過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
マック
くま ◆3HJx/9XSOY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ジュージャン
奇形児 ◆ggsCkNKIyY
[狩 人]
(生存中)
 
 
アルエ
◆0iG174FKjM
[人 狼]
(生存中)
 
 
おじゃが
◆c0QMi/Eg9Y
[霊能者]
(生存中)
 
 
51st
yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
流布
◆df50Un3sjY
[村 人]
(死 亡)
 
 
鈴仙
従者 ◆cvZNr8GVfo
[村 人]
(死 亡)
 
 
禁煙やめました
羊羹♂ ◆G7VDUwnpQU
[村 人]
(死 亡)
 
 
オレンジ
Rute
[狂 人]
(死 亡)
 
 
もやし
たまご ◆wzPfxjryWk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
げっちゅら
あるる ◆ZkFr0oqUFQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 人狼をやってみよう!12人(狐有り)ep254村 〜 130835番地
6日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
51stさん「少人数村で狼騙りに出る相方さんの勇気がよかったわ。自分にゃできない」
禁煙やめましたさん「当事者になるとプレッシャーパナイ、よくわかる件。
お疲れ様、次も頑張っていきましょい。GM村縦感謝ー。」
51stさん「狐あそこで吊れたのラッキーだったな」
アルエさん「GMさん同村のみなさん、ありがとうございました。」
マックさん「GM村たてありがと」
オレンジさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「でもひとつ勉強になったな。これをかてにまた頑張ってほしい。
ではおつかれ。」
アルエさん「相方さんアドバイスありがとうございます、」
おじゃがさん「うーん、チャレしないのはやっぱ偽でしたかー
マックが吊られ回避する作戦なのかもと思ってしまって

指定が遅れたの本当すみません、読み返していたら時間かかってしまった」
51stさん「狩人いたのかー前日霊能噛みもありかなと思ったが、禁煙さんでよかったね」
禁煙やめましたさん「お疲れ様。オレンジは占いに出てみた勇気はいいと思うよ。
場数踏んでセオリーに慣れるともっと頑張れると思う。」
ゲームマスター「あと最終日は実質ジュージャンに黒うたれてるのと同じ意味になるぞ。
霊は真進行だったので。」
ジュージャンさん「ごめんね、マジでごめんね」
マックさん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれ、狼おめでとう。さすがに今日占いチャレンジないのは
真だったらちょっと不審におもってもいいかな。」
オレンジさん「お疲れ様でした、初心者COです。」
51stさん「相方さん狂人さん乙ー」
アルエさん初日の占い理由のけん、本当に申し訳ないです
禁煙やめましたさん「>ジュージャン
霊真だったとして、内訳考えてみ?
真占い:アルエ ○出し:51stだったなら、
アルエはマックとジュージャン2wって言ってるのと同義だぞ?
ジュージャンが占い真を信じるのだけは立場的に許されない。」
おじゃがさん「すいませんでした; おつです」
流布さん「お疲れ様でした」
ジュージャンさん「だよねーw」
もやしさん「お疲れ様でしたー」
51stさん「おつかれさまでした」
アルエさん「お疲れです」
人 狼」の勝利です!(13/07/18 20:09:43)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
おじゃがさん0 票投票先 → マックさん
アルエさん1 票投票先 → マックさん
マックさん4 票投票先 → アルエさん
51stさん0 票投票先 → マックさん
ジュージャンさん0 票投票先 → マックさん
禁煙やめましたさん「マックが内訳ミスるのは許される
でもジュージャンがマック●を盲信するのは許されない。」
ゲームマスター「狼助かったな。これ占い吊られるといっきに51stが危ない位置になるところ。」
51stさん「アルエ視点LWどこ?」
アルエさん「◆マックさん 「アルエ、ジュージャンで2wか」
いえいえ、あなたは狼ですよ」
マックさん「ジュージャンは昨日の俺も狼見てた発言が怪しかったといえば怪しかった」
おじゃがさん「外したらごめん」
流布さん「ジュージャン「もう占い盲信しかないかと」 嗚呼」
おじゃがさんごめん、マック吊りで
51st囲いと見てないのが気になった
もやしさん「狐視点だとげっちゅらが噛み合わせにしか見えなかったからその旨を発言するべきだったか
あれでもそうすると狐透けちゃう…?」
オレンジさん「詰みですか。」
マックさん「アルエ、ジュージャンで2wか」
ジュージャンさん「もう占い盲信しかないかと」
おじゃがさん占い初日と見るなら 占い投票
占い真と見るなら マック投票 指定しないと合わされるな…
51stさん「霊能視点最大2W残存でしょ、決め打っといた方がいいんじゃない…?」
禁煙やめましたさん「ジュージャン視点で霊真ならジュージャンとマック●を
アルエが主張していることに気づけるかどうか。まあ無理だろね。」
マックさん「吊り逃れしてないでしょ」
ジュージャンさん「ここで潜伏狂人が出てきたらワロス」
マックさん「てかね、私の投票見て欲しいな」
ジュージャンさん「占い初日は、初日の展開見る限り1/12くらいの可能性があると思う」
ゲームマスター「きょうで決まりそうかな。出来る霊能ならアルエ吊りにくる。」
禁煙やめましたさん「初日占いか。51stが噛まれてないとこ以外は違和感感じなかったしな。
無理ぽい。」
おじゃがさん「昨日指定しなくてごめん
占い狼かマック狼か」
マックさん「いや、ちょっとまて。狼吊れてないんだよ?」
マックさん「とりあえず、占い残しちゃ駄目だよ。」
アルエさん「2wです。マックさん吊って最終日です」
おじゃがさんマック吊りで行こうと思うけど、 占い初日だと思うとかある?
ジュージャンさん「●吊りで最終日だねー」
マックさん「おいいいいいいい。占いにせじゃんんんん」
もやしさん「呪殺されずに吊られたのもありだった気がしてきた」
流布さん「禁煙さんお疲れ様です。」
アルエさん◆マックさん 「まー、そういわれればそうなんだけど。
狼連れてないんだよね。
発言強いところに」
昨日の発言ですが禁煙さんへの誘導に思えましたね、禁煙さん発言が強く村っぽいとこなので
禁煙やめましたさん「お疲れ様。内訳でアルエ:人狼って見えた瞬間全てを察した。」
マックさん「おはよー。うーむ禁煙むらでしたかぁ」
おじゃがさん「霊能CO もやし○でした

狐はいないようだ」
51stさん「おはようございます」
ジュージャンさん「おお」
アルエさん「占いCO マックさん●」
5日目の朝となりました。(13/07/18 20:04:12)
禁煙やめましたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
禁煙やめましたさんを狙います。 >>> アルエ <<<
ゲームマスター「それを考えると霊能消しもありっちゃありなんだが、
狐こわいもんな。」
おじゃがさんの独り言「で、あってるよね?」
ゲームマスター「そうなると占い吊りもあるので、狼も負ける可能性ある。
チャレないのもおかしいし。」
おじゃがさんの独り言「狐生存なら 狐勝ち」
ゲームマスター「ただ禁煙噛むと、霊能真ならジュージャンマックで2Wだから
ちょっと違和感あるし、それにきづけるか。」
おじゃがさんの独り言「マックー禁煙あると思う」
51stさんの遠吠え「任せる」
禁煙やめましたさんの独り言「あと昨日アホみたいな発言を実はしてるんだがスルーで。
いいか、スルーだぞ!絶対突っ込むなよ!
真占いで見てるアルエが占った51stで狐噛み隠れとか誰だよ言ったの!」
ゲームマスター「禁煙のほうか、じゃあマックに黒うちだろうな。」
おじゃがさんの独り言「霊能CO もやし○でした

禁煙やめましたさん 1 票 投票先 → もやしさん
これ浮いてるんですが」
51stさんの遠吠え「禁煙さんSGで保護しておくのもありかなーうーん」
アルエさんの遠吠え「マックさんに●だします」
ゲームマスター「朝来た時点で狐いないの確定。黒打って吊れば勝ち。
マック噛むかな。」
もやしさん「初日占いとか予想通りですねこれ!
吊られたからなんの意味もないけど!」
アルエさんの遠吠え「噛みは禁煙さんですね、りょーかいです」
流布さん「狐さんおつです。アルエに占われていたらよかったですねw」
禁煙やめましたさんの独り言「霊抜かれたら1w吊れで見よっと。」
51stさんの遠吠え「さすがに●出さないと厳しいよね」
ジュージャンさんの独り言「アルエ盲信しかないっしょ」
アルエさんを護衛します。 >>> ジュージャン <<<
マックさんの独り言「禁煙んんんん」
おじゃがさんの独り言「グレラン間に合わなくて申し訳ないな…」
51stさんの遠吠え「さて、俺間違ってたかな><禁煙さん噛んでおく?」
アルエさんの遠吠え「マックさんにどちらかつけたいですね」
もやしさん「おぅ、お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(13/07/18 19:59:11)
もやしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
おじゃがさん0 票投票先 → マックさん
アルエさん0 票投票先 → もやしさん
もやしさん3 票投票先 → ジュージャンさん
禁煙やめましたさん1 票投票先 → もやしさん
マックさん1 票投票先 → 禁煙やめましたさん
51stさん0 票投票先 → ジュージャンさん
ジュージャンさん2 票投票先 → もやしさん
ゲームマスター「51stさん、投票をお願いします。」
流布さん「どうする狐と狩人」
ゲームマスター「まぁそこに票あつまるよなー。」
オレンジさん「割れた割れた」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
おじゃがさん0 票投票先 → マックさん
アルエさん0 票投票先 → もやしさん
もやしさん2 票投票先 → ジュージャンさん
禁煙やめましたさん1 票投票先 → マックさん
マックさん2 票投票先 → ジュージャンさん
51stさん0 票投票先 → 禁煙やめましたさん
ジュージャンさん2 票投票先 → もやしさん
ゲームマスター「ジュージャンもおなじようなもんだったw」
流布さん「今日狐が吊れる予感」
ゲームマスター「もやしなんか指定しどころだがな。発言薄いし、考察もない。」
オレンジさん「初日占いとか、考えてみたら状況相当なのね…」
マックさん「まー、そういわれればそうなんだけど。
狼連れてないんだよね。
発言強いところに」
おじゃがさんオレンジの○はグレー戻しで
禁煙やめましたさん「マックの考察は若干おかしいね。
出方的には占い真狂濃厚、つまり2w潜伏。
村と同じ視点で発言しようって考える狼がいてもおかしくないよ。
擁護すると不自然なぐらいにオレンジは信用なかったしね。」
おじゃがさんグレランでいいかな、指定遅くなってしまって間に合わない ごめんね
51stさん「おじゃが>あなた視点2W1Fでしょ?指定しないと票ばらけてあぼーんだよ」
げっちゅらさん「これ村はつらいな」
ジュージャンさん「おれもオレンジさん=狼かもって発言してたけど。」
アルエさん「グレランですかね、それとも指定ですかね?」
マックさん「◆もやしさん  「狂がどこにいるのやら、初日役持ち十分ありえるんだよな」 これこれ」
げっちゅらさん「おかみじゃないおおかみww」
げっちゅらさん「この女将はあざとい狼
しかもマジで希望役職とったのかwww」
もやしさん「ん? 狼目だったか? >マック」
マックさん「つまり村っぽい。狼なら瞬時にこの発言できるのかなと」
ジュージャンさん「狩人探しで噛んだのかなぁ」
禁煙やめましたさん「げっちゅら占い?銃殺隠れあるんじゃないかな、これ。
現状グレーを噛む意味はない。噛むとしたら俺だけど、
偽の○出しはSGとしては使いやすいところ。
暫定○の51st噛んで狐→げっちゅら銃殺は考えすぎかね?」
51stさん「オレンジは狂人かもしかして狐か。潜伏してた意味が分からない。本当にトイレか」
げっちゅらさん「おじゃが霊だった把握ミスOrz」
もやしさん「役持ちっぽく思ったが、これ狐あるか?」
マックさん「で、もやしと51stは初日のオレンジの出方で狼目で発言してるんだよね」
アルエさん「狼の噛みでしたか、これまた申し訳ない」
オレンジさん「お疲れ様でした。」
ジュージャンさん「おはー」
おじゃがさん指定したほうがいいの?
もやしさん「反応に困るな、これは」
マックさん「げっちゅら噛まれてるのかぁ、狼かと疑ってたんだけど」
禁煙やめましたさん「オレンジは狂目。2w1f残り。どーしよかね。」
アルエさん「普通に狐っぽいとかんじた。薄いです、申し訳ないです 」
流布さん「げっちゅらさんお疲れ様です」
げっちゅらさん「おぉ狼かたーりw」
51stさん「おはようございます」
マックさん「おはよ」
おじゃがさん「霊能CO オレンジ○でした」
アルエさん「占いCO げっちゅらさん○」
禁煙やめましたさん「おはよ 俺占いしてたら多少評価してた
もうグレーと同じだからね俺」
もやしさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/07/18 19:50:43)
げっちゅらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
げっちゅらさんを狙います。 >>> アルエ <<<
ゲームマスター「狐みつけたらそこに黒、でそのよる霊能噛みで盤石。」
げっちゅらさんの独り言「ここで甘い噛みする狼ならちょろくて助かる」
げっちゅらさんの独り言「狼はどっちかむかなぁ」
げっちゅらさんの独り言「禁煙の色は見たいけど
マックかおじゃがあたりを占う占いだといいな」
禁煙やめましたさんの独り言「51stと俺だったら俺噛むかな。素村だしそれでよすよす。」
流布さん「51stさんの最後の遠吠えで、アルエがもやしを噛む気がしてきた」
げっちゅらさんの独り言「2w1f濃厚だから2分の1でアルエは人外引けるのか」
51stさんの遠吠え「アルエさん信用高いしグレー占って噛んどいた方がいいかも。任せるけど」
アルエさんの遠吠え「発言の強さで占うべきかと」
禁煙やめましたさんの独り言「ちょっとその破綻は根性足りないかな。
更新連打で、極めて疑わしく思われてても破綻はしないよう○に変えるべき。
手打ちで誰かに○出しに変えられるとベスト。
微粒子レベルで真の可能性残さないと
三日目とりあえずグレラン続行って話に狼側が誘導もできないよ。」
げっちゅらさんの独り言「アルエの出方的に狼はあんまり見えない」
アルエさんの遠吠え「そのつもりですがどうですか」
51stさんの遠吠え「理由は?」
げっちゅらさんの独り言「真狂の狂ですかね」
オレンジさん「あ、夜が明けてる、もう6行も進んでる!→焦って自爆」
もやしさんの念話「こーん! こわい」
げっちゅらさんの独り言「信用の取れない出方から狐はあんまり見れない
噛みに●出すあたり狼にも見えない
同じく噛みに●」
ゲームマスター「あの破たんはひどいぞ、占い初日じゃなかったらコールド負けレベル。
死体を確認してから必ず結果をはるのだ。」
マックさんの独り言「51STともやしは村っぽいかな」
流布さん「オレンジさんおつです。最上級の狂アピでしたね←」
51stさんの遠吠え「あ、禁煙さん占う?」
アルエさんの遠吠え「禁煙さん噛みますね」
げっちゅらさんの独り言「オレンジは偽内訳は狂狼狐」
アルエさんを護衛します。 >>> ジュージャン <<<
ゲームマスター「あとは狐に○しないようにするだけ。噛み合わせ○が
ここは無難かな。」
51stさんの遠吠え「囲いありがとう。噛みはグレーからかなあ。占いたいところ噛んでおけばいいと思います」
オレンジさん「人狼2戦目に狂人とか難しすぎるよ!」
げっちゅらさんの独り言「露骨な破たん
考察しなおしだな」
ジュージャンさんの独り言「変態護衛はできないよなぁ」
アルエさんの遠吠え「禁煙さん○」
オレンジさん「お邪魔します…」
3日目の夜となりました。(13/07/18 19:45:37)
オレンジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
おじゃがさん1 票投票先 → オレンジさん
オレンジさん8 票投票先 → おじゃがさん
アルエさん0 票投票先 → オレンジさん
もやしさん0 票投票先 → オレンジさん
禁煙やめましたさん0 票投票先 → オレンジさん
マックさん0 票投票先 → オレンジさん
げっちゅらさん0 票投票先 → オレンジさん
51stさん0 票投票先 → オレンジさん
ジュージャンさん0 票投票先 → オレンジさん
流布さん「初日犠牲者→流布→鈴仙ときてようやく漢字以外が霊界にくるのか」
げっちゅらさん「無難に破たん吊り狩人保護も兼ねようぜ」
禁煙やめましたさん「狂吊りなら真と狩人保護にもなる。グレランには反対やね。」
ジュージャンさん「オレンジさん吊っていいんじゃない? 霊能いるうちに」
マックさん「いや、破綻は吊っとこうよ」
もやしさん「呪殺が必要になる可能性あるのか」
ゲームマスター「奇数だからつらんとしゃあない。」
禁煙やめましたさん「指定進行はあんま期待できないやね。狂だと思うが今日はオレンジ吊っとこ。」
おじゃがさん「私はオレンジ吊りたいけど、アグレッシブにグレランしたい人多いの?」
ゲームマスター「うむ、占い初日が把握できたから今回はむしろよかったかも。」
51stさん「9>7>5>3> 4吊り2W1Fです。霊能さんの指定が欲しいですかね」
禁煙やめましたさん「こんな序盤から破綻するメリットないので問題ないでしょう。
1%ぐらい狐の可能性残ってるので今日のうちに吊っていいんじゃないかな。」
ジュージャンさん「狼なら、自分で食ったところに●出しはしない 狐かもね」
げっちゅらさん「出るのも遅い挙句噛みに●破綻ってことは狂だろう
狩人生きてるなら護衛頑張ってね」
鈴仙さん「下手に真狼と誤認して狐候補見誤ると面倒ですし」
おじゃがさん「狂だと思われて残されたがる狼だったらやだなあ」
アルエさん「対抗狂目でみてます」
51stさん「オレンジやる気なさすぎだろ」
もやしさん「これ狂だろ、狼なら残念ってレベルじゃない」
ジュージャンさん「とりあえず吊ろう。オレンジさん吊ろう」
鈴仙さん「でもまぁ、狼視点両偽把握出来たからこれはこれで良手かもしれんね」
オレンジさん「あっはっは、うん、どうしようもねぇ。」
マックさん「セルフ破綻しないだろーし、オレンジ狂かぁ。」
ゲームマスター「オレンジの残念さ加減w」
禁煙やめましたさん「オレンジ破綻。
あって狂やね。飼ってもいいけど吊っていいんじゃないかなこれ。」
51stさん「アルエさんの○噛みか、信用更にあげ目」
もやしさん「積極的に破綻しに行く人がいる
◆オレンジさん 「占CO:鈴仙●」 」
ジュージャンさん「オレンジさんは狂人アピか」
げっちゅらさん「オレンジ破綻つろうww」
おじゃがさん「オレンジ吊り^^」
流布さん「オレンジさんが大胆な破たんをしている」
マックさん「霊能>COタイミング文句なし。真だろうね。
占い>アルエ真狂 オレンジは占い1で焦った狼目」
アルエさん理由 ◆51stさん 「オレンジ狼なら初手囲いもあるかもね」

少し潜伏狼の気がしました
オレンジさん「占CO:鈴仙●」
もやしさん「アルエの○噛みか」
流布さん「お疲れ様です」
鈴仙さん「占い両偽でしたか。お疲れ様でした。」
げっちゅらさん「おはよう」
禁煙やめましたさん「おはよー 6吠え 結構減ったね」
ジュージャンさん「おはー」
51stさん「おはようございます」
マックさん「おはよ」
アルエさん「占いCO 51stさん○」
もやしさん「おはようございます」
おじゃがさん「霊能CO 流布さんは○でした」
3日目の朝となりました。(13/07/18 19:39:45)
鈴仙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鈴仙さんを狙います。 >>> アルエ <<<
げっちゅらさんの独り言「鈴仙かマックあたりが狩人かしら?」
げっちゅらさんの独り言「GM演技じゃなければ狩人初日は無いようだし
霊の出方も悪くないこれはいい勝負できそうだ」
おじゃがさんの独り言「霊能CO 流布さんは○でした」
げっちゅらさんの独り言「もやしは様子見しようマックはよくわからん
初日囲いはあるあるだなぁ」
鈴仙さんの独り言「少人数村では大概残念な方が真の法則」
禁煙やめましたさんの独り言「俺噛んでもいいのよ?素村だし。」
禁煙やめましたさんの独り言「まあ鈴仙とかいかにも狩ありそうな名前とアイコンで即噛み対象よね。
私よりゃあっち行ってくれるものと思うが。」
51stさんの遠吠え「ここは噛みは鈴仙にしておきましょうか。アルエさんの信用あげで」
アルエさんの遠吠え「りょーかい噛み100」
げっちゅらさんの独り言「とりあえず流布と51stはくさい位置」
ゲームマスター「オレンジはさすがに真みにくい。アルエが真かどうかを見るゲーム。」
げっちゅらさんの独り言「真狂ならオレンジ真目
真狼ならアルエ真目かなぁ・・・」
51stさんの遠吠え「いいですよ。潜伏狼ありそうな発言ですからね」
禁煙やめましたさんの独り言「結論:仕方ない。生理現象だもの。ケツだけに。」
アルエさんの遠吠え「相方さんに○はダメですかね?」
げっちゅらさんの独り言「まぁ最ステのおかげで非狐目みは見えるといいな」
オレンジさんの独り言「慌てて出てきてももう既に遅し、結果として大体もう、スイマセン。」
マックさんの独り言「さーて、オレンジの中身はなんだろう」
もやしさんの念話「発言しすぎた感がある、即呪殺はないだろうが発言考えないと危ないか
真は噛まれてください」
流布さん「そして占い両偽か」
禁煙やめましたさんの独り言「言えない、前々参加村だったかで相棒の人狼に夜全てを任せて
騙り占いなのに便所行ってたとか言えない…!」
51stさんの遠吠え「鈴仙か、意見噛みですかね。意見濃いグレーいないけど」
アルエさんを護衛します。 >>> ジュージャン <<<
げっちゅらさんの独り言「初日グレランでつられるとか笑えない危機だったぜw」
オレンジさんの独り言「紙が無いという失態。」
アルエさんの遠吠え「すいません、迷惑かけました、」
げっちゅらさんの独り言「ep村の天ぷら確認しに行ってたら最ステになってたあぶね」
流布さん「明らかに発言失敗した…」
もやしさんの念話「ちょっとつられるかもと思ったぞ!」
流布さん「うん、知ってた…」
2日目の夜となりました。(13/07/18 19:34:43)
流布さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おじゃがさん1 票投票先 → 流布さん
オレンジさん1 票投票先 → おじゃがさん
流布さん4 票投票先 → マックさん
アルエさん0 票投票先 → 流布さん
もやしさん1 票投票先 → 流布さん
禁煙やめましたさん0 票投票先 → ジュージャンさん
マックさん1 票投票先 → 流布さん
げっちゅらさん2 票投票先 → もやしさん
51stさん0 票投票先 → げっちゅらさん
鈴仙さん0 票投票先 → オレンジさん
ジュージャンさん1 票投票先 → げっちゅらさん
ジュージャンさん「禁煙さんの下の名前略してるから、慌てて書いた遅発語りだろうなぁ。オレンジは」
鈴仙さん「GMが何も言わないなら続行するしかないだろ」
もやしさん「狂がどこにいるのやら、初日役持ち十分ありえるんだよな」
鈴仙さん「テンプレ読んでなかったりいきなり離席したり不穏な人が多い村ですね
何でもいいので突然死だけはしないで下さいね」
マックさん「この遅さで初手囲いとか狼ならなさそうじゃない?>51st」
アルエさん「すみません、気をつけます」
禁煙やめましたさん初日占い理由ありはいかなる理由があってもNG.
銃殺が出てれば廃村にするよ、ってだけの理由。
今回のアルエはNGよ。
鈴仙さん「ケツから出んのかよ(真顔」
ジュージャンさん「よし、これで発言稼ぎできた」
流布さん「アルエさんはちゃんとテンプレ読もうか」
禁煙やめましたさん「まあケツユル勢としてわからなくもないよその理由。
でもペットボトルぐらい用意しておこうな?(真顔」
流布さん「2-1でグレラン。今のところはアルエ真目で見る。そりゃそうか。」
51stさん「オレンジ狼なら初手囲いもあるかもね」
マックさん「まぁ、オレンジは信用低いから真なら銃殺だしてね。」
ジュージャンさん「あー、条件付きか済まし」
アルエさん「そうなんですか?>ジュージャン」
オレンジさん「いやはやすいませんでした…どうしても我慢ならんかったもので。」
もやしさん「呪殺出てた場合、て書いてあったでしょー」
げっちゅらさん「初日の理由は禁止だぞ」
鈴仙さん「ゲーム開始後に離席する人はいりませんので」
禁煙やめましたさん「信用ド低めですねオレンジさん。まあグレラン変わらずです。」
ジュージャンさん「占いは理由言ったら廃村だよ」
鈴仙さん「オレンジさんは真でも偽でも突然死出たりしそうなので吊ります
お休み」
51stさん「占い取れると思った狼か狐にしか思えない」
もやしさん「夜あけるかもしれないタイミングでトイレ立つのはどうかと思います
圧倒的グレランですね」
ジュージャンさん「オレンジさんはアレだね。狂人COが無くて出てきた狼だね」
げっちゅらさん「トイレは始まる前に行こうな
2−1グレランか頑張ろう」
マックさん「トイレ行くタイミング悪すぎぃいいいい」
おじゃがさん「うん、理由はアカンね 銃殺じゃなくてよかったね」
鈴仙さん「銃殺出てないので多めに見て貰えると思いますけどね
GM裁量でどうぞ」
もやしさん「遅い二人目発見」
アルエさん「対抗遅すぎですね」
オレンジさん「トイレ行ってたら夜あけてた・・・」
51stさん「>オレンジさん 遅くなった理由は?」
禁煙やめましたさん「さてオレンジさん遅れた理由をどうぞ、まともな理由言ってね?」
ジュージャンさん「また初日役職か。初日狂人だといいねー(棒)」
流布さん「占い2人目ちょっと遅すぎないか…?」
もやしさん「初日理由はいらない」
マックさん「おっそおおおおお」
鈴仙さん「私のアイコンは座薬で有名ですけどね。どうでもいいですが」
51stさん「1−1なの?不穏ね。役欠け濃厚かしら」
禁煙やめましたさん「1−1やね。霊は偽で見にくい。狐入りで占い1は超不穏。
今日はグレランでどうぞー」
オレンジさん「占CO:禁煙○」
もやしさん「え、1-1?」
アルエさん理由 アイコンがよくわからん、適当ってやつ
マックさん「占い1??」
禁煙やめましたさん「霊どうぞー」
流布さん「占い1だと…?」
鈴仙さん「また1人狼を見つけてしまったか 眠れ 安らかに(キリッ」
もやしさん「ガンガンCOすればいいと思うよ!」
おじゃがさん霊能カミングアウト
げっちゅらさん「安定の変態村で占いは1?」
禁煙やめましたさん「占い締め切りー」
アルエさん「占いCO 鈴仙○」
ジュージャンさん「おはよう」
51stさん「おはようございます」
禁煙やめましたさん「おはよー 今日も変態村だね!」
もやしさん「おはようございます」
げっちゅらさん「おはよう」
マックさん「おはよー、この村に人狼が紛れ込んでるんだって」
おじゃがさん「オハヨー」
鈴仙さん「↓この人が狼らしいですよ」
流布さん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/07/18 19:28:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アルエ <<<
ジュージャンさんの独り言「巴マミ30歳を書いた奴は許せない」
げっちゅらさんの独り言「スク水とブルマは隙間からってやつか・・・」
禁煙やめましたさんの独り言「その通りですよ。どのように視界にそれを収めつつ行為に及ぶか、
そこが腕の見せ所ではないですか。」
ゲームマスター「ようえんけいのマミさんもたまにはいいかな?w」
禁煙やめましたさんの独り言「絆創膏だけでも三箇所ぐらい貼ってあるならそれはOKですよ。萌えですよ。
でも全裸は頂けませんな。」
ゲームマスター「あれだよな。メイドものなのにメイド服全部脱がす
わかってないやつとおなじだなw」
げっちゅらさんの独り言「妖艶系とずぼら系ならどっちのマミさんが好き?>GM」
ゲームマスター「正直その発想はなかったよなw
でも需要あんのかな?w」
ジュージャンさんの独り言「ほむほむはなかったことにできるからなぁ
できないことはないだろう」
禁煙やめましたさんの独り言「チラリズムというか、着衣の重要性をわからぬ輩が
巷に増えて嘆かわしくてたまりませんな。」
ゲームマスター「2つ死体ならんだときに吊りがへらなくなるので、
一回でもGJだしておくのは重要。」
もやしさんの念話「子供だって見てるんですよ、そういうこというのやめてください!(棒)
あとでggrますね」
げっちゅらさんの独り言「ストライクコースには入らないな>GM」
鈴仙さんの独り言「偶数じゃんって打とうとしたらとんでもない事になってしまいました」
51stさんの遠吠え「ガンバりましょう」
アルエさんの遠吠え「りょーかいです。騙りと噛みのアドバイスがあると嬉しいです」
鈴仙さんの独り言「11>9>7>5>3>なので一見死体無しでても宮sんじゃんって感じですが、銃殺出ると吊りが1減るので、不意に銃殺出るといきなり狼勝ちなったりしますよね」
ジュージャンさんの独り言「がんばる」
ゲームマスター「うむ、がんばってほしい。」
51stさんの遠吠え「噛みお願いします。100希望」
禁煙やめましたさんの独り言「この村即抜き少ないので結構暫定○守っちゃう。
でも狩人頑張ろうと気合入れた時に限って即自分に○でちゃう。」
ゲームマスター「ほむほむを全裸でコンビニにいかせる本っていうタイトルの
薄い本あったんだがどう思う?w」
アルエさんの遠吠え「いや、騙りします」
アルエさんの遠吠え「わかりました。潜伏します」
もやしさんの念話「とりあえず狩人日記用意して…だよな
初日呪殺だけはやめてください死んでしまいます」
51stさんの遠吠え「それでは騙りお願いします。私は日記書いて潜っておきます」
鈴仙さんの独り言「霊能辺りが一番気楽でいいんじゃないでしょうか
霊能だけは意味不明な潜伏や結果騙りしない限りほぼBJありませんし」
マックさんの独り言「お狐様居るのね」
ゲームマスター「少人数村だと多少危険おかしても吊り増やさないと勝てないとき
あるから狩人はしんどい。」
マックさんの独り言「すーむーらー」
51stさんの遠吠え「騙りは狂人任せで潜伏しますかね」
げっちゅらさんの独り言「GM村立てありがとうがんばるぉっおっっおー」
もやしさんの念話「GM村立てありがとうございます!」
アルエさんの遠吠え「自分も苦手です。騙りやりたいのですが…」
ゲームマスター「はやがみは2日目以降OKだからなー。
テンプレにもかいてあるのだが、いっつもきかれるw」
鈴仙さんの独り言「12狐有りなんて切迫した村では出来れば狩人ご遠慮したいものですけどね」
もやしさんの念話「12村で狐ってどう動くのか分からんのですがどうしましょうかこれ」
げっちゅらさんの独り言「昨日は役職ばっかりだったわ・・・Orz」
51stさんの遠吠え「狼苦手だー」
禁煙やめましたさんの独り言「今晩もよろしくお願いします。何やら変態村らしからぬ静粛さですな。」
げっちゅらさんの独り言「素村スタートの日はなんか勝率高い日になるのよね」
オレンジさんの独り言「ぇー…」
ジュージャンさんの独り言「ブホw」
アルエさんの遠吠え「よろしくです」
流布さんの独り言「すむらー うしろうしろー」
51stさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「よろしく。常に見ているわけではないので、投票は余裕をもって行ってください。ティロッ★
占い理由を書くのは3日目の朝からお願いします(初日の理由は3日目以降も書かないこと)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
もやしさんの念話「きつねえええええええええ」
おじゃがさんの独り言「れいぬー」
おじゃがさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/18 19:23:37)
おじゃがさん「よろしく」
鈴仙さん「目隠しして護衛すれば幸せになれるって誰かが言ってましたよ」
オレンジさん「よろしゅー」
禁煙やめましたさん「よろしくお願いしますー」
げっちゅらさん「よろしくー」
流布さん「よろしく」
ジュージャンさん「よろしくね」
51stさん「よろしく」
もやしさん「よろしくおねがいします」
アルエさん「よろしくー」
ゲームマスター「OK,15秒後スタート。」
ゲームマスター「特別に狩人ゆるそう。俺はあんまりすきじゃないんだよな、狩人。
無難護衛しかできないし、よく逆つかれる。」
年俸さんが流布に名前を変更しました。
ゲームマスター「22更新でいきますよー。」
kariさんが鈴仙に名前を変更しました。
ジュージャンさん「じゃあ狩人よろー」
ゲームマスターズサはやくて優秀だ、好きな役職やっていいぞw
kariさんがジュージャンに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前かえて準備しておいてね。」
ジュージャンさん「じゅじゃー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 19:21:23)
ケロディクロックさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが年俸に名前を変更しました。
鈴仙さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 19:20:49)
ゲームマスター「よろしく。」
kariさんが51stに名前を変更しました。
kariさんがげっちゅらに名前を変更しました。
kariさんが禁煙やめましたに名前を変更しました。
kariさんがもやしに名前を変更しました。
kariさんがアルエに名前を変更しました。
kariさんがおじゃがに名前を変更しました。
kariさんがマックに名前を変更しました。
51stさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 19:18:30)
げっちゅらさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 19:17:14)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
マックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 19:16:05)
禁煙やめましたさん「帰宅即ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 19:15:50)
もやしさん「こんばんはー」
アルエさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 19:15:21)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 19:15:06)
流布さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 19:14:53)
オレンジさん「こんばは。」
さんがオレンジに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(13/07/18 19:11:50)
ケロディクロックさん」が村へやってきました。(13/07/18 19:10:47)
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 19:05:54)
おじゃがさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 19:05:36)
ゲームマスター「19:30ぐらいに確認します。」
ゲームマスター2日目以降ははやがみしていいよ!
ゲームマスター「※最初に、一言挨拶をお願いします※どなたでもどうぞー。ただし、突然死はダメ。
どの陣営であっても、最後までやり遂げることが出来る方の参加をお待ちしています。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<占い師候補へ>
  その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
  (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
  
  占い理由を書くのは3日目の朝からお願いします(初日の理由は3日目以降も書かないこと)
  ※2日目の朝に呪殺があった時、理由が書かれていた場合は廃村処理を行います※

<禁止事項>
  かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、村人の騙り(3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  早噛みは初日だけはしないようお願いします、2日目以降はご自由にどうぞ
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
戻る