過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
mopmop
Sterling ◆925.UPqkMQ
[村 人]
(生存中)
 
 
アニマル蛤
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(生存中)
 
 
ヨタ
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
日輪
うーぱー ◆/YtkQY5KMg
[占い師]
(生存中)
 
 
アール
RR
[村 人]
(生存中)
 
 
はるか
れなきゅ ◆QH7R71alEs
[狂 人]
(生存中)
 
 
片手斧
勝たない ◆qmR5Vsbgl6
[村 人]
(死 亡)
 
 
兄貴
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[狩 人]
(生存中)
 
 
ALONE
ビートル ◆yDzCxddmDo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
グニグニの槍
◆YjdSuirvfM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
深淵覗き
take n ◆taken/hW16
[村 人]
(生存中)
 
 
ドゲザー政宗
◆1FUhFidDl6
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぴよちゃん
VT ◆Neko.RfXmo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドルチェ
◆uTunesV742
[霊能者]
(死 亡)
 
 
STOP
◆STOP/h2aT.
[共有者]
(生存中)
 
 
ハエの精霊
◆PWjM6.06cQ
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通なんだろう村 〜 130820番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アールさん「落ちます」
アールさん「初心者なりに楽しかったっす。あざまー」
mopmopさん「元々護衛は日輪さんじゃなかったから、霊が出ても変わらなかったんじゃない?」
片手斧さん「結構4日目COでも信用されるって予想なのね、返答ありがとうございます」
アニマル蛤さん「そうじゃなくて日輪噛みが発生し、通るかもしれないという可能性だよ>mopmop
槍●のみで潜伏解除だとどうしてもハエの信用が頭一つ抜け出す」
mopmopさん「はるかさん狼で霊狐で見てたのもあって私は日輪>ハエさん真で見て進めたのは変らないち思う」
ハエの精霊さん「特攻あてても占いがもう一匹すぐひいたら勝てないってことが重々身にしみた
狼さんには悪いことしたが、狐特攻はずれたときは狼さんくっそ有利になるしそこは持ちつ持たれつだよね(適当)」
mopmopさん「ALONEさん吊り延期してもヨタさん●引いたら対抗占い入るからそんな変わらなかった気がする。」
アニマル蛤さん「霊能が一定の批判を浴びて信用が若干下がるが即吊りはされない。
しかし日輪の信用は大きく低下し、むしろ日輪吊りの判断が下されるかもしれない。
そんな予想>片手斧」
片手斧さん「気になる」
片手斧さん「グニグニ● ALONE○で霊出たらどういう扱い受けたのだろうか」
深淵覗きさん「GM村立てありがとー」
ゲームマスター「●2連で出るってのはいいんじゃない
霊3日目に出て噛まれてたらわからんかったし」
アニマル蛤さん「だから結果的にって言ってるじゃん」
ヨタさん「あくまで「結果論」って感じだな>アニマル蛤さん
事実、霊能が3日目で出ていたら、釣ることはなかっただろう。」
深淵覗きさん「確かにALONE吊りは延期になっただろうな」
ドゲザー政宗さん「おつかれさまーログ見てました」
日輪さん「村など所詮捨て駒よ、って言いたかった」
ALONEさん「お疲れ様でした」
アニマル蛤さん「いや、今回は結果的に良かったよ>ヨタ
初日2−1かグングニル●で潜伏解除なら違う形になってた。
具体的にはALONE吊りが延期されてたと思う」
はるかさん「GM様村の皆様おつかれさまでした またよろしくです」
mopmopさん「普通に3日目出てるのが安定だったと思うけど、霊能。
潜伏がそれに勝るとは思えない」
はるかさん「日輪さん狐決め打ちしてたらそうでもなかった件
途中でなんか発言意味不明になっちゃいました てへ」
アールさん「日輪さん疑ってすみませんでしたー」
ハエの精霊さん「もう少し真占いが●ひくのが遅かったらなぁ」
ヨタさん「それはないと思う>アニマル蛤さん
てか、そんな風潮が広まったら困る」
ゲームマスター「霊潜伏は珍しくいい形になったな。」
日輪さん「ありがとう」
アニマル蛤さん「霊能の潜伏が良かったと思う」
mopmopさん「あぁ、そうか。狼は真誤認だから噛み不思議でもなんでもなかった」
ゲームマスター「潜伏狼を続けて引くのはすごい」
ぴよちゃんさん「把握できなくなってきてから一気に寡黙になってしまって申し訳ない」
ヨタさん「3日目と4日目の噛みがなあ。特に3日目はALONEさんが候補に上げてたなあ。」
日輪さん「久しぶりの占い、仕事出来てよかった」
はるかさん「そしてルール違反申し訳ございませんでした>村の皆様」
ゲームマスター「素直に真の引きがよかった。」
ぴよちゃんさん「お疲れ様でしたー」
兄貴さん「GMさん、村立てありがとうございました」
ゲームマスター「村勝利おめでとう」
はるかさん「ご主人ごめんなさい」
アールさん「お疲れ様です」
深淵覗きさん「お疲れ様ー」
mopmopさん「お疲れ様」
はるかさん「おつかれさまです」
ハエの精霊さん「はい おつかれさまでした」
STOPさん「お疲れ様」
兄貴さん「お疲れさまでしたー」
アニマル蛤さん「お疲れさん」
片手斧さん「おつかれ」
ゲームマスター「お疲れさま」
日輪さん「お疲れ様」
ドルチェさん「おつかれさん」
「村 人」の勝利です!(13/07/18 00:28:08)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ヨタさん9 票投票先 → 日輪さん
はるかさん0 票投票先 → ヨタさん
mopmopさん0 票投票先 → ヨタさん
深淵覗きさん0 票投票先 → ヨタさん
ドゲザー政宗さん0 票投票先 → ヨタさん
アニマル蛤さん0 票投票先 → ヨタさん
アールさん0 票投票先 → ヨタさん
日輪さん1 票投票先 → ヨタさん
STOPさん0 票投票先 → ヨタさん
兄貴さん0 票投票先 → ヨタさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
深淵覗きさん「済んでるぜよ」
アニマル蛤さん「沈黙もしたら?」
STOPさん「私もしてます」
mopmopさん「沈黙もしよう」
日輪さん「してる」
はるかさん「投票してます」
兄貴さん「投票済みなんだけどね・・・」
ヨタさん「イライラ」
mopmopさん「もう投票沈黙済み」
はるかさん「こんなに死体がないのは対抗狐わかってても銃殺対応できないだなんて・・・」
ヨタさんてか、さっさと終わらせてくれないかな?
ヨタさん「まさしく、兄貴の言うとおりさ。素晴らしい。」
STOPさん「日輪視点でお仕事終了してたから間に合ったものの反省」
アニマル蛤さん「死体じゃなく噛みって書くの面白いな」
mopmopさん「狂人を真もあったのに噛まなかったのがちょっと意外」
兄貴さん「GJ出てるの共有で、狐噛み1回入ってますって感じにしか思えないけどねw」
ドルチェさん「CPO:カモン・パンチ・アウト」
STOPさん「一昨日はハエにグレー占わせて狩人にハエ護衛命じて日輪にハエ占いでよかった」
ゲームマスター「ローカルだが最近は書いてあるGMもいるので、確認しておくといいぞ>ぴよちゃん」
ヨタさん「3日目の噛みがアヤだったなあ。日輪さん噛みに行ったらよかったのか〜。」
アールさん「政宗<だよな。占い終ってるよな。よかった」
アニマル蛤さん「沈黙投票済み」
ドゲザー政宗さん「兄貴鉄壁だったのかw」
日輪さん「昨日から投了はしてた」
ヨタさん「さっさと終わらせるよろし。」
はるかさん「LWCO といいたいけど 狐CO といいたいけど やっぱり占いCPO!」
アニマル蛤さん「はるか吊りじゃない
ヨタ吊り」
日輪さん「蛤は何言ってるんだ」
STOPさん「色々指示てけとーでごめんちゃい
頭働いてなさすぎだ」
ヨタさんやられたな。こんだけ村が有能で、しかも初日に狐特攻が当たると
どうしようもない
ドゲザー政宗さん「はるか二回目は確か日輪」
アニマル蛤さん「やっぱり昨日はるか吊りは危なかったな
俺の予測はry」
STOPさんではヲタさん吊りましょう
深淵覗きさん「対抗いるならでろ」
mopmopさん「じゃあヨタさんとはるかさん吊りでいいね」
日輪さん「流石兄貴」
ドルチェさん「狩人もCOして良い」
ヨタさんふむ、じゃあ投了しようか。兄貴が有能だった。
兄貴さん「ちょっと目を疑いましたw」
深淵覗きさん「ふむ、おもしろい」
STOPさん「はい」
兄貴さん日輪さん真です
mopmopさん「おはよう」
ゲームマスター「さて狩人の護衛貫通。」
ハエの精霊さん「おつー はぁ」
STOPさんハエ護衛狩人いたら出て
兄貴さん【1日目】護衛:なし 吊り:なし 噛み:初日
オーモーイーガーシュンヲ カーケーヌケテー(楽して勝ちたいわ)
日輪さんが捨て駒連呼して来そうですが、生きてる限り護衛頑張ります。

【2日目】護衛:ハエの精霊 吊り:グニグニの槍 噛み:片手斧
ハエさんの出方に不満は何一つないけれど、はるかさんの言動が不慣れな真っぽくも見えて迷いますね。
ただはるかさんは噛まれたら真で見るくらいでいい気もするので、抜かれたら困る方の占い師に見えるハエさん護衛。
共有の無駄占い回避HOも、ハエさんの信用を高く見てだと考えますし。

【3日目】護衛:STOP 吊り:ALONE 噛み:なし
片手斧さんは挨拶の遅い位置だったので、あまり潜伏霊能狙いの噛みには見えないかも。
ただもし身内切りならば、信頼勝負の流れで占い噛みにはなり難そうなんですよね。
そして信頼勝負をするならば共有が噛まれそうなところなのですが・・・。
狼視点情報で初日or片手斧さんに霊能な訳ですし、まだハエさん噛みにもならないでしょうからSTOPさん護衛に切り替えます。

【4日目】護衛:ハエの精霊 吊り:ドルチェ 噛み:なし
共有護衛GJがあるかないか、ちょっと解らない状況だなー。
ドルチェさん真ならLWな訳だけれど、日輪さん噛まれたらそれこそヨタさんキープで占い吊りきりで良いのですよね。
今出てる占いが何気に狐交じりに思えて来たりしちゃったりなので、人外出揃ってないハエさん護衛します。
日輪さんがハエさん占ってくれてハエ死んでる展開がベストだった気がするんだけどね。

【5日目】護衛:ハエの精霊 吊り:ぴよちゃん 噛み:
ハエさん視点残り潜伏人外1で、グレはmopmop アニマル蛤 アールの3人。
相互占いで死体2だった場合9人吊り4でハエさん視点詰むけれど、日輪さん狂人だった場合にハエさん噛まれてるケースが問題。
それにハエさん護衛中にハエさん死ぬなら=日輪さん真なので、どちらにせよハエさん護衛続行でいいでしょう。
ドゲザー政宗さん「おはよ」
はるかさん「噛みあわせ乙ですね」
兄貴さん狩人CO
アールさん「誰かはるかの2回目占い先教えて下さい。おれ、メモし間違えてるらしい」
アニマル蛤さん「おはよう」
ぴよちゃんさん「あ、そうなんですね、なにやら新しいルール(?)ができたのかと思ってました。ありがとうございます。」
ヨタさん「おはよう」
日輪さん霊吊ってたの普通に忘れてた我恥ずかしい
共有の指示に従い普通に対抗を占う
STOPさん「おはよう」
深淵覗きさん「おはよう」
はるかさん「占い アールさん●です♪」
日輪さん「占いCO ハエの精霊○」
兄貴さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/07/18 00:23:27)
ハエの精霊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハエの精霊さんを狙います。 >>> ヨタ <<<
ドルチェさん「はるか視点、霊能は偽に」
アニマル蛤さんの独り言「発生してなければ狐噛み、共有GJ」
STOPさんの会話「狩人が護衛していたところで死体が出れば呪殺確定です
俗に言う貫通呪殺です」
ドゲザー政宗さんの会話「はるか吊 ハエ 日輪相互 これで最低でも狐は釣れるっぽいかな」
はるかさんの独り言「占い アールさん●です♪」
ゲームマスター「GMの趣味です」
日輪さんの独り言「ニッチャリ」
日輪さんの独り言「日輪噛んでも勝てないんだよね」
ドゲザー政宗さんの会話「それであとパンダなのが日輪がヨタ● ハエがヨタ〇」
日輪さんの独り言「狩人生きてるんだろうな」
兄貴さんの独り言「【5日目】護衛:ハエの精霊 吊り:ぴよちゃん 噛み:
ハエさん視点残り潜伏人外1で、グレはmopmop アニマル蛤 アールの3人。
相互占いで死体2だった場合9人吊り4でハエさん視点詰むけれど、日輪さん狂人だった場合にハエさん噛まれてるケースが問題。
それにハエさん護衛中にハエさん死ぬなら=日輪さん真なので、どちらにせよハエさん護衛続行でいいでしょう。」
深淵覗きさんの独り言「狼1なのか2なのかが問題だな霊能真偽もあるが」
STOPさんの会話「ハエと日輪で狐勝ちを防ごうゲームです」
アニマル蛤さんの独り言「占い噛みが発生してるならハエ真で占狂狐って内訳かねぇ」
ぴよちゃんさん「あ、GMさま、理由に結果のせるのNGってのはどういう理由でせうか」
日輪さんの独り言「占いCO ハエの精霊○」
mopmopさんの独り言「やっぱないよねー」
ヨタさんの遠吠え「いや〜、どうしようかな〜。」
ドゲザー政宗さんの会話「ぴよ●だからこれで最低でも狼一匹釣ってるますね」
mopmopさんの独り言「はるかさん真でハエさん占ってとける可能性」
ハエの精霊さんの念話「はるか真占いという可能性に欠けるしか道はないが無理でしょうな」
ヨタさんの遠吠え「昨日はハエで死体がないし、まずここが狐でいいと思われる。」
STOPさんの会話「はるか視点は追ってないですけどね」
ハエの精霊さんを護衛します。 >>> 兄貴 <<<
ヨタさんの遠吠え「しかし、アレが狐ならCOしているだろう。」
STOPさんの独り言「日輪視点は悠々間に合うのでハエにグレー占わせてたから遅れはとってないはず
遅れてるけど」
アニマル蛤さんの独り言「今回の死体無しは共有でGJっぽいけどどうだろうな」
ヨタさんの遠吠え「ああ、はるかさんまだいたんだw今気付いた」
ハエの精霊さんの念話「霊能なんていなければよかったんだ」
ぴよちゃんさん「ハエ真 はるか狂 日輪狼or狐とか考えてた自分バカバカ」
ドルチェさん「もう日輪護衛する意味もない」
はるかさんの独り言「なんだか意味不明な発言しまくってるなぁ・・・苦しい、狐予告でもして釣り稼ぐしかないのかな」
ハエの精霊さんの念話「うまく●あてれたのに真占いがもう一つ●みつけんのはやすぎんよ〜」
ドゲザー政宗さんの会話「これで全員視点で黒1吊ったのね」
アールさんの独り言「誰かはるかの2回目占い先教えて下さい。おれ、メモし間違えてるらしい」
アニマル蛤さんの独り言「日輪視点追うなら別に変わらないんだけど、個人的にはるかの●を吊るというのが気に入らないだけ」
ヨタさんの遠吠え「有能な狩がいて、そんでハエ護衛とかしてたらお手あげだな。」
ぴよちゃんさん「お疲れ様でしたー」
ぴよちゃんさん「そこ狐か・・・」
ハエの精霊さんを占います。 >>> 日輪 <<<
ヨタさんの遠吠え「さて、今残ってるのは真狐やな。」
ゲームマスター「ぴよちゃんお疲れ」
ハエの精霊さんの念話「しゅうりょー」
5日目の夜となりました。(13/07/18 00:18:26)
ぴよちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ヨタさん0 票投票先 → 日輪さん
ハエの精霊さん1 票投票先 → ぴよちゃんさん
はるかさん0 票投票先 → ぴよちゃんさん
mopmopさん1 票投票先 → アニマル蛤さん
深淵覗きさん0 票投票先 → ぴよちゃんさん
ドゲザー政宗さん0 票投票先 → ぴよちゃんさん
アニマル蛤さん1 票投票先 → mopmopさん
アールさん0 票投票先 → ぴよちゃんさん
ぴよちゃんさん7 票投票先 → 日輪さん
日輪さん2 票投票先 → ハエの精霊さん
STOPさん0 票投票先 → ぴよちゃんさん
兄貴さん0 票投票先 → ぴよちゃんさん
ドルチェさん「ハエと日輪を相互して、日輪→ヨタと吊って終わらなければうんたら」
mopmopさん「普通にアニマルさんでいいのに
柱できないんだから」
兄貴さん「そうですね、ぴよちゃん吊りでハエさんと日輪さんの相互でいいかと」
アールさん「はるかは日輪占い済み。俺のメモが間違ってなければ。」
STOPさん「日輪の○つっても日輪のグレーは全部○扱いだぞ日輪視点」
ヨタさん日輪さん 「日和るなら霊吊ればいいんじゃね」
あんたこそ、だな。霊能は昨日吊っただろ
ぴよちゃんさん「はるかさんはどんだけ日輪さん占いたいの」
STOPさん「じゃそれでいこう」
はるかさん「霊能仕事終えて霊能吊り把握してないなんて人外露出ですね 笑っちゃいます>日輪」
ドルチェさん「狼はなんとしてでも呪殺隠して、占い吊るしかないって感じ」
日輪さん「占ってもらっても構わんが、確定破綻だぞ>はるか」
アニマル蛤さん「いや、そこは日輪の○でもあるだろ
mopmop吊ればいい」
日輪さん「◆はるかさん 「あした日輪さん占って結果みてから死ぬのがはるかなりの遺言です」
自分の占い結果ぐらい把握しておけ」
深淵覗きさん「OK」
ハエの精霊さんグニグニ ALONE はるかだったら狐勝ちしちゃうってえええええええ
STOPさんぴよちゃん吊りのハエと日輪相互で文句ないか
ぴよちゃんさん「COなしだよー」
ドルチェさん「ヨタ吊りにならなくてよかった」
mopmopさん「グレー吊りたいならアニマルさんでもいいのに自分以外のグレーじゃないと嫌なの?」
ヨタさん「てか、日輪ポロポロ失言してるんだけどな。今日の占い先にしても然りだけど。」
ドゲザー政宗さん「霊もうつってね?」
STOPさん「じゃぴよちゃん吊っておくか」
ハエの精霊さん「村が日輪真とみてるならはるか吊ればいい
俺真とみてるならヨタ吊りで それがベストじゃないか」
はるかさん「あした日輪さん占って結果みてから死ぬのがはるかなりの遺言です」
ドルチェさん「◆日輪さん 「日和るなら霊吊ればいいんじゃね」」
深淵覗きさん「昨日吊りましたけど?」
ヨタさん「俺釣りでいいと言っているのに、、、orz
村視点で、このまま日輪さんの真を追い続けるのは危ないって!
俺吊ったら、そこで続いた時点で日輪の真は切れるんだから。
俺はあの霊能信じてるしな。理由は昨日言った。」
深淵覗きさん「困るな」
日輪さん「日和るなら霊吊ればいいんじゃね」
深淵覗きさん「ん、ダメか」
アニマル蛤さん「同じ理由でヨタ吊りも拒否」
ハエの精霊さん俺視点はるかつったら終わる可能性あるんだけどやめてくれないか
STOPさん「まあいいよ日輪視点普通に追えるし俺が指示おかしかっただけで大勢に影響ない」
アールさん「はるか吊りラジャ。」
アニマル蛤さん「ハエ真追う場合はるか吊りで即狐勝ちありそうだからグレ吊ればいい」
はるかさん「私視点 最悪2w1fなんでぴよちゃん吊ってもらって構いませんよ」
深淵覗きさん「はるか吊りは怖いわまだヨタ吊ったほうがマシ」
ゲームマスター「こういうときこそグレ柱をだな・・・」
日輪さん「愚にもつかぬ>兄貴」
ハエの精霊さん「ここであえて俺かはるかを占わないあたり日輪捨てるべきだと思うけど
自分の視点こんだけ整理できてないのはさすがにおかしいでしょ」
STOPさんでははるか吊りで
日輪さん「従うって言ったからには従う>アニマル蛤」
はるかさん「狩人は私護衛ですか?護衛してるなら相当変態だと思いますよ」
ヨタさんえ〜、繰り返す繰り返す。俺釣りで構わん。
ドルチェさん「狐噛みしかないね。日輪噛んだらヨタが狼と言ってるようなもんだし」
ゲームマスター「●二つで出て吊れっていう狐とかやばいよな」
アニマル蛤さん「STOPの言う事無視してでも対抗占ってりゃ日輪妄信だった」
兄貴さん「ちゃんと昨日の時点で視点出揃ってるって私も言ってました。>日輪さん」
mopmopさん「ハエさんじゃないやはるかさんだ」
ぴよちゃんさん「今日も死体なしか。」
STOPさん「はるか吊り
ハエはグレー占いの日輪はハエ占いでいいか?」
mopmopさん「どうせ狐は昨日死んだからハエさん死んでもらってもいい説」
兄貴さん「日輪さんは人外出揃いだから、対抗占い指示のがいいですね」
ドゲザー政宗さん「おはよ」
深淵覗きさん「日輪は役職占わないとあかんのとちゃうん」
ヨタさんじゃ、俺釣りでいいぜ。COないし、俺吊っても絶対終わらないから
日輪さん「うむ、昨日から言っていた>STOP」
ドルチェさん「ドルチェ狐に見えるってのも面白いなあ」
日輪さん「うむ、昨日から言っていた>もっぴー」
ヨタさん「ほう、また死体なしか。」
STOPさん「日輪視点対抗占いでよかったねごめんごめん」
深淵覗きさん「死体でないね、偶数になったね」
はるかさん理由:前日と同じく予告占い先です。LW扱いされて人外数も数えられなさそうなので
早々に退散願えるかと思ったら○でした。ここ○なら兄貴さんも○な気がしますけど
対抗 ハエさん 狼 日輪さん 狂人 で決め打ちます。銃殺でなければ狐ケアは無理
だとおもいます。
アールさん「おは」
ハエの精霊さん理由 ◆兄貴 「◆はるかさん「日輪さん狐ワンチャンありそうですけど 占っていいですか」
占ってなかったっけ。」
◆兄貴 「日輪さん視点でも村視点でも、ヨタさんはキープした方がいい。
ただ日輪さん視点はるかさん狼はありえるんだよね、狐特攻か狂人誤爆かって考えるでしょ?」
◆兄貴 「日輪:ハエの精霊−はるか−グニグニの槍orドルチェ−ALONE−ヨタ
日輪さん視点出揃ってるよね?」
  かなり視点整理ができているね。こんだけでがんばってやっていると村めに見てもらって
  隠れようとしてる狐さんじゃないのかな?
mopmopさん「ボケてたけど日輪さん視点って全露出だった」
日輪さん我視点、真狂狐―真、真狂狼―狐しか無い
よってグレーを占うのはほぼ無意味だが共有の指定と予告に従い占う
占って噛み合わせされて○を減らされても嫌なので、ぴよちゃんを占っておく
ここが噛まれればはるか確定破綻
我視点把握ミスってないよなー我視点把握ミスってないよなー?
兄貴さん「おはようございます」
ヨタさん「おはよう」
アニマル蛤さん「わろっしゅ」
STOPさん「おはよう」
はるかさん「占い アニマル蛤さん○です♪」
ぴよちゃんさん「おはよー」
ハエの精霊さん「占いCO 兄貴○」
日輪さん「占いCO ぴよちゃん○」
5日目の朝となりました。(13/07/18 00:11:35)
ハエの精霊さんを狙います。 >>> ヨタ <<<
ドルチェさん「ハエ真ならはるかが飛び出した狼の線も考えておかないと」
はるかさんの独り言「占い アニマル蛤さん○です♪」
ドルチェさん「はるか吊りとか安易なんだけど」
mopmopさんの独り言「それでハエさん真に日輪さん真も追える」
兄貴さんの独り言「【4日目】護衛:ハエの精霊 吊り:ドルチェ 噛み:
共有護衛GJがあるかないか、ちょっと解らない状況だなー。
ドルチェさん真ならLWな訳だけれど、日輪さん噛まれたらそれこそヨタさんキープで占い吊りきりで良いのですよね。
今出てる占いが何気に狐交じりに思えて来たりしちゃったりなので、人外出揃ってないハエさん護衛します。
日輪さんがハエさん占ってくれてハエ死んでる展開がベストだった気がするんだけどね。」
mopmopさんの独り言「ハエさん鉄板護衛安定」
アールさんの独り言「遠吠え少なくね。ほんとに狼減ってるのかぁ」
mopmopさんの独り言「日輪さん真だこれ」
mopmopさんの独り言「どうせ狐は霊で死んだからどうでもいいか」
ドルチェさん「日輪はグレー占い必要ないと思ってるみたいだから大丈夫じゃないかな」
ハエの精霊さんを護衛します。 >>> 兄貴 <<<
STOPさんの会話「明日はるか吊って占いに相互させよう」
ヨタさんの遠吠え「ハエ噛むか。それしかなさげ。」
ドゲザー政宗さんの会話「ごめはるかが日輪か間違えた」
アニマル蛤さんの独り言「死体無しが狐噛みっぽいんだよなぁ」
STOPさんの会話「だよ」
ヨタさんの遠吠え「う〜ん。」
STOPさんの会話「ハエの精霊 グニグニの槍●ヨタ○深淵覗き○
はるか   mopmop○日輪○ぴよちゃん●
日輪   アール○ALONE●ヨタ●」
ヨタさんの遠吠え「あんまり本当とは思えないなあ。って感じ。」
ドゲザー政宗さんの会話「でいいんだよね?」
ドゲザー政宗さんの会話「日輪が狂狼の場合早めの黒連は狐噛んでない場合微妙」
ヨタさんの遠吠え「 」
ヨタさんの遠吠え「予告する、って言ってたけど、本当かしら?」
アニマル蛤さんの独り言「はるかの真は切るのと日輪が非狼なのは決め打ちでいいや」
ドゲザー政宗さんの会話「ハエが占ってる以上ハエから見て日輪は狐ない」
STOPさんの会話「確かに対抗占いでよかったな
頭働いてねー」
ぴよちゃんさんの独り言「ん?視点把握がおいつかなくてわかんなくなってきた」
ハエの精霊さんの念話「狼と狐が力をあわせて引き分けを狙うゲームになりましたwwwww」
ヨタさんの遠吠え「さて、狩にGJ食らったわけだが。」
ドゲザー政宗さんの会話「ちょっと確認」
mopmopさんの独り言「よく考えたら日輪さん視点対抗占いしかなかった
全部出てる」
片手斧さん「おつかれ」
ぴよちゃんさんを占います。 >>> 日輪 <<<
ゲームマスター「霊お疲れ」
ドルチェさん「おつかれさん」
4日目の夜となりました。(13/07/18 00:06:33)
ドルチェさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ヨタさん0 票投票先 → 日輪さん
ハエの精霊さん0 票投票先 → 兄貴さん
はるかさん1 票投票先 → アニマル蛤さん
mopmopさん1 票投票先 → ドルチェさん
ドルチェさん7 票投票先 → はるかさん
深淵覗きさん0 票投票先 → ドルチェさん
ドゲザー政宗さん0 票投票先 → ドルチェさん
アニマル蛤さん1 票投票先 → ドルチェさん
アールさん0 票投票先 → mopmopさん
ぴよちゃんさん1 票投票先 → ドルチェさん
日輪さん1 票投票先 → ぴよちゃんさん
STOPさん0 票投票先 → ドルチェさん
兄貴さん1 票投票先 → ドルチェさん
片手斧さん「理由結果貼り同時の禁止って当日最初のCO時に限りって認識してました、呪殺対応の難易度的な意味で」
ゲームマスター「霊●● 占いのキープ●ひとつ
対抗2 グレー占う意味ないよな」
ゲームマスター「それは確か2発言目だったような>ALONEさん」
日輪さん「必要無いけど」
はるかさん「同じく」
アニマル蛤さん「グレー占わせるなら相方出すのは正解」
ぴよちゃんさん「共有把握」
日輪さん「予告する」
STOPさん「グレ占いでいいよ占いは全員」
アールさん「相方はあく」
深淵覗きさん「そこ共有はすごい納得」
ドゲザー政宗さんあ、はい相方です
兄貴さん「あ、ごめん勘違い。指摘ありがとー>はまぐり」
ヨタさん「ぶっちゃけた話、日輪は霊能いないと思って●連発したと思われる。それだけ。」
はるかさん「日輪さんはもっとグレーに視野いれてくださいね」
ハエの精霊さん「なに対抗占えばいいの?占いに狐混じりよりかはグレに狐いそうな気もするけど」
STOPさん相方ドゲザー政宗
日輪さん「言ってる事がころころ変わるはるか大変だな」
アニマル蛤さん「そっちじゃねぇよ>兄貴
日輪視点ではるか狼ならドルチェ偽なんだけど」
mopmopさん「霊吊って日輪さんはグレー予告で
残りのハエさん真も追っていけばいいと思うよ」
ALONEさん「理由内結果以前に結果と理由の同時貼りが違反です」
ぴよちゃんさん「日輪さん占ってたよね。まぁ偽だから好きにするといいよ。」
はるかさん「グレーに狐とかいるんですかこれ、共有相方生存してるけどグレ占いますね。」
STOPさん「でも対抗狂狼だと思うのでグレー占ったほうがよくね」
日輪さん「占っていたな」
ドゲザー政宗さん「相互じゃ意味なくね?」
ゲームマスター「霊信じるなら●二つに吊ってない●ひとつ
グレー全員確定白やん」
ドゲザー政宗さん「兄貴?」
ドルチェさんハエと日輪で相互させて、狩人はその二択で護衛すればいいでしょう。
兄貴さん「はるかさん、昨日日輪さん占ってたと思う。>はまぐり」
深淵覗きさん「はるかはハエ占いでいいんじゃないの(棒)」
ヨタさん「ドルチェさんが狼狐なら、こんな●連発でもってくることはしないと
俺は思うね。で、占いが3いるから、多分真。そうなると、ハエさんが
真ってことでいいんかな?」
STOPさん「あそうか誤爆してんやな」
ドルチェさんはるかにはグレー占い指示を
アニマル蛤さん「何言ってんだお前>兄貴」
mopmopさん「占いに狼混じってる噛みなのに狼2吊れて死体無しはちょっとなさげ」
兄貴さん「◆はるかさん「日輪さん狐ワンチャンありそうですけど 占っていいですか」
占ってなかったっけ。」
STOPさんちなみに今日はるかさん護衛の狩人がいるなら出ておいてくださいね
ゲームマスター「日輪視点ってもう対抗占いくらいしかすることなくね」
日輪さん「グレー占っても得がないんだが…
それはあえて、そうしろという事だな?>STOP」
ドルチェさん「はるかさんはグレー占いでいいですよ^^」
兄貴さん「日輪さん視点でも村視点でも、ヨタさんはキープした方がいい。
ただ日輪さん視点はるかさん狼はありえるんだよね、狐特攻か狂人誤爆かって考えるでしょ?」
深淵覗きさん「霊能信じるならはるか>ハエ>日輪で狼占いかね」
はるかさん「日輪さん狐ワンチャンありそうですけど 占っていいですか」
アニマル蛤さん「割とはるかLWあると思ってるんだけど>STOP」
STOPさん「日輪さんはグレー占いでいいですよ」
アールさん「日輪さん狐くさいって思うの俺だけか」
ハエの精霊さん「一応私と繋がったけどなぜか私は身内切りしてるという風潮」
ドルチェさん「発言見ると日輪真っぽいんだけど、噛み先は狼にしかわからんのでなんとも」
アニマル蛤さん「霊能吊って占い候補に対抗占いさせればいい」
ヨタさん「日輪釣りでいいよって俺は切に言いたい。」
日輪さん「霊能狐ケアで吊って、対抗占いでも構わない」
STOPさん「では安全を期すためにドルチェさん吊りましょうか
別にはるかさん吊りでもいいんですけど」
兄貴さん「日輪:ハエの精霊−はるか−グニグニの槍orドルチェ−ALONE−ヨタ
日輪さん視点出揃ってるよね?」
ドゲザー政宗さん「おはよ」
ハエの精霊さん「霊能潜伏してたのか 昨日でておいて全く問題なかったと思うけどなぁ」
mopmopさん「今すぐドルチェさんに投票して沈黙する事こそが勝利につながります」
アニマル蛤さん「霊能真なら日輪が非狼なのは確定」
はるかさん「え、そこ霊能なの?不穏すぎない?」
アールさん「おはよう」
ヨタさん「日輪ニセか〜。一番真あるならここかなって思ったんだけどなあ。」
日輪さん「ヨタ吊ると終わる可能性があるのでキープで」
STOPさん「ふむ」
はるかさん理由:初日の無難なステ具合と三日目の霊能でてきてほしそうな立ち回りに違和感。
ここ人外ならぬ狐なら早々に退散してもらいたいところですね♪
日輪さん「じゃ、対抗か霊能占いで終わりだな」
mopmopさん「とりあえずドルチェさんばいばい」
ヨタさんCOないよ。俺吊ってOKです。
深淵覗きさん「ワロタ」
アニマル蛤さん「わろりーぬ」
兄貴さん「いきなりLWですかΣ」
ぴよちゃんさん「なんて素敵な朝でしょうか」
ドルチェさん潜伏理由:人外騙りの誘発→不発でした
解除理由:LW警報

ハエ視点人外:グニグニ●、ALONE●、はるか?、日輪?、?
日輪視点人外:グニグニ●、ALONE●、はるか?、ハエ?、?

提案:相互占い
ハエの精霊さん理由 ◆深淵覗き 「●吊ったのに3に増えんのか」
   ●吊ったからといって3に増えるもんでもないと思いますけど何か見えてるんですかね・・・
   ◆深淵覗き 「ま、バランス進行でいいか、霊能いないのだし」
   村視点バランス進行しかないけどいちいち言う必要あるかな?
   2日目もおはようからおやすみまでがくっそ早かったけど、吊られ回避した人外さんかな?
   と思って占いました
深淵覗きさん「おはよう」
ヨタさん「おはよう」
日輪さん●をみつけたので今後は銃殺狙いで占っていく
対抗の○だが、
◆ヨタ 「噛まれた斧さんの発言から情報を拾ってみると、ハエさんが狼で、そんで身内切ったって説はあるのかもしれない。」
昨日最初に身内切りの発言
◆ヨタ 「まあ、はるかさんの真は噛まれて初めて考えるから、今は考えないでおこう。」
占いに対しての誘導が若干見られるので占いの信用をどこでも良いからさげたい狐かなと見える
STOPさん「おはようございます」
アニマル蛤さん「おはよう」
はるかさん「占い ぴよちゃんさん●です♪」
ぴよちゃんさん「おはよう」
ドルチェさん「霊能CO グニグニの槍●ALONE●」
兄貴さん「おはようございます」
ハエの精霊さん「占いCO 深淵覗き○」
日輪さん「占いCO ヨタ●」
片手斧さん「疑わしい発言って意味でよろしくはないんでしょうが」
4日目の朝となりました。(13/07/17 23:59:17)
STOPさんを狙います。 >>> ヨタ <<<
mopmopさんの独り言「そのどっちかLWで見よう」
片手斧さん「「死んでほしいから占い、○でも噛まれて死んで」
って文章、結果見てからでなくても書くことある文章ですから別に」
mopmopさんの独り言「兄貴さんとかアニマルさんあたりかな」
ゲームマスター「テンプレ違反はよくないよね。
まあ散々言われてたので懲りただろう」
STOPさんの会話「死体なしがでない限り普通は狼は狐見つけられないですよ」
はるかさんの独り言「占い ぴよちゃんさん●です♪」
ドゲザー政宗さんの会話「はーい」
ドゲザー政宗さんの会話「ってことは狼も狐まだ見つかってないのかぁ」
ドルチェさんの独り言「日輪真らしい」
アニマル蛤さんの独り言「はるか真なら身内切りか誤爆無い限り2回村吊って、はるか護衛薄い状況
噛まない訳が無い」
日輪さんの独り言「占いCO ヨタ●」
ヨタさんを占います。 >>> 日輪 <<<
STOPさんの会話「基本的に日輪真で進めていきましょう」
兄貴さんの独り言「【3日目】護衛:STOP 吊り:ALONE 噛み:
片手斧さんは挨拶の遅い位置だったので、あまり潜伏霊能狙いの噛みには見えないかも。
ただもし身内切りならば、信頼勝負の流れで占い噛みにはなり難そうなんですよね。
そして信頼勝負をするならば共有が噛まれそうなところなのですが・・・。
狼視点情報で初日or片手斧さんに霊能な訳ですし、まだハエさん噛みにもならないでしょうからSTOPさん護衛に切り替えます。」
STOPさんを護衛します。 >>> 兄貴 <<<
STOPさんの会話「見ての通り村人にもバレかけている霊能ブラフしている僕を噛まないでグレー優先したというのは
破綻者出ても困らない
霊能候補よりも噛みたいところがある なので」
ヨタさんの遠吠え「これはむずい。」
ドゲザー政宗さんの会話「狂狼かぁ」
ALONEさん「テンプレ違反がksすぎたんであんまやる気起きなくてCCOもできなかったです」
ヨタさんの遠吠え「いや〜、どうしようかなあ。やっぱり占いどっか噛みで、いずれロラに
持っていかなきゃダメか?」
ドゲザー政宗さんの会話「まだ共有だしてないですからねー危険は冒せないでしょうしね」
片手斧さん「おつかれ」
ヨタさんの遠吠え「う〜む。狩探しは一先ず後にする。」
STOPさんの会話「はるか狼ハエの精霊狂日輪真です多分」
片手斧さん「そして狼かわいそす」
ヨタさんの遠吠え「 」
ヨタさんの遠吠え「 」
STOPさんの会話「はるか真は切って残りの二人の占いで詰めるつもりです
個人的には日輪真だと思います

理由
・はるか真ならはるかが噛まれている
・ハエ真なら霊能繋がる危険性がある噛み
・日輪偽なら●が共有にぶち当たったら即終了の危険性まで有り

片手斧さんは潜伏占い狙いで噛まれたものと考えます」
ハエの精霊さんの念話「狼視点みえてるんだろうなー」
アニマル蛤さんの独り言「はるか視点かなり苦しくなったけど狼どうするんかね」
ドゲザー政宗さんの会話「どれか狐ですよね?これ」
mopmopさんの独り言「片手斧さんを何狙いで噛んだって考えると占い狙いだから日輪さん真でいいや」
ハエの精霊さんの念話「霊能いないとか聞いてないですおっお」
ヨタさんの遠吠え「ま、本日は共有でも噛んでおくか。」
ALONEさん「狐特攻がヒットするとか知りません」
ヨタさんの遠吠え「さあ、狐が騙りに出ていることまでは確定したが、、、どうしたモンだか。」
ゲームマスター「ALONEさんお疲れ」
3日目の夜となりました。(13/07/17 23:54:16)
ALONEさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヨタさん0 票投票先 → ALONEさん
ハエの精霊さん0 票投票先 → 深淵覗きさん
はるかさん0 票投票先 → ぴよちゃんさん
mopmopさん0 票投票先 → ALONEさん
ドルチェさん0 票投票先 → ALONEさん
深淵覗きさん1 票投票先 → ALONEさん
ドゲザー政宗さん0 票投票先 → ALONEさん
アニマル蛤さん0 票投票先 → ALONEさん
アールさん0 票投票先 → ALONEさん
ぴよちゃんさん1 票投票先 → ALONEさん
日輪さん1 票投票先 → ALONEさん
STOPさん0 票投票先 → ALONEさん
兄貴さん0 票投票先 → ALONEさん
ALONEさん11 票投票先 → 日輪さん
片手斧さん「まぁ●2で出るならどっちにしろ吊りか
参考にされるのかガン無視で考慮進むのか」
ハエの精霊さん「片手斧さんが霊能狙いにみえないから私が身内切り疑われてもしょうがないですけど違いますわ」
ALONEさん「○ばかりになるようであれば明日は深淵さん辺り吊ればいいと思います。すぐおやすみ発言する人はやる気あるとみなせませんので」
mopmopさん「初手●と今日出たので真狂なのはほぼ間違いない」
兄貴さん「グレの片手斧さん噛みな辺り、ハエさんかはるかさんに狼いそうだと思うんですよね。個人的には狼特攻よりも、噛めそうなのに噛まれてないはるかさんを狼な感じで見ますけど。」
ドルチェさん「片手斧は占いありそうな発言してるなあ」
STOPさんALONEさん吊りでお願いします
占い候補の人は予告したければしてもいいですがその場合「明言」してください
アニマル蛤さん「何故日輪だけの名前を挙げるのか>はるか」
深淵覗きさん「まさかとは思うけど霊能潜伏考慮してるわけじゃないよな>ドルチェ」
日輪さん「身内切りだったらALONE生存ルートだったんだろうな
ご愁傷様」
ヨタさん「グニグニがあまりに狼COぽいこと言ってるのも、その考えを更に上乗せする」
片手斧さん「4日目に出ても放置するのに相当勇気いりそう」
ALONEさん「まぁ慌てて出てきた感丸出しの日輪さんの●ってのは遺憾ですけどハエさん真で固定出来れば私吊っても大丈夫でしょう」
はるかさん「占い全視点追っていくなら銃殺がんばらないとですね、とりあえず日輪さんに銃殺は出せませんから安心してください」
ドゲザー政宗さん「初手で?」
ヨタさん「噛まれた斧さんの発言から情報を拾ってみると、ハエさんが狼で、そんで身内切ったって説はあるのかもしれない。」
兄貴さん「吊られる意味はありますよ。ALONEさん視点ハエさんかはるかさんが真な訳ですし、その2人視点でグレな訳ですからー。」
ドルチェさん「こういうときは、STOPかもう一人の共有が霊能を騙ればいいんだよ」
深淵覗きさん「ま、バランス進行でいいか、霊能いないのだし」
ゲームマスター「●二つになる明日COするんじゃないの」
ハエの精霊さん「私のグレーだから吊ってもかまいませんわよ」
アニマル蛤さん「ハエ占 日輪狂 はるか狼
俺の予測はry」
はるかさん「共有さんは霊能どーこーより村の軸なんだからはっきりしたほうがいいですよ」
ハエの精霊さん「ラインつながって信用を自分のものにしたかったなー
まぁ呪殺だせばいいんだけど、吊ってしまうとこの先こわい」
STOPさん「他の占いのグレーでもありますので」
ALONEさんありません
ヨタさん「とりあえず、本日はALONEさん吊っておけばいいかな。と思う次第である。」
片手斧さん「ルール違反でやる気なくした感じなのだろうか」
ALONEさん「霊初日か片手斧霊ってことですかね。困りました。吊られる意味が薄いです」
日輪さん「初日のあの発言を占うなんてビックリですよ>はるか」
アールさん「白もらっといてなんだけど日輪さんの怪しさよ」
mopmopさん「はるかさん狼の方に素直に驚きました」
兄貴さん「霊能初日or片手斧さんですね。共有は騙り抑制ナイスですよ」
はるかさん「私視点日輪さん狂人ですか、初日のあの発言で狂人は素直に驚きました。」
片手斧さん「ドルチェさんCOしないのはアカン」
アニマル蛤さん「なんだよ」
STOPさんALONEさんCOありますか
深淵覗きさん「霊能初日or片手斧で決め打ちでいいや」
ヨタさん「いいから、さっさと結果言えよ。>STOPさん」
アニマル蛤さん「知ってた>STOP」
STOPさん「と言いたいところですが実際共有なんですよね」
アニマル蛤さん「そしてそのSTOPを噛まない狼ちょお温い」
日輪さん「潜伏は基本的に心臓に悪いのでするつもりは無い
昨日は仕方なく潜伏した次第」
ハエの精霊さん「霊能いないの・・・」
兄貴さん「霊能初日かな?」
ゲームマスター「狼視点真発見だがここで噛むと疑われそうだな」
STOPさん「撤回霊能COさせてもらっていいですか」
ぴよちゃんさん「霊能まだ?」
ヨタさん「霊能いないんか。。。」
ALONEさん「霊脳いないの?」
兄貴さん「日輪さんが○貰いから占いCOですね。
はるかさん視点狐特攻か狼特攻になりました。」
mopmopさん「なるほどな狼飛び出しでしたか」
深淵覗きさん「●吊ったのに3に増えんのか」
アールさん「おは」
ぴよちゃんさん「占い増えたか。」
ドゲザー政宗さん「おはよ」
アニマル蛤さん「どうせSTOP霊能だろ」
はるかさん理由:予告占いですが、何一つ村に良き情報を与えてないので占った次第です♪
溝鼠扱いした村の方は今は放置ですけど、銃殺できたらいいなと思ってます。
初日は本当ルール違反申し訳ないです。
アニマル蛤さん「おはよう」
深淵覗きさん「おはよう」
日輪さん二日目
初日は位置占いが安定、安心安定の右占い。
初日の隣とか対応されにくいかっておもったが、ぴよちゃんは無い
なので普通にアール デフォルトアイコン、紺色。
前日の所為で対応されても面倒だが他の隣接はどこも隣接が多く対応されやすい位置

三日目
発言抑えてる所が占われたくない狐狩だろうな 共有もあるし狐だけピンポイントに占えないので避けよう
多弁は7発言のALONE、あとは軒並み同じぐらい
ここはかなり村っぽいので、ここが人外だと最後まで残るタイプ
逆に有能噛みとかもされそうな所だと思うけど役職も無さそうだし、狼か村のどちらかだと思う
ハエの精霊さん理由 グニグニの投票先。投票先は白くみられるという風潮。
   さらに下のような積極的な誘導。村なら心強いけど人外だったら怖いかな。
   ◆ヨタ 「ドゲザー政宗さん 「もう●でたかー」なんかイヤそうですね、ドゲサーさん。」
片手斧さん「おつかれー」
ゲームマスター「片手斧さんお疲れ」
ヨタさん「おはよう」
ドルチェさん「おはようございます」
日輪さん「占いCO アール○ ALONE●」
はるかさん占い 日輪さん○です♪
ハエの精霊さん「占いCO ヨタ○」
STOPさん「おはよう」
ALONEさん「おはよう」
ぴよちゃんさん「おはぴよ!夜明けの美しさに39!」
兄貴さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/07/17 23:47:00)
片手斧さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
片手斧さんを狙います。 >>> ALONE <<<
ハエの精霊さんの念話「占いCO mopmop○」
STOPさんの会話「ぼく噛まれたら素直に共有CO 相方噛まれましたでいいですよ」
兄貴さんの独り言「初手●出てると思ってなかったから、非狩人に見える様に朝1目指しちゃったけど・・・霊能探しの噛みされると噛まれヘイト高いなー。」
ALONEさんの遠吠え「いいよ、片手斧で2分」
ドルチェさんの独り言「対抗が出るまで潜伏しよう」
ドゲザー政宗さんの会話「ふぁいふぁい そっち噛まれたらどしよ?まぁ噛まないだろうけど」
ALONEさんの遠吠え「片手斧噛んどきますか」
ヨタさんの遠吠え「じゃあ、本日はあなたが決めたらいい。明日は俺が噛みたいとこ噛ませてもらう」
ALONEさんの遠吠え「 」
ALONEさんの遠吠え「ま」
ヨタさんの遠吠え「本日、ほかにALONEさんが噛みたいとこがなかったら、斧さんで
行かせてもらうぜ?」
ALONEさんの遠吠え「俺は兄貴かぴよちゃん噛みたい」
ゲームマスター「真が●ひいたんで面白そ」
アニマル蛤さんの独り言「槍もはるかも狼という説が浮上」
兄貴さんの独り言「【1日目】護衛:なし 吊り:なし 噛み:初日
オーモーイーガーシュンヲ カーケーヌケテー(楽して勝ちたいわ)
日輪さんが捨て駒連呼して来そうですが、生きてる限り護衛頑張ります。

【2日目】護衛:ハエの精霊 吊り:グニグニの槍 噛み:
ハエさんの出方に不満は何一つないけれど、はるかさんの言動が不慣れな真っぽくも見えて迷いますね。
ただはるかさんは噛まれたら真で見るくらいでいい気もするので、抜かれたら困る方の占い師に見えるハエさん護衛。
共有の無駄占い回避HOも、ハエさんの信用を高く見てだと考えますし。」
STOPさんの会話「相方を引っ張り出すことは呪殺でもなければしないので好きに振舞ってください」
ハエの精霊さんを護衛します。 >>> 兄貴 <<<
日輪さんの独り言「占いCO アール○ ALONE●」
ALONEさんの遠吠え「片手斧ね。朝が遅いしあんま役職もってなさそうだけど」
ドルチェさんの独り言「◆グニグニの槍 「まー、つまらんけど勝ちやすいんだから適当にがんばれ。」
↑村視点のご意見、ありがとうございました。」
ヨタさんの遠吠え「ということで、普通の路線でいくなら、今日と明日で俺とALONEさんの
噛みたいところを噛み、その上でチャレかな。」
はるかさんの独り言「そしてGM様もごめんなさい」
ALONEさんを占います。 >>> 日輪 <<<
ドゲザー政宗さんの会話「ナイスです」
アニマル蛤さんの独り言「俺が狼なら槍が狼でも村でもSTOP噛む」
ALONEさんの遠吠え「お仲間乙」
ドゲザー政宗さんの会話「これで政宗に●こねーかなーはるかっかから」
はるかさんの独り言「なにやってんだろう くそー あと絶対主人様釣られちゃったです・・・」
アニマル蛤さんの独り言「STOPは8割方霊能だろ」
STOPさんの会話「時間ギリギリにCOすることで
共有騙りの霊能に見せた共有COをしました」
ドゲザー政宗さんの会話「COおつです」
mopmopさんの独り言「なんかああいうの見ると初心者真にしか見えなくなってしまう病気」
ぴよちゃんさんの独り言「はるかさんは予告なのかな」
はるかさんの独り言「ああああああごめんなさい 」
ヨタさんの遠吠え「片手斧さん噛みたいです」
ゲームマスター「グニグニの槍さんお疲れ」
2日目の夜となりました。(13/07/17 23:42:27)
グニグニの槍さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
片手斧さん0 票投票先 → グニグニの槍さん
ヨタさん1 票投票先 → グニグニの槍さん
ハエの精霊さん0 票投票先 → グニグニの槍さん
はるかさん0 票投票先 → 日輪さん
mopmopさん0 票投票先 → グニグニの槍さん
ドルチェさん0 票投票先 → グニグニの槍さん
グニグニの槍さん14 票投票先 → ヨタさん
深淵覗きさん0 票投票先 → グニグニの槍さん
ドゲザー政宗さん0 票投票先 → グニグニの槍さん
アニマル蛤さん0 票投票先 → グニグニの槍さん
アールさん0 票投票先 → グニグニの槍さん
ぴよちゃんさん0 票投票先 → グニグニの槍さん
日輪さん1 票投票先 → グニグニの槍さん
STOPさん0 票投票先 → グニグニの槍さん
兄貴さん0 票投票先 → グニグニの槍さん
ALONEさん0 票投票先 → グニグニの槍さん
ゲームマスター「真占い視点は狂特攻に狼が出ちゃったって感じか?」
STOPさん無駄占い防止で出とくぜ、共有CO 相方生存
はるかさん「なんだろう この村怖いですけど 諦めず貢献します。」
ぴよちゃんさん「結局 /死体 はなんなのか」
ハエの精霊さん「はやいとこ呪殺だして大正義村で終わりたいなぁ」
グニグニの槍さん「まー、つまらんけど勝ちやすいんだから適当にがんばれ。」
アールさん「テンプレ違反でも一応釣り>ぐれ乱?」
ゲームマスター「まあみんな指摘してるからGMは何も言わない」
ALONEさん「真ならさっさと噛まれて消えてくださいね、はるかさん」
mopmopさん「はるかさんは多重債務者並に信用ないですよ残念ながら」
ALONEさん「信用ないっていうかテンプレ違反だから」
ヨタさん「まあ、はるかさんの真は噛まれて初めて考えるから、今は考えないで
おこう。」
ALONEさん「槍の第一声がそれなのにはがっかりです」
日輪さん「グニってのはグングニルかと思ってたわ」
はるかさん「なんだか信用なんですね、理由両貼りは今気づきました ログ汚し真に失礼しました。」
ドルチェさん「理由と結果分けろって言ってんだから、1行目でアウトだよ」
片手斧さん「FEZのフェンサーは槍であるべきだった」
兄貴さん「ないって言ってる、小文字で>政宗」
アニマル蛤さん「槍吊り」
STOPさん「はるか真なら抜かれることで真証明でいいよ」
アールさん「槍釣り了解」
ぴよちゃんさん「じゃぁ今日は●つりだな。ぴよぴよめんどくさなってきた」
グニグニの槍さん「僕の槍はカチカチじゃないんです。
グニグニなんです。でもフニャフニャじゃないんです><」
ALONEさん「○でも噛まれやがってくださいって理由の文は限りなくアウトに近い」
ドゲザー政宗さん「とりあえず槍さんCOある?」
日輪さん「( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー」
mopmopさん「もぷりんって呼んでね」
深淵覗きさん「槍吊りでいいね」
ハエの精霊さん「このCOしぶる感じもろ狼じゃないか」
グニグニの槍さんねー
はるかさん「グニグニさんおそようだし役職持ちだとだるい展開になりそうです」
ドゲザー政宗さん「槍抜けた?」
mopmopさん「これだからさんじゅうななさいは」
ドルチェさん占い師(騙りも同様)は理由に結果を書くの禁止。
占った結果○でした。とか●でした。というのを理由に書かない
〜〜というのが狼っぽいと思って占いました。
↑なら結果が黒か白かわからないのでOK
日輪さん「厳選勢か ジャッジさんと頑張ってチュッチュしてろ>片手斧」
ぴよちゃんさん「グニグニさんはCOあるぴよ?」
ヨタさん「ドゲザー政宗さん 「もう●でたかー」
なんかイヤそうですね、ドゲサーさん。」
ALONEさん「●引き見て潜らないのも酷いけど占いCOと理由を同時に貼るな。理由に結果書くな。あと死体ってなんだ死体って」
ゲームマスター「狐が隣の共有を避けて華麗に狼に●をぶつける。わくわくしてきた」
片手斧さん「グニグニの槍、夜に反応なくて身内切りに使うかとかそういうのありそう」
深淵覗きさん「槍起きてこないな」
はるかさん「対抗特攻さんですか。
身内●ってことは絶対なさそうですね、これ」
アニマル蛤さん「理由に結果書く奴なんか知るかよ
ハエ軸でいい」
グニグニの槍さん「おはようございます。」
アールさん「おはようございます」
兄貴さん「グニグニの槍さんにCOなければ吊り。そこの日輪が捨て駒扱いしながら●吊ってくれるはず!」
片手斧さん「乱数調整はなんか嫌い」
ドルチェさん「それローカルルール違反」
ハエの精霊さん「対抗狂人くせーぞこれ 」
深淵覗きさん「おはよう、おやすみ」
STOPさん「まあグニグニさんをグニグニしましょう」
日輪さん「乱数調整しよう>片手斧」
ぴよちゃんさん「はるかさんそこは潜伏ぴよ・・・」
ドゲザー政宗さん「もう●でたかー」
ヨタさん「はるかは基本がなってない」
ALONEさん「何故出たってコメントは禁止」
片手斧さん「メノクラゲの採用個体がなかなかこないおはよう」
日輪さん「どうすんだこれ」
はるかさん2日目:占いCO mopmopさん○です♪ /死体
理由:はるかの上に立たないでください ○でも噛まれやがってください♪
アニマル蛤さん「おやすみ」
兄貴さん「はるかさん何故出たし。」
ドゲザー政宗さん「おはよ」
STOPさん「おはよう」
ハエの精霊さん理由 グニグニなのに槍の意味!
   なぜグニグニなのか、それは真の槍ではないからだ!(意味不明)
ドルチェさん「おはようございます」
ヨタさん「おはよう」
日輪さん「おはよう」
はるかさん占いCO mopmopさん○です♪
ぴよちゃんさん「おはぴよ!」
ALONEさん「おはよう」
兄貴さん「おはようございます」
ハエの精霊さん「占いCO グニグニの槍●」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/07/17 23:35:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ALONE <<<
アニマル蛤さんの独り言「せっかく酉無しも参加できる村なんだし参加させて終わってから酉割れてるから今後使わない方がいいよーって言った方がGMは器がデカいって思われたよ(棒)」
はるかさんの独り言「遠吠え少ないですね やっぱり占い○安定ですね」
STOPさんの会話「あんまりやったことない人は普通COをまかせないのでまかせたのはつまり上級者ということですね」
ALONEさんの遠吠え「2分噛み」
ALONEさんの遠吠え「潜伏占い騙りするんだったら途中で噛み交代ね」
ALONEさんの遠吠え「よかった。んで誰も騙らないなら全潜伏でもすっべ」
ヨタさんの遠吠え「よろしく>ALONEさん」
ヨタさんの遠吠え「う〜ん、とりあえず潜伏しとくわ。3日目以降で占い騙りで出るかもしれん。」
兄貴さんの独り言「村立てありがとうございます」
アニマル蛤さんの独り言「まあ誰でも蹴れる魔法の言葉だしな」
ALONEさんの遠吠え「希望はないみたいだな。噛み役するよ」
グニグニの槍さんの遠吠え「大丈夫だ」
ドゲザー政宗さんの会話「共有あんまやったことないんで・・・」
ALONEさんの遠吠え「凸死とかしないでよ槍」
ゲームマスター「GM判断で蹴りあります
といったんだね一応 俺もナーバスな人間なんだ。
というわけで再投票はできる限りやってやろう」
はるかさんの独り言「しません ご主人様に当てそうなので+」
ハエの精霊さんの念話「特攻しようかな 潜伏するのめんどくせー」
ヨタさんの遠吠え「てか、ヤリは生きているのか?死んでいるのか?」
アニマル蛤さんの独り言「よく見たら酉必須じゃないし、割れ酉禁止とも書いてないんだから蹴る必要無いんじゃないの」
STOPさんの会話「任されました」
ALONEさんの遠吠え「騙り希望あればどうぞ」
ドルチェさんの独り言「村建てありがとさん」
アールさんの独り言「どきどき初オンセ!どうしようどうしようどうしよう」
はるかさんの独り言「ヒャッハー 狂人だぜぇ!! めんどいので初日特攻しちゃう?しちゃう?」
ドゲザー政宗さんの会話「COまかせますー」
日輪さんの独り言「占いCO アール○」
STOPさんの会話「よろしく」
アールさんを占います。 >>> 日輪 <<<
ぴよちゃんさんの独り言「GM様村たて39!」
ドゲザー政宗さんの会話「はいこんばんわ」
ヨタさんの遠吠え「まーた狼かw合わせてよろしく!」
ハエの精霊さんの念話「んあー」
ALONEさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/17 23:31:06)
ヨタさん「手ふいてなさそう」
ハエの精霊さん「手あらってなさそう」
ゲームマスターんじゃ10秒後開始
ドルチェさん「アールさん●もらいそうですね」
アールさん「帰還」
ドゲザー政宗さん「くさい」
ゲームマスター「アールのうんこ待ち」
ドゲザー政宗さん「あい」
片手斧さん「はるかさんじゅうななさい」
ハエの精霊さん「ぜったいぴよちゃん夜GMに村たて39してると思う」
はるかさん「はるか(17)ですよろしく」
ALONEさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「トイレかよ。はよ」
深淵覗きさん「よろしく」
ぴよちゃんさん「よろしくお願いするぴよ!」
STOPさん「よろしく。」
アールさん「トイレCO」
ゲームマスター揃った約20秒後開始
ゲームマスター「@1」
ハエの精霊さん「はい」
kariさんがALONEに名前を変更しました。
ゲームマスター「んじゃ28で揃えて下さい」
ドゲザー政宗さん「変え方わかんないのかな?」
kariさんがはるかに名前を変更しました。
mopmopさん「早いうちに変えるのが正解」
ALONEさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 23:28:00)
アニマル蛤さん「割れ酉だったってことか」
ゲームマスター「(騙ってるとこみたことねーけどな」
マーダー政宗さんがドゲザー政宗に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「#HMXは退出します」
ドルチェさん「普通村も見る人によっては罠村」
ゲームマスター「kariどっちか変えろ」
ゲームマスター「名前変更頼む」
ハエの精霊さん「罠村にぴよちゃんいてわらった」
ぴよちゃんさん「○くれて、39!とかいっとけばいいのかな」
ゲームマスター「へいらっしゃい」
kariさん「壊血病」
日輪さん「じゃけんとか地元じゃけん」
mopmopさん「他人の生き甲斐なんて理解できない事の方が多いよ」
kariさんが兄貴に名前を変更しました。
ハエの精霊さん「39を使えばぴよちゃんのRPができているという風潮 一理ある」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 23:25:28)
ぴよちゃんさん「39じゃけんね」
日輪さん「ぴよちゃん(39)」
kariさんがアニマル蛤に名前を変更しました。
kariさんが片手斧に名前を変更しました。
はるかさん「でもぴよちゃんアラフォーなんでしょ(真顔」
ハエの精霊さん「何が楽しいのか私には全くわからない」
ぴよちゃんさん「ぴよちゃんを愛してくれた全ての人に、39!」
kamiさんがグニグニの槍に名前を変更しました。
ゲームマスター「こいつ意外と高性能案山子だよな
蹴ろうと思うと消える」
kariさんが深淵覗きに名前を変更しました。
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ドゲザー政宗さん「ぴよちゃん増えたな」
兄貴さん「こんばんは」
さんわかめてが、大好きだ!
かりさんがドルチェに名前を変更しました。
ぴよちゃんさんがkariに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 23:23:56)
かりさんがぴよちゃんに名前を変更しました。
かりさんがSTOPに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子蹴り」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが日輪に名前を変更しました。
ゲームマスター「ちょっと待ってくれ」
kariさんがぴよちゃんに名前を変更しました。
STOPさん「こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
日輪さん「普通なんだろうそうなんだろう」
アールさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/17 23:22:19)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 23:22:18)
ぴよちゃんさん「こんばんは」
ゲームマスター「なんか上級者がわざとやってるみたいに見えていかん
GMはひねくれている」
ハエの精霊さん「だれかぴよちゃんの魂を受け継いで名前変えてもええんやで」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 23:22:08)
kariさんがマーダー政宗に名前を変更しました。
アールさん」が村へやってきました。(13/07/17 23:21:48)
ぴよちゃんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
mopmopさん「アラフォー(39)のぴよちゃん」
ハエの精霊さん「wikiよんで勉強しておいで〜」
ハエの精霊さん「自殺にして 行動/更新ボタンね」
ぴよちゃんさん「また機会があったらお願いします!」
はるかさん「ぴよちゃんかわいい」
アニマル蛤さん「ぴよぴよ」
ぴよちゃんさん「わかりました!」
ハエの精霊さん「ぴよちゃんかわいい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アニマル蛤さん「自殺>ぴよちゃん」
深淵覗きさん「発言の右の三角押して自殺」
kariさんがmopmopに名前を変更しました。
ゲームマスター「行動内容から自殺 だけどGMからも追い出せるから別にいいよおいてって」
アニマル蛤さん「39」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/17 23:19:23)
ぴよちゃんさん「退出とかってどうやるんですか?」
kariさんがヨタに名前を変更しました。
kariさんがハエの精霊に名前を変更しました。
フォグさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
フォグさん「割れてるのw」
ゲームマスター「フォグは割れ酉だから参加できないぞ」
kariさんがフォグに名前を変更しました。
ぴよちゃんさん「わかりました!ありがとうございます」
ドルチェさん「入って追い出されない村ならどれでも参加出来るよ」
ゲームマスター「いらっしゃいちょっと待てよチェックする」
ドゲザー政宗さん「39です」
深淵覗きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 23:16:25)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 23:16:25)
ゲームマスター「初心者CO禁止の村では基本初心者という旨の発言はしないように>ぴよちゃん
今回はもう言っちゃったからダメ」
ぴよちゃんさん「39です」
kariさんがkamiに名前を変更しました。
グニグニの槍さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 23:15:36)
ゲームマスター「130813番 【練習】初心者にやさしい村
こういう村が建つからそこいけ」
ハエの精霊さん「神さん面白いプロフィール書いてよ」
さん「初心者ですけどいいですか?」
さん」が村へやってきました。(13/07/17 23:14:49)
ドルチェさん「こんばんは」
ハエの精霊さん「っていっちゃった時点でダメな気がする」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/17 23:14:31)
ゲームマスター「初心者は初心者と発言するな」
ぴよちゃんさん「初心者だめですかね??」
ゲームマスター「案山子として扱いますね」
ぴよちゃんさん」が村へやってきました。(13/07/17 23:12:39)
mopmopさん「こんばんは」
ゲームマスター「#mopmop=◆CFWe0ZZ8Tk」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 23:12:24)
ゲームマスター「緑色のkariさん割れ酉」
ゲームマスター「かかしサンクス」
かかしさん「こんばんは」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
はるかさん「シャッセー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
フォグさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 23:10:03)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 23:09:55)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 23:09:54)
ハエの精霊さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 23:08:56)
ゲームマスター「ほとんど使わないBL プライスレス」
ヨタさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 23:08:09)
ゲームマスター「GM判断で蹴りあるんでご了承」
片手斧さん「壊血病」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 23:05:38)
ゲームマスター「尚、この村は村人騙りは全面禁止となっています。
混乱を避けるためにもご確認をお願いします。」
ゲームマスターテンプレ
村にきたら日本語でひとことどうぞ
禁止事項
初日の早噛み
前日含む昼間の初心者CO
シスコピ
占い師(騙りも同様)は理由に結果を書くの禁止。
占った結果○でした。とか●でした。というのを理由に書かない
〜〜というのが狼っぽいと思って占いました。
↑なら結果が黒か白かわからないのでOK
その他一般的にダメなこと
戻る