過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
綿
ネセサリウス ◆k9HaXuvvio
[霊能者]
(死 亡)
 
 
杉谷
おもち ◆Omoti.baoc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
姉妹
◆z6kmU9o3v.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒーグ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
あべなな
Gore ◆IRZ1nd1YgI
[狂 人]
(生存中)
 
 
さくままゆ
れなきゅ ◆QH7R71alEs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ささ子
綾傘 ◆7TVF3RKtus
[占い師]
(生存中)
 
 
通信待機中
sho ◆Yrfy8AcFR2
[村 人]
(死 亡)
 
 
パノラマ
パノラマ ◆PanogqQj4o
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ショットガン
◆huEKt6ujDw
[共有者]
(死 亡)
 
 
激オコ
ダンロン ◆eIhMBpULZg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
五石散
しののん ◆1c08Ebsku2
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通のはず13人のホモ村 〜 130814番地
6日目 (終了[40分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ヒーグさん「GMは村建てありがとうございます」
あべななさん「じゃあ私もこのへんで
みなさんおつかれさまでした&同村ありでしたー」
あべななさん「今回はグレー少なかったから理由適当でも対応できた
普通村じゃ私も多分対応できてなかったかな」
姉妹さん「皆お疲れ様ー」
ゲームマスター「そんだば、GMも失礼すんぜー
村一同お疲れ様でした!」
五石散さん「GMさん村たてありがとうございましたー
最後のさくま噛みが見えなかったのが悔しいなー」
杉谷さん「わかった、ちゃんとつくる、つくるよ…。杉谷並みに仕事ちゃんとするよ…。>GMさん」
ささ子さん「自分のセンサーの弱さに泣きたいw
同村の皆さんありがとうございました
GMさん村建てお疲れ様でした」
激オコさん「酉の50戦目が敗北かー残念だ。これで狼6連敗……笑えねーな。GM相方皆様乙〜」
杉谷さん「村立てしてくださったGMさんありがとうございました。同村してくださったみなさんもおつかれさまです。相方さんもLW頑張ってくださって本当にありがとうございました。お先に失礼します!」
姉妹さん「ふふふ残念だったね。狩人だったらあんな適当なこといわんよ>激オコ」
ゲームマスター「呪殺対応は時間あるうちにいくつか作っておきましょう(震え声>杉谷」
通信待機中さん「GMさん村建てお疲れ様でした。同村のみなさんありがとうございました。」
杉谷さん「狼騙りの練習もっとちゃんとします、次は仕事できるように頑張る!
ので、またお付き合いくださったらうれしいです。村のみなさんありがとうございました。
相方も狂人さんも、本当にごめんね。またいつか同陣営してください。」
激オコさん「姉妹、初日、さくまが狩人だったらまだよかったがなー」
あべななさん「狩が残ってちゃしょうがないねー」
ゲームマスター「狼陣営奮闘したね。よう頑張った」
ささ子さん「ほんと申し訳ない」
杉谷さん「激オコの相方さん、あべななの狂人さん本当にごめんなさい。
銃殺対応めっちゃ忘れてました…、穴に埋まってきますね、申し訳ない。」
あべななさん「お疲れさまでした」
さくままゆさん「おつかれさま 共有さんナイス指定です」
激オコさん「あー狩人読めんかったわー」
五石散さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
姉妹さん「お疲れ様!」
ささ子さん「お疲れ様でした」
激オコさん「相方狂人ほんとうにごめん」
ショットガンさん「相方GJ」
あべななさん「一歩至らなかった」
ヒーグさん「お疲れ様じゃ」
通信待機中さん「お疲れ様でした」
杉谷さん「おつかれさまです。」
「村 人」の勝利です!(13/07/17 23:04:48)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ヒーグさん0 票投票先 → 激オコさん
五石散さん1 票投票先 → 激オコさん
あべななさん0 票投票先 → 五石散さん
ささ子さん1 票投票先 → 激オコさん
激オコさん3 票投票先 → ささ子さん
杉谷さん「狼騙りって、難しいのな…。」
姉妹さん「これはきびしい」
激オコさん「激オコだよ」
ヒーグさん激オコ君吊りで終わりじゃな
杉谷さん「相方ごめん、本当にごめん…。」
五石散さん「激オコ吊っておk」
五石散さん
お散歩大好き☆五石散の狩人日記
五石散っていうのは三国時代の麻薬()の名前です
だからって私に中毒性はないから安心してね☆
さぁて、狩人です いっちょがんばりますかー

2日目 護衛:杉谷 死体:綿 パノラマ
とりあえず占い護衛します
ささ子は出方が狂人目なのとささ子の○の挨拶位置が遅すぎで狼目ありそう
囲いの線も見てここ護衛ははずします 真だったら飛び出し反省レベル
で、あべななと杉谷の2択 発言的には杉谷>あべななだけど
杉谷は予告したとこが吊られてるんだよね うーん
まぁ自分が信じたほうで 杉谷護衛しましょうか
あ、霊能はアーマーかけてるので護衛しません


3日目 護衛:あべなな 死体:ショットガン
両方理由が遅くてなんともいえませんねぇ
でも、今書きました感があるのはささ子のほうが高い
んで、あべななは予告してたみたいなので 狼が予告して霊とグレー死体2
こんなのありえませんよね? ささ子もいちおう予告のようですがあせって対応しました感が
ってことを考えるとあべなな>ささ子でみます
なので今日はあべなな護衛 ちなみに私ラスグレのようです

4日目 護衛:ヒーグ 死体:
さて、あべななは仕事終わってるのでかませていいでしょう 
むしろここ噛んで来るの?って感じですが
ここ噛まれたら真もしくは漂白噛みでささこつらせにいく感じですかね
ささ子も護衛しません ささこ視点占い先が2択ですので 
ここが真でも最終日私と激オコの殴り合いになるでしょう
ってことでGJねらいにヒーグ護衛 狂人残って明日つれなかったら最終日PPですしね
ショットガンさん「相方GJ」
五石散さん狩人CO
ゲームマスター「ああ、激オコ杉谷の○解除で完グレか・・・」
激オコさん「怒ってる狩人日記

【2日目】 護衛:あべなな 死体:パノラマ、綿

理由:実質FOの3−2−1。信用で言えばあべなな>杉谷>ささ子かな。まだ初日だしどうともいえんが。
   共有や霊能はいいだろ。噛まれても片方のこるしー霊能いきなり噛むのかな?あっても○打たれとかかな?

【3日目】 護衛:あべなな 死体:ショットガン

理由:呪殺と破綻で残り2人外か。まぁ真っぽいほう護衛でいいだろう

【4日目】 護衛:ヒーグ 死体:

理由:あべなな真なら仕事ほとんど終わってるし、共有護衛で」
あべななさん「最終的にささこ子が吊れれば私は問題ないから今日私吊りでもいいよ」
姉妹さん「wwwwww」
激オコさん狩人CO
通信待機中さん「◆ヒーグさん 「指定:激オコ
COはあるかの?」
KAKKEEEEEEEEEEE」
五石散さん「あべなな真→ささ子つりで終わり
ささ子真→激オコとあべななの2w?」
パノラマさん「間違いなく、今日激おこ吊られる、あべなな視点は狂人いないし」
ゲームマスター「村乙」
ヒーグさん「指定:激オコ
COはあるかの?」
激オコさん「残り2吊りかーあべななLWっぽいけどなー」
ゲームマスター「明日進行的には占い決め打ちだね
さてさてどうなることやら」
ヒーグさん「おはようございます
さて今日はスイートポテトプリンでも食おうかの」
杉谷さん「さくままゆさんおつかれさまです。」
あべななさん「占い理由
ささ子・通信待機中が狼、狐銃殺済み
別にどこ占いでもかわらないよね」
ささ子さん
理由:グレーのうち、二択で選んだ。」
ショットガンさん「村お疲れ」
さくままゆさん「おつかれさまです」
あべななさん「占いCO ささ子●」
ささ子さん「占いCO:五石散さん○」
激オコさん「おはよ〜」
パノラマさん「いや、もうこれ村勝ちだろうよ」
五石散さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/07/17 23:00:25)
さくままゆさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さくままゆさんを狙います。 >>> 激オコ <<<
姉妹さん「GJおこるかねー」
杉谷さん「狩人さん共有護衛だろうし、GJが出そうな予感…。」
ショットガンさん「ここでGJでたらかなりおいしい。ただ狩人自身が噛まれる可能性が高いんだよね」
さくままゆさんの独り言「さて 狩人COが飛び交う日ですね」
ヒーグさんを護衛します。 >>> 五石散 <<<
通信待機中さん「狩人の腕前に期待したいところですねえこれ」
杉谷さん「でも五石散さん残ったらSG候補ですもんね。」
ささ子さんの独り言「霊界の皆様残念真で申し訳ないです」
ささ子さんの独り言「理由:グレーのうち、二択で選んだ。
   」
杉谷さん「ううん、でも狂人さんが真占い師に●だとしたら、明日狂人さん吊れちゃう?」
激オコさんの遠吠え「姉妹か初日しかないと思うが」
ゲームマスター「霊アーマーはメリットは霊噛み1/2まで抑えこめる
デメリットは共有の組織票消滅とか情報収集の低下とかあると思うけどね
わし共有なら霊能アーマーは張らない派」
激オコさんの遠吠え「狩人生きてんのかなー?」
ショットガンさん「ささ子真をみても激オコ圧殺不可は痛い」
姉妹さん「真が●引けない…」
ヒーグさんの会話「ささ子は真狼で見た方がよさそうじゃな」
杉谷さん「綿さん噛みは、激オコさんの指示でした。さすが良いセンサー持ってます、うちの相方。>ショットガンさん」
通信待機中さん「霊アーマーはあまり意味が無かったというかかなり透けてたと思おいます…真霊の「ロラして時間足りる?」って発言が共有発言っぽくなさすぎて」
ささ子さんの独り言「おいおいなんでこんな○ばっかり・・・泣きたい」
ショットガンさん「まああべななはそうするしかないよね……」
ささ子さんの独り言「占いCO:五石散さん○」
ゲームマスター「大丈夫、LWだ>通信」
通信待機中さん「あ、でも推理大体あってたわろた」
ショットガンさん「霊アーマー意味がなかったという。初めて使ってみたけど難しいな」
杉谷さん「通信待機中さんおつかれさまです。」
あべななさんの独り言「占いCO ささ子●」
ゲームマスター「村乙」
通信待機中さん「LW激オコとか言っちゃったけど2W残りあるじゃないですかばかーーーーーーお疲れ様でした。」
激オコさんの遠吠え「発言抑えますかね」
五石散さんを占います。 >>> ささ子 <<<
ショットガンさん「村お疲れ」
4日目の夜となりました。(13/07/17 22:55:52)
通信待機中さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ヒーグさん0 票投票先 → 通信待機中さん
五石散さん0 票投票先 → 通信待機中さん
あべななさん1 票投票先 → 通信待機中さん
ささ子さん0 票投票先 → 通信待機中さん
激オコさん0 票投票先 → 通信待機中さん
さくままゆさん0 票投票先 → 通信待機中さん
通信待機中さん6 票投票先 → あべななさん
姉妹さん「んだなー」
杉谷さん「さっそうと吊られちゃって、これは本物の杉谷君に申し訳が立ちませんて…。」
激オコさん「まぁそこ吊りでいいでしょう」
通信待機中さん「今日は釣り先自分でOKですよ。皆さんささ子真路線もちゃんと見て行動してくださいね。がんばって。」
激オコさん「確かに正直破綻からそっちから見て占われて○打たれたから囲いに見られなくもないだろうが……>通信」
さくままゆさん「占いロラだと情報がまだある感が否めない」
五石散さん「なんにせよ霊結果がみれないのが痛いですね
昨日の杉谷の結果によっては今後の釣り先考えたいとこですが」
ささ子さん「把握。 共有さん占い指定はありますか?」
あべななさん「吊り指定把握」
杉谷さん「そっか、霊能いないから、下界は真狂、真狼わからないのか。」
ゲームマスター「んでもこれで夜来たら杉谷狂ささ子狼で夜が来る→PPで絶望ですねわかります(震え声」
ヒーグさんそれじゃあCOはないようじゃし
今日は通信待機中君吊りで頼むぞ
激オコさん「狂人杉谷であべなな狼もあるか?まぁ真なら通信吊ってもいいだろうし」
杉谷さん「何もできない狼ここここ。」
通信待機中さん「自分視点だと五石散と激オコのどちらかがLWになります。この二人だったら激オコが杉谷の囲いのLWだろうと予想しておきますね。」
さくままゆさん「この日に●打ちっていうのがちょっと気に食わない」
五石散さん「あ、でも狂人の●うちかも COなし早いし」
五石散さん「あべななさんの発言が狼に見えませんね すりよりではないですが」
ゲームマスター「狂人いい仕事したのう
ここは●吊って翌日占い決め打ちでPPな気配?(震え声」
激オコさん「対抗の囲い考えたと?あべなな真……というより狂人の●打ちっぽいかな」
通信待機中さん「COはないですよ」
あべななさん「仕事終わったし、吊り余裕あるから私吊りでいいよ」
ヒーグさん通信待機中君
COはあるかの?
ゲームマスター「共有乙」
通信待機中さん「自分視点あべなな偽が確定したのでこれは推理切り替えないといけませんね」
杉谷さん「ショットガンさんおつかれさまです。」
ショットガンさん「噛まれた」
さくままゆさん「そこうらなっちゃうかー」
ささ子さん「理由:対抗が狼なのは私視点で確定なので相手の○を占いました。」
あべななさん「占い理由
ほぼ全員色が見えたからここからは対抗の囲い候補を占う
昨日の銃殺だけど、
杉谷狼だったらもうちょっと早く対応してくると思うのでここ狂読み
なのでささ子狼読みでささ子占い先を占う」
さくままゆさん「おはよー」
激オコさん「おはよう〜」
通信待機中さん「おはようございます」
ヒーグさん「おはようございます
さて今日はカマンベールチーズプリンでも食おうかの」
あべななさん「占いCO 通信待機中●」
五石散さん「おはようございます」
ささ子さん「占いCO さくままゆさん○」
4日目の朝となりました。(13/07/17 22:50:46)
ショットガンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ショットガンさんを狙います。 >>> 激オコ <<<
ヒーグさんの独り言「おはようございます
さて今日はカマンベールチーズプリンでも食おうかの」
ゲームマスター「さあ狂の一手に注目(震え声」
姉妹さん「誤爆クルー?」
ショットガンさんの会話「狼の噛み次第かな」
ゲームマスター「優秀な狂人は主人を殺すんだよ(震え声」
ささ子さんの独り言「理由:対抗が狼なのは私視点で確定なので○を占いました。」
ヒーグさんの会話「ちなみに残った占い候補の完グレは激オコ君と五石散君じゃな
まずはここを占って欲しいところじゃ」
激オコさんの遠吠え「狂人が空気読んで●打ってくれないと死ぬー」
ゲームマスター「まぁこれでささ子が朝一だったら盲信してます私なら>占い真偽」
あべななさんを護衛します。 >>> 五石散 <<<
姉妹さん「あー狂噛みきそう」
ささ子さんの独り言「占いCO さくままゆさん○」
激オコさんの遠吠え「んじゃ占い噛むしかない。狩人が護衛ミスって真噛まないといけないとか無理げー」
さくままゆさんを占います。 >>> ささ子 <<<
さくままゆさんの独り言「狩人ブラフ・・・噛んでくれ・・・!たのむー!」
姉妹さん「共有は狂盲信だな」
ショットガンさんの会話「ただささ子真と言われても二割ぐらいは納得できる」
激オコさんの遠吠え「囲い考えて真占ったら終了ジャン」
杉谷さん「ささ子さんのほうが真だったかあ。ううん、激オコさんほんとごめん、対応してくれたあべなな狂人さんありがとう。
あ、ホモの霊界のみなさんおつかれさまです。」
ゲームマスター「狼乙」
激オコさんの遠吠え「てか相方に○打たれたオレもう積んでるわww」
ショットガンさんの会話「たぶんあべななだろうけどね。できればどちらかの占いが●を出したら●吊りたい」
さくままゆさんの独り言「明日は両占い●うち濃厚吊り稼ぎは否めないですね」
激オコさんの遠吠え「まさかそこ狐とは思わなんだわ。本当に予告で呪殺起こると考えてなかった」
ショットガンさんの会話「あべななが●を見つけてくれたらそいつ吊るか」
ヒーグさんの会話「さて、どっちの占いが本物だと思う?」
杉谷さん「ごめんね、相方ごめんね。めっちゃ用意してなかった。」
姉妹さん「おつー」
ショットガンさんの会話「さすがに甘かったか」
激オコさんの遠吠え「相方ごめん。俺のミスだわこれ」
姉妹さん「狂盲信はないかも」
激オコさんの遠吠え「あー」
3日目の夜となりました。(13/07/17 22:45:55)
杉谷さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
杉谷さん8 票投票先 → 五石散さん
ヒーグさん0 票投票先 → 杉谷さん
五石散さん1 票投票先 → 杉谷さん
あべななさん0 票投票先 → 杉谷さん
ささ子さん0 票投票先 → 杉谷さん
激オコさん0 票投票先 → 杉谷さん
さくままゆさん0 票投票先 → 杉谷さん
ショットガンさん0 票投票先 → 杉谷さん
通信待機中さん0 票投票先 → 杉谷さん
ゲームマスター「うい・・・またきとくれい>パノラマ」
姉妹さん「おつー」
ゲームマスター「この調子だと狂盲信かねぇ
信頼的にはあなべべ>ささ子だがあなべべの占い理由が遅かったのもマイナスだしのう」
パノラマさん「絶望したので落ちます」
杉谷さん俺は予告する!
通信待機中さん「なるほど、参考にしますありがとう>ささ子さん」
ショットガンさん「まあ霊抜いた行動考えると杉谷吊りで終わる可能性も高いが」
五石散さん「コピペミスだったにしても遅すぎる
どっちかに真はいるのは確定だけど、うん 朝一でださなきゃ」
ヒーグさん「あと予告はもうしなくていいからな」
あべななさん「すまぬ、明日からは理由もミスなくすぐ張れるようにする」
ささ子さん「予告です。」
激オコさん「残念真主張?>あべなな
まぁあべななは占い理由、ささ子は結果が遅かったしどっこいじゃね?」
ゲームマスター「グレーが圧殺されて実質1/2だったしのう
これは厳しい>パノラマ」
杉谷さん「いやだまだつられたくない!申し訳が立たない!ごめん!ごめんなさい!許せ!その、許してください!」
通信待機中さん「一点聞きたい。ささ子さんの昨晩の投票は予告のつもりでしたか?」
ショットガンさん「十中八九あべなな真だろうけど盲信は怖いから杉谷から吊る」
パノラマさん「まぁ、ささ子真狂で杉谷狼目だった時点で、ちょっと諦めてたんで」
通信待機中さん「ささ子遅すぎだけどあべななも理由遅かったので占いの盲信はしきれない感ありますね」
ささ子さん「自分でも呪殺とは思わなかったんです」
姉妹さん「おう…>綿」
あべななさん「理由がコピーできてなかった>遅い理由
すまぬ」
さくままゆさん「てわけで杉谷さんさよなら」
ショットガンさん「まあ自分共有は今見てみれば発言から透けてたかな……」
綿さん「彼氏と電話してくる」
さくままゆさん「てかあべななさん理由遅すぎやしませんか?
だからといってささこさんも取ってつけたような理由ですし」
ヒーグさん「あとささ子君は遅すぎじゃ
どう考えても銃殺に焦った人外にしか見えんぞ」
五石散さん「あべなな理由遅れた理由は?
ささ子も遅かった理由は?」
杉谷さん「ちょ、これは、あかんかった。ごめん、村ごめん。そしてご主人ごめん。」
あべななさん「噛み時間が変わった気がするのだけど狼死んだ?」
ゲームマスター「お、おう・・・>パノラマ」
激オコさん「そして杉谷破綻だな。ここ狼なら楽になるが」
パノラマさん「正直さぁー、こんなん避けれるわけないんだわ」
五石散さん「っと・・・霊能抜かれか」
パノラマさん「狂人信用勝ってくれていいよ」
あべななさん「理由
とりあえず予告どおり
残ったグレーどちらも濃い発言はしてなかったのでここで差はないです」
激オコさん「共有FO把握。霊能抜かれか……まぁ狐いないし。あと狼探すだけだし大丈夫だろ」
パノラマさん「もうしねぇよ>GM」
五石散さん「あべななさんは理由は?」
ゲームマスター「おっとそして真占いがでおくれたねぇ」
杉谷さん「ちーん。」
ヒーグさん相方はショットガン君であってるよ
姉妹さん「あー狂人盲信クルー?」
ショットガンさん杉谷吊りで
ささ子さん「理由:当たり障りの無い発言が多いので狐っぽいなと」
パノラマさん「まぁ、そりゃ勝てるわきゃ無いわな」
ゲームマスター「霊狐乙」
通信待機中さん「あべななさん盲信でいいですかこれ」
五石散さん「他の占いおそくないですかー?」
ささ子さん「パノラマさん ○」
通信待機中さん「おはようございます。」
ゲームマスター「そして狐のチラリズム語り(ゴクリっ」
激オコさん「呪殺GJ!」
ショットガンさん「共有CO 真霊能抜かれた」
五石散さん「おや 銃殺」
あべななさん「占いCO パノラマ○」
さくままゆさん「おはよ」
ヒーグさん「おはようございます
さて今日はチョコプリンでも食おうかの」
ショットガンさん「おはよう」
激オコさん「おはよう〜」
姉妹さん「占い噛まれるか、GJとなるか」
五石散さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/07/17 22:40:47)
綿さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パノラマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
綿さんを狙います。 >>> 杉谷 <<<
五石散さんの独り言「おはようございます」
パノラマさんの念話「いざ霊界へ!」
ゲームマスター「誘導いければちっと強かったかもしれんね(小声」
パノラマさんの念話「他のヒロインについては、時間内からいいや」
ショットガンさんの会話「死体なしが出たらグレー吊りもありかな」
姉妹さん「てことで激オコ怪しい!って言いたかった」
杉谷さんを護衛します。 >>> 五石散 <<<
ゲームマスター「うーむ発言難しいよねぇ(震え声」
パノラマさんの念話「ヒロイン勢の中じゃ、珍しく太ももに魅力があるヒロインなんだよね、ミステリアスさに相まって」
ゲームマスター「これはまぁしゃーない
グレーも狭いとこだし対抗○はまだ早いし
占うなら五石散orパノラマだもんねぇ・・・」
ヒーグさんの会話「まあ、十中八九護衛は占いに言ってると思うよ」
姉妹さん「時間なくて発言出来なかったけど、囲いなしならグレランとロラで終わるぜって言いたかった」
パノラマさんの念話「霧切さんのスカートから覗く太もものチラリズムについて語るか」
ささ子さんの独り言「理由:当たり障りの無い発言が多いので狐っぽいなと思った。」
ショットガンさんの会話「対抗の色と占い次第ですかね」
杉谷さんの遠吠え「あい、りょかい。100で!」
杉谷さんの遠吠え「ふむ。霊能もいいですね。」
激オコさんの遠吠え「まかせます。ごめんグダグダで」
ショットガンさんの会話「むしろ占いに共有か占い護衛してもらうために霊騙りやった節もある」
杉谷さんの遠吠え「じゃあ、占い噛もうかしら!」
パノラマさんの念話「やーいやーい、確定呪殺ーヾ(@⌒ー⌒@)ノ」
激オコさんの遠吠え「あーでも俺吊られそうだし、占いよりは霊能のほうがいいのかな?噛むなら綿のほうかな」
あべななさんの独り言「占いCO 五石散○」
杉谷さんの遠吠え「わんわん!」
ヒーグさんの会話「ただグレーが狭いことを考えると明日占い候補のうち誰かを吊った方がいいかもしれんぞ」
ショットガンさんの会話「狼がそれを確信しているかは別としてもね」
ショットガンさんの会話「たぶんこっちが共有なのは透けてるだろうからな……」
姉妹さん「狐どんまいですwwwww」
激オコさんの遠吠え「霊能か占い噛みでいいかな?」
ヒーグさんの会話「ここで霊能噛みは十分あり得そうじゃ
問題はどっちが噛まれるかじゃが」
ゲームマスター「◆ささ子さんの独り言 「占いCO パノラマさん○」
あっ」
姉妹さん「狐死んだwwww」
激オコさんの遠吠え「どっち真で見てる?ささ子真っぽいと思うが」
ささ子さんの独り言「占いCO パノラマさん○」
パノラマさんの念話「あっはっはっはっは」
パノラマさんの念話「杉谷真じゃなきゃ詰みだね!」
杉谷さんの遠吠え「占い理由がんばって書いてるので、噛み先志望ありますか?」
姉妹さん「ですよねーわかってました」
ショットガンさんの会話「霊抜きにかかるかな……」
パノラマさんを占います。 >>> ささ子 <<<
激オコさんの遠吠え「うーん。この展開なら囲ってくれてよかったとみるべき?」
パノラマさんの念話「1/2だね」
パノラマさんの念話「俺殺せよ、どう考えても俺死ぬ位置ジャン」
ゲームマスター「村乙
これは圧殺具合がパネェ」
ショットガンさんの会話「相方ありがと」
杉谷さんの遠吠え「うらないさきいいいいい!」
パノラマさんの念話「えー」
2日目の夜となりました。(13/07/17 22:35:45)
姉妹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
杉谷さん0 票投票先 → 姉妹さん
ヒーグさん0 票投票先 → 姉妹さん
五石散さん2 票投票先 → 姉妹さん
パノラマさん2 票投票先 → 姉妹さん
あべななさん0 票投票先 → パノラマさん
ささ子さん0 票投票先 → パノラマさん
激オコさん0 票投票先 → 姉妹さん
さくままゆさん1 票投票先 → 姉妹さん
姉妹さん7 票投票先 → 五石散さん
ショットガンさん0 票投票先 → 五石散さん
綿さん0 票投票先 → さくままゆさん
通信待機中さん0 票投票先 → 姉妹さん
ゲームマスター「さーグレーが非常に狭いこの圧殺具合
杉谷村狐狩という鉄火場グレラン(震え声」
ゲームマスター「GMは早期投票を好みます。
最低100前には投票を終えていただけるようお願いします。
凸死 ダメ ゼッタイ

再投票は一日一回
残り10秒で行います。
計画的な投票を心がけてください」
激オコさん「まぁ真狂狼が本線、狐も若干あり?くらい」
パノラマさん「とりあえず、占いは噛まれると思ったら予告して、どうぞ。 自分の真オーラ信じるなら自由」
さくままゆさん「つまりままゆは囲われてる あれぇ?」
五石散さん「予告させるならしっかり全員にやらせたほうがいいのでは?>共有」
あべななさん「霊に共有いるなら対抗は狼狂が濃厚かな?」
通信待機中さん「占い狐混じりは現段階で見なくても良い気がしますが」
さくままゆさん「グレーに人外2?囲い臭い占い先ですけど超許しままゆ」
ささ子さん「頑張って早起きしたら狂人扱い・・・泣きたくなりますわ」
激オコさん「グレー狭いな。人外どっかで囲ってるんじゃないかな?と思いながらグレーの発言見ていきたいな」
ヒーグさんあとささ子君は飛び出した分信用低いじゃろうから予告を頼むよ
他の占い候補に関しては各々の判断に任せるよ
五石散さん「無駄占いもないし グレーが狭くていいですね
占いは真狂狼>真狂狐>真狼狐」でみますよ」
通信待機中さん「グレーは姉妹と五石散とパノラマですね。」
姉妹さん「占いは狐交じりかね。狼が騙ってる可能性もあるが」
杉谷さん「ささ子さんの出方は明らかに狂人っぽいだろうし。
村のみなさんは狼目狙ってグレランしてくださると助かります。」
綿さん「グレランだな」
姉妹さん「おお、グレランだな」
ショットガンさん「いや、ヒーグさんが霊能に共有いるっていってる」
激オコさん「うん。共有把握。そしてグレラン把握だ」
通信待機中さん「共有の霊能騙りですか、把握です。では普通にグレランですね。」
ささ子さん「共有さん把握。」
パノラマさん「お前ら3−2で共有撤回ないと思ってんの? むしろ撤回なかったらそれこそ村ゲーでやったぜ状態」
五石散さん「おk グレランですね 実質FOの形ですか」
あべななさん「ヒーグ共有確認」
ゲームマスター「ん、霊能アーマー張るかなこれ
そんで新占いが若干飛び出し気味かなー」
姉妹さん「んで、共有はでないの?ロラになるよ」
ささ子さん「呪殺を目指すのみですな・・」
ショットガンさん「これ対抗共有じゃないのかな」
五石散さん「共有は早く出てきて指示出したほうがいいとおもいます」
綿さん「3-2とかロラして時間足りる?」
通信待機中さん「あれ3−2でしたか失礼。なら霊ロラ。撤回あるならはよ。」
あべななさん「ごめん、霊2確認した
霊ロラでもいいね」
ヒーグさんそれじゃあ共有COさせてもらうよ
相方は霊能騙ってるから今日はグレランで頼むよ
杉谷さん「対抗が二人か、まあ無難に狂人と狼だろうか。狐が占いに出てくるのはあまり見ていないので。
銃殺目指しておくね。予告します。」
姉妹さん「3−2とかロラするしかない」
通信待機中さん「霊能の綿さんは朝挨拶無しでCOなんですね。まあ1人だから真目でみますが。」
さくままゆさん「共有は1人でないとgdgdになりそう」
パノラマさん「3−2ね、共有入ってんのは予想してるから、グレラン」
さくままゆさん「共有は1人でないとgdgdになりそう」
激オコさん「あら?3−2?なら霊ロラだな。撤回あるならはよ」
あべななさん「共有でてほしいな
今日はグレランでしょ?」
五石散さん「んで3−2ですか 共有騙りが無ければロラしましょうか」
ショットガンさん「3-2ですよ」
姉妹さん「共有は出ないん?」
激オコさん「3−1の白進行〜共有は出てきてどうぞ」
ヒーグさん「ささ子君は飛び出し過ぎのような気がするんじゃが…」
あべななさん「理由 →占い」
さくままゆさん「3-1 狂有いらっしゃいませんかー せんかー」
パノラマさん「3−1ね、真狂狼―真 あたりまで把握」
五石散さん「占い3 飛び出しぎみじゃないかなー?」
ささ子さん「理由:普通にお隣さん占い。」
姉妹さん「占い3か霊能もでようぜ」
ショットガンさん「占い2確認 霊能CO」
通信待機中さん「3−1,撤回あるならはよ」
杉谷さん占い理由:前日のうんぬんかんぬん的なあれ。
激オコさん「3COまで把握」
綿さん霊co
通信待機中さん「おはようございます」
あべななさん「占いCO さくままゆ○」
さくままゆさん「初日の霊圧が消えた・・・」
ショットガンさん「おはよう」
杉谷さん「杉谷が占いCO。激オコさん○だったよ。」
ヒーグさん「おはようございます
さて今日はカスタードプリンでも食おうかの」
姉妹さん「おはよう」
ささ子さん「占いCO 通信待機中さん○」
激オコさん「おはよう〜」
五石散さん「おはようございます」
パノラマさん「おはよーさん、んじゃCOはよ」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/07/17 22:29:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 杉谷 <<<
パノラマさんの念話「初日死亡あるで」
五石散さんの独り言「おはようございます」
ささ子さんの独り言「占いCO 通信待機中さん○」
姉妹さんの独り言「狩人になったら8割の確率で勝ちます」
ヒーグさんの独り言「ところで300記念村の前に猫村をやるというのはどうかの?>GM」
五石散さんの独り言「 ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン」
あべななさんの独り言「占いCO さくままゆ○」
パノラマさんの念話「はぁー、久々で狐ねぇ」
さくままゆさんの独り言「ぽてちぼりぼり」
ヒーグさんの独り言「おはようございます
さて今日はカスタードプリンでも食おうかの」
綿さんの独り言「ただのショタコンなのに・・・」
激オコさんの遠吠え「おk」
杉谷さんの遠吠え「あい、がんばりましょう!」
激オコさんの遠吠え「囲いやるなら初日で。なければしなくていいです」
あべななさんの独り言「いや、ここは普通に○だしでもいいか」
ゲームマスター「わしに言われてもこまる(震え声)>該当」
杉谷さんの遠吠え「では私が噛み役やりますね、115で、今日は噛みます。
囲いほしいですか?でなければ適当に○うちます。銃殺対応はしません。」
激オコさんの遠吠え「じゃあ噛み時間もそちらで決めてくださいな」
あべななさんの独り言「●特攻でもしてみようかな」
ショットガンさんの会話「じゃあ様子みて霊COしますね」
ヒーグさんの会話「ふむ、了解したよ」
激オコさんの遠吠え「あ、でしたらお願いします>騙り」
激オコさんの遠吠え「隣に占いいないと信じて狂人に任せるか。」
ヒーグさんの会話「銃殺対応はいらないと思うが
霊能騙りは状況次第じゃと思うよ」
姉妹さんの独り言「狩人と霊能になる確率が高いのは何ででしょう」
パノラマさんの念話「うーん、まぁドンマイってことでいいか」
綿さんの独り言「よくホモ?といわれます。ゲーマスさんはどうですか?」
ショットガンさんの会話「個人的にはヒーグさんに共有COしてもらって相方霊騙りっていってほしいんですが」
杉谷さんの遠吠え「了解です。騙りの練習したいと思ってたので騙ってもいいでしょうか。」
通信待機中さんを占います。 >>> ささ子 <<<
杉谷さんの遠吠え「席替えしたのに、場所は変わらず初日先生は離れるか…。」
通信待機中さんの独り言「通信待機中長いと思ったらその後切断されました。私です。素村了解です。」
五石散さんの独り言「あと、前日の会話でSAN値削られました 訴訟>GM」
ショットガンさんの会話「銃殺対応や霊能騙りいりますかね」
激オコさんの遠吠え「人狼だと5連敗してるんで……潜伏したいです。騙り怖い」
あべななさんの独り言「ウサミン星からきましたー!(狂)」
ショットガンさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「【立 会 人】◆ 天 ◆HomoTenbLQ (旧 天 ◆sde6/iTYhk 陸拾弐號立会人 GM)
【対   戦】◆ 村 vs 狼 vs 狐
【勝利条件】◆ 各陣営の勝利条件に準ずる
【勝利報酬】◆ プライド
【禁止事項】◆ テンプレ参照
【一   言】◆ でも甥っ子は可愛い 全陣営頑張ってください。
【注意事項】◆ 狼陣営の早噛み
          噛みは能力行使200以降にお願いします。
        ◆ 暴言
          ダメ ゼッタイ
          反論や攻めるときも言葉を選んでね!
        ◆ 凸死
          戦略的なものはダメだよ!
          マシントラブルはしゃーない」
五石散さんの独り言「なんでこんなに狩人引くんですかねぇ」
杉谷さんの遠吠え「激オコさんですか…、よろしくお願いします。グレランは大丈夫です。」
ヒーグさんの会話「ふむ、共有者か
相方はよろしくな」
パノラマさんの念話「メタで占われるだろこれ」
激オコさんの遠吠え「あーよろしくー」
姉妹さんの独り言「くそおおおおおおおおおおおおおおおお」
パノラマさんの念話「うわ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/17 22:24:14)
ゲームマスターんじゃ、頑張ってね!
今宵も良き人狼を・・・
パノラマさん「さっきのじゃアカンかったんなら俺か、よろしく」
ヒーグさん「よろしく頼むよ」
ゲームマスター「@1」
綿さん「ホモです(多分)。よろしく」
さくままゆさん「ままゆ!」
激オコさん「素村率が55%ですが頑張ります」
姉妹さん「占い!」
ショットガンさん「今回は勝つぞ」
ささ子さん「練乳しぐれありがとー」
杉谷さん「席替えしても初日さんの隣ください!よろしくね!」
五石散さん「よろしくおねがいしますー」
さくままゆさん「よろしこー 」
激オコさん「たぶん私のせい>GM」
ゲームマスターお待たせしております。
更新良好。みんな優等生!
一言よろしこー
ショットガンさん「よろしく」
あべななさん「よろしくねー」
姉妹さん「よろしく」
通信待機中さん「よろしくおねがいします」
通信待機中さん「ホモだからさ>GM」
ショットガンさん「英語ではショットガンウエディングとか呼ばれてましたっけ」
激オコさん「ホレ つ 練乳しぐれ>ささ子」
ささ子さん「さあw よろしくー」
綿さん「よろしく」
kariさんがショットガンに名前を変更しました。
パノラマさん「よろしく」
ゲームマスター「なんで前日がこんなにドロッドロなんですかねぇ・・・」
ゲームマスター「さーて全員酉チェック完了したでー
みんなお待たせ!」
ささ子さん「アイス食べたい」
kariさんが姉妹に名前を変更しました。
姉離婚さんが通信待機中に名前を変更しました。
かりさんが綿に名前を変更しました。
妹未婚で妊娠さんが激オコに名前を変更しました。
kariさんが姉離婚に名前を変更しました。
姉妹さん「うん、ううん…>GM」
ささ子さん「私は先ほど発言したとおり」
姉デキ婚さんがあべななに名前を変更しました。
さくままゆさん「姉がBL か 妹が百合しぃ な環境はどうですか」
ゲームマスター「それはどうだろうね?>かり」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「状況によっては竹鋸使用を考える>紫kari」
通信待機中さん「こんばんは」
杉谷さん「わたしはアイコンで判断してね!>中の人が〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 22:19:53)
ゲームマスター「妹がデキ婚な私に一言(白目」
ショットガンさん「今は授かり婚とも呼ばれるそうです」
激オコさん「母親はいいんだがやっぱ父がちょっと面倒なことしそうで逃げてる兄でございます」
綿さん「GM以外にホモいますか?」
ささ子さん「デキ婚で生まれた子が友達にいる・・・・ 」
ショットガンさん「中の人が男性か女性かわかりませんが皆さま大変ですね」
kariさんが姉デキ婚に名前を変更しました。
あべななさん「姉がデキ婚した私としては人ごとじゃない話だな」
ショットガンさん「ホモ村での模範解答は相手を自ら襲う(意味真)ですかね……」
ささ子さん「長女で弟いるだけですし」
姉妹さん「それはしかたない。私も相手ブッコロだわ」
ささ子さん「私女の子の姉妹おらんのよね・・・」
激オコさん「いやだって末っ子JCだし心配するやろ」
綿さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「末の妹なら護るのは兄の勤め(確信)」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/17 22:17:27)
杉谷さん「シスコンじゃなくても、嫌だろ…。」
ささ子さん「え、もしかしてシスコン・・」
姉妹さん「物騒www」
kariさんが杉谷に名前を変更しました。
ショットガンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさんがささ子に名前を変更しました。
ゲームマスター「最近ならよくあるからこまる>緑kari」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 22:14:35)
激オコさん「末っ子の妹だったら相手ぶっ※すとこだったがな」
ささ子さん「まあ知り合いに高校生でママになっちゃった子もいるから・・・
別に驚かないけれども・・・」
姉妹さん「成人してなかったら相手逮捕されるで」
kariさんが五石散に名前を変更しました。
さくままゆさん「「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太!」
ゲームマスター「それが修羅場にならなかったらどんな世界線だよ(震え声)」
激オコさん「まぁ妹成人してるから別にいいと思うんだけどね」
姉妹さん「やだーそれは修羅場になるよ…」
杉谷さん「まあ、よくある話ですよね。>妹」
激オコさん「修羅場ー」
kariさんがパノラマに名前を変更しました。
姉妹さん「うわあああああああああ…」
ゲームマスター「ごめんそれ笑えない>妊娠」
kariさんがさくままゆに名前を変更しました。
kariさんが妹未婚で妊娠に名前を変更しました。
姉妹さん「ホモォ…」
激オコさん「どう忙しいかというと……」
ゲームマスター「いらっさい」
ささ子さん「┌(┌^o^)┐」
ゲームマスター「おー忙しいのはしゃーないな
ゆっくり楽しんでってな>肌色kari」
姉妹さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 22:10:27)
さくままゆさん「ホモぉ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 22:09:56)
激オコさん「最近忙しかったからホモ村これてうれしい(棒」
ゲームマスター「いらっさい」
激オコさん「どうも〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 22:08:59)
ゲームマスター「ログ検索したら私の黒歴史村があったんですがねぇ・・・(震え声)」
ささ子さん「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太!」
ゲームマスター「いらっさい」
ささ子さん「どうもこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 22:04:53)
ゲームマスターさて更新伸ばします(震え声)
更新2215
杉谷さん「やったー普通の13村だー。」
ゲームマスター「ちな今日は普通に13村でいくよ
opとかは特になし方向でいくでー」
ゲームマスター「いらっさい」
あべななさん「こんばんは」
あべななさん「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 21:57:41)
kariさんがヒーグに名前を変更しました。
ゲームマスター「それもやきうの楽しみ方やねぇ
でもあの熱狂的なドームで見るとすごい(確信」
ゲームマスター「うい、了解>象牙kari」
ゲームマスター「いらっさい」
パノラマさん「いちおう離席するんで、揃っていなかったら蹴ってくんろ」
杉谷さん「い、いいんだ…、別にさ、ほら、大好きなお酒片手にTVに向かって独り言みたいな感じで見てたってさ、ほら、そっちのほうが、気楽で…良いじゃない!負け惜しみなんかじゃない!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 21:52:55)
ゲームマスター「さーてしばらくゆるりとしててちょうらい」
ゲームマスター「そういうチャンスは掴み取ろうぜ(ゲス顔)
なおGM将ナゴドの時チャンスを逃した模様>青kari」
ゲームマスター「先発が足らない(確信>茶kari」
杉谷さん「最近いつも一緒になって負けますね!順位の変動がこない!」
五石散さん「SBまた負けたんですかー・・・(まがお」
杉谷さん「オールスター行ったことないので今回行けるチャンスだったんですけどねぇ、ううん。TVでがーまーんー。」
ゲームマスター「あと今日もSB負けてGM将不満顔」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスターさーて今日も超稼働中
先に更新仕掛けておこうかー
更新2200
五石散さん「こんばんはですー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 21:48:14)
ゲームマスター「いつでも来ていいんじゃよ(ゲス顔」
ゲームマスター「明後日からオールスターか
楽しみやのう」
杉谷さん「ホモのGMさんの隣ゲットォォォォオオオオ!」
ゲームマスター「いらっさい」
ヒーグさん「こんばんわ」
杉谷さん「ホモのGMさんこんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 21:46:26)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 21:46:17)
ゲームマスター「ゆるりと待ちます」
ゲームマスター【ホモ村の規律】

・突然死はやめちくり〜!バランスが崩れるんじゃ^〜
・シスコピも同様やで?行われた場合は(廃村に)切り替えてく。
・PP阻止でも村人騙りは禁止やで〜素直に負けを認めようや。(威圧)
 (村役職の狂人CO、狼COも禁止に該当するで。)
・リア狂や愉快犯お断りや!みんなで楽しむのにそんなんいらへんで!
・2行以上のAA貼りは勘弁しちくり〜
・PC以外からのプレイは厳禁やで〜。わかめてwikiにも載っとるで〜
・挨拶は絶対してな!最低限のマナーやで?
・前日でもプレイ中でも暴言や煽りは厳禁や!他プレイヤーを不快にするのはいーらないwww
 暴言確認したら下界介入も辞さない。そしてBLへ突っ込むで〜
・指摘するときはオブラートに包んでやってな!言葉遣いは注意してな〜
・占いの結果と理由は分けてな!フェアプレーは大事やで!
・掛け持ちとか発覚したら即通報やで〜
・昼間(白背景)、前日の初心者COは禁止やで。
 でも夜に相方がいたら素直に初心者COしちゃってな〜
・ホモ村は戦績酉1回分は必須やから酉なしちゃんと原住民ちゃんはすぐにポイーしちゃいましょうねー
・相談時間や情報の整理時間は設けたるで!勝ち確定時以外の早噛みはやめちくり〜。
・個別にホモの人にはBLリストがあるで!該当するのは即蹴りやで。すまんな。
・酉チェックは毎回行ってるで!不穏な酉は蹴る可能性があるんや。すまんな。
・わからないこと、疑問に思ったことは残したら(アカン)
 わからんことはちゃんと解消して上達したってな!


【ホモ村について】
村名はアレだが至極真っ当、安心して楽しめる村を提供することを心がけています。
普通村では把握が追いつかない方、時間があまり取れない方、さっくりレアケを体験したい方向けな村です
空気をよむスクリプト先生や過労死寸前の初日先生が生暖かくゲス顔で迎えてくれるでしょう。
狐様や共有、役欠けの練習の場にもどうぞ。

またホモ村は変幻自在。普通の13村に加えてオプションサービスもてんこ盛り。
普段とはまた違った戦術を楽しめる(かもしれません)
気が向いたときは12狐なし村や18猫村など色々変化致します。
希望や何かやってみたい事があったら出してくれるとゲス顔の神龍が願いを叶えるかもしれません。

入村時、「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太!」と言ってくれるとこのテンプレ読んでくれたと判断になります(威圧)
言わなくてもいいんだけどねっ
わっふる機能は搭載されてます。ホモの人のわっふるはすごいぞ(震え声)

ちなみにこのホモの人は霊界でも結構絡んでくるので注意してね(意味深)

【New!】
ホモ村wiki始めました。
http://www54.atwiki.jp/homomura/
ゲームマスター〜ホモ村の歩みと初日先生仕事しすぎです〜

この村(通称ホモ村)は役欠けが多いと言われます。
役欠け練習の場にもどうぞ(震え声)

過去120回分:119499 〜 120892間

主な出来事
119499【初の村立て】
119837【ホモ村改名】
120633【100村達成!】
120666【記念村】
120675【感謝祭】
121884【GM酉変更】
122867【鉄火場村誕生】
124860【連続役欠け記録更新】
124990【200村目】
130000【キリ番村強奪】


【現行状況】

部屋番 欠   部屋番 欠  部屋番 欠  部屋番 欠   部屋番 欠  部屋番 欠
120957 占  121514 村  122950 狂  126924 村  127987 占  128819 狂
120975 村  121624 村  122989 霊  126930 村  128015 共  128845 村
120979 共  121675 村  123265 村  126938 狩  128021 共  128878 村
121004 村  121677 狂  123290 狩  126961 村  128047 村  128910 村
121031 村  121714 狩  123360 共  126966 村  128054 村  129013 村
121048 狩  121795 村  123513 共  127102 共  128112 霊  129035 狩
121050 村  121824 共  123551 占  127108 村  128142 占  129053 霊
121114 狩  121842 村  123598 共  127198 村  128153 村  129138 村
121143 共  121864 村  123603 霊  127205 村  128162 村  129296 村
121152 狂  121884 村  123632 村  127231 村  128199 狩  129335 村
121169 占  121888 村  123641 狂  127326 霊  128272 占  129370 共
121194 村  121963 占  123673 狂  127335 村  128281 霊  129397 村
121199 共  122048 村  123714 共  127420 村  128290 狩  129426 共
121210 村  122052 占  123886 共  127456 狩  128352 村  129431 共
121229 村  122441 村  124570 共  127550 霊  128360 霊  129602 共
121239 霊  122446 村  124790 狩  127565 占  128404 村  129611 共
121254 村  122513 村  124817 共  127570 村  128423 村  129737 共
121258 村  122535 村  124828 共  127594 狂  128427 村  129750 狩
121279 村  122576 霊  124860 狂  127612 村  128473 狩  129825 村
121297 村  122582 村  124990 村  127658 霊  128568 霊  129991 占
121299 共  122584 村  125369 共  127669 共  128578 村  130000 狂
121304 村  122618 村  125457 霊  127699 村  128587 村  130011 村
121320 占  122770 占  125582 占  127715 狂  128610 共  130195 村
121324 村  122773 村  125590 狂  127758 村  128617 村  130382 霊
121412 村  122777 占  125682 霊  127796 村  128639 共  130392 村
121417 村  122817 村  126319 村  127824 狩  128661 占  130476 村
121439 狩  122857 共  126331 共  127832 村  128679 村  130521 占
121449 村  122867 村  126636 霊  127857 狂  128711 占  130564 村
121472 狂  122897 占  126645 占  127932 村  128754 狩  130726 共
121490 霊  122944 村  126885 霊  127941 共  128813 狩  130768 狩

統計
霊:29
狩:27
占:33
狂:21
共:40

最高役欠け:9連
初日先生の呪殺:6回

【長期役欠け履歴】
120352〜120393間 【6連】
122950〜123603間 【6連】
123641〜124860間 【9連】
129426〜129750間 【6連】
戻る