過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
青いスイートピー
yudai ◆o5LetpuraQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
キャベツ
N ◆yN2zYmZATk
[村 人]
(死 亡)
 
 
茶菓子
◆ZnfC7Fhgqk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みこまる
みこまる
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニューロン
◆X5DrcHmjho
[霊能者]
(死 亡)
 
 
64ロクヨン
ヒナ ◆7vt8BASglQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
千尋の髪隠し
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[村 人]
(生存中)
 
 
ニュワー
◆o.Hi45nXH2
[共有者]
(死 亡)
 
 

◆0iz.kAcivs
[村 人]
(死 亡)
 
 
レディン
◆MHa/ZIB7O.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まるこん
kari
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドーナツ
◆p4O.sR4Z7A
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ゆっくり
◆3m5uAPnemA
[占い師]
(死 亡)
 
 
石巻
石巻
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふんどし怪獣
あるる ◆ZkFr0oqUFQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
柴犬
(U^ω^) ◆wanco.Tzas
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【練習】初心者にやさしい村 〜 130813番地
9日目 (終了[1時間37分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
みこまるさん「GMさんありがとうございました」
ゲームマスター「質問などないようなので、GMもこれで失礼します。
皆さん、ご参加いただきありがとうございました。お疲れ様でした。」
キャベツさん「白菜じゃなくてキャベツよ・・・」
ふんどし怪獣さん「もっと感性磨いてきます」
ふんどし怪獣さん「過去ログ見てきただいぶ迷走してたけど初日の勘を信じればよかったのね
GM村建てありがとう」
ドーナツさん「GMさん、みなさんありがとうございました。
ほとんど観戦でしたが楽しかったです。」
青いスイートピーさん「GMさん乙、同村さん乙〜」
千尋の髪隠しさん「それはもう人それぞれだから仕方ないねw>キャベツ」
千尋の髪隠しさん「GM様村立てありがとうございます。
結果には負けて試合には勝ったって感じですね。ではおつかれさまでした。」
まるこんさん「皆様お疲れさまでした。
ありがとうございました。」
キャベツさん「あーごめん、そこんとこ茶菓子村って見てたから・・・>千尋さん」
64ロクヨンさん「最終日まで楽しめました!
GMさんみなさん!そしてお仲間&狂人ありがとね!!」
柴犬さん「GMさん村立てありがとうございました 同村の皆さんもお疲れ様でした」
青いスイートピーさん「これは賢いねえメモメモ 3:グレーが両方狼CO→狼仲間を言わせる」
茶菓子さん「GMさん同村さん、そしてお仲間さん有り難うございました。ログを読んで復習してきます。」
キャベツさん「村建て同村ありがとうですよ」
64ロクヨンさん「まぁしゃーない千尋と戦いたくなったからそれでいい
でも凸死が痛かったなぁ」
千尋の髪隠しさん「茶菓子狼だと思ってたので
◆キャベツさん 「村って思うならスライドしろよおお>共有」
違和感ありまくりました。」
キャベツさん「殴り先が迷走しててすまんなあ、結果指定くらってしまって」
さん「GMさん同村の皆さんありがとうございました!ログ見返してきます」
まるこんさん「なるほどです
勉強になります」
ゲームマスター「最終日狂人CO。

1:狼の狂人COだと思われる→自分が吊られれば狼勝利なのでOK
2:狼が狼COして応える→あっけにとられる村人を吊って勝利
3:グレーが両方狼CO→狼仲間を言わせる、などで狼が誰なのか情報が増える

狂人COしなくてもどちらかに投票する事に変わりは無いので、したほうがいいかもしれません。」
キャベツさん「それは痛いww>スイートピーさん」
64ロクヨンさん「なんだ・・・村に見られたのかよwおい・・・」
まるこんさん「拙いなりにゆっくりさんが死んでから霊能COで行こうと思ってたんですがタイミングが分からず・・・」
キャベツさん「千尋さんがオレ疑ってた理由を聞きたいかな」
青いスイートピーさん「>キャベツ 気づいた時には霊能護衛の日記しかなかったの…」
さん「あれ?そうだったんです?うまい具合に潜伏してる狂人さんだと思ってた>まるこん」
千尋の髪隠しさん「あ」
キャベツさん「指定に気づかなかったのかwww」
64ロクヨンさん「だなぁ・・・」
まるこんさん「荒らしてしまって本当にごめんなさい」
青いスイートピーさん「共有の盛り返しで観戦者としては面白かったですよ」
ゲームマスター「トリップを付けてない方へ。

【トリップについて】

村民登録の際、希望の「アナタのHN」の後に半角で#(文字列)と入力してください。
(文字列)の部分はパスワードと同様の意味を持ちますので忘れないように
しましょう。例として以前のわたくしのトリップを参考にしてください。

ふつつかもの#xyz ←こう入力して入村すると、
ふつつかもの◆dxXqzZbxPY ←このように変換されてトリップがつきます。
xyzの部分の文字列を変更すればあなただけのトリップとなります。

トリップキーは数字と文字の組み合わせなど、複雑なものにしてください。
簡単なトリップキーだと他人に簡単に騙られます。トリップは本人証明のようなものなので、
割れていないトリップである事を確認して使ってくださいね。
(生成されたトリップをgoogleなどで検索してヒットする場合は使用しない方がいいでしょう。

最近は普通村でもトリップが付いていないと入れない場合もありますので
是非覚えておいてください。」
まるこんさん「ガチ初心者で皆様の思考の早さについていけず・・・」
茶菓子さん「お仲間さん、あっさり吊られちゃってすみませんでした;飽和でもなかったですしね」
みこまるさん「まるこんさんなんでPPでなかったん?」
千尋の髪隠しさん「狂人は狂人COしてていいのよ?」
青いスイートピーさん「普通に指定に気づかなかった馬鹿狐CO」
ふんどし怪獣さん「とりあえず勝てたから戦犯じゃないぜ・・・てへぺろ」
レディンさん「お疲れ様」
ニューロンさん「共有は本当にお疲れ。あんな状況からよく頑張って狼当てたな」
ゲームマスター「ログなどもご覧になって、今回の村の経験を次回に活かせるようにしてください。また、質問などあればしばらく居残ってますのでお気軽にどうぞ。」
千尋の髪隠しさん「まるこん狂人かよwwwww」
ふんどし怪獣さん「共有は胃が痛いっす」
ドーナツさん「おつかれさまでしたー」
キャベツさん「まじかwwww勝ったwww」
キャベツさん「おつかれー!」
みこまるさん「おつー!!」
ふんどし怪獣さん「勝ったけど指定があれですみませんでした」
青いスイートピーさん「まじか!村人おめでとう」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村人チームの方々、おめでとうございます。」
64ロクヨンさん「お疲れさん!あかんかったわ」
千尋の髪隠しさん「ドーナツ爆笑wwww」
ゆっくりさん「お疲れ様でした」
ふんどし怪獣さん「なんという勝利!」
茶菓子さん「お疲れさまです!」
ニューロンさん「お疲れ様でした〜」
青いスイートピーさん「おつかれさまでした」
さん「おつかれさまでした」
柴犬さん「おおお狼吊れた お疲れ様ですー」
ニュワーさん「おつかれさまです」
千尋の髪隠しさん「お疲れ様です。」
「村 人」の勝利です!(13/07/17 23:34:25)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
64ロクヨンさん2 票投票先 → 千尋の髪隠しさん
まるこんさん0 票投票先 → 64ロクヨンさん
千尋の髪隠しさん1 票投票先 → 64ロクヨンさん
ゲームマスター「千尋の髪隠しさん、投票をお願いします。」
ふんどし怪獣さん「吊り指定だしてから普通にしゃべってたからね
あと位置的にどうしても青いさんが人外目すぎだ」
ゲームマスター「まるこんさんが投票済みですね。」
ふんどし怪獣さん「キャベツさん疑ったのは下界で語ったとおりだよ
○が一切噛まれないのが気になったところかな」
柴犬さん「それかあ…ギリギリでも狩人CO者吊るくらいなら柱吊った方がよっぽどいいと思ったんだけど>ふんどし」
さん「占い噛まれたあとのグレーで柴犬は一番村目で見てたなあ。
石巻とキャベツはもう村で良いって考えてた」
ふんどし怪獣さん「最初は
◆柴犬
「もしギリギリで何かCOするようなら実質柱のみこまる吊ればいい」
これかな」
ニューロンさん「これ面白いな。村アピを頑張れば頑張るほど負けに向かうのか」
ゲームマスター「ただ、それでも狂人COはありな場面だと思います。
狼の狂人COも考えられるので、吊られる可能性もあります。
狼が応えて村人が反応しなければ勝てますし。」
青いスイートピーさん「まるこんに入れたくなるのは霊界視点だから?」
キャベツさん「オレも聞きたいかな」
千尋の髪隠しさん「叩く場所は一定してるので読み直せ。」
柴犬さん「参考にしたいのでどのあたりで疑ってたかよければ教えてほしいなーと>ふんどし」
キャベツさん「疑うのが仕事だからねーそれよりおつかれさまー>ふんどしさん」
64ロクヨンさん「そこら中叩いてきたお前もドコ連れてもええ狼にも見えてたがな・・・実際」
千尋の髪隠しさん「狂ー真って聞かれたら結構きついんだよな。
狼ー真もありえるしあってって台詞は普通じゃ出てこない。」
ふんどし怪獣さん「柴犬さんとキャベツさんは疑ってごめんね」
64ロクヨンさん「だな・・・確かにそこで図るしかないよな」
ゲームマスター「確定村人がいれば狂人COしてPP出来ますが、いませんからね。>みこまるさん」
キャベツさん「はっ今気づいた<狩人」
千尋の髪隠しさん「殴り合いってそういうもんじゃないのか?
というかまるこんがわからないからお前が村かどうか聞いたほうが何倍も楽。」
ふんどし怪獣さん「過去ログで霊界と深夜ログみてぇw」
ドーナツさん「うまく発言できなくてすまぬ…」
64ロクヨンさん「そこ叩くね・・・それならスマン序盤の直感もあるやろ」
ゲームマスター「吊られてもいいですから、ステルスでもいいでしょうね。」
ふんどし怪獣さん「狩人グレラン即吊りだったのね・・・」
千尋の髪隠しさん「1−1から狂アピとかよくわからない。
大体発言はみこまるは一定していた。なんで狂アピに見えた。」
青いスイートピーさん「潜伏狂人ってガチステ目の方が生き残れるのかしらん。とまるこんさんを見て思った」
64ロクヨンさん「しかしお前が俺叩くんかよ・・・
ほんまどっちや・・・」
ゲームマスター「村人アピールで白くなればなるほど狂人に投票されやすくなるという天邪鬼な最終日ですね。」
みこまるさん「まるこんさんPPでるんとちゃう?」
ふんどし怪獣さん「初日の怪しい候補に茶菓子以外全員HITだった件
何をしているんだ俺はOrz」
64ロクヨンさん「それ自体が狂アピじゃないんやな
1−1の展開がそう思うだけなんや実際」
ゲームマスター「賭けになるPP、自分が吊られにいく、グレー二人から狼を見極める・・・狂人さんの選択肢は広いですがどうするでしょうね。皆さんなら。」
千尋の髪隠しさん「あと一応まるこんに投票しないとは言わない。
最終日に投票を見せるのはよくないからな。」
青いスイートピーさん「COなし最終日」
キャベツさん「おつかれー」
ニューロンさん「共有さんお疲れ!よく頑張った!」
千尋の髪隠しさん「◆64ロクヨンさん 「あって狂−真かなと・・・」
なんで狂ー真なのか。これ狼ー真の可能性捨ててるよな?
◆64ロクヨンさん 「みこまるの狂アピぽいのもなぁ・・・   四日目
1週回って村にも見えるし」
狂アピってどれが狂アピに見えたのか。これだけ聞きたい。」
柴犬さん「お疲れ様ですー」
青いスイートピーさん「共有さんおつでした」
みこまるさん「おつかれー」
茶菓子さん「ふんどし怪獣さんお疲れさまです〜」
ふんどし怪獣さん「みんなごめん」
柴犬さん「さてPPくるのか」
ゲームマスター「ふんどし怪獣さん、お疲れ様でした。」
キャベツさん「共有は悪くないよ、できればまるこん吊って欲しかったけど」
さん「レディン吊りの日に誘導したの自分だったからこれでレディン村だったらどうしようと…」
まるこんさん「おはようございます」
64ロクヨンさん「おはよ」
千尋の髪隠しさん「おはよう」
ふんどし怪獣さん「ぱとらっしゅぅぅぅぅ」
8日目の朝となりました。(13/07/17 23:26:28)
ふんどし怪獣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふんどし怪獣さんを狙います。 >>> 64ロクヨン <<<
青いスイートピーさん「>GMさん うむ。」
ニューロンさん「しかしまあ、よく最終日まで持ち込んだよ。偉いぞ共有!」
キャベツさん「それにしてもよくしゃべる狐だったww」
ゲームマスター「茶菓子さん、レディンさんを吊っただけでも功績は大きいですよね。」
千尋の髪隠しさんの独り言「まるこん吊りてぇ・・あんなこと言ったけどやっぱり吊りてぇ。」
キャベツさん「まるこんさん狂人かよ・・・狐だけしか合ってない」
ニューロンさん「これ共有仕事が多すぎて涙目だなw」
ふんどし怪獣さんの会話「悪いのはわかってるけどあんまり叩かないでね
ガラスのハートはもう限界よ」
青いスイートピーさん「共有はやりたくないなぁ><」
さん「普通村に行くといつも狩人目で見られる不具合
いつも少人数で多行発言ばっかりしてるからかな」
ふんどし怪獣さんの会話「がぶがぶされますね
今行くよパトラッシュ」
ふんどし怪獣さんの会話「共有は胃に悪いぜ」
ふんどし怪獣さんの会話「この流れで行くと初日に疑った人二人も生きてるんだもんねどうかしてるぜ俺」
64ロクヨンさんの遠吠え「まぁどっち噛んでも殴りか」
キャベツさん「迷走してたのは俺なのね・・・_(:3 」∠)_だって久しぶりだもの何ヶ月ぶりかと思ってるんだ・・・OTL」
ふんどし怪獣さんの会話「人外候補

64ロクヨン、青いスイートピー

狩人候補

千尋の髪隠し、柳

ちょっと怪しい人

みこまるはくさい5日までに吊りたいな

レディン<まるこん」
ゲームマスター「PPしなくても、結局、まるこんさんの投票先で決まりそうですが・・・。」
レディンさん「千尋が噛めれば!PPいける」
64ロクヨンさんの遠吠え「どっち噛むかねー」
ふんどし怪獣さんの会話「狂欠け真ー真かしらね・・・」
青いスイートピーさん「あー村人騙りありなのね」
64ロクヨンさんの遠吠え「それとも!?」
ふんどし怪獣さんの会話「情報足りないってこんなにつらいのね」
64ロクヨンさんの遠吠え「ふんどし噛んで千尋と殴りあうか・・・」
ふんどし怪獣さんの会話「頭ぷすぷすです」
千尋の髪隠しさんの独り言「あれ?狼見たいじゃね?夜会話」
ゲームマスター「PPもどきにすることは出来ますが、村人も狼COすれば回避可能です。」
千尋の髪隠しさんの独り言「勝てる気がしない。
殴り合いも無理そう。」
柴犬さん「あーなるほど確かに…>GM」
ドーナツさん「おつかれさまですー」
ゲームマスター「キャベツさん、お疲れ様でした。」
64ロクヨンさんの遠吠え「これはあかんやろ・・・SG候補一人へったで」
青いスイートピーさん「まるこん避ければPPか。」
ゲームマスター「キャベツさん吊りなのでそうとは限りませんよ。2W残りでキャベツさんが吊られた、という可能性があります。」
ふんどし怪獣さんの会話「村陣営まじごめん」
千尋の髪隠しさんの独り言「マジでか・実はそこ残す気なかったんだけど。
狐だったか。」
キャベツさん「おつかれー!ってうわあああああ」
柴犬さん「お疲れ様ですー」
茶菓子さん「キャベツさんお疲れ様です」
ふんどし怪獣さんの会話「うわぁぁぁぁぁ」
7日目の夜となりました。(13/07/17 23:20:46)
キャベツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
64ロクヨンさん0 票投票先 → キャベツさん
ふんどし怪獣さん0 票投票先 → キャベツさん
まるこんさん1 票投票先 → 千尋の髪隠しさん
キャベツさん3 票投票先 → まるこんさん
千尋の髪隠しさん1 票投票先 → キャベツさん
柴犬さん「石巻が突然死で夜がくると、ゆっくりの囲いがなくなる=占いほぼ真になる気が…」
石巻さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「石巻さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ただふんどしさんが噛まれればPPは発生しないでしょうね。」
青いスイートピーさん「石巻投票しないと」
ゲームマスター「お知らせします。1名赤い方がいらっしゃいます。10分以上更新がないのでこの方が未投票の場合、再投票処理は行いません。予めご了承下さい。」
ふんどし怪獣さん「石巻とキャベツで2択ならキャベツから吊りたい
みんなごめん」
千尋の髪隠しさん「石巻狼だったら狂人濃厚のやつに噛んでGJなりなんなり出させるだろう。」
キャベツさん「ならまるこん吊れよ!いきなり今日に限って誘導仕掛けてきたぞ!!」
ゲームマスター「奇数進行になってまるこんさんが残ると、PPもありえますが・・・。」
ふんどし怪獣さん「石巻とキャベツで迷ったのよ
千尋はだいぶ前から村目むしろ千尋と柳狩人目で見てた」
64ロクヨンさん「投票大丈夫かなぁ・・・」
64ロクヨンさん「んで石巻さんいるよね?」
ふんどし怪獣さん「まるこん吊れないのは心苦しいが仕方ない今日はキャベツ吊って明日来たら殴り合いよろしく」
柴犬さん「え、ここで突然死とか洒落にならない…」
キャベツさん「いや占いが1COの時点でしかも霊能抜かれで残りの狼数数えろってほうが無理ゲー」
千尋の髪隠しさん「そこは最終日考えたほうがよかったと思うが。
むしろ最終日にしか吊れないだろ。」
青いスイートピーさん「突死クルー…??」
さん「ここに来て喋り出すまるこんに違和感あってうーん?と思ってたら潜伏狂かー
◆まるこん「ゆっくりが狂は捨てたらだめな線でしょ」
これ言えるならもっと喋れるよね?って思ってたら人外ェ…」
ふんどし怪獣さんゆっくりの○がまかれないのとゆっくりの噛みのタイミング
SG候補の落ち方と共有抜きのタイミングで俺はLWここだと思う
64ロクヨンさん「そこなん?」
千尋の髪隠しさん「・・・・まるこんは吊らないことになるがいいのか?」
キャベツさん「オレかよwwCOなし!」
千尋の髪隠しさん「いや、その時は戦犯は指定したやつでもいいわ。」
ふんどし怪獣さんありえない指定かもしれないけどごめん
吊り指定キャベツ
まるこんさん「ここまでのログ見ても千尋さんつらないと厳しいでしょ?
64もないわけでもないけど。」
千尋の髪隠しさん「いいよ。もう柳噛まれた時点で俺の考えは通用しない。」
64ロクヨンさん「ええよ 任すわ」
ふんどし怪獣さん二人ともその考えで安心した
間違ってたら俺戦犯でいいから指定従ってくれるか?
キャベツさん「◆まるこんさん 「柳さんがかまれたってことは今日は千尋さん吊りですかね?」
ここまで突っ込んだ発言なしでいきなり誘導かけるんだ、へえ」
ふんどし怪獣さん「冷静に考えると@2吊り2wある以上もう狐ケアは見ない」
64ロクヨンさん「千尋濃厚だが・・・違ったら まるこん最終日残しか」
千尋の髪隠しさん「64一択だけど。」
茶菓子さん「柳さんお疲れさまです」
さん「狩人初手吊りの青いが狐だったんですねえ……」
ゲームマスター「石巻きさんが赤いです・・・。」
ふんどし怪獣さん「64さんと千尋さんはどこ吊りたい?」
レディンさん「ω・)バレタカ」
ふんどし怪獣さん「俺もまだ2択で迷ってるけどどっちだろう」
まるこんさん「柳さんがかまれたってことは今日は千尋さん吊りですかね?」
キャベツさん「千尋さんか」
千尋の髪隠しさん「まるこん吊らないなら最終日吊れないのはわかっているか?」
ふんどし怪獣さん「千尋残念ちゃんか・・・」
ゲームマスター「柳さん、お疲れ様でした。
これは○に誘導できる噛み方ですね。狐探しも兼ねて一石二鳥です。」
64ロクヨンさん「ん?そこか」
キャベツさん「おはよってまたそこですか・・・」
さん「レディン狼で合ってた良かった…!」
ふんどし怪獣さん「吊り先は決まってるよね」
柴犬さん「お疲れ様ですー」
千尋の髪隠しさん「柳噛まれたので・・え?」
64ロクヨンさん「おはよう!」
ふんどし怪獣さん「おはよう」
まるこんさん「おはようございます」
さん「おつかれさまです」
千尋の髪隠しさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/07/17 23:11:46)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 64ロクヨン <<<
ふんどし怪獣さんの会話「2wいそうだなぁ」
ふんどし怪獣さんの会話「でも柳狼なら潔く降参でいいと思うんだ」
レディンさん「まさか指定くるとはおもわなんだわ」
ふんどし怪獣さんの会話「あぁ迷走してる気がするよ」
ふんどし怪獣さんの会話「○ランかしら」
ふんどし怪獣さんの会話「柴犬SG候補で生きてたら別だけどこの噛み筋はゆっくり狂で囲われてる」
千尋の髪隠しさんの独り言「ああ、俺吊り入るな。この共有なら。」
ふんどし怪獣さんの会話「まぁゆっくりが真狂で噛まれたタイミングと考えるとこれはやばい流れ」
ゲームマスター「折角霊能判定が有耶無耶になっていて、疑心暗鬼に陥ってますからね。」
キャベツさんの独り言「殴り合いとかいやだあああ」
千尋の髪隠しさんの独り言「この吊り順じゃ64から柳吊り以外ないと思うのだが。」
ふんどし怪獣さんの会話「よし決めた吊り先はキャベツだ」
柴犬さん「LWCOは人外確定して最終的に吊られてしまうのが見えてるからなあ…難しいところ」
さんの独り言「千尋からの違和感が凄まじいけど残りのどっちも村に見えない どうしよう」
64ロクヨンさんの遠吠え「いや?」
ふんどし怪獣さんの会話「石巻とキャベツはとりまゆっくりの○だから放置」
64ロクヨンさんの遠吠え「結局柳か・・・」
ふんどし怪獣さんの会話「64ロクヨンも吊りたいよね」
64ロクヨンさんの遠吠え「柳か・・・」
ふんどし怪獣さんの会話「まるこんも吊りたいよね」
64ロクヨンさんの遠吠え「共有も噛まない!」
ふんどし怪獣さんの会話「千尋も吊りたいよね」
ゲームマスター「LWCOは賭けですよね・・・吊られた場合に誘導先を見られますし、
吊られなくても仲間の狼に再指定が飛んだら負けがほぼ確定してしまいます。」
ふんどし怪獣さんの会話「柳さん吊りたいよね」
64ロクヨンさんの遠吠え「噛みで狐は探さへんで」
千尋の髪隠しさんの独り言「ステを最終日まで残してはいけない
これは柱を残しちゃいけないって発言と似てない?とか思ったけど。気にしない。」
64ロクヨンさんの遠吠え「まるこん 千尋は除外しよう まず」
柴犬さん「最悪3wある、○○とランさせてくれって言って足掻いてみるのもありだったかもしれない>レディン」
ふんどし怪獣さんの会話「狐いたらマジごめんだよ」
64ロクヨンさんの遠吠え「さてどこ噛むカムかねー」
ふんどし怪獣さんの会話「@1か2wで吊り2なのでもう狐は見られない」
64ロクヨンさんの遠吠え「LWCOでも良かったんやで相棒」
ふんどし怪獣さんの会話「逆路線で考えましょうね」
キャベツさんの独り言「どんどん情報が抜け落ちてく気がする\(^ω^)/あっつい」
柴犬さん「お疲れ様ですー」
ふんどし怪獣さんの会話「さーって困ったね」
レディンさん「すまない 反論が浮かばなかった」
青いスイートピーさん「わー狼がんばってー!」
柴犬さん「◆ふんどし怪獣さんの会話 「わんわん狼じゃなかったのね驚いた」
善良な村人です(´・ω・`)」
キャベツさんの独り言「殴りが一定しないのはオレもか\(^ω^)/」
千尋の髪隠しさんの独り言「◆ふんどし怪獣さん 「現状狼はつれねーだろ」
ならまるこん吊ろうと言いたかったわけだが別にいいや。」
茶菓子さん「お仲間さんお疲れさまです」
ふんどし怪獣さんの会話「わんわん狼じゃなかったのね驚いた」
さんの独り言「迷走してる気しかしない…」
ゲームマスター「レディンさん、お疲れ様でした。」
6日目の夜となりました。(13/07/17 23:06:14)
レディンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
64ロクヨンさん0 票投票先 → レディンさん
ふんどし怪獣さん0 票投票先 → レディンさん
レディンさん5 票投票先 → さん
まるこんさん0 票投票先 → 千尋の髪隠しさん
さん1 票投票先 → レディンさん
キャベツさん0 票投票先 → レディンさん
石巻さん0 票投票先 → 千尋の髪隠しさん
千尋の髪隠しさん2 票投票先 → レディンさん
柴犬さん「スイートピー投票者に2wと思ってたんだけど当たってた もっとここ主張すればよかったかな」
ふんどし怪獣さん「現状狼はつれねーだろ」
千尋の髪隠しさん「ま、この発言から俺が狼と考えるのは結構だが、残す場所と吊る場所は考えて欲しい。
それだけだ。」
ふんどし怪獣さん「終わってねーよ吊り数と狐ケア考えてくれ」
ゲームマスター「◆まるこんさん 「ゆっくりが狂は捨てたらだめな線でしょ」
狂人さんがさりげなく!
まるこんさんから見たらゆっくりさんは真占い確定なので、その○は狼ではありませんから心置きなく誘導できる場所ですね。」
石巻さん「もういい加減狼謎髪がわからん」
千尋の髪隠しさん「狐候補だと思ってるやつだろうが人外目だと思ってる奴を残す時点で吊り候補が終わってる。」
ふんどし怪獣さん「俺が噛まれたら吊るところなんて必然的に見えるだろ」
茶菓子さん「なるほどです、そしてやはり潜伏って難しいですね」
青いスイートピーさん「ここでまるこんさん」
ニューロンさん「共有頑張れ……!」
千尋の髪隠しさん「噛まれることを考えるとあしたの分まで指定して欲しいところだがな。」
まるこんさん「ゆっくりが狂は捨てたらだめな線でしょ」
ふんどし怪獣さん「吊り候補は途中で変えてないだろ?」
ゲームマスター「明日が来ることで、少なくともどこかで●が吊られた、ということはわかりますね。」
キャベツさん「あっれ迷走してるの俺だけか・・・」
さん「ううん?どういうこと?ゆっくりが噛まれた以上真狂確定でしょ?
なにか間違ったこと言ったかな>キャベツ」
千尋の髪隠しさん「あとさ、共有は吊り候補一定させたほうがいい。」
ふんどし怪獣さん「@3吊りか・・・レディン吊りで@2吊りきれるかなぁ」
みこまるさん「柴犬さんおつです
本日もいい方向へいきそう」
64ロクヨンさん「COなしか ここはちょっと非村目だったが」
さん「きっと石巻とキャベツは村だよ 村で良いよ
ゆっくり狂の人外囲いとかだったら嫌だよ…無理だよ…」
柴犬さん「おっと指定が狼に」
キャベツさん「◆柳 「残り4吊りで7グレー。3か所村認定して4人吊るゲームです。
ゆっくり狂人の囲いの可能性とかもう考えたくないです」
あとこれは占い噛んであとから狂人かっておもった視点漏れかも」
レディンさん「おk COありません」
千尋の髪隠しさん「柳吊らんのか。」
64ロクヨンさん「なるほどw滑ったか まぁいい>キャベツ」
青いスイートピーさん「起死回生の村」
ゲームマスター「おお・・・村人の逆襲ですね!」
ふんどし怪獣さん柳さんはとても村目
吊り指定レディン
千尋の髪隠しさん「グレー噛み。まあそれでもグレー吊り以外ない。
○はどうやっても吊るとしたら最終日だ。それまで考慮する意味なし。」
キャベツさん「あ、それと昨日の投票ごめん、マウスが滑った・・・」
石巻さん「何故噛まれないのか不思議でたまらん」
64ロクヨンさん「グレ噛みか」
ゲームマスター「柴犬さん、お疲れ様でした。」
ふんどし怪獣さん「うん計画変更w
どうやら私は迷走していたようだ」
柴犬さん「狩人初手吊れのスイートピー狐www お疲れ様ですー」
さん「とりあえずレディン吊りたい。
4日目*◆レディン「青吊反対にはかねがね同意
今日は共有のセンサーに任せる」
この発言が出来るってことは色々判ってるって
ことだよね?なのに初日の投票先がこれ。
1回目:レディンさん 2 票 投票先 → 64ロクヨンさん
2回目:レディンさん 1 票 投票先 → ドーナツさん
3日目*◆レディン「再投票になったら 一番数の多い所にしてるわ」
しかも何この投票理由?狩吊り反対出来るだけのスペックあるのに
じゃあなんで初日に柱で出てたみこまるを吊らなかったの、っておはなし。
よってレディンが吊りたいです。」
ゲームマスター「こういう展開になると、何が正解か定義するのは難しいです。
強いて言うなら、「処刑を決める人(共有や確定○など)の思考を読んで好みの人物を演じる」ってことでしょう。後は、狼なので単純に吊れないと思われる人を消し去ることで相対的に寿命が延びます。
人物観察眼が重要、ですかね。」
キャベツさん「まじかあ、そこ噛まれるか
あれだけ二人で壮大な殴り合いしててどっちも相手に票替えしないのねって思って発言見てたら
千尋は村目のところ断定の言い方だが柴犬はどっちつかずのような意見しかいってない気がするんだよね
って思ってたところ」
さん「村で見ようと思ってた箇所が噛まれた つらい」
石巻さん「おは」
千尋の髪隠しさん
霊能噛み→占い偽に見せるもしくは狼が霊能とライン見せる前に消したい存在。
よって真狼がある。希に真狂つかずに霊能噛みもありえるが、それなら石巻非狼という情報になる。
狂人なら放置で霊能と戦わせていればいい。
グレーから噛んで潜伏占い候補を噛むよ。」
64ロクヨンさん「おはよ!」
ふんどし怪獣さん「そこ噛まれるんかいww」
キャベツさん「おはよーっておっふ」
まるこんさん「おはようございます」
レディンさん「おはよう」
千尋の髪隠しさん「おはよう」
さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/07/17 22:58:48)
柴犬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
柴犬さんを狙います。 >>> レディン <<<
ふんどし怪獣さんの会話「柴犬狼じゃなかったらマジすまん」
千尋の髪隠しさんの独り言「64まだいるのか。」
ふんどし怪獣さんの会話「俺ただの村人虐殺ゲーしてない?w」
ふんどし怪獣さんの会話「まぁなんか狐もういない気もするんだけどね?」
千尋の髪隠しさんの独り言「共有噛みは入らないだろう。
狐候補狭めるならそろそろグレー噛みしたいところだとは思うが共有噛み先だろうな。」
ふんどし怪獣さんの会話「いいんだ勝つにしろ負けるにしろ後悔するのは終わった後
とりあえず決めるときはビシっと行きます!」
柴犬さんの独り言「千尋を殴れば殴るほど違和感がすごく残るんだけど…」
みこまるさん「おおお!ふんどしさーん」
茶菓子さん「ふわふわした発言ばかりだったのがいけなかったのかな。精進します」
ふんどし怪獣さんの会話「まぁレディン狐ならほんとあざとい狐だよな」
ゆっくりさん「お、私の念力が共有に届いたようだな(ニヤリ)」
さんの独り言「誘導しようとすると長文になっちゃう……」
レディンさんの遠吠え「おk」
ふんどし怪獣さんの会話「なんかため息が聞こえた
わかったレディン吊りにしておくよ」
64ロクヨンさんの遠吠え「任す!100にしてくれ」
ふんどし怪獣さんの会話「ぴきーんわかりました64ロクヨン吊りですね」
千尋の髪隠しさんの独り言「というか吊り指定もう一日出した方がよかったんちゃう?」
ゲームマスター「指定された、ということはそうなんでしょう。」
64ロクヨンさんの遠吠え「グレ噛むのはありやな」
ふんどし怪獣さんの会話「あぁ神よ明日吊るべきところを教えてください>神」
千尋の髪隠しさんの独り言「柳吊りたい。
あと狐候補とか吊らない意味がないです。指定で吊り殺すくらいの力が欲しいものです。」
64ロクヨンさんの遠吠え「狐探しか」
さんの独り言「柴犬は村だと思いたい レディン吊りたい」
レディンさんの遠吠え「うん」
ふんどし怪獣さんの会話「そもそも占いが真路線で行ってるけど狂だとこまる」
レディンさんの遠吠え「ゆっくり真で キャベツ石巻の狐は捨てて行きたい」
茶菓子さん「わたし、人外っぽさ滲んでたのでしょうか;」
ゲームマスター「柴犬さんが噛まれるとふんどし怪獣さんがびっくらこきそうですね。」
64ロクヨンさんの遠吠え「グレだっけ?」
ふんどし怪獣さんの会話「64ロクヨンは人外ならあざとい所」
みこまるさん「キャベツさん正解!!」
ふんどし怪獣さんの会話「今日吊らなかった以上まるこんは吊れない」
レディンさんの遠吠え「芝犬噛んでいい?」
ふんどし怪獣さんの会話「千尋はとりあえず放置」
キャベツさんの独り言「あれだけ二人で壮大な殴り合いしててどっちも相手に票替えしないのねー・・・」
みこまるさん「おつかれさまー」
64ロクヨンさんの遠吠え「さてどこいく?」
ふんどし怪獣さんの会話「明日の吊りが勝負を決める」
ゲームマスター「でも正解です。>キャベツさん」
ふんどし怪獣さんの会話「柳人外だときつい流れなんですよはい」
キャベツさんの独り言「OTL」
キャベツさんの独り言「マウスのカーソルがすべったああああああ」
64ロクヨンさんの遠吠え「まぁすまぬや」
ふんどし怪獣さんの会話「整理しよう狼は1か2wで柴犬は狼でFA」
茶菓子さん「ってそこ狐なんです!?」
茶菓子さん「お疲れ様でした〜お仲間さんごめんなさい;」
キャベツさんの独り言「すべったああああああ」
ふんどし怪獣さんの会話「迷走してる気がします」
レディンさんの遠吠え「すまぬ茶菓子さん」
青いスイートピーさん「狼さんおつでした」
ゲームマスター「茶菓子さん、お疲れ様でした。」
5日目の夜となりました。(13/07/17 22:53:16)
茶菓子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
64ロクヨンさん1 票投票先 → 茶菓子さん
ふんどし怪獣さん0 票投票先 → 茶菓子さん
茶菓子さん8 票投票先 → 千尋の髪隠しさん
レディンさん0 票投票先 → 茶菓子さん
まるこんさん0 票投票先 → 茶菓子さん
さん0 票投票先 → 茶菓子さん
キャベツさん0 票投票先 → 64ロクヨンさん
柴犬さん0 票投票先 → 茶菓子さん
石巻さん0 票投票先 → 茶菓子さん
千尋の髪隠しさん1 票投票先 → 茶菓子さん
ゲームマスター「あ、柳さんもいましたね。」
ゲームマスター「柳さん、キャベツさん、投票をお願いします。」
千尋の髪隠しさん「霊能噛んでる時点で石巻は村。」
さん「それな。喋ってくれなきゃ要素何も拾えない>茶菓子」
柴犬さん「漂白噛みしてる可能性も十分あるでしょうが>千尋」
64ロクヨンさん「確かに噛みは狐探してないわな」
茶菓子さん「まるこんさんはステすぎて中身わからないですね」
千尋の髪隠しさん「○で囲われてるなら霊能噛まないし占いも噛まない。
それわかってる?>柴犬」
キャベツさん「だよな、噛み筋からいって狐把握がない。役職ばかり。グレーに相当残ってるか?」
ふんどし怪獣さん「村目ってか非狼目」
石巻さん「はぼくかんでおかしくないわけだし」
柴犬さん「たとえばキャベツか石巻が狼で、○囲われてるならどちらか狼でない方が狼視点は狐の可能性もあるんだけどそれ分かってる?>千尋」
さん「まるこん吊らずに先茶菓子行くのね。共有はそこ村目で見てたの?」
石巻さん「べつにookami」
千尋の髪隠しさん「指定で矛盾させるね。あなたには村の感じが一切出てないんだわ。>茶菓子」
ふんどし怪獣さん狼はもうおうどん上等らしいからいいよ
なぐり合おうじゃんw
まるこんさん「柳さん Coの遅さを見て投票した」
ニューロンさん「おっと、首の皮1枚繋がった感じ?」
64ロクヨンさん「たしかに村ぽいがな・・・まぁ発言微妙ていやまぁそうやし」
石巻さん「ふき」
ふんどし怪獣さん「まるこん吊りたいんだけどさ狼が狐探す気ないらしから吊らない」
茶菓子さん「いや、矛盾というか指定もでてましたので>千尋の髪隠しさん」
キャベツさん「村って思うならスライドしろよおお>共有」
64ロクヨンさん「た」
千尋の髪隠しさん「真か偽かわかってない時点で狐候補探すなら先にグレーになる。
それなら共有かグレー噛み以外ありえない。>柴犬」
柴犬さん「そういうことを自ら言ってしまうと一気に臭くなるんだけど>キャベツ」
さん「千尋の強誘導がちょっと違和感あるけど茶菓子も茶菓子で矛盾があったりでアレ。
とりあえず喋れないとこはどうしようもないってことでまるこん吊りでも良い気もするけどね
まるこんさん 1 票 投票先 → 青いスイートピーさん
青いが狩COした日にこれしちゃってますし。」
ふんどし怪獣さんうんごめんね茶菓子さん吊り
多分村だけど
ゲームマスター「狼視点で、狐を探す必要ってそんなにないんですよね。
○ばかり吊られてますし、ゆっくりさんを真占いとするなら狐の可能性があるのは千尋さん、まるこんさん、柴犬さんだけ。
ここから2人吊れると考えれば、狐を無理に探す必要ありません。」
柴犬さん「ふーん、○噛みが意味ないっていう理由は?>千尋」
茶菓子さんCOありません
キャベツさん「昨日から気になってたけど噛まれたから真ー真強調してる人達はなんなのかな
狂人の線もあるよね。まあオレも人外だったら囲われた一人だけどさ」
ふんどし怪獣さんCOある?
ふんどし怪獣さん今日の指定は茶菓子だよ
柴犬さん「とりあえず共有の指定は必須だと思う グレランは組織票の可能性もある」
茶菓子さん「すみません、ログ読んでて寝坊しました>64さん」
64ロクヨンさん「なんだそれ?おい!>石巻」
千尋の髪隠しさん「ゆっくりの○?狩人死んでるのはほぼ確実なのに○噛みとか意味ないです。」
柴犬さん「狐探しませんよってことは、最低1wは吊れてるんじゃないかと思うんだけど
もし3w残ってるようなら明日村→村と吊ったら飽和なんだし」
石巻さん「ほんのちょっと」
石巻さん「すまんちょっとだけ放置する」
千尋の髪隠しさん「関係ない。
まだ共有かんで問題ない場面だから噛んでるだけ。吊りで狐を狭める気なだけ。>ふんどし」
茶菓子さん千尋の髪隠し 0票 投票先→茶菓子
ちょっ、昨日共有の指定出てましたよね?反対するのはお昼の主張からわかりますけども、もう私に誘導しているとしか; それとも、みこまるさんをどうしても吊れない理由があるのですか?
64ロクヨンさん「んで渦中の茶菓子遅いなw」
キャベツさん「◆茶菓子 「というかCOなしって言っちゃってますし吊らないわけにもいかないような...みこまるさん」
これ村目発言
茶菓子人外ならスイートピーとはラインはない」
ドーナツさん「おつかれさまです」
レディンさん「ゆっくりの白が噛まれるかと思ったんだが」
茶菓子さん「おはようございます」
千尋の髪隠しさん「以上。発言の矛盾くらい見つけられるよね?」
キャベツさん「おっと間違えた・・共有だったすまない」
ふんどし怪獣さん「ってかあれだろうな狼は狐探しませんよって言うアピールだろうな」
さん「残り4吊りで7グレー。3か所村認定して4人吊るゲームです。
ゆっくり狂人の囲いの可能性とかもう考えたくないです」
千尋の髪隠しさん「◆茶菓子さん 「昨日のみこまるさんの発言は実質柱だったので狩人保護のために投票しました。でも、まず村でしょうからほぼ白いと思っていいと思います」
◆茶菓子さん 「というかCOなしって言っちゃってますし吊らないわけにもいかないような...みこまるさん」 」
ゲームマスター「ニュワーさん、お疲れ様でした。」
柴犬さん「○噛みじゃなくて共有噛みねえ…狼は狐探す気がないのかね」
まるこんさん「千尋sの茶菓子投票はなにゆえ?」
ふんどし怪獣さん「相方が噛まれるのね
って事は俺の考察は絶賛ミスり―中なのか!?」
キャベツさん「そこ噛むの!?」
石巻さん「おはよう」
キャベツさん「おはよ」
まるこんさん「おはようございます」
64ロクヨンさん「おはよう!」
ニュワーさん「おつかれさまです」
柴犬さん「おはよう」
ふんどし怪獣さん「おはよう」
千尋の髪隠しさん「おはよう」
レディンさん「おはよう」
さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/07/17 22:44:51)
ニュワーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニュワーさんを狙います。 >>> レディン <<<
ふんどし怪獣さんの会話「GJ出たら一日だけ伸びるけど」
ニュワーさんの会話「わかりました」
千尋の髪隠しさんの独り言「占いか霊能護衛しかない場面なのよね。
共有護衛なんてしてたら・・・・やばい」
ふんどし怪獣さんの会話「明後日確実に柴犬は処理しよう」
ふんどし怪獣さんの会話「柴犬吊りは明後日だね」
ふんどし怪獣さんの会話「まぁ共有抜いてる余裕ないと思うけど・・・柴犬は最後まで残す」
ゲームマスター「ただ、霊界視点で半PPというだけで、実質的には発生しないでしょうね。
狼からは狂人生存が見えませんし、狂人からも誰が狼かわかりません。

残り8人の状態で、狂人が狂人COして
「私は狂人です。共有に投票します」
ということは有効かもしれませんが、狼が全残り、というのも分かりませんし。」
ふんどし怪獣さんの会話「明日はまるこん吊りかなぁ」
さんの独り言「9>7>5>3>、あと4吊り。最大3w1f1mも普通にある…よね?つらい
真-真ラインの人外全潜伏 つらい とりままるこん吊る」
千尋の髪隠しさんの独り言「ま、吊り候補かつ潜伏狂人なら位置としては俺なので多分残されるでしょう。」
青いスイートピーさん「狩人は4日目に出てなきゃいけないところじゃないの?遅かったとはいえ前日COあったんだから」
レディンさんの遠吠え「120ニュワーいきます」
ふんどし怪獣さんの会話「とりあず明日は非狼目吊りますかね」
レディンさんの遠吠え「柳も噛みたい」
茶菓子さんの遠吠え「ニュワーさん行きますか?」
千尋の髪隠しさんの独り言「キャベツみたいに俺だったらこうするからこうなってはいないという発言はよくない。
って俺もやってるんだけどさ。」
ふんどし怪獣さんの会話「キャベツ、石巻噛んで巻き込み目指すか
柳噛んで狐+狩人目潰すか」
レディンさんの遠吠え「共有噛もうか」
ゆっくりさん「ニュワーは占い霊能噛まれてまだ狩人いると思ってるのか・・・それは悠長すぎやしませんかね?」
ふんどし怪獣さんの会話「狩人いるなら柳さんな気がする」
64ロクヨンさんの遠吠え「共有2人残しもまずいな今後」
ニュワーさんの会話「自分は千尋さん狩人

レディン、柳が狼に見えるんですがどうでしょうか?」
青いスイートピーさん「しかし狐が霊界にいることを知らない」
茶菓子さんの遠吠え「狐どこでしょうね...グレーを狭めないようにするなら石巻さん噛みもありですか? まだ早いかな」
64ロクヨンさんの遠吠え「まぁ千尋は案外浮いてるから逆に良いかもよw茶菓子」
ふんどし怪獣さんの会話「共有の勘指定ゲーの始まり」
ふんどし怪獣さんの会話「さって狼は早い所狐探してくれないかなぁ」
レディンさんの遠吠え「そろそろ大人しくしとこうと思って」
ニューロンさん「明日吊れなかったら半PPでほぼ終了……苦しいのう……」
ふんどし怪獣さんの会話「共有はつらいねぇ」
64ロクヨンさんの遠吠え「分からんが飽和しそうなら俺が狼COするわ」
みこまるさん「おつです」
さんの独り言「茶菓子-千尋だと露骨すぎるかな ううん…」
千尋の髪隠しさんの独り言「◆茶菓子さん 「昨日のみこまるさんの発言は実質柱だったので狩人保護のために投票しました。でも、まず村でしょうからほぼ白いと思っていいと思います」
◆茶菓子さん 「というかCOなしって言っちゃってますし吊らないわけにもいかないような...みこまるさん」
手のひら返し早!」
青いスイートピーさん「PPが近づいてきました」
レディンさんの遠吠え「狐はどこですか?」
64ロクヨンさんの遠吠え「レディンもみこまる入れたのか」
ゆっくりさん「あぁ、結局柱吊っちゃうのね」
茶菓子さんの遠吠え「千尋さんからのヘイトが怖い><」
ゲームマスター「みこまるさん、お疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(13/07/17 22:39:39)
みこまるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
64ロクヨンさん0 票投票先 → みこまるさん
ニュワーさん0 票投票先 → みこまるさん
ふんどし怪獣さん0 票投票先 → みこまるさん
茶菓子さん1 票投票先 → みこまるさん
レディンさん0 票投票先 → みこまるさん
まるこんさん1 票投票先 → みこまるさん
さん0 票投票先 → みこまるさん
キャベツさん0 票投票先 → みこまるさん
柴犬さん0 票投票先 → みこまるさん
石巻さん0 票投票先 → みこまるさん
みこまるさん10 票投票先 → まるこんさん
千尋の髪隠しさん0 票投票先 → 茶菓子さん
ゲームマスター「みこまるさん、投票をお願いします。」
柴犬さん「やっぱりスイートピー吊ったのはほんとに悔やまれるわ…」
千尋の髪隠しさん「だからねぇって言ってるだろう。
グレランだと思ったからだな>みこまる
柱吊りは反対。」
さん「ここでみこまる吊るのね。柱に出た以上村か人外かなんだろうけど。
吊るなら初日に吊るべきだったよね……過ぎちゃったことはもうしゃーないけどさ」
ゲームマスター「そうですね、そうやって発言を肉付けしていくだけで、随分とイメージが変わると思います。

「1-1なら真真か真狂じゃないの」

「1-1だと。真-真か真-狂と予想するよ。占い狂もあるけど、今まで真-真だったことが多かったので希望的観測も入ってます。いずれにしても、狼は全潜伏してるんじゃないかな。ただ、油断はしないようにしていこう」

だと全然違いますよね。」
レディンさん「あの流れで柱になるみこは 非人外
無駄釣りだと思うけど」
柴犬さん「噛まれてくれるならいっそ楽だけど、実際こうやってみこまるは生きてるじゃん>千尋
占いで処置するどころの話じゃないでしょ」
みこまるさん「千尋の髪隠しさん 1 票 投票先 → 茶菓子さん
これなんで??>千尋」
茶菓子さん「というかCOなしって言っちゃってますし吊らないわけにもいかないような...みこまるさん」
ふんどし怪獣さん指定してるよ
吊り指定みこまるだってばよ
千尋の髪隠しさん「柱吊るくらいなら他指定。
占う前に吊ったんだからもう吊れん。」
64ロクヨンさん「もうしてるがな>指定」
ふんどし怪獣さん「真狩りは役抜きか狐探しか見切って頑張ってくれ(生きてたら」
ゆっくりさん「私が64に予告して噛まれた事実をもうちょっと見て欲しいんですけど(´・ω・`)」
千尋の髪隠しさん「さっさと指定せい。
グレランで身内票とか最悪だ。」
柴犬さん「みこまる吊りでいいでしょ、柱CO者は残しておけない」
みこまるさん「占噛まれた以上俺はスイートピー真狩と見る
なんで俺を今日吊りは無意味 COはない」
石巻さん「考えりゃ2日目に柱なったのになぜ釣られてないのか不思議」
ふんどし怪獣さん「ここで占い抜くあたり青いスイートピーは狼目濃厚だよ
2wだといいけど1wだとちょっときついかな」
青いスイートピーさん「ひどい言われようだな!少人数村に慣れてると普通村のスピードに追い付くのも大変だ」
千尋の髪隠しさん「狩人ないんだから占わせて噛まれても問題ないんだ。
なら占ったほうがいい。>柴犬」
キャベツさん「大グレラン大会だね、もしくはゆっくり狂の可能性もあるが」
さん「占いも霊も噛まれてどっちも真狂確定。ほぼ真-真ラインで見て良いと思うよ。
狩人は青いだったんじゃないですかね。共有は指定してください」
64ロクヨンさん「みこまるの狂アピぽいのもなぁ・・・
1週回って村にも見えるし」
茶菓子さん「真狩りなら即COかCOしないままでいてもらいたかったです。今日の占いチャレ的に見て」
千尋の髪隠しさん「みこまるはもう吊れない。
ただでさえこんな場面だ。そこ吊ったらもう吊りに余裕なんて言ってられなくなる。」
柴犬さん「◆千尋の髪隠し「みこまるは吊り逃れないし占う場所でしょ。」
でさ、昨日のログ見返してて千尋のこれが気になったんだけど。
吊り逃れないならむしろ吊るところでしょ、何言ってるんだ?
実質柱COしてる人を占わせるとか貴重な占いをなんだと思ってるの、占い噛まれちゃったけど」
ニューロンさん「なぜ下界では昨日の吊りの話ばかりしているのか」
レディンさん「青吊反対にはかねがね同意
今日は共有のセンサーに任せる」
ゲームマスター「初心者さんに問題です。このあと、グレランに2回失敗したら村はどうなりますか。」
ふんどし怪獣さん狼も狐が怖いだろうからね今日はみこまる吊り
ドーナツさん「あー、素直に真狂かも、みたいなことからちょっと発展させたことを言えばいいのか」
まるこんさん「今日はみこまる吊りでOk?」
さん「ギリギリCOの青いも悪いと思うよ、でも一応は狩人CO者だよ?
残して噛まれるかどうかとか日記の確認とかなんでしないの?」
ふんどし怪獣さん「まぁ狂人で囲ってる線はあんまり見ない」
千尋の髪隠しさん「正直あれは青いスイートピーのせいだからどうでもいいや。
問題はここから指定がうまくいくか。指定以外ないからな。
狼の数がわからないし、」
柴犬さん「信じる信じないはともかく、一旦保留するものでしょ>ふんどし
噛まれなければまた処遇を考えればいいんだし」
みこまるさん「ギリギリCOだけど吊りは今日じゃなくてもよかったはず」
キャベツさん「◆青いスイートピー 「ここで狂人潜伏してる意味ある?占欠けの狂か、狂欠けの真占か」
◆青いスイートピー 「狼狐全潜伏?」
この発言から何か持ってるかもって思ってたけど。
狩人なら潜伏して欲しかったところ。そして目立ちすぎ感があったので共有指示にのっとってそのまま。役職よりは人外目。
こう思ってたんだがなあ、一旦おくべきだったか」
石巻さん「ゆっくり占いか確かめときたかったんだが(つд⊂)」
ふんどし怪獣さん「みこまるは吊るよでも明日でもいいんだ」
茶菓子さん「スイートピーさんのCOギリギリすぎて指定当てられた人外かと...
正直すみませんでした;」
柴犬さん「そして占い抜かれてるとかほんとにスイートピー真狩の可能性十分あったでしょ…
ほんとになんで吊ったし」
みこまるさん「なんで俺つらねーんだよ なんで狩人COつってんだよ」
64ロクヨンさん「あんなギリCO残せるか・・・1−1やぞ狂人や狐狼もある」
ふんどし怪獣さん「COできる余裕は持って指定してる
あんなギリギリのCO信じる方がどうかしてる」
さん「一日置いといて噛まれるかどうか見るべきだったと思うんだけど。
丁度柱だってそこにいるわけなんだしさ……なんでみこまるに入れないのさー」
ゲームマスター「断然有利でしょうね。共有も噛めそうだと判断してもおかしくありません。ただ、狐死亡は狼から確信がないので、ある程度グレーは減らしそうです。」
千尋の髪隠しさん「真狂だけど、真の結果しか出してないだろう。
ここで漂白噛みとかないだろうから。」
キャベツさん「あー・・・まじかここで占い噛まれる」
みこまるさん「はあ・・おはよう」
ゆっくりさん「お疲れ様でした」
茶菓子さん「えええぇえ占い抜かれてる」
64ロクヨンさん「まぁそれは確定でしょ」
柴犬さん「えっとね、ギリギリとはいえ狩人CO者吊るとか何考えてるんだ?
とりあえず保留してみこまる吊ればよかったんですよ。
ということで、みこまるに投票してる柳・石巻あたりは一旦村目じゃないかなと思う」
さん「青いスイートピーはCO聞かれたあとに喋ってる。
よって共有からの指定が見えている筈。なのに狩人COするまでの
合間が随分長いね?でも狩人COするからには一日は残そう、ってことで
柱のみこまる投票。万が一真狩人で吊っちゃったら大事故だしね、
とか思ってたら吊れてた 何故吊ったし。もし真だったらどうするのさ…」
ニュワーさん「じゃなかった、ごめん勘違い」
まるこんさん「おはようございます」
レディンさん「青が真狩りだったようです」
ふんどし怪獣さん「潜伏占い締め切った!」
ニューロンさん「さあ!大グレラン大会のスタートだ!」
ゲームマスター「ゆっくりさん、お疲れ様でした。」
青いスイートピーさん「人狼有利かな?」
千尋の髪隠しさん「青いやつなんとかしろよ・・。」
キャベツさん「おはよ」
柴犬さん「おはよう」
ふんどし怪獣さん「おはよう占いが真狂確定だね」
石巻さん「おはよう」
ニュワーさん「Gjか狐噛み」
64ロクヨンさん「おはよ!」
千尋の髪隠しさん「おはよう」
ゲームマスター「占い・霊能・狩人・妖狐死亡で狼全生存。村人チームは苦しいですね。」
ニュワーさん「おはよう」
レディンさん「おはよう」
青いスイートピーさん「呪殺が出せない占い師、狩人いないことで疑心暗鬼になる村 vs 狐の幻影におびえる人狼」
茶菓子さん「おはようございます」
さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/07/17 22:31:38)
ゆっくりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆっくりさんを狙います。 >>> レディン <<<
千尋の髪隠しさんの独り言「まああの狩人が真なら明日ゆっくりが死ぬでしょう。
狩人と占いが両偽ならグレもしくは○が死ぬでしょう。」
ふんどし怪獣さんの会話「潜伏いるならこの攻撃的指定見て明日には出てくる気がするし」
ニュワーさんの会話「了解しました」
千尋の髪隠しさんの独り言「みこまるは残して占わせればいい。
もしも○噛まれてもみこまるは村だから詰みに近くなる。」
ふんどし怪獣さんの会話「まぁ順当に狩人保護にみこまる吊りますかね」
64ロクヨンさんの遠吠え「おk 素直に死ぬわ」
ふんどし怪獣さんの会話「狼は確実に1匹は吊れてる・・・気がする・・」
ニュワーさんの会話「なるほど」
レディンさんの遠吠え「なしでいこう」
茶菓子さんの遠吠え「占いが通るようならCOしちゃってもいいかと思うのですが」
ふんどし怪獣さんの会話「占いが指定ゲー始めたけど噛みがどうなるかも見たいし」
千尋の髪隠しさんの独り言「もしも狂人だとわかっていたなら霊能なんて噛まずにグレー噛むんじゃないかな?」
64ロクヨンさんの遠吠え「残る2人に決めてもらいたい」
青いスイートピーさん「狩人死んでるのか―とっとと日記書き換えとくべきだったな」
さんの独り言「何故みこまるを吊らない」
ゲームマスター「真-真もありそう。真狂もあるかもしれない。ということはつまり、
1:初日犠牲者が能力持ちの可能性が高い
2:狼は全潜伏をしているという予想
3:潜伏役職がいるかもしれない

この辺りが言えますよね。これを素直に、「推理」や「予想」として初日に発言してみるといいと思います。」
レディンさんの遠吠え「120で噛みます」
ふんどし怪獣さんの会話「64が非狼になってきたんだよな
まぁ4日目だし指定ならみこまる吊りかな」
64ロクヨンさんの遠吠え「一応狩COいったほうがええかな?
COなしがええかな?」
千尋の髪隠しさんの独り言「うーん。多分確実に着実に石巻は白い。」
茶菓子さんの遠吠え「あ、そうですね。真なら今夜噛みが通るでしょうし」
青いスイートピーさん「変なまとめ貼ったからだな」
ふんどし怪獣さんの会話「柴犬はとりあえず吊っちゃダメ
あやしい所からだけどどうしようかなぁ」
64ロクヨンさんの遠吠え「GJでて俺●ならあせったと見てもらえる」
64ロクヨンさんの遠吠え「まぁ占いかんでみて」
千尋の髪隠しさんの独り言「・・・・・・・・占い狂人だとしても真か見分けつかないなら霊能噛んでいいよね。
きゃー。」
茶菓子さんの遠吠え「明日64さん占い来ますよね、●だったら狩りで出ちゃいますか?」
ふんどし怪獣さんの会話「青いは狼目な所残念なことにLWもあり得なくもない・・・」
青いスイートピーさん「気付いた時には霊能護衛の日記だったからどうしようもなかったの…」
64ロクヨンさんの遠吠え「だいぶ狂目
しかし票いれんわけにもいかん」
ニューロンさん「おきつねさま乙です」
ゆっくりさんの独り言「それにしてもホントここのGM優し過ぎやろ・・・まとめまで貼ってくれるとかやべーわ掘られてもいいです」
ドーナツさん「おつかれです」
レディンさんの遠吠え「占噛めばOK? 銃殺させるまで待ちます?」
茶菓子さんの遠吠え「COまでの間隔長かったからですよね、狂人さんじゃないといいですけど」
64ロクヨンさんの遠吠え「あれ潜伏狂でないことを祈りたいわ」
ふんどし怪獣さんの会話「あれが真狩りはないな
柴犬が尻尾だけど放置狐ケアせねば」
ゲームマスター「青いスイートピーさん、お疲れ様でした。」
青いスイートピーさん「まじで気づかなかったの…」
ニュワーさんの会話「◆レディンさん 「みこは村確定でいいだろう」

ちょっと強引な気がして、村には見えないです

青いさんは狐臭くもあります。ぎりぎりのCOとかちょっと……」
さんの独り言「えっ吊っちゃうの?いや偽くさいとは思うけど」
ゆっくりさんの独り言「占いCO 64ロクヨン●」
ゲームマスター「まとめです。明日からは自分でまとめてみましょう。

【占い】
ゆっくり:石巻○→キャベツ○→

【霊能】
ニューロン:死亡

【共有】
ニュワー=ふんどし怪獣

【処刑】
ドーナツ→青いスイートピー→

【死体】
初日犠牲者→ニューロン→
64ロクヨンさんの遠吠え「さて●来るわ」
64ロクヨンさんを占います。 >>> ゆっくり <<<
ふんどし怪獣さんの会話「これはいい票割れ」
レディンさんの遠吠え「狩人がつれました」
柴犬さんの独り言「あのさあ…」
3日目の夜となりました。(13/07/17 22:26:26)
青いスイートピーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
青いスイートピーさん7 票投票先 → みこまるさん
64ロクヨンさん0 票投票先 → 青いスイートピーさん
ニュワーさん0 票投票先 → 青いスイートピーさん
ふんどし怪獣さん0 票投票先 → 青いスイートピーさん
茶菓子さん1 票投票先 → 青いスイートピーさん
レディンさん0 票投票先 → 千尋の髪隠しさん
まるこんさん1 票投票先 → 青いスイートピーさん
ゆっくりさん0 票投票先 → 青いスイートピーさん
さん0 票投票先 → みこまるさん
キャベツさん0 票投票先 → 青いスイートピーさん
柴犬さん0 票投票先 → みこまるさん
石巻さん0 票投票先 → みこまるさん
みこまるさん4 票投票先 → まるこんさん
千尋の髪隠しさん1 票投票先 → 茶菓子さん
ゲームマスター「レディンさん、投票をお願いします。」
ニューロンさん「いやこれは吊られるんじゃないか?俺ならあんな遅い狩人COは無視して吊るが」
ゲームマスター「ギリギリで狩人COしましたね・・・どうなるか。」
ゲームマスター「そうですね。それは、裏を返すとどんな事が言えるでしょう。
狼はどうしていますか?初日犠牲者は何だったでしょう?どんな可能性がありますか。」
青いスイートピーさん「まじかよ!狩人CO」
千尋の髪隠しさん「吊り逃れなし占い真ならCOないやつが占うところだから。>みこまる」
石巻さん「スイートピーs上がってるから」
ふんどし怪獣さん「時間ないCOいらん青い吊れ」
柴犬さん「もしギリギリで何かCOするようなら実質柱のみこまる吊ればいい」
64ロクヨンさん「むしろあれを感じて票入れんかった奴のが痛いわ」
キャベツさん「1COで占い護衛にいくか?おれだったらいかないな>千尋さん」
ゆっくりさん占うのは64にしますよー予告ですかね
みこまるさん「俺を吊り先に上げない人、理由おしえてよーん」
柴犬さん「とりあえず青いスイートピーはCOはよ」
さん「うーん?ゆっくり狼の狂人潜伏パターンも普通にあると思うんだけど>ゆっくり」
ふんどし怪獣さんCOなかったらこのまま青いスイートピー吊ってくれ
ゲームマスター「狐さん指定はいいですが、占い師さんにとっては辛いですね。真占い師だと証明する手段は主に
1:霊能とのライン形成(占い師が占った●を吊って霊能が●を出すなど)
2:確定呪殺(死体が二つ出る呪殺)
となりますが、そのどちらもなくなってしまいます。」
ドーナツさん「まずは真-真と思いたいですが狂-真もよくありそうです」
千尋の髪隠しさん「◆キャベツさん 「いきなり霊能抜き。これは狩人は共有護衛にいったか。」
占い護衛させている可能性をですね・・!」
茶菓子さん「青いスイートピーさんCO聞かれてますよ?」
64ロクヨンさん「うん そら吊るわよ・・・1−1やぞ狂アピにも見えるからな>みこまる」
ゆっくりさん「なら私真確定ですね
私狼なら狐探しが最優先、1wごとき●出させてグレー噛んで狐探し出し●打って吊ります。騙り狼ならこれが一番の仕事ですから」
柴犬さん「真狼って、それだと狂人どこいったのよ>千尋」
石巻さん「ゆっくりs次誰占うか言っておいてもらえます?」
青いスイートピーさん「どういうこと? >◆ゆっくりさん「まぁこの霊能噛みでほぼ私狼の線はなくなったね、やったね!」」
キャベツさん「まあ今日からは指定でいい。狩人保護のためにも。
んで狐探しにはいかなかった理由は占いの審議がついてないかってところか?」
千尋の髪隠しさん「みこまるは吊り逃れないし占う場所でしょ。」
柴犬さん「青いスイートピーとか随分指定攻めるね」
千尋の髪隠しさん「ゆっくりは真狼。狂人で霊能噛まれる意味がない。」
ふんどし怪獣さんみこまるは吊るけど今日じゃなくていい
みこまるさん俺を吊り先に最初にあげてたの
石巻 柳 64
ニューロンさん「案外真-真と見てもいいのかもしれない」
千尋の髪隠しさん「・・・・?え?むしろあなた狂人はないと確信したけど。>ゆっくり」
茶菓子さん「昨日のみこまるさんの発言は実質柱だったので狩人保護のために投票しました。でも、まず村でしょうからほぼ白いと思っていいと思います」
64ロクヨンさん「千尋何いってんだw?おい」
ふんどし怪獣さん吊り指定青いスイートピー
COある?
さん「昨日吊らなかった以上みこまるの処遇に非常に困るパターン
あざとい人外が柱COするパターンとかもあるから基本柱嫌いなんだよ……」
みこまるさん「そうだね、俺は俺を吊り先に上げなかった理由を知りたいんだけど」
ゆっくりさん「まぁこの霊能噛みでほぼ私狼の線はなくなったね、やったね!」
柴犬さん「みこまる村確定とか言ってる人はなんなの、柱出て村アピする人外だったらどうするの」
青いスイートピーさん「なんだGJじゃないのか!間にGMさんのまとめが挟まってるから勘違いしたわ」
キャベツさん「え?>千尋」
ニューロンさん「1-1一回だけ経験したことあるけど、真-真だったなぁ」
千尋の髪隠しさん「ゆっくり真よりはどこかに潜伏いると思うので、指定でいいと思いますよ!」
64ロクヨンさん「まぁ票替えが村アピとは思わんな正直>スイートピーちゃん」
レディンさん「みこは村確定でいいだろう」
柴犬さん「あとは占いの真偽を考えればいいかね 真ならこんなに楽なことはないんだけど…
とりあえず銃殺狙って占ってほしい」
ドーナツさん「おつかれさまー」
ふんどし怪獣さん「とりあえず役かけ濃厚だし霊死んでるから指定ゲーかな」
ゲームマスター「1-1の場合はどんなケースが考えられるでしょう?」
さん「いやうん、だから出た以上昨日はみこまる吊るべきだった
なのになんでみこまる吊らなかったんだろうって凄く思ってる>みこまる」
青いスイートピーさん「ここは霊噛みでしょうかね。グレー広すぎるし狐噛みは考えにくいかしら。」
茶菓子さん「あっ、違う。下に続いてて見えてなかった」
ドーナツさん「ありがとうございます。参考にします」
ゆっくりさん「狩人は吠え数数えず護衛したんだね、まぁ概ね結果隠しでしょう」
千尋の髪隠しさん「え?>キャベツさん」
レディンさん「再投票になったら 一番数の多い所にしてるわ」
石巻さん「まるこん投票理由
みこまる予定だったが間違えた」
柴犬さん「とりあえず昨日は悩んだ末にグレランでドーナツ投票したけど、昨日柱COまがいのことしてるみこまるを狩人保護兼ねて吊りたい
柱出て村アピしてる人外だったら取り返しつかなくなるし」
キャベツさん「いきなり霊能抜き。これは狩人は共有護衛にいったか。」
みこまるさん「えー?なんで?狩人つられちゃうよりいいだろ?>柳」
さん「霊能噛まれるのね。早速吊れてて色隠しとかもありうる?」
ニューロンさん「お疲れ様〜」
青いスイートピーさん投票変えた人たち。投票に迷いがあるので村目で見ていいと思うの。

(灰)茶菓子さん 1 票 投票先 → みこまるさん
(灰)レディンさん 1 票 投票先 → ドーナツさん
(灰)キャベツさん 0 票 投票先 → ドーナツさん
(灰)ドーナツさん 6 票 投票先 → 茶菓子さん
(暫)石巻さん 0 票 投票先 → まるこんさん

(共)ニュワーさん 0 票 投票先 → みこまるさん
(共)ふんどし怪獣さん 0 票 投票先 → ドーナツさん
柴犬さん「霊能噛まれてる…てことは狼吊れたんだろうかね 吠えもかなり減ってたし
でもここ乗っ取り考えなくてよくなったのはちょっと有難いかも」
ゲームマスター「ニューロンさん、お疲れ様でした。」
茶菓子さん「おっ、GJか狐噛み?」
64ロクヨンさん「うむ・・・案外早起きじゃなかったか」
千尋の髪隠しさん「霊能噛まれGJ。
霊能狼すごく疑ってたし。」
みこまるさん「おはーん」
ゲームマスター「たしかに1-1は珍しいですね。お時間あれば、どんな結末を迎えるか、霊界から見ていってくださいね。疑問点などあれば気軽に質問してください。」
石巻さん「やばい時間が(ry)」
さん「昨日はみこまる投票。

◆みこまる「まあ狩人保護なら俺吊られてもいいよ」
柱発言と捉えました。柱が出てしまった以上吊らねばなるまい。
というか村なら共有に求められでもしない限り
まず柱はすべきじゃないと思う。
というかなんでみこまる吊らなかったの?」
ニュワーさん「霊能死んでますね」
ふんどし怪獣さん「いきなり霊抜き」
まるこんさん「おはようございます」
ゆっくりさん理由
ドーナツへの票変えした所占います
割りと発言が多く、狼のブレインならここなんじゃね?という予想
吠えも7吠えとかなり減ったので、投票での身内切りもあると思うのです
まぁ狼吊れてたらですが・・・
64ロクヨンさん「おはよう!今日は早起き!
◆みこまる「まあ狩人保護なら俺吊られてもいいよ」
こんなん吊っとけて・・・ドーナツとかまるこんはいつでも指定できるよ!」
ニュワーさん「おはよう」
ふんどし怪獣さん「おはよう」
石巻さん「おはよう」
キャベツさん「おはよう」
青いスイートピーさん「おはようございます」
ゆっくりさん占いCO キャベツ○
レディンさん「おはよう」
茶菓子さん「おはようございます」
柴犬さん「おはよう」
さん「おはようございます」
千尋の髪隠しさん「おっはよーー!!!」
3日目の朝となりました。(13/07/17 22:18:31)
ニューロンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニューロンさんを狙います。 >>> レディン <<<
ドーナツさん「なにを発言したらいいのかよくわかんなかったです」
ふんどし怪獣さんの会話「狩人濃厚だから今日は石巻よりグレーかな」
ふんどし怪獣さんの会話「噛みは柳か石巻と予想する〜」
ドーナツさん「いくつかログを読んだのですが1-1が初めてだったので」
ニュワーさんの会話「了解しました」
ふんどし怪獣さんの会話「指定ゲーなら青いスイートピーで行くよ」
ゲームマスター「ドーナツさんの場合、【挨拶】と【確認と感想】の発言が出来ています。
他の発言も出来るといいかもしれません。」
千尋の髪隠しさんの独り言「霊能噛み=占い偽の可能性を見るなんだよね。
案外潜伏いそうな気がするからいいか。」
ふんどし怪獣さんの会話「しばらく狩人。狐探しだしゆっくり考えますか」
ニュワーさんの会話「指定はお任せします」
柴犬さんの独り言「欠けてるとしたら占いだろうなあ…と思いたい
1-1なら霊乗っ取りは極力考えたくない」
ふんどし怪獣さんの会話「ドーナツが残念狼の可能性があるのよね・・・」
ふんどし怪獣さんの会話「変な気もするけどちょこっと残しておきたくもある」
千尋の髪隠しさんの独り言「なので霊能かまれろ。割とマジで。」
ドーナツさん「どうにか発言しようとしたのですがうまくできませんでした」
ニュワーさんの会話「そうなると役欠けしてないってことですか?」
ゲームマスター「最初は発言するとしても何を言っていいか難しいと思います。よければ参考になさってください。

【挨拶】
一言「おはよう」と言うだけ。ちゃんといますよって意味で無意味だと思えても発言しておきましょう。
【確認と感想】
COの状況や襲撃、吊りを見て感じた事を言ってみましょう。
【リクエスト】
能力者に対して、または村全体に呼びかけたい事があれば発言してみましょう。
【質問と回答】
疑問に思った事があれば、それを言葉にしてみましょう。「会話」が生まれるので話しやすくなります。
【行動説明】
あなたが行動した理由を説明する事であなたの考え方や村人だということを理解してもらう為に発言します。
【推理】
あなたが推理した内容を発言してみましょう。間違っていても根拠を示せば立派な推理です

発言の例です
「おはよう」【挨拶】
「3-1になったね、霊能者は真と考えても良さそうだ」【確認と感想】
「無駄占い嫌いだから共有も出てFOがいいんじゃないかな」【リクエスト】
「霊能者はちょっとCO遅かったけど何か狙いがあったの?」【質問と回答】
「3-1の霊能者は真、って思いたいけどそれだけに怖かったから質問してみた」【行動説明】
「○○さんは信用とりにきてる感じが占い理由とかから感じられない。非狼っぽいね」【推理】」
64ロクヨンさんの遠吠え「黙るかい?以降」
柴犬さんの独り言「…吊れた?」
ふんどし怪獣さんの会話「とりあず指定するなら青いスイートピーかなぁ」
ニューロンさんの独り言「占い初日っぽくていやだな……」
青いスイートピーさんの念話「真欠けなら嬉しいなー」
レディンさんの遠吠え「OK 霊100噛み」
ニュワーさんの会話「正直、千尋さんは視点漏れた狼に見なくもないです」
ドーナツさん「ありがとうございます」
千尋の髪隠しさんの独り言「とりあえず吊り逃れないみこまるは吊っても問題ない。
なんか柱みたいなこと言ってたけどさ。」
ふんどし怪獣さんの会話「予想としては1−1−2で狂ー真の真占い潜ってる気がする」
ゲームマスター「◆ドーナツさん 「真―真ならいいけど」
◆ドーナツさん 「おくれた、おはよう」

この2発言だけだと吊られやすいでしょうね。もう少し発言出来るようになると長生きできるかもしれません。5発言位を目標にしてみましょう。 」
64ロクヨンさんの遠吠え「霊噛みでええんちゃう
噛むなら100にしておくれ」
ニュワーさんの会話「64は自分も狼臭いなとは思いました
ただ、把握が全然できなくて……」
64ロクヨンさんの遠吠え「1人ならそうやろな」
ゆっくりさんの独り言「占いCO キャベツ○」
千尋の髪隠しさんの独り言「初日投票もらえるのもなんか嬉しい。
で、さ。ニューロンだったらもっと挨拶早くできる気がするんだよね。
真ー狼あるな。ま、それならそれでまだいけそう。」
レディンさんの遠吠え「霊かんじゃう?」
ふんどし怪獣さんの会話「どの辺が怪しい人だと思う?」
キャベツさんを占います。 >>> ゆっくり <<<
茶菓子さんの遠吠え「狩人は占い護衛ですよね多分」
青いスイートピーさんの念話「やだまるこん何者?ただものじゃないわ」
64ロクヨンさんの遠吠え「さて噛み先どうよ?」
ドーナツさん「つられてしまった・・・狩人なのに」
ふんどし怪獣さんの会話「勘としてはこんな感じ」
ゲームマスター「ドーナツさん、お疲れ様でした。」
ニュワーさんの会話「役」
ふんどし怪獣さんの会話「人外候補

64ロクヨン、青いスイートピー

狩人候補

千尋の髪隠し、柳

ちょっと怪しい人

みこまるはくさい5日までに吊りたいな

レディン<まるこん」
ふんどし怪獣さんの会話「占い1だからとりあえず出たよー」
ゲームマスター「ここまでのまとめです。必要な方は参考にしてください。

【占い】
ゆっくり:石巻○→

【霊能】
ニューロン:

【共有】
ニュワー=ふんどし怪獣

【処刑】
ドーナツ→

【死体】
初日犠牲者→
2日目の夜となりました。(13/07/17 22:12:58)
ドーナツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
青いスイートピーさん1 票投票先 → レディンさん
64ロクヨンさん0 票投票先 → みこまるさん
ニュワーさん0 票投票先 → みこまるさん
ふんどし怪獣さん0 票投票先 → ドーナツさん
茶菓子さん1 票投票先 → みこまるさん
レディンさん1 票投票先 → ドーナツさん
まるこんさん1 票投票先 → 青いスイートピーさん
ゆっくりさん0 票投票先 → ドーナツさん
ニューロンさん0 票投票先 → ドーナツさん
さん1 票投票先 → みこまるさん
キャベツさん0 票投票先 → ドーナツさん
ドーナツさん6 票投票先 → 茶菓子さん
柴犬さん0 票投票先 → ドーナツさん
石巻さん0 票投票先 → まるこんさん
みこまるさん4 票投票先 → 千尋の髪隠しさん
千尋の髪隠しさん1 票投票先 → さん
ゲームマスター「キャベツさん、石巻さん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
青いスイートピーさん1 票投票先 → レディンさん
64ロクヨンさん1 票投票先 → みこまるさん
ニュワーさん0 票投票先 → 千尋の髪隠しさん
ふんどし怪獣さん0 票投票先 → ドーナツさん
茶菓子さん0 票投票先 → みこまるさん
レディンさん2 票投票先 → 64ロクヨンさん
まるこんさん0 票投票先 → 青いスイートピーさん
ゆっくりさん0 票投票先 → ドーナツさん
ニューロンさん0 票投票先 → ドーナツさん
さん2 票投票先 → みこまるさん
キャベツさん0 票投票先 → レディンさん
ドーナツさん4 票投票先 → さん
柴犬さん0 票投票先 → ドーナツさん
石巻さん0 票投票先 → みこまるさん
みこまるさん4 票投票先 → 千尋の髪隠しさん
千尋の髪隠しさん2 票投票先 → さん
ゲームマスター「64ロクヨンさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「■投票方法■
1.「行動内容」のボックスから「投票」を選択。
2.「行動対象」(「行動内容」の右のボックス)から投票したい人を選択。
3.「行動/更新」ボタンを押すと選択した人へ投票されます。
4.「あなたは ○○ さんに投票をしました。」という文が確認出来れば投票完了。
5.完了していても、再投票になる場合があります。夜になるまで確認を忘れないで下さい。
■GMより■
残り時間1分で未投票者へ投票勧告。
残り時間30秒を切った場合は一度だけ再投票処理します。
投票が完了しないまま制限時間が経過すると突然死してしまうので注意してください。」
さん「まあそうなんだけどさ。トラップとかでも良いんじゃないかなって>柴犬」
青いスイートピーさん「ここで狂人潜伏してる意味ある?占欠けの狂か、狂欠けの真占か」
千尋の髪隠しさん「狼ー真もありえるよ?>64」
キャベツさん「占い欠けなら狂>狼で狼全潜伏」
柴犬さん「なにそれ柱?>みこまる」
ニューロンさん「狩人は頑張ってグレラン乗り切ってくれ〜!」
千尋の髪隠しさん「グレランで吊れる狩人なんて初日狩人と同じ(ボソ」
64ロクヨンさん「あって狂−真かなと・・・」
柴犬さん「FOしちゃうのねって、別にFOでいいんじゃないの?>柳
あなたも吊られそうなら引っ張り出してねって言ってたじゃん」
ゲームマスター「狼さんの潜伏はともかく、狂人さんは騙りたいところですね。潜伏狂人は難しいです。」
茶菓子さん「この広大なグレーの中からいかに狩人に当てずグレランするかが味噌なのですねガクブル」
ゆっくりさん「明日から指定はあんまりよくないわ 私真でも偽でもグレー広すぎるからね 霊能真で私偽で見るとしてもとりあえず1w吊るくらいまではグレランがいいかと」
みこまるさん「まあ狩人保護なら俺吊られてもいいよ」
まるこんさん「共有確認しました」
石巻さん「任せるなよ←ふんどし」
千尋の髪隠しさん「というかニューロンの挨拶が遅いから他にいる気がしただけだよ。
自分の考えだけは信じることにしてるんだ。」
柴犬さん「1-1なら真-真もしくは狂-真が濃厚かなあと思う ニューロンが様子見してきた人外って可能性もあるけど
ただ霊能が乗っ取りだとしたら占いは真になるから悪いニュースではないと思う」
さん「FOしちゃうのね、ともあれ共有把握したよ グレー広いねえ…」
青いスイートピーさん「>石巻さん まあ今日は票見てけばいいんじゃないの?」
ニュワーさん「役欠け濃厚だろうから、盲信は危険でしょう」
ドーナツさん「真―真ならいいけど」
みこまるさん「占霊真確定かなー?」
ふんどし怪獣さん「まぁ1−1−2だし初日狩人はない気もするから頑張ってくれ」
レディンさん「ふんどし ニュワーが共有ね
広いけどグレランしかないね」
ニューロンさん「このグレランはグレー広すぎるwww」
キャベツさん「共有確認した。」
64ロクヨンさん「共有FO確認
怪獣−ニュワーやなおkおk素直や」
さん「うーん。霊も霊で結構出るの遅かったから盲信は禁物だと思うな>64」
千尋の髪隠しさん「霊能に騙る1−2狼とかいたら爆笑だけどねwww>ニューロン」
青いスイートピーさん「ニュワーふんどし把握」
石巻さん「やばい。全然釣り候補が浮かばない」
ニュワーさん相方 ふんどし怪獣さんであってます
ふんどし怪獣さん「あぶられた感もあるけど俺が占いでもこのグレーの広さはきついわ」
青いスイートピーさん「>ニュワーさん 相方はグレラン抜けられそう?」
ゲームマスター「1-1-2ですね。」
柴犬さん「と思ったら出てた、1-1-2だね
とりあえずはグレランしましょうそうしましょう」
千尋の髪隠しさん「共有FOには反対することもないよ!
出て損があるとしたら・・・ないや。」
茶菓子さん「真ー真なら問題ないですけど、人外全潜伏っていうのも違和感あるので...でもライン見ていけばわかる...のかなぁ?」
ニューロンさん「◆千尋の髪隠しさん 「1−2だね!把握したよ!!」
もしかして、お仲間が騙りにでてると思って誤爆した発言?」
64ロクヨンさん「そやね霊能真が見やすいよね・・・こんな時は」
キャベツさん「共有はFOして欲しいかなこれはあまりいい状況ではないよ」
みこまるさん「共有確認」
さん「1−1−1だね、共有はもし相方さんが吊られそうだったらぎりぎりでも
良いから引っ張り出してね。今日はグレラン 白進行なら明日から指定進行で良いよ」
柴犬さん「共有さんは片方だけ?
○もらいとかでないならグレー広すぎるしさっさとFOしてしまってもいいと思うけど…」
みこまるさん「共有FOおねがいしたい」
ふんどし怪獣さんグレー広すぎるから出る
共有CO相方確認よろしく
ゲームマスター「1-1-1ですね。狼さんも狐さんも狂人さんも奥手・・・。」
青いスイートピーさん「狼狐全潜伏?」
千尋の髪隠しさん「ひとりみたいだね。うっかりうっかり・・。」
石巻さん「ともあれ白出されはありがたい(真偽どちらにせよ)」
みこまるさん「◆千尋の髪隠しさん 「1−2だね!把握したよ!!」 >なんで・・?」
キャベツさん「霊能も1COだけど占いが1COだから結構様子見してたのかな。占いに欠けがあるとしたら霊能真は確定だけど」
柴犬さん「ただ1-1だと、欠けてるとしたら占いか狂人なんじゃないかなって思う。狂人潜伏って考えづらいし。
そう考えると霊能はとりあえず真でいいかなって思います」
まるこんさん「1-1把握です」
64ロクヨンさん「共有もFOでええんちゃうん?グレ広いで・・・
てか欠けもあるんか・・・これは1−1とかちょっと不穏」
ニュワーさん「1−1は把握しましたよ」
ニューロンさん「これは占いが欠けてることも考慮しておくか」
さん「ううん?霊二人いる?一人にしか見えないんだけど>千尋」
ゆっくりさん「真ー真ならどこかにニート狂人がいるんですよ、めんどくせー」
ふんどし怪獣さん「1−1−1かすごく不穏役かけ濃厚だな」
レディンさん「1−1 共有も片方でてもいいじゃない?」
青いスイートピーさん「うん? >◆千尋の髪隠しさん 「1−2だね!把握したよ!!」」
ニュワーさん共有CO 相方生存
千尋の髪隠しさん「・・・あれ?1−1?もしかして?
・・・・・・・・占い1で霊能1のパターン?」
みこまるさん「1−1じゃね??」
ゲームマスター「真-真の1-1かしら?」
ニュワーさん「共有CO 相方生存」
ドーナツさん「おくれた、おはよう」
石巻さん「待ってるんだよ(ボロが出るのを)」
茶菓子さん「はい、1-1把握しました。ってこれどこか欠けてそうな悪寒が」
柴犬さん「霊能確認したけど挨拶も出てくるのも随分遅いね、どうしたの」
さん「霊能遅いねえ…1−1だから役欠け濃厚 ともあれ今日はグレラン
把握遅いところを吊っておけば良いと思います」
64ロクヨンさん「んで1−1でいいのかか?把握は」
ゆっくりさん「対抗出なくて正直ビビってる。昨日は吠え17だったし騙りあると思ったから様子見したんだけどねー」
キャベツさん「これは役かけを存分にみたくなりますね。霊能はCOいませんか」
青いスイートピーさん「1−1だと?グレー広いし共有はFO希望」
千尋の髪隠しさん「1−2だね!把握したよ!!」
64ロクヨンさん「寝てたわ・・・ごめん(嘘」
石巻さん「530か・・・」
ニュワーさん「対抗イないのか占い?」
みこまるさん「1かー??」
ニューロンさん霊能CO
さん「うん?霊も出てこないの?初日です?」
レディンさん「これ…だけ…??」
千尋の髪隠しさん「5:30もあるんだし無駄話もいいよね!!
今日もいい日だったよ!!」
ゲームマスター「いちご味でした。」
64ロクヨンさん「おっと・・・おはよう!」
茶菓子さん「○進行なら霊能さんも出てきて良いのでは〜?」
青いスイートピーさん「対抗出てこないの!?」
ニュワーさん「占い一人?」
ゆっくりさん理由:なくてもいいけど右占い
柴犬さん「13秒くらいの占い1確認、霊能さんと共有さんもどうぞー」
キャベツさん「あれ?1COです?」
ゲームマスター「占われない→運も絡みますが、信用が高い占い師は得票ナシから占う傾向があります。適度に恨みを買っておきましょう。
吊られない→発言しましょう。
噛まれない→ミスリードしましょう。」
さん「占いちょっと出るの遅かったね、ともあれ1かな 霊もどうぞ」
ニューロンさん「占いは1だけか?」
ふんどし怪獣さん「1だけ?不穏だな」
まるこんさん「おはようございます」
レディンさん「COどうぞ」
ゆっくりさん占いCO 石巻○
ニュワーさん「10」
石巻さん「おはよう」
ニューロンさん「おはよう〜」
みこまるさん「おはよー」
青いスイートピーさん「おはよう」
レディンさん「おはよう」
キャベツさん「おはよう」
ふんどし怪獣さん「おはよう」
茶菓子さん「おはようございます」
千尋の髪隠しさん「おっはよーー!!!」
ニュワーさん「おはよう」
さん「おはようございます」
柴犬さん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/07/17 22:02:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> レディン <<<
ふんどし怪獣さんの会話「出方は任せるよ」
青いスイートピーさんの念話「占われないこと吊られないこと噛まれないこと。多弁はダメステ目もダメ難しい」
ゆっくりさんの独り言「潜伏しよっかなー(ニヤニヤ)」
ニュワーさんの会話「了解しました」
64ロクヨンさんの遠吠え「お二人潜伏やね!んじゃ出るかも!」
ふんどし怪獣さんの会話「一日だけ伏せて次の日でる予定でいます
誰かに占われたら初日にでちゃうね^^」
茶菓子さんの遠吠え「はい、お願いします」
ゆっくりさんの独り言「お、夜時間3分半なのか これは初心者には優しいねー」
ニュワーさんの会話「わかりました」
ニュワーさんの会話「そうですね、両方共出ますか?」
レディンさんの遠吠え「100で初日かみます」
ドーナツさんの独り言「とりあえずグレランで釣られないようにがんばって発言しよう」
青いスイートピーさんの念話「一応」
茶菓子さんの遠吠え「潜伏も騙りもダメダメですが、潜伏してみますね」
ふんどし怪獣さんの会話「初日○もらわなくても出ちゃっていいよ」
青いスイートピーさんの念話「占いCO キャベツ○」
64ロクヨンさんの遠吠え「●ならいさぎよくCOなしいきます!」
ふんどし怪獣さんの会話「潜伏して無駄占いよりさっさと出てグレー減らす方がいいかもね」
千尋の髪隠しさんの独り言「えっと、柴犬とニューロンは細かいみたい。
なら占いでも早く出れるよね?(にっこり」
ゲームマスター「せっかくの練習村なんですから、皆さん未経験なことにも挑戦しましょう。」
64ロクヨンさんの遠吠え「気分で占いで出ますよっと!」
ドーナツさんの独り言「初めての狩人…」
レディンさんの遠吠え「潜伏します」
ニュワーさんの会話「グレランは自信ないですね……
自分で手もいいですか?」
みこまるさんの独り言「イヤァーーン・・・」
ニューロンさんの独り言「最近村サイドすらなかったから、ボロ雑巾でもうれしいよ……」
ふんどし怪獣さんの会話「グレラン自信なかったら出ちゃっていいよ
俺もグレランそこまで自信ない」
64ロクヨンさんの遠吠え「騙りたい?」
柴犬さんの独り言「あおーん」
茶菓子さんの遠吠え「騙りとか、どうしましょうか?」
レディンさんの遠吠え「騙りは狂人にまかせちゃう?」
さんの独り言「何はともあれGMさん村立てありがとうございます!
噛まれて役職保護の出来る素村になりたい」
ふんどし怪獣さんの会話「初日にでる方決めておいて
占われた方が先にでる反対は潜る両方占われなかったら決めてた片方が出る・・かな」
64ロクヨンさんの遠吠え「まぁ狼はおもろいやん やってて」
ゆっくりさんの独り言「あ、GMさんは村建てありがとうございましー」
みこまるさんの独り言「ムラァーーン・・・」
ニュワーさんの会話「えと、グレランだったら自分が共有COすればいいですかね?」
ゆっくりさんの独り言「とりあえず銃殺と2w見つけるの目標に頑張るよー」
64ロクヨンさんの遠吠え「少人数専門なので」
茶菓子さんの遠吠え「相方さん方、宜しくお願いします」
キャベツさんの独り言「7吊り5人外だよな・・・」
ふんどし怪獣さんの会話「潜伏と出るのどっちがいいですか?」
レディンさんの遠吠え「対抗苦手CO」
ニューロンさんの独り言「ひっさびさの村役職やぁ〜!」
ニュワーさんの会話「どうしましょう?」
ふんどし怪獣さんの会話「流れはお任せしますだ」
青いスイートピーさんの念話「日記でも書いて潜ってればいいのかしら」
ゆっくりさんの独り言「占いCO 石巻○」
千尋の髪隠しさんの独り言「更新こまめな人が露見した瞬間でした。
GM様村立て乙です。」
まるこんさんの独り言「まさかの・・・」
ゲームマスター
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
07/17-21:30
(生存中)

皆さんのご健闘をお祈りしております。」
ニュワーさんの会話「17村はほぼ素人ですので、共有も初めてです!」
石巻さんを占います。 >>> ゆっくり <<<
茶菓子さんの遠吠え「あわわわ狼苦手COです」
みこまるさんの独り言「すむらイエーイ!!!!」
レディンさんの遠吠え「よろしく」
64ロクヨンさんの遠吠え「よろしくです!」
ゆっくりさんの独り言「マジか占いかよヒャッハー」
石巻さんの独り言「まーた村人www」
さんの独り言「す、すむら苦手・・・SGになるかミスリばっかりする・・・」
ふんどし怪獣さんの会話「共有かぁ・・・」
青いスイートピーさんの念話「初お狐キター」
ゲームマスター「■人狼・占い・狩人になった方の注意点■
・人狼・狩人・占い師が全て能力を実行しないと夜が明けません。
(狩人の能力実行は二日目以降です。)
・能力は一度実行すると変更できません。
(人狼は誰か1人が噛み操作を実行すると能力が発動します。相談しましょう。)
・制限時間内に能力を実行しないと突然死となりゲーム進行に支障をきたします。」
ニュワーさんの会話「よろしくおねがいします」
キャベツさんの独り言「村人キター!!」
柴犬さんの独り言「ほいほい」
ふんどし怪獣さんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/17 21:57:02)
ニューロンさん「おいw」
石巻さん「0、9w」
柴犬さん「!?」
ゲームマスター「スタート!」
キャベツさん「ちょっとww」
ふんどし怪獣さん「ちょw」
ゲームマスター「0.9」
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「3」
ニューロンさん「よろしく〜」
ゲームマスター「10秒前」
まるこんさん「よろしくです」
千尋の髪隠しさん「よろしくー!!」
ニュワーさん「よろしく」
青いスイートピーさん「よろしくよ」
柴犬さん「よろしく」
ゆっくりさん「ゆっくりしていってね!」
茶菓子さん「よろしくです」
キャベツさん「よろしくお願いします」
レディンさん「よろしく」
さん「よろしくお願いします」
ドーナツさん「おねがいします」
ふんどし怪獣さん「よろしく」
石巻さん「よろしく」
ニュワーさん「ただ一人のアイコンがぼっちの狐。間違いない」
64ロクヨンさん「よろしくねー」
ゲームマスターおまたせしました、それではこの発言の30秒後にスタートします。
【↓再確認です↓】
・初日夜の早噛みはしないようにしてください。
・占い理由は二言目を推奨します。強制ではありません。
・GMがまとめを三日目の夜までお見せしますので、参考にしてみてください。
・初心者さんの練習村です。死亡しても最後まで霊界で見守る事をオススメします。
まるこんさん「よろしくです」
みこまるさん「よろしく」
石巻さん「名言←ニュアー」
ゲームマスター「では21:55で確認します。」
ドーナツさん「こんばんはー」
千尋の噛み隠しさんが千尋の髪隠しに名前を変更しました。
みこまるさん「ラーメンイケメンぼくツケメン」
kariさんが千尋の噛み隠しに名前を変更しました。
ニュワーさん「イケメンは噛まれる運命にある」
石巻さん「ども」
みこまるさん「こんばんはー」
ゲームマスター「お名前変更後に再度更新を確認します。」
ゆっくりさん「はやいいけめんすき」
ゲームマスター「kariさん、いらっしゃいませ。」
千尋の髪隠しさん「こんばんはー!」
みこまるさん「あちゃー」
ゲームマスター「少々お待ち下さいね。」
茶菓子さん「善良で平凡な素村になりたいです」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 21:53:48)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
青いスイートピーさん「安らかなそむらをください」
ゲームマスター「皆さん突然死にはご注意下さい。
投票時の制限時間経過ももちろんですが、夜の能力未発動による突然死も散見します。ゲーム進行に著しく影響を与えますので、絶対にしないよう覚悟をきめてご参加下さい。

それから、先に初心者の方にお話しておきます。
初心者による村建ては禁止されています。慣れないうちからGMに挑もうとするのはおやめ下さい。GMについての注意点などを聞きたい方は、終了後や霊界で質問下さい。」
ニュワーさん「僕は初日に呪殺されない狐がいいです!」
さん「フラグを立てる時間ですか?霊能をください」
みこまるさん「GMさん村たてありがとー」
ゲームマスター「ピンクのkariさんが更新されませんので、1分待って蹴ります。」
石巻さん「占いなど今までない自分」
ふんどし怪獣さん「精神的なダメージを受けました」
kariさんが64ロクヨンに名前を変更しました。
kariさんがキャベツに名前を変更しました。
kariさんがニューロンに名前を変更しました。
青いスイートピーさん「直近10回の人狼率60%のわたし。そむらをください…」
kariさんがふんどし怪獣に名前を変更しました。
kariさんがドーナツに名前を変更しました。
ゲームマスター「「ふんどし怪獣」でいかがですか。」
kariさんが柴犬に名前を変更しました。
柴犬さん「戻り」
kariさんが石巻に名前を変更しました。
kariさんが茶菓子に名前を変更しました。
みこまるさん「俺が17人めかなー?」
kariさんがゆっくりに名前を変更しました。
kariさんがレディンに名前を変更しました。
ふんどし怪獣さん「わっふるありますか?」
kariさんがニュワーに名前を変更しました。
kariさんがまるこんに名前を変更しました。
ゲームマスター「お名前の変更も早めにお願いしますね。質問などは無いでしょうか。」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「それでは更新を確認します。」
kariさんが青いスイートピーに名前を変更しました。
石巻さん「トイレ」
ふんどし怪獣さん「呪殺が確定してると自動的にB真で後偽になるもんね
内訳わからない状態でもDは破綻してるw」
柴犬さん「ちょっとトイレCO」
みこまるさん「よりしく」
青いスイートピーさん「でも4占い出たら偽っぽいひとりを吊って残りの3人で相互するのがセオリーって聞いたことあるよ?」
ゲームマスター「kariさん2名様。おでぶさん、いらっしゃいませ。」
おでぶさんがみこまるに名前を変更しました。
石巻さん「こんばんは」
ゲームマスター「これは、真狂狼狼でも、真狂狐狼でも、「偽占い師」を特定するという意味では動きません。」
ふんどし怪獣さん「ほんとだDだ!」
おでぶさん」が村へやってきました。(13/07/17 21:48:31)
青いスイートピーさん「なるほど」
石巻さん「konnbannha」
柴犬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 21:48:03)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 21:47:56)
青いスイートピーさん「Cさん狐はないの?」
ゲームマスター
------------------------------------------------------------------------------
【解説】
D視点でCは襲撃死(=狂人)で確定。※Cが呪殺だとBが真占い師となってしまうため。
D視点でAは○判定にも関わらず死亡していないので、狂人が2人になってしまう。
破綻したDは偽占い師で確定する。
------------------------------------------------------------------------------
ゲームマスター「kariさん、いらっしゃいませ。」
ドーナツさん「こんばんは」
ゲームマスター「象牙色のkariさん、正解です。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 21:47:07)
ゲームマスター「kariさん、いらっしゃいませ。」
さん「Dさんが破綻かな Cさんが死んでるからDさん視点狂人確定
なのにAさんに白判定で死体になってないのはおかしい」
ふんどし怪獣さん「Cの死亡が呪殺か噛みなのかわからないとこの占い内訳は詰めれない」
青いスイートピーさん「C噛みもあるでしょう?」
ゲームマスター「変わりません。>橙kariさん」
キャベツさん「こんばんは」
ニュワーさん「あ、でもあれか。狼が占い抜いた可能せもあるのか……」
ゲームマスター「死体はC一人だけなので、Cが呪殺だったとは限りません。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 21:45:35)
ニュワーさん「内訳は真狂狼狐でCが呪殺であった場合、Bが呪殺を出せているから
残りは呪殺を打てていないため、です」
ふんどし怪獣さん「相互占いって言ってるけど真狂狼狐なのか真狂狼狼なのかで変わらない?」
ゆっくりさん「Aかな Cは銃殺として、Bが占ったCは狐なのでAの●はおかしい・・・とか?」
ゲームマスター「kariさん、いらっしゃいませ。」
ゲームマスター「変わりませんよ。>橙kariさん」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 21:44:17)
ふんどし怪獣さん「これ配役次第でちょっと変わるよね」
ゲームマスター「kariさん、こんばんは。」
ゲームマスター「偽だと思った理由はなんでしょう?>黄色kariさん」
ニューロンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 21:43:15)
ニュワーさん「AとDでしょうか?」
ゲームマスター
------------------------------------------------------------------------------
【問題】
普通村の構成で狩・共・霊・村人の騙りは無いものとする。
占い師候補A・B・C・DがCOし、A→B→C→D→Aと相互占いをした結果、

A:B ●
B:C ○
C:死亡
D:A ○

この中で、偽占い師が確定しているのは誰か、該当するアルファベットで答えよ。
------------------------------------------------------------------------------
ゲームマスター「お暇な方の為に、人狼クイズを出題しますので、興味のある方はご参加下さい。」
ゲームマスター「kariさん、いらっしゃいませ。」
kariさん「こんばんは」
まるこんさん「こんばんは!よろしくお願いします!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 21:40:05)
ゲームマスター「kariさん3名様、いらっしゃいませ。」
ゆっくりさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 21:39:49)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 21:39:45)
レディンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 21:39:25)
ゲームマスター「畏まりました。」
64ロクヨンさん「50までは大丈夫って事ですよね?
ちょっと離席でー」
ゲームマスター「そうですね。普通村に参加するのはまだ、心許ない、やったことがない役職もあるし・・・なんて方のための練習村とお考え下さい。」
ゲームマスター「kariさん3名様、いらっしゃいませ。」
茶菓子さん「こんばんは」
ニュワーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 21:37:03)
ふんどし怪獣さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 21:36:51)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 21:36:42)
64ロクヨンさん「普通村の練習ということで良いですかね?」
64ロクヨンさん「こんばんわ」
ゲームマスター「kariさん、こんばんは。」
ゲームマスター「質問などあればお気軽にどうぞ。
なお、ゲーム開始後は霊界以外では基本的にお返事できませんので予めご了承下さい。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 21:35:40)
ゲームマスター「kariさん、いらっしゃいませ。」
青いスイートピーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 21:34:53)
ゲームマスター「次回更新確認は21:50とさせていただきます。
それまでは定員を満たしてもキックしませんので、
待機時間中の更新目安になさってください。」
ゲームマスター
■はじめに■------------------------------------------------
この村は初心者の方が練習しやすい場の提供を目的として開催しています。
初プレイの方や、まだ慣れておらずもっと経験を積みたい、
そんな意欲溢れる皆さんの参加を歓迎しています。
一緒に人狼を楽しみましょう!

<初心者の方へ>
・最低限のルールを理解する為に以下を確認してください。
(URLをコピーして別窓で開く事をオススメします。)
Wiki:http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
質問歓迎します。開始前・霊界・終了後にどうぞ。
なお、開始〜終了までに約1〜2時間かかる為、時間に余裕が無い場合の参加はご遠慮ください。
・3日目の夜までGMによるまとめを貼り出します。参考にしてみてください。

<非初心者の方へ>
あくまでも“初心者の方のための村”ということを理解・同意の上でご参加ください。
初心者の方が参加しやすい環境作りにご協力をお願いします。
また、GMの判断で参加をご遠慮いただく場合がございます。

■この村のルール■-------------------------------------------
・占い結果と占い理由は別々に発言してください。
・人狼になった方は一日目夜の早噛み(夜になったらすぐに襲撃実行する事)は控えて下さい。
・狩人による他能力者騙り(狩人が他の能力者を騙ること)は非推奨です。
・以下の行為を禁止します。【違反するとアクセス禁止になる可能性があります】

【突然死】
投票や能力発動を制限時間内に実行出来ないと突然死となりゲームに支障をきたします。

【村人騙り】
特定の場合を除き、村人が狩人や占い師など村人以外の役職だと宣言すること。

【シスコピ】
特定のシステムメッセージをそのままコピー・ペーストして昼間に発言すること。
*例:占い師の時に
【能力発動】占いの結果、****さんは「村 人」でした。をコピペするのは禁止。
占いCOします、****さん○でした。等、自分なりに書き換えて発言してください。

【二窓・多重登録】
同村に多重登録をしたり他の村との掛け持ちプレイはやめましょう。

【その他マナー】
暴言等、他者を不快にする行為は控えてください。

---------------------------------------------------------------
・GMはふつつかもの◆RF2dIOaIVEが務めさせて頂きます。
・テンプレ外のトラブル等については、GMの裁量にて判断しますのでご了承下さい。
戻る