過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
有機化学
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
藤野
◆ONI/dIe0fY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
金髪ガール
モロク@ ◆rVRf5k0HSE
[村 人]
(生存中)
 
 
ブラックマンバ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
蓮根ガール
◆fVfgljQI96
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ごぼう
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミチュ
fubirai ◆s1fWM5n11c
[占い師]
(生存中)
 
 
コークハイ
VT ◆Neko.RfXmo
[村 人]
(死 亡)
 
 
下手の横好き
abcdream ◆wleq/J4vFc
[狩 人]
(死 亡)
 
 

◆9zcQd7MB46
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 人狼をやってみよう!11人(狐無し)ep253村 〜 130817番地
7日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ブラックマンバさん「途中まで出来るやつと誤認させただけまだマシか。道は遠いぜ」
ブラックマンバさん「ああ、有機科学で吊れてる可能性、か。完全に視点漏れだわ阿呆め。吊ってくる」
ブラックマンバさん「あそこでグレ吊っとけば最終日までで詰めるんじゃないですか?どっちにしろ●吊っても詰みだから関係ないのか」
コークハイさん「GM様村たてありがとうございました」
ミチュさん「じゃあ俺も失礼しますー」
コークハイさん「お疲れ様でしてたー」
ミチュさん「「ミチュ視点藤野-ブラックマンバ確定」は全くの被害妄想よ」
さん「GMさん、みなさんありがとうございましたー!
久々の人狼、たのしめました」
ごぼうさん「皆様お疲れ様でした。GM様村建て感謝です。それでは。」
ブラックマンバさん「一から出直しだ残念だ。GM皆さんありがとう。狂人ごめんね。初日変な時間に噛んじゃって」
金髪ガールさん「狩人もGJ
3日目俺護衛はなかなかの勇気」
藤野さん「GMさん、同村のみなさんお疲れさまでした。」
藤野さん「吊り数把握もできてないし勉強してきます」
ブラックマンバさん「真占い残して勝とうなんて甘甘もいいとこでした」
金髪ガールさん「藤野さんの視点漏れで占い盲信しちゃった
まあ今回は占い優秀だったんんでいい進行でしたよ」
藤野さん「狼やると視点漏れぬけないわ(泣」
ブラックマンバさん「無駄にあがいちゃった^q^ てか相方てめぇかよ」
下手の横好きさん「おつかれさま、結果論ですがGJ出せてよかったです」
ごぼうさん「お疲れさま。」
さん「お疲れ様でした」
金髪ガールさん「お疲れ様」
有機化学さん「お疲れ様でした。」
藤野さん「お疲れ様です。相方申し訳ない」
ミチュさん「金髪ガール優秀! お疲れさまでした」
ブラックマンバさん「おつ^q^」
「村 人」の勝利です!(13/07/17 23:22:21)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ブラックマンバさん2 票投票先 → ミチュさん
ミチュさん1 票投票先 → ブラックマンバさん
金髪ガールさん0 票投票先 → ブラックマンバさん
有機化学さん「狩人COはまだしもちょっと内訳がレアケに過ぎる感はありましたね」
金髪ガールさんブラックマンバさん 1 票 投票先 → 有機化学さん
ごぼうさん 1 票 投票先 → 有機化学さん
ミチュさん 0 票 投票先 → ごぼうさん
金髪ガールさん 0 票 投票先 → 藤野さん
下手の横好きさん 0 票 投票先 → 有機化学さん
藤野さん 2 票 投票先 → ブラックマンバさん
有機化学さん 3 票 投票先 → 藤野さ

これで、ブラックの身内票が確定する
ブラックマンバさん「どう考えても一昨日の進行は有機科学吊りでいい、まあ俺でもごぼうでもよかったわけだが、グレランの進行で間違いない」
ミチュさん「狩人COした途端切り始める。更に昨日の藤野のブラックマンバ投票」
金髪ガールさん「すまんが投票済み」
ごぼうさん「コークハイさんごめんねー。」
藤野さん「狂ー真狼なら狩人の2人は何?ってなるもんな」
ミチュさん「俺が黒出すまで、聞いても居ないのにずっと「村目」とかなんとか」
ブラックマンバさん「昨日のミチュの殴りかたがおかしい」
金髪ガールさん「PPじゃないよね
この早噛み?」
ミチュさん「マンバ-藤野両狼は簡単に見えるはず。」
ごぼうさん「お疲れさまー、いや自分は疲れてないんですけど。」
藤野さん「俺の狩人COのせいで詰んだ感もある?」
ブラックマンバさん「ごぼう噛みってことは金髪LWでミチュ狂か、ミチュ狼か前者なら終わり」
金髪ガールさん「てか最終日諦めたんかい」
金髪ガールさん「おはよう」
ミチュさん「投票済み」
ブラックマンバさん「おはよ」
ミチュさん「占いCO ブラックマンバ●」
6日目の朝となりました。(13/07/17 23:19:53)
ごぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごぼうさんを狙います。 >>> ブラックマンバ <<<
ごぼうさんの独り言「ん?どういうこと?」
さん「お疲れ様です」
藤野さん「3日目占いチャレいけばよかった(結果論」
ミチュさんの独り言「ブラックマンバはもう少しできる奴だと思ってたんだけどなぁ」
ブラックマンバさんの遠吠え「占いがよくわからないこと言ってるのでワンちゃんあるか?ないか。」
藤野さん「詰んではいたがあの発言はひどかった」
ブラックマンバさんを占います。 >>> ミチュ <<<
5日目の夜となりました。(13/07/17 23:18:38)
藤野さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ブラックマンバさん0 票投票先 → ミチュさん
ごぼうさん0 票投票先 → 藤野さん
ミチュさん2 票投票先 → 藤野さん
金髪ガールさん0 票投票先 → 藤野さん
藤野さん3 票投票先 → ミチュさん
下手の横好きさん「いや初日〇護衛で後は占い鉄板で行くべきでした。
まぁたまにはいいよね、ちょい変態でも」
ミチュさん「だーかーらー、俺視点霊狼も有機化学狼も有り得るんだって」
ブラックマンバさん「昨日の投票みたら占い狂、金髪LWも見える」
藤野さん「霊の狼騙りよりも占い騙るほうがあり得ると思うけどな」
金髪ガールさん「はいよ」
金髪ガールさん「もしかしたら次俺噛まれかもね」
ブラックマンバさん尻尾云々の前に占い視点では2w決まってるだろうが、その指摘の仕方はおかしい。
ミチュさん「俺噛んだら詰むんだぜwww>金髪ガール」
ミチュさん「俺噛んだら詰むんだぜwww>金髪ガール」
金髪ガールさん「狼は最終日に占い噛んでこないえ信頼勝負してくるか見もの」
さん「お疲れ様です
GJすごいです」
ブラックマンバさん「有機科学吊っておけば占い真なら詰みだろうが。昨日までは盲信してたんだから投票するに決まってる」
ミチュさんもう完全に両狼尻尾出てるよ。村人達頑張れ。今日は藤野吊
金髪ガールさん「まあ身内票ですね
藤野さんのあの吊り逃れは人外のそれにしか見えないし」
ごぼうさん「藤野、ブラックマンバで吊って終わりますか。」
下手の横好きさん「おつかれさま、初日こそ〇護衛だったね」
ミチュさん「◆藤野さん 「ミチュ視点俺とブラックマンバが狼ね」
それ投了?視野狭まりすぎだよ。霊狼も有機化学狼も可能性ある」
ブラックマンバさん「じゃあ占い偽じゃねーか。信じがたい」
藤野さん「信じたくはないが狼ー真狂だったのかな」
金髪ガールさん「とりあえず狩人おつかれさん」
ミチュさん有機化学は無いと思ってるので、どう考えてもブラックマンバLWだ
藤野さん 2 票 投票先 → ブラックマンバさん
ブラックマンバさん「○出るのかよ」
さん「狼はもう詰んでますよ」
金髪ガールさん「グレランで狭めてく作戦なのに●に投票すまん」
藤野さん「ミチュ視点俺とブラックマンバが狼ね」
ごぼうさん「無駄占いさせてスイマセン。」
ブラックマンバさん「ごぼうLWで詰みね」
ミチュさん最後の最後にしくった
昨日の「藤野の色見たい」のくだりがライン切りに見えたので占った。
ごぼうさん「おはよ」
ミチュさん「占いCO ごぼう○」
藤野さん「おはよう」
ブラックマンバさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/07/17 23:14:30)
下手の横好きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
下手の横好きさんを狙います。 >>> ブラックマンバ <<<
有機化学さん「狼詰んだ?」
ブラックマンバさんの遠吠え「金髪噛んでもいいですけど、まあ狩いきますね」
ミチュさんの独り言「占う前にコレ見てりゃあなw マジミス」
藤野さんの遠吠え「狩り噛みでおkです」
下手の横好きさんの独り言「GJでなんとか初日の汚名返上だわさ」
ミチュさんの独り言「藤野さん 2 票 投票先 → ブラックマンバさん 」
藤野さんの遠吠え「ワンチャン占いってGJでたら棟梁しますか」
ブラックマンバさんの遠吠え「早噛みします?」
ブラックマンバさんの遠吠え「狩噛みますか?」
藤野さんの遠吠え「絶望・・・」
下手の横好きさんの独り言「へい、狼噛んで来いよ」
ミチュさんの独り言「マズッたか。 ブラックマンバかな。。。」
ミチュさんを護衛します。 >>> 下手の横好き <<<
ごぼうさんを占います。 >>> ミチュ <<<
ブラックマンバさんの遠吠え「占い偽主張しかないですよね?きついわこれ」
さん「お疲れ様です」
ミチュさんの独り言「有機化学無いと考えればどっちでもいいかな。実際ないと思うし」
ミチュさんの独り言「さて、どっち占おうか。 ブラックマンバもごぼうも藤野ラインで考えると非常に臭い」
ブラックマンバさんの遠吠え「動きが村すぎた私」
有機化学さん「!?!?」
ごぼうさんの独り言「あ、生きてる。」
ブラックマンバさんの遠吠え「ごめんつんだね」
藤野さんの遠吠え「あれ・・・」
4日目の夜となりました。(13/07/17 23:10:49)
有機化学さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ブラックマンバさん1 票投票先 → 有機化学さん
ごぼうさん1 票投票先 → 有機化学さん
ミチュさん0 票投票先 → ごぼうさん
金髪ガールさん0 票投票先 → 藤野さん
下手の横好きさん0 票投票先 → 有機化学さん
藤野さん2 票投票先 → ブラックマンバさん
有機化学さん3 票投票先 → 藤野さん
金髪ガールさん「初手○噛んで次僕噛みとか
2日目寡黙なのに、そんなにグレー」
ブラックマンバさん「今日までグレランを押すね。」
藤野さん「吊り余裕ないんだって 占いか対抗吊らなきゃ負けだぞ」
ミチュさん「組織票あるがまあいい。有機化学、ごぼう、ブラックマンバでラン」
藤野さん「え?俺吊るの?対抗吊ってよ」
ブラックマンバさん「割と金髪護衛GJは納得できるしな>横好き」
ミチュさん「ああ、金髪ガールGJなのね。了解」
金髪ガールさん「狩人GJだな
出てきてもデメリットは多少あるが、無駄占いはしなくてすむ
てか狼の噛みが単調だな」
藤野さん「6>4>の残り2吊り 霊能に狼出ることはないだろうから2w濃厚 俺吊ると負けるぞ」
さん「これはもう勝てますね」
ブラックマンバさん「じゃあ横好きさんは占い護衛、藤野さんはグレーの好きな守ってグレ狭めとこうか」
ミチュさん「おk 藤野吊っていいが村視点では放置なんだよな」
下手の横好きさん「初日とコークハイしか狩人候補いないのに
占い噛んでこないと確信した!」
藤野さん1-2で占い護衛しない狩人なんていないでしょ
有機化学さん「藤野さんは端子と欄?」
ごぼうさん「おや死体なし。狩人生存ゲーですか」
藤野さん「狼-真狂なんていう絶望村じゃないよね?(しろめ」
金髪ガールさん「藤野●か・・・・・・
グレーの中ではまま多弁だからたしかに占って欲しかった」
ブラックマンバさん「へー狩COするんだ。昨日までなんだかんだ村寄りと思ってたけどこれはないな」
下手の横好きさん対抗狩人CO
2日目 護衛:蕪 翌日死体:コークハイ
真ー真狂で見てるので、占い護衛しようとしたが
護衛先決定してから占いと霊能間違うとか
俺はいなくていい狩人や・・・。

3日目 護衛:金髪ガール 翌日死体:
もう変態護衛することに決めた!占いそっちのけで
ごぼうさん俺筆頭に、下手の横好きさん、有機化学さんはとても寡黙だから占わないで吊る方向かな?
藤野さん、ブラックマンバさん占って中をはっきりさせたいね。
霊ロラ推し進めの藤野さんがまず知りたいわー。
ミチュさん「帰れや」
ブラックマンバさんごぼうへの誘導はブラフだと思ってました。これは出来る占い
ごぼうさん「はよー」
藤野さん芥川賞作家の狩人日記
 なんだか今年の芥川賞作家がかわいいという話を聞きました。
 まだ顔は見ていません。  
【1日目】 護衛: 死体:初日犠牲者
【2日目】 護衛:ミチュ 死体:コークハイ
 霊ロラになったので占い護衛 出方からも霊能は蕪が真目
 ちょっと頑張ってコークハイ護衛もあるのかな?
【3日目】 護衛:ミチュ 死体:
 ミチュの○噛み。1-2展開も相まって占いの信用うなぎ昇りっすわ
 明日は是非ブラックマンバ占って欲しいところ。
【4日目】 護衛: 死体:
金髪ガールさん占いから○もらって1−2進行だからあまり言いたくないが
初日から占い真なんて一言もいっとらんよ。
占い初日 狼―真狂の線も捨ててないし
下手の横好きさん「狩人さんGJやで!」
ブラックマンバさん間違えた、昨日ごぼうじゃなくて金髪ガールへの発言な。

◆藤野さん 「正直ブラックマンバ占って欲しかったな ここ狼なら吊れないとこだぞ」 おっとこの誘導は感心しませんねぇ、なんだか発言薄くなってますし。
まあまだ俺殴りに来てる感じでもないし、村寄りでみとこう。
俺も占って欲しいしね、君のこと。なんだ両思いじゃん。

ごぼうは占いから誘導受けてるので無視。
有機化学さん「おはようござ・・・死体なしktkr!」
藤野さん「狩人CO」
ミチュさん正直ここ以外に占い場所ない。それくらい残念な静か村
◆藤野さん 「正直ブラックマンバ占って欲しかったな ここ狼なら吊れないとこだぞ」
月並みな理由だがこれが誘導
占い理由に「ブラックマンバは思考の流れ人間的」と俺は書いた筈
藤野さん「おはよう」
下手の横好きさん「おはよう」
ブラックマンバさん「おはよう」
ミチュさん「占いCO 藤野●」
4日目の朝となりました。(13/07/17 23:04:46)
金髪ガールさんを狙います。 >>> ブラックマンバ <<<
さん「そこ狼よー、ミチュさん頼むー」
ミチュさんの独り言「ブラックマンバ狩じゃねえの?誰か知らんけど俺護っといてくれ頼む」
藤野さんの遠吠え「了解ですー」
ブラックマンバさんの遠吠え「また130いきますね」
ブラックマンバさんの遠吠え「金髪噛んで明日占いですかねぇ」
コークハイさん「おつかれさまです」
金髪ガールさんを護衛します。 >>> 下手の横好き <<<
藤野さんの遠吠え「金髪噛んどきますか」
ブラックマンバさんの遠吠え「そうね>グレー噛み。狩人あるところ噛んどきますか、と言いたかった(しろめ」
藤野さんの遠吠え「占いもなんかごぼう占いそうな気がするね」
ごぼうさんの独り言「あはは、話せない。」
ブラックマンバさんの遠吠え「この霊の遺言はまあ無視していいでしょう」
藤野さんの遠吠え「さっきはグレー噛みじゃなかったよ」
さん「お疲れ様です〜」
ブラックマンバさんの遠吠え「もっかいグレー噛んどきますか」
藤野さんの遠吠え「でも占いはごぼう占ってくるかな」
藤野さんを占います。 >>> ミチュ <<<
藤野さんの遠吠え「遺言されてますやん」
3日目の夜となりました。(13/07/17 23:00:12)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ブラックマンバさん1 票投票先 → さん
ごぼうさん0 票投票先 → さん
ミチュさん0 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → ブラックマンバさん
金髪ガールさん0 票投票先 → さん
下手の横好きさん0 票投票先 → さん
藤野さん0 票投票先 → さん
有機化学さん0 票投票先 → さん
藤野さん「とにかく今日は霊ロラ完遂 蕪は遺言投票よろしく」
ミチュさん「つか霊ロラでもこんな静かになるか?wwww」
ブラックマンバさん「1−2だったらほぼ占い真で見るけど、初日でコークハイ囲割れたの見て狂占いの信用あげるために相方がフォローで霊COした、とかも考えた。まあコークハイ噛まれたからないけど>ごぼう」
ミチュさん「くちゃいなあやっぱ」
藤野さん「野菜ロラはしません(しろめ>ごぼう」
ごぼうさん「野菜ローラーだと明日は俺か?」
藤野さん「正直ブラックマンバ占って欲しかったな ここ狼なら吊れないとこだぞ」
ミチュさん「ごぼうがくちゃい。」
有機化学さん「しっかしグレーが狭まらんね。」
ゲームマスター「まぁでも狩人吊れない以上きびしいなー。」
ブラックマンバさん「割といいとこ占ったね。信用上がるわ、占い。」
金髪ガールさん「○もらってたわ
把握」
ミチュさん「噛みが少し早かったんやろ・・・!!」
ごぼうさんって死んでる人殴ってどうするよ・・。
金髪ガールさん「ブラックマンバさん 「霊に出たのは狂人かね。蓮根さんは挨拶おそいし。狩人保護できるし割といい進行だと思うわ、占い偽じゃなければ。」
>1−2で占い疑う姿勢は村目に見える
 狼はあまり目立ちたくないから」
コークハイさん「いや、よそみっていうか飲み物こぼしちゃってふいてただけなんだ・・・ごめんねごぼうさん・・・」
下手の横好きさん「占いさん遅いね。まぁ真と見るしかないんだが」
ブラックマンバさん「○噛みとかつまんねー噛みだなおい」
コークハイさん「お疲れ様です」
ごぼうさんコークハイ
「ちょっとよそみして寝坊しちゃった。すまん>ごぼうさん」
よそ見の先が気になりますね。
出方を見ていて挨拶を飲み込んだとも考えちゃいますね。
ミチュさん◆金髪ガールさん 「蓮根ガールさんは狂人なら占い騙ると思うが・・・・・・
霊能なんて騙っても初日霊能以外ならロらされすだけだし
この出だしはよくわからんな
狂人でみていいか」
ここが良く分からない。狐いない以上占確定とはまずいかないのに
真狂ロラすることが村にとってどんだけ辛いことか。狂への愚痴の線も含めて

占いところで言えばブラックマンバと2択で考えていたが、霊ロラの流れになってからの「良い進行だ」まで思考の流れがスムーズだったため除外
ブラックマンバさん「グレが薄すぎて辛い。
藤野は俺と同じような考察だ、まあ村置きしとこう。占いどころ。
下手の横好きが発言抑えてる感があって、役もちか、じゃなきゃ潜伏狼くさいと思います」
ミチュさん「すまん」
ミチュさん「占いCO 金髪がーる○」
藤野さん「占いがおきてこない」
さん「さて占いは?」
藤野さん「○噛みかー」
金髪ガールさん「まあ霊ロラだし次●だしてお霊能吊りでオッケイ」
コークハイさん「イヤン(ノω`*)」
ごぼうさん「おはよ!」
有機化学さん「おはようございます。」
金髪ガールさん「おはよう」
さん「霊能CO 蓮根○
まあ、当然狂人ですよね
さて次は私が調理される番ですか」
藤野さん「おはようございます」
下手の横好きさん「おはよう」
ブラックマンバさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/07/17 22:54:24)
コークハイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コークハイさんを狙います。 >>> ブラックマンバ <<<
藤野さんの遠吠え「おkですー」
さんを護衛します。 >>> 下手の横好き <<<
ブラックマンバさんの遠吠え「相方?」
ブラックマンバさんの遠吠え「コークハイいっときますか、無難に。130で今度こそ」
金髪ガールさんの独り言「まあ霊ロラだし次●だしてお霊能吊りでオッケイ」
ブラックマンバさんの遠吠え「ヘタの横好きも狩りあるか。ロラで狩候補削れないのが辛い。」
ミチュさんの独り言「最悪だ」
金髪ガールさんを占います。 >>> ミチュ <<<
ブラックマンバさんの遠吠え「チャレだとGJ濃厚だからなー吊りふえちゃうし」
有機化学さんの独り言「いや、これはこれで揃いすぎな気がするんよ。
とりま占い師さんに期待」
ミチュさんの独り言「流石にここまであつまるとこわい」
ブラックマンバさんの遠吠え「グレだとごぼうくらいしか噛むとこなさそう」
ゲームマスター「11人村だと狂人は占い騙った方がいいぞ。これだと狩人噛んで占い
噛まない限り狼負け濃厚。」
藤野さんの遠吠え「全然いいよー 強気に行くなら占い噛み 無難に行くなら○噛みかな」
ごぼうさんの独り言「まー挨拶位置的にしゃあないかな。」
ブラックマンバさんの遠吠え「ごめんね昨日変な時間噛んじゃった」
コークハイさんの独り言「確かになんでしょうねこのアイコン・・・」
蓮根ガールさん「ごめんよ、お疲れ様」
藤野さんの遠吠え「さぁどこ噛むかい?」
2日目の夜となりました。(13/07/17 22:49:52)
蓮根ガールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ブラックマンバさん0 票投票先 → 蓮根ガールさん
ごぼうさん0 票投票先 → 蓮根ガールさん
ミチュさん0 票投票先 → 蓮根ガールさん
コークハイさん0 票投票先 → 蓮根ガールさん
蓮根ガールさん9 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 蓮根ガールさん
金髪ガールさん0 票投票先 → 蓮根ガールさん
下手の横好きさん0 票投票先 → 蓮根ガールさん
藤野さん0 票投票先 → 蓮根ガールさん
有機化学さん0 票投票先 → 蓮根ガールさん
ブラックマンバさん「結婚しよ>藤野」
金髪ガールさん「蓮根ガールさんは狂人なら占い騙ると思うが・・・・・・
霊能なんて騙っても初日霊能以外ならロらされすだけだし
この出だしはよくわからんな
狂人でみていいか」
藤野さん「野菜ロラって言ってしまったがごぼうがいた・・・すまん」
コークハイさん「ちょっとよそみして寝坊しちゃった。すまん>ごぼうさん」
ブラックマンバさん「霊に出たのは狂人かね。蓮根さんは挨拶おそいし。狩人保護できるし割といい進行だと思うわ、占い偽じゃなければ。」
ミチュさん「まあ連発すると頭悪そうに見える」
ミチュさん「まあ正直霊に狼は居ないと思うが、まあロラで。俺はどうでもいいが村視点どうしようもない」
ごぼうさん「しかしコークハイさんが挨拶遅いですね。」
さん「霊ロラでいいけど、吊り数4回しかないからがんばってね」
藤野さん「仲良くやろうぜ>ブラックマンバ」
下手の横好きさん「って霊能2ですか」
金髪ガールさん「1−2でした
共有いないしロラの流れですね」
有機化学さん「見た感じ蓮根ガールさんは占いで出るに出れなくなった狂人って感じがする。」
蓮根ガールさん「エンター打ちそうになって焦りました」
下手の横好きさん「霊能は盲信でいいね。占いは真狂(あと一応狼も)見極めましょう」
ごぼうさん「真ー真狂と見ておきますかね。今の所。」
ブラックマンバさん「藤野さんの発言がさっきから私と同じすぎて怖い:(;゙゚'ω゚'):」
藤野さん「蓮根ガールが霊能COか 野菜ロラだけど蓮根から吊りたいな」
コークハイさん「1−2か、役欠けも考慮しなきゃいけないかな」
さん「対抗いたのか」
金髪ガールさん「1−1か把握
真ー真だとらくいいんだが
狼が騙ると思って狂人引っ込んだとかさ」
蓮根ガールさん「だっておはよう言おうとしたらメモがだーっとでてきたんだもの」
ミチュさん1-2だよ
ブラックマンバさんん、霊能二人か。じゃあ霊ロラ待ったなし
藤野さん「1-1か占いが真なのか人外なのか見るゲームだね
とりあえず今日はグレラン」
ごぼうさん「1−2ですか。」
さん「1-1ですか…
占い欠けてたらいやですね」
ミチュさん「と思ったら霊の方がもう一人居た。遅いな」
ブラックマンバさん「この霊能は真でいいっすわ。占いが真か狂か見るゲーム。」
コークハイさん「寝坊してしまった・・・。」
有機化学さん「お、霊脳二人か」
コークハイさん「おはようございます」
ミチュさん「対抗居ないなら霊真は確でいいや」
ごぼうさん「もう3人くらいCOあってもいいよ?」
藤野さん「朝一挨拶からの霊能COね いい子だ>株」
金髪ガールさん「占い1か
○進行だから霊能もどうぞ」
蓮根ガールさん「霊能CO」
下手の横好きさん「最近1−1が多くて嫌になるね・・・」
ごぼうさん「他にCOはないかな?」
ブラックマンバさん「占い1?霊能もどうぞ」
ミチュさん左隣りが師匠なので右占い
そのアイコンはなんですか?

とりあえず何が何でも黒引いてドヤしたいタイプの占なんで。よろしくね
藤野さん「占い1かな 霊能もどうぞ」
さん霊能CO
有機化学さん「おはようございます。」
蓮根ガールさん「おはようごぜー」
ミチュさん「占いCO コークハイ○」
ごぼうさん「おはよう!健康のために繊維質を取ろう!」
下手の横好きさん「おはよう」
金髪ガールさん「おはよう」
ブラックマンバさん「おはよう」
藤野さん「おはようございます。」
さん「おはようございます。
今日も蕪を食べてゆっくり推理しましょうね」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/07/17 22:44:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ブラックマンバ <<<
藤野さんの遠吠え「 」
藤野さんの遠吠え「 」
藤野さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「11人だから把握はしやすいはずだ。恐れずに発言をしていくのだ。
そうしないとどっちの陣営の力にもならない。」
さんの独り言「やっと霊能来たなあ」
ブラックマンバさんの遠吠え「了解。私は●もらったらCOなしで沈みます。健闘を祈ります。幸運を。」
藤野さんの遠吠え「噛みよろしくお願いします。」
ゲームマスター「今日の最終便。昼時間ちょっと短いので気をつけてくれ。」
藤野さんの遠吠え「狩人日記だけつけておきますね。初日●もらったら占いCOするかもしれません」
ブラックマンバさんの遠吠え「センサー死んでて進行もよくわかりませんが、頑張りましょう。相方も騙らないのなら130噛みます」
コークハイさんを占います。 >>> ミチュ <<<
蓮根ガールさんの独り言「占い騙った方がいいのかしら」
ゲームマスター「さっき、ほむほむを全裸でコンビニに行かせる本っていうタイトルの同人誌があったんだが、すげぇないよう気になるw」
さんの独り言「約1カ月ぶりだなあ」
藤野さんの遠吠え「はい私も潜伏します」
ミチュさんの独り言「んんなアホな」
コークハイさんの独り言「初心者COですぅー」
ブラックマンバさんの遠吠え「よろしく。潜伏希望です」
藤野さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ごぼうさんの独り言「村だー」
ゲームマスター「よろしく。常に見ているわけではないので、投票は余裕をもって行ってください。ティロッ★」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/17 22:40:42)
藤野さん「よろしく」
コークハイさん「よろしくお願いします」
ブラックマンバさん「よろしくー」
有機化学さん「よろしくです」
ゲームマスター「OK、確認取れたよ。15秒後スタート」
ごぼうさん「失敬失敬」
ゲームマスター「まだいないひといるのでちょっとまちましょう。」
kariさんが金髪ガールに名前を変更しました。
ゲームマスター「38更新でいくよー」
さんが有機化学に名前を変更しました。
kariさんが下手の横好きに名前を変更しました。
kariさんがミチュに名前を変更しました。
ブラックマンバさん「恥///」
ゲームマスター「よろしく。名前かえてね。」
kariさんがブラックマンバに名前を変更しました。
ブラックマンバさん「ブラックマンバ」
有機化学さん「ずさってみました。」
kariさんが藤野に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(13/07/17 22:38:04)
藤野さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 22:37:17)
下手の横好きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 22:37:01)
ゲームマスター「次回40分ぐらい。」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく。」
ゲームマスター「自信だー」
金髪ガールさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 22:34:14)
kariさんがごぼうに名前を変更しました。
kariさんがコークハイに名前を変更しました。
ゲームマスター「はいよろしく。」
kariさんが蓮根ガールに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 22:32:16)
蓮根ガールさん「こんー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 22:31:26)
コークハイさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 22:30:27)
ミチュさん「こんばんは」
ブラックマンバさん「テンプレはやい(小並感」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 22:29:51)
ごぼうさん「こんばんわ。」
ブラックマンバさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 22:29:34)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 22:29:30)
ゲームマスター「35ぐらいに確認します。」
ゲームマスター「※最初に、一言挨拶をお願いします※どなたでもどうぞー。ただし、突然死はダメ。
どの陣営であっても、最後までやり遂げることが出来る方の参加をお待ちしています。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<占い師候補へ>
  その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
  (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
<禁止事項>
  かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、村人の騙り(3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  早噛みは初日だけはしないようお願いします、2日目以降はご自由にどうぞ
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
戻る