過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 17人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
んこ
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[猫 又]
(生存中)
 
 
白井黒子
常盤台中学 ◆mBiQXCKows
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鶏助
torimune
[人 狼]
(死 亡)
 
 
超普通カリ
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[村 人]
(死 亡)
 
 
カノン
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ペソ
PESO ◆PESO/dUjqI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
浴衣ドレス
カービン ◆M4A1.2YXuM
[占い師]
(死 亡)
 
 
祇園祭
一樹 ◆hAOriBkXJA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ひゃわいい
えろな厨 ◆ElonapigCc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[共有者]
(死 亡)
 
 
バリア
人数合わせ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ジャン
ジャン
[霊能者]
(死 亡)
 バード、ゴー☆
 
諸星きらり
カカシ ◆ICON59Af1E
[村 人]
(生存中)
 
 
阿部
◆1ZnFMtv4Xs
[村 人]
(死 亡)
 
 
32のアイス
HN模索なう ◆SmashTRgdg
[共有者]
(生存中)
 
 
じーえムー
グレラン王 ◆Ql00qking.
[占い師]
(死 亡)
 
 
ハウス
ハウス ◆U7777777.E
[村 人]
(死 亡)
 
 
腐蜜柑
風精 ◆9l69lJ9.Ek
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 あきらめない深夜VIP村 〜 130823番地
8日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
んこさん「つーか見も蓋もない話だが、カウンターでなおかつ銃殺主張でなおかつ理由無きゃそりゃ偽に見えるわ」
んこさん「なぜ銃殺主張した? という質問だったら、
○出して間違えて狼囲ったら噛まれる可能性がなくなっちゃうから。それだけ」
ハウスさん「村立てありおー」
とある天使さん「試合に勝ちはしたけどやっぱ真共有で吊られるのは悔しいな
昼の短い時間で言いたいこと即座に書くのを精進するしかあるまい」
ハウスさん「んこが真っぽすぎるから浴衣吊ったよ
20人は即吊り即決断しないと持たない」
じーえムーさん「凸死もいなかったし深夜仮GM村でもいけるやん!」
ハウスさん「お疲れ様」
とある天使さん「んこは呪殺主張してたぞ」
32のアイスさん「あれくらいのCOなら普通ってところなのかな?
いろいろとサンクス >とある天使さん」
阿部さん「ならなぜんこはなんで呪殺主張しなかったん?」
浴衣ドレスさん「仮GM村立ておつかれー」
んこさん「俺は単に噛まれることを狙って占い騙っただけ。
浴衣十中八九狼だと思ってたが、即吊るのは意味わからん」
とある天使さん「まぁ私はペソじゃなくてマトン吊り主張したけどね
さしてかわらんだろう」
超普通カリさん「GM村建ておっつっつん
じゃあ寝る!」
諸星きらりさん「仮GMちゃん村建ておっつおっつ☆」
阿部さん●だされCCO即吊りが悪手なのは証明された
32のアイスさん「GMさん村たてありがとうございました」
超普通カリさん「これから通いなさい!>腐蜜柑
だいたい毎日村あるから
まー遅い時間が多いけど」
諸星きらりさん「んこちゃんCOしなくても吊られてそうな流れだったにぃ、浴衣ちゃん☆」
とある天使さん「いや あれはログよめばわかるけど
蜜柑かまれてた現状呪殺主張してないペソ吊るのがみえるはずだから相方が遅いのはあまり関係ない  ってか遅かったっけ?<アイス」
祇園祭さん「GMさんありがとうござましたー。呪殺されたけどw」
腐蜜柑さん「村建て、同村ありがとうございました。
またの機会を^^」
じーえムーさん「参加ありがとう」
んこさん「ていうか俺がCOしたから吊られたわけじゃないっしょ?」
白井黒子さん「GMさま村建てお疲れ様でしたのーおやすみなさいませぇ。。」
超普通カリさん「◆んこさん 「浴衣真とかね」
3日目に気づきました」
浴衣ドレスさん「20だとそもそも吊り数が少ないのはわかるんだけど・・・」
とある天使さん「占い師候補即吊りはアカンよ」
32のアイスさん「それと 共有COが遅れてすまなかった >とある天使さん」
腐蜜柑さん「VIP村、数年ぶりCO、です。
この前は、入りかけて、呼ばれたし。」
ジャンさん「やっぱり黒子は可愛いじゃん」
浴衣ドレスさん「しょっぱなからCCOつっても銃殺な占い師吊らないでください!」
阿部さん「乙」
超普通カリさん「黒子はがんばったよしよし」
32のアイスさん「対抗共有が出てきたから
何か色々と深読みしすぎたw」
んこさん「浴衣真とかね」
とある天使さん「GMさんありがとうございましたー」
オートマトンさん「お疲れ様でした」
ひゃわいいさん「おつかれす」
白井黒子さんお疲れ様でしたの
       _/⌒, ': : : : : : : :/: : : : : : : : : : : : : : ヽ /ヽ
      /: ::|:::::/: : : : : : : : : : : :/乂: : : : : : : : : : :∨::::::::|-―‐、
    /: : : : !:::/: : : : : : : : : : : : |   !: : : : : : : : : : : Y:::::::{: : : : : ヽ
    /: : : : :}::/: : : : : : : : : :|: : :|!   |: : : : : : : : : : : :.ト、_:::}: : : : : :.'.
   .': : : : :/:::|: :l: : : : : |: : :ハ: :.:| ,  }: :|:|: :./: :}: : : : :',:::::く: : : : : : :l
   l: : : ∠:::::|: :l: : l: : :」斗l-l:.|:.|'   |:/卞/、}://:/: :l:.|:::::ノ: : : : : : l
    l: : : : : 廴リ: |: : |: : |_j从ニ八!  リ_/从_/,イ/!: :/: }_人: : : : : : :l
    !: : : : :/: ハ从:.:|、:Kっz夕`     っz夕ュル'//: : : l: : : : : : l
    !: : : : :l: : : |Y⌒W :::::::    i      ::::::::: /く}: : : :l: : : : : :.l
    l: : : : :l: : : lハ _(!                   /_ノノ: : : : l: : : : : :l
    l: : : : :l: : :.l  ゝ、ム    ____     /_ノl: :l: : : :l: : : : : l
   l: : : : :l: : :l     ヽ.   (      )  /   l: l: : : :l: : : : :/
    !: : : ::l: : l       >、  ̄ ̄ ̄ ィi´    l: :l: : ::l: : : ::/
    l: : : ::l: :∧xヘr―-、ノ 、}` ‐--‐ ´{  \__」:_:l: : :l: : : /
    l:l: : : l: l/ヽ|  {    \_ _ノ     }  / /7ヽl: : :く
    l:l: : : ∨  ', |/  !     >}ー、    l ∨ //   ヾ、: :.\
    l:l: : : :{   ∨   |   .イ  ゚j   \   / ∨//    }: ト、: : :\
   ノノ: : :人   |    ヽイ |  。}   /\,'   V/     !::| ヽ: : :.ヽ
   \: :〈     |     ヽ ヽ |  / /     {       〉j  ): : : :.)
ジャンさん「勝ったじゃん」
腐蜜柑さん「お疲れ様、でした。」
超普通カリさん「おつかれちゃーん!」
カノンさん「GM村立てさんくす」
浴衣ドレスさん「おつかれさま
さんきゅー相方!」
じーえムーさん「お疲れ」
諸星きらりさん「おっつおっつばっちし☆」
カノンさん「おつおーー」
32のアイスさん「おつかれー」
とある天使さん「おつかれさまでした」
んこさん「お疲れ様でした」
猫 又」の勝利です!(13/07/18 02:11:49)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

7日目 投票結果。
32のアイスさん0 票投票先 → 白井黒子さん
んこさん1 票投票先 → 白井黒子さん
白井黒子さん3 票投票先 → んこさん
諸星きらりさん0 票投票先 → 白井黒子さん
腐蜜柑さん「占いCO 鶏助さん○、でした。

理由:
えと、0票もらい。
バリアさん占いたかったけど、○2個なら、いいかなって。
発言、少なめ。隠れた人外に見えた

噛まれなかったら、出してた。」
諸星きらりさん「怖かったのはジャンちゃんが狂人だった時なんだけど死んでるしにぃ☆」
浴衣ドレスさん「まー実際人外でデスノ持ってたら隠して撃っとけば阿部ハウス吊れれば勝ち
そーじゃなくってもそーとー吊られにくい位置」
んこさん「俺が偽ならGMが偽になる」
白井黒子さん「ルーレットいたしましょう♪」
32のアイスさん「ならばささっと投票して確かめようではないか」
とある天使さん「黒子wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
んこさん「一応霊能狂人で32狼は無くはないと思うが
霊能狂人だとしても32狼とは限らんし
VIP村で霊能狂人自体レア」
諸星きらりさん「自分からは言及せずに考えさせようとしてる感じがね☆」
白井黒子さん「んこさんは本当に猫ですの?」
ハウスさん「囲い噛みかどうかよりデスノCOがね・・・」
諸星きらりさん「んー、まぁ色々確認とってる感じは黒子ちゃん狼っぽいかなとは思うにぃ☆」
白井黒子さん「本当に?」
32のアイスさん「とある天使さんとの共有COです」
阿部さん「実際問題きらりを囲うかという問題」
32のアイスさん「◆んこさん 「きらり狼は無い。
あそこでデスノCOするメリットが無さ過ぎる」
そうだよねえ やっぱり」
浴衣ドレスさん「初日の囲い噛みはそーとーアグレッシブだけどねえ」
白井黒子さん「32さんは共有ですの?」
んこさん「きらり狼は無い。
あそこでデスノCOするメリットが無さ過ぎる」
諸星きらりさん「そーなんだよにぃ、見直してみたらきらり普通にグレーっていうかむしろ囲い候補なんだよにぃ」
白井黒子さん「黒子吊るですの?」
32のアイスさん「投票する前に言って置く
諸星きらりさん狼だったらおめでとなのだわw」
じーえムーさん「きらり囲い噛み主張しかないねぇ」
んこさんあ、デスノ隠し持ってる奴はいたら一番最後に投票するように
諸星きらりさん「まぁ、黒子ちゃん吊るしかないわけだけどにぃ☆」
祇園祭さん「バリアが相方だった時点で、私の呪殺はほぼ確定していたものだったのですね………ってなるかぁ!!!!」
んこさん「じゃあ白井吊るけどいい?」
32のアイスさん「昨日は鶏助さんがデスノもっていたのかな?」
腐蜜柑さん「お疲れ、様。」
白井黒子さん「おはようございますの」
32のアイスさん「おはよう」
諸星きらりさん「にゃっほーい! きらりだよ☆」
7日目の朝となりました。(13/07/18 02:07:52)
ジャンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白井黒子さんに「死神の手帳」を
鶏助さんから「死神の手帳」を回収。
ジャンさんを狙います。 >>> 白井黒子 <<<
諸星きらりさんの独り言「デスノなかったからんこちゃんデスノされるかな・・・」
腐蜜柑さん「バリア乙話?w」
じーえムーさん「狐の守護神を最初に落とせたのは幸運だった」
ジャンさんの独り言「じゃんじゃんじゃん?」
ジャンさんの独り言「割ったらどうなるかね、これ。意味ないか?」
んこさんの独り言「が、普通村の3-1の霊能を疑うようなものだな、これじゃあ」
浴衣ドレスさん「バリア失ったから祇園祭も銃殺されたんだなあ」
んこさんの独り言「32偽なら必ず霊能偽だが、
32真でも霊能偽はありえなくない」
ハウスさん「多分占い師1人が占っただけじゃバリアは銃殺できなかった
2人占ったからこそバリアを突破できたんだよ」
阿部さん「占い合わせなければバリア突破出来なかった可能性!」
じーえムーさん「力を合わせればざっとこんなものですね」
白井黒子さんの遠吠え「じーえむさん噛んだのでジャンさん噛むしかないですの?」
32のアイスさんの会話「うーん・・・
諸星きらりさん狼だったらおめでとなのだわ」
浴衣ドレスさん「占い二人が力を合わせればバリアぶっ壊すなどたやすいものよ」
超普通カリさん「また黒子がLWでちょっとかわいそうだw」
祇園祭さん「白井黒子本日2回目なんですけどw」
ジャンさんの独り言「当然の如く鶏助●」
白井黒子さんの遠吠え「どういたしますの?」
白井黒子さんの遠吠え「逆転するにはー」
鶏助さん「おつかれ」
祇園祭さん「まぁ浴衣は↓もだったしねw」
白井黒子さんの遠吠え「ここからー」
白井黒子さんの遠吠え「とぉ」
腐蜜柑さん「おつかれ、様。」
白井黒子さんの遠吠え「えー」
6日目の夜となりました。(13/07/18 02:04:24)
鶏助さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
32のアイスさん0 票投票先 → 鶏助さん
んこさん0 票投票先 → 鶏助さん
白井黒子さん0 票投票先 → 鶏助さん
諸星きらりさん1 票投票先 → 鶏助さん
ジャンさん0 票投票先 → 鶏助さん
鶏助さん5 票投票先 → 諸星きらりさん
阿部さん「きらり囲いだけが怖かった」
んこさん「32偽ならもうミスれないか。
かといってグレー吊らないわけにいかんし、偽ならおめでとう」
じーえムーさん「諸星囲い噛みだけが唯一怖かったけど素直な内訳で何より」
浴衣ドレスさん「惜しかったのは⇒占いやってたら初日銃殺が2ならんでたのに」
32のアイスさん「鶏助さんがデスノもっていそうだなあ」
諸星きらりさん「んー、そこ疑ってもしょうがないんじゃない?ここはペソちゃんとジャンちゃん軸でいいと思うゆ?」
んこさん「まぁ不安だから鶏助から吊り」
じーえムーさん「そりゃ占うしかないわなwwwwwwwwwwwwwww」
浴衣ドレスさん「狂人が代わりに真やってくれたからいいよ・・・」
んこさん「32偽ってありえないのかな。
32偽なら必ず霊能偽になってしまうが」
じーえムーさん「正直W銃殺とか都市伝説だと思ってました」
腐蜜柑さん「残念な、狂、です。」
白井黒子さん「猫さまどういたします?」
浴衣ドレスさん「だってバリアって名前ついてたら占うしかないっしょwwwwwwwww」
ジャンさん「あーまぁ、どっちでもいいじゃん」
32のアイスさん「今現在6人だよな・・・猫を信じるしかないのか」
諸星きらりさん「ちょっと何言ってるかわかりませんね」
ハウスさん「浴衣真じゃんwwwwwwww」
阿部さん「占いやるやん」
鶏助さん「じゃぁきらりに入れます
では」
白井黒子さん「霊能さまは初日ということはありませんの?」
じーえムーさん「マジで?」
祇園祭さん「お狐ワンチャンを防いだじーえムーに敬意を。」
諸星きらりさん「ん?きらりだよ?昨日COしてるゆ☆」
んこさん「きらり>鶏」
じーえムーさん「W銃殺wwwwwwwww」
阿部さん「おつ」
鶏助さん「昨日阿部撃ったの誰」
んこさん「今更GM噛んだところでデスノのありかに関わらず鳥と白井で終わるが」
諸星きらりさん「あと鶏助ちゃんと黒子ちゃんだっけ?」
白井黒子さん「おはようございますの」
浴衣ドレスさん「おつかれ相方」
ジャンさん霊能COじゃん!

ハウスは○じゃん!

外したじゃん。まぁ問題ないと思うじゃんよ
んこさん「一体何のつもりかな」
鶏助さん「おはよう」
じーえムーさん「お疲れ」
32のアイスさん「おはよう」
腐蜜柑さん「お疲れ、様。」
諸星きらりさん「おにゃーしゃー☆」
6日目の朝となりました。(13/07/18 02:00:10)
じーえムーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鶏助さんに「死神の手帳」を
阿部さんは翌日に死体で発見された・・・。
諸星きらりさんから「死神の手帳」を回収、阿部さんを殺害します。
じーえムーさんを狙います。 >>> 鶏助 <<<
浴衣ドレスさん「それか狼どっちかデスノ引いたら撃ちあい的なことさせて気合で残るしかない」
祇園祭さん「狼はじーえムーが祇園祭とひゃわいい両方占ってたとこに目をつけて、どっちか猫でお仲間噛んだ的にしないと無理ポ?」
ハウスさん「占い噛んでてもペソ撃ちからジャン○はわかるから結局デスノ運か」
32のアイスさんの会話「もし霊能が偽者でとある天使さんに●出されていても
呪殺×2があったのなら 村勝てていると思う」
浴衣ドレスさん「ひゃわいいとじーえムーの2択で失敗した感じかねえ」
白井黒子さんの遠吠え「噛まないほうがいいのかなぁ?」
んこさんの独り言「あとは、祇園かひゃわわの遺言銃殺が無い事を願う」
じーえムーさんの独り言「浴衣相方とかあるの?」
祇園祭さん「悲しいお通夜やで、これ…」
浴衣ドレスさん「こっからは祇園祭かひゃわいい真を推さないと狼は勝てない気がする」
32のアイスさんの会話「まあ どっちも本物だと勝手に決めているが
さすがに猫は本物だろう
もし今いる猫が偽だったら(以下略」
鶏助さんの遠吠え「負けるのなら噛みましょう」
ハウスさん「まじでなんで共有騙り出たんだ」
んこさんの独り言「うむ。問題無さそうだ」
32のアイスさんの会話「呪殺×2出した占いと猫が
支配した村だったなぁ」
白井黒子さんの遠吠え「きらりさん狩人かもですけど。。」
んこさんの独り言「きらり狼ならここでデスノCOしたら狼吊り狼デスノ指定されたら台無しになりかねないからありえない」
白井黒子さんの遠吠え「今日じーえムーさん噛めないと負けですよね?」
ハウスさん「お疲れ様」
鶏助さんの遠吠え「自然な感じで」
阿部さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 諸星きらり <<<
諸星きらりさんの独り言「阿部ちゃんにきらりんびーむ☆」
浴衣ドレスさん「カリは噛む場所じゃなくって吊る場所だもんねえ
実質真の○のきらり噛みのがマシな気がした」
白井黒子さんの遠吠え「鶏助さんどうします?」
超普通カリさん「ハウスおつー
ヤマテツが全部はずしとる」
んこさんの独り言「浴衣じーえむのダブル銃殺もありえるが」
白井黒子さんを占います。 >>> じーえムー <<<
祇園祭さん「ってか、あそこまで悪手しといての展開で残れるんこね。」
腐蜜柑さん「お疲れ、様。」
ペソさん「ああそうか今日村にデスノ来た時点でほぼ詰みだったのか
じーえむチャレが正解かすまん」
5日目の夜となりました。(13/07/18 01:56:22)
ハウスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
じーえムーさん0 票投票先 → ハウスさん
32のアイスさん0 票投票先 → ハウスさん
んこさん0 票投票先 → 阿部さん
白井黒子さん2 票投票先 → ハウスさん
諸星きらりさん0 票投票先 → ハウスさん
ジャンさん0 票投票先 → ハウスさん
阿部さん1 票投票先 → ハウスさん
鶏助さん0 票投票先 → 白井黒子さん
ハウスさん6 票投票先 → 白井黒子さん
ジャンさん「ごめんごめん、これ村勝ち確定だわ」
んこさん「まぁ、初日は失策だった。
つれるとはおもわんかった」
じーえムーさん「好きにグレー削ればいいけど狩人いるかもしれないから指定して欲しい」
32のアイスさん「んこさんは信用していいだろう
もしんこさんが偽だったら
真猫が悪いってことにしておこう」
鶏助さん「阿部撃たないで」
阿部さん「猫指定でいいわ」
諸星きらりさん「狐全滅じゃない?」
ハウスさん「んこは信用できないけど猫死んだ場面ないからね
COないンヌ」
浴衣ドレスさん「まーいまさらじーえムー噛んでもきついっしょ
どこにデスノがあっても猫吊りとかそんなんならなきゃ黒子鶏助でおしまい」
じーえムーさん「狐は銃殺したからもういません」
ジャンさんあ、バリアいるから狐いないじゃん
祇園祭さん「お狐ワンパンを防いだじーえムーに敬意を。」
んこさん「狐全滅。俺を信用するなら、だが」
ハウスさん「狐もういないから・・・」
超普通カリさん「阿部デスノかよー」
ジャンさん「狐が怖いだけじゃん」
んこさん「ハウス吊り」
ハウスさん「ていうか詰んでる気がするけど」
諸星きらりさん「おっけー☆」
鶏助さん「そこは撃たないほうがいい」
阿部さん「おk」
とある天使さん「村勝ちだろ」
んこさん「じゃあ阿部デスノ」
祇園祭さん「きらりはデスノ持ってるのか、これ。」
浴衣ドレスさん「似たよーなもんだよ!」
諸星きらりさん「んこちゃん猫ちゃんでしょ?指示あるなら従うにぃ☆」
超普通カリさん「村人COだよ>カービン」
じーえムーさん「32のアイス真 ジャン真」
ペソさん「正直生きてたら面倒そうだから噛みましたごめんなさい」
32のアイスさん「猫さんは吊りとデスノの指示よろしくー」
ジャンさん「俺とじーえむ軸でいいじゃんよ」
じーえムーさん「俺を信用できないならんこ吊りで呪い出すのが1番確実だろうけど
呪いで持ってかれても困るしグレー吊りを勧めるよ」
とある天使さん「村人CO村人CO村人COって叫んでたな」
浴衣ドレスさん「まー黒子も鶏助も阿部もローラー間に合うっしょー
あと1個有ればハウスも吊っても問題ない」
ハウスさん「お金ください」
んこさん「カリCOなし言ってたのになw」
阿部さん「きらりの指定なら従おう」
諸星きらりさん「さささ、願いを言っちゃってー☆きらりが叶えたげるからにぃ!」
白井黒子さん「おはようございますの」
浴衣ドレスさん「そこって無職COしてなかったっけ・・・」
鶏助さん人外リスト

超普通カリ、 白井黒子、ハウス、阿部
諸星きらりさん「デスノCOだにぃ☆」
腐蜜柑さん「お疲れ、様。」
ジャンさん霊能COじゃん!

オートマトンは●じゃん!

とある天使投票した奴らで残ってるグレーじゃん

ペソさん 2 票 投票先 → とある天使さん
白井黒子さん 0 票 投票先 → とある天使さん
超普通カリさん 1 票 投票先 → とある天使さん
鶏助さん 0 票 投票先 → とある天使さん
鶏助さん「おはよう」
カノンさん「なん・・・だと・・・・・・」
ペソさん「霊界おいすー
チャレしても問題なかったか」
超普通カリさん「あっ 食われた」
阿部さん「おはよう」
諸星きらりさん「みんなでハピハピしよ☆」
32のアイスさん「おはよう」
じーえムーさん「占いCO バリア○ ひゃわいい○ 祇園祭○ ジャン○

理由4:ここではジャン占いするのが1番内訳がスッキリするでしょ
ジャン○ならジャンとライン切れてるペソ撃ち
●なら32撃ちで完遂した後ジャンを吊ればいい
そして万が一噛まれてもデスノの撃ち先で霊能の真偽が村に伝わるしね」
5日目の朝となりました。(13/07/18 01:52:04)
超普通カリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
諸星きらりさんに「死神の手帳」を
ペソさんは翌日に死体で発見された・・・。
じーえムーさんから「死神の手帳」を回収、ペソさんを殺害します。
超普通カリさんを狙います。 >>> ペソ <<<
んこさんの独り言「何する気だ」
んこさんの独り言「最後の発言はミスっぽいけど」
浴衣ドレスさん「考えることって一緒なんだね・・・」
ペソさんの遠吠え「えっ」
白井黒子さんの遠吠え「お任せいたしますのー」
ペソさんの遠吠え「多分俺明日死んでると思うから頑張れ頑張れ」
ペソさんの遠吠え「狩人っぽいところ噛んでチャレかなぁ」
んこさんの独り言「誰だか忘れたけどクソウゼェコテが」
じーえムーさんの独り言「占いCO バリア○ ひゃわいい○ 祇園祭○ ジャン○

理由1:うんこくっつかないようにえんがちょバリア!
理由2:あれぇ?cvしろりん じゃん!
理由3:ここで銃殺できないと1番怖いのはデスノCOしてるここだろうね
予告しとけば良かったかも
理由4:ここではジャン占いするのが1番内訳がスッキリするでしょ
ジャン○ならジャンとライン切れてるペソ撃ち
●なら32撃ちで完遂した後ジャンを吊ればいい
そして万が一噛まれてもデスノの撃ち先で霊能の真偽が村に伝わるしね」
んこさんの独り言「狼8ならともかく狼5ならそうそう霊能騙らんって言ってた」
ひゃわいいさん「ところがW呪殺なんだなあ」
32のアイスさんの会話「いやおかしくはないか
おかしいのは私の頭のようだ ごめん」
ペソさんの遠吠え「ジャン処分したら32残るか」
んこさんの独り言「あ、何、霊能偽も考慮しろって?」
祇園祭さん「じーえムーの○は一人もいない。」
ハウスさんの独り言「霊偽ならわざわざライン割るリスク犯さずに占い噛みにいくだけなんだよなぁ」
ペソさんの遠吠え「あんま喋らんからなー
もしくはジャン処分でもいいよ?」
白井黒子さんの遠吠え「びっくりした、鶏助さんいつのまに死んだのかと思ったら生存中だった。。」
ペソさんの遠吠え「じーえむの○でいいんじゃね」
超普通カリさんの独り言「カノン死んでるのに今気づいた(真顔)」
んこさんの独り言「浴衣狩人あるかなぁ」
んこさんの独り言「浴衣狂人確定だから腐真確定か」
ペソさんの遠吠え「10中8.9されてる」
32のアイスさんの会話「あれ?ちょっとまてよ
占いの結果おかしくなかったか?」
祇園祭さん「じーえムーの占い結果は今日の無残2が両方含まれてるから、用意していたとかって風には…ならないか。」
白井黒子さんの遠吠え「じーえムーさん護衛されていますよね?」
オートマトンさん「よしよしよし、いける」
浴衣ドレスさん「みかん真占いでわたし狂人だったんだよそーだよ」
ペソさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> じーえムー <<<
ジャンさんの独り言「やっぱこいつらうっとおしいじゃん」
ペソさんの遠吠え「失言したなー」
腐蜜柑さん「お疲れ、様。」
んこさんの独り言「なんでジャン占うことになんてんだ? まあいいや」
白井黒子さんの遠吠え「どうしましょ?」
ジャンさんを占います。 >>> じーえムー <<<
4日目の夜となりました。(13/07/18 01:48:14)
オートマトンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
じーえムーさん0 票投票先 → オートマトンさん
ペソさん0 票投票先 → ハウスさん
オートマトンさん10 票投票先 → 32のアイスさん
32のアイスさん1 票投票先 → オートマトンさん
んこさん0 票投票先 → オートマトンさん
白井黒子さん0 票投票先 → オートマトンさん
諸星きらりさん0 票投票先 → オートマトンさん
ジャンさん0 票投票先 → オートマトンさん
阿部さん0 票投票先 → オートマトンさん
超普通カリさん0 票投票先 → オートマトンさん
鶏助さん0 票投票先 → オートマトンさん
ハウスさん1 票投票先 → オートマトンさん
腐蜜柑さん「◆ハウスさん 「蜜柑狂人はないなあ噛まれる理由が」

残念、狂でした。
あんまり、良い仕事出来てないけど。」
カノンさん「あー真占いデスノ持ちか。だと占い噛んでも1つ占い結果残っちゃうな」
んこさん「何度も言うが今日は共有ロラ」
ハウスさん「蜜柑狂人はないなあ噛まれる理由が」
オートマトンさん「まぁあとはたのんだ」
諸星きらりさん「んー、じーえむちゃんの案でいいんじゃない?」
じーえムーさんもしジャン占いで●出たらその時は32撃つよ
それならいいだろ?
マトン吊り
オートマトンさん「昨日とあるが浴衣吊りがおかしいっていってたけど
浴衣が狼だったからとあるは投票しなかっただけ
現にじーえむーが真占い」
ペソさん「どっちにしろ霊処分しないと未来ねーんだ
デスノ来てるうちに処分するべき
無理なら共有両方処理ってればいい」
超普通カリさん「マトン吊ってペソ撃ちか
マトン吊ってカノン撃ちな」
んこさんいいから残った共有デスノしておけ。
ただし●引いた場合はそっちデスノ優先>GM
諸星きらりさん「猫ちゃんんこちゃんだよね☆」
じーえムーさん「狂人1だし、浴衣とのW銃殺はあまり考えてないから
ジャン占いで○ならほぼ間違いなく真霊能
そこと割れてるペソ撃ちでおkってことになる」
白井黒子さん「黒子にはよくわからない村ですの。。」
32のアイスさん「猫の指示にしたがうよーにー」
オートマトンさんだから、ペソ真で霊能偽だっての
ペソさん「俺お前と割れてないんだが?>じーえむ」
ジャンさんともかく軸はじーえムーじゃん
オートマトンさん俺吊りはないあとジャン占いする意味ないから
んこさんペソは明日吊る。今日は吊らない
んこさんどっち吊りとは言わんけど、
もしかしたら死に際俺噛みあるかもしれないから
狼っぽいと思うほうを吊るように>ALL
カノンさん「霊能噛んだら後は芋づるだけども」
カノンさん「霊能噛みさえしなきゃいけるべ」
超普通カリさん「あっペソからでもいいか
カノン狼で残しといてもいいっすよねー(棒」
じーえムーさんオートマトン吊りでジャン占い
それで○の時はデスノペソでどう?
ハウスさん「俺が人外である根拠0
勝手に共有ランしてんのは君ら」
諸星きらりさん「まー、霊能ちゃんはペソちゃんとは割れてたしこの結果は見えてたっちゃ見えてた」
オートマトンさん「霊能偽は俺視点確定」
浴衣ドレスさん「マトンとペソぶっころして鶏助と黒子吊れるかが勝負かなあ」
ペソさん「共有吊り
ジャンデスノでいい」
鶏助さん「マトンは真じゃないの?」
超普通カリさん「じゃあマトンとカノン処理しようぜ
マトン吊ってカノンデスノ撃ち」
腐蜜柑さん「うわ、いっぱい死んだ。」
ジャンさんマトンとペソ吊りじゃん
ハウスさん「とある天使はオトン吊りに固執しなければよかったんじゃね」
オートマトンさん「んんん、普通に考えてきついな・・・」
んこさん元々霊能は占いと割れてんだぞ。何いってんだ>オートマトン
カノンさん「そんでマトンもナイス判断」
ジャンさんマトン吊れじゃん
腐蜜柑さん「おつかれ、様。」
32のアイスさん「ロラで勝てる気がする」
鶏助さん人外リスト
超普通カリ、 白井黒子、ハウス
ひゃわいいさん「んう」
白井黒子さん「これもうじーえムーさん真占い師確定ですの?」
諸星きらりさん「じーえむちゃん真確定か☆」
オートマトンさん「とある○なの?」
腐蜜柑さん「真らしく見えたなら、仕事、できた・・・と思う。
噛まれるとは、思わなかったけど。」
ペソさん占い理由
共有でまくってる時に発言少ない奴
これが狼の法則
超普通カリさん「おはあああああああああああああああああ」
鶏助さん「おはよう」
32のアイスさん「これはもう狐いないってことだよな」
んこさんじゃあローラー完遂しようぜ>GM
カノンさん「ナイスデスノだ」
んこさんデスノあったんでカノン殺しておいた
ハウスさん「ハーイ」
ペソさん「占いCO 諸星きらり○」
オートマトンさん「じーえムー真確定」
ジャンさん霊能COじゃん!

とある天使は○じゃん!

お前ら真らしき占いや共有吊って楽しいか?そんなに狼や狐に勝たせたいじゃん?勝手にしやがれじゃん!
カノンさん「おつかれ」
じーえムーさんそしてデスノCO
オートマトンさん「おはよう」
祇園祭さん「うほっwwwww」
白井黒子さん「おはようございますの」
32のアイスさん「おはよう」
諸星きらりさん「きらりんぱわー☆」
じーえムーさん「占いCO バリア○ ひゃわいい○ 祇園祭○

理由1:うんこくっつかないようにえんがちょバリア!
理由2:あれぇ?cvしろりん じゃん!
理由3:ここで銃殺できないと1番怖いのはデスノCOしてるここだろうね
予告しとけば良かったかも」
4日目の朝となりました。(13/07/18 01:43:09)
ひゃわいいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
祇園祭さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
じーえムーさんに「死神の手帳」を
カノンさんは翌日に死体で発見された・・・。
んこさんから「死神の手帳」を回収、カノンさんを殺害します。
ひゃわいいさんを狙います。 >>> オートマトン <<<
32のアイスさんの会話「もし真猫がもぐっていたら猫が悪いってことでいいだろう」
ペソさんの遠吠え「きらりに」
ペソさんの遠吠え「おう」
オートマトンさんの遠吠え「いや、ひゃわいいにするわ」
浴衣ドレスさん「相方次第かなあ
狂人が銃殺主張じゃないほーの真占いやってくれたからわたし狂人でも何とか」
オートマトンさんの遠吠え「245じーえムー噛み」
ジャンさんを護衛します。 >>> ひゃわいい <<<
浴衣ドレスさん「人数合わせらしく最初に死んじゃって・・・」
オートマトンさんの遠吠え「いや、グレーに○のほうがいいと思うけど
のちのちペソの○だからって理由で処分されそうだし>ペソ」
白井黒子さんの遠吠え「黒子狼ですのー」
カノンさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> んこ <<<
32のアイスさんの会話「いやデスノ死体なんてないんだから 猫はほぼ真でいいだろ」
ペソさんの遠吠え「おk 白井に○っとく」
祇園祭さんの念話「この村どうかしてるぜ。」
祇園祭さんの念話「そして霊能とガッツリ割れてる占いの●出しをみんな信用するのですか。」
腐蜜柑さん「無残、無残、ふふw」
32のアイスさんの会話「しかし狐は1人死んでいるんだから共有ロラれば
人外を1人は処分できるってことだよな
猫が真なのを祈るしかないか・・・」
祇園祭さんの念話「んこ バリア○超普通カリ●→撤回猫
こんな猫信用するのですか。」
バリアさん「そろそろ人数たまってきたので人数合わせは消えます。仮GMむらたておつでした」
諸星きらりさんの独り言「どうなるかな、霊能ちゃん次第だけど」
オートマトンさんの遠吠え「ペソはグレーに○で」
ペソさんの遠吠え「ないー」
腐蜜柑さん「お疲れ、様。」
ペソさんの遠吠え「下手に囲わない方がいいっぽいが
●連打もあれなきはする」
諸星きらりさんの独り言「んー、マトンちゃんの反応早すぎたのが気になったから天使ちゃん側信じたけど・・・」
オートマトンさんの遠吠え「で、また真占いっぽいのでちゃったけど」
カノンさんの遠吠え「デスノある?」
んこさんの独り言「占いは霊能と割れてるんだから」
腐蜜柑さん「占い2なら、無理して銃殺理由出す必要、ないかなって。
初日は、位置占いの方が、信用、取れると思った。」
カノンさんの遠吠え「真占いの可能性が高い場所を吊らせに来る猫ねぇ…」
とある天使さん「【占い師】
→腐蜜柑さん 「占いCO 諸星きらりさん○、
【占い師】
→ペソさん 「占いCO 浴衣ドレス●」


呪殺主張してないってことはどっちか偽
ここまでわかるな?

腐蜜柑は無残だった
ここまでわかるな?

=ペソ偽


書く時間なかった((」
オートマトンさんの遠吠え「あの猫は放置でいいよ」
んこさんの独り言「とある天使が狼なら●に対して共有COするメリットなんざないんだが」
ペソさんの遠吠え「●出す猫なんて(ry」
32のアイスさんの会話「相方すまぬ COのタイミング送れてしまったんだぜ」
白井黒子さんの遠吠え「天使さん吊れましたのー」
オートマトンさんの遠吠え「悪くない」
祇園祭さんを占います。 >>> じーえムー <<<
カノンさんの遠吠え「あの猫が読めぬ」
ジャンさんの独り言「あーあ」
バリアさん「とある天使さん霊界へようこそ」
3日目の夜となりました。(13/07/18 01:39:46)
とある天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
じーえムーさん0 票投票先 → とある天使さん
ペソさん2 票投票先 → とある天使さん
祇園祭さん0 票投票先 → オートマトンさん
オートマトンさん5 票投票先 → とある天使さん
カノンさん0 票投票先 → とある天使さん
32のアイスさん0 票投票先 → オートマトンさん
んこさん0 票投票先 → オートマトンさん
白井黒子さん0 票投票先 → とある天使さん
ひゃわいいさん0 票投票先 → とある天使さん
とある天使さん8 票投票先 → オートマトンさん
諸星きらりさん0 票投票先 → オートマトンさん
ジャンさん0 票投票先 → ペソさん
阿部さん0 票投票先 → 超普通カリさん
超普通カリさん1 票投票先 → とある天使さん
鶏助さん0 票投票先 → とある天使さん
ハウスさん0 票投票先 → ペソさん
浴衣ドレスさん「狂人っつっても銃殺主張じゃない奴が死んでるんだのに」
腐蜜柑さん「やっぱり、昼間3分は、速い。
サクサク進む。」
オートマトンさんとりあえずとあるに投票して
ペソさん「俺吊りとか100歩譲ってもねーよ」
カノンさん「最悪ローラー完遂でも構わんけど本物の猫か怪しすぎんだが」
ジャンさんいや、ペソ処分じゃんよ
ハウスさん「ペソ吊りやでー」
鶏助さん「とあるに入れる」
んこさんあー共有ロラでいっか
祇園祭さん「んこは一杯吊らせようとしてくるのー。」
オートマトンさん「いや、ペソの●で共有COしてる時点でとあるが狼は明白でしょ」
32のアイスさん「狐は1人処分されているからな・・・」
じーえムーさん「共有ロラでええんちゃう?猫が指示出せばいいよ」
んこさんあ、とある●出てるか。じゃあとある吊りで良い
浴衣ドレスさん「⇒占いしとけば初日2銃殺だったのに」
カノンさん「んこ猫はないだろ。銃殺主張で出てドレス真の可能性だってあったのに」
とある天使さんメタはともかく昨日のマトンの投票先みろ

すべてを物語ってる
ジャンさんとりあえず俺と割れてるって理由でペソ処分でいいと思うじゃん
ひゃわいいさん「相方確認が早い方を信じるってもんよ」
祇園祭さん「んこが撤回しよったー!」
オートマトンさん「猫ねぇ・・・」
んこさんオートマトン吊り。
共有騙りなんて企む奴なんてオートマトンカノンぐらい
カノンさん「あ?」
諸星きらりさん「32ノアイスちゃんの反応は・・・うーん」
ペソさん俺吊りって霊偽なのにケアできねーぞアホか
超普通カリさん浴衣ドレスさん、すいませんっしたぁー!!
祇園祭さん「まぁこうなので浴衣ドレス真の可能性と狼相当炙られて共有騙りまで見せましたのー。」
腐蜜柑さん「ちぇ、久しぶりの狂で暴れたかった、のに。
ちょっと、残念。」
ペソさん「猫把握」
オートマトンさん「正直とある吊ってほしいが」
ハウスさん「ペソつっときゃえーんじゃない」
32のアイスさん「対抗の存在に気が付かなかったわ」
白井黒子さん「超普通カリさんが一生懸命すぎて村人にしか見えませんのー」
祇園祭さん占い
腐蜜柑 諸星きらりさん○
ペソ 浴衣ドレス●とある天使●
浴衣ドレス バリア○
んこ バリア○超普通カリ●

霊能
ジャン 浴衣ドレス○

共有
とある天使−32のアイス
オートマトン−カノン
とある天使さんマトンは昨日浴衣ドレスに投票している
これを共有だとおもうな
んこさん占い撤回猫又CO
じーえムーさんんじゃ出ておこうか占いCO バリア○ ひゃわいい○

理由1:うんこくっつかないようにえんがちょバリア!
理由2:あれぇ?cvしろりん じゃん!
鶏助さん「ああ、じゃぁとある処分でいい」
超普通カリさん浴衣ドレス真占いの可能性
ジャンさん「これややこしいじゃん」
じーえムーさん「32は合ってるの?」
32のアイスさん共有CO 相方とある天使さん
ひゃわいいさん「初日●だされCCOで呪殺主張2いるならやっぱ浴衣は切るよね」
鶏助さん人外リスト

とある天使、 白井黒子、とある天使、ハウス
カノンさん「出ちったけどもまぁいいや」
超普通カリさん
村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO
村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO
村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO
村人CO村人CO村人CO村人俺は村人CO村人CO村人CO村人CO
村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO
村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO
村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO
オートマトンさん相方カノンであってる
じーえムーさん「おおおっと!!」
ハウスさん「どっちがどっちなのー」
とある天使さん共有CO相方32のアイス
バリアさん「腐れミカンさん霊界へようこそ」
祇園祭さん「またこの共有どもが。」
ペソさん「狼必死wwwwなんというwwwヌルゲーwwwプゲラwwwww」
諸星きらりさん「ん?これはマトンちゃんとカノンちゃんってことかな?」
カノンさん相方マトンであってるよ
腐蜜柑さん「お疲れ、様?」
鶏助さん「おはよう」
32のアイスさん共有トラップが決まったぁぁぁ!!!
とある天使さんデスノないならペソ吊り
祇園祭さん「って浴衣ドレス○じゃないですかーやだー。」
カノンさん「共有CO」
諸星きらりさん「綺麗なわながきまったー☆」
ペソさん「なんだ霊初日か」
オートマトンさん対抗共有CO 相方生存 とある偽
バリアさん「チャレンジャー多いですね」
腐蜜柑さん「あ、噛まれた。」
32のアイスさん「あれ?デスノ死体がないってことは・・・」
浴衣ドレスさん「代わりに真占いやってくれた人ができたからいいや・・・」
とある天使さん共有CO 相方生存
超普通カリさん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ペソさん占い理由 ↓
浴衣吊りに反対した奴から発言を見繕って適当に
発言もぶれてたしね
ハウスさん「ハーイ」
じーえムーさん「おはよー」
祇園祭さん「どっか別のとこ吊れて浴衣ドレス残ってたらそこデスノしようかとも思いましたが、そこ吊られたので封印しましたー。」
ジャンさん霊能COじゃん!

浴衣ドレスは○じゃん!

これやばいじゃん!呪殺占い吊った可能性かなりありそうじゃん!
ペソさん占いCO とある天使●
オートマトンさん「おはよう」
んこさん「占いCO 超普通カリ●

◆超普通カリ 「浴衣ドレスこのまま吊るのおすすめしてみる
深夜だしな!!」
◆超普通カリ 「浴衣ドレスワロター」
はいはーいドレス狼知ってますねー」
カノンさん「おはようむ」
32のアイスさん「おはよう」
白井黒子さん「おはようございますの」
祇園祭さん祇園祭開催中!
とある天使さん「おはようございます」
諸星きらりさん「はっぴーですかー☆」
3日目の朝となりました。(13/07/18 01:33:32)
腐蜜柑さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
んこさんに「死神の手帳」を
祇園祭さんから「死神の手帳」を回収。
腐蜜柑さんを狙います。 >>> オートマトン <<<
32のアイスさんの会話「どうかねー」
浴衣ドレスさん「上下から挟み打ちされたらバリアも意味ないよなあwwwwwwwwwwwwwww」
とある天使さんの会話「白いっていっても割りとだけど」
とある天使さんの会話「霊能浴衣ドレス●だったらそこ白いよね
霊能初日でもないなら」
んこさんの独り言「しかたないから真占いとして生きるか」
カノンさんの遠吠え「この人数だとどうかなと思ったけどまぁ了解した」
オートマトンさんの遠吠え「置き人形にしておけ」
浴衣ドレスさん「相方お前もかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
オートマトンさんの遠吠え「霊能1なんて霊能がデスノCOでもしないかぎりなんとでもできる」
32のアイスさんの会話「20人のデスノ村だが3日目もグレランな流れや
●つりの流れなら潜伏してみたい」
じーえムーさんの独り言「占いCO バリア○ ひゃわいい○

理由1:うんこくっつかないようにえんがちょバリア!
理由2:あれぇ?cvしろりん じゃん!」
とある天使さんの会話「まぁ霊能結果をみよう」
カノンさんの遠吠え「まー霊能は放置しとこか」
オートマトンさんの遠吠え「230腐蜜柑」
とある天使さんの会話「私もそうおもう」
祇園祭さんの念話「折角のデスノやのにぃぃぃーー。ってか、どっかでもう1回引けばいいんやー。そやー。」
浴衣ドレスさん「人狼の早吊りするゲームじゃないのに・・・」
オートマトンさんの遠吠え「ジャンは放置でいいあいつがデスノCOさえしなけりゃ初日霊能にできる」
カノンさんの遠吠え「んこは真だと思うけど噛めない気がするんだよねぇ」
32のアイスさんの会話「この中から指定していけばいいってことだよねw?」
祇園祭さんの念話「占い露出してるからきっと処分早いよね。うん、大丈夫。」
カノンさんの遠吠え「OK」
ペソさんの遠吠え「面倒そうなの居る?個人的にはとあ天かきらりだけど」
オートマトンさんの遠吠え「ぺその●から猫COが出たら俺が対抗猫COする
ぺその●から共有COが出たら俺とカノンが共有COする」
32のアイスさんの会話「じーえムーさん 0 票 投票先 → 浴衣ドレスさん
ペソさん 1 票 投票先 → 浴衣ドレスさん
オートマトンさん 0 票 投票先 → 浴衣ドレスさん
ひゃわいいさん 0 票 投票先 → 浴衣ドレスさん
超普通カリさん 3 票 投票先 → 浴衣ドレスさん
ハウスさん 0 票 投票先 → 浴衣ドレスさん」
祇園祭さんの念話「封印して生き残りにかけますかね。真はんことペソかしら。」
オートマトンさんの遠吠え「それでいい>ぺそ」
んこさんの独り言「真ならすまん。俺が出なくても吊られたと思うが」
浴衣ドレスさん「あのね・・・」
オートマトンさんの遠吠え「とりあえず蜜柑噛もうぜ」
とある天使さんの会話「即吊りはないわー
んこが人外の可能性だってあるのに」
超普通カリさんの独り言「浴衣吊れてワロタ」
ペソさんの遠吠え「●連打で問題ないよねー?」
白井黒子さんの遠吠え「浴衣ドレスさん吊れましたのー」
祇園祭さんの念話「◆祇園祭さん 「よっしゃこれは勝つる!」
いろんな意味で思ったけど、無理。」
ペソさんを護衛します。 >>> ひゃわいい <<<
32のアイスさんの会話「浴衣ドレスさん 真占いなら怒っていいよ うん」
バリアさん「浴衣ドレスさんようこそ霊界へ。早かったですね」
祇園祭さんの念話「相方死んじゃったしー。」
ひゃわいいさんを占います。 >>> じーえムー <<<
んこさんの独り言「あー浴衣吊れるとは思わなかった」
カノンさんの遠吠え「ジャン殺しても良いけど何となくドレス狐な気がする」
ペソさんの遠吠え「ペソ噛んでないのに夜明けて焦ったー」
祇園祭さんの念話「浴衣ドレス吊れるのー。」
バリアさん「突然死くる?」
2日目の夜となりました。(13/07/18 01:30:00)
浴衣ドレスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
じーえムーさん0 票投票先 → 浴衣ドレスさん
ペソさん1 票投票先 → 浴衣ドレスさん
祇園祭さん0 票投票先 → 阿部さん
オートマトンさん0 票投票先 → 浴衣ドレスさん
カノンさん2 票投票先 → とある天使さん
32のアイスさん2 票投票先 → カノンさん
腐蜜柑さん0 票投票先 → 32のアイスさん
んこさん0 票投票先 → とある天使さん
白井黒子さん1 票投票先 → 超普通カリさん
ひゃわいいさん0 票投票先 → 浴衣ドレスさん
とある天使さん2 票投票先 → 超普通カリさん
諸星きらりさん0 票投票先 → カノンさん
ジャンさん0 票投票先 → ペソさん
阿部さん1 票投票先 → 超普通カリさん
超普通カリさん3 票投票先 → 浴衣ドレスさん
鶏助さん0 票投票先 → 白井黒子さん
浴衣ドレスさん6 票投票先 → 32のアイスさん
ハウスさん0 票投票先 → 浴衣ドレスさん
鶏助さん「駄目」
んこさん占いCO バリア○

バリア貼ってるから占っておく
腐蜜柑さん「浴衣ドレスさんも、ペソさんも、バリアさんも、私の、グレー。
明日、バリアさん占う、よ。」
ハウスさん「撃っても俺が許す」
祇園祭さん「封印します。」
オートマトンさん「阿部デスノでいいよ」
じーえムーさん「阿部はCOあるならはよ」
諸星きらりさん「大分ギリギリだにぃ☆」
祇園祭さん「あうあうあー。」
超普通カリさん「言うの遅いよ」
ひゃわいいさん「こういうのが人外なんでしょ!わかる!」
祇園祭さん「阿部デスノっていい?」
ハウスさん「乱射しても怒らないから深夜だしどうせ」
んこさん「銃殺主張は潜伏してるに決まってる」
32のアイスさん「でももう遅いから封印がよいかも」
浴衣ドレスさん「とりあえず相方濃厚な腐蜜柑はなぐる」
ひゃわいいさん「グレランとかいいつつ占いを処分したくてわくわくしてる」
ペソさん「相方はデスノ後の●見て潜ってるに決まってるだろ
出る必要が無いわ」
ジャンさん3−1ってことは俺の信用度アップじゃん!?
32のアイスさん「デスノ所持者が決めたらいいと思う」
祇園祭さん「ってCCOが呪殺主張じゃないさ。」
とある天使さん「浴衣ドレスは怪しくても放置推奨だよ」
諸星きらりさん「放置以外ないか☆」
んこさん「吊りのほうはグレランしかなかろう」
オートマトンさん「祇園はCO訊いて撃っていいよ」
浴衣ドレスさんあのねえ銃殺主張今一人しかいないのに即吊りとかなめてんですか!?
じーえムーさん「鶏助でも撃っとけよ>デスノ」
カノンさん「カウンターだろうと唯一の銃殺主張者なんで放置一択」
とある天使さん「だが浴衣ドレス 理由がんばってるじゃない」
祇園祭さん「占い2出てるし一人呪殺主張だし、CCOの方処分でもよくないですか?」
鶏助さん「ああ、CCOいたか
処分で」
32のアイスさん「だからといって吊るのはよくないよねグレランだよね」
んこさん「真占い保護のためにも浴衣即切りもありや」
白井黒子さん「デスノーとは祇園祭さんですの<浴衣ドレスさん」
超普通カリさん浴衣ドレスこのまま吊るのおすすめしてみる
深夜だしな!!
浴衣ドレスさん「きつね2だからまだチャンスあるから予告しとけばいいよね?」
ひゃわいいさん「こんな出方をする浴衣ドレスは偽!はっきりわかんだね」
諸星きらりさん「このカウンターはちょっと・・・」
バリアさん「上にはバリア貼れません」
祇園祭さん「でー、どうしたらいいんですか撃ち先は。」
鶏助さん「今生きてる占いの両真はありません」
オートマトンさん「グレランだろうな」
超普通カリさん「浴衣ドレスワロター」
ハウスさん「フランス人以外は信用しないんで」
32のアイスさん「このCCOは信用度薄すぎw」
ジャンさん「お、霊能俺だけじゃん?人外それでいいのかじゃん?」
とある天使さん「浴衣ドレスカウンターで速攻呪殺主張くせーwwwwwwwwww」
浴衣ドレスさんそこのデ前さんいなかったらもぐっときたかったのに!!!!
ひゃわいいさん「出前力が高いこれはVIP村ですね」
んこさん「この今書いた臭」
鶏助さん「おはよう」
祇園祭さん「占い出る出るでーるね。」
じーえムーさん鶏助にえんがちょ!しようぜ!!
諸星きらりさん「多分この距離ならバリアは張れないな!って占いちゃんに接近されたんだゆ☆>浴衣ドレスちゃん」
ペソさん「慈悲は無い
カウンター死すべし」
浴衣ドレスさん【バリア】
「占いビーム!wwwwwwwww」
「俺バリアー張ってるから効かんしwwwwww」
「は?www俺の占いビームバリアー貫通するしwwwwwwww」
浴衣ドレスさん占いCO バリア○
32のアイスさん「よく見たらいきなり呪殺ですかー」
ハウスさん「蜜柑もジャンもフランス人じゃないから偽だな」
超普通カリさんバリアが死んでる!!!
オートマトンさん「バリアできなかったな>バリア」
諸星きらりさん「これは狐勝利フラグだにぃ・・・」
ひゃわいいさん「無残!狐!めでたい!」
浴衣ドレスさんバリアとは何だったのか
んこさん「銃殺であっても出前はNO。ていうか遅いし」
ペソさん占い理由 ⇒
ドレスなのか浴衣なのかはっきりしろよ
でも湯上りの女の子が浴衣着てるとこうあれだよね
うん、素敵だよね
とある天使さん「ナイスデスノ〜」
祇園祭さん「よっしゃこれは勝つる!」
じーえムーさん「おきつねさまがしんでいてかなしい」
白井黒子さん「んこさん残念でしたーw」
超普通カリさん「おはよおおおおおおおおおおおおおおお」
ペソさん「占いCO 浴衣ドレス●」
腐蜜柑さん理由:
右、いない。下も、いない。左、人間じゃない。
上の人、大きそう。 占ってみる、よ。
祇園祭さんデスノCO
浴衣ドレスさん「おはようございます」
32のアイスさん「おはよう」
ジャンさん出前の霊能COじゃん!
祇園祭さん祇園祭開催中!
バリアさん「ふっ」
とある天使さんグレランしようぜ!
腐蜜柑さん「占いCO 諸星きらりさん○、でした。」
ハウスさん「ハーイ」
カノンさん「おはようむ」
オートマトンさん「バリアwww」
白井黒子さん「おはようございますの」
んこさん「↑浴衣ドレス
↓白井黒子」
とある天使さん「おはようございます」
諸星きらりさん「きらりん☆」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/07/18 01:23:48)
バリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
祇園祭さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> オートマトン <<<
祇園祭さんの念話「真狂狼狐wwwww」
とある天使さんの会話「まぁー●だされるのが一番楽ではある」
32のアイスさんの会話「こっちがさき 了解です」
バリアさんの念話「占い4しか見えないのでやめます」
オートマトンさんの遠吠え「よし、じゃそれでいこう」
白井黒子さんの遠吠え「相方黒子やりたいですのー」
祇園祭さんの念話「何事もチャレンジですよってに。」
カノンさんの遠吠え「OK>マトン」
白井黒子さんの遠吠え「20人デスノ村は眠い人も早く終わるので安心ですの♪」
祇園祭さんの念話「狼見抜ける自身があればどぞー。」
オートマトンさんの遠吠え「もしペソの●が共有だったら俺共有COしようか、相方カノンでいい?」
バリアさんを占います。 >>> じーえムー <<<
とある天使さんの会話「先お願い出来ますか? 私なんかメタで偽にみられそう」
ペソさんの遠吠え「浴衣に●200で」
祇園祭さんの念話「あとは上手いこと真騙れれば(狼に●出せれば)強いとは思いますけどねー。」
32のアイスさんの会話「20人村だからないとは思いたいが
対抗共有が出てきた場合はどっちが咲きにCOする?」
腐蜜柑さんの独り言「ふふ、楽しく、なりそう。」
とある天使さんの会話「今回はやっぱ潜伏します」
カノンさんの遠吠え「占い2いるなら初っ端特攻でも大丈夫かな」
オートマトンさんの遠吠え「じゃ初日はペソに任せて潜伏するわ」
祇園祭さんの念話「やるなら占いCOで相方に○出しかな。」
32のアイスさんの会話「潜伏了解」
白井黒子さんの遠吠え「ふむですの」
祇園祭さんの念話「うん、この人数だし出て勝てる気がしねぇっす。」
32のアイスさんの会話「ああ騙るのも良いねとある天使さん騙ります?」
バリアさんの念話「騙りはいらないんですね。わかりました」
とある天使さんの会話「と、思ったけど潜伏でいきまする」
オートマトンさんの遠吠え「ふむ」
祇園祭さんの念話「吊られない、占われないを目指しましょう。」
ペソさんの遠吠え「特攻が良手と見た
浴衣に●出してヒャッハーする」
32のアイスさんの会話「どっちが先にCOするかだけ決めておこう
もちろん通常営業の場合の話だが」
とある天使さんの会話「霊能騙るか占い騙るか」
祇園祭さんの念話「狐など慣れてないのでどうなるかわかりませんが、できるだけ村っぽく潜伏したいと思いますのでよろしくお願いいたします。」
ハウスさんの独り言「共有COンヌしたい」
超普通カリさんの独り言「村人か 眠いからよかた」
バリアさんを占います。 >>> 浴衣ドレス <<<
ハウスさんの独り言「なんでこういうときに役職ないかな!!!」
白井黒子さんの遠吠え「また狼ーよろしくですのー」
腐蜜柑さんの独り言「狛枝さんの、役とっちゃったよぉ。」
カノンさんの遠吠え「狼5狐2だと…なんという飽和間近」
バリアさんの念話「何すればいいんですか」
32のアイスさんの会話「作戦何かあったらどうぞ」
祇園祭さんの念話「よろしくお願いします。」
祇園祭さんの念話「コオォーーン・・・」
32のアイスさんの会話「よろしく」
バリアさんの念話「よろしく」
とある天使さんの会話「よろしくぅうううううううううううう」
腐蜜柑さんの独り言「え、狂?」
ペソさんの遠吠え「わおーん」
カノンさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/07/18 01:20:37)
祇園祭さん「時間が撒き戻るーーーーーーーー」
じーえムーさん開始!!
諸星きらりさん「今度こそよろしくにぃ☆」
祇園祭さん「1.112」
白井黒子さん「カールアイロンあてて寝れば次の日セットしやすいですの<ハウスさん」
じーえムーさん「1」
超普通カリさん「鶏のウンコ把握」
じーえムーさん「2」
んこさん「臭いから近付くな」
祇園祭さん「1.3」
じーえムーさん「3」
とある天使さん「よろす」
ペソさん「ひゃあもう我慢できねぇ!」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
んこさん「ウンコか」
祇園祭さん「3」
祇園祭さん「7」
じーえムーさん「おっけーおっけー!」
鶏助さん「すまん、トイレいってた」
じーえムーさん戻ってきた!10秒後開始
もう止まるなよ!!
祇園祭さんそもそもドライヤー自体がうちにないCO
んこさん「アサヒスーパードライならある」
32のアイスさん「せっかくのデスノがぁぁぁ」
んこさん「まずうちにドライヤーが無い」
祇園祭さん「それなら夜の時間あるからはじめてもいいと思う。←」
腐蜜柑さん「2分あれば、もうひとりくらい増える、かも?」
諸星きらりさん「ドライヤーってそんな時間かからないし使っていいと思うけど・・・」
じーえムーさん「勿論、蹴ってからね」
じーえムーさん鶏が戻り次第開始
20になっても戻らなかったら強制開始
祇園祭さん「やっぱ20と勘違いじゃ、それか寝てそう。」
浴衣ドレスさんカチカチしてないやつを探しだして吊るす第一ラウンドしよーぜ!!!
白井黒子さん「黒子は髪長いので自然乾燥なんてしたらすごい時間かかりますの。。<とある天使さん」
んこさん「今喋ってない奴がクロ」
じーえムーさん「鶏が15で遅れてる
それ以外は順調です」
腐蜜柑さん「ポチポチしてるよ?」
祇園祭さん「ドライヤーで乾かすヒマあったらその分寝て早く起きる。」
32のアイスさん「遅くても20で強制開始でよいかと」
ハウスさん「かぶった人は調査兵団送りだわ」
ジャンさん「もうなんだかんだで18じゃん」
バリアさん「発言が欲しいんですか」
とある天使さん寝癖は無造作ヘアーって言い張ればなんとかなるんだよ
じーえムーさん「始める始める詐欺みたいになるだろ!!」
祇園祭さん「もうはじめちゃったら。」
カノンさん「内地へ行こうじゃん!」
ハウスさん「ちゃんとドライヤーで乾かさないと、次の日セットしにくくねーっすか」
じーえムーさんおい15で止まるのやめろよ!!
超普通カリさん「ハルンケアwwwwwwwwww」
ジャンさん被ったじゃん!
祇園祭さん「そして定番のハルンケア」
ジャンさん「ヘレンケラーが一番似てる」
カノンさん「ヘレンケラーもな!」
とある天使さん「ドライヤー毎回使うとかここの人たちは芸能人ばっかりですか?」
腐蜜柑さん「ヒューマンヘルスケアエーザイ」
超普通カリさん「ヘルス」
祇園祭さん「自然乾燥っていうか、拭いた時点で終了。」
ハウスさん「ヘルスケア」
ハウスさん「ヘレンケアとヘルスエアってなんか似てる」
じーえムーさん「@1」
諸星きらりさん「自然乾燥って気にならないのかな・・・ならないからやってるのか、にょわわ」
んこさん「どっちでもええねん」
ペソさん「GMがルールだってばっちゃが」
じーえムーさん「@2」
阿部さん「やろうぞ」
じーえムーさん「ヘレンはケア面倒だから入れないけどOK?」
白井黒子さん「ドライヤーで乾かしたほうがいいですよー<祇園祭さん」
ジャンさん「お、ハゲか?」
腐蜜柑さん「ポチポチ・・・ボッチ?」
祇園祭さん「ポンポンカチカチしたらまたお腹壊す。」
んこさん「俺も生まれてこの方自然乾燥だなぁ」
じーえムーさん「@2」
祇園祭さん髪を洗うんじゃない!頭皮を洗うんだ!
じーえムーさんポチポチカチカチして
白井黒子さん「髪を傷めないためにも、自然乾燥は良くないですの」
ペソさん「遅れ復帰すまん」
祇園祭さん「私生まれてこの方ドライヤーほとんど使ったことありませんわ>浴衣ドレス」
浴衣ドレスさん「どっかで聞いたから有ってると思うよ
どこで聞いたか覚えてないしそもそも聞いた記憶もないけど>カリ」
とある天使さん「それは石鹸とかの成分がちゃんと洗いおとされてないからじゃないの」
超普通カリさん「◆浴衣ドレスさん 「自然乾燥だと頭にカビ生えるってきいたし>とあ天」
なにそれこえええwwwwww」
じーえムーさん1人遅れがいるので改めて揃えよう
1:16で更新揃えて
祇園祭さん「多分20と勘違いされてると思われ。」
浴衣ドレスさん「自然乾燥だと頭にカビ生えるってきいたし>とあ天」
腐蜜柑さん「デスノ、来ない、かな。」
じーえムーさん「っと、ちょっと待った
1人止まってる」
祇園祭さん「9」
超普通カリさん「さすがの神クオリティ」
じーえムーさん10
とある天使さん「自然乾燥でいいじゃない」
んこさん「ああ、神って常時案山子の人か。危なかった」
白井黒子さん「髪さまぁー」
じーえムーさん「お、神やるなら名前変えて」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
浴衣ドレスさん「ドライヤーがまだおわってないんです・・・」
さんあ!?
白井黒子さんデスノが出来ますの♪
         .<              `   .
.      ´                     ` 、
     /. /   /     , ―‐               \
    '/⌒ヽ. /     /            \   \
\_ /'    }../      /                ヽ   ヽ
  {}´     〈/     /      {⌒、    i       |    .i
  ||く      }               |  丶.   l .,斗  .| .i! .|
._.人_    ノ        i     .|    ヽ.,/ハ ヽ  .! . |. .|
: {   ヘ,イ:{: : : : : : : : : : : ト、.: .: :从    | |'ヽ从 ヽ.i  ト、..l
: |   _> ハ: : : : : : : : : : |: :斗≠―   从j ,イ'i_、ノ .| |.:j
:/__ハ : : : : {: : : : : : : : ,斗ハ丶、`ー       {ノ:::i}∧ . } lソ
|: :ヘ. 人 : : : 丶: : : : : : : ハ i \  ̄         弋ン 人ノ
|: : : >-丶 : : : ト、: : : : : | ト、>   __,,            }
| : : : : : : : ト、: : :ハ: : : : 从  ≠´  ̄       `      j
| : : : : : : : : : 丶r'⌒弌从>/              ソ
ト、.: : : : : : : : : :{ (  ヾ              ‐´  人
:ヽ\.: .: : : : : : :ト、,..-‐=≦ ̄ ̄`丶、     ̄´   ,.:'
: :.ト、\ : : : : : ノ´ , -‐=≦ ̄ ̄ ̄ ̄`丶、     イ
: : : :.ト、 ヽ: :/ /              ><≧、
: : : : : :ハノイ /      _, -、__, <´ / /  >、_____
: : : :. :. :.ヽ/    ´ ̄ ̄ ト、_ハ /   ./ / /   / / /、
じーえムーさん「20」
超普通カリさん「ハウスやるじゃん」
オートマトンさん「ハウス遅いぞ」
祇園祭さん「↑続々ズサ」
ハウスさん「しょうがないにゃあ・・・」
じーえムーさん30秒後開始
ハウスさん」が村へやってきました。(13/07/18 01:13:18)
腐蜜柑さん「よろしく、ね。」
諸星きらりさん「よろしくにぃ☆」
とある天使さん「よろしくぅ☆」
祇園祭さん「俺も20分と思ってさっきのログ読んでたら焦ったわ。」
じーえムーさんよっしゃ神蹴ってはじめる
諸星きらりさん「何がここまでジャンちゃんを駆り立てるのか・・・」
腐蜜柑さん「フヒッ」
ジャンさん「脱げじゃん」
ジャンさん「じゃぁもうこのさい阿部でもいいじゃん」
浴衣ドレスさん「20分更新だって思って風呂入ってたらこれだよ!」
白井黒子さんみなさまそろそろ始まりますのー、眠い人はもう少し頑張ってぇ

        /: : : : : : :/^`ヽ、 : : : : : \ : : : : : ヽ /  、  \ : : : : : : : : ヽ` .、
       /: : : : : : : : : : : : : : \: 丶 : : \: : : : : ∨   ,ハ    \ : : : : : : : i: : : :\
     /: : : : : : : : : : : \: : : : \: \: : ::\、: : {   / }   ∠: : : : : : : :|: : : : : :\
.    /: : : : : ::i: : : : :i、: : : :\: : : : \: \: ::ハ⌒ヽ、/ヽ-‐≦´: : : : :: :: :: ::八:: :: :: :: : :\
.   __{/: : : : : :|: : :: ::|^\:: :: ::ヽ: :斗≦´ i\: :i   \: : ; ―、!: : : : :: :: :: :: ::人:: :: :: :: :: : :\
   { |: : : : :: ::|: : :: ::|  ヽ: :i: :∨: :ハハi斗气x、     ヽi  ヽ|: : : : : :i : : : : : : i\:: :: :: :: : :ハ
    ヽ !: : : : : : |: : :: ::|    }: :!: :ハ: :i,xハ|i:::f'ハ、))   j!   |: : : : ::八:: : : : :八.ハ: : : : : : : :i
    Y: :!: : : :八: : ::八   ! .|ヽ} }/ / 弋::八.i}         ノ|: : : : : : :|ヽ:: :: : :∧ ∨: : : : : :|
.    | : |、: : : : \: : ::X⌒ヽj         `¨ノ         ,|: : : : : : :|:: :: :: : : :∧ ∨:: :: :: :i
     !: :| :ヽ: : : :: ::ヽ/ ,x气ミ、、                ,<:|: : :: :: ::人:: :: :: :: :: : ヽ }:: : : : :,'
     |: :|ヽ :\ : : : : ヽ{八::(.ハ                    , \:!: : :: :: ::| \:: :: :: : : : :\:: : :/
    八 ∨|、 |\: : ::、癶 `ーノ i             /   '|: : :: :: ::|.   \_____ヽ´
      \ | ヽ! |\: :\ :丶    丶       ノ     /  /|: : :: :: ::{⌒´ ̄   /  `ヾ、
       Y  `ヾ<`个.ヽハ     _, - ' ´     ∧/  .!: : :: :: ::|     / /´⌒`ヽ
        ` ̄`7┬‐´: : i: : : .、           ,イ/    ヽ: : : : :!     / / /⌒  .\
           /: :}: : : : ::|: : :: ::`≧ー―┬ ―‐ ´爪       八:ヽ::i  / /        ハ
          , : :: :: :: :: ::|: : :: :: :: ::i: :: :: ::|     〉∧     / ヽ: :\/   /              i
           i : : : : : : :/|: : : : :: ::八: : : ::!    rf i j\  ./ { 八 : :\ /            |
           |: : : : :: ::, |: : :: :: ::,  ヽ : : ヽ、 ./ tj {  ≧≦ .|   \: : ` ̄、`ヽ、         |
           |: : : :: ::/ .|: :: :: ::/    \: : イ|   |  } //   !    |\___>:::j         i}
           |: :: :: ::,   .|: : : ::,      ヽ{ |! / .八 {//     .{    .| |  ノ :/         八
           |: : : : :i  .|: : : :i      .∧∨ / {|.//     八   , -‐='´:/            ヽ
           |: : : : :|   .|: : : :|     r/ ∨/   ||'/   [[≦≧]] ヽ: :r‐´             i
超普通カリさん「カービンナイス」
鶏助さん「昼3分じゃないじゃん・・・」
んこさん「次からは最初から入ろうな」
腐蜜柑さん「阿部さんが、脱げば、良いとおもう、な。」
祇園祭さん「人数少ないってことはデスノくる可能性もあがるってことか。」
かりGMさんがじーえムーに名前を変更しました。
浴衣ドレスさん「わーまってまってまって!」
32のアイスさんおおっ後1人
浴衣ドレスさん」が村へやってきました。(13/07/18 01:11:37)
鶏助さん」が村へやってきました。(13/07/18 01:11:23)
白井黒子さん       _/⌒, ': : : : : : : :/: : : : : : : : : : : : : : ヽ /ヽ
      /: ::|:::::/: : : : : : : : : : : :/乂: : : : : : : : : : :∨::::::::|-―‐、
    /: : : : !:::/: : : : : : : : : : : : |   !: : : : : : : : : : : Y:::::::{: : : : : ヽ
    /: : : : :}::/: : : : : : : : : :|: : :|!   |: : : : : : : : : : : :.ト、_:::}: : : : : :.'.
   .': : : : :/:::|: :l: : : : : |: : :ハ: :.:| ,  }: :|:|: :./: :}: : : : :',:::::く: : : : : : :l
   l: : : ∠:::::|: :l: : l: : :」斗l-l:.|:.|'   |:/卞/、}://:/: :l:.|:::::ノ: : : : : : l
    l: : : : : 廴リ: |: : |: : |_j从ニ八!  リ_/从_/,イ/!: :/: }_人: : : : : : :l
    !: : : : :/: ハ从:.:|、:Kっz夕`     っz夕ュル'//: : : l: : : : : : l
    !: : : : :l: : : |Y⌒W :::::::    i      ::::::::: /く}: : : :l: : : : : :.l
    l: : : : :l: : : lハ _(!                   /_ノノ: : : : l: : : : : :l
    l: : : : :l: : :.l  ゝ、ム    ____     /_ノl: :l: : : :l: : : : : l
   l: : : : :l: : :l     ヽ.   (      )  /   l: l: : : :l: : : : :/
    !: : : ::l: : l       >、  ̄ ̄ ̄ ィi´    l: :l: : ::l: : : ::/
    l: : : ::l: :∧xヘr―-、ノ 、}` ‐--‐ ´{  \__」:_:l: : :l: : : /
    l:l: : : l: l/ヽ|  {    \_ _ノ     }  / /7ヽl: : :く
    l:l: : : ∨  ', |/  !     >}ー、    l ∨ //   ヾ、: :.\
    l:l: : : :{   ∨   |   .イ  ゚j   \   / ∨//    }: ト、: : :\
   ノノ: : :人   |    ヽイ |  。}   /\,'   V/     !::| ヽ: : :.ヽ
   \: :〈     |     ヽ ヽ |  / /     {       〉j  ): : : :.)
諸星きらりさん「18猫村?」
じーえムーさん「@2」
んこさん「開始の手続きしてる間に来るだろう」
じーえムーさん「こうしんかくにーん」
ジャンさん「話はどうでもいいじゃん、脱げじゃん」
白井黒子さん「VIP村の黒子はエッチ話苦手ですのー<ジャンさん」
32のアイスさん「VIP初心者村っぽいなw」
オートマトンさん「普通村でもいいよ」
ジャンさん「これはもう黒子が脱ぐしかないじゃん」
とある天使さん「18デスノでいいじゃない神いるけど」
んこさん「黒子テツヤの乳首でもペロペロしてろ」
腐蜜柑さん「デスノ、書いて、みたい、かも?」
超普通カリさん「黒子のちっぱい眺められるなら目が覚めるかも」
諸星きらりさん「まーデスノは無理そうだしにぃ☆」
ペソさん「20人っていい響きだよねと思ったけど流石に無理か」
んこさん「と言っておけば人増えるだろう」
超普通カリさん「黒子に応援されてるん」
んこさんどうせ増えないし10分開始で良い
オートマトンさん「更新時間10分にしよう、眠い」
ジャンさん「頑張るから黒子が脱ぐじゃん」
じーえムーさん「割と更新揃ってるんで要望あるなら更新確認時間減らすよ」
白井黒子さん超普通カリさんも頑張ってくださいのー

                     r‐‐┬ ┬ - 、
                 , ィ^ヽi  ノ. :/  /‐-、
                , ⌒ヽ,. :´ ̄`ヽ´ ̄`ヽ  ノヽ
              /´ ,.:´. : : : : : : : : : : : : : .`ヽ、 ノ`ヽ_
           ,. ィ´V^V. : : : : / : : /^^ヽ: : : : : : : :\ ノ. :L_
         /. : j::〈 /. : : : :./l: :.|:.|   Vl : |: : : : : : ',´`ヽ: :\
           /. : :んイy'. : :.:|: :,'!: |.:|    l:l: :.|: : }: : : : L__ノ: : : :\
        /. : : : :./ |: :i: : :| _|_⊥⊥L   リL_:}_: ハ: : }: :| `ヽ: : : : : ヽ
       〃. : : : :ん」: :l: : :|W仁_ヽ{   ' リ:ノl.:`メ、:/: :.L_」.:.ヽ: : : : :ヽ
       /.:i: : : : ://:.| l: : :{V´トrイリ     ト ィリ `Vi: :/{: : : : :.}: : : : :/|
       /.:.:|: : : :〃 }::|::从: { ヽVcソ     ヒc少ノ j:/リ:!: : : :ハ: : :./:!
     ′: |: : :./  /: :LlLい!        ,      / ノ」」: : : :{ }: :/ : .′
     i.:.:.:.|: : ,′ /: : ∧: :トヘ     、  ,      /Y´: :ハ: : : V: / : :,′
     ヽ: :{: : { /. : :/  ',:.', 丶、    ̄     ∠./.: : /  {: : /: /: : /
       \: : V: : :/´\ }: |   > _,. ィ´  {: : :.{, ⌒V: :/: : /
        \: : :/i   \!  _ノ \_/`ヽ  ヽ: /    V:ヽ :`ヽ
        /: /\ \     V´ ト、 /⌒ヽ   「`ヽ/    _」:.ハ: : :}
         /: / V´ ̄`ヽ  ,′ |.:.V://^トト、 /   '. ,.  ´  ̄|   V:,′
       /: /  j     \|   |.:.://:|:. l:ト、V:l     i     !  //
        {: :{  {L_ _    |   L.:.:.:.l:l:. l:l.:.:.:.」     |    _」 //
       \ヽ/.::::_」  `ヽ 」    `Tl:| l:lT´     | ´ ̄ |: :V/
諸星きらりさん「あー、そっか20分か☆」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
超普通カリさん超眠い
阿部さん「仮GMはやらないって約束したじゃない」
超普通カリさん」が村へやってきました。(13/07/18 01:06:02)
阿部さん」が村へやってきました。(13/07/18 01:05:37)
腐蜜柑さん「スジナシでも、視ながら、ゆっくり、まつ、よ?」
ジャンさん「最後まで付き合ってやるじゃん」
白井黒子さん「とある天使さん頑張ってですのー」
ジャンさん」が村へやってきました。(13/07/18 01:04:55)
ひゃわいいさん「建造残り時間を見つめながら待つ」
じーえムーさん「1:10とかでもよかったかもしれんえ」
バリアさん「よろしく」
祇園祭さん「更新20か…」
とある天使さん「ねむいよろす」
バリアさん」が村へやってきました。(13/07/18 01:03:52)
諸星きらりさん「きらりん☆」
ひゃわいいさん「おいううう」
諸星きらりさん」が村へやってきました。(13/07/18 01:03:38)
とある天使さん」が村へやってきました。(13/07/18 01:03:33)
ひゃわいいさん」が村へやってきました。(13/07/18 01:03:32)
じーえムーさん「いらっしゃい!」
白井黒子さんこんばんはですの
                 . . -‐ァ‐- . .
             . . :´ : : : :-‐-: 、: : : `: . .、              /     /
           /. :/⌒: : : : : : : : : : : : : : : :ヽ.___   _  /     /
        _/ : : : : : : : : . . . : : : : : : : : : : : : : |'///i////∨      /
          ///(_   . . : : トヘ: : : :、 : : : : : :\ : : ∨/∧-‐</ /   /
        Y. . . : : : i : : :|  ' : : : \: : : : : : \: : V//\: /     /
       //l: : : : : : i : : :|   ヽ '⌒iヽ: : : : : : :>:|////:/     /:\
     /∨/| : : : : ィ:i⌒八   ヽ:_i」_ \ : : : } : :l///!/     / : : : \
      (_: :\!| : :| : ハjニ、ハ    ´んハ`Y{ハ: :ハ:介ー┘    / : : : : : ハ
   / . . : : /八:从: Y´んハ      弋ツ   `⌒Y^乂/      ∧\ : : : : :}
.  /. . : : ://:.:.∧:ハ人弋ツ       、、 rう 八 V     /:.:.:.. \: : :リ
  /. : : :/ .:.:.:.:{ 八う 、、   '         /   /      /:.:.:.:.:.:\ Y/
  . : : /   i:.:.:.:.乂:.:ヽ _   、  -一'    /´    '     ∧\:.:.:.:.:.:} {′
 { : :/!    |:.:.:.:.:.:.ハ:.:.:込、         /     /      /`ヽ }.:.:.:.:ノ 八\
 乂::人   ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:.{  > .      .イ>ヘ. _ /      /   iV.:./ /.:.:.:} : :ヽ
   ` ー===ミー=、:.:し'⌒   `Tヽ´ /  /:/       /   乂(  {:.:.:.:乂: : :ー- 、
          )ハ:.:.、:>‐┬'7′〉∧  /: :!      /     ノ.:.トー辷:‐-=ヽ: : : : : )
         く´ ノ:ノ/   |:/ /|o| : ヽ/ : : V    /      (:.:.:.し'⌒ヽ` ー‐ - =ミ
          )く(´ !    |:ー:': :|o| : : : : : : : \   ;!       ー==ミハ
          (  ー┤   |: : : :.| .| : : : : : : : : : :ヽノ|           ノ ノ
               |   ヽ|: : : :.|_.| : : : : : : : : : : : : |
                |     ハ: : : : : : : : : : : : : : : : : : |
さん「みんなーVIP村においでー」
白井黒子さん」が村へやってきました。(13/07/18 01:02:46)
さんわかめて奪還を、あきらめない!
さん」が村へやってきました。(13/07/18 00:59:34)
祇園祭さん「共有COンヌしたいwww」
kariさんが32のアイスに名前を変更しました。
kariさんが腐蜜柑に名前を変更しました。
んこさん「よろしく」
んこさん」が村へやってきました。(13/07/18 00:57:18)
腐蜜柑さん「こんばんはー。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 00:55:40)
じーえムーさん「前村終わったらがつんと来るよ」
kariさんが祇園祭に名前を変更しました。
祇園祭さん「眠くなったら抜ける」
32のアイスさん「こないだは17人普通村になったんだっけw」
32のアイスさん「おいとくぜよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 00:51:28)
オートマトンさん「おいておく」
カノンさん「ちーす」
カノンさん」が村へやってきました。(13/07/18 00:51:12)
オートマトンさん」が村へやってきました。(13/07/18 00:51:07)
じーえムーさん「夢を、あきらめない」
祇園祭さん「次村があるーーー。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 00:50:16)
ペソさん「深夜の仮GMVIP村はもうやらないって言ったじゃないですかー!」
じーえムーさん【テンプレ】
挨拶してね
.   \: :: :: :: :: :: :::/       _  イ     \l
    ∨: :: :: :: :/   /    /    ∨l     \
.     ∨: : : :/   ./    /    -― \ l∧   \
      ∨: :/   / l    / r=ァ=ミ、   ´、 ∨   .ハ
      ヽ/   / | | | l| lY´ |`     \|   | |
.      /   l  | /|  |   辷ン     ァミ、| | ∧|
.    /   /  |/ l  |`丶、      匕 /》 //
.    )   /      \|   〉     ' ー /|/レ
  r‐ '    \_ .     > '   - 、   / 〈
  \       /    _ \         ∧  \
  _ノ l ハ    ゝ-‐ァ'    ̄`ヽ、    イ    ノ
    ̄|/ ∨イ\| //        マ<      ィ´
     `   /   //         ∨l | ./ _ ノ
       /   //           lノ_人_ ゝ
.      /   //    ;        |
     ./   //|    l        |


●禁止行為
・「http://urx.nu/41oB」に該当する行為
→それぞれ適当な処置をとる
・最終日以外の早噛み(噛みは能力実行時間になってから)
→1度だけ警告する。それ以降は早噛みが起きる度に早噛み狼っぽいのを突然死させて終了後報告


●「デスノート」とは?
「手帳に書く」を選ぶと対象を殺せる手帳のことで、護衛も貫通する

2日目以降、 毎 朝 ランダムで配布され、 夜 になると使える

この一文→『【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…』
があったらデスノがきてるので、COはご自由にどうぞ
行動必須ではないので使いたくない場合は使わなくても大丈夫
ただし、使わなくても翌朝になるとまた誰かの元へ移ってしまいます

仕様上、人狼は人狼相手にデスノを撃つことはできません

デスノートによる死体は「***さんは翌日に死体で発見された・・・。」という形で表記されます

村人がデスノートを持っていないのにデスノCOする行為は村騙りに該当するので注意
もし見間違えてしまった時は正直に言いましょう


●登場する特殊役職   占=占い判定  霊=霊能判定
【猫又(通称「猫」)】(18人以上で登場)  占:村人(○)  霊:村人
村陣営の役職なので村人になったらモフモフして愛でよう
噛まれると噛んだ狼を、処刑されるとランダムに1人を、道連れにします
デスノートを撃たれて死んだ場合だけは誰も道連れにしないよ
その特性上、第二の共有として最終日までの指示役になることが多いです
猫又になったらメモと推理は忘れないように

【子狐(通称「ヘレン」)】(20人以上で「子狐あり」にすると登場)  占:村人  霊:子狐(△) 
狐陣営の役職だけど占われても死なず、噛まれると死ぬ
呪殺はできないが占うことができ、確率で失敗する
(※その場合「なんだかとても怪しい人かな?」という判定が出る)
子狐には妖孤が誰なのか分かるが、妖狐からは子狐が誰か分からず念話もできない
子狐は妖孤よりもケアしにくく生死が分かりづらいというメリットがあるので
基本的には妖孤を守るよう動くよりも、潜伏して自分の生存を一番に考えた方がいいかも
ペソさん」が村へやってきました。(13/07/18 00:48:48)
かりさんがかりGMに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/07/18 00:47:24)
戻る