過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
カンちゃん
まきゅ ◆Makyu/TIj.
[村 人]
(死 亡)
 
 
pupa
ろた ◆DREAMERqR.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
茂吉
◆VVEpJmb7Kg
[村 人]
(死 亡)
 
 
僕たちの歩み
yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
北朝鮮
◆1R2j1nxKp6
[占い師]
(生存中)
 
 
バティゴー
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
マー坊
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[共有者]
(死 亡)
 
 
らむす
◆si/BmwVip.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大悪党
2行目 ◆EkQ6ibTS8.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ソイルガン
山崎 ◆u.pCywPaVc
[村 人]
(生存中)
 
 
二条
ドラ ◆IlDtAGhq6U
[共有者]
(死 亡)
 
 
エビ固め
ビートル ◆yDzCxddmDo
[村 人]
(死 亡)
 
 
グリー
◆GhY68U0xpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
明久
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
不活化ワクチン
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
人身事故
◆u1uWrpLXD6
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 月夜の普通村 〜 130821番地
10日目 (終了[1時間36分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
らむすさん「ログ読んできました、村たてありがとうございました」
僕たちの歩みさん「皆さんおつでした」
僕たちの歩みさん「自分で噛んで自分で騙るとわたわたして遅くなる私って奇特なのかしら」
二条さん「GMさん村立てありがとうございました、もっとログを読んで勉強します
同村のみなさんもお疲れ様でしたー」
明久さん「まぁ、みんな夜遅いのにお疲れ様!
新規の子はわかめてコテハンと名乗れるように頑張ってね!
じゃあ、GMさん村建てありがとう。同村者はお疲れ〜!
BAKA!GO!HOME!!」
pupaさん「GMさん村たてありがとうございました
同村の方々もおつかれさまでした」
ゲームマスター「のんびり観戦したくて村建てしましたが、とても楽しく過ごせました
皆さんご参加ありがとうございました」
明久さん「あとは内訳考えてみるとらむすさんの残りグレ+狼候補はかなり無理があるんだよね〜
霊能に1、(霊能初日か真潜伏死)対抗に1狂人1、その状況で二騙りだった場合、、、
ま〜後半の噛み先がちょっと疑問を感じるかな」
ソイルガンさん「感情っていうか 私が大体最期の時に相手がそんなんだったら同じこと言うよねーって考えてた>らむすさん」
二条さん「指定が遅くて混乱させちゃいました、次からは余裕をもって出来るよう頑張ります」
不活化ワクチンさん「うん、そこのあたりは完全に失念してました
明久さん>」
茂吉さん「私残しなら沈投レベルでしたので、ソイルガン残した狼がよかったんだと思いますよ」
明久さん「あとはね〜、、、
噛みの役割なんだけど普通村の場合は騙り役が噛むんだ。
理由は呪殺対応とか信用勝負とかで自分がいいタイミングでスタートしたほうがやりやすいからね
んで、猫村とかは騙り以外が噛むよ。
理由は猫又噛んだら狼死んじゃうし、そんな状況で騙り役が猫又かんだら、、、考えればわかるね〜」
pupaさん「11>のときの吊りは他の人にでも聞いてくださいな」
ソイルガンさん「論理的には考えて北朝鮮さん>>>>>らむすさんだったけどね………>らむすさん
ごめんねー」
北朝鮮さん「正直自分は村人全員がらむすは完全に黒だって思ってるって思い込んでたから、最終日何も言わなかったんですが、あれダメだったですかね」
らむすさん「ソイルガンさんには理論的な話じゃなくてもっと感情的な話で攻めればよかった」
大悪党さん「私の動きとかそーいうのは、ログ見てくれたら分かるんじゃないかしら
GMも村のみんなも夜遅くまでありがとう、じゃあね」
ゲームマスター「不活化ワクチンさんが同日にパンダになった日の吊りには、一考の余地ありそうです」
茂吉さん「GMさんありがとうございました
狼はよく頑張ったと思います」
pupaさん「まぁ早くに指定できれば一番だったんじゃないでしょうかね」
ソイルガンさん「潜伏狂人などいなかった(´;ω;`)」
pupaさん「とりあえずCO聞いてないのにグレ吊るのはよくないんじゃないでしょうか
まぁ私偽まで考慮してるならある程度強行しなくちゃいけなかったのかもしれませんが、まぁ基本迷ったなら破綻吊っとけばいいです」
二条さん「うん、本当にごめんなさい…」
明久さん「まず最終日手前はらむすさん吊りで間違いないんだけどなぁ>僕たちの歩み」
らむすさん「あ!大悪党さん狂人でしたか」
大悪党さん「視点も詰めて役職の内訳も考えて最終日まで持って行けた時点で狼陣営は
全部らむすのおかげで戦えたと言っていいんじゃないかしら
私が噛まれたのは、まぁ、その、事故っていうアレで>らむす」
らむすさん「ありがとうございました、勝ったら暴れるくらい喜んだと思うんですが
なんだか負けたけどそこまで悔しくないです、最善を尽くせました、たぶん」
pupaさん「デスヨネー>茂吉さん
まぁらむすさんステキでしたね 狼勝ちなら号泣してたところでしたが」
僕たちの歩みさん「誰か優しく今回のただしい吊り順をご教授ください」
不活化ワクチンさん「お疲れ様でした。
らむすさん、本当に申し訳ありませんでした。」
ソイルガンさん「らむすさん 「というか黙っている北朝鮮さんにまけるとかさいあくです」
この言葉に揺れた………」
茂吉さん「本来こんなもつれるはずない楽勝村のはずだったのになあ」
明久さん「らむすさんはよく頑張ったよ。
MVPあげてもいいくらい」
ゲームマスター「そして、序盤あれだけのアクシデントがありながら
最後まで諦めずにゲームを作った狼騙りのらむすさんには最大限の賛辞を送ります」
二条さん「おつかれさまでしたー」
茂吉さん「おつかれさん」
北朝鮮さん「お疲れー」
マー坊さん「おつかれ!」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした
村人チームおめでとうございます」
ソイルガンさん「お疲れさまでした」
僕たちの歩みさん「おつかれさまでした」
大悪党さん「らむすはお疲れ」
らむすさん「お疲れ様でした。」
pupaさん「おつかれサマー」
明久さん「お疲れ様、、、
だいぶツッコミどころ満載だった村だと思うんだけど、まぁはじめは仕方ないよ。僕は初心者には優しいからさ!
というわけで、何か聞きたいことある人は聞いていけば答えられる範囲でGMと僕が答えるよ!」
「村 人」の勝利です!(13/07/18 01:45:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
らむすさん2 票投票先 → 北朝鮮さん
北朝鮮さん1 票投票先 → らむすさん
ソイルガンさん0 票投票先 → らむすさん
僕たちの歩みさん「ソイルガン迷ってるの?」
pupaさん「いやまぁ私も信じられませんしね・・・ >グリー狼」
マー坊さん「>pupaさん
そうではなくて、グリー狼がどうしても信じられなかった。
狂人にしか見えなかった」
僕たちの歩みさん「>pupaさん 全然悪くなかったぁ」
ゲームマスター「らむすさんの諦めない姿勢は本当に素晴らしい」
らむすさん「というか黙っている北朝鮮さんにまけるとかさいあくです」
pupaさん「私のCOそんなわるかったんですかね・・・」
らむすさん「俺視点では今日北朝鮮さん吊ってもらえれば勝てるから
狐ケアで○吊りで問題ない」
ソイルガンさん「わざわざ 無能な私のためにご苦労様です」
らむすさん「吊り数足りているから」
らむすさん「あそこは○つりで問題ないんだよ」
マー坊さん「>茂吉さん
その点はすまんかった。
ラムス真も、一応考えてたんだよ。」
らむすさん「あとは、北朝鮮さんが真だとして、らむすさんが偽なら
内訳に無理がある。

北朝鮮さん的には霊能真なんだから
真狼狼ー真ってことになって霊能どこにいったの?
って話しだし」
僕たちの歩みさん「北朝鮮余裕の沈黙」
ソイルガンさん「っていうか昨日のあなたの○釣りの時点で………」
らむすさん「理由読んでもらえばわかると思うけど
複数用意しているような薄い内容じゃないし、
矛盾していない自信もあります、」
大悪党さん「ここで狼が勝ったら全部らむすの手柄でいいわ
負けてもらむすは責めれない  お疲れ」
pupaさん「これで狼勝ったら号泣します」
らむすさん「一回遅れたけどそれ以外毎日カチカチして即結果張っているし、
結果貼った後の理由もすぐだしている」
明久さん「狼勝ちそうだね」
らむすさん「らむすさんの真アピはまず結果と理由の速度と内容」
茂吉さん「最終日にもつれたのは吊り順がおかしかったせい
ワクチンキープでらむす吊ってればあと一人グレ占えて
もう一日早くかつ狂人の心配することもなかった」
ソイルガンさん「まぁそうなんだけどねー」
らむすさん「どっか明久とかで死んだんだと思うけど
そうじゃないならソイルガンさん狐だから一応占ったの」
らむすさん「いや、この時点で北朝鮮さんは占わなくても狼確定しているから」
ソイルガンさん「あぁそうゆうことね ごめんなさい」
らむすさん「じゃあ真アピ頑張ります」
ゲームマスター「茂吉さんお疲れ様でした」
明久さん「たとえばここでソイルガンさんが狼COしても結果に矛盾があるわけだから意味ない
狂人COしたら、真が諦めてくれない限り勝てないよ」
ソイルガンさん「と思うのなら北朝鮮さん占えばいいのに……」
カンちゃんさん「狂の位置が足りて無いから、らむす吊りで良かったよ」
らむすさん「ソイルガンさん昨日のこれ、かんちがいしてたっぽいから」
ゲームマスター「狂人だけがPPできるのを知っているこの状況下では、村人騙りNGです」
僕たちの歩みさん「噛み早いのよ…」
茂吉さん「おつかれさん
ああよかった狂人死んでる」
北朝鮮さん「らむすさんに入れて沈黙します」
らむすさん◆らむすさん 「真狼狼とかなめすぎでしょ、
真狼狼しておいて霊能偽主張してるってことですよね
北朝鮮さん視点」

◆ソイルガンさん 「ん? 偽は押してないと思うけど……」

北朝鮮視点でらむすが
って意味です。
ソイルガンさん「おはよう」
らむすさん【理由】
村だろうけど。
二条さん「おつかれさまでした」
マー坊さん「茂吉さんおつ」
らむすさん「占いCO ソイルガン○」
9日目の朝となりました。(13/07/18 01:39:05)
茂吉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
らむすさんを占います。 >>> 北朝鮮 <<<
らむすさんの遠吠え「もうかんだんだけどね」
大悪党さん「ここの村は迷惑行為全面禁止だから最終日村騙りもダメなんじゃないかしら>下界のソイルガン」
ゲームマスター「PP確定時以外の村人騙りはNG
だけど今それを下界に向けて発言するわけにはいかないので…>ソイルガンさん」
ソイルガンさんの独り言「最終日限定で」
僕たちの歩みさん「結局殴り合いか」
明久さん「あと一つ言えるのは
慣れてない人は村騙りしない方がいいってこと
村騙りなんて、タイミングが難しすぎて成功しないって」
pupaさん「今日(8日目)はカンちゃん狐ケアで吊る日じゃない?」
大悪党さん「らむすは視点も詰めて流れを見て発言をしてるのは良いけど、
どうやったらここから勝てるのか本当にわからないわ
てか村視点らむす吊りで最終日に潜伏と占いをかけて悩むのがふつうだと思うのだけど」
ソイルガンさんの独り言「前日のログががが」
らむすさんの遠吠え「コレで勝てたらすごい(保険)」
カンちゃんさん「おつす。狂居なくて良かった」
二条さん「確かに、ぎりぎり指定にならないように次は頑張ります」
ソイルガンさんの独り言「村騙りOKだっけ?>GMさん」
らむすさんの遠吠え「頑張るね」
茂吉さんを狙います。 >>> らむす <<<
ゲームマスター「カンちゃんさんお疲れ様でした」
らむすさんの遠吠え「勝てなそう。」
明久さん「今日なんてさっさとらむすさん吊る日なのに」
8日目の夜となりました。(13/07/18 01:36:27)
カンちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
らむすさん1 票投票先 → カンちゃんさん
北朝鮮さん0 票投票先 → カンちゃんさん
カンちゃんさん4 票投票先 → らむすさん
ソイルガンさん0 票投票先 → カンちゃんさん
茂吉さん0 票投票先 → カンちゃんさん
大悪党さん「狂人なら5人の時点でCOすべきよ
そして狼に投票先を指定する発言をすればいい
2wなら勝ち
1wなら凶吊りで最終日にもってけるし」
明久さん「ん?これ最終日行くの?
すごいね、、、」
ゲームマスター「まま、そういわず応援してあげましょう」
カンちゃんさん「あーあ。まぁいいけどさ」
らむすさん「ボク視点狂人は占いか霊能語っていたことになるのでそこは問題ない」
明久さん「謝らなくていいんだよ
あとは指定は早めに。もし僕が狩人だったら大変なことになってたよ〜」
ソイルガンさん「ん? 偽は押してないと思うけど……」
マー坊さん「◆らむすさん 「真狼狼とかなめすぎでしょ、
真狼狼しておいて霊能偽主張してるってことですよね
北朝鮮さん視点」

あっ(察し)」
カンちゃんさん「あれ狂なら必死に生き残るでしょ 普通に村だと思うけど」
らむすさん「俺もソイルガンを一応占っておきたいからそれでいい」
ソイルガンさん「狂人が柱COは絶対にしないと思うよ」
大悪党さん「ここで北朝鮮吊れてもワンチャン出来るとは思いにくいわ
らむすが視点考えて行動を頑張ってるってのは凄いと思うけど」
茂吉さんんじゃ本日はカンちゃん吊りです
お間違えのないよう
らむすさん「真狼狼とかなめすぎでしょ、
真狼狼しておいて霊能偽主張してるってことですよね
北朝鮮さん視点」
北朝鮮さん「バティゴーは狂人じゃなかったらなにになるんでしょうか、カンちゃん」
二条さん「申し訳ないです、次は意識してみますね>明久さん」
カンちゃんさん「どこに潜狂いるかわからんし
ってこういう発言すると狐疑われるのはわかるけどさ」
らむすさん「まずその主張が無理ありますよね。>カンちゃん」
pupaさん「諦めない狼は好きですねー」
茂吉さん「別にお前が狂人かどうかなんて今どうこう言っても結果変わらんのだ
だから違うといいね、ってだけ」
ソイルガンさん「ありがと(´;ω;`)>らむすさん」
カンちゃんさん「北朝鮮視点 真狼狼‐真なんだから今日で終わらせた方がええと思うけど」
ソイルガンさん「それは………あなたが狂人かもしれなうってことにもなるよ(これもブーメラン)」
明久さん「どんな状況でも最後まであきらめないで戦うことは大切さ」
らむすさん「たぶん村。
狐だとしても明日占うから問題ない>ソイルガン」
ゲームマスター「騙りとは、かくありたいですね」
明久さん「共有は発言よりも何をしたいかって方針を村に示してあげたほうがいいよ
たぶん不慣れだからやりにくいい部分はあると思うけどね」
ゲームマスター「これだけの窮状でも諦めずにゲームメイクしているらむすさんは凄いですよ」
ソイルガンさん「私はなんで見ている?>らむすさん」
茂吉さん「んじゃカンちゃん吊ってソイルガンが狂人じゃなければいいね、でおやすみ」
らむすさん「北朝鮮真みるとしてもボク吊りはありえないので。」
カンちゃんさん「らむす視点でも2狼処理してるからそれでええやろ」
北朝鮮さん「かんちゃん狐の可能性を一応考え、かんちゃん吊り→らむす吊りで終」
カンちゃんさん「らむす吊って最終日来たら考えよう」
らむすさん「希望的観測では北朝鮮で終わると思っているんだけど」
カンちゃんさん「んー。」
マー坊さん「二日目よるの次点では、グリー狂人以外は考えてなかった。
霊能結果見てフリーズした」
らむすさん「グレはソイルガンと北朝鮮」
二条さん「あっ、噛まれたのか。 村の皆さんろくに発言できず申し訳ないです」
ソイルガンさん「えっとつまりらむすさん視点私が怪しいってこと?」
らむすさん「北朝鮮吊ってほしい」
カンちゃんさん「んーんー。」
北朝鮮さん「占いCO らむす ●」
マー坊さん「相方おつ」
茂吉さん「やあ」
二条さん「おはよう」
ゲームマスター「二条さんお疲れ様でした」
マー坊さん「いや、その通り。
だから、二日目t」
ソイルガンさん「おはよう」
らむすさん【理由】
グレはカンちゃんとソイルガン
カンちゃん占い。
たぶんここは村。
でも対抗的にはここをLwに持っていきたいはずだから
銃殺でればラッキー。
明久さん「身内切りとかだったらもっと早くあるとは思うけど、まぁ一回初手遅い●出し。そんなようなログで僕自信も勝ったことあるしな〜」
らむすさん「占いCO カンちゃん○」
8日目の朝となりました。(13/07/18 01:30:30)
二条さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
二条さんを狙います。 >>> らむす <<<
大悪党さん「どっちにしろ1日寿命が延びるだけで後手になるじゃん
未知の領域で私には理解が届かない」
らむすさんの遠吠え「カンちゃんに○かな」
ゲームマスター「2回目の未投票者は最初の未投票者とは別の人だったので、
GMはわりと安心して見てました」
pupaさん「いやまぁ私も普通村よく進行知らないので他の偉い方々に聞いたりしてみてはいかがでしょうか >マー坊さん」
カンちゃんさんの独り言「グリーの出方的に真狼狼でも驚かないけど」
マー坊さん「>明久
ぶっちゃけ個人的には、高度な身内切()の可能性も頭をよぎった」
二条さんの会話「村の方々申し訳ない、足ひっぱりまくってるなー」
明久さん「今回みたいに、この村の占いの真は追えないやって場合を除いて、大抵は●吊ってくれるからね」
らむすさんの遠吠え「どうすればいいのか。というかボク残ることはなさそうなのでたぶんかてない 」
pupaさん「2騙りでしたかー」
らむすさんの遠吠え「あーもーつらいです」
僕たちの歩みさん「サマー」
茂吉さんの独り言「おうわりい、再投票かかってたのな」
マー坊さん「霊能おつ。指揮が拙くて申し訳なかった」
らむすさんの遠吠え「あれ。どうすればいんだろう、投票していなかったのボクだったかもです、
すみません」
pupaさん「めっちゃ凸死怖かったんですけど:(;゙゚'ω゚'):」
明久さん「しいてあそこのメラット?メレンゲだっけ?まぁいいや。
を見出すとしたら、狂人目に見られて一日●を吊らせてそのあと護衛をぶらせるところかな?意外と成功すれば強いと思うけど」
ゲームマスター「pupaさんお疲れ様でした」
らむすさんを占います。 >>> 北朝鮮 <<<
pupaさん「おつかれサマー」
7日目の夜となりました。(13/07/18 01:26:33)
pupaさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
らむすさん0 票投票先 → pupaさん
北朝鮮さん0 票投票先 → pupaさん
カンちゃんさん1 票投票先 → pupaさん
pupaさん6 票投票先 → カンちゃんさん
二条さん0 票投票先 → pupaさん
ソイルガンさん0 票投票先 → pupaさん
茂吉さん0 票投票先 → pupaさん
僕たちの歩みさん「不穏な空気が…」
ゲームマスター「一度だけ再投票かけます
次回はry」
大悪党さん「にしてもあの●の出方はもうどうしようもないわ>明久
潜伏狂人噛みはメリット付いてくることもあるけど流石にあの出方は、
どう意味があったのかすら不明でしょう」
再投票してください。
明久さん「そういう子はこれからじっくりしっかりいろんなパターンを覚えていってもらえれればいいんだよ」
明久さん「わかめてメモ回してたけど、結構初心者の人も多いみたいだね
だから、仕方のないことなんじゃない?」
大悪党さん「私視点、見えてたしもうケアは出来るタイミングじゃなかった
しかもその私が噛まれたんだもの、本当に何が起こるかわからないわね」
ゲームマスター「初日の狼チームの相談って大事ですよホント」
マー坊さん「これは同情する。
そもそも、グリーは狂人にしか見えなかったから、
霊能欠けを意識してしまった。なかなか死なないし」
茂吉さん「それでひきわけたら共有の指揮で無駄手踏んだのが原因だから霊能は悪くないよ」
ソイルガンさん「潜伏狂人ならもっと真面目に遊ぶ(何かおかしい)」
カンちゃんさん「俺村だかららむすってことだね 真狼狼‐真でにっちもさっちも行かない状況
んー。どうなんだろこれ」
二条さん「まだ占ってないからね>カンちゃん」
pupaさん「銃殺おこって茂吉かソイルガンが潜伏狂ならおめでとうですけど」
らむすさん「北朝鮮視点Lwカンちゃんでしょ。」
pupaさん私吊り
北朝鮮は予告必須(らむす占い) →5>でカンちゃん吊り で
北朝鮮さん「かんちゃんからむすがLWだよ」
ソイルガンさん「北朝鮮さんが新ならそこくらいしかないねー」
カンちゃんさん「北朝鮮視点どこがlwなん?」
北朝鮮さん「じゃ、次はらむすさん占いますね」
不活化ワクチンさん「一応相談はしたんです。ただグリーは返事なし。
まあ大丈夫かなと思ってたらあの動きなんです・・・」
茂吉さん「んじゃ霊吊りでいくか」
らむすさん「霊能偽で北朝鮮の噛み合わせか何かだと思うんだけど」
二条さん「予告はしてたね」
カンちゃんさん「明久が何か持って行った臭いなー。吊り逃れてたもんな」
らむすさん「霊能吊りでよろしく」
カンちゃんさん「結局北朝鮮真なら銃殺らしい銃殺って大悪党が死体になってた日くらいだよね」
マー坊さん「らむす-グリー両方狼は予想外すぎるwww」
pupaさん「なんか反対意見あるなら言って」
ソイルガンさん「一応してたよ 発言はちゃんと見てたほうがいいと思うよ 占いなら特に」
らむすさん「ごめん、気づかなかった、銃殺でなくてよかった」
二条さん「正直昨日の感じでわざわざ共有かんでくるのか」
pupaさん「私柱して、北朝鮮はらむす占い でいいか」
らむすさん「理由貼りわすれ申し訳ない」
らむすさん【理由】
◆茂吉さん 「ワクチン投票者に狼吊り切り狙いの狐いるんじゃないかね」

自分が狐ではないと主張したいようにしかみえませんね、
村人ならあえてこんな発言で狐っぽく振舞う必要もないだろうと思うので
狐予想で占い。
2日目には●だされて発言5だけど
そのあとどんどん発言抑えていって目立たないようにしているのも気になるところ
ソイルガンさん「これ
北朝鮮さん 「バティゴーさん吊られなかったらバティゴーサン占います。
バティゴーさんつられたら茂吉さん占います」 」
茂吉さん「カンちゃんあたりが占い先としておすすめなんだが
俺占いも何狙ってんのかわからんね、とっくにCOなし言ってるから吊り先キープ要員なのに」
らむすさん「北朝鮮予告なんてしてた?」
大悪党さん「初日からぶっ飛んでたけど、一番えぐかったのは
共有のあの指定で狐が抜けたことだと思うわ、そしてまさかの
次の噛みで真狩り抜きという」
カンちゃんさん「きょうはかんしません」
pupaさん「えっと 私視点どう考えても北朝鮮真ですから」
不活化ワクチンさん「らむすさん本当にごめん。」
二条さん「相方かまれてるし…」
らむすさん「霊能と対抗は確定人外」
ゲームマスター「マー坊さんお疲れ様でした」
二条さん「おはようー」
北朝鮮さん「占い理由
昨日の予告通り茂吉さんを占いました
初日で人狼が●出してたけど、身内切りや狐の可能性もあるしね」
マー坊さん「おつかれ」
茂吉さん「やあ」
ソイルガンさん「おはよう 

投票理由

完グレ釣りより初日吊られ占いの●釣りでいいと思ったから」
北朝鮮さん「占いCO 茂吉 ○」
らむすさん「占いCO 茂吉○」
pupaさん「霊能CO バティゴー○」
僕たちの歩みさん「おおお同情する… >◆らむすさんの遠吠え「勝手に予想外騙りでるし、勝手に噛む人いるしで大変だった。」」
7日目の朝となりました。(13/07/18 01:16:21)
マー坊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マー坊さんを狙います。 >>> らむす <<<
pupaさんの独り言「ちなみに私はよく夜喋りますから私狼はないな! どうでもいいか」
マー坊さんの会話「最悪のケースだと、明日狼から柱でるのか」
ゲームマスター「吊りを3回残しているのが狼には本当にキツイ
それだけ、狩人がいい仕事をしたと言い換えることができますね」
カンちゃんさんの独り言「でもさぁ。実際グリー真で霊偽とかだったらもう事故でいいわ」
明久さん「ここできちんと柱できるのは村視点大事なことだけどさ
とくにいろんな可能性をケアするのは霊能吊りが一番だったとは思うんだって
だから、僕は普通だって!!熱なんかないよ!!」
茂吉さんの独り言「カンチャンだな」
pupaさんの独り言「てか私と北朝鮮で占い霊能1騙りずつなら初日の吠えもっと増えそうなんですよね」
らむすさんの遠吠え「勝手に予想外騙りでるし、勝手に噛む人いるしで大変だった。」
大悪党さん「まさか共有の時間無し指定で狐が吊れてるなんて誰も思わないもの」
僕たちの歩みさん「諦めない狼かっこいい」
pupaさんの独り言「ねえな」
らむすさんの遠吠え「銃殺でて共有噛めれば死体2で
6人
6>4>2 で2吊りだから霊能と占い吊らないと勝てないと主張。」
pupaさんの独り言「北朝鮮:狂狼狐 グリー:狼 らむす:狂狼狐
ワクチン:狼 どっかに狂狐」
大悪党さん「普通に●2つ出しの霊能を吊って人外ケアも兼ねるってのもあるけど、
ここでそれをしないってことは霊能真で見てるのかしらね>明久
そして霊吊りで無駄を避けるためにグレーから柱かしらね」
二条さんの会話「役職かまれないのは不自然だけどわからんなー」
らむすさんの遠吠え「銃殺でて完璧に対応できればまだ勝機あるかもしれない」
バティゴーさん「よかった真ー真だった。」
pupaさんの独り言「全偽しかなかった」
らむすさんの遠吠え「共有噛み。」
茂吉さんの独り言「共有指示に盲目的に従ってるとこ洗いなおすか」
ゲームマスター「バティゴーさんお疲れ様でした」
pupaさんの独り言「さー北朝鮮偽だけかんがえてみよーか」
らむすさんの遠吠え「北朝鮮銃殺だしてくれ。」
明久さん「あと、僕一つ疑問に思ったのは、、、そんなに狐吊るの嫌なら霊能吊ればいいのにね」
大悪党さん「冗談じゃないわ!失礼な人ね!>明久」
茂吉さんを占います。 >>> 北朝鮮 <<<
6日目の夜となりました。(13/07/18 01:12:30)
バティゴーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
らむすさん0 票投票先 → バティゴーさん
北朝鮮さん0 票投票先 → バティゴーさん
カンちゃんさん0 票投票先 → バティゴーさん
pupaさん0 票投票先 → バティゴーさん
マー坊さん0 票投票先 → バティゴーさん
バティゴーさん7 票投票先 → 二条さん
二条さん1 票投票先 → バティゴーさん
ソイルガンさん0 票投票先 → 茂吉さん
茂吉さん1 票投票先 → バティゴーさん
ゲームマスター「一度だけ再投票かけます
次回は突然死となりますので該当者はご注意下さい」
再投票してください。
明久さん「ところで狂人さんはなんでさっきから口調がオカマ、、、間違えた!
変態、、でもなくて!お姉口調なの?」
pupaさん「いやバディゴーさん吊りでいいよ 完グレですし」
大悪党さん「まともな下界の村人なら狐ケア兼ねて柱よね、まさか明久で狐が吊れてるなんて思わないもの
でもらむすは結局吊られる」
マー坊さん「柱吊りで」
バティゴーさん「あと共有は少なくともどちらかは脳みそを使って考えるようにしてください
あまりに村が不憫です」
カンちゃんさん「まぁ確かにわざわざ詰む噛みしてる時点で変だけどさ」
北朝鮮さん「バティゴーさん吊られなかったらバティゴーサン占います。
バティゴーさんつられたら茂吉さん占います」
pupaさん「つーか狼がいまいち読めませんねぇ
私から言わせてもらえば楽勝っぽいんですが」
ソイルガンさん「柱ってこの状況
バティゴーさん 「狼:pupaー茂吉ー北朝鮮
狐:ソイルガン

真:グリー こんなところでしょう。」
負けますよ やめてください」
ゲームマスター「共有の指示は結果的に正解なんだけど、進行はやや強引かなー」
バティゴーさん仮に北朝鮮ーpupaが真であってもそれはそれで問題ないです。
だから僕吊りでOK
らむすさん「pupaと北朝鮮は偽確定してるから」
pupaさん「うんまぁバティゴーさんそんでいいの? いいなら吊るけど」
バティゴーさんこれで私を吊って明日の噛みをみてください。
絶対に共有は噛まれませんから。
カンちゃんさん「北朝鮮は予告しといてもいいよ」
茂吉さん「じゃあ柱吊って北朝鮮にはグレー潰させようか」
ソイルガンさん「私狐っぽく見えるのなのか」
らむすさん「バティゴーさんありがと」
らむすさん「俺以外のところ吊って」
バティゴーさん柱COします。狐吊ったら負けますので。
pupaさん「あ ちゃんと見てるようです」
ソイルガンさん「霊能偽の場合もあるけど………それで初日つられが真占い(ないと思いたい)だったら………」
バティゴーさん「必死で狐さがしてますね」
pupaさん「それで 私偽は見てますの?>バティゴー
一番ちゃんと考えてそうなので聞きますが」
カンちゃんさん「今日北朝鮮噛まなかったら狼負けじゃないの?
共有2 霊 北朝鮮 ○1っているけど」
バティゴーさん「狼:pupaー茂吉ー北朝鮮
狐:ソイルガン

真:グリー こんなところでしょう。」
らむすさん「占い先真で信用下がるとか意味わからない
何に見えるの?うらないさきが死んでいると」
茂吉さん「ワクチン投票者に狼吊り切り狙いの狐いるんじゃないかね」
僕たちの歩みさん「狐吊れてるのかよかった」
らむすさん「は?」
二条さん「らむす吊るか…」
らむすさん「あーもー、いみわかんない」
ソイルガンさん「占い先が死んでいるって信用ががが」
大悪党さん「まぁこの進行になっちゃったららむす吊ってから考えようってなるわね
おつかれさまでした」
茂吉さん「やあ」
バティゴーさん「負け決定ですね」
らむすさん「なんで俺つりなんだよ」
僕たちの歩みさん「真狼狼とかwwwwwワロタwwwwww」
明久さん「あ、噛んじゃだめだね」
ソイルガンさん「訂正 おはよう」
マー坊さん「らむす吊りで」
僕たちの歩みさん「ってまあ噛まれるわな」
明久さん「なんで霊能噛まないんだろ」
pupaさん「らむす狼考慮が面倒なんですが」
ゲームマスター「僕たちの歩みさんお疲れ様でした」
北朝鮮さん「占い理由
明らかに変人ではあるので、一応ここらへんで占っといた方が良いかなと」
らむすさん「うん、銃殺じゃないと祈りたい」
僕たちの歩みさん「おはようございます」
二条さん「おはよう」
ソイルガンさん「ohayou」
マー坊さん「おはやう」
北朝鮮さん「占いCO ソイルガン ○」
らむすさん【理由】
◆僕たちの歩みさん 「初日から追ってみると明久の人外臭がすごかったが、
らむす吊りの場面だった?破綻したけどまだ早くない?」

破綻破綻言ってきて俺を吊りたがっている所。
対抗の○だしここで銃殺だせるとしたらでかいと思う。
pupaさん「霊能CO 不活性ワクチン●
グリー―ワクチン― まで決まりました。」
らむすさん「占いCO 僕たちの歩み○」
6日目の朝となりました。(13/07/18 01:03:54)
僕たちの歩みさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
僕たちの歩みさんを狙います。 >>> らむす <<<
ソイルガンさんを占います。 >>> 北朝鮮 <<<
pupaさんの独り言「初日の会話想像するとカンがLWだがはてさて」
ゲームマスター「狐は基本、展開に紛れがあってこそ輝くものだしね
気持ちはわかりますよ>狐さん」
僕たちの歩みさんの独り言「霊能乗っ取りとか考えたくないけど万一あったら…?」
二条さんの会話「どこが欠けてるんだろ…」
マー坊さんの会話「ふむ」
pupaさんの独り言「霊能CO 不活性ワクチン●
グリー―ワクチン― まで決まりました。」
大悪党さん「霊能を疑ってくれてもいいのにね
実際狼は潜伏0wだけどさ  狐も運よく吊れたという」
らむすさんの遠吠え「 」
らむすさんの遠吠え「今日は僕たちで噛み合わせちゃうね」
二条さんの会話「乗っ取られてるか?」
pupaさんの独り言「カンかソイルが狼ってとこですか…」
らむすさんの遠吠え「 」
明久さん「僕は二日目の霊能●が見えて次の日死体なしが出た時点で
勝ちをあきらめたんだ>GMさん」
マー坊さんの会話「役職が噛まれないな」
pupaさんの独り言「らむす狼だったらどうするねん って感じですが はい」
ゲームマスター「グリー●を出したことで霊能狂をみる人がもっと出そうに思ったけど
実際はそんなこともなく」
大悪党さん「まぁ村のミスリードで勝つのが狐だしね
だから私はあんまり狐になるのは好きじゃないわ・・・>明久」
僕たちの歩みさんの独り言「北真pupa真 カンちゃん バディゴー ソイルガン 茂吉」
pupaさんの独り言「茂吉とバティゴーが戦力か・・・」
不活化ワクチンさん「参加していただいた皆様には本当に申し訳ないです。」
らむすさんの遠吠え「 」
明久さん「基本的には狐の役職COって本当に浪漫なんだよ>狂人」
らむすさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「不活化ワクチンさんお疲れ様でした」
らむすさんの遠吠え「じゃあ自由にやらせてもらうね。」
pupaさんの独り言「えぇ・・・そっち吊るん・・・」
らむすさんの遠吠え「おつー」
5日目の夜となりました。(13/07/18 00:59:47)
不活化ワクチンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
らむすさん4 票投票先 → pupaさん
不活化ワクチンさん5 票投票先 → 北朝鮮さん
僕たちの歩みさん0 票投票先 → 不活化ワクチンさん
北朝鮮さん1 票投票先 → らむすさん
カンちゃんさん0 票投票先 → 不活化ワクチンさん
pupaさん1 票投票先 → らむすさん
マー坊さん0 票投票先 → 不活化ワクチンさん
バティゴーさん0 票投票先 → らむすさん
二条さん0 票投票先 → 不活化ワクチンさん
ソイルガンさん0 票投票先 → 不活化ワクチンさん
茂吉さん0 票投票先 → らむすさん
ゲームマスター「占いが抜けていれば狐にだってチャンスはあったわけだし
人外には生きづらい展開だよね」
大悪党さん「まぁ潜伏狂人死を見ずに、下界で霊能狂としてらむす真を見てくれたら
どうにかなるのかしら・・・よくわかんない」
ゲームマスター「2日目の吊りがグリーさんでなく●だったら
4日目の噛みが通っていたら
たらればを挙げればキリがないし栓のないことだけど、
分岐点が狼につらい方にばかり進んでるのは確かじゃないかな」
pupaさん「いやぁ… らむす吊れよって思うんだが…」
カンちゃんさん「信用が落ちてると言うか 仮にも3−1の霊と切れたんだからそこはわけわかりましょう」
バティゴーさん「らむす視点、エビ吊って、グリーも吊ってる。まぁ最悪最終日には
いけそう、ただし霊能をつらなくちゃならないぞ、そこまで主張しないと>らむすさん」
らむすさん「霊能乗っ取られたらもう真占いって信じてもらえないもんなんですかね」
不活化ワクチンさん「だめだこの村・・・絶望過ぎる・・・」
僕たちの歩みさん「ワクチン?」
らむすさん「CO聞いてグレーでいいじゃん>カンちゃん」
ソイルガンさん「ひどい(確信)>pupaさん」
pupaさん「主に私とライン切れてるからじゃないでしょうか はい>らむすさん」
カンちゃんさん「co有無聞かずにグレー吊るより○吊りのがましさね」
らむすさん「北朝鮮が真っぽい理由ってなんすか」
大悪党さん「狐があんな●の出方しないし内訳は見えてたからどうしようもないわ
占いで出て内訳狭めちゃったらそっちの方が狐有利になって怖いわ
相互占いの後に無駄吊り無駄吊りでおうどんなんてごめんよ
あんたこそ占いで出たら良かったんじゃなくて?」
ソイルガンさん「占いさん………それは自分で考えるべきだよ(まともそうな発言 だが無意味だ)」
二条さん「すまないね、指定してしまった俺が悪い>茂吉」
バティゴーさん「ラムス釣ってから7人でパンダ吊ればいいだけの話」
らむすさん「どこでそんなに俺の信用が落ちてるの?わけわかんないんだけど」
僕たちの歩みさん「らむす霊能とライン切れてるのに、パンダ吊りと言うのでしょうか。真の●吊りというか。」
pupaさん「えっとね えっとね>ソイルガンさん
言うの面倒だがなんか殴りあうのめんどくさそうな割にはよくちょっかいだしてくるから」
カンちゃんさん「らむすはもう銃殺出すしか無いんだから○吊りは別にいいじゃない」
らむすさん「これどうすればいんですか?>バティゴーさん」
ソイルガンさん「え、何そのライン………こわい>pupaさん」
バティゴーさん「狩人は護衛情報を出してから噛まれるが役目なんですよ
吊られたら何も意味もない」
らむすさん「というか北朝鮮真みてもパンダ吊りおかしくないですかね
もうボクは放置ですか、、むかつきますね」
pupaさん「さあバディゴーさん私ー茂吉追います?
それケアするなら面倒ですが」
明久さん「素直に占いCOしちゃえばよかったんだよ
ぱぱ〜っとね>狂人」
バティゴーさん「◆茂吉さん 「死体なし出てるのにCOの返答なしで吊るな阿呆」

極めて、正解に近い、まともな意見」
不活化ワクチンさんあ、COは無いですよ。
ソイルガンさん「pupaさん 「う うん…>ソイルガンさん
初日ってよりは3日目の反応気に入らなかったから投票しました はい」

………初日じゃない………だと(恥かしい)
ちなみに3日目のどこがそんなにふしぜんだったのかがよくわからないのですが?>pupaさん

個人的に最初の方の

ソイルガンさん 「えそこ●って……そして呪殺GJもある状況」

って発言かなーって思うけど この発言の理由はあの出方が狼だと思わず 
正直狂アピにしか感じなかったからだよ 霊能の信用を落とすような発言が気に入らなかったのでしょうか?」
ソイルガンさん「茂吉さん 「とっくにソイルガン投票しておやすみモード入ってたからに決まってんだろ」

…………だからなんでだよ」
マー坊さん「不活性はCOある?」
大悪党さん「もう初日から無茶だったわ
私視点見えてるってのもあるけど、何も思えなかったもの」
バティゴーさん「共有どこまでシロウトなんだ・・・」
らむすさん「占い先かぶってパンダ吊りすか。
負けて責められるパターンしか思い浮かばない」
カンちゃんさん「馬鹿っぽかったから自分が死んでるのにも気づいて無いんじゃないかな?」
ソイルガンさん「おはよう」
カンちゃんさん「らむすに票入れるのもなぁ。と思ったので明久くんには犠牲になってもらった」
らむすさん「破綻してねーですけど」
二条さん「ここでパンダね」
僕たちの歩みさん「って村さんかよ!」
pupaさん「らむす吊りでいいんじゃないでしょうかって感じなんですが」
茂吉さん「死体なし出てるのにCOの返答なしで吊るな阿呆」
不活化ワクチンさん「おはようございます。」
マー坊さんパンダ吊り
カンちゃんさん「吊り逃れが気になったけど 」
明久さん「ほ〜ら、ひどいことになるよ!
この村!」
ゲームマスター「人身事故さんお疲れ様でした」
大悪党さん「わたしも同じよ>明久
私ももう霊界で日記を張るなんてしないけど、考察も含めて書いてて、
潜伏だって村寄りでしてて投票も村寄りでやっても思いっきり抜かれちゃったわ」
僕たちの歩みさん「初日から追ってみると明久の人外臭がすごかったが、
らむす吊りの場面だった?破綻したけどまだ早くない?」
北朝鮮さん「占い理由
◆不活化ワクチンさん 「むー、ありがちなケースを考えれば真は北朝鮮さんなんだろうけど・・・
理由がねぇ・・・」

↑この発言がまず一つの理由
普通人外だったら、こんな発言逆にしないかなと思うとこどえすが
自分の予想だともうかなり人狼チーム不利になってるから
やけくそでしたんじゃないかと
そしてもう一つは過去の発言から人外感が少し感じられたので占いました」
人身事故さん「お疲れ」
二条さん「おはよう」
らむすさん【理由】
◆不活化ワクチン 「むー、ありがちなケースを考えれば真は北朝鮮さんなんだろうけど・・・
理由がねぇ・・・」

発言数4→2→2と発言抑えてきているところ。
ありがちなケースを考えればとか
推理する気もないみたいだし怪しい。
マー坊さん「おはよう」
僕たちの歩みさん「おはよう」
北朝鮮さん「占いCO 不活化ワクチン ●」
pupaさん「霊能CO 明久○」
らむすさん「占いCO 不活化ワクチン○」
5日目の朝となりました。(13/07/18 00:52:16)
人身事故さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人身事故さんを狙います。 >>> らむす <<<
二条さんの会話「うん、確かに」
マー坊さんの会話「可能性あるのは、グリー、エビ、明久だけど
多分グリーかエビ」
pupaさんの独り言「霊能CO 明久○」
pupaさんの独り言「狩人がいまいち見当たらないなぁー」
明久さん「そうだよ。
貼らないけど、僕なんか初日にわけのわからない狼おっそい●+狼吊りの流れからずっと狩人日記をつけてたんだし」
マー坊さんの会話「吠え数的に狼一匹は吊れてると思うんだよな」
ゲームマスター「不意の指定からの反撃時間としては短すぎた気が」
僕たちの歩みさんの独り言「11>9>7>5>3> 5吊り1W1F?」
pupaさんの独り言「バディゴー人外だったら割と泣くなぁ
狐なら微レ存であるかもしれんが…」
不活化ワクチンさんを占います。 >>> 北朝鮮 <<<
不活化ワクチンさんの遠吠え「見た感じ北朝鮮さんも真は薄そうな予感」
明久さん「いや、単純に指定にも気づいてなかったけど
あれは駄目だよ
本当に僕が狩人だったらどうする気だったんだ」
バティゴーさんの独り言「わけもわからずグレを吊る共有 深夜クオリティ」
pupaさんの独り言「ソイルガンさんに殴り返す気力がない
霊能ってなんか大人しくしてなきゃいけないイメージだから面倒」
ゲームマスター「抵抗する時間すら与えられなかったのは不運としかいえないよね」
不活化ワクチンさんの遠吠え「了解。」
マー坊さんの会話「いやいや。全然大丈夫。」
グリーさん「抵抗できる時間あったのにわざと発言しなかったですよね」
僕たちの歩みさんの独り言「明久の人外臭がすごかったが、らむす吊りの場面だった?破綻したけどまだ早くない?」
らむすさんの遠吠え「人身事故噛みでワクチンさん囲います」
茂吉さんの独り言「死体なし出てるのにCOの返答なしで吊るな阿呆」
ゲームマスター「明久さんお疲れ様でした」
二条さんの会話「すまない、潜伏してたのに出てきてもらって」
明久さん「お疲れ様」
カンちゃんさんの独り言「吊り逃れてるの気になるけど」
大悪党さん「あらいらっしゃい
あなたも私と同じ、狩人日記抱え落ち?>明久」
らむすさんの遠吠え「北朝鮮噛めなかったから真でも偽でも噛まずに行こうと思う」
マー坊さんの会話「明久。狩人だったらすまんかった。」
明久さん「『指定おっそい!!』」
北朝鮮さんを護衛します。 >>> 人身事故 <<<
pupaさんの独り言「明久さんおつかれさま」
らむすさんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(13/07/18 00:48:08)
明久さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
らむすさん6 票投票先 → 明久さん
不活化ワクチンさん0 票投票先 → 明久さん
僕たちの歩みさん0 票投票先 → 明久さん
北朝鮮さん0 票投票先 → らむすさん
人身事故さん0 票投票先 → らむすさん
カンちゃんさん0 票投票先 → 明久さん
pupaさん0 票投票先 → らむすさん
マー坊さん0 票投票先 → 明久さん
明久さん7 票投票先 → らむすさん
バティゴーさん0 票投票先 → らむすさん
二条さん0 票投票先 → 明久さん
ソイルガンさん0 票投票先 → 明久さん
茂吉さん0 票投票先 → らむすさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
らむすさん6 票投票先 → 明久さん
不活化ワクチンさん1 票投票先 → 明久さん
僕たちの歩みさん0 票投票先 → 明久さん
北朝鮮さん0 票投票先 → らむすさん
人身事故さん0 票投票先 → らむすさん
カンちゃんさん0 票投票先 → 明久さん
pupaさん0 票投票先 → らむすさん
マー坊さん0 票投票先 → 不活化ワクチンさん
明久さん6 票投票先 → らむすさん
バティゴーさん0 票投票先 → らむすさん
二条さん0 票投票先 → 明久さん
ソイルガンさん0 票投票先 → 明久さん
茂吉さん0 票投票先 → らむすさん
大悪党さん「これで吊れちゃったら狐すんごい可哀そう
指定って2分ほど取って行うものなのに」
ゲームマスター「ギリで狐に指定がビンゴ」
人身事故さん「ぎりぎり指定ww」
二条さん「あーマー坊さんで相方合ってる」
バティゴーさん「意味がわからん指定はするな ラムスorソイルガン吊り」
らむすさん「霊能の結果って霊能偽考慮してるのかって話なんだけど」
ソイルガンさん「共有さん指定するならもっと早めにお願いしますねー」
カンちゃんさん「霊狼だとリスクの方が大きいと思うのよ>霊結果●
あるとしたら霊狂かな アピール含めて」
僕たちの歩みさん「指定遅いよ〜」
二条さん「すまないね、COあるか?」
pupaさん「ええ 共有指定しないの?」
僕たちの歩みさん「グレラン?」
らむすさん「噛み方wwww
どこかんだのかわかるんですかwwww>明久」
バティゴーさん「つまり 茂吉&pupa VS グリーのライン戦といってもよい」
マー坊さんもう出とく。。共有CO
二条さん指定するわ、明久さん
人身事故さん「えんだああああああああ」
らむすさん「じゃあカン>カンちゃん」
pupaさん「私が狂ならグリー●は狂アピにはなるとは思うが
でちゃったもんいわれてもなぁ・・・」
ソイルガンさんひどい>pupaさん
カンちゃんさん「カンしたらいいよ>らむす」
明久さん「噛み方かな?
あとは霊能の結果とか?>らむすさん」
人身事故さん「逆にらむす真と見る理由が見当たらない」
らむすさん「逆にあれで狼なの不自然でしょ>カンちゃん」
僕たちの歩みさん「占いCOの直後に霊能COしてるpupaの騙りは無いと思うがなー」
バティゴーさん「霊偽(狼)ならグリー●にして
占い真狂にしたい>かんちゃんさん
まったく逆。」
ソイルガンさん「露骨なるうどうは人外のすることですよ>茂吉さん
もっとちゃんとした理由とともにt¥誘導したほうが説得力も上がりますし1席二丁ですよbー」
茂吉さん「らむすGJだったら狩人が自主的に吊らせまいと出てくるでしょう
つまりらむす吊りの進行でよいのです
2騙りで狼が●打ってきた自殺志願者だったら明日考えましょう」
らむすさん「意味がわからない>カンちゃん」
明久さん「普通に北朝鮮さんが真路線だとは思うんだよね
根拠?か、、、んじゃなくて医学的根拠に基づいた僕の貞操観念とあとは科学的根拠とちょっとの茶目っ気が理由だよ!!
って、みんな!!そんな昆虫を見るような目で僕をみないでよ!!」
バティゴーさん「改行がうざいからですね」
らむすさん「俺が偽って言う人は根拠なんなの?
遅れたのが理由って言うなら
村全員に謝罪するしかないわ」
カンちゃんさん「霊偽ならグりーの結果は○にしたいのが人情だと思います」
マー坊さん「共有、指定入れたら?」
pupaさん「う うん…>ソイルガンさん
初日ってよりは3日目の反応気に入らなかったから投票しました はい」
ソイルガンさん「だからなんでだよー(面倒な人に目をつけられた)「2回目」」
僕たちの歩みさん「13>11>9>7>5>3> 霊能視点6吊り2W1F でいいかな。吊り増えたからまだグレラン行ける?」
北朝鮮さん「狩人さん実は2連続でGJで大悪党さんが狐だったりして」
不活化ワクチンさん「むー、ありがちなケースを考えれば真は北朝鮮さんなんだろうけど・・・
理由がねぇ・・・」
ソイルガンさん「バティゴーさんは………ログを見直してきてください(テケトー)」
人身事故さん「どーせ霊能噛んでGJだろ?らむすつっときゃいーんだよ」
らむすさん「破綻してないだろ、うざいんだよ
昨日遅れたのもむかつくし」
二条さん「ここでラインが切れるかー」
pupaさん「うんわかった・・・>茂吉さん」
カンちゃんさん「破綻じゃないのはわかるけどらむす真を追いかけるかと言われると」
僕たちの歩みさん「霊能噛み濃厚ですねえ。らむす破綻を防ぎたかったと考えられます」
人身事故さん「なぜソいるガンwww」
ソイルガンさん「茂吉さん 「霊結果●ワロタ
ソイルガンが狼で吊れそうになって焦りでもしたの?」

あの………私釣る気だったのですか? 初日からなんでこんな私にヘイトがあるのか私 とっても気になります(棒)」
茂吉さんとっくにソイルガン投票しておやすみモード入ってたからに決まってんだろ
人身事故さん「まあ○貰ったし寝よう」
ソイルガンさん「pupaさん 0 票 投票先 → ソイルガンさん

pupaさん 「そうなるん?>バティゴーさん
ならグレ削ればいいんじゃね」

これですか
私投票下理由もしそうでしたら釣り誘導に乗ってどこでもいいからつられたらいいみたいな立ち位置は人外っぽくなるのでやめたほうがいいですよ」
らむすさん「破綻じゃないから。」
バティゴーさん「ソイルガン吊り

ソイルガン保護派はらむす吊り」
ゲームマスター「この村には参加されてないけど、ふつつかものさんというプレイヤーさんは
狼になると狼用テンプレを最初に貼って相談材料にするんだよね
あれはかなり効果的だと思います」
僕たちの歩みさん「らむす破綻乙」
らむすさん「俺視点霊能偽」
マー坊さん「ライン切れたか」
pupaさん「>茂吉さん
そういえば初日●だした占いに投票しなかったけどなんで?
今になって気になったので・・・」
人身事故さん「なんていうか、そんな感じですかね?」
二条さん「死体なしかー」
北朝鮮さん「占い理由
初日に◆人身事故さん 「北朝鮮と大悪党が組んだら怖そうなのでどっちか吊ろう」
とか言ってたから」
マー坊さん「お、GJ?狐?」
明久さん「素直にgjとみていいみたい!!」
茂吉さん「やあ」
カンちゃんさん「うわわ。」
pupaさん「噛み先でも悩んでたんですかね」
僕たちの歩みさん「おはよう」
不活化ワクチンさん「おはようございます。」
北朝鮮さん「占いCO 人身事故 ○」
人身事故さん「おはよー」
二条さん「おはようー」
マー坊さん「おう、おはよう。」
らむすさん【理由】
◆カンちゃんさん 「特に指示が無さそうだからエビ吊れちゃいそうすなぁ」

エビを吊りたいけどそうとは言い切らないところが狐かなと思いました。
遅れてたんで信用取り戻すために銃殺狙い。
狐じゃないとしても言い切らない語尾は陣外っぽい。
明久さん「おはよう!!
誰!?人のことをバカ呼ばわりするやつは!?」
らむすさん「占いCO カンちゃん○」
ソイルガンさん
おはよう」
pupaさん「霊能CO エビ固め○」
4日目の朝となりました。(13/07/18 00:38:44)
人身事故さんを占います。 >>> 北朝鮮 <<<
大悪党さん「もうわたししーらない、初日から惨劇だったわ」
人身事故さんの独り言「はよかめー」
人身事故さんの独り言「狩人はこの時間緊張するから困る」
僕たちの歩みさんの独り言「真狂狼-真」
エビ固めさん「何も言わなくても騙り役が噛むのが普通って思ってたんだろうね。でも最近それすら分かってない人いるんだな、怖い」
二条さんの会話「そうそう、正直混乱してるわ」
僕たちの歩みさんの独り言「12>10>8>6>4>2 霊能視点5吊り2W1F?」
北朝鮮さんを狙います。 >>> らむす <<<
グリーさん「相談しきれていませんでした」
二条さんの会話「霊欠けだったら最悪だけど、十分ありえちゃうなー」
マー坊さんの会話「グリー狂人で霊能偽も全然あるよ」
ゲームマスター「騙り役に噛みやらせてあげないと厳しいでしょうね
初日に相談しきれてなかったのかな」
明久さんの念話「もう本当、助けてよ、、、
ムッツリーーーーーニィイイイイイ!!」
二条さんの会話「あーごめん、そりゃそうだ。グリーが狂人にしか思えなくて」
エビ固めさん「大悪党さんはどんまい。ついさっき狼の初日●引かれ、カウンター霊CCO、共有初日で出る場所なくして2日目夜に噛まれた私みたいな狂人もいるんだよ」
マー坊さんの会話「というか、あの出方の占い真は見たくない。」
明久さんの念話「雄二のアホ!雄二の甲斐性なし!!
あんの能無し!!」
らむすさんの遠吠え「ごめん、銃殺対応全然準備してない
色々ありすぎて理由しこしこ書く気になれなかった
ほんとに申し訳ない」
不活化ワクチンさんの遠吠え「本当に申し訳ない。
LWまでは噛みは任せる。ちょっと冷静さを欠いていた。」
明久さんの念話「なんで即抜きいかないんだよ〜!!
雄二のバ〜カ!!」
二条さんの会話「すまない●吊るだろうと思ってたから指示しなかったのがまずかった」
大悪党さん「色々つらいわ・・・むしろそうそうに死んで退散できたのは幸運なのかしら
もうわかんない」
明久さんの念話「これ厳しいな〜
だって北朝鮮真でしょ?」
pupaさんの独り言「昨日占い噛みで連噛みしてくるかなぁ」
グリーさん「狼ケンカしてます」
マー坊さんの会話「誤爆って、茂吉狼じゃなきゃ誤爆とは言わないっしょ?」
らむすさんの遠吠え「というか騙る人が噛むでしょ、普通
おかげで遅れたんだけど。」
pupaさんの独り言「霊能CO エビ固め○」
不活化ワクチンさんの遠吠え「どこ噛むべき?
やっぱり霊脳?」
らむすさんの遠吠え「うん。なんでそこかんだんすか・・・」
不活化ワクチンさんの遠吠え「ごめん、大悪党さん噛んだ。
ゆえにこれがどっちかわからない。」
二条さんの会話「狂人誤爆が妥当だけど最悪グリー真もあるね〜」
マー坊さんの会話「霊能欠けも見なきゃいけなくなったねえ」
マー坊さんの会話「というか、投票の割れ方ww」
らむすさんの遠吠え「そしてどこかみ?」
エビ固めさん「お疲れ様でした」
pupaさんの独り言「エビ固めさんおつかれさま」
北朝鮮さんを護衛します。 >>> 人身事故 <<<
二条さんの会話「まさかの●…」
ゲームマスター「エビ固めさんお疲れ様でした」
らむすさんの遠吠え「なんで俺騙りなのに噛むんですか。」
大悪党さん「は、はぁ・・・」
明久さんの念話「えっ吊っちゃうの?」
僕たちの歩みさんの独り言「うーん…」
らむすさんの遠吠え「ちょっと」
ゲームマスター「考えあっての潜伏なら良いと思いますよ
噛まれたのも結果論ですしね」
3日目の夜となりました。(13/07/18 00:33:15)
エビ固めさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
らむすさん3 票投票先 → カンちゃんさん
不活化ワクチンさん1 票投票先 → バティゴーさん
僕たちの歩みさん0 票投票先 → らむすさん
北朝鮮さん0 票投票先 → らむすさん
人身事故さん1 票投票先 → 不活化ワクチンさん
カンちゃんさん1 票投票先 → 人身事故さん
pupaさん0 票投票先 → ソイルガンさん
マー坊さん0 票投票先 → エビ固めさん
明久さん0 票投票先 → バティゴーさん
バティゴーさん2 票投票先 → ソイルガンさん
二条さん0 票投票先 → エビ固めさん
ソイルガンさん2 票投票先 → エビ固めさん
茂吉さん0 票投票先 → エビ固めさん
エビ固めさん4 票投票先 → らむすさん
グリーさん「大悪党さん言い訳はやめましょう」
大悪党さん「あそこで私がCOしても役の内訳詰めされる原因になるだけよ
だから狩で出ようと思ってたけどこれよ
グリーを本気で吊る人たちにもびっくりだけど私噛みにもびっくりよ・・・」
ゲームマスター「まま、狼仲間に期待しましょう」
グリーさん「最近こんなのばっかりです」
ゲームマスター「2−1、占いに狼混じりで初日に○もらうと噛まれ候補の上位に挙がりますね
思い切って動いても良かったかも知れません」
カンちゃんさん「特に指示が無さそうだからエビ吊れちゃいそうすなぁ」
バティゴーさん「つまり 茂吉〜pupaで狼です」
エビ固めさん「ただの村なんでLWになりませんので大丈夫です」
大悪党さん「最近こんな不幸な仕打ちに合うのが多すぎるわ・・・
色々ひどい」
バティゴーさん「霊能初日の場合は真占いつりの 狼霊能のっとりが有力です。」
茂吉さん「自分を吊ってもLWにならないから安心して霊結果見るがいい、
と男らしく言い切ったエビさんに敬礼しましょうか」
エビ固めさん「まあグリー投票してないから怪しいって思うかもしれませんけどどんだけ糞な出方でも初日に占い吊りなんて破綻以外ではしないのが私の考えですので」
不活化ワクチンさん「確かに、それで下手に狐にLWされたらややこしく・・・いや、占い生き残ってりゃどうにかなるか。」
北朝鮮さん「ああすいません、対抗ってのは対抗占いが○出した人に対して占うって意味でしたか、すいませんでした」
ソイルガンさん「初日から私吊り誘導一直線だけどほかのとろろも見るべきだと言っておくよ>バティゴーさん」
バティゴーさん「まぁLwになるというのに自分視点の●を吊ろうとしている
らむすの真は99%ないです。
北朝鮮真か、占い初日か霊能初日のいづれかですね。」
二条さん「了解、まぁ遅れたら信頼失うだけだが真なら頼む>らむす」
ゲームマスター「グリーさん先吊り&潜伏狂人噛みは狼にシビアな展開
信用勝負にはいかなさそうな狼の●打ちで、狐にも出番がありそう」
らむすさん「霊能が真ならキープのほうがいいな」
pupaさん「そうなるん?>バティゴーさん
ならグレ削ればいいんじゃね」
僕たちの歩みさん「えー3日目でグレー狭めない以外の占い選択ってあり得るの?」
エビ固めさん「バランス(笑)しないんですか?」
カンちゃんさん「ところでエビ吊るの?霊結果正しくてラムス真ならLw一気だけど」
明久さん「大方、これで狼側にはどっちが真かってのがわかってる可能性が高くなってきたね
どうしようか。霊能真を決め打って信用勝負をやらせた方がいいのかな?」
マー坊さん「んで、今日はエビ吊りでいいんだよな?」
ソイルガンさん「………面倒な人に目をつけられた気がしないこともない気がする」
エビ固めさん「私吊ってくれて構いませんよ。真の北朝鮮が対抗占いなんてアホなことやってますけど霊脳がマトモに舵取ってくれればなんとかなるでしょう」
バティゴーさん「●を吊った場合、らむすさんを護衛する必要はありません。
北朝鮮さんと霊能さんの2たくとなります。」
らむすさん「占い先決めるのが遅れてそのまま理由とか準備も遅れた
今日はすぐきめるよ」
マー坊さん「だから、バディゴーwww」
バティゴーさん「らむす真だったら困るので●は吊りません」
らむすさん「遅れた自分にむかついてる>共有
明日からちゃんと遅れないようにする」
人身事故さん「2騙りでもない限り占い噛まない理由がナッシン」
ソイルガンさん「大悪党さんは誰でもいい発言が気になっていて狐っぽく少し感じていたから少し納得」
僕たちの歩みさん「>占い とりあえず昨日の茂吉投票者から占ってちょうだい」
カンちゃんさん「狼が自殺したのに悠長に○噛み入れるかなー?」
明久さん「でも、、、ここで役職が死んでいないのはちょっと変だよね
普通なら役職噛みに行く場面だ
ということは、僕も呪殺gjがあるのかななんて思ったりって
なんだよみんな!!僕が真面目なこと言ったら何か悪いの!?」
北朝鮮さん「僕たちの歩みさん、大悪党さんは占い候補じゃないですよ」
二条さん「遅いのが気にかかるけどね」
エビ固めさん「矛盾はしてません。真でもあんな占い誰も護衛しないから真なら噛まれて死体になれって言ってるんですけど。発言ちゃんと見てます?>らむすさん」
pupaさん「まー余裕あるだろうしエビ固め吊りでいいんじゃね」
大悪党さん「ひゃー
嘘でしょ嘘でしょ  狩人日記までちゃんと用意してたのに・・・
んー、不活性ワクチンの潜伏に賭けるしかないのかしら・・・」
不活化ワクチンさん「あれで狼・・・?
わけがわからん。」
人身事故さん「これあれじゃね。銃殺+GJ」
カンちゃんさん「あ。忘れてた カン!もういっこカン!」
マー坊さん「バディゴーはなんなんだよww」
らむすさん「遅れて申し訳ないわ
明日から朝一で貼る」
カンちゃんさん「吠えが少なかったのもうなずける話だね」
二条さん「狂人にしか見えなかったが…誤爆か?」
マー坊さん「とりあえずエビのCO聞いてお休みじゃね?」
バティゴーさん「吊り指定:ソイルガンさん」
人身事故さん「じゃあなんで占い噛まないんだYO!」
エビ固めさん「あれでグリーさん狼とか笑わせてくれますね」
僕たちの歩みさん「>北朝鮮 対抗占いとかやる気あるの!!!!!????」
pupaさん「てかあれ狼身内票できるんですかね 割と接戦でしたが」
茂吉さん「霊結果●ワロタ
ソイルガンが狼で吊れそうになって焦りでもしたの?」
らむすさん「遅れたクソ
むかつくな」
二条さん「まさかすぎるんだけど・・・」
北朝鮮さん「占い理由
大悪党さんは村人っぽく演じてる感がしたので占いました」
明久さん「なんのためにでてきたんだろう
絶対狂人だと思った」
人身事故さん「マジかwwwwww」
ソイルガンさん「えそこ●って……そして呪殺GJもある状況」
らむすさん【理由】
◆エビ固めさん 「○進行確認 霊脳COってのも気に入らないです。占いが若干香ばしいので暫定的に真と見て進めますが」
◆エビ固め 「そうですか。じゃあグリーさん真なら噛まれて明日死体になっててください」

文句言いたいだけっぽい。臭い。
遅れてでたグリーへの反応も寛容すぎる・・・
真にみるんじゃなかったのか、矛盾しているぞ、おい。
人身事故さん「おへいお」
不活化ワクチンさん「おはようございます。」
ゲームマスター「大悪党さんお疲れ様でした」
僕たちの歩みさん真でも要らないわ。十中八九狂人だろうけど。一二でやる気のない狐。
グリー狂人で見ておくと、真狼-真ね。らむすの初手大悪党囲いあるかしら
エビ固めさん「おはよう」
らむすさん「占いCO エビ固め●」
マー坊さん「グリーwwww」
pupaさん【非投票者一覧】
人身事故さん 0 票 投票先 → 茂吉さん
グリーさん 7 票 投票先 → 茂吉さん
カンちゃんさん 0 票 投票先 → 茂吉さん
明久さん 0 票 投票先 → 茂吉さん
エビ固めさん 0 票 投票先 → 茂吉さん
バティゴーさん 1 票 投票先 → ソイルガンさん
茂吉さん 5 票 投票先 → ソイルガンさん
ソイルガンさん 2 票 投票先 → バティゴーさん
大悪党さん 0 票 投票先 → 不活化ワクチンさん
僕たちの歩みさん「おはよう」
茂吉さん「おはようさん」
二条さん「おはようー」
カンちゃんさん「グレランしたつもりで茂吉吊りでも良かったんじゃないかな」
明久さん「ルールは無用さ!おっはよう!
勝てば官軍負ければ族群っていうしね!!」
北朝鮮さん「占いCO 大悪党 ○」
マー坊さん「おう、おはよう。」
ソイルガンさん「おはよう

初日から露骨に誘導されていたけど私に投票が暫定●と誘導者だけで占い吊りになったのが少しびっくり」
pupaさん「霊能CO グリー●」
3日目の朝となりました。(13/07/18 00:25:42)
大悪党さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大悪党さんを狙います。 >>> 不活化ワクチン <<<
グリーさん「対抗占い噛んだほうが投票生かせます」
僕たちの歩みさんの独り言「残念真」
ゲームマスター「●の茂吉さん吊れていればまた違った展開になっていたはず」
二条さんの会話「まぁまさに万一」
マー坊さんの会話「両占いのグレーだし、狂人の誤爆だって可能性あるんだし。
万に一つのグリー真みれるし」
pupaさんの独り言「霊能CO グリー●」
二条さんの会話「そうそう、出てた場合はそっち吊りますけど」
pupaさんの独り言「なんなんでしょう 狼どうするのでしょうか」
ゲームマスター「●よりグリーさん吊りを優先する必要性が薄いようにも思えるけど、
なかなか思い切った吊り」
マー坊さんの会話「別に明日、●出てなければ茂吉吊っていいんだよな」
不活化ワクチンさんの遠吠え「占いは適当にお願いします。紙はちょっと考える。」
北朝鮮さんを護衛します。 >>> 人身事故 <<<
二条さんの会話「一応本線真狼で見てますけどね」
マー坊さんの会話「だよねー」
二条さんの会話「正直役欠けありそうなんですよねー」
大悪党さんを占います。 >>> 北朝鮮 <<<
不活化ワクチンさんの遠吠え「ぶっちゃけこれが狼でばれてもどうでもいい。いずれつられる。
しかし狂人はいずこなりや?」
エビ固めさんの独り言「もうずっとくそみたいな村が続いてるんですけど、泣けてきます」
マー坊さんの会話「まあ、十中八九狂人だよね。
だから、占いは真狼濃厚かな。
というか、様子見長かったから占い初日の狼狐まで見たい気分だw」
僕たちの歩みさんの独り言「グリー狂人で見ておくと、真狼-真ね。」
らむすさんの遠吠え「たしか初日だよね、もう一人の相方って(震え声)」
らむすさんの遠吠え「うん、」
不活化ワクチンさんの遠吠え「狼は二人だった(断言)」
バティゴーさんの独り言「真占い吊り乙」
グリーさん「おつかれさま」
マー坊さんの会話「ないない」
僕たちの歩みさんの独り言「真でも要らないわ。十中八九狂人だろうけど。一二でやる気のない狐。」
明久さんの念話「でもこれで、真即抜きしてくれないかな〜」
カンちゃんさんの独り言「なかなか思い切ったね」
二条さんの会話「あの出方はちょっとね・・・」
ゲームマスター「グリーさんお疲れ様でした」
明久さんの念話「はっや〜」
pupaさんの独り言「ん な ば か な
そんな気はしたけど」
2日目の夜となりました。(13/07/18 00:20:47)
グリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
らむすさん0 票投票先 → グリーさん
不活化ワクチンさん1 票投票先 → グリーさん
僕たちの歩みさん0 票投票先 → グリーさん
北朝鮮さん0 票投票先 → グリーさん
人身事故さん0 票投票先 → 茂吉さん
グリーさん7 票投票先 → 茂吉さん
カンちゃんさん0 票投票先 → 茂吉さん
pupaさん0 票投票先 → グリーさん
マー坊さん0 票投票先 → グリーさん
明久さん0 票投票先 → 茂吉さん
バティゴーさん1 票投票先 → ソイルガンさん
二条さん0 票投票先 → グリーさん
ソイルガンさん2 票投票先 → バティゴーさん
大悪党さん0 票投票先 → 不活化ワクチンさん
茂吉さん5 票投票先 → ソイルガンさん
エビ固めさん0 票投票先 → 茂吉さん
ゲームマスター「【皆さんへ】突然死防止の為の再投票は、20秒前に1度だけ行います。
但し、対象者の更新がない場合は再投票処理しません 予めご了承下さい。

また、鯖が重いため再投票処理が間に合わない場合もありますので、
投票は時間に余裕をもって行って下さい。ご協力をよろしくお願いします。
 」
ゲームマスター「お、狼が2騙りに動いた」
カンちゃんさん「おやすみなさい」
不活化ワクチンさん「なにこいつ・・・さすがにこれに背だろ」
明久さん「狂人じゃないの?
でもみんな●吊るんでしょ?」
らむすさん「グリーうぜぇわ」
大悪党さん「グリーは何を考えて、ここまで●発見を伏せたのよ?」
バティゴーさん「◆茂吉さん 「はいはいCOなし」

指定:ソイルガンさん」
僕たちの歩みさん「グリーないわ」
二条さん「おいおい、まじかよ・・・」
茂吉さん「んでこれ相手にすんの?」
エビ固めさん「そうですか。じゃあグリーさん真なら噛まれて明日死体になっててください」
グリーさん「初日占いに見えたみなさんお目が高い」
ソイルガンさん「朝イチ発言できたからまだいいかー」
pupaさん「グリーさんにバイバイといいたいところですがものすごくヘイトのみで」
マー坊さん「グリー吊り把握。
●引いてこの出方はないわ」
茂吉さん「はいはいCOなし」
明久さん「◆グリーさん 「真占い登場です
茂吉さん●です」

これ何?CO?」
エビ固めさん「だから暫定的に真で見るって言ったじゃないですか。2−1なら私余程のことがなければ○○−真で見ますので。○の中身は随時見て考えていく感じです」
らむすさん「テンプレ+αみたいな発言ですね>マボ」
二条さん「占いはどっちも遅いので発言見て判断するしか」
人身事故さん「ワロス」
マー坊さん「は!?」
明久さん「僕の村アピを見れないなんて、まだまだだね!」
グリーさん「真占い登場です
茂吉さん●です」
ソイルガンさん「面倒か………私もそう思ってきた」
北朝鮮さん「前に新占いやった時は、朝いちで即でたら、新が○だったらしばらく様子見るべき、早すぎるのは不自然といわれ、いきなり●出たときは●出たけど占い候補全部出るまで待って●出したら、それはおかしいってなって、なんか占いの出るべきタイミングって凄く煩いんだね」
らむすさん「マー坊の村アピのほうが激しい件について。」
僕たちの歩みさん「北朝鮮私に○出してるけど真なら積極的に推理していきなさいよ!」
大悪党さん「ソイルガンは両視点グレーだしここでもいいけど、
無駄吊りになりそうな悪寒がしていやーだなぁ  でもでも」
明久さん「ってえぇ、、、
なんでみんな馬鹿を見るような目で僕を見ているのさ!!」
カンちゃんさん「カンじゃなくて?>明久」
ゲームマスター「狼に○もらいの狂人は動かず潜伏」
マー坊さん「僕たちの歩みさんの村アピ激しいな。
囲いですねわかります」
エビ固めさん「ソイルガンの改行が見ててめんどくさいですけど発言見ていけばもっと吊るべきとこが見つかるはずです」
明久さん「うん!なんか占いは生きている気がするよ!
え?根拠?勘だよ!!」
ソイルガンさん「」
なんだか初日誘導毎回のように受けているのだけどなんかオーラ?ってきなのがあるのか最近気になってきた
                 「」
らむすさん「香ばしいとか意味わからないこと言っているとエビ固めきめますよ>エビ固め」
pupaさん「なんちゅーいちゃもんだwww>エビ固めさん
ちゃんと占い1でたの見てからでたのよ 頑張ったのよCOだけ」
僕たちの歩みさん「ね ん が ん の そ む ら だ !」
マー坊さん「そうなんだよな〜。様子見長いのは気になった。
潜伏とか役欠けも見たいね」
明久さん「今回、狼は遠吠えが少なかったのとずいぶんとスパンが空いていたね
ということはひょっとしたら全潜伏なんて可能性もあるかもね
ということは、占いは真狂でも真狼もありえる」
茂吉さん「悪目立ちする奴が村役ってこともないと思うのでソイルガン処理しておやすみでいいです」
人身事故さん「誘導が無駄に集まる人はなんだかんだいって投票されないから生き残れますよ!やったね!」
らむすさん「あ、改行がうざいからシテイしただけね」
不活化ワクチンさん「明久さん> 1−1は自分は割とよく見かけるような気がするのですが・・・
その大体が初日役職名わけですが。」
僕たちの歩みさん「2−1ですか。真狂-真かな。昨日の吠え9と少なかったことを考えると狼全潜伏もありな範囲」
大悪党さん「もう出てるけど、両方とも様子見にしては長すぎたってのは同意見ね」
エビ固めさん「○進行確認 霊脳COってのも気に入らないです。占いが若干香ばしいので暫定的に真と見て進めますが」
グリーさん「2−1把握」
らむすさん「バティゴーはそういう人って感じをだそうとしているけど
タイミングが早すぎるから適当言っているだけだね」
ソイルガンさん「」
ひどい誘導ですねー(棒)
          「」
pupaさん「2-1○進行です はい」
明久さん「ん
占い2出てたか」
不活化ワクチンさん「1−1ですか?」
二条さん共有CO 相方生存中です
マー坊さん「明久は吊れるさ!」
明久さん「1−1ってなんか最近村では見ない展開だね
さっさと共有FOしてグレランはさもうか」
ソイルガンさん「」
占いさん把握ですー(テンプレ発言) 個人的にまだ適応範囲内
               「」
らむすさん「カンちゃんのカンってそういう意味だったのか」
グリーさん「おはようございます」
エビ固めさん「両方の占いが遅いです」
大悪党さん「んーこれは
速さで見たくないけど  んー・・・」
バティゴーさん「指定:ソイルガンさん」
マー坊さん「2-1ね、おっけー!」
pupaさん「全体的に遅めのCOですな 噛みは少し早かったくらい?」
人身事故さん「もうどっちも吊れないんですがそれは」
北朝鮮さん「僕たちの歩みさんは最近人外が多いと言っていたのでとりあえず占いました」
カンちゃんさん「カン!もういっこかん!」
らむすさん「15秒様子見。」
エビ固めさん「占い0ですかひょっとして」
茂吉さん「では占い初日ってことで」
ソイルガンさん「」
私の発言は誰にもとらわれない(断言)
                  「」
二条さん「おはようー」
明久さん「○進行だろ
さっさと行こうよ!!」
僕たちの歩みさん「おはようございます」
pupaさん○進行確認 霊能CO
北朝鮮さん「占いCO 僕たちの歩み ○」
らむすさん占いCO 大悪党○
人身事故さん「北朝鮮と大悪党が組んだら怖そうなのでどっちか吊ろう」
ゲームマスター「ゲーム開始後、全員の更新を確認しました」
マー坊さん「おう、おはよう!
とりあえず、僕たちの歩みと明久吊っとけばいいんですね。わかります。」
不活化ワクチンさん「おはようございます。」
茂吉さん「やあ」
人身事故さん「おへあー」
大悪党さん「おはよう」
明久さん「さぁ行くよ!
試験召喚獣、召喚!!」
エビ固めさん「おはよう」
pupaさん「『全部夢だったらいいのに』」
ソイルガンさん

 おはよう
     「」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/07/18 00:13:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> らむす <<<
カンちゃんさんの独り言「ふるふるふるむーん」
大悪党さんの独り言「どこの村も、2言目に理由だと思うけど、
まぁルール促進はいいことね!」
僕たちの歩みさんの独り言「9吠え。騙り来ない?」
二条さんの会話「はーい、了解です」
pupaさんの独り言「~251 246 ~237 ~228 202 129 105 ~040 ~012
よろしく言って騙り役決めたくらいですかねぇ」
マー坊さんの会話「お互い、相方死亡時はすぐに出ることだけは決めときましょう」
ゲームマスター「この村は【占い理由は二言目以降ルール】です。
占い師候補の皆さん、ルール遵守にご協力をお願いします。」
マー坊さんの会話「適当に潜伏して、出るべきと思ったら出ますよ」
不活化ワクチンさんの遠吠え「そこらへんは明日の夜考えましょう」
ゲームマスター「月はみんなの心の中に…>人身事故さん」
明久さんの念話「おのれ雄二!!
僕を狐に仕立て上げたのは、貴様の策略か!!」
らむすさんの遠吠え「狂人は噛みたくないけど真は噛みたいなって思います」
僕たちの歩みさんの独り言「日記も書かんでいいし呪殺対抗もいらんしやっぱりまったりそむらがいいなぁ」
明久さんの念話「グレランを生き残るくらいの修羅場は
僕達Fクラスはちょろいちょろいなんだけど、、、
いかんせん厳しいものがあるなぁ、、、」
人身事故さんの独り言「今窓から空を見たけど、どこにも月なんかない。訴訟」
らむすさんの遠吠え「ボク騙る」
二条さんの会話「マー坊さんはどうしますか?」
マー坊さんの会話「了解。まあ、気楽にやりませう」
茂吉さんの独り言「高2のとき赴任してきた美術の教師の名字が斉藤で
ちょうどそのころ俺らの学年が現国の文学史で斉藤茂吉習ってたのであだ名が茂吉になってたのを思い出した
ちなみにその斉藤氏と斉藤茂吉にはなんの接点もない」
不活化ワクチンさんの遠吠え「こっちは狩人CO用に偽装日記を用意しときます。」
二条さんの会話「いやー正直初心者みたいなものなので素直にCOしたいですねー」
不活化ワクチンさんの遠吠え「どぞ。どっち騙ります?」
エビ固めさんの独り言「OK、村人だ」
明久さんの念話「とりあえず、、、狼占いを即噛みしてくれないかなぁ」
僕たちの歩みさんの独り言「前日はしゃいじゃったので騙りに●打ちされそー」
マー坊さんの会話「なにかやりますか?」
ゲームマスター「GMは 満月◆FLMOON.3ac でお送りします。皆さんよろしくお願いします」
ソイルガンさんの独り言「頑張っていくぞー」
人身事故さんの独り言「すむらがーほしーいー」
グリーさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
らむすさんの遠吠え「よろしく、村たてありがとう」
明久さんの念話「えぇ〜、、、
僕が狐とか聞いてないよぉ、、、」
僕たちの歩みさんの独り言「そむそむきたー」
ソイルガンさんの独り言「素村万歳\(^o^)/」
二条さんの会話「よろしくー」
僕たちの歩みさんを占います。 >>> 北朝鮮 <<<
らむすさんの遠吠え「初心者です、騙りやっていいですか?」
マー坊さんの会話「お、よろしくね」
大悪党さんの独り言「面倒なことになってしまった」
pupaさんの独り言「ふええ GM村たてサンクス」
不活化ワクチンさんの遠吠え「よろしくおねがいします。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/18 00:09:30)
不活化ワクチンさん「よろしくです」
茂吉さん「よよろしく」
ソイルガンさん「よろしく」
明久さん「よろしく〜」
二条さん「よろしくー」
マー坊さん「よろしくね」
不活化ワクチンさん「・・・・・・(優しい笑顔) >明久さん」
大悪党さん「よろしくお願いね!」
人身事故さん「いまーわたしのーねがーいごとがー」
pupaさん「よろしく」
エビ固めさん「そりむらようじがなんだって」
ゲームマスターOK、更新確認とれましたので20秒後にスタートします。
この村は【占い理由は二言目以降ルール】です。よろしくお願いします
明久さん「あ!間違えた!!
違う!!別に365日と360°を間違えたわけじゃないからね!
そんな憐れむような目でみないで!!」
僕たちの歩みさん「そむらをください(フラグ」
ゲームマスター「@1」
茂吉さん「一番最近引いた人外が去年の10月13日ですか、それは長いですね」
人身事故さん「初日に占われますね」
ゲームマスター「@2」
僕たちの歩みさん「おかげで負け越しです」
ゲームマスター「素晴らしい」
僕たちの歩みさん「直近10/13人外の私です」
ゲームマスター「@3」
kariさんがソイルガンに名前を変更しました。
マー坊さん「1周して通り過ぎたんですがそれは・・・」
kariさんがエビ固めに名前を変更しました。
ゲームマスターでは07分で更新確認します
kariさんが人身事故に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
エビ固めさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 00:06:05)
ゲームマスター「どんまい」
「」さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
「」さん「すみませんまちがえました」
明久さん「僕の名前は吉井明久!
文月学園一の逸材と言われていて、365°どこから見ても美男子だ!」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/18 00:05:44)
kariさんが大悪党に名前を変更しました。
kariさんが茂吉に名前を変更しました。
kariさんがらむすに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
人身事故さん「神は死んだ」
ゲームマスター「神さんまたねー」
茂吉さん「こんばんわ!」
kariさんがグリーに名前を変更しました。
さんが不活化ワクチンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 00:05:01)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがpupaに名前を変更しました。
kariさんが僕たちの歩みに名前を変更しました。
kariさんが北朝鮮に名前を変更しました。
kariさんが明久に名前を変更しました。
ゲームマスター「それでは案山子さんに感謝」
大悪党さん「こんばんは」
kariさんが二条に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 00:04:27)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ソイルガンさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 00:03:56)
明久さん「ちょっと待っててね
今アイコンと名前変えるから!」
北朝鮮さん「どっか村が終わってログ見終えて、次の村参加するかって感じできたな、さては」
ゲームマスター「そろそろCN変更よろしくー」
kariさんがマー坊に名前を変更しました。
kariさんがバティゴーに名前を変更しました。
不活化ワクチンさん「どこかの村が終了したんですかね」
僕たちの歩みさん「急に増えたな」
ゲームマスター「お二方いらっしゃいませ」
バティゴーさん「やぁ」
二条さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 00:02:13)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 00:02:09)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
明久さん「こんばんは〜!、、、あれ?こんにちは?おはよう?」
マー坊さん「(あなたは)楽しいですよね!(震え声)」
ゲームマスター「知人にペンちゃんとかいません?」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 00:01:26)
ゲームマスター「さらにおひとりいらっしゃいませ」
ゲームマスター「お二方いらっしゃいませ」
kakasiさんがkariに名前を変更しました。
マー坊さん「こんばんは!」
カンちゃんさん「まぁじゃんってたのしいよね!」
pupaさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 00:00:57)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 00:00:53)
カンちゃんさん」が村へやってきました。(13/07/18 00:00:46)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
グリーさん「よろしくー」
ゲームマスター「はーい」
さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/18 00:00:06)
ゲームマスター「案山子さん感謝
気が変わったら参加して下さい」
案山子さん「もう寝るので案山子。おやすみ」
案山子さん」が村へやってきました。(13/07/17 23:59:18)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
人身事故さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 23:58:17)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
北朝鮮さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 23:52:47)
ゲームマスター「案山子さん感謝
気が変わったら参加して下さいな」
kakasiさん」が村へやってきました。(13/07/17 23:49:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
不活化ワクチンさん「ぐっどいぶにんぐ。 よろしくおねがいします。」
さん」が村へやってきました。(13/07/17 23:43:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
らむすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 23:40:38)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「よろしくお願いします」
さん」が村へやってきました。(13/07/17 23:39:13)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター【ルール説明】

■本村は17名・狐ありでスタートします。入村後は挨拶をお願いします。

■本村は「占い理由は二言目以降ルール」を採用しています。
 占い師候補は、毎日最初の発言は【占い結果のみ】とし、占い理由等は
 二言目以降にお願いします。朝イチの占い結果(文章の長短を含む)で
 占い師の真贋が判ってしまわないようにするための措置です。

■突然死・リア狂・二重登録・シスコピ・不快暴言・ゲーム開始前および
 開始後の昼間の初心者CO・村人の無益な騙り等、他の参加者の
 迷惑となる行為は一切禁止とします。上記違反者は通報対象とします。

■突然死による引き分け・廃村処理は、鯖ルールにより一切行いません。
 再投票は、対象者の更新が確認できた場合のみ30秒前に一度行う予定です。
 また、ゲーム開始後の突然死リスクを減らすため、開始前の更新や
 言動、HN等が不穏等GMが判断した場合、退出して頂く事があります。

■初心者の方はルールブックを必ずご一読された上でご参加下さい。
 ルールブック(Pukiwiki): http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る