過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
バスツアー
◆1DeYhkK5iw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
伊藤
◆VVEpJmb7Kg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぶどう
牛乳 ◆W3SIqNgsJ2
[狩 人]
(生存中)
 
 
やすなさん
どむー ◆mfDL3O3xB.
[村 人]
(死 亡)
 
 
蝋の翼
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
summer
ゆとり ◆HlnIKMnda6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
わんだほ
◆qqkSOLOutE
[共有者]
(死 亡)
 
 
急転直下
◆u1uWrpLXD6
[村 人]
(生存中)
 
 
首からの頭痛
翁 ◆k2kwNGA8I6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
マステマ
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジョン
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[村 人]
(死 亡)
 
 
Ubuntu
◆wkk/mwfwFw
[占い師]
(生存中)
 
 
テンデンシー
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヴィンテージ
ビートル ◆yDzCxddmDo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アンダンテ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
種割れ
うーぱー ◆/YtkQY5KMg
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】普通村 〜 130815番地
9日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
summerさん「ありがとう。参考になる。」
蝋の翼さん「他人を上手く使えるといいね。」
summerさん「なるほど」
蝋の翼さん「自分でグレメモとれるのが一番だけどね。」
蝋の翼さん「分かんなくなってきたら、占いに対して、『残りグレ提示して』って発言したら、大概の占いはグレ提示してくれるから、それで数えればOK。」
summerさん「占いでグレ数が変化するからわけわからなくなって爆死する」
蝋の翼さん「吊り数=(残り人数−2)÷2の答えを四捨五入。

後は吊り数=グレ数になったら詰むから、そうなる前に占い噛む。」
アンダンテさん「まぁ狩人には噛みを回避し続けてくれた事には感謝」
summerさん「積み計算ができない症状。誰かやり方教えろ。」
Ubuntuさん「占い先が役職ばっかりだったのか」
ヴィンテージさん「GM村立てありがとうございました」
急転直下さん「GMおつー」
わんだほさん「GM村建てありしゃっす」
わんだほさん「GJ狙いはアカンどすえ」
ヴィンテージさん「たった1回GJ出したとこで大して戦局が極端に村有利に変わるわけでもございませんので信用勝負路線で占い噛みはないと判断したときとかでなければ占い以外護衛は不要ですよね」
summerさん「仲間の霊能CCOの時点で萎えて何も考えてなかったというのが真相」
伊藤さん「GMさんありでした」
ヴィンテージさん「狩人候補全く抜いてないから占い噛まないだろーって護衛外して噛まれるマダオ(まるでだめなおっさん狩人)結構多いですよね」
蝋の翼さん「初日ジョンさん護衛でGJ出てだれがどれだけ得するかの話だよね。」
わんだほさん「おつかれさまでした」
アンダンテさん「GMさん村立ありがとうございました」
ぶどうさん「すまんすまん笑」
伊藤さん「GJ狙いはクソですのでやらんが吉」
アンダンテさん「本当に占い護衛したほうがいいよ
即チャレはあるよ」
バスツアーさん「これが噂に聞く終了後の狩人日記というやつですね」
Ubuntuさん「おつかれー」
バスツアーさん「お疲れ様です」
アンダンテさん「割と怖いからやめてくれ>ぶどうさん」
首からの頭痛さん「おつかれさまー」
ぶどうさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「お疲れ」
アンダンテさん「お疲れ様でした」
ぶどうさん狩人日記
二日目 護衛ジョン 
理由
◆わんだほさん 「狩人は占いガチ護衛で頼んます
ヘタにGJとかねらわんでいいよ」
裏をかいてGJ狙い
◆ジョンさん 「伊藤はたぶん潜伏狂人なんだろうなー
アピールお疲れ様です」
◆ジョンさん 「◆首からの頭痛さん 「テンデンシーを吊った翌朝に占いが出てこなければグレランという折衷案はいかがかな」
過激な発言してたので狙われると予想

三日目 護衛わんだほ
理由 共有守りに行くか

4日目 護衛 UBUNTU
4日目 投票結果。
summerさん 0 票 投票先 → 蝋の翼さん
急転直下さん 0 票 投票先 → 蝋の翼さん
アンダンテさん 0 票 投票先 → 蝋の翼さん
わんだほさん 0 票 投票先 → 蝋の翼さん
バスツアーさん 0 票 投票先 → 蝋の翼さん
ジョンさん 0 票 投票先 → 蝋の翼さん
マステマさん 2 票 投票先 → 蝋の翼さん
伊藤さん 0 票 投票先 → 蝋の翼さん
蝋の翼さん 9 票 投票先 → マステマさん
Ubuntuさん 0 票 投票先 → ぶどうさん
ぶどうさん 1 票 投票先 → マステマさん
首からの頭痛さん 0 票 投票先 → 蝋の翼さん
占い師盲信発言していたら 占い師に疑われる始末
そろそろ占い護衛

5日目 護衛UBUNTU
占い師だから
GJキター

六日目 護衛UBUNTU
占い師引き続き

7日目 護衛UBUNTU
占い結果秘密なので 護衛必須
伊藤さん「おつかれさん」
Ubuntuさん「またまたご冗談を」
「村 人」の勝利です!(13/07/17 23:57:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
summerさん3 票投票先 → Ubuntuさん
急転直下さん0 票投票先 → summerさん
Ubuntuさん1 票投票先 → summerさん
ぶどうさん0 票投票先 → summerさん
summerさん「狂人いないパターンですね。」
マステマさん「ぶどう狂を追わせたぶどうが最強でいい」
Ubuntuさん「とうひょうしますた」
急転直下さん「じゃ、さっさと終わらせよう」
ヴィンテージさん「狂人は死んだんだ、もういない」
summerさん「Ubuntuに入れといた。」
アンダンテさん「かみ殺しているやないかw」
ゲームマスター「お疲れアンダンテ」
アンダンテさん「ぶどう狩人あってた!おっけーい」
summerさん「狂人とはなんだったのか」
アンダンテさん「お疲れ様でした」
ぶどうさん「了解」
アンダンテさん「www」
summerさん「ご存じのとおり俺が狼です。」
伊藤さん「狼は霊ロラの日にグレー投票で浮いたな」
Ubuntuさん「占い アンダンテ○ summer●」
8日目の朝となりました。(13/07/17 23:56:08)
アンダンテさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アンダンテさんを狙います。 >>> summer <<<
Ubuntuさんの独り言「最後がざんねんだったわー」
Ubuntuさんを護衛します。 >>> ぶどう <<<
アンダンテさんの独り言「ぶどう狂人
これのみあいたー」
急転直下さんの独り言「さまーかな?」
アンダンテさんの独り言「占い噛みはないね
狩人も死んでない
まぁ大丈夫でしょう」
summerさんの遠吠え「俺が何も考えてないことを見抜いてくるとはさすがだな」
ゲームマスター「お疲れ伊藤」
Ubuntuさんの独り言「占い summer●」
伊藤さん「まーあそこで俺に指定来るのならアンダンテ占ったんだろうな」
summerさんを占います。 >>> Ubuntu <<<
伊藤さん「ん、勝ち」
7日目の夜となりました。(13/07/17 23:54:56)
伊藤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
summerさん0 票投票先 → 伊藤さん
急転直下さん0 票投票先 → 伊藤さん
アンダンテさん1 票投票先 → 伊藤さん
伊藤さん5 票投票先 → アンダンテさん
Ubuntuさん0 票投票先 → 伊藤さん
ぶどうさん0 票投票先 → 伊藤さん
マステマさん「ここで占いぬけば奇跡の3択である」
マステマさん「あれか狂人生存による引き分け狙いを恐れさせてGJを狙わせ占いから護衛を外させるという高等技術」
summerさん「ログ取り忘れといえば6日目のログがない」
アンダンテさん「急転直下はログ取り忘れに便乗してきたので狼ぽい
summerはなんも考えてないから狼ぽい」
ぶどうさん「狂人じゃないって…」
急転直下さん「どうせ伊藤吊られるから言っちゃうけど夜無駄に吠えるタイプじゃないと思った」
ぶどうさん「俺は アンダンテ村だと思ってる 昨日
◆アンダンテさん 「マステマのせいでログ取り忘れて顔真っ赤」
summerさん「お前よく見てるな」
アンダンテさん「まぁそうかぶどう狩人だったとしても、明日○●か○○出せば一応終わりか

ぶどう狂人とかだと引き分け乙って感じやね」
蝋の翼さん「たとえが卑猥だ…w
まあ、○隠すことでぶどうさんが確実に占い護衛してくれればそれでいいんだけど。」
アンダンテさん「ここへきて考えるのを放棄しているのはsummer」
Ubuntuさん「明日も○なら残ったほうなんで」
伊藤さん「いや明日は詰む
狼の狙いは明日狂人が生きてることだな」
ぶどうさん「狩人吊ってたら その戦略やばくない?」
アンダンテさん「summerか急転直下だと思うけど。まぁいいや」
アンダンテさん「んー明日も引けなくて、○が噛まれるとあれだけどね」
ぶどうさん「釣ってなければね…」
わんだほさん「伊藤指定とか…」
伊藤さん「ん、狩人じゃないよ」
マステマさん「乳首片方だけ隠してるようなもんってどっかで言ってたな」
summerさん「アンダンテへの指定マダー?」
ぶどうさん「狩人いるから 大丈夫な戦略 」
Ubuntuさん「伊藤指定で」
急転直下さん「わざとらしくもあるが伊藤の初日の勘違いは狼ならやらないと思う」
伊藤さん「んじゃ伏せたまま指定よろ」
蝋の翼さん「いや、ぶどうさんが○で居る時点で隠す利点がないから。」
アンダンテさんああ明日二つ結果出せばいいのか
じゃあ占いが指定すること
急転直下さん「ぶどうが噛まれるだけなんじゃねーの」
マステマさん「ぶどう狂で見たんだな。そうなんだな」
伊藤さん「んー
なんで共有死ぬんかね、狂人残りで引き分け最終日にワンチャンかけたのかな」
ゲームマスター「お疲れわんだほ」
アンダンテさん「隠す意味ある?」
ぶどうさん「え…」
蝋の翼さん「狼が勝ちを逃してくれた。さすがゆとり世代。」
summerさん「おはよう」
Ubuntuさん「おはよう ○だったので隠します」
わんだほさん「おつかれ」
急転直下さん「おはよ」
伊藤さん「やあ」
ぶどうさん「おはよう」
マステマさん「あれまあ」
7日目の朝となりました。(13/07/17 23:49:07)
わんだほさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Ubuntuさんを護衛します。 >>> ぶどう <<<
わんだほさんを狙います。 >>> summer <<<
マステマさん「ぶどう噛むとかそれ以前の所で止まってんじゃねえか!」
マステマさん「残ってるメンバー的にLWは十分勝負になりそうで笑える」
蝋の翼さん「狼もGJ食らってだいぶ冷静さを欠いている様子。」
マステマさん「思わず柱とかしたくなるなこれ」
伊藤さんの独り言「ああいやグレ4か、黒アイコンいたから数え間違えた」
summerさんの遠吠え「共有でも噛めばいいの?占い噛んで爆死すればいいの?」
蝋の翼さん「そういえば、今日の占い結果を隠して、占いが指定すれば、ほぼ村勝ちだったね。」
伊藤さんの独り言「狩人出ない時点でぶどうですよね」
マステマさん「アンダンテとかいい位置占ってくれたな」
summerさんの遠吠え「 」
summerさんの遠吠え「 」
Ubuntuさんの独り言「ぶどうさんすまんね」
マステマさん「ペロこの感触は占い外した」
ぶどうさんの独り言「狼はどこかむかな…」
Ubuntuさんの独り言「占い アンダンテ○」
Ubuntuさんの独り言「あー隠そう」
アンダンテさんを占います。 >>> Ubuntu <<<
わんだほさんの会話「◆バスツアーさん 「昨日霊能吊らなかったらキープとかする必要なかったことはわかりますか?」
昨日じゃなくておとついだろ
ていうか占いの●一つ吊った時点でキープ以外ありえんのだが

ていうの貼り忘れたね どうでもいいや」
ゲームマスター「お疲れバスツアー」
ぶどうさんの独り言「さぁて 誰の護衛いこうかな」
マステマさん「そりゃそや」
バスツアーさん「お疲れ様です」
6日目の夜となりました。(13/07/17 23:45:06)
バスツアーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
summerさん0 票投票先 → バスツアーさん
急転直下さん0 票投票先 → バスツアーさん
アンダンテさん0 票投票先 → バスツアーさん
わんだほさん0 票投票先 → バスツアーさん
バスツアーさん7 票投票先 → 伊藤さん
伊藤さん1 票投票先 → バスツアーさん
Ubuntuさん0 票投票先 → バスツアーさん
ぶどうさん0 票投票先 → バスツアーさん
蝋の翼さん「狩人生存は確定で、ぶどうさん以外のグレは噛みと占いが合致しない限り詰むので、俺だったらぶどうさん噛みますけどねぇ。」
アンダンテさん「言うまでもなくLW狙いでよろ」
伊藤さん「ジョンはもう死んでるんだ」
マステマさん「何気にぶどう狂人と読んだなら噛まないという選択肢も・・・」
summerさん「ジョオオオオオオン」
バスツアーさん「よくわからないところに投票します」
やすなさんさん「さて、ちょっと早いですがお先に失礼しますー
ありがとうございました」
アンダンテさん「ぶどうが狂人に見える」
急転直下さん「助けて!ジョンが息をしていないの!」
わんだほさん「占い護衛継続でよろしこ おやすみ」
アンダンテさん「偶数にしてもらえたからいいけど、2吊り外したらアウトやで
んでそのうちの一つがバス

まぁここは異論なし」
蝋の翼さん「明日結果が見れても吊り2グレ3だよ。ぶどうさん→占いで噛まれるとグレが1残る。」
ぶどうさん「ありがとう」
わんだほさん「銃殺>ぶどう」
伊藤さん「昨日呪殺だから死んでるよ」
アンダンテさん「昨日は首からが銃殺だろ>ぶどう」
わんだほさん「あ、狂人潜伏忘れてたなそういえわスマン」
Ubuntuさん「昨日は首から○」
やすなさんさん「明日結果が出たら大丈夫やんね、●じゃなくても」
ぶどうさん「機能の占い結果も 貼ってくれない誰か…」
蝋の翼さん「明日●引きゃ問題ない。この占いはやってくれるはずだ。」
伊藤さん「種割れ吊った日にグレーに票入れとるとこならあとはsummer」
summerさん「アンダンテあたりで」
やすなさんさん「◆急転直下さん 「同士>アンダンテ」

いっぱいひっかかってる」
アンダンテさん「てか潜伏狂いたら勝ち確じゃなくない?>共有

バスツアー吊りは割と一致だけど、気を抜かずいこう」
ぶどうさん「ログおれもない」
やすなさんさん「◆アンダンテさん 「マステマのせいでログ取り忘れて顔真っ赤」

せやな、そういう作戦や
マステマのただで死なない姿勢すきやで」
バスツアーさん「ジョンさんが狂人だと思うので大丈夫です」
急転直下さん「同士>アンダンテ」
蝋の翼さん「吊り5回
グレ>バス、伊藤、夏 急転 アンダンテ
微妙に詰んでないのか。」
伊藤さん「バス→ぶどう と言おうと思ったらぶどう○やん」
Ubuntuさん「アンダンテ以外は頑張って推理しようぜ」
マステマさん「詰んでないぞあほめえ」
アンダンテさん「マステマのせいでログ取り忘れて顔真っ赤」
ぶどうさん「うん 騙された あせったよ」
伊藤さん「やあ」
マステマさん「全部役職やな」
バスツアーさん「COありません」
ぶどうさん「wwww」
アンダンテさん「んじゃ蝋が村人だったみたいなので、3日目のsummerと蝋の誘導先のバスツアー吊りでいいですね」
急転直下さん「ますてまに騙された
訴訟も辞さない」
わんだほさん隠してて良かったんだけど、まあどちらにせよ勝ち確定やし
バスツアー吊りで
summerさん「おはよう」
マステマさん「ひゅう結果出してくれやがったばかめぇ!」
急転直下さん「おはー」
バスツアーさん「おはよう」
ぶどうさん「GJ おはよう」
アンダンテさん「狩人もやるぅ」
マステマさん「明日は柱が出るからまだ終わらない」
Ubuntuさん「占い ぶどう○」
ジョンさん「この占いすごいな、狼→噛まれ→狼→狐→狩人
占い順が半端ない」
6日目の朝となりました。(13/07/17 23:40:01)
Ubuntuさんを護衛します。 >>> ぶどう <<<
マステマさん「130まで実行しちゃいけない疑惑あり」
アンダンテさんの独り言「ぶどう狩人であれ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
蝋の翼さん「え?ここ狩人迷う位置?」
わんだほさんの会話「明日結果見えたら勝ち」
マステマさん「●を惹かれない。よしよし」
アンダンテさんの独り言「2吊り外すとアウトやん がくぶる」
Ubuntuさんの独り言「占い ぶどう○」
マステマさん「狩人占ってくれて」
ぶどうさんを占います。 >>> Ubuntu <<<
蝋の翼さん「狩人は迷わないだろうから占いが迷ってるのかな?」
わんだほさんの会話「つーか○いねーなほんと」
マステマさん「くっそあんなブラフっぽい所が」
ゲームマスター「お疲れマステマ」
アンダンテさんの独り言「早噛みするがよろし」
summerさんの遠吠え「【能力発動】アナタはUbuntuさんを殺る予定です。」
わんだほさんの会話「だろうと思ったわ」
伊藤さんの独り言「ま、嘘ですよね」
Ubuntuさんを狙います。 >>> summer <<<
アンダンテさんの独り言「おわってねーwwwwww」
マステマさん「おつかれ」
急転直下さんの独り言「うそつきー!」
やすなさんさん「◆アンダンテさん 「占いの真偽は噛みで判断しましょー」

銃殺で占いCOがないんですが偽なんですか」
5日目の夜となりました。(13/07/17 23:36:55)
マステマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
summerさん0 票投票先 → マステマさん
急転直下さん0 票投票先 → マステマさん
アンダンテさん0 票投票先 → マステマさん
わんだほさん1 票投票先 → マステマさん
バスツアーさん0 票投票先 → マステマさん
マステマさん8 票投票先 → わんだほさん
伊藤さん0 票投票先 → マステマさん
Ubuntuさん0 票投票先 → マステマさん
ぶどうさん0 票投票先 → マステマさん
わんだほさん「カタにはめた吊りしてきゃ大体勝つでしょっていうね」
マステマさん「僕の探す全てになったんだよ」
summerさん「◆アンダンテさん 「ww種割れ普通にはえーってwww」
◆アンダンテさん 「霊吊りきったらsummerさん吊りでよさそうですね」
今さらだが二日目のあれはテンデンシーへの罵倒だからな。」
アンダンテさん「占いの真偽は噛みで判断しましょー」
アンダンテさん「3%くらいは種割れ狼あるから狩人ほごぉの点でも霊ロールでいいんじゃないですかね」
伊藤さん「テンデンの中身とか確認するまでもなかったんだから
種割れから吊って占い偽の場合に備えた情報揃えるべきだったんだがね
テンデン●でつながったからだから何?ってレベル」
わんだほさん「なぜ投票しないのか!」
蝋の翼さん「アンダンテさんいい読みしてるわ。」
やすなさんさん「占いの占い先すげー
狼→狂→狼→狐」
わんだほさん「ああ、そういうw
ロラ前提でええやろ」
アンダンテさん「まじかwwwwww

初日の感想はsummer 蝋の翼だったけどw」
summerさん「言われてみれば○いねえじゃねえか。人外あてまくってるしあと一人見つけてくれることに期待したほうがいいかね(他力本願)」
アンダンテさん「それは種割れ真確定して、マステマ吊っておけば占いの真偽わかったってことじゃない>わんだほ

正直霊ロールでいいよ」
急転直下さん「沈黙投票した」
Ubuntuさん「LWなら蝋の翼が狼になりますけど」
ジョンさん「わんだほさんの突っ込み、俺も朝1で張る予定だったわ」
バスツアーさん「後でおしえるから投票しろ」
マステマさん「蝋の翼でおわっとるよはよして」
バスツアーさん「え」
ジョンさん「◆バスツアー
「昨日霊能吊らなかったらキープとかする必要なかったことはわかりますか?」
これどういう意味なんでしょうか?無知な私に教えてくれると助かります
霊生きてたとして●もらい吊りたかったんですか?」
わんだほさん「◆バスツアーさん 「昨日霊能吊らなかったらキープとかする必要なかったことはわかりますか?」
これよく分かんなかったわごめん どゆこと?」
急転直下さん「投票した」
ぶどうさん「LWCOしたってことは かちかく??」
急転直下さん「○が一人もいないんだよなぁ・・」
Ubuntuさん「占った先が死んでいく占い師」
ジョンさん「占霊○狩●でグレ4だしね、おわってる」
マステマさん「はよ投票」
アンダンテさん「真でよかったです」
やすなさんさん「お、時間稼ぎ
◆マステマさん 「んじゃLWCOします。おつかれさまでした」

やりおるな」
アンダンテさん「まぁ昨日時点で囲いないしね。身内切りだとしても」
蝋の翼さん「占いが強いし、狩人もうまく隠れてたね。アンダンテさんは狩人見つけてたけど。」
ゲームマスター「お疲れジョン、お疲れ首からの頭痛」
わんだほさん「狐かい粛々とマステマ吊り」
首からの頭痛さん「狩人まで生存なら決まりですな」
マステマさん「最後に村陣営っぽいところに投票して終わりにします」
ぶどうさん「占い師 真って言うたやろ 最初から…   ついには占い師に投票される始末なんだけど…」
バスツアーさん「おつかれさまでした」
Ubuntuさん「投票しますた」
ジョンさん「噛まれるというお仕事終了
ちょっとかわいそうな狼でしたね」
マステマさん「んじゃLWCOします。おつかれさまでした」
summerさん「銃殺か。安心してマステマ吊れるな。」
ぶどうさん「銃殺ないす」
マステマさん「いやいやその二人なら確かにどっちも噛まれなさそうだったけども」
アンダンテさん「余裕のマステマ吊り」
ぶどうさん「おはよう」
やすなさんさん「これはきたな」
伊藤さん「んじゃマステマ吊り」
アンダンテさん「やるぅ」
首からの頭痛さん「おつかれー」
Ubuntuさん「おや狐でしたか」
summerさん「おはよう」
伊藤さん「やったね」
バスツアーさん「おはよう」
マステマさん「なんと」
ジョンさん「はい」
急転直下さん「おっはー」
Ubuntuさん「占い 首からの頭痛○」
5日目の朝となりました。(13/07/17 23:32:34)
ジョンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
首からの頭痛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジョンさんを狙います。 >>> マステマ <<<
アンダンテさんの独り言「summerと蝋の翼はあれか、確率高いほうにかけて爆アドとりたい派の人かな」
Ubuntuさんを護衛します。 >>> ぶどう <<<
わんだほさんの会話「やすな噛みって狩人探してる気がしますしおすし」
Ubuntuさんの独り言「グレにろくな発言がない」
アンダンテさんの独り言「だって囲いがないもの」
マステマさんの遠吠え「行ってみよう」
アンダンテさんの独り言「マステマの反応としては占い真で見てよさそうではあるけど」
わんだほさんの会話「首からが狐には見えないから吊っていいかなー んー」
summerさんの遠吠え「狩人抜けてるかなあ?」
Ubuntuさんの独り言「びみょうっすなー」
マステマさんの遠吠え「ジョンは占い噛めば確実に吊れるところなのよね」
アンダンテさんの独り言「ぶどうが狩人くせええええええええ

少なくともマステマーぶどうはなさそう」
マステマさんの遠吠え「いっそ今日噛みにいこうぜ」
summerさんの遠吠え「まじで?変える?」
蝋の翼さん「いい呪殺。」
マステマさんの遠吠え「ジョンどっちかっつーと狂人に見えるんだが」
summerさんの遠吠え「キットニゲキレルヨ」
蝋の翼さん「むしろ素村であれば蒸し返すと思うんですよ>下界の狐さん」
マステマさんの遠吠え「んー逃げ切れるかなあ」
種割れさん「占いwwwwww」
Ubuntuさんの独り言「占い 首からの頭痛○」
ゲームマスター「お疲れ蝋の翼」
首からの頭痛さんを占います。 >>> Ubuntu <<<
首からの頭痛さんの念話「配向一番→開口一番」
マステマさんの遠吠え「銃殺出されたくないねえ」
蝋の翼さん「人外は当たってたからよしとしよう。お疲れ様でした。」
首からの頭痛さんの念話「共有が配向一番「霊能ロラ」といってたんでグレラン蒸し返す必要なかったんで
別におかしなことはありませんぜ
しかし俺が狐なのは正解なんでそこはお見事」
summerさんの遠吠え「噛み任せるよ。」
マステマさんの遠吠え「おーけい。買った」
summerさんの遠吠え「ジョン噛みたい」
マステマさんの遠吠え「どーするもう一個グレー噛めるけど見つかったらちゅどん」
わんだほさんの会話「バスツアー指定するつもりが間違えたっていう^p^
すまんぬ」
4日目の夜となりました。(13/07/17 23:28:27)
蝋の翼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
summerさん0 票投票先 → 蝋の翼さん
急転直下さん0 票投票先 → 蝋の翼さん
アンダンテさん0 票投票先 → 蝋の翼さん
わんだほさん0 票投票先 → 蝋の翼さん
バスツアーさん0 票投票先 → 蝋の翼さん
ジョンさん0 票投票先 → 蝋の翼さん
マステマさん2 票投票先 → 蝋の翼さん
伊藤さん0 票投票先 → 蝋の翼さん
蝋の翼さん9 票投票先 → マステマさん
Ubuntuさん0 票投票先 → ぶどうさん
ぶどうさん1 票投票先 → マステマさん
首からの頭痛さん0 票投票先 → 蝋の翼さん
マステマさん「俺にもわからん」
わんだほさん「じゃなければ君視点どこ真なの?w>マステマ」
アンダンテさん「そーだねー
でも占い発言少な目で理由も出さないんだよ?まぁそこで判断すべきかどうかはわからないけど、

狼の戦術としての身内切りをなぜ疑えない?

事実テンデンシーは自分吊られるにも関わらずアホほどヴィンテージに絡んでたやないかw」
ジョンさん「正直どっちでもいい、占い偽なら狐盾、真ならお疲れ様で進行決まっている」
ぶどうさん「マステマはCOなし?」
マステマさん「デンデンシーの絡み方が素直で狂人には見えないんだよね少なくとも」
蝋の翼さん「狩人さえ生きてれば勝てる勝負。まあ村は頑張れ。
どっちかというと素村ぽいとこ指定でもいいかも知らん<明日」
種割れさん「霊真でグレランしたい村人は柱になろう」
わんだほさん「Ubuntuが狼なら噛みでいずれ分かるから(適当)」
Ubuntuさん「残った霊能吊りたくない派だったんですけどね」
マステマさん「本当にヴィンテージだったのかなー」
首からの頭痛さん「それを聞いて残す人間を選ぶおつもりですかな>俺狼にみえる人間」
ぶどうさん「俺は狼とみてるよ アステマ」
伊藤さん「真霊でも吊って時間稼ぎたいのは村視点だよ
共有初日で初日狩人が否定されるからな
つーか、昨日の時点でグレランは絶対ダメ、柱も指定もないなら霊吊るのは当然」
マステマさん「そこまでの熱意がなくてごめんなすって」
アンダンテさん「私は狼による身内切りは切ってませんので!

私噛まれたらその事を思い出してあげてください」
summerさん「特攻あんまり見ないし、まして霊能にHITなんて無視していいレアケ」
首からの頭痛さん「少なくとも俺がひとりしかいない占いに黒打たれたら占い偽を猛烈にアピールしますぜ?」
マステマさん「ちなみに俺狼に見える人って何人くらいいる?」
わんだほさん「あんがとさん>蝋の翼さん
吊る人の遺言は尊重してくつもりですわ」
蝋の翼さん「占い即●で●受けが霊COとかした日にゃ、ほとんどが占い真の狩人ゲーだよ。>アンダンテさん」
バスツアーさん「昨日霊能吊らなかったらキープとかする必要なかったことはわかりますか?」
ジョンさん「占い視点グレーを少しも減らないな、明日以降どうなるんでしょうかね」
マステマさん「すでに三日目の噛みあわせは需要があると言えなくもない」
テンデンシーさん「指定で釣られるにしても、蝋の翼さんはいい村人だなあ。」
アンダンテさん「ちなみに共有指定が霊ロラだったからここで霊に入れて文句言われるのはお門違いかなと」
マステマさん「どうだろう。昨日の噛みあわせを狼がするか考える人がいる時点で」
ぶどうさん「もう 占い師 真でいいだろ」
伊藤さん「やあ
よかったねマステマ、飼育されるから死ななくていいよ!」
蝋の翼さん「明日の参考にしていただければ幸い。」
マステマさん「そうかな」
首からの頭痛さん「●打たれて騒ぎ出すこともなく淡々とした様子がいかにも狼ですな」
アンダンテさん「あらもう指定刺さってた」
蝋の翼さん2日目
◆首からの頭痛さん 「テンデンシーを吊った翌朝に占いが出てこなければグレランという折衷案はいかがかな」

3日目
◆首からの頭痛さん 「もったいない」
◆首からの頭痛さん 「テンデンシーがあれだけ煽りくれてたんですぜ?>Ubuntu」
◆首からの頭痛さん 「そこ占っちゃいけませんや
昨日のテンデンシーは仲間に遺言でヴィンテージ噛めといってるように見えたでしょうが」

2日目には次の日にグレランするかロラするかを発言してるのに次の日は全くそんな発言ない上に、占い追加なかったのに霊吊りしてる。真霊吊って時間稼ぎしたかった狼狐にしか見えないので吊ろう。
アンダンテさん「個人的には
初日から占い真とか狩人ゲーとか決め打っちゃうsummer、蝋の翼が初手の●が狼確定ってわかってる人に感じたので吊りたいけど」
バスツアーさん「何を考えてるか知りませんけど初日共有者で対抗がいる占いで潜伏するなんて悪手以外ありえませんから」
蝋の翼さんCOなし。
summerさん「うどん防止ということでまあ。」
マステマさん「てことでまあ大体身内切りってのが僕視点の感想じゃあないでしょうか」
首からの頭痛さん「キープキープ」
テンデンシーさん「マステマさん 「案外ぼくって偽なら○出したくなるとおもんだけど」

じゃあ真だなw」
蝋の翼さん「●が出るならいいや。
首からの頭痛さん吊りたくて発言用意してたのに。」
Ubuntuさん「真ですので●です」
わんだほさん指定:蝋の翼
COあるならどうぞ
ゲームマスター「お疲れやすなさん」
蝋の翼さん「おはよう。」
マステマさん「案外ぼくって偽なら○出したくなるとおもんだけど」
やすなさんさん「狂人噛みやったんね・・初日
真逆じゃなくてよかった」
急転直下さん「キープやで!」
アンダンテさん「なんか妥当な●すぎて」
ぶどうさん「●かよし吊ろう」
Ubuntuさん「あっとひっとり」
わんだほさん〜占い最終締め切り〜
ジョンさん「はい、キープ」
バスツアーさん「おはよう」
マステマさん「あるえ」
首からの頭痛さん「おはおう」
アンダンテさん「おはよー」
summerさん「おはよう」
ぶどうさん「おはよう 」
やすなさんさん「かまれた
めずらしい」
急転直下さん「おへあー」
マステマさん「おあおゆ」
ジョンさん「昨日は格好の身内票日和だったようでなによりです」
Ubuntuさん「占い マステマ●」
4日目の朝となりました。(13/07/17 23:22:39)
やすなさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やすなさんさんを狙います。 >>> マステマ <<<
アンダンテさんの独り言「身内切りは切りようないけどなぁ現時点」
わんだほさんを護衛します。 >>> ぶどう <<<
種割れさん「◆わんだほさんの会話 「指定考えるのめんどいので左上のグレーから順に吊ってく(適当)」
最強すぎるwwww」
アンダンテさんの独り言「理由出さない派ってなんでしょうね」
マステマさんの遠吠え「よし。決まらんから噛んだほう勝ちだ」
わんだほさんの会話「つーかUbuntuやる気あるんかな」
Ubuntuさんの独り言「今日はなんか冴えてるわ」
summerさんの遠吠え「抜かしていいと思うよ。」
summerさんの遠吠え「問題は占いぬけるか否か」
テンデンシーさん「占いのレーダーいいなあ。」
マステマさんの遠吠え「異論がなければその3人はぬかして」
わんだほさんの会話「発言見ても意味ないしな、潜伏上手い奴いたら」
Ubuntuさんの独り言「占い マステマ●」
わんだほさんの会話「指定考えるのめんどいので左上のグレーから順に吊ってく(適当)」
マステマさんの遠吠え「霊ロラしてるから占いぬけば狼ゲーだねえ」
マステマさんを占います。 >>> Ubuntu <<<
summerさんの遠吠え「蝋の翼はなさそうな気がした」
種割れさん「霊能なんてこんなもんですよ
いやぁ内訳が綺麗で良かった」
マステマさんの遠吠え「狩人なさそうなところ 急転直下 アンダンテ」
アンダンテさんの独り言「後ぶどうかなぁ」
summerさんの遠吠え「◆ジョンさん 「占い真にせよ偽にせよ、占い1なら狩人と狐候補減らさないのが第1じゃないかな?>蝋の翼」

明日柱に出てくれるんだよね?」
ゲームマスター「お疲れ種割れ」
アンダンテさんの独り言「なんでバスツアーを吊りたいのかがわからんけど

summer 蝋の翼はちょっと印象よくなったけど」
やすなさんさんの独り言「ギリギリになってすまん<GM」
テンデンシーさん「おつ。」
マステマさんの遠吠え「昨日と言ってる事違うけど霊投票のぼくえへへ」
種割れさん「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(13/07/17 23:18:03)
種割れさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
summerさん1 票投票先 → バスツアーさん
急転直下さん2 票投票先 → 種割れさん
アンダンテさん0 票投票先 → 種割れさん
わんだほさん0 票投票先 → 種割れさん
バスツアーさん2 票投票先 → 蝋の翼さん
ジョンさん0 票投票先 → 種割れさん
マステマさん0 票投票先 → 種割れさん
伊藤さん0 票投票先 → 種割れさん
蝋の翼さん1 票投票先 → バスツアーさん
Ubuntuさん0 票投票先 → 急転直下さん
やすなさんさん0 票投票先 → 種割れさん
ぶどうさん0 票投票先 → 急転直下さん
首からの頭痛さん0 票投票先 → 種割れさん
種割れさん8 票投票先 → summerさん
蝋の翼さん「グレランでいいと思うけど、霊が吊れてしまいそうな感じだな。」
マステマさん「あれロラしないのうかつ」
種割れさん「身内切りケアは俺には出来ないから
その辺はみんなで考えてくれよ

俺は、今日の噛みと占い先は身内切りっぽいと思ったけどな
潜伏狂も生存だから、一応気をつけてくれよ」
テンデンシーさん「しかし、ぶどうさん捕まえるのは無理かなあ。その辺にゴロゴロいそうな
感じだしなあ。」
アンダンテさん「この展開で狼が狼臭い発言するともあんま思わないけどね」
ヴィンテージさん「あれは私の決意みたいなもんです」
バスツアーさん「ヴィンテージが昨日あれだけ誘導されながら出ないのに真をなぜ考えるんですか」
急転直下さん「察しろ」
わんだほさん「昨日言ったっつーの>ジョン」
summerさん「霊能偽とかまずねえよ。バスツアーでも吊っとけよ。」
やすなさんさん「共有の意見くれ」
伊藤さん「◆バスツアーさん 「占いがでないならロラ必要ありませんというよりも初日共有者で対抗でないなら真で進める以外にどうするんですか?」

今日死体なしならともかくヴィンテージ死んでるからないな」
やすなさんさん共有指定が欲しいやるなら
グレランはない
マステマさん「感想おわり」
わんだほさんなお、潜伏占いがもしいるなら明日朝一がCO締め切りです
アンダンテさん「そうだねぇ」
マステマさん「この辺狂人気にしてそうだったので僕の投票見て絡んでくるかと思ったらそうでもなかったです」
やすなさんさん身内切りならやっぱり残った霊能真だ
蝋の翼さん「身内切りならなおさら種割れさん真ですよ>アンダンテさん」
ジョンさん「おせーよ、ホセ>わんだほ」
急転直下さん「どういう内訳にせよローラー安定じゃねーかなとは思う」
テンデンシーさん「いやあ、んなことまったくないと思ったけど、自分で潜伏占いの可能性消す
発言はせんでほしかったなあ。村が考える余地が減っちゃう。」
アンダンテさん「まあ私もほぼ真だと思ってますよ種割れ」
マステマさん「◆ジョン 「伊藤はたぶん潜伏狂人なんだろうなー
アピールお疲れ様です」
◆バスツアー 「ジョンさん潜伏狂人ならうまくやらないとだめですよ」 」
ぶどうさん「すまん まちがえたグレランだね」
わんだほさん初日相方なので真占いはいる 狩人保護政策で吊るといった筈
ジョンさん「占い真にせよ偽にせよ、占い1なら狩人と狐候補減らさないのが第1じゃないかな?>蝋の翼」
やすなさんさん「うん、共有初日で欠けてないんだから、占い真だろ
その真が霊能の片方に●だしてるんだから今真ー真なんだよ」
アンダンテさん「ロラしないって人はヴィンテージ潜伏占い&身内切りは切るんですね?」
ヴィンテージさん「まあ実際役持ちだったから間違ってはないんですよね」
ヴィンテージさん「潜伏狂としては最初から張り切りすぎましたね」
バスツアーさん「占いがでないならロラ必要ありませんというよりも初日共有者で対抗でないなら真で進める以外にどうするんですか?」
ぶどうさん「ローラーしよう!」
蝋の翼さん「ロラしなくてよくない?この状況で種割れさん偽はほぼ確実に考えられないよ。吊るだけ無駄。」
summerさん「種割れ吊る必要あるのか?真認定でいいんじゃねえの?」
マステマさん「あそういえば」
首からの頭痛さん「テンデンシーがあれだけ煽りくれてたんですぜ?>Ubuntu」
わんだほさん「アッハイ>ぶどう」
Ubuntuさん「あー、理由は出さない派なのでご了承ください」
急転直下さん「いや、なんか変なこと言ってたわ。すまんこ」
ぶどうさん「わんだほも 入れてるよ」
テンデンシーさん「ころしたw>ヴィンテージさん
すまん、役持ってるように見えたんでなw」
種割れさん「占い理由も無いんだな」
Ubuntuさん「ヴィンテージ噛むところだったのか?」
首からの頭痛さん「もったいない」
わんだほさんロラ分かってるのに占い出て来いっていっちゃう奴ら…
アンダンテさん「ちなみに身内切りなら狐がねばってくれればなんとかなるでしょー」
首からの頭痛さん「そこ占っちゃいけませんや
昨日のテンデンシーは仲間に遺言でヴィンテージ噛めといってるように見えたでしょうが」
ヴィンテージさん「しんだ」
急転直下さん「一応狂ー狼真って可能性はあった>伊藤」
蝋の翼さん「占い他が居れば今日のうちにどうぞ。
出ないのであれば真-真ライン認定でいいよ。」
ジョンさん「かくして1−2のままと、ロラしてからどうなるかだろうなー」
マステマさん「どうだろね」
わんだほさん「種割れに入れた奴は見所あるかなと思ったが伊藤しかいない件」
ぶどうさん「占い 決め打ちでいこう」
バスツアーさん「占いはでていますよ」
summerさん「銃殺GJ,噛みあわせ,偶然」
種割れさん「テンデンシーからお仲間へのメッセージだろうな」
ゲームマスター「お疲れヴィンテージ」
アンダンテさん「占い追加出ないなら、真 身内切り&ヴィンテージ真
この2本で絞ってよさそうに思います」
伊藤さん「見る意味のない霊結果だろこんなの」
急転直下さん「おはいおー」
やすなさんさん占いいないのか
蝋の翼さん「何その噛み合わせとも呪殺GJともつかない死体は。」
やすなさんさん「占い出ろよ他」
わんだほさん「ロラ続行」
ぶどうさん「おはよう」
マステマさん「死体はヴィンテージ」
種割れさん普通に狼だった
二日目から誘導が激しい村で楽しみですね(小並感)
決め打ちして残す、ってわけにもいかないだろーし
狩人生存確定で幅を狭めない為にも吊ってもらって良い。
身内切りだったら……?明日の噛みと潜伏占い次第かな
初日の夜結構吠え多かった気がするんだよな こえぇ
あれだけ喋れるテンデンシーが霊能CCOってのも違和感あるよな
アンダンテさん「おはよー」
ジョンさん「おはよう」
バスツアーさん「おはよう」
マステマさん「おはおゆ」
テンデンシーさん「おつ。」
首からの頭痛さん「おはよう」
summerさん「おはよう」
種割れさん「霊能CO テンデンシー●」
Ubuntuさん「占い ヴィンテージ○」
やすなさんさん「おはようございますー」
3日目の朝となりました。(13/07/17 23:10:40)
ヴィンテージさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジョンさんを護衛します。 >>> ぶどう <<<
ヴィンテージさんを狙います。 >>> マステマ <<<
アンダンテさんの独り言「蝋の翼とsummer吊っていけばおっけー」
テンデンシーさん「そだね〜。」
マステマさんの遠吠え「ごーごーヴィンテージ」
summerさんの遠吠え「代案が見つかれば苦労しないのである。」
マステマさんの遠吠え「 」
マステマさんの遠吠え「割と狩人あってもよさそーだが」
ゲームマスター「スクリプト先生を恨んでください」
マステマさんの遠吠え「よし代案だ」
マステマさんの遠吠え「 」
Ubuntuさんの独り言「占い ヴィンテージ○」
ヴィンテージさんを占います。 >>> Ubuntu <<<
わんだほさんの会話「○いないし共有噛もうぜ! 噛もうぜ!!」
summerさんの遠吠え「素村な気がしなくもないが・・・」
マステマさんの遠吠え「んじゃ130で噛みだ」
summerさんの遠吠え「まあいんでねえの?」
テンデンシーさん「おつかれGMさん。
つまんないよこんなの!ヽ(`Д´)ノ仕方ないけど!」
マステマさんの遠吠え「 」
わんだほさんの会話「 \めんどくさい/」
マステマさんの遠吠え「少なくとも狂人じゃなさそーだヴィンテージの反応は」
ヴィンテージさんの独り言「私の騙り力じゃ共有初日の狼ヒットに占いCOしても信用とるのは無理なので潜伏狂人します」
テンデンシーさん「さて、役持ってる臭いと思ったら、狂人だったか〜。」
マステマさんの遠吠え「間違えて占い投票しちまったがまあヴィンテージ噛みでええのかね」
ゲームマスター「お疲れテンデンシー」
2日目の夜となりました。(13/07/17 23:05:52)
テンデンシーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
summerさん0 票投票先 → テンデンシーさん
急転直下さん0 票投票先 → テンデンシーさん
アンダンテさん0 票投票先 → テンデンシーさん
わんだほさん0 票投票先 → 種割れさん
テンデンシーさん12 票投票先 → 種割れさん
バスツアーさん0 票投票先 → テンデンシーさん
ジョンさん0 票投票先 → テンデンシーさん
マステマさん0 票投票先 → Ubuntuさん
伊藤さん0 票投票先 → 種割れさん
蝋の翼さん0 票投票先 → テンデンシーさん
Ubuntuさん1 票投票先 → テンデンシーさん
やすなさんさん0 票投票先 → テンデンシーさん
ぶどうさん0 票投票先 → テンデンシーさん
ヴィンテージさん0 票投票先 → テンデンシーさん
首からの頭痛さん0 票投票先 → テンデンシーさん
種割れさん3 票投票先 → テンデンシーさん
やすなさんさん「初日●引かれたとき霊能で出るの強いな・・
今度狼の時の参考にする」
マステマさん「霊ロラすると最速勝利ができなくなるよ」
わんだほさん狩人は占いガチ護衛で頼んます
ヘタにGJとかねらわんでいいよ
テンデンシーさん繰り返しますが、ヴィンテージさんが潜伏占いなら、正直透けすぎています。
今COしたほうがいいと思います。どう見ても透けすぎです。
バスツアーさん「ジョンさん潜伏狂人ならうまくやらないとだめですよ」
ジョンさん「伊藤はたぶん潜伏狂人なんだろうなー
アピールお疲れ様です」
ヴィンテージさん「私が潜伏占いならテンデンシーさん真っ黒ですね、お疲れ様でした、とか馬鹿なこと言ってるわけですが」
アンダンテさん「そもそもテンデンシーのあの反応で霊CCOするとはおもわんだろ。私は思わなかった。CO無しなら潜ったままでも別に正解だし」
ぶどうさん「うん 占い釣りは勘弁」
首からの頭痛さん「テンデンシーが潜伏役職くさいところを探して煽り入れてるので狼でしょうな
霊能ならそんな危ないことしませんわ」
やすなさんさん「潜伏続けてよし、意味わからん。出るなよ?
占い吊りとか意味不明だから」
アンダンテさん「ちなみにこの●が種割れと確実にライン繋がるの確認するの大事ね」
ジョンさん「◆首からの頭痛さん 「テンデンシーを吊った翌朝に占いが出てこなければグレランという折衷案はいかがかな」
グレランするにしても釣られるのは君でいいよね?」
ぶどうさん「生存なの?」
伊藤さん「ああ対抗霊いたんか、種見えてなかった」
マステマさん「ステマはやめて誰か真実を教えてください」
ヴィンテージさん「種割れの対抗COの速度は別に遅くないです。挨拶も早いですし」
わんだほさんちなみに霊脳ロラは中止することはない
狩人保護政策をとりますのでしくよろ
summerさん「即出たって数秒差もあったぞ。」
蝋の翼さん「1−2−1(初)狩人も生存だな。
占いガチってればほぼ勝てる勝負。」
種割れさん「伊藤は落ち着いてログ読め」
やすなさんさん「せやな・・どう見ても種割れ真
残したいレベル・・」
急転直下さん「うぇーい」
テンデンシーさんヴィンテージさんが潜伏占いなら、今COするべきかと思います。
俺が狼なら、即見抜けています。
首からの頭痛さん「テンデンシーを吊った翌朝に占いが出てこなければグレランという折衷案はいかがかな」
伊藤さん共有初日で対抗霊ないなら占い吊り
潜伏占いは出とけ
バスツアーさん「霊能残したいならジョンさん吊でも構いませんよ」
わんだほさんまあ真霊脳も真占いもいるんだよってことで
霊脳ロラな
種割れから吊ったらテンデンシーが何出すか見ものだが
順番は自己判断でおk
種割れさん「いや即出たろ…挨拶位置もはえーよ
無理すんなよ」
アンダンテさん「ww種割れ普通にはえーってwww」
アンダンテさん「霊吊りきったらsummerさん吊りでよさそうですね」
種割れさん「真霊にヒットしてたら、対抗でてこねーよ」
テンデンシーさん村の推理力が試される展開だな。種割れさんが即出て来れなかったことなどを
よく考えておいてくれ。
ヴィンテージさん「初日だったらこの占いほぼ真ですね、デンデンシーさんも真っ黒ですね、お疲れ様でしたCCO」
やすなさんさん「テンデンシー吊りで良いと思うがどうだ共有」
蝋の翼さん「テンデンシーさん放置して狩人を危険にさらす利点が見当たりませんので、吊っていいと思います。」
ぶどうさん「占いは対抗なし??」
急転直下さん「うぇーい」
Ubuntuさん「がんばるよー」
アンダンテさん「ただ、もし真霊にヒットしていた場合できる狼なら霊に出るから片吊りは怖いところ」
マステマさん「いでよ潜伏占い」
伊藤さんやったー占い吊ろうぜ
やすなさんさん「でーん。
役職生存把握。」
バスツアーさん「だいたいわかりましたね」
ジョンさん「正直共有すらもぐっててよかったよね、これ」
summerさん「テンデンシーだけ吊ればいいよ」
やすなさんさん「テンデンシーからやねーどちらにせよー
占いは銃殺がんばれー」
種割れさん「霊能CCOとか、狩人候補狭まらないから悪手だろ
初日霊の乗っ取りにでもかけてんのかよ」
わんだほさん元気に生…あれ
相方息してなかった(´;ω;`)
ぶどうさん「霊能ロラ把握」
アンダンテさん「霊CCOって確実に霊もっていけるけど、割と占いの信用上がっちゃうと思うよ〜」
ヴィンテージさん「そうですか。あんだけ時間あっておはようって発言の後にCOですかそうですか」
伊藤さん「じゃあ占い霊能放置でやすなすさんでも吊ろうか」
蝋の翼さん「ではテンデンシーさん吊り。」
急転直下さん「うぇーい」
テンデンシーさん霊能者をCOしていますし、霊能COを改めてします。
ジョンさん「はい、ロラ」
蝋の翼さん「霊能対抗あればどうぞ。」
やすなさんさん「霊能・・うわー・・」
わんだほさん出とくわ
共有CO 相方元気に生存中
summerさん「おせーぞなめてんのか。」
ぶどうさん「釣ってしまおうw」
アンダンテさん「もちろん対抗はいたら出るべき」
種割れさん対抗霊能CO
マステマさん「いでよ対抗」
ヴィンテージさん「デンデンシーさんがCOなしって言うとこまで把握しました」
Ubuntuさん「右ですので」
やすなさんさんテンデンシーCOあります?
共有やったりしない?
マステマさん「デンプシーが●」
テンデンシーさん霊能者をCOします。
わんだほさん「おはようございます」
蝋の翼さん「テンデンシーさんの反応待ち。」
種割れさん「テンデンシーさんどうぞ」
やすなさんさん「ふせろー!」
ジョンさん「黒丸か」
summerさん「おはよう」
テンデンシーさん「おはよう」
バスツアーさん「おはよう」
ヴィンテージさん「おはよう」
ぶどうさん「おはよう」
マステマさん「おはよう」
アンダンテさん「おはよう」
やすなさんさん「おはようございますー」
首からの頭痛さん「おはよう」
種割れさん「おはよう」
蝋の翼さん「おはよう。」
Ubuntuさん「おは占いCO テンデンシー●」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/07/17 22:59:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> テンデンシー <<<
テンデンシーさんの遠吠え「なんじゃそらwじゃあ俺が出よう。」
アンダンテさんの独り言「一文字変換じゃないとあかん」
マステマさんの遠吠え「初日以降なら身内切ってもいいぜ。まあじゃあ130でかみ」
アンダンテさんの独り言「駄目ぽいなー」
テンデンシーさんの遠吠え「噛みは誰かよろしく。」
アンダンテさんの独り言「占いCO 伊藤○」
summerさんの遠吠え「占いCOわんだほ○
占いCO蝋の翼○
占いCO急転直下○
占いCO首からの頭痛
これだけ初日銃殺対応する」
テンデンシーさんの遠吠え「ああ、じゃあ俺も潜伏しよう。」
アンダンテさんの独り言「2日目の朝となりました。」
Ubuntuさんの独り言「ゆれゆれ」
テンデンシーさんの遠吠え「噛みは1:30or1:00でやります。1:00より遅れる日も
あるかもしれないけど、残り20秒までは信じてまっててください。
初日銃殺出て対応できなかったら俺も潜ります。囲いが欲しかったら
言ってください。」
マステマさんの遠吠え「身内切られなら遠慮しとく」
テンデンシーさんの遠吠え「ああ、初日に仲間に●出すつもりはない。
あくまで展開次第ってことだ。」
テンデンシーさんの遠吠え「さあ、どうする?>マステマさん」
マステマさんの遠吠え「勝てるならやるべきだろう。初日じゃねえんだな」
アンダンテさんの独り言「2日目の朝となりました。」
アンダンテさんの独り言「遅いわこれも」
アンダンテさんの独り言「占いCO バスツアー○」
アンダンテさんの独り言「2日目の朝となりました。」
テンデンシーさんの遠吠え「全然名前違うけど、仲間に●出す戦略までやっていいというなら、
俺が騙りに出よう。」
Ubuntuさんの独り言「黒ひきましたわー」
Ubuntuさんの独り言「占いCO テンデンシー●」
マステマさんの遠吠え「メモ帳限定だが。デンプシーはどうする」
テンデンシーさんを占います。 >>> Ubuntu <<<
ゲームマスター「再投票なし
では各陣営がんばれ」
やすなさんさんの独り言「あう・・すむら・・
まあしゃーないね」
ヴィンテージさんの独り言「占いCO summerさん○
理由:夏が嫌いだから
占いCO 急転直下さん○
占いCO アンダンテさん○
占いCO わんだほさん○
占いCO テンデンシーさん○
占いCO バスツアーさん○
占いCO ジョンさん○
占いCO マステマさん○
占いCO 伊藤さん○
占いCO 蝋の翼さん○
占いCO Ubuntuさん○
占いCO やすなさんさん○
占いCO ぶどうさん○
占いCO 首からの頭痛さん○
理由:首と肩のコリからくる頭痛に悩まされっぱなしなので
占いCO 種割れさん○
理由:ズサ占いです」
マステマさんの遠吠え「コピーがうまくいかないから騙りは遠慮させてもらう」
ヴィンテージさんの独り言「狂人か」
Ubuntuさんの独り言「うーん」
summerさんの遠吠え「潜伏します。」
テンデンシーさんの遠吠え「狼か。よろしくの!」
summerさんの遠吠え「よろしく」
アンダンテさんの独り言「GMさん村立ありがとうございます」
マステマさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/17 22:55:06)
ジョンさん「よろしく」
伊藤さん「よろしく」
わんだほさん「しゃっす!」
やすなさんさん「おおーりょうかいですー
よろしくー」
伊藤さん「宜しくお願いします」
ヴィンテージさん「よろしく」
アンダンテさん「よろしくー」
ゲームマスター30秒後開始
ゲームマスター「3分遅れ一人
30秒待ち」
ゲームマスター「更新確認」
種割れさん「さーせん」
kariさんが種割れに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更はよ」
やすなさんさん「ナイスズサー」
種割れさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 22:52:14)
kariさんが首からの頭痛に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんがわんだほに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
首からの頭痛さん「ばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 22:50:37)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが急転直下に名前を変更しました。
かりさんがUbuntuに名前を変更しました。
kariさんが伊藤に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更しといてね」
kariさんがやすなさんに名前を変更しました。
kariさんがヴィンテージに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
kariさんがバスツアーに名前を変更しました。
kariさんがアンダンテに名前を変更しました。
ヴィンテージさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがぶどうに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 22:45:52)
kariさんがマステマに名前を変更しました。
kariさんが蝋の翼に名前を変更しました。
kariさんがジョンに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんおっしゃ!
ぶどうさん「よろしく」
やすなさんさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/17 22:45:04)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 22:45:01)
Ubuntuさん「よろしくどうぞ」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/17 22:44:48)
蝋の翼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 22:44:28)
ゲームマスター更新時間22:50
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんみー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 22:39:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
伊藤さん「こんばんわ」
マステマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 22:36:37)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 22:36:31)
kariさんがテンデンシーに名前を変更しました。
springさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
springさん「まじっすか! 俺もちょっと勉強してきます
すいません誤入村らしく出ていきます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジョンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 22:32:18)
かりさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/17 22:32:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
バスツアーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 22:31:11)
summerさん「月陰暦が最近のトレンドですよ?」
テンデンシーさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 22:29:39)
わんだほさん「こんばん」
springさん「それ旧暦じゃないですか・・・」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 22:29:16)
アンダンテさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 22:29:02)
summerさん「暦上では秋ですけどね。」
springさん「夏とか・・・今は は〜る〜で〜す〜よ〜〜〜」
kariさんがsummerに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「人狼上級者よ、もう暴走はやめろ」
さん」が村へやってきました。(13/07/17 22:24:38)
springさん「間違えた 普通村じゃないか!よろしく」
springさん」が村へやってきました。(13/07/17 22:23:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
急転直下さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 22:21:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
summerさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 22:17:21)
ゲームマスター更新時間22:40
ゲームマスター更新時間22:15
ゲームマスターwikiのアクセス禁止行為に該当する行為禁止
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

村人騙りはPP回避目的でも不可
前日、昼の初心者CO不可
占い理由と結果は分けること
1日目の夜は早噛み禁止
(能力実行時間になってから行うこと)
トリップ必須、入村した時の挨拶必須
戻る