過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
かくる
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[村 人]
(死 亡)
 
 
まさお
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[村 人]
(死 亡)
 
 
究極に普通
奇形児 ◆ggsCkNKIyY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
カニ坊
◆kQaMkSxw1o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
自由な
◆0VpeIFsvyY
[狂 人]
(生存中)
 
 
銀色の世界
Ailesйeige ◆SLGL2d19PI
[共有者]
(死 亡)
 
 
がまの油
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
バグ
◆CFWe0ZZ8Tk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
あみじゃが
◆AETCfzymCU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミミツキ
TA ◆R21LZVdNeA
[共有者]
(生存中)
 
 
アリスちゃん
EGM ◆iT0HSKcmhs
[村 人]
(死 亡)
 
 
白田
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[村 人]
(生存中)
 
 
冷風機
らびあん ◆RabianHN.6
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
傭兵
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぽち
◆YjdSuirvfM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
シビレ罠肉
諸事情 ◆8UJT96Zlyg
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】ふつう村 〜 130811番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
まさおさん「GM同村お疲れ様でしたー」
冷風機さん「GM村たてありがとうございました!全体的に村が白かった印象でした。同村お疲れ様でした!」
アリスちゃんさん「お疲れ様でしたー。」
かくるさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
自由なさん「ありがとう>カニさん」
自由なさん「ありがとうございましたー」
カニ坊さん「いやいや、しょうがないですよー。色々勉強になりましたしお疲れ様でした>傭兵さん」
カニ坊さん「いや、全然大丈夫です!狼からは狂人にしか見えませんでしたし>自由なさん」
白田さん「それでは、ログを読み込んで反省、精進して参ります。
GM様、皆様。ゲーム盤をありがとうございます。」
ぽちさん「護衛先暴発しました><」
ミミツキさん「GM村立てありがとうございました。」
傭兵さん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
カニ坊さん「最後の護衛先ww冷風さん噛んでおけばよかったw」
傭兵さん「カニ坊さん、騙りお疲れさまでした。
霊能結果が出てしまったこと+占いが全員●出しだったことから足掻きませんでしたが、結果的に苦労を強いてしまってごめんなさいです。」
がまの油さん「村も狼もどうせ狐残ってないと思ってあんまり必死になってないとこはあったんだろうけどー」
シビレ罠肉さん「GM村建てありがとうございます 同村の皆様もお疲れ様でした
いずれどこかでまた!!」
自由なさん「狂人COはやめにしてほしかったですか?」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様」
白田さん「これは、場合によっては大惨事でございましたね…。
申し訳ございませんでした。」
シビレ罠肉さん「狼グレラン死、対抗に1混じり 自力で● うーん…銃殺も出せず
特に役には立たなかった模様です 信用もイマイチ 反省。」
カニ坊さん「しょうがないです。狂人さんはごめんなさいねつき合わせてしまって。」
バグさん「GM村たておつ」
傭兵さん「お疲れさまでしたー」
バグさん「単純に進行わかってなかっただけでした
最近占い初日いっても吊られないから甘えてました。言いがかりだけで吊られたとかいってすいませんでした。単純に実力不足でした(平謝り)」
冷風機さん「お疲れ様でしたー まちがえてた」
バグさん「おつかれさまでした」
ミミツキさん「乙カレー」
銀色の世界さん「おつかれさまでした」
ぽちさん「GMさん村たてありがとうございました。」
自由なさん「おつかれさまでしたすいません」
ぽちさん「おつかれさまでした。」
カニ坊さん「お疲れ様でした」
シビレ罠肉さん「おつかれさまでした」
かくるさん「お疲れ様でした」
がまの油さん「おつかれさまです」
白田さん「あや…お疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(13/07/17 23:12:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
カニ坊さん3 票投票先 → 白田さん
自由なさん0 票投票先 → 冷風機さん
冷風機さん1 票投票先 → カニ坊さん
ミミツキさん0 票投票先 → カニ坊さん
白田さん1 票投票先 → カニ坊さん
自由なさん「・・・・・・」
冷風機さん「ふぇぇ、間違えたんだよう…自由先吊りと見間違えたの」
カニ坊さん「まあ狐いたらおめでとう。いなそうですけど。」
がまの油さん「やっぱり引き分け狙いにしたならさっさと内訳バラしておいた方が」
ミミツキさんじゃカニ坊つりで
カニ坊さん「なにそれ欲しい!吊ろう!」
白田さん「貴方への●打ちや、霊能噛み合わせの点などからです。>冷風機さん」
冷風機さん「沈黙すべきか否か。」
シビレ罠肉さん「勝てそうですね ホット一息です」
自由なさん「わたし吊ってくれたらお礼に夜食お菓子あげます!」
ぽちさん「この噛みは正しいです。
わたしか冷風機さんのどちらが狐でも引分けられるので。」
冷風機さん「ああ、そっかなんでもない。反対に見てた」
白田さん「了解です。>ミミツキさん」
自由なさん「ヤダヤダ」
カニ坊さん「まじっすか」
冷風機さん「うーん、なんでその吊り順?>白田さん」
カニ坊さん「ごめん><わたしもよくわかんない>< >自由なさん」
ミミツキさん「白田さんのでいいよ。」
自由なさん「どうしよう?>< >かにぼうさん」
冷風機さん「そうすれば自動的に破綻もできて狐候補も0だよ!やったね///」
ミミツキさん「自分を白ってwww」
自由なさん「えーーー」
白田さん「カニ坊さん→自由なさんの吊り順を、
もう一度提案致します。いかがでしょうか?>ミミツキさん」
自由なさん「えっ」
がまの油さん「これは自由なさんが懇願しても本当にカニ坊先に吊りかねない」
ミミツキさん「自由な狼だろwwww」
カニ坊さん「あらー、それ言っちゃいます」
冷風機さん「明日は私を噛むべきですよ>自由なさん」
ぽちさん「最後護衛先が暴発して村に土下座するところでした。」
白田さん「冷風機さん狐の可能性は、昨日の発言からほぼ切っております。」
冷風機さん「なんて素直な狼なんでしょう」
カニ坊さん「自由なさんぱねえっす」
冷風機さん「おはよう。狐の可能性わざわざ消してくださって・・・」
自由なさん「人間なんです、獣じゃないです。」
ぽちさん「おつかれさまでした。」
ゲームマスター「ぽちさんおつかれさま」
自由なさん「占CO:自由な○」
カニ坊さん「おはよー」
白田さん「おはようございます。うぇんずでい・ふぉーえばーでございます。」
8日目の朝となりました。(13/07/17 23:06:49)
ぽちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽちさんを狙います。 >>> カニ坊 <<<
冷風機さんの独り言「はようはようー」
ぽちさんの独り言「独り言したつもりだったのに・・・」
カニ坊さんの遠吠え「困りました」
カニ坊さんの遠吠え「もう狐いる感じしないのよね」
ゲームマスター「かくるさんお疲れ様」
ぽちさんの独り言「失敗した><」
カニ坊さんの遠吠え「ぽちさん噛んどこうかしら」
カニ坊さんの遠吠え「どこ噛むかな」
冷風機さんを護衛します。 >>> ぽち <<<
かくるさん「お疲れ様でした」
自由なさんの独り言「おおかみさんに吊られてCOしてまいました」
7日目の夜となりました。(13/07/17 23:02:32)
かくるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ぽちさん0 票投票先 → かくるさん
かくるさん4 票投票先 → 冷風機さん
カニ坊さん0 票投票先 → ミミツキさん
自由なさん0 票投票先 → 冷風機さん
冷風機さん2 票投票先 → かくるさん
ミミツキさん1 票投票先 → かくるさん
白田さん0 票投票先 → かくるさん
がまの油さん「狼と狂人がCOしても相手にされていなくてかわいそうです」
自由なさん「ヤダ!」
かくるさん「狼狂が嘘ついてるって思ってるのかー」
白田さんかくるさん→カニ坊さん→自由なさんが、
個人的な希望でございます。
冷風機さん「かくるさんもたぶん狐っぽいとは思わないんだよねえ。ていうか昨日吊れた感じするし」
かくるさん「ぽちさんは狼護衛でお願いしますね」
ミミツキさん「ぽちさんok」
かくるさん「私吊りかー。冷風機さん狐見てないからいいんだけどさ」
カニ坊さん「噛むのは私です」
自由なさん「もうみんなして><」
冷風機さん「明日はぽち噛んだほうがいいと思うよ>自由な」
ぽちさん「ではかくる→自由な→カニ坊で」
白田さん「冷風機さんへの●打ちも、狂人さんなどであればなかなか恐ろしいと
ずっと感じておりました故。>自由なさん」
かくるさん「狐が生きていて嘘だった場合狐が勝つんだし信じていいんじゃない。最大限引き分けは目指すでしょ」
がまの油さん「かくるさんはこういう時大体吊られる人ですよね」
自由なさん「わたしは獣ではないのです」
シビレ罠肉さん「どうやら私には護衛は入ってなかったようですね…信用イマイチで少し悲しい」
冷風機さん「だから、今日は私かかくるさんだとおもうんだよね。一応狩人もいるけど」
ぽちさん「ガマさんはマジで狐かと思いましたね。
かくる→カニ坊→自由な(3人になれば)がいいですね。」
自由なさん「じゃあわたしが狂人COします」
かくるさん「自由なさんから狂人CO入れば信じます。」
カニ坊さん「ですよね。まあお好きにどうぞ。」
冷風機さん「白田さんはとりあえずほぼ真の予告先だし、確定村で見れるでしょ」
自由なさん「みんなわたしを獣みたいにみてー
狂人かもしれないじゃないですか」
白田さん「信用致しません。>カニ坊さん」
カニ坊さん「ちょっと狂アピしすぎて信じてもらえない感ありますが」
白田さん「昨日の霊能さんへの○出しなどが、自由なさん狼目で見る根拠である為です。」
かくるさん「バグさん狐な気がするけどなぁ。狩人狐は追ってない。そこ狐なら引き分けで仕方ないかなって感じ」
カニ坊さん「あ、ちなみに狼COしときます」
冷風機さん「とりあえず私噛んじゃうと破たんしちゃうから狐候補であってもきっと噛みたくないよね」
自由なさん「きょうも占吊らなくていいです」
かくるさん「灰噛んでくれるんですね。そっちの方が狐あると思ってたのでありがたいです」
ミミツキさん「早速吊る人きめようか」
冷風機さん「おはようございます。私吊る?狐吊れた感触するけど」
がまの油さん「カニ坊狼じゃないですか」
カニ坊さん「おはよう村人です」
自由なさん「狼さがしてます。」
がまの油さん「おつかれさまです」
ゲームマスター「がまの油さんおつかれ」
白田さん「占い候補の吊り順に関しては、
カニ坊さん→自由なさんを考えております。」
自由なさん「占CO:白田○」
かくるさん「おはよう」
白田さん「おはようございます。恐らく永遠に水曜日でございましょう。」
7日目の朝となりました。(13/07/17 22:56:23)
がまの油さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
がまの油さんを狙います。 >>> カニ坊 <<<
カニ坊さんの遠吠え「間違えてたらごめんなさい」
カニ坊さんの遠吠え「がまの油さん噛んで見ます」
自由なさんの独り言「占CO:白田○」
ミミツキさんの会話「戦歴15ほどで村人経験0な件について」
ゲームマスター「バグさんおつかれ」
カニ坊さんの遠吠え「狩人の存在を忘れてたんですけどどうしましょうかね」
カニ坊さんの遠吠え「自由なさん狐は全く見てないんですけど合ってますよね・・・」
ミミツキさんの会話「SABISIIYOOOOO」
自由なさんの独り言「カニさんが吊られそうになったら狂人COをいたしませう」
カニ坊さんの遠吠え「すみません、こんなんが狼で」
バグさん「いいがかりゲームだし、初手あみじゃがさん外した時点で負けた
おつ」
カニ坊さんの遠吠え「狂人さんがとっても健気なんです」
自由なさんを護衛します。 >>> ぽち <<<
6日目の夜となりました。(13/07/17 22:52:25)
バグさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ぽちさん0 票投票先 → バグさん
かくるさん0 票投票先 → バグさん
カニ坊さん0 票投票先 → がまの油さん
自由なさん0 票投票先 → 冷風機さん
冷風機さん1 票投票先 → バグさん
ミミツキさん0 票投票先 → バグさん
バグさん6 票投票先 → がまの油さん
白田さん0 票投票先 → バグさん
がまの油さん2 票投票先 → バグさん
冷風機さん「へー>自由な」
白田さん「残り4吊りですか。」
かくるさん「指定はないのね」
自由なさん「じゃあわたしもバグさん吊ってほしくないです」
カニ坊さん「あみじゃがさんかわいそうです・・・」
ぽちさん「霊真なら占いに狼がいないなら灰の狼を吊ってはいけない。
占いに狼がいるなら灰には狐しかいない。」
冷風機さん「まるで俺に勝たせてくれーっていってる狐にしか聞こえないんですよ」
バグさん「もうひきこもる。あさじゃがさん狼だったしひここもる」
カニ坊さん「バグさんはちょっと吊って欲しくないです。なんとなくですが。」
かくるさん「かくるさんに誘導したのは、バグさんとまさるさんやね>がまさん」
がまの油さん「狩人も噛んでおかないと死体なしが狐という証明がないから
4人でも自由なさん吊りますよちゃんと狩人噛みましょう」
冷風機さん◆バグさん 「だから狼残って狼勝つより狼吊って狐勝ちの方がましなんじゃないの
なんでみんなそんなに狼勝ちの可能性作ってまで狐勝ちの可能性潰したがるのかわからない」
それは狐COとうけとってよろしいか
がまの油さん「バグさんともう1人吊れるので冷風機さんですかね
かくるさんのがみんなに人気?」
ぽちさん「◆バグさん 「だから占いに狐いてそこ狼だったら悔しい」

狐が占い騙っているなら灰の狼吊ったら狐勝ちです。
あなたは何も考えていません。残せないのです。」
かくるさん「ぽちさん狐なら狼が噛んでくれないと吊りづらいと思うよー」
シビレ罠肉さん「いい感じに狐に視線が集まってますね」
冷風機さん「あと、狼狙うっていうのならアリス吊りはおかしいってことはわかってるよね?>バグ」
ぽちさんだから、狂人ははっきり「狂人CO」しておくべきですよ。
バグさん「だから狼残って狼勝つより狼吊って狐勝ちの方がましなんじゃないの
なんでみんなそんなに狼勝ちの可能性作ってまで狐勝ちの可能性潰したがるのかわからない」
冷風機さん「思えないね。だからバグ吊りたかったわけだが」
がまの油さん「まあもう態度でどちらが狼かは分かってるのでいいんじゃないですか
これで逆とも思えないし狐がいるともあまり」
白田さん「アリスちゃんさんの昨日の人柱宣言は、
勝負を掛けた人外さんのものとは、さほど思えなかった
のでございますが。」
ぽちさん「5人から占いローラー始まりますけど、
狂人が先に吊られれば狐生存の時に引分けにできますからね?
狼が先に吊られると狐勝つだけですよ。」
がまの油さん「真狂狐で狼吊ったら終わっちゃうでしょ!>バグさん」
かくるさん「残ってる占いの吊るタイミングが難しいね」
バグさん「あさじゃがさん狼だったから発言権あんまないけどね」
冷風機さん「奇数展開が続くなら狂人釣らないといけないよ>共有」
がまの油さん「とりあえずバグさんは絶対吊りたいところ」
シビレ罠肉さん「霊能おつかれさまです 霊偽も消えてよいかと」
バグさん「だからさー、村視点優先は真狂狼だけどさー
真狂狐もありえるんだから、それだったら
真狂狼の吊り優先しつつ、真狂狐の場合の狼吊っとこってことでしょ」
白田さん「狼さんによる霊能乗っ取りなどという、痴愚の極みを考え始めて
いた所でございました。」
バグさん「あさです」
がまの油さん「どうするんですか5人からカニ坊→自由なという予定でいいんです?」
カニ坊さん「わたし村人なので」
冷風機さん「へー。>自由な」
ミミツキさん「バグ⇒かくるでいいんじゃね? 」
ぽちさん「ちなみに狂人はいずれ狂人COすることは理解していますよね?」
カニ坊さん「開き直り?ちょっと何のことかわかんないです」
冷風機さん「かに坊さんかわいいじゃないですか!もはや」
がまの油さん「自由なさんも開き直ってきましたねいいですよ」
自由なさん「呪殺です!!!!!!」
究極に普通さん「余計なことを言わなければよかった」
かくるさん「霊能偽を追わなくてよくなったねー!」
冷風機さん「狐候補探す気もないと」
がまの油さん「カニ坊さんの開き直りわらった」
自由なさん「霊能なので。」
ぽちさん「おはようございます。」
冷風機さん「おはよー」
自由なさん「占CO:究極に普通○」
ゲームマスター「究極に普通さんお疲れ様」
白田さん「おはようございます。本日もその翌日も、きっと恐らく水曜日でございます。」
かくるさん「おはよう」
カニ坊さん「おはよー」
6日目の朝となりました。(13/07/17 22:45:17)
究極に普通さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
究極に普通さんを狙います。 >>> カニ坊 <<<
バグさんの念話「やめます」
バグさんの念話「でもやる気ないなら吊られろっていわれるから」
自由なさんの独り言「どうやったら勝てるかなー」
バグさんの念話「だめだ
あみじゃがさん吊りといい、だめだ。波長が真逆だ」
ミミツキさんの会話「地震怖かった(震えごえ」
白田さんの独り言「まさか、霊能さんを疑わなくてはならないのでしょうか。」
カニ坊さんの遠吠え「GJでてもまあしょうがない」
バグさんの念話「そうしよう」
カニ坊さんの遠吠え「霊能噛みいってみよ」
バグさんの念話「もう吊られとこうか」
シビレ罠肉さん「◆ミミツキさんの会話 「バグ⇒かくるでいいか」
それでお願いします」
ミミツキさんの会話「バグ⇒かくるでいいか」
カニ坊さんの遠吠え「アリスさん狐じゃありませんように」
自由なさんの独り言「兎に角、カニ坊さんが吊られなければそれで良いですね」
バグさんの念話「だってさー
村でもそこ吊りにいくしさー」
自由なさんを護衛します。 >>> ぽち <<<
カニ坊さんの遠吠え「いけるかな」
自由なさんの独り言「占CO:究極に普通●」
カニ坊さんの遠吠え「これブラフじゃなければ霊能噛みたい」
傭兵さん「セーフ・・・!狐吊れると引き分けの目が消滅しちゃいますもの」
ミミツキさんの会話「さびしいよ。。。」
ゲームマスター「アリスちゃんお疲れ様」
自由なさんの独り言「狂人COをすべきなのでしょうか・・・?」
カニ坊さんの遠吠え「◆ぽちさん 「ちなみにわたしはずっと自由なさん護衛しますので。」」
アリスちゃんさん「お疲れ様でした。」
傭兵さん「冷風機さんとがまの油さんとかくるさんが言ってるような」
5日目の夜となりました。(13/07/17 22:41:36)
アリスちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぽちさん1 票投票先 → バグさん
かくるさん0 票投票先 → アリスちゃんさん
カニ坊さん0 票投票先 → アリスちゃんさん
自由なさん0 票投票先 → 冷風機さん
冷風機さん1 票投票先 → バグさん
アリスちゃんさん5 票投票先 → ぽちさん
ミミツキさん0 票投票先 → アリスちゃんさん
究極に普通さん0 票投票先 → アリスちゃんさん
バグさん4 票投票先 → アリスちゃんさん
白田さん0 票投票先 → バグさん
がまの油さん0 票投票先 → バグさん
銀色の世界さん「2人の意見じゃちょっと通らないかもね」
傭兵さん「ミミツキさんが指示しないことにより、狐吊れて村勝ちに行きそうですね」
バグさん「だから占いに狐いてそこ狼だったら悔しい」
冷風機さん「バグ吊りたい^p^」
がまの油さん「バグさん吊ろうぜ!」
ぽちさんちなみにわたしはずっと自由なさん護衛しますので。
アリスちゃんさん「私村ですけど、じゃあ今日は私吊りで」
バグさん「かといって占い吊れないし>ぽちさん」
がまの油さん「◆バグさん 「占いあとでいいよ、ほんと
囲い候補つっとこ」」
冷風機さん「アリスか、まあ非狼で誘導位置ってことか。私もだが大丈夫か?」
アリスちゃんさん「んー。」
がまの油さん「狐を狙うのに囲い候補吊っていこってどういうことですかバグさん」
かくるさん「狐目ならバグさんだねー。とにかく自分が吊られたくない感が出まくってるー。色は白いけど人外って感じ」
究極に普通さん「あーすまん共有さん生きてた」
カニ坊さん「今日はアリスさん吊ってみればいいんじゃないでしょうか」
自由なさん「カニ坊さん吊りもわたし吊りもだめです!」
冷風機さん「まじかー そんで指揮とってくれないと村が路頭に迷うんだよねー>共有」
ぽちさん「囲いとか意味のないことを・・・
占いに狼がいないor灰に狼がいない状況ですよ。」
がまの油さん「自由なさん狼なら狼COして堂々と今日はどこ噛んだとか言って狼アピールしていきましょう
それなら確実に3人まであなたを吊らないでいられますよ」
白田さん「しかしだからといって占いの内訳が真狂狐とは、どうも思えないのでございます。」
アリスちゃんさん「あと、護衛はどこだったんでしょう」
究極に普通さん「俺が指定するならアリスさん」
自由なさん「お気をつけて。>ミミツキさん」
かくるさん「むしろ狂人がCOした方がいいと思うけど。どっちが狼かわからなくて間違ってご主人吊られて狐勝ちがいやなら狂人COした方がいいんじゃなーい」
ミミツキさん「震度3だって」
冷風機さん「カニ防狂確定で吊って狐候補とってあげるって言うのか」
アリスちゃんさん「3吊りはグレーに使えます」
がまの油さん「変に頑張って早く吊られたりするより
もう狐残りの引き分けに全力で向かった方がいいんじゃないですか」
バグさん「占いあとでいいよ、ほんと
囲い候補つっとこ」
銀色の世界さん「2択を抜けたのは狼も強いね」
かくるさん「白田さんは共有と同じポジションでいいかな。霊偽無い限り村だしほっとけば噛まれる位置」
自由なさん「霊能と冷風機さんなんです!」
白田さん「それにしても、各占い候補は、霊能さんが生きていらっしゃる
真っただ中に全員●出しでしたね。」
ぽちさん「わたしを噛んでも引分けありますけどね。

共2、霊1、白田1
11人5灰から3吊りと狼が1噛み
狐に負ける可能性もかなり低いはず。

村勝ち6割、狐勝ち2割、引分け2割」
がまの油さん「自由なさんは狼COしないですか?
したらカニ坊さんを吊っちゃって狐候補広く保ってあげましょう」
がまの油さん「共有さん天然ですね」
冷風機さん「あー もう面倒くさい。霊能指定ヨロシク」
アリスちゃんさん「指定ですねー」
シビレ罠肉さん「カニ坊吊ったら狐勝ち」
冷風機さん共有まて!
銀色の世界さん「おつかれさまでした」
ミミツキさん「TVつけてくる」
バグさん「自由なさんの出方が狐ありえるし
やっぱり判別ついたとこ疑いでがまさん
最初自由なさんに擦り寄ってたかくるさんは吊っときたい
かくるさんは狐候補の条件にもあてはまる
まさおさんもいってたけどここつりは鉄板だと思う」
かくるさん「狩人が真でも噛めないよねー。噛んじゃったら狐が狩人COできなくなって引き分けもできないし」
がまの油さん「自由なさんは霊能偽になりますね」
ミミツキさん「地震!!??」
バグさん「あさです」
ゲームマスター「銀色の世界さんお疲れ様」
白田さん「カニ坊さん、それ破綻でございます。」
カニ坊さん「おかしいですね」
自由なさん「困ったことに霊能が偽だということに気付いてしまいました」
がまの油さん「カニ坊さんがとりあえず破綻ですかね」
冷風機さん「カニ防破綻ですね」
ゲームマスター「お、地震」
カニ坊さん「あれれ、自由なさんの死体がないぞ」
アリスちゃんさん「おはようございます」
冷風機さん「うーん」
がまの油さん「おはよう」
カニ坊さん「占いCO 自由なさん○」
自由なさん「わたし視点霊能真なら狼全部わかってることに気付きました。
てことで狐狙いです」
冷風機さん「おはよー 」
かくるさん「おはよう」
自由なさん「占CO:カニ坊●」
白田さん「おはようございます。本日もまたもや水曜日でございます。」
5日目の朝となりました。(13/07/17 22:34:13)
銀色の世界さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
銀色の世界さんを狙います。 >>> カニ坊 <<<
ミミツキさんの会話「究極に普通ロ数少なくね?」
白田さんの独り言「傭兵さん、シビレ罠肉さん、まさおさん、お疲れ様です。」
ぽちさんの独り言「引分けが2割、狐勝ち2割、村勝ちが6割

この数字を推理で高めていってください。みなさんがんばってください。」
冷風機さんの独り言「●吊らずにとっておけばよかったのか…そうすれば占い全釣りできたのか」
カニ坊さんの遠吠え「共有かむ」
カニ坊さんの遠吠え「そうしよう」
銀色の世界さんの会話「狐交じりを考えるなら3回は吊れないんだけど」
カニ坊さんの遠吠え「やっぱ自由なさんは吊りに使った方がいいかな」
ぽちさんの独り言「共2、霊1、白田1
11人5灰から3吊りと狼が1噛み
狐に負ける可能性もかなり低いはず。」
カニ坊さんの遠吠え「わかんない><」
銀色の世界さんの会話「明日はかくる吊る予定
死体がどこかにもよるけど」
銀色の世界さんの会話「あ、3回挟んでもいいや」
カニ坊さんの遠吠え「普通に共有噛もうかな」
自由なさんの独り言「占CO:カニ坊●」
ミミツキさんの会話「ok」
カニ坊さんの遠吠え「これ自由なさんかみ合わせでアリスさん吊ってもらってもいいかな」
ミミツキさんの会話「教えて」
ぽちさんの独り言「罠肉さんごめんなさい。」
銀色の世界さんの会話「灰から狐候補をあと2回吊り挟んでそのあと占いロラね」
バグさんの念話「あの霊真というかあみじゃがさん狼なの」
まさおさん「お疲れ様でした」
バグさんの念話「えー」
傭兵さん「シビレさん真な以上は霊能は真狂までしかありえず、そこ噛みで死体なしが出た後に狼と占いしか死んでいないのだから、対抗が出ない以上ぽちさん真狩人確定ですね」
自由なさんの独り言「なんだか淋しいのです・・・」
ゲームマスター「まさおさんおつかれさま」
銀色の世界さんの会話「この場合の進行の仕方は大丈夫?」
冷風機さんの独り言「冷風機?」
自由なさんの独り言「冷風機さんに●を出していたのをわすれていました・・・」
白田さんを護衛します。 >>> ぽち <<<
4日目の夜となりました。(13/07/17 22:30:05)
まさおさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぽちさん0 票投票先 → バグさん
かくるさん0 票投票先 → まさおさん
カニ坊さん0 票投票先 → まさおさん
自由なさん0 票投票先 → 冷風機さん
まさおさん10 票投票先 → 冷風機さん
冷風機さん2 票投票先 → まさおさん
アリスちゃんさん0 票投票先 → まさおさん
ミミツキさん0 票投票先 → まさおさん
究極に普通さん0 票投票先 → まさおさん
銀色の世界さん0 票投票先 → まさおさん
バグさん1 票投票先 → まさおさん
白田さん0 票投票先 → まさおさん
がまの油さん0 票投票先 → まさおさん
シビレ罠肉さん「早々に全露呈になったが銃殺できなかったのが心残りです
昨晩は霊能ではなく私護衛してほしかったな… 対抗護衛なら何も言えないけど」
ぽちさん「わかってますかね?」
ぽちさん「灰に狼とかいないでしょう・・・
吊るのは狐ですよ。」
冷風機さん「初日はほぼないだろうよ。狐噛み主張はちょっと」
アリスちゃんさん「居ないみたいですねー。」
まさおさん「俺吊りでよい。」
ミミツキさん「狩人信じていいの?」
まさおさん「対抗でないなら 初日か、本当に真狩なんだろ」
シビレ罠肉さん「狼が全露呈 あとはバグに届くか?@5吊りでうち2は対抗吊りで消費」
白田さん「ぽちさんを信じるのであれば、
身内票の可能性は薄いですね。
アリスちゃんさんは、完全に非狼で見てよろしいでしょう。」
アリスちゃんさん「2狼吊れの3-1ですから。対抗狩が居れば決まりますー。」
かくるさん「あれ、これ対抗狩人いたらCOして終わりでは?」
がまの油さん「できたら素直に狼COしてくれた方が
変に早く吊らないで済むんだけどここでシビレ噛みするぐらいなんだから」
冷風機さん「私もそう思う>かくるさん」
バグさん「霊護衛で死体なし出てて●2つなら普通に霊真しかないんじゃないの」
まさおさん「かくるあたりで見ますは。」
冷風機さん「日記全く書いてないの?>ぽち」
アリスちゃんさん「対抗狩が居れば出た方がいいですよー」
かくるさん「これは一発で狐当てた感じでは?」
まさおさんCOなし
がまの油さん「でも自由なさんが狼でよさそうな気がする」
ぽちさん死体なしは究極に普通さん護衛。
銀色の世界さんまさおcoある?
冷風機さん「狐騙り見ちゃうと吊り順ですべてが決まる感じか」
バグさん「がまかくるさん吊っときたいけど、狼占いにいるんだよね普通は
狐っぽいとこ吊らないと駄目なのかぁ」
ぽちさん狩人COします。
自由なさん「なんで?狼かもでしょう?」
ミミツキさん「傭兵●は推理が狂うな」
がまの油さん「誤爆なら対抗占えば確実に呪殺ですねよかったですね>自由なさん」
まさおさん「霊まで見たい」
ぽちさん「白田さんは非狐ですね。
占いに狐がいなければほぼシビレ罠肉さん真ですし、
占いに狐がいるならば当然非狐。」
かくるさん「狂の誤爆なら対抗占えば呪殺でるやーん」
シビレ罠肉さん「狩HIT」
自由なさん「霊偽・・・」
自由なさん「狂人の誤爆・・・」
傭兵さん「もう●出揃ってるから霊能護衛はしないというような風でしたが、どこ護衛だったのでしょうね?」
銀色の世界さんぽちcoある?
がまの油さん「こうなると狐騙りだととても面倒ですけどね」
冷風機さん「これカニ防狼位置でキープで白田村認定、狐候補吊ってくのが最善じゃない?」
カニ坊さん「え、傭兵さん●なんですか」
カニ坊さん「え、傭兵さん●なんですか」
かくるさん「灰に1f占いに1wでいいよねー」
アリスちゃんさん「占い2の中に狼さんがいるでしょうから、後は指定とグレラン連発で狐吊るゲームですねー。」
まさおさん「んじゃグレー指定でいいです。」
かくるさん「狼全露出してるのに占い噛むんだー。引き分け目指すのね」
シビレ罠肉さん「護衛は霊能ですか」
白田さん「自由さんが素晴らしい度胸をお持ちという事は、
よく分かりました。」
ゲームマスター「シビレ罠肉さんお疲れ様でした」
アリスちゃんさん「二択護衛失敗みたいですねー」
バグさん「もうLWなの」
ぽちさん「おはようございます。」
冷風機さん「対抗の予告先占うなんて本当に「ありえない」行動ですねー つられに来てるのかな」
がまの油さん「傭兵さんのリアクション勝ちなんですかね」
究極に普通さん「霊能 傭兵さん●」
がまの油さん「おはよう」
銀色の世界さん「やあ」
ミミツキさん「おはよう」
傭兵さん「良かった、ちゃんと抜けました」
カニ坊さん「理由:予告どおりです。2日目のあいさつ早いのは人外ぽくないけど、最初から騙らないと決めていたのかもしれないので、そこは考慮しません。
発言数は多いけど、若干表面的な気がしました。」
自由なさん「おとといよりおとなしくなった人。
わたしを信じない発言ばっかりだったので占にさっさと退場してほしい獣かと。」
かくるさん「おはよう」
冷風機さん「自由なは共有の指示無視で●投票な時点でアレですね、信用取る気0。
信用取りたい狼ならほぼありえない行動なのでー狂人だったかなぁって印象ですねー」
アリスちゃんさん「おはようございます」
カニ坊さん「占いco かくるさん○」
バグさん「あさです」
まさおさん「おはよう」
冷風機さん「おはよーう」
自由なさん「占CO:白田○」
白田さん「おはようございます。本日もまた水曜日でございます。」
4日目の朝となりました。(13/07/17 22:22:53)
シビレ罠肉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シビレ罠肉さんを狙います。 >>> カニ坊 <<<
まさおさんの独り言「かくる視点もれてねえか。」
自由なさんの独り言「やっぱ肉さん真かな」
シビレ罠肉さんの独り言「占いCOします 白田○」
自由なさんを護衛します。 >>> ぽち <<<
バグさんの念話「?」
バグさんの念話「騙りに○もらわないと詰む」
冷風機さんの独り言「だから銃殺出なさそうかなー」
バグさんの念話「あうあう」
冷風機さんの独り言「白田は普通に村だと思うんだよなあ。」
自由なさんの独り言「やだなー冷風機さんつりたかったー」
自由なさんの独り言
占CO:白田○」
カニ坊さんの遠吠え「狼と狐が」
カニ坊さんの遠吠え「これでGJでたらしにます」
ぽちさんの独り言「引き分け狙いで真占い噛むなら誰が真かってことだ。」
カニ坊さんの遠吠え「昨日噛んどけばよかったねーごめんねー」
傭兵さん「そうそう、占い噛んでーです」
がまの油さんの独り言「上位3人に入ってるのが傭兵さんだけだったので」
ぽちさんの独り言「まあ、●ローラー→灰吊り→占いローラーで
狼に負けることはなさそう。
だから霊護衛はいらない。」
ゲームマスター「傭兵さんおつかれ」
カニ坊さんの遠吠え「狐さがしまー」
カニ坊さんの遠吠え「占い噛んでー」
シビレ罠肉さんの独り言「【能力発動】占いの結果、白田さんは「村 人」でした。
っ対抗占わない限りもう●でないよ」
白田さんの独り言「シビレ罠肉さん 0 票 投票先 → 白田さん
はい。…はい。」
冷風機さんの独り言「予告wwwwおいwwww」
究極に普通さんの独り言「すげー村だなココ」
白田さんを占います。 >>> シビレ罠肉 <<<
バグさんの念話「あみじゃがさん狼なわけないから霊狼かな
だるい。霊に指定権いったらおわる」
カニ坊さんの遠吠え「どーしようもないね」
カニ坊さんの遠吠え「おつでした」
傭兵さん「お疲れさまでしたー
私吊りからのシビレ罠肉さん噛み→狐残りに賭けるってコースの方が分が良さそうと判断しましたが、カニ坊さんには申し訳ないですね」
3日目の夜となりました。(13/07/17 22:18:37)
傭兵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぽちさん0 票投票先 → 傭兵さん
かくるさん1 票投票先 → 傭兵さん
カニ坊さん0 票投票先 → かくるさん
自由なさん0 票投票先 → 冷風機さん
シビレ罠肉さん0 票投票先 → 白田さん
まさおさん0 票投票先 → 傭兵さん
冷風機さん2 票投票先 → 傭兵さん
アリスちゃんさん0 票投票先 → 傭兵さん
傭兵さん11 票投票先 → 冷風機さん
ミミツキさん0 票投票先 → 傭兵さん
究極に普通さん0 票投票先 → 傭兵さん
銀色の世界さん0 票投票先 → 傭兵さん
バグさん0 票投票先 → 傭兵さん
白田さん1 票投票先 → 傭兵さん
がまの油さん0 票投票先 → 傭兵さん
傭兵さん「予告先被ったらどうするの?>共有」
冷風機さん「間違えた霊能か」
究極に普通さん「ういー」
傭兵さん「私吊りで問題ないし、死体なし出てるのにCOを多数に聞いてはいけませんっ>ミミツキさん」
まさおさん「狐黒は若干展開が速すぎんよ。流石に。」
銀色の世界さん「これで他の占いが噛まれても●キープで戦える」
冷風機さん「それだとカニ防狼だと思うけどー 今日狐噛みの確率って結構低くない?>共有」
銀色の世界さん「護衛はシビレ罠肉or究極に普通の2択で」
傭兵さん「狐噛みで狐に●は考えなしすぎないかなぁ?
対応だけ用意して泳がせておく方が良いと思いますよ。>霊能さん」
カニ坊さん「とりあえず今日は狐狙いでいきます。」
かくるさん「狐噛みで狐に●しちゃうと狐が暴れて他の占いに占わせて溶けるーとかなったら破綻だから微妙かなぁ>究極さん」
ミミツキさん「傭兵つるの?つらないの?」
銀色の世界さん占い師候補全員に予告占いで投票先で示して
がまの油さん「いや全然吊っちゃっていいです占い3ですから狼か狐がそこに居るので>傭兵さん」
シビレ罠肉さん「◆銀色の世界さん 「シビレ罠肉は予告占いで投票先で示して」
Yes My Lord」
アリスちゃんさん「身内強誘導はMプレーですねー」
傭兵さん「占いを真狂狼で見るのであれば、皆さんあとは狐を探すのみかと思います。」
冷風機さん「お友達ですね、照れますね///>アリスちゃん」
かくるさん「冷風機さんに●は狂人っぽい打ち方かなと思った。得票してるとこならたとえ誤爆しても大丈夫みたいな」
究極に普通さん「狐カミで狐●とか」
カニ坊さん「汎用的な理由ではないですね。
発言の半分が誘導だったのはアリスさんだけでしたよ。」
バグさん「かくる吊りたいけど霊生きてる間に●吊らないと駄目だもんね
封印する」
ミミツキさん「傭兵つり了解。」
傭兵さん「◆がまの油さん「普通にあみじゃがさん投票してないのも傭兵さんですね」
シビレさんの真偽は別にしても、私を狼と思うなら吊っちゃ駄目ですよ?
共有さんは私を狼と見ないからこそ、死体なしも出てることだし吊ってライン見てくれる展開です。>がまさん」
冷風機さん「アリスが狼には見えないよねえ。てか仲間なら2日目から誘導する意味ないし
もし今日霊能GJだったらなおさら」
ぽちさん「占いに狐混じりと考えないなら、全員予告占いをすればいいんじゃないでしょうか?」
白田さん「私の後になってとはいえ、ちゃんと誘導されていた方ですよ?
しれっと身内票する等ではなく。冷風機さんは。」
シビレ罠肉さん「傭兵吊ったら対抗におそらくいるLWで狼根絶さ。私はあとは銃殺狙ってくのみ
もし私死んだら占いロラは最後にして狐探しまくれ」
がまの油さん「占い候補は1人も投票してない!君たちにはがっかりだ!」
銀色の世界さんシビレ罠肉は予告占いで投票先で示して
アリスちゃんさん「私もあみじゃがさん誘導ですよ。お友達ですね>冷風さん」
かくるさん「理由と結果で一番真っぽいのはシビレさんだねぇ」
ぽちさん「・・・霊結果●ってことは占いに狼ならどの占い視点でも
灰に狐しかいないんですよね?」
自由なさん「肉さんだって発言引用ばっかりしてるだけじゃないですかー」
冷風機さん「カニはCOおっそくて様子見した狂人っぽい。のでー ふっつーにシビレ真だと思うなあ」
カニ坊さん「あれ?あみじゃがさん狼ってことはアリスさん身内誘導してたんですか。」
傭兵さん「昨日●吊れているのであれば私吊りで問題ないです。
他の●は2個目の●だしキープしてあげてくださいなー。>共有さん」
白田さん「霊能さんを信じるのであれば、冷風機さん●は、信じ難い話でございますね。」
がまの油さん「普通にあみじゃがさん投票してないのも傭兵さんですね」
アリスちゃんさん「じゃあ傭兵さんを吊りましょう。」
銀色の世界さん「では傭兵から吊ります」
バグさん「霊結果●かー。でも身内誘導あるしね
からぼえから冷風機さんの誘導までセットだったかもよ」
シビレ罠肉さんどっちもどうとでも取れる汎用的な理由だね!!>対抗×2
傭兵さんCOありませーん、吊ってくれていいですよ
冷風機さん「あみじゃが●なら誘導してた私が狼だと思うならどーぞって感じか。」
ぽちさん「おはようございます。」
自由なさん「なんとあみじゃが狼なのか」
かくるさん「占い候補が誰も投票してないから●あるかなぁと思ったら本当に●だったwこれは霊能GJかな」
究極に普通さん「ありゃ」
がまの油さん「その●3つなら傭兵さん●を信じたい」
銀色の世界さん傭兵coある?
白田さん「おお。当たりましたか。>霊能結果」
まさおさん「全員黒とか輪ロス」
カニ坊さん「まさおさん投票理由ですが、発言を押さえ気味にしてるのに
最後の発言で冷風機さんに誘導していたのが人外寄りに思えました。」
アリスちゃんさん「おはようございます」
バグさん「ひい」
冷風機さん「ふーん。どうする共有?どっちから?」
カニ坊さん「理由:発言数は多いけど、半分が誘導気味だったのでどこでも吊れればいいようにも見えました。」
まさおさん「おは」
シビレ罠肉さん「理由:◆傭兵「ステ吊り多弁占いが、○でも●でも村視点ありがたいですね。
ステ占いで○とか正直囲いにしか見えないですし。>かにさん」
◆傭兵「それはなんと言うか、白田さんグレだし解りにくいから
吊っちゃおうって言うような弱誘導に見えちゃいます>かくるさん」
◆傭兵「W2から霊能COなの含め霊能軸で行けそうですね。
共有も出るなら出ちゃって欲しいところです」
得票0でそれなりの発言数から。言うべきことを言ってる風だがね。
文字数の割に内容は薄いんですよね。漂う潜伏臭に惹かれ占う」
バグさん
冷風機かくる吊りがいいんじゃないの
あんなとこ吊るとか狐吊りたいとしか思えない
かくるは自由なさん真でも偽でも狼あるところ」
がまの油さん「おはよう」
カニ坊さん「占いco アリスちゃんさん●」
自由なさん「噛みというか、朝の時間に対しての発言が半分を占めて、
というかそれ以外あみじゃがさん吊りたいとしか言ってない人」
究極に普通さん「霊能 あみじゃがさん●」
銀色の世界さん「やあ」
冷風機さん「おはよーう」
バグさん「あさです」
シビレ罠肉さん「占いCOします 傭兵●」
自由なさん「占CO:冷風機●」
白田さん「おはようございます。本日も水曜日でございます。」
傭兵さん「おはようございます」
かくるさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/07/17 22:11:30)
究極に普通さんを狙います。 >>> カニ坊 <<<
冷風機さんの独り言「今日はおそいなー」
ゲームマスター「◆あみじゃが「狐と狂人どこにいるのかな」
◆あみじゃが「狼3人どこにいるんでしょう」
こういう発言は疑われる要素にはなっても疑われない要素にはならないよ
なぜなら言う必要がないことをわざわざ言って発言稼ぎしてるように見られる」
銀色の世界さんの会話「安定しないなら昼になった瞬間にどこかに投票しといたら?」
銀色の世界さんの会話「突然死さえしなければ大丈夫だよ」
シビレ罠肉さんの独り言「占いCOします 傭兵●」
ミミツキさんの会話「あ、ちなみに昼一回PC落ちました。」
冷風機さんの独り言「共有は○投票カー」
カニ坊さんの遠吠え「噛み1:30」
冷風機さんの独り言「カニ真はなさそー」
白田さんの独り言「自由なさん 0 票 投票先 → まさおさん
シビレ罠肉さん 0 票 投票先 → ぽちさん
カニ坊さん 0 票 投票先 → まさおさん 」
傭兵さんの遠吠え「いえいえ、こちらは一応護衛日記とか書いておきますー」
銀色の世界さんの会話「まーまだ指定する展開じゃないからのんびりしていていいよ」
傭兵さんの遠吠え「霊能噛みでGJが出ないことを祈りましょう。
霊能噛みが通れば、3−1でも●2個までは打てますしね。」
カニ坊さんの遠吠え「さーせん><」
ゲームマスター「全体的に、です」
カニ坊さんの遠吠え「仲間吊り把握してませんでした><」
銀色の世界さんの会話「初日の印象はこれかな
↑は役持ちっぽい印象で、↓は村サイドな感じ」
シビレ罠肉さんの独り言「【能力発動】占いの結果、傭兵さんは「人 狼」でした。」
傭兵さんの遠吠え「ですよね・・・。」
傭兵さんを占います。 >>> シビレ罠肉 <<<
あみじゃがさん「どこらへんが?」
ゲームマスター「他の人の発言と自分の発言どこが違うのか考えてみよう」
傭兵さんの遠吠え「身内吊れちゃってますよ?
霊能結果で●出ると今後出せる●が1つのみになりそうですが、それで大丈夫ですか?」
自由なさんの独り言「占CO:冷風機●」
究極に普通さんを護衛します。 >>> ぽち <<<
銀色の世界さんの会話「傭兵 まさお アリスちゃん ぽち
かくる バグ 白田 冷風機 」
アリスちゃんさんの独り言「でも狐っぽかったので。」
カニ坊さんの遠吠え「霊能いきましょう」
カニ坊さんの遠吠え「あ、お仲間吊れてたんですね。おつでした。」
バグさんの念話「冷風機吊りじゃないのー
でも村のための吊りと違うってことはいいとこ吊れたってことかな」
ゲームマスター「ちょっと発言が怪しいと思ったかな」
傭兵さんの遠吠え「3−1の霊能から初手●は、身内票もしてないのを含め出して欲しくないですし」
カニ坊さんの遠吠え「まじすか、シビレ真とみてそっち噛もうかと思ってました」
アリスちゃんさんの独り言「あみじゃがさんごめんなさい」
ぽちさんの独り言「だとすると信用勝負好きそうな気もするなぁ。」
白田さんの独り言「あみじゃがさん、お疲れ様です。」
ミミツキさんの会話「誰が妖しいと思います?」
自由なさんの独り言「●をだしましょう」
あみじゃがさん「つれちゃったか」
傭兵さんの遠吠え「 」
傭兵さんの遠吠え「霊能噛みますか」
ぽちさんの独り言「罠肉狼」
ゲームマスター「あみじゃがさんお疲れ様」
2日目の夜となりました。(13/07/17 22:06:29)
あみじゃがさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぽちさん3 票投票先 → まさおさん
かくるさん0 票投票先 → まさおさん
カニ坊さん0 票投票先 → まさおさん
自由なさん0 票投票先 → まさおさん
シビレ罠肉さん0 票投票先 → ぽちさん
まさおさん4 票投票先 → 冷風機さん
あみじゃがさん5 票投票先 → ぽちさん
冷風機さん3 票投票先 → あみじゃがさん
アリスちゃんさん0 票投票先 → あみじゃがさん
傭兵さん0 票投票先 → ぽちさん
ミミツキさん0 票投票先 → がまの油さん
究極に普通さん0 票投票先 → 冷風機さん
銀色の世界さん0 票投票先 → あみじゃがさん
バグさん0 票投票先 → 冷風機さん
白田さん0 票投票先 → あみじゃがさん
がまの油さん1 票投票先 → あみじゃがさん
ゲームマスター「1度だけです」
再投票してください。
ゲームマスター「突然死しないように投票はお早めに」
傭兵さん「ステ吊り多弁占いが、○でも●でも村視点ありがたいですね。
ステ占いで○とか正直囲いにしか見えないですし。>かにさん」
白田さん「明日からの噛み先にも、ご留意を。」
アリスちゃんさん「目立たせてしまってごめんなさい。
でも宣伝になりますよ>あみじゃがさん」
銀色の世界さん「後半喋り出したところとか占ってほしいと思うのですよ?」
かくるさん「別にそんなこと言ってないよー。白田さんよりまさおさんとかの方が吊りたいし>傭兵さん」
冷風機さん「白田さんのび、びんじょうじゃないよ///」
シビレ罠肉さん「◆あみじゃがさん 「狐と狂人どこにいるのかな」
多分、自由なが狂人だろ 狐はそのうち撃ち殺す」
あみじゃがさん「目立ってしまってごめんなさい」
カニ坊さん「共有FOだし積極的に占っていきます。発言数多いとこらへん。」
バグさん「あみじゃがさんからぼえアピール把握。これは非狼の予感」
ぽちさん「無駄占いというけれどそうは思わないのです。全ては情報。」
冷風機さん「あみじゃがさん面倒くさいですね。村人だったとしても、吊りたい位置 です。」
アリスちゃんさん「狂人は占いで狐はあみじゃがさんじゃないですか?>あみじゃがさん」
まさおさん「冷風をバシルーラしとけばよい」
かくるさん「そうだね。私の挨拶が早かったからみんなと見え方違うかも>バグさん」
シビレ罠肉さん「3−1−2というスタンダードな展開だ」
傭兵さん「それはなんと言うか、白田さんグレだし解りにくいから吊っちゃおうって言うような弱誘導に見えちゃいます>かくるさん」
あみじゃがさん「狐と狂人どこにいるのかな」
銀色の世界さん「はいきょうゆうです」
白田さん「具体的に名指し致しますと、あみじゃがさんの事でございます。」
シビレ罠肉さん「グレランな流れっぽいので本日は非予告です」
銀色の世界さん「5秒とかそういう秒数ぴったりとかそういうのはあんまり評価できないよ」
ミミツキさん共有C0 相方は銀色の世界です。
バグさん「3人目だし早かったんじゃないかな?かくるさんはそう見えたかもしれなけどバグには早く見えたよ」
かくるさん「自由なさんと白田さんって若干わかりにくいね」
まさおさん「シビレカニで真狂なら見分けつかない位置だけど。」
自由なさん「わたしが見つげてさしあげまする>あみじゃがさん」
白田さん「吊り縄は基本的に7本と、有限でございます。
本日は、今後自らの意思で動く事を
見込み難い方を、優先して吊る日でございます。」
シビレ罠肉さん「私の○は霊能か 共有を占うより良かったと思うよ。うん。」
がまの油さん「見えない自由が欲しくて見えない銃を撃ちまくるんですね」
アリスちゃんさん「では、標準アイコンを吊りましょう。
標準アイコンは狼率が高いです。」
あみじゃがさん「狼3人どこにいるんでしょう「」
かくるさん「自由なさんはそんなに早かったわけでもなかったような。一応様子見はしてたように見えたけど」
冷風機さん「早起きだねー 私起きたらもう自由さんCOしてたからねえ」
ぽちさん「アリスちゃんさんはうっかりさん・・・と」
アリスちゃんさん「自由さんが見えなかった」
カニ坊さん「あら、霊能占っちゃってましたか。
素直に右にしといた方がまだよかったかな。」
シビレ罠肉さん「飛出し対抗狂人、あとで出た対抗狼ってとこかね」
傭兵さん「W2から霊能COなの含め霊能軸で行けそうですね。共有も出るなら出ちゃって欲しいところです」
自由なさん「5びょうも待ちました」
アリスちゃんさん「2-1ですね」
まさおさん「その位置から霊能か」
がまの油さん「霊能に出ているむだな○よりもがまの油さんへの○はなんて有効な○なんでしょう」
白田さん「さらに一名追加。狐さん以外で見ておきましょう。」
バグさん「自由なさんは●が出たらどうする気だったんですか?」
ミミツキさん「れいのうC0!?」
冷風機さん「真狼だとしたらまあ自由なが噛み担当した狼ってとこかね」
自由なさん「対抗たちは霊能占いという無駄占いしてるのでわたしの勝ちですね」
かくるさん「と思ったら占い3coになってた」
ぽちさん「おはようございます」
銀色の世界さん「自由なが真じゃなかったら何という無駄占い」
傭兵さん「ちょっと早めっぽい体感時間でしたね>冷風機さん」
アリスちゃんさん「おはようございます」
シビレ罠肉さん「究極に普通さんはデンとかまえてなさい」
かくるさん「噛み早めで狂人が出れず真狼な感じかな」
究極に普通さん「3人でたねー霊能CO」
白田さん「活発な占い候補二名。」
冷風機さん「中途半端な時間に明けた感満載だな」
あみじゃがさん「おはよう」
カニ坊さん「理由:みぎばっかじゃつまらんのでひだりどなり。」
シビレ罠肉さん理由:私自身の配置が僻地ですね。せっかくなんで
名前占いしたいと思います。興味を惹かれたのが
『究極に普通』さて、名は体をあらわすのか否かってことで占ったよ
究極に普通さん「カミ早めだねー」
がまの油さん「おはよう」
銀色の世界さん「やあ」
カニ坊さん「占いco 究極に普通さん○」
自由なさん「おんなじ緑の色だったので。」
まさおさん「おはよう」
究極に普通さん「おは」
シビレ罠肉さん「占いCOします 究極に普通○」
バグさん「あさです」
白田さん「おはようございます。本日は水曜日でございます。
私の事は「シロダ」とお読み下さいませ。」
冷風機さん「おはよーう」
自由なさん「占CO:がまの油○」
傭兵さん「おはようございます」
かくるさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/07/17 21:56:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カニ坊 <<<
シビレ罠肉さんの独り言「占いCOします 究極に普通○

理由:私自身の配置が僻地ですね。せっかくなんで
名前占いしたいと思います。興味を惹かれたのが
『究極に普通』さて、名は体をあらわすのか否かってことで占ったよ」
銀色の世界さんの会話「本当は潜伏が好みだけど状況によってはcoして名指しするかも」
ミミツキさんの会話「!!??すごいですね! 」
カニ坊さんの遠吠え「自由○でいくね」
銀色の世界さんの会話「初日に共有coしてくれたらいいと思うよ!」
カニ坊さんの遠吠え「銃殺対応は不可能」
傭兵さんの遠吠え「アバウトな噛み時間をお願いしますねー。
もし残り30秒切っても噛み実行されない場合はこちらで噛むかも・・・くらいな感じで。」
カニ坊さんの遠吠え「噛み2;00」
銀色の世界さんの会話「2500ぐらいですかね」
ミミツキさんの会話「2回目」
自由なさんの独り言「占いCO:がまの油○」
ミミツキさんの会話「そちらは??」
銀色の世界さんの会話「共有は初めて?」
銀色の世界さんの会話「なるほど」
傭兵さんの遠吠え「それではカニ坊さんに騙りと噛みをお願いします」
ミミツキさんの会話「4戦くらい」
冷風機さんの独り言「狼元気ないなー」
銀色の世界さんの会話「今まで何戦ぐらいしました?普通村で」
ミミツキさんの会話「よろしく」
シビレ罠肉さんの独り言「【能力発動】占いの結果、究極に普通さんは「村 人」でした。」
究極に普通さんを占います。 >>> シビレ罠肉 <<<
銀色の世界さんの会話「よろしく」
冷風機さんの独り言「がんばりますー」
シビレ罠肉さんの独り言「占いかぁ… 重責だ…」
カニ坊さんの遠吠え「潜伏むりだと思うので占い騙りたいな」
白田さんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。」
自由なさんの独り言「むらたてありがとう」
かくるさんの独り言「素村やっほい(*´∀`*)」
ミミツキさんの会話「初心者C0」
あみじゃがさんの遠吠え「よろっす」
究極に普通さんの独り言「ぐああ」
かくるさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます!」
白田さんの独り言「素村を、ありがとうございます。」
ゲームマスター「みんながんばれ」
バグさんの念話「あうあう」
傭兵さんの遠吠え「よろしくお願いします」
カニ坊さんの遠吠え「よろです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/17 21:52:45)
アリスちゃんさん「よろしくね」
究極に普通さん「こつ」
かくるさん「よろしくです」
傭兵さん「よろしくお願いします」
がまの油さん「よろしく」
ぽちさん「よろしく」
白田さん「よろしくお願いします。」
シビレ罠肉さん「よろしくお願いします」
冷風機さん「よろしくー」
ゲームマスター「ホイ揃った、開始しますよ」
シビレ罠肉さん「待ち人来る」
さんががまの油に名前を変更しました。
ゲームマスター「51分確認」
ゲームマスター「はい、いらっしゃい」
がまの油さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/07/17 21:50:24)
ゲームマスター「初心者村のほうが先に発車しそうだなー」
アリスちゃんさん「ズサが来たらはじめる、というのはフラグですね」
ゲームマスター「他は順調なのでズサ来次第はじめるで」
ゲームマスター「赤」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがシビレ罠肉に名前を変更しました。
kariさんがまさおに名前を変更しました。
ゲームマスター「間違えた45分」
ゲームマスター「49分確認」
kariさんが白田に名前を変更しました。
ゲームマスター「そしていらっしゃい」
白田さん「こんばんは」
ゲームマスター「案山子せんきゅー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 21:44:07)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがかくるに名前を変更しました。
kariさんがあみじゃがに名前を変更しました。
かりさんが銀色の世界に名前を変更しました。
バグさん「こんばんは」
バグさん」が村へやってきました。(13/07/17 21:43:12)
kariさんがミミツキに名前を変更しました。
kariさんがぽちに名前を変更しました。
kariさんが冷風機に名前を変更しました。
ゲームマスター「ぼちぼち名前変更よろしく」
ゲームマスター「はい、いらっしゃい」
銀色の世界さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/17 21:42:08)
かりさんが自由なに名前を変更しました。
傭兵さん「ありがとうですー」
kariさんが究極に普通に名前を変更しました。
kariさんが傭兵に名前を変更しました。
ゲームマスター「傭兵>肌kari」
kariさんがカニ坊に名前を変更しました。
傭兵さん「ではわっふるお願いします」
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
ゲームマスター「いいよ、適当でいいなら」
傭兵さん「わっふるありますか?」
究極に普通さん「よろしくお願いしますあ」
ミミツキさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 21:39:17)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 21:39:09)
傭兵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 21:38:43)
アリスちゃんさん「こんばんは、アリスです」
アリスちゃんさん」が村へやってきました。(13/07/17 21:38:17)
ゲームマスター「はい、いらっしゃい」
案山子さん「こんばんは」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 21:37:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
冷風機さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 21:35:43)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
あみじゃがさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 21:34:31)
まさおさん「tissu」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 21:32:50)
ゲームマスター「2名いらっしゃい」
シビレ罠肉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 21:31:04)
自由なさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/17 21:30:03)
ゲームマスター「2名いらっしゃい」
カニ坊さん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 21:26:24)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 21:26:17)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
かくるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 21:24:01)
ゲームマスター「はい、いらっしゃい。」
ぽちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 21:22:00)
ゲームマスター17人狐ありです
【禁止事項】
・事件前日、及び昼間の初心者CO
(夜および霊界では可、むしろ共有、人狼なら初日夜に速やかに伝えましょう)
・突然死
・リア狂と呼ばれるような振る舞い
・初日の早噛み
・無職村人による役職騙り(最終日、PP発生時は可)
・シスコピ
・暴言等の明らかに他人を不快にさせる言動、振る舞い
・二窓
・その他普通村においてルール・マナー違反とされる行為

【推奨事項】
・占い理由は2言目で
・死亡後も村に残って見ていく
・おはステ完ステはできる限りしないようにする ←これ重要
・霊界サービス
戻る