過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
惰眠鬼
眠 ◆nemuiC4IhA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レコード
◆Ncf/xKGxO2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マジ天使
◆a52iSLs4RY
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒くて眠い
◆Sg1aEG6pfo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
こもこも
空兎 ◆8ZZGN2bH7E
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラインフォルト
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
いぶき
綾傘 ◆7TVF3RKtus
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
シルバー天使
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[狩 人]
(生存中)
 
 
カエル
蛙 ◆toad/R9.pU
[占い師]
(生存中)
 
 
冬将軍
◆V64a4t//ys
[村 人]
(生存中)
 
 
赤城
Flan ◆Flan/oEK7.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
犬の餌
◆IfXkWT6BjY
[村 人]
(生存中)
 
 
がっかり
くくく ◆Fate.T.HAw
[共有者]
(生存中)
 
 
スイミー
◆z97qN802Vo
[村 人]
(死 亡)
 
 
蚊取り線香
◆eOD3U6sBYg
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒雪姫
もか ◆ToMoKa.aQ6
[猫 又]
(死 亡)
 
 
ゼリー
りおら ◆LIORA/./zM
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 130833番地
8日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
黒雪姫さん「村立てありがとです」
黒雪姫さん「そうだね(*^ー^)」
カエルさん「別に俺が真だから困らない(にっこり)」
黒雪姫さん「そっか、カエルさん狂人の時困るのか」
黒雪姫さん「●いるから護衛外させてもいいんじゃない?
猫に護衛指示してグレロラ→●吊りで終わった気はする」
がっかりさん「カエルさん視点で吊んだ日はカエルさん護衛続行を指示しておくべきだったんだよなあ
申し訳ない」
シルバー天使さん「ありがとう! ともにゃん!!!」
黒雪姫さん「レコードさんの猫CCOだって、狂人の信用あげるために猫CCOしたって考えさせることもできたわけだし。」
黒雪姫さん「つまりはお姉さんGJです(ノ>▽<)ノ」
黒雪姫さん「噛み自体はそこまで弱くもなかった気もするけどなぁ
レコードさんが黙って死んでたらカエルさん噛めた可能性高いけど、カエル狂人かもしれないから誤爆と見て護衛しない狩人だっていたろうから、強いて言うなら狩人との相性が悪かったんじゃないかなぁとは」
ラインフォルトさん「村立て同村ありがとうございました。お狐様はただ静かに息を引き取ったよ」
ラインフォルトさん「つまり、纏めると真占いの代わりに噛まれた狂人こそが真のMVPということか」
ラインフォルトさん「だが、仮にカエルが狂人だとしても。予告先を噛んでしまえば狂アピはできない。カエル狂人に期待したとしても、もこもこ噛み合せでも良かったかもだね>惰眠」
惰眠鬼さん「後半の原因は完全に惰眠鬼…ごめん…もう少し勉強する…」
がっかりさん「もこもこさんが死んでたらカエルさん吊ってたかも知れない」
ゼリーさん「まあ真見抜けなかったことと噛みが酷かったですねごめんなさい」
カエルさん「噛み合わせしてる時点で狼視点、真偽不明で真生きてるかもしれないから呪殺こわいがだだわかりです
ただまあもこもこ噛みあわせとどっちがいいか」
黒雪姫さん「4日目だったね」
惰眠鬼さん「何より占い二人噛むということは狂も確実に噛んでしまうということだから
それが嫌だという甘えがあって希望に縋ろうとしたのが一番の原因だと思う…」
ゼリーさん「3日目は正直カエル真ないと思って噛み切りませんでしたえへへ
でも真だったら怖いから予告先噛み合わせてみました・・」
ラインフォルトさん「三日目じゃない、四日目か」
ラインフォルトさん「三日目のスイミー噛みはカエル真の時の銃殺ケアだったかもだけど、それするくらいなら確かに噛み切りのほうが魅力ではあったかもだが>黒雪姫」
黒雪姫さん「そっか、霊噛みしてたら吊ってたかもしれないね。
そう考えたら3日目は噛み切りか霊噛み2択がよかったのかどうなのかって感じがする」
ラインフォルトさん「あの猫又CCOでカエルの信用がうなぎのぼりになった訳だもんね。狂人誤爆主張になるのかな>がっかり」
ラインフォルトさん「そっか、まあ突然●もらったらリアクション苦しいもんね>惰眠」
ゼリーさん「判断ついたときに黙ってCOなしで吊られてカエル噛みが良かったんじゃないかなあ
そもそも狂人噛んでるのが悪いのでそこはごめんなさいですが」
がっかりさん「そうだね、霊能を噛むならCOアリかもだけど占い噛むならしないほうがよかったと思う」
惰眠鬼さん「GM村だてありがとう…」
惰眠鬼さん「レコードは…予想外だったから…」
ラインフォルトさん「占い噛み通すつもりならレコードはCOなしで死んだ方が良かったのでは?と思ったんだがどう思う?」
惰眠鬼さん「カエルは真偽ついていない状況で霊噛みから吊りに持っていったほうが有利だと思った…判断ミス…」
冬将軍さん「霊噛み通ったってまずこもこも吊りからだろうからカエル連れるかは微妙」
シルバー天使さん「GMさん村建てありがとうございましたー」
カエルさん「まあ四日目ゼリー吊りが村の勝因やろ」
シルバー天使さん「3連続の狩人でドキドキしましたwww 勝てて良かったです。ではみなさんいずれまたどこかでー」
ラインフォルトさん「どうだろうね?今回霊噛み通ってたらカエル吊れてた可能性あると思うけど>もか」
ゼリーさん「ゼリー吊ったあと霊噛み通すのはわりと無謀だとおもう(こなみ)」
犬の餌さん「まぁカエルの結果わからんと困るしねぇ」
がっかりさん「カエルさんの○が噛まれてた時点で霊能が噛まれてても多分カエルさんは残したよ」
黒雪姫さん「真偽ついてなくて、占い抜き方針なら噛み切った方がいいってことなのかなぁ」
ラインフォルトさん「ゼリー吊りの後に、霊結果隠してカエル吊り狙ってたんだろ。それを狩人にGJで阻まれたと思うんだが>カエル」
ゼリーさん「GMさん村建てありがとでしたー」
ゼリーさん「おつかれさまでしたー」
カエルさん「ゼリー吊りのあとワイ噛みしかなかったんじゃねーノ?」
冬将軍さん「GMさん村立てありがとうございました」
ラインフォルトさん「どっちもGJか。狩人GJと言わざるを得ないです。お見事>シル天使」
惰眠鬼さん「霊噛みのところから全体的に噛み筋を失敗してごめん…
最後はカエルの占い理由から惰眠鬼占い読みでライン噛みを外した…
最悪銃殺でも霊能者GJ出そうと思っていて本当にごめん…」
スイミーさん「GMさん村建てありがとうございました」
犬の餌さん「天使ちゃんまじ天使だったわけか」
冬将軍さん「お疲れ様でした」
スイミーさん「カエルさんと共有さんと狩人さんがGJでした」
シルバー天使さん「はい」
赤城さん「お疲れ様でした」
犬の餌さん「え?」
シルバー天使さんシルバー華麗に狩人CO


シルバーの華麗なる護衛日記
・しっかりと占いの真偽つけて占うよ。
・GJだして村に有利にするよ!
・吊られないよう、噛まれないよう頑張るよ


一日目:無理だよ        死体:初日先生
二日目:ゼリー         死体:黒くて眠い

3−1
ここは私としては断然占い護衛。
初日共有だとしてもね。
というわけで三択なのだけど。
黒くて眠いさんとゼリーさっは理由とか発言で私占いとか言ってる。
正直微妙。かといってカエルさんか? とか思ったけど、
発言的にはこちらも微妙。
というわけで黒くて眠いさんかゼリーさんの二択に絞ったけど、
黒くて眠いさんはカエル叩き(対抗)があるので、ゼリーさんを護衛することにします

ほんと微妙なラインだけど……自分を信じてみる。

三日目:ゼリー         死体:スイミー

占い噛まれで私が残った占い両方から○
これは、霊護衛に移りたいところ。
ただ、どうだろう。
占い通って、次は霊能護衛してくる。と狼は呼んで、
真偽ついてない占いを両方噛んでくる。
っていうのは結構あり得る。
というわけでもう一日だけゼリーさんを護衛してみる。


四日目:いぶき         死体:なし

ゼリーが●出し。
はい、ここでまた究極の二択を強いられるわけです。
ゼリーが狼ならば霊能噛み。
ゼリーが真でも霊能噛みは十分あり得る場面。
そして、占いを噛むという場面でもない。
ただ、こうなってくると霊能護衛が十分にあり得てくる場面。
噛みやすくなった占いを噛んでくる可能性も否定できない。

と思ったらゼリーが吊られたので
霊能護衛します。はい。
(昨日は銃殺GJではないのでカエル護衛はいたしません)


五日目:カエル         死体:なし

昨日がGJならば霊能鉄板狩人と思って噛みを変えてくる可能性大。
そして、レコードが偽猫だった事実。
2w1fの形が固いわけなので。
カエルに護衛を変える。
霊能連噛みする意味は限りなく薄いと読んだ。
○噛みが発生しそうな場面ではあるが、
真狂のカエル護衛は意味があるように思える。


六日目:カエル         死体:いぶき ラインフォルト

吊りが増えたーやったねたえちゃん。
というわけでカエルを引き続き護衛。
4吊り グレー4 ●1
吊り順が大事だね


七日目:カエル         死体:

真なのに五日目まで護衛しなくてごめんねー
よく噛まれずに生き残ってくれたよ―
('-'*)アリガト♪
カエルさん「日記提出して」
ラインフォルトさん「シル天狩人日記見せてー>シル天」
スイミーさん「お疲れ様でした」
いぶきさん「お疲れ様でした!!」
惰眠鬼さん「おつかれ…」
がっかりさん「お疲れ様でした」
カエルさん「おつかれさん」
ラインフォルトさん「おつかれさま。村陣営勝利おめでとうございます」
黒雪姫さん「(‐ω‐。*)ヤラレタ」
シルバー天使さん「おつかれさまです」
「村 人」の勝利です!(13/07/18 21:04:40)
人狼の血を根絶することに成功しました!
黒雪姫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
惰眠鬼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カエルさんを護衛します。 >>> シルバー天使 <<<
赤城さん「お疲れ様です」
犬の餌さんを占います。 >>> カエル <<<
黒雪姫さんを狙います。 >>> 惰眠鬼 <<<
7日目の夜となりました。(13/07/18 21:04:07)
赤城さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
シルバー天使さん0 票投票先 → 赤城さん
惰眠鬼さん1 票投票先 → 赤城さん
冬将軍さん0 票投票先 → 赤城さん
がっかりさん0 票投票先 → 赤城さん
犬の餌さん0 票投票先 → 赤城さん
赤城さん7 票投票先 → 惰眠鬼さん
黒雪姫さん0 票投票先 → 赤城さん
カエルさん0 票投票先 → 赤城さん
いぶきさん「霊能が黙ってても続く村ってのは嬉しい」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
がっかりさん投票沈黙お願いします
犬の餌さん「よく霊能通ったなぁ狩人いないんだべか」
がっかりさん「狩人が○にいても問題ないから○から柱を求めるよりも○指定でね」
ラインフォルトさん「おつかれさん」
スイミーさん「呪殺きたー」
ラインフォルトさん「まさかまさかと思っていたが、本当に狐に対するバツゲームだったとは」
カエルさん「今日呪殺じゃなかったら
シル天か冬将軍吊りでしたね」
黒雪姫さん「狩人は惰眠鬼君2天使君7他1って見てる」
犬の餌さん「赤城吊りで終わりかな」
犬の餌さん「狐っぽいね」
ラインフォルトさん「狼さんこれはひどい」
惰眠鬼さん「おやすみ…」
カエルさん「おつかれさん」
がっかりさん「よくやってくれました」
犬の餌さん「おはよ」
シルバー天使さん「赤城さん吊りましょう^^」
冬将軍さん「それじゃ赤城吊ろうか」
カエルさんラインフォルト 「吊り増えとは有り難いね」
吊り増えてテンションだだ下がりwww
とくにもう理由いらなそうな感じなので占うで
がっかりさん赤城さん吊り
ラインフォルトさん「ぐへ」
惰眠鬼さん「おはよう…」
カエルさんゲロゲロ ラインフォルト○
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
シルバー天使さん「おはようございます」
冬将軍さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/07/18 21:00:42)
いぶきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラインフォルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いぶきさんを狙います。 >>> 惰眠鬼 <<<
がっかりさんの会話「狂をケアできない」
がっかりさんの会話「占い護衛してもらうべきだった」
黒雪姫さんの独り言「誰もスイミー銃殺GJについて言及してないから銃殺GJではないんだろうなあ」
惰眠鬼さんの遠吠え「ラインと惰眠鬼どっちが占われると思う…?」
惰眠鬼さんの遠吠え「スイミー狐ならいいけどそれは流石に…」
ラインフォルトさんの念話「2w1m1fでも吊り数が足りてしまう罠」
冬将軍さんの独り言「●残してたって猫噛んで狐勝ちあるだろ」
ラインフォルトさんの念話「もしかして狐様バツゲーム展開なのかこれは」
惰眠鬼さんの遠吠え「まず銃殺を隠すことが必須…」
ラインフォルトさんを占います。 >>> カエル <<<
犬の餌さんの独り言「たぶん霊能ガッチリだよなぁがっかり噛めばとりあえず通りはしそう」
惰眠鬼さんの遠吠え「カエル偽にもっていくしか無い… もしくは本当に偽か…」
赤城さんの遠吠え「ここからカエル偽に持ってくとか無理だよな」
カエルさんを護衛します。 >>> シルバー天使 <<<
冬将軍さんの独り言「いや、噛まれあるじゃん、今日狩人吊ったら噛まれるじゃん
狼詰んでるんだし噛んで来るだろ」
犬の餌さんの独り言「自分もだけどラインフォルトもよく生き残るよなぁ・・・」
赤城さんの遠吠え「これはオワタ」
惰眠鬼さんの遠吠え「これはごめん…」
こもこもさん「お疲れ様でした」
がっかりさんの会話「2連続死体なしだからカエル偽でも狐はまず生きてる
偽でも柱」
6日目の夜となりました。(13/07/18 20:55:41)
こもこもさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
シルバー天使さん0 票投票先 → こもこもさん
ラインフォルトさん1 票投票先 → こもこもさん
惰眠鬼さん2 票投票先 → こもこもさん
こもこもさん8 票投票先 → ラインフォルトさん
いぶきさん0 票投票先 → こもこもさん
冬将軍さん0 票投票先 → 惰眠鬼さん
がっかりさん0 票投票先 → こもこもさん
犬の餌さん0 票投票先 → こもこもさん
赤城さん0 票投票先 → 惰眠鬼さん
黒雪姫さん0 票投票先 → こもこもさん
カエルさん0 票投票先 → こもこもさん
黒雪姫さん「やった可能性あるけど」
こもこもさん「俺はかえる偽でも狼目低いからね」
冬将軍さん「あぁ、噛まれないもんな、やっぱいらんわ」
シルバー天使さん「2w1f〜」
犬の餌さん「狐やってないよね?」
惰眠鬼さん「おやすみ…」
カエルさん「だからの●キープ進行なんですけどね―」
冬将軍さん「いるだろ、狐処理される前に狼吊ったらあかん」
がっかりさん「こもこもさん吊りで」
がっかりさんそれもそうか 予告なしで
犬の餌さん「おはよ言うの忘れてました」
黒雪姫さん「いや冬将軍君狼はやっぱなかった。あって狐だね。」
カエルさんそもそも僕が噛まれることなんてもうなくない? それでも予告いるか?
こもこもさんはーい
がっかりさん「占い先は制限しません」
こもこもさん「狩り生きてるだろうから占い護衛でおk」
カエルさん「灰4吊り5 狼1 吊りきれますねぇ」
がっかりさん「カエルさんは予告でお願いします」
がっかりさんグレーから柱出られる人いますか
シルバー天使さん「問題なのは吊り順ですねっ!」
黒雪姫さん「◆冬将軍さん 「んじゃ赤城キープしてグレランしようか」
カエル君が狂人の場合、やはりここで判別ついた可能性が高いね」
いぶきさん「狩人さんが優秀で霊能者としては大変ありがたい」
ラインフォルトさん「赤城をLW候補でキープしつつグレーから吊って行く訳だけど、犬の餌を一押しするよ」
惰眠鬼さん「カエル真なら詰み…」
こもこもさん「レコード●
かえるの仕事ほぼ終わったな」
スイミーさん「そして狼発見
後は占いガチ守りで狐探しかー」
レコードさん「噛みが思いっきり裏目に出てる・・・」
カエルさん「吊り増えたんごwww」
ラインフォルトさん「吊り増えとは有り難いね」
犬の餌さん「おはよです」
冬将軍さん「んじゃ赤城キープしてグレランしようか」
こもこもさん「優秀なイケメンがいそうだな」
カエルさん犬の餌以外勝つ灰占いですね

こんかいは狩人にポイントを絞って占いますね
赤城 「銃殺GJは無いと思います」
というらしいので僕護衛をしてない狩人の可能性が高い
つまり狩人じゃない!!
あとステてるやつがこいつ合わせて二人いるんで片方占いです
黒雪姫さん「おはよう」
ラインフォルトさん「おはよう」
いぶきさん「霊能CO レコード●」
スイミーさん「GJきたー」
冬将軍さん「おはよう」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
惰眠鬼さん「おはよう…」
カエルさんゲロゲロ 赤城●
こもこもさん「おはよう」
シルバー天使さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/07/18 20:50:47)
カエルさんを狙います。 >>> 惰眠鬼 <<<
ラインフォルトさんの念話「これ、カエル真でレコードが猫又COなんてしてたら俺、斬れるかんな!」
赤城さんを占います。 >>> カエル <<<
黒雪姫さんの独り言「4日目のカエル君の投票先噛みがなんだったのかが謎だね
彼が真狂判別つかないから予告先噛み・・・ならば噛み切ってしまうのもありだったと思うんだよね。そう考えると銃殺GJがありえるのかな
冬将軍君で真偽ついた、という形だと狂人の投票先噛みになる
このパターンは割とありえるっちゃありえるか」
冬将軍さんの独り言「狐処理する前に狼死ななきゃ勝てる」
惰眠鬼さんの遠吠え「カエル105…」
シルバー天使さんの独り言「これは難しいなー」
惰眠鬼さんの遠吠え「 」
ラインフォルトさんの念話「違うか、カエルがあっても狂人だから明日はグレー吊ってしまうのか」
スイミーさん「カエルはどこ占ってるのかなあ」
ゼリーさん「お仲間おつかれさまでしたー」
惰眠鬼さんの遠吠え「 」
ラインフォルトさんの念話「最大人外数が4残りなので、明日決め打ちだな」
冬将軍さんの独り言「4吊り、灰5」
惰眠鬼さんの遠吠え「今日は護衛入ってる気がするけど… ○出たら詰む…」
がっかりさんの会話「こもこも ラインフォルト 犬の餌 で狼吊れないかなあ」
ラインフォルトさんの念話「2w1f残り、狂人か真占い師かどっちか残りか」
レコードさん「黒噛み回避できてよかったと言っておくべきなのかな(´・ω・) ごめんなさい」
がっかりさんの会話「こもこもさんも逆囲い」
赤城さんの遠吠え「カエル偽に持ってくの難しい気がする」
惰眠鬼さんの遠吠え「どこ噛む…?」
惰眠鬼さんの遠吠え「 」
惰眠鬼さんの遠吠え「 」
犬の餌さんの独り言「そして一気に減った遠吠え」
惰眠鬼さんの遠吠え「 」
冬将軍さんの独り言「これはもう村勝ちでいいんだよな?」
惰眠鬼さんの遠吠え「おつかれ… カエルを殺すコースなら今日しか無いけど微妙…」
犬の餌さんの独り言「しゃーなしややな 黒雪狂人でもないな」
いぶきさんの独り言「はい狼二匹目−」
赤城さんの遠吠え「お仲間乙です」
レコードさん「お疲れ様。噛み先がどっちも地雷だった。センスなさすぎて申し訳ない」
カエルさんを護衛します。 >>> シルバー天使 <<<
5日目の夜となりました。(13/07/18 20:45:51)
レコードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
シルバー天使さん0 票投票先 → レコードさん
ラインフォルトさん0 票投票先 → レコードさん
惰眠鬼さん0 票投票先 → レコードさん
こもこもさん0 票投票先 → レコードさん
いぶきさん1 票投票先 → レコードさん
冬将軍さん0 票投票先 → レコードさん
レコードさん11 票投票先 → いぶきさん
がっかりさん0 票投票先 → レコードさん
犬の餌さん0 票投票先 → レコードさん
赤城さん0 票投票先 → レコードさん
黒雪姫さん0 票投票先 → レコードさん
カエルさん0 票投票先 → レコードさん
がっかりさん「占い先が噛まれて真偽つかないほうがよっぽどめんどくさいからです」
ラインフォルトさん「気付いたが、レコード投票者が全員殺されてる」
こもこもさん「猫あぶったんだろ>かえる」
犬の餌さん「黒雪は噛まれたのがうまかったんじゃね?」
冬将軍さん「初日とかおはステいたし格好の身内日和じゃん」
黒雪姫さん「◆がっかりさん 「カエルさんは犬の餌さん以外を占い
予告はしないこと」
今日の噛みは狐噛みとみてるのかな?」
カエルさん犬の餌以外を占い把握やでー
ラインフォルトさん「レコード狼だとゼリーが初日にレコードに身内票投げてるな」
犬の餌さん「おうワイはまだグレーやで」
がっかりさんカエルさんは犬の餌さん以外を占い
予告はしないこと
カエルさん「あのここで猫又COしちゃうのってどうなのよ・・・」
レコードさん「にゃあにゃあ(´・ω・)」
ラインフォルトさん「黒雪から出てくるなら、レコード吊りでよいね」
冬将軍さん「そこ猫か、んじゃレコード吊っていいわ」
犬の餌さん「対抗無ならカエル了解」
シルバー天使さん「対抗でたー」
惰眠鬼さん「おやすみ…」
こもこもさん「ゼリー狼か。知ってた
これは俺を村狐認定してほしい」
がっかりさんレコードさん吊り
黒雪姫さん
  ハ,,ハ
  (゚ー゚*)  猫CO
 cuuc,,)~
ラインフォルトさん「対抗猫又いないならカエル即吊りでよし」
カエルさん「狼のグレラン投票先占って●とかまじ狂アピくさいわー
ぶっちゃけグレランでマジ天が吊られるから身内投票はし放題だよね」
がっかりさん対抗猫いればどうぞ
冬将軍さん「対抗の猫はサクサク出ようね」
犬の餌さん「猫又もあるよね」
ラインフォルトさん「ゼリー●ならカエルは真狂か、レコード吊りでライン見るか」
レコードさんねこまたCO
シルバー天使さん「狐か、GJか」
こもこもさん「死体ないね。吊りは増えてないがGJか狐噛みかきになるな」
がっかりさんレコードさんCOありますか?
狩人 狐なら残しますから言ってください
レコードさん「わざわざほっといても指定されるところ占ってどうするのさ」
黒雪姫さん「ふむ」
犬の餌さん「GJだよね?たぶん」
スイミーさん「霊噛みGJきたー」
冬将軍さん「狐よりはGJっぽいかな」
いぶきさん「霊能CO ゼリー●」
犬の餌さん「おはようGJ」
カエルさん○圧殺狙いのほうがいいと方向転換
ゼリーさん 0 票 投票先 → レコードさん
一応狼の投票先ってかな

レコード 「カエルさんの予告先が死体ですか」
現状把握系の発言多め
発言だけでは色が見えないと判断したよ
黒雪姫さん「おはよう」
惰眠鬼さん「おはよう…」
レコードさん「おはよう」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
冬将軍さん「おはよう」
シルバー天使さん「おはようございます」
ラインフォルトさん「おはよう」
カエルさんゲロゲロ レコード●
こもこもさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/07/18 20:40:48)
いぶきさんを狙います。 >>> レコード <<<
犬の餌さんの独り言「なんか遅いなぁ」
レコードさんを占います。 >>> カエル <<<
シルバー天使さんの独り言「あ、霊能いるからそれはないか」
犬の餌さんの独り言「いれば霊能通さないよなぁ」
シルバー天使さんの独り言「共有噛んで猫あぶり出しとかしてくる?」
犬の餌さんの独り言「これで霊能特攻通したら狩人ぱねぇ」
ゲームマスター「おつかれ」
惰眠鬼さんの遠吠え「100霊噛み… レコードは共有噛みならそれより前で…」
レコードさんの遠吠え「1:05 霊能?」
レコードさんの遠吠え「 」
レコードさんの遠吠え「 」
レコードさんの遠吠え「GJでても偶数だから、霊能チャレしたいなら止めないけど」
レコードさんの遠吠え「だって、霊能護衛されてそうだもん」
惰眠鬼さんの遠吠え「抜く抜けないの問題では無いと思う…」
赤城さんの遠吠え「霊噛みかな」
シルバー天使さんの独り言「ゼリー釣りの指示あったっけ……?」
冬将軍さんの独り言「5吊り、最高4w1f」
レコードさんの遠吠え「わんわんお」
レコードさんの遠吠え「 」
いぶきさんを護衛します。 >>> シルバー天使 <<<
惰眠鬼さんの遠吠え「 」
レコードさんの遠吠え「 」
レコードさんの遠吠え「 」
レコードさんの遠吠え「霊能よりは共有の方が抜けそうだけど」
惰眠鬼さんの遠吠え「一応黒姫噛んでカエルがどこかに○を出すと視点詰みになる…」
シルバー天使さんの独り言「わかめてめもー;;」
ゼリーさん「あっカエルさん真だったごめんなさい」
シルバー天使さんの独り言「あ、またログとり忘れた」
スイミーさん「やっと狼きたー」
レコードさんの遠吠え「黒姫役持ちあるかな」
赤城さんの遠吠え「お仲間乙です」
いぶきさんの独り言「これはそうだろうな」
ゼリーさん「おつかれさまでしたー」
レコードさんの遠吠え「ゼリーさん乙でした」
惰眠鬼さんの遠吠え「おつかれ… 霊能者噛みか黒姫噛みかその他…」
4日目の夜となりました。(13/07/18 20:35:50)
ゼリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
シルバー天使さん0 票投票先 → こもこもさん
ラインフォルトさん0 票投票先 → ゼリーさん
惰眠鬼さん0 票投票先 → ゼリーさん
こもこもさん3 票投票先 → ゼリーさん
いぶきさん0 票投票先 → ゼリーさん
冬将軍さん0 票投票先 → ゼリーさん
レコードさん0 票投票先 → ゼリーさん
がっかりさん0 票投票先 → ゼリーさん
犬の餌さん0 票投票先 → こもこもさん
赤城さん0 票投票先 → ゼリーさん
黒雪姫さん0 票投票先 → ゼリーさん
カエルさん0 票投票先 → ゼリーさん
ゼリーさん10 票投票先 → こもこもさん
犬の餌さん「●吊りかな?」
黒雪姫さんカエルを残すというのなら、カエルは私を占う必要はない
私は指定されるに決まっている位置だからね
こもこもさん「なんかだれでもいいから誘導かけとこうという意思がすけてるぞ」
いぶきさん「霊能者としてはこの色を見るのが仕事ですな」
シルバー天使さん「ゼリー狼の対抗の予告先を噛む意味も薄くない?>黒雪姫さん」
レコードさん「現状狼目がゼリーなら、そこつってカエル放置ってわけですか」
冬将軍さん「それはすまん、ラインフォルトと混じってたんだ>こもこも」
ゼリーさん「あんまりお仕事できなくてすみませんでした・・・。」
こもこもさん「昨日シルバー天使さんまでで占い死亡発言したのは6人
その中で俺の発言は3番目。

冬将軍さん 「こもこもあたり吊ってもいいんじゃね?
初日から把握遅すぎるのはアカンわ」

どういうこと>冬将軍」
犬の餌さん「占い噛まれたら村人ってだけな気もするけどな」
カエルさん「対抗から先吊ってくれるんで○圧殺が一番かな
まず対抗狼だしね 僕は真狂となり残されるから」
黒雪姫さん「カエルが狼で投票先を噛む意味が薄く感じる
よってカエルは真狂だと私は思うな」
スイミーさん「◆がっかりさん 「ゼリー吊り カエルは予告不要」
共有さんがなかんか頼りになる」
赤城さん「銃殺GJは無いと思います」
ラインフォルトさん「◆スイミー
「ここは狩人が霊能守るか占いの誰を守るかで狼と勝負所」
狩人狙いにしては露骨すぎる。スイミーは狩人ブラフ張ってただけの村人だと見てるんだがね」
いぶきさん「呪殺とは考えにくいんですよね」
レコードさん「べぐりって占いの真偽がつかないのに占い噛むことじゃなかったっけ?」
シルバー天使さん「(噛み合わせじゃないのー?)」
ゼリーさん「銃殺出せなくて村の人には申し訳なかったです。
でも私吊ったら○が出るので、そしたら対抗とこもこもさん吊ってください。」
スイミーさん「そしてレコードも狼
初日から臭かったしなあ」
カエルさん「最悪なのがGJ呪殺 ベグリしてくることも考えてるからめんどくさい」
冬将軍さん「銃殺GJとか考えてるやついる?
まぁ普通に予告してたし噛み合わせだと思うが」
ゼリーさん「噛み合わせですね。」
スイミーさん「予告占いもなんだなー
合わせて噛まれるし」
シルバー天使さん「ん、完グレ噛みなのね」
レコードさん「カエルさんの予告先が死体ですか」
惰眠鬼さん「おやすみ…」
ラインフォルトさん「昨日の発言に対する返答書いてきたのにスイミーが死んでた」
黒雪姫さん「おはよう」
こもこもさん「まあ、君偽って知ってたよ
ゼリーますます狼目」
がっかりさんゼリー吊り カエルは予告不要
ゼリーさん理由:ゼリーさん 0 票 投票先 → こもこもさん
予告通りです。
◆こもこも「真っぽいのが真だな
ゼリーは狼目。昨日狩りの護衛得ようとしてたし
この展開は読んでたさ」
確かに護衛は欲しかったですが、そんな素振りは見せていないと思います。
言いがかりですね。人外だと思います。
ラインフォルトさん「◆スイミーさん 「ラインフォルトがゼリーの仲間に見える
それとも占いに擦り寄る狐なのか」

◆ラインフォルト
「って占いか、把握ミスったわwwwww」
◆ラインフォルト
「◆ゼリーさん 「相方初日ってことは役欠けなしってことですね。
狩人さん生存確定!」
ゼリーさん狩人じゃなさそうだしやっとこうぜ」

昨日の発言なんだが、俺は二日目にこういう発言をしている。
ゼリー⇔ラインフォルトのラインで狼ー狼なら
潜伏狼が騙りを把握してなかったということになる。
うっかりすぎだろ。初日のグレランで俺が吊られる可能性まで
見るとヘイト買うのはリスキー。
ゼリーとラインフォルトの繋がりは切ってもらっていいぜ

>スイミー」
犬の餌さん「おはようです」
カエルさんカエルさん 0 票 投票先 → スイミーさん
予告投票です

スイミー 「ラインフォルトがゼリーの仲間に見える
それとも占いに擦り寄る狐なのか」

ここで狐について言及するのがちょっと・・・
いまはまだ占いの真偽を見るべきだしね
この段階で狐を気にする役職って考えれば占うしかないわね
ラインフォルトさん「おはよう」
スイミーさん「死んだ」
いぶきさん「霊能CO 蚊取り線香○」
レコードさん「おはよう」
惰眠鬼さん「おはよう…」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
こもこもさん「おはよう」
冬将軍さん「おはよう」
カエルさん「ゲロゲロ スイミー○」
ゼリーさん「占いCO こもこも●」
シルバー天使さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/07/18 20:30:11)
スイミーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スイミーさんを狙います。 >>> レコード <<<
こもこもさんの独り言「おはよう」
シルバー天使さんの独り言「霊能噛んできそうだわ……」
シルバー天使さんの独り言「あーこれはみすったかもしれないなー」
スイミーさんを占います。 >>> カエル <<<
シルバー天使さんの独り言「んー」
惰眠鬼さんの遠吠え「じゃあ噛む…」
シルバー天使さんの独り言「狼が真偽つけてない可能性もあるんだよね。今日が私への○だったから」
レコードさんの遠吠え「いってきます〜」
レコードさんの遠吠え「 」
ゼリーさんの遠吠え「105で誰でもいいのでスイミー噛んで」
ゲームマスター「おつかれ」
黒雪姫さんの独り言「赤城ー天使ー惰眠鬼で3wって予想」
ゼリーさんの遠吠え「 」
レコードさんの遠吠え「スイミーは吊るには難しそう」
惰眠鬼さんの遠吠え「 」
赤城さんの遠吠え「おk」
シルバー天使さんの独り言「あーでもなー」
ゼリーさんの遠吠え「こもこも●出します 猫だったらごめんなさいで」
レコードさんの遠吠え「 」
冬将軍さんの独り言「考えにくいから噛むんだろうよ」
レコードさんの遠吠え「 」
ゼリーさんの遠吠え「 」
冬将軍さんの独り言「◆ラインフォルト
「◆レコードさん 「囲い噛みだったらどうなるんだろうね。まあ今の段階で考えることではないのだけど」
つまりカエル真押しってことか。黒狂のゼリー狼、カエル真で黒雪姫が狼ね、考えにくいんじゃねえの?>レコード」」
ゼリーさんの遠吠え「 」
ゼリーさんの遠吠え「あと吠えないとメタられると死ぬと思います(小声)」
シルバー天使さんの独り言「ともにゃんじゃないなら占い噛みはあり得ると思う」
ゼリーさんの遠吠え「 」
シルバー天使さんの独り言「ゼリーがもしともにゃんだったら……占い噛みはもう無い気がする」
ゼリーさんの遠吠え「 」
犬の餌さんの独り言「ラインフォルトの投票はなんだ?」
惰眠鬼さんの遠吠え「いいんじゃない…」
ゼリーさんの遠吠え「いやスイミーかなあ」
ゼリーさんを護衛します。 >>> シルバー天使 <<<
蚊取り線香さん「猫いい位置やね…」
ゼリーさんの遠吠え「黒雪姫噛んでもいいけど」
スイミーさんの独り言「ピンク吊れば勝てる気がする」
冬将軍さんの独り言「初日に把握ミスってたのラインフォルトだった^p^」
赤城さんの遠吠え「どこ噛む?」
蚊取り線香さん「おつかれさまです」
ゼリーさんの遠吠え「うーんどうしよっかな」
3日目の夜となりました。(13/07/18 20:25:15)
蚊取り線香さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シルバー天使さん0 票投票先 → 蚊取り線香さん
スイミーさん2 票投票先 → 蚊取り線香さん
ラインフォルトさん0 票投票先 → スイミーさん
惰眠鬼さん0 票投票先 → 蚊取り線香さん
こもこもさん1 票投票先 → 蚊取り線香さん
いぶきさん0 票投票先 → 蚊取り線香さん
蚊取り線香さん11 票投票先 → レコードさん
冬将軍さん0 票投票先 → 蚊取り線香さん
レコードさん1 票投票先 → 蚊取り線香さん
がっかりさん0 票投票先 → 蚊取り線香さん
犬の餌さん0 票投票先 → 蚊取り線香さん
赤城さん0 票投票先 → 蚊取り線香さん
黒雪姫さん0 票投票先 → 蚊取り線香さん
カエルさん0 票投票先 → スイミーさん
ゼリーさん0 票投票先 → こもこもさん
蚊取り線香さん「いや私吊りじゃないの、CO聞かれたのに宙ぶらりんとか」
ゼリーさん「私も予告しますねー。」
シルバー天使さん「おやすみねー」
ラインフォルトさん「◆レコードさん 「囲い噛みだったらどうなるんだろうね。まあ今の段階で考えることではないのだけど」
つまりカエル真押しってことか。黒狂のゼリー狼、カエル真で黒雪姫が狼ね、考えにくいんじゃねえの?>レコード」
黒雪姫さん「気づくのが遅すぎたか。
いや、すぎるということはないな。
こうして告白できた。
ちゃんと現実で、君と向きあって言いたかったが、
そろそろお別れだ。」
冬将軍さん「こもこもあたり吊ってもいいんじゃね?
初日から把握遅すぎるのはアカンわ」
犬の餌さん「今日もグレランね?明日占い被らないといいなぁ」
カエルさん「投票予告」
スイミーさん「ラインフォルトがゼリーの仲間に見える
それとも占いに擦り寄る狐なのか」
カエルさんあと対抗咬まれてるんで予告しますね
レコードさん「そのまま永眠させるのかな」
こもこもさん「惰眠鬼はグレランでおやすみ言ってたし寝かしてあげればいいよ」
蚊取り線香さん「じゃあおやすみ」
カエルさん「蚊取り線香は蛙と部首だけおんなじ繋がりですね
まったくどうでもいいです」
ラインフォルトさん「それは心強い>ゼリー」
惰眠鬼さん「おやすみ…」
蚊取り線香さん「ありません!素村です」
レコードさん「囲い噛みだったらどうなるんだろうね。まあ今の段階で考えることではないのだけど」
ゼリーさん「黒雪姫さんは村人ですよ。システム的に保証します。」
惰眠鬼さん「指定で… スイミーとか…」
がっかりさん蚊取り線香さんCOありますか?
こもこもさん「真っぽいのが真だな
ゼリーは狼目。昨日狩りの護衛得ようとしてたし
この展開は読んでたさ」
シルバー天使さん「ふむ……、グレー指定でいいんじゃないでしょうか」
レコードさん「黒雪姫は非狼めってことか」
スイミーさん「うーん 噛まれた占いが真かなあ
それとも真狂判別つかずにとりあえず噛みに行ったのか」
ラインフォルトさん「シル天やっておきたかったんだけど、そこに〇出ちゃうんか。とりまレコードあたりやっておきますか」
カエルさん「ここで狂人からベグルというか噛んだってことは対抗の○はまず非狼目なんだよなー」
シルバー天使さん「占いが死亡ですか……」
犬の餌さん「また占い被りか・・」
ゼリーさん「狂人さんが噛まれました。
これで私が●引けてたらすごく幸先良かったのですが・・・。」
蚊取り線香さん「狼は占いに出ていそうだから分って噛んだかもよ」
ラインフォルトさん「べぐり全然あるよ、今日まではグレー吊りでいいね」
赤城さん「占い噛まれるんですか」
レコードさん「ゼリーさん私占い予定とかないわーないわー」
こもこもさん「占い抜かれたな」
がっかりさん「ー」
黒雪姫さん「おはよう」
黒くて眠いさん「占いCO シルバー天使○」
ラインフォルトさん「黒くて眠いのが永眠しました。合掌」
冬将軍さん「占い噛まれるとかベグリか」
いぶきさん「霊能CO マジ天使○」
カエルさんシルバー天使 「白目の人がいるっていうのは良い情報だね、
   あとは噛み筋とかしっかり見ていけばいいんじゃないかな」
白目の人って対抗の○だろ?なんだよ俺の○は白くないってか?
というわけなので、ボクの信用さげたので占いました
本人は僕の信用さげたなんて思ってないと思うけどね
黒くて眠いさん「お疲れ様でした」
スイミーさん「おはよう」
レコードさん「おはよう」
犬の餌さん「おはよ」
ゼリーさん理由:ゼリーさん 0 票 投票先 → レコードさん
予告のつもりだったけど対抗さんも入れてるし、
4票ももらってたのでやめますw
発言数5のシルバー天使さん占い。
◆シルバー天使「初日共有で役かけなしって言い方もなんかあれだけどねw でもいい感じのスタート?」
3-1のごくごく普通のスタートですが、いい感じ・・・?
なんだか発言稼ぎっぽいので占います。
惰眠鬼さん「おはよう…」
ラインフォルトさん「おはよう」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
冬将軍さん「おはよう」
蚊取り線香さん「おはよう」
カエルさんゲロゲロ シルバー天使○
こもこもさん「おはよう」
シルバー天使さん「おはようございます」
ゼリーさん「占いCO シルバー天使○」
3日目の朝となりました。(13/07/18 20:19:42)
黒くて眠いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒くて眠いさんを狙います。 >>> ゼリー <<<
シルバー天使さんの独り言「おはようございます」
がっかりさんの会話「ゼリーが一番真ないけどいつ切るかなあ」
ゼリーさんを護衛します。 >>> シルバー天使 <<<
シルバー天使さんを占います。 >>> カエル <<<
レコードさんの遠吠え「あおーん♪」
ゼリーさんの遠吠え「日記だけかいててくれればいいです」
レコードさんの遠吠え「わんわん」
ゼリーさんの遠吠え「いやほえなくていいか」
惰眠鬼さんの遠吠え「 」
ゼリーさんの遠吠え「あと吠え稼ぎもおねがいします」
スイミーさんの独り言「マジ天使って完ステか」
レコードさんの遠吠え「対抗即ヌキ?」
冬将軍さんの独り言「マジ天使投票者ランでいいんじゃね^p^」
ゼリーさんの遠吠え「狩人日記だけよろしくおねがいします」
ゼリーさんの遠吠え「たぶん黒くて眠い100あたりに噛みます」
レコードさんの遠吠え「犬の餌かな」
赤城さんの遠吠え「信用勝負なら霊噛みかな」
ゼリーさんの遠吠え「私が噛み操作」
シルバー天使さんの独り言「これは迷うなー」
犬の餌さんの独り言「人狼猫又かんでくれねーかなぁ」
ゲームマスター「おつかれ」
惰眠鬼さんの遠吠え「スイミーが役持ちに見える… 占い噛みでもグレー噛みでも…」
レコードさんの遠吠え「あらら、次点だ\(^ω^)/」
ラインフォルトさんの念話「ラインフォルトさん 0 票 投票先 → マジ天使さん
あの把握ミスでまさかの得票数0とは」
いぶきさんの独り言「まあ、そりゃおはステだもんな」
マジ天使さん「お疲れ様」
2日目の夜となりました。(13/07/18 20:14:43)
マジ天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シルバー天使さん2 票投票先 → 犬の餌さん
スイミーさん0 票投票先 → レコードさん
ラインフォルトさん0 票投票先 → マジ天使さん
惰眠鬼さん0 票投票先 → マジ天使さん
こもこもさん0 票投票先 → マジ天使さん
いぶきさん0 票投票先 → マジ天使さん
蚊取り線香さん0 票投票先 → レコードさん
冬将軍さん0 票投票先 → 犬の餌さん
レコードさん4 票投票先 → マジ天使さん
マジ天使さん8 票投票先 → シルバー天使さん
がっかりさん0 票投票先 → マジ天使さん
犬の餌さん2 票投票先 → シルバー天使さん
黒くて眠いさん0 票投票先 → レコードさん
赤城さん1 票投票先 → マジ天使さん
黒雪姫さん0 票投票先 → 赤城さん
カエルさん0 票投票先 → マジ天使さん
ゼリーさん0 票投票先 → レコードさん
ゼリーさん「私占い師です!」
黒くて眠いさん「ほんとカエルうるさいですね。黙っててください」
スイミーさん「ここは狩人が霊能守るか占いの誰を守るかで狼と勝負所」
ラインフォルトさん「って占いか、把握ミスったわwwwww」
黒雪姫さん「相方初日か。村が不利なゲームのようだね。
猫又は吊られそうなら出ておくといい。」
蚊取り線香さん「これは霊能軸ですね?」
シルバー天使さん「初日共有で役かけなしって言い方もなんかあれだけどねw でもいい感じのスタート?」
ラインフォルトさん「◆ゼリーさん 「相方初日ってことは役欠けなしってことですね。
狩人さん生存確定!」
ゼリーさん狩人じゃなさそうだしやっとこうぜ」
惰眠鬼さん「おやすみ…」
こもこもさん「相方生存いわない共有の相方死亡率はもはやテンプレです」
レコードさん「あ、そういう意味か >寒い理由」
冬将軍さん「んじゃ真狂狼-真で見とけばいいな」
犬の餌さん「このままだとグレランか」
カエルさん「シルバー天使とマジ天使がかぶってる気がするので片吊りオススメゲロ
どっちも可愛いしこの村にはアイドルは一人でいいゲロ」
いぶきさん「初日が相方ですか」
ラインフォルトさん「初日だってさ>黒雪」
スイミーさん「霊能1だったら霊能信用高め
あとから黒雪姫◯を重ねて来たゼリーは偽占い
そんなところかな」
ゼリーさん「相方初日ってことは役欠けなしってことですね。
狩人さん生存確定!」
赤城さん「黒雪より冬将軍の方が寒くないですか?>黒くて眠い」
レコードさん「役かけなし把握した。情報増えたね」
黒雪姫さん「(HOか……これは私が共有者に見られそうだな)」
黒くて眠いさん「雪が入ってるじゃないですか。」
冬将軍さん「初日から薄い理由で対抗殴る占いは大抵偽」
こもこもさん「っがかりが共有でがっかり
相方どうせ初日でしょ」
ラインフォルトさん「共有の位置なんて村が気にしてはいけないんです>かとり」
惰眠鬼さん「察してグレラン…」
がっかりさんいないので相方初日です
シルバー天使さん「今日のところはそのくらいかなー情報としては」
レコードさん「黒雪姫って寒いの?」
蚊取り線香さん「こういう展開だと黒雪姫さんが共有だったりするんでしょ、私そう思う」
いぶきさん「ここまでテンプレだと疑いたくなります」
シルバー天使さん「白目の人がいるっていうのは良い情報だね、あとは噛み筋とかしっかり見ていけばいいんじゃないかな」
がっかりさん他に霊能いたらCOしてね
黒くて眠いさん「カエルさんダウトです。寒いの苦手なら黒雪占えばよかったんですよ」
冬将軍さん「3-1-1ね、グレラン安定」
こもこもさん「恐ろしくテンプレにあった展開なり」
レコードさん「3−1で打ち止めかな。役かけないことを祈る」
惰眠鬼さん「霊能者対抗がいたら今日中に絶対に… 共有者はFOを勧める…」
黒雪姫さん「もっと先へ、加速したくないかい?少年達よ。」
ゼリーさん「白雪姫さんでした!」
カエルさん「かえるの歌が聞こえてくる前に共有でてほしいげろ」
がっかりさん「他に霊能いないね?」
スイミーさん「占い3 そして黒雪姫が白い」
ラインフォルトさん「がっかりさんにはがっかりしました」
がっかりさん共有CO
犬の餌さん「ゲロゲロってなんだよ」
赤城さん「3-1なのでグレランですね」
がっかりさん「おはよう」
レコードさん「黒いのに白い」
こもこもさん「黒雪姫なのにかぎりない白さです」
いぶきさん「霊能CO」
シルバー天使さん「さくさくっと○進行ですねー」
ゼリーさん理由:緑の役職やりたいなーと思ってたら占い師がきました!
共有はわりと来るけど久々に占い師はめったにこないので嬉しいです。
最初は左の黒雪姫さん占い。
名前の通り●が出たらおいしいなーと思いましたw
スイミーさん「おはようございます」
ラインフォルトさん「白い黒雪姫」
シルバー天使さん「おはようございます」
冬将軍さん「霊能もサクサクでようか」
カエルさんカエルにとって冬は天敵ゲロ
だって冬眠しちゃうゲロ
なので占いましたゲロ
黒くて眠いさん理由:黒いのでシンパシーを感じて占った。
眠そうな鬼さん占うのもよかったけど占った後に気が付いたので手遅れだった。
ついでに私が真だと宣言しておく。護衛よろ
ゼリーさん「占いCO 黒雪姫○」
レコードさん「おはよう」
マジ天使さん「おはよう」
カエルさんゲロゲロ 冬将軍○
黒くて眠いさん占いCO 黒雪姫○
黒雪姫さん「おはよう」
惰眠鬼さん「おはよう…」
蚊取り線香さん「おはよ」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
犬の餌さん「はよ」
いぶきさん「おはようございます」
こもこもさん「おはよう」
ラインフォルトさん「おはよう」
冬将軍さん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/07/18 20:08:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゼリー <<<
冬将軍さんの独り言「噛みおせーぞ」
黒雪姫さんの独り言「でも猫たまはちょっと……」
黒雪姫さんの独り言「村立てありがとです」
黒雪姫さんの独り言「323454=21」
惰眠鬼さんの遠吠え「どうしても無理そうだったら猫又COするから…」
ゼリーさんの遠吠え「 」
ゼリーさんの遠吠え「 」
ゼリーさんの遠吠え「 」
黒雪姫さんの独り言「30」
惰眠鬼さんの遠吠え「ゼリー…噛み時間は…?」
ゼリーさんの遠吠え「騙り立候補なしということはグレランには自信があると受け取っておきます
115噛み」
ゼリーさんの遠吠え「 」
冬将軍さんを占います。 >>> カエル <<<
ゼリーさんの遠吠え「 」
ゼリーさんの遠吠え「 」
黒雪姫さんの独り言「100」
ゼリーさんの遠吠え「 」
ゼリーさんの遠吠え「 」
ゼリーさんの遠吠え「 」
惰眠鬼さんの遠吠え「スイミーと蚊取り線香に対応しておく…」
黒雪姫さんの独り言「130」
ゼリーさんの遠吠え「まあ別に全潜伏でもいいけど」
レコードさんの遠吠え「したい人がいればどうぞ」
ゼリーさんの遠吠え「誰も騙らないならやりますよー」
黒雪姫さんの独り言「200」
赤城さんの遠吠え「誰か騙る?」
犬の餌さんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。村人キマシタワー」
レコードさんの遠吠え「いつの間にか始まってた。よろしく」
黒雪姫さんの独り言「230」
シルバー天使さんの独り言「村建てありがとうございます」
ゼリーさんの遠吠え「よろしくおねがいしますー」
シルバー天使さんの独り言「3連続狩人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
冬将軍さんの独り言「GMさん村立てありがとうね」
惰眠鬼さんの遠吠え「よろしく…」
赤城さんの遠吠え「よろしく」
犬の餌さんの独り言「ひゃっほーい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/07/18 20:03:49)
カエルさん「げろー」
冬将軍さん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
こもこもさん「よろしく」
黒雪姫さん「よい村にしよう」
黒くて眠いさん「おやすみ」
ラインフォルトさん「よろしく」
蚊取り線香さん「よろしく」
シルバー天使さん「よろしくです」
犬の餌さん「よろしく」
いぶきさん「よろしく」
惰眠鬼さん「よろしく…」
赤城さん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったんで適当に開始」
カンタロさんがマジ天使に名前を変更しました。
kariさんがゼリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゼリーさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 20:00:13)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カエルさん「ええんやで」
ゲームマスター「待たせてすまんな」
カエルさん「ゲロゲロ」
kariさんがカエルに名前を変更しました。
黒雪姫さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 19:50:45)
zaiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
黒雪姫さん」が村へやってきました。(13/07/18 19:50:27)
(・ω・)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんががっかりに名前を変更しました。
こもこもさん「ただいま」
kariさんがカンタロに名前を変更しました。
こもこもさん「ちょっとWCco」
kariさんがシルバー天使に名前を変更しました。
スイミングさんがスイミーに名前を変更しました。
いぶきさん「GMさーん 」
惰眠鬼さん「GM…zaiのプロフィール… 判断は任せる…」
kari さんが蚊取り線香に名前を変更しました。
スイミーさん「次の更新20:00?」
kariさんがスイミングに名前を変更しました。
kariさんがいぶきに名前を変更しました。
kariさんが犬の餌に名前を変更しました。
kariさんがこもこもに名前を変更しました。
kariさんがレコードに名前を変更しました。
kariさんが冬将軍に名前を変更しました。
kariさんが黒くて眠いに名前を変更しました。
赤城さん「こんばんは」
赤城さん」が村へやってきました。(13/07/18 19:38:18)
黒くて眠いさん「よろしく」
犬の餌さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 19:37:51)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 19:37:40)
(・ω・)さん「(・ω・)」
がっかりさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 19:37:22)
マジ天使さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 19:36:41)
レコードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 19:35:52)
(・ω・)さん「(・ω・)」
(・ω・)さん」が村へやってきました。(13/07/18 19:35:19)
冬将軍さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 19:33:35)
ゲームマスター次回2000
蚊取り線香さん「こんにちはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kari さん」が村へやってきました。(13/07/18 19:31:45)
いぶきさん「よろしくお願いしますッス!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 19:27:05)
ラインフォルトさん「珍しく、やたらと性質の悪い神だったね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「mれr煮え案派慧遠あおp助けろ絵歩合尾h部オア絵rんたぼrんと」
kariさん「こんにちは」
さん「なんば英おんぶ尾亜tb尾t場魚におあうあい終えうオアjオア異オアtんrお印類恩jsgんfks乳r這う印日宇案う印」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 19:15:00)
さん「夢尾rん終え案t尾rにお得の意助けろ他rb魔王b亜rんつい尾絵rなお」
こもこもさん「うわっ」
さん「v青bん会うイオtぶあえうtんrイオン異オアrん魚いたるんあり尾運リオン憂い尾ら」
さん「b会うおい運亜恩おい阿吽地尾案利オアの 週末う載り案うおあつんおタウンいお」
こもこもさん「こんにちは」
さん「ヴぁ位b夏イオン助けろ異b身パオ絵pmb助け後憂いrんb亜r」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 19:14:20)
さん「f塩sdんお案ジョイ案炉慰安憂い尾rん尾tん追い兄おぬい折る愛音利オア」
さん「 明日んヴぉあおんれ憂いおい亜鉛んp脳が会え区脳が怖く得vm快音bるお会い」
さん「田津王位d巣尾tjおあ助けろ 間おい運場魚印オアに尾r」
さん「t場hbつ青運簿明日のインチオアウン尾圧愛音津尾敦夫あ」
さん「vの愛rの案vじゃ恩rイオ案イオら円イオンイオにおな」
さん「b地パンびぽrbmtんぼう言うぬイオのrにおんリオ運オア印おいr」
さん「b対j間pんb派tんb歩案りんbrpんびおptbpと亜rんbpr」
さん「vrふぁ歩名tmb食い尾案tと会う犬尾rfのあの宇野」
さん「 絵fbん亜恩ふぃお案イオ案意sにお」
さん」が村へやってきました。(13/07/18 19:13:08)
ゲームマスター次回1930
ゲームマスター「いらっしゃい」
惰眠鬼さん「おはよう…」
惰眠鬼さん」が村へやってきました。(13/07/18 18:57:24)
kariさんがラインフォルトに名前を変更しました。
シルバー天使さん「(始まった後はいかんでしょ)」
ラインフォルトさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 18:55:19)
zaiさん「始まる前か後にしばらく抜けるかも。すいません」
zaiさん「こんにちは」
スイミーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 18:31:57)
ゲームマスター次回1900
ゲームマスター「いらっしゃい」
zaiさん」が村へやってきました。(13/07/18 18:20:55)
シルバー天使さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 18:15:14)
ゲームマスター更新確認1830
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・トリップをつけてください
戻る