過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
フェリー
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
テリヤキマック
◆gBb8SYLShc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
口先介入
シシ ◆.8mp1ixLJs
[村 人]
(死 亡)
 
 
コカトリス
◆Sg1aEG6pfo
[村 人]
(死 亡)
 
 
エウレカ
S.Holiday ◆7.8atu.zPs
[共有者]
(生存中)
 
 
毎度
◆S0ebnz5pgs
[人 狼]
(生存中)
 
 
ゲル
◆mcmbiOCxTU
[村 人]
(生存中)
 
 
三段論法
◆si/BmwVip.
[共有者]
(生存中)
 
 
ガール
RP界の乙女 ◆RP.6f0dPkc
[村 人]
(死 亡)
 
 
高級感
クマー ◆KuMa.MoeLc
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
U字
ティム ◆7AXTCEGN46
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぽぽJr
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
大河
ジェド ◆FpnSfceQ3o
[村 人]
(死 亡)
 
 
アロエ
◆Q2A.mzhHPI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
レフェリー
◆NANAF3.rVY
[人 狼]
(生存中)
 
 
目玉焼き
COMET ◆pGwAUj3Zk.
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 130828番地
7日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
コカトリスさん「こっこっこ ここここ。お疲れ様でした。GM村立て乙」
ゲームマスター「多数の赤確認
それでは管理終了します」
目玉焼きさん「よし、ログ読み終わったー今回はわりと仕事出来たし満足だ
ちょっと信用下げにいきすぎたかもしれないな
お仲間さん、同村村たてありがとうございました」
ガールさん「GM村建てありがとうございました。皆さまもまたよろしくおねがいします。」
口先介入さん「GMさん村立ありがとうございました」
三段論法さん「なるほど、ありがとうございます>GM
ログ読んできます村たてありがとうございました」
高級感さん「GMさま村縦ありがとうございました。お仲間狂人ありがとうございます」
ガールさん「占いに真いて、占いの構成が真狼、とみるなら、あの展開でいいのですけどね。
狼の噛みがどうみても狐捜しでしたので、両偽疑い、でよかったでしょうね。」
ゲームマスター「個人的には口先さん吊りのところで占い吊りですね、両偽ありえる感じなので
あとは共有噛まれた後はちゃんとFOしたほうが良かったかな、とは思いました」
エウレカさん「GMさん皆さんありがとうございました 申し訳ないです」
三段論法さん「んー、難しかったです、すみません」
ぽぽJrさん「残り10から占い決め打ちしたほうがよかったかなー。まあしょうがない。
あと、狐は暴れていいんですよ?(´・ω・`)」
ガールさん「霊能噛み切れば、まだ、占い両偽主張もいけたのですけど、
片方噛みでとどめたのがすごかったです。」
高級感さん「目玉焼きさんとても高性能狂人さんでした。かっこいいですよ」
ゲルさん「占い初日…」
ぽぽJrさん「お疲れ様でした。まあ占い決め打ちで負けたのでしょうがないですね。」
三段論法さん「お疲れ様でした」
目玉焼きさん「これは優秀と褒めてもらっても間違いないパターンのやつや」
テリヤキマックさん「おつ」
高級感さん「狂人GJでした。毎度さんも騙りありがとうございます」
レフェリーさん「翌日も囲いです」
エウレカさん「お疲れ様でした」
フェリーさん「お疲れ様です」
レフェリーさん「初日どころじゃありませんぜ >目玉さん」
大河さん「お疲れ様です」
毎度さん「狂人ありがとう」
ガールさん「おつかれさまでした。勝利に貢献できずにすみません。」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした」
レフェリーさん「お疲れでした」
高級感さん「お疲れ様でした」
口先介入さん「お疲れ様でした」
毎度さん「お疲れ様でした」
大河さん「共有は占い初日の村で霊能から護衛をはずさせ
狩人を指定し、狐を指定し
そんでもって村ばかりを指定した、か」
人 狼」の勝利です!(13/07/18 16:32:49)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ぽぽJrさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽぽJrさんを狙います。 >>> 毎度 <<<
レフェリーさんの遠吠え「アロエさんでしたか」
目玉焼きさん「よっしゃぁぁぁぁ、初日囲いやぁぁぁ」
高級感さんの遠吠え「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
高級感さんの遠吠え「狐死んでましたね」
目玉焼きさん「おつかれさまでした、これでよかったんかねー
狂人はホント難しいや、選択肢は多いのに情報すくねーんだもん」
毎度さんの遠吠え「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(13/07/18 16:32:28)
目玉焼きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
レフェリーさん0 票投票先 → 目玉焼きさん
エウレカさん0 票投票先 → 目玉焼きさん
ゲルさん2 票投票先 → 目玉焼きさん
毎度さん0 票投票先 → ぽぽJrさん
高級感さん0 票投票先 → ゲルさん
三段論法さん0 票投票先 → 目玉焼きさん
目玉焼きさん5 票投票先 → ゲルさん
ぽぽJrさん1 票投票先 → 目玉焼きさん
エウレカさん「真なら霊界で俺に謝罪を求めてくれ」
ぽぽJrさん「んじゃ狂狼-真があり得るかどうかだけが争点。」
エウレカさん「もしLWならCOしとけ」
目玉焼きさん「あら、残念だったよ、共有
私は結果貼りミスに関しては村に謝ろう」
エウレカさん「いーや、間に合わないな >ぽぽJr
占いに狼混じりで2wなら無理」
ゲルさん「指定感謝です」
高級感さん「やっぱりアロエさん何かだったんでしょうね」
ぽぽJrさん「知らんかった今気づいた。>共有
グレから吊りに行くってことは占い両偽は捨てるんだな?
占い両偽を捨てるのなら、ゲルさん吊っても両占い視点間に合うからな。」
エウレカさん指定:目玉焼き
三段論法さん「ぽぽが狐で目玉がLwだとアレだね」
ゲルさん「決めうちで目玉さん吊りでよいです」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
高級感さん「逆に目玉焼きが狼ならばギャンブルすぎます。つまりどちらも微妙」
ぽぽJrさん「毎度さん視点グレ2で客観的にも余裕があるからゲルさん吊りでいいや。」
レフェリーさん「ギリギリ吊り1足りない」
毎度さん「そうだよ>ぽぽ」
ゲルさん「目玉焼きは怪しいと思ってたよ」
ぽぽJrさん「っと。ちょっとまて。毎度さん視点、グレ>ぽぽ、目玉焼き のみ?」
エウレカさん「間接的にはお前とゲルの殴り合いでもあるからな >ぽぽ」
レフェリーさん「ぽぽ、ゲルロラして、最後に占い決め打ちましょう」
ゲルさん「ぽぽさんか俺かですかね」
高級感さん「ゲルさん狼で毎度も狼ならこの噛みにも納得ですが。それだとあからさますぎます」
ぽぽJrさん「共有は占い決め打ってね。
目玉焼きさん信じるなら毎度さん吊りでゲルさん飼い殺し。
毎度さん信じるなら目玉焼きさん吊り。」
レフェリーさん「目玉視点、ゲル狼。
毎度視点、ぽぽ狼ですね」
エウレカさん「びっくりするほどまんまだね!」
高級感さん「普通ならここで占い決め打ちなのですが」
ガールさん「おつかれさまでした。アロエさんが狐ではどうにもなりませんね。」
ぽぽJrさん「そこ噛んでくれるのは或る意味ありがたいんだが、逆に呪殺は恐れていない噛み方だな。」
ゲルさん「うわー俺パンダかい」
レフェリーさん「おはよう」
目玉焼きさん占い理由
共有指定
毎度さん「理由:予告」
高級感さん「おはよう」
エウレカさん「おはよう」
ゲルさん「おはー」
目玉焼きさん「占いCO ゲルさん●」
ぽぽJrさん「おはよう。」
毎度さん「占いCO高級感○」
6日目の朝となりました。(13/07/18 16:27:34)
ガールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガールさんを狙います。 >>> 毎度 <<<
テリヤキマックさん「終わりかな?おつかれー」
三段論法さんの会話「うん、ボクも」
三段論法さんの会話「そそ」
エウレカさんの会話「って事で、このまま行くなら目玉焼きを吊ると思います」
エウレカさんの会話「理由の厚さの割に発言が薄いんですよねえ」
三段論法さんの会話「目玉の理由は余裕で複数作っている臭い
発言も中途半端だし」
レフェリーさんの遠吠え「はい」
高級感さんの遠吠え「混乱させて吊りは面白そうですが、ギャンブルですね」
目玉焼きさんの独り言「○しか出さなかったのがあれだったか」
毎度さんの遠吠え「はい」
エウレカさんの会話「毎度が確定○を作りに動くのは正直かなり好印象」
レフェリーさんの遠吠え「わかりました。しません」
レフェリーさんの遠吠え「これを最後5秒でみんなではります」
高級感さんの遠吠え「わざわざ狼COや告発はしなくていいと思います」
フェリーさん「お疲れ様です」
レフェリーさんの遠吠え「狼CO、狐ガール。狂人はガールに投票を」
ゲルさんの独り言「ぽぽさんか高級感かな」
三段論法さんの会話「大河が狼ならそこLwは納得だけど」
三段論法さんの会話「どっちもどっちって感じで・・・」
エウレカさんの会話「目玉焼き視点じゃゲルLWしか道がない」
高級感さんの遠吠え「面白いですね」
レフェリーさんの遠吠え「みんなで狼COしますか」
三段論法さんの会話「うん、むずい」
毎度さんの遠吠え「じゃあよろしく」
目玉焼きさんの独り言「てか、これ大丈夫なの?マジで両偽でいいの??」
高級感さんの遠吠え「狐噛んだら両偽が村から見えると思います」
毎度さんの遠吠え「狐噛んだらどうする?」
高級感さんの遠吠え「あとは対抗が狐の可能性がほんのわずか」
高級感さんの遠吠え「ゲル・ガール・ほぼ」
毎度さんの遠吠え「ガール200」
レフェリーさんの遠吠え「はい」
エウレカさんの会話「さーて」
口先介入さん「両偽かー」
高級感さんの遠吠え「ガール噛みですね 狐候補が」
エウレカさんの独り言「目玉焼きグレー:ゲル
毎度グレー:高級感/ぽぽJr」
口先介入さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
毎度さんの遠吠え「高級感○」
5日目の夜となりました。(13/07/18 16:23:34)
口先介入さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
レフェリーさん0 票投票先 → 口先介入さん
エウレカさん0 票投票先 → 口先介入さん
ゲルさん1 票投票先 → 口先介入さん
毎度さん0 票投票先 → 口先介入さん
口先介入さん9 票投票先 → ゲルさん
高級感さん0 票投票先 → 口先介入さん
三段論法さん0 票投票先 → 口先介入さん
目玉焼きさん0 票投票先 → 口先介入さん
ぽぽJrさん0 票投票先 → 口先介入さん
ガールさん0 票投票先 → 口先介入さん
高級感さん「昨日何かが吊れていそうですね」
ぽぽJrさん「まあ、明日決め打ち。残り6で残った占いが生きてればさらにそこから信じるかどうか決め打ちといった具合だ。」
口先介入さん「ガールは確定白だけど
発言減ってないし、黒くは見えない」
ガールさん「途中から、占い理由とかがんばりだしたら、そのほうがよほどあやしいですけど」
大河さん「出す必要ねーんじゃねーかな
占い候補噛まれてない時点で狂人視点占い初日はわかってるだろうし
○の中に狼いればいいなくらいじゃね」
口先介入さん「占い両偽には見えませんね」
ぽぽJrさん「ミス。消し忘れだ。」
三段論法さん「はつげんですね」
三段論法さん「つきなみな」
テリヤキマックさん「あれ?一日目レフェリ見てない?」
口先介入さん「というか、毎度狼はない
信用勝負ならもうちょいマシな占い理由作るように
仲間から言われるデショ」
ゲームマスター「ここは占い吊りする場面じゃあないかね
グレ指定は悠長すぎる」
フェリーさん「少しは疑おうぜ。狼吊れたとこあまりないだろ」
ぽぽJrさん「あとは」
ゲルさん「指定ね了解」
高級感さん「目玉焼きはもっと焦ってください。のんびりしすぎです」
ガールさん「占いには真いるとみますか?予告しろということは。
ならばそれに付き合います。占い両偽だったら、狐さん頼りですね。」
口先介入さん「ぽぽと毎度で2wはないと思うよ
ここで2wなら、夜に忠告すればいいだけだし」
目玉焼きさん「おとなしくゲル占えばいいようだ」
エウレカさん「じゃあゲルしか占う場所ないんで占って下さい >目玉焼き」
テリヤキマックさん「〇出すぎだろwww」
目玉焼きさん「口先介入占うわ、ゲル占って欲しいならそう言ってくれればそうするけど」
高級感さん「ラスグレ吊って両視点詰めるんですね」
口先介入さんCOなし
エウレカさん「その通り >ぽぽJr」
エウレカさん指定:口先介入
ぽぽJrさん「グレ指定するか、占い決め打ちするか。予告しろつってるってことは明日まで決め打ちは伸ばすんだな?」
エウレカさん「別にしなくてもいいけど、完グレなんであなた吊りますよ >口先介入」
フェリーさん「●でてないけどどこで出すつもりなんだ」
ゲルさん「レフェリーさん○か」
高級感さん「グレランして下手に何も言えないまま死ぬよりはよかったと思っておきましょう」
毎度さん「予告:高級感」
ガールさん「占わなくて良かったですね。」
テリヤキマックさん「4文字ですしねー長めの考えよ」
口先介入さん「じゃあもう俺潜伏狩ブラフしなくていいんだね」
アロエさん「完全に割れ酉っぽい」
エウレカさん占い師は今日は予告してくれ
レフェリーさん「完全に裏目ってますね」
ガールさん「おはようございます。」
口先介入さん「真狩りか。」
エウレカさん「あらら、真狩だったか」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
テリヤキマックさん「おつかれー」
ゲルさん「狩人しんか」
高級感さん「真狩でしたか」
ぽぽJrさん「迷い無な感じだな。」
ゲームマスター「おそらくですが簡単なトリップキーなのでは?
>テリヤキマック」
U字さん「おつかれさまでした」
フェリーさん「狩人お疲れ」
目玉焼きさん占い理由
口先介入さんとぽぽJrさんならぽぽJrさん占いたいです
対抗の○占いはまだ早いと考えます
◆ぽぽJr 「変更どうぞ。
毎度さんは理由に、占った人の発言1個くっつけるといいよ。」
いきなり対抗占いに優しくなりました
でも、3日目も私の結果貼り忘れもそこまで罵倒しなかったからそう言う人なのだろう
三段論法さん「本当に狩人でしたか」
エウレカさん「おはよう」
テリヤキマックさん「調べたら闇魔界の皇帝ってのがでてきたわ・・・ 変えよ」
目玉焼きさん「占いCO ぽぽJrさん○」
レフェリーさん「おはよう」
高級感さん「おはよう」
毎度さん「理由:グレー狭いし確定○作り兼狐探し」
ゲルさん「おはー」
口先介入さん「お疲れ様です」
毎度さん「占い師CO レフェリー○」
ぽぽJrさん「おはよう。」
5日目の朝となりました。(13/07/18 16:18:00)
U字さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
U字さんを狙います。 >>> 毎度 <<<
エウレカさんの会話「うむ」
三段論法さんの会話「◆ぽぽJr 「そこ吊りはだいぶ賛成。」 」
三段論法さんの会話「それもわかります」
エウレカさんの独り言「共通グレー:口先介入/ぽぽJr
毎度グレー:レフェリー/高級感
目玉焼きグレー:ゲル」
三段論法さんの会話「即コカトリス噛みか!
みたいならわかるけど
タイミングが遅いのがなんか色々考えてから発言していそうで
疑われないようにしている人外って感じがしました」
エウレカさんの会話「ただ、ぽぽJrを吊りたい要素が出てきた感もある」
テリヤキマックさん「そういえばトリップ怪しい言われたし変えとかないとなぁ」
口先介入さんの独り言「ガールも狼には見えない
両偽はないのでは」
三段論法さんの会話「そういう人なのかもしれないけど
噛みへの反応のわざとらしさと
共有すりより的なポジションが気になっちゃいました」
エウレカさんの会話「アロエ吊り賛成のほうは確かに臭い。」
口先介入さんの独り言「毎度とぽぽで2wはないな
◆ぽぽJrさん「変更どうぞ。
毎度さんは理由に、占った人の発言1個くっつけるといいよ。」
狼なら昼に言うことではない」
エウレカさんの会話「ふむ、そうか タイミングはどうあれ村要素として取ってたわ」
コカトリスさん「ではお先に失礼して・・」
三段論法さんの会話「◆口先介入 「アロエ吊り賛成」 」
ゲルさんの独り言「なんか違う気がする」
三段論法さんの会話「◆口先介入 「コカリトス噛んでくれてありがとう
○で一番臭い所だったから助かるわ」

タイミング遅くって気になった」
ゲルさんの独り言「騎士ほんものか?」
高級感さんの遠吠え「ではそれで」
目玉焼きさんの独り言「ガール●から○にかえたけど、どうなんだろうか、パンダの方が良かったのかな
相変わらず狂はわからん、でも両偽だろう、うん、プラス思考でいこう」
三段論法さんの会話「うん、結果オーライっぽいし
相方生きているうちはそういう権限は預けておくよ!」
レフェリーさんの遠吠え「トイレにいってきます」
高級感さんの遠吠え「狐だったときにちょっと困りますが」
テリヤキマックさん「おつかれー」
アロエさん「おつかれさま」
毎度さんの遠吠え「U字200」
レフェリーさんの遠吠え「賛成します」
三段論法さんの会話「口先介入は今日の発言やばかったですね」
毎度さんの遠吠え「レフェリー○」
フェリーさん「狐お疲れ」
口先介入さんの独り言「◆口先介入さん「u字は日記微妙だな」
潜伏狩です。噛んで下さい…っ」
高級感さんの遠吠え「普通に狩人噛みでいいと思うのですがどうでしょう」
ぽぽJrさんの独り言「今のところ、霊初日の真狼-狂共の狂噛みとみてるが。さて。」
大河さん「どうせならPP食らったほうがいいんじゃね」
毎度さんを護衛します。 >>> U字 <<<
エウレカさんの会話「悪いね、ちょっと予定変更した」
テリヤキマックさん「おおかみげーだとおもいましたまる」
口先介入さんの独り言「乙乙ww」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
フェリーさん「狼3残りPPになりそうだ」
4日目の夜となりました。(13/07/18 16:13:58)
アロエさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
レフェリーさん0 票投票先 → アロエさん
エウレカさん0 票投票先 → アロエさん
ゲルさん0 票投票先 → アロエさん
毎度さん0 票投票先 → アロエさん
口先介入さん1 票投票先 → アロエさん
高級感さん0 票投票先 → アロエさん
U字さん0 票投票先 → アロエさん
三段論法さん0 票投票先 → アロエさん
目玉焼きさん0 票投票先 → アロエさん
ぽぽJrさん0 票投票先 → アロエさん
ガールさん0 票投票先 → アロエさん
アロエさん11 票投票先 → 口先介入さん
コカトリスさん「自分で言うのもなんだけどコカトリスちゃんより高級感の方が囲い臭いと思いました まる」
テリヤキマックさん「占いいないしねー」
ゲームマスター「狼ゲー(粉みかん)」
ゲルさん「グレー狭めて」
U字さん「ただー、占い護衛してたけど、割と占いりょう偽もあると思うんだよねー
だから早く銃殺出してほしい」
口先介入さん「u字は日記微妙だな」
エウレカさんU字→毎度
潜伏狩→目玉焼き 護衛で
三段論法さん「狼が噛むところ護衛>U字」
フェリーさん「狐いま狩人日記書いてそう」
ガールさん「まだはやいんじゃないでしょうか。>占う」
高級感さん「アロエさんの反応が皆無ですね」
口先介入さん「◆アロエさん「口先は昨日の発言があれすぎてもうあれだよ」
とりあえずツッコミやすい所に噛みつく人外乙
って感じだった」
大河さん「ここで狐吊れるようなら本当に勝てねえだろうなあ」
ぽぽJrさん「狩人候補を占う必要はありません。他から占ってください。」
毎度さん「はい」
エウレカさん「占わなくていいです >毎度」
三段論法さん「あ、でもあたってそう。」
毎度さん「僕と目玉焼きどっちがU字占えばいいですか」
U字さん「護衛指示あればどうぞー」
ぽぽJrさん「そこ吊りはだいぶ賛成。」
高級感さん「わたしの純情が裏切られました。返してください >三段」
口先介入さん「アロエ吊り賛成」
ぽぽJrさん「変更どうぞ。
毎度さんは理由に、占った人の発言1個くっつけるといいよ。」
アロエさん「占いどっちもそういう感じじゃないけど」
レフェリーさん「しかし、裏目に出たようだ」
三段論法さん「アロエ!?」
コカトリスさん「もう負けでいいです。狐が確白になりそうもないし狼勝ち一直線ですね」
ゲルさん「指定賛成そこは気になってた」
三段論法さん「相方死亡言っていない時点でお察しではある気もします。」
エウレカさん変更:アロエ
レフェリーさん「指定は一度始まったら、グレランに戻ることなどありません」
U字さん狩人日記 U字の狩人日記
一日目
護衛:なし 死亡:第一
仕事なし。明日からがんばる
二日目  吊り:フェリー
護衛:毎度 死亡:
1発言しかしてないけど、ゲルの発言から真だと思った毎度護衛
三日目  吊り:大河
護衛:毎度 死亡:
うーんコカトリス○は微妙だけど、現状ここ護衛がよろしいかと思った。
四日目  吊り:
護衛: 死亡:
五日目  吊り:
護衛: 死亡:
六日目  吊り:
護衛: 死亡:
七日目  吊り:
護衛: 死亡:
U字さん狩人CO
口先介入さん「毎度は相変わらず占い理由の範囲が広いな」
高級感さん「グレ狭いので指定でいいですよ」
エウレカさん指定:U字
ぽぽJrさん「グレランorグレ指定続行な。」
ガールさん「狼のレベル高いですね。共有の霊能騙り継続を見抜いた、ということでしょうか。」
U字さん「信用勝負いけるかな?→無理っぽいから○かんでいこう
みたいな噛みにみえるが。」
口先介入さん「コカリトス噛んでくれてありがとう
○で一番臭い所だったから助かるわ」
三段論法さん「どういたしまして>高級感」
レフェリーさん「ガールさんの白い肌がまぶしい」
ゲームマスター「ここで共有に真っ先に突っかかれる人は村認定していいね」
三段論法さん「じゃあボクは無能共有として生き残るコースですね、わかります」
エウレカさん相方三段論法です
ぽぽJrさん「まあ、昨日の指定からおおよそ予測できた>三段論法さん」
テリヤキマックさん「おつかれさまです」
ゲルさん「ガールさん真っ白や」
高級感さん「霊能結果○だと思って考察したことが全部無駄になりました」
U字さん「あれ、結局共有なのか」
テリヤキマックさん「言うなら昨日だろ・・・」
ガールさん「なるほど。」
エウレカさん「目玉焼きはやたらめったら遅いですねえ」
コカトリスさん「こけこここここ」
U字さん「おはよう」
アロエさん「おはよう」
高級感さん「おはよう」
フェリーさん「お疲れ様です」
目玉焼きさん「占い理由
対抗の昨日の占い理由からぽぽjrさんとアロエさんは占い対象から除外
3択、ガールさん口先介入さんU字さん
◆ガール 「霊能を共有まじりであるにもかかわらず、噛む。
占いに狼まじりは確定とみていいでしょう。真狼か狂狼か、というところです。」
長文多めでかつ推理は的を射るように思います
初日も1票もらいと堅実なところから占っていきます」
ガールさん「おはようございます。」
レフェリーさん「おはよう」
目玉焼きさん「占いCO ガールさん○」
毎度さん「理由:>霊能を共有まじりであるにもかかわらず、噛む。
僕は「察しろ」というのはゲルレフェリー共有の可能性も見てたので
共有混じりで決め打ってる人から占いました」
ゲルさん「おはよー」
三段論法さん霊能撤回共有CO 
ボクのおかげで霊能偽考慮しなくても
良くなったので感謝してくださいね。
口先介入さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ぽぽJrさん「おはよう。」
エウレカさん「おはよう」
毎度さん「占いCOガール○」
4日目の朝となりました。(13/07/18 16:08:56)
コカトリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コカトリスさんを狙います。 >>> 毎度 <<<
三段論法さんの会話「そっか>ガール村目」
コカトリスさんの独り言「え?いやでも霊能出るの遅くね。
もし今日噛まれたのが共有なら狼あると思うよ(乗っ取り脳)」
口先介入さんの独り言「コカリトスが○貰って発言減ったな
怪しい」
三段論法さんの会話「うん、両偽がよぎったよね。」
エウレカさんの会話「比較的村目?ってな感じです」
エウレカさんの会話「占い単体の印象で言えば目玉焼きの結果貼り付けミスは偽目」
三段論法さんの会話「じゃあガールさんは?」
口先介入さんの独り言「アロエはツッコミやすい所に誘導する人外ありそう」
ゲルさんの独り言「個人的にはU字さんあやしんだけどなー」
エウレカさんの会話「口先介入ですかね ただ狩人もありそうなのが困る」
口先介入さんの独り言「どう見ても村」
ゲームマスター「ガール、アロエあたり指定くるかと思ってたんだけどねー」
高級感さんの遠吠え「グレーならアロエ・ほぼ」
口先介入さんの独り言「それにしても大河指定とか
センスねーなー」
毎度さんの遠吠え「コカトリス200」
三段論法さんの会話「ただコカトリス吊るなら先に毎度か」
高級感さんの遠吠え「○ならコカトリス」
口先介入さんの独り言「というか、狩人ゲーでもないのに狩人ブラフって意味ないわな」
毎度さんの遠吠え「噛み先」
三段論法さんの会話「他に気になるところありますか?
ボクはコカトリス
毎度が真なさそうとも思う」
口先介入さんの独り言「◆アロエさん「口先は昨日の発言があれすぎてもうあれだよ」
アロエさんに適当につっかかれば狩孤っぽく見えますかね」
目玉焼きさんの独り言「適当に●だしてみちゃおっかな」
目玉焼きさんの独り言「んーこれは初日に囲ってる?」
高級感さんの遠吠え「霊能噛みきりはいらないと思います」
テリヤキマックさん「これもしかして共有まだ騙る気なの?」
三段論法さんの会話「りょうかいす」
高級感さんの遠吠え「はい」
大河さん「だめだこの共有」
フェリーさん「指定場所が残念すぎる」
毎度さんの遠吠え「ガール○」
口先介入さんの独り言「狩人ブラフをばらまきつつ村目っぽくふるまう
難しいですね」
エウレカさんの会話「指定はとりあえずU字予定」
高級感さんの遠吠え「狂人が高性能ですね」
毎度さんを護衛します。 >>> U字 <<<
三段論法さんの会話「うん」
テリヤキマックさん「お疲れ様ー」
口先介入さんの独り言「◆大河さん「口先はちょい占いに関して初日から気にしすぎと殴られた後の反応が微妙の一言だな」
当たり前じゃないですか! わざとやってるんです!」
テリヤキマックさん「大河さんナムです」
エウレカさんの会話「明日噛まれてなかったら撤回で行きましょうか」
三段論法さんの会話「撤回するべきなんでしたっけ?」
フェリーさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(13/07/18 16:04:56)
大河さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
レフェリーさん0 票投票先 → 大河さん
エウレカさん0 票投票先 → 大河さん
ゲルさん0 票投票先 → 大河さん
毎度さん0 票投票先 → 大河さん
コカトリスさん0 票投票先 → 大河さん
口先介入さん1 票投票先 → 大河さん
高級感さん0 票投票先 → 大河さん
U字さん0 票投票先 → 大河さん
三段論法さん0 票投票先 → 大河さん
大河さん13 票投票先 → 口先介入さん
目玉焼きさん0 票投票先 → 大河さん
ぽぽJrさん0 票投票先 → 大河さん
ガールさん0 票投票先 → 大河さん
アロエさん0 票投票先 → 大河さん
コカトリスさん「あ、素村だな」
ぽぽJrさん「あ。すまん反応あったな。」
大河さん「共有頑張れ、全部責任とって頑張れ」
高級感さん「レフェリーさんが○でなければレフェリーさんを吊ってもよかったんですけどね>ガール」
U字さん「うわ共有殴ってるよ、そんな理由で、この人」
ぽぽJrさん「あほかとかいう前に反応してくれ。」
エウレカさん「じゃ、大河吊りで」
目玉焼きさん「3日目から指定するんだ、まぁいいけど、共有頑張れ村ですね」
ガールさん「◆高級感 「フェリーさんとレフェリーさんって紛らわしいですね。どちらか吊りましょう。」
誘導したのは高級感さんですけどね。安易にのったほうが人外というのは
わかります。」
テリヤキマックさん「だよね」
アロエさん「口先は昨日の発言があれすぎてもうあれだよ」
ぽぽJrさん「指定か。まあいっか。」
三段論法さん「ナイスシテイッス」
口先介入さん「指定遅いな
明日からは早くしろよ」
大河さん「なし、つーかここでもう指定するとかアホか」
コカトリスさん「指定進行ならいいんじゃないーー こけここここ」
高級感さん「噛みを見ると狼混じりに見えますが、両方とも占いが酷いです」
ゲルさん「指定感謝です」
フェリーさん「というか撤回しろよ」
三段論法さん「大河希望だけどそこじゃなくてもいいからはやく」
ゲルさん「指定はいいの?」
エウレカさん指定:大河
大河さん「口先はちょい占いに関して初日から気にしすぎと殴られた後の反応が微妙の一言だな」
テリヤキマックさん「てか特攻噛み通った時点で共有COしないと吊られるんじゃない?」
U字さん「たしかにね、それだと占い両偽も一応考えに入れとくか
>>ガールさん」
U字さん「たしかにね、それだと占い両偽も一応考えに入れとくか
>>ガールさん」
毎度さん「>アロエ
◆アロエ 「逆に言えば2分の一で霊能が噛めるってことだからメリットは半々」
これを勘違いしました」
ぽぽJrさん「真狂-狼共で共有噛むこともあるんじゃないのかな?>ガールさん」
口先介入さん「指定じゃないのか」
高級感さん「初日の投票なんて自身が吊りたいところに入れればいいのですが、
昨日のフェリー投票者は、私の誘導への乗っかり臭いですね。」
フェリーさん「占い理由はある程度しっかりしないとね」
アロエさん「霊能護衛についてなんて一言も言ってないけど」
三段論法さん「冗談の説明とかそれなんていう拷問ですか>U字」
エウレカさん「すっごく面倒くさいですね」
ぽぽJrさん「グレラン続行で。ただし、残った霊が共有でなくても、盲信するわけではなく、参考程度。出方が酷いので偽もあることを考えつつ進めること。」
ガールさん「霊能を共有まじりであるにもかかわらず、噛む。
占いに狼まじりは確定とみていいでしょう。真狼か狂狼か、というところです。」
大河さん「いいんだよ、殴り合いで勝てねえ奴が悪い」
レフェリーさん「指定を把握しました」
テリヤキマックさん「三段さんどうすんだこれ」
コカトリスさん「フェリー○ならそこ投票者くさいんじゃないんですかね(適当)」
口先介入さん「◆毎度さん 「理由:霊能護衛に言及してたコカトリス・ぽぽJr・アロエから適当に占いました」
銃殺対応のためですか?」
三段論法さん大河さん吊り希望
アロエさん「おはよう」
U字さん「どういう意味?>三段論法さん」
大河さん「色々ひどいな、共有のほうが噛まれてるならいいんだけど」
高級感さん「目玉焼きさんのそれはなんなのですか。五行で説明しなさい」
ガールさん「ですね。」
テリヤキマックさん「てか喰われたら相手吊らんといけないだろ霊能」
三段論法さん「まだ決めてないじゃないですか?>U字さん」
口先介入さん「酷い占い師達だ」
コカトリスさん「○でしょ(遠い目)」
エウレカさん「目玉焼きは結果をすみやかにはりつつ謝罪をするように」
ゲルさん「おは」
目玉焼きさんぁ、ごめん、コピペミスったみたい、○だよ!
U字さん「○●どっちだよ」
高級感さん「おはよう」
大河さん「おはよう」
テリヤキマックさん「が何?目玉焼きさん」
ぽぽJrさん「目玉焼きさん結果がないよ。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
三段論法さん「おー!共有さんありがとー」
ガールさん「おはようございます。」
目玉焼きさん「占い理由
◆高級感 「昼が4分なんですね。今更気づきました」
狼だったから相談に夢中でひる時間見てなかったんですね
また霊能に関する発言も3、しっかり考察してる風で発言を稼いできてます
投票も0票と格好の占いどころと見て占います」
毎度さん「理由:霊能護衛に言及してたコカトリス・ぽぽJr・アロエから適当に占いました」
レフェリーさん「おはよう」
コカトリスさん「こけこっこーーーー」
テリヤキマックさん「おはよ」
口先介入さん「おはよう」
フェリーさん「霊能お疲れ」
エウレカさん「おはよう」
U字さん「おはよう」
目玉焼きさん「占いCO 高級感さん」
テリヤキマックさん「霊能CO フェリー〇」
毎度さん「占いCOコカトリス○」
ぽぽJrさん「おはよう。」
三段論法さん「霊能CO フェリー○
じゃあフェリー投票の大河吊りですね。」
3日目の朝となりました。(13/07/18 15:58:37)
テリヤキマックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テリヤキマックさんを狙います。 >>> 毎度 <<<
大河さんの独り言「まあアロエもポポも吊っていいとこだけどな」
フェリーさん「狂人が仕事しまくってる」
ゲームマスター「おっと狂人の連囲い」
三段論法さんの会話「お毛毛です」
目玉焼きさんの独り言「占いCO 高級感さん○」
エウレカさんの会話「高級感辺りですかね とりあえず次へ持ち越します」
フェリーさん「共有が霊能でるなら●出てないの確認してすぐ出ないと」
高級感さんの遠吠え「グレーなら大河あたりですね。○は囲いありますし」
三段論法さんの会話「コカトリスさんは狐ありそうな感じがします」
エウレカさんの会話「OK、指定します」
三段論法さんの会話「ハイ、吊り先とかありますか」
三段論法さんの会話「大河さん吊りたいですね」
エウレカさんの会話「明日からは指定します。俺が死んだら共有COして後はお願いします」
口先介入さんの独り言「狩人臭ぷんぷんかなあ
噛まれたいんだけど」
毎度さんの遠吠え「テリヤキ200」
毎度さんを護衛します。 >>> U字 <<<
レフェリーさんの遠吠え「まあ任せます」
口先介入さんの独り言「レフェリーとフェリー間違えてたw」
ゲームマスター「霊の位置透けてますしFOでよかったとは思う」
フェリーさん「後は頑張れ」
エウレカさんの会話「噛まれるとおいしいですねえ」
三段論法さんの会話「テリヤキくん噛んでくれるといいのですが」
高級感さんの遠吠え「二択なら断然テリヤキを噛みたいですが」
大河さんの独り言「俺が気合入ってるというか他の村もこれぐらいはしゃべってほしいと思う」
口先介入さんの独り言「ってえ?」
テリヤキマックさんの独り言「遅かった あいさつ遅い言われるのは困るなぁ・・どうしようもないし」
レフェリーさんの遠吠え「霊能二択でどうでしょう」
三段論法さんの会話「対抗も真とはいえませんよね。」
エウレカさんの会話「むしろテリヤキにもっと早く出ろと言いたいところ」
口先介入さんの独り言「発言稼ぎしまくってみた」
フェリーさん「だから言ったのに」
エウレカさんの会話「それもそうですね きっと大丈夫でしょう」
高級感さんの遠吠え「潜伏狙いで行きましょう もしくは霊能噛み」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
フェリーさん「お疲れ様です」
三段論法さんの会話「どうせでるならもっと早く出ればよかったのかもしれません」
毎度さんの遠吠え「噛み先考えといて」
毎度さんの遠吠え「コカトリス○」
2日目の夜となりました。(13/07/18 15:54:37)
フェリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
レフェリーさん0 票投票先 → アロエさん
エウレカさん0 票投票先 → アロエさん
ゲルさん0 票投票先 → U字さん
毎度さん0 票投票先 → フェリーさん
コカトリスさん1 票投票先 → ぽぽJrさん
口先介入さん1 票投票先 → ぽぽJrさん
テリヤキマックさん0 票投票先 → 大河さん
高級感さん0 票投票先 → フェリーさん
フェリーさん4 票投票先 → ガールさん
U字さん1 票投票先 → フェリーさん
三段論法さん0 票投票先 → 大河さん
大河さん2 票投票先 → フェリーさん
目玉焼きさん0 票投票先 → ぽぽJrさん
ぽぽJrさん3 票投票先 → アロエさん
ガールさん1 票投票先 → コカトリスさん
アロエさん3 票投票先 → 口先介入さん
コカトリスさん「コカトリスって鶏の化け物みたいなイメージあるよね」
フェリーさん「それはダメだろ>大河さん
一応なにかしら理由書いとくべき」
ゲルさん「グレラン把握です」
口先介入さん「大河さんは二日目から気合い入ってますね」
アロエさん「逆に言えば2分の一で霊能が噛めるってことだからメリットは半々」
ぽぽJrさん「2−1で出るのも遅い、挨拶もそこまで早くない霊能なんて護衛対象に入らんけどな。」
三段論法さん「ボクに対して対抗がいないとか適当なこと言ったやつら吊り上げましょう」
テリヤキマックさん「てかなんで霊能でてないのに対抗とか言ってんの?」
コカトリスさん「可愛いなんて・・・そんなっ・・・///」
高級感さん「フェリーさんとレフェリーさんって紛らわしいですね。どちらか吊りましょう。」
フェリーさん「と思ったら霊能2になったか」
大河さん「別にいいだろ、初日銃殺なんてのはそんなもんだ」
コカトリスさん「あるでしょ。霊能無視で占い護衛に集中できる」
ぽぽJrさん「共有騙ってなくて霊ロラしなかったとかだったら後で激昂するのでよろしく。」
U字さん「初日から健気に考察落とすコカトリス可愛い」
レフェリーさん「なんという共有騙り。意味あるんですか、それ」
フェリーさん「理由なし認めたら初日銃殺の時OKになるだろ>大河さん」
大河さん「了解、察するわ
口先あたりもおすすめの場所かな
この段階で2−2把握とかテラ稼ぎ」
三段論法さん「ボクが共有かもしれないから今日はグレラン!」
ガールさん「察したくなかったです。」
ゲルさん「グレーせばめたい」
アロエさん「共有がそういうならまあそういうことなんだろうけどどっちが真かこれほどわかりやすいこともない」
口先介入さん「狩人は吊られるなよ」
ぽぽJrさん「じゃあ察したのでグレラン。」
三段論法さん「あー、そっか、ごめんごめん」
コカトリスさん「察しました」
高級感さん「大体の人は察しますが、一応言っておいた方がいいですよ?」
テリヤキマックさん「¥」
ゲルさん「共有は片方でいいの?」
U字さん「じゃあ察した。ぐれランしよう」
コカトリスさん「2−2は真狼 真狂のかたちっぽい」
ぽぽJrさん「真狂-真狼とか、真狼-真狐もありそうな出方だね。」
高級感さん「なんだかんだ言って霊能がお二人に。ロラしましょう」
エウレカさんグレランで 察しろ
口先介入さん「2-2把握」
U字さん「結局霊ロラかあ。」
アロエさん「未来予知してきたか」
ぽぽJrさん「んじゃ霊ロラ。」
テリヤキマックさん「対抗?」
ガールさん「2人でるならありがたいですね。」
フェリーさん「対抗いないぞ>三段論法さん」
三段論法さん対抗出るかと思ってねばったのでボク護衛はいりません
レフェリーさん「お前は何と戦っているのか >三段」
ぽぽJrさん「三段さん対抗誰?」
ガールさん「では、1人しかいない対抗霊能を処分しましょうか。」
テリヤキマックさん「あ、ごめん霊能CO」
高級感さん「三段さんは何を言っているのか…。霊能さんらしいですが」
ゲルさん「ん?」
目玉焼きさん「◆三段論法さん 「対抗霊能CO」どこが対抗なのか」
エウレカさん「◆三段論法さん 「対抗霊能CO」
おせええええええええ てか対抗ってなんだよ」
口先介入さん「対抗?」
三段論法さん「じゃあとりあえずボクキープでお願いします」
U字さん「た、たいこう?」
コカトリスさん「おk。霊欠けで占い2ね」
大河さん「初日に理由もとめるフェリーあたりは速攻吊っていいんじゃね」
アロエさん「おはよう」
エウレカさんじゃあ霊能初日って事で 共有CO 相方生存中
三段論法さん対抗霊能CO
ぽぽJrさん「----------霊能締切--------------」
ゲルさん「共有も出て欲しい」
フェリーさん「毎度さん理由は?」
口先介入さん「10秒で一人
20秒でもう一人」
大河さん「とにかくグレランすりゃいいのさ」
U字さん「れいのういないのか」
ガールさん「ですね。」
コカトリスさん「な、なんだ・・COが遅いぞ」
レフェリーさん「霊能初日ですね」
高級感さん「昼が4分なんですね。今更気づきました」
エウレカさん「霊能もどうぞ」
ぽぽJrさん「占い2、霊能もどうぞ。」
ゲルさん「おはー」
目玉焼きさん占い理由
左下隅が左だったので占うよ
目玉焼きさん「占いCO レフェリーさん○」
テリヤキマックさん「おはよー」
ゲームマスター「ちなみに突死多で蹴った人は5%超えてたので弁解しても蹴るつもりだったんですけどね」
U字さん「おはよう」
ぽぽJrさん「昼短めだね。サクサクいこう。」
毎度さん「占いCOゲル○」
レフェリーさん「おはよう」
大河さん「おはよう」
三段論法さん「おはよう」
高級感さん「おはよう」
口先介入さん「おはよう」
フェリーさん「おはよう」
ガールさん「おはようございます。」
エウレカさん「おはよう」
コカトリスさん「こけこっこーーーー」
ぽぽJrさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/07/18 15:47:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 毎度 <<<
エウレカさんの会話「ああ、なら大丈夫そうですね」
三段論法さんの会話「共有者経験が3、4回です」
三段論法さんの会話「それは大丈夫です」
エウレカさんの会話「共有者経験は?」
エウレカさんの会話「もしグレランで吊られそうなら引きづり出します」
アロエさんの念話「日ごろの行いかー?」
三段論法さんの会話「ボク3、4回目くらい」
アロエさんの念話「二連続狐とかまれによくある」
エウレカさんの会話「どれくらいかと問われると回答に困りますね」
三段論法さんの会話「ボクでたいときにでるのでよろしくおねがいします」
テリヤキマックさんの独り言「今夜初日犠牲者が死ぬ」
エウレカさんの独り言「村建てありがとうございます」
毎度さんの遠吠え「噛み140」
三段論法さんの会話「どれくらいですか?」
ゲームマスター「三段論法は人狼でも大事ですよね、説得力が増す(と感じます)」
高級感さんの遠吠え「では初日の対応だけ頑張ります」
エウレカさんの会話「とりあえず、●進行でない限りFOしてしまえば大丈夫かと」
エウレカさんの会話「共有者は不慣れですね… なんとかしましょう」
高級感さんの遠吠え「ではお願いします」
レフェリーさんの遠吠え「どうぞ」
三段論法さんの会話「エウレカさん強いですか?」
口先介入さんの独り言「潜伏役職ブラフばらまいてみたい」
目玉焼きさんの独り言「うっわ、出たよ、狂人」
毎度さんの遠吠え「占いやります」
ゲルさんの独り言「狂人がよかったなー笑」
高級感さんの遠吠え「よろしくお願いします」
フェリーさんの独り言「ほんとに狂人引かないな」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
07/18-15:07
(生存中)」
エウレカさんの会話「よろしくお願いします」
三段論法さんの会話「よろしく、初心者CO
GMさん村たてありがとう」
テリヤキマックさんの独り言「霊能デッス」
フェリーさんの独り言「素村です」
毎度さんの遠吠え「よろしく」
ゲルさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/18 15:43:26)
テリヤキマックさん「YO」
大河さん「よろしく」
口先介入さん「よろ」
ゲルさん「よろです」
目玉焼きさん「yr」
三段論法さん「よろしくおねがいします」
ガールさん「よろしくおねがいします。」
アロエさん「よろしく」
ぽぽJrさん「よろしく」
フェリーさん「よろしく」
U字さん「よろしく」
高級感さん「よろしく」
エウレカさん「よろしくお願いします」
毎度さん「よろしく」
ゲームマスターそれでは約30秒後に開始します、一言どうぞ
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「更新41であわせてください」
ぽぽJrさん「戻りました。」
kariさんがアロエに名前を変更しました。
アロエさん「こんにちは」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 15:40:27)
高級感さん「忘れてました」
ぽぽJrさん「すみませんが飲み物取ってきます。1〜2分で戻ります。」
ゲームマスター「酉なしです(三度目)」
kariさんが高級感に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「名前変更がまだの人は早く変えるようお願いしますね」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 15:39:42)
ぽぽJrさん「その発言見た段階で危ないと村全体が思うんじゃ…。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
大河さん「いや、それは蹴れよ」
ゲームマスター「返事がないようなので蹴ります」
口先介入さん「こわい」
ぽぽJrさん「何万件もHitするような漏れ酉とかだとさすがに微妙かもしれんけど。」
テリヤキマックさん「14ってどれだ」
kariさんがガールに名前を変更しました。
ゲームマスター「最後に14番目kariさん、突死が若干多いようですが大丈夫ですか?」
kariさんが目玉焼きに名前を変更しました。
毎度さん「俺以外の人間が俺のトリで人狼やってたら流石に変える」
ゲームマスター「只今更新順調」
kariさんが大河に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
ガールさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 15:37:24)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぽぽJrさん「漏れ酉はある程度しょうがないと思うけどね。
トリキー公開されてなければ大丈夫なのでは。」
レフェリーさん「どれだけ自分の酉を晒したいのか」
毎度さん「よーし」
ゲームマスター「酉自体はあるので今回はけりません
>毎度」
kariさんが口先介入に名前を変更しました。
kari#n0i6n1o7さんがkariに名前を変更しました。
kariさんがkari#n0i6n1o7に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
毎度さん「えっ何俺蹴られるの
4年前のどこぞのオッサンとトリ同じってだけで蹴られるの」
ゲームマスター「トリップについての情報を貼っておきますので、理解できましたら次回からどうぞ>れなりん」
kariさんがコカトリスに名前を変更しました。
kariさん「酉付け忘れた・・・」
kariさんがぽぽJrに名前を変更しました。
ゲームマスタートリップ(酉)ってなに?
→個人識別や過去ログ検索、戦績計算用に使う、
文字列を表示する機能、またはその機能によって表示された文字列を指します。
例:◆/SQ0I8DrEI

どうやって作るの?
→入村登録の際、HN記入欄に○○#****(○○にあなたの名前、****に好きな文字列)
と入力すれば作れます。ちなみに#は半角限定です。
例:人狼#あiウえo
と入力すれば人狼◆/SQ0I8DrEIというトリップが作れます。

注意することはある?
→****の部分のことをトリップ・キーといいますが、このトリップ・キーは複雑なものにしてください。
具体的にはひらがなやカタカナ、英数字や漢字を交ぜ、長めにするといいです。

割れ酉、漏れ酉ってなに?
→割れ酉はキーが一般公開されてしまっているトリップのこと、
漏れ酉はキーが他人にも知られている可能性があるトリップのことです。
どちらも使用しないで下さい。

どうすれば割れ酉、漏れ酉がわかるの?
→トリップをググリましょう。
身に覚えのないサイトがヒットするようならそのトリップは割れ酉か漏れ酉の可能性大です。
kariさんがテリヤキマックに名前を変更しました。
kari#n0i6n1o7さんがkariに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 15:34:58)
ぽぽさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
テリヤキマックさん「テリヤキマック」
kariさんがkari#n0i6n1o7に名前を変更しました。
ゲームマスター「では酉なしから蹴ります」
kariさんが三段論法に名前を変更しました。
kariさんがゲルに名前を変更しました。
U字さん「蹴ってよいのでは」
kariさんがフェリーに名前を変更しました。
kariさんがエウレカに名前を変更しました。
kariさんがU字に名前を変更しました。
8さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「16番目水kariさんも酉がないです」
5さんが毎度に名前を変更しました。
目玉焼きさん「こんにちわんこ」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 15:33:14)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 15:33:10)
三段論法さん「こんにちは」
ゲームマスター「次回更新時間は設けません、随時行います」
ゲームマスター「あとぽぽさんは酉ナシです、質問はありますか?」
テリヤキマックさん「はい」
kariさん「こんにちわん!」
ゲームマスター「こんにちは」
ゲームマスター「8番目灰kariさん、11番目黒kariさんも人狼とは関係ないスレが出てきますので次から変更をオススメします」
レフェリーさん「ゴルフとかおっさんか」
U字さん「HNは別の人とか?」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 15:28:50)
毎度さん「ない」
ゲームマスター「こんにちは」
ゲームマスター「皆が寝静まった後にマターリとゴルフを語るスレ、
ホットプレート・グリル鍋などがぐぐると出ますが、見覚えは?」
毎度さん「わかめてメモの49戦は全部俺だけど
どこで漏れてるってわかるん」
kariさんが8に名前を変更しました。
大河さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 15:27:47)
ぽぽさん」が村へやってきました。(13/07/18 15:27:30)
毎度さん「ファッ!?」
kariさんが5に名前を変更しました。
ゲームマスター「5番目オレンジkariさんは漏れ酉の疑いがありますね」
かりさんがレフェリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちはこんにちは」
U字さん「こんにちは」
三段論法さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 15:24:36)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 15:24:36)
ゲームマスター「こんにちはこんにちは」
フェリーさん「こんにちは」
高級感さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 15:23:44)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 15:23:38)
ゲームマスター「こんにちは」
テリヤキマックさん「こにんちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 15:22:41)
ゲームマスター「こんにちは」
口先介入さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 15:22:15)
ゲームマスター「こんにちは」
コカトリスさん「席置きよろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 15:19:21)
ゲームマスター「こんにちは」
毎度さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 15:18:34)
ゲームマスター「こんにちはこんにちは」
ゲルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 15:14:00)
エウレカさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 15:09:42)
ゲームマスター次回更新15:30で
ゲームマスター「こんにちは」
レフェリーさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/18 15:07:54)
ゲームマスター禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・初日の早噛み
・昼間、及び前日に初心者COすること
・村騙り(PP回避のためであったとしても)

推奨行為
・入村時の挨拶

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・システムを意図的に利用しての真証明


GMはlucky ◆Lucky22Tswが務めさせていただきます
再投票は気づけばします
戻る