過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
はにはにぼう
◆zd87DGgLO2
[共有者]
(生存中)
 
 
うさぎ
◆c0QMi/Eg9Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
Xの悲劇
普通者 ◆LzfavExs8I
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ドーナツ
野菜生活 ◆KxN5d56TsY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ビッグマック
◆1R2j1nxKp6
[人 狼]
(生存中)
 
 
ラムダ
ビートル ◆yDzCxddmDo
[村 人]
(生存中)
 
 
こあら
milk ◆A83GJGeFow
[共有者]
(死 亡)
 
 
シロクマ
◆GP4F1zXm5U
[村 人]
(死 亡)
 
 
にかう
◆NANAF3.rVY
[村 人]
(死 亡)
 
 
みこまる
みこまる
[村 人]
(死 亡)
 
 
アポクリファ
モリアン ◆FFOIYs76j6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミサワホーム
ヌクンダ将軍 ◆D.eCL4GfFU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
さくらたん
胸毛 ◆HiA4h7KF76
[占い師]
(死 亡)
 
 
パラノイア
◆DestroyXMs
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
禁断の書
ユニコ ◆XZxrtkESRc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
特別
TA
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 にわかロンパファンGMの普通村 〜 130832番地
8日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ビッグマックさん「ああ、パラノイアさんあの時のリーダーですか、通りでお強いわけだ」
禁断の書さん「パラノイアさん盲信するのは仕方ないか」
はにはにぼうさん「はうう…まけちゃったけど、おつかれさまー☆」
ラムダさん「まぁもっと詰めようがあったのは確かですね。GM村立てありがとうございました、お疲れ様でした」
パラノイアさん「ビッグマックさんには以前も狩人COで助けてもらいましたね・・・ありがとうございます」
はにはにぼうさん「狩人死体なし出る前日に、対抗いるならCO促しとけばよかったね☆
そこだけはごめんね☆」
Xの悲劇さん「まあ・・・パラノイア強かったで終わりそうねこれ」
Xの悲劇さん「今回は狼強かったし俺も初日からパラノイア信じてたから下界じゃ全然見えなかったし、共有に怒ってるわけじゃないよ!「理由ない」からっていうのはさくらたんちょっとかわいそうかなって感じだったわけで」
ラムダさん「私は別に置物だと思ってなかったですけどね。残数が分からないから指示に従ったのみ」
はにはにぼうさん「理由だけじゃなくて速度も負けてたの…☆
さくらたん真で見る理由ないのー☆
信用負けてるなら囲い警戒で対抗の○占いしていくかと思ったらしなかったしー☆」
Xの悲劇さん「いや、そうじゃなくて「占い理由がない(パラノイアに比べて薄い)」って理由で切るなら3日目に切っても一緒じゃない?言いたいのは、勿論占い候補2残しで進めて●吊りとかバランス吊りした方が進行いいだろうけど、その間のさくらの発言無視で理由ないから...って言うのはちょっと占い可哀そうかなって思っただけです」
はにはにぼうさん「だからねー、さくらたんを最初に吊ったらそのことで怒られるんだよ☆
3日目に真占い吊った村見てきたらいいよ☆」
禁断の書さん「真偽より、形でプレーですか
なら、さくらたんさん最初に吊ってればよかったじゃない」
はにはにぼうさん「こあらさんとGMおつかれさまー☆」
はにはにぼうさん「パラノイアさん視点詰めのことー」
ドーナツさん「GMさん同村さんさくらちゃんありがとうございましたー!」
はにはにぼうさん「アポクリファさん視点詰めでさくらたんは置き物だったから
グレー吊り優先なの☆>禁断の書さん」
ゲームマスター「議論が白熱しているようですが、GMも所用があるため、これで管理を切りたいと思います。
皆様、ご協力ありがとうございました。
またの機会を^^」
禁断の書さん「前日のアポクリファさん吊り提案がオカシイでしょう
3残りなら、まず、パラノイアさんつりでしょう」
はにはにぼうさん「でもー、真を3日目に吊ったらそのことで怒るんだよね?
それだったら最後まで残して●見てから占いランした方が●出された村がわかるから村有利だと思うの☆>Xの悲劇」
ラムダさん「何より決め打ち日にさくら吊りになったので思考がパラノイアさん真に偏るのはいかんともし難いです」
Xの悲劇さん「GMさん村建てありがとうございましたー!」
シロクマさん「◆ビッグマックさん 「いやシロクマさんそれは霊界から見てるからそう思うんだよ。 偽が狩人COした後に狩人対抗COすぐしない本物の狩人も沢山いるよ」
誰も狩人COしてないならアリだけど、禁断の書が2日も前に狩人COしてるから
それはおかしい
それにパラノイアでGJはこの展開ではあり得ない」
パラノイアさん「さくらたんが朝比奈さんを占うのは割と当然なんですが、知ってる人だけですからね・・・
初日に身内切り提案してくださったビッグマックさんありがとうございます・・・おかげでなんとか理由用意できました><;」
こあらさん「はにはにぼうさん、ご指示ありがとうございました!」
ラムダさん「パラノイアさん真で見た場合禁断さんで1Wですが。私とアポクリさんはパラノイアさん噛まれればグレー二択なのでパラノイアさん噛みはありえないって言えません」
ゲームマスター「RP的には、初日どちらか占いなら、さくら→朝比奈か、朝比奈→さくらしか無いけど^^;
さすがに、それは酷ですよね^^;」
特別さん「GMさん楽しかったです!」
Xの悲劇さん「理由がないって理由でどうせ切るなら、3日目に切れば良かったと思った。
それ以外に発言とか占い先とか見るために占い候補真狼って残すもんじゃないの」
はにはにぼうさん「おかしくなかった☆パラノイアさんの言う通りアポクリファラムダに1狼いて噛みに来た可能性もあったんだよ☆」
ドーナツさん「理由だけで?さくらちゃんが私を占うなんて当たり前じゃない!!
そんなのひどいよ・・・」
ビッグマックさん「いやシロクマさんそれは霊界から見てるからそう思うんだよ。 偽が狩人COした後に狩人対抗COすぐしない本物の狩人も沢山いるよ」
うさぎさん「ありがとうございました」
こあらさん「GM様ありがとうございました。」
禁断の書さん「あり得ないよ
真確定させたら吊れるだけじゃない」
はにはにぼうさん「だって理由がなかったから☆>ドーナツさん」
ビッグマックさん「いや今回は完全にパラノイアさんのおかげだよほんと。
俺は最初に身内切りで●出されるつもりまんまんだったから、全然用意もメモせず夕飯喰いながら、自由にやってたから、パラノイアさんの指示なかったらきつかったほんと」
シロクマさん「それにビックマックは●出された次点で狩人COしてないのがおかしいでしょ
もっと考えよーぜー」
こあらさん「お疲れ様でした。」
ドーナツさん「みんななんでさくらちゃんを信じてくれないの!?」
みこまるさん「GMさんありがとうですー楽しかったー」
禁断の書さん「GMさん 村建てありがとうござました」
パラノイアさん「アポクリファさんが狼なら私噛みで勝負できるので、私GJは別段おかしくないですよ・・・」
はにはにぼうさん「おかしいけど占いきめうちでパラノイアさんの勝ちだったのー☆>シロクマさん」
アポクリファさん「GMさん村建てありがとうございました」
ラムダさん「お疲れ様でした」
禁断の書さん「考えて物言えよ」
パラノイアさん「ビッグマックさんの狩人COに助けられました〜
ありがとうございます><;」
Xの悲劇さん「お疲れ様です」
ドーナツさん「お疲れ様でした!」
さくらたんさん「お疲れ様です。GM様村たてありがとです」
みこまるさん「おつです
くそービックマックめ、確かに夕飯食ってたな・・人の」
シロクマさんパラノイアでGJっておかしいでしょ>残った村
禁断の書さん「何は柱してるんだよ」
パラノイアさん「おつかれさまでした><;」
アポクリファさん「お疲れ様でした」
ビッグマックさん「お疲れ様」
はにはにぼうさん「はう〜☆ごめんなさ〜い☆」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
さくらたんさん「お疲れ様です。」
シロクマさん「おつかれ」
ビッグマックさんやったー
禁断の書さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/07/18 19:42:36)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
禁断の書さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
禁断の書さんを狙います。 >>> パラノイア <<<
はにはにぼうさんを護衛します。 >>> 禁断の書 <<<
ビッグマックさんの遠吠え「やったー!!!」
7日目の夜となりました。(13/07/18 19:42:14)
アポクリファさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
はにはにぼうさん0 票投票先 → アポクリファさん
パラノイアさん1 票投票先 → アポクリファさん
禁断の書さん1 票投票先 → パラノイアさん
ラムダさん0 票投票先 → アポクリファさん
アポクリファさん4 票投票先 → 禁断の書さん
ビッグマックさん0 票投票先 → アポクリファさん
ゲームマスター「最初に銃殺出した時点で、十分な仕事はしてたかと。
ただ、それ以降の村の流れが・・・かなぁ。
私も、解説できるほどじゃないんです^^;>さくらたんさん」
ドーナツさん「アポクリは村だったら吊られちゃいけないんだよ!
禁断ーアポクリ2W以外はパラノイア吊りで安定するんだから!」
にかうさん「意味のない指示ばかり。もう見ていられない。流石に去るわ」
はにはにぼうさん「共有以外☆」
禁断の書さん「わかってるのか?
2残りなので負けだ」
パラノイアさん「ということでアポクリファさん吊りで安定です・・・」
はにはにぼうさん狩人は禁断の書さんは共有護衛
ビッグマックさんは…
禁断の書さん「柱は戦犯だぞ」
ドーナツさん「アポクリ何言ってるの?さくらちゃん真を完全に捨ててるの?」
禁断の書さんパラノイアさん釣りしか無い
はにはにぼうさんりょーかーい。今日の吊りはアポクリファさん吊り☆
にかうさん「チャンスをことごとく潰してるんだから」
Xの悲劇さん「禁断狼、ラムダ狼、さくら狼の3w考慮なら、パラ抜きでアポと勝負できるまであるから占い抜きはありっちゃありじゃないかな。ただそうなると共有の指定全外しでさくらでしか吊れてないっていう事になるけど」
アポクリファさん今日は私吊りね
禁断の書さん「私が噛んだら負け認めたようなものでしよう
アポクリファさんが狼なら、なおさらあり得ない」
パラノイアさん「今日私噛みが通っていれば、ラムダさんとアポクリファさんの2択でまだ詰まない状況だったわけですから。」
さくらたんさん「GMさーん、私がんばれてましたかね?占い。まだ初心者なもので・・・」
ゲームマスター「◆ラムダさん 「狩人ランせずに護衛先指示してアポクリさんに吊られてもらったらいいのでは」
◆アポクリファさん 「今日は私吊りで良いよ
奇数なら狩人護衛指示で詰んだのにめんどくさい」

あかんやろぉ。」
ドーナツさん「狩人残して護衛先指示してパラノイア吊っとけばいいじゃん!」
パラノイアさん禁断の書-アポクリファの2狼残りはありえます・・・
狩人の護衛履歴的に私GJということは私を噛んで勝機があるところに狼です
さくらたんさん「おな、よくねーよ、よくねーよ」
にかうさん「もう負けでいいよ」
ラムダさん「狩人ランせずに護衛先指示してアポクリさんに吊られてもらったらいいのでは」
アポクリファさん「今日は私吊りで良いよ
奇数なら狩人護衛指示で詰んだのにめんどくさい」
ゲームマスター「下界にいたかったなぁ、何で私GMなんて、やってるんだろw」
禁断の書さん「パラノイアさん吊りでお願いします」
にかうさん「またランだって」
ラムダさん「占い吊りの流れになった時点でビッグマック吊られることも噛まれることもほぼないので問題ないです」
ビッグマックさん「いや占い真だから普通に噛まれる可能性あるでしょ」
シロクマさん「この展開でパラノイアでGJは無いわー
村視点でも」
禁断の書さん「アポクリファさん吊り提案したので、ここが狼ではない事はわかってくれるよね?」
にかうさん「ここ一番面白い場面なんだがなあ」
パラノイアさん「そうですね・・・禁断さんがLWで私を噛むのは不自然なのでアポカリさん狼の可能性もでてきましたね・・・」
みこまるさん「見入って全然発言できへん」
はにはにぼうさん「アポクリファさん吊りはないかな?狩人ランしなきゃ駄目?」
ラムダさん「私はここにきてgmみたいな発言した猿なんで共有が決めたらいいと思います」
シロクマさん「6日目 護衛:パラノイア
占い真確定なので当然パラノイア護衛

これは…ひどい…」
パラノイアさん「ビッグマックさん、護衛はGJなんですが、昨日COしないとダメですよ・・・」
ゲームマスター「(朝比奈×大神は、やっぱいいわぁ・・・・)」
はにはにぼうさん「狩人2出るのー。ラムダさんどうしよっかー?☆」
禁断の書さん「私が偽なら占い噛むわけ無いだろう」
特別さん「かりうどC0キターーーーーー」
ゲームマスター「残念でしたね^^;
でも、良い経験にはなってると思いますよ。
いじられて、強くなっていくゲームだと思いますからw>TAさん」
ドーナツさん「狩人さっさと護衛先言わないと!挨拶してる暇ないよ!!」
パラノイアさん理由:
2択ですが、身内誘導でもなければアポクリファさんは白いので・・・
囲い優先して占います。
禁断の書さんラムダさん護衛です
はにはにぼうさん
はにはに〜☆」
ラムダさん「◆ラムダさん 「パラノイアさん視点では私、対抗、アポクリファさんで3Wの可能性ありですので」
視点漏れ乙って言われる前に言っておきますが視点漏れです。いえ、●見落としです
ここにきて●出てるの忘れるとかマジで猿ですね。これのせいでパラノイアさんから●撃ちとかきたら
目も当てられない。昨日の3Wうんたらはさくらたんのビッグマック●とパラノイアの禁断●見落としです
これで私吊りになったらマジgmksですね」
こあらさん「狼の思う壺になりそうな・・・><」
ラムダさん「おはよう」
さくらたんさん「ドーナツ・・・我は、我は、己のふがいなさが・・・・(実は絶賛ろんぱちゅう」
禁断の書さん「おはようございます」
アポクリファさん「おはよう」
ビッグマックさん「狩人CO

1日目 護衛:不可

2日目 護衛:パラノイア
狐が死んだので迷わず占い護衛
狐殺しと同時に出る方が早かったのでパラノイア真と予想
パラノイア護衛

3日目 護衛:パラノイア
やりとりを見てても
やはりパラノイアが真の可能性より高いと判断

4日目 護衛:パラノイア
同じ理由で引き続き護衛

5日目 護衛:パラノイア
同じ理由で引き続き護衛

6日目 護衛:パラノイア
占い真確定なので当然パラノイア護衛」
パラノイアさん「う、占いCO ラムダさん○でしたぁ・・・」
7日目の朝となりました。(13/07/18 19:37:18)
ラムダさんを狙います。 >>> パラノイア <<<
特別さん「はいww」
ドーナツさん「陣営が違っても親友だよ!全部スクリプト先生のせいなんだから!」
Xの悲劇さん「まあ決め打ちしちゃったから普通に禁断吊るんじゃないかな」
禁断の書さんの独り言「あえて共有噛む勇気があるなら知らない」
ゲームマスター「それは・・・酷い。
前村でも、占いだったでしょう?>TAさん」
にかうさん「まあ、○とかかんけいないっすよ。僕もパラノから○貰ってるけどガン無視だし」
さくらたんさん「さが我の親友・・・お前と親友で、本当によかった・・・瞬殺しちゃったけど」
禁断の書さんの独り言「外しまくりじゃないか」
ゲームマスター「あ、今度こそGJ出るか。」
特別さん「戦歴10ほどで村人経験0の件について」
にかうさん「狩人はやり手だが、まあ、それを台無しにしそうですね」
シロクマさん「GJ出てビックマックが狩人COするなら
「なんで昨日●出されてCOしなかった?」ってならないかな?
占いに投票指示があったとして」
さくらたんさん「せめてラムダさんは信じてほしかったの・・・○だしたのに・・・」
パラノイアさんの遠吠え「100くらいで噛みます」
にかうさん「ほー」
パラノイアさんの遠吠え「ラムダじゃなくてもいいかもですね、ここはパラノイア護衛でもいいです。
そこは書きやすいように任せましょう。」
ゲームマスター「さくらたんさんは、頑張ってたと思いますよ。
ただ・・・パラノイアさんがRPに乗せて、うまい具合にやってた印象かなぁ。」
禁断の書さんの独り言「ラムダさんを護衛」
ラムダさんの独り言「ここにきてなんでどうしようもない発言しちゃいますかね」
ドーナツさん「私は前日の夜から信じてたよ!」
パラノイアさんの遠吠え「死体なしが出たら即座にCOしてください。
ラムダが死体になっていればCOせずともいいです。」
禁断の書さんの独り言「占い結果逆に書いてた」
こあらさん「パラノイアさん、凄いなぁ。」
にかうさん「いえ、僕は最初から信じてましたよ >さくらたん」
特別さん「おつー」
ビッグマックさんの遠吠え「わかりました今日はラムダさん護衛設定にします」
パラノイアさんの遠吠え「ラムダさん噛みしますが、そこでGJは大いにありえる状況です
なので死体なしが出たら狩人COしてもらわないと詰むのでそうしていただきたいです」
さくらたんさん「そんなに信用なかったかーショボボン」
ドーナツさん「さくらちゃんはすっごく頑張ってたよ!!」
ビッグマックさんの遠吠え「おー良かった、狩人日記ですけど、すいません今回死体目もり忘れてたんで、護衛先だけのバージョンで用意してました」
こあらさん「お疲れ様です。」
にかうさん「噛みに違和感を感じられるかどうか。まあ、そういう次元じゃなさそうだが」
さくらたんさん「ドーナツ・・・・すまない・・・すまない・・・」
こあらさん「真がしんじゃった><」
シロクマさん「これで村視点3Wは無いのが分かったはず」
パラノイアさんの遠吠え「残念ながらまだ負ける可能性はあります。
護衛先ですがラムダさんにしておいてもらえますか?」
さくらたんさん「お疲れサマー」
ドーナツさん「うわーん!さくらちゃんおつかれさまー!」
ラムダさんの独り言「◆ラムダさん 「パラノイアさん視点では私、対抗、アポクリファさんで3Wの可能性ありですので」
視点漏れ乙って言われる前に言っておきますが視点漏れです
ここにきて●出てるの忘れるとか猿ですね、ファック」
特別さん「真占い消えたゼ!!」
禁断の書さんの独り言「負けた」
ゲームマスター「お疲れ様です。
狼が上手かったと言うしかないかなぁ。」
にかうさん「ここでGJを出せば逆転だが」
ラムダさんを護衛します。 >>> 禁断の書 <<<
はにはにぼうさんの会話「がおがお」
ドーナツさん「3W残り考えてるならなおさら村は合わせないと勝てないよ
占いは真狼なんだからどっちかに入れればいいんだよ!!」
こあらさん「狩人が偽を信じてる。」
6日目の夜となりました。(13/07/18 19:32:16)
さくらたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
はにはにぼうさん0 票投票先 → さくらたんさん
さくらたんさん5 票投票先 → パラノイアさん
パラノイアさん2 票投票先 → さくらたんさん
禁断の書さん0 票投票先 → パラノイアさん
ラムダさん0 票投票先 → さくらたんさん
アポクリファさん0 票投票先 → さくらたんさん
ビッグマックさん0 票投票先 → さくらたんさん
ラムダさん「私村を決め打ってくれればアポクリさんでもいけますが」
さくらたんさん「パラノイアの丸が散々噛まれてるとこらへんも、あからさますぎて怪しいでしょ」
パラノイアさんさくらたん吊りですよ><;
アポクリファさん「ほとんど喋ってなかった人占いw」
パラノイアさん「ど、どうせ狼に押し切られて負けちゃうんです・・・
誰も私なんて信用してくれないんですよ><;」
ドーナツさん「さくらちゃんが頑張ってるのに村がバラバラだと勝てないよ!!」
禁断の書さん「アポクリファさん吊りでお願い」
ラムダさん「パラノイアさん視点では私、対抗、アポクリファさんで3Wの可能性ありですので」
にかうさん「最近、こういうのおーいよなー」
はにはにぼうさん指定はしないよ☆偽だと思う占いさんに投票してね☆
ビッグマックさん「はぁ?普通に喋ってたんだけど????」
アポクリファさん「視点漏れですね、禁断の書さん」
禁断の書さん「明日決め打てばいいじゃない」
にかうさん「ここでランなら、村は負けるべくして負けるのだ」
ラムダさん「●ランでバランス(笑)とかしてる場合じゃありません」
アポクリファさん「指定すべきだと思うな」
禁断の書さん「両視点狼でしょう」
はにはにぼうさん「しらなーい☆でも今日占い吊りだよね☆>アポクリファさん」
さくらたんさん「ほとんどしゃべってなかったのにいきなりの抵抗ですね>ビッグマックさん」
禁断の書さん「アポクリファさん吊りでお願い」
ラムダさん「狼の残数が分からないので決め打ちしないとダメですよ」
パラノイアさん「ひっく・・・ちなみにラムダさんとアポクリファさんがグレーで残っておりますので・・・」
Xの悲劇さん「あれさくら視点アポクリ狼の3wってないの?」
シロクマさん「真占いに3票確定やん」
ドーナツさん「ビックマック狼ってずっと言ってたのはパラノイアなのに
さくらちゃん偽って思ってたんだね。へー」
にかうさん「GJ出せば勝負が決まるのに、狩人指定護衛とかない。まあ守ってないだろうけど」
アポクリファさん「●ランも占いランも変わらない
共有は何w残りで考えてるんだ?」
パラノイアさん最悪狼3残りもありえます><;
村陣営が一票でもぶれると負けるのでさくらたんに合わせてください
はにはにぼうさん禁断の書さんは共有護衛継続
他に狩人さんいたら違うところ護衛でね☆
さくらたんさん「狐いないしビッグマックとパラノイアでおわり」
にかうさん「ここでランはありません」
ゲームマスター「あ、やばい?」
禁断の書さん「占い吊りはないよ
最悪●ランすべき」
ビッグマックさん「まぁさくらたん偽だってずっと気付いてたけどね俺は」
はにはにぼうさん各自偽だと思う占いさんに投票してくださーい☆
パラノイアさん「あの、申し訳ありませんが、決め打ち必須になります・・・」
ラムダさん「あ、禁断囲いだけはありえますけど、はい」
禁断の書さん「ビッグマックさん吊りでいいでしょう」
はにはにぼうさんよーし☆それじゃー偽だと思う占いさん吊りでーす☆
ラムダさん「ここまで囲いなかったってことに驚いてます。信用勝負なのに」
禁断の書さん「囲い優先ですか」
アポクリファさん「決めうちです、さくらたん吊りましょう」
ビッグマックさん「おは」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
パラノイアさん理由:
あと一匹見つければ仕事終了ですし、積極的狼狙い、
まあビッグマックさんしかいないですよね><;
禁断さんとやりあってたアポクリファさんは白いし、ラムダさんの考察投下は
狼でしているアピールにも見えないので・・・
にかうさん「だからパラノイアが狼だと言ったのだ」
さくらたんさん「占い先びみょーかもしれんが、ステ気味の村とか思われて放置とかいやなので。
発言できになったことない、しゃべりよらんし。
とか思ってたら本当に狼でした。」
はにはにぼうさん「はにはに〜☆」
さくらたんさん「占いCO ビックマック●」
ラムダさん「おはようございます」
禁断の書さん「おはようございます」
パラノイアさん「う、占いCO ビッグマックさん○でしたぁ・・・」
アポクリファさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/07/18 19:26:58)
にかうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にかうさんを狙います。 >>> パラノイア <<<
ゲームマスター「何か・・・壮絶な読み合い?
共有と、狼と、狩人の。」
Xの悲劇さん「潜伏役が狩人日記書いてないのは、パラノイア△(パラノイアサンカッケー)の巧妙なステマ」
ラムダさんの独り言「にかうさんは狼に見えないけどさくらたんは囲いいないんだよなぁ」
うさぎさん「あ、違いました><」
うさぎさん「GJ出るね」
禁断の書さんの独り言「なので、アポクリファさんを選んだ」
はにはにぼうさんの会話「●出揃ってから真決め大会の方が陣営見えていいんじゃないのかな☆
どうせ共有が決めることになるけどね☆」
禁断の書さんの独り言「にかうさんに●のはずだし」
さくらたんさんの独り言「明日まで生きてれるのかなぁ〜。ってまぁ明日は狩人が食われるか」
禁断の書さんの独り言「ラムダさん囲いと思うし、ビッグマックさんも狼ぽっい」
ゲームマスター「そこに活路出すしか無いかなぁ。」
さくらたんさんの独り言「占いCO ビックマック●」
シロクマさん「潜伏役なのに狩人日記書いてないとか…>ビックマック」
禁断の書さんの独り言「一か八かです」
禁断の書さんの独り言「アポクリファさんを護衛」
禁断の書さんの独り言「私が狼ならグレーを噛む 」
パラノイアさんの遠吠え「分かってもらえてるようなので、OK
あと噛み操作は私がやるのでご安心を><;」
ビッグマックさんの遠吠え「お、ありがとうございます。それ利用します。秒数はもっとはやくてもいいですそれなら」
ラムダさんの独り言「さくらたん視点もにかうさん占いだよねぇ」
ビッグマックさんの遠吠え「わかりました、明日GJが出たら狩人COします、しかしでなかったら狩人COしません。これから日記急いで作ります30秒かみで」
ビッグマックさんを占います。 >>> さくらたん <<<
アポクリファさんを護衛します。 >>> 禁断の書 <<<
ドーナツさん「狼は共有噛むと思うよ」
パラノイアさんの遠吠え「で、もしも死体なしが出たら狩人COしてもらうことになります」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
うさぎさん「パラノイア強いなー」
ラムダさんの独り言「パラノイアさんが明日私占ってなければ吊ってしまっていいと思いますの」
パラノイアさんの遠吠え「大元なければ差し上げます。
それぞれの
日付の下に護衛理由を書いておいてください。
噛みは遅めにします。」
こあらさん「お疲れ様です。」
ゲームマスター「明日狩人死んで、1W吊れなら・・。
パラノイア狼は、割と透けてて・・。
あ、村有利かも。

狩人を噛まずに、偽訴えるしか、狼は無いか。
でも、そうすると、噛みは・・・。うわぁ。」
パラノイアさんの遠吠え「狩人護衛記録

1日目 護衛:不可 / 死体:初日犠牲者
2日目 護衛:パラノイア / 死体:
3日目 護衛:パラノイア / 死体:
4日目 護衛:パラノイア / 死体:
5日目 護衛:パラノイア / 死体:」
特別さん「パラノイア ファイト!!」
パラノイアさんの遠吠え「あと噛み操作は私がやりますので」
パラノイアさんの遠吠え「ビッグマックさん囲いますね、で狩人日記書いてもらってもいいですか?」
Xの悲劇さん「アポクル吊りから入った」
5日目の夜となりました。(13/07/18 19:21:37)
特別さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
はにはにぼうさん0 票投票先 → 特別さん
さくらたんさん1 票投票先 → 特別さん
パラノイアさん0 票投票先 → 特別さん
禁断の書さん0 票投票先 → 特別さん
特別さん6 票投票先 → ビッグマックさん
ラムダさん0 票投票先 → 特別さん
にかうさん0 票投票先 → アポクリファさん
アポクリファさん1 票投票先 → さくらたんさん
ビッグマックさん1 票投票先 → 特別さん
Xの悲劇さん「特別視点ならさくら視点でグレ3の吊り3で、禁断噛み入るならパラノイア吊りからで2択までもっていけるし別に無難に共有護衛しとけばいいよね。」
ドーナツさん「さくらちゃん噛まれた時点でゲロブタ偽ってわかるから共有護衛でいいと思うよ!
さくらちゃんは私が霊界から護衛してるから!!」
はにはにぼうさん「好きにして占いは」
にかうさん「アポクリン選吊ろう」
アポクリファさん「吊り余裕無いの分かってないんですか」
さくらたんさん「シロクマもーいないよ」
特別さん「●が狩人C0か、ややこしくなってきたな」
禁断の書さん「占いのほうが大切」
さくらたんさん「共有、明日占いどうすりゃいいの」
アポクリファさん「対抗はシロクマ護衛で良いだろう」
シロクマさん「共有サッサと指定しろ
狼に押し切られるぞ」
禁断の書さん「占い守ります」
にかうさんんじゃ、アポクリ吊ろう
ラムダさん「禁断さん噛まれたら即座にパラノイアさんを処分しますし禁断さん噛まれないなら見えてくるものもあるでしょう。真狩で意図的に避けてる場合は噛みに無茶も出てくる筈。偽ならガン無視でいけますので」
パラノイアさん「いいんですいいんです、どうせ私なんて信用してもらえないんです
せっかく見つけた狼も吊ってもらえないんです・・・」
はにはにぼうさん特別さん吊り
禁断の書さんは共有護衛☆
対抗いたらパラノイアさんか他護衛☆
シロクマさん「ここで焦って狩人吊る必要は無いし
グレー指定でしょ」
にかうさん「わかっているのか?」
Xの悲劇さん「さくら今更抜く意味ないから共有護衛でよくね」
にかうさん「みなさんわかっていますか?」
うさぎさん「指定しないと狼に押し切られそうだぞ」
にかうさん「明日決め打ちです」
シロクマさん「潜伏狼どっちか吊れるんじゃね?
特にビックマック」
禁断の書さん「さくらたんさんをずっと守ります」
ビッグマックさん「バイバイ禁断の書」
ドーナツさん「早くグレ指定するといいよー!」
ラムダさん「特別さんでいいんじゃないでしょうか」
にかうさん「君達ヤル気あるんか」
パラノイアさん「あ、ありがとうございます・・・
パンダでの狩人COはほぼ自殺だと思いますよ><;」
にかうさん「パラノイアに囲いが無い上に、パラノイアの●が狩人COだと?」
禁断の書さん「私に風が吹いている」
ラムダさん「あら。こうなるとパラノイアさん信じれなくなってきますね。対抗いても出なくていいですよ」
はにはにぼうさん「ラムダさんは、どこ吊りたいの☆」
にかうさん「俺に逆風が吹いている」
禁断の書さん「●有難う、イヒヒ」
アポクリファさん「即吊りでいいっしょこんなん」
特別さん「ここで狩人か」
にかうさん「なん..だと?」
さくらたんさん「明日も対抗の○占いのがいいの?」
パラノイアさん「さくらたん-禁断の書-???
もう一匹はビッグマックってところじゃないですか?」
禁断の書さん黙示録
2日目 パラノイアさんを護衛(キリッ☆
3日目 パラノイアさんを護衛(キリッ☆
4日目 にかうさんを護衛(キリッ☆


2日目
理由が長いのでこっちでいいかな?
ドーナツ食べたいと言う気持ち分かるような

3日目
かわいそうになって守っちゃった(テヘッ
◆パラノイア「ひっく、初日に銃殺しても、私みたいなゲロカス人間、誰も必要としてくれないんです・・・」

4日目
信用勝負ならかみ合わせとか有るんじゃないかな
って思ってとりあえず○護衛してみる
ビッグマックさん「ラムダ昨日時間きれでかけなかったけど、お前の中の優先度とか俺的にはどうでもいいから」
にかうさん「さっぱりわからねえ」
禁断の書さん狩人co
アポクリファさん「で、パンダ吊ってくのかい?」
ゲームマスター「狩人COしどころじゃないです?」
ラムダさん「◆禁断の書「グレー占いとか何やってるの?」
◆禁断の書「信用勝負ならまず囲いを疑うところでしょう」
まるで狼占いが既に囲いやってるのを知ってるみたいな言い草ですね
信用勝負でも共有連噛みは狩人恐れるとし難いし序盤の○はグレーが広い段階では
焦って占う必要ございませんのよ。囲いなら噛まれないし早くに確定○になっても
噛み先作ってしまうだけなのです」
はにはにぼうさん禁断の書さん吊るよ☆さくらたん吊りよりいいでしょ☆
にかうさん「いったい、どーなってんだ」
ドーナツさん「噛まれない狩人きたー!!」
ゲームマスター「噛むんじゃないのか、●だしか。」
アポクリファさん「シロクママッシロクマ」
ラムダさん「パラノイアさんを信用したいです」
さくらたんさんモノクマじゃなくてシロクマな理由ですねわかります。
にかうはパラノイア推しが強すぎて、どちらかが囲われてるならシロクマかと思った。
ゲームマスター「お疲れ様です。」
シロクマさん「おつかれだよ!」
にかうさん「おい、クロクマじゃねーじゃねーか」
パラノイアさん理由:
し、○占い指示従います・・・
き、禁断さんかラムダさんかの2択ですが、敵対する人を占い続けます・・・
2日目から私の偽推しの禁断の書さん占い><;
禁断の書さん「いやーん」
うさぎさん「狩人に●は村有利」
ラムダさん「おはよう」
アポクリファさん「パラノイア」
特別さん「おはよう」
にかうさん「おはよう」
ゲームマスター「◆ラムダさんの独り言 「禁断の書さんが一番囲いくさいと思うんですが」

やっぱり、怪しいと思われるんですよね、狩人のムーブって。」
さくらたんさん「占いCO シロクマ○」
はにはにぼうさん「はにはに〜☆」
禁断の書さん「おはようございます」
パラノイアさん「う、占いCO 禁断の書さん●でしたぁ・・・」
ドーナツさん「私は前日の夜からさくらちゃん真ってわかってたよ!!」
5日目の朝となりました。(13/07/18 19:15:48)
シロクマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シロクマさんを狙います。 >>> パラノイア <<<
うさぎさん「なんでさくらたんの真見ないんだろう?」
ドーナツさん「もー!さくらちゃんが偽のわけないでしょ!」
ラムダさんの独り言「禁断の書さんが一番囲いくさいと思うんですが」
はにはにぼうさんの会話「さくらたん真で見る要素がないからパラノイアさん真の吊りするね。。。」
特別さんの遠吠え「どっちにだす」
禁断の書さんの独り言「狼との相性最悪ぽっい」
ビッグマックさんの遠吠え「あ、共有指示してたか、すまん」
はにはにぼうさんの会話「こあらさん噛まれたってことははにはにぼうよりこあらさんの方が上に見られてたってことだよ。。。こあらさんこんばんは☆」
パラノイアさんの遠吠え「完グレでどちらも生きているのはいい感じです」
パラノイアさんの遠吠え「○占い命じられたのでなんとか生き延びれることを祈りましょう!」
禁断の書さんの独り言「護衛はしない(キリッ」
ゲームマスター「あ、狩り抜きだ。」
ビッグマックさんの遠吠え「パラノイアさんそろそろ俺か特別さんに○出した方がいいかもね」
特別さんの遠吠え「うーい」
特別さんの遠吠え「アオーン」
パラノイアさんの遠吠え「禁断さん噛みますね」
みこまるさん「つられましたちわー」
さくらたんさんの独り言「さすがモノクマじゃなくてシロクマなだけあるな、真っ白だ」
にかうさんを護衛します。 >>> 禁断の書 <<<
ゲームマスター「お疲れ様です。」
Xの悲劇さん「◆ビッグマックさん「ごめん夕飯食ってたw>みこまる」
◆みこまるさん「ん、じゃあしょうがない>ビックマック」
おもしろすぎでしょこれ」
シロクマさんを占います。 >>> さくらたん <<<
4日目の夜となりました。(13/07/18 19:11:31)
みこまるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
シロクマさん0 票投票先 → みこまるさん
はにはにぼうさん0 票投票先 → みこまるさん
さくらたんさん1 票投票先 → みこまるさん
パラノイアさん1 票投票先 → みこまるさん
禁断の書さん0 票投票先 → みこまるさん
特別さん0 票投票先 → ビッグマックさん
みこまるさん7 票投票先 → ビッグマックさん
ラムダさん0 票投票先 → みこまるさん
にかうさん0 票投票先 → パラノイアさん
アポクリファさん0 票投票先 → さくらたんさん
ビッグマックさん2 票投票先 → みこまるさん
うさぎさん「確かに>ドーナツ」
ゲームマスター「いえ、ファミチキです、とかも面白いけど。」
ラムダさん「昨日の狼候補としてあげた面子と信用してる占い考えるとアポクリファさんの発言はおかしいです」
アポクリファさん「それでパンダ吊ってくのかい」
特別さん「露骨に発言稼ぎしてるよりわオレのほうがましだろ」
ドーナツさん「夕飯じゃなくてビッグマックって言ってたら許せたのに」
さくらたんさん「了解、明日は対抗の○占うわ」
アポクリファさん「○二人から誘導か、逆に白くなったねw」
うさぎさん「しゃべってないのをリアル用事のせいにするのはちょっと嫌いです…」
みこまるさん「ん、じゃあしょうがない>ビックマック」
はにはにぼうさん占いは対抗の○占い☆
ラムダさん「だったら喋ってください。私の中での優先度はみこまるさんと特別さんよりは低いので発言次第であなたの印象はまだ変わる>ビッグマックさん」
にかうさん「夕飯はモスバーガーんですか?ってやかましいわ >ビックマック」
みこまるさん「交互に片白占って欲しいのお」
ビッグマックさん「ごめん夕飯食ってたw>みこまる」
さくらたんさん「ん?ビックマックさん囲ってないよ?(あれ、意味違うのかな」
にかうさん「いいからパラノイアを吊りなさい」
ラムダさん「どうやらアポクリファさんは結果をちゃんと見てないみたいですね」
こあらさん「じゃなくて・・・お疲れ様でした(汗)」
特別さん「にかうはわからん」
ビッグマックさん「後の吊り候補とかラムダに偉そうに言われたく無いんだけど」
禁断の書さん「囲われているかは占われてからのお楽しみと言うことでw」
パラノイアさん「さ、さくらたんが囲ってるかは分かりませんが、ビッグマックさんは狼なんじゃないでしょうか?」
アポクリファさん「ふふ、そう来ると思いましたw私はグレですよ、言ってることがさっきまでと違います」
ゲームマスター「特別さん・・・がんばれ、個人的には応援してるぞ♪」
みこまるさん「ビックマックしゃべってないね」
シロクマさん「霊能さん噛まれて信用勝負なのにねー
こんなんだとボクの真っ白な… ドロリとした中綿が出ちゃうよ!!」
こあらさん「今更だけど「相方ははにはにぼうさんなのです」」
にかうさん「シロクマがクロクマなんだ。騙されてはいけない」
はにはにぼうさんチャオズみこまるさんいっちゃおう。チャオズみこまるさん指定☆
禁断の書さん「アポクリファさんかな、占いの結果を把握せずに誘導したのがアウト」
ドーナツさん「パラノイアさんは騙りが上手だよね。いつも堂々としてるよね」
みこまるさん「なんとなくパラ真にも見える にかう黒ぬりしないし」
アポクリファさん「ってことで禁断の書さんは囲いなんですか?」
シロクマさん「対抗の○占いで問題ないのにねー
いいっすか? やっちゃってもいいっすか?」
にかうさん「そうだ、お前の事なんて誰も信じていない >パラノ」
ラムダさん・にかうさん
パラノイア吊り発言、私は嫌いじゃないよ
狼としては立ち回りが若干自由すぎるので村寄り
・みこまるさん
発言稼ぎが多くてチャオズ状態の吊り候補
・特別さん
発言稼ぎすらなくみこまるさん以上のチャオズな吊り候補
・ビッグマックさん
ビッグマックさんは発言落としとかせずに今日はちゃんと喋ってください
このまま進行についていけない発言するなら後の吊り候補
・アポクリファさん
占い初日と見てるのかどうか聞かせてくださいな
Xの悲劇さん「よーく考えると、パラノイア占いでさくらたん狼で信用勝負するかー?って疑問出てくるし下界視点発言以外の唯一のヒントになってるはずだろうから頑張ってほしいなぁ。」
禁断の書さん「信用勝負ならまず囲いを疑うところでしょう」
パラノイアさん「ひっく、やっぱり村人にも信じてもらえてなかったんです、私なんて・・・」
みこまるさん「にかう押しすぎww」
アポクリファさん「信用勝負なら囲ってるでしょう」
はにはにぼうさん「みんなはー、……どこ吊りたいのかな☆」
ラムダさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
にかうさん「ではパラノイア吊りな」
ゲームマスター「メモで酉検索したら、結構な戦績ですよ。<パラノイアさん」
禁断の書さん「グレー占いとか何やってるの?」
こあらさん「おはよー」
さくらたんさん二日目三日目でちょっと発言が落ちたのと
◆ラムダ 「狩人保護って言うんなら分かるんですけど村っぽいはなんとも馬鹿馬鹿しい指定ですね。人外吊る気があるんでしょうか」
このあたりの発言が気になった。
村っぽいは確かに馬鹿馬鹿しいかもしらんが、狩人保護にはなるし指定なしでぐだぐだよりいいんじゃない。
パラノイアさん理由:
ふ、2日目は何も言ってこなかったのに、霊能さん噛まれてから急に私吊り推し!
露骨すぎるけど、敵対してくるところを私は決してスル―しませんから><;
特別さん「おはよう」
アポクリファさん「狩人探さないんですね」
はにはにぼうさん「はにはに〜☆」
みこまるさん「おはよー」
さくらたんさん「占いCO ラムダ○」
ビッグマックさん「おは」
パラノイアさん「う、占いCO にかうさん○でしたぁ・・・」
禁断の書さん「おはようございます」
アポクリファさん「おはよう」
シロクマさん「オマエラ、オハヨウゴザイマス」
4日目の朝となりました。(13/07/18 19:05:46)
こあらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こあらさんを狙います。 >>> パラノイア <<<
みこまるさんの独り言「なんいもかんがえてないCO」
うさぎさん「てかパラノイアさんの酉すごいですね」
うさぎさん「まあ狼も共有潜ってたら●打ちませんわな、所詮トラップは幻想か」
ゲームマスター「決め打つ決定的な証拠が、まだ出てないっぽいけど・・・。
この場合は、さくらたん真が透けてますけどね。
でも、さくら銃殺対応した、超狼とかに見えたりもする・・かもだし。
下界視点」
はにはにぼうさんの会話「2−2だからグレーに狼2。うさぎさんいれて。。。」
Xの悲劇さん「これごめんね、パラノイア妄信とか言ってた俺が噛まれたから
さくらたんの信用下げたわ、でも正直パラノイア占いにしか見えなかった」
特別さんの遠吠え「俺グレランで消されるかもな」
こあらさんの会話「分かりました。出来るかな><」
うさぎさん「なるほど トラップで判断って好きなんだけどなー」
禁断の書さんの独り言「素村で頑張る」
ドーナツさん「さくらちゃん頑張って!!」
パラノイアさんの遠吠え「両者は囲いにくいので○でいきます。●打てる箇所2人残しておけば詰まないので。」
さくらたんさんの独り言「今日もセンサーが仕事しない」
禁断の書さんの独り言「どこも守らない(キリッ」
こあらさんの会話「対抗いないようで良かったです(ToT)」
ラムダさんを占います。 >>> さくらたん <<<
はにはにぼうさんの会話「昼になってから思い出したの。共有の指定進行だって。。。
だからうさぎさん指定したよ。。
はにはにぼう噛まれたら指定して狩人CO出たら他指定して吊っていって。。。
外してもいいから進行はそれでいいよ。。。」
ゲームマスター「片方初心者です。
思わず出ちゃったのかも<共有」
パラノイアさんの遠吠え「そういう人なんでほっておけばいいです><;」
シロクマさんの独り言「罪木蜜柑のなりきりがスゴイ」
ビッグマックさんの遠吠え「はーい、俺囲うかどうかは完全におまかせします」
みこまるさんの独り言「まさか1W・・・?」
うさぎさん「パラノイア対応すごいなww」
こあらさんの会話「相方の名前言いそびれた><」
ドーナツさん「占いはどっちかが真でほぼ間違いなさそうだから
ロラじゃなくて決め打ちでいいと思うけどな」
特別さんの遠吠え「にかう何なの?」
うさぎさん「一瞬共有騙りかと思ってひやひやしてた
てか指定ならなんでFO?」
パラノイアさんの遠吠え「霊能噛めたのでうまいこと信頼勝負としましょうか」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
パラノイアさんを護衛します。 >>> 禁断の書 <<<
ゲームマスター「する必要無かったw」
ゲームマスター「30秒で告知」
3日目の夜となりました。(13/07/18 19:01:27)
うさぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
うさぎさん11 票投票先 → シロクマさん
シロクマさん1 票投票先 → うさぎさん
はにはにぼうさん0 票投票先 → うさぎさん
さくらたんさん0 票投票先 → うさぎさん
パラノイアさん1 票投票先 → うさぎさん
禁断の書さん0 票投票先 → うさぎさん
特別さん0 票投票先 → うさぎさん
みこまるさん0 票投票先 → うさぎさん
ラムダさん0 票投票先 → うさぎさん
にかうさん0 票投票先 → パラノイアさん
こあらさん0 票投票先 → うさぎさん
アポクリファさん0 票投票先 → うさぎさん
ビッグマックさん0 票投票先 → うさぎさん
ゲームマスター「占いも、8>6くらいでロラするつもりかも。
噛まれなければ、だけど。」
ゲームマスター「解説出来るほど、人狼修羅じゃありません><」
ゲームマスター「狩人保護・・・じゃないかなぁ?」
さくらたんさん「パラ狼なら自分真に見えてると思うんだが、禁断の書を狼リストにいれるの?>アポクリファさん」
Xの悲劇さん「信用勝負路線なんだから別に狼っぽいとこ指定でよくない?
霊噛みってことはそういうことじゃないのかな。解説おねです」
みこまるさん「交互に占えば??」
シロクマさんうさぎにオシオキだー!!
こあらさん「はい、そうです>みこまる」
ラムダさん「狩人保護って言うんなら分かるんですけど村っぽいはなんとも馬鹿馬鹿しい指定ですね。人外吊る気があるんでしょうか」
パラノイアさん「な、なんなんですか・・・みなさんの考えてること全然分からないです><;」
特別さん「ウサギですか。了解。」
禁断の書さん「アポクリファさんは占い初日を考えているの?」
にかうさん「共有が3人もいるのか」
はにはにぼうさん相方こあらさんです。
うさぎさん「共有FO?対抗じゃないよね」
禁断の書さん「シロクマさんが囲いと思うから、さくらたん占ってね」
こあらさん「喋ってるよ〜〜」
みこまるさん「こあらさん共有?」
はにはにぼうさん「狩人に当てたくないの。。。ごめんね☆うさぎさん☆」
アポクリファさん「シロクマ、禁断の書、パラノイアで狼」
うさぎさん「おかしい共有じゃないのを祈るしかありまちぇんけど」
こあらさん「共有CO相方生存中」
特別さん「共有確認」
はにはにぼうさん「はにはに〜☆」
ラムダさん「パラノイア吊りに必死な人は良くも悪くも自分の感覚に従って自由にやってる方なので村目に見ておきます」
みこまるさん「昨日からこあらさんが寡黙です」
禁断の書さん「共有、村ぽっいと言う理由で吊るのはオカシイよ
狼狙っていこうよ」
うさぎさんすむらっぽいのに指定? COありまちぇんけど
さくらたんさん「Xは狩人候補ではないだろ」
ビッグマックさん「真の可能性高い占い吊りとかわざわざ言うにかう、ひょっとしてヤケクソ人狼?」
ドーナツさん「共有が何を考えているのかわかりません」
シロクマさん「チッガーウ、霊能さん噛まれたんだねー
鬱だ氏にたい…」
みこまるさん「共有確認」
アポクリファさん「FO出きない共有に用は無い」
うさぎさん「狩人候補探してる噛みじゃないが?>シロクマ」
パラノイアさん「ひっく、初日に銃殺しても、私みたいなゲロカス人間、誰も必要としてくれないんです・・・」
特別さん「どっちがシンカナ…」
禁断の書さん「所で共有は何処?」
はにはにぼうさん共有CO。相方生存中です。。。うさぎさん指定。理由は素村っぽいから☆
みこまるさん「ん?なんでパラ吊り?」
Xの悲劇さん「きっついなーこれ、俺下にいたら普通にさくらたん吊ってた自信ある」
シロクマさん「占い噛むなら今しかないのに狩人候補探すんだねウププー」
アポクリファさん「ロラ予定だったなんて思ってるのあなただけですよ」
にかうさん「そうだ、お前のことなんて誰も信じていない >パラの」
禁断の書さん「パラノイアさん吊り把握です」
さくらたんさん「そこ噛むのか、ってことはミサワは狼っぽいってことか?」
ラムダさん「ロラなんかするわけないじゃないですか」
パラノイアさん「ひぃ、ど、どうせ私のことなんか誰も信用してくれないんです・・・」
うさぎさん「共有はHOで指定すればいいんじゃないかな」
にかうさん「ではパラノイア吊りましょうか」
禁断の書さん「得した気分」
ラムダさん「と言ったら噛まれてしまいましたね、霊脳」
ビッグマックさん「あー貴重な霊能さんが」
シロクマさん「オマエラ、オハヨウゴザイマス」
にかうさん「占いが真狼ですね」
禁断の書さん「霊能ロラの予定が噛まれるなんて」
Xの悲劇さん「お疲れ様でした。」
にかうさん「おはよう」
パラノイアさん理由:
こ、こんなアイコンで白いわけないですから・・・
占い先ににケチつけてきてるし、いきなり敵対してくる人をスル―できない性格なんです><;
こあらさん「おはよう!」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
みこまるさん「おはーん」
さくらたんさん◆禁断の書 「パラノイアさんの方が偽ぽっ生きがする」
◆禁断の書 「さくらたんさん盲信でいいかな?」
このあたりの擦り寄り感が気になって占った。結果○。
はにはにぼうさん「はにはに〜☆」
特別さん「おはよう」
ラムダさん「おはようございます。Xの悲劇さんは挨拶朝一の霊脳COなんで
盲信で全く問題ないと思います。どうせミサワホーム狂人でしょうが
今日の霊脳結果を見ることが出来れば占いの内訳は固定して見れますね」
禁断の書さん「おはようございます」
うさぎさん「おはよう」
アポクリファさん「おはよう」
さくらたんさん「占いCO 禁断の書さん○」
パラノイアさん「う、占いCO シロクマさん○でしたぁ・・・」
3日目の朝となりました。(13/07/18 18:54:53)
Xの悲劇さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Xの悲劇さんを狙います。 >>> パラノイア <<<
はにはにぼうさんの会話「鹿じゃないのかな…らいおんだっけ???」
こあらさんの会話「取り敢えず、吊らないんですね(笑)。」
ゲームマスター「◆はにはにぼうさんの会話 「テレビに出てくるスキー場のろぐはうすに鹿の頭とか飾ってあるよね?
さくらたんはあれだから当分吊らないの☆」

酷い理由だけど、あってるんですよね。
狼も、銃殺対応したし、これは良い勝負になるのかな?
村有利展開かと思ったけど。」
はにはにぼうさんの会話「わかんなーい☆
狩人生きてるかわかんないし、潜伏でいいんじゃないかなー☆
でも吊られそうになったら出る方がいいかもー☆」
こあらさんの会話「???」
みこまるさんの独り言「ミサワ狼じゃね」
ビッグマックさんの遠吠え「145で」
特別さんの遠吠え「共有いたっけ」
はにはにぼうさんの会話「テレビに出てくるスキー場のろぐはうすに鹿の頭とか飾ってあるよね?
さくらたんはあれだから当分吊らないの☆」
ドーナツさん「こうなったらさくらちゃん応援するから!
♪ドーナツもぐもぐ日記♪
1日目 さくらちゃんだけは死んでも守らなきゃ!
護衛先に困ったらさくらちゃんにすれば間違いないよね♪
夜のこれ↑がフラグだったんだよ!死んでも守るよ!」
特別さんの遠吠え「0K」
ゲームマスター「◆禁断の書さんの独り言 「誰も守らない(キリッ」

働けw」
パラノイアさんの遠吠え「そ、そのまま吊られてくださっても結構です・・・」
禁断の書さんの独り言「と言うか、共有はどこなの?」
ビッグマックさんの遠吠え「俺とドーナツが食べ物繋がりだったのは確かに運良かったw」
こあらさんの会話「まだこのまま潜伏でいいのですね?」
みこまるさんの独り言「しまった・・・白メモ忘れた」
禁断の書さんの独り言「誰も守らない(キリッ」
パラノイアさんの遠吠え「そ、そんなたまたまですよぉ・・・
と、とりあえず霊能噛み、GJくらったらビッグマックさんに●としたいと思います」
ビッグマックさんの遠吠え「OK 霊能かめたら、普通に進行。 GJくらったら俺に●で」
禁断の書さんを占います。 >>> さくらたん <<<
こあらさんの会話「そうなんですね!」
はにはにぼうさんの会話「おやすみー☆」
はにはにぼうさんの会話「ゆーこときく優先順位はパラノイアさん、Xの悲劇さん、さくらたん
パラノイアさんの遠吠え「ビッグマックさんの理由を用意してたので書き返させてもらいました><;」
はにはにぼうさんの会話「パラノイアさんが占いでー、さくらたんが置き物でー、
Xの悲劇さんは噛まれ待ちかなー☆」
特別さんの遠吠え「パラノイアGJ!!」
ビッグマックさんの遠吠え「パラノイアさんすごすぎ、どうやってあんなすぐにドーナツさん○うてんのw」
パラノイアさんの遠吠え「れ、霊能噛みますね><;GJくらったら身内切りします!」
うさぎさんの独り言「わー恥ずかしー 指定されても文句言えないね」
パラノイアさんを護衛します。 >>> 禁断の書 <<<
ゲームマスター「お疲れ様です。」
2日目の夜となりました。(13/07/18 18:50:32)
ミサワホームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミサワホームさん14 票投票先 → ビッグマックさん
うさぎさん0 票投票先 → ミサワホームさん
シロクマさん0 票投票先 → ミサワホームさん
Xの悲劇さん0 票投票先 → ミサワホームさん
はにはにぼうさん0 票投票先 → ミサワホームさん
さくらたんさん0 票投票先 → ミサワホームさん
パラノイアさん0 票投票先 → ミサワホームさん
禁断の書さん0 票投票先 → ミサワホームさん
特別さん0 票投票先 → ミサワホームさん
みこまるさん0 票投票先 → ミサワホームさん
ラムダさん0 票投票先 → ミサワホームさん
にかうさん0 票投票先 → ミサワホームさん
こあらさん0 票投票先 → ミサワホームさん
アポクリファさん0 票投票先 → ミサワホームさん
ビッグマックさん1 票投票先 → ミサワホームさん
ゲームマスター「超高校級の家のおしおき内容・・・
重機特攻とかかなぁ。」
みこまるさん「うぷぷぷ」
パラノイアさん「ひっく、ひっく・・・」
Xの悲劇さん「ミサワホーム破綻したうえにXの霊COが見えてないなんてかわいそうすぎるよぉ…
霊界でゆっくり休んで行ってね(以下AA略」
こあらさん「狂人はないかな?」
さくらたんさん「あ、ほんとだXさん霊能COしてるんか。ならミサワ吊りかな」
特別さん「ミサワつりoK」
シロクマさんミサワホームくんにオシオキ決定!
うさぎさん「経験上ありまちぇん しかも撤回が遅いとかありまちぇん>ミサワ」
みこまるさん「あ、Xごめん やっぱミサワ吊りで」
アポクリファさん「なんかだるい」
ミサワホームさん「おんなじことしか言わないね >ビッグマック」
ラムダさん「狩人保護吊りって発言が出るんならにかうさんも後で吊られて大丈夫ですね」
ドーナツさん「元ネタ知ってるっぽい村はモノクマとモノミちゃんだけかー」
シロクマさん「霊能さんが初日だね〜
そのままミサワホームくん吊りでいいよーウププー」
さくらたんさん「すまん、ゲームに出てくるんだ占い師として。もうRPはむりぽだしやめるわ>Xの悲劇」
ビッグマックさん「ミサワ吊ろうミサワ!」
ラムダさん「◆Xの悲劇さん 「霊能COです」
皆さん、把握はきちんといたしましょうね」
ゲームマスター「ですよねぇ。
あとは人狼も、ひとりは初心者なんですよ。
村、超有利展開かも?」
禁断の書さん「パラノイアさんの方が偽ぽっ生きがする」
Xの悲劇さん「悪いけどパラノイア妄信ゲーっぽくなっちゃったねこれ
特定理由ついてるし人外相当きついでしょこれ。」
うさぎさん「Xの悲劇が霊だから2になった」
にかうさん「霊能初日ですね。狩人保護で吊り」
ラムダさん「Xの悲劇の霊脳CO見えてない人がたくさんいるみたいですね」
ミサワホームさん「◆うさぎさん 「霊能の占い騙りなんてありまちぇん」
その根拠はあんの?」
パラノイアさん「ト、トラップかかった人外もよく撤回霊能COしますよね・・・
それと同じことだと思うのですけど・・・」
特別さん「パラノイアさんww大丈夫です信じますからwwww」
こあらさん「おもちろいの」
みこまるさん「霊能対抗なし??」
ドーナツさん「夜にさくらちゃん鉄板護衛の日記書いてたのに・・・」
うさぎさん「霊能の占い騙りなんてありまちぇん」
みこまるさん「さすがにちょっとなあー」
さくらたんさん「対抗はいないの?」
ミサワホームさん「占い騙ったけど真確定なら騙る必要ないから」
Xの悲劇さん「◆さくらたんさん「我が占いとはな・・・。葉隠れがいないからだろう。精一杯がんばるのみ・・・。」
なあ葉隠れって忍者用語か何か?さくらたんRP?」
ゲームマスター「でも、これ、真占いは、すぐ割れそうですね。
村名のせいかなぁ。」
アポクリファさん「ミサワホームさん片方吊りで」
ラムダさん「そうですか。じゃあミサワさん吊りですね、お疲れ様でした」
禁断の書さん「さくらたんさん盲信でいいかな?」
シロクマさん「さくらたんがドーナツさん占う理由は分かるけど
パラノイアさんがそこ占う理由はボクには分からないなぁウププ」
みこまるさん「えーミサワ吊りじゃね」
こあらさん「ミサワさん?」
ビッグマックさん「ミサワごめん信じない」
にかうさん「素直な奴め」
特別さん「ドーナツwwww」
ミサワホームさん撤回CO 霊能CO
禁断の書さん「どっちが真なのか……」
パラノイアさん「やめてください、どうせ私なんて信用されないんです・・・
私みたいなゲロカスな人間、誰にも相手されないんです・・・」
うさぎさん「(「占い全員飛び出し気味じゃない?」とかも言おうとしてたよ…)」
ラムダさん「ミサワさん撤回して霊脳COしてもいいんですよ?」
Xの悲劇さん「ミサワホーム吊りは確定事項として共有とかには触れないで
占い見るとさくらたんパラノイアで真狼ぽいよね」
ドーナツさん「さくらちゃんが占いだったら絶対占うと思ってたよ!
私でも最初にさくらちゃん占うもん!!」
にかうさん「三沢が共有だったとしてもだ」
ビッグマックさん「これは登場早い方の占いをどうしても信じたくなるよねぇ」
さくらたんさんドーナツは、我の親友だ。●なわけがないと、信じていた。だからこそ位置占いを放棄したというのにorz
ラムダさん「◆うさぎさん 「ミサワしてんさくらたんは狂人になりますね」
うさぎさんがネタで言ったんでなければ次の吊り先も決まりですね」
ドーナツさん「ビッグマックひどい!」
うさぎさん「って銃殺見えてなかったはずか死」
パラノイアさん「ドー、ドーナツさん、いきなり銃殺しちゃってごめんなさい><;」
ゲームマスター「RP的にも、占わざるを得ないんですよね、これ^^;」
こあらさん「おはよう」
ビッグマックさん「ドーナツの今の顔想像すると糞笑えるw」
さくらたんさん「親友・・・まさか狐だったとは・・・・」
アポクリファさん「さくらたんが鬼だったまで把握」
ゲームマスター「あ、お疲れ様です。」
Xの悲劇さん「ミサワホーム吊りで」
うさぎさん「ミサワしてんさくらたんは狂人になりますね」
にかうさん「絶対だ」
ミサワホームさん「理由:右占い」
シロクマさん「◆ミサワホームさん 「占いCO さくらたん○」
ここ吊り」
にかうさん「お前からは絶対に家を買わない」
禁断の書さん「ミサワホームさん…… 吊り決定なのです」
みこまるさん「3COか」
ラムダさん「ミサワさんお疲れ様でした」
ゲームマスター「素村だから、いいじゃん>初日犠牲者」
パラノイアさん理由:
わ、私なんかが占い師だなんて・・・ごめんなさい><;
お腹が空いていたらお仕事にもならないと思うので、ドーナツさんいただきますね><;
Xの悲劇さん「霊能COです」
さくらたんさん我が占いとはな・・・。葉隠れがいないからだろう。精一杯がんばるのみ・・・。
はにはにぼうさん「ドーナツさんもさくらたんもみんなはにはに〜☆」
アポクリファさん「ミサワホームさんバイバイ」
ビッグマックさん「おーいきなり狐wwwwwwwwwwww」
にかうさん「三沢さんさようなら」
ドーナツさん「これはひどい」
ラムダさん「おはよう」
シロクマさん「オマエラ、オハヨウゴザイマス」
みこまるさん「おはよう」
アポクリファさん「おはよう」
はにはにぼうさん「はにはに〜☆」
さくらたんさん「占いCO ドーナツ○」
禁断の書さん「おはようございます」
ミサワホームさん「占いCO さくらたん○」
うさぎさん「おはよう(RP放棄)」
パラノイアさん「う、占いCO ドーナツさん○でしたぁ・・・」
Xの悲劇さん「おはよう。」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/07/18 18:44:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドーナツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> パラノイア <<<
こあらさんの会話「了解です!」
禁断の書さんの独り言「大丈夫か この村」
みこまるさんの独り言「GMさんありがとーん」
禁断の書さんの独り言「ざる狩人と呼ばれる私が守っているから
抜かれまくる……orz」
Xの悲劇さんの独り言「14÷3は はいっ!」
はにはにぼうさんの会話「●出てて吊り先決まってたら伏せるの。カウンターで●吊れなかったら下のと同じ。」
ゲームマスター「さくらたん 占い師
ドーナツ 妖狐

・・・決して相容れない運命!わかるわ!」
ドーナツさんの念話「♪ドーナツもぐもぐ日記♪
1日目 さくらちゃんだけは死んでも守らなきゃ!
護衛先に困ったらさくらちゃんにすれば間違いないよね♪」
こあらさんの会話「分かりました!」
ビッグマックさんの遠吠え「130かみにしますか」
ミサワホームさんの独り言「占いCO さくらたん○」
ビッグマックさんの遠吠え「グレラン自信ないんで、パラノイアさん俺に特攻で」
はにはにぼうさんの会話「●出てなかったら、○もらってない方の共有が出て「共有CO相方生存中」っていったらいいよっ☆」
みこまるさんの独り言「村ーん」
Xの悲劇さんの独り言「はにぼう占われるはっきりわかんだね」
こあらさんの会話「共有者もう一度よく読んできます!!」
パラノイアさんの遠吠え「適当なところに朝一で●貼れば特攻になります」
ビッグマックさんの遠吠え「でも俺の名前とこの絵はすぐ占われる気がするんだよなぁ、そのうちw」
パラノイアさんの遠吠え「特別さん、グレラン自信なければ特攻してもいいですよ」
禁断の書さんの独り言「とっても期待してるよ>GMさん」
こあらさんの会話「はい!」
特別さんの遠吠え「他の方経験は?」
こあらさんの会話「どうしたら良いかご指示ください」
ゲームマスター「TAさん、またこんな役を・・・イキロ(涙」
パラノイアさんの遠吠え「身内切りは先ほどしましたし、あまり連続でやるのは・・・」
はにはにぼうさんの会話「よろしくねっ☆」
特別さんの遠吠え「初心者」
Xの悲劇さんの独り言「霊能ロラされて死んで負けたらなーって考えるまじ不憫よね
できれば生き残った状態で勝ちたい」
ドーナツさんを占います。 >>> さくらたん <<<
ゲームマスター「本日は、暑いなかお集まりいただき、ありがとうございます。
GMは、今週の犠牲者でお送りします。
なお、再投票はあまり期待しないでください」
ビッグマックさんの遠吠え「身内切りでどなたか占い騙りやって俺●でも良いですよ」
こあらさんの会話「すみません。初心者です。」
禁断の書さんの独り言「村が良いのに、なんで狩人なんて役職なんだよ」
ゲームマスター「本日は、暑いなかお集まりいただき、ありがとうございます。
GMは、今週の犠牲者でお送りします。
なお、再投票はあまり期待しないでください。」
特別さんの遠吠え「人狼2回目」
ラムダさんの独り言「ふむ、位置的に占われる可能性は低いな」
パラノイアさんの遠吠え「ひぃ、お、狼が続きますね><」
ミサワホームさんの独り言「ヒャーッハハハハハハ狂人わろたwwwwwわろた・・・」
はにはにぼうさんの会話「こあ」
ドーナツさんの念話「ええええ!さくらちゃんと同陣営じゃないなんてー!」
ビッグマックさんの遠吠え「よろしく」
さくらたんさんの独り言「ふむ、我が占い師とは・・・葉隠れがいないせいか・・・」
特別さんの遠吠え「こんばんはー」
禁断の書さんの独り言「むー」
パラノイアさんの遠吠え「よ、よろしくお願いします・・・」
うさぎさんの独り言「素村」
Xの悲劇さんの独り言「そうか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/18 18:39:32)
禁断の書さん「よろしく」
ドーナツさん「ダンガンロンパゼロよろしくね」
ゲームマスター我慢できねぇ、ゼロだぁ!
ラムダさん「2」
こあらさん「あはは」
特別さん「11111」
うさぎさん「サァン」
にかうさん「107」
ラムダさん「1」
ラムダさん「0」
ミサワホームさん「0.1」
特別さん「9」
ドーナツさん「0」
さくらたんさん「0」
ゲームマスター
にかうさん「1.5」
ゲームマスター
ゲームマスター
ゲームマスター5
ゲームマスター「はい、更新確認です。 では、カウントして始めますね。」
ラムダさん「カミソリ負けしない肌をください」
ミサワホームさん「好きな言葉は明日やろうは馬鹿野郎、ミサワホームです」
特別さん「いつやるか、いまじゃねー」
ビッグマックさん「がんばろう」
こあらさん「暑さに負けない!」
みこまるさん「痩せます」
ドーナツさん「さくらちゃんと一緒に頑張るよ!」
シロクマさん「りーりかるーとかれーふー」
パラノイアさん「め、迷惑だけはかけないようにします・・・」
うさぎさん「らーぶらーぶ」
さくらたんさん「好きな言葉は肉体言語」
ゲームマスター「意気込みを、どうぞ。」
ゲームマスター「はい、名前変更も確認しました。
では、18:38分で更新揃えますね。」
kariさんがビッグマックに名前を変更しました。
ミサワホームさん「AMX-102 ZSSA」
にかうさん「ヒント:ズサブースターはチート」
ゲームマスター「名前変更を、ゆっくりどうぞ^^」
ラムダさん「これは(Y字)出来るずさ」
こあらさん「きたー」
ドーナツさん「集まったねー!」
ゲームマスター「ズサありがとうございます。」
ミサワホームさん「ズサってZZに出てたよね」
みこまるさん「おっっす」
ビッグマックさん「こんちわ」
こあらさん「私Y字できるお」
ビッグマックさん「ずさ?」
みこまるさん「バサー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 18:34:30)
ゲームマスター「PR変えました。 目に止まれば・・。」
こあらさん「ずさー」
ラムダさん「ズサまだー」
シロクマさん「Mじゃないな…V字かアレ」
ドーナツさん「あれはさすがに忘れられないよね・・・」
ミサワホームさん「Y字開脚」
ゲームマスター「え、新一クンの正体って、怪盗キッド様じゃないの?w」
シロクマさん「M字開脚」
ゲームマスター「罪木さんは、もっと自信持って良いと思うんだ・・・。
あれ(停電後のアレ)は、そうそうできませんよ。」
ドーナツさん「もー!わけわかんないこと言わないでよー」
こあらさん「お!」
ミサワホームさん「バーロー んなわけあるか」
うさぎさん「そんなわけないだろ嘘乙>ラムダ」
こあらさん「来ないかなー」
ゲームマスター「現在赤無し。
ずさあり次第、始めたいと思います。」
ラムダさん「コナンの正体は新一」
パラノイアさん「ひぃぃ!わ、私ごときが意見してごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
みこまるさん「さくらたんマジ天使」
ドーナツさん「黒幕はヤス・・・ヒロって名前のキャラがいたようないなかったような
人の名前覚えられないからわかんないやー。えへへへ」
シロクマさん「ネタバレ:さくらたんは真のヒロイン」
パラノイアさん「あ、あんまり妄想走らせてGMを困らせてはダメですよ〜・・・」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
みこまるさん「それいっちゃん最初やん」
ゲームマスター「えーっと、赤一名。
申し訳ないですが、蹴らせていただきます。」
シロクマさん「ネタバレ:舞園さやかは殺されます」
ゲームマスター「あ、それは割と知ってますw
腐女的な意味で>さくらたん」
ドーナツさん「さくらちゃん大好きだよー」
シロクマさん「ネタバレ:モノクマは誰かが動かしてるロボット」
こあらさん「かえたった。」
さくらたんさん「むむ、難しいな・・・ドーナツは親友とだけ伝えておこう・・・」
ミサワホームさん「黒幕はヤツ」
レッサーさんがこあらに名前を変更しました。
ドーナツさん「黒幕はヤス」
ゲームマスター「それ、ポートピアや・・・<ヤス」
にかうさん「ご、ごめん >GM」
みこまるさん「犯人はナス」
シロクマさん「犯人はヤス」
ゲームマスター「言わないでぇ、割と楽しみにしてるんだからぁ<ネタバレ」
こあらさん「名前変えようかなぁ。」
さくらたんさん「お前だけは・・・・守って(あれ、これってねたばれになるのかな」
にかわさんがにかうに名前を変更しました。
ゲームマスター「人数は揃いましたが、赤1名います。
18:30まで待ちますね。」
ドーナツさん「えへへー」
さくらたんさん「朝日奈・・・」
ラムダさん「どこからどう見てもさくらちゃんだな、うん」
ミサワホームさん「ああ、サクラ・タンさん・・・外人の方ね」
ドーナツさん「さくらちゃんは普通の女の子だよ!?」
kariさんがアポクリファに名前を変更しました。
さくらたんさん「我の名前だが・・・?」
ゲームマスター「こんばんは」
アポクリファさん「こんばんは」
ゲームマスター「いえいえ>みこまるさん

レッサーさんは、割れ酉です。2chのIDになっています。
次回から変更されることを、おすすめします。」
にかうさん「ネタバレ:犯人はカス」
ミサワホームさん「さくら・・・たん?」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 18:27:03)
さくらたんさん「我は最強のjkだからな・・・」
みこまるさん「さくらたんに勝てる気がしないお」
みこまるさん「色々お手数かけてごめんなさい>GM」
kariさんがレッサーに名前を変更しました。
ドーナツさん「じゃあGMのためにネタバレしないであげるね!」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「OKです。
ようこそ、人狼村へ^^」
特別さん「パン パーズ(ウソ」
こあらさん「こんばんは」
ゲームマスター「1章以上の展開はしりませんw<にわかファン」
みこまるさん「パワープレイ 奇数進行の時に行う人外の作戦 例えば狂人CO、狼COして村人を吊っていく」
kariさんがラムダに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 18:25:20)
かりさんがにかわに名前を変更しました。
にかうさん「こんにちわ、にわかファン」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/18 18:24:50)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがXの悲劇に名前を変更しました。
みこまるさん「酉やりかたありがとです 簡単な質問ドゾ」
ゲームマスター「えーっと、みこまるさんに質問です。
PPとは?>みこまるさん」
ゲームマスター「と、次回更新は18:30です。
言い忘れてたw」
さんがパラノイアに名前を変更しました。
特別さん「これがフラグとなりますようにwww」
みこまるさん「すんませんー」
ラムダさん「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 18:23:33)
Xの悲劇さん「俺答えられるか自分で発言欄に打ってたらやってもうた」
ゲームマスター「あ、狩を私が忘れてたw」
ドーナツさん「シャープは半角やでー」
ゲームマスター「えーっと、名前のあとに、#○○○〜(○と〜は数字やアルファベット等)とつければ、酉になります。」
特別さん「狐入れ忘れました」
Xの悲劇さん「あごめんなさいwwwwww」
ドーナツさん「(´-`).。oO(蟹さんじゃなかった)」
Xの悲劇さん「村7、人狼3、占い1、霊能1、狂人1、狩人1、妖狐1、共有2です。」
うさぎさん「あと狩人ですね」
ゲームマスター「狐を忘れていますが、結構です^^
狐無し村も、ありますからね>特別さん」
みこまるさん「すんませーん だれか酉のやりかたを・・・」
特別さん「村人 人狼 狂人 占い 霊能 共有でいいっけ」
ゲームマスター「みこまるさんも酉がついてませんが、後で簡単な質問させてもらいますね。」
みこまるさん「え?かにになってた」
kaniさんがみこまるに名前を変更しました。
ゲームマスター「一般的普通村(17人)の役職を全て答えてください。
人数は結構です。>特別さん」
ドーナツさん「蟹さんこんにちは」
特別さん「あ、はい」
kaniさん」が村へやってきました。(13/07/18 18:19:17)
特別さん「ありがとうございます。(でも戦歴増えないなぁ………)」
ゲームマスター「まぁ、推奨なだけですし。
一応質問しておきますね。」
ドーナツさん「それOKにするんだw」
ゲームマスター「えーっと、気がついてなかったのね。
大丈夫です^^ 酉つけ忘れなだけなら、OKです。」
特別さん「取りついてませんでしたか!!??」
Zさんが特別に名前を変更しました。
ゲームマスター「Zさん、酉付いてないので、一つ質問よろしいでしょうか?
決して、酉無しで即蹴るわけではありませんので。」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「18:15です。 赤ありません」
特別さん「こんにちは」
かりさんが禁断の書に名前を変更しました。
Zさん」が村へやってきました。(13/07/18 18:14:23)
ゲームマスター「こんばんは」
禁断の書さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/18 18:12:14)
ゲームマスター「苗木クンじゃない、狛枝無双だ。」
ゲームマスター「私も好きです^^
苗木クン無双とか特に」
kariさん「ダンガンロンパの人狼動画がすき」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 18:10:27)
kariさんがミサワホームに名前を変更しました。
パラノイアさん「こ、こんにちわ〜・・・」
さん」が村へやってきました。(13/07/18 18:10:04)
kariさんがさくらたんに名前を変更しました。
かりさんがはにはにぼうに名前を変更しました。
ゲームマスター「今の所、グーグル先生で割れ酉はありません。」
ゲームマスター「こんばんは」
さくらたんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 18:06:05)
kariさんがうさぎに名前を変更しました。
kariさんがドーナツに名前を変更しました。
ゲームマスター「前村終わるまで、滞るかと思ったけど、案外早く集まりそうですね。」
kariさんがシロクマに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
はにはにぼうさん「こんばんは」
ドーナツさん「やっほー☆」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/18 18:02:32)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 18:02:26)
ゲームマスター「こんばんは」
Xの悲劇さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 18:01:46)
ゲームマスター「こんばんは」
シロクマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 18:01:16)
ゲームマスター「こんばんは」
うさぎさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 17:59:51)
ミサワホームさん「oh,miss」
ミサワホームさん「2200」
ゲームマスター「おっと、次回の更新は18:15としておきます。」
ゲームマスター「こんばんは」
ミサワホームさん「おはですー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 17:57:49)
ゲームマスター「これでいいかな」
ゲームマスター「アイコン選定中っと」
ゲームマスター「テンプレは、普通村から拝借して、少しいじりました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・酉推奨します
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・再投票は期待しないでください
・わっふるは、売り切れました
・GMは割と変な人です

GMは、今週の犠牲者 ◆9l69lJ9.Ekです
戻る