過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
影踏み
らびあん ◆RabianHN.6
[村 人]
(死 亡)
 
 
鬼灯
◆0iz.kAcivs
[霊能者]
(生存中)
 
 
ゆっくり
◆3m5uAPnemA
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ハートチョコ
クマー ◆KuMa.MoeLc
[共有者]
(死 亡)
 
 
犬ルト
YESマン ◆naeDOUI/DA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラギア
TAP ◆zlOSMagpNw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
腰まわり
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(死 亡)
 
 
クラウチング
VT ◆Neko.RfXmo
[村 人]
(死 亡)
 
 
新ふぁつつか
Sterling ◆925.UPqkMQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
哀☆戦士
ヌクンダ将軍 ◆D.eCL4GfFU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
サイクル
◆nPQF7VPfXY
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
たたたん
◆/GQFgliPYM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パプリカ
◆8MkkeQdX5c
[占い師]
(死 亡)
 
 
肉肉しい
◆iLgtO5bkEQ
[村 人]
(生存中)
 
 
おまわりちんこ
◆uTunesV742
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はにぼう
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ必須普通】ふつつかな村 〜 130824番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ラギアさん「自分も最近負けが込んでる、ここらで心機一転したいものだ」
ラギアさん「狼は勢いが足りなかった感じだね、悪い手ではないんだろうけど身内切りしまくってたおまわりさんが出るぐらいならサイクルさんの白さに賭けた方がよかったんじゃないかなと、村は最終日の進行がかなり悪手だった、特にサイクルさんはゆっくりさんお狐見えてたはずだしもっと主張しておかないとダメだったね」
クラウチングさん「お疲れ様でした。GMさん村たてありがとでしたー!」
犬ルトさん「GMさん村立てありがとうございました
ちなみに私は中日ファンです」
ゲームマスター「それでは、わたくしも失礼いたします。
皆さん、ご参加いただきありがとうございました。お疲れ様ですの。」
ゲームマスター「名前が悪いということでご勘弁くださいませ・・・。」
ゲームマスター「犬ルトさんにもなにかさしあげたかったのですが・・・賞が足りませんの。」
ラギアさん「二回目の敢闘賞げーっと!両方お狐がMVPなのがなんだかだが」
鬼灯さん「GMさん同村の皆さんありがとうございました。
そして3日目の票まとめの件については本当にすみませんでした。
以後このようなことは絶対にしないように努めます…申し訳ありませんでした。」
たたたんさん「見捨てられた」
ハートチョコさん「ふつつかさんありがとうございましたー」
ゲームマスター「ふぁつつかさんにお願いしてみてくださいませ。>たたたんさん」
たたたんさん「なんかください!GMさん」
腰まわりさん「ふむ、概ね予想の通りの受賞者一覧だった。今宵もGJだった!>GMさん
そして、ハートチョコさんはまた共有頑張ってくれい!それじゃあまたな! ノシ」
ハートチョコさん「ふぇぇ、腰まわりさんがいじめる…」
ゲームマスター
それでは、発表いたします。

■MVP ゆっくり(◆3m5uAPnemA)さん/妖 狐
当然の結果なのですが、MVPは唯一の勝者となったゆっくりさんです。
最終日直前、指定されながらも圧巻の狩人騙りで信用勝ちしました。
真占い師が早々にいなくなっており、絶好のチャンスを見事に
手中に収めました。潜伏具合も絶妙で、黒すぎず白すぎず、
狼からの襲撃も、村側リーダーからの吊り指定も直前まで避け続け、
やるべきことはやったというところでしょう。
そんなゆっくりさんに、最大限の賛辞を贈ります。

■敢闘賞 ラギア(TAP ◆zlOSMagpNw)さん/狂 人
全潜伏方針だった為、狂人さんの騙りに狼陣営の命運が託された部分も
あった展開でした。対抗噛み時にしっかり村人に●を出すことで、
狼チームの方針も固まったと言っていいでしょう。
狂人として見事な貢献をされたラギアさんに、敢闘賞を贈ります。
 
■名探偵賞 肉肉しい(◆iLgtO5bkEQ)さん/村 人
序盤からかなり核心を突いた発言をされていました。
最終段階でも、2回の指定が狐→狼と、村勝ちが消えた状況から
村勝利復活となる素晴らしいものだったと思います。
惜しくも一歩及ばず、狐に勝利を浚われる形となりましたが
その推理力には目を見張るものがあると感じましたので、
名探偵賞をお受け取りください。

■村人賞 サイクル(◆nPQF7VPfXY)さん/村 人
霊界からもサイクルさんの白さは指摘されており、これは
初回のグレランで村人唯一、たたたんさんに投票されていたからだと思います。
最後まで吊り候補には挙がらず、ゆっくりさん狐の可能性も
示唆されていました。村人として一目置かれる存在だった
サイクルさんに、村人賞を贈ります。
 
■技能賞 おまわりちんこ(◆uTunesV742)さん/人 狼
執拗な身内誘導や、ゆっくりさんの狩人騙りへの対抗COなど、
見所をたくさん作ってくださいました。特に狩人騙りは、吊られることも
許容した上で、狐吊りのチャンスに賭けた素晴らしい一手だったと思います。
瞬間的にこれを判断して実行するのは、簡単なことのようで
技術力に長けた行動だったのではないでしょうか。
結果的に負けてしまいましたが、判断力、襲撃センス、狡猾さに
抜きん出たものを感じましたので、技能賞をお受け取りください。

■ふつつか賞 新ふぁつつか(Sterling ◆925.UPqkMQ)さん/村 人
ふつつかビーム習得者にはふつつか賞を贈る事になってますの。
手抜きだとか言わないでくださいませ。
なんとなく、愛を感じましたの。」
腰まわりさん「いやいやいや、そんな大役、俺では力不足ですわ〜。あなたの力量にこそふさわしいと考えておりますハイ>ハートチョコさん」
哀☆戦士さん「半年ぶりにやったら3戦連続役職だったでござる・・・
胃がいたくなるわ」
ハートチョコさん「いやいや、私からのまごころなので。そちらこそ遠慮せずにどうぞどうぞ>腰まわりさん」
腰まわりさん「いや、俺の、ほんの気持ちだ。遠慮なく受け取ってくれい>ハートチョコさん」
ハートチョコさん「共有別に嫌いじゃないんですけど…。連続はさすがに…腰回りさんにおすそ分けします」
腰まわりさん「すまん、、、俺も共有引きたくないんだ。>ハートチョコさん」
ハートチョコさん「腰まわりさん恨みます。゚(゚´ω`゚)゚。」
腰まわりさん「ええ、私が呪いをかけました。ごめんね(テヘペロ>ハートチョコさん」
犬ルトさん「最近LWで勝ったためしがない」
ハートチョコさん「ふつつか村で共有しか弾かないのですが…呪い?」
腰まわりさん「そういや俺は、最近負けが込んでいる気がするなあ。シクシク(/ω\)」
はにぼうさん「5連勝の壁は厚い」
犬ルトさん「一様狩日記は持っていました」
ラギアさん「対抗で出るなら犬ルトさんの方がよかった気もする」
腰まわりさん「え〜>新ふぁつつかさん」
新ふぁつつかさん「腰まわりさんは見せ場が来る前に死んだので何もあげられません」
パプリカさん「ふがいない占いですみません。皆様ありがとうございました」
腰まわりさん「俺にも何かください>新ふぁつつかさん」
新ふぁつつかさん「肉肉しいさんにも真ふぁつつか賞あげるので次回から頑張って下さい」
はにぼうさん「エスパーじゃないんだから常に人外当てるのは無理だ
いくら俺であってもな」
肉肉しいさん「2回指定したんだから1回は当ててもらえると思っていました」
腰まわりさん「ゆっくりさんに○出ていたのを失念していた。」
はにぼうさん「なるほど俺が狐指定してたと読んでたのか」
肉肉しいさん「はにぼうさんに期待した私が馬鹿でした」
ラギアさん「初日身内の殴り合いとか対して役に立つわけでもないから正直あんまねー」
新ふぁつつかさん「狐勝ちだったのでヤクルトは多分今年6位ですね」
はにぼうさん「ゆっくりから吊ってもサイクルに勝てるパターン
狼全潜伏からだから身内票はありえるところだが」
たたたんさん「ありがとうございました」
新ふぁつつかさん「腰まわりさん噛みとおまわりさん吊りはかなり冴えてたと思う」
腰まわりさん「どうなんだろう。俺が真狩だったとして、俺が狐疑惑をかけられていると
思ったら、やっぱりGJ狙いにいくけどなあ。そんで自分を吊ってもらって
最終日を狙っていると思うのです。」
ゲームマスター「真狩人であれば、GJ出してはいけない場面ですよね、やはり。」
新ふぁつつかさん「逆にゆっくりさん吊れると思って勝負してるならサイクルさん噛んで勝負でいい」
クラウチングさん「おつかれさまでした」
新ふぁつつかさん「霊結果から6人2残りが視えるの考えたら、おまわりさん狼のゆっくりさん非狼まで視えるから狼視点でGJ覚悟してまでゆっくりさんを残す必要はないっていうのが最大のポイントだったと思う」
ハートチョコさん「狩人狼狼はなくてLWなので、真狩でも吊って大丈夫です
狐残りなら狼が噛んでくれるので」
ラギアさん「まぁあそこでゆっくりさん吊れないのは霊能いるのに人外把握できてないとしか思えない」
ハートチョコさん「GM村縦ありがとですー」
おまわりちんこさん「多分、冷静にログ読めば村にもゆっくり噛みが見えてくると思うよ。」
腰まわりさん「しかし、やっぱり最後の釣りは手順ミスだと思ったなあ。」
新ふぁつつかさん「お疲れ様でした」
哀☆戦士さん「GMさんも村建てありがとー」
サイクルさん「お疲れ様でした」
はにぼうさん「GM村たておつ」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様ですの。ゆっくりさん、おめでとうございます。
ただいま、各賞の選考を行っておりますので、興味のある方はログなどご覧になりながらお待ち下さい。」
肉肉しいさん「お疲れ」
犬ルトさん「うーん、お仲間ごめんなさい」
ラギアさん「お疲れ様、最近お狐勝ち多過ぎて困りますのう」
哀☆戦士さん「おつですー
狩(れない)人でごめんなさい」
影踏みさん「お疲れ様でした」
腰まわりさん「おつかれ〜

まあ狐は頑張ったからいいだろう。おめでとう!」
鬼灯さん「おつかれさまでした」
ゆっくりさん「お疲れ様でした」
おまわりちんこさん「まーこんなこともあるよね」
パプリカさん「お疲れさまでした」
ハートチョコさん「おつかれさま」
はにぼうさん「おつかれ」
新ふぁつつかさん「おまわりさん吊り指示できるならもう村勝ちしかないと思ったので残念」
おまわりちんこさん「おつかれさん」
妖 狐」の勝利です!(13/07/18 02:33:02)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
犬ルトさん3 票投票先 → ゆっくりさん
肉肉しいさん0 票投票先 → 犬ルトさん
鬼灯さん0 票投票先 → 犬ルトさん
ゆっくりさん2 票投票先 → 犬ルトさん
サイクルさん0 票投票先 → ゆっくりさん
新ふぁつつかさん「サイクルさん噛みはゆっくりさんLWでもないとない気がする」
影踏みさん「むしろここでゆっくりを吊らない意味ってあるのかなあと思ってしまいますね・・・」
おまわりちんこさん「狼吊れてるのは確実なんだから、ゆっくりは非狼。しかも死体なし出てるんだから、真狩決め打ちはちょっと意味がわからん。」
ハートチョコさん「狩人噛まないメリットが少ないですよね」
ハートチョコさん「死体なしが本当にGJかと考えると」
はにぼうさん「だからまぁサイクル噛みしかないような」
新ふぁつつかさん「別に狼視点って肉々しいさんを抜いてGJ出さなかったとしてもゆっくりさんは吊れない。それ考えたら1/2でGJ出るような噛みしてまで狩人噛まないのは思いつかないや」
影踏みさん「村が思考停止状態だなあって印象ですねー」
ゆっくりさん「了解」
おまわりちんこさん「ゆっくり真狩でもゆっくり死んで狼視点、最後の狐候補と最終日だから、ゆっくりしか噛むとこない。」
ゲームマスター「本来は、わたくしもゆっくりさん吊ると思いますの。狐の可能性は捨てられないのですから。昨日は、死体無しが出ないような指示を出来ていれば良かったのですが。この場面、真狩人なら狼を護衛するべきじゃないかしら。」
ハートチョコさん「大体こういう場合の死体なしは狩人狐が多いので狩人吊りに走りたくなりますね」
犬ルトさん「ゆっくり真読みのゆっくり噛んで狐噛み平和だと思うけどにくにくさんは
このしたいなしが自分でGJだと思う?」
腰まわりさん「GJか死体なしかは知らないけど、霊能信じる路線でいくならLW。
狩を真と決め打たない限りにおいては狩釣りで何も問題はないかと>GMさん

そして、この段階でグレ釣りに走ると、当然下界のようにLWは絶対にCOしない。」
はにぼうさん「サイクル視点犬ルト確定狼なんだけどね」
サイクルさん「ゆっくり狐パターンが怖いなこれ」
ゆっくりさん「指定されてCOした狩人だし、ここ残して縄使わせたい狼の策略だったらそれで村終わりなんですが・・・」
肉肉しいさん「ゆっくりさんはサイクルさん護衛でお願いね」
新ふぁつつかさん「狩人CO吊って最終日2択でいいんじゃないのかなー
狼の対抗COが出たようなのをGJ覚悟で噛まない意味は薄そう」
肉肉しいさん「犬ルトさんを吊ってゆっくりさんはサイクル護衛お願い」
鬼灯さん「ゆっくり真読みのゆっくり噛んで狐噛み平和か、
ゆっくり狐読みの肉噛んでGJ喰らったかのどっちか?なのかな うーん…」
犬ルトさん「自分は素村だし指定されたらCOなししか言えない
でも自分は今残ってるゆっくり吊って最終日がいいな」
ゆっくりさん「ラグだ、すまんな」
ゲームマスター「村人としてはどうするのがいいのかしらね。霊界視点ではもちろん、ゆっくりさん吊りですが。
ゆっくりさんを狐or狩人と見た場合は、サイクルさんが人柱するのがいいのかしら。・・・これは解決策にはなりませんわね。」
犬ルトさん「対抗してるじゃん>ゆっくり」
はにぼうさん「と俺なら判断するが、まぁ難しいな」
腰まわりさん「普通に狩吊っておけばいいと思うがな。たとえこの狩が真だったとしても。」
新ふぁつつかさん「CO自体は村側が上手く対処しただけで十分ありな選択肢だと思うし」
ゆっくりさん「犬ルト村なら絶対吊られちゃいけないから対抗すべきだと思うんだけど 狼なら知らんけど」
ラギアさん「んーあの状況でサイクルに指定が飛ぶとは思えなかったけどねぇ」
犬ルトさん「でもにくにくしいさんで噛みってあるかな?
狩出て対抗吊られたのに狩のこす噛みしないとおもうんで
勝ち狙うならゆっくりさん吊って最終日がいいんだけど」
おまわりちんこさん「これをGJと見るのは楽観的すぎやしないかな」
はにぼうさん「サイクルが柱COやこの肉肉しいのグレー指定からが死路すぎて狩人は噛めない」
サイクルさん「俺は村だぜー」
新ふぁつつかさん「狩人COが無いって言ってるんじゃなくて、おまわりさんの狩人COでゆっくりさん狼は切れるって言ってるだけ」
サイクルさん「ゆっくり狐読みならゆっくり噛みする必要たぶんないよな」
肉肉しいさん「犬ルトもサイクルもCOないよね?」
はにぼうさん「というか俺でも多分対抗狩人COする」
犬ルトさん「いいよ」
肉肉しいさん「犬ルト吊られてもおk?」
おまわりちんこさん「昨日は狩人2択の吊りに持っていければいいよ。村指定されたら困る。」
サイクルさんここでゆっくり吊らずグレーから吊るってあり?
はにぼうさん「肉肉が慣れてただけで対抗狩人COは悪い手じゃない」
ゲームマスター「あら、吊りが増えてもゆっくりさん吊りの路線が残るんじゃないかしら。わたくしの見越し違いかしら。」
ゆっくりさん【7日目】 護衛: 肉肉しい 死体:
     前日と同様
     対抗COしたおまわりちんこの内訳なんなんでしょうかね?
     狐?狼?狐はないかなぁ、日和見してればいいだけだしね
肉肉しいさん「おはよう」
サイクルさん「うーむ」
新ふぁつつかさん「ゆっくりさん狼だと狐ケア考えてもかなりいい位置に居るおまわりさんが対抗に出るとは思えない」
ゆっくりさん「おはよーぐると」
犬ルトさん「おはよう」
はにぼうさん「死亡狩人候補数と一応初手グレランが狼だから
狐がCOなしで死亡以外狐確定生存なんだよな
吊れてない保障はないが」
鬼灯さん「狩人日記はやく」
鬼灯さん「霊能CO おまわりちんこ●」
8日目の朝となりました。(13/07/18 02:25:24)
ゆっくりさんを狙います。 >>> 犬ルト <<<
おまわりちんこさん「最終日前は肉肉噛んだ方がいいと思うけどなあ」
ラギアさん「まぁそうだよねぇ、というかなぜ対抗で出たのかがよくわからん、そのまま吊りだってあり得る状況だったじゃないか」
腰まわりさん「狩の人は絶対に自身が狐と言わないだろうし、村は信じるしかなくない?>はにぼうさん」
おまわりちんこさん「明日来たら狼吊れてるのは確実なので、狩人吊って2択の最終日か引き分けしようとするか」
ゲームマスター「狩人噛み
1:狩人狐の場合噛めないで吊り増え。狩人吊るなら50%勝負。
2:狩人噛めたらサイクルさんと50%勝負

狩人噛まない
1:肉肉しいさんと鬼灯さん50%勝負で通す→怪しい狩人込みの33%最終日勝負
2:通せず吊り増え→ゆっくりさん狐説出るので結局最終日?

サイクルさん噛みも、考慮してもいいかもしれませんね。
どちらかというと、やはり噛まない方がいい気がしますの。」
はにぼうさん「サイクル噛みから引き分け提案のが安全な気はすんな」
ゆっくりさんの念話「だから噛まないでーオナシャス」
ゆっくりさんの念話「私噛まれなかったらSGにされとる!真に縄使わせる気や!って言うしかないんだよなぁ・・・」
犬ルトさんの遠吠え「サイクル狐だったらおめでとう」
おまわりちんこさん「明日、狩人吊れないよ。少なくとも非狼。噛んだ方がいい。」
犬ルトさんの遠吠え「 」
腰まわりさん「そのとおりだな>ふぁつつかさん」
犬ルトさんの遠吠え「 」
犬ルトさんの遠吠え「 」
新ふぁつつかさん「サイクルさん噛みしてゆっくりさん吊れないから狩噛みが安牌
ゆっくりさん狐だったらどこ噛んでも狼はもう勝てないんだから」
腰まわりさん「ゆっくりさんの念話 「終わった・・・もう明日吊られて終わりですよ奥さん
しかも噛まれて吊り縄増えるんですね分かります」
よくわかってるじゃあないか。」
腰まわりさん「お。しかし、期待の狐噛みがきそうなこと言っている。」
ラギアさん「狩りから噛むのか」
サイクルさんの独り言「噛むなら噛めよぉ!」
犬ルトさんの遠吠え「村アピあんまねーなぁ」
ゲームマスター「狐さん噛んでくれるなら村勝ちありえますの!」
犬ルトさんの遠吠え「 」
ゆっくりさんの念話「終わった・・・もう明日吊られて終わりですよ奥さん
しかも噛まれて吊り縄増えるんですね分かります」
犬ルトさんの遠吠え「 」
鬼灯さんの独り言「犬?」
新ふぁつつかさん「これは狩人噛みしかないんではないかな
ゆっくりさんは狼が対抗COしてて絶対に吊れない存在になってしまってる事まで考えると」
はにぼうさん「いや、狩人は噛めないし、噛んじゃだめかこれは」
犬ルトさんの遠吠え「 」
犬ルトさんの遠吠え「狩→霊噛んでサイクルと殴り合い」
腰まわりさん「おつ。」
鬼灯さんの独り言「霊能CO おまわりちんこ●」
犬ルトさんの遠吠え「お仲間お疲れ」
ゲームマスター「おまわりちんこさん、お疲れ様ですの。」
腰まわりさん「ああ、そうだな。」
おまわりちんこさん「おつかれさん」
はにぼうさん「おまわりと犬ルトは殴り合って会話ライン消してるからどうだろうね
サイクルは白いし全潜伏する狼にありがちな傾向ではあるが」
7日目の夜となりました。(13/07/18 02:20:49)
おまわりちんこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
犬ルトさん0 票投票先 → おまわりちんこさん
おまわりちんこさん5 票投票先 → ゆっくりさん
肉肉しいさん0 票投票先 → おまわりちんこさん
鬼灯さん0 票投票先 → おまわりちんこさん
ゆっくりさん1 票投票先 → おまわりちんこさん
サイクルさん0 票投票先 → おまわりちんこさん
腰まわりさん「ああ、まあ護衛先の記録を見たら、肉さんに護衛行ってるって考えても
いいかもしれないけども。」
ゲームマスター「霊能判定は気にしなくていいですの。明日がきたら、●が吊れているのですから。」
腰まわりさん「もしゆっくりさんを真で見るなら、霊能護衛しているだろうからな。」
腰まわりさん「まあ、霊能噛みが通ればいいけどねえ。
もし霊能結果見られたら、多分村はもうゆっくりさん釣りには行けないだろう。」
ゲームマスター「噛まないんじゃないかしらね。」
新ふぁつつかさん「サイクルさん吊れる未来が見えないから狐噛みなら村勝てますね」
ハートチョコさん「狼が狩人噛むかどうかですけど」
はにぼうさん「ここでおまわりから吊れるのは肉肉しいが慣れてるね」
はにぼうさん「なんならどっちも対抗狩人COでかぶせていいこの時間なら」
腰まわりさん「ちんこのほうを吊ってくれるなら、まだ勝ちはありえる!」
サイクルさん「まじでか」
鬼灯さん「おまわり日記遅いし薄いね。」
はにぼうさん「対抗COでいいで」
ゲームマスター「吹きましたの。」
ゆっくりさん「あ、ちっちゃく発言し忘れた、ゴメンネ」
おまわりちんこさん狩人CO

【2日目】 護衛:ラギア → 死体:パプリカ
【3日目】 護衛:ラギア → 死体:ハートチョコ
【4日目】 護衛:鬼灯 → 死体:はにぼう
【5日目】 護衛:鬼灯 → 死体:哀☆戦士
【6日目】 護衛:鬼灯 → 死体:

-- 護衛理由 --
【2日目】:肉々しいの発言から囲ったように見えるので、ラギア護衛。
【3日目】:噛みやすい方を噛んだようにしか見えないので、護衛続行。
【4日目】:共有噛みなら霊能>ラギア。霊能護衛
【5日目】:自分で昼間に言ったとおり、霊能護衛。
【6日目】:もうずっと霊能護衛。
肉肉しいさん「もう一度いいますおまわりちんこを吊ります」
ラギアさん「えっ、対抗COしてしまうん?」
新ふぁつつかさん「あの日で●吊りになったとして、それで共有噛まれなかったら結局村吊ってこうなったのは変わらない」
肉肉しいさん「おまわりちんこを吊ります ゆっくりは吊らない」
サイクルさん「初日○死んでるからじゃね>>犬ルト」
腰まわりさん「ちんこのCOは素敵」
ゲームマスター「面白い事になりましたの。」
ゆっくりさん「あんこたっぷり饅頭狩人日記
【1日目】 護衛: 無 死体:初日犠牲者
     中の人は変態だけど変態護衛はしないよ、無難なとこ守ってGJ出れば儲けって考え
     狼はゆっくり護衛されていってね!
【2日目】 護衛: ラギア 死体:パプリカ
     ラギアとパプリカが占いだがパプリカから真の臭いが全くしない
     具体的に言えば、信用取る気が全くない、吊り先発言しかしてない所かな
     状況証拠は少ないけど、相対的に見てラギア真っぽいんでラギア護衛で
【3日目】 護衛: 鬼灯 死体:ハートチョコ
     パプリカ噛まれました・・・なんか真狂じゃないのかな?という考えもよぎりつつ・・・
     パプリカ真だとしで噛まれたということはラギアの肉肉しい○で内訳分かったって事
     もしくは狼騙りでしょうし、この2択になる噛みはしないと思うんですよね
【4日目】 護衛: 鬼灯 死体:
     共有噛みとは、狼は狐探す気全くないようですね
     私に○出したラギアですが私は占うとこじゃないと思うんですよ、どっちかといえば吊る所
     ここ占うというのはイマイチ真っぽくないですよね
     自分で言ってて悲しくなるけど
【5日目】 護衛: 鬼灯 死体:哀☆戦士
     今日が一番の見せ場の予感・・・
     ただ銃殺もGJも出てないってことは狐生存もあり得る状況
     これで霊能とライン切れるとラギア狂狼の内訳を考えつつ
     最悪、ラギア→狐→狼の順で吊らないといけないのでかなり辛い展開
     まぁGJ出せということですね分かります、吊り数増えますし
     ラギア狐だけはないと思う、それなら2日目に●出しはしなさそうだし
【6日目】 護衛: 肉肉しい 死体:
     ここからは狼と腹の探りあいですね
     確定○の肉肉しい護衛で
     まぁここ噛まれるとは思いませんけどね」
おまわりちんこさん対抗狩人CO
鬼灯さん「ゆっくりCOあるなら早くにどうぞ 遅いのはそのまま吊ります」
ラギアさん「よっし予定調和!」
犬ルトさん「◆おまわりちんこさん 「ん、ラギア○かあ。んじゃ噛める方噛んでみたら、クラウチングで真偽付いた感じだよね。」
初日の占い先じゃなくて2日目で真偽ついたってどうして見れる?
これ視点漏れじゃね?」
おまわりちんこさん「霊能偽ならラギアとライン切って吊る必要ないでしょ」
ゆっくりさん狩人CO
はにぼうさん「サイクルたたたん投票だからな」
肉肉しいさん「ゆっくりに指定します」
ハートチョコさん「指定はすることが大事なので、外してもいいからすればいいと思います」
腰まわりさん「敗因は、ふぁつつかさん釣りになった日ですかね。あそこでもうちょっと
●釣りを推すべきだった。」
鬼灯さん「自分が指定して良いならもうしたい場所は決まってるんだけど。
肉はどこが吊りたい?」
犬ルトさん「俺は霊偽見てるよ>おまわりちんこ
◆鬼灯さん 「自分より確定○の肉が指定した方が良いと思う」
霊偽もある場面だし俺もそのほうがいいかな」
ゲームマスター「どちらも大差ありませんの。>鬼灯さん
肉肉しいさんも、厳密には確定○ではありませんし。」
新ふぁつつかさん「そういう意味で霊界視点凄いいい噛みだったと思います。腰まわりさん噛み」
おまわりちんこさん「ん、ラギア○かあ。んじゃ噛める方噛んでみたら、クラウチングで真偽付いた感じだよね。」
鬼灯さん「たたたんさん 4 票 投票先 → おまわりちんこさん
初日のこの投票を身内と見るか否かよね」
肉肉しいさん「私にまわってきましたか」
新ふぁつつかさん「ゆっくりさん残して他吊りってなる未来が想像できません」
サイクルさん「俺は一人村決め打てって言われたらおまわりちんこだな」
ゆっくりさん「◆犬ルトさん 「◆ゆっくりさん 「ラギア狂か、まぁなんとなく分かってたけど」
なんとなくの根拠とかあったら是非聞いてみたいんだが>ゆっくる
4日目

◆ゆっくりさん  「占い真狼ならグレー噛んで狐見つけて●打ちたいだろうから占いは真狂目で見てるかな」
こういうことです」
おまわりちんこさん「◆犬ルト 「あと2-1だから霊偽もありえるわけなんだが占いを今日で切っていいんだよな?
村に確認しときたい」
これは、霊能偽疑ってるんですかね?」
鬼灯さん「自分より確定○の肉が指定した方が良いと思う」
犬ルトさん「◆ゆっくりさん 「ラギア狂か、まぁなんとなく分かってたけど」
なんとなくの根拠とかあったら是非聞いてみたいんだが>ゆっくる」
おまわりちんこさん「おはよー」
サイクルさん「これラギア狂だった場合たぶん2w1fだよな…?」
腰まわりさん「う〜む。狂人の●先が素敵だったなあ。あそこに●は打てないわ。」
はにぼうさん「柱は出来ないか」
ゆっくりさん「ラギア狂か、まぁなんとなく分かってたけど」
はにぼうさん「狐吊れてない保障がなさすぎるな」
鬼灯さん「結果貼り遅れてごめん ラギアは狂か狐確定です ノーミスゲー」
サイクルさん「霊結果気になるんだが○だったら不味いよな」
鬼灯さん「霊能CO ラギア○」
肉肉しいさん「おはよう」
サイクルさん「早かったのか」
犬ルトさん「おはよう」
腰まわりさん「(_´Д`)ノ~~オツカレー」
ゆっくりさん「噛み早くてビックリしたぞ!」
ゲームマスター「腰まわりさん、お疲れ様ですの。」
サイクルさん「おはよう」
ゆっくりさん「おはよーぐると」
ゲームマスター「高井さんが怪我してしまうからいけないんですの。」
7日目の朝となりました。(13/07/18 02:13:12)
腰まわりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
腰まわりさんを狙います。 >>> おまわりちんこ <<<
犬ルトさんの遠吠え「だね」
おまわりちんこさんの遠吠え「狐噛めなきゃ2だよ」
ゲームマスター「2吊りですの。狐噛みがなければ。」
犬ルトさんの遠吠え「あうそ
6>4>の2吊りだ」
腰まわりさんの独り言「とりあえず、ちんこ吊って、そんで最終日を希望。」
新ふぁつつかさん「リーグ中盤にして自力優勝がなくなったような噛みですね」
犬ルトさんの遠吠え「おk」
ゆっくりさんの念話「明日を乗り切ればワンチャン?」
犬ルトさんの遠吠え「7>5>3>だから3吊りあるよ」
おまわりちんこさんの遠吠え「腰噛もうか」
鬼灯さんの独り言「サイクルとおまわりは村目…?うーん」
おまわりちんこさんの遠吠え「2吊りか」
犬ルトさんの遠吠え「狂の噛み先は?」
おまわりちんこさんの遠吠え「狐候補3で3吊りか」
犬ルトさんの遠吠え「とりあえず目下ゆっくり殴りながらでいいんじゃない?」
腰まわりさんの独り言「LW勝負を前提にしているんなら、それこそ哀戦士なんて噛まずに、
肉を噛むべきだろう。」
ゲームマスター「今更占い偽考えるのは遅すぎますの。考えるなら最初からですの。」
おまわりちんこさんの遠吠え「明日、指定されたらそのまま吊られようかな」
犬ルトさんの遠吠え「あ、了解」
ラギアさん「ゆっくりお狐かー、なかなか微妙な位置だねぇ」
腰まわりさんの独り言「なぜ肉は食われない?」
鬼灯さんの独り言「あと2吊り ノーミスゲー…」
ゲームマスター「ゆっくりさん噛んでくださいませ!スワローズのために!」
犬ルトさんの遠吠え「狐どこだろ
腰まわり残せないし今日はここ噛む?」
腰まわりさんの独り言「占い初日を考えている俺。」
おまわりちんこさんの遠吠え「◆おまわりちんこ 「ああでも、クラウチングで判断付いた噛みに見えるなあ」
これ視点漏れだから、霊能結果出たら叩いていいよ」
鬼灯さんの独り言「霊能CO ラギア○」
ゲームマスター「ラギアさん、お疲れ様ですの。」
哀☆戦士さん「おつおつおー」
6日目の夜となりました。(13/07/18 02:10:03)
ラギアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
腰まわりさん0 票投票先 → ラギアさん
犬ルトさん1 票投票先 → ラギアさん
ラギアさん7 票投票先 → 犬ルトさん
おまわりちんこさん0 票投票先 → ラギアさん
肉肉しいさん0 票投票先 → ラギアさん
鬼灯さん0 票投票先 → ラギアさん
ゆっくりさん0 票投票先 → ラギアさん
サイクルさん0 票投票先 → ラギアさん
ゲームマスター「狩人さんは難しいだけにやりがいありますの。」
ゲームマスター「狂人さんは大貢献ですの。」
ラギアさん「あんがい影踏みさんあたりお狐ではなかったのかと」
鬼灯さん「今日はラギアを吊ります」
おまわりちんこさん「発言で言ったらダントツでゆっくり>犬>サイクル>腰」
ラギアさん「自分明日まで残していいって人は犬ルトさんで合わせてください」
肉肉しいさん「ラギアさん視点で狐はどこにいると思いますか?」
鬼灯さん「最低でも2wって言い方なんか語弊のある言い方になっちゃったなって
ともあれパプリカほぼ真で良いと思うから狐残ってる可能性も高いよね…」
腰まわりさん「もっともですよ>鬼灯さん
今日ラギアさん釣りで全く問題ありません。指定する気がないのなら、ね。」
ゆっくりさん「あ?2wいんのか・・・もうミスれないじゃん・・・」
ラギアさん「ほんとラスチャンでいいから自分グレ吊ってくれ、たのむ」
ゆっくりさん「吊り順としてはラギア→狐(いたら)→狼 って順だからもう霊能吊るタイミングないよ 狐いなければそこでつれるかもしれんがそんなの分からん」
鬼灯さん「あと最低でも2w残ってる 吊り余裕ないと思うの」
肉肉しいさん「ラギアさん狐はどこにいると思いますか?」
ゲームマスター「明日はどこ噛むかしらね。ここは意見分かれそうですの。」
ラギアさん「取りあえず指示役だけは肉肉しいさんにお願いしたいと思いますマジで」
サイクルさん「狂人決め打ちでもできない限りは残せないか」
おまわりちんこさん「ラギア飼う必要も余裕もない」
腰まわりさん「共有を2連でつぶしに来たのは、多分ラギアさん狼で、いつか釣られることを想定しているので、LW勝負をするつもりだったんだろう。」
新ふぁつつかさん「ゆっくりさんかサイクルさん2択で噛むはず」
ラギアさん「霊能きっちり吊ってくれると助かる、負けたら共有の余計な遊びのせいだ」
鬼灯さん「結果貼り早いし狼狐目かなと思うけど、2−1で即占い噛みにきてるし
2日目に黒出してるしで狼薄い?でも黒出してる時点で狐も薄いような
消去法で狂人なのかなとか色々考えてたんだけど 今夜色見れば絞れるよね」
哀☆戦士さん「狩人難しいですなー」
サイクルさん「ラギア飼うってできるんだっけか
人外数的に無理?」
新ふぁつつかさん「腰まわりさんの方吊れると見てるから恐らくは狐把握or狐勝ちじゃないのかな」
犬ルトさん「あと2-1だから霊偽もありえるわけなんだが占いを今日で切っていいんだよな?
村に確認しときたい」
ゲームマスター「◆ゆっくりさん 「ご破綻おめでとうございます」 (知ってた)」
おまわりちんこさん「この噛みでラギア真あったらびっくりするわ」
ゲームマスター「哀☆戦士さん、お疲れ様ですの。」
腰まわりさん「しかし、だ。ここでやっぱり引っかかっていることがある。が、それは
明日言うことにする。」
パプリカさん「おつかれさまです」
クラウチングさん「お疲れ様です」
おまわりちんこさん「じゃあもう、霊能と肉肉は○」
ゲームマスター「ゆっくりさんは、たたたんさん投票者なのですよね。人外で一番吊られそうなのは、投票からの素直な推理でいくなら犬ルトさんかしら。」
ラギアさん「マジか霊能偽かよ」
サイクルさん「ラギア狼だから吊られる前に狐噛みできたらいいなでグレー噛んだ
ってことか」
腰まわりさん「じゃあまあ、ラギアにはさようならを言う時間だな。さすがに鬼灯さん
盲信する」
哀☆戦士さん「おつですー」
ゆっくりさん「ご破綻おめでとうございます」
肉肉しいさん「おはよう」
おまわりちんこさん「おはよー」
ラギアさん理由:予告占い?何のことかな、ここは最悪の展開、霊能噛みが通るのを警戒して
確定○作りに動く、その場合自分吊りは避けられないだろうが残り最大2人外を吊るためには
きっちりと指示役を作れば行けるはず、理想の展開としては狐死亡済みの犬ルト狼とかか
犬ルトさん「おはよう」
哀☆戦士さん「ぎゃああああああ」
ゆっくりさん「おはよーぐると」
鬼灯さん「ラギア吊ります」
ラギアさん「占いCO 肉肉しいさん○」
鬼灯さん「霊能CO クラウチング○」
6日目の朝となりました。(13/07/18 02:03:32)
哀☆戦士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
哀☆戦士さんを狙います。 >>> おまわりちんこ <<<
腰まわりさんの独り言「霊能噛み→占い盲信
占い噛み→あ〜あ。まあ頑張るか。

他噛み→まあ、状況次第。まずはラインつながるかどうかから見たい。」
ゲームマスター「ラギアさんを噛みたくはありませんよね。狐の可能性もありますし。迂闊に噛んで吊りが増えるなんて嫌ですの。ほっておけば吊られるでしょうし。」
犬ルトさんの遠吠え「ちんこまだなぐってもいいよね?
霊残すなら相互で殴ってもいいんじゃない?」
おまわりちんこさんの遠吠え「COいらないね」
おまわりちんこさんの遠吠え「狐なら把握でいいよ。どっかが誘導してたらそれに乗っかろう」
犬ルトさんの遠吠え「あとラギアから●打たれても即狩COはしないでおくよ」
犬ルトさんの遠吠え「そこ狐あるかもだけどね
あとラギア偽で吊らせる方向なのかな?」
ゲームマスター「狩人さんまで・・・ううう・・・。」
腰まわりさんの独り言「俺のカンが正しければ、占い死亡が妥当なとこかな、と思ったり。」
クラウチングさん「なんだよべぐりかよー」
おまわりちんこさんの遠吠え「哀戦士噛んで灰5」
ゲームマスター「外で、スライムを倒してきてくださいませ。レベルアップしますの。」
腰まわりさんの独り言「さて、どうなることやら。」
おまわりちんこさんの遠吠え「吊り3、灰6」
鬼灯さんを護衛します。 >>> 哀☆戦士 <<<
クラウチングさん「お疲れ様です」
クラウチングさん「ほらいったじゃん!私のセンサーはレベル1だって!」
サイクルさんの独り言「ゆっくり狐に見えるって言い忘れた」
おまわりちんこさんの遠吠え「じゃあ、哀☆戦士でも噛もうか」
鬼灯さんの独り言「霊能CO クラウチング○
ラギア吊ります」
ゲームマスター「クラウチングさん、お疲れ様ですの。」
新ふぁつつかさん「ラギアさん視点では肉肉しいさん狼ではないと見れるけど狐が否定できない、しかしもうそこは吊れない進行って考えれば狐ケアの予告は正解だと思う」
5日目の夜となりました。(13/07/18 01:59:02)
クラウチングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
腰まわりさん0 票投票先 → クラウチングさん
犬ルトさん1 票投票先 → クラウチングさん
哀☆戦士さん0 票投票先 → クラウチングさん
ラギアさん1 票投票先 → 犬ルトさん
おまわりちんこさん0 票投票先 → クラウチングさん
クラウチングさん8 票投票先 → ラギアさん
肉肉しいさん0 票投票先 → クラウチングさん
鬼灯さん0 票投票先 → クラウチングさん
ゆっくりさん0 票投票先 → クラウチングさん
サイクルさん0 票投票先 → クラウチングさん
ゲームマスター「明日はラギアさんが吊られそうですから、やっぱり苦しいですの・・・。」
腰まわりさん「無駄にはならんさ。>サイクルさん
明日霊能さんが生きててくれれば、結果は見れる。もし○なら
ラギアさん切ればいい」
ゲームマスター「霊能が生きていれば、ラギアさんの真贋が分かるので肉肉しいさんを占う必要は無い、という所かしら。」
ゆっくりさん「ラギア偽なら囲ってるのかね?それともべぐりで適当噛みなのか、そこが分からんちん」
おまわりちんこさん「真放置で共有噛み切りとか」
ハートチョコさん「ここで吊るなら●から吊っとけばよかったですねー。反省」
ラギアさん「このまま自分偽気味で吊られるのが一番まずいって言ってるの、GJで吊り増える状況だし>犬ルトさん」
おまわりちんこさん「ああでも、クラウチングで判断付いた噛みに見えるなあ」
新ふぁつつかさん「来年頑張ってください」
新ふぁつつかさん「そういう運命だったんでしょう」
腰まわりさん「いや、肉肉さんでいいと思うよ>おまわりさん
ラギアさんが了解するなら、だが、俺はラギアさんの○だ。多少は
俺の意見を聞いてくれてもいいと思っている」
サイクルさん「んーでもこれ●だったらたぶんラギア噛まれて1w1f吊り順がめんどい
霊結果○なら○で無駄吊りになるんじゃね?」
クラウチングさん「◆ラギアさん 「うーん、やはり確定○に動いておいた方が正解だったか」
確定○確定○うるさいよ、どっちでもだせんだし好きにしろよ。」
ゲームマスター「4吊り人外4で村人吊り・・・スワローズの最下位への足音が聞こえますの・・・けれど、狐さんも狩人さんもいますから、吊りは増えそうですの。」
犬ルトさん

◆ラギアさん 「そろそろクラウチングさん吊って白黒はっきりさせておきたいかな、狩人生存濃厚だし役チャレ誘発は大きい」
こんな発言真占いならしないしラギア吊ってよさそうだけど」
おまわりちんこさん「予告は肉々しい以外で」
腰まわりさん「このままグレつってたら、いつまで経ってもラギアさんについて
決め打てなくなる>サイクルさん」
クラウチングさん「ラギアと腰まわり狼でみてる。狐は知らん。つれてると嬉しいね」
ラギアさん「そろそろクラウチングさん吊って白黒はっきりさせておきたいかな、狩人生存濃厚だし役チャレ誘発は大きい」
クラウチングさんCOないよ
鬼灯さんい、意見くださいって言ったのに… クラウチング吊りでお願いします
サイクルさん「じゃあグレー吊りがいいかな」
肉肉しいさん「え?」
哀☆戦士さん「黒吊って霊能のラインみよう。狩人は霊能護衛で」
腰まわりさん「俺は言ったとおり。●は実際怪しいし、残せないと考えている>鬼灯さん」
おまわりちんこさん「霊能結果がいつまで見れるかわからんし、霊能噛まれたらそれこそ指示役がいない」
犬ルトさん「◆肉肉しいさん 「鬼灯が死んだら私が進行します」
え?」
サイクルさん「●吊るなら予告した方がいいんじゃないか」
哀☆戦士さん「あーそうだね。」
鬼灯さん黒吊りとグレー吊りどっちが良い?意見ください
ゆっくりさん「まぁ●貰った割には、全然抵抗しないし吊ってもいいかもしれん」
パプリカさん「お疲れさまです」
犬ルトさん「ラギアの●吊って霊とのラインを見るときかな?」
おまわりちんこさん「●吊って狩人に霊能護衛指示させた方がいいと思うね」
腰まわりさん「真の可能性があると俺は見ている>哀☆戦士さん」
哀☆戦士さん「同意」
ラギアさん霊能さん暫定で指示頼む
サイクルさん「霊が指揮取るべきか」
腰まわりさん「実際●の人怪しいし、霊能がいるうちに結果見たい。明日はいないのかも
しれないけど」
肉肉しいさん「鬼灯が死んだら私が進行します」
哀☆戦士さん「◆腰まわりさん 「●釣りを提案する」
ラギア真と見るの?」
鬼灯さん「あうあ司令塔が・・・」
ラギアさん「うーん、やはり確定○に動いておいた方が正解だったか」
クラウチングさん「共有ぬかれちゃうのか。」
ゆっくりさん「○潰しですか・・・」
腰まわりさん「●釣りを提案する」
哀☆戦士さん「共有つぶしてきたねー」
犬ルトさん「おはよう」
ラギアさん理由:昨日に引き続き空気になりつつあるところを占っていきたい
サイクルさんの発言で特に気になったのはなんとなく真狂で見ているという発言
内訳見えてる狼……にしては迂闊すぎるけど村にしたら半端な推理におもえた
敵を作らないように中庸な発言に徹してるんじゃないかなぁ
ゲームマスター「はにぼうさん、お疲れ様ですの。」
サイクルさん「おはよう」
はにぼうさん「おつかれ」
ゆっくりさん「おはよーぐると」
腰まわりさん「おはよう」
ハートチョコさん「相方おつかれ」
おまわりちんこさん「おはよー」
哀☆戦士さん「おはー」
ラギアさん「占いCO サイクルさん○」
クラウチングさん「おはよー」
鬼灯さん「霊能CO 新ふぁつつか○」
5日目の朝となりました。(13/07/18 01:52:34)
はにぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はにぼうさんを狙います。 >>> おまわりちんこ <<<
ゲームマスター「うふふ、この時間にはさすがに建てられなかったようですわね!」
クラウチングさんの独り言「まぁ私のセンサーレベル1ですけどね・・・」
パプリカさん「出てた気がします>ゆっくりさんに○」
新ふぁつつかさん「ふつつかな村があるなら第二回新ふぁつつか村も建ってるかと思ったのに建ってなくて残念です」
ゲームマスター「肉肉しいさんは占わせておいた方がいいと思うのですが、どうなのでしょう。」
クラウチングさんの独り言「肉さんは逆に村っぽいきがす、ふるまいが」
ゲームマスター「◆腰まわりさんの独り言 「ゆっくりに●出たら、占い盲信するなあ。」
すでに○出てたんじゃないかしら。」
クラウチングさんの独り言「あの殴り方正直新ふぁつつかさんは村だったと思うでござる」
犬ルトさんの遠吠え「狐今死んだんじゃ(白目)」
腰まわりさんの独り言「ゆっくりに●出たら、占い盲信するなあ。」
おまわりちんこさんの遠吠え「狩人はわりとどこでもいい。狐が吊れるかどうか」
犬ルトさんの遠吠え「さすがに護衛ありそう
グレ噛みじゃダメかね?」
ゲームマスター「まあ。わたくしは最近ふつつかバスターをマスターしましたの。」
おまわりちんこさんの遠吠え「共有噛み続行で行こうか」
クラウチングさんの独り言「相変わらずラギア狼はとりさげぬ!とかいいつつ、そういや狐のこと考えたら真狂のほうがありえるのか・・・」
犬ルトさんの遠吠え「だよね、にくにくしいが狩な気もするけどどうだろ?」
おまわりちんこさんの遠吠え「まー明日も指定進行なのは間違いないね」
新ふぁつつかさん「新ふぁつつかビームとかもできますよ」
サイクルさんの独り言「やっぱ真狂でいいや」
新ふぁつつかさん「はにぼうさんっぽいとかどうか以前に追加霊とかやっちゃう時点で占い抜かれたら勝てる気がしませんでした」
サイクルさんの独り言「でもラギア狼なら霊能噛んで信用勝負選ぶ方が狼は勝負しやすい気がする」
おまわりちんこさんの遠吠え「それは楽観すぎるやろー」
腰まわりさんの独り言「もし肉が●なら、ゆっくりが狼超本命だけどなあ。」
鬼灯さんの独り言「なんという露骨な吠え抑え」
ゲームマスター「新ふぁつつかさん、お疲れ様ですの。
ふぁつつか固めとかもできますの?」
パプリカさん「おつかれさまです」
新ふぁつつかさん「もうこれは6位か5位ですね、間違いない」
犬ルトさんの遠吠え「狩どこだろうなー
初日じゃねこれ?(希望的観測)」
サイクルさんの独り言「あーでも初日に狼吊れたなら真狼でも対抗噛む?」
鬼灯さんを護衛します。 >>> 哀☆戦士 <<<
新ふぁつつかさん「お疲れ様でした」
ゆっくりさんの念話「占い死んでるじゃないですかーヤッター」
鬼灯さんの独り言「霊能CO 新ふぁつつか○」
4日目の夜となりました。(13/07/18 01:47:25)
新ふぁつつかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
腰まわりさん0 票投票先 → 新ふぁつつかさん
犬ルトさん0 票投票先 → 新ふぁつつかさん
哀☆戦士さん0 票投票先 → 新ふぁつつかさん
ラギアさん0 票投票先 → 新ふぁつつかさん
おまわりちんこさん0 票投票先 → 新ふぁつつかさん
クラウチングさん1 票投票先 → 新ふぁつつかさん
肉肉しいさん0 票投票先 → 新ふぁつつかさん
鬼灯さん0 票投票先 → 新ふぁつつかさん
新ふぁつつかさん11 票投票先 → クラウチングさん
ゆっくりさん0 票投票先 → 新ふぁつつかさん
サイクルさん0 票投票先 → 新ふぁつつかさん
はにぼうさん0 票投票先 → 新ふぁつつかさん
ゲームマスター「若干、人外優勢になってきたかしら・・・人外が勝利するとスワローズが最下位決定らしいので村人さん頑張って欲しいですの。」
新ふぁつつかさん「クラウチングさんだけはどういう内訳見ても新ふぁつつかキックいれといて」
サイクルさん「なんとなく真狂で見てる」
ラギアさん「●吊りは自分噛みナイトメア進行が怖い」
ゆっくりさん「占い真狼ならグレー噛んで狐見つけて●打ちたいだろうから占いは真狂目で見てるかな」
哀☆戦士さん「今日は指定決まってるやろ 提案するなら明日じゃねーの?」
腰まわりさん「おまわりは既に俺が○もらっている事実を忘れているようだな。」
犬ルトさん「◆おまわりちんこさん 「ふぁつつかや腰まわりは発言だけじゃ難しいよ。そこにどういう結果を出すかを加味したい。」
なんていってるあんたは俺の中で吊り候補だ」
はにぼうさん「腰まわりは占い真狼
他に占い真狼でみてるやつおるか」
サイクルさん「グレーで怪しい奴ってことなら犬ルトかな
影踏み村だと思ってたなら言えよぉ!って思っただけだけど」
おまわりちんこさん「犬ルトやゆっくりは占わずにそのままグレーで死んでほしい」
腰まわりさん「とりあえず、ラギアさんが●打った場所を考え、ラギアさんは真狼だと
思います。なので、本当は今日●吊ったほうがいいと考えています。」
はにぼうさん「占いの内訳考察をはじめろ」
おまわりちんこさん「ふぁつつかや腰まわりは発言だけじゃ難しいよ。そこにどういう結果を出すかを加味したい。」
ゆっくりさん「なんかところどころ私怨のようなものが見えますね、肉とはにぼうの間には・・・」
クラウチングさん「べぐりじゃなく狙ったんなら狂よりは狼かなとおもっただけ。次の日にすぐ●だしてくるし。」
新ふぁつつかさん「2分前に指定入れてギリギリまで引っ張るんなら人外なんだから一々宣言しなくていいよ」
肉肉しいさん「つまらん進行」
肉肉しいさん「このやりかたはにぼうアイツだろ」
犬ルトさん「俺はしんふぁつつかが怪しいと思う
昨日の時点での
◆新ふぁつつかさん 「でも実際狼囲いのケースよりは例え真狂でもとりあえず噛んだって形に思う
狼にしては●打つ場所が微妙すぎるから」
これ村視点ではないと思うだ」
はにぼうさん「噛み筋と投票からの考察も可」
はにぼうさん「時間余ったので各自怪しいと思うグレーを狼目と狐目で分けて殴り合え」
哀☆戦士さん「吊り把握」
おまわりちんこさん「占い先はふぁつつかや腰まわりみたいな生存欲強いところを占ってよ」
はにぼうさん「ではそのまま吊り」
新ふぁつつかさん「はいどうぞ」
はにぼうさん「ギリギリCOは吊る」
ラギアさん「肉さん占いは考えてる、ただできれば自分吊られる前が望ましい、お仲間吊れて狂人から噛むってなんか考えにくいし」
ハートチョコさん「あと、下界で何狙いの指定かと聞かれても答えられません…ごめんね☆」
ゆっくりさん「◆新ふぁつつかさん 「例え占いが死んでても狼1匹吊れて偶数なのに狐さがしがーとかいう発想にはるのはちょっと敵に頼りすぎなんじゃないの」
いやこれが重要で グレー噛みなら占い真狼ありえるけど○噛みってことは占い真狂濃厚ってことが分かる」
はにぼうさん指定:新ふぁつつか
サイクルさん「あー思ったことが一つあったんだが
クラウチング視点ラギア狼っぽいってのはなんでなんだ?」
新ふぁつつかさん「哀戦士さん吊って○だったら噛まれ真なんだろうなという感じ
他に狼っぽい人がグレーに居ない」
ゲームマスター「はにぼうさんはこんな喋り方しませんの。」
哀☆戦士さん「○●関係なくラギアさんに手出す余裕ないよね」
はにぼうさん「ラギア吊る必要ないとわかってんなら
◆おまわりちんこさん 「ラギア真なさそうね。」
なんでこの発言をいれたか説明しろ」
腰まわりさん「ラギアさんは、適当なタイミングで肉さん占うべきだと思いますよっと。」
影踏みさん「なるほど。狩なさそうな人外でしたか」
犬ルトさん「サイクルさんももっと推理してね」
ラギアさん「りょーかい、まぁはにぼうさんなら即吊りとかガラじゃないししないよね」
ハートチョコさん「ノイズとかは関係ないです」
サイクルさん「ラギア偽ありうるにしてもまだグレー吊りでいいんじゃないかな」
おまわりちんこさん「ラギア吊る必要も●を吊る必要もないので淡々とグレー吊りでいいでしょう」
クラウチングさん「新ふぁつつかさんはなんでそんなに私殴ってくんの?」
鬼灯さん「ステしないで喋ってください>肉」
影踏みさん「んー、ノイズ村です?狼狙いです?」
新ふぁつつかさん「例え占いが死んでても狼1匹吊れて偶数なのに狐さがしがーとかいう発想にはるのはちょっと敵に頼りすぎなんじゃないの」
腰まわりさん「そんで、本当にパプリカさんが真なら、肉さんが食われると思います。
この段階だから、もしかしての護衛警戒を考えたのかもしれませんが。」
哀☆戦士さん「真狼は無くないか? 狼一人削ってまで占いを潰す必要はないだろ」
ハートチョコさん「指定は狩人目がなく人外あるところに飛ばしたつもりです。主観ですが」
はにぼうさん「好きなところ占え」
はにぼうさん「どちらにせよ占い放置なのは変わらん」
ラギアさん「ごめん共有、今自分の真どれぐらい見てくれてる?それによっては確定○作りも考える場面なんだけど」
ハートチョコさん「夜に相方と吊り候補を上げました。一致したのがあなたです >影踏み」
ゲームマスター「ハートチョコさん、お疲れ様ですの。」
犬ルトさん「おはよう」
はにぼうさん「ラギアの真なさそうかといわれれば別にそんなことはない」
肉肉しいさん「はにぼうと鬼灯が死ぬまでステします」
ゆっくりさん「この噛みってことは狼は狐探すつもりないんですかね?」
鬼灯さん「共有噛み?狩狐目探しとかしないのかな」
ゲームマスター「ラギアさんに確定○狙い占いくらいは、指示してもいいかしらね。」
おまわりちんこさん「ラギア真なさそうね。」
哀☆戦士さん「共有噛まれたかぁ」
影踏みさん「お疲れ様です。指定の方向性をおうかがいしたいです><」
腰まわりさん「「占いには既に真いないですよ!」って言いたい噛みに見えるわ。」
クラウチングさん「共有抜かれちゃったか。狐狩人探ししないんかな」
パプリカさん「おつかれさまです」
はにぼうさん「俺の独裁村になったな」
肉肉しいさん「おはよう」
はにぼうさん「おはよう諸君」
ラギアさん理由:自分としては村そうなとこを占っていって信用稼ぐのが好きなんだが
対抗かまれとなるとそうもいかないから面倒、今日は狐狙いで占います。
占い対象ゆっくり、発言の下がり具合が初日に比べて空気になりたいように見えて仕方がなかった
新ふぁつつかさん「おはようございます」
腰まわりさん「おはよう」
サイクルさん「おはよう」
おまわりちんこさん「おはよー」
ゆっくりさん「おはよーぐると」
ハートチョコさん「おつかれさま」
クラウチングさん「おはよー」
哀☆戦士さん「おはー」
ラギアさん「占いCO ゆっくりさん○」
鬼灯さん「霊能CO 影踏み○」
4日目の朝となりました。(13/07/18 01:41:22)
ハートチョコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハートチョコさんを狙います。 >>> おまわりちんこ <<<
ゲームマスター「狐囲いかしらね。」
ハートチョコさんの会話「●だしですからね。●吊られの翌日に」
はにぼうさんの会話「自滅すぎる」
ハートチョコさんの会話「全潜伏ありそうなんですよね。霊結果からして」
はにぼうさんの会話「占いに狼交じりはないな」
はにぼうさんの会話「噛み筋からいえば真狂ー真もありえる」
はにぼうさんの会話「まぁ噛めるほう噛んだにみえるのが自然だが」
ラギアさんの独り言「占いCO ゆっくりさん○」
影踏みさん「サイクル指定って何を狙ってるんでしょう?狐ですかね、狐ならわかりますが狼狙いはちょっと違う感じがします…」
新ふぁつつかさんの独り言「クラウチング、ゆっくり、哀戦士」
ハートチョコさんの会話「占いは噛みやすい方噛んだという印象ですが」
サイクルさんの独り言「ふむ、よしわからん」
ハートチョコさんの会話「そこは何か持ってそうですよね」
影踏みさん「共有さんはちょっと方向性が…」
腰まわりさんの独り言「ラギアさんは●の打ち先から、真狼で決め打ってよさげ。」
哀☆戦士さんの独り言「狩人日記イーッ
二日目護衛:ラギア 結果:パプリカ
共有の指示により占いのうち、発言力の大きい&多いラギアさんを護衛。
若干黒めだが、抜かれる方が怖いと判断。
三日目護衛:鬼灯 結果:
即抜きが真狂気味だったので役欠けを除いて真確の鬼灯さんを護衛」
ゲームマスター「指定村でも面白く出来ますの。共有さんに考えさせるくらい誘導なり推理を披露するなりすればいいですの。」
はにぼうさんの会話「狐狙うなら新ふぁつつか辺りか
同様に狩人はありそうだが」
おまわりちんこさんの遠吠え「て・てかげん」
ハートチョコさんの会話「ですねぇ」
犬ルトさんの遠吠え「じゃぁちんこなぐりまくります」
はにぼうさんの会話「サイクル吊ってもいいね」
ゲームマスター「そうですね、狼さんに注目が集まりすぎて、狐さんと狩人さんが空気な感じですの。」
ハートチョコさんの会話「そうですね」
ハートチョコさんの会話「そこ指定?とか言う割には誘導もかけていないですよね」
犬ルトさんの遠吠え「じゃー日記書くから噛み1:00でオナシャス」
肉肉しいさんの独り言「指定むらつまんなーい」
おまわりちんこさんの遠吠え「あと、霊能は噛まない方針で相互に誘導しましょう」
パプリカさん「お疲れさまです」
クラウチングさんの独り言「べグリよりは狙ってきたんじゃないかなーって気がするよ。初日先生が狂or占い持ってった可能性もあるのか」
はにぼうさんの会話「同様にデメリットもある」
はにぼうさんの会話「どっちもそれなりのメリットがあるからどっちでもよい」
ラギアさんの独り言「初日に吊られるとは人外の面汚しよ」
おまわりちんこさんの遠吠え「狐COより狩人COの方がいいと思いますよ」
犬ルトさんの遠吠え「狩COのがいいか?」
影踏みさん「お疲れ様でしたー 狐がつれないいちかなって印象ですねー」
肉肉しいさんの独り言「ふつつか賞のようなきもしてきたw」
ハートチョコさんの会話「わたしは呪殺がでるか占いが死んだら●吊ればいいと思っています」
おまわりちんこさんの遠吠え「護衛はしばらくラギアか霊能で付けておけばいいでしょう」
腰まわりさんの独り言「しかし、この発言から狼臭はしない。どっちかってと狐臭。」
犬ルトさんの遠吠え「狂人には吊られてもらう?
指定入ったら狐COするね」
ラギアさんの独り言「影踏みさん狐ありそう」
はにぼうさんの会話「●吊って柱出ていく進行でも●放置でグレ削っていく進行でも可」
ゆっくりさんの念話「村的に●吊ってよかったんじゃないかなーと思うのよね」
クラウチングさんの独り言「●をもらった時、どんな風にしゃべればいいかわからないの・・・」
ゲームマスター「了解しましたの。>鬼灯さん」
腰まわりさんの独り言「肉肉しいさん
 「おまわりちんこ吊って私がパンダにされるのを回避します」

素村なら、フツーに噛まれることを最初に考えると思うがな。」
はにぼうさんの会話「どっちでもいいな」
鬼灯さんを護衛します。 >>> 哀☆戦士 <<<
鬼灯さんの独り言「霊能CO 影踏み○」
ハートチョコさんの会話「●吊るのが好きでした?」
犬ルトさんの遠吠え「いいねいいね」
ゲームマスター「影踏みさん、お疲れ様ですの。」
鬼灯さんの独り言「GMさん本当にごめんなさい。
もう二度と同じミスはしません。ごめんなさい。」
おまわりちんこさんの遠吠え「共有を噛み切りましょう」
ゲームマスター「噛みきり方針のようでしたが、狂残りと分かった後で、どうするかしらね。」
3日目の夜となりました。(13/07/18 01:36:07)
影踏みさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
腰まわりさん1 票投票先 → 影踏みさん
犬ルトさん0 票投票先 → 新ふぁつつかさん
哀☆戦士さん0 票投票先 → 影踏みさん
ラギアさん0 票投票先 → 影踏みさん
おまわりちんこさん1 票投票先 → 影踏みさん
クラウチングさん0 票投票先 → 影踏みさん
肉肉しいさん0 票投票先 → おまわりちんこさん
鬼灯さん0 票投票先 → 影踏みさん
影踏みさん11 票投票先 → 腰まわりさん
新ふぁつつかさん1 票投票先 → 影踏みさん
ゆっくりさん0 票投票先 → 影踏みさん
サイクルさん0 票投票先 → 影踏みさん
はにぼうさん0 票投票先 → 影踏みさん
ハートチョコさん0 票投票先 → 影踏みさん
ゲームマスター「普通にグレランしたら狼さんどちらもピンチなだけに、指定は助かった感じかしらね。」
哀☆戦士さん「指定しないならグレするよ」
新ふぁつつかさん「でも実際狼囲いのケースよりは例え真狂でもとりあえず噛んだって形に思う
狼にしては●打つ場所が微妙すぎるから」
腰まわりさん「占い真狂で見たとして、噛めそうなのはどっち?→パプリカさん
占い真狼で見たとして、噛めそうなのはどっち?→パプリカさん

じゃね?>影ふみさん」
犬ルトさん「影踏みは村目だったんだがなぁ
ky党友に噛み付くと指定が入るのか」
肉肉しいさん「役狙えよ」
哀☆戦士さん「指定ならはよ」
影踏みさん「何狙いなの?素村狙い?>共有」
ゲームマスター「狩人さんが超空気ですの。」
ハートチョコさん「生きる!」
パプリカさん「黒引けて嬉しかったんですが…」
肉肉しいさん「共有死ぬの?」
パプリカさん「多弁かつ、私が○をだした肉肉しいさん吊り発言が気になったので占いました」
ハートチョコさん「大マジですけど >犬」
影踏みさん「センスねーなー」
肉肉しいさん「共有死ぬの?」
クラウチングさん「パプリカ即抜きからラギアは狂人よりは狼目かな」
影踏みさん「ああ、COないよ。」
犬ルトさん「そこ指定とかマジなの?」
ラギアさん「共有さんが占い護衛しろって言ってた以上どっち噛めるかって話ですよはい」
影踏みさん「なんで、パプリカ狼じゃないなら噛まれるーなんて発言ができるんだ?>腰まわり」
ハートチョコさん影踏みさんCOあるかな?
ハートチョコさん「ってああ相方からあった」
鬼灯さん「指定するならするで早くにやった方が良いよ」
ゆっくりさん「まぁパプリカからはあんまり信用取ろうって感じなかったし、狂囲いはあるかもね」
肉肉しいさん「おまわりちんこ吊って私がパンダにされるのを回避します」
哀☆戦士さん「黒吊るのは早計すぎゃしないか?」
ハートチョコさん「指定いっちゃうよー?」
はにぼうさん「相方が指定するそーです」
犬ルトさん「肉肉しいが逆につれないのでグレラン継続でいいんじゃない?」
ゲームマスター「◆肉肉しいさん 「おまわりちんこ吊ります」
◆肉肉しいさん 「たたたんにもサイクルにも投票してないから」
シンプルですが、昨日の誘導を見れば納得の推理ですの。そして、正解ですの。」
おまわりちんこさん「肉々しいがパンダになっても驚かない」
クラウチングさん「あれ、●もらtったーとかおもってたら、パプリカさん噛まれてるのか」
ラギアさん「取りあえず狼は今更自分を噛めないはず、今日明日で呪殺だしてとっとと終わらせましょう」
新ふぁつつかさん「クラウチングさんに●だったらとりあえず盲信でいいんじゃないでしょうか」
鬼灯さん「もう同じミスは繰り返さない、本当にごめんなさい
ともあれ黒吊って色見ても良い気がするんだけど放置です?」
サイクルさん「おまわりちんこが言ってたの犬とたたたんの2人じゃなかったか>>肉肉しい」
腰まわりさん「そんでまあ、パプリカさんが狼でないなら、噛まれるわなあ。」
はにぼうさん「指定じゃないからCOいわんくていい>おまわりちんこ」
肉肉しいさん「私が探偵です」
新ふぁつつかさん「真狂で狂が狼囲ってたら普通狂人から噛もうと思わないの?
思考の違いというやつ?」
はにぼうさん「肉肉しい吊り回避不可能」
影踏みさん「サイクル非狼でみていいんじゃない、とりあえず。身内しそうじゃないし」
哀☆戦士さん「それ言ったら俺もなんだけど」
ハートチョコさん「霊能さんは明日から気を付けてねー」
おまわりちんこさん「指定ですか」
肉肉しいさん「たたたんにもサイクルにも投票してないから」
腰まわりさん「で、まあラギアさんの●なら、信じようとは思う。思うが、
今日吊らないでいいとも思います。」
はにぼうさん「◆肉肉しいさん 「おまわりちんこ吊ります」
なんで?」
肉肉しいさん「おまわりちんこ吊ります」
サイクルさん「どうなんだろうなこれ
●放置が正しい進行になるのか」
ゲームマスター「すごいところ占ってましたのね。残念ですの。」
哀☆戦士さん「●イイネー」
新ふぁつつかさん「共有がまさか撤回からの追加騙りとかいうあまりにも意味のない行為を行うとは想定していなかったので遺憾ながらそういう投票になっただけで、クラウチングさんが処刑されると信じて疑いませんでしたね」
肉肉しいさん「サイクルさん吊らないでね」
はにぼうさん「◆おまわりちんこさん 「ふむふむ。ラギアは●をどうしたい?」
これ」
ラギアさん「とっとと呪殺出す方向で頑張ります、とりあえずクラウチングさんは置いて置いといてください」
鬼灯さん「うわあああごめんなさいごめんなさい以後気を付けます」
ゆっくりさん「たたたん●とは幸先いいね」
影踏みさん「パプリカ死んでるってにくにくしいが狼だったらすげー勇気だな」
ゲームマスター「警告:占い/霊能判定と理由や投票分析は分けて発言してください。」
鬼灯さん「新ふぁつつかはなんで霊投票なのか謎なの 投票ミスなの?」
腰まわりさん「ほう、●吊れたのか。」
パプリカさん「あ、死んだ おつかれさまです」
おまわりちんこさん「ふむふむ。ラギアは●をどうしたい?」
犬ルトさん「鬼灯さんはテンプレ読もうよまず」
ハートチョコさん「相方はにぼうさんで会ってますよー」
影踏みさん「そこで●なのか」
ゲームマスター「パプリカさん、お疲れ様ですの。」
肉肉しいさん「名探偵村開始」
新ふぁつつかさん「おはようございます」
サイクルさん「おはよう」
パプリカさん「占いCO 犬ルトさん●」
ラギアさん理由:グレ中0票もらいの中から選択。
すがすがしいほどの把握発言連打、グレの人外探してる気がしない
クラウチングさんを占います
ではこの占い結果を速攻で村に伝えるため、
クラウチングスタートの体制で待機してます
ハートチョコさん「ハロー」
ゆっくりさん「おはよーぐると」
腰まわりさん「おはよう」
クラウチングさん「おはよーございます。」
おまわりちんこさん「おはよー」
哀☆戦士さん「おはー」
パプリカさん「占いCO 犬ルトさん●」
犬ルトさん「おはよう」
影踏みさん「おはよう!」
ラギアさん「占いCO クラウチングさん●」
鬼灯さん「霊能CO たたたん●

以下票まとめなのー いらなかったらごめんなさい
たたたん投票者
⇒パプリカ(占)/鬼灯(霊)/サイクル(灰)/ハートチョコ(共)

+非投票者
腰まわりさん 0 票 投票先 → おまわりちんこさん
ラギアさん 0 票 投票先 → おまわりちんこさん
たたたんさん 4 票 投票先 → おまわりちんこさん

影踏みさん 1 票 投票先 → 犬ルトさん
おまわりちんこさん 3 票 投票先 → 犬ルトさん
ゆっくりさん 0 票 投票先 → 犬ルトさん

犬ルトさん 3 票 投票先 → サイクルさん
肉肉しいさん 0 票 投票先 → サイクルさん
はにぼうさん 0 票 投票先 → サイクルさん

哀☆戦士さん 0 票 投票先 → 影踏みさん
クラウチングさん 0 票 投票先 → 新ふぁつつかさん

新ふぁつつかさん 1 票 投票先 → 鬼灯さん」
3日目の朝となりました。(13/07/18 01:29:15)
パプリカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パプリカさんを狙います。 >>> おまわりちんこ <<<
ゲームマスター「狂人さんGJですの。」
ハートチョコさんの会話「ですねぇ」
はにぼうさんの会話「大体2人外はいるはず」
はにぼうさんの会話「ここにあがった4人全員吊りでもいいんだけどね」
ラギアさんの独り言「ごばくはきにしない」
ハートチョコさんの会話「サイクルは・・・そうですね、役職なさそうなのでいいかも」
ラギアさんの独り言「占いCO クラウチングさん●」
はにぼうさんの会話「影踏みからで」
ハートチョコさんの会話「影が一致しましたね」
ハートチョコさんの会話「影ふみ・クラウチング・哀このあたり」
はにぼうさんの会話「相方はグレどこ押し?」
はにぼうさんの会話「影踏みかサイクル指定予定」
ゲームマスター「一生ないと思いますの。>肉肉しいさん」
肉肉しいさんの独り言「広澤監督はいらないです^_^」
犬ルトさんの遠吠え「この撤回が真霊撤回だったらさすが」
腰まわりさんの独り言「さすがに、真霊と共有が逆ってことは、、、まあ一応ありえなくもないが。」
おまわりちんこさんの遠吠え「パプリカ噛みます」
ゆっくりさんの念話「今日もなんとか生き残れましたね(ニッコリ)」
影踏みさんの独り言「真狂ー真 霊能抜かれと予想」
おまわりちんこさんの遠吠え「ギリギリだったから霊能の共有騙りかもしれない」
鬼灯さんの独り言「噛まれちゃうー?」
肉肉しいさんの独り言「スワローズの監督で見たいのは池山監督まだですか」
ハートチョコさんの会話「不躾なことを聞いてしまいました。ごめんなしあ」
ラギアさんを護衛します。 >>> 哀☆戦士 <<<
犬ルトさんの遠吠え「霊ははにぼう撤回してるから鬼灯が霊じゃないの?」
ハートチョコさんの会話「ほえーそうなのですか」
はにぼうさんの会話「俺ははにぼうじゃないが」
腰まわりさんの独り言「にしても、はにぼうさんはそのまま騙っててよかったのにな。
イヤなら3日目に撤回したらよかっただけだ。」
おまわりちんこさんの遠吠え「指定されたりしたら狩人COでもなんでもやって生きよう」
ハートチョコさんの会話「出るタイミングとしても普通に真霊だと思います」
はにぼうさんの会話「はにぼうは元々古参で普通村もやってたし18猫村の創設者だな
最近はVIPによくいるが」
サイクルさんの独り言「いや結局投票はしてるのか」
はにぼうさんの会話「霊能は発言が真なので今日の投票結果は貴重」
おまわりちんこさんの遠吠え「霊能はまだ、どっち真かわからないから、明日の結果見て真偽を見極めよう。」
ハートチョコさんの会話「って関係ないですねー」
犬ルトさんの遠吠え「おーk−おーk
パプリカのが噛めそうかな」
ハートチョコさんの会話「はにぼうさんってもしかしてーよくVIPに生息している」
サイクルさんの独り言「◆犬ルトさん 「戦力外通告って言葉を選んだのはこの村の始まりがプレイボールだったからですよ>サイクルさん」
何のフォローなんだこれはつーかフォローにもなってない気がする」
ハートチョコさんの会話「ですにゃー 2-1の霊能はトラウマの素です」
クラウチングさんの独り言「◆新ふぁつつかさん 「クラウチングさん人外だと思いました」
いきなり殴りにかかられてびびるも、なぜか霊能投票ってぅ」
犬ルトさんの遠吠え「あ、霊結果見せて占い噛みいく?」
犬ルトさんを占います。 >>> パプリカ <<<
おまわりちんこさんの遠吠え「占い噛み切りがいいな」
腰まわりさんの独り言「ふぁつつかに入れるべきだったかな〜。結果は全くかわらないけど。」
犬ルトさんの遠吠え「もう霊噛みでいいよね
噛み操作お願いします」
はにぼうさんの会話「○展開なら普通に3-1でも無い限り撤回で正しい」
ハートチョコさんの会話「そうですかねー?たたたんさん吊れると思いましたけど」
おまわりちんこさんの遠吠え「では噛み切りで行きましょ」
はにぼうさんの会話「役職保護より人外狙いで吊ってく感じ」
ゲームマスター「身内売りが激しいインターネットですの。」
ハートチョコさんの会話「三人目ってそういう意味でしたかー」
たたたんさん「とりミスしてる。」
はにぼうさんの会話「アグレッシブ吊り村」
犬ルトさんの遠吠え「お仲間お疲れ」
たたたんさん「はあ?」
ゲームマスター「たたたんさん、お疲れ様ですの。」
鬼灯さんの独り言「うわお。早速吊れてる」
2日目の夜となりました。(13/07/18 01:24:24)
たたたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
腰まわりさん0 票投票先 → おまわりちんこさん
犬ルトさん3 票投票先 → サイクルさん
哀☆戦士さん0 票投票先 → 影踏みさん
ラギアさん0 票投票先 → おまわりちんこさん
おまわりちんこさん3 票投票先 → 犬ルトさん
クラウチングさん0 票投票先 → 新ふぁつつかさん
パプリカさん0 票投票先 → たたたんさん
肉肉しいさん0 票投票先 → サイクルさん
鬼灯さん1 票投票先 → たたたんさん
影踏みさん1 票投票先 → 犬ルトさん
新ふぁつつかさん1 票投票先 → 鬼灯さん
ゆっくりさん0 票投票先 → 犬ルトさん
たたたんさん4 票投票先 → おまわりちんこさん
サイクルさん3 票投票先 → たたたんさん
はにぼうさん0 票投票先 → サイクルさん
ハートチョコさん0 票投票先 → たたたんさん
ゲームマスター「結局2-1-2ですの。」
ゲームマスター「◆おまわりちんこさん 「犬ルトとたたたんのランで狼吊れそう」
すごい身内売りしてますの。」
新ふぁつつかさん「クラウチングさん人外だと思いました」
ラギアさん「深夜のテンションでごー」
はにぼうさん霊能CO撤回するね
まあ狩人は霊能護衛はしなくていい、噛ませればいい
可能な限り絶対占い候補護衛してくれ
占い護衛するんだぞ?
おまわりちんこさん「犬ルトとたたたんのランで狼吊れそう」
哀☆戦士さん「なんだかこの村殺伐としてます><」
犬ルトさん「戦力外通告って言葉を選んだのはこの村の始まりがプレイボールだったからですよ>サイクルさん」
たたたんさん「えっ」
肉肉しいさん「それもよし」
パプリカさん「えっ」
腰まわりさん「ちなみに、俺は霊能が共有騙ってるって言ってても、この段階なら全然いいと
思うぜ。少なくとも俺にはどっちがどっちかわかんないし。」
肉肉しいさん「パプリカが噛まれて私の名探偵賞村ですね」
影踏みさん「犬ルトの強引すぎる誘導が仲間かばってる狼に見えて仕方ねえぜ」
ゲームマスター「最近思うのですが、狼さんは初手全潜伏が一番戦術の幅が広がるんじゃないかしら。潜伏占いも許容されるようになってきましたし、状況見ながら戦術を選べるのはやりやすいですの。」
おまわりちんこさん「肉肉しいの発言によってパプリカの信用がストップ安」
ゆっくりさん「クラウチングに座布団1枚あげたい(真顔)」
ハートチョコさん「っていうかどっちでもいいですし」
クラウチングさん「まぁ真狂ー真共ですかね」
鬼灯さん「(役職のCOメモくらい自分でつくろうよ…)>肉」
ハートチョコさん「どっちにせよ2-1なんで相方騙り撤回してくださいー」
新ふぁつつかさん「戦力外通告されたら来季はフリーで頑張ろうと思います」
サイクルさん「戦力外通告じゃなくて怪しんだ理由を言えばいいと思うんだがな」
哀☆戦士さん「不吉なこと言わんといて>ふぁつつかさん」
肉肉しいさん「技能賞いただきました」
犬ルトさん「◆肉肉しいさん 「よくわかりにくいので共有者はリスト作って」
ここも思考停止してるので吊ってしまって問題ありませんね」
影踏みさん「グレランって把握するまでに何秒時間費やさせるんだ!人外の絶好の発言稼ぎの場を与えただけじゃねえか」
腰まわりさん「ええ〜>ラギアさん
俺誰かの腰巾着とかは、高2で卒業したんだ〜」
たたたんさん「もうゆっくりいこうぜ」
ハートチョコさん「えー」
おまわりちんこさん「もう霊能撤回させて共有としてCOさせた方がいいと思うけど」
肉肉しいさん「よくわかりにくいので共有者はリスト作って」
肉肉しいさん「よくわかりにくいので共有者はリスト作って」
ゆっくりさん「まぁ吠え8だったし、占いは真狂濃厚じゃないかな、くらいしか思いつかんぞオイ」
ゲームマスター「共有さんが霊能騙った時って、霊能者さんの発言も気配りが必要ですよね。
それが出来なければ、あまり意味がない事になってしまいますの。」
肉肉しいさん「よくわかりにくいので共有者はリスト作って」
新ふぁつつかさん「こういう共有だけはりきって村との温度差がすごい村は占い抜かれると大抵負けちゃうんだよね」
ラギアさん「腰まわりさんは自分の腰ぎんちゃくとしておとなしくしててください>腰まわりさん」
たたたんさん「相方霊能騙りとか意味わからんぞ」
鬼灯さん「あっはいグレランですねわかりました
把握遅いとこ吊っておけば良いんじゃないかな(ブーメラン」
哀☆戦士さん「騙りを明らかにしてもねぇ」
腰まわりさん「なんだ、じゃあグレランで普通じゃん。」
ハートチョコさんああCOいれてないから見づらいのか。共有CO 相方霊能騙ってます
犬ルトさん「サイクルさんに戦力外通告です」
おまわりちんこさん「なんそれ」
哀☆戦士さん「はー・・・グレ了解」
ゆっくりさん「相方騙ってんのかよ、分かりづらいったらないなもう」
サイクルさん「ハートチョコから霊ロラしてくでいいんじゃないか」
パプリカさん「グレラン了解です」
はにぼうさん「撤回はいったので傍観してるわけにはいかなくなった。」
肉肉しいさん「見間違いだった・・・・・・・すまん」
腰まわりさん「あ、これならグレランから入りたいです俺。」
影踏みさん「把握面倒だからはにぼう共有ならやめてくれよな」
ハートチョコさん相方騙ってるのでそのまま霊能放置。ぐれらんらんるーで
ラギアさん俺の獲物だからな!ドヤァ
鬼灯さん「共有撤回が入ったと思ったら対抗が増えていた。
何が起きたのかよくわからない。おkロラってください。」
ゲームマスター「2-2-1ですの。
真狂-真共。」
腰まわりさん「じゃあまあ、グレランすな。ちなみに、もし2−2なら、いつもなら
グレランから入りたいって言ってただろう。」
犬ルトさん「結局霊ロラとか」
クラウチングさん「ええ、また2−2に戻ったでゴザル。結局霊ロラ?」
ゆっくりさん「なんか対抗出てるしもう・・・」
ラギアさん「撤回あったからグレラン、村はとっとと狼吊りあげるように、ただし狐はとっておけ」
たたたんさん「なんの意味もない騙りそろそろやめれよ」
哀☆戦士さん「ん、結局2−2−1?」
サイクルさん「いや俺も真狼ー真狂だと思うんだが…
それなんかおかしいのか>>犬ルト」
肉肉しいさん「◆パプリカさん 「占い理由:隣だったから」 」
ハートチョコさん「2-1なのでぐれらんらんるー って言わなくてもみなさんわかってますよね」
鬼灯さん「ん、対抗共有なのね それじゃ2−1でさくさくぐれらんらん」
新ふぁつつかさん「ハートちょこさんには新ふぁつつか賞あげるのでもっと頑張りましょう」
哀☆戦士さん「共有nice」
はにぼうさん対抗霊能CO
クラウチングさん「ふむ、撤回共有把握。2−1ですね」
パプリカさん「霊能COからか」
腰まわりさん「ああ、やっぱりか。」
肉肉しいさん「◆パプリカさん 「占い理由:隣だったから」 」
影踏みさん「え、撤回しねーの?!」
哀☆戦士さん「2−2 か 共有でよー」
犬ルトさん「◆はにぼうさん 「真狼ー真狂」
今日ここ吊ってみると面白いかも」
ゲームマスター「2-2ですの。真狂-真共。」
ラギアさん「共有でないかぎりさっくり霊ロラで」
腰まわりさん「じゃあ、ハートチョコさんから撤回がなかったら、霊ロラから入った
ほうがいいと思います。」
ハートチョコさんはいその通り共有です
たたたんさん「さよなら霊能」
影踏みさん「2−2の多分これは共有撤回だな」
サイクルさん「霊ロラでいいんじゃないか」
ゆっくりさん「チョコは早く撤回COしなさいよ!」
鬼灯さん「対抗いるから霊ロラしてください」
はにぼうさん「真狼ー真狂」
クラウチングさん「まさかの霊能COからのスタートだと」
新ふぁつつかさん「おはようございます」
犬ルトさん「霊2ですって」
肉肉しいさん「おはよう」
ラギアさん理由:お隣占い、腰まわりさんの腰まわりを調べたいという衝動に駆られた
たたたんさん「2-2」
パプリカさん「占い理由:隣だったから」
ゲームマスター「また巨人と阪神かよ・・・。」
鬼灯さん霊能COするのー
哀☆戦士さん「おはー」
犬ルトさん「おはようわん!」
ラギアさん占いCO 腰まわりさん○
パプリカさん「占いCO 肉々しいさん○」
腰まわりさん「おはよう」
おまわりちんこさん「おはよー」
ゆっくりさん「おはよーぐると」
ハートチョコさんおは霊能CO☆
はにぼうさん「おはよう」
たたたんさん「おは」
サイクルさん「おはよう」
影踏みさん「おはよう!気合入ってる村っぽいからな、みんなの挨拶が楽しみだぜ」
クラウチングさん「おはよーございます。」
鬼灯さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/07/18 01:16:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> おまわりちんこ <<<
ハートチョコさんの会話「あいあいさー 相方が頼もしそうでうれしいものです」
ゲームマスター「サンフレッチェ広島と同一リーグですの。」
はにぼうさんの会話「●ならそのままで」
新ふぁつつかさんの独り言「さっき調べるまで楽天ってヤクルトと同じリーグだと思ってました」
ハートチョコさんの会話「おっけー了解です」
はにぼうさんの会話「そっち1人目で出るなら俺は3人目で出る」
はにぼうさんの会話「○でも霊能騙ってくれると助かる
撤回でもアーマーでも好きにして可」
ゆっくりさんの念話「吠え数8なら潜伏しよっと」
ハートチョコさんの会話「じゃあ初日●ならあほっぽく霊能COしておきます」
肉肉しいさんの独り言「11の人がやすんでるから(震え声)」
ハートチョコさんの会話「いいですねー そういうのは好きです」
ゲームマスター「ガンバレ村人ガンバレ村人GO GO LET’S GO ムラビト!」
たたたんさんの遠吠え「騙」
犬ルトさんの遠吠え「はい
出なかったら全潜伏?」
肉肉しいさんの独り言「スワローズのエースナンバーは」
鬼灯さんの独り言「白進行だと良いなあ」
はにぼうさんの会話「初日●展開なら霊能COしない?」
はにぼうさんの会話「おk」
新ふぁつつかさんの独り言「狐勝利→6位
狼勝利→5位
村勝利→4位」
ハートチョコさんの会話「あえていうならFO教ですかねー こだわりはそんなにないです」
はにぼうさんの会話「FO教とか」
おまわりちんこさんの遠吠え「霊能より占いの方がいいなー」
はにぼうさんの会話「宗教はいってる?
HO派とか潜伏派とか」
新ふぁつつかさんの独り言「これで人外が勝ったらヤクルトは最下位だと思いますの。」
パプリカさんの独り言「よし頑張る」
犬ルトさんの遠吠え「●打たれたら霊で出ます
ハートチョコのみ銃殺対応」
ゲームマスター「◆おまわりちんこさんの遠吠え 「●もらったら素早くハートチョコ●で対抗しましょう」
やめておいた方がいいですの・・・。」
影踏みさんの独り言「共有が1番苦手だから、逆に経験積みたいんだけどな」
肉肉しいさんの独り言「GMちゃんは神宮球場近くに住んでる可愛い女子高性か」
ゆっくりさんの念話「まぁ一応・・・ね・・・」
鬼灯さんの独り言「んーと。死ぬ気で朝一挨拶して白が見えたら即出よう
黒だったら伏せるっるー ま、まあ噛まれないよね…?(フラグ)」
哀☆戦士さんの独り言「とりあえずグレーはアイコンが可愛い順番に守るで(ニッコリ)」
おまわりちんこさんの遠吠え「●もらったら素早くハートチョコ●で対抗しましょう」
ゆっくりさんの念話「占いCO ハートチョコ○」
ハートチョコさんの会話「んー、とくにこれといったものはないです」
クラウチングさんの独り言「しかし怒涛の役職続きの次は怒涛の村人・・・」
犬ルトさんの遠吠え「お仲間宜しく
前日の発言もあって占われそうです」
ハートチョコさんの独り言「ふつつか村に三回参加して全部共有です 村縦ありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
哀☆戦士さんの独り言「狩人とかGJ出来る自信あらへん」
影踏みさんの独り言「共有が全く来ないんだぜ!楽できていいけどな」
ゲームマスター
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
07/18-00:49
(生存中)

皆さんのご健闘をお祈りしております。」
はにぼうさんの会話「なんかやりたいことある?」
ゆっくりさんの念話「おぉー苦節数十戦、やっと狐引いたでおい」
たたたんさんの遠吠え「よろ」
はにぼうさんの会話「よろしく」
クラウチングさんの独り言「今夜もよろしくお願いします。」
肉肉しいさんを占います。 >>> パプリカ <<<
おまわりちんこさんの遠吠え「よろしくー」
ハートチョコさんの会話「よろしくですー」
哀☆戦士さんの独り言「(アカン)」
ラギアさんの独り言「ひゃっはー」
鬼灯さんの独り言「霊能だー!」
ハートチョコさんの会話「あれー」
ゲームマスター「各陣営、頑張ってくださいませ。
皆さんの名演技・名推理に期待しております。
霊界サービスも大歓迎ですの。
それでは皆さん、後ほどお会いいたしましょう。うふふふ・・・。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/18 01:12:08)
ゲームマスター「プレイボール!」
クラウチングさん「よろしくです」
ゲームマスター「5秒前ですの。」
サイクルさん「よろしく」
影踏みさん「よろしくな!」
鬼灯さん「よろしくお願いします」
ハートチョコさん「よろしくー」
パプリカさん「よろしくです」
犬ルトさん「きょ、きょじんにだけはかてないな・・・」
哀☆戦士さん「よろしくー」
ゆっくりさん「ゆっくりしていってね!」
はにぼうさん「よろしく」
ラギアさん「よろしくね」
哀☆戦士さん「やる気がある村っていいね(ニッコリ)」
腰まわりさん「よろしく〜」
ゲームマスター更新確認、完了いたしました。それでは、この発言の30秒後、
開演いたします。皆さん、よろしくお願いいたします。
犬ルトさん「わんわんお!」
腰まわりさん「まったく、仕方のない犬だなあ。」
ゲームマスター「一瞬で@1ですの。」
犬ルトさん「すすすすすみません」
プエルトリコさんがサイクルに名前を変更しました。
たたたんさん「Gマイナー」
腰まわりさん「犬ルトさんのせいだぞ〜。謝れよ〜」
ゲームマスター「こほん。お時間ですので更新確認いたします。」
哀☆戦士さん「とんだ罠Gmだぜ」
ゲームマスター「とんだ罠村ですの。」
クラウチングさん「や、やめてください死んでしまいます!」
哀☆戦士さん「やめて><」
ゲームマスター「誰彼構わずふつつかキックしたくなりましたの、どうしましょう。」
犬ルトさん「わんわんお!」
ゲームマスター「!」
kariさんが犬ルトに名前を変更しました。
哀☆戦士さん「まだや・・・まだ終わらんで(震え声)」
ゲームマスター「ないですの!きいーっ!」
腰まわりさん「ごめんな。俺がスワローズにいれば。。。」
肉肉しいさん「ヤクルト今年最下位あるで」
たたたんさん「あ、失礼しました…なにも考えずにつけてしまいました」
ととろさんが哀☆戦士に名前を変更しました。
クラウチングさん「GMはスワローズファンですか」
ゲームマスター「今夜もスワローズがボロ負けしましたの・・・。」
kariさんがゆっくりに名前を変更しました。
たんたんさんがととろに名前を変更しました。
哀☆戦士さん「名前紛らわしいな」
kariさんが肉肉しいに名前を変更しました。
kariさんがプエルトリコに名前を変更しました。
ゲームマスター「予想以上に早く集まってしまいましたの。1:10までお待ち下さい。ごめんなさいね。」
たたたんさん「今夜は帰らない」
kariさんがラギアに名前を変更しました。
はにぼうさん「5」
kariさんが影踏みに名前を変更しました。
kariさんがハートチョコに名前を変更しました。
kariさんがはにぼうに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさん、こんばんは。」
kariさんが鬼灯に名前を変更しました。
仕事中さんが腰まわりに名前を変更しました。
ハートチョコさん「こににちはー」
ゲームマスター「kariさん2名様、いらっしゃいませ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 01:03:51)
kariさんが新ふぁつつかに名前を変更しました。
はにぼうさん「こんばんは」
kariさんがパプリカに名前を変更しました。
サイクルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 01:03:34)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 01:03:31)
鬼灯さん「戻りました」
kariさんがたたたんに名前を変更しました。
たたたんさん「こんばんは」
ゲームマスター「kariさん、いらっしゃいませ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 01:02:24)
かりさんがおまわりちんこに名前を変更しました。
kariさんがクラウチングに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさん、よろしくお願いしますの。」
ゆっくりさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 01:00:35)
ゲームマスター「意外と集まりますの。皆さん、いらっしゃるならそう仰ってくださいませ!」
鬼灯さん「ちょっと離席します、すぐ戻ります」
ゲームマスター「kariさん、こんばんは。」
新ふぁつつかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 00:59:58)
ゲームマスター「kariさん、いらっしゃいませ。」
影踏みさん「こんばんは」
ゲームマスター「kariさん、よろしくお願いしますの。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 00:58:48)
鬼灯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 00:58:38)
ゲームマスター「kariさん、いらっしゃいませ。」
肉肉しいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 00:58:03)
パプリカさん「こんばんは。よろしくお願いします。」
ゲームマスター「kariさん、こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 00:57:18)
おまわりちんこさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「kariさん、いらっしゃいませ。」
クラウチングさん「こんばんは」
ゲームマスター「かりさん、よろしくお願いしますの。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 00:56:19)
おまわりちんこさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/18 00:56:11)
ゲームマスター「kariさん、こんばんは。」
ラギアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 00:53:23)
ゲームマスター「お茶を淹れてまいります。」
ゲームマスター******トリップについて******

村民登録の際、希望の「アナタのHN」の後に半角で#(文字列)と入力してください。
(文字列)の部分はパスワードと同様の意味を持ちますので忘れないように
しましょう。例として以前のわたくしのトリップを参考にしてください。

ふつつかもの#xyz ←こう入力して入村すると、
ふつつかもの◆dxXqzZbxPY ←このように変換されてトリップがつきます。
xyzの部分の文字列を変更すればあなただけのトリップとなります。

トリップキーは数字と文字の組み合わせなど、複雑なものにしてください。
簡単なトリップキーだと他人に簡単に騙られます。トリップは本人証明のようなものなので、割れて

いないトリップである事を確認して使ってくださいね。
(生成されたトリップをgoogleなどで検索してヒットする場合は使用しない方がいいでしょう。)
哀☆戦士さん「了解です」
ゲームマスター「次回更新確認は1:10とさせていただきます。
それまでは定員を満たしてもキックしませんので、
待機時間中の更新目安になさってください。」
ゲームマスター「仕事中さん、kariさん、たんたんさん、こんばんは。」
哀☆戦士さん「こんこん」
犬ルトさん「ふつうっつかものですがよろしくおねがいしまうす」
たんたんさん」が村へやってきました。(13/07/18 00:51:19)
kariさんが仕事中に名前を変更しました。
腰まわりさん「ちょっと仕事します。もし仕事中に揃ったら、優しく蹴ってください」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 00:50:56)
腰まわりさん「どうもこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 00:50:29)
ゲームマスター
わたくし、GMを務めさせて頂きますふつつかもの◆RF2dIOaIVEと申します。
皆さんよろしくお願いいたします。

【ローカルルール】
・占い、霊能の結果は簡潔な短文で発表してください。
・占い理由や投票分析等は別に発言してください。

【GMの村管理方針】
・トリップ必須です、トリップの無い方(割れトリ含む)の参加はお断りします
・不適切なCNと思われる場合、変更のお願いやキックする場合があります
・入村後の言動で参加をお断りする場合があります。所在証明のため挨拶をお願いします
・再投票には期待しないで下さい。
・テンプレが理解出来る方なら初心者さんでも歓迎します。霊界での質問もお気軽に
・終了後にGMから各賞の発表があります。興味ある方はお楽しみに
・その他の問題発生時はGMの裁量で対処しますので従ってください

↓初心者の方で参加が不安な方はこちらを一読されることをお勧めします
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?FrontPage

【禁止事項】 *抵触するとアクセス禁止になる可能性があります*
1.突然死
2.「村人」による騙り行為(ただしPP防止目的の場合は可)
3.他村との掛け持ちプレイや時間的余裕の無い参加
4.日中や開始前の初心者CO・初心者騙り・初心者かどうかの質問
5.誹謗中傷や暴言、プレイヤーへの人格攻撃
6.利敵行為や勝敗を無視した言動
7.メタ情報を根拠とした誘導や発言(推理するのは構いません)
8.巨大AA等、ログを破壊する恐れのある発言

【各賞について】
■MVP
勝利に最も貢献したと思われる方
■敢闘賞    
敗北勢力から良い働きをした方
■名探偵賞   
推理・説得能力に優れていたと思われる方
■村人賞     
村人の鑑といえる働きをされた方
■技能賞
キラリと光る「人狼的技能」を披露された方
■ふつつか賞
GM個人として頑張って欲しい方に愛を込めて
戻る