俺とシーザーの発言の中身を見るんだ」
シュトロハイムさんの独り言「霊能COサンタナ○」
シーザーさん「まあジョセフ狐うんぬんより私噛むところじゃなくね?っていうことなんですがねえ 霊能狙いとでも思われたのでしょうか?」
サンタナさん「何この絶望状態」
カーズさんの遠吠え「シュトロ噛みますか。」
スージーQさんの独り言「(シュトロハイムとストレイツォを混同してただなんて言えない)」
リサリサさんの遠吠え「あと、吠えは控えめで。」
ブルりんさん「見える見えないってのがよくわからないです。
8発言もしてる人が実際お狐様だし。」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
リサリサさんの遠吠え「霊能でも噛もう。」
ワムウさんの会話「相方オツ」
4日目の夜となりました。(13/07/18 21:01:34)
サンタナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
エシディシさん1 票投票先 → サンタナさん
リサリサさん0 票投票先 → サンタナさん
カーズさん0 票投票先 → サンタナさん
シュトロハイムさん0 票投票先 → サンタナさん
スージーQさん0 票投票先 → サンタナさん
サンタナさん6 票投票先 → エシディシさん
ワムウさん0 票投票先 → サンタナさん
ジョセフさん「(でもあのタイミングでの呪殺は最悪だったことは謝罪する。だがそこで思考を停止してしまう村には物申すぞ!)」
ジョセフさん「狐と心中出来て胸熱です///」
シーザーさん「まあそう肩を落とさずに(ゲス顔) でも真面目な話ジョセフさんは狐には見えなかったと思うけどなぁ」
ジョセフさん「明日霊能生きてたら狩人が狼になる。それに気付いてくれればいいんだが」
シュトロハイムさん「7>5>3>EPで吊余裕あるんだから最終日残っていたらケアで私を吊ればいい」
スージーQさん「シュトロ狼と見るなら 霊能偽ってことになるけど>カーズ」
エシディシさん「ここまで来て霊能偽を追うのは正直きついと思うのだが>カーズ様」
シュトロハイムさん「詰んでないぞ。まだグレー残り2いるからな>エシディシさん」
ジョセフさん「じゃあ俺がシーザーより狐に見えたと?
・・・それはさすがにないと思いたかった・・・」
カーズさん「今日●引きで詰まないのを狙ったのか、
シュトロハイムさんが狼なのかのどちらかでしょうね(・ω・)」
リサリサさん「シュトロハイム狼でも間に合うんじゃないか?狩人が生きていれば。」
シーザーさん「ここから村勝ったら正直すごいと思うね」
ワムウさん「ボルコンは初日銃殺ね」
カーズさん「◆エシディシさん 「ちょっと待った、カーズ様視点では既に詰んでるぞ」
それはシュトロハイムさんが狼でないのを知っているようにしか見えない・・・(・ω・)」
ブルりんさん「ごめんね、占いはないと思ってしまった。」
エシディシさん「朝一の挨拶でカーズ様真確定の発言をしているからだ>サンタナ」
ゲームマスター「共有噛んでるので占いチャレされなくても怪しまれる確率はやや下がりそうですし、これは狼さん断然有利の予感」
スージーQさん「○噛んだのか ボルコンってやつか」
リサリサさん「あとはグレーを処分していくだけの簡単なお仕事か。」
カーズさん「共有噛まれなら、初日先生とシーザー野郎だけですね(・ω・)」
ワムウさん「どうみても共有だろう
狩人候補減らさずに噛んでもらう為にもぐってもらってたけど」
ジョセフさん「言い訳にしかならんが、俺の遺言呪殺は考えなかったか?
挨拶遅かったぞ(震え声」
サンタナさんCOないです。
エシディシさん「ちょっと待った、カーズ様視点では既に詰んでるぞ」
サンタナさん「エシディシ>それの何が尻尾なのさ。」
リサリサさん「やっぱりそこ共有だったんか。狼もよく噛んだもんだ」
ワムウさんサンタナ 指定
ブルりんさん「絶望した」
スージーQさん「共有だったみたいなので私の考察は崩壊しました」
ジョセフさん「じゃあこういう内訳なんで>きょうゆう」
シーザーさん「お疲れ様です ここから占い偽はみれませんよね…」
エシディシさんそれではグレスケだ

スージーQ:◆スージーQ 「誰も あーんスト様が死んだ!って言わないのか…」

推理はしているようだがネタ発言を挟んでいるのが気になる

サンタナ:◆サンタナ 「おはよう。カーズおめでとう。」

この発言が尻尾にしか見えん
ここ吊ろう

リサリサ:◆リサリサ 「共有はもうFOしちゃって構わないと思うぞ。」

共有にFOを求めている辺りは村目で見たいな
サンタナさん「さすがに占い即抜きはこないか。」
ジョセフさん「挨拶遅いのと偽につっかかりすぎたな。
おはようとおやすみだけにすべきだった」
リサリサさん殴ってみた先が霊能でした。把握してませんでしたはい。
それはさておき、グレー考察。占い考察はもはや意味をなさないので破棄

スージーQ:あのグレーの多さでグレーを考察する気がある様子。村目置き。
サンタナ:昨日の段階で特攻っと言ってるあたりなんか見えているのかなと。
 ただ、それ以外に怪しいところはとくに見つからないね。薄いから。
エシディシ:圧倒的非共有目。意外と発言テンプレ気味なんだよなー。占いどころ
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
エシディシさん「おはよう」
カーズさん「理由:宿敵(・ω・)」
スージーQさん「エシディシが私を「吊りたいところだ」とか言ってる割にブルりんを共有と見てるのが、
お仲間を擁護してるようにしか見えないんだよね〜
ブルりんなんてすごく吊りたいところじゃない…
「共有と見る」とか言っておけば占われ回避にもなるし?」
ワムウさん「共有CO 相方ブルりん」
サンタナさん「おはよう。」
スージーQさん「おはよう」
リサリサさん「おはよう」
シュトロハイムさん「霊能CO:スモーキー○
スモーキーさん狂人特攻しかないので、自分視点残り2w」
カーズさん「占いCO リサリサ○」
4日目の朝となりました。(13/07/18 20:55:42)
ブルりんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブルりんさんを狙います。 >>> カーズ <<<
ブルりんさんの会話「占っておいて欲しいところですね」
ゲームマスター「スモーキーの●出しがやや遅かったですしねえ…挨拶遅いとやっぱり占い透けやすくなる気はします」
カーズさんを護衛します。 >>> スージーQ <<<
シュトロハイムさんの独り言「リサリサさんは共有じゃないの?っていう感じ。」
ワムウさんの会話「エシディシさんは流石に夜時間がある感じがしますね」
ワムウさんの会話「まだちょっと早いですよね」
ジョセフさん「正直しくじったなぁ、噛まれるなぁと思ったら噛まれた。はんせいする」
ブルりんさんの会話「なんか村だ!って思えるところがない。」
ジョセフさん「まぁ13狐村にそれを求めるのは酷なんだろう。きっと。うん>ドレッシング」
シュトロハイムさんの独り言「サンタナさん役もちっぽい。初日挨拶位置遅かったし。」
シーザーさん「ジョセフと僕ならどっちが狐臭いかよく考えればわかると思うんですがね」
カーズさんの遠吠え「困ったなぁ・・・
ちょっと占い結果考えるので・・・
噛みは1:00くらいで」
リサリサさんの遠吠え「日記とか書くんで噛みは100でお願いします」
スージーQさんの独り言「面白いこと考えたからって夜と昼間2回言奴〜 わたしです」
スモーキーさん「まぁうらないころされてるしいいか」
ジョセフさん「一片でもいいから俺占いを考えてくれねーかな」
シーザーさん「潜伏占いからすれば偽占いにすり寄りまくってますから狐くさいところだったですしね僕>ジョセフさん」
ワムウさんの会話「そうですね」
ゲームマスター「最多弁だっていいじゃない おきつねさまだもの GMを」
ブルりんさんの会話「狩人居るかもしれないしね。」
リサリサさんの遠吠え「多分ブルりん共有だからかんでおこう。狩人はむしろ噛めないほうがありがたいから」
シュトロハイムさんの独り言「霊能CO:スモーキー○」
カーズさんの遠吠え「まあ、今日は狩人不在を知らない狼っぽくブルりん噛みますか。
多分共有でしょう。」
リサリサさんの遠吠え「占いかめたね。よかったよかった」
ワムウさんの会話「別に狐いないからグレランでもいいんですけど」
カーズさんの遠吠え「・・・真が噛めているなら対応する必要すらなかったですね。(・ω・)
ジョセフが占いですか。相方はいい嗅覚ですね。」
ワムウさんの会話「占いから●がでなければ指定ですね」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様ですー」
シーザーさん「お疲れ様です」
ジョセフさん「溶けるなんてきいてないよ!>シーザードレッシング」
3日目の夜となりました。(13/07/18 20:50:41)
スモーキーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スモーキーさん8 票投票先 → カーズさん
エシディシさん0 票投票先 → スモーキーさん
リサリサさん0 票投票先 → スモーキーさん
カーズさん1 票投票先 → スモーキーさん
シュトロハイムさん0 票投票先 → スモーキーさん
スージーQさん0 票投票先 → スモーキーさん
ブルりんさん0 票投票先 → スモーキーさん
サンタナさん0 票投票先 → スモーキーさん
ワムウさん0 票投票先 → スモーキーさん
ジョセフさん「狩人に●出したらまだ勝負はわからん、わからんぞ!」
シーザーさん「○だったじゃないですか よかったですね(ゲス顔)」
ジョセフさん「●狙いだったのに何で溶けてる!」
リサリサさん「無駄な抵抗はやめよう」
エシディシさん「霊能が黒特攻とかあり得んぞ>スモーキー」
スージーQさん「無いわー」
ジョセフさん「潜伏占いCO
占いCO スージーQ○
占いCO シーザー○

スージー理由↓
一番下の一番端でとなりもいない配置なので一番上の一番左端のスージーQを占う。
ぶっちゃけ黄色と黄色が並んでて眩しいのでどっちかで呪殺でも出ないかなと期待している。
ブルりんって何かクラゲみたいだしスージーQの方がタピオカ(台湾ではQQと言うから)に似てて美味しそう。
関係ないけど5吊り4人外って割とキツいよね。ぶっちゃけ13狐は狐ゲーだと思ってる。
あと理由が長いのは趣味みたいなものだから気にすんな。
毎日これだ

シーザー理由↓
朝一でもない●を早めというその違和感。お前の方が挨拶早いぞww
あとCOのタイミング云々は頷けるかなという具合。自分が村なら確かに遅めのCOなしは人外要素強めには取る。
あと●出されの反応が怪しいって意見だが、昼間俺が言ってる通り初手●は真狂一択。狐?シラネーヨwww
その反応を怪しいと言い切るのはどうよ。まぁ役欠けとか言ってんのはちょっとあれだな。意味わかんないな。
まぁ別に怪しくも清くもない反応なんじゃねーの。初手●なんてそんなもんだと思うが。
というわけで気になったので即占い。●狙いだが○でも良いんじゃねーの」
ワムウさん「狂人吊って残り3吊りで2Wなので頑張りましょう」
スモーキーさん「マ」
シュトロハイムさん「占いのスモーキーだ>リサリサさん」
ゲームマスター「どうぞどうぞー>ジョセフ」
サンタナさん「自分もほぼカーズ真なんだからFOでいいと思うのだけど。
強制しませんが。」
スモーキーさん「撤回CO 霊能 ストレ白」
リサリサさん「ここってどこのことだ?一応具体的な名前は出すべきじゃないかな>シュトロハイム」
カーズさん「狩人がんばれー(・ω・)」
ジョセフさん「占い結果とか貼っていい?」
スージーQさん「スモーキーが全く抵抗しないので、偽でいいでしょう」
ワムウさん「スモーキー吊って、狩人生存ゲーです」
シーザーさん「僕は露骨に狐でしたからね もうすこし生かしてくれてもよかったんですよ?(チラッ)>ジョセフさん」
ゲームマスター「狼さんが朝一ですしねえ…これは素晴らしい噛み先対応」
エシディシさん「あと共有の片割れ確認させてもらったぞ
グレーにいるのであればFOするべきではないのか?>ワムウ」
シュトロハイムさん「昨日の霊能結果と今日の呪殺で見事破綻だし
共有はここ切っていいんじゃないか?」
リサリサさん「あっはいプロですか。察した」
ブルりんさん「妄信ルートでかつる!」
ワムウさん「くっそわろた>スージーQ」
ジョセフさん「一番やっちゃいけないとこで呪殺したな」
スージーQさん「誰も あーんスト様が死んだ!って言わないのか…」
ワムウさん「相方はプロなので心配いりません」
サンタナさん「スモーキー破綻。特に対応してこないとこみると素直に狂人ぽいね。」
シーザーさん「しかしこれは狼が上手い まずい展開ですね」
カーズさん「(・ω・)」
エシディシさん「呪殺か
これもうカーズ様妄信で良さそうだな」
リサリサさん「共有はもうFOしちゃって構わないと思うぞ。」
スージーQさん「ツロレイツォww これはカーズ妄信でいいと思う
昨日の変な発言は噛まれ回避じゃないかな」
ワムウさん「スモーキー吊り」
ワムウさん共有CO 相方生存
ゲームマスター「◆スモーキーさん 「占いCO プルリン○」
あっ(察し)」
シーザーさん「おおうそんな気はしてはいたが ストレイツォさん村でしたか」
リサリサさん「呪殺でたね。そしてスモーキー破綻まで確認」
ジョセフさん「呪殺してごめん」
ブルりんさん「ふむ、いい占い師だねぇ」
サンタナさん「おはよう。カーズおめでとう。」
スージーQさん「ストレイツォは「狂特攻」ってすぐ言えるあたり、
割と村っぽいと思う、狼だったらすぐ言えない気がする って言うのが昨日の感想です」
エシディシさんそれではグレスケだ

スージーQ:発言薄いし吊りたいところだ

ブルりん:◆ブルりん 「霊能は朝一頼んだよ」

発言数自体は少ないがこう言える辺りは共有か?

カーズ:推理すらせずにほむほむほむとしか言ってない
共有じゃなきゃ真っ先に吊ろう

シーザー:◆シーザー 「まあ挨拶してるからCCOは歓迎しない」

挨拶していることを考えると霊能CCOという手もあるような気がするが…
ま、挨拶遅かったし信用は取れそうもないけどな

リサリサ:◆リサリサ 「狐が特攻することもたまにあるけどね>ジョセフ」

狐の特攻も考慮に入れている辺りは村で見たいな

ワムウ:薄い、吊ろう
シュトロハイムさん「ストレイツォだ、すまん」
ワムウさん「スモーキー吊りで」
リサリサさん「ストレイツォは●打たれているのに反応があまりにも薄すぎだね。
諦めた狼っぽい。だからそこに●打ってる占いも真目に見える。
特攻が狼にHITとかだったら知らん。
グレーは多すぎるので考察はまた明日に回す。」
ストレイツォさん「GMなまずで7000とかすごいですね」
ゲームマスター「占いさんおきつねさまお疲れ様ですー」
ブルりんさん「おはよ」
カーズさん「理由:頂点は常に一人
理由:「ぶっちゃけ13狐で初手●は真狂一択」人外っぽい・・・」
スージーQさん「銃殺ワロタ」
シーザーさん「ですよねー お疲れ様です」
スモーキーさん「占いCO プルリン○」
エシディシさん「おはよう」
シュトロハイムさん「霊能CO:ツロレイツォ○
自分視点2w1k1f」
リサリサさん「おはよう」
ジョセフさん「お疲れ様」
スージーQさん「おはよう」
ワムウさん「おはよう」
カーズさん「占いCO ブルりん○ ジョセフ○」
3日目の朝となりました。(13/07/18 20:44:55)
ジョセフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シーザーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジョセフさんを狙います。 >>> カーズ <<<
ゲームマスター「真占い即抜きなのでまだ分かりませんね どうなりますか
そしておきつねさまが最多弁なので溶けてしまう可能性も」
ジョセフさんの独り言「死にそうだな」
シーザーさんを占います。 >>> ジョセフ <<<
ワムウさんの会話「そうですね」
ストレイツォさん「これは勝てない」
カーズさんの遠吠え「シーザーが霊な気がする。」
リサリサさんの遠吠え「りょーかい。じゃ噛み任せたほうがいいね」
カーズさんの遠吠え「噛みは自分がやりますね。
1:15くらいで。」
ブルりんさんの会話「特攻もありうるからねぇ。まぁ明日占い増えてからだね」
スモーキーさんの独り言「占いCO プルリン○」
カーズさんの遠吠え「銃殺ならジョセフーで対応するので、
共有がジェセフ相方で出たときに備えて、狐相方での共有COの準備だけお願いします。」
ゲームマスター「長時間待った時に限って狂特攻される法則(´・ω・`)」
ストレイツォさん「あっやばいジョセフ噛むのかww」
スージーQさんの独り言「あーん、ストさまが死んだ!」
スージーQさんの独り言「あ、これ言うの忘れてた」
カーズさんの遠吠え「霊に出ます。」
ワムウさんの会話「占いが真っぽいというより、ストレイツォが狼っぽいって感じですが」
シーザーさんの念話「まあ占われて終わりじゃないかな 占いの内訳に突っ込みまくったし
ていうかそれしか話すことないし」
スージーQさんの独り言「けど、狂特攻、ってすぐ言えるところはむらっぽいかな」
ゲームマスター「◆リサリサさんの遠吠え 「ジョセフかみます」
占い即抜きこわい」
ストレイツォさん「つまらんな狂人特攻に巻き込まれたー」
カーズさんの遠吠え「そうなの?」
リサリサさんの遠吠え「あと相方はもうちょっと実のあることを喋って」
スモーキーさんを護衛します。 >>> スージーQ <<<
シュトロハイムさんの独り言「吠え数抑えてそうだなー」
スモーキーさんの独り言「ストレが人ろうじゃありませんように…」
ワムウさんの会話「ですねぇ」
シュトロハイムさんの独り言「狂特攻だろうな。狐はよっぽどじゃないと出ないだろ」
リサリサさんの遠吠え「ジョセフかみます」
スージーQさんの独り言「当然スモーキー護衛」
シーザーさんの念話「皆さん●進行だからって寡黙すぎでしょ 村なら私みたいにもっと話してほしいですねー(棒)」
ブルりんさんの会話「ふむ、占い真っぽいかな」
ゲームマスター「じゃなかった、村人さんお疲れ様ですー」
シュトロハイムさんの独り言「霊能CO:ツロレイツォ○だぜ」
ゲームマスター「あーんスト様が死んだあ;;」
2日目の夜となりました。(13/07/18 20:40:09)
ストレイツォさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ストレイツォさん11 票投票先 → スモーキーさん
スモーキーさん1 票投票先 → ストレイツォさん
エシディシさん0 票投票先 → ストレイツォさん
リサリサさん0 票投票先 → ストレイツォさん
カーズさん0 票投票先 → ストレイツォさん
シュトロハイムさん0 票投票先 → ストレイツォさん
スージーQさん0 票投票先 → ストレイツォさん
ブルりんさん0 票投票先 → ストレイツォさん
サンタナさん0 票投票先 → ストレイツォさん
ジョセフさん0 票投票先 → ストレイツォさん
シーザーさん0 票投票先 → ストレイツォさん
ワムウさん0 票投票先 → ストレイツォさん
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
ブルりんさん「霊能は朝一頼んだよ」
ゲームマスター「◆ジョセフさん 「13狐で狐特攻はバイタリティ溢れてる狐だけだろwwwww>リサリサ」
GM心当たりがありすぎるのですがそれは(震え声)」
ジョセフさん「早めの●だけ反論な。
早くはねーだろ>シーザー」
エシディシさん「もしお前が狼でなければ占いは潜伏している可能性はあるはずだ>ストレイツォ」
リサリサさん「まぁ大概は○にヒットして即死していってるけどね^p^>ジョセフ」
サンタナさん「ストレイツォは何いってんの?
●引いてなきゃ対抗なんて今日出ないでしょ。
ってま吊るんだからいーんだけどさ。」
ゲームマスター「◆ストレイツォさん 「占いが1ということは
占いの役欠けが濃厚」
CCOじゃないのでむしろ出てくるとまずいのです…」
シーザーさん「早めの● ●だされさきがやけに怪しい これで占いは真目かなと思ったといっておこう>ジョセフさん」
ジョセフさん「13狐で狐特攻はバイタリティ溢れてる狐だけだろwwwww>リサリサ」
カーズさん「(・ω・)」
スモーキーさん「狂特攻って…ヒドイヨー」
スージーQさん「いや、●なら1なのは当然…>ストレイツォ」
エシディシさん「まぁ、挨拶の遅さを考えると様子見していた狼である可能性は高いだろうな」
リサリサさん「狐が特攻することもたまにあるけどね>ジョセフ」
シーザーさん「カーズさん他に何か話しなさいな」
ジョセフさん「シーザーがやたら占い持ち上げてんの気になるんだけど何か見えてんのか?」
ストレイツォさん占いが1ということは
占いの役欠けが濃厚
シュトロハイムさん「●吊了解した。
狂特攻にしろ真にしろ、明日占い増えそうだな」
カーズさん「ほむほむほむほむ」
シーザーさん「挨拶も遅めだな ●対応しようとしたのに遅れたのか それともただの村なのか」
ゲームマスター「狂人さんの特攻スタート 明日どこが噛まれるかが気になるところ」
ジョセフさん「ぶっちゃけ13狐で初手●は真狂一択」
リサリサさん「今日は無難に●つっておきましょ。残り時間は殴りあいだ」
エシディシさん「狂人の特攻かどうかは明日の霊結果次第だと思うがな>ストレイツォ」
サンタナさん「今日は●吊りかー。真が引き当てたか、はたまた人外の特攻か。」
スージーQさん「CO無いってー」
シュトロハイムさん「●でも理由よろしく頼む。
CCOあるとしたら霊能?」
カーズさん「ほむほむ」
スモーキーさん「理由右」
シーザーさん「じゃあ●つろうか COタイミング遅いので真目かな」
リサリサさん「挨拶は遅めだな。あとCOなしも遅い」
ワムウさん「貴方の暮らしを見守る」
ジョセフさん「おい、スモーキーは理由でも貼れよ」
ストレイツォさん「COなしです狂人特攻ですか」
シーザーさん「まあ挨拶してるからCCOは歓迎しない」
エシディシさん「いきなり黒だな
COなければそのまま吊りでいいだろう」
スージーQさん「さてCOどうぞ 挨拶済みだね」
ブルりんさん「おはようからおやすみまで」
サンタナさん「おっと●でてるー!」
シーザーさん「●COどうぞ」
シュトロハイムさん「●だ伏せろ!!」
カーズさん「ほむ」
ジョセフさん「●伏せ」
リサリサさん「●だあああふせろおおおおお」
シーザーさん「ふせて」
ジョセフさん「おはよう」
ストレイツォさん「おはよー」
サンタナさん「おはよおお」
スージーQさん「おはよう 柱の男が柱に出る展開まで見えました」
ブルりんさん「おはよ」
エシディシさん「おはよう」
スモーキーさん「うらないCO ストレイツォは●」
リサリサさん「おはよう」
シーザーさん「おはよう」
シュトロハイムさん「おはようございます」
ワムウさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/07/18 20:34:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> リサリサ <<<
シュトロハイムさんの独り言「わんわんお!にゃんにゃんお!」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
エシディシさんの独り言「おはよう」
エシディシさんの独り言「ワムウ狂の黒特攻とか勘弁してくれよ」
リサリサさんの遠吠え「かみは100で自分が」
エシディシさんの独り言「まさか俺に黒特攻来ないだろうな?」
スモーキーさんの独り言「うらないCO ストレイツォは●」
シーザーさんの念話「まあ潜伏しよう つられるとき悪あがきでもしようかな 初日呪殺はNG」
リサリサさんの遠吠え「騙るなら任せます」
ワムウさんの会話「では頑張りましょう」
ブルりんさんの会話「りょーかい」
カーズさんの遠吠え「そうでふか。」
ストレイツォさんの独り言「まあぼちぼち頑張りますか」
スモーキーさんの独り言「シンプルに占いでいくか」
リサリサさんの遠吠え「自分は騙るの苦手なんで潜伏したいかなーって思ってます」
ワムウさんの会話「普通に霊能出てたら出ません」
シーザーさんの念話「はてさてどうしよう 占い1なら潜伏したいし2ならでようかな 正直勝てる気はしない 雰囲気を楽しみたいね」
スージーQさんを占います。 >>> ジョセフ <<<
ワムウさんの会話「あ、霊能出るの遅かったら出ますね」
シュトロハイムさんの独り言「自分の名前うっかり忘れてたとかそんな」
ワムウさんの会話「なんかやりたい事がなければ普通にやります」
カーズさんの遠吠え「何が好きですか?」
ブルりんさんの会話「霊能出たりします?」
シュトロハイムさんの独り言「GMさんよろしくです」
ストレイツォさんの独り言「村人は苦手」
スモーキーさんの独り言「スモーキーって…ダレ??」
エシディシさんの独り言「まあいい、今回は銃殺対応用意してなかったしな」
リサリサさんの遠吠え「騙りとかどうしますー?」
カーズさんの遠吠え「リサリサVSカーズ・・・」
ストレイツォさんの独り言「また村人か狂人やりたいな」
ブルりんさんの会話「よろしくー」
サンタナさんの独り言「よかった・・・素村!!!もう最近狼とか狐とか人外ばっかでやだったのよー。」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、勝ち確定時以外は能力実行時間の200より後に
 噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です、どうぞご注意を

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
カーズさんの遠吠え「狼(・ω・)」
シーザーさんの念話「なんか最近妖狐なりすぎ」
ジョセフさんの独り言「始まってたな」
リサリサさんの遠吠え「気がついたら始まってた よろしく」
ワムウさんの会話「よろしく」
エシディシさんの独り言「素村か…」
ジョセフさんの独り言「おっと」
スージーQさんの独り言「かりゅううううううううううううううううううううう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/18 20:29:36)
ゲームマスターと、戻られた
それでは開始します!
スージーQさん「ありゃ」
カーズさん「(・ω・)」
ゲームマスター「3分遅れが一名 赤になるまで待ちます」
シーザーさん「カーズ様はいま究極生命体に…」
ジョセフさん「好きを気軽に言えるのに嫌いを言うのに何かを憚るのはどうかと思うけどな。
別に嫌いでも人狼には関係ないだろ」
リサリサさん「カーズが行方不明か」
ストレイツォさん「カーズがおらんよ」
ワムウさん「ダメじゃないけど空気読めないんだなって思うだけ
好き嫌いはそう簡単に口にするもんじゃあない」
ゲームマスター「@1」
ストレイツォさん「よろしく」
スモーキーさん「よろー」
エシディシさん「よろしく頼むぞ」
ブルりんさん「よろしゅう」
ジョセフさん「よろしく」
ジョセフさん「ん?嫌いだとダメなのか?」
ワムウさん「よろしく」
サンタナさん「よろしく!」
シュトロハイムさん「よろしくー」
シーザーさん「よろしくお願いします」
スージーQさん「よろしく」
ストレイツォさん「シャボンカッター」
リサリサさん「よろしくー」
ゲームマスターそれでは更新揃っておりますので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
ワムウさん「どうせ絵が怖いとかだろ」
ストレイツォさん「シーザーしか分からん」
ワムウさん「ジョジョ嫌い…だと?」
シーザーさん「おれの精神テンションは今! 
貧民時代に戻っているッ!」
ブルりんさん「ぶるりんって何か皆と雰囲気違う」
カーズさん「頂点は常に一人っ!!」
ジョセフさん「ジョジョ嫌いだけどRPじゃないしいいや」
ストレイツォさん「ジョジョかあまり知らんぞ」
カーズさん「勝てばよかろうなのだぁああー」
11さんがスモーキーに名前を変更しました。
ゲームマスター「村名も変更しました ジョジョの二部ですー」
7さんがカーズに名前を変更しました。
リサリサさん「ジョジョはよくわからないCO」
シーザーさん「二部はあまり詳しくないからお手上げ」
サンタナさん「ジョジョ2部かー。でも一部覚えてない名前があるわ。」
8さんがストレイツォに名前を変更しました。
スージーQさん「世界の果てまで スージーQ」
ジョセフさん「何のネタかわからない」
4さんがサンタナに名前を変更しました。
6さんがエシディシに名前を変更しました。
9さんがシュトロハイムに名前を変更しました。
ワムウさん「二部ですね」
10さんがスージーQに名前を変更しました。
1さんがジョセフに名前を変更しました。
12さんがブルりんに名前を変更しました。
2さんがシーザーに名前を変更しました。
5さんがワムウに名前を変更しました。
3さんがリサリサに名前を変更しました。
ゲームマスター1=ジョセフ
2=シーザー
3=リサリサ
4=サンタナ
5=ワムウ
6=エシディシ
7=カーズ
8=ストレイツォ
9=シュトロハイム
10=スージーQ
11=スモーキー
12=ブルりん
ゲームマスター「おかえりなさいませー それでは名前配りますね
ご自分の番号のお名前に変更お願いします」
シーザーさん「戻りました」
エシディシさん「WCCO撤回」
ゲームマスター「酉チェックOK、更新も順調です お二人が戻り次第お名前配りますね」
シーザーさん「WCCO」
エシディシさん「WCCO」
ゲームマスター「いらっしゃいませー
酉チェックしておりますので、今のうちにお手洗いや飲み物取りなどどうぞ」
シーザーさん「あと(U^ω^)わんわんお!」
kariさんが5に名前を変更しました。
ワムウさん「よろです」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 20:15:56)
シーザーさん「13なかった… 恥ずかしい」
猫案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さん蹴りますね、ありがとうございました」
13さんが2に名前を変更しました。
kariさんが1に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが13に名前を変更しました。
シーザーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 20:14:29)
13さんが4に名前を変更しました。
ジョセフさん「ばんこんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 20:14:13)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
サンタナさん「こんばんは」
ゲームマスター「12さんまでの酉チェックは完了しております 揃うまでごゆっくりお待ち下さいませ」
kariさんが13に名前を変更しました。
サンタナさん「(U^ω^)わんわんお!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 20:13:36)
ゲームマスター「おかえりなさいませー」
11さんが12に名前を変更しました。
かかし@3さんが3に名前を変更しました。
リサリサさん「もどりました」
kariさんが11に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ブルりんさん「こんばんわんわんお」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 20:12:31)
kariさんが10に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
スージーQさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 20:10:05)
14さんが7に名前を変更しました。
kariさんが14に名前を変更しました。
kariさんが9に名前を変更しました。
シュトロハイムさん「わんわんおー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「絶望村まっしぐらな回答ありがとうございます、どうぞお楽しみくださいませ>茶kariさん
名づけ村になりますので、お名前を他の方と被らないように1〜12のお好きな番号に変更してお待ち下さい」
シュトロハイムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 20:07:53)
猫案山子さん「◆ゲームマスター「(GMなにもやましいことしてないです(震え声))」
などと供述しており……」
ゲームマスター「(GMなにもやましいことしてないです(震え声))」
カーズさん「狼狼占-狐

狼狼狐-霊

(・ω・)」
猫案山子さん「(GMが色々やるから……)」
ゲームマスター7番目茶kariさんに質問です。
この村における3-1の内訳を二つお答え下さい
ゲームマスター「(支援って打とうとしたら私怨って出てきたこわい)」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
カーズさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー 案山子支援ありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 20:02:55)
猫案山子さん「支援ばんは」
kariさんが猫案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 20:02:16)
ゲームマスター「了解です、案山子ありがとうございますー」
3さんがかかし@3に名前を変更しました。
リサリサさん「かかしになります」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが3に名前を変更しました。
リサリサさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 19:55:38)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが6に名前を変更しました。
エシディシさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 19:54:05)
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認2015で
kaさんが11に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ストレイツォさん「わんわんお」
スモーキーさん「(U^ω^)わんわんお!」
kaさん」が村へやってきました。(13/07/18 19:50:16)
kariさんが8に名前を変更しました。
ストレイツォさん「8」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスターこの村は名づけ村となっております。
1〜12の中からお好きな数字に名前を変更してお待ち下さいませ(被った場合は被った方と相談してください)
人数が揃い次第、選んだ番号に合わせてGMが名前を配布致します。
ストレイツォさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 19:48:57)
ゲームマスター● この村について ●
この村は13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的のためでもダメ!)
・勝ち確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可。特に狼や共有になった場合は、相方さんに初心者だと伝えるといいでしょう)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・HN=CNでの入村(例:HN:kari CN:kari)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
戻る