過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 4人]
 
 
ビームおばさん
ちー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
遅刻少女
   
[狩 人]
(死 亡)
 
 
こまめ
こまめ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤンデレラ
言葉
[村 人]
(生存中)
 
 
アーたん
天王州アテネ
[狂 人]
(生存中)
 
 
あかざー厨
売りスレ富山部
[占い師]
(生存中)
 
 
クリスちゃん
緑髪振興会
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エリーチカ
ヴィクトリカ
[霊能者]
(生存中)
 
 
採点おばさん
採点おばさん
[村 人]
(生存中)
 
 
しいたけおばさん
大戦犯折紙
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】乳首生えて髪生えない売りスレ村 〜 130819番地
4日目 (終了[15分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
あかざー厨さん「またねー」
クリスちゃんさん「またねー」
アーたんさん「またねー」
エリーチカさん「またねー」
こまめさん「またねー」
採点おばさんさん「またねー」
しいたけおばさんさん「またねー」
ヤンデレラさん「グルメみるからまたねー
集まってくれた人たちありがとうー」
エリーチカさん「全然予想とちがったな」
エリーチカさん「あかざー狐あるかなと思ってたわw」
ヤンデレラさん「しかし狼は狩人射抜いてるのねw」
クリスちゃんさん「狂人誤爆が悪い
俺は悪くねえ!!」
こまめさん「15分か、記録更新ならず」
遅刻少女さん「ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww」
しいたけおばさんさん「少人数での誤爆はつらいな」
あかざー厨さん「エリーチカ狼でみてたからクリス吊った」
採点おばさんさん「狂人ゴwwwwwwwwwwww
狂人誤爆なんてそんなん考慮しとらんよ……」
アーたんさん「すまぬ…すまぬ…」
ヤンデレラさん「アーたん狂人のとき誤爆率たかくね?w」
エリーチカさん「これはひどいwwwww」
アーたんさん「誤爆…」
あかざー厨さん「狂人誤爆すんなし」
エリーチカさん「人狼にあたっちゃったかw」
しいたけおばさんさん何もしてなかった
クリスちゃんさん「村ざまぁwww」
ヤンデレラさん「狂人の誤爆でアーたんの●狼&あかざー真でクリスも●なら終わってたんだよね
ってまにあわなかった・・・・」
妖 狐」の勝利です!(13/07/17 23:41:43)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

3日目 投票結果。
ヤンデレラさん1 票投票先 → クリスちゃんさん
採点おばさんさん0 票投票先 → こまめさん
エリーチカさん1 票投票先 → ヤンデレラさん
こまめさん1 票投票先 → エリーチカさん
あかざー厨さん1 票投票先 → クリスちゃんさん
クリスちゃんさん3 票投票先 → あかざー厨さん
しいたけおばさんさん1 票投票先 → クリスちゃんさん
アーたんさん0 票投票先 → しいたけおばさんさん
エリーチカさん「おばさんが霊COしなかったら2日目はCOしないつもりだったし」
ヤンデレラさん「クリス吊るすと占い先採点おばさん○しかのこらないから村にとってもいいことだけどね」
クリスちゃんさん「狐いるし今日は自分吊りな」
エリーチカさん「まあ、普通に考えてロラされるのわかってるのに霊COしないやろ」
採点おばさんさん「エリーチカ吊るよりグレランしたい」
あかざー厨さん「クリス残して役職ローラーもありやで」
クリスちゃんさん「アーたん−エリチーが繋がってるんだな」
エリーチカさん「エリーチカおうち帰るチカ!」
ヤンデレラさん「それとも両方の●吊って狼1確実にいないってことにするか」
こまめさん「零露ラは冠水しとこう」
エリーチカさん「IQ1300000000000000のエリーチカを信じるチカ」
しいたけおばさんさん「あかざーとエリチカ両方真なら狐あぶらんとな」
採点おばさんさん「あかざー狂人かな」
ヤンデレラさん「霊能吊っていいよねもう」
クリスちゃんさん「別にCO無いわ」
エリーチカさん「アーたん真とみるチカ」
クリスちゃんさん「うーっす」
あかざー厨さん「クリスちゃんと役職消して終わり」
採点おばさんさん「あかざーの○噛みが逆に怪しい」
遅刻少女さん「やっぱあかざー真か
狂人誤爆だったのかww」
アーたんさん占いCO ビームおばさん● 採点おばさん○
しいたけおばさんさん「間違えた遅刻違ったわ」
こまめさん「遅刻少女ンゴwww」
エリーチカさん霊能COチカ
ビームおばさん●
ヤンデレラさん「○噛みかい」
しいたけおばさんさん「占い候補逝ったああああああ」
あかざー厨さん占いCO遅刻少女〇
クリスちゃん●
3日目の朝となりました。(13/07/17 23:36:50)
遅刻少女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
遅刻少女さんを狙います。 >>> クリスちゃん <<<
しいたけおばさんさんの念話「一人の狐さびしいな」
ビームおばさんさん「誤爆が起きてるとは誰も思わんか」
クリスちゃんさんの遠吠え「2:40に噛むわ」
エリーチカさんの独り言「こうなると狐見つけるのが先決やな
狩人はアーたん守っててくれよ」
ビームおばさんさん「クリスちゃん、それじゃ負けてまう」
あかざー厨さんの独り言「誤爆薄いやろうし」
あかざー厨さんの独り言「真霊能逝ったのが痛い」
クリスちゃんさんの遠吠え「なんもかんも政治が悪い」
しいたけおばさんさんの念話「霊能が狂人はなさそうだし狼さん1は消えるかな」
クリスちゃんさんの遠吠え「うーん」
エリーチカさんの独り言「霊能COチカ
ビームおばさん●

CO数的にみてアーたん真だろうなあ」
クリスちゃんさんの遠吠え「遅刻でも噛んで明日占いに特攻すっか」
アーたんさんの独り言「本物の霊能逝ったかな」
あかざー厨さんの独り言「狩人頼むで」
クリスちゃんさんの遠吠え「こまったねえ」
アーたんさんの独り言「オオカミさんすまんな」
あかざー厨さんを護衛します。 >>> 遅刻少女 <<<
しいたけおばさんさんの念話「間違えた遅刻少女の方か」
クリスちゃんさんの遠吠え「いきなり●出した占い噛めるとは思えないしなあ」
あかざー厨さんの独り言「占いCO遅刻少女〇
クリスちゃん●」
ヤンデレラさんの独り言「さてどうなるか」
ビームおばさんさん「くっそぉ
一瞬、霊能初日か?と思ったのに
って狂人かよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
アーたんさんの独り言「投票ミスったか」
しいたけおばさんさんの念話「あかざーがエリーチカ占いか」
クリスちゃんさんの遠吠え「ハァ…これはキツイよう」
クリスちゃんさんを占います。 >>> あかざー厨 <<<
2日目の夜となりました。(13/07/17 23:33:28)
ビームおばさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヤンデレラさん0 票投票先 → ビームおばさんさん
採点おばさんさん0 票投票先 → ビームおばさんさん
エリーチカさん2 票投票先 → ビームおばさんさん
遅刻少女さん0 票投票先 → エリーチカさん
こまめさん0 票投票先 → ビームおばさんさん
あかざー厨さん0 票投票先 → クリスちゃんさん
ビームおばさんさん7 票投票先 → エリーチカさん
クリスちゃんさん1 票投票先 → ビームおばさんさん
しいたけおばさんさん0 票投票先 → ビームおばさんさん
アーたんさん0 票投票先 → ビームおばさんさん
ビームおばさんさん「エリーチカ偽物チカ!
むぎのん本物のん!」
ヤンデレラさん「今回は占い割き投票で予告したほうがいい状況」
あかざー厨さん「占い予告把握」
あかざー厨さん「狐アリかよ」
ヤンデレラさん「占いは占い先予告してね」
クリスちゃんさん「占いはさっさと呪殺してくれよ」
こまめさん「10>8>6>4>2
狼2狐1 GJも呪殺もでないと一回しか余裕ないね」
しいたけおばさんさん「ローラーでいいな」
エリーチカさん「エリーチカ本物チカ!」
こまめさん「霊ロラ行くか、今日はビームおばさんかな」
採点おばさんさん「霊能ローラーだな
その間に真は呪殺出せばいい」
ビームおばさんさん「パリイ!パリイ!パリイ!てかァ?
笑わせんじゃねえぞクソハゲ!!
売りスレ民のオーラ眼程度でこの村の「狼」を
どうにかできると思ってんのかァ!!?」
クリスちゃんさん「これは・・・」
ヤンデレラさん「霊能二人かービームおばさんまたねー」
遅刻少女さん「霊ロラでいいんじゃない?」
ビームおばさんさん「ふざけんなよ、エリチカ」
ヤンデレラさん「二日目に狂人わかるとは幸先いいな」
しいたけおばさんさん「対抗でたか」
あかざー厨さん「アーたん狂人かな」
エリーチカさん霊能COチカ
おばさんさっさと吊るチカ
こまめさん「対抗いるかー?」
遅刻少女さん「始まってたおに」
ヤンデレラさん「霊能対抗いる?いないならアーたん吊ろう」
採点おばさんさん「霊能対抗いないならアーたん吊り」
エリーチカさん「おばさんチカ」
こまめさん「霊能CO把握」
しいたけおばさんさん「おっ」
クリスちゃんさん「BBAは吊るに限る
ガハハ」
ヤンデレラさん「10>8>6>4>2
狐いるから吊りきつきつなんだよね」
採点おばさんさん「これはロリコンどもがBBAローラーに持っていく罠と見た」
ビームおばさんさんふざけんなァ!
霊能CO
しいたけおばさんさん「●でたか」
エリーチカさん「●きたチカ」
ヤンデレラさん「いきなり●かー」
こまめさん「●でたか」
ヤンデレラさん「初日ンゴwww」
採点おばさんさん「繭様0点です」
アーたんさん占いCO ビームおばさん●
エリーチカさん「かしこい!かわいい!エリーチカ!」
こまめさん「初日ンゴwwwww」
ビームおばさんさん「初日ンゴwwwwwwwwww」
あかざー厨さん占いCO遅刻少女〇
しいたけおばさんさん「初日ンゴwwwwww」
クリスちゃんさん「繭様なんですぐ死ぬん」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/07/17 23:29:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> クリスちゃん <<<
ビームおばさんさんの遠吠え「ほいほい」
あかざー厨さんの独り言「狐居ないし〇増やしでもええよね」
クリスちゃんさんの遠吠え「毎晩、2:40に噛みたい」
しいたけおばさんさんの念話「初日占い一人だったら騙っていくか」
あかざー厨さんの独り言「占いCO遅刻少女〇」
しいたけおばさんさんの念話「ステルスかね」
ビームおばさんさんの遠吠え「頼むでー狂人」
クリスちゃんさんの遠吠え「潜伏ね、おけ」
遅刻少女さんを占います。 >>> あかざー厨 <<<
アーたんさんの独り言「狂人」
ビームおばさんさんの遠吠え「狂人に賭けるか」
あかざー厨さんの独り言「占いかー」
クリスちゃんさんの遠吠え「うーっす」
しいたけおばさんさんの念話「狐ーっす」
ビームおばさんさんの遠吠え「うーっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/17 23:26:06)
ヤンデレラさん「更新確認完了ーはじめます」
ビームおばさんさん「パリィすんぞ、こら」
クリスちゃんさん「BBAは蜂の巣だ〜」
ヤンデレラさん「更新確認ー」
エリーチカさん「おばさんばかりチカ」
ヤンデレラさん「後2人で狐&共有か
9人くらいどばーっとこないものか」
あかざー厨さん「おばさんローラーやな」
しいたけおばさんさん「おばさん村やな」
kariさんがビームおばさんに名前を変更しました。
大正妻折紙さんがしいたけおばさんに名前を変更しました。
エリーチカさん「うーっすチカ」
あかざー厨さん「一気に増えた」
アーたんさん「うーっすですわ」
しいたけおばさんさん「うーっす」
アーたんさん」が村へやってきました。(13/07/17 23:20:58)
ヤンデレラさん「じゃあ25分開始で」
大正妻折紙さん」が村へやってきました。(13/07/17 23:20:52)
クリスちゃんさん「うーっす」
クリスちゃんさん」が村へやってきました。(13/07/17 23:20:30)
エリーチカさん「IQ1300000000000000の本気を見せるチカ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 23:20:08)
ヤンデレラさん「後一人きたら開始時間きめるねー」
エリーチカさん「かしこいバトル開催チカ」
あかざー厨さん「おいっす」
あかざー厨さん」が村へやってきました。(13/07/17 23:19:04)
なのDEATHさんがエリーチカに名前を変更しました。
エリーチカさん「うーっす」
こまめさん「うーっす」
ヤンデレラさん「うーっす」
こまめさん」が村へやってきました。(13/07/17 23:17:13)
ヤンデレラさん「0:00までには終わらせたいところだけど最低人数すらこないと開始時間決められないね」
ヤンデレラさん「うーっす」
遅刻少女さん「うっす」
遅刻少女さん」が村へやってきました。(13/07/17 23:14:31)
エリーチカさん「最近あつまりわるいね」
ヴィクトリカさんがなのDEATHに名前を変更しました。
ヤンデレラさん「あんまあつまらないのね」
ヤンデレラさん「うーっす」
エリーチカさん「うーっす」
ヴィクトリカさん」が村へやってきました。(13/07/17 23:08:42)
採点おばさんさん「うーっす」
採点おばさんさん」が村へやってきました。(13/07/17 23:08:18)
ヤンデレラさん「2322」
ヤンデレラさん」が村へやってきました。(13/07/17 23:02:40)
戻る