過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
商い
lucky ◆Lucky22Tsw
[共有者]
(死 亡)
 
 
Cd
ゆっちい ◆EWw3gJ50nc
[村 人]
(死 亡)
 
 
パパイヤ
クマー ◆KuMa.MoeLc
[占い師]
(死 亡)
 
 
如月
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
かきあげ
COMET ◆pGwAUj3Zk.
[共有者]
(死 亡)
 
 
いかりや
ヌクンダ将軍 ◆D.eCL4GfFU
[村 人]
(死 亡)
 
 
メンジンスキー
シシ ◆.8mp1ixLJs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
志村
半そで ◆dQoc4JP7mU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コール
クラード ◆KURA35orJg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
悲喜交交
◆NANAF3.rVY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ホルン
RP界の紳士 ◆OOOQFOb3ws
[村 人]
(死 亡)
 
 
東本
◆MJ3MwOWAHw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドライブ
めりーむ ◆MarymSM8Pw
[村 人]
(生存中)
 
 
エビオス
内藤 ◆AV/8XSxQpc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
夢枕
ろた ◆DREAMERqR.
[村 人]
(死 亡)
 
 
サントンヨンス
◆si/BmwVip.
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 130831番地
10日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ドライブさん「ちげーな。信用考えると死体無し出したら狐に見られて勝ちなくなるだろうって話だった・・・狩り吊りはねえや。」
ドライブさん「どっちにしろサントン東本の二択は変わらないのでGJ発生しても引き分けを選択肢に出来るってだけ」
ドライブさん「それなら真狩りで狼が狐にかけての確認噛み誘発させて勝ち確定も狙える」
ドライブさん「どっちにしろ負けもある」
ドライブさん「最後のGJ不要は 死体なしでたら狩狼で相互の引き分けか、狩吊りor狼吊り」
かきあげさん「んーいなそうかな、ログ読み終わりましたし、去ります
おつかれさまでしたー」
商いさん「じゃ、GM村たてありがとね」
かきあげさん「ホルンさん吊りが微妙だった理由がわからん」
商いさん「いやでも真占い噛まれてる(モイチドクルッ!!)」
コールさん「やっぱまだまだ狼は苦手だ。」
商いさん「あれ、最初に出てる
・・・真狩だったね(手の平クルッ!!)」
サントンヨンスさん「でも情に訴えかける作戦が成功したのでよいです」
サントンヨンスさん「出してたw」
東本さん「GMさん村たてありがと お仲間はじめ同村の皆様おつかれでした」
ドライブさん「村立て同村ありがとう」
ドライブさん「死体無し出してるじゃんw」
メンジンスキーさん「GMさん村立ありがとうございました」
サントンヨンスさん「村たて、同村ありがとうございました」
志村さん「GMさん、お仲間さん、みなさん、ありがとうございました」
パパイヤさん「GMさま村縦ありがとうございました」
志村さん「志村晃」
東本さん「もう時間早く過ぎて欲しかった お仲間ごめんね!」
商いさん「あえて何度でもいう、GJ出さない狩人は吊りたい、ややこしいこと考えたくないので」
ドライブさん「◆コールさん 「ドライブはサントン狐しか見てないみたいだから負ける気がするなぁ」
違うって死体なしでたらそういう話になるじゃんってだけ」
かきあげさん「おつかれさまでした〜ドライブさん流石です!」
夢枕さん「GMさん村たてありがとうございました
発言見直してきます 皆様もおつかれさまでした」
東本さん「◆ドライブさん 「単体で見ると村に見えん」 ←全く持っておっしゃるとおりですw」
志村さん「MVP は ドライブ さんです」
ホルンさん「おつかれちゃんや^q^」
コールさん「Cd噛み強行したのがまずかったようです。ごめんなさい」
パパイヤさん「ドライブさんありがとう」
サントンヨンスさん「お疲れ様でした
ドライブさんありがとうございます」
ホルンさん「まじかGJ」
如月さん「うん。さすがドライブさん。村おめー。」
エビオスさん「おっつ〜」
東本さん「うぎゃ」
夢枕さん「おつかれサマー GJ」
メンジンスキーさん「お疲れ様でした」
コールさん「おつかれさま」
Cdさん「お疲れさま」
志村さん「お仲間乙」
商いさん「お疲れ様」
パパイヤさん「おつかれさま」
ドライブさん「おつかれさん」
「村 人」の勝利です!(13/07/18 18:56:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
東本さん2 票投票先 → サントンヨンスさん
ドライブさん0 票投票先 → 東本さん
サントンヨンスさん1 票投票先 → 東本さん
かきあげさん「ん、違うわ、やっぱGJ出すべきだ、混乱してごめん、一人で考える」
如月さん「死体無し出たら、引き分けか村勝ちの2択ですね。サントンさんが狐か狩の2択になるので。」
パパイヤさん「占いなんていらなかったんや!;w;」
かきあげさん「ぁ、ちげーや、死体無しでても結局2択外したら負けだ、選択肢が増えるだけ」
商いさん「おはステのGJ出さない狩人なんて、狩人なんて・・・」
ホルンさん「ほむ
んじゃ、終了後の護衛ログ楽しみにしとくは」
コールさん「ドライブはサントン狐しか見てないみたいだから負ける気がするなぁ」
ドライブさん「単体で見ると村に見えん」
東本さん「ここが狼には本当に見えなかった って事は事実」
ドライブさん「俺を残した理由は東本吊ろうとしてたからだろうな、と思わせるために残して狩人にせとかかね?」
サントンヨンスさん「日記と昼の発言見比べてもらえれば矛盾ないとわかってもらえるとおもうので、
あ、まあ矛盾が無いだけでボロクソな推理なのですが、
まぁとにかくなんとかボク真狩人とわかってもらいたいっす」
かきあげさん「サントンヨンスさんの初日からの変わりっぷりに萌える
おはステしてた子とはおもえないぜ」
東本さん「こんな狩人がいるかと 判断できるんじゃないの?」
如月さん「ただ単に、今まで護衛してきたドライブさんをそのまま護衛しただけかと。」
コールさん「死体なしなら村は引き分け以上だね。
吊るかやめるかは残った人にお任せだけども」
志村さん「東本がここにきてすさまじいステルス能力を発揮!!!」
サントンヨンスさん「というかその二つのはつげんは真占いが抜かれた・・・
という動揺で霊能の結果見えなくなって自分を正当化しようとした結果
でた発言です」
ドライブさん「東本は村アピしないのね」
如月さん「狩人履歴を過去ログで見たら気が変わるかも>ホルンさん
まあ、どうなるかなー。ドライブさんは何気に東本さん吊ってくれそうな気がするんだけど。」
サントンヨンスさん「これが張りたかった」
ドライブさん「本当はどの発言貼るはずだった?」
サントンヨンスさん「◆サントンヨンス 「そうだとすれば如月が人外濃厚。
如月は発言レベルのわりに言っていることおかしいし
これからは適当にやるらしいから囲われた人外ありえるよ」
◆サントンヨンス 「低い可能性ではあるけど、悲喜交交が狼で
パパイヤ狂人のそういう噛みかもしれない。
パパイヤが狂人ならGJ出てもいいってことで噛む可能性はある。」 」
ドライブさん「狐だとか言われて引き分ける危険もあるので昨日は狼護衛しておけばいいだろっていう」
サントンヨンスさん「もう一個の発言コピったつもりがミスってましたね」
かきあげさん「ん、ここでGJだせたら村視点勝ちor引き分けだからGJだしてもいいんじゃないの?」
パパイヤさん「如月さんを護衛しなかったのが割と謎です」
サントンヨンスさん「あれ」
ドライブさん「日記のここ何で二回貼ってたの?」
パパイヤさん「4人で死体なしでたら引き分けコースですしね」
志村さん「狩人を吊ってくれえええええええ」
サントンヨンスさん「そっか、でも護衛できないんだから人外とか言われるかなって思いまして」
如月さん「俺が狩人でも、残ったら絶対自分吊りそうな共有は護衛せずにドライブさん護衛しそうだわ。」
東本さん「狼予想ではなく確定と言う事でいいんです>サントンさん」
ドライブさん「・4日目
◆サントンヨンスさん 「低い可能性ではあるけど、悲喜交交が狼で
パパイヤ狂人のそういう噛みかもしれない。
パパイヤが狂人ならGJ出てもいいってことで噛む可能性はある。」
◆サントンヨンスさん 「低い可能性ではあるけど、悲喜交交が狼で
パパイヤ狂人のそういう噛みかもしれない。
パパイヤが狂人ならGJ出てもいいってことで噛む可能性はある。」」
ドライブさん「だからGJ出す場面じゃないんだっての」
サントンヨンスさん「ドライブさん護衛GJ主張するつもりでした」
ホルンさん「でもこれ、サントンヨンス吊れるんじゃね?
俺なら吊りそうだわ(今北産業だが」
かきあげさん「相方おつかれー」
ホルンさん「あー、狼乙、って奴か」
ドライブさん「おまえ視点狼の東本護衛しときゃ面倒ないだろうが」
サントンヨンスさん「ボクはこのままだと護衛もまともにできずに最終日吊られる狩人として
袋叩きにされることになってしまうのですが」
志村さん「ドライブは噛まれた真の○>ホルン」
如月さん「ドライブと如月が○ですね。
というかホルンさん吊られた日にドライブさん○貰ってますよw」
東本さん「もう何も言うことありませんが GJ出せないんですね」
ドライブさん「俺を護衛してGJ発生したらどうする気だったんだよ」
コールさん「ドライブ○です」
サントンヨンスさん「ボク狼予想で吊るってことになっちゃいますかね?」
ホルンさん「と、言うことはなんだ、ドライブは○でももらってんのか?」
サントンヨンスさん「これどうにかなりますか?>ドライブさん」
商いさん「お疲れ様
大恥だね全く」
東本さん「おはよー なるほど」
コールさん「透けてないですね。 霊護衛で死体なしは一緒ですけど確証は無いです」
ホルンさん「ふぁっ!?」
サントンヨンスさん「・8日目 護衛:ドライブ 死体:
昨日の共有さんは護衛しないよ?ブラフを利用して
共有さん護衛!とみせかけてそのままドライブ護衛!
狐噛みに見えちゃうからGJだしちゃだめって話なのかもしれないけど
どうせドライブか共有噛まれていてもボク狼を疑われるんだろうし、
ドライブさんの護衛指示がブラフだと信じて
ドライブさん護衛するよ、
共有さんと東本とで3人最終日になったら
吊られるかもしれないけどドライブさんが
残っていてくれれば勝てそう。
あ、コレボク狼でドライブさん残しの理由ってことにもなるよね。
これはサントンヨンスさん怪しいっすね、やばいっす。」
如月さん「狐確認で噛めちゃったらどうするんですか。負け確定ですよ。」
志村さん「最終日の殴り合いのやり方がようわからん」
9日目の朝となりました。(13/07/18 18:49:33)
商いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドライブさんを護衛します。 >>> サントンヨンス <<<
夢枕さん「◆ドライブさんの独り言 「◆夢枕さん 「ドライブおめでとう そしてがんばれ」」
吊りたかった私吊れておめでとうってことです…」
ドライブさんの独り言「最後に敵にエールを送っていくとか」
東本さんの遠吠え「最終日までいったって事でこらえてください お仲間」
ドライブさんの独り言「これ狼だって言ってたのか」
ホルンさん「ほう?
狼からは真狩って透けてんの?
狐確認で噛みじゃね?」
商いさんの会話「結局東本Lwなんですかねえ、もしそうならかなり恥ずかしいわけで」
ドライブさんの独り言「◆夢枕さん 「ドライブおめでとう そしてがんばれ」」
悲喜交交さん「GJ出たら引き分けにしましょう」
コールさん「早噛みで狩人確認してればなぁ・・・」
如月さん「狩人が指定受けてCOして、最終日が狩人VS東本さんです。」
夢枕さん「何候補でもいいので最終日吊られだけは避けたかったです」
東本さんの遠吠え「南無2」
如月さん「夢枕さんは俺が残っててもおもに狐候補で吊ってたと思います。」
ホルンさん「帰ってきたらこれ、今どーなってんの?」
夢枕さん「コールー東本でよかったのか…」
商いさんの会話「GJ出さない狩人に真はない(希望)」
ホルンさん「変なのコピペってた」
コールさん「夜に真狩りと見て○か共噛まないとまずいんですがねぇ。
サントン噛みしそうなんですよね。少なくとも俺ならこの夜で噛んでますね」
サントンヨンスさんの独り言「おー、東本狼でせいかいだ(小並感)」
如月さん「まあ、初日の護衛先と初日の噛み先が違うと考えたらそうするしかないかな<狼護衛
ただ、ここでドライブさん噛まれたら狩人的に絶望しか残らない気がする。」
ホルンさん


◆ 出来事 」
商いさんを狙います。 >>> 東本 <<<
商いさんの会話「2wはないと」
夢枕さん「おつかれさまでした 見事なまでのSG枠でした」
8日目の夜となりました。(13/07/18 18:46:23)
夢枕さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
東本さん1 票投票先 → 夢枕さん
ドライブさん0 票投票先 → 夢枕さん
夢枕さん3 票投票先 → サントンヨンスさん
サントンヨンスさん1 票投票先 → 東本さん
商いさん0 票投票先 → 夢枕さん
志村さん「頼りない真狩りと狼の殴り合い」
パパイヤさん「なるほど」
サントンヨンスさん「明日GJでなくても東本吊りって言ってあげてよ、
そうしない心臓がマッハでやばい」
夢枕さん「ドライブおめでとう そしてがんばれ」
ドライブさん「サントンヨンスは東元護衛で頼むな」
ドライブさん「東本か夢枕どっちか吊らねーと」
夢枕さん「COないよ」
夢枕さん「東本がどこで私狼を確信したのかがイマイチわからないのです」
如月さん「体感的に無駄なこといっぱい書き過ぎてわけわかんなくなってるような狩人日誌もってきた狩人は大抵真です。」
商いさんそんじゃ夢枕吊りでいこうか
サントンヨンスさん「ツクリニキテネーヨw」
東本さん「夢枕狼は揺らぎませんが サントンさん狼が見えてこない」
サントンヨンスさん「そんな心境です。」
コールさん「あぁ、狐吊りといっても引き分けでいいと思う人なら今日も吊りませんけどね。」
ドライブさん「夢枕吊りでサントンヨンスは東元護衛でよくね?」
サントンヨンスさん「あと東本は狐よりは狼っぽいから先に狐ケアで枕吊って東本
って流れを希望するんだけど、ここで明日GJだせないとボクがやばい」
夢枕さん「サントンが私とライン作りに来てるのが地味にこわいなぁ」
夢枕さん「コールー東本のラインを微妙に感じたくらいですが
サントンが全然中身見えないのでどうしようもないです」
コールさん「発言的には狐よりだと思いますょ。
もちろん俺ら狼視点では真狩とはちょっと思いにくいですしw」
東本さん「あって狐 奇跡的な確率でもしかしたら真の狩人 でも狼は無いと見てる」
サントンヨンスさん「それに引き続き東本が人外だとおもう」
コールさん「サントン狼なら最終日吊り
サントン狐なら今日吊り」
ドライブさん「2w見るならどうせ夢枕吊りだろ」
サントンヨンスさん「ちなみに昨日の時点でサントン吊りに来てるコールは人外だろうなっておもった」
志村さん「サントンさんがあかん方向の真アピを始めました」
夢枕さん「逆にサントン何で見てるん? >東本」
商いさん「ちなみに2択というのは共有以外での話ね」
サントンヨンスさん「考察もなにも昨日は誰護衛するか考えて脳みそ引きちぎれそうだった」
東本さん「狼は夢枕サンだと思うんだけどな」
夢枕さん「今2wならSGになった私が悪いでFA 1w1fならもっと知らん」
如月さん「最終日ドライブさん残してどう転ぶかだな。」
かきあげさん「サントン狼も普通にあると思うけど>コールさん」
サントンヨンスさん「真狩人なんだよぉおおおぉおぉぉおっぉおおおお!」
商いさん「昨日の共有護衛指示に逆らったのは正直好印象だった
それに免じて考察を聞こうではないか
>狩人」
東本さん「サントンさんどうなのこれ」
サントンヨンスさん「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
コールさん「だから狼的にはこれ詰んでる。
村的にはサントン狐考えて吊るかどうかだけど」
サントンヨンスさん「2択じゃないでしょが」
夢枕さん「サントン狼でいいかなぁ」
ドライブさん「エビオス吊ったのに東元吊らないの変だと思うよ」
サントンヨンスさん「言いたいことはわかります、でも真なんですよ」
夢枕さん「共有はどうせ私最終日吊るみたいなので、今日中に終わらせる必要がありますね」
商いさん「で、2択なのに外してるわけで」
コールさん「偶数になるだけだから増えないよ。むしろ四人(夜)で噛まないと狐うどん」
東本さん「おはよー」
悲喜交交さん「お、いいね」
商いさん「おはよう」
夢枕さん「おはようございます。。。」
ドライブさん「良かった。本当に良かった。」
サントンヨンスさん「・7日目 護衛:ドライブ 死体:
共有さんは頭が悪そうなので護衛せずに2択
ずっとドライブだしこのままドライブ護衛にします。」
志村さん「ごめん、数え間違えてた」
8日目の朝となりました。(13/07/18 18:40:42)
如月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
如月さんを狙います。 >>> 東本 <<<
コールさん「共○○狼狩グレ」
如月さんの独り言「狐吊ってないな。」
如月さんの独り言「いかりや、ホルン、志村、悲喜、エビオス、コール」
メンジンスキーさん「迷走w」
ドライブさんの独り言「東本かサントヨンス吊りの進行にすりゃいいのに」
志村さん「狐だと吊り増えるからさすがに噛まないだろう」
志村さん「ドライブさんが迷走してくれれば!」
コールさん「狼的には狐にしか見えないので最終日前までに噛んでしまうんですよね。。。」
東本さんの遠吠え「南無」
ドライブさんの独り言「如月が全く村に見えん」
東本さんの遠吠え「 」
コールさん「つぅかこの真噛むと吊り数が足りるという鬼の位置。」
東本さんの遠吠え「 」
商いさんの会話「吠えはLw、まああてにはしない」
東本さんの遠吠え「 」
パパイヤさん「狩人の味方の如月さんが噛まれるのが一番つらいので、そこ護衛でしょうね」
ドライブさんの独り言「霊能偽でパパイヤ妖狐の悲喜交交真とかじゃねーだろな」
商いさんの会話「しかしここまでGJ出してない以上吊りしかない、真なら反省してくれにしようと思ったんだけどなあ」
夢枕さんの独り言「今日中にしとめる必要性ありかぁ」
サントンヨンスさんの独り言「【能力発動】アナタは如月さんを護衛しています。」
夢枕さんの独り言「あかん柱COはできない・・・ しても無駄」
ドライブさんを護衛します。 >>> サントンヨンス <<<
コールさん「えーこれは狩人にもっていかれた・・・」
如月さんの独り言「狼狐にしちゃ狩人日記が厚すぎる気がするので真狩の可能性が高いと思う。
最終日まで残れば後は残った人が判断すればいい。」
サントンヨンスさんの独り言「頭が引きちぎれる」
志村さん「お仲間乙ー」
サントンヨンスさんの独り言「うおおおおおおおおおお」
商いさんの会話「◆サントンヨンス
「嫌です>あきない」
これでそうしますとか言ったら完全に切れたんだけど」
パパイヤさん「狩人が拒否ってたからいいんじゃないですか」
ドライブさんの独り言「◆如月さん 「商いさんしっかりして。詰む道があるのに消さないで。」
狩人真前提か」
東本さんの遠吠え「お仲間 おつん」
コールさん「ガチ狩人www」
夢枕さんの独り言「しかも問題は特に村アピできるようなことをやってないこと」
悲喜交交さん「楽しい三択です」
志村さん「護衛先指定は要らなかったと思う」
夢枕さんの独り言「SG枠は嫌いなのです」
かきあげさん「あれ?残すべきなのか、今日はともかく明日は残せなくないか?
狼だったら終わっちゃう可能性あるし」
夢枕さんの独り言「ああもういやですね」
7日目の夜となりました。(13/07/18 18:36:37)
コールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
東本さん0 票投票先 → コールさん
如月さん0 票投票先 → コールさん
ドライブさん0 票投票先 → コールさん
夢枕さん0 票投票先 → コールさん
サントンヨンスさん0 票投票先 → 商いさん
商いさん2 票投票先 → コールさん
コールさん5 票投票先 → 商いさん
サントンヨンスさん「嫌です>あきない」
夢枕さん「あかん辛い 最終日吊りだけは避けたい それまでに終わらせたい」
かきあげさん「ん、この後狼が狩人噛むとかありえないだろ、グレー吊り切れちゃうし
狩人COあっても吊るのは仕方ないと思う」
如月さん「死体なしが1回でも出ればサントンさん真ってことでいい。死体無しが出ないなら、最終日に真偽判断すればいい。
サントンさんは○3択で死に物狂いでGJ出してね。」
商いさん狩人は共有護衛で、一応
コールさん「自分吊られなきゃグレ視点全員勝ちあっただけに先に指定されたのは悔しいね」
ドライブさん「きめえ」
志村さん「村勝ったな(確信)」
夢枕さん「どらいぶううううううう
そんなに私を吊りたいのかあああああああああ」
ドライブさん「すまんちぎれた」
コールさんあいよ。
ドライブさん「にしてくれよ」
ドライブさん「指定夢枕」
夢枕さん「どの日から私疑ってたっけ?>コールさん
色々お話はしてたけど・・・」
パパイヤさん「吊りが3あるのでどんな護衛でも残すのがいいですね」
商いさんああ残しが多いようなので変更、コール指定で
サントンヨンスさん「如月さんとドライブさんと商いさんの3択でファイッ!」
如月さん「しないなら俺が吊り指定するよ??」
東本さん「私はなんしか最後に夢枕吊ってくれたら何も言う事は無い」
如月さん「商いさんしっかりして。詰む道があるのに消さないで。」
夢枕さん「いや 残せ
狼視点サントンが狼じゃないなら噛んで来る」
コールさん「夢枕は狼だろうから最終日だよ。
しかしサントンがよくわかんね」
サントンヨンスさん「狩人候補の○いるのに霊能とか噛まないと思いましたまる」
如月さん「狩人GJが出れば詰むんだから最終日でいいんだよ>商いさん74」
悲喜交交さん「商いさんが蝶かっこいい」
夢枕さん「狐っぽいほう狙うなら東本吊り」
ドライブさん「夢枕は今日吊れ」
サントンヨンスさん「お褒めに頂き光栄です>夢枕」
商いさん「正直霊能護衛してない時点でダメだよ
吊りでいい」
ドライブさん「>パパイヤの信用がかなり高い+狩人候補真でいない→パパイヤ噛みは来ない
やれやれ」
如月さん「指定しなおして。東本さんかコールさんの2択がいいな。」
東本さん「3吊り サントン−コール−夢枕 これでいいかと」
夢枕さん「なんというかよくそんな噛みを見事に交わせたよね」
如月さん「じゃあ居ないので最終日までは残し。」
コールさんここで対抗締め切り
サントンヨンスさん「パパイヤ噛まれたときの衝撃は半端なかった
ボクの頭を激痛が襲った」
ドライブさん「日記長いなロールするのめんどうくせえ」
如月さん対抗居たら即出ていい。
夢枕さん「コール村で見てるのか… >ドライブさん
それはちょっと心配です」
如月さん「いいよー。問題ない。」
商いさん「「いちおー」
対抗いるか聞きます」
メンジンスキーさん「サントンヨンスさん吊れるのかー意外」
如月さん「吊り先は商いさんに任す。
グレに村認定できる人はおらん。」
コールさん「夢枕を最終日に吊れれば俺はそれでいい」
サントンヨンスさん「申し訳ないとしかいえない」
かきあげさん「ぉ、狐やってたか、相方指定GJだ」
サントンヨンスさん〜狩人日記〜

[護衛・死体]
1日目 護衛:なし 死体:初日犠牲者
2日目 護衛:メンジンスキー 死体:なし
3日目 護衛:志村 死体:パパイヤ
4日目 護衛:ドライブ 死体:Cd
5日目 護衛:ドライブ 死体:メンジンスキー
6日目 護衛:ドライブ 死体:
7日目 護衛: 死体:
8日目 護衛: 死体:


・1日目
40分更新かと思ってたら急に始まっててびっくり、その影響で護衛うまくいかないかも(責任転嫁)

・2日目
悲喜交交のでるタイミングはどう考えてもBJだと思うけど、
そのあとの発言はそんなに悪くなかった。
そして対抗の二人、志村とパパイヤの発言がヒドイ。
よって悲喜交交の真も考えています。
パパイヤと志村はどっちもどっちでどっちかが真だとしてもわからない。
悲喜交交が真で、霊能噛まれて悲喜交交吊りになるってパターンが
最悪だと思うから霊能護衛。
3−1の霊能で信用も高めだと思うしね。

・3日目
占いに対する考察は間違っていたけど結果的には霊能護衛でよかったみたい。
パパイヤの信用がかなり高い+狩人候補真でいない→パパイヤ噛みは来ない
と考えて霊能かパパイヤの○か志村護衛したいと思う。
パパイヤ真と考えてGJ狙うなら如月かもしれないけど
正直ここはうるさいので噛まれてほしい。
狂特攻でパパイヤ真だとすると志村は狼。
ここで●というのもすこし違和感なので
一応志村護衛する。
ここで志村真で噛まれてしまうのは良くないと思うから。

・4日目
◆サントンヨンスさん 「低い可能性ではあるけど、悲喜交交が狼で
パパイヤ狂人のそういう噛みかもしれない。
パパイヤが狂人ならGJ出てもいいってことで噛む可能性はある。」
◆サントンヨンスさん 「低い可能性ではあるけど、悲喜交交が狼で
パパイヤ狂人のそういう噛みかもしれない。
パパイヤが狂人ならGJ出てもいいってことで噛む可能性はある。」

昼にも言ったけど、パパイヤが真だとして
あのタイミングでGJでれば狩人張り付くのに
パパイヤチャレは不自然に感じる。
だから志村残念真と予想してもう一度志村護衛。
ここで霊能噛み来るならもう発狂するしかなさそう。

って志村護衛しようとしたらいないじゃないですかwwやだーwww
もう初日狩人で行きましょう。
パパイヤさんの○でドライブさん護衛です。

↑というところまで考えてやっと霊能が○だしていて
志村と霊能でライン切れていることに気がつきました。

・5日目
なんかもう狩人COしても信じてもらえなそうでつらい。
とりあえずドライブさん連続護衛。

・6日目
もうずっとドライブ。ブーン!風が気持ちいい!

・7日目

・8日目
商いさんそんじゃ今日はサントンヨンスで
夢枕さん「>ドライブさん
どこグレの中で村認定できる?」
東本さん「おはよー」
ドライブさん「◆サントンヨンスさん 「本気で言っているんだとしたら明日あなた誘導しますよー>東本」

こんな理由で誘導先を決めるとかありえん
夢枕に東本とサントンヨンス吊り
どっちにしろ昨日エビオス吊ったなら居はサントンヨンス吊りだろ」
夢枕さん「サントンさんが昨日からこわいんですがねぇ」
商いさん「おはよう」
Cdさん「お疲れ様でした。」
コールさん「おはよう」
夢枕さん「おはようございます。。。
○ サントン コール 東本 ●」
サントンヨンスさん「夜一生懸命考えたんですが一番怪しいのはサントンヨンスさんですかね。
占いが死んでいって指定となったら発言増えているあたりが露骨だし、
昨日も東本さんに逆ギレ的に誘導返しのようなことをしていましたしね。」
Cdさん「狩迷ってるな・・・」
7日目の朝となりました。(13/07/18 18:31:10)
かきあげさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かきあげさんを狙います。 >>> コール <<<
ドライブさんの独り言「しかし変な村だな」
かきあげさんの会話「なぜそれが理由になるのかさっぱりわからんぜ、まぁとりあえず東本さんは今日は指定しないよ」
コールさんの遠吠え「2:00」
東本さんの遠吠え「私もです 夢枕−コールで勝手にライン作ってます 指定なら黙って吊られでいいっすね」
コールさんの遠吠え「今日は 共有噛み」
サントンヨンスさんの独り言「まぁ負けたらボクのせいっすね」
商いさんの会話「◆東本
「志村さんややはやめなのかな?両占いとも位置占いッと」
ちなみに東本非狼と睨んだのはコレが理由ね」
コールさんの遠吠え「途中で俺か東本が吊れて最終日の予定」
Cdさん「◆如月さんの独り言 「コールさん、東本さん吊ってーの最終日かな。両共有居るから指定権は回ってきそうにないしこれ以上やることがない。」
あかん、この人最強や、」
ドライブさんの独り言「◆サントンヨンスさん 「本気で言っているんだとしたら明日あなた誘導しますよー>東本」

こんな理由で誘導先を決めるとかありえん
夢枕に東本とサントンヨンス吊り

どっちにしろ昨日エビオス吊ったなら居はサントンヨンス吊りだろ」
メンジンスキーさん「如月さん当たってるわ」
かきあげさんの会話「サントンヨンス狐はありえそうだとおもう」
コールさんの遠吠え「俺は夢枕さん最後にもっていこうと思ってる」
コールさんの遠吠え「とりま自分以外吊れば自分ら視点で勝ちだから。
吊り順と狼だと思ってるところを最後に回すような発言でいいよ。」
商いさんの会話「了解、寡黙なサントンヨンスは確かに候補だった」
如月さんの独り言「コールさん、東本さん吊ってーの最終日かな。両共有居るから指定権は回ってきそうにないしこれ以上やることがない。」
メンジンスキーさん「Cdさん凄く狩人っぽかった」
志村さん「狐乙、引き分けが消えた」
かきあげさんの会話「なぬーたぶんコールかサントンヨンス指定するよ」
コールさんの遠吠え「普通通りにいいと思う。狐探しはもううちら出来ないし^-^;」
東本さんの遠吠え「なんかいい感じで混沌としてますね」
商いさんの会話「さて今日は指定させてもらったけど、次指定任せてもいい?」
Cdさん「◆コールさんの遠吠え 「やっぱりCdさん噛むの早かったわ^-^;」
なんで噛まれたのか解せなかったんですけど狩臭かったんですかね?」
エビオスさん「あ^〜如月本命は致命傷だった。イージーミスで泣きそ」
コールさんの遠吠え「東本さんも日記捨てていいと思うw」
悲喜交交さん「おい...おい >コール」
パパイヤさん「もう狩人は死体なしださないほうがいいかもしれませんね」
東本さんの遠吠え「霊能抜けましたね 吠え抑えますか?指示あるまで以降黙っときます 」
商いさんの会話「◆エビオス

本命:如月  発言からちょっと見透かしすぎてるイメージが序盤からある。
これで残すわけにはいかない」
コールさんの遠吠え「やっぱりCdさん噛むの早かったわ^-^;」
夢枕さんの独り言「なんとなくドライブが私吊りたい理由もわかるなー」
Cdさん「お狐様お疲れ〜」
かきあげさんの会話「コール→
東本→夢枕コール
エビオス→夢枕
夢枕→コール
サントンヨンス

ドライブ→東本・夢枕
如月→サントンヨンス・エビオス」
コールさんの遠吠え「狩人いないねぇ。」
ドライブさんを護衛します。 >>> サントンヨンス <<<
6日目の夜となりました。(13/07/18 18:26:54)
エビオスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
東本さん0 票投票先 → エビオスさん
かきあげさん0 票投票先 → エビオスさん
如月さん0 票投票先 → エビオスさん
ドライブさん0 票投票先 → エビオスさん
夢枕さん1 票投票先 → エビオスさん
サントンヨンスさん0 票投票先 → エビオスさん
商いさん0 票投票先 → エビオスさん
コールさん0 票投票先 → エビオスさん
エビオスさん8 票投票先 → 夢枕さん
コールさん「対抗してるのに?」
サントンヨンスさん「本気で言っているんだとしたら明日あなた誘導しますよー>東本」
夢枕さん「(´・ω・`)」
志村さん「狐が狩人COからの真狩と狼で3狩り希望」
ドライブさん「いや、要らないかし人外もあるしってだけ>夢枕」
東本さん「夢枕−コール ラインでしょ 」
如月さん「夢枕さんが狼だったらグレ数誤認しそうにないから、Cdさん噛むようなことしない気がするんですよねぇ。そこ噛むとかなりきつくなるから。
だから狐はあっても狼薄目に見てるけど。」
かきあげさん「コールどこあやしんでんだよ、昨日今日無誘導でしょ?」
商いさん「パパイヤ噛まれ、以降銃殺なし&霊能とライン切れ、よってパパイヤ真
こんなもんでいいかい全く」
エビオスさん「あと一応このワイを指摘した人は○目で見てあげてね商い兄貴」
コールさん「なんか怪しいから一応パパイヤのグレね
コール / 東本 / エビオス / 夢枕 / サントンヨンス 」
夢枕さん「東本と私のラインで見てるん?>ドライブさん」
東本さん「サントンさんの今日の最初の発言はどう取ればいいの?」
エビオスさん「本命撤回で夢枕。あなたしかいないわ〜あ^〜」
かきあげさん「なんでこんな混沌としてるかわからん
人外にかき乱されてるってことなの?」
ドライブさん「夢枕吊ってくれよ」
エビオスさん「あ^〜これはもう柱な流れですね〜。まぁ、希望はまだあるわ。ガンバ」
ドライブさん「何人か説明してあげたほうがいい人いるみたいよ>商い」
夢枕さん「なんだ合ってるじゃん・・・」
コールさん「いや、パパイヤCO→如月○→ドライブ○」
商いさん◆商いさん 「それじゃあエビオス指定で」
もう一度言っておくよ一応
如月さん「それだけ本人の怪しさが爆発してるんじゃないかね>コールさん」
東本さん「私は交々さん視点で黒なんで吊っていい いやダメでしょ! 」
サントンヨンスさん「4日目はわかってなかったんだけど、今はわかってるよ>共有」
エビオスさん「あ、ごめんなさい。如月真○じゃない。」
夢枕さん「んで志村 悲喜 が霊能とライン切れ
ならその二人村でいいんじゃないの?」
コールさん「悲喜の中身は判らんけどさ
真狂狼で見るならパパイヤ真だよね。
なんでずっと如月吊りが出てくるのか疑問なんだけど?」
商いさん「パパイヤ真進行だと思ってやってるんだけど、もしかしてここから説明しなきゃダメ?」
夢枕さん「うんまぁ東本吊りたい感じですが
狐目狼目まではまだ見極められてないです」
志村さん「真の○なのに如月が怪しいって言ってる人は如月狂で志村と非喜で2wか1w1fってことだよね」
東本さん「如月 ドライブさんが○」
エビオスさん「中身がある発言いましたつもりだが、まぁ食ってかかってもいいのよ・・・」
ドライブさん「パパイヤ真の進行がしたいのかそうじゃないのか」
夢枕さん「誰か 如月ってパパイヤの○じゃなかったっけ?
もしかして私把握ミスでもしてる?」
東本さん「狼目は夢枕さんコールさんとみてます」
Cdさん「狐指定きたー」
如月さん「ごめん。占い結果をまず見てから発言しようか?>エビオスさん」
商いさんそれじゃあエビオス指定で
パパイヤさん「共有まだ2人生きてるのに」
かきあげさん「おはー」
サントンヨンスさん「◆エビオス 「ん〜・・・地味目に潜ってる線を考えて、夢枕か?すまん微妙なとこで」

まぁ正直疑っているのはエビオスさん
この推理もどき的な発言もわざとらしいし
発言だいたい中身がない。」
如月さん「狩人不在かもしくは共有とかでGJ狙ってたか。」
Cdさん「共有・・・なのか?>護衛」
エビオスさん
本命:如月  発言からちょっと見透かしすぎてるイメージが序盤からある。
対抗:夢枕  ステルスをするには恰好のスタンス。
大穴:コール コール兄貴は意向がはっきりとしている。ただ、そのために
       他の意見とかち合う印象が見られる。

ダークホース エビオス

こんなもん。頼むで
エビオスさん「おっは〜」
コールさん「おはよう」
パパイヤさん「狩人さん…?どこ護衛してるんだろ」
夢枕さん「個人的にサントンヨンス除いて吊りきれば勝てる印象です。
ひとり村認定箇所作って、順番正しく吊ればなんと村勝利です。」
夢枕さん「おはようございます。。。」
ドライブさん「夢枕は人外目というより4吊り最大3人外なので不要だから吊りで良いと思うが

エビオス:志村狼仮定だが、あの状況でお仲間囲いはないであろう

何故か霊結果見る前から狼確定と自信満々なのもマイナス」
Cdさん「お疲れ様。霊抜かれちゃったか〜・・・狩・・・」
サントンヨンスさん「◆サントンヨンス 「そうだとすれば如月が人外濃厚。
如月は発言レベルのわりに言っていることおかしいし
これからは適当にやるらしいから囲われた人外ありえるよ」
◆サントンヨンス 「低い可能性ではあるけど、悲喜交交が狼で
パパイヤ狂人のそういう噛みかもしれない。
パパイヤが狂人ならGJ出てもいいってことで噛む可能性はある。」

霊能がホルン○だしているのにこの人はパパイヤ真意外を考えているんですかね?
さすがにこの主張は人外にしか見えません。

発言も1〜3で少なくて何考えているかわからないですし、早急に吊りましょう、そうしましょう。」
商いさん「おはよう」
東本さん「おはよー」
志村さん「霊抜けた」
メンジンスキーさん「お疲れ様でした」
ドライブさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/07/18 18:21:13)
メンジンスキーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メンジンスキーさんを狙います。 >>> コール <<<
ドライブさんの独り言「如月囲いの漂白噛みありそうだな」
Cdさん「そうそう>志村さん」
かきあげさんの会話「なんで?そんな丸くないけど>2日目東本さん」
志村さん「カドミウム?>Cd」
パパイヤさん「ナ、ナンダッテー!」
商いさんの会話「2日目の発言から東本狼は無いとみる」
ドライブさんを護衛します。 >>> サントンヨンス <<<
ドライブさんの独り言「早く噛まれたいのが本音」
東本さんの遠吠え「ニッキは今日から共有護衛♪」
Cdさん「俺のCdはシーディーと読まないのに気づく人はいないのか・・・」
商いさんの会話「とドライブが○」
コールさんの遠吠え「偶数なればそれはそれで。霊→共で噛んでいきましょう」
商いさんの会話「如月」
かきあげさんの会話「考えてないのはぬるいけど、そんなにしっかり考えてる人も居なかったけどね」
東本さんの遠吠え「狩なのかな CD君 余りにもだったけど」
コールさんの遠吠え「んじゃあ霊能噛みでちょっと早く2:00にしときますよ。
明日以降早噛みも考えます」
夢枕さんの独り言「ドライブはパパイヤの○か」
商いさんの会話「残り4吊り 2w1f」
東本さんの遠吠え「それでもおけ」
サントンヨンスさんの独り言「狩人COしても信じてもらえなそうだ。」
コールさんの遠吠え「霊能噛みでGJ出るか確認でいいですかね?」
東本さんの遠吠え「今日から共有かな」
悲喜交交さん「あとはまあそのがんばれ」
コールさんの遠吠え「 」
商いさんの会話「◆商い
「あとは村目、狼目、狐目を明日それぞれ考察して挙げて欲しい」
明日って言ったんだけどね、みんな考えてたか」
コールさんの遠吠え「今思ったら狩人噛みあとでも良かった・・・」
夢枕さんの独り言「東本ードライブ」
ドライブさんの独り言「夢枕は不要だから吊りで良いと思うが

エビオス:志村狼仮定だが、あの状況でお仲間囲いはないであろう

何故か霊結果見る前から狼確定と自信満々なのもマイナス」
かきあげさんの会話「まぁ指定ゲーだね」
東本さんの遠吠え「狂人さんおつー」
夢枕さんの独り言「SG位置になってるならめんどうだなー」
コールさんの遠吠え「吊り4」
Cdさん「お疲れ様でした」
悲喜交交さん「お疲れでした」
メンジンスキーさんの独り言「如月さん言いすぎてごめん!」
5日目の夜となりました。(13/07/18 18:17:12)
悲喜交交さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
東本さん0 票投票先 → 悲喜交交さん
悲喜交交さん10 票投票先 → エビオスさん
かきあげさん0 票投票先 → 悲喜交交さん
如月さん0 票投票先 → 悲喜交交さん
ドライブさん0 票投票先 → 悲喜交交さん
夢枕さん0 票投票先 → 悲喜交交さん
サントンヨンスさん0 票投票先 → 悲喜交交さん
商いさん0 票投票先 → 悲喜交交さん
コールさん0 票投票先 → 悲喜交交さん
エビオスさん1 票投票先 → 悲喜交交さん
メンジンスキーさん0 票投票先 → 悲喜交交さん
悲喜交交さん「殴りあうような奴らはみんな警察に捕まればいいんだ」
メンジンスキーさん「そんなことはない」
悲喜交交さん「落ちていくよな気分は慣れたら怖いです」
かきあげさん「殴り合ってる人は村といういつもの構図」
夢枕さん「それ3wキープしたいようにしか見えなかったんだよなー>コールさん」
悲喜交交さん「あれ、フルで聞いてみ?ゾクゾクするで?」
ドライブさん「夢枕残すとマイナスの方がでかいと言っておく」
志村さん「お仲間が・・・まずい・・・」
エビオスさん「ん〜・・・地味目に潜ってる線を考えて、夢枕か?すまん微妙なとこで」
如月さん「サントンヨンスさん、エビオスさんが狼と予想。狐は分からん。」
悲喜交交さん「僕はロシアンルーレットが好きでした」
コールさん「だったら最終日に●濃厚残して吊るほうがいい」
東本さん「え?パパイヤ真で見るんじゃないの?」
ドライブさん「東本と夢枕」
夢枕さん「え? 何が?>ドライブさん」
ドライブさん「サントンヨンス:噛まれ占いの○を疑うのはあとにしましょう
コイツか」
夢枕さん「うんまぁコールが今のところダントツでつりたいです」
コールさん良い事教えてやろう。
霊生存で狼2吊り確認できたら狐うどんの可能性考える必要がでてくるのは村のデメリットだ
如月さん「ドライブさんパパイヤさんの○やろ。」
エビオスさん「商い兄貴の発言がいちいち痺れて困る」
悲喜交交さん「村目:悲喜交交 狼目:東の人 狐目:君達キウイパパイヤマンゴだね」
東本さん「うん 楽しみに待ってるよ わたしも形から入るのは好きだ>交々チャン」
夢枕さんじゃああげときます
【4日目印象】
Cd:がんばれー
東本:立ち位置がいまいちわからないですねー
ドライブ:まあ感情的な印象ですが、、、 いいや村目で
エビオス:志村狼仮定だが、あの状況でお仲間囲いはないであろう
サントンヨンス:噛まれ占いの○を疑うのはあとにしましょう
エビオスさん「まず2日目の死体無しが気になるんだよなぁ・・・
どこまで把握してるのやら」
如月さん「明日時点で吊り4だと思うけど。
グレ>コール、東本、エビオス、夢枕、サントンヨンス」
ドライブさん「忘れてた
◆かきあげさん 「霊偽見てる人はなんなんでしょうか」
3-1の乗っ取り霊能もあるよ 見るというより一応それも考えれるねってだけだけど」
悲喜交交さん「またまたご冗談を。狼のヒントは東 >夢」
夢枕さん「パパイヤの○とかふつー噛まれないと思いますがねー」
ドライブさん「◆東本さん 「今日はパパイヤの○噛まれると思ってたが 何の噛み?これ」
こいつと後誰だろうね」
商いさんあとは村目、狼目、狐目を明日それぞれ考察して挙げて欲しい
Cdさん「あ、サントンヨンスさん狩だったの・・・」
コールさん「そもそも悲喜の真はもう捨ててます。」
夢枕さん「つーか狼どこか見えないからラインも見れない・・・」
悲喜交交さん「お前たちだけがんばるとかずるいぞ!」
メンジンスキーさん「グレー5の吊り3」
東本さん「今日はパパイヤの○噛まれると思ってたが 何の噛み?これ」
悲喜交交さん「いや俺もがんばるから、みんなもがんばれ」
夢枕さん「コール:狼が狐見つけてるかどうかも分からんのに狼っぽいほうキープって何言ってるの」
エビオスさん「●かぁ・・・たまげたなぁ・・・まぁ商いかきあげ兄貴が生きてるだけで
わいは安心して眠れる」
コールさん「霊能●なら悲喜も吊る。」
悲喜交交さん「なあに、礼はいずれ形のあるもので >東本」
メンジンスキーさん「狂人さよなら」
Cdさん「で、狂人最後に誤爆っと」
夢枕さん「悲喜吊ってあとはみんなでがんばれ の進行」
志村さん「まれにみる嬉しい誤爆」
商いさん「そんじゃ悲喜吊りで」
Cdさん「まさか噛まれるとは思わなかった。」
志村さん「村乙」
サントンヨンスさん「霊能が○だしてるのわすれてたじゃんね」
悲喜交交さん「パパイヤ呪殺と思うなら吊れ
そうでないならキープしろ」
如月さん「吊りきりー」
東本さん「ありがと 交々チャン」
メンジンスキーさん「狐探しか」
いかりやさん「おつー」
夢枕さん「ものすっごい狩っぽいとこ噛まれましたよね うん」
メンジンスキーさん「●な」
かきあげさん「そんなとこ噛んでくれるんだ」
東本さん「おはよー」
ドライブさん「おはよう」
如月さん「昨日は言い過ぎた。すまない。まあ普通にプレイする。ごめん。

占い吊りきり→残り吊り4
で、狐0〜1、狼1〜2吊る勝負。共有は指定進行を推奨する。」
メンジンスキーさん「おはよう」
エビオスさん「おはよう!」
悲喜交交さん「占い理由:僕、西本派なんで」
商いさん「おはよう」
コールさん「おはよう」
Cdさん「え?」
悲喜交交さん「占いCO:東本●」
夢枕さん「おはようございます。。。」
いかりやさん「なん・・・だと・・・?」
5日目の朝となりました。(13/07/18 18:10:58)
Cdさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Cdさんを狙います。 >>> コール <<<
かきあげさんの会話「でも、真抜かれてるから既にだいぶ不利だけどね」
ドライブさんを護衛します。 >>> サントンヨンス <<<
商いさんの会話「ま、ややこしいなら別に指定ゲーにしてもいいんだけど」
夢枕さんの独り言「コール東本くらいでしょうか まあつりたいと思うのは」
志村さん「志村は「けん」のつもりで名前にしたのではないことを知っているのはこの世に一人しかいない・・・」
いかりやさん「どうやらここの村ではドリフは人気ないらしい・・・」
夢枕さんの独り言「さあずっと2日目からグレスケを書き続けているが」
悲喜交交さんの独り言「きっと霊能GJだったんですね。信用勝負に水を差して申し訳ない←とくに思ってません」
ドライブさんの独り言「結局はどこかで狩人と狼の読み合いが必要な場面が出て来るので」
コールさんの遠吠え「あら、わかれたw Cdにしますよw」
かきあげさんの会話「飽和進行やったことないからそれやるならマジで相方頼みになっちゃう
柱求めて進行していけばいいんだよね?」
パパイヤさん「信用が高いので護衛を外すっていうの結構見ますけど、遺憾の意を表明します」
東本さんの遠吠え「パパイヤ真でみるでしょうしね」
悲喜交交さんの独り言「やはりカトちゃんがいなかったのが敗因か」
コールさんの遠吠え「今日はCdいきましょうか。最初狐かなとも考えてましたがあんまりそんな感じじゃなさそうですし」
悲喜交交さんの独り言「そういやドリフ全滅ですね」
かきあげさんの会話「ぁー飽和進行か、それはそれでありかもだけど」
東本さんの遠吠え「如月噛むほうがいいのかな」
サントンヨンスさんの独り言「もうだめぽ^p^」
ドライブさんの独り言「◆如月さん 「占いに護衛入るとかなんで思うわけ?狩人によるでしょ。霊を重視する狩人と占いを重視する狩人といるんだから。」
なら尚更黒吊りなんだよね」
東本さんの遠吠え「如月もねー ブラフ巻いてる気もする」
かきあげさんの会話「指揮はまかせるのでよろしくお願いします
吊りたいところは今のとこサントンヨンスと夢枕かな」
商いさんの会話「もし○なら悲喜狼かほぼ確定、飽和進行もいける」
サントンヨンスさんの独り言「ってあれ!」
コールさんの遠吠え「3日目ぱぱいやさん護衛考えていないところがここ二人の感じ」
如月さんの独り言「しかしホルンさん吊りがもったいなさすぎる。」
東本さんの遠吠え「あえての発言かなとも思ったんですが 心の叫びだったかなとw」
悲喜交交さんの独り言「ここから●を量産します←量産型こそ至高派」
コールさんの遠吠え「Cd&如月さん」
志村さん「狐囲っちゃったか―囲い候補で吊ってほしい」
東本さんの遠吠え「◆Cd 「霊護衛か・・・」 」
コールさんの遠吠え「やっぱそこですよねぇ」
サントンヨンスさんの独り言「パパイヤさん真なら村終了後ボクボコボコにしていいです」
エビオスさんの念話「共有コバンザメ戦法でいくか、ベタだけど」
コールさんの遠吠え「][」
商いさんの会話「霊偽は今は見ない
結果●なら完遂しかない」
東本さんの遠吠え「CDさんが気になりますが」
かきあげさんの会話「ってことで相方に指揮はまかせた、霊能居るしとりあえずキープはしておかなくていいんじゃないかと思ってたけど、どうなんだろうか」
パパイヤさん「霊能GJでしたか」
悲喜交交さんの独り言「実は女が一人混じっていることも知っている←知っていません」
夢枕さんの独り言「Cd狩ならわかりやすいですが」
サントンヨンスさんの独り言「・3日目
占いに対する考察は間違っていたけど結果的には霊能護衛でよかったみたい。
パパイヤの信用がかなり高い+狩人候補真でいない→パパイヤ噛みは来ない
と考えて霊能かパパイヤの○か志村護衛したいと思う。
パパイヤ真と考えてGJ狙うなら如月かもしれないけど
正直ここはうるさいので噛まれてほしい。
狂特攻でパパイヤ真だとすると志村は狼。
ここで●というのもすこし違和感なので
一応志村護衛する。
ここで志村真で噛まれてしまうのは良くないと思うから。

・4日目
◆サントンヨンスさん 「低い可能性ではあるけど、悲喜交交が狼で
パパイヤ狂人のそういう噛みかもしれない。
パパイヤが狂人ならGJ出てもいいってことで噛む可能性はある。」
◆サントンヨンスさん 「低い可能性ではあるけど、悲喜交交が狼で
パパイヤ狂人のそういう噛みかもしれない。
パパイヤが狂人ならGJ出てもいいってことで噛む可能性はある。」

昼にも言ったけど、パパイヤが真だとして
あのタイミングでGJでれば狩人張り付くのに
パパイヤチャレは不自然に感じる。
だから志村残念真と予想してもう一度志村護衛。
ここで霊能噛み来るならもう発狂するしかなさそう。」
メンジンスキーさんの独り言

◆如月さん「もうどうにでもすればいい。」
◆如月さん「いいや、俺○だしやる気ないし適当にやろ。」
糞うぜー構ってちゃんだな
とは流石の俺でも言えなかった」
悲喜交交さんの独り言「さすが俺が見込んだ男達だ←ランダムです」
志村さん「真噛めてよかった」
かきあげさんの会話「もうちょい相談しておいた方がよさそう、だいぶ下界が混沌としちゃってるし」
エビオスさんの念話「真が消えたけども、割れてるからなぁ・・・」
コールさんの遠吠え「霊護衛しそうな人どこか判ります?
噛みは1:00のままいこうかと思います」
東本さんの遠吠え「お仲間乙です」
志村さん「霊能噛めなかったときはびっくりした」
悲喜交交さんの独り言「よくやった狼。あとは任せた←2日目夜から任せっぱなし」
志村さん「乙でしたー」
コールさんの遠吠え「おつかれさま。」
4日目の夜となりました。(13/07/18 18:05:55)
志村さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
東本さん1 票投票先 → 志村さん
悲喜交交さん4 票投票先 → 東本さん
かきあげさん0 票投票先 → 志村さん
如月さん0 票投票先 → 悲喜交交さん
ドライブさん0 票投票先 → 悲喜交交さん
夢枕さん0 票投票先 → 志村さん
サントンヨンスさん0 票投票先 → 悲喜交交さん
商いさん0 票投票先 → 志村さん
志村さん8 票投票先 → 悲喜交交さん
コールさん0 票投票先 → 志村さん
Cdさん0 票投票先 → 志村さん
エビオスさん0 票投票先 → 志村さん
メンジンスキーさん0 票投票先 → 志村さん
パパイヤさん「んー、呪殺出して吊り減るが、狩人生存で吊り増えに期待…。微妙ですね」
かきあげさん「霊偽見てる人はなんなんでしょうか」
夢枕さん「ああ 昨日切るわけないじゃん そういうことねー>コールさん
いやその後吊るとしたら の話だから」
東本さん「その可能性はかなり低いと思うけどな>サントンさん」
志村さん「頑張れご主人様」
ドライブさん「理由はうざいから」
メンジンスキーさん「如月は気合い出せ」
ホルンさん「出したら出したで12>10>で狂狼処分のそこから3吊りで2w吊りか
出てたら、まぁ、勝ち臭くはあったな
コールはまず間違いなく吊れるわ」
ドライブさん「じゃあ完ステしろよ>如月」
悲喜交交さん「君達12人対俺で、俺はハンデとして20kgの砂袋を背負っている。どちらが勝つだろうか?」
夢枕さん「ごめんなさい私にはパパイヤ偽を見る気はおこりません >サントンヨンスさん」
コールさん「昨日の時点でパンダでもない●吊らずに占い切れる理由にはならないよね?>夢枕」
如月さん「もうどうにでもすればいい。」
夢枕さん「どっちにしろ13>11>9 で占いロラして、そっからグレラン村(指定進行)になるんですから、そっちに切り替えましょうか」
サントンヨンスさん「そうだとすれば如月が人外濃厚。
如月は発言レベルのわりに言っていることおかしいし
これからは適当にやるらしいから囲われた人外ありえるよ」
悲喜交交さん「僕さえ吊れなきゃ、余裕で勝てますから」
ドライブさん「◆如月さん 「パパイヤさん護衛入ると言ってる人は何が見えてるのかわからん。パパイヤさん噛んでGJだったの?>サントヨンスさん」
これ真面目に言ってたのね」
東本さん「なんかすごい内訳だしてきたな>志村さん」
メンジンスキーさん「もう昔の話はやめようぜ
グレーの2w1f探さなきゃ」
エビオスさん「ンアッー!了解しましたぁん!」
悲喜交交さん「あ、僕吊られませんか。ならいいんです」
コールさん「狐が判らないから占いのどっちか狼と見てのキープでいいよ。
だから狂目な方を吊るべきなんだが二人して狂臭い●使いやがる」
悲喜交交さん「呪殺を出した僕が吊られるのだけは納得がいかない。」
サントンヨンスさん「低い可能性ではあるけど、悲喜交交が狼で
パパイヤ狂人のそういう噛みかもしれない。
パパイヤが狂人ならGJ出てもいいってことで噛む可能性はある。」
如月さん「いいや、俺○だしやる気ないし適当にやろ。」
かきあげさん「んーまぁそう見てるけど奇数だからどーせ吊るけどね>エビオスさん
死体無しでたらそのとき考える」
志村さん「霊狂人、真霊初日、パパイヤまさかの狩 これは・・・」
パパイヤさん「エビオスさんと二択だったので 呪殺出さない方がよかったのか悪かったのか」
夢枕さん「>>コールさん
ホルンー志村で狼はないだろうなぁってこと
    あとパパイヤから真オーラがでてるので、
    ホルン吊るくらいなら、志村切りたいってだけです はい」
如月さん「占いに護衛入るとかなんで思うわけ?狩人によるでしょ。霊を重視する狩人と占いを重視する狩人といるんだから。」
エビオスさん「あ、ローラーの際の心配事をしてるだけなんで深い意味はないお」
ドライブさん「どこの身内村の話だろう」
商いさん「悲喜吊りで霊結果○なら志村狼でキープしようと思ったんだけどね」
夢枕さん「志村は狼ならホルン村で見やすいんですけどね」
Cdさん「まぁ狩は・・・いるよね?
これからの護衛に期待」
ドライブさん「3−1で霊とラインが切れたら吊るの普通じゃないでしょうか?
こんな事言ってる人」
エビオスさん「志村先ってことは悲喜交交は狂目で見てるってことでおk?>共you」
東本さん「まぁ順番は任せる 吊りはどっちからでもいい 
これさ狩人責めれない気もするが」
コールさん「悲喜or志村で狂狼なんだろ?なんで霊能ライン切れるのに志村突っ込んでるのか謎」
悲喜交交さん「呪殺出ちまったか、自分の才能が怖いわ」
夢枕さん「サントンヨンスは昨日流石にパパイヤに護衛はいるでしょうって言ってたから、少なくともここが噛んだのではないな」
ホルンさん「しらん
ステ野郎が狩人だからなんとも言えん」
パパイヤさん「ごめんなさい>< そこは狼臭かったので狐狙いました」
悲喜交交さん「占い理由:僕、キウイマンゴー派なんで」
ドライブさん「黒出してない占いだから護衛が入ると考えるのは妥当だぞ>如月」
ホルンさん「俺、人外センサーだけはあるから()」
如月さん「なんで霊護衛しちゃわないと思うのかマジで分からん。」
商いさん「了解志村吊りで」
Cdさん「霊護衛か・・・」
東本さん「なるほど 交々さんおもしろいんで吊りましょうか」
パパイヤさん「もしかして昨日は霊能GJですか?」
ドライブさん「何で霊能護衛しちゃうかなw」
ホルンさん「あと、俺の遺言票を見てよ() >パパイヤ」
夢枕さん「悲喜→志村でロラでいいんじゃないでしょうか」
メンジンスキーさん「志村吊り」
エビオスさん「うわあああ微妙なとこから○でたああ?!」
如月さん「なんで噛まれないと思うんだよ逆に。」
商いさん「じゃあまずは悲喜交交吊りでいこうか」
かきあげさん「志村から吊ろうか」
パパイヤさん「狩人は霊能護衛に行ったんですね」
メンジンスキーさん「狩人は俺を守ったようだ」
志村さん「霊偽!?」
ホルンさん「狩人糞だな」
ドライブさん「◆悲喜交交さん 「占いCO:パパイヤ○」」
コールさん「なんでパパイヤ噛まれてるんだょ」
東本さん「おはよー」
如月さん「はいはいマジで何考えてんだか。」
Cdさん「パパイヤさん・・・」
ホルンさん「はぁ?」
夢枕さん「さあ真噛まれたんじゃないでしょうかね」
志村さん「占い理由:信用低いので、狐探しにいきます。自分の意見を言わず共有任せ・・・敵を作りたくない狐にみえるので占います。囲ったとか言うなー!」
悲喜交交さん「占いCO:パパイヤ○」
如月さん「◆ドライブさん 「ラインが切れただけで偽確定とか言って占い吊ろうとしてる如月も如月でくせーな」
3−1で霊とラインが切れたら吊るの普通じゃないでしょうか?」
パパイヤさん「お疲れ様です」
商いさん「おはよう」
メンジンスキーさん「霊能CO ホルン○」
ドライブさん「おはよう」
コールさん「おはよう」
かきあげさん「おはようございます」
エビオスさん「歪みねぇな♂」
夢枕さん「おはようございます。。。」
志村さん「占いCO:エビオス○」
Cdさん「おはよう」
パパイヤさん「占いCO Cd○」
4日目の朝となりました。(13/07/18 17:58:19)
パパイヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パパイヤさんを狙います。 >>> 志村 <<<
志村さんを護衛します。 >>> サントンヨンス <<<
夢枕さんの独り言「おはようございます。。。」
パパイヤさんの独り言「占いCO Cd○」
ホルンさん「いや、俺の遺言をだな(」
パパイヤさんの独り言「相変わらず人外センサー皆無」
如月さんの独り言「この村に偽確定先吊りの正当性を説いたって意味なさそうだな。」
メンジンスキーさんの独り言「霊能CO ホルン○」
パパイヤさんの独り言「占いCO Cd○」
エビオスさんの念話「そして会社は信頼のASAHIグループ。」
いかりやさん「いきなり●で吊られてヤルセナスです」
パパイヤさんの独り言「むーむー」
コールさんの遠吠え「狩人日記は霊能で書いときます」
エビオスさんの念話「お値段は2000錠の中型タイプで1600円。一粒当たり、1円以下となっております」
東本さんの遠吠え「ホルンちゃんの遺言投票には触れずに行きましょう」
かきあげさんの会話「また死体無しだったらほぼ村勝ちなんだが」
志村さんの遠吠え「1:00」
志村さんの遠吠え「お二人の生存能力に賭けます すいません」
エビオスさんの念話「そして虚弱体質のご老体にもおすすめの商品です」
Cdさんを占います。 >>> パパイヤ <<<
コールさんの遠吠え「だから志村さんは吊られるだろうけどぱぱいや噛みいくほうがいいかと」
商いさんの会話「順当に行けば霊噛みかパパイヤ噛み」
東本さんの遠吠え「ですよね パパイア食うなら今日しかないね」
志村さんの遠吠え「パパイヤ行きます」
エビオスさんの念話「お子様の健やかな成長に期待して、旦那様との夜の営みに、」
ホルンさん「ほい、乙」
志村さんの遠吠え「GJ出たら霊結果で偽がばれる」
コールさんの遠吠え「3-1でヒヨる人は霊能護衛もするよ。
でもその人が狩人なら今日の●結果見せるのに霊能護衛するでしょうね。」
エビオスさんの念話「ビール絶ちをしていて体調が優れないひと、またノンアルコールだからお子様
も安心してお飲みいただけるのよ」
商いさんの会話「一応霊GJもみえるかな、GJ先は分からない」
いかりやさん「おつですー」
志村さんの遠吠え「直す余裕なかったごめん」
悲喜交交さんの独り言「僕が出来るのは●無駄釣りと自分が吊られることだから」
コールさんの遠吠え「まぁパパイヤ噛みましょうか。
ここで噛みがだめなら信用勝負にいくしかないかと」
東本さんの遠吠え「れいのーGJか 3−1って霊能に護衛はいるもんなのか」
志村さんの遠吠え「霊狐は見なくていいと思う」
悲喜交交さんの独り言「だが、ここから狼には頑張って欲しい」
エビオスさんの念話「味はくっそ不味い。しかし飲み続けると不思議と慣れてくる」
Cdさんの独り言「ほむ、」
コールさんの遠吠え「霊でGJなら○に直してほしかったかなぁw」
かきあげさんの会話「明日はとりあえず悲喜こもごも吊ろう
死体無しなんだと思う?やっぱ占いGJかな?」
志村さんの遠吠え「霊能護衛ですた」
悲喜交交さんの独り言「うむ、これは終わった気配濃厚ですね」
メンジンスキーさんの独り言「狩人頑張れ!」
商いさんの会話「パパイヤ真しか見えません」
ホルンさん「おーけー、やっぱコール狼だわ」
志村さんの遠吠え「霊か占いか」
エビオスさんの念話「エビオス錠剤は必須アミノ酸とビタミンB群が豊富で滋養強壮だけでなく
ダイエットにもお勧めの天然酵母食品なのよ。」
東本さんの遠吠え「どこかンだの?」
エビオスさんの念話「にゃ〜んwww」
かきあげさんの会話「村ならごめんね、お二人さん」
かきあげさんの会話「ホルン吊りはホルン吊りでメリットあるからokだよねー」
志村さんの遠吠え「ごめん」
3日目の夜となりました。(13/07/18 17:53:12)
ホルンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
東本さん0 票投票先 → ホルンさん
悲喜交交さん1 票投票先 → ホルンさん
かきあげさん0 票投票先 → ホルンさん
如月さん0 票投票先 → 悲喜交交さん
ドライブさん0 票投票先 → ホルンさん
夢枕さん0 票投票先 → ホルンさん
ホルンさん13 票投票先 → コールさん
サントンヨンスさん0 票投票先 → ホルンさん
商いさん0 票投票先 → ホルンさん
志村さん0 票投票先 → ホルンさん
パパイヤさん0 票投票先 → ホルンさん
コールさん1 票投票先 → ホルンさん
Cdさん0 票投票先 → ホルンさん
エビオスさん0 票投票先 → ホルンさん
メンジンスキーさん0 票投票先 → ホルンさん
パパイヤさん「如月は私の○なのでどんなに臭くても村です」
ホルンさん「とりま、人外目に遺言すっから参考にしてくれ」
コールさん「いつ志村吊っての話だよ>夢枕」
サントンヨンスさん「そっちの主張だったらたしかにって感じする>如月」
パパイヤさん「ないセンサーをフル稼働させますので。期待度50%くらいで構えていてください」
如月さん「パパイヤさん護衛入ると言ってる人は何が見えてるのかわからん。パパイヤさん噛んでGJだったの?>サントヨンスさん」
夢枕さん「志村吊って狼とかならホルンキープでいいとは思うんだけどなぁ」
ドライブさん「ラインが切れただけで偽確定とか言って占い吊ろうとしてる如月も如月でくせーな」
ホルンさん「13>11はグレラン、もしくは共有の指定でパパイヤグレを吊るのがベター」
如月さん「真のグレー。でもほぼ○扱いできるグレーになるんだよ。パパイヤさん噛まれるようなら。」
Cdさん「うむ。●吊りですか。色見て早めに占いの真偽分かっていいですね。」
志村さん「信用低いから銃殺頑張るよ!」
ホルンさん15>13>11>9>7>5>3残7吊り
俺で1吊り消化はするが、パパイヤ以外の占い吊りに関しては別に9の時点からでもいいんだわ
サントンヨンスさん「さすがにパパイヤ護衛入るでしょ。
初日狩人で今日狐噛みだった
というパターン以外ではパパイヤ死なない>如月」
夢枕さん「まあ今日●候補吊りなら狩人と狼の心理戦になるだけなんですけどね
まぁぶっちゃけそれを今日やるか明日やるかの問題だけ
まあ今日の方針は決まったみたいですしいいか」
コールさん「あー●先吊ってライン確認のほうがいいな。
悲喜が後でも先でも問題はないけど
●を後にするのは無駄なだけだわ」
ドライブさん「霊能初日もあるから占い残しの黒吊りの方が無難 悲喜交交は明日吊りゃあいい」
かきあげさん「最低じゃないよ、真のグレーだし>如月さん」
悲喜交交さん「●先吊りは賢明ですね。素晴らしい」
メンジンスキーさん「狩人に俺は期待している」
東本さん「これってGJだろうか?」
パパイヤさん「パパイヤさん狩人がイケメンっぽいので予告をせずに済みそうです」
エビオスさん「共有の意向はバランス吊りだぞー!伏せろー!!」
如月さん「●吊ってパパイヤさん噛まれてとか最低だからね???」
かきあげさん霊偽考慮ではなくホルンさんの色をみるために●先吊りで
ホルンさん占い吊りよりも、パパイヤが人外見つける率を上げる方が有効
先に俺を吊れ
如月さん偽確定から吊ればいいんだよ。明日パパイヤさん噛まれてたらホルンさん吊らなくてよくなるんだから。
ドライブさん「そんな話は夜の間にきめておけよwwwwwwwwwwwww」
商いさんOK,ホルン吊りで行きます
Cdさん「まあ交交さん吊りたい気もしますが
●吊って色見もいいんだよね・・・」
悲喜交交さん「僕が呪殺を出すのをそこで指を咥えて見ているがいい」
夢枕さん「さあ パパイヤGJあたりだとは思うんですけどね
悲喜が狂特攻なら、ホルンは吊り稼ぎの●だしってところでしょうか」
志村さん「●吊りでも、対抗吊りでもいいよ自分視点の人外が1減るし」
エビオスさん「霊偽のラインはかなり薄いが占い即吊りで構わん流れなのこれ?」
ドライブさん「志村も貼るの遅いし狂人臭くなったとか言ったらパパイヤに囲われたとか言われるんだろうな」
メンジンスキーさん「●吊ろうぜ」
パパイヤさん「霊能生きているうちに真を確定させたいなら●吊り
私のグレーですし共有が好きな方でいいですよ」
かきあげさん「ホルン先吊って色みたいかも>相方」
コールさん「霊とライン切れたなら悲喜吊り。
ホルンCOいらなかったろ・・・」
悲喜交交さん「ああ、レアですね」
ホルンさん悲喜交々は狂目
今は真のパパイヤのグレを削って銃殺や狼を見つけさせる方が得策
残6吊りで俺はパパイヤのグレだから、吊って真確定させるべき
サントンヨンスさん「悲喜交交吊りに一票。」
悲喜交交さん「結果騙りの必要ないし、3-1の霊能偽とかウェルダンですね」
東本さん「これ黒より交々吊りでよくないか」
夢枕さん「それかさっさと●吊って色確認するかのどっちか」
商いさん「悲喜交交吊りにする?●吊りにする?
>相方」
コールさん「いい死体なしだ」
夢枕さん「うん悲喜吊っていいな 残す意味も特にない」
志村さん「コピペに手間取った、ごめん」
ホルンさん「パパイヤ真で確定だわ」
東本さん「吊り増えGJだ 」
コールさん「おはよう」
如月さん「では悲喜交交さん吊り。」
悲喜交交さん「これはひどい」
パパイヤさん「狩人が仕事をしたようですね。褒めて遣わします」
志村さん「占い理由:発言多めで内容もしっかりしてる人、村なら心強い、人外ならやっかい」
ホルンさんCOない
エビオスさん「あ^ぁ〜死体無しいいっすね〜」
メンジンスキーさん「狩人GJ!」
Cdさん「死体無しか、いい朝だ、そして占い1人破綻と」
夢枕さん「おめでとう 死体なし」
悲喜交交さん「占い理由:●が出たからといっておはすては感心しません」
東本さん「おはよー」
ホルンさん「GJか?」
パパイヤさん◆ドライブ
「言うまでもない事をわざわざ言っちゃう辺りこの共有は指定と独裁が大好きなタイプと見た」
こういったあまり進行とかには関係ないことを考察して発言するタイプは吊れにくいです。
しかし傾向的にこういった発言を繰り返すところが潜伏人外のことは多いです。
はっきり悲喜がきらいと言っているところは好感が持てますが。占います。
如月さん「いい死体無し。」
エビオスさん「おっはああああああああああ」
商いさん「おはよう」
夢枕さん「おはようございます。。。」
志村さん「占いCO:ホルン●」
ドライブさん「おはよう」
悲喜交交さん「占いCO:サントヨンス○」
メンジンスキーさん「霊能CO いかりや○」
Cdさん「おはよう」
ホルンさん「おはよう」
パパイヤさん「占いCO ドライブ○」
3日目の朝となりました。(13/07/18 17:46:23)
メンジンスキーさんを狙います。 >>> 志村 <<<
サントンヨンスさんの独り言「・2日目
悲喜交交のでるタイミングはどう考えてもBJだと思うけど、
そのあとの発言はそんなに悪くなかった。
そして対抗の二人、志村とパパイヤの発言がヒドイ。
よって悲喜交交の真も考えています。
パパイヤと志村はどっちもどっちでどっちかが真だとしてもわからない。
悲喜交交が真で、霊能噛まれて悲喜交交吊りになるってパターンが最悪だと思うから霊能護衛。
3−1の霊能で信用も高めだと思うしね。」
かきあげさんの会話「非推奨行為平気でやっちゃうほう吊りましょう」
メンジンスキーさんを護衛します。 >>> サントンヨンス <<<
パパイヤさんの独り言「占いCO ドライブ○」
商いさんの会話「グレランしてもどうせエビオスかサントンヨンス吊れるんじゃないかな、と思う」
如月さんの独り言「悲喜こもごもってこういう漢字なんだねと今知った。
俺が狩人なら悲喜交々さん護衛。」
かきあげさんの会話「ぁ、おはすては吊っていいや、非推奨行為だし」
パパイヤさんの独り言「理由の中に占い結果入れてないしオッケーオッケー」
東本さんの遠吠え「おけー」
志村さんの遠吠え「●出します」
かきあげさんの会話「ぇーよ、指定するんや、私はグレラン派だけど指定したければどうぞって感じ」
コールさんの遠吠え「ドライブとか如月(○もらい)あたりは気になるかn」
東本さんの遠吠え「如月 cdとかかな」
かきあげさんの会話「志村は理由が惨すぎて悲喜こもごもより真ない
まぁ正直初日とかただの印象であることが多いけどね」
パパイヤさんの独り言「占いCO ドライブ○」
志村さんの遠吠え「ごめん、霊にする」
商いさんの会話「●なければ寡黙指定でいい?」
志村さんの遠吠え「1:00」
エビオスさんの念話「にゃ〜んwww」
志村さんの遠吠え「狩人目誰だと思う?」
コールさんの遠吠え「霊能噛んどいてもいいし。」
志村さんの遠吠え「狩人目噛みます」
東本さんの遠吠え「私もついていくぜ!グレー噛むならコールって思ったらお仲間だった件は内緒w」
商いさんの会話「そうだね、あと志村がちょっとある」
志村さんの遠吠え「チャレンジしていい?」
コールさんの遠吠え「正直パパイヤさん護衛はあると思うから信用勝負とは言わないけど
狩人狙いで噛んでもいいとは思う」
ドライブさんを占います。 >>> パパイヤ <<<
志村さんの遠吠え「信用勝負やりたくないw」
メンジンスキーさんの独り言「ドライブが気になるな」
ドライブさんの独り言「◆如月さん 「セオリー外の行動を取る人に対してはいささか冷たい対応になるのがわかめてでは普通。」
るるであんなの出てきたら放送禁止用語飛び出すわ」
商いさんの独り言「◆ドライブ
「言うまでもない事をわざわざ言っちゃう辺りこの共有は指定と独裁が大好きなタイプと見た」
狼、狐ならわざわざ言う必要なし、村目」
コールさんの遠吠え「志村さんの腕次第で任せますよ。信用勝負やりたければついていきますし」
東本さんの遠吠え「言いたい事は言われたw シムラッチに任せるぜ」
志村さんの遠吠え「護衛入ってそう」
Cdさんの独り言「う〜ん・・・非喜さんを真で見れる気がしない」
志村さんの遠吠え「狂人は信用無理だな」
コールさんの遠吠え「即噛むか信用勝負にするかですね。」
かきあげさんの会話「パパイヤ真めだがはてさて」
志村さんの遠吠え「即噛み?信用勝負してみる?」
Cdさんの独り言「正直ホルンさんがホムさんっぽい(どうでもいい」
いかりやさん「おつですー」
2日目の夜となりました。(13/07/18 17:41:21)
いかりやさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
東本さん0 票投票先 → いかりやさん
悲喜交交さん2 票投票先 → いかりやさん
かきあげさん0 票投票先 → いかりやさん
如月さん0 票投票先 → いかりやさん
ドライブさん0 票投票先 → いかりやさん
夢枕さん0 票投票先 → いかりやさん
いかりやさん13 票投票先 → 悲喜交交さん
ホルンさん1 票投票先 → いかりやさん
サントンヨンスさん0 票投票先 → ホルンさん
商いさん0 票投票先 → いかりやさん
志村さん0 票投票先 → いかりやさん
パパイヤさん0 票投票先 → 悲喜交交さん
コールさん0 票投票先 → いかりやさん
Cdさん0 票投票先 → いかりやさん
エビオスさん0 票投票先 → いかりやさん
メンジンスキーさん0 票投票先 → いかりやさん
ホルンさん「てめぇのケツはてめぇで拭けや
それがおまえの評価って事だ >悲喜交交」
かきあげさん「今回の場合は悲喜交交さん真なら人外3露出でわりといい形だけどな
様子見●で成功してるパターンだ」
如月さん「セオリー外の行動を取る人に対してはいささか冷たい対応になるのがわかめてでは普通。」
ドライブさん「一番ひどいのはお前だろw>悲喜交交」
東本さん「志村−いかりや 狼だったら笑えるけどそんな簡単ではない気がする」
いかりやさん「出方が悪すぎたからだろ >悲喜」
夢枕さん「いや悲喜さん噛まれたほうがわかりやすくてハッピーですよ
まぁそれくらいのことしたってことです」
パパイヤさん「とりあえず自分が死ぬ未来は考えないことにするので、予告はしません」
悲喜交交さん「君達は結構ひどいな」
コールさん「むしろ噛まれてくれたほうが真見てあげれる。」
メンジンスキーさん「修正主義者は今すぐにでもリンチしたいな
朝一に出ない●出し占いとか奇策じゃなくて愚策」
ホルンさん「ああ、銃殺期待度の間違いだ
軽く流してくれ >如月」
志村さん「狂特攻っぽいからだぶん真霊占っちゃってるな」
ドライブさん「言うまでもない事をわざわざ言っちゃう辺りこの共有は指定と独裁が大好きなタイプと見た」
いかりやさん「初日なんてあんまりだぁぁぁぁぁぁ(ブワワワワ」
如月さん「悲喜交交さんを護衛しない3−1−2進行と思えば何も問題がない。」
東本さん「いや 決して遅いと思うよ 悲喜交々ちゃん」
Cdさん「狩はきっとイケメンな所みせてくれるはず」
パパイヤさん「さいてーな気分ですが仕事はします」
如月さん「人外吊り期待度(笑)
吊り先決まってんのに期待度がどうやったら上がるんだろう。」
ホルンさん「まぁ、この分だと狂辺りの特攻だろうよ
出方から見りゃ、様子見してねぇ志村も真にゃみれねぇし、消去法でパパイヤ真でいいんじゃねぇか?」
夢枕さん「悲喜交交とは微妙に価値観が違うみたいだ」
いかりやさん「狩人ゲーになる予感」
商いさん明日以降霊能占い共に朝一目指すように
悲喜交交さん「なんでも人のせいにするのはよくない >コール」
ドライブさん「◆悲喜交交さん 「いや決して遅くありません。普通です」」
東本さん「◆いかりやさん 「●かー」 微妙な反応ではある」
志村さん「グレー狭いので頑張って人外見つけます!」
メンジンスキーさん「わろりんぬ」
夢枕さん「3-1●進行のFO COないのにえらいいっぱいでてますね はい」
パパイヤさん「とりあえず共有霊能を占ってなかったのは安心ですが。さいてー」
コールさん「3-1-2で●スタートとかよく解らない。
全て悲喜のせいだ」
如月さん「3−1−2と。共有は出る必要なかった気がするけどまあいいや。狩人が初日から正念場。」
ホルンさん「FOか、グレ狭まって人外吊り期待度は上がるな、いい判断だ」
ドライブさん「吊らないわけにはいかないが黒進行でも霊能が出てるのはまあ良いかって感じだな」
悲喜交交さん「いや決して遅くありません。普通です」
かきあげさん「相方あってるよ、じゃあ、吊られてくれ、いかりやさん悪いね」
商いさん「相方合ってる」
エビオスさん「じゃあ投票して俺は寝るぜ!お休み」
いかりやさんCO無し
東本さん「とかうってたら 黒が出てるよ」
商いさんさて共有CO
相方生存
いかりやさん「まぁ、しゃあない。霊能頼んだよー」
かきあげさん共有CO、●の反応待ちで
パパイヤさん「10秒待ったのにさいてーです」
Cdさん「●吊って様子見、か」
東本さん「志村さんややはやめなのかな?両占いとも位置占いッと」
ドライブさん「悲喜交交は嫌いだ」
いかりやさん「●かー」
コールさん「●なので「一応」吊ります」
ホルンさん「●なのになんで様子見しやがった」
夢枕さん「えっと 遅めの●も見えました 遅すぎて涙でますね」
ドライブさん「志村の出方は個人的には好き。パパイヤも好き。」
パパイヤさん「さいてー」
如月さん「いかりやさんの反応待ち。」
メンジンスキーさん「五秒とか言ったけど10秒様子見でした」
ホルンさん「●おせぇ」
商いさん「●遅いな・・・」
Cdさん「ん?●?遅かったね」
ホルンさん「様子見しねーのな、志村は」
夢枕さん「占い2まで見えました 霊能どうぞ」
悲喜交交さん「占い理由:志村ー!後ろ後ろ!」
パパイヤさん「初日犠牲者と私に挟まれている如月ちゃん占います。
呪殺がでて、志村さんが人外と仮定。そこが対応したとしても微妙な位置なので。」
志村さん「占い理由:読みずらい、打ちずらい、早めに占っときたい」
悲喜交交さん「占いCO:いかりや●」
メンジンスキーさん「五秒様子見して●が出なかったので
霊能CO」
コールさん「おはよう」
いかりやさん「おはー」
東本さん「おはよー」
パパイヤさん「占いCO 如月○」
商いさん「おはよう」
ドライブさん「よる長いなおはよう」
かきあげさん「おはよー」
サントンヨンスさん「おはようございます」
メンジンスキーさん「おはよう」
エビオスさん「おなしゃす!」
夢枕さん「おはようございます。。。」
志村さん「占いCO:メンジンスキー○」
ホルンさん「おはよう」
Cdさん「おはよう」
如月さん「おはよう。」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/07/18 17:34:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 志村 <<<
かきあげさんの会話「夜長いねぇ」
パパイヤさんの独り言「占いCO 如月○」
パパイヤさんの独り言「わたしのなまえはパパイヤ」
夢枕さんの独り言「250 ~246 240 227 223 ~210 150 ~145@2 ~128 114 104 ~056 ~052 017
どう見ても吠え多い? 慣れてるの1人はいるだろう」
サントンヨンスさんの独り言「40分まで始まらないかとおもいましたよ。」
サントンヨンスさんの独り言「確認なく始まりませんでした?」
サントンヨンスさんの独り言「え」
東本さんの遠吠え「ドライブ 商い持っと来ます  ホルンも一応」
パパイヤさんの独り言「GMさま村縦ありがとうございますー」
志村さんの遠吠え「囲い要りますか?」
東本さんの遠吠え「御意!」
商いさんの会話「了解です」
コールさんの遠吠え「悲喜とエビオスだけ準備しときますよ」
いかりやさんの独り言「GMさんよろしく!!」
志村さんの遠吠え「1:00で」
夢枕さんの独り言「10」
いかりやさんの独り言「おお、気づいたら始まってた」
志村さんの遠吠え「銃殺がでたら狂人に任せます」
如月さんを占います。 >>> パパイヤ <<<
東本さんの遠吠え「横だけモット来ます!」
かきあげさんの会話「よろしくおねがいします
特に奇策などは用いず素直にCOしますね」
コールさんの遠吠え「お願いします。」
志村さんの遠吠え「じゃあ騙ります。」
エビオスさんの念話「にゃ〜んwww」
かきあげさんの会話「うわ、始まってた、ちょっとびっくりだよ」
夢枕さんの独り言「村たてありがとうございます」
東本さんの遠吠え「騙っていただけるならお願いします」
ゲームマスター「再投票は気づいたらやるけど期待しないように
では、健闘を祈る」
如月さんの独り言「無職好き過ぎですやん。」
コールさんの遠吠え「特に。」
東本さんの遠吠え「けんさん コールさんよろしくです」
悲喜交交さんの独り言「なんということだ」
如月さんの独り言「最近の履歴:村村霊村村」
Cdさんの独り言「普通村だとよく共有になるし」
パパイヤさんの独り言「緑の役職はなー・・・最近微妙です」
志村さんの遠吠え「騙りたい人居る?」
コールさんの遠吠え「よろしく」
Cdさんの独り言「素村か。まあ楽でいいな。」
志村さんの遠吠え「よろしく」
パパイヤさんの独り言「ひぃ」
商いさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/18 17:29:20)
パパイヤさん「お待たせしました よろしくです」
夢枕さん「よろしく」
コールさん「よろしく」
Cdさん「よろしく」
メンジンスキーさん「よろしく」
如月さん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったね
体感で30秒後開始」
如月さん「5分で8人…休日並みだな。」
kariさんがパパイヤに名前を変更しました。
コールさん「更新確認言ってから8人もきたんですね。これはしょうがない@w@;」
パパイヤさん「もどりーぬ」
kariさんがいかりやに名前を変更しました。
ジェルジンスキーさんがメンジンスキーに名前を変更しました。
ゲームマスター「3分遅れ1
GMが40分確認って言っちゃったからちょっと待っててくれ」
kariさんがサントンヨンスに名前を変更しました。
kariさんがジェルジンスキーに名前を変更しました。
かりさんが悲喜交交に名前を変更しました。
kariさんがエビオスに名前を変更しました。
kariさんが志村に名前を変更しました。
kariさんが夢枕に名前を変更しました。
kariさんが東本に名前を変更しました。
kariさんがコールに名前を変更しました。
kariさんがかきあげに名前を変更しました。
kariさんが如月に名前を変更しました。
kariさんがCdに名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、ごめん kariの人名前早めに変えてね」
かりさんがドライブに名前を変更しました。
kariさんがホルンに名前を変更しました。
ゲームマスター「意外と早く集まったな……
更新順調なんで、26で合ったら開始」
kariさんが商いに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
メンジンスキーさん「こんにちわ」
エビオスさん「こんに ちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 17:25:26)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 17:25:18)
Cdさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 17:25:12)
コールさん「こんちゅわん」
パパイヤさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 17:24:43)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 17:24:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
志村さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 17:22:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
商いさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 17:21:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サントンヨンスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 17:20:50)
ゲームマスター「次17:40」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ホルンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 17:16:00)
ゲームマスター「次更新確認17:20」
ゲームマスター「いらっしゃい」
いかりやさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 17:09:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
夢枕さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 17:08:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドライブさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/18 17:02:19)
ゲームマスター「更新確認17:10で」
ゲームマスター「いらっしゃい」
如月さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 17:01:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かきあげさん「どーもです」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 16:59:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
東本さん「お邪魔します!」
悲喜交交さん「おっす」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/18 16:57:52)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 16:57:46)
ゲームマスター「テンプレ借りましたー 気長に待とう」
ゲームマスター【注意事項】
・入村時は挨拶必須です
・ルールや用語はwiki参照
・最終日のPP回避目的のみ村騙りはありとします

【非推奨事項】
・おはステ&完ステ
【禁止事項】
・完ステ、突然死、村騙り、意味不明な騙り
 シスコピ、暴言、村の掛け持ち、前日と昼の初心者CO
・占い理由と結果の同時貼り、また占い理由の中に占い結果を書くこと

その他禁止事項はwiki参照
戻る