過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 27人]
 
 
サイトウ
Keiji ◆NKEAhBxdik
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゲロムート
グレラン王 ◆Ql00qking.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ユイ
結 ◆Cs7rhswEIk
[共有者]
(死 亡)
 
 
早生温州
早生温州
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[共有者]
(死 亡)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[狂 人]
(死 亡)
 
 
赤城
Flan ◆Flan/oEK7.
[占い師]
(死 亡)
 
 
JAおおさか
ゴレイヌ ◆W4wUPKBbac
[人 狼]
(死 亡)
 
 
白井黒子
常盤台中学 ◆mBiQXCKows
[人 狼]
(死 亡)
 
 
spring
ちぇーん ◆chenVb0V0k
[霊能者]
(生存中)
 
 
浴衣ドレス
カービン ◆M4A1.2YXuM
[村 人]
(生存中)
 
 
いえーいwww
いえーいwww
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ヴァイシュラヴァナ
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
超普通カリ
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シヴァン
◆5dyEhMd.Xg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スコ太郎
mzr
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カノン
古戸 ◆LnwEdSko6M
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ねるねー
あめ ◆rJJvBURCVo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バジュラ
人数合わせ
[村 人]
(死 亡)
 
 
鶏助
torimune
[占い師]
(死 亡)
 
 
ヤマテツ
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[村 人]
(死 亡)
 
 
妖精
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジャン
ジャン
[子 狐]
(死 亡)
 
 
祇園祭
一樹 ◆hAOriBkXJA
[猫 又]
(死 亡)
 
 
明白なる運命
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[狂 人]
(死 亡)
 
 

超高校級の??? ◆/121RfFFNw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
三絃坊
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[共有者]
(死 亡)
 
 
ハウス
ハウス ◆U7777777.E
[村 人]
(死 亡)
 
 
諸星きらり
カカシ ◆ICON59Af1E
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 子狐って最高だなVIP村 〜 130816番地
11日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
はにぼうさん「おつかれ。」
ヤマテツさん「狂人誤爆のせいで俺が温州を疑ったのが霞んで悲しい」
JAおおさかさん「GMさま村建て感謝です。みなさま乙でした。
明白なる運命さん視点じゃあれはわからないのでしょうがないです。
それより噛み含めて働かなくてすみません。」
ユイさん「GMさんくすでーす」
ユイさん「おつかれさまでしたー」
超普通カリさん「おつかれちゃーん GMも村建てありがとちゃーん」
ジャンさん「おつかれさまじゃん」
スコ太郎さん「GMおつかれー」
ゲームマスター「次村行ける人は行ってやってくれw」
明白なる運命さん「GMさんありがとうございましたー」
浴衣ドレスさん「GM村立ておつかれさまー」
ねるねーさん「GMおつかれーありがとうございましたー」
浴衣ドレスさん「そーいや子狐とかいたなって今さらおもいだした」
ゲームマスター「ちなみに赤5人ってところだ」
springさん「共有おつ」
ねるねーさん「全然役にたてず申し訳ない」
カノンさん「GM村立てさんくすー」
ゲームマスター「満員御礼 ありがとうございました」
カノンさん「おつかれー」
白井黒子さん「GMさま村建てお疲れさまでしたのー」
ゲロムートさん「村ありー」
さん「ちょっと壊れてました、ごめんなさいです」
ゲロムートさん次村もうすぐ埋まりそうだから急げ!!
スコ太郎さん「お疲れ様でしたー」
さん「おつかれさまです」
三絃坊さん「GM村たておつ」
ゲームマスター「おつかれー」
JAおおさかさん「おつかれさまでした」
明白なる運命さん「おつかれさまでした
完璧ミスった 狼すまんかった」
祇園祭さん「GM村立てありでしたー。」
鶏助さん「お疲れ様」
ハウスさん「村立てありおー」
ヴァイシュラヴァナさん「おつかれー」
シヴァンさん「おつかれさま」
妖精さん「お疲れ様でした」
ねるねーさん「おつかれー」
祇園祭さん「おつつつつつつーでした。」
白井黒子さんお疲れ様でしたの。。
       _/⌒, ': : : : : : : :/: : : : : : : : : : : : : : ヽ /ヽ
      /: ::|:::::/: : : : : : : : : : : :/乂: : : : : : : : : : :∨::::::::|-―‐、
    /: : : : !:::/: : : : : : : : : : : : |   !: : : : : : : : : : : Y:::::::{: : : : : ヽ
    /: : : : :}::/: : : : : : : : : :|: : :|!   |: : : : : : : : : : : :.ト、_:::}: : : : : :.'.
   .': : : : :/:::|: :l: : : : : |: : :ハ: :.:| ,  }: :|:|: :./: :}: : : : :',:::::く: : : : : : :l
   l: : : ∠:::::|: :l: : l: : :」斗l-l:.|:.|'   |:/卞/、}://:/: :l:.|:::::ノ: : : : : : l
    l: : : : : 廴リ: |: : |: : |_j从ニ八!  リ_/从_/,イ/!: :/: }_人: : : : : : :l
    !: : : : :/: ハ从:.:|、:Kっz夕`     っz夕ュル'//: : : l: : : : : : l
    !: : : : :l: : : |Y⌒W :::::::    i      ::::::::: /く}: : : :l: : : : : :.l
    l: : : : :l: : : lハ _(!                   /_ノノ: : : : l: : : : : :l
    l: : : : :l: : :.l  ゝ、ム    ____     /_ノl: :l: : : :l: : : : : l
   l: : : : :l: : :l     ヽ.   (      )  /   l: l: : : :l: : : : :/
    !: : : ::l: : l       >、  ̄ ̄ ̄ ィi´    l: :l: : ::l: : : ::/
    l: : : ::l: :∧xヘr―-、ノ 、}` ‐--‐ ´{  \__」:_:l: : :l: : : /
    l:l: : : l: l/ヽ|  {    \_ _ノ     }  / /7ヽl: : :く
    l:l: : : ∨  ', |/  !     >}ー、    l ∨ //   ヾ、: :.\
    l:l: : : :{   ∨   |   .イ  ゚j   \   / ∨//    }: ト、: : :\
   ノノ: : :人   |    ヽイ |  。}   /\,'   V/     !::| ヽ: : :.ヽ
   \: :〈     |     ヽ ヽ |  / /     {       〉j  ): : : :.)
三絃坊さん「おつかれ」
浴衣ドレスさん「ああなんの問題も無かった・・・」
赤城さん「お疲れ様でした」
ハウスさん「お疲れ様」
ゲロムートさん「お疲れ」
ヤマテツさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/07/18 00:58:05)
人狼の血を根絶することに成功しました!
三絃坊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
springさんに「死神の手帳」を
白井黒子さんは翌日に死体で発見された・・・。
浴衣ドレスさんから「死神の手帳」を回収、白井黒子さんを殺害します。
三絃坊さんを狙います。 >>> 白井黒子 <<<
ハウスさん「この黒子まったく変態成分ないな」
祇園祭さん「これ噛み待ちって気付いてるのかしら。」
ゲームマスター「白井黒子さん いろんな意味でがんばっているw」
白井黒子さんの遠吠え「・゜・(PД`q。)・゜・」
浴衣ドレスさんの独り言「赤城真ならなんだ
黒子-ゲロムート-JAおおさか-シヴァン-スコ太郎-カリ-早生温州-」
ヤマテツさん「あ、すでにあるんだ」
ねるねーさん「さっさと噛めwwww」
祇園祭さん「白井黒子がカワイイなぁー。」
カノンさん「既に立ってんぜー」
ゲロムートさん「既にある」
白井黒子さんの遠吠え「浴衣ドレスさんが狂人だった場合だけですの!」
ヤマテツさん「もう1時だが、次村建つなら行く」
白井黒子さんの遠吠え「目指すにはー」
白井黒子さんの遠吠え「勝利をー」
白井黒子さんの遠吠え「逆転ー」
祇園祭さん「まぁ終わるぉ。」
springさんの独り言「いや ヘレンいないことが分かった 勝った」
白井黒子さんの遠吠え「ここからー」
ゲロムートさん「消化不良なら次村いこう」
白井黒子さんの遠吠え「とぉ」
白井黒子さんの遠吠え「えー」
springさんの独り言「対抗狼は確実だし」
浴衣ドレスさんの独り言「あれ?」
浴衣ドレスさんの独り言「最終日ヴァイシュ吊って・・・あれ?ヴァイシュは○?」
springさんの独り言「あー黒子吊りを押せばよかったな」
超普通カリさん「あっ これカービンが黒子撃ったら終わりますやん」
スコ太郎さん「おつかれー」
白井黒子さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 浴衣ドレス <<<
ねるねーさん「おつかれー」
ヤマテツさん「お疲れ様でした」
ハウスさん「共有COンヌわろた」
10日目の夜となりました。(13/07/18 00:54:48)
ヤマテツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

10日目 投票結果。
ヤマテツさん5 票投票先 → ヴァイシュラヴァナさん
springさん0 票投票先 → ヤマテツさん
白井黒子さん0 票投票先 → ヤマテツさん
ヴァイシュラヴァナさん1 票投票先 → ヤマテツさん
浴衣ドレスさん0 票投票先 → ヤマテツさん
三絃坊さん0 票投票先 → ヤマテツさん
さん「明白なる運命さん護衛してたけど出なくてやっぱりよかったですね
偽なら100%赤城さん撃つんで赤城さん護衛する必要ないと思ったわけですが」
超普通カリさん「ヤマテツさんさすがっす!!」
三絃坊さん「BOoooo」
ヤマテツさん「まぁスコ●ならヴァイシュ狼はないか。
子狐だったらアカン程度」
白井黒子さん「Booo」
浴衣ドレスさん「ってなると赤城真でアレ狂人ってところかー」
白井黒子さん「ブー」
springさん「共有に一生ついていきます」
祇園祭さん「ここにきて吊られるヤマテツww」
浴衣ドレスさん「りょーかい」
ヤマテツさん「こっちろ選んだか。じゃあしゃあない」
祇園祭さん「余裕やな。」
祇園祭さん「票揃えなくても大丈夫か。」
ヤマテツさん「ヴァイシュ吊り→霊能デスノ→霊能吊り」
三絃坊さんヤマテツ吊り
黒子うち
浴衣ドレスさん「わたし狼はねーから安心してください
ケアとかそんなんされたら2wだったら負けるからやめてください」
ヴァイシュラヴァナさん「霊能吊りデスノでいいのか」
オートマトンさん「共有COンヌ>フランス語」
浴衣ドレスさん「シヴァン、猫噛みして狼露呈してしんだ>共有」
早生温州さん「相方含め全員学がなかった。>ハウス」
スコ太郎さん「おつかれー」
ヤマテツさん「シヴァンか」
さん「日本語版の日記もしっかり残してあるのでそっちを出しておけば・・・」
ねるねーさん「おつかれー」
ゲームマスター「侍さんの狩人COは面白かったから別に大丈夫だろうw」
浴衣ドレスさん「侍噛むほどよゆーないって一体どーいうことなんですかね
霊ロラと残りので終わる気がする」
ヤマテツさん「浴衣って過去にもデスノ拾ってたっけ。いつだっけ。誰殺したっけ」
ヴァイシュラヴァナさん「おはよー」
三絃坊さん「やるやんけ」
さん「おつかれさまです」
超普通カリさん「フランス語で共有COってどうやんの?wwwww」
浴衣ドレスさんもーいっかいデスノひろいました
三絃坊さん「デスノあるか?」
白井黒子さん「霊能CO スコ太郎さん●ですの」
springさん「霊能COスコ太郎●

霊能手記
6>3



一応今までの結果
オートマトン○妖精○ゲロムート●バジュラ○JAおおさか●早生温州●
明白なる運命○」
10日目の朝となりました。(13/07/18 00:51:28)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
浴衣ドレスさんに「死神の手帳」を
サイトウさんは翌日に死体で発見された・・・。
ヤマテツさんから「死神の手帳」を回収、サイトウさんを殺害します。
さんを狙います。 >>> 白井黒子 <<<
ゲロムートさん「いけるやん!>赤4」
ハウスさん「COに違和感あるなそれw」
浴衣ドレスさんの独り言「霊・ヴァイシュ・ヤマテツで3wだったら終わりだけどー」
ヤマテツさんの独り言「ということでヴァイシュは吊れん。
デスノあったら浴衣吊る程度」
springさんの独り言「狐 ヘレンはいる可能性あるよな・・・狼ちゃんとケアしたか?」
さんの独り言「と、今更思うけど共有に怒られるので素直に護衛しました」
カノンさん「入村しとこ」
ヤマテツさんの独り言「ヴァイシュ吊るぐらいなら赤城偽ケアするってことだから霊能ローラーせんといかんし」
早生温州さん「◆ハウスさん 「中国語村とか英語限定村とか昔あったな」
フランス語で共有COした奴がすぐ吊られてたの思い出した。」
白井黒子さんの遠吠え「゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚」
ゲームマスター「ちなみに赤4人」
さんの独り言「springさん護衛で結果を見せるべきじゃないかな」
ゲームマスター「本当だ次村あるw」
ヤマテツさんの独り言「もう霊能ローラーせんとあかんかなぁ」
白井黒子さんの遠吠え「゚.+:。(pωq)゚.+:。」
カノンさん「shamanCO house●!」
ジャンさん「黒子は可愛いじゃん」
スコ太郎さん「ほぼおはステだったから何とかしないとな」
祇園祭さん「昨日の狩人日記を中国語から日本語に翻訳したらある程度読めてワロタ。これ故意だな。」
ゲロムートさん「次村あるよ」
白井黒子さんの遠吠え「無理ですの!」
ヤマテツさんの独り言「狩人COが観測されたから噛みかぶりの可能性は下がる、という考え方か」
白井黒子さんの遠吠え「はい白井さんどうぞ」
ハウスさん「中国語村とか英語限定村とか昔あったな」
さんの独り言「なんかこう、エセ日本人的な!やつ!したかったんですけど!
日記だけ」
白井黒子さんの遠吠え「はい!」
ねるねーさん「霊能騙り1残りとかwwww負けない方がおかしいもん」
白井黒子さんの遠吠え「どうしますの?」
白井黒子さんの遠吠え「目指すにはー」
白井黒子さんの遠吠え「勝利をー」
白井黒子さんの遠吠え「逆転ー」
springさんの独り言「スコ太郎さんは「人 狼」でした。」
スコ太郎さん「おつかれー
駄目だこりゃ」
白井黒子さんの遠吠え「ここからー」
ヤマテツさんの独り言「◆浴衣ドレス 「占いGJか余所でGJか赤城かで噛みかぶりってあるんじゃないっすかねー」

◆浴衣ドレス 「ヴァイス囲いとかかねえ?」
◆浴衣ドレス 「運命で無残無しって言いたいのね?」」
超普通カリさん「スコスコおつー」
三絃坊さんを護衛します。 >>> 侍 <<<
白井黒子さんの遠吠え「とぉ」
白井黒子さんの遠吠え「えー」
ヴァイシュラヴァナさんの独り言「これGoogle翻訳に突っ込んだだけでしょ」
超普通カリさん「Geromuto先生
わろwwwwwwwwwww」
ねるねーさん「おつかれー」
さんの独り言「ログ壊れてたら終了後謝罪します」
白井黒子さんの遠吠え「霊能CO スコ太郎さん●ですの」
サイトウさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ヤマテツ <<<
ねるねーさん「これは村の勝ちだなー……」
9日目の夜となりました。(13/07/18 00:47:58)
スコ太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
ヤマテツさん0 票投票先 → サイトウさん
springさん0 票投票先 → スコ太郎さん
スコ太郎さん7 票投票先 → サイトウさん
サイトウさん2 票投票先 → スコ太郎さん
白井黒子さん0 票投票先 → スコ太郎さん
ヴァイシュラヴァナさん0 票投票先 → スコ太郎さん
浴衣ドレスさん0 票投票先 → スコ太郎さん
さん0 票投票先 → スコ太郎さん
三絃坊さん0 票投票先 → スコ太郎さん
祇園祭さん「なんだその笑顔はニャーニャニャー>超普通カリ」
祇園祭さん「まぁこれは勝てる…よね。」
浴衣ドレスさん「ヴァイス囲いとかかねえ?」
三絃坊さん「サイトウにでも撃ってろ」
超普通カリさん「これずっと書いてたのかよwwwwwwwwwwww」
ヤマテツさん「噛みデスノ被りだろ?>死体ナシ」
カノンさん「文字化けか。侍が中国語使えるのかと思った」
springさん「あの・・・あなた侍じゃないですよね・・・完璧」
シヴァンさん「中国人COにしか見えない」
さん「明白なる運命で死体無しは出してるけど自身ないのでCOしなかった」
ユイさん「日記すごいな どうなってるんだ」
ねるねーさん「えええええwwwww」
三絃坊さん「侍俺護衛な」
ヤマテツさん「エセ中国語」
明白なる運命さん「チャイ語?」
浴衣ドレスさん「運命で無残無しって言いたいのね?」
スコ太郎さん「凄いことになっとる」
さん「あれ、ログ壊れたらごめん ところどころばけてる」
ゲームマスター「なんつー狩人COだw」
カノンさん「なんだこの日記…!」
白井黒子さん「文字化け?」
ヤマテツさん次の撃ち先ヨロ
さん狩人CO
初日
我一個人來保護

二日目
某些操作系統:我擔心我可能會護送超正常&#21345;利
由於沒有真正咬傷去那邊?我想,它試圖護送灰色的,因為我想
我想,我決定採取斯萬保駕護航,誰曾指出的緩慢死亡筆記
護衛、シヴァンさん 無残、カノンさん、ハウスさん

三日目
我嘗試護送Geromuto的人預計目前的情況來看真正的算命
我覺得這個地方是一個真正的超級&#21345;利正常的表,因為我看不出真正的
但它看起來很假森斯
不過,我可能已經被槍殺,因為沒有死亡筆記
在那個時候嘛
護衛、ゲロムートさん 無残、諸星きらりさん

四日目
它是不知道的是死亡筆記CO
我覺得我不需要占卜保駕護航,當我後悔是假的Geromuto先生,我會
但有沒有&#20320;想去的地方,護送,特別是當它&#28041;及到灰色護航
因此,我會護送,也有可能被咬傷哈尼和尚
護衛、はにぼうさん 無残、いえーいwwwさん

五日目
假設死亡筆記是真正的&#38622;助理,因為這個時候是死亡筆記CO和僧人護航
如果&#38622;的助手是等同真實等的不耐煩了,&#20320;應該要去狼咬的位置
護衛、はにぼうさん 無残、ユイさん

六日目
據&#35498;護送赤城相信占卜的WWW三井
&#35498;服它會去一個非常咀嚼Yui的,因為它出來GJ哈尼和尚
我也正好要三根神父護航如果&#20320;的目標是GJ&#21938;&#33139;踏實地去比GJ的目的
護衛、赤城さん 無残、はにぼうさん

七日目
我會陪同A先生的命運如此明顯的拍攝赤城的命運明顯是假的
東北我&#24171;助時,&#20320;保駕護航赤城先生肯定是死,如果假
所以我想這是我要護送一個有意義的
護衛、明白なる運命さん 無残、なし

八日目
刪除護送和尚三根不知道罷了不可用(原來一直沒有但是)我會護送春天剛剛虎視眈眈GJ真的生存獵人
護衛、spring
浴衣ドレスさん「わたしは非狼確定なんで殺すんなら狐狙い以外はない
覚えておいてくれるとうれしーっす」
ヤマテツさん「侍はジャンの○だけど」
祇園祭さん「おつー。明白は全然関係ないとこ撃ってるね。」
さん「んー、撃たれるならいいや、一応COしておきます」
ゲロムートさん「仮GMでいいなら立てようか?」
サイトウさん「おはよ」
ヴァイシュラヴァナさん「おはよー」
超普通カリさん「猫ちゃんいらっしゃい(笑顔)」
シヴァンさん「ごめんねーもっとグレー噛んで行くべきだったね」
三絃坊さんスコ太郎吊り
侍うち
オートマトンさん「ねるめー撃ちと早生に●だししたから明白なる運命は足引っ張ってる」
浴衣ドレスさん「ジャン真なんなら霊ロラと残りぶっころで済むんだけどねー
子?知らんわ」
ヤマテツさん「あとサイトウか」
早生温州さん「狼視点ならそうか。ジャンさんデスノでしたね。噛みだと思ってた」
三絃坊さん「安全にいこう」
ヤマテツさん「グレーってどこだっけなぁ。浴衣とか?」
ねるねーさん「おつかれーwwwってシヴァンさんの死体が2つもあるwww」
さん「おはよう」
スコ太郎さん「シヴァンは二度死ぬ」
三絃坊さん「どっちにしよかな」
springさんシヴァンは二度死ぬ
祇園祭さん「デスノCO
早生温州()→明白なる運命(ねるねー)」
白井黒子さん「シヴァンサンは2度死にますの」
浴衣ドレスさん「おおう・・・」
三絃坊さん「デスノあるか?」
ヤマテツさんデスノ拾ったで
スコ太郎さん「おはようー」
浴衣ドレスさん「おはようございます」
白井黒子さん「霊能CO 明白なる運命さん○ですの」
springさん「霊能CO明白なる運命○

霊能手記
12>9>6>3
今日のがGJかしらんがとりあえず霊能残されるのかな・・・
最終日いやなんですけど、
なんか理不尽に負けた覚えばっかでやんす

ありゃりゃ真だったりするの?あれ

一応今までの結果
オートマトン○妖精○ゲロムート●バジュラ○JAおおさか●早生温州●」
9日目の朝となりました。(13/07/18 00:43:47)
祇園祭さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シヴァンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤマテツさんに「死神の手帳」を
シヴァンさんは翌日に死体で発見された・・・。
浴衣ドレスさんから「死神の手帳」を回収、シヴァンさんを殺害します。
祇園祭さんを狙います。 >>> シヴァン <<<
早生温州さん「占い撃ったんじゃないの?>オートマトンさん」
ヤマテツさんの独り言「いや、偽デスノなのか」
カノンさん「3日目あたりにねるめー撃ってた気がする」
ねるねーさん「共有がああああああこれは」
浴衣ドレスさんの独り言「囲いが人外のジャン撃ちは微妙すぎるっしょー
あんなに偽っぽく見られてるのに撃たれるって何なんだか」
ヤマテツさんの独り言「潜伏続けてもやる事無いしデスノCO者を吊って吊り稼ごうと思ったとか?」
ねるねーさん「ここの狂人できる子だったな……」
早生温州さん「●出しまくって占い騙ったほうがよかったかなあ。」
オートマトンさん「明白なる運命ってデスノで狼撃ったの?」
springさんを護衛します。 >>> 侍 <<<
スコ太郎さんの遠吠え「はーい」
カノンさん「ジャンが狼とかがあるから狂人視点では確定しないんじゃね?>早生
狼視点では狐全滅見えてるはず」
白井黒子さんの遠吠え「わかりましたのー」
三絃坊さんの会話「スコ太吊って侍にでも撃つか」
赤城さん「◆浴衣ドレスさんの独り言 「両○で揃った時がめんどーだなあ
どっちが真霊能なんだか」
私黒子に●出してるのに それとも私真で見られてない?」
ヤマテツさんの独り言「ただ明白が狂人だったらCOするメリットがあるのか。
スコを見殺しにして隠れて赤城撃てばよかったじゃん」
シヴァンさんの遠吠え「じゃあ230に祇園かみます」
springさんの独り言「とりあえず俺を残さないでください;;」
スコ太郎さんの遠吠え「流れ追うので精一杯だ」
シヴァンさんの遠吠え「狂がデスノCO者に●だしたって所だと思うよ」
カノンさん「次村あるならいくけどね!」
超普通カリさん「いやいやおつおつ」
スコ太郎さんの遠吠え「もうちょっと動ければよかったんだけど」
springさんの独り言「ありゃ 本物かな?それとも狐か狂人あるか?」
浴衣ドレスさんの独り言「両○で揃った時がめんどーだなあ
どっちが真霊能なんだか」
祇園祭さんの独り言「内訳全然わかんないんだけど。」
超普通カリさん「いや」
白井黒子さんの遠吠え「早生さん吊られたので勝ち目なしですねー」
シヴァンさんの遠吠え「ヘレンは親いないのにでてくる意味がない」
さんの独り言「だからスコ太郎さん吊りを提案したんだけど」
白井黒子さんの遠吠え「明日なる運命さんへレンかな?」
スコ太郎さんの遠吠え「復帰いきなりこれはキツイ」
シヴァンさんの遠吠え「もうほぼ勝ち目ないけど」
さんの独り言「明白なる運命さん護衛したけどね いえーいさん無残もあるし 赤城さんデスノだし自信がなかった」
祇園祭さんの独り言「猫COしたら一気にテンション落ちた。」
白井黒子さんの遠吠え「霊能CO 明白なる運命さん○ですの」
浴衣ドレスさんの独り言「これ占い子とかじゃねーかな
ねーよな」
シヴァンさんの遠吠え「 」
明白なる運命さん「これはすみませんでした((」
早生温州さん「今気づいたんだけど狂人視点って狐全滅じゃないですか?」
ねるねーさん「おつかれー」
シヴァンさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 浴衣ドレス <<<
シヴァンさんの遠吠え「猫噛む?」
8日目の夜となりました。(13/07/18 00:40:16)
明白なる運命さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
祇園祭さん0 票投票先 → 明白なる運命さん
明白なる運命さん10 票投票先 → サイトウさん
ヤマテツさん0 票投票先 → 明白なる運命さん
springさん0 票投票先 → 明白なる運命さん
スコ太郎さん0 票投票先 → 明白なる運命さん
サイトウさん1 票投票先 → 明白なる運命さん
白井黒子さん0 票投票先 → 明白なる運命さん
シヴァンさん1 票投票先 → 明白なる運命さん
ヴァイシュラヴァナさん0 票投票先 → 明白なる運命さん
浴衣ドレスさん0 票投票先 → シヴァンさん
さん0 票投票先 → 明白なる運命さん
三絃坊さん0 票投票先 → 明白なる運命さん
ゲロムートさん「次村は無理っぽいかな」
祇園祭さん「あいよー共有。」
ヤマテツさん「まぁ赤城が銃殺主張だし身元不明のデスノ死体ないし猫真だな」
三絃坊さん明白吊り
シヴォンうち
浴衣ドレスさん「占いGJか余所でGJか赤城かで噛みかぶりってあるんじゃないっすかねー」
祇園祭さん「と思ったけど、デスノ被りで狐告発とかもあったのかな。ないか。」
三絃坊さん「対抗猫しめきり」
超普通カリさん「ウラドちゃんマジウラド
さすが超使えるわあ」
明白なる運命さん「シヴァンが狼かどうかは私視点確定していない」
さん「スコ太郎さん吊って確認してみましょう」
浴衣ドレスさん「そもそもシヴァン撃てばよかったんじゃんさー」
ヤマテツさん「狼で口減らしとかするなら温州以外にするだろうし」
三絃坊さん「対抗猫いたら出て可」
さん「明白なる運命さん揃ったんでちょっとおいていいんじゃないかな」
シヴァンさん「るうううううううううううううううううううううううううううう」
三絃坊さんじゃデスノシヴォンでいいよ
springさん「どうせ対抗は最後まで結果一緒にしてくるぞ
中身狼なのは明白」
祇園祭さん残念ながら猫CO
浴衣ドレスさん「え?確定狼っぽいの先に殺したほーがいいんじゃないかなあって若干思います」
カノンさん「狂人すら噛ませてもらえないw」
ヴァイシュラヴァナさん「デスノGJ」
ヤマテツさん「運命狂人かなぁ」
明白なる運命さん余裕ないと思ったから勝手に判断して撃たせてもらった
祇園祭さん「って思ってたらそういう感じの結果になったので、赤城は身内切りの可能性もあったのかなと、ちょっとだけ思っておく。」
浴衣ドレスさん「何にせよまずはシヴァン吊りでいいんじゃないかって思いますけどー」
ゲロムートさん「どう頑張っても勝ち筋がない」
三絃坊さん明白なる運命吊り
デスノは祇園際
さん「え、でも霊脳結果揃った」
ヤマテツさん「●出たとしても赤城デスノはありえないなぁ」
祇園祭さん「昨日の明白なる運命で呪殺主張は2名。つまりどちらかは偽の可能性が高い。
霊能死んでないだろうから結果によるけど、赤城の方が臭いのかしらね。」
浴衣ドレスさん「とりあえずそこの運命ぶっ殺していいんですかねこれって」
ねるねーさん「おつかれー」
三絃坊さん「おはよう」
サイトウさん「おはよ」
さん「撃てなかったんですかね」
祇園祭さん「ってか、どんだけ順調に吊れてるかわかんないけど、デスノ村以外に行きすぎじゃね?
そうすると後々出てきた占いって身内切りして飽和回避してる可能性もあるんじゃないかと。」
赤城さん「デスヨネー」
ヴァイシュラヴァナさん「おはよー」
浴衣ドレスさんデスノひろいました
シヴァンさん「なぜ生きている」
祇園祭さん祇園祭開催中!
明白なる運命さん理由

対抗
狼だったので撃っておいた
スコ太郎さん「おはようー」
浴衣ドレスさん「おはようございます」
明白なる運命さん「占いCO スコ太郎◯カノン◯祇園祭◯三絃坊◯浴衣ドレス◯早生温州●赤城●」
シヴァンさん「おはよう」
ヤマテツさんこの際霊能ローラーを最後に回せば狐怖くなくね。
狐デスノ拾って狼当てる確率なんてそうそう無いっしょ
白井黒子さん「霊能CO 早生温州さん●ですの」
springさん「霊能CO早生温州●

霊能手記

別に黒だからって明白なる運命盲信できないぜ・・・
いまさらでてきた狼もありえる
デスノ先次第か?」
8日目の朝となりました。(13/07/18 00:36:40)
浴衣ドレスさんに「死神の手帳」を
赤城さんは翌日に死体で発見された・・・。
明白なる運命さんから「死神の手帳」を回収、赤城さんを殺害します。
明白なる運命さんを狙います。 >>> シヴァン <<<
はにぼうさん「それしか手がないのはわからんでもないが、じゅーぶん勝てるはず。」
祇園祭さんの独り言「昨日の明白なる運命で呪殺主張は2名。つまりどちらかは偽の可能性が高い。
霊能死んでないだろうから結果によるけど、赤城の方が臭いのかしらね。」
赤城さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 明白なる運命 <<<
カノンさん「漂泊しても吊りががっつり余ってる気が」
はにぼうさん「いまから狂人かんでもまにあわんだろう。」
白井黒子さんの遠吠え「太郎さんがんばってくださいの」
ヤマテツさんの独り言「まぁ霊能結果でわかるか」
シヴァンさんの遠吠え「230に明白なる運命噛む」
カノンさん「本来安全な狂アピだから…(震え声」
妖精さん「狼もう勝ち目無くないか?」
早生温州さん「狂人さん的にはGJかな。スコ太郎さん囲ってるし。ここで噛まれたら割といいと思う」
シヴァンさんの遠吠え「 」
ヤマテツさんの独り言「赤城か明白のどっちかは狼サイドだろうが、もしそうならなんであんなに遅いCOを」
祇園祭さんの独り言「でもそれで猫るぅぅされたら私泣ける。」
祇園祭さんの独り言「赤城が●とか出してくれたらわかりやすいんだけどなー。」
シヴァンさんの遠吠え「たぶんジャンはヘレンだったね」
springさんの独り言「てかなげえよ! GMちゃんと注意してくれよ・・・」
明白なる運命さんの独り言「赤城真かわかんねーけど浴衣ドレス囲ってるはずなんだよなぁ」
明白なる運命さんの独り言「早生温州は狼あるがどっちかってっと狐のはず
どこうつかマジ迷うなぁ」
スコ太郎さんの遠吠え「役立たずでごめんよ」
シヴァンさんの遠吠え「これしか手がない、スコ太郎が残らないと狼勝ち目なし」
明白なる運命さんを護衛します。 >>> 侍 <<<
赤城さんの独り言「私デスノで死ぬんじゃね」
祇園祭さんの独り言「ってか、どんだけ順調に吊れてるかわかんないけど、デスノ村以外に行きすぎじゃね?
そうすると後々出てきた占いって身内切りして飽和回避してる可能性もあるんじゃないかと。」
白井黒子さんの遠吠え「霊能CO 早生温州さん●ですの」
超普通カリさん「貴重なデスノCOみかんが…」
浴衣ドレスさんを占います。 >>> 赤城 <<<
シヴァンさんの遠吠え「霊結果●で明白なる運命噛み」
ヤマテツさんの独り言「正確には「関係ないだろ」系の反論したら村、穏やかに返してきたら疑おうと思ってた」
springさんの独り言「うーん 狼か・・・内訳気になるけど 占い偽だろこれ・・・」
はにぼうさん「早生初日デスノCOよね。ウラドGJ。」
シヴァンさんの遠吠え「素直に俺撃ってくれるといいんだけど」
白井黒子さんの遠吠え「霊能結果どうしましょ?」
浴衣ドレスさんの独り言「共有CO超見落としてた」
ねるねーさん「おつかれー」
7日目の夜となりました。(13/07/18 00:33:09)
早生温州さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
祇園祭さん0 票投票先 → 早生温州さん
明白なる運命さん0 票投票先 → 早生温州さん
赤城さん1 票投票先 → 早生温州さん
ヤマテツさん0 票投票先 → 早生温州さん
springさん0 票投票先 → 早生温州さん
スコ太郎さん0 票投票先 → 赤城さん
サイトウさん2 票投票先 → 早生温州さん
白井黒子さん0 票投票先 → 早生温州さん
シヴァンさん0 票投票先 → 早生温州さん
早生温州さん11 票投票先 → サイトウさん
ヴァイシュラヴァナさん0 票投票先 → 早生温州さん
浴衣ドレスさん0 票投票先 → サイトウさん
さん0 票投票先 → 早生温州さん
三絃坊さん0 票投票先 → 早生温州さん
超普通カリさん「狂人のナイフがデスノCOした温州をえぐった!」
明白なる運命さん「昨日●もらってでなかったのはカリの信用ないし
●もらいならかまれないし
占い結果◯しかなかったから」
ヤマテツさん「まぁ温州が「大丈夫だよ」って言ったら疑おうと思ってた」
祇園祭さん「ってかオートマトンに炙られて出た霊能が真狼だから割れない食えないんだろ。」
三絃坊さん違うらしいんで
◆三絃坊さん 「早生温州吊り
シヴァンデスノ」
白井黒子さん「デスノ撃ち合い?」
ねるねーさん「狂人がwwwwwwww」
さん「撃ってもらいましょう占いCOしてるけど」
早生温州さん「赤城の●ってパンダだから>浴衣」
ヤマテツさん「そろそろ狼全滅警戒すべきかな。
死んだ狼候補数えてねーや」
浴衣ドレスさんいいや先完グレ吊っていいわ
シヴァンさん「じゃあ俺にデスノでいいんじゃないかな」
祇園祭さん「いや違う、すまん>三絃坊」
三絃坊さん「祇園祭それデスノCOか?」
ヤマテツさん「じゃあ温州吊りシヴァンデスノでよくね」
祇園祭さん「デスノCO者ね。」
浴衣ドレスさん「シヴァン撃たせて赤城の●吊ってみればいいんじゃないかなあ」
早生温州さん「スコ太郎がパンダか。」
祇園祭さん「デスノCO
早生温州()→明白なる運命(ねるねー)→なし(ジャン)→なし(鶏助)→なし(超普通カリ)→
なんだけど、鶏助撃ったのって誰だ?
鶏助超人外臭いんだけど、狼が狐撃ち?狐が狼撃ち?それか狂撃ちか?
各陣営に占い内訳見えてるの?」
ゲロムートさん「終戦」
超普通カリさん「いや噛み役じゃないのに誰も噛まないからしょうがないから俺がギリで噛んだ」
カノンさん「狂人の本来安全な狂アピが刺さったw」
三絃坊さん早生温州吊り
シヴァンデスノ
さん「1)先にスコ太郎さん吊って見る
2)デスノないようなのでシヴァンさん吊る」
明白なる運命さんデスノあるよ
浴衣ドレスさんとりあえずシヴァン吊りでいいんじゃないっすかね
ヴァイシュラヴァナさん「デスノないなら占い吊っていかないと」
はにぼうさん「侍の中身はちがったね。すこし警戒して損をした。」
祇園祭さん「三絃坊さん把握。」
三絃坊さんデスノないならシヴァン吊り
スコ太郎さん「共有はあく」
ヤマテツさん温州吊ろう
シヴァンさん「じゃあスこ太郎吊ってみようか」
明白なる運命さんデスノCO

潜伏占いCO スコ太郎◯カノン◯祇園祭◯三絃坊◯浴衣ドレス◯早生温州●

理由

初日なので適当

カノンさん
 「撤回おせぇ、対抗いるか?」
すぐに対抗を求める辺り場が見えているとおもう占う

祇園祭さん
 「オートマトンは相方初日主張だったよ。」
この村共有3なんですが

◆三絃坊さん
 「猫COならいったん放置かね」
最高に意味わからん

浴衣ドレスさん
 「共有持ちとか村持ちとかそんなんなんじゃないっすかね>ヤマテツ」
人外がデスノしたってのに否定的だから占うよ

最初のデスノCO者
すげー気になってた遅いCOだったし
だから占っておくよ
早生温州さん「ん、せっかく満員村だし頑張る。
お気遣いありがと>ヤマテツ」
超普通カリさん「っぶねー 共有に●出してたわ
デスノしてくれたはにぼうに感謝」
さん「デスノあるならシヴァンさんぶっぱでよさそうなんですけどねー」
祇園祭さん「え、JAで●出るの。」
サイトウさん「おはよ」
ヴァイシュラヴァナさん「おはよー」
ユイさん「おつおー」
祇園祭さん「で、残りの共有は誰だったんですか。っていう話で。」
赤城さん「そういえば昨日ははにぼうがデスノ持ってたんでしたね」
スコ太郎さん「遅すぎる」
早生温州さん「おはよう」
三絃坊さん「デスノあるか?」
さん「遅すぎだよぷんぷん」
超普通カリさん「あっ死んだ」
祇園祭さん「2日目のハウスとカノンが無残の日で、ゲロムートと赤城が呪殺主張。
ゲロムートは破綻だからいまのとこ赤城のみ。
GJと絡んだとしたらいえーいwww呪殺まであるのは赤城のみ。」
明白なる運命さん「おはよ」
ヤマテツさん温州眠たそうだし吊っといた方がよくない?
突然死されるとまずい
浴衣ドレスさん
                      ,.-r、.
   r'7ー-..、     _,.,,_    /::::::ヽ!、
   //::::::::::::`ヽ、 ,.:'´:::::::`ヽ/:::::::::::::::::Yi
   { !::::::::::::::::::::;>'''"´ ̄ `"''<:;::::::::::!」
   }.!::::::::::./ ::::::::::::::::::::::::::┃┃::::ハヽ;::::!_!
  「/::::::;/:::::::::::::::::::::::::::::━┛┗━:::l.::Y_/
   》:::::::i::::::::::::::::::::::::::::::::━┓┏┯:::::l
   `=l::|:::::l::::l:::::::::|,::::::rハ:.┃┃::|::::l:::l
     |:::|:::::|::::|::|::::| ',:::| |::::l:::l::l:|::::|:::|
     l:::|:::::l`f゙|''ト‐! ',:l !-ィ''|テ|~~|:::lヽ
    /|::!''''!:l `ー'  ,、    ー' |,,,,|::::| \
   ./ |:|,,,,l::|''"  <ヾヽヘ、 "'|::::l:::::|r=''"
   `゙゙ノ::|::::ヾゝ、/ヾヽ\\ヽ /'|::::|:::ル'
    ノレi::,'ハ  l  〉 ヽ   |ハレ^ヽ
   r‐- 、 /   |  l     | り  ,,, `-'''ァ
   lュ __`ヽ  |.  人.    |/_  にl
   ノ  `‐' /`−-、 ヽ,,-−''^ヽ-'    ',
  /    /= _ ~i!~ _  =\   ヽ

おっそいのまじで誰なんですかね
ねるねーさん「おつかれー」
スコ太郎さん「おはようー」
はにぼうさん「しんだ。」
三絃坊さん「共有CO 相方はにぼう ユイ」
シヴァンさん「おはよう」
赤城さん占いCO:白井黒子●カノン◯三絃坊◯いえーいwww◯ヴァイシュラヴァナ◯スコ太郎●という報告が来ています

理由:超普通の◯で役職じゃ無いところを彩雲で偵察しました
springさん「霊能COJAおおさか●

霊能手記

まあこうなりますよねー
としか言えないです・・・はい
とりあえずはに様いれば安泰・・・だよね?ね?

今日も小話を一つ・・・

たけやぶやけた」
白井黒子さん「霊能CO JAおおさかさん●ですの」
ゲームマスター「能力実行はよ」
祇園祭さん祇園祭開催中!
超普通カリさん「占いCO spring◯ゲロムナート●バジュラ◯スコ太郎◯明日なる運命●三絃坊●
理由:◆赤城さん「占いCO:白井黒子●カノン◯三絃坊◯いえーいwww◯ヴァイシュラヴァナ◯
赤城が子狐で狐囲ってると思ったので三絃坊占ったら狼だった(真顔)」
7日目の朝となりました。(13/07/18 00:28:14)
はにぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
明白なる運命さんに「死神の手帳」を
超普通カリさんは翌日に死体で発見された・・・。
はにぼうさんから「死神の手帳」を回収、超普通カリさんを殺害します。
はにぼうさんを狙います。 >>> 超普通カリ <<<
springさんの独り言「あの?」
ジャンさん「おそいじゃん」
祇園祭さんの独り言「予想狼、スコ太郎、サイトウ、シヴァン辺り。」
ゲームマスター「◆三絃坊さんの会話 「あれユイ死んでるやん」
この共有ひどい」
ゲロムートさん「毎度毎度夜明け遅すぎだろ」
祇園祭さんの独り言「各陣営占い真贋見えてるのかしら。」
三絃坊さんの会話「おk」
ユイさん「死んでるでー」
ねるねーさん「共有ェ・・・」
はにぼうさんの会話「赤城の〇だから、赤城が真なら、対抗こられてもだいじょうぶ。」
さんの独り言「遅いのって狼なのかなー」
祇園祭さんの独り言「そろそろ撃つ場所なくて撃たれるのかしら。」
三絃坊さんの会話「あれユイ死んでるやん」
三絃坊さんの会話「おk」
明白なる運命さんの独り言「即きりされそうだけど占いででようかなぁ」
はにぼうさんの会話「白井だ。」
三絃坊さんの会話「明日シヴァン置いてグレー削ってみない?」
赤城さんの独り言「ビューティフォー」
はにぼうさんの会話「初日にカノン噛みというかんじはしなかったので、ハウスかみ、赤城真でじゅさつは筋がとーっているように今のところはみえる。」
はにぼうさんの会話「初日にカノン噛みというかんじはしなかったので、ハウスかみ、赤城真でじゅさつは筋がとーっているように今のところはみえる。」
早生温州さんの遠吠え「というか親いなくなってから出てくる子は自殺どM」
赤城さんの独り言「ステンバーイ・・・ ステンバーイ・・・」
三絃坊さんの会話「キープ狼どこ?」
はにぼうさんの会話「明日、デスノCOなかれば、鶏のシヴァンつり。デスノCOあれば、シヴァンはデスノで。」
シヴァンさんの遠吠え「いや、銃殺出した占いいなくなるから赤ぎ真」
早生温州さんの遠吠え「鶏胸と赤城がほぼ真間違いなさそうかな」
超普通カリさんの遠吠え「赤城子狐だと思うんだよなー」
白井黒子さんの遠吠え「赤城さんかはにぼうさん噛みますの?」
はにぼうさんの会話「そんで、鶏真とすすめるとして、村からデスノがでたときに、シヴァンうちでつかいたい。赤城真なら、springきめうてそうなので、やはり霊能はいそがない。」
ヤマテツさんの独り言「デスノCOも遅かったし一応温州殺したいわ」
祇園祭さんの独り言「デスノCO
早生温州()→明白なる運命(ねるねー)→なし(ジャン)→なし(鶏助)→なし()→」
ヤマテツさんの独り言「眠い眠い言うなら参加すんなよ」
超普通カリさんの遠吠え「JAオツー」
早生温州さんの遠吠え「狩人がはにぼう守ってるんでしょ」
明白なる運命さんの独り言「一番最悪のパターンだな
デスノCO者に●だすなよなぁ 共有COできなくなったじゃないか
しかも狐にみられてデスノされるまであるぞ
占いってとりすけージャンだと思ったけど赤城ちゃん追加とかわけわかめ」
スコ太郎さんを占います。 >>> 赤城 <<<
超普通カリさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> はにぼう <<<
シヴァンさんの遠吠え「俺に撃つと思う」
スコ太郎さんの遠吠え「はにぼうなんとかしたいよねー」
ねるねーさん「呪殺っつっても無残な死体1だったろ・・・」
はにぼうさんの会話「まーデスノは超普通にうっておく。ジャンがニセなら普通は狼とはかぎらない。」
三絃坊さんの会話「ようやく真っぽい占いが出てきたといえる」
ヤマテツさんの独り言「はにぼう、ここまで相方伏せるメリットあるか?」
三絃坊さんの会話「赤木囲いがヴァイシュラヴァナくらいしかいないな」
早生温州さんの遠吠え「はにぼうがデスノ持ってんだよね。どこ打つんだろ」
白井黒子さんの遠吠え「JAおおさかさんお疲れ様でしたのー」
スコ太郎さんの遠吠え「おつかれさまー」
はにぼうさんの会話「鶏ほぼ真。そんで、赤城が真なら、ジャンはニセだ。」
ねるねーさん「おつかれー」
白井黒子さんの遠吠え「霊能CO JAおおさかさん●ですの」
シヴァンさんの遠吠え「お疲れ様」
springさんの独り言「JAおおさかさんは「人 狼」でした。」
早生温州さんの遠吠え「おつかれさま」
JAおおさかさん「おつかれさまでした」
赤城さんを護衛します。 >>> 侍 <<<
6日目の夜となりました。(13/07/18 00:22:37)
JAおおさかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
祇園祭さん0 票投票先 → JAおおさかさん
明白なる運命さん0 票投票先 → JAおおさかさん
赤城さん0 票投票先 → JAおおさかさん
ヤマテツさん0 票投票先 → JAおおさかさん
超普通カリさん0 票投票先 → JAおおさかさん
springさん0 票投票先 → JAおおさかさん
スコ太郎さん0 票投票先 → JAおおさかさん
サイトウさん0 票投票先 → JAおおさかさん
白井黒子さん1 票投票先 → JAおおさかさん
シヴァンさん0 票投票先 → JAおおさかさん
早生温州さん0 票投票先 → JAおおさかさん
ヴァイシュラヴァナさん0 票投票先 → JAおおさかさん
はにぼうさん0 票投票先 → JAおおさかさん
浴衣ドレスさん0 票投票先 → JAおおさかさん
JAおおさかさん16 票投票先 → 白井黒子さん
さん0 票投票先 → JAおおさかさん
三絃坊さん0 票投票先 → JAおおさかさん
カノンさん「唯一の銃殺主張だし出方も結果も現段階じゃ疑う余地ないだろうねぇ」
ねるねーさん「あとは真だと信じられるかどうかだなー」
ハウスさん「はやなまの2日目デスノCOが中途半端だったのが痛いね
村認定されるでもなくデスノ無駄にしただけだった」
JAおおさかさん「オートマトンさんの相方が出なかった時点でそれは」
祇園祭さん「霊能黒子に●出しねぇ。あと呪殺ありそうなとこってあったかしら。」
超普通カリさん「俺が人の名前を間違えるのは標準装備
街路燈もずっと街路樹って間違ってたし>祇園祭」
ゲームマスター「30人だったら6日目で真占いが出ても別におかしくは無いですよな」
JAおおさかさん「鶏助さん撃たれとる」
浴衣ドレスさん「微妙に黒子●がひっかかる」
ヤマテツさん「鶏赤城狼だといいな」
カノンさん「タイミングバッチリ結果バッチリやね。村勝ちしか見えぬ…」
三絃坊さん「はにぼーが偽共有でここでデスノCOする意味はない」
白井黒子さん「黒子は霊能ですのー」
ヴァイシュラヴァナさん「共有が死んだか」
早生温州さん「100で夜明けなら噛み遅そうなとこが狼でしょうよ。」
三絃坊さん「はにぼう真共有でよさそうか」
さん「というかこの際●にCOがあるならしてもいいのでは」
祇園祭さん「別にいいけど超普通カリはゲロムナートってずっと名前間違えてるよね。狂ァピ?」
超普通カリさん「あっ
予告しろって言われてた?
気づかんかったわ>浴衣」
さん「いえーいwwwさん銃殺説を提唱された後COされると信じたくなる」
シヴァンさん「ジャン-赤城が真かな」
超普通カリさん「だからバジュラ吊るなって言ったんだよ
まあ子狐の可能性もあったけどさ」
ねるねーさん「ここで真占いがでたと……」
三絃坊さん「デスノまたないのか」
浴衣ドレスさんカリって予告しろって言われてなかったっけ・・・
はにぼうさん「デスノはオレがもっている。」
祇園祭さん「増える、増える占い。」
JAおおさかさんはいCOありません
早生温州さん「ねむい・・・」
三絃坊さん「ほらーパジュラ○じゃん」
ヴァイシュラヴァナさん「おはよー」
超普通カリさん「◆赤城さん 「占いCO:白井黒子●カノン◯三絃坊◯いえーいwww◯ヴァイシュラヴァナ◯という報告が来ています

赤城子狐でこの◯の中に狐いるの把握した」
鶏助さん「お疲れ様」
はにぼうさん吊りはJAで。
ユイさん「狐が全滅していた」
明白なる運命さん「カリに●だされたけどCOいわないよ
共有に求められたら言う」
springさんおせえよ どんだけカチカチさせたら気が済むんだよ キレるぞ
はにぼうさん「おはよう。」
サイトウさん「おはよう」
赤城さん「ゲゲゲ恐いので出ます」
早生温州さんなんでこんな毎晩夜長いの!
浴衣ドレスさん「なんでこんなおっそいんですかねー」
さん「おそいのどこなのぷんぷん」
祇園祭さん「まぁ今いる共有が真なら(一応まだ追っとく)狂濃厚のオートマトンに炙られた霊能の内訳は真狼っぽいから、ラインは繋げられるよね。
そして囲いっぽいとこ吊れば噛まれない霊能か結果割れるかしますよねー。さすが。」
シヴァンさん「おはよう」
ユイさん「お疲れ様です」
ねるねーさん「おつかれー」
スコ太郎さん「おはようー」
三絃坊さん「おはよ」
明白なる運命さん「おはよ」
赤城さん占いCO:白井黒子●カノン◯三絃坊◯いえーいwww◯ヴァイシュラヴァナ◯という報告が来ています

理由
白井黒子:初日なので適当に彩雲で偵察しました

カノン:発言数が4のところを彩雲で偵察しました

三絃坊:↓の発言が気になったので彩雲で偵察しました
◆三絃坊 「デスノおったわ
ゲロムー助かったな」

いえーいwww:狼の逆囲いがあると見て彩雲で偵察しました

ヴァイシュラヴァナ:↓の発言が視点透けてる人外に見えたので彩雲で偵察しました
◆ヴァイシュラヴァナさん 「誰かがいえーいさんを呪殺したんじゃね?」
白井黒子さん「霊能CO バジュラさん○ですの」
JAおおさかさん「おはよう」
ヤマテツさん仮にバジュラに疑惑を持ったとしても、急いで吊るこたないだろ。
強いセンサー持ってるんだから他のグレーから狼臭いの吊れば良いだろ>はにぼう
超普通カリさん「占いCO spring◯ゲロムナート●バジュラ◯スコ太郎◯明日なる運命●
理由:左下占ったらいた!!」
祇園祭さん祇園祭開催中!
springさん「霊能COバジュラ○

霊能手記
まあ、白ですね・・・
なんというか・・・うーん
今日は書くこともないんで小話を一つ・・・
えー隣の客はよく柿食う客だー

・・・は〜る〜で〜す〜よ〜〜〜〜」
6日目の朝となりました。(13/07/18 00:17:41)
ユイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はにぼうさんに「死神の手帳」を
鶏助さんは翌日に死体で発見された・・・。
スコ太郎さんから「死神の手帳」を回収、鶏助さんを殺害します。
ユイさんを狙います。 >>> JAおおさか <<<
さんの独り言「実行してまーす」
祇園祭さんの独り言「まぁ今いる共有が真なら(一応まだ追っとく)狂濃厚のオートマトンに炙られた霊能の内訳は真狼っぽいから、ラインは繋げられるよね。
そして囲いっぽいとこ吊れば噛まれない霊能か結果割れるかしますよねー。さすが。」
springさんの独り言「おせえええええええええw」
祇園祭さんの独り言「遅ぇ。」
妖精さん「確かにここで鶏さんうってもおおさかシヴァン吊れるだけだねぇ」
ジャンさん「次からはもうちょいおとなしくするじゃん」
ヤマテツさんの独り言「はにぼう狼ならこんなに噛み遅くないか」
三絃坊さんの会話「ケア出来る限りするが」
三絃坊さんの会話「よって普通の真おいたくねえ」
三絃坊さんの会話「まーまじでバジュラ囲いでHITした感あるある」
諸星きらりさん「お風呂入ってくるにぃ☆GMちゃんおっつおっつ☆」
springさんの独り言「しにたくなああああああああああああああい」
三絃坊さんの会話「ゲロ後出し露骨すぎだよなぁ」
はにぼうさんを護衛します。 >>> 侍 <<<
スコ太郎さんの遠吠え「ありがとう」
はにぼうさんの会話「ただ鶏は●みっつとはいっても、ゲロは後だしだ。まー1ターン様子見。」
スコ太郎さんの遠吠え「操作くらいは覚えてる覚えてる」
カノンさん「子狐は潜ったほうが強いけど騙っても強いよ
ただ初日に出るとまず死ぬ」
JAおおさかさんの遠吠え「噛みは共有はにぼう・ユイいきますか?それともヘレン探しますか?
ヘレンは吊って霊結果のほうがいいのかな?」
シヴァンさんの遠吠え「カノン銃殺した占いがまだ不明なのは注意ね」
三絃坊さんの会話「よってジャン狂の囲いは知らない」
ヤマテツさんの独り言「強いセンサー持ってるんだから他のグレーから狼臭いの吊れば良いだろ」
オートマトンさん「とりすけデスノでどうやって勝つんだ?
狼視点親全滅してるのわかってるんだから生かしておけよ」
ゲロムートさん「やっぱり夜はAAが映えていいわ」
三絃坊さんの会話「狼から狂にデスノうちだと厄介だけど
このパターンの場合でも普通が真ならこちらから処分でジャン噛みになるはず」
超普通カリさんの遠吠え「スコ太郎 鶏助を死帳に書くにあわせて行動よろ」
ユイさんの会話「そうだった」
ヤマテツさんの独り言「今回だって、仮にバジュラに疑惑を持ったとしても、急いで吊るこたないだろ」
鶏助さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> スコ太郎 <<<
はにぼうさんの会話「あすは鶏助の結果みて、●ひとつは吊る予定。」
JAおおさかさんの遠吠え「鶏助さん撃ってもいいと思います。温州さんいればなんとか」
スコ太郎さんの遠吠え「鶏助デスノ了解ー」
ねるねーさん「おつかれー」
諸星きらりさん「特攻狂人にしか見えないっちゃ見えないかなー☆」
ヤマテツさんの独り言「元々あいつの思考は理解できんところがあるが」
明白なる運命さんの独り言「そろそろ死ぬ確率高くなりそうだけど
◯もらってないからまだ行けるんじゃないかな的な」
はにぼうさんの会話「ただ、侍は古参の侍だったらけっこう手ごわいので、侍あたりが狐だったら、自分を安全圏におくためにデスノをつかったはありうる。」
シヴァンさんの遠吠え「ヘレン出てきてると思うんだよね」
ヤマテツさんの独り言「怖いんだけど」
祇園祭さんの独り言「まぁ今いる共有が真なら(一応可能性残す)狂濃厚のオートマトンに炙られた霊能の内訳は真狼っぽいから、ラインは繋げられるよね。」
超普通カリさんの遠吠え「鶏助書いちゃってよ」
早生温州さんの遠吠え「親もういないのか」
赤城さんの独り言「ゲゲゲ恐いし明日には出ようかな」
ヤマテツさんの独り言「なんではにぼうってちょっとでも疑惑があるときに限って強気なの?」
白井黒子さんの遠吠え「わたくしも噛んでいませんの」
JAおおさかさんの遠吠え「はにぼう噛みだとすると親狐全滅ですか」
はにぼうさんの会話「バジュラ狼でなければ、ふつーはジャンデスノはしない。」
超普通カリさんの遠吠え「ナイススコ!!」
祇園祭さんの独り言「えんがちょ!たはー(ノД`)」
妖精さん「子狐初日●出しとか親狐にリンチされてもおかしくない所業」
早生温州さんの遠吠え「いえーい噛みならいいけど他噛みなら呪殺だね」
バジュラさん「お疲れ様でした」
超普通カリさんの遠吠え「◯が吊れた
囲ったスコ太郎やべえかな」
スコ太郎さんの遠吠え「ですのCO」
JAおおさかさんの遠吠え「俺はかんでません」
シヴァンさんの遠吠え「はにぼう噛んだと思うんだけど・・・・自信ない」
ゲームマスター「◆ゲロムートさん 「遺言
    ///////|
   /////// ヘ
.  ///////////\___   ____
 //////////////////////</////////>
. ′////////>. . . ̄ ̄: : : .<///////////////>
 |///////: : : : : : : : : : : : : : : : :丶////////////////>
 |/////: : : : : |: :.、: : : : : : : : : : : : :.\////////////
 X./: : : : : : :∧:.∧: :.\: :ト: : : : : :.: :.∨/////> ´
  ∨: : : : : : :. ′∨ \| 丶j 丶: : : : : : :∨////
  ′: : : : ∠_           _V: : : : : :.| ///
  |: : : : :./⌒  ¨~´  ^~¨ ̄ ⌒l: : : :.:|:.:| //
  |: : : : :{ャーr=ァ    ャーr==ァ: : :.:|:.:|/'′
  |: :.| : :|  匕:刈     匕:刈ノ|: : : :.|:.〈
 イ: 八:.:.|       '        ノ: :/j:/: : \
 八: : ∧:|:.             (: : :|:./:./: : : : :ノ  えんがちょ!
   >: : : :\   ´ ̄ ̄ ̄`  \:j/: : : : : :.く
  /: : : : :/ヽ: :>        <:r‐: : :}: : : : :.)
  ∨´X{  i}イノ_ノ| ー < |:ノ(:./ } チ: /⌒´
     /|  ',  .イ    戈ー/  l7メ
.     |   ',  乂_  // ,′ }
    | |   , ∧___/ /   ′  |
    | 入  丶 ∧   / /   /   /
       \   \ 、 //  /   /
    ∧   \   /  //   ′
     }   | > ´  / ,′   /|
     |   /     /  \   //{」」
JAおおさかさんの遠吠え「今朝は銃殺じゃないですよね?」
ヴァイシュラヴァナさんを占います。 >>> 赤城 <<<
ハウスさん「特攻は狂人や人狼でもできるけど
子狐で占いつつ潜伏するのも楽しいよ」
白井黒子さんの遠吠え「霊能CO バジュラさん○ですの」
早生温州さんの遠吠え「誰かんだの?」
三絃坊さんを占います。 >>> 鶏助 <<<
5日目の夜となりました。(13/07/18 00:12:42)
バジュラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
祇園祭さん0 票投票先 → バジュラさん
明白なる運命さん0 票投票先 → バジュラさん
赤城さん0 票投票先 → バジュラさん
ヤマテツさん0 票投票先 → はにぼうさん
超普通カリさん0 票投票先 → JAおおさかさん
springさん0 票投票先 → バジュラさん
スコ太郎さん0 票投票先 → バジュラさん
サイトウさん0 票投票先 → バジュラさん
白井黒子さん0 票投票先 → バジュラさん
シヴァンさん0 票投票先 → バジュラさん
鶏助さん0 票投票先 → 三絃坊さん
バジュラさん15 票投票先 → 三絃坊さん
ユイさん0 票投票先 → バジュラさん
早生温州さん0 票投票先 → バジュラさん
ヴァイシュラヴァナさん0 票投票先 → バジュラさん
はにぼうさん1 票投票先 → バジュラさん
浴衣ドレスさん0 票投票先 → バジュラさん
JAおおさかさん2 票投票先 → バジュラさん
さん0 票投票先 → バジュラさん
三絃坊さん2 票投票先 → JAおおさかさん
ジャンさん「やっぱり潜伏のがよかったかじゃん?」
ゲロムートさん「遺言
    ///////|
   /////// ヘ
.  ///////////\___   ____
 //////////////////////</////////>
. ′////////>. . . ̄ ̄: : : .<///////////////>
 |///////: : : : : : : : : : : : : : : : :丶////////////////>
 |/////: : : : : |: :.、: : : : : : : : : : : : :.\////////////
 X./: : : : : : :∧:.∧: :.\: :ト: : : : : :.: :.∨/////> ´
  ∨: : : : : : :. ′∨ \| 丶j 丶: : : : : : :∨////
  ′: : : : ∠_           _V: : : : : :.| ///
  |: : : : :./⌒  ¨~´  ^~¨ ̄ ⌒l: : : :.:|:.:| //
  |: : : : :{ャーr=ァ    ャーr==ァ: : :.:|:.:|/'′
  |: :.| : :|  匕:刈     匕:刈ノ|: : : :.|:.〈
 イ: 八:.:.|       '        ノ: :/j:/: : \
 八: : ∧:|:.             (: : :|:./:./: : : : :ノ  えんがちょ!
   >: : : :\   ´ ̄ ̄ ̄`  \:j/: : : : : :.く
  /: : : : :/ヽ: :>        <:r‐: : :}: : : : :.)
  ∨´X{  i}イノ_ノ| ー < |:ノ(:./ } チ: /⌒´
     /|  ',  .イ    戈ー/  l7メ
.     |   ',  乂_  // ,′ }
    | |   , ∧___/ /   ′  |
    | 入  丶 ∧   / /   /   /
       \   \ 、 //  /   /
    ∧   \   /  //   ′
     }   | > ´  / ,′   /|
     |   /     /  \   //{」
ねるねーさん「おめでとう。
コピペミスは俺を大いに混乱させたよ」
ゲームマスター「気が付けば狐全滅」
ヤマテツさん「死にたがりアピールするのは狼」
明白なる運命さん「村ならデスノCOするのが普通じゃないかね?<浴衣ドレス」
さん「その発想はなかった>ヴァイシュラヴァナさん」
祇園祭さん「だが占いに呪殺主張はいないな>ヴァイなんたら」
バジュラさん「ですが、赤城、ヴァイシュラヴァナ、三絃坊の裏切りは忘れないでください」
超普通カリさん「あ、これってバジュラ猫なんじゃね?それともただの村?」
三絃坊さん「JAおおさかやシヴァン吊りじゃいかんのかー」
ヤマテツさん「人外が撃ったのかもとか勘ぐってカリの信用落ちるんだから
村デスノだったらゴミすぎる。
そんならCOした上でデスノしたほうがまだマシ。
キチガイ村人で済ませられるから」
赤城さん
◆ヴァイシュラヴァナさん 「誰かがいえーいさんを呪殺したんじゃね?」
なんでそう思うんですか?」
明白なる運命さん「占って欲しい奴ってたいていヘレンとか狂人だから相手すんな<とりすけ」
ヴァイシュラヴァナさん「誰かがいえーいさんを呪殺したんじゃね?」
浴衣ドレスさん◆明白なる運命さん 「あぁジャンうったの人外か
昨日デスノなかったな ってことはあいつ素で結果貼り間違えてたのか」
なんで人外が撃ったって断定できるんですか先生
その超推理教えてください
はにぼうさん「超普通はどっか予告占いするように。」
鶏助さん「三絃坊は占ってほしいのか?」
バジュラさん今日はボク吊りでお願いします
はにぼうさんジャン真とオレはおもってるので、ジャンがバジュラ占いのひに、ジャンがしんだのが理由。今日は、バジュラ吊り。
超普通カリさん「バジュラって俺の◯なんだけど>はにぼう」
三絃坊さん「普通の真切ってんの?」
バジュラさん「わかりました。はにぼう様の指示とあらば吊られましょう」
ジャンさん「コピペミスに気づかなくて何やらかしたのか理解不能だったじゃん」
JAおおさかさん「景気よく●出してくれてますけど今日はバジュラさん吊りなんですね」
三絃坊さん「パジュラ吊りってはやくねーか
ヘレンケア?」
祇園祭さん「ゲロムートは真っ黒まで把握。」
カノンさん「おうふ全滅」
さん「ジャンさんデスノもよく分からないし いえーいさんはもっと分からない
人狼は何を狙ってるのか教えてください」
明白なる運命さん「あぁジャンうったの人外か
昨日デスノなかったな ってことはあいつ素で結果貼り間違えてたのか」
超普通カリさん「あれっ鶏助相方?
じゃあ死体2は相方が呪殺したんじゃなくて猫噛みかな」
赤城さん「指定把握しました」
三絃坊さん「今日はデスノいるのかいな」
ねるねーさん「狐全滅やっほい☆」
はにぼうさん「鶏胸はいったん保留する。今日はバジュラ吊りで。」
ヤマテツさん「共有ならともかく村ならゴミすぎ>浴衣」
バジュラさん「なぜですか。はにぼう様」
三絃坊さん「狂アピの真かもね」
祇園祭さん「昨日はデスノCOなかったよ。」
鶏助さんデスノないなら多分明日死ぬんで投票先占います
JAおおさかさん「ジャンさんあれでデスノ撃たれるのか」
祇園祭さん「って思ってたらそこ結果割れずに●かい。じゃあ狂→真誤爆かな。」
はにぼうさん「超普通はオレの占い先指定にしたがわなかったので、身内ぎりした狼とみる。」
浴衣ドレスさん「共有持ちとか村持ちとかそんなんなんじゃないっすかね>ヤマテツ」
ヴァイシュラヴァナさん「おはよー」
ねるねーさん「おつかれー」
明白なる運命さん「バジュラsはカリの◯だけど?」
さん「しんじました」
早生温州さん「そんな結果報告いらない>祇園」
ヤマテツさん「一応言っておくがカリの○>バジュラ」
赤城さん「よくわからないデスノですね」
三絃坊さん「ジャン真だったかー」
諸星きらりさん「狐ちゃん全滅☆」
鶏助さん占いCO
諸星きらり○/ゲロムート●/JAおおさか●/シヴァン●/

1日目:逆位置を占います
2日目:発言から
3日目:投票から
4日目:発言から
はにぼうさんバジュラ吊り。
早生温州さん「おはよう」
さん「デスノCOなんて昨日あったっけ」
ジャンさん「死んでるじゃん」
いえーいwwwさん「いえーいwww」
ユイさん「はろー」
超普通カリさん「占いCO spring◯ゲロムナート●バジュラ◯スコ太郎◯
理由:◆スコ太郎さん「にゃーん」
犬アイコンのくせににゃーんて鳴いてるから占った」
ヤマテツさん「なんでジャンがデスノされるんだよ」
浴衣ドレスさん「おはようございます」
祇園祭さん「ってか、ジャンよりはCCOで出てきた超普通かりの方が臭いだろ。」
はにぼうさん「おはよう。」
三絃坊さん「おはよう」
さん「おはよう」
明白なる運命さん「おはよ」
バジュラさん「よろです」
ヤマテツさん「おはよう」
JAおおさかさん「おはよう」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
シヴァンさん「おはよう」
白井黒子さん「霊能CO ゲロムートさん●ですの」
祇園祭さん「◆早生温州 「パンツ洗ってきなよ・・・>祇園祭さん」
マジで漏らした感あったから超ビビッたけどギリギリで踏み止まっててトイレになだれ込んだから大丈夫。」
スコ太郎さん「おはようー」
祇園祭さん祇園祭開催中!
springさん「霊能COゲロムート●

霊能手記
どうでもいいけど狼です
狂人じゃないなら対抗の霊能は身内を切ったんですかね?
可愛そうに・・・」
5日目の朝となりました。(13/07/18 00:07:17)
いえーいwwwさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スコ太郎さんに「死神の手帳」を
ジャンさんは翌日に死体で発見された・・・。
白井黒子さんから「死神の手帳」を回収、ジャンさんを殺害します。
はにぼうさんを狙います。 >>> シヴァン <<<
祇園祭さんの独り言「ジャンよりはCCOで出てきた超普通かりの方が臭いだろ」
オートマトンさん「ジャンデスノの時点で村勝ち決まったようなものだな」
明白なる運命さんの独り言「ユイとはに死んだら共有COかね
占いでいくかヘレンケア待ちからのPPか
噛まれないようにしないとな」
いえーいwwwさんの念話「いえーいwww」
ねるねーさん「ねるなよ?絶対にねるなよ!?早生さん!」
はにぼうさんの会話「どっちか真ならまだじゅーぶんたたかえる。ジャンと普通で。」
さんの独り言「はにぼうさん護衛してみよv」
ユイさんの会話「貼りミスなんて実際やるかと聞かれたらやらないですけど」
諸星きらりさん「子狐ちゃん初日に出てたよにぃ・・・潜伏してたほうが勝利高そうだけどにぃ?」
三絃坊さんの会話「露骨に擦り寄ってるところかー
ここ狼なら俺●出す指示だしてくれそうでおもしろいが」
白井黒子さんの遠吠え「能力発動】アナタはジャンさんを手帳に書き記した。」
ユイさんの会話「わかりました」
ジャンさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 白井黒子 <<<
早生温州さんの遠吠え「ねむい」
いえーいwwwさんの念話「潜伏にも定評がいえーいwww」
シヴァンさんを占います。 >>> 鶏助 <<<
ユイさんの会話「ほえー」
早生温州さんの遠吠え「どうでもいい感想文ですけどね」
はにぼうさんの会話「バジュラが怪しい。ジャンが真なら、バジュラ占いで●でると思う。」
シヴァンさんの遠吠え「ジャン撃ちはにぼう噛み?」
三絃坊さんの会話「承知しました」
白井黒子さんの遠吠え「はにぼうさんデスノいたします?」
いえーいwwwさんの念話「たぶん噛まれることはなさそういえーいwww」
三絃坊さんの会話「占いもういないまであるな潜伏含めて」
早生温州さんの遠吠え「ジャンが真だとしてもはにぼう処分すればジャン真追える人そうそういない」
カノンさん「このままだとジャンが潜伏真保護で無駄死にしてしまう…!」
はにぼうさんの会話「超普通視点で、springほぼ真霊。SPRINGから●でないようなら、なにかがおかしいと心得るべし。」
いえーいwwwさんの念話「いえーいwww」
白井黒子さんの遠吠え「ジャンさんデスノいたします?」
はにぼうさんを護衛します。 >>> 侍 <<<
三絃坊さんの会話「てかでてる占いに真っぽいのいないんだけd」
はにぼうさんの会話「むしろ、ジャンの弁解のほうが素っぽくみえるので、ジャン処分もいそがない。」
三絃坊さんの会話「確かに」
JAおおさかさんの遠吠え「消去法でジャンサンが銃殺してないほうの占いかもしれませんね」
いえーいwwwさんを占います。 >>> 赤城 <<<
早生温州さんの遠吠え「ジャン打てばいいじゃない?」
シヴァンさんの遠吠え「超普通は仲間だよ」
バジュラさんを占います。[子狐] >>> ジャン <<<
ねるねーさん「GMおいwwww」
はにぼうさんの会話「超普通があまり真にみえない。もちろん真なら問題ないが、デスノCOなくて自分が死にそうなのにのんきすぎる。」
JAおおさかさんの遠吠え「すみませんおなかまでした」
ゲームマスター「遺言何かあったら受け付けるよー」
超普通カリさんの遠吠え「ゲロすまんこ!!!!!!」
JAおおさかさんの遠吠え「真占いの超普通カリさんか他の役職ですかね」
明白なる運命さんの独り言「カリが霊能Spring占っててカリ殺せないパターンか
黒子も捨てることになる感じ?
でもこのままでも狼きついんじゃないかね」
スコ太郎さんの遠吠え「おつでした」
シヴァンさんの遠吠え「たぶんジャン真だと思うんだけどどうしようか」
白井黒子さんの遠吠え「ねるねーさんゲロムートさんお疲れ様でしたのー」
ゲームマスター「          /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ヽ
         ,: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : 、
         .i: : |: : :.|: : : : : : : : : : |: : :|: : |:|: :i
         .|: : |: : :.|: :.|: : :/: : イ:ハ: : :|: : |:|: :.|
         |: : !: : :|:/A:七|: :/i/ .|A:ハ|: ノ"|:|.
         .!: : }: : V  V |/ ノ _ V/  .|∧
          N:ヘ_: : ;≠=ミ    ≠=ノ::.      }
           ヽ:N: :ヽ"    ′ " ノ::      |
            Vヘ: :\  ( ̄)  /::::      |
             .vヽ:|>  <,/ノ::      |
               , イ     .|__j::::.      ヽ
        , ー─  ´         {::::::      ヽ
      /      `ー─-ヽ ー i::::::        ヽ
     /    `υ          ノ::::::         ヽ
    ノ   ヽ            ノ::::::::           i
    ,′    }           j::::::::::...::::        )
   ノ     i           i::::::::::::::    ::::   /
  /      ∧ 、:.         !:::::::::::::.    :::.   ノ |
  /     .:/  }:::\::::........,イ   ー丶、:::..   .::::: /:  i
 ′   .::/   ヽ             ヽ::::  .:::/:::  }」
ゲームマスター「          /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ヽ
         ,: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : 、
         .i: : |: : :.|: : : : : : : : : : |: : :|: : |:|: :i
         .|: : |: : :.|: :.|: : :/: : イ:ハ: : :|: : |:|: :.|
         |: : !: : :|:/A:七|: :/i/ .|A:ハ|: ノ"|:|.
         .!: : }: : V  V |/ ノ _ V/  .|∧
          N:ヘ_: : ;≠=ミ    ≠=ノ::.      }
           ヽ:N: :ヽ"    ′ " ノ::      |
            Vヘ: :\  ( ̄)  /::::      |
             .vヽ:|>  <,/ノ::      |
               , イ     .|__j::::.      ヽ
        , ー─  ´         {::::::      ヽ
      /      `ー─-ヽ ー i::::::        ヽ
     /    `υ          ノ::::::         ヽ
    ノ   ヽ            ノ::::::::           i
    ,′    }           j::::::::::...::::        )
   ノ     i           i::::::::::::::    ::::   /
  /      ∧ 、:.         !:::::::::::::.    :::.   ノ |
  /     .:/  }:::\::::........,イ   ー丶、:::..   .::::: /:  i
 ′   .::/   ヽ             ヽ::::  .:::/:::  }」
ねるねーさん「おつかれー」
シヴァンさんの遠吠え「仲間乙」
springさんの独り言「まあ 奇策使わないと言ったのでゲロに黒出します」
JAおおさかさんの遠吠え「おなかま乙でした」
白井黒子さんの遠吠え「霊能CO ゲロムートさん●ですの」
超普通カリさんの遠吠え「ゲロ回らないwwwwwwwwwww」
祇園祭さんの独り言「×これまだ」
ゲロムートさん「お疲れ」
白井黒子さんの遠吠え「デスノートありますのーどなたを書きますか?」
祇園祭さんの独り言「これまでCOしなくていいよね?」
諸星きらりさん「適当だにぃ☆」
4日目の夜となりました。(13/07/18 00:03:15)
ゲロムートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
祇園祭さん0 票投票先 → ゲロムートさん
明白なる運命さん0 票投票先 → ゲロムートさん
赤城さん0 票投票先 → ゲロムートさん
ヤマテツさん0 票投票先 → ゲロムートさん
ゲロムートさん19 票投票先 → スコ太郎さん
超普通カリさん0 票投票先 → ゲロムートさん
springさん0 票投票先 → ゲロムートさん
スコ太郎さん1 票投票先 → ゲロムートさん
サイトウさん0 票投票先 → ゲロムートさん
ジャンさん0 票投票先 → バジュラさん
白井黒子さん0 票投票先 → ゲロムートさん
シヴァンさん0 票投票先 → ゲロムートさん
鶏助さん0 票投票先 → ヴァイシュラヴァナさん
バジュラさん1 票投票先 → ゲロムートさん
ユイさん0 票投票先 → ゲロムートさん
早生温州さん0 票投票先 → ゲロムートさん
ヴァイシュラヴァナさん1 票投票先 → ゲロムートさん
はにぼうさん0 票投票先 → ゲロムートさん
いえーいwwwさん0 票投票先 → ゲロムートさん
浴衣ドレスさん0 票投票先 → ゲロムートさん
JAおおさかさん1 票投票先 → ゲロムートさん
さん0 票投票先 → ゲロムートさん
三絃坊さん0 票投票先 → JAおおさかさん
ねるねーさん「いや、噛んでおきたいとこだっただけ」
諸星きらりさん「にょわー・・・きらり狩人バレバレだったのかにぃ・・・」
浴衣ドレスさん「吊り迷う必要なかった」
スコ太郎さん「にゃーん」
ジャンさんごめん、今気づいた。コピペミスってたじゃん
三絃坊さん「猫COならいったん放置かね」
明白なる運命さん「◆ゲロムートさん 「すまん悪ふざけがすぎた猫CO」
おつかれ」
ゲロムートさん「吊らないで」
バジュラさん「はにぼう様、赤城ヴァイシュラヴァナははにぼう様投票でした
三絃坊は昨日反抗的でした
早めに処分なされるのがよろしいかと」
ゲロムートさん猫CO
JAおおさかさん「ジャンさんの言行不一致が目立ちますね。言行不一致というか一貫性があれというか」
ヤマテツさん「ジャンは残念真かもと思ったが、とぼけるんならダメだな」
赤城さん「だったらなんで超普通◯で出てるんですか?」
シヴァンさん「確信犯もなにも霊とライン切れてるだろ>早生温州」
ゲロムートさん「すまん悪ふざけがすぎた猫CO」
ジャンさんお前らマジでふざけるなじゃん、俺は結果変えたことなんてないじゃん!
さん「多分狂人アピールの狂人ですね」
はにぼうさんジャンはバジュラ占え。
三絃坊さん「グッバイゲロ」
祇園祭さん「占い騙りCOもしてないのにそんな言われてもな>ジャン」
いえーいwwwさん明日から能力実行早くしてくれいえーいwwwねむいーwwww
超普通カリさん「ゲロ吊り安定」
springさん「先にはに様に言っておくと 今回は変に奇策使うつもりないので俺が猫の可能性とか追わなくていいよ 普通に俺が霊能です」
鶏助さん「ロムート、霊能と切れてるじゃん
処分で」
ゲロムートさんゲロムナートじゃねぇって言ってんだろ!!いい加減にしろ!!
ヤマテツさん「この村狩人2だから、GJ怖いってのもある。
ジャンの立場が落ちたことだし>カリが噛まれない」
ジャンさんは?結果かえてないじゃん?超普通●、ヤマテツ○、侍○じゃんよ?
祇園祭さん「だってログ見たら違うもん>ジャン」
三絃坊さん「◆ジャンさん 「超普通○、ヤマテツ○、侍○

占いCOじゃん!
侍は○じゃん!」」
さん「はい」
シヴァンさん「お前超普通かりに●ででてきただろ>ジャン」
早生温州さん「◆シヴァンさん 「ゲロナムート吊りかな」
確信犯だよね・・・。」
ヴァイシュラヴァナさん「デスノ先ががが」
超普通カリさん「◆ジャンさん 「超普通○、ヤマテツ○、侍○

ほらね ジャン偽じゃねえか」
三絃坊さん「◆ジャン
「超普通○、ヤマテツ○、
占いCOじゃん!
ヤマテツは○じゃん!」」
はにぼうさん超普通はジャンの〇占ってほしい。侍占いでよろしく。
三絃坊さん「◆ジャン
「占いCOじゃん!
超普通カリは●じゃん!」」
ゲロムートさんだがここで一つ言っておくことがある
デスノCO そこの霊能は両方偽な
祇園祭さん「貼るわ。」
明白なる運命さん「結果かわってたし<ジャン」
祇園祭さん占い
ジャン 超普通カリ●→ヤマテツ○→侍○
超普通カリ spring◯→ゲロムート●→バジュラ◯
ゲロムート 妖精●→ハウス○→いえーいwww●

霊能
spring オートマトン○→妖精○
白井黒子 オートマトン○→妖精○

共有
オートマトン−初日−
はにぼう−ユイ−

デスノ
早生温州()→明白なる運命(ねるねー)→
さん「超普通カリさん無残にならないんですね でも」
JAおおさかさん「デスノあるなら霊能と両方切れてる占いに発射、ないなら吊りで」
ジャンさんマジで教えてほしいんだけどなんで俺が偽装扱いされてるじゃん?
ゲロムートさん「は?両霊能偽かよ」
はにぼうさんデスノなしならゲロムート吊り。
いえーいwwwさんいえーいはいえーいだいえーいwww
スコ太郎さん「両方妖精○か」
シヴァンさん「ゲロナムート吊りかな」
三絃坊さん「ジャンはなんで占い結果かわってんだよ」
浴衣ドレスさん「知らないけどいつもここにいなさそーなのロラしたら狼には負けない気がする」
ジャンさん占い理由じゃん!
デスノCOに対して忠告してたのが気になったじゃん!というかなんで俺が偽装したって扱いになってるじゃん?
早生温州さん「パンツ洗ってきなよ・・・>祇園祭さん」
明白なる運命さん「これ狼もうお通夜なんじゃないの?」
赤城さん「霊能と切れてるしゲロムート吊っていいんじゃないですか」
ジャンさん超普通○、ヤマテツ○、侍○

占いCOじゃん!
侍は○じゃん!
ヴァイシュラヴァナさん「おはよー」
超普通カリさん「はいはいゲロさいならー」
鶏助さん今日の人外リスト

サイトウ、ヴァイシュラヴァナ、赤城、バジュラ
ゲロムートさん指定:いえーいwwwCOあるかー?
ヤマテツさん「朝遅いってのは、混乱して噛み先決まらんかったん?」
ねるねーさん「おつかれさまー」
いえーいwwwさん●いえーいwww
三絃坊さん「おはよう」
祇園祭さん「すまん、ヤマテツへのレス書こうとしながら投票したらミスった。
そしてミスった時「あ、やべっ!」って屁が出そうと思ったら超水溶性便だったCO」
鶏助さん「おはよう」
サイトウさん「おはよ」
明白なる運命さん「ねるねー殺しといた」
祇園祭さん「◆ヤマテツさん 「この村共有3人>祇園祭」
知ってる。」
ハウスさん「悪手かもしれないけど、楽しそうにやってるしいいんじゃないかな・・・」
浴衣ドレスさん「おはようございます」
早生温州さんねむい!
JAおおさかさん「おはよう」
いえーいwwwさんいえーいwww おせええええええええええええええ
さん「おはよう」
スコ太郎さん「おはようー」
ユイさん「おはよー」
ねるねーさん「おsっしゃああああああああ」
超普通カリさん「占いCO spring◯ゲロムナート●バジュラ◯
理由:名前が宇宙人ぽいから占った。抱きしめて!銀河の!果てまで!!」
はにぼうさん「おはよう。」
祇園祭さん祇園祭開催中!
バジュラさん「よろです」
シヴァンさん「おはよう」
諸星きらりさん「にょわー!?」
ゲロムートさん「占いCO 妖精● ハウス○ いえーいwww●

理由1:シロップ!?
理由2:鍵尻尾亭かな?
理由3:いえーいwwwwwwwwwwwwwwwww」
白井黒子さん「霊能CO 妖精さん○ですの」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
明白なる運命さん「おはよ」
springさん「霊能CO妖精○

霊能手記

対抗が繋げてくるかは知らないけど、いきなり別れるかもね明日
とりあえず噛まれないことを祈ろうじゃないか
ついでにいつもなら奇策使って●出して狼さんをいじるんだけど
はに様なら安心して結果わたせるぜ」
4日目の朝となりました。(13/07/17 23:58:28)
諸星きらりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白井黒子さんに「死神の手帳」を
ねるねーさんは翌日に死体で発見された・・・。
明白なる運命さんから「死神の手帳」を回収、ねるねーさんを殺害します。
諸星きらりさんを狙います。 >>> ねるねー <<<
ユイさんの独り言「相変わらず流れについていけないのよ」
springさんの独り言「おせえよw」
三絃坊さんの会話「シヴァン辺り吊りたいね」
ヤマテツさんの独り言「よくよく考えれば相方いるならはにぼうに投票するし、
狼も相方狙うならはにぼう投票者噛むわわな」
ねるねーさんの遠吠え「130で」
はにぼうさんの会話「spring真霊できめうてる可能性がある展開のときは、霊能処分もいそがない。」
超普通カリさんの遠吠え「きらりん噛みおk」
早生温州さんの遠吠え「じゃ、おまかせ」
三絃坊さんの会話「猫占い即猫噛みよりは銃殺主張でみたいね」
祇園祭さんの独り言「マジで漏らした感あったから超ビビッた。」
ねるねーさんの遠吠え「きらりさんいくかな」
ねるねーさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 明白なる運命 <<<
早生温州さんの遠吠え「ええまあ」
はにぼうさんの会話「ジャンをすぐ処分する気はおきない。吊るところこまったら、グレーのつかえないやつ削ってくよてい。」
超普通カリさんの遠吠え「温州猫の振りいいね」
祇園祭さんを護衛します。 >>> 諸星きらり <<<
明白なる運命さんの独り言「まぁまだ共有に従っておくか」
シヴァンさんの遠吠え「それ猫噛んだらデスノ封印した意味がなくなる」
ねるねーさんの遠吠え「あ、そっかー」
JAおおさかさんを占います。 >>> 鶏助 <<<
ユイさんの会話「はい」
三絃坊さんを占います。 >>> 赤城 <<<
早生温州さんの遠吠え「私が猫だったことになればその方が都合いい」
ゲロムートさんの遠吠え「猫噛んでもいいんだからグレー噛もうぜ」
祇園祭さんの独り言「なんとかギリギリでお漏らしは免れた。」
妖精さん「子狐初日特攻とか悪手だよねぇさすがに」
早生温州さんの遠吠え「噛みここから私やってもいいよ。」
スコ太郎さんの遠吠え「流れに追いつけねええ」
ヤマテツさんの独り言「ただ言い訳するのはどうかと」
シヴァンさんの遠吠え「三弦棒噛み殺したい」
ゲロムートさんの遠吠え「spring噛みで俺が●出すか
あるいは両霊で結果切るか
あるいは霊結果割って●出すか」
はにぼうさんの会話「妖精の判定は今日みて、両霊からきられたら明日即つり。ゲロはじゅさつ主張。」
祇園祭さんの独り言「すまん、ヤマテツへのレス書こうとして投票したらミスった。
そしてミスった時「あ、やべっ!」って屁が出そうと思ったら超水溶性便だったCO」
明白なる運命さんの独り言「カリ真なの?
だったらカリ殺すべきだろうけどねぇ」
さんを占います。[子狐] >>> ジャン <<<
ヤマテツさんの独り言「ジャンが残念真である可能性もある。
少なくとも俺なら真でもやりかねない」
早生温州さんの遠吠え「zzz」
ジャンさんの独り言「村が何言ってるかわかんねーじゃん」
はにぼうさんの会話「ジャンの占い結果がかきかわったのが不自然。そんで、超普通が真占いでゲロ狼の場合、さきゆきはspring真霊できめうてる。」
ゲロムートさんを護衛します。 >>> 侍 <<<
ねるねーさんの遠吠え「じゃあ俺が今日は噛むかw共有いきたいなー」
諸星きらりさんの独り言「ジャンちゃんは外すか・・・」
妖精さん「狂のデスノCPがどう出るか」
カノンさん「相棒頑張れ!3日目銃殺は狐勝利フラグだ!」
springさんの独り言「まあいつもなら奇策使って妖精●出すけど はに様共有なので小細工いらないね
まあ今日死ぬかもだけど」
JAおおさかさんの遠吠え「じゃ銃殺した占いはまだ潜ってるんですね」
超普通カリさんの遠吠え「誰か噛むか予告よろりんこ!!」
シヴァンさんの遠吠え「今日はねるねーさんが噛んで」
白井黒子さんの遠吠え「霊能CO 妖精さん○ですの」
いえーいwwwさんの念話「お狐様死んで悲しいwwwww」
JAおおさかさんの遠吠え「すみません昨日噛んでくださった方。猫の危険があるので少なくとも
早生温州さんがかむわけにはいきませんね。」
シヴァンさんの遠吠え「ごめん俺がハウス噛んだ」
ねるねーさんの遠吠え「ここで俺は死ぬわけだなwww」
超普通カリさんの遠吠え「適当に●出したらなんかに当たってワロタ
狂人だったらすまんこー」
3日目の夜となりました。(13/07/17 23:53:57)
妖精さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
祇園祭さん0 票投票先 → ヤマテツさん
明白なる運命さん0 票投票先 → 妖精さん
赤城さん1 票投票先 → 妖精さん
ヤマテツさん1 票投票先 → 妖精さん
ゲロムートさん1 票投票先 → 妖精さん
超普通カリさん0 票投票先 → ゲロムートさん
springさん0 票投票先 → 妖精さん
スコ太郎さん0 票投票先 → 妖精さん
サイトウさん0 票投票先 → 妖精さん
ジャンさん0 票投票先 → さん
白井黒子さん0 票投票先 → 妖精さん
シヴァンさん0 票投票先 → 妖精さん
妖精さん20 票投票先 → 赤城さん
鶏助さん0 票投票先 → 諸星きらりさん
諸星きらりさん1 票投票先 → 妖精さん
バジュラさん0 票投票先 → 三絃坊さん
ユイさん0 票投票先 → 妖精さん
早生温州さん0 票投票先 → 妖精さん
ヴァイシュラヴァナさん0 票投票先 → 妖精さん
はにぼうさん0 票投票先 → 妖精さん
いえーいwwwさん0 票投票先 → 妖精さん
浴衣ドレスさん0 票投票先 → 妖精さん
ねるねーさん0 票投票先 → 妖精さん
JAおおさかさん0 票投票先 → 妖精さん
さん1 票投票先 → 妖精さん
三絃坊さん1 票投票先 → 妖精さん
諸星きらりさん「共有様のいう事は?はい、ぜったーい☆」
カノンさん「内地で歌えよジャン!」
妖精さん「ジャンおいとくですかー」
ヤマテツさん「この村共有3人>祇園祭」
三絃坊さん「デスノおったわ
ゲロムー助かったな」
超普通カリさん「まあジャンもゲロも偽だから村人はおぼえといて」
浴衣ドレスさん「今日はデスノないからおいとくんでしょう
まずは霊能結果見るんじゃないの?>赤城」
シヴァンさん「ジャンはこれ吊っていいと思うの」
ジャンさん「マジで何言ってるじゃん?超普通カリ●、ヤマテツ○の何が悪いじゃん?」
バジュラさん「はにぼう様、三絃坊が反抗的です」
早生温州さん「うつとこあった?>シヴァン」
祇園祭さん「オートマトンは相方初日主張だったよ。」
JAおおさかさん「ちがうんかいwじゃあオートマトン吊りは結果オーライやな」
妖精さん「あれおれほーちですか?」
明白なる運命さん「デスノ先把握 ねるね殺します」
はにぼうさん「猫かみとみている。」
springさんは〜る〜で〜す〜よ〜〜〜〜〜
ゲロムートさん「もー!」
はにぼうさんデスノはねるねーで。
ヤマテツさんハウスさん 0 票 投票先 → 赤城さん
カノンさん 2 票 投票先 → 超普通カリさん

オートマトンの相方潜伏死も微レ存ではあるが、まあいいよな
三絃坊さん「てかオートマトンの相方いねえの?w」
ハウスさん「ジャンってなんか臭そう」
赤城さん「ジャン結果違うしデスノしてもいいんじゃないですか」
はにぼうさん「妖精つり。」
いえーいwwwさんジャンいえーいwww
はにぼうさん「ジャンはまだ放置で。」
祇園祭さん「ジャンが偽装った?」
ねるねーさん「うん?●吊りかあ」
ジャンさん「結果違うって何がじゃん?」
JAおおさかさん「これオートマトンさんの相方じゃないの。相方一人は初日って言ってたけど
ヴァイシュラヴァナさん 6 票 投票先 → はにぼうさん
赤城さん 2 票 投票先 → はにぼうさん 」
浴衣ドレスさん「まさか結果騙りとか言いださないですよねー?」
早生温州さん「霊能3になったから撤回して共有炙った人外でしょ>普通カリ」
明白なる運命さん「デスノワタシもってるよ」
超普通カリさん「◆ゲロムートさん 「ゲロムナートじゃなくてゲロムート!!」
ほんとだわ(真顔)」
三絃坊さん「ゲロムー死んだかこれ」
三絃坊さん「デスノないんだけど」
明白なる運命さん「じゃん結果違うじゃん」
鶏助さん「CCOなら吊っていいよ、この●」
浴衣ドレスさん昨日
◆ジャンさん 「占いCOじゃん!

超普通カリは●じゃん!」
今日
◆ジャンさん 「超普通○、ヤマテツ○、

占いCOじゃん!
ヤマテツは○じゃん!」
さん「相方出さなくてもよかったのでは オートマトンさんの相方が出てなかったし」
祇園祭さん「ってかオートマトンなんかデスノしたらよかったんや!」
妖精さんCOねーです
超普通カリさん「ゲロがCCOしやがったぜ
しかも呪殺主張とかふざけんなよ」
三絃坊さん「妖精吊ってみようぜ
せっかく霊能残ったし」
諸星きらりさん「はにぼうちゃんとユイちゃんってことかな?」
シヴァンさん「早生温州はデスノ封印したのか」
ヤマテツさん「うん? 昨日と結果違うのか」
ゲロムートさんゲロムナートじゃなくてゲロムート!!
サイトウさん「おはよ」
はにぼうさん妖精はCOある?
ユイさん「はにぼうさん相方です」
超普通カリさん「オートマトンとはなんだったのか」
カノンさん「っつかジャンおとなしくしてて!」
ユイさん「はい。共有です。」
はにぼうさんゲロムナートCOある?
いえーいwwwさんデスノ欲しいいえーいwwww
ヤマテツさん「なんで?>浴衣」
祇園祭さん「今いる占いは呪殺主張しないのな。一人はCCOだけど。」
ヴァイシュラヴァナさん「相方じゃない」
カノンさん「ゲロナート狼は予想通りすぎる」
諸星きらりさん「ふぉわー、いきなり無残2だにぃ☆」
ねるねーさん「うーん共有が吊れるのか・・・」
早生温州さん「結局霊能2になったので封印したよ。そして眠い」
浴衣ドレスさんジャン殺しておやすみ
ゲロムートさん占いCO 妖精● ハウス○

理由1:シロップ!?
理由2:鍵尻尾亭かな?
ヴァイシュラヴァナさん「おはよー」
赤城さん「銃殺か猫噛みですね」
鶏助さん占いはここら辺占って

諸星きらり、ヴァイシュラヴァナ、赤城、バジュラ
三絃坊さん「オートマトンに投票した奴は何考えてるんだ」
ジャンさん占い理由じゃん!
デスノCOに対して忠告してたのが気になったじゃん!
さん「◆ジャンさん 「超普通○、ヤマテツ○」
はにぼうさん相方は両方生存で、ひとりはユイ。
springさん「あっと連続投稿すまん」
明白なる運命さんデスノCO
バジュラさん「よろです」
ジャンさん超普通○、ヤマテツ○、

占いCOじゃん!
ヤマテツは○じゃん!
ゲロムートさん「おはよー」
ハウスさん「お疲れ様」
ユイさん「おはよー」
さん「おはよう」
鶏助さん「おはよう」
はにぼうさん「おはよう。」
いえーいwwwさんいえーいwww
三絃坊さん「おはよう」
白井黒子さん「霊能CO オートマトンさん○ですの」
浴衣ドレスさん「おはようございます」
早生温州さん「おはよう」
JAおおさかさん「おはよう」
ねるねーさん「おはよー」
シヴァンさん「おはよう」
ヤマテツさんオートマトンの相方いるなら今からでもいいから出て来い
スコ太郎さん「おはようー」
カノンさん「おつかれ」
ゲームマスター「すまんがちょっと席外す 2日目の投票大丈夫だったから大丈夫だろう
遺言とかあったら戻ってからでお願いします」
妖精さん「・ワ・)<おはよーです」
明白なる運命さん「おはよ」
祇園祭さん祇園祭開催中!
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
springさん「霊能COオートマトン○


霊能手記

はっきり言って共有COしてるんだから明日まで待っといても
よかったんじゃないかと・・・はに様偽共有COあるし
あの人たちやるときやるからさ・・・これマトンさん狂人であってほしいな
はに様偽なら笑えない」
超普通カリさん「占いCO spring◯ゲロムナート●
理由:ゲロくさい名前なのにアイコンかわいいから占った!!」
springさん「霊能COオートマトン○


霊能手記

はっきり言って共有COしてるんだから明日まで待っといても
よかったんじゃないかと・・・はに様偽共有COあるし
あの人たちやるときやるからさ・・・これマトンさん狂人であってほしいな
はに様偽なら笑えない」
諸星きらりさん「はっぴーですかー☆」
3日目の朝となりました。(13/07/17 23:49:05)
ハウスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カノンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
明白なる運命さんに「死神の手帳」を
早生温州さんから「死神の手帳」を回収。
ハウスさんを狙います。 >>> シヴァン <<<
祇園祭さんの独り言「GMを愛しすぎて」
springさんの独り言「はやくしろw」
カノンさんの念話「いやラス発言だしばれるべw」
祇園祭さんの独り言「内訳予想忘れてた。」
いえーいwwwさんの念話「気にしてねーだろたぶん」
ハウスさんの独り言「時間なかったからかもしれんけど」
カノンさんの念話「俺非共有発言しちったwww」
シヴァンさんを護衛します。 >>> 侍 <<<
ハウスさんの独り言「オトン偽ならデスノ先決めたりしそーよね」
いえーいwwwさんの念話「せめてはにぼう死んだらだなーwww」
ヤマテツさんの独り言「だが、それならせっかく共有1だったところに騙り誘ったりしないよなぁ。
真潜伏恐れるぐらいなら霊能騙らんし」
はにぼうさんの会話「もうユイは明日だす予定。」
カノンさんの念話「無理だないえーいwww」
早生温州さんの遠吠え「マトン狂人で炙ってくれたんじゃないの?」
いえーいwwwさんの念話「今回は厳しそうだから潜伏だけどいえーいwww」
ねるねーさんの遠吠え「とりあえずデスノCOしてるからだめだな」
明白なる運命さんの独り言「でもはにぼうさん投票若干名いるし真共有なのかね
まぁー狂人のワタシにはどうでもいい話しよ」
ユイさんの会話「わかりましたー」
JAおおさかさんの遠吠え「でもオートマトンさん投票も結構多いから逆もありえますけど、たぶんオートマトンさん達が真共有っぽいかな」
はにぼうさんの会話「わかった。」
早生温州さんの遠吠え「だって霊能2でしょうよ。撃っちゃいかんでしょう」
いえーいwwwさんの念話「カノンが占いCOでいえーい●を打ったら共有COして乗っ取ろうのサイン いえーいwww」
妖精さんの独り言「まぁ片方初日とかの時点でオートマトン9割偽ですが」
ヤマテツさんの独り言「マトンみたいなひねくれた奴は裏の裏あたりをかきたがりそうだから、
共有フラグ撒いてたあたり共有っぽいと思ったが」
ゲロムートさんを占います。 >>> 鶏助 <<<
三絃坊さんの会話「対抗共有が追加ででて来て相方出す場合ユイからおねがい」
祇園祭さんの独り言「まぁCCOするってことは超普通カリは普通に●っぽいけど、じゃあどこと繋がってると思うかっていうと。」
オートマトンさん「共有あぶっただけまし、あと3人目の霊能に狼ださせたのもまし」
ハウスさんの独り言「どっちかというと赤城のが信用されそうかもしれない」
明白なる運命さんの独り言「まぁ狂人で霊能騙って3になった時は
狼霊能ロラさせないために撤回するよね」
妖精さんの独り言「・ワ・)<互いに相方出してねー共有即吊りとか勇気有り余ってるですな」
三絃坊さんの会話「一応オートマトンには投票してない」
早生温州さんの遠吠え「ちょっと本当に眠い」
ユイさんの会話「そうですね」
カノンさんの念話「さすがにヘレンあんなだったらドラ息子すぎるいえーいwwww」
シヴァンさんの遠吠え「乱射も許されそうな空気があったけどね」
はにぼうさんを護衛します。 >>> 諸星きらり <<<
ねるねーさんの遠吠え「ってCOしてたらだめだなww」
JAおおさかさんの遠吠え「封印で早生温州さんが最後まで残る感じですかね」
ハウスさんの独り言「はにぼう組みが真なら、ここでヴァイシュラヴァナか赤城噛むのも面白い」
はにぼうさんの会話「村視点じゃオレ共有はCOした時点じゃ確定ではない。投票は気にしなくていいだろう。」
カノンさんを占います。 >>> 赤城 <<<
ゲロムートさんの遠吠え「ヴァイラ撃っちゃえば?」
ねるねーさんの遠吠え「デスノ?グレーに普通にうてばよくね?」
シヴァンさんの遠吠え「うん封印で村っぽくていいと思う」
早生温州さんの遠吠え「封印以外ある?>シヴァン」
明白なる運命さんの独り言「マトンさんまた狂人だったの?
相方乙」
いえーいwwwさんの念話「子狐だったらいえーいwww」
JAおおさかさんの遠吠え「オートマトンさん 11 票 投票先 → はにぼうさん 」
いえーいwwwさんの念話「どうせ狂人だろーwww」
springさんの独り言「マトンさん○ですね どちらにしてもそうだとわかってましたわー
でもマトンさんなら狐もありえるよね・・・」
ハウスさんの独り言「オトン真ならギリギリに撤回するからこうなる
オトン偽でも狂人くせーから別に今日吊らなくてよかったのに」
ゲームマスター「狂人は吊られるのが仕事だから間違ってはいないw」
早生温州さんの遠吠え「封印でいい?」
シヴァンさんの遠吠え「デスノどうするの?」
祇園祭さんの独り言「占い
ジャン 超普通カリ●
超普通カリ spring◯


霊能
spring 
白井黒子 

共有
オートマトン−初日
はにぼう−

デスノ
早生温州()→」
白井黒子さんの遠吠え「霊能CO オートマトンさん○ですの」
妖精さんの独り言「・ワ・)<安定のカオスVIP」
JAおおさかさんの遠吠え「狂人か何かわかりませんけどラッキーかもしれませんね
赤城さん 2 票 投票先 → はにぼうさん
ヴァイシュラヴァナさん 6 票 投票先 → はにぼうさん 」
いえーいwwwさんの念話「いえーいwww」
早生温州さんの遠吠え「はにぼうが狂人かマトンが狂人」
祇園祭さんの独り言「オートマトンはデスノで良かったんじゃないのっていう。」
スコ太郎さんの遠吠え「あっれー」
カノンさんの念話「たしかにあの撤回と指示はくせーけどそれどうなの?」
ヤマテツさんを占います。[子狐] >>> ジャン <<<
ゲームマスター「やっぱオートマトンさんすごいっすw」
白井黒子さんの遠吠え「霊能騙りいたしましたのー」
カノンさんの念話「えぇええええ」
超普通カリさんの遠吠え「マトンが吊れたワロタ」
オートマトンさん「まぁいいだろうお疲れ」
2日目の夜となりました。(13/07/17 23:44:44)
オートマトンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
祇園祭さん0 票投票先 → ヴァイシュラヴァナさん
明白なる運命さん0 票投票先 → オートマトンさん
赤城さん2 票投票先 → はにぼうさん
ヤマテツさん0 票投票先 → カノンさん
ゲロムートさん0 票投票先 → ヴァイシュラヴァナさん
超普通カリさん2 票投票先 → サイトウさん
オートマトンさん11 票投票先 → はにぼうさん
springさん0 票投票先 → 超普通カリさん
スコ太郎さん0 票投票先 → カノンさん
サイトウさん2 票投票先 → 赤城さん
ジャンさん0 票投票先 → オートマトンさん
白井黒子さん0 票投票先 → サイトウさん
シヴァンさん0 票投票先 → オートマトンさん
妖精さん0 票投票先 → ヴァイシュラヴァナさん
鶏助さん0 票投票先 → オートマトンさん
カノンさん2 票投票先 → 超普通カリさん
諸星きらりさん0 票投票先 → ヴァイシュラヴァナさん
バジュラさん0 票投票先 → オートマトンさん
ユイさん0 票投票先 → オートマトンさん
早生温州さん0 票投票先 → オートマトンさん
ヴァイシュラヴァナさん6 票投票先 → はにぼうさん
ハウスさん0 票投票先 → 赤城さん
はにぼうさん3 票投票先 → オートマトンさん
いえーいwwwさん0 票投票先 → オートマトンさん
浴衣ドレスさん0 票投票先 → オートマトンさん
ねるねーさん1 票投票先 → ヴァイシュラヴァナさん
JAおおさかさん0 票投票先 → ヴァイシュラヴァナさん
さん0 票投票先 → ねるねーさん
三絃坊さん0 票投票先 → オートマトンさん
ゲームマスター「狼ヘ−真狼狂

狼ヘ−真狼−狂&真(2組」
ゲームマスター「やっぱ オートマトンさんすげえやw」
カノンさん「撤回おせぇ、対抗いるか?」
はにぼうさんたいこうきょうゆう CO,
いえーいwwwさん●吊りいえーいwww
浴衣ドレスさん●CCOしてます!
ヤマテツさん「オートマトン狂人だとしたらアホやで」
ねるねーさん「いきなりロラ?」
ジャンさんはっ、巨人じゃなくなったらしょぼくなったじゃん1
springさん「撤回ねえよ じゃあな」
鶏助さん「オートマトンに入れまーす」
祇園祭さん「2−3」
ゲロムートさん「撤回ないんか」
三絃坊さん「占いに狼交じり確定でみるしこっちキープ狼で
霊能のほうロラっていけばいいな」
バジュラさん「霊ロラはあく」
ハウスさん「霊3でロラすると怒る人だれだっけ」
オートマトンさん撤回 共有CO 相方初日と生存今日は●吊りで
諸星きらりさん「撤回ないんだにぃ?」
超普通カリさん「ジャン!こいつ2連続人外ジャン!
俺の華麗な潜伏占いを阻止するとか許さん」
ねるねーさん「ありゃ、結局グレランなわけか」
浴衣ドレスさん「撤回なかったら霊ロラでいいよ」
スコ太郎さん「●つりだー」
祇園祭さん「この怪しげな霊能のおる村でまたややこしい…」
妖精さん「・ワ・)<初日荒れないVIP村などあるわけなかった」
赤城さん「霊3なら霊ロラですね」
諸星きらりさん「安定のCCO」
サイトウさん「あーCCOねー」
三絃坊さん「身内きりCCOだな」
早生温州さん「誰か明日起こして」
ヤマテツさん占いCOが無いからデスノCOした人外にも見えるから
次からはデスノCOは急いだ方が良いぞ
鶏助さん「じゃぁ霊ロラします」
白井黒子さん「デスノなければ明日出ようと思ってましたのー」
さん「え、それは・・・」
オートマトンさん「白井黒子遅いなぁ・・・あんまり信用できないぞ^^」
ジャンさん占い理由じゃん!
超普通カリは前村で騙りで●出したから今回はあえて占ったじゃん!
JAおおさかさん「あかん、白井黒子さんがむっちゃまぎらわしいCOしてはる」
明白なる運命さん「カリにCO聞いてお休み」
祇園祭さん「占いが●出してきおったぞー。」
鶏助さん「じゃぁ霊ロラします」
ねるねーさん「おっと●か、つろうぜー」
超普通カリさん占いCO spring◯
初日理由:頭の上がは〜る〜で〜す〜よ〜
いえーいwwwさんジャンいえーいwww
ゲロムートさん「霊3だしローラーやな!」
ハウスさん「ぐだぐだ言ってもしょうがない」
三絃坊さん「デスノ遅いけど許した」
明白なる運命さん「グレラン安定でしょう」
妖精さん「・ワ・)<これは乱射ふらぐ!」
祇園祭さん「霊能が霊能炙る炙る村」
ねるねーさん「デスノあったww」
ジャンさん占いCOじゃん!

超普通カリは●じゃん!
ユイさん「ですのあるのかよ!おせーなおい」
カノンさん「来いよヤマテツァ!」
白井黒子さんデスノ確認ー対抗霊能COですのー
浴衣ドレスさん「1でもどーせみんな霊1は不穏不穏ぬかしおるんだから
3日目に出ても問題ないじゃないっすかー」
祇園祭さん「◆早生温州さん 「ですのあるよ」
これのことね。」
超普通カリさん「温州おせええええええええええええええ」
シヴァンさん「デスノ遅いぞ」
ねるねーさん「デスノはほっといてグレランだなー」
ゲロムートさん「遅っ!」
ヤマテツさんカノン吊ろうぜ〜
諸星きらりさん「大文字なんて多すぎない?>鶏助ちゃん」
早生温州さん「ねむい・・。」
JAおおさかさんあるんかい!
さん「オートマトンさん狂人でスライド狙ってる方ですか」
祇園祭さん「デスノありましたー!」
サイトウさん「おはよ」
オートマトンさんあと一人くらい霊能COしてもいいんだよー^^
赤城さん「デスノ遅くないですか?」
明白なる運命さん「遅いデスノですね」
妖精さん「・ワ・)<デスノねーのに荒れないVIP村とかひさしぶりすぎです」
ゲロムートさん「出前霊2か」
三絃坊さん「これだけ村人数居る初日にデスノ引き負けるって勝ち目ねーなこりゃ」
超普通カリさん「えっ
マジでデスノないんす?」
カノンさん「メタはあかん!
マトン偽くさいけどねー(棒」
springさん今日はグレランで生きようと思ったのに対抗が出たので出るしかありませんでした
鶏助さん「CO以外で大文字発言してるとこはメモっておく」
早生温州さんですのあるよ
ジャンさん「デスノないんじゃしょうがないじゃん」
ゲームマスター「霊脳は 真狂」
いえーいwwwさんいえーいwwwひますぎていえーいwww
JAおおさかさん「霊能なら出前でもええんちゃうか?ちゃうか?」
ユイさん「デスノねーなー」
オートマトンさんほらほら、俺撤回するかもしれないよ、
霊能COもう終わりですかー?
ヴァイシュラヴァナさん「おはよー」
祇園祭さん「はい、デスノないのにデ前する人いる村ですね。知ってる。」
浴衣ドレスさん「何で霊能は初日の朝一に出ないといけない風潮があるんだろう」
諸星きらりさん「出前は・・・うん、あるにぃ☆」
ねるねーさん「霊能2おk−ってwww」
三絃坊さん「デ前いないじゃんたまには優秀だな」
バジュラさん「よろです」
超普通カリさん「はいはい出前で前」
さん「おはよう」
シヴァンさん「銃殺がないなんて(ry」
はにぼうさん「おはよう。」
ヤマテツさん「オートマトンの役職COは漏れなく偽」
JAおおさかさん「また祇園祭始まったんか」
springさん対抗霊能CO先生は○でした ひゃっほい!
妖精さん「・ワ・)<おはよーです」
三絃坊さん「またデ前か(テンプレ)」
赤城さん「グレランしましょう」
ジャンさん「おはようじゃん」
鶏助さん「おはよう」
浴衣ドレスさん「おはようございあす」
ハウスさん ∩ ∩
( ´Θ`)
超普通カリさん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ねるねーさん「おはよー」
ゲロムートさん「おはよー」
明白なる運命さん「おはよ」
三絃坊さん「おはよう」
白井黒子さん「おはようございますの」
いえーいwwwさんいえーいwwwデスノよこせーwww
スコ太郎さん「おはようー」
ユイさん「はよー」
ヤマテツさん「おはよう」
springさんは〜る〜で〜す〜よ〜〜〜
シヴァンさん「おはよう」
カノンさん「おはようむ」
祇園祭さん祇園祭開催中!
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
JAおおさかさん「おはようやで」
オートマトンさん「朝一霊能CO」
諸星きらりさん「きらりん☆」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/07/17 23:39:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
早生温州さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> JAおおさか <<<
いえーいwwwさんの念話「いえーいwwwデスノよこせーwww」
祇園祭さんの独り言「先にこの気持ち言っておこう、GM村立てありー。」
JAおおさかさんの遠吠え「230」
超普通カリさんの遠吠え「おっけー!」
JAおおさかさんの遠吠え「俺は騙るとしても占いか後半狩人の予定です。霊能は俺には難しいと思います」
祇園祭さんの独り言「共有3の狩人2っと。」
カノンさんの念話「いいないえーいwww」
ゲロムートさんの遠吠え「まー各自好きにやろう」
いえーいwwwさんの念話「潜伏いえーいwww」
祇園祭さんの独り言「あぁ、そういう意味じゃ…でも満員になるGM大好き!GM大好きにゃー!」
ねるねーさんの遠吠え「えええ」
ねるねーさんの遠吠え「いや、出る気ないぞ?いきなり●だされたらでるけど」
バジュラさんの独り言「これでいこう」
ゲームマスター「ヘレンあるから注意してよー」
いえーいwwwさんの念話「後半まで生きてたら共有のっとってみようぜ、いえーいwww」
バジュラさんの独り言「よろです」
超普通カリさんの遠吠え「霊能CCOするぐらいなら朝一霊能で出んしゃい!!」
ねるねーさんの遠吠え「俺も狼役は久々すぎて・・・」
シヴァンさんの遠吠え「あ、誰が霊にでます?」
祇園祭さんの独り言「るぅぅ回されるならヤマテツ辺り道連れにしたい←」
カノンさんの念話「さすがに占いだないえーいwww」
ゲームマスター「満員御礼・・・漢字が特に苦手なGMです >該当者」
ユイさんの会話「よろしくですよー」
超普通カリさんを占います。[子狐] >>> ジャン <<<
スコ太郎さんの遠吠え「数年ぶりに来たから動きに自信ないですわあ」
いえーいwwwさんの念話「何騙るんだいえーいwww」
ねるねーさんの遠吠え「霊能しかCCOする気ねえやww」
ゲロムートさんの遠吠え「よろしく」
springさんの独り言「霊能きたああああああああああああ まあ、今日はグレラン生き残るか」
はにぼうさんの会話「よろしく。」
祇園祭さんの独り言「ヘレン!ヘレン!」
カノンさんの念話「騙るぞおおおおお!」
早生温州さんの遠吠え「よろしく」
祇園祭さんの独り言「満員御礼>GM」
さんの独り言「グレラン王さん見習って霊脳騙ればいいんですかね」
シヴァンさんの遠吠え「てけとーにがんばります」
祇園祭さんの独り言「ってデスノされるがなぁーー!!!!!!」
ねるねーさんの遠吠え「コギツネなー出てくれればいいけど」
ユイさんの会話「そうですね」
超普通カリさんの遠吠え「ヘレン厄介だよなー」
明白なる運命さんの独り言「村立て乙っす」
諸星きらりさんの独り言「狩人かー・・・苦手だにぃ」
祇園祭さんの独り言「占いとか超やりたいんですけど。でも村だし生き残れそうだしいいや。」
いえーいwwwさんの念話「二人っきりの狐始まったーwww」
三絃坊さんの会話「私もないんではにぼうがなんとかしてくれるでしょう」
超普通カリさんの遠吠え「とりあえずCCOの準備だけして潜伏」
諸星きらりさんを占います。 >>> 鶏助 <<<
いえーいwwwさんの念話「いえーいwww」
白井黒子さんの遠吠え「よろしくですのー」
JAおおさかさんの遠吠え「とりあえず占いCO用意だけしておきます。こぎつねいるんですね今回」
ユイさんの会話「VIPの共有なんてやったこともありません」
白井黒子さんを占います。 >>> 赤城 <<<
ゲームマスター「満員ありがとうございます!」
ねるねーさんの遠吠え「よろしゅー」
カノンさんの念話「いえーいww」
超普通カリさんの遠吠え「ひゃっっはあああああああああああああああああああああああああ」
スコ太郎さんの遠吠え「よろしくー」
浴衣ドレスさんの独り言「素」
祇園祭さんの独り言「初猫じゃね?」
三絃坊さんの会話「おやすみ」
明白なる運命さんの独り言

                   イレ'^!
                x<   ;  /
            _ ,/: : : 〉/;:ハ/ ̄ `丶、 ___
           /, :´ : : : /;:;:;;;':/: : : : : : : : ヽ : : : : :く二ニZ
.       /: : : : : : /'"´:  ̄: : : : : : : : : : : :\;;-‐;;:'"/
.      /: : : : : : / : : : :/:/: : : : : : : : : : : : : : :マ;;'/
.       ,′: : : : :/: : : : : /:: : l: /: : : : : : : :ヽ: : :丶: :〈
.     : : : : : : :/: : : : : /::: :{ |│: :/: : │: : |:: l:: :|:: : :',
     i: : : : : :/ : : : /:/:l::::八! |: : {:: : : j:: : :|:: |:: :|:: l: :|
.    l: : : : .:,':: : : : l: |l::|::::|:::j/|: :,'!:: : /l:: ::,':: j: : |:: j: :|
    j: : : : .:l :: : : : l: |レ∨|:‐ト|: ハ:::.:!│:/_;.イ:: /::/: ,′
    ,' : : /.::,'!::: : : : l: L二._Y_V`ヽヽ{ 匕W レイ::/} /
{ ̄ ∨: : /.::/::|::: : : : l: |l代ぅ:歹 ̄`  弋歹^ア/:イ/
l:::::::├<.::/:::,'|::: : : : l: |   ¨¨^      `¨ ,':: : |
l:::::::∧::::::::`ヽ:|::: : : : l: |         〉   :::: : :|
'::::::::::::}::::::::::::: `l: : : : l: ト、    、   _,   イ::: : : :!  人狼CO
:::::::::::,' ::::::::::::::: |: : : : l: | 丶、   ̄   . 个:!::: : : :|
::::::: /::::::::::::::::::::|: : : : l: |   /ヽ、_, ィ升=、| :l:::: : :│
ヽ/::::::::::::::::::::∧: : : :l: |  ハ/   ∨ヽ }:l::::.: : :|
::::::::::::::::::::::::::::::::∧:: : l: |>rK ヽ_/⌒V!.:l::::.: : :|
:::: ::::::::::::::::::::::::::: ∧:: l: |/∨ 〕 `\  /j :j::::.: : :l
::::::::::::::::::::::::::::::::::: ∧ l: |  厂\   ∨V.:,':::.: : /
::::::::::::::::::::::::::::::::: /::/\|  仁 二>、_ノ |,:': .: : /
::::::::::::::::::::::::::::://::::::::\ |/巛〉\/  |:::.: : /
::::::::::::::::::::::://::::::::::::::::::::\〈》》》〉\ j:.: : /」
JAおおさかさんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼8、占い師2、霊能者1、狂人2、狩人2、共有者3、妖狐2、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(13/07/17 23:35:50)
ユイさん「よろしくー」
ねるねーさん「よろしくー」
諸星きらりさん「よろしくにぃ☆」
祇園祭さん「かかし見分ける時って、赤かどうかより時間で見る方がいいのかな?」
浴衣ドレスさん「じゃー次村は超短小カリなんだね」
明白なる運命さん「よろしく」
さん「がおー」
ねるねーさん「ああ、そっちのカリかww」
JAおおさかさん「よろしく」
三絃坊さん「よろしく」
赤城さん「よろしく」
シヴァンさん「よろしく」
超普通カリさん「◆浴衣ドレスさん 「そいつはいっつもそんな名前な気がする>GM」
正解!」
ゲームマスター更新しているみたいだし 30秒後開始!
JAおおさかさん「前村で超巨大カリさんだったから今は萎んでいるのでしょう」
祇園祭さん「更新揃ってるなら大丈夫じゃない。」
浴衣ドレスさん「そいつはいっつもそんな名前な気がする>GM」
kariさんが三絃坊に名前を変更しました。
ジャンさん「祭囃子じゃん?」
三絃坊さん「こんばんは」
ゲームマスター超普通カリさんはその名前でいいのか?
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 23:34:24)
祇園祭さん「ほら、外からカチカチッカチカチッて音が聞こえるぅ!!!!!!」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
祇園祭さん「かかしなんだから早々に蹴っとけばよかったのに。」
浴衣ドレスさん「かかしは蹴られることが至上の喜びなマゾ野郎だから
さっさと蹴っ飛ばしてあげればいいよ!」
springさんそのかかし・・・消えるよ?
祇園祭さん「あとはかかしか。」
ゲームマスターあ かかしさん赤くなった
ねるねーさん「かかしなのにwwww」
かりさんがゲロムートに名前を変更しました。
超普通カリさん「◆ゲームマスター 「かかしは更新している」
ワロタ」
いえーいwwwさんかかしいえーいwww
ハウスさん「前日戦士とかかしは別人」
いえーいwwwさんかかしかかしーwwwww
ゲームマスターかかしは更新している
ゲームマスター遅れ1人kari系2人
明白なる運命さん「かかしいっぞ」
シヴァンさん「かかしがまだいるぞ」
ゲームマスターkari系3人
kariさんがスコ太郎に名前を変更しました。
いえーいwwwさんいえーいwww
ゲームマスター・・・いやその前に名前変更しとくれ
ねるねーさん「よろしくー」
祇園祭さん「よろしくお願いします!」
さん「酉変えるの忘れてた」
祇園祭さん「来てた!」
ゲームマスター更新がそろい次第はじめます!
kariさんがJAおおさかに名前を変更しました。
さん「よろしく哀愁」
ゲームマスターズサ来い!
さん」が村へやってきました。(13/07/17 23:30:15)
雨少女さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
JAおおさかさん「こんばんは」
ゲームマスター赤1人満員いけそう
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 23:29:58)
ねるねーさん「こんばんはー」
超普通カリさん「前村オワタん」
ねるねーさん」が村へやってきました。(13/07/17 23:29:40)
ゲームマスターこんばんはー×2
「」さんがヴァイシュラヴァナに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
いえーいwwwさん「いえーいwww」
ゲームマスターこんばんはー
浴衣ドレスさん」が村へやってきました。(13/07/17 23:28:57)
いえーいwwwさん」が村へやってきました。(13/07/17 23:28:54)
はにぼうさん「よろしく。」
ゲームマスターkari系は名前変更しとけよー
はにぼうさん」が村へやってきました。(13/07/17 23:28:44)
kariさんが妖精に名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスターこんばんはー×2
ハウスさん「関取!」
ヴァイシュラヴァナさん「こんばんわ」
ハウスさん」が村へやってきました。(13/07/17 23:28:05)
早生温州さん「こんばんは」
ゲームマスターこんばんはー
「」さん」が村へやってきました。(13/07/17 23:27:59)
ゲームマスター赤3人 カチカチしていればできるでー
かかしさん「すまんの」
早生温州さん」が村へやってきました。(13/07/17 23:27:53)
前日戦士さんがかかしに名前を変更しました。
ゲームマスター前村終了・・・罠部屋ではなかったみたいだ
かかしさん「出来た」
オートマトンさん「爆発四散さんに「死神の手帳」を
狼COして狐告発してもよかったな」
かかしさん
          \ノ⌒ ミ'/____,._,. -‐'/-、
           /_/  .)ニ二二ニニ‐--,.-、- 、,_
 ̄ ̄ ̄\    / /ヽ// ̄~フ;;フ三ミ/,、/ ̄ ̄ ̄
      |   .ヽヽヽ `´  .ノ//三/ //    グ
 撃    L._   ) ノ_,.,,,;'/,./ \=!//  で レ
 て   ┌´  /<(;;;i''_,ィ''/    |/   は |
     /    `ヽ/ ._!''´  ノ r'´|   な が
__/      ./  .|:::::.   .(´〉|    い 広
         ∠,,,,,,,_ ノ     ヽ,ノ|    か い
         .`''‐、ノ       ./  |    :
          r´‐-、     ./ <_
          l´`~'''`  _,.,  /    //\___
          .フ"''''  /  `ヽ、  // /〉ノ / 川
         ./   /    _`'''''''┴-- 、,ノ_,.-
         し‐''フ´  _,.-‐'´_二--二ニ'/
          `フ _,. =ニ‐''´ ̄      /
ゲームマスターこんばんはー
ユイさん「ばんはー」
kariさんが祇園祭に名前を変更しました。
バジュラさん「よろしく」
ゲームマスターこんばんはー
ユイさん」が村へやってきました。(13/07/17 23:27:01)
バジュラさん」が村へやってきました。(13/07/17 23:26:55)
白井黒子さん「わんわんおーわんわんおー」
ゲームマスターこんばんはー
諸星きらりさん「きらりん☆」
諸星きらりさん」が村へやってきました。(13/07/17 23:25:47)
ゲームマスター赤4人
ゲームマスターこんばんはー×4
妖精さん「そーいや子狐一回もないねぇ」
springさん「カノン△」
カノンさん「子狐をもらいにきたぞ」
カノンさん」が村へやってきました。(13/07/17 23:19:44)
妖精さん「こんばんは」
鶏助さん「yよろしく」
鶏助さん」が村へやってきました。(13/07/17 23:19:16)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 23:19:14)
kariさんがシヴァンに名前を変更しました。
シヴァンさん「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 23:17:42)
ゲームマスター更新確認23:30
ゲームマスターこんばんはー×2
白井黒子さんおはひょ〜ごはいまふの
     /:ヽ  -┐/: : : : : : : : : : : :: : : : : : :`丶: \
     {::::::∨:::::::}´: : : : : : : : : : : : : : :\: : : : : : :\: \
    '⌒\{:}::::::〈 : : : : /: : : : :{、:ノ\: : : : : : : : : : : :ヽ: :\    
    / : : :/⌒し┘: : : :| :.: : {:│^^´ ヽ: : : '; : :ヽ:.:.:.ト、} : }: \
  ,/: : : /::::::::::::::::> : : :│:.:.:.∧{.   _|_∧ :}\ :|:.:.:ハ : : :| :_:_ \
 /,′: :厶-=┬r'´: : : : ∧:.-{一\   j/_ ∨ j:人/}ハ/    ̄ ̄`丶、
./:{: : :/ i: : : |八: :.:{\{ \{ __       ≡≡っ  \/ _/         ̄ ̄
: :/{: : {  : : │:.:.\{  ≡≡≡             _r'"´ _,,..-zァー-
:/八:.:.∨ハ : :ト、f⌒ヽ  し′                 ` フ∠//7:>‐一 ´ ̄ ̄
{  ヽ:.:.\ ヽ:.\ゝ、_/  _             /)    イ: /  ̄厂/
:)   :.:.:.:.) }/  ∨_/ )   ⊂二ニニ   '´ <.  | {   (:.(_
    }:.:/ ′  '"´ ∠,____, -=ニ爪   ':  !八   ーっ:)
   ノイ /     /ート、   /|\__/:.∨   }  \:\   (:(
  (( ∨     人二フ::.:: ーく  |  /::.::│  人   ):_:)    \
   ))/      ノーヘ/::.::.::.::\|/::.〔†〕    〉  (:(
    {    r‐'´   ノ::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.:|  ,イ/
白井黒子さん」が村へやってきました。(13/07/17 23:15:44)
かかしさん                                ___
                          ,. < ,ハ\
                         ィ  / /'" ∨\
                       /  / / l r‐‐∨ ヽ
                      /   /,ィッラ} ,ィfッラ  ∧
                     /   //   〈ーl    lV ∧   もう前日しかない・・・
            r‐==ミ  /     /l.   ,--、  j |∨ |   この村に『案山子』を立てよう
            __{⊂つノニ´    (\i⌒l:  こ二ン   /_}) |
          ( rヽ=='-‐== (`ヽ  \ハ、 ___  // l | |
.        __>─== ラ'  \ \ \ヽ : : : : ノ /l ///  
       /-─( (:::) ),.ィ´   (`ヽヽ ヽ 〉 | ̄ニヽノ / //    
     ( r:::ソ リj`ー / ̄ ̄\.(\ `ヽ l l |(_r:j /--/!
.      ヽ-- '(__/  ̄\  ヽ \ヽ     |7フ¨´__∧|       
         /   _ ヽ   }  ヽ     ハ/| ̄   l ∧
.         / / ̄   `ヽi /-─ \___/  /〉、   l ∧
         |/         j/    \___// ∧  l //
        / _  -─ 、  / ,ィ'´ ̄ス--─ヘ__ ∧/   {
.       /        ∨ /--==〈 \     〕  \  |
      /    __  -‐┴'‐、   ヽ __|    ̄  ̄\ l\ |
.     / / ̄   `ヽ    ハ   l|  〉--─ ニニヽ∧  ヽ
.     /         ハ / |   ,ノ/ lΤ ̄___,ノ `ヽ.〉   |
   /-‐─-. 、  、_/ l    /---'´  / ∧ |          /
    |: : : : : : : :∧      |__/     / / ヽ \ー一 '   /
   |: : : : : : : : : |     / /   / / /   ∨ `ヽ._/
   ヽ: : : : : : : /   /  〈   〈  l /     ∨   \
    `ー----'‐一ァ' ー─  \  ヽ /      ∨    丶、
          /  l      ヽ   / \     ∨_  /\
          /   /       __/  \ヽ__ \  ̄   \
.       /   / / ̄ ̄ ヽ `ヽ  〔 | ̄  l 〕 \       \
前日戦士さん」が村へやってきました。(13/07/17 23:14:33)
ゲームマスターこんばんはー
ジャンさん「席取りじゃん」
ジャンさん」が村へやってきました。(13/07/17 23:10:51)
ゲームマスターこんばんはー
雨少女さん「すみません・・・案山子りますぅ・・・」
サイトウさん「こんばんは」
サイトウさん」が村へやってきました。(13/07/17 23:10:15)
springさんつ、つゆじゃないです!
スコ太郎さん「おいす」
ゲームマスターこんばんはー
ゲームマスターこんばんはー×2
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 23:06:29)
雨少女さん「つゆです〜よ〜」
springさんは〜る〜で〜す〜よ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
は〜るで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す
springさん」が村へやってきました。(13/07/17 23:02:16)
オートマトンさん「おいとく」
オートマトンさん」が村へやってきました。(13/07/17 23:00:33)
ゲームマスターこんばんはー
超普通カリさん「死んだので席の予約に来ましたー!」
ゲームマスターこんばんはー×3
スカーレット隊全滅さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
スカーレット隊全滅さん「急用」
超普通カリさん」が村へやってきました。(13/07/17 22:59:39)
ゲロムートさん「ちはー」
ヤマテツさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/17 22:59:25)
ヤマテツさん」が村へやってきました。(13/07/17 22:59:23)
赤城さん「提督、ボーキサイトください」
赤城さん」が村へやってきました。(13/07/17 22:59:02)
ゲームマスターこんばんはー
雨少女さん「こんばんはー」
雨少女さん」が村へやってきました。(13/07/17 22:56:11)
ゲームマスターこんばんはー
明白なる運命さん「おいす」
明白なる運命さん」が村へやってきました。(13/07/17 22:54:18)
ゲームマスターこんばんはー
あしたさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
かりさん「こんばんは」
ゲームマスターこんばんはー
あしたさん「よろしくお願いします」
あしたさん」が村へやってきました。(13/07/17 22:49:30)
かりさん」が村へやってきました。(13/07/17 22:49:19)
ゲームマスターこんばんはー
祇園祭さん「案山子っときまーす。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 22:36:03)
スカーレット隊全滅さんがスカーレット隊全滅に名前を変更しました。
kariさんがスカーレット隊全滅に名前を変更しました。
スカーレット隊全滅さん「うぇーい」
ゲームマスター前村が罠部屋ではなさそうだな
ゲームマスターこんばんはー
スカーレット隊全滅さん「うぇーい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 22:16:11)
子狐登場「あり」になりました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター              /: : : : : : : : : :.ヽ: :>、
             /: : : : : : : : : : : : ヽ: : :\
  V        /: : : : : : : : : : : : : : , : : ヽ
  I      ./: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : , : : : : : :',
  P      /: : : :/: : : : : : :.:..:i: : : : : : : : :..i: : : : : : : : : : : :.,
.  っ      ,:..: : :/: : : : : : : : :.:.|: : : : : : : : : |: : : : : ;: : : : : : :',
  て       ,: : : : : __:l: : : : : : |: : : : _:__|: : : : : ;: : : : : : :.;
  最     |l: : : : : :._|_ヽ: : : :.|:'":´_:_:_: :..:.:|: : : : :,': : : : : : : l
  高     |l: : : : :|.イテヨハ|){ヽ:.|: !イテヨミリヽ,: : : : : 、: : : : : : ,'
  .だ       |.|: : : :ハ`ゞ-''   `!  ヾ__ソ ィ |: : : :/YY: : : : /
  .な      | |:.:.:.:.:.:l            : : : :|:.:.:.:/.ノ/:.:.:.:.:.:/
          ',:::|、:::ハ   ヽ       : : : :.|:::::/_ノ::::::/:::/
          ',:|.ヽ:::ヘ   、- _,,   . : :..:.:ィ|::::::::::::::::/:/
             | ヽ::::|\.   ‐   . . : :./:.|/:/::::::://
              ヘ::|ヘ:::\   : :.<: : : : |:/::://
              ヽ ヽ:::Yニ´    . : :.:..:|::::/
                  _>|     /: : : :>、
        _,....ニ..-‐''"´l:::::(    __/>'":::::::>、
      ィ'´::::::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::: ̄ ̄::::::::_,,::::::::::::::::::`>、



入室したら一言挨拶お願いします
---WARNING デスノート(死神手帳)注意! WARNING---
---WARNING ヘレンもあるよ! WARNING---

基本ルールはwiki参照で
昼間の初心者COはするべからず
早噛は最終日以外禁止の方向

デスノートってなあに?
死神手帳・・・通称デスノートは
昼になるたびにランダムで誰かの手元に落ちています
《【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…』》
・・・と表示されていたらデスノートが手元に落ちている状態です
デスノートが手元に落ちている状態であればCOをすることができます
例:デスノCO
デスノートの使い方は夜に能力を実行するのと同じ感じですが
デスノートの能力を使うかどうかは自由ですので
使わないのも作戦の一つかもしれません
※デスノートを使わなくても突然死することはありません
※狼は狼を撃つことはできません!
デスノを持っていない状態の村人(非能力者)が
デスノCOをするのは村騙りになりますのでご注意を

ヘレンってなあに?
子狐・・・通称ヘレンは
妖狐陣営に属している役職です
ヘレン有りの場合は妖狐の1人をヘレンに置き換える感じです
ヘレンと妖狐とでは夜の念話で会話はできないので注意
ヘレンから妖狐が誰なのかはわかりますが
妖狐からヘレンが誰なのかはわかりません
ヘレンは占われても呪殺されることはありません
占われた場合は"村人"と表示されます
狼に噛まれてしまった場合は死んでしまいます
吊られた場合翌日の霊能結果には"子狐"と表示されます
それとヘレンの特殊能力として占い師みたいな能力を持っています
ただし必ず成功するわけではありませんのでご注意を



GMはお勧めの(萌え系の)アニメや漫画などを探し中の人)
漫画版のロウきゅーぶ!にはまってしまったw
昴さんもかわいいよ うんw
ゲームマスター参加できないのなら立てればいいじゃない
まさに外道
戻る