過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
氷室辰也
麻由 ◆NQ/71tEvkw
[村 人]
(生存中)
 
 
諏佐佳典
◆H7CC6ROdbc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
灰崎祥吾
キノこ ◆KinOko..QE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
伊月俊
青 ◆66BTj9axPQ
[猫 又]
(生存中)
 
 
森山由孝
望月朧 ◆jcTDpPw0KU
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
笠松幸男
kanata ◆UeW1ETE2II
[狂 人]
(死 亡)
 
 
木吉鉄平
ピッコロ
[共有者]
(死 亡)
 
 
宮地清志
◆LRYTM69JDE
[占い師]
(生存中)
 
 
高尾和成
◇9J8C9TSzJw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
桜井良
なぎ ◆SSI95K0F/o
[狩 人]
(生存中)
 
 
紫原敦
とーつ ◆.mT2O3pAWE
[村 人]
(死 亡)
 
 
青峰大輝
モモ ◆paa8X07OwY
[霊能者]
(生存中)
 
 
緑間真太郎
◆HazkiAmGQc
[村 人]
(死 亡)
 
 
相田リコ
メス豚  ◆kqPUlCSIA6
[村 人]
(死 亡)
 
 
桃井さつき
◆THO09aXWu.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黄瀬涼太
syu ◆YUXCjgg.CE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
福井健介
◆myj/sS.dgk
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】きっと占い師はいる【黒バス】村 〜 130812番地
8日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤をかくにんしました。ご参加いただきまして、ありがとうございました」
桜井良さん「村建て同村ありがとうございました。移動します」
宮地清志さん「村建て、同村ありがとな。福井かっけぇ。・・・っつー感想しかねぇわ、今日。」
木吉鉄平さん「村建て同村ありがとう!ログ見て落ちるなー」
桜井良さん「アッーそうだったー>紫原さん」
緑間真太郎さん「村立て感謝する。移動するのだよ」
相田リコさん「霊能番長でゴメンなさいね。GM村立て有難う、チャットには行かないけれど同村の人達もお疲れ様。」
高尾和成さん「村建てありがとうな! 移動するぜ!」
伊月俊さん「GMの赤司は村たてありが10!同村者とローソンに暖めるアイスを買いにいこうかい」
桃井さつきさん「同村、村建てありがとうございます!移動します!」
宮地清志さん「そういや、俺視点はLW決まってなかったけど、黄瀬してんはオレだったな。殴り合いも何もねぇわ。」
氷室辰也さん「村立て同村ありがとう。黄瀬君は真と変わらない速度で結果貼りは凄かったと思うよ。移動する。」
黄瀬涼太さん「村建て、同村ありがとうございました!移動するッスね」
紫原敦さん「同村、村立てありがとー。移動するね〜(・〜・*)!」
桜井良さん【キノコ】狩人日記【じゃないもん】

ぼ、僕が狩人ですか!スイマセン!
村の皆を精一杯守らせていただきます!

【1日目】護衛:不可 犠牲:赤司さん(初日)
初日はニートです!赤司さん守れない役立たずでスイマセン!
明日から頑張らさせていただきますスイマセン!

【2日目】護衛:青峰さん 犠牲:相田さん
青峰さん護衛です。宮地さん>黄瀬さん>>灰崎さんで占いは見ていますが
占い即抜きはしてこないんじゃないか、と。
宮地さんと黄瀬さんで信用勝負になるのが一番まずいと思いました

【3日目】護衛;青峰さん 犠牲:紫原さん
占い噛みはまだ来ないと見ます。宮地さん>黄瀬さんで見てますが
これで黄瀬さんが真の場合にラインを見れなくなるのは厳しいかなと
今日までは霊能を守ります。
相田さん噛みの感じから占いチャレ来るアグレッシブ狼はないと見ます

【4日目】護衛:宮地さん 犠牲:緑間さん
今日からは宮地さん護衛に移します。占いの狼がもう吊れたなら信用勝負は来ないでしょう。
青峰さんは噛まれ真を目指して下さい。
宮地さんのグレーがあと氷室/桜井/緑間/桃井/福井/黄瀬で吊り数は4ですね
明日もし平和が出れば吊り数増えて5になるんで詰みですね。

【5日目】護衛:宮地さん 犠牲:木吉さん
福井さん人柱ありがとうございます。宮地さんにはぜひ僕以外を占ってもらいたいですね。
氷室/桜井/桃井/(黄瀬) 宮地さんのグレーはあと4人、吊り数はあと3ですが、平和が出ればあと4

【6日目】護衛:宮地さん 犠牲:森山さん
どこ守ればいいんでしょうか…。噛み先的に宮地さん噛みの可能性低目ですよね?
宮地さん護衛、でも宮地さん視点詰んでますよね?…迷いますが宮地さんで
共有噛まれそうですが、猫いるんで大丈夫でしょう

やっぱ共有護衛するべきでした。そしたら吊り数増えて皆ハッピーだったのに。
まさか真狼狼 狂潜伏とは()
役立たずでスイマセン!
灰崎祥吾さん「GMセイジュ―ローは村建て感謝。同村の奴等はおつかれさん。移動するなー。お仲間は悪かった。」
笠松幸男さん「みんなお疲れ様。同村感謝する。ご主人様は本当にすまなかった。改めて、GMは村建てありがとう。移動する」
氷室辰也さん「いや、真狼で対応できたなら占い噛まずに信用勝負に持ち込むかな。ただ、狼の噛み先はちょっとあれだったから、今回の経験で次に生かそうね。」
森山由孝さん「明日が早いから、俺はログ見て落ちる。
チャットの方には顔出せないから、ここでさよならなー」
青峰大輝さん「同村村建てありがとうな!移動するぜー」
高尾和成さん「いや、大丈夫っすよwww>宮地さん」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)もう無理にアグレッシブに出る必要なかったぜ。大人しくする(反省のポーズ)」
諏佐佳典さん「本当に悪かった。村立て、同村感謝する。」
紫原敦さん「ヒント:昨日の時点で黄瀬ちん視点ほぼ宮地さんがLW>桜井」
高尾和成さん「俺はもう2日目で涙目だったっすよwwww>氷室さん」
宮地清志さん「高尾悪かったなw」
諏佐佳典さん「そうだな、反省する>相田さん」
福井健介さん「素村がどいつもこいつも白くて助かった。
GMは村建てありがとな。お前らもお疲れさん。」
ゲームマスター「http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/
お疲れ様だよ。反省会はいつもこちらをお借りしている」
青峰大輝さん「なななななんで俺謝られてんだ(´・ω・`)?>黄瀬」
木吉鉄平さん「お疲れ様でした!」
桜井良さん「なんで占い噛みに来ないんですか>< 激おこぷんぷん丸です><」
高尾和成さん「お疲れでっす!」
森山由孝さん「お疲れ様ー」
相田リコさん「お疲れ様。私が言えた事ではないけど、狼陣営はログ見て噛み筋や噛み操作や進行についてもう一度考えてみても良いんじゃないかしら。」
氷室辰也さん「まあその、高尾君はドンマイだよ……。」
福井健介さん「お疲れさん。」
黄瀬涼太さん「間違ったッス。青峰っちじゃなくて桃っちッス」
桃井さつきさん「お疲れ様です!狼陣営ごめんなさい!」
氷室辰也さん「お疲れ様。」
伊月俊さん「おつかれサマーナイト」
宮地清志さん「おつかれー」
青峰大輝さん「おつかれさん!」
紫原敦さん「はやっ!お疲れさまだしー(・〜・*)」
諏佐佳典さん「お疲れ様だ。黄瀬は最後までありがとう。狼陣営は悪かったな」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)おつかれ。お仲間連携乱して悪かった(土下座)」
笠松幸男さん「ご主人様すいませんでした。 つ○○」
緑間真太郎さん「お疲れ様でした。」
桜井良さん「お疲れ様でした」
黄瀬涼太さん「狼陣営はすみませんでしたorz 特に青峰っちはごめんなさいッス」
猫 又」の勝利です!(13/07/17 23:48:13)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

7日目 投票結果。
氷室辰也さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
宮地清志さん1 票投票先 → 黄瀬涼太さん
伊月俊さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
黄瀬涼太さん5 票投票先 → 宮地清志さん
桜井良さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
高尾和成さん「宮地さん吊られてくるなら、轢かれる準備しとかねーと」
紫原敦さん「安心って言うか黄瀬ちん視点宮地さんLWでFAじゃないのかなー?
あと猫と全員〇出してる人たちだしー」
福井健介さん「最後のこれで案外宮地吊れたりするんじゃねという杞憂」
緑間真太郎さん「・・・最後の一言で青峰が震えてる予感がするのだよ」
宮地清志さん「今日残った方は、明日がきたらお前と殴り合いだ。安心しろ。>青峰」
黄瀬涼太さん「んー、青峰っち吊るよりも占いロラの方が安心かなとは思うんスけど。確かに狂人はどこに行ったんスかね」
高尾和成さん「これどっち吊られるっすかねー...」
青峰大輝さん「さつき囲ったら疑われんだろ。たぶん。信用とるつもりなら囲わねぇほうがいい。」
氷室辰也さん「いや、潜伏狂いても引き分け以上ですよ>伊月さん」
桜井良さん「桃井さんをどちらも囲わなかったのは謎です
無理矢理にでも囲うものじゃないんですかね?」
氷室辰也さん「いいよ、わざわざ決め打ちするような面倒くささを残したくない。霊乗っ取りなんてレアケを考慮してオーソドックスなケースで勝ちを落したくないよ>青峰君」
伊月俊さん「潜狂いたらお前吊り余裕ないんだけど狂人アピールktkr?>青峰」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)ダイキ→宮地さん吊り出来ないだろうか(震え声)」
緑間真太郎さん「◆黄瀬涼太さん 「青峰っち偽はさすがに考えないッス」
宮地さんに●を出した以上青峰はあって狂なのだよ(´・ω・`)」
伊月俊さん「桃井さんをどちらも囲わなかったのは謎だな」
福井健介さん「氷室これ宮地投票すっかね。どうかね。
他が黄瀬に票流しそうな気もすっけど。まーどっちが吊れても…終了だわな。」
青峰大輝さん「あっやっぱり俺吊りして占い決め打ちするか?
ちなみに俺は狂初日でみてる。初日呪殺みて潜伏の可能性も残ってっけどなー」
木吉鉄平さん「流石伊月だな!」
黄瀬涼太さん「青峰っち偽はさすがに考えないッス」
森山由孝さん「かwさwまwつw」
青峰大輝さん「真狼狼かよ・・・まぁ両視点詰み、ってことでいいよな。」
森山由孝さん「ただいま再起動してきた!」
紫原敦さん「って宮地さん室ちん占いだったんだ〜
あれ?室ちん宮地さん偽で見てる?」
桜井良さん「青峰さん真で見て占いロラ賛成です」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)土下座準備してくるー(いそいそ)」
氷室辰也さん「しかし真狼狼だとしたら、狂人どこだったんだろうね……。」
宮地清志さん「ロラで終了でいいか?
青峰の乗っ取りだったら拍手モンだわ。」
高尾和成さん「◆伊月俊さん 「じゃあ売らない占いをロラで」
伊月さん安定wwwwwww」
黄瀬涼太さん「宮地さんで吊り切れるんで大丈夫ッスね。占いロラ把握ッス。」
氷室辰也さん「まあその、黄瀬君があそこで桃井さん身内切りする理由って思いつかなさすぎるんだよね……。」
木吉鉄平さん「森山さんお疲れ様です!」
緑間真太郎さん「森山さんはお疲れ様でした。」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)森山さんおつかれ!」
紫原敦さん「森山さんお疲れさま〜」
桜井良さん「残ってたのが真狼だったんですか…」
ゲームマスター「森山さんお疲れ様です」
諏佐佳典さん「森山はお疲れ様だったな」
氷室辰也さん「青峰君は真で見ていいと思う。占いローラーで終了だね。」
紫原敦さん「相田さん止めたげてよぉ!だしー(;〜;`)>相田さん」
伊月俊さん「じゃあ売らない占いをロラで」
宮地清志さん理由:
昨日はああ言ったが、どんなに村に見えてもここしか残ってねぇと思った。
ら、村人だった。
ちょっとわけがわからん。
マジで黄瀬狼かよ!?
高尾和成さん「森山さんお疲れでっす!」
桃井さつきさん「森山さんお疲れ様です」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)逆なのだよーお仲間に土下座したいのだよー>宮地さん」
福井健介さん「共有お疲れさん。」
笠松幸男さん「森山お疲れ」
黄瀬涼太さん霊能真で見てるんで対応占いッス。真狼狼とかレアケッスよ..。
緑間っちは噛み合わせだったッスね。
桜井良さん「おはようございます!」
氷室辰也さん「Good Morning! 投票は桃井さん。」
青峰大輝さん霊能CO さつき●
残り最大 1w1k

俺狼でみる、とか俺狂でみるんなら吊っていいぜ!仕事終わった!!ふっふー!
宮地清志さん「占いCO:氷室○」
黄瀬涼太さん「占いCO!宮地さん●!」
7日目の朝となりました。(13/07/17 23:42:13)
森山由孝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
森山由孝さんを狙います。 >>> 黄瀬涼太 <<<
福井健介さん「桃井で身内きった以上霊能噛みはねーだろうしLW露見すんだろうなあ。」
相田リコさん「オススメ:猫噛み自殺」
氷室辰也さんの独り言「狩人は生きてたら霊能護っててほしいけど、そもそも狩人生きてない気がするな……。」
宮地清志さんの独り言「黄瀬が対応できた狼、灰崎が元々騙る予定だった狼っつーことか・・・?」
青峰大輝さんの独り言「宮地さん偽なら良に●・・・ださねぇか(´・ω・`)
思考停止してきてる・・・まいったな・・・」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)共有噛もうぜ!(震え声)」
宮地清志さんの独り言「昨日黄瀬占っておくべきだったか!?」
氷室辰也さんの独り言「あと黄瀬君狂人なら桃井さん●って怖すぎる位置だと思うんだけどな……。」
紫原敦さん「【速報】まさかの真狼狼で下界が大混乱なう〜(・〜・*)」
伊月俊さんの独り言「どこ噛まれてもいける気がするんだけど俺間違ってるか?」
宮地清志さんの独り言「オレこれ噛まれるんじゃね・・・?」
緑間真太郎さん「まあ、氷室さんはあの発言は問答無用で村認定したいところだったのだよ。」
諏佐佳典さん「青峰がもう終了モードだな」
高尾和成さん「真ちゃんがぶっ壊れてるのだよwwwwww」
ゲームマスター「宮地さんが氷室さん○でさえなければ、まだ勝機はある。
最後まで諦めないで頑張ってほしいな」
青峰大輝さんの独り言「まぁなにはともあれ仕事終了!!おつかれさん!俺(*´▽`*)!!」
伊月俊さんの独り言「青峰はさすがに信じていいよな…な」
桃井さつきさん「あう、対抗占っちゃった・・・
どっちにしろ氷室さん狼は押せないよね・・・」
宮地清志さんを護衛します。 >>> 桜井良 <<<
福井健介さん「黄瀬占ったのかよwww
じゃあもう、両視点でお互いがLWになっから占いロラで終了だわwww」
青峰大輝さんの独り言「霊能CO さつき●
残り最大 1w1k

俺狼でみる、とか俺狂でみるんなら吊っていいぜ!仕事終わった!!ふっふー!」
緑間真太郎さん「キャーミヤジサンカッコイー(裏声」
高尾和成さん「◆宮地清志さんの独り言 「え、マジ黄瀬狼かよ」
つ い に 占 っ た 」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)悪いリョータ、悪い…」
紫原敦さん「◆宮地清志さんの独り言 「!!?」
もしかして:黄瀬ちん●引いた」
福井健介さん「青峰狼にするよりゃ宮地狼にしたほうがまだいいと思う。
実際黄瀬って間違った結果出してねーしな。
宮地狼が身内切って信用乗っ取りに来たんだー!とでも言ってみるとか。」
青峰大輝さんの独り言「・・・氷室さん狼じゃね?
さつき●だしはそうしねぇと黄瀬破綻なわけだし、まぁ俺偽方面で殴ってもいけんのか、そうか(´・ω・`)
えー良とさつきにロックかかってたから他の人みてなかったという・・・まぁそろそろ噛まれるから大丈夫だな(`・ω・´)」
笠松幸男さん「これ明日相互●出しか?」
桃井さつきさん「・・・ごめんなさい>きーちゃん」
宮地清志さんの独り言「え、マジ黄瀬狼かよ」
相田リコさん「●出すからには噛めないものね。明日には終わるかしらね。」
緑間真太郎さん「◆宮地清志さんの独り言 「!!?」
あ」
諏佐佳典さん「あ、黄瀬が見つかったっぽいな」
高尾和成さん「◆宮地清志さんの独り言 「つか、マジで黄瀬狼とか言わねぇよな?」
その通りっすよ宮地さんwwww」
紫原敦さん「宮地さん噛んだら黄瀬ちん詰むし、無難で共有護衛でいいんじゃないかなー?>桜井」
黄瀬涼太さんの遠吠え「LW避けたくて騙りに出たらまさかのLWッス!」
宮地清志さんの独り言「!!?」
氷室辰也さんを占います。 >>> 宮地清志 <<<
宮地清志さんの独り言「つか、マジで黄瀬狼とか言わねぇよな?」
黄瀬涼太さんの遠吠え「宮地さんに●出すしかないと思うんで、●出すッスね。」
桜井良さんの独り言「宮地さん護衛?」
氷室辰也さんの独り言「ログ見返したけど青峰君偽は流石にないか。あるとすればプレミアム銃殺だけど……まあもしそれだったらもう負けでいいか。」
宮地清志さんの独り言「昨日は、桃井以外占いでよかったんだよな?詰み進行的に。」
福井健介さん「宮地狼推すしかねーな。
となると黄瀬はもう宮地噛めなくてどう頑張っても詰む。」
黄瀬涼太さんの遠吠え「青峰っちにびっくりしたんスけど」
森山由孝さんの会話「ちょっとタスクマネージャいじってくる」
木吉鉄平さん「桃井、お疲れ!」
桃井さつきさん「お疲れ様です、やっぱり狩人残ってた・・・」
桜井良さんの独り言「どうしようかな…」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)サツキおつかれ。色々悪かったもう泣きたい。」
森山由孝さんの会話「ページが固まって別の窓開いたんだ。」
高尾和成さん「桃井お疲れ!」
福井健介さん「桃井お疲れさん」
黄瀬涼太さんの遠吠え「これ詰んでる気がするッス\(^o^)/」
笠松幸男さん「桃井さんお疲れ。ニートですまない」
氷室辰也さんの独り言「桃井さんお疲れ様。占い真狼狼なのか……?」
諏佐佳典さん「桃井、お疲れ様だ」
ゲームマスター「桃井、お疲れ様だ」
紫原敦さん「さっちんお疲れさま〜」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)宮地さん狼って推せない?>リョータ視点」
紫原敦さん「(いま気づいたけど室ちん下界のラスト素村だー)」
6日目の夜となりました。(13/07/17 23:36:56)
桃井さつきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
森山由孝さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
氷室辰也さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
宮地清志さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
伊月俊さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
桃井さつきさん7 票投票先 → 黄瀬涼太さん
黄瀬涼太さん1 票投票先 → 桃井さつきさん
桜井良さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
青峰大輝さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
福井健介さん「んまー伊月は占い真狼も見てっし大丈夫だろ。明日が来たら目覚めると思う>高尾」
高尾和成さん「◆伊月俊さん 「黄瀬視点で桃井さんLWです。
ここ吊って終わらなければ宮地さん真。」
確かに...黄瀬大丈夫なんすかね?>福井さん」
諏佐佳典さん「これはオレがミスったせいだな。狼陣営は悪かった。」
紫原敦さん「今日護衛するとしたら共有かなー?宮地さんか峰ちん噛まれたら
黄瀬ちん狼ってなる、よね?合ってる?」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)もうこれ、共有噛みきってどっか偽じゃね?ブラフまこーぜ!」
青峰大輝さん「黄瀬視点の狼は灰崎ー諏佐さんーさつきー宮地さん になんのか?
黄瀬真なら真狼狼か?」
森山由孝さん「黄瀬視点対抗だけだし宮地視点桃井さんと氷室さんと対抗だし。」
福井健介さん「うん。どっちが真でも桃井吊りの進行で間違いねーよ。
黄瀬はとっくに仕事終ってっから、桜井は宮地鉄板続けておけば大丈夫。」
氷室辰也さん「今残っている占い両偽は考えづらい。桜井君は村でいいと思う。」
伊月俊さん「青峰が狼はない。狂人なら悪手。ロラされて狩人候補減らせない」
森山由孝さん「とりあえずどっちが真でも桃井さん吊りで間違いなし。」
桜井良さん「氷室さんが狼にはとても見えないんですよね…
占いを噛みに来ないのも真狼狼だったから?」
氷室辰也さん「いえ、占い真狂だと思っていたのでビックリしているだけです>宮地さん」
紫原敦さん「◆氷室辰也さん 「案外、占い真狂ではないかもしれないな……。」
室ちん気づいた(・〜・*)?」
木吉鉄平さん「おー、ありがとな!>緑間」
桃井さつきさん「宮地さん視点でもきーちゃん視点でも私が狼になるんですねー
灰崎君真で霊能偽?1COの霊能は疑えない思ったんだけど」
福井健介さん「あれ、黄瀬視点の狼って
灰崎―諏佐―桃井―??? じゃね?桃井LWじゃないよな?」
宮地清志さん「オレ視点、まだ黄瀬が狼っつー可能性もある。
まず無いとは思うが、青峰が狼って可能性もな。
まだお前占ってもいねぇのに、大文字で殴り掛かってくんなよ。>氷室」
伊月俊さん「黄瀬視点は桃井さんと、青峰か宮地さんでしょ」
黄瀬涼太さん「今日は桃っち吊りッス!」
氷室辰也さん「ちょっと明日は両方とも対抗占いに入ってほしいですね。もしかしたら占い真狼狼あるかもしれない。」
黄瀬涼太さん「氷室さんはめちゃくちゃ怪しいけど村ッス。人外ならあんなに悪目立ち出来ないッスよ。それが怖くて占ったんスけど。」
紫原敦さん「下界がすごく混乱なう、だしー
とりあえずさっちん吊ろう?(こてん」
森山由孝さんまあいいよ、この中で占い初日とか思ってる奴いないだろ?
吊り切るだけだ、さよなら桃井さん。
灰崎祥吾さん「(*・ω・)あ、やべ、そろそろバレそう?」
桜井良さん「宮地さん視点狼ー氷室さんと桃井さん
黄瀬さん視点狼ー桃井さんと?」
氷室辰也さん「案外、占い真狂ではないかもしれないな……。」
伊月俊さん「桃井さん吊りで終わらなければ、自動的に宮地さん真ですよね。
真狼狼なんてことしてなければですけど」
森山由孝さん「宮地視点氷室狼なのか。」
相田リコさん「詰みって何だか解ってるかしらね?
桃井吊られて終わらなかったら宮地サン真、宮地サンが氷室サン占って○が出るしもう終わりよ?」
緑間真太郎さん「木吉さんはお疲れ様でした。」
福井健介さん「さて、黄瀬視点で宮地か青峰が狼になるわけだが。
そこんとこどうするんだろうな。」
木吉鉄平さん「お疲れ様です!」
青峰大輝さん「昨日の投票は福井さん。
柱でてくれたから。格好良かったぜ!

引き続きさつきと良が気になってる。
理由は昨日からほとんど変わってねぇから割愛。
と思ったら良は白かった」
氷室辰也さん宮地さん、オレが狼だと主張されますか?
高尾和成さん「木吉さんお疲れでっす!」
伊月俊さん「桜井確定○おめでとう」
福井健介さん「木吉お疲れさん。」
桃井さつきさん「投票は福井さん
村柱COだから投票です」
緑間真太郎さん「…詰みわかってないのか?
まあ、明日になれば村視点黄瀬狼は浮かんでくるか」
桜井良さん「狼さんは諦めたんでしょうかね?」
黄瀬涼太さん霊能真だと思ってるんで後ここしかないッス。薄くはないだけに、昨日発言一気に落ちたのが気になったッス。
灰崎祥吾さん「(*・ω・)木吉おつかれー。」
笠松幸男さん「木吉お疲れ」
紫原敦さん「木吉お疲れさま〜」
宮地清志さん理由:
黄瀬をやけに殴ってる印象。
そうすることで、オレに擦り寄ってんのか?とか思っちまったわ。
氷室に対する態度も、怪しんでみたり意見に賛同してみたり、けっこうブレてたからな。
内心焦ってる狼かと思ったが、違ったわ。
氷室辰也さん「まあ、桃井さん吊りでいいよね今日は。」
森山由孝さん「狼は諦めたのだろうか。」
諏佐佳典さん「あー…木吉、お疲れ様だ」
伊月俊さん「黄瀬視点で桃井さんLWです。
ここ吊って終わらなければ宮地さん真。」
ゲームマスター「木吉さん、お疲れ様です」
宮地清志さん「占いCO:桜井○」
青峰大輝さん霊能CO 福井さん○
残り最大 2w1k
桜井良さん「おはようございます!」
桃井さつきさん「おはよー!」
伊月俊さん「そろそろパスの練習をしパスktkr!」
氷室辰也さん「Good Morning! 投票は福井先輩です。人柱ありがとうございます。」
黄瀬涼太さん「占いCO!桃っち●!」
6日目の朝となりました。(13/07/17 23:30:27)
木吉鉄平さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
木吉鉄平さんを狙います。 >>> 黄瀬涼太 <<<
相田リコさん「>◆氷室辰也 「今日の段階で既に灰崎君の真をまだ見ている人はすごく心優しいね。」
流石にこの発言で仲間内だとは思えないと思うの…桃井が仲間やたら庇うのに私の頭が洗脳されてるだけかもしれないけれど。」
青峰大輝さんの独り言「発言見返すと黄瀬偽で見てる理由ひでぇな。わりぃ(´・ω・`)
でも氷室さん占うのもっと後でもよくね?すっげー村っぽいんだもん・・・ここで●出して来たらちょっと信用あがったかもだけどなー」
森山由孝さんの会話「まあいいやその時考えよう」
森山由孝さんの会話「んーいや●でも平気なのかな」
福井健介さん「これ宮地桜井占ったかな。黄瀬が桃井●ならぶっちゃけ桃井吊ってもいいレベル。
宮地グレーでもあるしな。」
福井健介さん「ん、え、共有喰うのか?」
桜井良さんの独り言「あれ?桃井さんも氷室さんも狼?」
笠松幸男さん「無理に出らずに潜ったあげくに吊られたニート狂人は俺だ>緑間」
相田リコさん「共有…?え……?
なんていうか自分を追い詰めるのが好きなのねこの狼」
青峰大輝さんの独り言「一応良に質問てきな何か飛ばした。これで反応なかったら俺泣く。ずっと疑ってる疑ってる言ってるのに何の反応もかえってこねぇんだもん・・・エースないがしろにすんなよなー(*´з`)」
森山由孝さんの会話「まあいいや明日俺死なないし。」
伊月俊さんの独り言「宮地さんが桃井さん占ったらちょっと、って思います」
緑間真太郎さん「◆宮地清志さんの独り言 「あー・・・くそっ」
桜井占ったか?」
桜井良さんの独り言「というかコレ桃井さん狼じゃないですか?」
氷室辰也さんの独り言「しかし狼はどうして今日緑間君を噛んだのだろうか……オレ噛みの方がまだよかったんじゃ……。」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)無理に出たアホ狼はここです>シンタロー」
桃井さつきさんの遠吠え「噛み筋自信ないんだけど、共有いっていい?
護衛なさそうなのは木吉さん」
紫原敦さん「◆黄瀬涼太さんの遠吠え 「じゃあ桃っち●出すッスね」
あーでもこれって逆に桜井に指定行っちゃうかなー?」
宮地清志さんの独り言「あー・・・くそっ」
黄瀬涼太さんの遠吠え「じゃあ共有行くッスね」
桜井良さんを占います。 >>> 宮地清志 <<<
森山由孝さんの会話「というか青峰霊能だったな悪い!」
福井健介さん「桜井生きてっしここで宮地護衛GJ出してくんねーかな。
そうすりゃ俺の柱も報われるってモンだぜ。」
森山由孝さんの会話「GJ出れば問題なし。いやあれ●だったらあれなのか?まあ○だったら確実に詰み。」
伊月俊さんの独り言「氷室-黄瀬-諏佐-灰崎、これを考えてしまうのは慎重にもほどがある?」
緑間真太郎さん「もうレアケ捨てる癖なんとかしたいのだよ……(埋)
狂人なら無理に出てくるだろうと思ったから、狂狼狼はあっても真狼狼はないかと思ってた」
黄瀬涼太さんの遠吠え「じゃあ桃っち●出すッスね」
青峰大輝さんの独り言「そろそろ噛まれる気がする」
相田リコさん「村人視点だったら真狂かなって思うだろうけど、役職視点だったらそろそろ真狼じゃないかって思い出しても良い頃よ?頑張れ…!」
高尾和成さん「◆宮地清志さんの独り言 「福井かっけーなオイ。轢くぞ。」
ツンするかデレるかどっちかにしてくださいよwwwwww」
桃井さつきさんの遠吠え「私は両視点グレーだしね
明日はCOなしで吊られるよ」
青峰大輝さんの独り言「福井さんかっけー!!

もうさつきー良ー諏佐さんー灰崎でよくね?」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)共有噛みきって他偽押しした方が良いか?これ。」
黄瀬涼太さんの遠吠え「黒出す場所が桃っちしかないッス。・゚・(ノД`)・゚・。」
桃井さつきさんの遠吠え「霊能行く?共有行ってもいいかなって思ったけど
霊偽はまだ主張できるし(ほぼ意味ないけど・・・)」
森山由孝さんの会話「明日はほぼ確実に宮地噛みに来るだろう。最低引き分けでも戦う気があるなら。」
木吉鉄平さんの会話「そうですね!」
紫原敦さん「◆伊月俊さんの独り言 「おつかれサマー
真狼狼はなきにしもあらずと考えている猫ひとり」
伊月さん大正解〜!そんな伊月さんにーつ【まいう棒】>伊月さん」
宮地清志さんの独り言「福井かっけーなオイ。轢くぞ。」
笠松幸男さん「◆伊月俊さんの独り言 「おつかれサマー
真狼狼はなきにしもあらずと考えている猫ひとり」
猫がすごい」
福井健介さん「くっそ、黄瀬狂と思っての柱だったけど狼なら詰みになんねーじゃねーの。」
伊月俊さんの独り言「宮地はとっとと氷室を占ってほしかったんだけどなーにゃー」
緑間真太郎さん「福井さんお疲れ様でした。村が非常に白くて助かりました」
相田リコさん「紫原クンはちゃんと初日から内訳考察出来ていたし、初日で吊られる所では無いなと思っていたけれどこんな状況で狼がわざわざ悠長に噛む所では無いわよね。役職噛みなさいよせめて…。
真狂で固執してる氷室さんが噛まれない辺り、もしかして真狼…?ってならないかしらね。>紫原クン」
氷室辰也さんの独り言「霊偽・プレミアム銃殺なら勝負諦めるレベルだからね。」
森山由孝さんの会話「さて、まあ占いに真がいないとかいう場合を除いてほぼ詰みだ。」
福井健介さん「お疲れさん。げ、黄瀬狼かよ。」
高尾和成さん「福井さんお疲れでっす!」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)福井さんおつかれさまー」
黄瀬涼太さんの遠吠え「福井さんはお疲れ様ッス」
伊月俊さんの独り言「おつかれサマー
真狼狼はなきにしもあらずと考えている猫ひとり」
桜井良さんの独り言「福井さん人柱ありがとうございます…」
笠松幸男さん「福井お疲れ」
氷室辰也さんの独り言「福井先輩、お疲れ様です。」
諏佐佳典さん「福井、お疲れ様だな」
紫原敦さん「福ちんお疲れさま〜」
ゲームマスター「福井さんはお疲れ様です」
黄瀬涼太さんの遠吠え「これ霊能行くしかないッスよね?」
宮地清志さんを護衛します。 >>> 桜井良 <<<
5日目の夜となりました。(13/07/17 23:25:23)
福井健介さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
森山由孝さん0 票投票先 → 福井健介さん
木吉鉄平さん0 票投票先 → 福井健介さん
福井健介さん9 票投票先 → 桜井良さん
氷室辰也さん0 票投票先 → 福井健介さん
宮地清志さん0 票投票先 → 福井健介さん
伊月俊さん0 票投票先 → 福井健介さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 福井健介さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 福井健介さん
桜井良さん1 票投票先 → 福井健介さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 福井健介さん
灰崎祥吾さん「(*・ω・)いっそ占い撤回霊能COとかすれば良かったかな()」
紫原敦さん「正直森山さん噛んでも伊月さんいるから大丈夫だと思うよ〜」
笠松幸男さん「だがまだ狩人は生存してるからなー。狩人が共有護衛してくれるといいが。」
紫原敦さん「だよね〜<俺噛み
俺初日吊られるかと思ってた位置だったし、票が思ったより
入ってなくてびっくりした〜(・〜・)>相田さん」
相田リコさん「狂狼狼はプレミア過ぎるけれど、真狼狼はよくある出方だし。
まぁ後二日後には確実に気が付くと思うのだけど。ただ大丈夫かしら。」
青峰大輝さん「◆桜井良さん 「初日プレミアム呪殺はさすがにちょっと有り得ないですよね…?
今いる占いに真混じってますよね?」
真混じってますよね?って混じってねぇと思ってんのか?真混じってなくてプレミアでない、ってなると俺偽霊能になんだけど・・・」
森山由孝さん「しかし福井は全然指定するつもりなかったな(`・ω・´)」
氷室辰也さん「そうですね、それで合っていますよ>福井さん」
桜井良さん「>黄瀬さん
少なくともあれが狂人誤爆でも黄瀬さんはもっとそれを訴えるべきです
冷静すぎました、誤爆された真の動きじゃないです」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)(ゲンドウ)」
諏佐佳典さん「黄瀬はもう狂人になりきるしかないな…明日から共有噛み切りか」
氷室辰也さん「もう初日プレミアム銃殺だったら爆笑するレベル>桜井君」
森山由孝さん「まあ、占い真狂なら最悪でも引き分けだし。」
黄瀬涼太さん「狂誤爆で人外が吊れるのって悪い事だとは思わないんスけど。しかも俺のグレーだから、占い先が絞りやすくなるッス。どうおかしかったのか教えてほしいッス>桜井君」
紫原敦さん「◆氷室辰也さん 「さすがに狂狼狼が対応の初日プレミアム銃殺なんて面白すぎる内訳は考えません。」
室ちんおしい〜。実は真狼狼なんだよー」
福井健介さん進行大丈夫だよな?
・宮地グレー
桃井/桜井/氷室
・黄瀬グレー
桃井

こういう状況な。黄瀬真ならとっくに詰み。
宮地真でも明日結果出りゃ詰み。
桜井良さん「初日プレミアム呪殺はさすがにちょっと有り得ないですよね…?
今いる占いに真混じってますよね?」
ゲームマスター「10>8>6>4> 計4吊りで宮地さんグレーも涼太を除いて4
ここで宮地さんを抜ければ、まだ勝機はあるか」
木吉鉄平さん「福井さんありがとうございます!」
相田リコさん「え、っていうか今更だけどどうして紫原君噛んだの?え?
今日福井さん吊→となって宮地さんが桃井の●を見つけて…ってなると残り数的に黄瀬クンが生き残るのは難しそう。」
紫原敦さん「えっと?これってグレ吊りきりってことは明日宮地さん結果出せれば詰みってことになるのかなー?」
伊月俊さん「福井さん…村目のとこから柱残念ですけどありがとうございます」
氷室辰也さん「さすがに狂狼狼が対応の初日プレミアム銃殺なんて面白すぎる内訳は考えません。」
森山由孝さんほんとだほぼ詰みだ。じゃあ悪い、柱の福井吊り
宮地清志さん「福井お前・・・かっこいいなオイ・・・」
黄瀬涼太さん「福井さん人柱ありがとうございます。」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)もう役職噛まないと駄目だな。頑張れお仲間ー。下界真狂で見てくれるのをどうにか利用できないか()」
諏佐佳典さん「そうだな、いつも騙りばかりやっていたから噛みと翌日発言で焦ってたところがある。反省点だな>相田さん」
桜井良さん「緑間さんが噛まれてますね。宮地さんは囲い0。
やはりこちらが真でしょう。
黄瀬さんも僕視点ではほとんど囲いないですがやはり昨日の反応が微妙過ぎて…」
森山由孝さん「おー。」
氷室辰也さん「福井先輩、ありがとうございます。」
宮地清志さん「つか、高尾銃殺ならあいつが対応するわな。噛まれてっし。無駄占いしちまったわ。マジ悪い。」
森山由孝さん「え。」
氷室辰也さん「グレスケなんていりません。

もう福井先輩・桃井さん・桜井君、オレ吊りで終わるゲームです。占い真狂でしょうが、狂人を吊る必要はないですよ。」
黄瀬涼太さん「諏佐さんは人外確定。伊月さん真猫確定。狂誤爆ッスね。」
伊月俊さん「緑間噛み。そこ非人外目でみてたんだけど、占い売らないしちゃったか」
緑間真太郎さん「長くなるからまとめて落としておくのだよ。

1.
あと、非常に申し訳ないのですが。
>木吉さん
共有の指示出さない役なら、黙ってもらったほうがいいと思います。
◆木吉鉄平 「諏佐さんは猫だったのか」
下手したら宮地さん<黄瀬で見ているかもしれないことが露呈しかねません。
ミスリー、意見噛みなどのために利用される可能性がありますので、できる限り指示だけに控えてくれるとうれしいです。

2.
吊りたいところ
>桃井
初日グレラン投票から依然変わらない。3票もらいだからおそらく占いどころとは遠いだろうと思う。
言葉を濁している感じが、真偽を決めたくない狼感。

>桜井
「黄瀬さんと灰崎さんには囲いがないんですね
噛み合わせにも見える気がします。噛み合わせて自分視点の詰みを遅らせているのではないかと」
ここまで考察できるのに、どちらが狼目かまでは書かないのが気になる。
真or狂狼狼とでも見ているというのか?」
桃井さつきさん「投票は諏佐さん
猫炙りだろうし霊能結果も狼だと思う
グレーで気になったのは桜井君かな
決定的な発言は避けてる印象」
福井健介さんん、分かった。
【人柱CO】俺この二人のグレーだしついでに非狩。
俺吊って詰み進行にしろ。

猫共霊以外は反応すんな!狩非狩透ける。
ゲームマスター「真太郎はお疲れ様」
木吉鉄平さん「おはよう!」
諏佐佳典さん「緑間、お疲れ様だ」
氷室辰也さんオレ視点占い両方に囲いなし。占いは真狂で見ていいでしょう。

【オレ含めた残りの村】
福井さん、桃井さん、桜井君、オレ

オレ視点、4吊りでここ吊り切りで勝てます。
わざわざ狂人吊りで吊りを消費することはありません。
少なくとも、今の時点で村は引き分け以上ですよ。
緑間真太郎さん「oh…真狼狼……」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)シンタロー噛まれた()おつかれー。」
青峰大輝さん「気になるところ
・さつき
なんか発言全体的に村の流れに沿ってる感じ。あと、灰崎の真あんまり切ってなかったのも気になる。灰崎投票理由も共有指定だから、って。んー・・・村ならもうちょっと自分の意見言ってほしいところ。

・良
引き続き気になってる。
◆桜井良 「伊月さんが偽なら・・・(略)・・・信用持ってかれてますよ?」
ここで黄瀬が猫吊り反対、って言う方がおかしくねぇか?偽っぽいと思ってる占いに意味ないところで殴ってて発言稼ぎに見える。」
高尾和成さん「真ちゃんお疲れなのだよ!」
黄瀬涼太さん発言数少ないんスけど、しっかり考察は出来てる所だと思うんスけど
◆桜井良 「氷室さんの意見には僕も賛成です。
灰崎さん今日そんなに早いのはちょっと違和感です。」
↑他人に便乗したはつげんが気になったッス。
紫原敦さん「みどちんお疲れさま〜」
笠松幸男さん「緑間お疲れ」
宮地清志さん理由:
無難発言しかしてねぇ。上手く潜伏されてんなら厄介だと思った。
あと、
◆緑間真太郎さん  「黄瀬と宮地さんで真狂なら、狂人は意図的に狼が囲えないわけだから、充分両視点詰みに持っていけるだろう。
残り二人はギリギリまで残しておきたいところなのだよ。」
この発言引っかかったんだよ。
レアケだけど、対抗が狼2騙りで、だから黄瀬残してぇのか?とか思っちまった。
杞憂だったわ。悪い。
森山由孝さん「おはよう、うわ緑間死んでる」
伊月俊さん「占い切りについて意見言っていない場所。修正
【諏佐さん(●)・桜井・桃井さん】ここら辺吊り候補希望

撤回、福井さんすごく素早く言ってた。
氷室さん-福井さん。ここ村だと有難い。」
青峰大輝さん「宮地さん盲信、っていきてぇとこだけど諏佐さんは元から疑ってたところだからもうちょっと黄瀬の様子も見ていきてぇ。ただ氷室さん占いがあんま好きくねぇ、ってのもあって 
真 宮地さん>黄瀬 偽
でみる。」
緑間真太郎さん「お疲れ様でした。」
高尾和成さん「野生の勘かもしれねーぜ?www>紫原」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)噛み大丈夫?(あせあせ)」
福井健介さん「・グレスケ
○緑間>氷室>桜井>桃井●

緑間狼ならお前が対応しry
灰崎切りの流れで
「無理は承知だが、全視点、あるいは一人偽を決め打ったら残り2人の両視点詰みを目指したい。
そういう意味で、俺はまだ灰崎は切りたくはない。氷室さんの意見ももっともだが、賛同しかねる。」
これは白すぎてもう村でいいやと思った。

氷室は戦術的好みは同意できねーけど
言ってる事はとにかく狼に対する敵対心つえー。
この強弁強誘導ならむしろ、生き残ってたら疑えレベルでいいや。

桜井は言ってる事無難すぎてわかんね。
桃井はもう灰崎への反応が仲間あるんじゃねーのと思ってる。」
桜井良さん「おはようございます!」
桃井さつきさん「おはよー!」
青峰大輝さん霊能CO 諏佐さん●
残り最大 2w1k
伊月俊さん「おはよう偽猫吊り。ネタを考えながら寝た 」
宮地清志さん「占いCO:緑間○」
氷室辰也さん「Good Morning! 投票は諏佐さん。偽猫だね。」
黄瀬涼太さん「占いCO!桜井君○!」
福井健介さん「おはよーさん」
5日目の朝となりました。(13/07/17 23:18:28)
緑間真太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑間真太郎さんを狙います。 >>> 桃井さつき <<<
森山由孝さんの会話「この二人だったら桃井さんかな?」
紫原敦さん「峰ちんの気になるっているとこ役持ちばかりなんだけどー」
諏佐佳典さん「そうだ、黄瀬は狂人だから放置するといい」
森山由孝さんの会話「青峰……… 桃井………」
青峰大輝さんの独り言「いいかげん宮地さんが宮路さんで変換されんのどうにかしてほしいわ・・・めんどくせぇ(´・ω・`)」
宮地清志さんの独り言「ちっ。
ただの緑間か。」
木吉鉄平さんの会話「了解です!」
相田リコさん「片方が占い騙りしてるんだから、もうどこ噛むかどこに●や○を出すか、何秒で噛むか位話し合いしておきなさいよ…」
福井健介さんの独り言「俺占われてなかったら柱すっかね。」
森山由孝さんの会話「まーほぼ狂人だし放置でいいだろ、何かあった時のためにも」
福井健介さんの独り言「吊り@4で宮地グレーが今日で@4になんのか。」
笠松幸男さん「いや、俺こそ吊られてすまない>諏佐」
青峰大輝さんの独り言「・さつき
なんか発言全体的に村の流れに沿ってる感じ。あと、灰崎の真あんまり切ってなかったのも気になる。灰崎投票理由も共有指定だから、って。んー・・・村ならもうちょっと自分の意見言ってほしいところ。

・良
引き続き気になってる。
◆桜井良 「伊月さんが偽なら・・・(略)・・・信用持ってかれてますよ?」
ここで黄瀬が猫吊り反対、って言う方がおかしくねぇか?偽っぽいと思ってる占いに意味ないところで殴ってて発言稼ぎに見える。」
笠松幸男さん「共有なら森山を噛みたいところだな。」
森山由孝さんの会話「指定したいところはー、とりあえず緑間かなぁ
あと桜井もちょっと気になる」
木吉鉄平さんの会話「分かりました」
相田リコさん「これで狂誤爆という可能性を一ミリも考えない鉄平が少し怖いわ。」
諏佐佳典さん「笠松狂人か!…今気づいた…吊って悪かったな…」
氷室辰也さんの独り言「あとは両視点のグレー吊り切りで勝てるゲームだね。」
森山由孝さんの会話「いや確定はしてないけど。けどまあ、黄瀬の態度やらなんやらでほぼ濃厚だな」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)@4吊り。占い以外の役職噛みきらないとマズイな。」
緑間真太郎さんを占います。 >>> 宮地清志 <<<
黄瀬涼太さんの遠吠え「誰噛んだ方がいいッスかね」
高尾和成さん「たぶん「人外率高尾」って言葉がある限り人外だったら無理だと思うんだ...
俺は俺であるべきはずなのに!>赤司」
紫原敦さん「◆黄瀬涼太さんの遠吠え 「今日は狩人さん霊能にいってるッスかね」
それはないよー。諏佐さん吊って道連れ出ないってことは偽猫
狐はいないし、潜伏狂人に●って考えるのも無理あると思うしー」
森山由孝さんの会話「氷室、福井あたりは放置でいいと思う。占い死んだらってところかな、ここ二人は」
桃井さつきさんの遠吠え「噛みたいところある?」
相田リコさん「ああ、間違えたわ。霊界、じゃなくて霊能だったわね( ;∀;)
ただ霊能噛んだ所で猫道連れが起こらなかった時点で人外確定だから、寧ろ私が狩人なら占い護衛するけどなぁ。」
桃井さつきさんの遠吠え「霊能結果が見えなくても諏佐さん●はもうたぶん決定事項」
木吉鉄平さんの会話「これで宮地さんの真が確定しましたね!」
宮地清志さんの独り言「オレのここまでの占い先、全て耳と尻尾がある件について。
(狐→猫→狼)」
黄瀬涼太さんの遠吠え「俺残しても最終的には吊れるッスよ」
桃井さつきさんの遠吠え「正直私は指定どころだから、というか明日にも指定来るところだと思う
きーちゃん狂人だと思って残してくれないかな・・・」
紫原敦さん「え、俺狩人候補だったのー?>狼さん」
相田リコさん「>◆黄瀬涼太さんの遠吠え 「今日は狩人さん霊能にいってるッスかね」
ほら、現にこう思ってるみたいだし」
ゲームマスター「次は長生きできるといいな>高尾」
宮地清志さんを護衛します。 >>> 桜井良 <<<
黄瀬涼太さんの遠吠え「今日は狩人さん霊能にいってるッスかね」
福井健介さんの独り言「ぶっちゃけ緑間と氷室村打ちしてんだけど。」
高尾和成さん「諏佐さんお疲れでっす!」
森山由孝さんの会話「ま、そりゃそーだ」
相田リコさん「いや、既に狩人探しっぽい噛みを二回している訳だし、狼視点狩人片付いたと思ってるんだろうな〜って結論に達するでしょ……ここから敢えて何回もグレー噛みするのはただの無謀というか無茶というか、…何でしょうね。」
笠松幸男さん「諏佐お疲れ。ニートですまない。」
黄瀬涼太さんの遠吠え「諏佐さんお疲れ様ッス」
福井健介さんの独り言「んーこれで狼どこでも噛み放題だな。まあ共猫残ってっし怖くねーけど。」
紫原敦さん「諏佐さんお疲れさま〜」
諏佐佳典さん「お疲れ様。見つかって悪い。狩人日記が中途半端だったんだ」
ゲームマスター「諏佐さん、お疲れ様です」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)諏佐さんおつかれー。悪かったマジで(土下座)」
福井健介さんの独り言「諏佐お疲れさん。」
紫原敦さん「さっちんも人外で吊れる位置だし、宮地さん噛まれたら黄瀬ちん吊りになるし・・これは狼さんドンマイ」
桃井さつきさんの遠吠え「諏佐さんお疲れ様です!」
4日目の夜となりました。(13/07/17 23:13:05)
諏佐佳典さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
諏佐佳典さん11 票投票先 → 伊月俊さん
森山由孝さん0 票投票先 → 諏佐佳典さん
木吉鉄平さん0 票投票先 → 諏佐佳典さん
福井健介さん0 票投票先 → 諏佐佳典さん
氷室辰也さん0 票投票先 → 諏佐佳典さん
宮地清志さん0 票投票先 → 諏佐佳典さん
伊月俊さん1 票投票先 → 諏佐佳典さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 諏佐佳典さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 諏佐佳典さん
桜井良さん0 票投票先 → 諏佐佳典さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 諏佐佳典さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 諏佐佳典さん
灰崎祥吾さん「(*・ω・)ここで役職噛みまくって狩人探す気がない=信用高い宮地さん偽押し出来ないかな()」
高尾和成さん「とりあえず言えるのは...俺も下界でプレイしたかったのだよ!!!!」
笠松幸男さん「そうだな。潜伏したことなかったからどうしていいかわからなかったんだ。アドバイスありがたく頂く。>相田さん」
相田リコさん「んー猫COより猫狩COの方が良かった…かしら……?解らないわ。猫炙り出す意味なら良かったと思うけれど、炙り出した所でどう対処出来るかよね。>灰崎クン」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)あー、占い真狂で見てくれんなら狼の身内切り→信用勝負って見てくれにくいしなー。悪いマジで(陥没)」
福井健介さん「氷室ゲスいなお前の思考。
吊り減らねーのにわざわざ狼が猫噛むかよ、とか思ってた俺が目から鱗>氷室」
森山由孝さん「なんだろう、この指定とかあっちにホイな感じ。」
氷室辰也さん「諏佐さん、大文字で強誘導お疲れ様。」
緑間真太郎さん「黄瀬と宮地さんで真狂なら、狂人は意図的に狼が囲えないわけだから、充分両視点詰みに持っていけるだろう。
残り二人はギリギリまで残しておきたいところなのだよ。」
福井健介さん「諏佐視点それしかなくね?狼2騙りだとでも思ってんの?
◆諏佐佳典さん 「灰崎が狼なら、宮地が狂人特攻か?」
このへんズバッと言えないあたりも尻尾に見えるわ。」
氷室辰也さん「まあ偶数進行だから明日猫噛みでもいいけどね。吊り消費せずに狼1匹始末できるし。」
諏佐佳典さんオレが出るのが遅かったのはすまない!共有から指定来てからだと思ってた!
だがオレ吊ったら道連れ出るぞ!
相田リコさん「潜伏狂人にシフトチェンジしたなら、敢えて灰崎クン吊りを推してる人に噛みついて何でだとか言ってみたりするべきだった…かもしれないわね。>笠松さん」
伊月俊さん「宮地さんが狂人なら誤爆おつです>諏佐さん」
黄瀬涼太さん「しょーご君狼なら、宮地さんは狂人だと思うッス。誤爆ッスかね。諏佐さん猫なら伊月さん吊りでいいと思うッス。」
宮地清志さん「猫ランっつー名の諏佐吊りでおkだろ?
こんで2死体出なきゃ、諏佐の偽と伊月の真猫確定。」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)霊能噛めるな、宮地さん護衛する場所だし。あとは信用勝負か。誤爆で見てくれるやつ下界にいないだろうか()」
桜井良さん「伊月さんが偽なら出る意味ないです。
◆黄瀬涼太さん「これは諏佐さん吊りでいいと思うっす。俺のグレーだし、遅すぎッス」
黄瀬さんは焦りとかないんですか?黄瀬さん視点誤爆ですよ?信用持ってかれてますよ?」
紫原敦さん「崎ちんまいう棒ありがとー(・〜・*)
あとやっぱりさっちんミミ生えてたし」
氷室辰也さん「今日諏佐さんを吊れば残り2wで占いはほぼ真狂。猫が生きている以上、狂人を吊る必要性は皆無だよ。無駄吊りもいいところだ。」
福井健介さん「とはいえここで諏佐に●は狂人ならこえーと思うんだけど。
●なら氷室とか俺とか打ち易いとこあんじゃねーのと思う俺。
よって宮地かなり真目で見てんだけど。」
高尾和成さん「狼さん危なくなってきたっすねー...」
諏佐佳典さん「灰崎が狼なら、宮地が狂人特攻か?」
桃井さつきさん「伊月さんが後から出る意味はないね
今日は諏佐さん吊り」
伊月俊さん「出ない方がよかったか。すまん、少し様子見してればよかった」
森山由孝さん「猫騙りの残しとか正直論外です。」
青峰大輝さん「諏佐さん吊りでいいだろ。伊月さん偽なら出る意味ほぼねぇし」
桃井さつきさん「灰崎くん狼だったんだね、なら残りが真狂ってところかな
態度、理由を加味すると宮地>黄瀬って感じ」
笠松幸男さん「わあ……。これは……。ご主人様すまない。」
氷室辰也さん「諏佐さん吊りで2w。灰崎君狼なら占いは真狂。
とはいえ、この猫COが誤爆なのか真の●引きなのかは読めないところかな。」
黄瀬涼太さん「これは諏佐さん吊りでいいと思うっす。俺のグレーだし、遅すぎッス」
桜井良さん「諏佐さんの猫CO、と思ったら伊月さんが猫CO!
今日は猫るーでいいと思いますにゃー」
伊月俊さん「出てるにゃん。俺が猫耳・・・!看板してくれ!そしてグレーじゃなくてすまん」
森山由孝さん安定の猫ラン。
灰崎祥吾さん「(*・ω・)この場合、CO無しの方が良かったのだろーか。」
諏佐佳典さん「伊月が出てきたのか?そこから狼出るとは思ってなかったな」
福井健介さん「俺言ってんぞ>伊月」
緑間真太郎さん「と、猫るーという名の諏佐さん吊り了解なのだよ。」
木吉鉄平さん「対抗か!」
森山由孝さん「吊り数的にも●出るならライン確認したいんだけど。」
笠松幸男さん「銃殺対応持ってなかったから。>相田さん」
氷室辰也さん「対抗猫はいるかい?」
福井健介さん「CO遅っ。猫なら●の時点で即COしろよ。
これ猫炙りくっせー。ぶっちゃけ真猫出るまでもなく諏佐吊りたい。」
木吉鉄平さん「諏佐さんは猫だったのか」
桜井良さん「灰崎さんは狼、ということは残りは真狂ですね。
まだ吊らないでいいと思います。そして真目の宮地さんから諏佐さん●が出てますね。」
伊月俊さん猫CO!諏佐吊り!
紫原敦さん「えええええ狼2騙り!?えーえー・・・
俺自分でこの発言ないなーとか昨日思ってたのに<占い考察」
氷室辰也さん「黄瀬君、オレはメタで灰崎君吊りを推した覚えはないよ。初日のCOの遅さと、次の日の朝一での結果貼りで真を切ったんだ。ちょっと余裕がないみたいだね?>黄瀬君」
伊月俊さん「昨日の占い切りについて意見言っていない場所。
【諏佐さん・桜井・桃井さん・福井さん】」
緑間真太郎さん「と、灰崎は●か。
噛み時間を自分でやってぎりぎり合わせたというところだろうな。」
福井健介さん「灰崎●か。んなら諏佐にCO聞いてねーなら吊りてーとこ。」
諏佐佳典さん猫CO。宮地偽だ
森山由孝さん諏佐、COあるー?
福井健介さん「>紫原
灰崎狼充分にあると思ってるぞ。
世の中には趣味対応ってやつがある。ソースは俺。
ついでに言うと、昨日の結果貼り朝一だったしな。」
青峰大輝さん気になったところ
・良
◆桜井良さん 「グレーでは氷室さんが・・・(略)・・・早めに占ってほしいです」
俺はあそこまで強く誘導できんなら村っぽくみれる気もすんだけどな。占ってほしい、って良は氷室さん人外だと思ってんのか?灰崎狼、って結果見て灰崎吊ってほしくなかったようにもみえて怪しく思えたわ。

・紫原
◆紫原敦 「>福ちん
あのCOの遅さで崎ちん●だと思うの?」
初日の噛みは赤司しかできねぇんだから呪殺対応は人外ならだれでも時間かかると思うんだけどな・・・なんでCOの遅さから非狼だと思ったんだ?

・諏佐さん
なんか気になる。もうちょっと待ってくれ。明日には言語化して持ってくる予定
諏佐佳典さん「ああ、宮地偽だな」
氷室辰也さん「灰崎君狼か。」
伊月俊さん「>諏佐さん
灰崎と黄瀬のW○、見えてなかったブラインド!
俺の目は鳥目なんだ、夜明けは弱いんだ。」
相田リコさん「狂人はどうして出なかったの?初日銃殺が出たから銃殺対応用意出来て無かった?それともそもそも潜伏狂人をするつもりだった?」
桃井さつきさん「投票は灰崎君へ
正直占い切りはまだ早いと思ったけれど、共有の他の指定もなし
ここでグレランなんかして狩人猫でも吊れたらもっとまずい
役職保護という意味で投票させてもらうよ
氷室さんは灰崎君が真だった場合のことを考えなさ過ぎて怖いところ
ただ強い誘導すぎて人外ならここまで目立たないという意味では村目」
諏佐佳典さん「昨日は指定先投票。即占い切りは怖いところだが、狼目アップしたから従った。
あの殴り方、吊りへ持っていきかたで氷室ー灰崎のラインはないな。
あと共有だからあんまり言いたくないが、
◆木吉鉄平 「投票理由はなんとなくだな!」
はこれから指針となってくからちょっと理由ほしいと思った。特に占いだったしな」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)アツシおつかれー つ【まいう棒】」
福井健介さん「・考察
なんか桃井がやけに灰崎庇って来んのなーって印象。
灰崎祥吾さん 12 票 投票先 → 桃井さつきさん
ついでにこの遺言も気になるとこ。
灰崎で●出るなら桃井は指定してみたいわ。

桜井が無難なことぽんぽん言ってる感じ。なんか敵作りたくなさそう。」
伊月俊さん「初日○なら様子見するんじゃなイカと思う。
なのでタイミングはそこまで遅くなかったと思う。
それより呪殺確定している売らない占い切りは怖いと感じた。
次の日から朝一でCOしろ、でCOしてた灰崎即切りかーそして●かーすまん」
高尾和成さん「紫原お疲れ!」
笠松幸男さん「紫原お疲れ」
青峰大輝さん「昨日の投票は灰崎
共有指定、ってのと、昨日の発言見返してたらまぁ吊ってもいっかな、って思った。
占いはロラしてほしい、な。生存意欲薄め。そこ○圧迫目指す、って言ってんのに占い理由は色みてぇ、って村目占いじゃねぇのか。そうか。なんか発言ブレてる、気がする。」
木吉鉄平さん「おはよう!」
宮地清志さん理由:
占われたくなさそうな、強弁じゃない位置占い。
◆諏佐佳典さん  「今日は灰崎と黄瀬が相田で死体占いか。そうすると、ここは真狼目だな。
死体占いで狼目は分かるが、真目ってのが意味分からん。
狂人目が薄れたのはなんでだ?
その前の発言で氷室に信用落としつって突っかかってっけど、お前のそれもオレの信用落とし狙いっぽくね?
ビンゴ!!轢く!!!
黄瀬涼太さんすみません、票もらいは良くないと思うんスけど、ここ人外だと誘導強くて怖いッスから占ったッス。
しょーご君は偽ッスけど、村目線で見てまだ破綻してないのに初日からメタ理由で占い師吊り押しとか気になったッス
森山由孝さん「おはよう」
紫原敦さん「何で?お疲れさま〜」
ゲームマスター「敦、お疲れ様」
福井健介さん「おはよーさん」
緑間真太郎さん「>諏佐さん
「今日は灰崎と黄瀬が相田で死体占いか。そうすると、ここは真狼目だな。特に灰崎は昨日の速度から見て狼寄り。(以下略」
これを踏まえると宮地さんが自動的に狂になるのだがどちらを見ているのだ?
初日は宮地さん>黄瀬>灰崎と言っていただろう。」
氷室辰也さん「◆紫原敦さん 「>福ちん
あのCOの遅さで崎ちん●だと思うの?」
逆だよ。初日銃殺でCO遅いのに昨日朝一だから狼目で見れるんだ。
既に真が切られてる、と思うからこそ猫処理したくて噛み役した狼も考えられるんじゃないかな。」
諏佐佳典さん「おはよう」
緑間真太郎さん「おはよう。」
青峰大輝さん霊能CO 灰崎●
残り最大 3w1k
桃井さつきさん「おはよー!」
桜井良さん「おはようございます!」
宮地清志さん「占いCO:諏佐●」
伊月俊さん「おはようこは霊界。グレー吊りに苦情が多すぎてちっくじょー 」
黄瀬涼太さん「占いCO! 氷室さん○!」
氷室辰也さん「Good Morning! 投票は灰崎君。
灰崎君が真なら初日と昨日の出方が悪すぎるよ。悪いけど、真ではとてもじゃないけど見れない。」
4日目の朝となりました。(13/07/17 23:05:48)
紫原敦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紫原敦さんを狙います。 >>> 諏佐佳典 <<<
紫原敦さんの独り言「さっちん猫?」
相田リコさん「>◆桃井さつき 「灰崎君が出方が遅いのは気になるけど、明日から速度頑張ってほしいところ」
だって本来気になるどころの話じゃないもの。身内って庇いたくなっちゃうわよね。解るけれど。 」
高尾和成さん「◆灰崎祥吾さん 「(*・ω・)丁度呪殺対応用に用意したメモの画面が高尾だったんでな(ゲンドウ)
単独陣営ならともかく、仲間がいる狼なら出るべきではなかったうん、反省逝ってくる。」
いやむしろ俺は灰崎頑張ったと思うぜ?
何せ占い全員俺占ってたからなwwww」
笠松幸男さん「そうだよなー。俺も埋まってくる……>相田さん」
宮地清志さんの独り言「見っけ」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)狂人吊れてたー()悪い、まじ悪い・・・」
福井健介さんの独り言「伊月は非狩非猫でいいわな。」
木吉鉄平さんの会話「ありがとうございます!」
木吉鉄平さんの会話「はは…やっぱ分かりますよね」
森山由孝さんの会話「ま、いいや。俺が死んだ時のために考えはできるだけ吐いとく。」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)丁度呪殺対応用に用意したメモの画面が高尾だったんでな(ゲンドウ)
単独陣営ならともかく、仲間がいる狼なら出るべきではなかったうん、反省逝ってくる。」
森山由孝さんの会話「あ&#12316;、やっぱ木吉って慣れてない?」
相田リコさん「真狂だと思ったにしても、本来狐に使われるべきだった吊り数が余る筈だから残される状況になる事は無いと思うのよね。>笠松さん」
青峰大輝さんを護衛します。 >>> 桜井良 <<<
福井健介さんの独り言「狼はここで猫踏みたくねーだろうから
グレーよりゃ共有あたり喰いそーだけどな。」
木吉鉄平さんの会話「何とか頑張ります」
諏佐佳典さんを占います。 >>> 宮地清志 <<<
木吉鉄平さんの会話「すみません!皆タイピングが早いんだなー」
福井健介さんの独り言「相田噛みとかまあ狩探しだろーけど。」
諏佐佳典さんの遠吠え「いや、灰崎●は見せよう。噛みたいところあるか?」
森山由孝さんの会話「生きてるー?」
桃井さつきさんの遠吠え「霊能行きます?護衛は宮地さんにはいってると思います」
諏佐佳典さんの遠吠え「氷室は邪魔だが怖い位置だな。」
森山由孝さんの会話「無理そうなら猫に頼れよ………」
森山由孝さんの会話「ところで木吉、俺いなくなったらちゃんと進行できるか?」
諏佐佳典さんの遠吠え「オレも噛みが遅かった。悪い。
霊能噛めると思うか?狩人は宮地守ってると思うが…」
笠松幸男さん「明日霊能結果出て真狂だと思ってくんねーかな」
相田リコさん「銃殺対応が遅れる位だったら、出るべきじゃなかったわね。
後仲間内から2人も占いに出す位なら、ちゃんと「身内切りして良いから」って言っておくべくよ。無駄に庇う人物が現れるから。そのせいでだいぶ狼透けるわ。」
高尾和成さん「◆緑間真太郎さんの独り言 「_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
> 高尾狐だからという理由で謎の村認定 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄」
でも真ちゃん村人だからいいじゃんwwwww
俺なんか安定の初日呪殺なのだよwwww」
森山由孝さんの会話「お前真ならあがけよ。あがけよ。」
福井健介さんの独り言「灰崎○でも残り真狼だろーからそんな簡単には占い噛まねーだろってことで。」
黄瀬涼太さんの遠吠え「後寝坊してすみません」
氷室辰也さんの独り言「初日銃殺でも○なら遅いCOで大丈夫、と思っている子は今日朝一で結果貼りなんてできないしね。」
笠松幸男さん「◆緑間真太郎さんの独り言 「_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
> 高尾狐だからという理由で謎の村認定 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄」
緑間wwww」
森山由孝さんの会話「◆灰崎祥吾さん 「占い切りすんならロラする方向でお願いしてーんだけど。」
うん真切った真切っていいや。」
青峰大輝さんの独り言「◆福井健介さん 「だったら占えば?>黄瀬」
すげぇ同意だったわ・・・」
黄瀬涼太さんの遠吠え「氷室さん占いたいッス(´・ω・`)」
桜井良さんの独り言「どうしましょうか…黄瀬さん狂目、宮地さん真目
ここで占いチャレは来ないと見る→狩人候補全然抜けてないから」
灰崎祥吾さん「もう真で見られるのは初日で諦めたー() なんで騙り出よーと思った俺()」
諏佐佳典さんの遠吠え「黄瀬は狂人ポジに収まってほしいが…本物の狂人はどこだ?」
黄瀬涼太さんの遠吠え「しょーご君ありがとうッス」
緑間真太郎さんの独り言「_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
> 高尾狐だからという理由で謎の村認定 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄」
諏佐佳典さんの遠吠え「灰崎お疲れ様!」
氷室辰也さんの独り言「灰崎君お疲れ様。申し訳ないけど、初日銃殺でCO遅い子を真で見ることはできないんだ。」
紫原敦さんの独り言「相田さん、崎ちんお疲れさま〜」
ゲームマスター「灰崎はお疲れ様だ。これは村が思い切ったな」
福井健介さんの独り言「灰崎お疲れさん」
笠松幸男さん「灰崎お疲れ。ニートですまない」
桃井さつきさんの遠吠え「灰崎君お疲れ様!騙りありがと!」
灰崎祥吾さん「うーん、出なければ良かったな。悪いお仲間。頭ぱーんしてた()おつかれ。
これで結果出たら残り真狂で見てくれると良いんだけど。」
高尾和成さん「灰崎お疲れ!」
3日目の夜となりました。(13/07/17 23:00:42)
灰崎祥吾さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
灰崎祥吾さん12 票投票先 → 桃井さつきさん
諏佐佳典さん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
森山由孝さん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
木吉鉄平さん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
福井健介さん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
紫原敦さん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
氷室辰也さん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
宮地清志さん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
伊月俊さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
桃井さつきさん2 票投票先 → 灰崎祥吾さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
桜井良さん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
相田リコさん「ここまで来たら占いが最終日まで生き残る、なんて展開は無いだろうし灰崎クン、黄瀬クンはログアウト。桃井も仲間を庇う発言が顕著過ぎるわ。指定されても何も可笑しくない。
ただ問題は諏佐さんかしら…?無難で見にくいわ。」
相田リコさん「?落ち着いてるわよ?
噛み合わせ?何の為に?明らかな銃殺が既に出ているために、何のために私みたいな所で銃殺を出す必要が有るの?」
福井健介さん「ふーん。へー。そういうの気にするんだ?まあいいや把握>黄瀬」
森山由孝さんおっけ。灰崎吊り。悪いな。
桃井さつきさん「きーちゃんの理由は個人特定しづらくて薄い感じ
時間ない狼目かなと雑感
宮地さんは信用とろうとしている感じで灰崎君が無難目」
紫原敦さん>福ちん
あのCOの遅さで崎ちん●だと思うの?
氷室辰也さん「30秒では狩人COも間に合わない。
もう今日は灰崎君吊りでいいよ。狩人保護だ。」
灰崎祥吾さん「占い切りすんならロラする方向でお願いしてーんだけど。」
桜井良さん「黄瀬さんと灰崎さんには囲いがないんですね
噛み合わせにも見える気がします。噛み合わせて自分視点の詰みを遅らせているのではないかと」
緑間真太郎さん「…昨日の夜では確かに灰崎切りは早い、とは書いたが、確かに今日の速さと昨日の速さを比べるとさすがに真は切りたい気がしてきたのだよ >森山さん」
伊月俊さん「売らない即切りは怖いと感じるんだけど。グレー狭めていくのも大事じゃないか。
それなら柱募集の方がよほどと思う俺は昇進できない小心者か」
紫原敦さん俺はまだ崎ちん吊りは怖い。少なくとも囲いないんだし>森山さん
福井健介さん「ってのと相田死体が噛み合わせくっせーから
グレー減らしたくねーのなって感じがひしひしとするわ。
灰崎吊って中身みてここ●出るなら、残り二人は真狂と見てギリギリまで放置してー。」
黄瀬涼太さん「投票もらってる所占うのってよくないんじゃないッスか?氷室さんは票もらってたッス>福井さん」
氷室辰也さん「木吉さん、カッコいいですね……!?」
諏佐佳典さん「今日は灰崎と黄瀬が相田で死体占いか。そうすると、ここは真狼目だな。特に灰崎は昨日の速度から見て狼寄り。
◆伊月俊さん 「カントク噛みは噛みあわせにも見える場所だが、黄瀬に囲いなし」
その理由だと灰崎も囲いなしじゃないのか?黄瀬だけなのは理由が?」
宮地清志さん「あー・・・引き続き、狼目狙ってくわ。幸い、まだ偽は仲間囲ってねぇみてぇだし。」
木吉鉄平さん「投票理由はなんとなくだな!」
笠松幸男さん「相田さん落ち着け」
氷室辰也さん「灰崎君切りに異論ない。というか昨日切ってもいいくらいだ>森山さん」
紫原敦さん「今日の理由では相田さんは強弁どころで占って損はなさそうなところ
ただ今日死んでるから2人は囲いなし。囲いあるとしたら宮地さんだけ」
伊月俊さん「つまり、呪殺対応する係りと、元々の売らない騙りとの時差を考えました。
分かりにくくてすみません。>宮地さん」
福井健介さん「だったら占えば?>黄瀬」
青峰大輝さん「占いは真狂狼でみてる。
んで、今日の占い先までみて
真 宮地さん>黄瀬>灰崎 偽
ぐれぇで見たいわ。相田さん死体が噛み合わせか?必要ねぇんだけど・・・うーん。
まぁ一番真ありそうなのは宮地さんかな、ってところ」
高尾和成さん「胸だけ女wwwww
相田さん荒れてるっすねwwwww」
森山由孝さんうーん、灰崎釣り異論なしって人どのくらいいる?
氷室辰也さん「◆桃井さつきさん 「氷室さんの言っていることはわかりますが
やっぱり占い切りは早いと思いますよ
ただここまで灰崎君を殴ってくるところ見ると灰崎ー氷室さん狼の線は
あまりないかなと感じられますねー」

すまないが、一体どうして占い切を早いと思えるんだ? 偽目の占いでもまだ真があるから、なんて甘いこと言って保護するつもりかい?」
黄瀬涼太さん「グレーで気になるのは氷室さんッスね。グレランに対する発言とか誘導してるように見えるッス。」
緑間真太郎さん「◆灰崎祥吾さん 「明日も基本○圧迫方向で行く。指定先に狼当たる確率高いしな。」
意味がわからないのだよ。グレーから指定なら狼の確率はどっちも同じだろう。
むしろ真なら囲われないうちに見つけておいてほしいものだが。」
福井健介さん「灰崎偽視考察は書いたから気になるならどーぞ。
ついでに、今日の朝一結果貼りの件に関しては氷室に追従しとく。」
伊月俊さん「カントク噛みは噛みあわせにも見える場所だが、黄瀬に囲いなし」
氷室辰也さん「今日もCOするのに10秒くらいかかったのならまだ真で見れたよ>灰崎君」
高尾和成さん「うっわごめん、わざわざありがとな!>赤司」
桃井さつきさん「氷室さんの言っていることはわかりますが
やっぱり占い切りは早いと思いますよ
ただここまで灰崎君を殴ってくるところ見ると灰崎ー氷室さん狼の線は
あまりないかなと感じられますねー」
桜井良さん「氷室さんの意見には僕も賛成です。
灰崎さん今日そんなに早いのはちょっと違和感です。」
諏佐佳典さん「氷室は灰崎偽を押すな。理由は速度のみか?これ以上それだけで突っかかると信用落としに見えるぞ」
相田リコさん「>共有に苦言した辺りもミスリー恐れている村目。
ミスリー恐れた村目?(笑)だったらアンタなんて投票しないわよ。」
灰崎祥吾さん「明日も基本○圧迫方向で行く。指定先に狼当たる確率高いしな。」
氷室辰也さん初日銃殺=狩人保護が大事、という点があるんだ。真がない占いを放ってグレー指定なんてありえないですよ>森山さん
紫原敦さん「占い師3人はみんな占い理由用意してそうなもの
速さで黄瀬ちん=宮地さん>崎ちんかなって
今日は崎ちんが朝一であとの2人がちょっと遅いんだね」
福井健介さんんま、灰崎吊りには賛成しとくわ。
伊月俊さん「売らない占い師をみていこう。
宮地さん>灰崎=黄瀬そんな感じ。
黄瀬が対応したぞ!という感覚。灰崎はわざわざ対応にでた、真狼目。」
ゲームマスター「相田さんはお疲れ様です。」
伊月俊さん「確かに、緑間-宮地さんで狼ならば分担していそうだな。
黄瀬や灰崎と仲間ならば緑間の方がでてそうだと思う。そういう意味。
ただし宮地さん真目に考えてるため、お前人外はあまり考慮していない」
諏佐佳典さん「昨日の投票は笠松だ。薄くてテンプレ気味だから最後に残すのが怖かったところだな。
占いは真狼狂で見てる。ただ、全員が呪殺対応してきたとなるとかなり厄介だな。」
相田リコさん「気になるグレーはあの胸だけ女…桃井さつきよ。
>◆桃井さつき 「理由は全部前日に用意してあった感じだね
灰崎君が出方が遅いのは気になるけど、明日から速度頑張ってほしいところ」
理由は全部前日夜?灰崎クンのあの薄っぺらい占い理由見てもよくそんな事が言えたわね。
それに明日以降銃殺は絶対に出ない。銃殺が出た朝の速度が何よりのポイントになるとは思わない?それに、どうしてそんなに灰崎クンを庇うかしら?
占いはもう●見つける以外仕事が無いのよ?邪魔になるとは思わない?
>◆桃井さつき 「グレランでいいのかな?>共有」
それにこの擦り寄りの態度。コイツが狼じゃなかったら練習量半分にしてやっても良い位よ。

ああ、後灰崎クン庇っている所といえば
>◆福井健介 「灰崎切るの随分はえーのな。それ単純に速度で見てんの?>氷室」
この辺なのだけど。発言が薄いから福井さんについては何も言えないわ。

因みにコレはっとくわ。どう見ても桃井は人外だったから、共有さんも解るでしょう。流石にあの態度じゃね。吊れると信じたいわ。」
桜井良さん「グレーでは氷室さんがすごく強弁なところだと思いました、
灰崎さん切りの思い切りのよさもすごく強そうなところなので早めに占ってほしいです」
森山由孝さん「とりあえず落ち着こう(^_^;)>氷室
どうしてそんなガンガン行くんだ君は」
ゲームマスター「余計なお世話かもしれないが、念のため。
わかめてでトリップが表示されるようにするには、半角の#のあとに
任意の文字列をいれる必要がある。そうすると、◆FRAvRUSq6cのように
トリップが表示される仕組みだ。普通に◆を入力すると、◇FRAvRUSq6cの
ように表示される」
紫原敦さん「占いの内訳は真狂狼>>真か狂狼狼かな
すごくレアケだけど狼が呪殺対応の分担せずに
出ちゃった可能性もなくはないかな?って
ただ崎ちんは非狼目」
木吉鉄平さん「おはよう!」
氷室辰也さん初日銃殺の日に10秒近くならないとCOしなかったのに、銃殺じゃない今日は朝一で結果貼り。ありえない。
灰崎君に真はない。
緑間真太郎さん「占いは宮地さん≧黄瀬>灰崎の順で見ているが、初日だけで決めるということはしたくない。
下手に占い真偽を誤れば、狐というストッパーがいない以上すぐに負けがやってくる。
無理は承知だが、全視点、あるいは一人偽を決め打ったら残り2人の両視点詰みを目指したい。
そういう意味で、俺はまだ灰崎は切りたくはない。氷室さんの意見ももっともだが、賛同しかねる。」
福井健介さん「>氷室
灰崎の発言見てそれなりに慣れてるってどこで思った?

>桃井
グレランでいいのかな?って聞いてるけど
グレランじゃねーならどういう進行したかったわけ?」
伊月俊さん「投票は桃井さんに。
疑問系多しであまり意見見られない場所。挨拶遅めぐるーぷ。
笠松さんが潜った人外にしては意見きっちり系」
黄瀬涼太さん◆相田リコ 「3-1-2ね。今日はグレランで妥当でしょうね…ただ、占いCOの速さと理由の薄さについては前に述べた通りよ。見てきて貰えればうれしいわ。
狐が銃殺された以上、占い切りが若干早くてもさして問題は無いし。」
↑しっかり村が見れてて好印象ッス。味方だと心強いんで占ったッスよ!
福井健介さん「・灰崎
◆灰崎祥吾
「霊能は1COなら真で見たい。霊軸でラインつなげたいところ。対抗は2人なら狂狼で見る。」
ラインつなげたい?この言い方おかしいだろ。
霊能真ならお前とは確実にライン繋がるはずだぜ?」
相田リコさん「噛まれない人間になりたかったわ。もう毎回噛まれてばっか。お疲れ様。」
桃井さつきさん
昨日の投票は笠松さん
発言薄目のところに投票です
グレーでは氷室さんが灰崎くんの真を切ってるのはちょっと気になりますね
呪殺が出た以上3人の中に必ず真がいます、初日の速度だけ見て切るのは早計ではないかと
そこに殴りかかってる福井さんとはラインが切れてる印象です、今のところ」
福井健介さん「・考察
とりあえず高尾銃殺で対応してこねー緑間は村でいいんじゃねーのと雑感。
占い印象としては宮地=黄瀬>>>灰崎
灰崎は別記するが、ここ真はねーなって思うわ。」
笠松幸男さん「あ、相田さんお疲れ様……」
宮地清志さん理由:そこそこ喋れる雰囲気。指定で吊れなさそうだし、占っておく。
◆伊月俊さん  「もともとの騙り予定者が潜伏で突発対応の場合は様子見している場所に騙り予定者考える」
これが、気になったな。オレはともかく、他二人は高尾と繋がり強いわけじゃねぇ。位置も遠い。元々の騙り予定者がいたとして、譲るような人選じゃねぇだろ。
うっかり元々と被ったらうっかり狼2騙りだぜ?
オレ偽で見てるのかと思ったらそうでもねぇし、何が言いてぇのかわかんねかったな
青峰大輝さん「昨日の投票は諏佐さん。
理由:
◆諏佐佳典さん 「速度は・・・(略)・・・見ていきたいところだ。」
速度はみるけど理由はみねぇのな。速度も大事だけど中身に触れないあたり発言稼ぎに思えたから。全体的に発言みても無難な発言が多めでステ目の中で狼狙いも込みで諏佐さん投票。」
緑間真太郎さん「投票:桃井
「占いは真狂狼、速度だけで真見るのは今日は難しいかな」
「灰崎君が出方が遅いのは気になるけど、明日から速度頑張ってほしいところ」

速度しかみていない印象だ。速度だけで占い真偽を誤魔化したい狼目に見えた。
しっかりと考えている氷室さんと比べると便乗臭がするので投票した。」
紫原敦さん「投票は室ちん。崎ちんがCO遅いし1番偽目なのは同意だよ
でも初日からいきなり切るのは怖いと思うし
俺は崎ちんは非狼だと思うんだ。ならすぐ吊る必要はないと思った」
灰崎祥吾さん理由:多弁どころ=指定されにくそーなところ。意見は強気、こーいうところは吊られにくい、
   誘導されやすいってとこで色見て損はないところ。
   ◆相田リコ 「共有COは色文字にして欲しいわ。見逃すじゃない。」 共有に苦言した辺りもミスリー恐れている村目。
   推理に関係ない発言返すところが余裕ありそう。
黄瀬涼太さん「占いCO! 相田さん○!」
高尾和成さん「相田さんお疲れでっす!」
福井健介さん「投票→笠松
挨拶位置一番おせーとこ。
発言内容も特筆するとこナシって感じで初回グレランで吊るならここ。」
森山由孝さん「おはよう」
宮地清志さん「占いCO:伊月○」
氷室辰也さん灰崎君偽。
桜井良さん「おはようございます!」
福井健介さん「おはよーさん」
紫原敦さん「おはよー」
諏佐佳典さん「おはよう」
氷室辰也さん「Good Morning! 投票は灰崎君。
すまないがグレランなんて悠長なことをしている暇があったら偽目の占いを吊るよ。狩人保護にもなるんだ。」
桃井さつきさん「おはよー!」
緑間真太郎さん「おはよう。」
伊月俊さん「冷凍庫に入れた紅茶が凍っちゃった!ktkr!」
青峰大輝さん霊能CO 笠松さん○
残り最大 4w1k
灰崎祥吾さん「占いCO:相田○」
3日目の朝となりました。(13/07/17 22:53:10)
相田リコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
相田リコさんを狙います。 >>> 諏佐佳典 <<<
伊月俊さんを占います。 >>> 宮地清志 <<<
木吉鉄平さんの会話「(あそこまで容赦ないリコは久し振りだな!親父さんと会った時ぐらいか?)」
森山由孝さんの会話「うーん、氷室がガンガン来るのが怖い。
でも狼だったらあんな強く出ないかなとも思うけど………」
青峰大輝さんの独り言「笠松さんと高尾、おつかれさん。
初日呪殺なのに対応いっぱいいるとかほんとやめてくれよ・・・絶好の噛みどころじゃねぇか俺」
氷室辰也さんの独り言「笠松さん、挨拶が一番遅いのか……これは、騙りに出る予定だった狼目かもな……。。」
森山由孝さんの会話「(容赦ないって………、木吉くんもそう思ってるてことなのかな………)」
笠松幸男さん「挨拶位置遅かったから霊能出るのやめたんだが、出て即吊りされて吊り稼いだ方がましだったな」
木吉鉄平さんの会話「そうですね! 指定は今考えてます!森山さんは指定ありますか?」
氷室辰也さんの独り言「正直、初日銃殺なら5秒でもちょっと遅いかな、とは思ってる。」
諏佐佳典さんの遠吠え「相田噛む」
諏佐佳典さんの遠吠え「明日指定されたら猫でいいだろう。」
青峰大輝さんを護衛します。 >>> 桜井良 <<<
ゲームマスター「猫COで猫ランになって、霊能結果を見られたら狼2騙りが露呈しますから
今回の場合なら潜伏死でまだよかったと思いますよ>笠松さん」
森山由孝さんの会話「どっか指定したいところとかあるか?
流石に初日いきなりは発言見切れないし無理だったけど、狩人保護の意味も込めてしたほうがいいよな?」
桃井さつきさんの遠吠え「センサーないしパッションだけどリコさんが気になりましたね」
高尾和成さん「狂人だし初っ端から役職COしといた方が良かったかもしんないっすね>笠松さん」
福井健介さんの独り言「吠え減ったなオイ。」
諏佐佳典さんの遠吠え「黄瀬、灰崎、了解。
明日からはオレが噛む。@100
桃井は気になったところあったか?氷室は狂人臭い感じがするから避けたい」
桃井さつきさんの遠吠え「うーん、明日ちょっと指定もらうかもしれませんね、ごめんなさい!
猫COした方がいいですか?」
桜井良さんの独り言「青峰さん護衛の方がいいかなあ…せっかく呪殺対応できたんだし即抜きはしないよね?」
高尾和成さん「てかガチで占い師宮地さんだったwwww
つーか俺占い全部に○出されてやんのwwww」
灰崎祥吾さんの遠吠え「相田○か●募集。霊能噛めたら●出すけど、たぶん切られるなオレ。」
諏佐佳典さんの遠吠え「霊能噛んで信用勝負でもいい。ただ今護衛が入ってるとすれば宮地と青峰だろうな」
黄瀬涼太さんの遠吠え「占い理由つくりに潜るッス」
笠松幸男さん「どうせなら最後に猫COでもしとくんだった」
木吉鉄平さんの会話「リコは容赦ないなー!」
桜井良さんの独り言「宮地さんか青峰さん護衛したいです」
森山由孝さんの会話「あ、笠松おつかれー」
紫原敦さんの独り言「笠松さんお疲れさま〜」
桜井良さんの独り言「宮地>黄瀬>>灰崎」
高尾和成さん「笠松さんお疲れでっす!」
ゲームマスター「笠松さん、お疲れ様です。これは狼陣営厳しいかな・・・?」
緑間真太郎さんの独り言「高尾乙なのだよ( ・`ー・´)ザマア」
福井健介さんの独り言「まあだよな。笠松お疲れさん」
氷室辰也さんの独り言「笠松さん、お疲れ様。
笠松さんが狩人で無い事を心から祈りますよ。」
高尾和成さん「あー、なんかトリップ作成サイト? みたいなとこで自動生成してもらったから、そう見えても仕方ねーかも>赤司」
桜井良さんの独り言「どうしましょうか」
諏佐佳典さんの遠吠え「狂人が潜ったか?」
森山由孝さんの会話「◆相田リコさん 「一緒にしないで、気持ち悪い>森山さん」
よしたか泣いちゃう(´;ω;`)」
灰崎祥吾さんの遠吠え「悪い、出ちまった()霊能噛んでいきたいけど。
気になったやついるか? 発言つくりに戻る。」
笠松幸男さん「やっぱりなー。ご主人様すまない」
緑間真太郎さんの独り言「…オレ、0票、だと」
2日目の夜となりました。(13/07/17 22:48:03)
笠松幸男さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
灰崎祥吾さん3 票投票先 → 桃井さつきさん
諏佐佳典さん1 票投票先 → 笠松幸男さん
森山由孝さん0 票投票先 → 氷室辰也さん
木吉鉄平さん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
笠松幸男さん5 票投票先 → 紫原敦さん
福井健介さん1 票投票先 → 笠松幸男さん
紫原敦さん1 票投票先 → 氷室辰也さん
氷室辰也さん2 票投票先 → 灰崎祥吾さん
宮地清志さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
伊月俊さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
桃井さつきさん3 票投票先 → 笠松幸男さん
相田リコさん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 福井健介さん
桜井良さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 諏佐佳典さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
ゲームマスター「酉というよりは、HNっていえばいいのかな?手打ちでトリップ風の文字列を
入れてるようだったから、気になって。気に障ったらすまないね>高尾」
氷室辰也さん「今日グレランね……随分と悠長なことだ。」
桃井さつきさん「グレランでいいのかな?>共有」
福井健介さん「灰崎切るの随分はえーのな。それ単純に速度で見てんの?>氷室」
伊月俊さん「もともとの騙り予定者が潜伏で突発対応の場合は様子見している場所に騙り予定者考える」
笠松幸男さん「青峰が霊能COだな。対抗いないし、ここは真だろ」
ゲームマスター「なんと見事な銃殺対応。しかも狼陣営が2露呈。かなり厳しいかもしれないな
狂人がうまく噛まれない位置にいられるかが問題か」
桃井さつきさん「木吉さんと森山さんの2人が共有ですね
理由は全部前日に用意してあった感じだね
灰崎君が出方が遅いのは気になるけど、明日から速度頑張ってほしいところ」
氷室辰也さん「ちょっと待って、今日グレランするのか?
とりあえず宮地さん・黄瀬君のどちらかが真でいいと思うけどね。

灰崎君は発言見る限りそれなりに慣れている。にもかかわらずこのCOの遅さ。どう考えても真はあり得ないよ。」
相田リコさん「一緒にしないで、気持ち悪い>森山さん」
高尾和成さん「>赤司」
桜井良さん「今日はグレランですか?
占い真偽は黄瀬さん宮地さんが少し抜けてますね、灰崎さんがちょっと信用落ち気味です。」
諏佐佳典さん「共有FOはいいな。ただでさえ初日呪殺で○先がない。無駄占いを避けるためにもグレーは狭くしておくべきだ。」
森山由孝さん「ま、グレランしかないよなー。
流石にこの段階で指定は無理だろ。」
宮地清志さん「狐いねぇ以上、対抗は狂狼だろ。狼が2匹出る意味がわかんねぇ。
グレー狼狙ってくわ。」
高尾和成さん「のんびりしてくぜー。
...ん? 酉がわざと? 悪い、質問の意図が読めねえんだけど...」
相田リコさん「3-1-2ね。今日はグレランで妥当でしょうね…ただ、占いCOの速さと理由の薄さについては前に述べた通りよ。見てきて貰えればうれしいわ。
狐が銃殺された以上、占い切りが若干早くてもさして問題は無いし。」
木吉鉄平さん「スマン!>笠松」
緑間真太郎さん「>伊月さん
銃殺対応をきっちり分担しているということは考えていないのですか?
下手に出たら真狼狼狂などになりかねませんよ。それとも、黄瀬・灰崎とのライン切れという話ですか?」
森山由孝さん「俺も見逃しました(ドヤァ>相田さん」
伊月俊さん「共有FOは歓迎しておく。真占いいると見て、トラップは猫だけでいいと思う」
紫原敦さん「理由いま読んだら3人とも事前に用意してそうな理由だねー
崎ちんは遅めのCOでも出て来たから真狂目
あとの2人で真狼目かな」
福井健介さん「猫は潜れんなら潜っとけよ。ただグレラン無理そうならCOしちまえ。
この展開なら信用勝負ありえるだけに共有HOでも良かったとは思うがまあいい。
その分、無駄占いなくなってんだから、ちゃっちゃと狼引き当てろよ。」
黄瀬涼太さん「霊能1COなら真目で見るッス。
森山先輩と木吉先輩で共有も把握したッスよ。」
灰崎祥吾さん「呪殺したから予告はしない。もし万が一必要とか何か指示あったら言ってくれ>共有」
氷室辰也さん「今日の段階で既に灰崎君の真をまだ見ている人はすごく心優しいね。」
笠松幸男さん「森山と木吉は共有者か?出来ればCOは色を変えて欲しい」
諏佐佳典さん「速度はみやじ>黄瀬>灰崎。正直初日理由はあまり推理どころではないな。
今後の占い先次第と○先で見ていきたいところだ。」
宮地清志さん「狐いなくなったし、予告はしねぇ。噛み合わされると厄介だ。」
高尾和成さん「◆宮地清志さん 「理由:
位置占いと関係占い迷ってよく見たら、関係者が近いとか何なんだよ。
マジ、なんでテメェ等どっちもオレの近くにいんだよ!うざい!轢くぞ!!
・・・んで、まぁ、人外率高尾っつーからな。あやかって→の高尾占いだ。
ちっ。○か。溶けろ。」
宮地さんwwwww
言われなくても溶けてるってwwwwww」
氷室辰也さん「共有FOはありがたいね。初日銃殺である以上、グレーを狭めた方がいい。」
相田リコさん「共有COは色文字にして欲しいわ。見逃すじゃない。」
森山由孝さんおー、共有CO相方木吉。合ってるぞ。
福井健介さん「今見た。初日の理由だし内容はふーんって感じ。
ただ理由貼る速度は参考にさせてもらうわ>黄瀬」
伊月俊さん「>福井さん
プレミアムで三人対応の場合の内訳、狂狼狼になるから、真はいるとみていいと考えます同意」
笠松幸男さん「3COってことは真狂狼だな。狐はもういないし。灰崎がすこし遅めなのが気になるな。真偽は明日からの理由、速度、占い先で見ていきたい。」
緑間真太郎さん「まあ初日のメタ占いに理由は求めない方がいいとはいえ、宮地さんが一歩抜けている感じはあるな。
と、共有FOまで確認した。グレーが狭くなってありがたいのだよ。」
氷室辰也さん「プレミアム銃殺で3人対応? 占いの内訳が狂狼狼なんてレアケすぎるよ、まずありえない。」
青峰大輝さん「3-1-2まで把握。
占い3人ならプレミア呪殺よりはどっかに真いるって見て問題なさそうだな。初日呪殺のせいで●吊り以外で占い真偽見分けにくくなったな。めんどくせぇ」
灰崎祥吾さん「霊能は1COなら真で見たい。霊軸でラインつなげたいところ。対抗は2人なら狂狼で見る。」
桜井良さん「共有さんは木吉さんと森山さんですか。3−1ですし霊能は真目に見ていきます。
3人COなんだからプレミアム呪殺なんて見なくていいと思いますよ>諏佐さん」
相田リコさん「吠え数で考えるのは云々〜なんて鬱陶しいのが湧きそうだけど吠え数は21…過去の村と照らし合わせても若干多い程度。狐も居ないとなれば、占いの内訳は真狂狼で大丈夫でしょうね。」
桃井さつきさん「3−1−2まで把握
大ちゃんも出方も早めだし挨拶位置も早い、大ちゃん真で見れるね
占いは真狂狼、速度だけで真見るのは今日は難しいかな」
森山由孝さん「理由を見るとを即座に作ったって感じではないんだよなー。
一行だけでもその文章すぐには作れないし、俺は。」
ゲームマスター「まあ、よければ霊界でのんびりしていってくれ。
それと、実は前日から聞きたかったんだが、その酉はわざとか?>高尾」
伊月俊さん「木吉-森山さんで共有把握した。
緑間なら対応できそうな場所なので、非人外目でみたい感じがする」
福井健介さん「青峰の霊能COと木吉と森山の共有COも確認。
プレミアで三人も対応来るってよりゃこん中の誰かが真で見たほうが良い気がするがね。」
氷室辰也さん「初日銃殺である以上、狩人は保護したい。正直、下手にグレランするくらいならここで灰崎君吊りたいけどね。」
高尾和成さん「人外率高尾の示すままにだなwww」
黄瀬涼太さん「◆福井健介さん 「占い3人見えた。宮地はそら対応可能だろうよってとこだな。
黄瀬と灰崎は理由見せてみ。」
↑理由一番先に張ってるッスよ」
紫原敦さん「峰ちんが霊能で1CO。あいさつ位置的にも真で見るね
共有も把握したよー」
諏佐佳典さん「3−1−2まで見た。
占いは3人とも対応してきてるのか。このCO数なら青峰は真目で見るぞ。」
相田リコさん「3-1まで把握。
>◆灰崎祥吾さん 「狼じゃなかったから呪殺じゃない限りは10秒ぐらい待ってから出るぜ。」
こう言う割には10秒以上かかった上、ほかの占い師と理由が似てるのね。随分おバカさんみたい。」
森山由孝さん「人外率高尾って言いすぎだろお前らw」
笠松幸男さん「初日銃殺か!占い師がいるってことだな。全員高尾占いか。」
氷室辰也さん「宮地さん・黄瀬君が5,6秒。灰崎君は10秒近くかかった。」
黄瀬涼太さん「対抗2人と霊能が青峰っち把握したッス。」
灰崎祥吾さん「は、早速呪殺か。高尾悪いな。」
伊月俊さん「売らない占い候補は3CO.出方は宮地>黄瀬>>灰崎
さっと出てる霊能は真目でみたい」
紫原敦さん「呪殺で占いCOは3人だね、把握だしー
早さは宮地さん>黄瀬ちん>崎ちんだね
でも宮地さんは高尾の呪殺文くらい用意してそうなとこだね」
緑間真太郎さん「っと、初日銃殺か。灰崎が少し出遅れた印象か。
3-1まで確認した。真狂狼全員なんとか合わせてきたようだな。」
桜井良さん「3−1ですね。宮地さん黄瀬さんが早かったです。灰崎さんは少し遅れ気味な印象。」
高尾和成さん「もっと楽しみたかったのだよwwwww」
宮地清志さん「ちっ。対応してきやがったか。人外中々優秀じゃねぇか」
福井健介さん「占い3人見えた。宮地はそら対応可能だろうよってとこだな。
黄瀬と灰崎は理由見せてみ。」
青峰大輝さん「呪殺!って思ったけど占い3人でんのかよ。」
木吉鉄平さん「共有者CO!相方は森山さんだ!」
森山由孝さん「おお、いきなりの呪殺か!速さ的にもいい感じだな。
だから呪殺は3日目にしろといつも」
桃井さつきさん「初日呪殺だね!高尾君はお疲れ様」
諏佐佳典さん「高尾が初日銃殺だな。んじゃプレミアム銃殺なんてレアじゃない限り、真がいるな」
高尾和成さん「もう泣きたいwwww」
氷室辰也さん「3COもいるなら確定銃殺でいいね。
灰崎君の出が遅すぎる。もう今日はここ吊りでいいんじゃないかな。」
高尾和成さん「ですよねーwwwwwww>赤司」
灰崎祥吾さん理由:は、オレが占い師かよまじかオイ。えーと、初日は好きなとこ占って良いんだよな?
   とりあえず高尾にしとくか。あ? 理由? なんか人外率高尾って聞いたから。
   結果は○か。狼じゃなかったから呪殺じゃない限りは10秒ぐらい待ってから出るぜ。
伊月俊さん「呪殺ktkr!売らない占い師に期待大!」
桜井良さん「初日呪殺です!」
青峰大輝さん○進行確認 霊能CO
相田リコさん「あら、初日から早速銃殺とは行き先良いわね。」
宮地清志さん理由:
位置占いと関係占い迷ってよく見たら、関係者が近いとか何なんだよ。
マジ、なんでテメェ等どっちもオレの近くにいんだよ!うざい!轢くぞ!!
・・・んで、まぁ、人外率高尾っつーからな。あやかって→の高尾占いだ。
ちっ。○か。溶けろ。
ゲームマスター「高尾…その、お疲れ様だ…」
黄瀬涼太さん初日なんで適当に高尾君ッス。人外率高尾って言葉があるくらいッスからね(`・ω・´)
結果○。溶けてなければ同陣営ッスね。
木吉鉄平さん「おはよう!良い朝だな!」
福井健介さん「っと、初日銃殺かよ。高尾乙。」
笠松幸男さん「おはよう」
高尾和成さん「はっや!」
灰崎祥吾さん「占いCO:高尾○」
森山由孝さん「おはよう!桃井さんが遠い!」
桃井さつきさん「おはよー!」
紫原敦さん「おはよー」
黄瀬涼太さん「占いCO! 高尾君○!」
宮地清志さん「占いCO:高尾○」
桜井良さん「おはようございます!僕なんかがここにいてスイマセン!」
相田リコさん「おはよう!」
伊月俊さん「お世話をするのがおせーわだったせいで赤司が無残に!」
緑間真太郎さん「おはよう。役職はCO頼む」
福井健介さん「おはよーさん」
氷室辰也さん「Good Morning! 役職はComing Out頼むよ。」
諏佐佳典さん「おはよう」
青峰大輝さん「はよ。」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/07/17 22:40:33)
高尾和成さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 黄瀬涼太 <<<
紫原敦さんの独り言「室ちん占いで初手〇もらったら頑張って発言しなきゃー」
森山由孝さんの会話「わかった。吊られそうなら出るけどなー」
相田リコさんの独り言「吠え数について呟いてたら狩人っぽく見せれるかしら。」
木吉鉄平さんの会話「俺がCOします!森山さんは様子見してください!」
紫原敦さんの独り言「(初日のアイコン赤ちんっていま気づいたし)」
宮地清志さんの独り言「ちっ」
森山由孝さんの会話「まー別にFOでも全然構わないけど!」
青峰大輝さんの独り言「やめとこ。
朝一だけねらっとけばいいよな」
高尾和成さんを占います。 >>> 宮地清志 <<<
ゲームマスター「◆高尾和成さんの念話 「宮地さんに蹴られるwwww」
蹴られるだけで済めばいいが、まず銃殺されるな」
森山由孝さんの会話「3−1なら俺はフルオープン派だけど。
2−1ならどうする?」
青峰大輝さんの独り言「霊能きたら初日挨拶に毎回"占いはサクサクCO頼む!"的なこと書いてたけど●進行だと霊能透けて噛まれる可能性に今気づいた。結構あぶねぇな、これ。○進行だったら霊能出ようとしてたのわかってもらえっけど即噛みの可能性考えてなかったわ」
紫原敦さんの独り言「室ちんと福ちんと同陣営だったらいいなー
なんてね〜(・〜・*)」
福井健介さんの独り言「21吠え。ちょい多いかってくらい。」
氷室辰也さんの独り言「0」
灰崎祥吾さんの遠吠え「頼む>リョータ ●出たらCCOは任せる。」
桃井さつきさんの遠吠え「じゃあ左占いで囲いください!」
木吉鉄平さんの会話「そうですね!」
福井健介さんの独り言「と思ったらry」
黄瀬涼太さんの遠吠え「笠松先輩○で」
紫原敦さんの独り言「おはよー」
諏佐佳典さんの遠吠え「黄瀬噛んでくれ。頼む。桃井は囲いいるか?」
森山由孝さんの会話「ま、共有なんてよほどアクティブで行くんじゃなきゃ流れでしかないだろ。
2−2でライン勝負したいとか言うならあれだけどさ」
氷室辰也さんの独り言「30」
高尾和成さんの念話「宮地さんに蹴られるwwww」
紫原敦さんの独り言「ん〜?何か狼すごく吠えてね〜?
騙りはまぁ来るだろうけどねー。
初手囲い来る〜?」
黄瀬涼太さんの遠吠え「じゃあ占い騙るッスね。俺が噛んだ方がいいッスか?」
諏佐佳典さんの遠吠え「黄瀬でないならオレが灰崎囲いで出る。黄瀬出るなら出ない。
一応、桐皇と↓→←は呪殺対応持ってる」
高尾和成さんの念話「てか俺安定の人外率www」
桜井良さんの独り言「ぐすん…(´;ω;`)」
灰崎祥吾さんの遠吠え「じゃ、オレは潜伏すっからよろしく。噛みは@105辺りで騙りにお願いしたい。初日呪殺は対応大丈夫か?」
福井健介さんの独り言「吠え大人しいなおい。」
木吉鉄平さんの会話「ああ、気を付けます!」
桃井さつきさんの遠吠え「きーちゃん騙り行ける?」
氷室辰也さんの独り言「100」
高尾和成さんの念話「人狼しかやったことねーのにwww」
木吉鉄平さんの会話「(すみません完全に忘れてました)」
森山由孝さんの会話「俺だからいいけど、笠松に言ったら蹴っ飛ばされるぞー?」
伊月俊さんの独り言「ではダジャレ作成に勤しむとしよう」
諏佐佳典さんの遠吠え「じゃあ騙り頼んでもいいか?オレが出て囲ってもいいが位置的にも厳しい」
高尾和成さんの念話「完全にぼっちだよな...」
笠松幸男さんの独り言「占い師欲しかった。赤司持ってってないよな?」
氷室辰也さんの独り言「130」
木吉鉄平さんの会話「ああ、すまない!」
高尾和成さんの念話「とりあえず用意しといた狩人日記が役に立つのか...?」
紫原敦さんの独り言「とりあえず初日のグレラン抜けること目標だな〜
頑張って発言するよー」
灰崎祥吾さんの遠吠え「諏佐さん騙りお願いして良いか? 位置占いならオレいけそーだけど、囲いいるヤツいる?」
ゲームマスター「よし。初日犠牲者は素村だね」
木吉鉄平さんの会話「ひとまず様子見で行くか?」
森山由孝さんの会話「………先輩にはさんをつけようか、木吉くん」
黄瀬涼太さんの遠吠え「騙りか囲い希望したいッス」
諏佐佳典さんの遠吠え「黄瀬はどうする?」
青峰大輝さんの独り言「ぼろ雑巾じゃねぇかよ・・・対抗いたらまじてロラされんじゃねぇか・・・
んでまた今日もグレラン抜けの練習できねぇのな(´・ω・`)いいけど・・・いいけどよ・・・別にぐれねぇよ?多分」
諏佐佳典さんの遠吠え「グレラン苦手なら騙った方がいいと思うぞ」
氷室辰也さんの独り言「200」
灰崎祥吾さんの遠吠え「グレランは平気だけど、早めに占われて●で行く()早死にしたら悪い。
騙り希望はいるか?」
木吉鉄平さんの会話「おー森山が相方か!よろしくな!」
伊月俊さんの独り言「にゃ、にゃー。いつか俺で共有が来る日を夢見てる」
桃井さつきさんの遠吠え「狼苦手です、グレランは大丈夫だけど指定どころです・・・」
高尾和成さんの念話「泣きたいぜこんなの!」
笠松幸男さんの独り言「狂人……。」
諏佐佳典さんの遠吠え「初心者CO40↓グレラン吊られはないが潜伏苦手だ。グレラン危ない者がいないなら騙りに出たい。」
紫原敦さんの独り言「素村〜(・〜・*)赤ちんは改めて村立てありがとねー>赤ちん」
高尾和成さんの念話「嘘だろ...」
福井健介さんの独り言「まーそらそうだわな。これで初日役持ちだったら俺は秋田に帰る。」
森山由孝さんの会話「木吉が相方か。よろしく。」
宮地清志さんの独り言「めちゃくちゃ久しぶりだぞおい」
桃井さつきさんの遠吠え「よろしくお願いします!」
諏佐佳典さんの遠吠え「よろしくな…狼苦手だ…」
黄瀬涼太さんの遠吠え「初心者CO!20↑。グレランは苦手。よろしくッス。」
氷室辰也さんの独り言「赤司君、村立てありがとう。」
灰崎祥吾さんの遠吠え「まじでリョータいるのか。ま、よろしくなー」
高尾和成さんの念話「マジで?」
氷室辰也さんの独り言「Oh,また素村か……。」
桜井良さんの独り言「狩人だあああああああああ」
灰崎祥吾さんの遠吠え「(ゲンドウ)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/07/17 22:35:35)
緑間真太郎さん「よろしく頼む。」
桜井良さん「よろしくお願いします!フラグはへし折りましょう!生意気言ってスイマセン!」
高尾和成さん「よろしくでっす!
...宮地さん、さらっと怖いこと言ってるっすねwwwww」
氷室辰也さん「よろしく頼むよ。」
伊月俊さん「よろしく!」
黄瀬涼太さん「皆よろしくッス☆」
笠松幸男さん「よろしく」
福井健介さん「よろしく」
青峰大輝さん「よろしく」
諏佐佳典さん「みんな、よろしくな」
木吉鉄平さん「よろしく頼むぞー!」
桃井さつきさん「みなさんよろしくお願いしますねー!」
紫原敦さん「みんなよろしくね〜」
宮地清志さん「よろしくな。
あー・・・緑間、高尾、お前等人外だったら容赦無く轢くから覚悟しておけ。」
灰崎祥吾さん「よろしくな。ま、良い試合にしよーぜ?」
ゲームマスター更新確認完了。30秒後Tip off!
ゲームマスターでは、更新確認【22:33】で合わせてくれるかい
伊月俊さん「赤司がGM進行よろしく出発シンコー」
森山由孝さん「よろしくなー」
相田リコさん「GM了解したわ。村名がフラグにならないと良いわね。」
緑間真太郎さん「GMは赤司だな、よろしく頼む。」
木吉鉄平さん「お、GMは赤司か!よろしくな!」
宮地清志さん「GMは赤司か。よろしくな」
紫原敦さん「GMは赤ちんだねー。よろしく〜」
桃井さつきさん「GM赤司君だねー、よろしく!」
福井健介さん「GMは赤司か、よろしく。村名フラグにすんなよ。」
青峰大輝さん「GMは赤司な。よろしく」
高尾和成さん「GM赤司かー、よろしくなのだよー!」
桜井良さん「GMは赤司さんですね。よろしくお願いします!」
笠松幸男さん「GMは赤司だな。よろしく。」
黄瀬涼太さん「GMは赤司っちッスね、よろしくッス!」
諏佐佳典さん「GMは洛山の赤司か。よろしくな」
灰崎祥吾さん「GMはセイジュ―ローな、よろしく。」
ゲームマスターGMは赤司でいきますね。アイコン変更終わったら、更新確認します
宮地清志さん「わっふるありがとなオレでいくわ>GMさん」
木吉鉄平さん「おー緑間おかえりー!」
伊月俊さん「わっふる迷った結果アミダしました。俺ですよろしくよろ」
ゲームマスター「おかえりなさーい」
わっふる11さんが宮地清志に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「戻ったのだよ」
わっふる12さんが伊月俊に名前を変更しました。
紫原敦さん「GMさんおいしいわっふるありがとねー
室ちんと福ちんいるし俺にするよー>GMさん」
ゲームマスター「おかえりー。キセキは交代でいなくなりますねw」
わっふる9さんが紫原敦に名前を変更しました。
ゲームマスター「いってらっしゃーい>緑間くん」
青峰大輝さん「戻った!思った以上に時間かかんなかったわ・・・なんかわりぃ」
ゲームマスターわっふる焼けたよー!多分、被ってない、はず!
わっふる9→紫原/小堀/日向
わっふる11→若松/早川/宮地
わっふる12→花宮/中村/伊月
緑間真太郎さん「すまない、WCCO」
様子見14さんが相田リコに名前を変更しました。
相田リコさん「相田さんお邪魔させて頂きますね。遅くなってしまい申し訳ありません。」
さんが森山由孝に名前を変更しました。
16さんが桜井良に名前を変更しました。
森山由孝さん「様子見完了。
森山さんいただきますねー」
桜井良さん「桜井くん大丈夫そうですかね?桜井くん頂きますね」
ゲームマスター「了解ですー>青峰さん」
青峰大輝さん「わりぃ5分ぐらい席外すわ。すぐ戻ってこれると思うけどあまりにも戻り遅かったら蹴っといてくれるとありがたい。」
さんが木吉鉄平に名前を変更しました。
15さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
13さんが桃井さつきに名前を変更しました。
さんが笠松幸男に名前を変更しました。
木吉鉄平さん「あ、ごめんなさい ありがとうございます」
黄瀬涼太さん「黄瀬くん大丈夫そうなのでいただきますね。交換希望があれば言って下さい。」
桃井さつきさん「桃井大丈夫そうですかね、いただきます
見逃し、希望などあったらお気軽にどうぞ!」
8さんが福井健介に名前を変更しました。
木吉鉄平さん「木吉被ってなさそうなので頂きます!」
さんが高尾和成に名前を変更しました。
福井健介さん「17さんありがとうございます。
6さん今吉どうぞ!福井被りなさそうなのでもらって行きますね。」
笠松幸男さん「笠松さん被ってないようなので頂きますね。見逃しあったらごめんなさい。」
高尾和成さん「第一に高尾いないみたいなので頂きます!
交換などはお気軽にどうぞです」
18さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
3さんが諏佐佳典に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「緑間くん被ってないのでいただきますね。」
10さんが氷室辰也に名前を変更しました。
諏佐佳典さん「諏佐被ってないようなのでいただきますね。他に希望あれば言ってください!」
氷室辰也さん「氷室第一いなさそうなのでいただきますね。」
黄瀬涼太さん「ありがとうございます!>16さん」
さんが灰崎祥吾に名前を変更しました。
灰崎祥吾さん「希望出そろいましたかね? 灰崎希望いらっしゃらないようなので頂きますね!
ご希望の方はどうぞお気軽に!」
17さんが青峰大輝に名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふるの皆さんは把握ですー
被ってない方から、名前変更どうぞー」
青峰大輝さん「青峰希望出してる人いなさそうなので青峰いただきますね!」
青峰大輝さん「6さん8さん今吉さんどうぞ!」
さんがわっふる9に名前を変更しました。
桜井良さん「15さん黄瀬くんどうぞー」
紫原敦さん「戻りました!大幅に遅刻すみませんでした
そしてお手数ですがわっふるお願いさせていただきたいです>GMさん」
桜井良さん黄瀬>緑間>桜井>降旗で様子見します
11さんがわっふる11に名前を変更しました。
森山由孝さん伊月、森山、宮地、福井あたりで様子見ますー
木吉鉄平さん今吉>桜井>緑間>木吉で
福井健介さん今吉>福井>桜井>中村 被ったらお譲りします。
宮地清志さんすみませんが、わっふるをお願いします!!
14さんが様子見14に名前を変更しました。
相田リコさん様子見させて頂きます。
諏佐佳典さん諏佐>緑間>森山>宮地 で様子見します
桃井さつきさん桃井>実渕>葉山>桜井で様子見します
緑間真太郎さん緑間>桃井>降旗>桜井 で様子見します
灰崎祥吾さん高尾、桜井、紫原、灰崎辺りで様子見て余ったキャラ頂きますね!
12さんがわっふる12に名前を変更しました。
青峰大輝さん今吉>桃井>緑間>青峰 で様子見します。
高尾和成さん高尾>緑間>宮地>黒子で様子見ますね
氷室辰也さん氷室>赤司>黒子>劉、でお願いします。被ったらお譲りします。
伊月俊さん「お手数ですが、わっふるをお願いします!」
笠松幸男さん笠松>桜井>黄瀬>黒子で様子見します。
黄瀬涼太さん黄瀬>黒子>火神>小金井で様子見ます
ゲームマスター全員のテンプレ確認を把握いたしました。
RPキャラ希望を第1〜4希望くらいまで挙げてください。
わっふる希望の方はわっふる+数字に名前を変更してお待ちください。
緑間真太郎さんきーちゃん…喜ぶのはいいけど、このままだとおうどんまっしぐらだよ?
ほら、私は理由書いてくるから、このデータ使っていいし狐目探しといてね!
桜井良さん黄瀬くん、占い初日ってことは狐探さなくちゃいけないんですよ
狐のあてとか…探してないですよね。ちっ、飽和しそうになったら柱お願いしますね
木吉鉄平さん「猫又キタコレ」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんが18に名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
緑間真太郎さん「くろこんばんは!」
kariさんが17に名前を変更しました。
青峰大輝さん喜ぶ気持ちもすごくわかるんですけど・・・わかるんですけど、黄瀬君がそこまで喜んでるのをみると飽和しそうで怖いですね・・・
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 22:11:06)
ゲームマスター「くろこんばんは」
青峰大輝さん「くろこんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 22:10:17)
桃井さつきさん黄瀬君、初日占いが喜ばしいのはわかりますが
さっさと狐狙っていかないとおうどんですからね?
kariさんが16に名前を変更しました。
桜井良さん「こんばんは。村建てありがとうございます。」
kariさんが15に名前を変更しました。
相田リコさん…黄瀬君は銃殺の心配が消えて嬉しい狐ですかね。それとも●出されたくない狼とか。いずれにせよ色んな意味でノイズにしかならないので、不穏要素は先に消しておきましょう。
黄瀬涼太さんおー黄瀬気合い入ってんな。じゃ、俺は寝るから後全部よろしく。
はぁ?騙りとかめんどくせぇ事やんねーよ。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 22:09:11)
ゲームマスター「くろこんばんは」
黄瀬涼太さん「くろこんばんは。村建てありがとうございます。」
宮地清志さん黄瀬がすごくよろこんでるなー。あ、もしかして、銃殺の心配なくなった狐か?^^(←狐)
(こいつ、本気で言ってるのかボケてんのかわかんねぇ・・・!)(←子狐)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 22:07:52)
ゲームマスター「今晩は」
kariさんが14に名前を変更しました。
相田リコさん「今晩は、村立て有難うございます。」
ゲームマスター「くろこんばんは」
kariさんが13に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 22:06:58)
桃井さつきさん「くろこんばんは、村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 22:06:38)
伊月俊さん黄瀬はしばく、狼COしてんじゃねぇ!
霊能生かして身内殴り、ただし黄瀬切り限定で行こうぜ
ゲームマスター「くろこんばんは。そしてこんばんはー」
kariさんが12に名前を変更しました。
伊月俊さん「こんばんはー、村たてありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 22:03:46)
kariさんが11に名前を変更しました。
宮地清志さん「くろこんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 22:03:12)
氷室辰也さん占い初日か。黄瀬の喜びようがわかりやすすぎるのだよ。あれでは自分が狼だとバラしてるようなものなのだよ。
まあ、オレにとっても朗報だがな……銃殺の心配がなくなったのだよ。
kariさんが10に名前を変更しました。
氷室辰也さん「くろこんばんは。村立てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 22:01:37)
ゲームマスター「いってらっしゃーい。大丈夫ですよー>9さん」
紫原敦さん「離席いたします。更新時間までに間に合うようにします
申し訳ありません>GMさん」
ゲームマスター「くろこんばんはです!」
紫原敦さん・・・黄瀬くん、僕の胃痛(共有者)を思い知るといいですつ【イグナイト】>黄瀬くん
kariさんがに名前を変更しました。
紫原敦さん「くろこんばんはです!村立てありがとうございますー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 21:54:56)
kariさんが8に名前を変更しました。
福井健介さんそれに関しては僕も同意です。銃殺も出ませんし信用勝負持ち込みましょう。
ということで黄瀬くんに●出しますので宜しくお願いします。
笠松幸男さん黄瀬くん、確かに占い初日は喜ばしいとこですが、喜んでいる暇があったら狐探してください。
このままだとおうどんまっしぐらですよ?
木吉鉄平さん黄瀬、貴様の発言は狼と取っていいのだろうな
ゲームマスター「こんばんは!そしてくろこんばんは!」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター※ただし、テンプレ内での『GMからのお願いごと』は離席前に済ませるよう、
 お願いします
笠松幸男さん「くろこんばんはー!GMさん、村建てありがとうございます。」
福井健介さん「こんばんは、村建てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 21:40:11)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 21:40:00)
森山由孝さんなんでしょう………。
初日占い師が嬉しいのは、確かに同じ狼として僕も同感なんですが。

黄瀬くんが喜んでる姿が非常に鬱陶しい………!
ゲームマスター「くろこんばんはー!」
kariさんがに名前を変更しました。
木吉鉄平さん「くろこんばんはー!」
ゲームマスター【更新確認時間 22:10】
この時間までは赤くても蹴りませんし、もしこの時間に戻って来れなくても
全員の名前変更が終わるまでは蹴りません。ただし、キャラ変更は
先に始めますので、ご了承ください
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 21:39:13)
諏佐佳典さんおい、そこのシャララ。狐探し全力でしねえといけないんだけど?
わかってんのか、そこんとこ。あんまりシャラシャラうるせえと轢くぞ^^#
高尾和成さん黄瀬君てば元気だなーwwwww
油断は禁物っつーことわざ習ってるだろ?
こっからもしっかり噛んでいくのだよ!
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんわー」
森山由孝さん「くろこんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 21:35:54)
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんがに名前を変更しました。
高尾和成さん「くろこんばんは! 村建てありがとうございます!」
灰崎祥吾さんおいリョータ、喜んでるヒマあんならとっとと狐捕捉しやがれ(蹴り)
これで飽和しそーならお前から切ってくから宜しくなー?
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 21:34:51)
ゲームマスター「くろこんばんは!です!」
kariさんが3に名前を変更しました。
諏佐佳典さん「くろこんばんは!村立てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 21:32:57)
kariさんがに名前を変更しました。
灰崎祥吾さん「くろこんばんはです! 村建て有難う御座いますー!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 21:32:04)
ゲームマスター【!必ずご確認下さい!】
この村のGMはりか◆FRAvRUSq6cです。
 ここは黒バスキャラのRP(ロールプレイング)をしながら人狼をプレイする村の予定です。
 黒バスをご存知ない方は恐れ入りますがご遠慮ください。


【参加者全員へ】
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・挨拶終了後、名前を入村順の番号に変更してください。
・テンプレをすべて確認して頂いたあと、『好きなRPで、初日占い師だと知って
 歓喜する黄瀬(狼)を見て一言』お願いします。

【禁止事項】
原則、Wiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)のローカルルールに準じます。
・前日及び昼間の初心者CO
・突然死、ゲーム放棄、あからさまな利敵行為
・システムコピー
・ログ破壊、暴言、その他迷惑行為
・村人騙り(最終日のPP回避目的での狼CO等を除く)
・初日の早噛み、2日目夜以降の仲間に相談しない早噛み

【準禁止事項】
・カップリング会話
・過度の下ネタ

【特記事項】
・占い結果と占い理由、霊能結果と考察は「別発言」でお願いします。
・COが見にくくなるので、素村の朝挨拶は1行のみ、色変えなしでお願いします


ログは半永久的に残るものです。後のち知らない方が見ても不快感を感じないかどうか
節度を持って発言してくださいね。
戻る