過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
投票GO!
◆TFXkoZYN52
[村 人]
(死 亡)
 
 
監視機関
シシ ◆.8mp1ixLJs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アポ
◆Sg1aEG6pfo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライト
COMET ◆pGwAUj3Zk.
[村 人]
(生存中)
 
 
超高校級
夏休み
[村 人]
(死 亡)
 
 
舞園さやか
◆si/BmwVip.
[村 人]
(死 亡)
 
 
おいそこに座れ
四十万 ◆xiAVrFF2ew
[狩 人]
(死 亡)
 
 
しまれな
◆wQvSRFEjN6
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒幕
◆gBfQhS6ba6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
模擬刀
野菜生活 ◆KxN5d56TsY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ツンデレ
クマー ◆KuMa.MoeLc
[共有者]
(死 亡)
 
 
マリオネット
◆DestroyXMs
[人 狼]
(生存中)
 
 
BLクマ
メラ ◆lVvk3YbFJc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
大熊猫
◆gBb8SYLShc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
リューク
◆1R2j1nxKp6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
蚊取り線香
TA ◆R21LZVdNeA
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 130826番地
9日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
蚊取り線香さん後戦略ではありません。
蚊取り線香さんorzorzorzごめんなさいPC落ちてしかも再起動不能………今直った
後GM山村たてありがとうございました。
ゲームマスター「赤確認できませんが、GM所用のため、ここで管理を終了したいと思います。
皆様、ありがとうございました。
また村を建てると思いますが、どうぞ、よろしくお願いします。」
ライトさん「リューク噛みは違和感なかったんですよね
村たて同村ありでした、おつかれさまです」
ゲームマスター「全員の赤を確認後、村をとじます。
なお、蚊取り線香さんに関しては、初心者っぽいので、私からは報告しない方向にしておきます。
ただ、この酉は一応控えておきますので、次回同じ様な事をしたときは、即報告で。」
BLクマさん「身内切りは強いってことクマ」
おいそこに座れさん「まぁ、結果狂人のCOで信用も下がった感だったからね。>>マリオネット」
ツンデレさん「GM村縦ありがとう。楽しい村になったわ」
ツンデレさん「蚊取りさんは対抗を占ったのがもったいないわ。あとはそうね、凸死はいけないわ」
監視機関さん「GMさん村立ありがとうございました」
マリオネットさん「占いと狂人に苦戦しましたが、身内切りで負けなくて良かったです」
ゲームマスター「9l69lJ9.Ek

こちらが、私の酉になります。
皆様、お付き合いありがとうございました。」
おいそこに座れさん狩人日記
1日目 吊: 護: 噛:初日
狩人より優れた占いなど存在せん。


2日目 吊:黒幕 護:蚊取り線香 噛:舞園さやか
共有初日騙りで霊能に出ているという糞みたいな展開だったら知らん。
糞みたいなCOしてきた蚊取り線香はぶっちゃけ噛まれろレベルだがツンデレ真の場合は蚊取りの動きが狂になり、霊能に真狼が出て2w露出させること自体が布陣として有り得ないので狐特攻の真狐-真狂の線まで追っておいて仕方ないから蚊取り線香護衛をしておく。
もう一度言うが共有初日騙りとか糞展開だったら知らん。

3日目 吊:大熊猫 護:蚊取り線香 噛:アポ
両視点で3人外露出把握。残り潜伏に1w1fか2wの展開。
共有護っても良いが、真がいるんだから占い護れよって話で。
内訳的に蚊取り線香護衛継続。

4日目 吊:BLクマ 護:マリオネット 噛:
蚊取り線香視点で対抗狼潜伏1w1f濃厚ならもう放置で良いわ。
私占い入れられた所為で護衛がずれる。共有護衛をするか迷ったが、あと一手待って今回だけマリオネット護衛。
ライトさん「いや、最終日どちらにも動けたので私のミスです>ツンデレさん」
投票GO!さん監視機関より俺の方が黒いとはねぇ
模擬刀さん「お疲れ様でしたべ。
村がどうして蚊取り真派が少ないか謎だったべ…」
おいそこに座れさん「暇だった。」
ツンデレさん「そもそも私の指定で決め打ちがミスっていたのでライトのせいじゃないわ>ライト」
ゲームマスター「えーっと、改めて。
GM処女COです。」
大熊猫さん「おつかれサマンサ」
黒幕さん「ナイス」
おいそこに座れさん「おっつん」
ライトさん「おつかれさまでした、ごめんなさいだなー」
リュークさん「お疲れー」
マリオネットさん「御機嫌よう」
超高校級さん「GM村立てありがとう」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
しまれなさん「お疲れさまでした」
投票GO!さん「ほらあってた」
監視機関さん「お疲れ様でした」
BLクマさん「お疲れ様クマ」
超高校級さん「おつかれ」
アポさん「お疲れ様でした」
ツンデレさん「おつかれさま」
人 狼」の勝利です!(13/07/18 15:16:01)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
投票GO!さん2 票投票先 → マリオネットさん
マリオネットさん1 票投票先 → 投票GO!さん
ライトさん0 票投票先 → 投票GO!さん
大熊猫さん「もしかして初日犠牲者の犯人ってさ・・・あっ(察し)」
BLクマさん「パンダは吊ってしまえばよかったと思うクマ」
ゲームマスター「いえ、こちらこそ。
私のように、最初に死ぬ人が共有持って行ってすいません。
あ、でもいいのかな? 苗木クンの助手1号だったし。」
ツンデレさん「リュークの死体を見た時に違和感を感じるべきだったの。あとはパンダね」
アポさん「どうあれ最終日までこれたんだから共有は仕事したんじゃないの」
投票GO!さん「投票した」
マリオネットさん「蚊取線香が狼で予告先のライトを噛まないのは銃殺出る可能性があったとして不十分。蚊取線香狐で銃殺が出ないことが明白である可能性の方が高い。
占狐-霊狂でいずれ私を噛むことも視野にいれた○噛みを続け、投票GOが見つかり噛むに噛めない状況となったと推察」
ライトさん「勝率50%かぁ、霊界から罵倒が聞こえてきそうです」
ゲームマスター「猫はいな・・・あ、大熊猫さんか。」
ツンデレさん「舞園一号のGMありがとう。少しだけ元気がでたわ」
アポさん「マリオネットが信用勝負以外で占い騙ったこと見たことない(メタ)」
投票GO!さん「マリオ−監視−身内切り  蚊取り真−クマ霊  猫狂」
大熊猫さん「大変パンダだったね」
マリオネットさん「蚊取線香・しまれな・監視機関
この中に1狼いるんでしょう」
ツンデレさん「パンダはやはり作為的だったのね…あれで一手足りなくなったの」
BLクマさん「奇数だから超高校級が狐の疑いあるなら超高校級噛まないといけないという点から見てたクマ」
ライトさん「投票さん視点の内訳どんな感じ?まかせるでどっか行かないでー」
マリオネットさん「◆投票GO!さん「超高校級村決め打てるならマリオ吊って終わる」
投票GO!さん 0 票 投票先 → 超高校級さん
この発言でこの投票なら超高校級さんが狼は薄いでしょう」
ゲームマスター「良い共有だったと思いますよ。
個人的には。>霧切さん」
投票GO!さん「んではあとはまかせる。」
投票GO!さん「ようするに狩人保護で村が続く進行を言ってたの、狐でもないのにね」
ライトさん「そしたらマリオネットさん視点狼どこ?」
BLクマさん「超高校級が狐ならそうなってしまうクマね〜
やっぱりそれ考えると超高校級吊りになるクマかね〜」
ツンデレさん「ごめんなさい。混乱して色々ミスをしていたの」
ライトさん「そうだね、でも狼かもしれないね>投票さん」
マリオネットさん「◆投票GO!さん「最悪全ロラすれば2wは吊れるから、8人と6人で占いロラ」
ひょっとすると蚊取線香さん狂or狐で騙りに狼いなかったのかもしれませんね」
投票GO!さん「クマなら真で1w吊れ、占いロラで1w吊れ。あとは狩人か狐で死体なし出れば村が有利になると思ったんだよ。」
投票GO!さん「俺は序盤から占いロラ言ってたのに狐ではなかったね。」
マリオネットさん「御機嫌よう」
ツンデレさん「おつかれさまです」
投票GO!さん「はいおはようさん」
ゲームマスター「お疲れ様。」
ライトさん「ですよねー((」
マリオネットさん「占CO 投票GO!●」
BLクマさん「マリオネット視点では2wあると考えるなら超高校級じゃなくて投票吊りクマ」
8日目の朝となりました。(13/07/18 15:08:52)
ツンデレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ツンデレさんを狙います。 >>> マリオネット <<<
大熊猫さん「勝った?」
超高校級さん「いや、それ、俺が狐だったら狐勝ちになるだろ>マリオ先吊り」
超高校級さん「いなくなっても気づかれない、自分の存在感のなさを嘆けw>模擬刀」
BLクマさん「本当は蚊取り線香が凸死になったならマリオネット吊って
最終日に持ち込むのがよかったクマ、超高校生級は噛ませた方がよかったクマ」
模擬刀さん「GMっちのせいじゃないべ!」
大熊猫さん「あれ」
超高校級さん「いや、ここは俺吊りで正しいんじゃね。
両占い視点のLW候補を残して、完グレ吊りだ。」
ゲームマスター「GM処女でしたが・・・。
初めてのGMで、突然死出ました。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
模擬刀さん「超高校級のバカの称号を譲るべ>超高校級っち」
ツンデレさんの会話「戦略的突然死に見えてしまうわ…」
BLクマさん「てっきり投票吊ったと思ったクマwwwww」
ライトさんの独り言「まぁ共有の遺志を継ぐ方針でいこう(責任逃れ」
投票GO!さんの独り言「はよ噛めよ」
BLクマさん「吊りが予想外だクマ」
監視機関さん「超高校級さん吊れたのか」
ツンデレさんの会話「占い偽でなければ 明日マリオネットと投票の殴り合いという形になっていく」
超高校級さん「おい、ライト、内訳数えろよw」
マリオネットさんの遠吠え「と思ったら超高校級さんが吊れていました」
ゲームマスター「昨日噛まれたんじゃなかったでしょうか?」
ライトさんの独り言「さて、マリオネット真でみていいものか」
投票GO!さんの独り言「終わらないということは」
ツンデレさんの会話「進行がまずミスしていたのだけれども」
BLクマさん「マリオネット破綻の夜クマ」
ゲームマスター「お疲れ様。」
マリオネットさんの遠吠え「どうしてくれるんでしょうか」
超高校級さん「つーか、模擬刀いつ死んだんだw
気づいてなかった」
ツンデレさんの会話「これは・・・ひどいわね」
BLクマさん「大熊猫さんはむしろ占い騙りにいけばよかったと思うのですよ(翌日)
そうすれば護衛不要の霊能を噛むにしても狼はもっと手広く手が打てたんじゃないクマ?」
超高校級さん「おつかれ」
大熊猫さん「一手前なら狐大喜びだったのにね」
7日目の夜となりました。(13/07/18 15:04:18)
超高校級さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
投票GO!さん0 票投票先 → 超高校級さん
マリオネットさん1 票投票先 → 超高校級さん
ツンデレさん0 票投票先 → 超高校級さん
ライトさん0 票投票先 → 超高校級さん
超高校級さん4 票投票先 → マリオネットさん
監視機関さん「狼厳しいというか
負け確定」
アポさん「わーお。これは狼厳しいぞ」
リュークさん「あーほんと香取線香の突然死のタイミングが俺にとって最悪過ぎるw」
蚊取り線香さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
大熊猫さん「つまり身内切はないと踏んだワテクシが悪いんですねわかります」
ゲームマスター「通告はしたけど・・・。
戻る事は無さそうですね。」
ゲームマスター「蚊取り線香さん、投票をお願いします。」
BLクマさん「狂人の霊能騙りが非ブームになってきたからじゃないクマ〜?
結果的に信用取るにしても真噛むにしても身内切りは効率良いクマ」
アポさん「俺も身内は好きだけどね。
身内はその後の詰めが難しいからあんまやるべきじゃない」
大熊猫さん「まぁ普通身内初手で切るとは思わないですからねぇ」
ゲームマスター「(模擬王ってなんだよ・・・。 コーラサワーか?)」
リュークさん「しかし最近身内切りブームなんかな」
ゲームマスター「模擬王さんは死んでますが。」
大熊猫さん「模擬刀死んでない?」
BLクマさん「戦略的突然死クマ・・・
ここから凸死しても吊り減らないクマ、そして村視点人外候補が1減ってくれるクマ
そこから蚊取り線香さんが凸死したらマリオネットさんが吊りになるクマ・・・」
ゲームマスター「初心者っぽいから、通報対象にするのは、かわいそうだけど・・・。
報告はした方がいいですよね。」
リュークさん「蚊取り線香、突然死するならタイミングが遅いよ(T.T)」
ツンデレさん蚊取り吊り
超高校級さん「模擬刀はどうすんだよ>投票GO!」
ツンデレさん「いいわ。指定する」
マリオネットさん「御命令とあらば従います」
ライトさん「どっちか指定して」
投票GO!さん俺はかまわんよ
ライトさん「ランじゃなくて指定の方がいいんじゃないか」
ツンデレさん「ああ違うわ」
投票GO!さん「超高校級村決め打てるならマリオ吊って終わる」
ツンデレさん「マリオネットと投票GOのランでいいかしら」
アポさん「共有はわかってるね。もう決め撃たなければならない・・・
ツンデレさんの胃が大変」
BLクマさん「蚊取り線香さん凸死したら、戦略的突然死クマね・・・」
しまれなさん「えええええ」
リュークさん「でもこれ完全に狼有利な展開だよね、俺が村人でもマリオ真だと思ってるわこれ」
ゲームマスター「赤くなった・・・。」
投票GO!さん「俺村=蚊取り真+クマ真ならLW」
超高校級さん「つーか、蚊取り線香が起きてこねえな。突然死すんじゃねえの」
BLクマさん「マリオネット吊るという決め打ち方もあるにはあるクマ、明日あればマリオネット破綻クマ」
ツンデレさん「蚊取りが凸死までみえてきたのだけれども」
リュークさん「マリオさんが俺占いに指定入ってたら・・・!」
ゲームマスター「マシントラブルかなぁ?」
大熊猫さん「まさかここにきて捨てた?」
マリオネットさん「蚊取り線香吊りを所望します」
ツンデレさん「占い決め打ちしましょう」
大熊猫さん「模擬等刀は二度死ぬパンダ」
ゲームマスター「あれ、線香さん14:53から更新無い。」
超高校級さん「マリオ視点では対抗吊らなきゃ間に合わない」
しまれなさん「えw出てこないw」
アポさん「模擬刀は犠牲になったのだ」
投票GO!さん「最終日安全に占い決め打つなら俺吊り、」
ゲームマスター「何か、画面前で、喜びに震えてる蚊取り線香(モノホン)が頭にパッと。」
ライトさん「まじで超高校級さんがだめな子把握した」
ツンデレさん「蚊取りが起きてこないけれど、予告先を占ったでしょうから問題ないわね」
BLクマさん「模造刀は死んでるクマ・・・」
ゲームマスター「線香さーん、あってるよ、今出るときだよー。」
しまれなさん「おい蚊取りん」
超高校級さん「決め打ち日だが、蚊取り線香真で見るなら、投票先は模擬刀をお勧め。
占いどちらかが狼と仮定した場合、完グレに残された俺は、あって狐だろう。
そして、蚊取り線香視点のLW候補は対抗だ。
よって、蚊取り線香真で見るなら、模擬刀吊り、俺占い、対抗吊り。」
超高校級さん「おはよう」
マリオネットさん「御命令とあらば従います」
ライトさん「○でるんだ」
リュークさん「うへー蚊取り線香真だったかぁ」
マリオネットさんニア 行動:【占う】
位置:【最上列右2番目】
対象:【ライト】
アポさん「マリオ視点対抗狼狂でGo狼、どっちも二残り主張で決め打ち必須か」
ツンデレさん「御機嫌よう」
ゲームマスター「お疲れ様。」
マリオネットさん「占CO ライト○」
7日目の朝となりました。(13/07/18 14:55:38)
リュークさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リュークさんを狙います。 >>> マリオネット <<<
BLクマさん「そうね、ここはパンダの投票吊っておいた方がよかったクマね
マリオネット視点LWにしておくのがよかったクマ」
おいそこに座れさん「ごめん今の人数見てたわ。>>クマ」
BLクマさん「吊りは減らないクマ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
BLクマさん「蚊取り線香視点 超高校級 マリオネット が仮想狼クマ
マリオネット視点 投票 対抗? が仮想狼クマ」
ツンデレさんの会話「パンダで足りなくなる気がするわ」
大熊猫さん「まぁ今一番やばいと思ってるのは共有だと思う」
おいそこに座れさん「いや、吊り数1減るから一応●貰い吊りからの殴り合いか。」
アポさん「くまが先に言ってたか。決め打ちだな」
おいそこに座れさん「明日はリューク噛みしかないな。
銃殺露呈したら占い吊り切りで詰む。」
しまれなさん「蚊取り残念無念… 霊界のみなさまお疲れ様です」
アポさん「ライト噛みあわせで5人残り、安定進行無くね?」
ライトさんの独り言「よくわかんねーな、下界に残った人の思考が全然わからん、詰みでもないし」
リュークさんを占います。 >>> 蚊取り線香 <<<
BLクマさん「明日銃殺で5人クマ、尚且つどっち視点でも2wはあるから決め打ちクマ」
マリオネットさんの遠吠え「 」
マリオネットさんの遠吠え「 」
マリオネットさんの遠吠え「銃殺確率1/3」
大熊猫さん「まぁ占い先噛みだよね」
リュークさんの独り言「さて、もし蚊取り線香真なら俺は死ぬわけだが」
マリオネットさんの遠吠え「御機嫌よう」
ツンデレさんの会話「まずいわ」
6日目の夜となりました。(13/07/18 14:51:36)
しまれなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
しまれなさん6 票投票先 → 蚊取り線香さん
蚊取り線香さん1 票投票先 → しまれなさん
投票GO!さん0 票投票先 → ライトさん
マリオネットさん0 票投票先 → しまれなさん
リュークさん0 票投票先 → しまれなさん
ツンデレさん0 票投票先 → しまれなさん
ライトさん1 票投票先 → しまれなさん
超高校級さん0 票投票先 → しまれなさん
ゲームマスター「◆大熊猫さん 「マリオネット「独断でリューク占いました」」

言いそう・・・w」
BLクマさん「そんなことしなくてもライトさんを噛み合わせればいいだけクマ」
大熊猫さん「マリオネット「独断でリューク占いました」」
BLクマさん「クマ真でも●1個しか吊ってないから4まで確約は出来ないクマ
6は保障というだけクマ」
大熊猫さん「呪殺したら負だね」
ゲームマスター「したら暴動モノですよ、村が^^;」
ツンデレさん「マリオネットはライト占いなさい」
BLクマさん「まさかのリューククマ!」
アポさん「◆蚊取り線香さん 「あれ!?じゃあリューク」
完全勝利した蚊取り占いさんUC」
超高校級さん「ふふふ、そして完グレに残る俺。」
蚊取り線香さん「リューク占います」
大熊猫さん「ここでまさかのツンデレ占いとかしないよね?」
ゲームマスター「おぉ!」
BLクマさん「本来ならリュークしか占いところがないはずクマ・・・
対抗占うから1手足りなくなるクマ」
しまれなさん「どっちも情報落とさない占いなのね」
蚊取り線香さん「あれ!?じゃあリューク」
ツンデレさん「それではしまれな、吊られてちょうだい」
投票GO!さん俺の興味はクマが真なのかどうかだけ。クマ真ならLWで4までは確実に村は続く
アポさん「お?明日呪殺あるぞ!!・・・ないね。超高校級占いそう(遠い目)」
ゲームマスター「あ、ロラしないのね。」
しまれなさん「ないです 人柱CO」
BLクマさん「リューク占うのは厳しいクマね〜」
蚊取り線香さん「明日はしまれな」
大熊猫さん「ところでもしかして皆狐パンダで確定してるパンダ?」
ゲームマスター「LWだったわ。」
ツンデレさんしまれな指定。COあるかしら?
ゲームマスター「マリオネット吊る>蚊取りさんがエスパー級のカnでリュー・・・あ、そっか。」
マリオネットさん「命令とあらば従います」
しまれなさん「占いどっちが真だとしてもがっかり」
ライトさん「マリオ視点で詰んでないよね?あれ?勘違いしてるんのじぶんなのか?」
BLクマさん「マリオネットさん先に吊ったらおうどんクマ ワンチャンすらないクマ」
ツンデレさん「見落としね。このミスは大きいわよ?
蚊取りも対抗占っているから何ともいわないけれど」
超高校級さん「蚊取り線香が予告していた投票に●を重ねてきたことで、マリオ偽は十分考慮に値する。」
アポさん「マリオネット吊ったらそこで終わりなんですが(震え声)」
マリオネットさん「見落とし>ツンデレ」
リュークさん「●出されたのにはーい黙ってますって人外丸出しじゃねw」
ゲームマスター「お疲れ様。」
超高校級さん「ん。とりあえず完グレ指定すればいい。
そんで、ここでマリオが噛まれてないってことは、マリオ偽も考えなきゃいかん。」
ゲームマスター「マリオネットさん吊ったら、まだ1チャンあるけど。
先に蚊取り線香さん吊ったら、超高校級の絶望村かなぁ。」
ツンデレさん「ところでマリオネット。貴女はなぜ対抗の予告先を占ったのかしら?」
投票GO!さん「はーい黙ってます」
大熊猫さん「あ」
マリオネットさん「御機嫌よう」
投票GO!さんえーとマリオネット視点俺吊るとLWになんのか?
大熊猫さん「苗木君初日犠牲になっちゃったからね仕方ないね」
しまれなさん「パンダさん発生」
ツンデレさん「パンダは吊らないのでCOいわなくていいわ」
しまれなさん「おはよ」
マリオネットさんニア 行動:【占う】
位置:【最上列最左端】
対象:【投票GO!】
模擬刀さん「お疲れ様だったべ!」
ゲームマスター「◆ツンデレさんの会話 「こんな時に苗木君がいてくれたら…などと考えてしまうのは」

何度村募集告知文を、苗木クン希望に変えようと思った事か・・・。」
リュークさん「おはよう」
ツンデレさん「おはよう」
超高校級さん「おはよう」
アポさん「◆ツンデレさんの会話 「こんな時に苗木君がいてくれたら…などと考えてしまうのは」
超高校級の夫婦はお帰りください。」
ライトさん「おはようございます

◆超高校級「それでマリオ噛まれなければ、マリオ視点で明日には詰む。NP>リューク」
狼の誤解をさそう超高校級さんマジイケメンですね」
蚊取り線香さん「占いC0 投票GO!○」
マリオネットさん「占CO 投票GO●」
6日目の朝となりました。(13/07/18 14:44:29)
模擬刀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
模擬刀さんを狙います。 >>> マリオネット <<<
超高校級さんの独り言「遠吠えが減ったな。線香残念真あるかもね」
ツンデレさんの会話「こんな時に苗木君がいてくれたら…などと考えてしまうのは」
大熊猫さん「nn?」
大熊猫さん「喋らないからつるかーってならないなら当ててもいいかなぁー」
アポさん「◆蚊取り線香さんの独り言 「占いC0 投票GO!○」
あっ(察し」
ツンデレさんの会話「監視吊り→霊能吊りでもよかったのだけれども
監視を放置の間に呪殺で真が確定…の見通しはちょっと甘かったわね」
蚊取り線香さんの独り言「占いC0 投票GO!○」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
アポさん「リュークおはすてだし占う理由はある・・・のか?
ワンチャンぐらいはあっていいか」
大熊猫さん「おうせやで」
BLクマさん「機能しないのは狂人さんが空気を読まなかったからクマ>アポさん」
大熊猫さん「ここで蚊取り氏の神がかった銃殺希望パンダ」
ツンデレさんの会話「自殺狐…は考慮にいれないというよりも、考慮に入れる余裕がなかった、の方が正しいわね」
アポさん「あまり身内が機能してないな。」
ツンデレさんの会話「普通にマリオネット真のボルコンなら楽なのだけれど」
投票GO!さんを占います。 >>> 蚊取り線香 <<<
マリオネットさんの遠吠え「 」
マリオネットさんの遠吠え「 」
マリオネットさんの遠吠え「 」
BLクマさん「クマ霊能だから黒幕人狼見えたから占狼の身内切りが見えたクマね〜」
マリオネットさんの遠吠え「明日●を打つとどこが吊れるでしょうか」
大熊猫さん「お疲れ様です」
マリオネットさんの遠吠え「 」
投票GO!さんの独り言「狼吠えるかな?」
ゲームマスター「お疲れ様。」
監視機関さん「お疲れ様です」
マリオネットさんの遠吠え「御機嫌よう」
5日目の夜となりました。(13/07/18 14:39:43)
監視機関さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
しまれなさん0 票投票先 → 監視機関さん
蚊取り線香さん2 票投票先 → 監視機関さん
投票GO!さん0 票投票先 → 監視機関さん
マリオネットさん0 票投票先 → 蚊取り線香さん
リュークさん0 票投票先 → 監視機関さん
模擬刀さん0 票投票先 → 監視機関さん
ツンデレさん0 票投票先 → 監視機関さん
ライトさん0 票投票先 → 監視機関さん
超高校級さん0 票投票先 → 監視機関さん
監視機関さん8 票投票先 → 蚊取り線香さん
大熊猫さん「アカン狐かってまう」
アポさん「わ か る よ >>GM」
おいそこに座れさん「割かし初手の段階で蚊取り真追ったら真狐-真狂を追ってた。」
大熊猫さん「マリオ→クマは真読みでも逆はそうでもないよね」
ゲームマスター「なーんか、あの学級裁判の曲が欲しいなぁ、こういう村w」
模擬刀さん「俺が噛まれるかどうかだべな」
監視機関さん「>模擬刀
確かにそれはそうなんだけど、俺が言いたいのは
噛まれてる奴が皆マリオネット真派だってこと」
超高校級さん「それでマリオ噛まれなければ、マリオ視点で明日には詰む。NP>リューク」
おいそこに座れさん「あと、一つ言うがそれ別にマリオ真目ってことじゃないからな。>>監視機関」
蚊取り線香さん「あしたは投票G0」
ツンデレさん「囲いが全くないのよ」
リュークさん「超高校級さんの発言で狼もマリオさんいきづらくなったんじゃw」
BLクマさん「監視機関さんは狩人COするとよかったクマね〜
身内切りして潜伏があっさり吊られは勝ち筋ほとんどないクマ」
模擬刀さん「逆に蚊取りっちは毎日予告してるから安心してマリオっちの○が噛めるとも言えるべ
対応なんて簡単なんだべ>監視機関っち」
大熊猫さん「真狂-真狐・・・ごくり」
おいそこに座れさん「狩人日記
1日目 吊: 護: 噛:初日
狩人より優れた占いなど存在せん。


2日目 吊:黒幕 護:蚊取り線香 噛:舞園さやか
共有初日騙りで霊能に出ているという糞みたいな展開だったら知らん。
糞みたいなCOしてきた蚊取り線香はぶっちゃけ噛まれろレベルだがツンデレ真の場合は蚊取りの動きが狂になり、霊能に真狼が出て2w露出させること自体が布陣として有り得ないので狐特攻の真狐-真狂の線まで追っておいて仕方ないから蚊取り線香護衛をしておく。
もう一度言うが共有初日騙りとか糞展開だったら知らん。

3日目 吊:大熊猫 護:蚊取り線香 噛:アポ
両視点で3人外露出把握。残り潜伏に1w1fか2wの展開。
共有護っても良いが、真がいるんだから占い護れよって話で。
内訳的に蚊取り線香護衛継続。

4日目 吊:BLクマ 護:マリオネット 噛:
蚊取り線香視点で対抗狼潜伏1w1f濃厚ならもう放置で良いわ。
私占い入れられた所為で護衛がずれる。共有護衛をするか迷ったが、あと一手待って今回だけマリオネット護衛。」
ツンデレさん「自殺狐は考えないわ」
ライトさん「霊や占いに狐はありうると思うけどね、レアケっていうほど少なくもない気がする」
監視機関さん「この村には噛まれ村人の発言や○を見れる人がいない気がしたので
僕の発言を見ておいてね」
おいそこに座れさん「それ、蚊取り真目で」
超高校級さん「そうとは限らんぞ>共有
自殺狐もいるし、真狂−真狐とかも考えられなくはない」
大熊猫さん「でも奇行が真ぽいって言っちゃうと狼も奇行しだすパンダ」
BLクマさん「狩人噛む流れじゃなかったと思うクマ 狐探しじゃないクマ?」
マリオネットさん「模擬刀さんは噛まれません」
投票GO!さん「両視点1吊れ、クマ真のときはLW」
ゲームマスター「いえ、狼さんも相談らしい相談は、できていなかったかと。」
ツンデレさん「狐候補は死んでいないの。だから狐はほぼ確実に生きているわ」
監視機関さん僕吊り了解です
ライトさん「執拗に占い全ロラを推す投票さん占いオススメ」
ツンデレさん「では監視機関、そのまま吊られてくれるかしら?」
ゲームマスター「お疲れ様。」
超高校級さん「ここまでの噛みの流れからすれば、今夜あたりマリオにチャレが来る。
来なかったらマリオ偽を考えればいいさ」
監視機関さん◆アポさん「身内も考えたが、それなら霊2になる意味はねえし。
三日目は囲うだろう、よってマリオネット真濃厚だな」
この発言の直後に噛まれ。
マリオネット真派から噛まれていく現状を見れば、どっちが真かは明らか。

また、おいそこ座れは○貰ってから発言が5→7になった。
囲われ人外にしてはアグレッシブ過ぎる。
○の村度が高い=○出した占いの真度が高い。
と思ったら噛まれてるのか。
◆おいそこに座れさん「マリオネット真なら蚊取りがミスって飛び出した狼と空気が読めてなかった大熊猫狂人の線で追うわ。そういう意味で割かし監視機関の言ってる事は真っ当。
蚊取り真なら真狐-真狂≧真狂-真狼の感じで。」
こいつもマリオ真派。
アポさん「蚊取りが騙りに見えないな。奇行が目立つが真の余裕も感じる」
監視機関さん「COなし」
ゲームマスター「8>6で占いロラを宣言してる以上、明日以外狐吊る日が無いんですよね。
で、共有さんは明日監視機関さん釣りたい。
・・・狐は、銃殺されるしか、なんでしょうけど・・。」
しまれなさん「(共有以外に仕切るところに人外多いという私の持論)」
投票GO!さん「最悪全ロラすれば2wは吊れるから、8人と6人で占いロラ」
ライトさん「両占い視点で狼1吊って延命するのがよい気がしますが」
おいそこに座れさん「乙。占いのチョイスが色々と酷い。
あと、狼に狩人見抜かれてたかな?」
模擬刀さん「順番的に俺が噛まれるべ…。信じない信じない!!」
ツンデレさん監視機関COあればどうぞ
マリオネットさん「御機嫌よう」
超高校級さん「ん。監視機関にCO聞いて吊るでいいんじゃね。マリオのグレーだし」
蚊取り線香さん「銃殺できない…」
リュークさん「おはよう」
BLクマさん「蚊取り線香さんが度胸良すぎなのが問題クマね〜
出来ればクマ吊りの1日待った方がよかったクマ」
アポさん「狩人おっつ」
ライトさん「おはようございます」
マリオネットさんニア 行動:【占う】
位置:【上2列最右端】
対象:【模擬刀】
超高校級さん「おはよう」
ツンデレさん「おはよう」
監視機関さん「おはよう」
しまれなさん「おはよう」
蚊取り線香さん「占いC0 ライト○」
マリオネットさん「占CO 模擬刀○」
投票GO!さん「おはようおはようおはようおはようおはよう」
模擬刀さん「おはようだべ!」
5日目の朝となりました。(13/07/18 14:33:20)
おいそこに座れさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おいそこに座れさんを狙います。 >>> マリオネット <<<
ゲームマスター「霧切さん、見抜いてあげて。
残念真だよ。」
大熊猫さん「それおいしいパンダ」
アポさん「どうだろう?狼に囲われることないだろうし狐ちゃんも結構ピンチだと思うよ」
BLクマさん「それするとクマはどっちともつなげてしまうクマ」
大熊猫さん「なぜか対抗占い引っ張れたから儲けだけどこれ狐勝っちゃうパンダね」
ツンデレさんの会話「蚊取りに囲いがいないというよりも〇が皆無」
アポさん「狼-真 真-狂 のライン戦も見てみたかった気はする。惜しいことしたか」
監視機関さんの遠吠え「 」
マリオネットさんを護衛します。 >>> おいそこに座れ <<<
監視機関さんの遠吠え「 」
舞園さやかさん「やっぱ投票GOさん怪しく見えますよね」
BLクマさん「大熊猫さんが●揃いさせなくてよかったクマ
まだ勝負にはなるクマ」
ツンデレさんの会話「前提として吊りが増えないとちょっとアレな気がするわ」
監視機関さんの遠吠え「まぁ任せます」
ゲームマスター「狐が勝ち持って行きそう。
後は、蚊取り線香さんの、勘次第かな。」
ツンデレさんの会話「ただこれ問題が」
ツンデレさんの会話「マリオネット視点は人外2を処分済み
蚊取り視点も監視吊りで人外2を処分完了」
監視機関さんの遠吠え「投票とか狐かもな
狐にしては占いロラ発言はあからさまだと思うが」
マリオネットさんの遠吠え「命令とあらば従います」
大熊猫さん「身内斬りしないだろうから狐かと思ってたクマンサ」
舞園さやかさん「当たり前だけど当たり前の進行でよかった」
舞園さやかさん「◆ツンデレさんの会話 「明日は監視吊り」 」
ツンデレさんの会話「明日は監視吊り」
マリオネットさんの遠吠え「狐候補:投票GO、ライト、超高校級、しまれな、模擬刀、リューク、おいそこに座れ」
模擬刀さんの独り言「あれ?初日は共有だと思うんだべ?」
BLクマさん「やっぱり身内切りだったクマ」
ツンデレさんの会話「マリオネットのグレーでもあるので」
大熊猫さん「お疲れクマンサ」
蚊取り線香さんの独り言「占いC0 ライト○」
ゲームマスター「お疲れ様。」
BLクマさん「お疲れ様クマ」
監視機関さんの遠吠え「占い理由書いたら?」
舞園さやかさん「お疲れ様です」
マリオネットさんの遠吠え「御機嫌よう」
ゲームマスター「言ってましたね〜。私共有って。」
ライトさんを占います。 >>> 蚊取り線香 <<<
舞園さやかさん「共有いるのにって共有初日なのにって意味ですか、なるほど」
4日目の夜となりました。(13/07/18 14:28:19)
BLクマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
しまれなさん0 票投票先 → BLクマさん
BLクマさん9 票投票先 → 投票GO!さん
蚊取り線香さん0 票投票先 → マリオネットさん
おいそこに座れさん0 票投票先 → BLクマさん
投票GO!さん1 票投票先 → BLクマさん
マリオネットさん1 票投票先 → 模擬刀さん
リュークさん0 票投票先 → BLクマさん
模擬刀さん1 票投票先 → BLクマさん
ツンデレさん0 票投票先 → BLクマさん
ライトさん0 票投票先 → BLクマさん
超高校級さん0 票投票先 → BLクマさん
監視機関さん0 票投票先 → BLクマさん
大熊猫さん「初日占いの可能性とか言ってるからさ」
大熊猫さん「共有初日相方って言ってなかったっけ?」
舞園さやかさん「共有いるのに?」
アポさん「でも狼は運に恵まれてなかったな。
狂の騙り、真占いの残念真オーラ。狐はワンチャンありそうだが」
大熊猫さん「共有いるのに・・・」
舞園さやかさん「◆リュークさん 「初日占いの可能性を全く考慮しないのは危険だよ模擬刀さん」 」
投票GO!さん「おやすみおやすみおやすみおやすみおやすみ」
ツンデレさん「潜伏死したとすれば舞園二号さんね」
リュークさん「初日占いの可能性を全く考慮しないのは危険だよ模擬刀さん」
模擬刀さん「模擬刀の先制攻撃だべ!!>おいそこに座れっち」
超高校級さん「マリオネットも適当なタイミングで対抗占っとけば」
投票GO!さん「蚊取り視点対抗と監視が2wなんでしょ」
BLクマさん「真決め打ちすれば良いクマ その意味でも今日の対抗占いは絶対やっちゃいけないことだったクマ>蚊取り線香」
ライトさん「占いって確実に真いるんだっけ?
噛まれいたよね?」
しまれなさん「蚊取りは何もしゃべらないのね」
おいそこに座れさん「模造刀じゃない模擬刀だった。」
模擬刀さん「占いロラは必要ないべ。どっちかは真なんだから決め打ちすればいいべ」
BLクマさん「共有初日で占い真がいるんだから占いロラはする必要ないクマ」
ツンデレさん「この村なら私がいちいち何かをいう必要もないわね」
おいそこに座れさん「その理論をもう少しまともに噛み砕こう。>>模造刀」
投票GO!さん「8と6で占いロラね!」
BLクマさん「クマは身内切りが濃厚かなっとみるクマ
よって大熊猫さんは余計なことをした狂人さんだと思うクマ」
しまれなさん「んーこれは残念真なのかなうんうん」
ゲームマスター「戻りました。
お疲れ様です。」
おいそこに座れさん「で、蚊取りは早く初手狼特攻or身内切りから見えて来た事をしゃべれよ。」
舞園さやかさん「◆蚊取り線香さん 「ライト占う」 」
大熊猫さん「せやな狂人完全な勘違いでおせっかいしたんだけどね」
超高校級さん「●を出されたお前が言うと逆効果>監視機関」
舞園さやかさん「あーあ」
マリオネットさん「銃殺が御所望とあらば従います」
リュークさん「どっちにしろ霊能ロラ完了しないとダメでしょ、残してもメリット弱いし」
模擬刀さん「蚊取りっちが狼だったら信用高いマリオネットっちをさっさと噛むはずだべ
俺は蚊取りっちが残念真だと思ってるべ」
蚊取り線香さんライト占う
ライトさん「マリオネットさんは占い理由がないのが気になるんだが
明日以降は理由書いてくださる?真なら問題ないよね?」
アポさん「これは狂のおせっかいが吉と出たな。霊能2で身内読みは結構勇気いるぜ」
しまれなさん「これだけ言われてなんで対抗占ったのか教えてうんうん 怒らないから」
おいそこに座れさん「そしてロラ完遂でよろしく。」
監視機関さん「まぁ霊結果は当然だな
村視点の情報を増やすためにクマから吊ればいいと思ったんだが」
BLクマさんクマに免じてまだ蚊取り線香の真追って欲しいクマ
ライン繋がってない霊能からのお願いクマ
ツンデレさん「霊ロラ完遂よ」
おいそこに座れさん「っておい何だあの蚊取り線香の対抗占いは。」
投票GO!さん「最悪全ロラすれば2wは吊れるから、8人と6人で占いロラを勧める」
ツンデレさん蚊取りは今日、死ぬ気で狐を探して占いなさい。
超高校級さん「さて。マリオネットの○噛みだが、素直にマリオネット真で見ていいものやらどうやら」
ツンデレさん「いいわ。蚊取り視点グレーに狐でしょう?」
マリオネットさん「御機嫌よう」
BLクマさん「蚊取り線香は対抗占いは絶対やっちゃダメだったクマね
やるなら今日だったクマ」
大熊猫さん「ところで対抗占いで●でたけどどうすんだろ」
監視機関さん「蚊取り真切ろうぜ
二日目といい、やってること酷過ぎ」
模擬刀さん「どうして対抗占うんだべ…俺は蚊取りっち真で見ているのに」
リュークさん「あれー対抗占いしちゃだめって共有いってなかったっけ」
ゲームマスター「ちょっと席外しますね。」
ツンデレさん「あら…。あれだけ言ったのに本気で占ってしまったのね」
おいそこに座れさん「マリオネット真なら蚊取りがミスって飛び出した狼と空気が読めてなかった大熊猫狂人の線で追うわ。そういう意味で割かし監視機関の言ってる事は真っ当。
蚊取り真なら真狐-真狂≧真狂-真狼の感じで。」
ライトさん「おはようございます」
しまれなさん「まじで対抗占ったのか」
アポさん「お疲れ様。身内だったのね」
BLクマさんメリット考えるなら対抗さんは狂人さんと考えるのが定石クマ
蚊取り線香が偽で●を出すなら狼さんはちょっと考えにくいクマね〜
占狐か占狼(身内切り濃厚)クマ〜
マリオネットさんニア 行動:【占う】
位置:【上2列左2番目】
対象:【おいそこに座れ】
舞園さやかさん「◆ツンデレさんの会話 「◆舞園さやか「p」  これがね」
みんな挨拶コピペじゃないんですか?」
おいそこに座れさん「おい、そこに座れ。」
しまれなさん「おはよう」
超高校級さん「おはよう」
監視機関さん「おはよう」
BLクマさん「大熊猫さんは狂人or狐だったクマ」
ツンデレさん「御機嫌よう」
蚊取り線香さん「占いC0 マリオネット● 銃殺で無かったorz」
模擬刀さん「おはようだべ!」
投票GO!さん「おはようおはようおはようおはようおはよう」
マリオネットさん「占CO おいそこに座れ○」
4日目の朝となりました。(13/07/18 14:21:25)
アポさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アポさんを狙います。 >>> マリオネット <<<
ゲームマスター「初心者視点だと、たぶん対抗偽しか見えなくなるんですよね。
私そうだったし。
だから、対抗占いたくなる気持ちはわかるんですけど・・・。」
ツンデレさんの会話「◆舞園さやか「p」  これがね」
大熊猫さん「1話通りちゃんとしんだねクマがホンモノだから大丈夫だね^^」
ゲームマスター「◆蚊取り線香さんの独り言 「占いC0 マリオネット● 銃殺で無かったorz」

テンパってるのはわかるけど、これも良い経験になるかな。」
舞園さやかさん「◆ツンデレさんの会話 「舞園さん一号二号、共に逝ってしまったわ…」 」
ツンデレさんの会話「舞園さん一号二号、共に逝ってしまったわ…」
アポさんの独り言「黒で並ぶってことは身内濃厚だしな。
騙りが霊能で白だせた理由は自分狂で狼が特攻なんてするはずないって読みからだろうし」
蚊取り線香さんを護衛します。 >>> おいそこに座れ <<<
大熊猫さん「ほんとに身内切してたんだ・・・●しとけばよかった・・・」
BLクマさんの独り言「真は1日長く生存出来れば勝ちクマ、内訳がはっきりするクマ」
舞園さやかさん「◆蚊取り線香さんの独り言 「占いC0 マリオネット● 銃殺で無かったorz」
これはやばいです」
蚊取り線香さんの独り言「占いC0 マリオネット● 銃殺で無かったorz」
BLクマさんの独り言「何とか1日長く生存できたクマ」
監視機関さんの遠吠え「了解」
マリオネットさんの遠吠え「監視機関さんはCOなしでいいですよ」
ツンデレさんの会話「ライン戦を以前やった時に狩人で死にたくなったので、ライン戦は無理よ」
監視機関さんの遠吠え「占いに出てくれれば嬉しかったね」
マリオネットさんの遠吠え「霊ロラ→●吊り→グレラン挟んで●打って決め打ち勝負させます」
舞園さやかさん「大熊さんもったいないね
狼的に身内切りしたのに利益0」
アポさんの独り言「クマはラインつながったマリオネット狼読みや、黒で並ばなくてよかった(意味深)が真霊能にしか見えないんだよ」
監視機関さんの遠吠え「乙」
マリオネットさんの遠吠え「狂人は潜ってておいてくれて良かったのですが」
ツンデレさんの会話「何も考えずに霊能にでた狂人の線もあるのよ」
舞園さやかさん「リューク占ってくれれば絶対勝てるのになぁ」
マリオネットさんを占います。 >>> 蚊取り線香 <<<
マリオネットさんの遠吠え「御機嫌よう」
ゲームマスター「お疲れ様。」
3日目の夜となりました。(13/07/18 14:16:34)
大熊猫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
大熊猫さん8 票投票先 → BLクマさん
アポさん0 票投票先 → 大熊猫さん
しまれなさん0 票投票先 → 大熊猫さん
BLクマさん5 票投票先 → 大熊猫さん
蚊取り線香さん0 票投票先 → 監視機関さん
おいそこに座れさん0 票投票先 → 大熊猫さん
投票GO!さん0 票投票先 → BLクマさん
マリオネットさん0 票投票先 → 大熊猫さん
リュークさん0 票投票先 → 大熊猫さん
模擬刀さん0 票投票先 → BLクマさん
ツンデレさん0 票投票先 → 大熊猫さん
ライトさん0 票投票先 → 大熊猫さん
超高校級さん0 票投票先 → BLクマさん
監視機関さん1 票投票先 → BLクマさん
舞園さやかさん「蚊取りさん・・・さすがにもう少し理由書けるでしょ、
昨日もなぜか投票遅いしなんなんでしょう」
舞園さやかさん「◆監視機関さん 「蚊取り狂人だったらここで●出さないと思うんだよな
狂人視点、二日目の●はほぼ真●引き
レアケで狼特攻や身内切りなら
狂狼ー真孤か狂狼ー真狼になる。
となると、狼視点真偽判別ついてるんだから
霊ロラの日にわざわざ●出さないと思う」

蚊取り真主張?」
ゲームマスター「あと、この時期に対抗占いは、まずいか。
真面目に、残念真と見られるか、狂とでも見られるか。」
舞園さやかさん「両方壊滅的ですね>理由的には」
監視機関さん「蚊取り狂人だったらここで●出さないと思うんだよな
狂人視点、二日目の●はほぼ真●引き
レアケで狼特攻や身内切りなら
狂狼ー真孤か狂狼ー真狼になる。
となると、狼視点真偽判別ついてるんだから
霊ロラの日にわざわざ●出さないと思う」
ツンデレさん「占いだけに責任を押し付けるつもりはないの。だから対抗占いは必要ないわ」
BLクマさん「むしろ●で並ばなくてよかったと思ってるクマ(意味深」
超高校級さん「でもまあ、初日に様子見できないような占い候補が、銃殺出してみせるとか言ってもねえw」
おいそこに座れさん「余裕でロラ完遂。」
大熊猫さん「狂人だったらそんな事しないでしょクマ狂人のがまだあるw」
アポさん「対抗占うだって?みんな真狐見てんのな」
ゲームマスター「マリオネットさんの占い理由も酷いけどw」
BLクマさん「マリオネット狼で身内切ったなら大熊猫さんは余計なことした狂人さんってことになるクマね〜」
超高校級さん「それで本当に銃殺が出せるなら、別にいいんじゃね>対抗占い」
模擬刀さん「占いに狐まじりはないと思うんだべ…
3割あたる俺が言うんだ!間違いない!!」
リュークさん「どっちの霊能に入れようかな」
大熊猫さん◆BLクマさん 「BL的にはマリオネット狼もあると思うクマ」
初日から狼切ったって事?クマ目線だと
ゲームマスター「的確な所占ってるんだけど・・・。
占い理由が無いのが、残念」
投票GO!さん「本当に相方初日っぽい、変化球はなしか」
しまれなさん「みんなCO見づらいな」
アポさん「狩人保護もあるが、狐も保護できるのは大きいぜ、ここまで候補者死んでないからな」
大熊猫さん「か」
舞園さやかさん「◆蚊取り線香さん 「明日はマリオネット占って銃殺する」 」
おいそこに座れさん「同じ事考えてた超高校級を村置きしておいてやるわ。>>超高校級」
ツンデレさん「対抗占いは必要ないわ。やったら即吊っていいかしら」
舞園さやかさん「なんでマリオネット占いなのか。」
ツンデレさんきょうは霊ロラよ。意見は聞くからどんどん発言してちょうだい
マリオネットさん「ハンデは必要ですか?」
蚊取り線香さん明日はマリオネット占って銃殺する
模擬刀さん「霧切っちならやってくれるかなって思ったけど、それなら仕方ないべ
霊ロラでも狩人保護になるからそれでもいいんだべ〜」
超高校級さん「狐特攻の真狐−真狂で、LWをポロッと吊っちまっての狐勝ちに警戒かな」
ライトさん「あぁ、なんだそういうことか」
アポさん「ライン戦は反対だな、いずれ吊る位置だしグレー保護もかねてロラっていいぜ」
おいそこに座れさんおい、どの線で霊能真狂で見てライン戦やろうって言ってる奴がいるんだよ。
ライトさん「ライン見えてるのに霊ロラって意味わからなくない?
ライン戦はしないってこと?>ツンデレさん」
投票GO!さん「香取は噛まれなかったと」
BLクマさん「BL的にはマリオネット狼もあると思うクマ」
監視機関さん「ロラ了解」
ツンデレさん「ライン戦は私にその力量がないのでしないわ」
超高校級さん「なんか変なところ噛まれたなあ」
BLクマさん「ロラに反対ないクマ」
超高校級さん「おはよう」
ツンデレさん「ラインがもう見えているので」
模擬刀さん「ラインがはっきり割れたからライン戦でもいいと思うんだべ!!」
ツンデレさん「今日は霊ロラしましょう」
リュークさん「分かりやすく別れたねぇ」
アポさん「身内も考えたが、それなら霊2になる意味はねえし。
三日目は囲うだろう、よってマリオネット真濃厚だな」
監視機関さん「蚊取り偽か」
マリオネットさん「御機嫌よう」
おいそこに座れさん「謎の2-2だった罠。
◆模擬刀さん 「霊能が出るのは問題ないんだべ。乗っ取りが一番怖いんだべ
もし霊能が噛まれてても占い2人の信用勝負にできるべ」
霊(グレー)噛み入るとか余裕で占い保護で感謝するレベルだろ。」
ツンデレさん「監視機関はCOしなくていいわ」
蚊取り線香さん「理由 発言回数の少なさ」
舞園さやかさん「投票GOさんは素村でしたか、残念」
大熊猫さん「あークマとマリオネットさん人外ですね」
BLクマさん◆大熊猫さん 「今日●吊なのに今日COなの?」
◆大熊猫さん 「霊能COします」

乗っ取り警戒で出てよかったクマ
この発言から霊能が薄いのは賢い子なら分かると思うクマ
 ↓以後夜間考察クマ
黒幕●から霊能狼は考えにくいクマね
占狼-霊狂という形クマかね〜、でもその場合狼の身内の方がありそうな気がするクマ
次点、占狐-霊狂クマか
おいそこに座れさん「おい、そこに座れ。」
リュークさん「おはよ」
ゲームマスター「お疲れ様。」
ライトさん「大熊猫さんは非狂で見て問題ないはず
狂があそこで霊にでると霊噛みという選択肢が失われるからな」
舞園さやかさん「お疲れ様でした」
ライトさん「おはようございます」
マリオネットさんニア 行動:【占う】
位置:【最上列中央】
対象:【アポ】
しまれなさん「おはにゃう」
模擬刀さん「おはようだべ!」
アポさん「グレー噛みねえ」
ツンデレさん「おはよう」
BLクマさん「黒幕さんは人狼だったクマ」
監視機関さん「おはよう」
大熊猫さん「霊能CO 黒幕〇」
蚊取り線香さん「占いC0 監視機関は●」
投票GO!さん「ケース1.真狼−霊狂−共初 で信用勝負
ケース2.真偽−霊共−共 

ケース2の可能性を考えて、霊ロラ投票はしなかった。」
マリオネットさん「占CO アポ○」
アポさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/07/18 14:09:32)
舞園さやかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
舞園さやかさんを狙います。 >>> マリオネット <<<
大熊猫さんの独り言「黒幕〇でいいかぁ」
模擬刀さんの独り言「昨日の印象は真狼ー真狂だべ!!
蚊取り線香っち残念真、マリオネットっち狼、
BLクマっち霊、大熊猫っち狂
相方初日なのにのこのこ出てくる狼はいないと思うべ!
きっと3割あたるからこれで大丈夫だべ!!」
おいそこに座れさんの独り言「狩人日記
1日目 吊: 護: 噛:初日
狩人より優れた占いなど存在せん。


2日目 吊:黒幕 護:蚊取り線香 噛:
共有初日騙りで霊能に出ているという糞みたいな展開だったら知らん。
糞みたいなCOしてきた蚊取り線香はぶっちゃけ噛まれろレベルだがツンデレ真の場合の蚊取りの動きが狂で霊能に真狼が出て2w露出させること自体が布陣として有り得ないので狐特攻の真狐-真狂の線まで追っておいて仕方ないから蚊取り線香護衛をしておく。
もう一度言うが共有初日騙りとか糞展開だったら知らん。」
アポさんの独り言「マリオネットは騙りでも真でもあの占い理由だっけか?
まぁあいつが真だったこと見たことないからわからんけどさ」
大熊猫さんの独り言「アオォーーン」
監視機関さんの遠吠え「了解」
マリオネットさんの遠吠え「アポに○打ちます。噛みはさやか。」
蚊取り線香さんの独り言「占いC0 監視機関は●」
監視機関さんの遠吠え「 」
超高校級さんの独り言「人数合わせで入っただけで、てきとーにステって吊られるつもりだったのに、噛まれない限り5日目まで生きることが確定してしまったw」
ゲームマスター「蚊取り線香さんは、初心者かなぁ。
酉の戦績確認できなかったし。」
監視機関さんを占います。 >>> 蚊取り線香 <<<
監視機関さんの遠吠え「ですね。
占われないように立ち回れてると思います」
マリオネットさんの遠吠え「まだ囲わなくても大丈夫そうですね」
蚊取り線香さんを護衛します。 >>> おいそこに座れ <<<
ゲームマスター「黒出てから、2霊COとは。
ちょっと混乱しそうでしょうか?」
舞園さやかさんの独り言「グレーで怪しいのは投票GOと監視機関とおいそこかなぁ
そこらへんで人外アンド狩と予想」
しまれなさんの独り言「最後のCOはなんだったんだ?」
蚊取り線香さんの独り言「ひどいよー」
マリオネットさんの遠吠え「御機嫌よう」
黒幕さん「おつかれ」
ツンデレさんの会話「霊能片吊りしたくなるわね」
監視機関さんの遠吠え「お仲間乙」
ライトさんの独り言「昨日の夜はトイレ行ってました
更新なくて心配させてたらごめん>GMさん」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
2日目の夜となりました。(13/07/18 14:04:50)
黒幕さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
舞園さやかさん0 票投票先 → 投票GO!さん
大熊猫さん1 票投票先 → 黒幕さん
アポさん0 票投票先 → 黒幕さん
しまれなさん0 票投票先 → 黒幕さん
BLクマさん0 票投票先 → 大熊猫さん
蚊取り線香さん1 票投票先 → マリオネットさん
おいそこに座れさん0 票投票先 → 黒幕さん
投票GO!さん1 票投票先 → 黒幕さん
マリオネットさん1 票投票先 → 黒幕さん
リュークさん0 票投票先 → 黒幕さん
模擬刀さん0 票投票先 → 黒幕さん
黒幕さん12 票投票先 → 蚊取り線香さん
ツンデレさん0 票投票先 → 黒幕さん
ライトさん0 票投票先 → 黒幕さん
超高校級さん0 票投票先 → 黒幕さん
監視機関さん0 票投票先 → 黒幕さん
ゲームマスター「蚊取り線香さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「常手は、霊ロラだけど、両方COが遅いし、はて・・。」
ツンデレさん「狩人は・・・まあ言わなくてもわかってるはずよね」
大熊猫さん「霊能COします」
おいそこに座れさん「それじゃおやすみ。」
模擬刀さん「霊能が出るのは問題ないんだべ。乗っ取りが一番怖いんだべ
もし霊能が噛まれてても占い2人の信用勝負にできるべ」
アポさん「どっちかっていうと今日は占いから噛まれる気がすんだよなー」
投票GO!さん「◆蚊取り線香さん 「私が真です。。。」 予告占いで銃殺出したら信じる」
BLクマさん「霊能乗っ取りはさせないクマ(キリッ」
ゲームマスター「霊能CO・・・だと!?」
ツンデレさん「霊能が透けていて潜伏死するくらいならば出ていいという意味よ。問題ないわ」
監視機関さん「噛まれて乗っ取られるよかマシだわな」
ライトさん「対抗霊能あればどうぞ」
黒幕さん「霊能は潜ってれば良かったのに」
蚊取り線香さん「私が真です。。。」
投票GO!さんBLクマは霊能かもしれないし、共有かもしれない
おいそこに座れさん「霊能把握。」
BLクマさん「乗っ取り防止だクマ」
しまれなさん「出なくてよかったのに」
アポさん「霊能も把握したが…どうだろう?出なくてもよかったように思えるが」
舞園さやかさん「遅い遅い遅い遅い遅い遅い遅いよーーーッ!!」
大熊猫さん「今日●吊なのに今日COなの?」
BLクマさん「護衛はいらないクマ」
BLクマさん2分確認 霊能COするクマ
マリオネットさん「狩人は私を護衛するように」
おいそこに座れさん「当たってるし状況で透けてるしそれなら言うしかないんだから何ら間違っちゃおらんだろ。監視する場所を変えろ。>>監視機関」
大熊猫さん「出ちゃってる以上吊るしかないよね」
リュークさん「黒幕、名前負けw」
ツンデレさん「霊能は潜伏の自信がなければ今日COすることを許可するわよ」
ゲームマスター「昼5分は、長かったでしょうか?」
しまれなさん「言うことないですおやすみzzz」
舞園さやかさん「監視機関さんは残念だなぁ
ぶひゃっひゃっひゃ!!」
投票GO!さん「ツンデレさんの言ってるとおり相方は初日かもしれないし、そうでないかもしれない」
アポさん「寂しいならいくらでも付き合ってやるぜ?」
ツンデレさん「とりあえず●を吊るわ」
監視機関さん「◆おいそこに座れさん 「共有が出たって事は相方初日まで把握。」
こういう要らないこと言う所は人外でしょう。
村ならそこら辺察して言及しない内容です」
超高校級さん「だったら、霊もCOしておく方がいいんじゃね。万一、噛まれて狼に乗っ取られたら厄介だ」
舞園さやかさん「ボクは共有じゃないぞッ!」
BLクマさん「ツンデレさん夜が寂しいまで把握したクマ」
おいそこに座れさん「大体共有が●見てからCOしてた時点で知ってた。
欠け無し把握。」
模擬刀さん「黒幕っちがいきなり正体を現すはずないべ!
きっと黒幕って名前で占っただけの狂人だべ!」
ゲームマスター「初手身内切りですか。
ハマると強いんですが、さて?」
アポさん「だよな。これで初日じゃなかったならあんま意味ねえ」
マリオネットさん「チェックメイト>黒幕」
舞園さやかさん「校則違反するような悪い子は、お尻ペンペンレベルの体罰じゃ済まさないからッ!」
ツンデレさん相方はそこに死体が転がってる舞園一号こと初日犠牲者よ
BLクマさん「COのない黒幕さん 誰に投票するクマ?」
超高校級さん「蚊取り線香は真なら噛まれて反省しやがれ」
ライトさん「まぁ●反応ないし、吊って明日行こうか」
おいそこに座れさん「共有が出たって事は相方初日まで把握。」
大熊猫さん「相方生存?」
黒幕さん「COなし。吊ってよし。」
舞園さやかさん「黒幕に残された道は絶望…それだけだよ……」
ツンデレさん「ふぅ、●進行というやつなのね」
リュークさん「黒幕吊っちゃおう」
監視機関さん「蚊取り線香…ちょっとは様子見しろよ…」
投票GO!さん2−0−1だぞ
アポさん「共有把握した。相方は?」
BLクマさん「人は死ぬものクマ」
蚊取り線香さん「理由上だから」
模擬刀さん「初日っちが死んでるだって?俺はそんなことは信じない!!」
黒幕さん「おはよう」
超高校級さん「蚊取り線香が残念なことまで把握」
しまれなさん「おはよう」
おいそこに座れさん「審議拒否。しましにゃキレる。」
BLクマさん「蚊取りが残念クマ」
投票GO!さん蚊取り線香はなぜでた?
アポさん「占い黒ね・・・で、伏せてないと」
舞園さやかさん
うぷぷぷぷぷぷぷぷぷ!」
ゲームマスター「その通りだね、初日さんw」
監視機関さん「おはよう」
大熊猫さん「おはようございます」
ライトさん「おはよう」
マリオネットさんニア 行動:【占う】
位置:【上2列右2番目】
対象:【黒幕】
超高校級さん「おはよう」
舞園さやかさんいやっほうっ!! エクストリーーーーーーームッ!!
リュークさん「おはよう」
ツンデレさん「おはよう私が共有よ」
蚊取り線香さん「占いC0ツンデレは○」
BLクマさん「おはようクマ」
舞園さやかさん「オマエラ、おはようございます!」
おいそこに座れさん「おい、そこに座れ。」
舞園さやかさん「p」
模擬刀さん「おはようだべ!」
投票GO!さん「序盤の勢いそのままに、小泉ブームが起きた2001年参院選以来の「圧勝」を見すえる自民党。野党は都市部の複数区で下位争いをするのがやっとだ。朝日新聞社の終盤情勢調査をみると、自民党が若・壮年層にも広く浸透していることがうかがえる。」
マリオネットさん「占CO 黒幕●」
アポさん「おはよう。役職はCO頼むぜ」
ゲームマスター「配役も面白いなぁ」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/07/18 13:57:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マリオネット <<<
大熊猫さんの独り言「霊能でいこうかな」
ゲームマスター「◆BLクマさんの独り言 「夜間はカップリングを考えて暇潰しするクマ」

腐ってやがる・・・クマすぎたんだ。」
大熊猫さんの独り言「アオォーーン・・・」
BLクマさんの独り言「夜間はカップリングを考えて暇潰しするクマ」
監視機関さんの遠吠え「了解です」
蚊取り線香さんの独り言「占いC0ツンデレは○」
マリオネットさんの遠吠え「CCOはご自由に140噛み」
マリオネットさんの遠吠え「黒幕さんが黒っぽいですね」
ゲームマスター「時系列的には、次死ぬのは・・・あの人かな?」
黒幕さんの遠吠え「切るならどうぞ」
アポさんの独り言「今晩ロンパのアニメか?裁判編は結構楽しみだぜ」
監視機関さんの遠吠え「いいですよ!」
ツンデレさんの会話「前日にこれというフラグを立てたつもりはなかったのだけれど」
ツンデレさんを占います。 >>> 蚊取り線香 <<<
監視機関さんの遠吠え「蚊取り線香の銃殺対応だけしておきます」
ゲームマスター「本日は、暑い中の参加ありがとうございます。
GMは、今週の犠牲者です。
よろしくお願いします。
なお、再投票は期待しないでください。」
マリオネットさんの遠吠え「特攻するか身内切りするかしましょうか」
BLクマさんの独り言「霊能潜伏してもいいクマ?」
黒幕さんの遠吠え「よろしく」
大熊猫さんの独り言「これアイコンで配役決まってるねうん」
ツンデレさんの会話「GMこと舞園一号さん、村縦感謝するわ」
リュークさんの独り言「狐かぁ・・・」
しまれなさんの独り言「素・・・素村!」
舞園さやかさんの独り言「GMさん村たてありがとうございますねっ!」
ツンデレさんの会話「ふぅ、いくら私が超高校級の○○とはいえども、これは難しいわね」
ゲームマスター「また端っこ・・・。」
大熊猫さんの独り言「ひゃっはー!」
マリオネットさんの遠吠え「御機嫌よう」
監視機関さんの遠吠え「よろしく。潜伏希望」
投票GO!さんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
おいそこに座れさんの独り言「おぉ、おkおk」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/18 13:52:43)
アポさん「よろしく頼むぜ」
ツンデレさん「お手柔らかに頼むわ」
ゲームマスター「皆様、よき人狼ライフを。
フフフッ」
マリオネットさん「御機嫌よう」
超高校級さん「よろしく」
舞園さやかさん「よろしくおねがいしますね」
監視機関さん「よろしく」
おいそこに座れさん「そんじゃよろしく。」
模擬刀さん「よろしくだべ!」
ゲームマスター「更新確認。 では、体感30秒後に開始です。」
リュークさん「大丈夫ですよ!」
リュークさん「頑張ります!」
ゲームマスター「リュークさんの更新が確認できませんが・・大丈夫ですか?」
マリオネットさん「命令とあらば従います」
ゲームマスター「淫乱じゃないです!・・・たぶん。」
模擬刀さん「ごろごろ」
超高校級さん「カラオケ」
監視機関さん「人間観察(キリッ」
アポさん「相方あってますね」
おいそこに座れさん誰か後でPSO2やろうよ。
しまれなさん「うさぎを愛でること」
ツンデレさん「何かを読みます」
おいそこに座れさん「淫乱CO 相方GM」
黒幕さん「盆栽」
蚊取り線香さんゲームに決まってるじゃないか
ライトさん「趣味:ボードゲーム」
大熊猫さん「ねんじろ」
BLクマさん「スプーンとフォークがあれば(以下略」
アポさん「睡眠」
投票GO!さん「趣味、昼寝」
ツンデレさん「それは知らなかったわ。ありがとう >アポくん」
ゲームマスター「では、13:50分で更新を揃えます。
意気込みのついでに、皆様の趣味を一言添えてください。」
アポさん「ポケモンのはパワーポイントだった気がするぜ」
kariさんが監視機関に名前を変更しました。
ゲームマスター「了解です。
ようこそ、人狼村へ^^>超高校級さん」
おいそこに座れさん「パワプロ君ポケット」
超高校級さん「パワープレイの略。
人数が奇数で、人狼+狂人の数が村陣営のそれを上回る場合に、強制的に村陣営を吊って勝利すること」
ゲームマスター「舞園さんは黙っててw」
kariさんがライトに名前を変更しました。
舞園さやかさん「もちろんパンチパーマですよねっ!」
ツンデレさん「ポケモンのPPって何の略なんでしょうね」
ゲームマスター「PPとは?>超高校級さん」
超高校級さん「なんなりと」
ゲームマスター「こんにちは」
ゲームマスター「参加に酉無しの制限はありませんので。 質問に答えていただければ、大丈夫です^^」
監視機関さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 13:46:29)
BLクマさんGMは最後の魔法を唱えるのだった ↑
ゲームマスター「酉ありませんので、一つ質問させていただいて、よろしいですか?>16kariさん」
kariさんが超高校級に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
超高校級さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 13:44:55)
ゲームマスター「ありがとうございます。」
模擬刀さん「いつでもおーけーだべ!」
リュークさん「勿論」
ゲームマスター「次回更新は、13:50で。
ですが、揃った時点で赤なければ、始めてよろしいでしょうか?」
ゲームマスター「2ズサ待ちです。」
山田案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では、山田さんご協力ありがとうございました^^
またの機会を^^」
ライトさん「おはようございます」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 13:41:02)
ゲームマスター「13:40赤ありません。
皆さんの強力感謝です。」
マイゾノさんが舞園さやかに名前を変更しました。
ゲームマスター「もっと遅くなると思ったけど、皆さんのおかげで、早く始められそうです。」
舞園さやかさん「冗談です」
ゲームマスター「エスパーなら仕方ないですね(納得)」
舞園さやかさん「エスパーですから(意味深)」
舞園さやかさん「はい、正直かえるつもりもありませんでした」
ゲームマスター「一応、次回13:40更新予定で」
ゲームマスター「すぐにいなくなるんで。」
ゲームマスター「あ、別に大丈夫ですよ<被り」
ゲームマスター「わ、私に双子がいたなんで、wikiにも(ry」
舞園さやかさん「ぁ、かぶってた」
ゲームマスター「しばし待ちます。 現在赤無し」
大熊猫さん「犠牲者が二人いる・・・双子トリック・・」
kariさんがマイゾノに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがしまれなに名前を変更しました。
ゲームマスター「では、次は赤を蹴りますね。」
ゲームマスター「現在赤2名」
山田かつてない案山子さんが山田案山子に名前を変更しました。
kariさんが蚊取り線香に名前を変更しました。
案山子化さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子化さんは、蹴りますね。
ありがとうございました^^」
蚊取り線香さん「蚊取り線香」
kariさんがアポに名前を変更しました。
kariさんが模擬刀に名前を変更しました。
kariさんがツンデレに名前を変更しました。
ゲームマスター「山田さんは、参加されます?」
kariさんが黒幕に名前を変更しました。
kariさんがリュークに名前を変更しました。
kariさんが大熊猫に名前を変更しました。
kariさんが山田かつてない案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
ゲームマスター「えーっと、13:30に案山子から、順次けっていきます。
しばしお待ちを。」
山田案山子さん「ではよろしく頼みましたぞGM殿」
さんがマリオネットに名前を変更しました。
模擬刀さん「3割しか当たらないかもしれねーが騙りってわけじゃねえべ!!」
kariさんがおいそこに座れに名前を変更しました。
ツンデレさん「こににちはー」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 13:28:27)
kariさんがBLクマに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
黒幕さん「こんにちは」
ゲームマスター「3割の人、ありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 13:27:33)
ゲームマスター「んー、割と早く揃いそうですね。」
模擬刀さん「仕方がないからダンロンアイコンにしてやったべ!」
ゲームマスター「まぁ、アイコン的にも?(笑)<誘う人」
BLクマさん「GMは誘い受けの人 把握」
ゲームマスター「2100番台が、ダンガンロンパアイコン
3000番台が、スーパーダンガンロンパ2アイコンです
いえ、決して勧めてる訳じゃないですよ?」
ゲームマスター「こんにちは」
BLクマさん「追加アイコン多すぎ」
模擬刀さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 13:22:53)
ゲームマスター「こんにちは」
ゲームマスター「こんにちは」
リュークさん「こんにちわ」
マリオネットさん「御機嫌よう」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 13:22:30)
さん」が村へやってきました。(13/07/18 13:22:22)
ゲームマスター「モノクマじゃなくて、良かったですw
こんにちは」
おいそこに座れさんモノクマだと思った?残念!キレネンコちゃんでした!!
kariさんが投票GO!に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
投票GO!さん「うす」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 13:18:58)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 13:18:34)
ゲームマスター「こんにちは」
ゲームマスター「手足が短いイメージ
何かと不便そう」
蚊取り線香さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 13:15:58)
ゲームマスター「次回は13:30予定です。」
かりさんが案山子化に名前を変更しました。
山田案山子さん「どの画像を見ても腹(胴体では無い)の部分だけで最低、頭二つ分はあるし。」
ゲームマスター「13:15です。 現在赤1名。」
山田案山子さん「そもそも人として有り得ない体形だからなあ・・・。」
ゲームマスター「山田さんは、何頭身くらいなんだろう?w」
山田案山子さん「合わせてみよう。」
ゲームマスター「こんにちは」
BLクマさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 13:07:20)
ゲームマスター「ありがとうw」
大熊猫さん「GMにあわせてるんだ」
ゲームマスター「何で、ロンパアイコンが揃ってきてるんだろうw」
ゲームマスター「次回更新確認は、13:15です。」
ゲームマスター「13:00 現在赤2名。 カカシ1名。
揃うまでは蹴りません。」
山田案山子さん「乙女さんが今週の犠牲者か・・・。」
ゲームマスター「こんにちは」
しまれなさん「こんにちは」
ゲームマスター「こんにちは
私、エスパーですから(意味不明」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 12:59:05)
アポさん「まったく昼間から人狼とは…(入村済」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 12:58:14)
ゲームマスター「あった、今週の犠牲者」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん「どうも、こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 12:54:18)
ゲームマスター「ただいま、アイコン選定中っと」
ゲームマスター「こんにちは」
大熊猫さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 12:49:01)
ゲームマスター「こんにちは」
案山子化さん「こんちは」
ゲームマスター「選挙カーうるさいなぁ」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/18 12:45:45)
ゲームマスター「被らなくて幸いです。
揃うまで、ゆっくりお待ちください。」
ゲームマスター「こんにちは。」
山田案山子さん「こんちゃ。危なく被るところだった。」
ゲームマスター「あと、テンプレは普通村からお借りして、少しいじりました。」
舞園さやかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 12:41:38)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 12:41:32)
ゲームマスター「更新確認は13:00予定。 ゆっくりお待ちください。」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・再投票は期待しないでください
・わっふるは、売り切れました
・GMは割と変な人です
戻る