過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
不二咲千尋
◆3nwJRNRYjw
[村 人]
(生存中)
 
 
ポーン
◆UFd6s3FLHQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アルミン
◆ONI/dIe0fY
[占い師]
(死 亡)
 
 
ブリジット
無人望 ◆cAJAXCrjmQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
シルバー
ゆっちい ◆EWw3gJ50nc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ルーク
◆UUFYxf5ly.
[人 狼]
(生存中)
 
 
ビショップ
と金 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(死 亡)
 
 
秋月涼
◆wVdNj09jnE
[村 人]
(死 亡)
 
 
イッセー
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
こうですよね
どむー ◆mfDL3O3xB.
[村 人]
(死 亡)
 
 
三角関係
モロク@ ◆rVRf5k0HSE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1210回狐無し村 〜 130810番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ルークさん「ログ読みました
GMさん村建て有り難うございました」
ブリジットさん「本日の大きなミスです>護衛」
ルークさん「な、なるほど・・・囲いが生きてたのか絶望してたけど深いもんですね>ブリジットさん」
ゲームマスター「では私はここで失礼したいと思います。」
ポーンさん「狩人は真占い護衛一択でしたね。
『霊能いないならルーク占わせて確定○作らせたいから鉄護衛』くらい適当にやって良かったかと。」
ブリジットさん「GMさんありがとうございました」
ビショップさん「真占い潜伏じゃないですかーピー>イッセーさん」
ゲームマスター「不二咲千尋さん 「GMさん、皆さんお疲れ様でした
村陣営すまん。自分を殴ってくる位置に弱すぎる…」
素直に自分を殴ってくるところ吊っていいと思いますね。」
ルークさん「不二咲千尋さん必死だったから誘導したら敵視じゃなくて説得してくれるんじゃないかなあと
正直最終日までこれたことに満足してた感があった」
イッセーさん「〜そして狂人護衛へ〜」
ブリジットさん「次はあれだ、初日霊能、占い1のときに護衛やらせてくれ」
イッセーさん「私が下界に居たら●は吊りに動きました。」
不二咲千尋さん「GMさん、皆さんお疲れ様でした
村陣営すまん。自分を殴ってくる位置に弱すぎる…」
ゲームマスター「後狩人は占い護衛するべきでした」
ビショップさん「仕方ない、三角関係は勿体無かったが、秋月涼は吊らないと駄目だろうし>こうですよねさん」
ブリジットさん「いや本当にその囲いが生きたとおもうですよ
狩人がいるであろううちは噛まれない理由にもなるし>ボーン」
秋月涼さん「村陣営には本当に申し訳ないことをした…。精進しますorz」
ポーンさん「最後の噛みは素直に千尋でよかったんじゃねーの、とは思ったかな>相方
あと、千尋誘導はすっげーヒヤヒヤしたっつーか無謀にしか見えんかったw;」
こうですよねさん「いや・・●残そうぜ誘導するなら結果残さんと・・
俺の投票が正確に村人を射ぬいていたからな・・最終日以外・・」
イッセーさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
ルークさん「狂人と相方の囲いが邪魔すぎました・・・」
イッセーさん「>チェスロラ」
こうですよねさん「いやなんというか●貰いさんすまん
●残そうぜ!からほんとに残してもらって2人外したらダメだわ」
ゲームマスター「こうですよねさんは全く悪くないと思います。」
ルークさん「これでも頑張ったほう・・・占い噛みを決めた日から全力で最終日を目指してたから最後の噛み先困りました」
ビショップさん「ブリジットの護衛変態すぎワロタ」
イッセーさん「吠えメタって割と当たるもんだなぁ。」
こうですよねさん「ブリジットよりにもよって狩人やったか・・」
ポーンさん「俺と狂人の囲いが生きたな!!←うるせえ」
ゲームマスター「変なぶれ方するのは良くないことがわかりましたね。」
アルミンさん「お疲れ様 初日○2つもらい強かったな」
こうですよねさん「あー・・あかんか・・
やっぱりちょっと攻めすぎたよね」
秋月涼さん「おおおふ…おつかれさまでした!」
ポーンさん「あれ、勝った。。。。」
シルバーさん「お疲れ様でした。セフセフ」
ポーンさん「おつかれー」
イッセーさん「やっぱぶれたか。」
不二咲千尋さん「うえ、マジかよ」
三角関係さん「お疲れ様」
ビショップさん「おつかれ」
ルークさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ブリジットさん「ゲフゥ お疲れ様でした」
イッセーさん「お疲れ様です。」
人 狼」の勝利です!(13/07/17 22:32:18)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
不二咲千尋さん0 票投票先 → こうですよねさん
こうですよねさん2 票投票先 → ルークさん
ルークさん1 票投票先 → こうですよねさん
ブリジットさん「あそこで吊らずにここで千尋を吊る進行は日和といわれる」
イッセーさん「こうですよね→ルーク だけは確定か。
他はブレ中。 と見た。」
秋月涼さん「ふじさきさんがイケメンすぎて…」
イッセーさん「ふつーに考えると2/3で狼勝てるはずなんですけどね。」
ポーンさん「相方、最後だけだったなあ(終わってません」
ゲームマスター「ルークが吊られる未来しか見えません」
不二咲千尋さん「お前が俺に誘導してくるから >ルーク」
不二咲千尋さん「何回も念押しした筈だ「後々めんどいから吊れ」ってさ
それなのに吊らなかった以上、俺を吊るのはやめろ」
ルークさん「じゃあなんで俺のこされてんの?」
こうですよねさん「いやルーク吊りは変わりませんけどね
千尋●なら昨日からあんなに頑張る理由がない」
不二咲千尋さん「だから どうせ俺吊りにぶれるんだったらなんで4日目に吊らなかったんだよ! >ルーク
確実な村要素があったからなんじゃねえの?噛み程度でブレるのかよそれ!」
こうですよねさん「ちょまルーク殴り先そっちいくんかい
どういうことだ」
ビショップさん「ふじさきどっかで噛んどくのはちゃんと手だったと思うぞ
すでに吊れない位置だったんだし」
イッセーさん「これは残った村強い。」
ルークさん「シルバー狼で逆囲いとかも考えると不二咲千尋さんっぽいような気がする」
ブリジットさん「狼テンプレその181>どっちも怪しい(最終日にて)」
不二咲千尋さん「おめーだけじゃねえよその主張。だからそれだけじゃ俺を疑う要因にはならん」
こうですよねさん「ルーク狼ならこうですよねを疑ってる千尋を残す理由なし。一行目よくわからんよ
信用勝負に持ち込むビショップ噛み。全く妥当」
不二咲千尋さん「ビショップも俺村で見てるって言ってたけどな >ルーク」
ビショップさん「って貼ろうとしてた
ポーンは名前吊りの節があったが、初手吊りはシルバーでもポーンでも大して変わらなかったな」
ルークさん「俺の怪しんでたところを次の日に吊りたがってたこうですよねさんは正直怪しい
でも不二咲千尋さん村で見るって言ってた俺が残されてるのを考えるとどっちも怪しい」
イッセーさん「こうですよねさんの主張が素敵すぎる。
必要なこと全部言った。」
不二咲千尋さん喋れルーク
こうですよねさん「ルーク吊りです。」
不二咲千尋さん「えーと ルークは狼なら俺噛めばよかったんじゃないの?
ビショップ噛みって凄い違和感があるけど
んでこうですよねはルーク吊りでいいの?それとも俺にぶれる?」
ポーンさん「って思ったけど、千尋が朝一の時点で間違えてるならなんとか。」
こうですよねさん「以上です。」
ビショップさん「ああうん、ルークは噛まれじゃない占いからの2○
ふじさきは狼くさい占いからの●で、発言が白い位置
狼はどっちか噛むはず なかなか渋い2択を強いることに成功している
こうですよねの狼は見づらいので、噛みでいろいろ見えてきそう」
ビショップさん「狂と狼を逆で見てた」
不二咲千尋さん各自吊りたい位置を整理しろ
こうですよねさん
やってしまいましたなぁ・・
あかん・・。
あきらめんなよ!俺!次行くぞ!

ここまできたらあかんわ。
二つ○貰いのルーク。ここLW。なぜか。2日目にさかのぼります。

狼、占いを騙り相方を○囲い。
狂人、狼に○出し。
真、普通に○引き。

結果ルークに○が行く。
そして初日狼吊られ。
今回は変な存在(わたしです)がいたので●が残る進行になったが
普通は●が出たら吊られる。つまり真占いに●を引かれたら負ける。
さらに真贋が付いている。抜くしかない。

よって占いロラの流れではあるが、占いを噛んだ。
それが3日目。

以上の流れで現在まで来ています。
よってルークLW。もういちどいいました。
不二咲千尋さん「うーわーなにそれー」
ゲームマスター「ビショップさんお疲れ様でした」
ルークさん「おはよう」
ポーンさん「ビショップはあかんーーーーーー!!!」
イッセーさん「なんでw」
不二咲千尋さんビショップorこうですよね。ルークは投げ捨てる。
というか、ルーク狼なら噛まれてるのは俺な筈。グレー削りは露骨すぎる。
だったらなんか知らんけど村ポジションな俺噛んだほうがなんとなーく自然だろう。

◆ビショップさん「いや、秋月がアウトすぎたからお前残す進行にした
戦力が足らん>ふじさき」
その秋月がアウトだった理由が一切聞けてないから信憑性に欠けるわけですが。
あと、三角関係が村だった感想をどうぞ。

こうですよねは正直なんかパッとしないってのが素直な感想。
なんだかんだでイッセーの吊りたい位置ってだけしか情報がない。それも無難に多弁位置噛んだってなら普通にありえそうな噛みだから信憑性が薄い。
ただ、ビショップと比較したら村目なんじゃあねえかと?
村なら覆せビショップ。
6日目の朝となりました。(13/07/17 22:27:03)
ビショップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビショップさんを狙います。 >>> ルーク <<<
ポーンさん「◆イッセーさん 「アルミンのグレーです^^」
それを言ったら全員グレーで候」
イッセーさん「真占いなら主張することもっと多いはず。」
イッセーさん「アルミンのグレーです^^」
ポーンさん「ついでに言うなら、シルバーと俺に1w確定だから「初手身内囲い? ハハワロス」という真理もちょっとだけあるかもと。」
イッセーさん「どちらにせよ真はないと思いましたけどね>ポーンさん」
ルークさんの遠吠え「ちゃんちゃん」
ブリジットさん「◆ルークさんの遠吠え 「つーか考察多すぎて読む気が起きないって言う」
その日の説得その日のうちにですよやっぱり
夜読んでああそうなんだではどうしても一手遅れてしまうじゃないですか」
ルークさんの遠吠え「こうですよね噛むか」
不二咲千尋さんの独り言「あれ、ビショップ秋月投票?」
ポーンさん「俺が真狂狼どれもある(ついでにシルバーが狂狼どっちもありそう)、ってところが相方吊りに踏み切れない一因なんだろう、と今更ながら」
ルークさんの遠吠え「つーか考察多すぎて読む気が起きないって言う」
ルークさんの遠吠え「藤咲千尋かみてえなあ」
ブリジットさん「しれっと、シルバーの次俺吊だよねとか仰っていたので、ああこれは護らなくていいやと思い候」
ゲームマスター「こうですよね か 不二咲千尋噛んだ方がいいと思います。」
イッセーさん「こうですよねさん●なら●から吊ってました。たぶんね」
ルークさんの遠吠え「予定通り進んだね」
三角関係さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「三角関係さんお疲れ様でした」
ポーンさん「それがあるから、無理がない。」
イッセーさん「お疲れ様です。最後当たりましたね。」
不二咲千尋さんの独り言「ルーク狼なら噛むのは俺?」
シルバーさん「正直こうですよねさんに●出せばよかったかな・・・
こことの2択だったんよ」
5日目の夜となりました。(13/07/17 22:22:18)
三角関係さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ビショップさん1 票投票先 → 三角関係さん
不二咲千尋さん0 票投票先 → ビショップさん
こうですよねさん0 票投票先 → 三角関係さん
三角関係さん3 票投票先 → ルークさん
ルークさん1 票投票先 → 三角関係さん
ポーンさん「実は相方、その進行を3日目から提示してるのよね>ブリジット」
ブリジットさん「ルークも思い切って俺吊ってもいいよ進行に乗り出した」
三角関係さん「俺潜伏狼とか戦力的にみえとれないでしょ」
ビショップさん「いや、秋月がアウトすぎたからお前残す進行にした
戦力が足らん>ふじさき」
こうですよねさん「秋月→三角
この流れがあるから嫌ですわ

流れ関係ない
独立事象」
不二咲千尋さん「明日ルーク噛まれてなかったら考えてやるよ だから今日はお前吊られろ ≧三角関係
って言ったらどうする」
ルークさん「三角関係が俺疑ってるようだけど最終日に狼疑われて吊られるくらいなら今日吊ってくれていいよ
つり余裕あるうちに不安なところ吊っとけばいいよ」
ポーンさん「キツイ進行にはなってるが、相方がその流れにうまく入り込んでいるので、それはそれで村もキツイ。」
三角関係さん「秋月→三角
この流れがあるから嫌ですわ
だけど今回狼が騙ってきてるから、潜伏狼が寡黙残すかってお話」
不二咲千尋さん「それが、昨日俺を吊りたがってた奴の発言ですかい >ビショップ」
ブリジットさん「まあ安定進行とやらをうっちゃれば、噛みから言っても狂人が狼ないところにとりあえず放り込んでおこう的なものも感じられたし」
こうですよねさん「そう、ちょっと乗っかりみたいになってしまったのが申しわけなかった
でもほんとに3日目から吊りたかったあきつき」
ビショップさん「いやいや、狼が狩人を警戒することを考えれば、お前噛まれる可能性は普通にあったと思うぞ?如何せん発言が白いからなあ>不二咲」
不二咲千尋さん「ルーク護衛かもしれないだろ! >ルーク」
不二咲千尋さん「ふーん 噛まれないってだけで狼決めるの? >三角関係
狩人を恐れてただけかもしれないのにさ」
ルークさん「噛まれ占いの○が噛まれてるんだから狩人は不在だろう」
こうですよねさん「イッセーのグレスケの件なんだが、3日目頭にいきなりだしたって
だから何?みたいな感じで見られるやつです信憑性が得られていない

あのグレスケを隠すためだけにわざわざ露骨に噛むのか私」
不二咲千尋さん「あと、早めに言っておくが。俺が噛まれる筈がねえだろ >ビショップ
俺シルバーの●だからな?ほぼ確定○のルークをさておいて俺が噛まれる理由がない」
ルークさん「不二咲は昨日言ったとおり
吊りたいのは三角関係
こうですよねさんがなんかのっかってきたような気がしたので怪しいと思ってる
ビッショップは発言が減ってて気になったくらい」
三角関係さん「○2つ貰いが村目にはあるけど、ここまで残ってるのも気が気じゃない
ここまできたらルーク狼でみても間違えじゃない」
秋月涼さん「狩人おつかれさまです!いや吊らせてしまって申し訳ない…」
ビショップさん「◆秋月涼 「シルバーは多弁どころ切りたくて●出した狂狼に見えるが、不二咲千尋吊りはやむなし。」
これが、明らかに発言が村目である不二咲を吊って無駄吊りしたい狼かと思ったんだが、外したか 」
ポーンさん「まあ凡庸な進行でも今回は間に合いそうではありますけどね>イッセー
でも正直、こっちのほうが狼にとってはキツイ。」
ブリジットさん「昨日吊らないならもう吊らない
そういう覚悟で票を変えた」
不二咲千尋さん「どちらにせよ吊りは増えないし噛み先はどうせルークだろうし。うまみがない」
こうですよねさん「ほぼ確定○噛まれ、狩人はもういない・・な。」
不二咲千尋さん狩人いるならCOしろ
不二咲千尋さん「ふん」
ルークさん「やべえ俺そこまで考えてねえよ」
ゲームマスター「ブリジットさんお疲れ様でした」
不二咲千尋さんグレー:ビショップ/こうですよね/三角関係
再び、イッセーが噛まれた理由を考えてみようか。狩人狙いとかだったらあれだけど。

◆イッセーさん「●こうですよね<三角関係<ブリジット<ルーク<ビショップ<不二咲千尋○」
まず、これから素直に推理するならこうですよねが狼目。
三角関係も割と狼目の位置についてはいるが、
◆イッセーさん「あと、三角関係は3-1になったのを把握してなかった。
狼ならなる前提で話すはず。よって村濃厚。」
この発言がある以上わざわざ貴重なグレーを噛んでまで吊る必要がないと思われる。って事で恐らく村目。

◆三角関係さん「○2貰いが噛まれないのもなかなか危ないよね
次噛まれなかったら吊ってもいいでしょ」
これは物凄く気になるんだけどね!逆にルークがここで噛まれてるなら更に村目濃度が増す発言ではあるかと。

ビショップはちょいと誤読してたせいで最初投票してたけど、一応村目位置ですハイ。
朝一で「なんで不二咲つらねえんだよ」とかぼやいてたらなお村目。
発言下がってはいるんだけどねえ。グレーで吊りたい位置は聞いておきたい。

消去法も含め、こうですよね狼じゃあないかと。
わざわざ俺を残しに動く意味がいまいち分からん。その上で秋月を吊りに動く理由もよく分からん。
あとはイッセーのグレスケも込み、ってな事で。
三角関係さんブリジットさん 0 票 投票先 → 秋月涼さん
>この票変えは村目に見える
 不二咲からの秋月の票変えなら特にって感じ
 狼ならやらんでしょ
てな考察により不二咲さん村目にみるよもう
こうですよねさん「すまんマジで」
シルバーさん「狩お疲れ様です」
ブリジットさん「綺麗な川が見えます」
ビショップさんおはよう
人が減ってきて見通しが良くなったところで残ったメンツを見ようか
人が多いうちは全部見るのが正直面倒だしな

占い:アルミン真、ポーン狂、シルバー狼で見るので
ルーク・ブリジット村とみる
不二咲千尋はシルバー狼だろうから村っぽいし、ここまで優秀なら
狼がどっかで噛む可能性もある 最終日まで放置していい

◆こうですよね 「◆不二咲千尋さん 「じゃ、今日は俺吊りで 後々揉めるの嫌なんで」
黒くなるの覚悟で言います
残さないかここ」
●残しは賛成なので村目かな

◆三角関係 「○2貰いが噛まれないのもなかなか危ないよね
次噛まれなかったら吊ってもいいでしょ」
状況的に白いところを吊ろうという謎発言 ここ吊ろう
三角関係さん「おはよう」
秋月涼さん「ここで吊らない=もう吊れないと思ったのですが、それもありなのですね。うーむ…。」
こうですよねさん「吊りたい、て言っただけになっちゃったので遅れたが今からでも
◆秋月涼 「シルバーは多弁どころ切りたくて●出した狂狼に見えるが、不二咲千尋吊りはやむなし。」
占いの●吊り完遂を徹底的に推したところ。
当然と言えば当然だが、若干村が混乱してたので正確に無難な間違った道へ誘導しているように見えたから。
あと、2日目投票から。ポーン狼で見てるので、そこ以外に投票かつポーンに票を貰っていたから。」
イッセーさん「そう、もう●は吊れない。」
ルークさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/07/17 22:16:08)
ブリジットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブリジットさんを狙います。 >>> ルーク <<<
ポーンさん「昨日の段階で吊らないなら、もう吊ってはいけない。」
イッセーさん「凡庸でいいんですよ。●が狼だったらもう取り返しがつかない。」
ポーンさん「で、こうなった以上は千尋は絶対に吊ってはいけないところ。」
ポーンさん「千尋吊りの進行は普通だが、裏を返せば凡庸な進行かな、と。」
ゲームマスター「4日目に不二咲千尋さん吊らないなら最後まで残して置いていいんじゃないでしょうか?」
ブリジットさんの独り言「あれが狼ならウチ次からああいうふうにやる」
秋月涼さん「ここで●を吊らないのは得策か…?いや霊能初日だしあるいは……」
ルークさんの遠吠え「噛めなくていいや」
ルークさんの遠吠え「噛めるかね?」
ルークさんの遠吠え「ブリジット噛んで三角関係と勝負で最終日にいけるかどうかか」
ゲームマスター「ここで不二咲千尋→ブリジットと噛むのが無難ですね。」
イッセーさん「いや、村の進行がおかしい>シルバーさん」
ルークさんの遠吠え「ここで不二さん噛むのはやべえか」
イッセーさん「GJが出たとして。」
イッセーさん「GMさん、狩人なら明日出ます?」
ルークさんの遠吠え「三角関係を吊り殺せれば最終日まではいけるか」
シルバーさん「う〜む。。。とんでもないことをしてしまった予感」
ポーンさん「で、相方が投票の上では茨の道を歩むと。」
秋月涼さん「これは村に実に申し訳ないことをしてしまった…。」
ビショップさんを護衛します。 >>> ブリジット <<<
ゲームマスター「秋月涼さんお疲れ様でした」
ルークさんの遠吠え「さーて狩人は明日出るでしょう
いたら」
三角関係さんの独り言「この流れは次俺じゃない
狩人GJたのむわ 」
不二咲千尋さんの独り言「よく残すよなあ」
秋月涼さん「おうふ…。おつかれさまです」
ポーンさん「狼には厳しいルートでもある。」
イッセーさん「今日吊らないなら●はもう吊れません。」
ゲームマスター「●が狼だとして吊らなかった場合、のちのち叩かれたりしますし。
●が狂人誤爆の可能性もありますし。」
ポーンさん「こうなると千尋狼なら負けでいいルート。」
ブリジットさんの独り言「はらぁくくったぜよ」
イッセーさん「ってなんで村目線で見てるんですかw」
4日目の夜となりました。(13/07/17 22:11:29)
秋月涼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ブリジットさん0 票投票先 → 秋月涼さん
ビショップさん0 票投票先 → 秋月涼さん
不二咲千尋さん2 票投票先 → こうですよねさん
秋月涼さん4 票投票先 → 不二咲千尋さん
こうですよねさん1 票投票先 → 秋月涼さん
三角関係さん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
ルークさん0 票投票先 → 秋月涼さん
イッセーさん「うんそう」
ポーンさん「んで、シンプルに『ルーク吊ってここ○なら最終日決戦、でいいじゃん』とか。」
シルバーさん「再投票すか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ブリジットさん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
ビショップさん1 票投票先 → 秋月涼さん
不二咲千尋さん3 票投票先 → ビショップさん
秋月涼さん3 票投票先 → 不二咲千尋さん
こうですよねさん0 票投票先 → 秋月涼さん
三角関係さん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
ルークさん0 票投票先 → 秋月涼さん
ポーンさん「千尋残せと騒いで白くなる方向は取るかな。千尋吊られるのは仕方ないにしても。」
ゲームマスター「私も残さないかな」
イッセーさん「あぁ;w
それ持ち出しちゃうか;w」
こうですよねさん「秋月吊り隊正直」
ルークさん「だから俺は不二咲千尋さん残して秋月か三角吊りたい」
イッセーさん「私が下界に居たら残しません。」
不二咲千尋さん「イッセーが噛まれた理由を考える
◆イッセーさん「●こうですよね<三角関係<ブリジット<ルーク<ビショップ<不二咲千尋○」
これから判断するとアンタ狼筆頭だぞ >こうですよね」
三角関係さん「○2貰いが噛まれないのもなかなか危ないよね
次噛まれなかったら吊ってもいいでしょ」
ゲームマスター「霊能初日ですし。●残しというのもアリだと思います。」
こうですよねさん「3−1だから人外陣営でおれらが繋がってることはあり得ない
千尋がほんとにおおかみなら俺完全に戦犯でいい」
ルークさん「不二咲千尋さんのCOなしが占い噛まれたのを確認してってより自分に●出されたから出したように見えたからむらでいいと思うよ」
ビショップさん「あーつーか、吠え減りすぎだしシルバー狼じゃね?
なので、初手囲いはないだろうからルークは村だろうし、
噛まれアルミンの○のブリジットも村だろう」
不二咲千尋さん「やめてください >こうですよね」
イッセーさん「イッセーさんが何を言ってたか思い出しましょう>村人all」
こうですよねさん◆不二咲千尋さん 「じゃ、今日は俺吊りで 後々揉めるの嫌なんで」

黒くなるの覚悟で言います
残さないかここ
不二咲千尋さん「あと、狩人は明日の時点で生存してたら即刻COすればいいんじゃないかな!
そんくらい。」
三角関係さん「ビショップ
>シルバー狼で俺も見てる
 」
ルークさん「ビショップさんは進行がしっかりしてそうで、こうですねさんは推理がしっかりしてそうだから秋月か三角関係辺りに狼が居るんじゃねえ?」
ブリジットさん「千尋は吊らないほうが後悔するわよ
残ってても体のいい羊さんにされるだろうし 山羊だっけ?」
ポーンさん「千尋は俺が下界にいたら残すなーこれ。」
不二咲千尋さんただし、俺吊っておわらないのを確認した後でいいから
俺の投票先を吊ってみて欲しい。ゲームに参加した跡を残したい
秋月涼さん「シルバーは多弁どころ切りたくて●出した狂狼に見えるが、不二咲千尋吊りはやむなし。」
三角関係さん狼の遠吠えが急に減ってきたな
今ので狼吊れたか
今回狼が騙ってきて相方潜伏の形ってことは・・・・・・
 なかなか多弁なとおも怪しくない?
ビショップさん「不二咲千尋吊りまでは確定だが
昨日の吠え減ってるのがシルバー狼な気がする
シルバー狼だと●が村だろうからちょっともったいないか
まあ、アルミン視点でもグレだから吊るがな」
こうですよねさん「狩人に期待ですねー、GJイエー」
不二咲千尋さん「じゃ、今日は俺吊りで 後々揉めるの嫌なんで」
秋月涼さん「ビショップ投票の理由は?>三角関係」
ルークさん「ブリジットは村目で見るのはよしとして不二咲千尋も村でいいよ」
ブリジットさん「今日まで規定事項
だが規定事項だからといって黙ってるやつそれすなわち人外」
こうですよねさん「ロラ完遂は終わりましたよー」
不二咲千尋さん「わざわざグレーを狭めてくれる、と」
三角関係さん「そこ噛みはか・・・・
殴ってい印象が強いからまだ残るとおもったが・・・・・
今日は●吊りでいいんじゃないの」
イッセーさん「あちゃー、アルミンさん守れないかぁ」
不二咲千尋さんシルバー偽なのは確定。(狂狼どちらでもありそうな行動なのが困る)
アルミン噛んできた辺りから少なくともアルミンに囲いはない筈。よってブリジットは村。

アルミンを噛んできた以上、狼はアルミンを真で見ていたと思うんだ。
更に霊能がいないわけだからキッチリ投票で吊りにくると見る。
その点からみると、狼位置は三角関係。
一応朝一考察とかしてんのに、俺だけなの?あと霊能が占い騙りは投げ捨てていいレベルだ。
ただ、イッセーが言ってるように確かに占い2と誤認してるのは村目。なんだかなあ。

ビショップとイッセーにはしっかり回答が貰えた。
ビショップはとりあえず進行重視するタイプと見た。狼にしてはキッチリしすぎてると思う、って事でこっちは村目。
◆イッセーさん「でも、明日あんた吊るよ?>千尋 そんな立ち回りしてると。」
イッセーに関してはこれだけが気になるわけですが。
それ以外は村目ってとこっすかねえ。「そんな立ち回り」ってどんなよ、とだけ聞いておきましょうか。

秋月涼は初日の発言抑えと占い即噛みの姿勢が噛み合ってないっちゃ噛み合ってないんで、そこは村目。
考察も段々増えてきてるし、どちらにせよ吊る余裕もないし。普通に村かもな。
こうですよねは10→4のダイナミック発言減少が気にかかる。
案外、ここが狼??
ゲームマスター「イッセーさんお疲れ様でした」
こうですよねさん「あーもうグレラン祭りか・・
どうしよう、いちゃもん付けゲーか」
秋月涼さん「そこ噛むのか…。占いロラ完遂だがグレが広いな。」
不二咲千尋さん「おはよう」
シルバーさん「お疲れ様でした」
ルークさん「おはよう」
秋月涼さん「おはよう」
三角関係さん「おはよう」
ブリジットさん「もれなく宇宙へご招待です」
ビショップさん「おはよう」
こうですよねさん「おはようございますー」
4日目の朝となりました。(13/07/17 22:04:00)
イッセーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イッセーさんを狙います。 >>> ルーク <<<
ブリジットさんの独り言「まあ狂人の初日囲いの確率と合わせれば確かに低いけど、別にいつも同様に確からしいわけではないし」
ブリジットさんの独り言「噛まれの○を共有並みに扱うのは怖い
だいたいいつも漂白噛みまで言い出さないけど考えてるから」
ルークさんの遠吠え「ブリジット噛みでGJ出たあと狩人潜ってくれねえかな?」
シルバーさん「狩はルークさんずっと護衛でいいのに(願望」
ルークさんの遠吠え「GJ出せる場所がねえのがな」
ルークさんの遠吠え「最終日までいけたら許してよ」
ゲームマスター「ブリジットさんの独り言 「一番噛まれそうなところってウチですか」 >yes」
ルークさんの遠吠え「この無駄な抵抗って感じがいやだよね」
シルバーさん「何この囲い方怖いっす。
そして誤爆してなくて良かった。」
ビショップさんを護衛します。 >>> ブリジット <<<
ルークさんの遠吠え「イッセーかな?」
ポーンさん「狂人おつかれー」
ブリジットさんの独り言「一番噛まれそうなところってウチですか」
ゲームマスター「シルバーさんお疲れ様でした」
シルバーさん「お疲れ様でした・・・ってぇぇ初日囲いぱないっす」
3日目の夜となりました。(13/07/17 21:59:20)
シルバーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ブリジットさん0 票投票先 → シルバーさん
イッセーさん0 票投票先 → シルバーさん
ビショップさん1 票投票先 → シルバーさん
不二咲千尋さん1 票投票先 → 秋月涼さん
秋月涼さん1 票投票先 → シルバーさん
シルバーさん6 票投票先 → 不二咲千尋さん
こうですよねさん0 票投票先 → シルバーさん
三角関係さん0 票投票先 → ビショップさん
ルークさん0 票投票先 → シルバーさん
ポーンさん「(なんでビショップ狂人じゃなかったんだろうなあ。。。。)」
ゲームマスター「再投票は人外有利だとどこかの偉い人が言っていたような気がしますが気のせいでしょう。」
ゲームマスター「グレー広くて2吊り耐えればいいので悪くないと思います」
不二咲千尋さん「元からそのつもりですけど >イッセー
むしろなんで吊らないの」
ビショップさん「進行上アルミンには残ってもらわんと困るからな
シルバーとポーンはまあ、どっちでもよかった」
三角関係さん「霊能でてこなかったってことはやはり初日か
霊能が占い語ってくるケースもなくはないが・・・・・・・」
不二咲千尋さん「ふん 発言抑えた真目とかそういうのは考えなかったと? >イッセー
確定人外と見てる奴を放置してまで吊りたい位置だった?」
ルークさん「じゃあちゃんと推理するわ最終日まで残れないと自己完結してたわ」
イッセーさん「でも、明日あんた吊るよ?>千尋 そんな立ち回りしてると。」
ポーンさん「でも、ここで2吊り消費してくれれば間違ってくれる可能性高まるか。」
こうですよねさん「ブリジット共有並みに動いて下さい」
イッセーさん「しゃべれるのにしゃべってないから>千尋」
こうですよねさん「シルバー→千尋せなしゃーないか、多分千尋村やけど・・
噛まれ占いの○だからブリジットは○で進行」
ブリジットさん「筆頭囲い候補を片っ端から吊ってたらいくら吊があっても足りんわぁ!」
不二咲千尋さん「偽目で見てたとかそういうのは特に気にせず吊ったってこと? >ビショップ」
秋月涼さん「「●が出たらCOするお!」とか考えてる潜伏霊能とかないない…」
イッセーさん「あと、三角関係は3-1になったのを把握してなかった。
狼ならなる前提で話すはず。よって村濃厚。」
シルバーさん「正直発言強いからもし●だった場合最後のほうまで残って最後の最後につれなさそうだったから占った。」
不二咲千尋さんビショップに質問。ポーンを吊ろうと思った理由は?
ビショップさん「アルミンにはルークを占ってほしかったので
シルバーは狩の占い騙りという視点が持てるのがあまり偽に見えなかったので
ポーンはくむべき事情が何もなかった>不二咲千尋」
ルークさん「だって俺噛まれ占いに占われてないから筆頭囲い候補でしょ」
不二咲千尋さん「じゃあ、投票しなかった理由は? >イッセー」
ブリジットさん「ないないないまだ潜伏とかないない」
不二咲千尋さん「アルミン噛んできた辺りから、ブリジットの村目も濃厚ってとこかな」
シルバーさん「ルークさんは吊る必要無いですよ」
不二咲千尋さん「お前吊ってどうする >ルーク」
イッセーさん「全然残念そうじゃねぇのですよ。」
ルークさん「シルバー吊って俺吊ってあと二手でしょ」
イッセーさん「◆シルバーさん
 「霊脳初日ですかね?その場合狩いるからいいのですが・・・
ライン繋がらない。そもそもロラだが」
この発言見て真だと思いますか?>千尋さん」
不二咲千尋さんあと、もし潜伏霊いるんなら今の内に出るんだな
占いいねえし護衛は貰えるだろうよ
三角関係さん「●だした場所がひっかかるな
吊りたいだけのも見える」
シルバーさん「涙拭きなさい・・・つハンカチ>秋月さん」
ルークさん「不二咲千尋は村でいいよね確定村」
ブリジットさん「シルバーと千尋吊って、残り2吊まで
千尋吊って終われば万々歳、終わらなければまあそういうことで」
ポーンさん「千尋は吊るだろうが、シルバーも吊るよな。」
不二咲千尋さん「イッセーには確定偽だと思った相手に投票してない理由も聞いとく」
秋月涼さん「◆イッセーさん 「●こうですよね<三角関係<ブリジット<ルーク<ビショップ<不二咲千尋○」 」
(´;ω;`)」
イッセーさんとりあえずシルバー吊る。
ビショップさん「シルバー吊って確定1w0mにしよう」
シルバーさん「ん?狂噛みか、ってことはポーンさん狼?」
ルークさん「そしてこれは俺が最後まで残れないね」
不二咲千尋さんビショップに質問。ポーンを吊ろうと思った理由は?

イッセーに質問。シルバー確定偽だと思った理由は?
イッセーさん「こう見てるよ。つまり、村を始末しに来た狂人臭」
ポーンさん「あれ、占い抜けるんかい。」
ブリジットさん「結果も見れないから出し放題という線もというギシンアンキ」
こうですよねさん「占い噛みやて・・」
不二咲千尋さんじゃ、シルバー→俺 まで確定とする 異論があるならお早めに。
秋月涼さん「◆イッセー 「この流れだとシルバー確定偽ぽいな。」
◆イッセー 「ポーンさんかシルバーさん吊ろうかな。」
◆イッセー 「三角関係さん狼なさそうだな。」
詳しく聞かせてくれ。」
ゲームマスター「アルミンさんお疲れ様でした。」
ルークさん「ありゃ吊り増えたじゃん」
ビショップさん「はい、シルバー吊り」
イッセーさん「●こうですよね<三角関係<ブリジット<ルーク<ビショップ<不二咲千尋○」
三角関係さん「不二咲千尋
 >村を引っ張ってる印象が強い
 役職の匂いはないから村目で見るよ
 たぶん3目ぐらいで戦力噛みされそうだな」
不二咲千尋さんCOなし
アルミンさん「ぎゃー」
シルバーさん理由:とりあえず1日目は狂人か狼が吊れましたか。良かったです。
と、言っても私の命もそう長くない。ロラされるからね。
俺の役目は出来るだけ信用できる人を作る。そう考える。
多弁で意見がしっかりとしていた不二崎さんを占うよ。
ここ村だったら強いしね。結果●・・・
・・・終わった。
イッセーさん「おはよー」
ルークさん「おはよう」
三角関係さん「おはよう」
ブリジットさん「かわいいは余計です……」
不二咲千尋さん2つの○、あと占い1ターン残すってな進行を推薦出来る辺りから見てもルークは村でいいかと。
唯一ルーク占ってないアルミンもそこまで真には見えない。って事でやっぱりほぼ村でおk。
あとは、一応潜伏霊にも期待は込めておきましょうかって程度です。

グレー。
ビショップはあんまり深くまで踏み込んでない印象を覚える。
◆ビショップさん「ポーンがクイーンになる前に取っとく、じゃねーや吊っとくか」
この理由だけ尋ねておきたい程度かな。吊った以上偽と見た理由はある筈だよな?
秋月涼は寡黙所。妥当に行けば吊る位置だけど、今回は吊る余裕ないかもな。
もうちょい喋ってくれる事を期待しておきます。
イッセーは◆イッセーさん「この流れだとシルバー確定偽ぽいな。」
こう思ったのは何故?ついでに、結局ポーンに投票した理由も。別枠で聞きます。

こうですよねは最多弁。
なんやかんやこっちもテンプレ〜その発展くらいな発言ではあるが、●進行だからって事で投げ捨てる事も出来るかと。とりあえず村目位置?
三角関係は「霊初日はまだ早い」ってのがなんかの伏線に見えなくもない。
アンタが霊COするなら信用してやりますよ。しなくてもそれなりに村目じゃない?
ビショップさん「おはよう」
こうですよねさん「◆ポーン 「はい、じゃあ占いランからスタートで。
俺は適当にグレに投票するよ。
シルバーはルーク投票。
アルミンはブリジット投票で。」

これ。
真占いは自分から占いランからスタートでとか言いません。
適当にグレ投票も意味わからんし。狐いないし。

その辺は村のみんなも分かってたみたいで、大体の人がポーン投票。


ポーンがもし狼だったとしたら相方狼は多分投票しないでしょう
身内切りできるほどではなかったはず。そこまでされたら知らん。

三角関係さん 0 票 投票先 → アルミンさん
ルークさん 1 票 投票先 → アルミンさん
秋月涼さん 1 票 投票先 → シルバーさん

ここに残りの狼がいるかな」
秋月涼さん「おはよう」
シルバーさん「占いCO不二咲千尋さん●」
3日目の朝となりました。(13/07/17 21:53:06)
アルミンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルミンさんを狙います。 >>> ルーク <<<
ゲームマスター「潜伏が下手なら騙りに出たほうがいいって考えもありますが両潜伏が一番安定しているんですよね。」
シルバーさんの独り言「誤爆したらすみません。」
ルークさんの遠吠え「それがいいね」
秋月涼さんを護衛します。 >>> ブリジット <<<
ルークさんの遠吠え「生存意欲皆無にするか」
シルバーさんの独り言「理由:とりあえず1日目は狂人か狼が吊れましたか。良かったです。
と、言っても私の命もそう長くない。ロラされるからね。
俺の役目は出来るだけ信用できる人を作る。そう考える。
多弁で意見がしっかりとしていた不二崎さんを占うよ。
ここ村だったら強いしね。結果●・・・
・・・終わった。」
アルミンさんの独り言「占いCO ルーク●」
ポーンさん「まあできる狩人なら真占い護衛ですから、まず負けですねえ。。。>GM」
ルークさんの遠吠え「噛まないと勝負にならないけど最終日までは残れねえよなあ」
ブリジットさんの独り言「霊能もいないしウチは好きなところ護らせてもらう!」
ルークさんの遠吠え「何とか占うのやめてくれねえかなあ?」
ルークさんの遠吠え「もうすでに詰んでるんだよな」
ゲームマスター「これは視点詰みされそうなので占い処分しないと勝てません」
ルークさんを占います。 >>> アルミン <<<
ルークさんの遠吠え「どうしようかな」
ポーンさん「じゃあ霊騙りするよ!!(憤怒」
アルミンさんの独り言「これ素直に確定○作りにいってもいいものなのか
5吊りもあると確定○作ってもいい気がするな」
シルバーさんの独り言「占いCO不二咲千尋さん●」
ルークさんの遠吠え「まあそうなったらそうなったでしょうがないか」
ルークさんの遠吠え「確定白作りとかいわれながら●くらうで」
ポーンさん「うむ、非常にまずい状況。」
不二咲千尋さんの独り言「全員捨て票はしてる、と」
ゲームマスター「ポーンさんお疲れ様でした。」
ブリジットさんの独り言「うらないまもれません!」
ポーンさん「おつーん。」
ルークさんの遠吠え「こりゃあ勝ち目ねえな」
ルークさんの遠吠え「はいおつかれ」
2日目の夜となりました。(13/07/17 21:48:25)
ポーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ブリジットさん1 票投票先 → ポーンさん
イッセーさん0 票投票先 → ポーンさん
ポーンさん4 票投票先 → 秋月涼さん
ビショップさん0 票投票先 → ポーンさん
アルミンさん3 票投票先 → ブリジットさん
不二咲千尋さん0 票投票先 → アルミンさん
秋月涼さん1 票投票先 → シルバーさん
シルバーさん1 票投票先 → ルークさん
こうですよねさん0 票投票先 → ポーンさん
三角関係さん0 票投票先 → アルミンさん
ルークさん1 票投票先 → アルミンさん
ゲームマスター「投票はお早めに。残り1分には全員投票を終えてるようにしましょう」
こうですよねさん「なんだかんだ占いロラ以外ない」
イッセーさん「ローラーするよ。」
シルバーさん「いや、見たこと無いので気になって。すみません。」
こうですよねさん「真狼狼ーとかギャグなんで考えなくていいです」
ルークさん「なんだ普通に占いロラするんか」
ビショップさん「◆シルバーさん 「狩が占に出るってあるんですか?>ブリジッドさん」
<アホすぎるから投げ捨てろそんなもん」
不二咲千尋さん「ええ、いらないです >アルミン」
三角関係さん「霊能初日は早いんじゃないか
占い3だからとりあえず潜伏? ってなってる流れじゃない」
ブリジットさん「酔狂なのがねぇ……たまーに
レアケにレアケを重ねれば村の益にならんこともないが狙うものではない>シルバー」
イッセーさん「三角関係さん狼なさそうだな。」
アルミンさん「噛み合わせられると怖いので明日の占い先は明言しません」
不二咲千尋さん「念のためもう一度。各占い師は自分の○に投票すること
もし潜伏霊がいるなら真アピでも用意しとけ」
こうですよねさん「なんかちゃんとしゃべれんな」
こうですよねさん「占い3の時点で狼1吊れるの確定。
だから占いが●投げてくれたら、はたんかしょうりかが確定する
とにかくらくになるんだ!」
イッセーさん「ポーンさんかシルバーさん吊ろうかな。」
シルバーさん「狩が占に出るってあるんですか?>ブリジッドさん」
不二咲千尋さん「10秒より早いって事もないと思うよ >ブリジット
ちなみに、こうですよねの挨拶の時点で5秒くらい経過していた筈だ」
三角関係さん「アルミンさん 「占いCO ブリジット○」
◆シルバーさん 「占いCOルークさん○」
◆ポーンさん 「占いCO:ルーク○」
 >占い2に見えた!
 ごめん間違えた
 これはロラでもいいっすわ」
ルークさん「真狼狂なら狼対抗噛めないから真占い師を見分ける簡単なお仕事」
ビショップさん「ポーンがクイーンになる前に取っとく、じゃねーや吊っとくか」
イッセーさん「この流れだとシルバー確定偽ぽいな。」
ポーンさん「んでもって、本日の霊能受付は終了。
明日の受付は朝一からお10秒までおこなっております。」
ゲームマスター「これは両潜伏した方が良かったですね」
ブリジットさん「感覚的に10秒よりも早かった気がするので、
狼「狂人が出ないうちに出ておこう」
狂「狼が出ないうちに出ておこう」
占「とりあえず出ておこう」
みたいな三つ巴的な?狩人交じり?八つ裂くぞんなの」
こうですよねさん「狩人は・・まあ噛まれないのを祈って下さい。
真占いはできるだけ残れるように頑張ってくれマジでー」
不二咲千尋さん「そもそも霊能いねえよ >ルーク」
ルークさん「霊能さん初日信頼勝負させてみないかー?」
イッセーさん「ポーンさんが必死なの把握。」
不二咲千尋さん「確定○が作りたいんだったらルークを占ってくれたほうが面白いと主張します!」
シルバーさん「霊脳初日ですかね?その場合狩いるからいいのですが・・・
ライン繋がらない。そもそもロラだが」
不二咲千尋さん「ぶっちゃけ、○が出ても●が出てもあんま変わらんと思うがな >ビショップ
2○出てる時点でほぼ村じゃね?」
こうですよねさん「はい、霊能欠け把握。
真狂狼ー欠、占いロラー」
アルミンさん「これは対抗どちらが狼かわからないな」
イッセーさん「ついでにルークも吊りたいから、アルミンさんに占ってほしいの。」
三角関係さん「占いロラだと・・・・・・・
どうした男の子」
ビショップさん「アルミンはルーク占ってもらうとして、他の2人から吊ろうず」
秋月涼さん「霊能いるー?」
不二咲千尋さん霊能打ち切ります
ポーンさんはい、じゃあ占いランからスタートで。
俺は適当にグレに投票するよ。
シルバーはルーク投票。
アルミンはブリジット投票で。
シルバーさん「あれ?霊はどこですか?」
こうですよねさん「霊能さん初日ですか?」
不二咲千尋さん「ルークは十中八九村ってとこかな 各占い師は自分の○に捨て票すること」
ゲームマスター「イッセーさん 「チェスロラしませんか?」
すごいセンサー wwwww」
ブリジットさん「〜○」
こうですよねさん「霊能さんー?」
イッセーさん「ポーンさん狼はあく。」
三角関係さん「○進行か
まずは平和的な朝でなにより」
アルミンさん「理由:左が初日さんなので右のブリジットさんを占います。」
アルミンさん「2発言ごめんなさい」
秋月涼さん「はいはい占いロラ」
シルバーさん隣安定です
ビショップさん「占い3か 一瞬4に見えた」
ルークさん「占い4に見えたじゃねえか」
ブリジットさん「4人かと思った
占い3ロラ発動おっす」
こうですよねさん「3の○進行を見ましたよー霊能どうぞ」
ポーンさん占い理由:
右は初日先生。
左は男の娘。
下は類友(チェスの駒的な意味で)。
せっかくだから類友を選ぶぜ。
不二咲千尋さんさあ、始めましょうか占いロラを!!!
イッセーさん「チェスロラしませんか?」
秋月涼さん「おはよう」
アルミンさん「占いCO ブリジット○」
アルミンさん「占いCO ブリジット○」
シルバーさん「占いCOルークさん○」
ポーンさん「占いCO:ルーク○」
ビショップさん「おはよう」
ブリジットさん「あら? そんなトコで寝てたら風邪ひきますよ?」
イッセーさん「おはよう」
三角関係さん「おはゆ」
ルークさん「おはよう」
こうですよねさん「おはようございますー」
不二咲千尋さん「おはよう 代わりにちーたんRPやってくれる人募集中です」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/07/17 21:41:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ポーン <<<
ゲームマスター「では皆様の健闘をお祈りします。」
ブリジットさんの独り言「適当にセリフ集から引っ張ってきて朝の挨拶とせむ」
ゲームマスター「ハスタ君はもう一人わっふる貰いがいたら付ける予定でした > 該当者」
ブリジットさんの独り言「目が完全に男やっちゅうねん」
ビショップさんの独り言「可愛いとかぱみゅぱみゅのみですね
男の娘も他の女もブスという意味では同じ」
ポーンさんの遠吠え「らじゃらじゃ。
じゃ、130で噛みます。」
ブリジットさんの独り言「中途半端に女装したどう見ても男が口だけ隠してうpして可愛い?って聞いてくるのを見るとうわぁ・・・ってなるよね」
ルークさんの遠吠え「そこらへんは任せる」
シルバーさんの独り言「いつもNOのほうに慣れちゃって・・・
こっちあんまりこないんですよね^^;」
イッセーさんの独り言「ハスタ君がいませんGMさん」
ルークさんの遠吠え「狂人の●特攻とかに気をつけて潜伏の可能性も見ててね」
ポーンさんの遠吠え「初手に囲うという荒業もありますが。」
シルバーさんの独り言「あれ?初日の占い理由OKですか?」
ブリジットさんの独り言「きょうは うらないをまもりたいと おもいました」
秋月涼さんの独り言「男の娘はすはすはhすあhすあ」
三角関係さんの独り言「とりあえず、グレランで吊られない位置までは行かなくちゃな」
不二咲千尋さんの独り言「くっ、RPが全く持って思いつかないな」
ゲームマスター「わっふるテーマは「男の娘」です。

可愛ければ性別なんて関係無いよね?」
ポーンさんの遠吠え「らじゃ。」
ブリジットさんを占います。 >>> アルミン <<<
ルークさんの遠吠え「どうぞ」
ポーンさんの遠吠え「占いに出たいんですが、どうでしょう。」
アルミンさんの独り言「GMさん村立ありがとうございます!
占い師がんばります!」
シルバーさんの独り言「占いCOルークさん○」
イッセーさんの独り言「村立てありがとうございます。」
三角関係さんの独り言「村やったよ」
ゲームマスター「GMは せーが◆SEGA.5F5SY です。

【注意事項】
・初日の早噛みは許しません。目安として能力実行時間の残り2分くらいまで
待ってくれるとうれしいです。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐はもちろん、共有・猫又もいません。
・霊界サービスは大歓迎
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。特に11人村に慣れてる方は要注意。」
ルークさんの遠吠え「よろしくー」
シルバーさんの独り言「狂人か」
イッセーさんの独り言「占い来たかと思ったのにぃ。」
ポーンさんの遠吠え「どうもー」
ブリジットさんの独り言「やーん」
不二咲千尋さんの独り言「さりげなく存在がネタバレ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/17 21:37:14)
ゲームマスター「開始します」
イッセーさん「よろしく」
こうですよねさん「よろしくおねがいしますー」
ブリジットさん「男の娘はファンタジー」
三角関係さん「yorosiku」
アルミンさん「よろしくね」
ルークさん「よろしく」
不二咲千尋さん「よろしく」
ビショップさん「よろしく」
シルバーさん「よろしく」
秋月涼さん「よろしくお願いします」
ポーンさん「よろしくー」
ゲームマスター「揃いました。では全員の発言を確認次第始めたいと思います」
シルバーさん「いいことだ」
秋月涼さん「訓練されたズサだ」
こうですよねさん「意思を継ぐ流れ」
ポーンさん「ズサがいい仕事しすぎである」
ゲームマスター「21:35で揃えてね」
ルークさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがルークに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 21:34:18)
ルークさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ルークさん「すまない参加できなくなった。」
ゲームマスター「@1」
ブリジットさん「なお渡良瀬準のキャラ紹介には最強のオカマちゃんと書いてある
時代を感じた」
ゲームマスター「更新確認21:33」
kariさんがこうですよねに名前を変更しました。
不二咲千尋さん「ありがとうございます」
ゲームマスター「今のところ更新順調なので名前変更お願いします。」
シルバーさん「今回わっふる多いですね」
ブリジットさん「男の娘という言葉が一般的に広まる前にキャラを確立した準にゃんまじ天使」
kariさんが不二咲千尋に名前を変更しました。
kariさんがビショップに名前を変更しました。
ゲームマスター「不二咲千尋 > わっふるわっふる」
kariさんがイッセーに名前を変更しました。
kariさんが三角関係に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがシルバーに名前を変更しました。
kariさんがルークに名前を変更しました。
こうですよねさん「ポーンさん 「テーマ:男の娘」

了解しました」
三角関係さん「こんばんわ」
こうですよねさん「よろすくー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 21:30:13)
ポーンさんテーマ:男の娘
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 21:30:09)
不二咲千尋さん「わっふるわっふる」
シルバーさん「こんばんは」
kariさんが秋月涼に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 21:29:40)
ゲームマスター「秋月涼 > 早速わっふるを注文」
kariさんがアルミンに名前を変更しました。
ゲームマスター「アルミン > 赤kariさん」
秋月涼さん「こんばんは。早速わっふるを注文。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 21:28:32)
kariさんがポーンに名前を変更しました。
不二咲千尋さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 21:27:15)
kariさんがブリジットに名前を変更しました。
アルミンさん「こんばんは わっふる頂けますか」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 21:26:21)
ゲームマスター「更新は21:30にしておきます」
ゲームマスター「ブリジット > 集まるのはやいわっふるさん」
ゲームマスター「いらっしゃい。集まるの早いのね。」
ブリジットさん「集まるのはやいわっふる」
ビショップさん「こんばんは」
ポーンさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 21:21:18)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 21:21:17)
イッセーさん「こんばんは」
ルークさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 21:21:05)
ブリジットさん「反射って怖いわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 21:21:02)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

 ---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

 ---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【2】<突然死回数:1>
村【8】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1200th【130429番】初日村人で村勝利
1201st【130438番】初日村人で村勝利
1202nd【130477番】初日占いで狼勝利
1203rd【130517番】初日村人で村勝利
1204th【130558番】初日狂人で村勝利
1205th【130606番】初日村人で村勝利
1206th【130618番】初日村人で村勝利
1207th【130661番】初日狩人で村勝利
1208th【130730番】初日狩人で狼勝利
1209th【130773番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【6】
狩【2】
霊【】
占【1】
狂【1】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 21:20:52)
戻る