過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
エリリカ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ベンジャミン骨壺
◆1FUhFidDl6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ヤタガラス
羊羹♂ ◆G7VDUwnpQU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
タバコ
◆MDMYQQWL.c
[村 人]
(死 亡)
 
 
美形男子
奇形児 ◆ggsCkNKIyY
[村 人]
(死 亡)
 
 
TO柴
abcdream ◆wleq/J4vFc
[占い師]
(生存中)
 
 
生ビール
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[村 人]
(生存中)
 
 
フレイ
フレイ ◆c4qYgQLMII
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パワプロ
◆WNEErsGL9I
[狩 人]
(死 亡)
 
 
メルメル
ホムンスキー ◆UelHeesseA
[狂 人]
(生存中)
 
 
手ブラ男子
◆WhSYuBZ.FQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 人狼をやってみよう!12人(狐有り)ep252村 〜 130809番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ヤタガラスさん「まあ、村縦お疲れ様でした。」
エリリカさん「羊羹は怒っていい。ではGM皆さんありがとう」
タバコさん「村立て同村ありがとうございましたー」
エリリカさん「狐で勝ったことがない(哀愁」
ヤタガラスさん「引き分け嫌いは知ってるがそれはぶっちゃけお前の趣味だろうに。
勝てそうか試すの何が悪いのかね。それこそゲームへの執着の差だろう。」
エリリカさん「利敵どころの騒ぎじゃない。まあ村人に気づかれないうちにひっそり孤独に銃殺されてた狐には関係ない」
生ビールさん「GM様、同村の皆様、有難う御座いました。」
タバコさん「メルメルさん完全に真だと思ってました(人間不信」
メルメルさん「んじゃ、乙^q^」
フレイさん「GMさんありがとうございました」
ヤタガラスさん「TO柴投票って分かるだろあれで。」
メルメルさん「あと、俺は基本的に引き分け嫌いだからgdgdするようならもういいわって切ったぜ」
パワプロさん「GMさん村たてありがとうございましたー!」
ゲームマスター「おつかれ、村人おめでとう。最後普通にCOして引き分けでよかったんじゃないかなw」
エリリカさん「怒りの狼投票かよ。引き分けにしたら私が救われたのに。」
メルメルさん「いいから、二人に●だされてんだから、簡潔に、簡単に、とっとと投票先を言え^q^」
フレイさん「狂人からPPだしてくださいwww」
タバコさん「おつかれさまでしたー」
ヤタガラスさん「いや半PPより投票ぶらしいけるかとりあえず試すだろ。
無理そうなら終盤TO柴投票行くぞってアピは出しただろうに。」
ベンジャミン骨壺さん「最後ふいたw」
生ビールさん「全然追えてなくて村ごめんー!やっぱもうちょい初心者村行ってきます…。
お疲れ様です。」
エリリカさん「おつかれこーん」
メルメルさん「だからじたばたすんなっていっただろうが」
ベンジャミン骨壺さん「あ、でもかったわ」
TO柴さん「おつかれさま、あれ・・・?」
メルメルさん「とっとと生ビール投票っていわねーからこうなるんだよksg」
ヤタガラスさん「うぇw」
フレイさん「狂人さんwwww」
パワプロさん「おつかれさまー」
手ブラ男子さん「おつかれ」
メルメルさん「ほい、乙」
フレイさん「おつかれさまです」
「村 人」の勝利です!(13/07/17 22:24:52)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ヤタガラスさん3 票投票先 → TO柴さん
TO柴さん1 票投票先 → ヤタガラスさん
生ビールさん0 票投票先 → ヤタガラスさん
メルメルさん0 票投票先 → ヤタガラスさん
タバコさん「どっちにしてもヤタガラス吊らないと終わっちゃう」
手ブラ男子さん「知らんけど、真狂狐読みだったんじゃない?
狂が●出ししてたし、真狂狼には思えなかったとか」
ヤタガラスさん「TO柴投票するよ!マジで!」
生ビールさん「申し訳ない」
フレイさん「狂人さんwww」
ベンジャミン骨壺さん「なんで最後TO柴はヤタガラスが狐って言ったの?」
メルメルさん「ヤタガラス吊ってエンドだ」
TO柴さんヤタガラス投票で合わせてください。引き分けで>生ビール
メルメルさん「沈黙でいい」
フレイさん「PPしないとまけそう。。。」
メルメルさん「あーもーくそうぜぇ」
ヤタガラスさん「私視点霊が偽なんだよwwwwwwwww」
TO柴さん「メルメル狂の真狂狼です。狐は吊れてましたごめんなさい」
メルメルさん「それだったら狂はどこなのかしら? >生ビール」
ヤタガラスさんメルメル偽です!TO柴を吊るのはやめましょう!
生ビールさん「霊能真の占い真狼狐だったか」
メルメルさん「じたばたすんなよ腐れファッキン人外」
タバコさん「おつかれさまんさ」
手ブラ男子さん「これTO柴と生ビールは理解してんのかな?」
タバコさん「狐死んでたらヤタガラス入れとくかなー?と思ったんだけどどど
無能でごめんなさい。」
ヤタガラスさん「LWCO!俺は吊らないでくれ!村がwww負けwwwちまうwwwww」
メルメルさん「さっさとTO柴に投票先を指定してはどうかしら?」
メルメルさん「では、ヤタガラスおやすみなさい、ですわ」
ベンジャミン骨壺さん「てかさ、TO柴人狼COしてね?」
ヤタガラスさん「ご主人俺頑張ったよーw」
TO柴さん「本当ごめんよ」
生ビールさん「おはよう」
メルメルさん「引き分け処理かしら」
ヤタガラスさん「占いCO ヤタガラス●」
ベンジャミン骨壺さん「まぁ特攻しかないわな」
メルメルさん「終了、ですわね」
TO柴さん「占いCO ヤタガラス●」
ヤタガラスさん「おはよう。いい朝だねー。」
メルメルさん「占い師をCOしますわ、生ビールは○でしてよ」
6日目の朝となりました。(13/07/17 22:20:31)
ベンジャミン骨壺さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベンジャミン骨壺さんを狙います。 >>> ヤタガラス <<<
タバコさん「もうヤタガラスで終わってたんだ・・・生ビールさんと迷った。」
エリリカさん「狐さんは死んでますよ^q^」
メルメルさんの独り言「占い師をCOしますわ、生ビールは○でしてよ」
生ビールさんの独り言「戦犯になるんだろうな」
メルメルさんの独り言「どうやって出し抜くかねぇ」
メルメルさんの独り言「最終日、真狂狼霊になるんかね」
フレイさん「ごめんなさい。。。」
手ブラ男子さん「俺が狂人なら吊られに行きますけどね、わざと破綻するとか何とかして」
タバコさん「狐死んでる・・・」
ヤタガラスさんの遠吠え「噛みはTO柴かな。生ビールと霊残ってっからどうしようもないが…」
メルメルさんの独り言「GJでねーもんかね」
メルメルさんの独り言「逆にここでGJ出てTO柴吊りになるなら、翌日PPだ」
生ビールさんの独り言「うーんだめだな、やっぱり頭こんがらがってくる」
ゲームマスター「まぁ引き分けだな。これはもうしょうがない。
序盤でフレイ誤爆あったのが不運だった。」
メルメルさんの独り言「俺のもくろみではTO柴吊りだったんだが」
ヤタガラスさんの遠吠え「TO柴からメルメルに○いってんのがちょっとネックだなあ。
俺狂説は受け入れにくいとは思うが。
まあ適当に演技して最悪半PP引き分けでいいや。」
タバコさん「うわ・・・こわい」
メルメルさんの独り言「こうなるとヤタガラス●は失敗だな」
ゲームマスター「スゴイ進行だなw占い候補だれもしんでないっていうw」
メルメルさんの独り言「あーだりーなぁ」
エリリカさん「お、タバコ吊れたか。」
メルメルさんの独り言「引き分けしかねーのか」
タバコさん「おつかれさまでした。」
ヤタガラスさんの遠吠え「さって。これで半PPか。
票ぶらし期待してタバコ残しておきたかったが。
何だろうこの全部狂人がやってくれた感。」
ヤタガラスさんを占います。 >>> TO柴 <<<
ベンジャミン骨壺さんの独り言「あれってTO柴の狼COよね?」
メルメルさんの独り言「おーけー、状況は非常に悪い」
手ブラ男子さん「役職ばっかだな、この村」
5日目の夜となりました。(13/07/17 22:15:47)
タバコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ヤタガラスさん1 票投票先 → TO柴さん
TO柴さん1 票投票先 → メルメルさん
ベンジャミン骨壺さん0 票投票先 → ヤタガラスさん
生ビールさん1 票投票先 → タバコさん
タバコさん2 票投票先 → 生ビールさん
メルメルさん1 票投票先 → タバコさん
手ブラ男子さん「俺だったら逆にTO柴狐で見ちゃうなぁ、この発言は」
エリリカさん「私呪殺確信だとしてもこの発言はおかしい>フレイ」
ゲームマスター「生ビールさん、投票をお願いします。」
手ブラ男子さん「確信してるってことか?」
ゲームマスター「一回再投票する。ちゃんと投票するように!!!」
エリリカさん「いや、意味がわからない>フレイさん」
再投票してください。
フレイさん「TO柴さんホンモノですので。
キツネの呪殺はできたとおもっているのでは?」
ゲームマスター「タバコさん、投票をお願いします。」
フレイさん「オオカミつりたいけど、キツネのこってるとおもわれてるので。
あえてのキツネCO?」
手ブラ男子さん「TO柴視点、タバコ狐もあるはずなんだけど」
エリリカさん「TO柴吊れるだろうなぁ」
手ブラ男子さん「さぁ?
てか何を意図して言ったの、これ?」
フレイさん「◆TO柴さん 「ヤタガラス狐です」
どうなるでしょうか?」
手ブラ男子さん「これでヤタガラス吊れたら面白いことになるw」
TO柴さん「ヤタガラス狐です」
ベンジャミン骨壺さん「ん?」
メルメルさん「グレランで吊れた、線もありますけど」
メルメルさん「生ビールorたばこですわよ >生ビール」
ヤタガラスさんTO柴吊りなんてしないでタバコ吊りいきましょう。
まだ狐残ってるんですよ?
生ビールさん「メルメル視点の狐って何処?」
ゲームマスター「とうしばつれるならヤタガラスは狂人COとかもありやな。
でもめるめる狼だったらフレイに黒うたないだろうから、
引き分けが無難だな。」
メルメルさん「だったら、明日は狂狼残りで引き分け以下になりましてよ?」
フレイさん「www」
ベンジャミン骨壺さん「ただ狐みつかってないんだよなぁ・・」
タバコさん「柱おkです」
メルメルさん「TO柴吊りで
真狼村村or狐霊ですわね
たばこが狐だった場合は、明日銃殺が出て3ですわ」
生ビールさん「煙草が狩りでないならバランスでタバコ吊ってみるって事か」
ヤタガラスさん「対抗占いのグレー削りにもなりますからね。
タバコ吊りには異存ないです。」
ベンジャミン骨壺さん「まぁ黒一人見つけてるしヤタガラス見つけたならタバコか?」
タバコさん「とりあえず、狩人ではないっす」
エリリカさん「そして何事もなかったかのようにRPに戻るメルメル。昨日の発狂はなんだったのか」
メルメルさん明日、引き分けを嫌うのでしたら、今日はTO柴を吊ってくださいませ
予告はたばこ占いでしてよ
ヤタガラスさん「私視点でメルメルは偽です。信用度の差があるのはわかっていますが…。」
メルメルさん「わたくし視点、残グレは生ビールとたばこですわね
柱COの生ビールはひとまず村で見たいですわ」
タバコさん「黒もらいw」
メルメルさん「内訳、真狂狼で確定でしてよ」
ベンジャミン骨壺さん「おはよ」
ベンジャミン骨壺さん「霊能CO てぶら〇」
ヤタガラスさん「ここに1wですね。人外を見つけるのに手間取って
申し訳ない。私視点で残り1w、霊が人外確定です。」
パワプロさん「おつかれさまー」
TO柴さん占い理由
対抗占い。メルメルがヤタガラス指定のため、仕方なくメルメル占う。
昨日の時点でライン切れてるヤタガラスを先に占うと言ったメルメルは
俺視点狐ではありえない。なぜなら俺がメルメル占うのが確定するから。
んで、今日の占い結果は〇。狂確定です。ヤタガラスが狼か狐か占わせてほしい。
生ビールさん「おはよ
ヤタガラスさん 0 票 投票先 → 手ブラ男子さん
ベンジャミン骨壺さん 1 票 投票先 → 手ブラ男子さん
パワプロさん 1 票 投票先 → 手ブラ男子さん
自分が言うのもなんだけど、発言2であんまりなんも言ってないようなところが柱COしてんのに考察ばしばししてる所吊るの…?私○めとは言え、ここ残しても村得になりそうにないじゃろ?
ここ人外目で見てる」
メルメルさん「占い師をCOしますわよ、ヤタガラスは●でしてよ」
タバコさん「おは」
ヤタガラスさん「占いCO タバコ●」
TO柴さん「占いCO メルメル〇」
5日目の朝となりました。(13/07/17 22:06:51)
パワプロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パワプロさんを狙います。 >>> ヤタガラス <<<
メルメルさんの独り言「その場合は、まぁ、その場合も●打ちが正しいな、この場合」
メルメルさんの独り言「だが、明日死体なしならヤタガラス狐の可能性があるってこと」
ゲームマスター「狩人候補がパワプロぐらいしかおらんな、まぁここ噛みだろうね。」
メルメルさんの独り言「まぁ、問題あるめぇよ」
メルメルさんの独り言「狼からもTO柴真は透けてるだろう」
ゲームマスター「一応明日狂狼のこれば目はあるか、厳しいが。」
ヤタガラスさんの遠吠え「真狂俺メルメルならパワプロ噛みか。」
メルメルさんの独り言「そして4の最終日へ」
タバコさんの独り言「柱COの手ぶらさんがベンジャミン投票・・・」
ベンジャミン骨壺さんの独り言「TO柴狐じゃねーよなぁ・・狂狼でもいんのかなヤタが狐か?」
メルメルさんの独り言「生ビールを村決め打ちし、たばこ占い予告」
エリリカさん「さすがにほむほむ見えてる。それでいてあんな大文字でおうどん主張なんて大嘘つきですねぇ」
メルメルさんの独り言「その場合、俺の残グレは生ビールとたばこ」
ヤタガラスさんの遠吠え「最終的にメルメルの誘導任せになるな。信用落とさない方がいいだろう。
今日はパワプロを噛むかTO柴で行くか。どっちだろな。」
メルメルさんの独り言「だから、ヤタガラス●打ちでTO柴吊るのが正しい」
ヤタガラスさんの遠吠え「えーりんが狐ブフォなのは俺しか知ってる奴がいない。
ここらへんどうやって立ち回っていこか。いやきっついでこれー。」
メルメルさんの独り言「ここでヤタガラス○しちまうと、LWが吊れちまう」
手ブラ男子さん「まぁこの内訳はよめてたが狐もういないとは
そのまま吊ればよかった」
メルメルさんの独り言「んで、ここで俺が取るべき選択は、だ」
タバコさんの独り言「うぇうぇ吊ってくれた方がよかった><こわいよー」
ヤタガラスさんの遠吠え「明日メルメルは俺に○出してくれるだろう。俺狂路線で生存目指すしかない。
狩候補はタバコとパワプロあたり。パワプロかな?」
メルメルさんの独り言「とりま、TO柴真でエリリカ狐まで把握したわ」
メルメルさんを占います。 >>> TO柴 <<<
メルメルさんの独り言「誤爆さーせん^q^」
メルメルさんを護衛します。 >>> パワプロ <<<
ヤタガラスさんの遠吠え「狐囲いと誤爆とかやめてください吊られてしまいます^q^;」
4日目の夜となりました。(13/07/17 22:02:14)
手ブラ男子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ヤタガラスさん0 票投票先 → 手ブラ男子さん
手ブラ男子さん3 票投票先 → ベンジャミン骨壺さん
TO柴さん0 票投票先 → メルメルさん
ベンジャミン骨壺さん1 票投票先 → 手ブラ男子さん
パワプロさん1 票投票先 → 手ブラ男子さん
生ビールさん2 票投票先 → パワプロさん
タバコさん0 票投票先 → 生ビールさん
メルメルさん1 票投票先 → 生ビールさん
フレイさん「霊能さん突然死?」
ゲームマスター「一回再投票します。」
再投票してください。
ゲームマスター「ベンジャミン骨壺さん、投票をお願いします。」
フレイさん「メルメルさんがホンモノでみられてるから、ヤタガラスさんに○だしてくれれば・・・
TO柴さんがつれて、○ということで、メルメルさんがつられるとしたら。。。じかんかせげる?」
生ビールさん「あーそれやったら柱COするわ」
手ブラ男子さん「タバコ狩人もあるから、俺吊れ」
パワプロさん「吊る位置だからだろ>霊能
占い位置じゃねーよ」
ベンジャミン骨壺さん「タバコしかねーんだけどさ なんでみんなたばこグレーでほっとくのか教えてよ」
手ブラ男子さん「どうすんだよ、今日の吊り先
柱COでもすっか?」
メルメルさん予告:ヤタガラスを占う
タバコさん「狐探しですかぁ」
ヤタガラスさん「占い吊りには賛成ですね。
私視点ではメルメルから吊って頂きたい。狐もまだ残っていますしね。」
パワプロさん「んじゃ霊能指定だな、タバコ辺りで良いんじゃね?」
フレイさん「メルメルさん^^;」
メルメルさん「内訳確定させな迂闊にロラもできねーわ」
メルメルさん「対抗占いさせろ」
ベンジャミン骨壺さん「メルメルいう事もっともだわw」
エリリカさん「おいRPおい」
メルメルさんそんなにおうどんくいてぇのか阿呆
ベンジャミン骨壺さん「ところでなんで誰もタバコ裏なわねーの?」
TO柴さん「俺としても霊能は真で見てるから狼残り1
占い相互占いするか?おうどん怖いしね」
メルメルさん俺視点の確定狼吊りやがったくせにヤタガラスLWだったらどうすんだぼけって言ってんだよファッキン素村共
手ブラ男子さん「いやまて、ヤタガラス吊りはおうどんの可能性ある」
パワプロさん「あーそうか、メルメル真ならヤダガラス狼の可能性もあるんか」
メルメルさん「だーかーら!」
ヤタガラスさん「俺視点まさかの霊偽ですね。相当内訳キツいはずなのですが…。
真狂狐or狼-狐狼ですか?」
メルメルさん対抗占いしていいかしら?
ヤタガラスを
フレイさん「そうですね。。。わたしのせいですね。。。」
ゲームマスター「今日じゅさつされなきゃ狐かちだったのになw」
パワプロさん「TO柴の占い先が死んでるのか、メルメルの○でもあるし呪殺GJってわけじゃないだろ
とりあえずヤダガラス吊ろう」
メルメルさん「おうどん濃厚ですわよ」
メルメルさん「ヤタガラスが狼だったら怖いですわ・・・・・・」
手ブラ男子さん「狂誤爆or狐の可能性も視野に入れてやってくか
まだ決めつけるには早い」
ベンジャミン骨壺さん「あとそろそろ霊能対抗いないの?」
ヤタガラスさん「え、霊とライン切れるの?」
ゲームマスター「じゅさつかくれてくれたが、狼つれちゃってるから、ヤタガラス
がいずれ吊れておわるなー。」
メルメルさん「おうどん、怖くないのかしら?」
ベンジャミン骨壺さん「ヤタガラスを吊るの???」
メルメルさん「対抗が狼だったらどうするのかしら?」
メルメルさん「ほら、わたくし、真でしてよ」
ヤタガラスさんそろそろ確定村を作っていい時期だと考えます。
対抗メルメルは信用を自ら落としているので狂目。
TO柴の○から占っていきます。
ベンジャミン骨壺さん「はよ」
メルメルさん理由
占いの対抗が狂狼だった場合、先に対抗吊らずに私視点確定狼を吊るとはおうどん怖くないのかしら
ともあれ、銃殺を狙いませんと
そんな訳で発言の安定してるパワプロ占いですわ
朝から長文考察、多弁でもなく、寡黙でもなく
他者への突っ込みもしてますわね
◆パワプロさん「とりあえずパンダどうするよ?正直メルメル真には見えんけどな」
そうして、このあからさまな信用落とし
狐目ですわよ
TO柴さん占い理由
対抗〇占いです。自分視点フレイが狼はあり得ないです。
囲い狙いで対抗の〇を占い結果○。
ベンジャミン骨壺さん「霊能CO フレイ●」
エリリカさん「^^」
パワプロさん「霊能結果●ならとりあえずヤダガラス吊ろうか
霊能結果○ならもう狐保護して村吊り続けて狼柱でるまでまとーや」
ゲームマスター「騙りに狼でちゃってるから、フレイが告発してもあまりな。」
メルメルさん「占い師をCOいたしますわよ、パワプロは○でしてよ」
生ビールさん「おはよ
ヤタガラスさん 1 票 投票先 → タバコさん
TO柴さん 1 票 投票先 → タバコさん
メルメルさん 0 票 投票先 → ヤタガラスさん
これ予告票とみて良いんだよね?」
ヤタガラスさん「占いCO 生ビール○」
タバコさん「おはす」
手ブラ男子さん「おはよう」
パワプロさん「おはよー」
TO柴さん「占いCO エリリカ〇」
4日目の朝となりました。(13/07/17 21:53:30)
エリリカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベンジャミン骨壺さんを護衛します。 >>> パワプロ <<<
ベンジャミン骨壺さんの独り言「噛むの遅いな・・・」
ベンジャミン骨壺さんを狙います。 >>> ヤタガラス <<<
メルメルさんの独り言「占い師をCOいたしますわよ、パワプロは○でしてよ」
タバコさんの独り言「グレ噛みなら私よね・・・」
フレイさん「メルメルさんが狂人ですか・・・
うらぎられましたよぉ><」
生ビールさんの独り言「やっぱ駄目だわ、進行とかあかんわ…。」
タバコさんの独り言「占い2人にもらってるのね。」
ベンジャミン骨壺さんの独り言「狩人が霊能特攻通したら笑う」
エリリカさんを占います。 >>> TO柴 <<<
ヤタガラスさんの遠吠え「噛めなかったら霊真俺偽フレイ死亡まで見えて詰みか。」
ヤタガラスさんの遠吠え「まあ今日は霊抜きだろうかねえ。確率的にはうっすいだろうが。」
タバコさんの独り言「またもや2貰い(´・_・`)まぁ、自分がタバコじゃなければタバコ入れてると思う・・・」
ヤタガラスさんの遠吠え「 」
ヤタガラスさんの遠吠え「昨日エリリカ護衛でGJなんてありえるか?
ないんだったらメルメル狂誤爆のTO芝真になっちまうが。」
フレイさん「霊能でも占でもないエリリカさんのごえいはないとおもってました。。。
わたしオオカミとバレてたなら、オオカミCOのキツネCOさしてもよかったとおもってたのですが・・・」
生ビールさんの独り言「ごめん、」
ヤタガラスさんの遠吠え「今日は霊護衛だろうなあさすがに。
しかし霊に行かないと俺偽でロラされて終了じゃね?」
エリリカさんの念話「把握されたんじゃないかな。」
フレイさん「やっぱりエリリカさんはキツネでしたか」
メルメルさんの独り言「まじかよ、よくやるな」
ヤタガラスさんの遠吠え「きっつーwwwwwwwww」
ゲームマスター「うどんこわくないのかw」
3日目の夜となりました。(13/07/17 21:48:28)
フレイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヤタガラスさん1 票投票先 → タバコさん
手ブラ男子さん0 票投票先 → フレイさん
エリリカさん1 票投票先 → TO柴さん
TO柴さん1 票投票先 → タバコさん
ベンジャミン骨壺さん0 票投票先 → フレイさん
パワプロさん0 票投票先 → フレイさん
生ビールさん0 票投票先 → フレイさん
タバコさん2 票投票先 → フレイさん
フレイさん5 票投票先 → エリリカさん
メルメルさん0 票投票先 → ヤタガラスさん
ゲームマスター「TO柴さん、投票をお願いします。」
ヤタガラスさん「私視点では、今日はグレラン続行でお願いします。」
パワプロさん「完グレのタバコ吊りもしたいけどもうCO聞く時間ないな」
手ブラ男子さん「これ以外にないんだけどね」
手ブラ男子さん「三日目パンダ吊りか、時間あるけどあんまよい手とは思えない気が」
TO柴さん「3日目対抗占いは早すぎると思います」
ベンジャミン骨壺さん「じゃあパンダ吊りましょ 情報ないし」
メルメルさん「フレイは確定狼ですから最終日吊りですわよ
事故ありえますわよ、先吊りしてしまっては」
ヤタガラスさん「そこまでわかってて三日目で対抗○占いはありえないでしょう。
パンダ吊って霊結果出るまで待つ選択肢もなくはないですが、
ここまで露骨だと○吊りには反対したいですね。」
パワプロさん「霊能は指示するならしてくれ、しないならパンダ吊ることになると思うぜ」
ベンジャミン骨壺さん「俺は霊能だから吊ってほしいけど」
フレイさん「Coなしです」
ベンジャミン骨壺さん「対抗から〇でてんのに?」
メルメルさん「どうもこうも、こうなったら占いロラしかありえませんわ
残4吊りですわよ
わたくし視点では、狼は対抗にいるのなら全露出ですし」
生ビールさん「で、フレイちゃんのCOはあるかい?」
タバコさん「とりあえず、黒吊って結果待ち〜」
エリリカさん「メルメルもう対抗の○占ってるのか。ここだけ唯一信用取りに来てただけにちょっと困惑です。しかも●出しって」
手ブラ男子さん「吊って真偽確かめる時間はあるっちゃあるんだよな」
パワプロさん「とりあえずパンダどうするよ?正直メルメル真には見えんけどな」
生ビールさん「おk分かった。でもなんか…納得できないな…>メルメル」
メルメルさん「あえて言いますわよ
占いに狐混じりであるならば、狼は座してロラを待つだけですわよ
よって、占い噛みは狐混じりならあり得にくいですわね
どちらかと言えば、○噛みでそこが狐だった、とかではないかしら?」
ヤタガラスさん「今日はまだ確定○を作るには早い時期だと思っていました。
私の○への●は狂アピでしょうか?」
フレイさん「狐ですか?」
エリリカさん骨壷は挨拶の前に結果貼ってね
TO柴さん占い理由
完グレの中で発言大目で、かつ薄いと感じたところを占いました
手ブラ男子さん「メルメルがGJ確定させてんのが気になるんだけど何で?」
エリリカさん「GJか狐噛みか、まあ霊から○が出てるなら狐噛んだ気がする」
生ビールさん「メルメルちゃん、フレイの占い理由を聞こうか」
パワプロさん「死体なしか?GJっぽいけど占いに狐交じりなら狐噛みもありえるな」
ベンジャミン骨壺さん「霊能CO 美形男子〇」
メルメルさん理由
対抗の○ですが、グレがほとんどありませんわ
それに、
◆フレイさん「占狂狐-霊能 はあくっと」
この内訳を確定させた発言が、どうしても気になりますの
◆フレイさん「◆TO柴さん 「対抗2の占い3だと・・・、対抗は狂狐で見ます」
より」
自分に○を打った占いではなく、対抗の占いですのに、こうやって信じて言い切ってしまう辺り、同陣営ではないかしら?
占いますわね
ヤタガラスさん「三日目は多弁どころから占います。
前日村としての発言がしっかりしてるのは
エリリカとパワプロあたり。
まだ確定○を作る時期だとは思いませんのでパワプロを占います。」
生ビールさん「おはよ。これは狐かね?狩人GJかね?」
メルメルさん「いいGJですわね」
エリリカさんあまりに薄い美形男子はとりあえず外して発言稼ぎ臭いタバコさんに投票。
まあどっちも活かしておけないでしょう。

◆パワプロ 「霊能挨拶してるぞ>エリリカ」
ああホントだ。あまりに遅くて気づきませんでした。どちらにしろ盲信はし辛いです。
指定先に納得いかなければ反抗も辞さない。

そんで
◆フレイ 「占狂狐-霊能 はあくっと」
◆フレイ 「グレランはあくですっ」
把握と便乗しかしてないここが最高に臭い。しかも狼占いから外すんですねぇ。
占い切りならここ占いのヤタガラスから吊っていいんじゃないですか(棒
手ブラ男子さん「GJか狐噛みか判断しかねるな、これは。」
ベンジャミン骨壺さん「美形男子〇」
タバコさん「おはようございます」
TO柴さん「占いCO 手ブラ男子〇」
フレイさん「おはようございます」
パワプロさん「昨日の投票は美形男子
◆美形男子さん
 「今日は、霊能含めたグレランでどうだろう」
こんなん言ってるしあんまり喋らないので投票した、確かに霊能は挨拶遅かったからああ言ったけど少人数村で3−1の霊能なんて真で見ていいだろ
占いの真偽は今日の噛みやら見て見極めようか」
メルメルさん「占い師をCOしますわよ、フレイ●でしてよ」
ヤタガラスさん「占いCO パワプロ○」
ベンジャミン骨壺さん「おはよう」
エリリカさん「おはよう」
手ブラ男子さん「おはよう」
パワプロさん「おはよー」
3日目の朝となりました。(13/07/17 21:41:54)
エリリカさんを狙います。 >>> ヤタガラス <<<
エリリカさんの念話「すいません」
エリリカさんの念話「中庸な発言ばっかが一番わるい」
エリリカさんの念話「あ、でもあまりしゃべりすぎると疑われると思って。」
エリリカさんの念話「もうちょっと喋れよ。」
エリリカさんの念話「偽の囲いおいしいです。」
手ブラ男子さんを占います。 >>> TO柴 <<<
ヤタガラスさんの遠吠え「対抗占いの真贋がまだ付きませんね。
真占いっぽいのを明日は目星付けてみてくださいね。
あと、他人の発言に乗っかってばかりだと疑われます。
自分の意見言えるように頑張ってみてくだしあ。」
ベンジャミン骨壺さんの独り言「マウスすっぽ抜けたとかだけど」
メルメルさんの独り言「占い師をCOしますわよ、フレイ○でしてよ」
ベンジャミン骨壺さんの独り言「遅かった理由言うとメタになるんだけど言ってもいいの?」
フレイさんの遠吠え「はい!
おねがいしますっ」
ヤタガラスさんの遠吠え「明日はエリリカを130で噛んでパワプロに○を出します。」
ベンジャミン骨壺さんを護衛します。 >>> パワプロ <<<
ヤタガラスさんの遠吠え「仕方ないです、折り込み済みなので。
対抗の○を占う進行にはまだならないでしょう。
今のうちに状況把握を進めておきましょうか。」
タバコさんの独り言「うひょ。吊られるか、噛まれるか・・・ってところに居る(´・_・`)」
フレイさんの遠吠え「ちょっとうたがわれてしまいました。
わたしで●がでると、○をうったヤタガラスさんまで・・・」
美形男子さん「えええええん」
メルメルさんの独り言「んじゃまぁ、やりますかね」
ヤタガラスさんの遠吠え「ん?何が?」
フレイさんの遠吠え「すみません。
ミスってしまったようです。。。」
2日目の夜となりました。(13/07/17 21:37:15)
美形男子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヤタガラスさん1 票投票先 → 美形男子さん
手ブラ男子さん0 票投票先 → タバコさん
エリリカさん0 票投票先 → タバコさん
TO柴さん0 票投票先 → 美形男子さん
ベンジャミン骨壺さん0 票投票先 → 美形男子さん
美形男子さん6 票投票先 → ヤタガラスさん
パワプロさん0 票投票先 → 美形男子さん
生ビールさん0 票投票先 → タバコさん
タバコさん4 票投票先 → 美形男子さん
フレイさん0 票投票先 → タバコさん
メルメルさん0 票投票先 → 美形男子さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ヤタガラスさん0 票投票先 → 美形男子さん
手ブラ男子さん1 票投票先 → タバコさん
エリリカさん0 票投票先 → タバコさん
TO柴さん0 票投票先 → 美形男子さん
ベンジャミン骨壺さん0 票投票先 → タバコさん
美形男子さん5 票投票先 → 手ブラ男子さん
パワプロさん0 票投票先 → 美形男子さん
生ビールさん0 票投票先 → タバコさん
タバコさん5 票投票先 → 美形男子さん
フレイさん0 票投票先 → タバコさん
メルメルさん0 票投票先 → 美形男子さん
生ビールさん「◆フレイさん 「占狂狐-霊能 はあくっと」
狼潜伏で見てるのか?あの霊能安易に信じるの?」
フレイさん「◆TO柴さん 「対抗2の占い3だと・・・、対抗は狂狐で見ます」
より」
タバコさん「霊能真で見て、明日の結果見て、黒なければ占いランじゃない?」
エリリカさん「○もらいの私は本日高みの見物ですわ。グレに一匹ないし二匹いる人外を吊り殺してあげます」
メルメルさん「フレイ視点、どうして占いが真狂狐なのかしら?
狼が騙ってない、とどうして言い切れるのかしら?」
ヤタガラスさん「3−1の霊騙り、かなり内訳きついですよ?
真目で見るのが妥当かと思います。」
手ブラ男子さん「それが様子見に見えることもあるから気を付けようぜって話<ベンジャミン」
パワプロさん「今日はグレランしかないだろ、占いの中身もわからんのに初手占い吊りはねーよ」
フレイさん「占狂狐-霊能 はあくっと」
ベンジャミン骨壺さん「あいさつしてんよ遅いけど」
メルメルさん「仮に霊脳初日である、というのでしたら、ほぼ人外全露出に近いものがありましてよ?」
生ビールさん「◆ヤタガラスさん 「3−1の霊だし疑えませんね。霊は真で見ます。
今日はグレランでお願いしますね。」
かなり遅い挨拶、様子見後の霊能COですよ?狐だったら怖くないんですか…?」
手ブラ男子さん「まぁ霊能の真偽はおいとくとして、占いランはなくねぇか?」
パワプロさん「霊能挨拶してるぞ>エリリカ」
美形男子さん「今日は、霊能含めたグレランでどうだろう」
メルメルさん「では、霊偽を疑う皆さんは霊脳の中身をどうお考えかしら?」
エリリカさん「あ、この霊挨拶なしじゃん。軸にできませんわ。狐が占い出てたら狼の乗取りもあるわ。」
タバコさん「グレランで明日の占いによって占いラン」
フレイさん「グレランはあくですっ」
パワプロさん「今更だけど霊能挨拶位置遅いな、まぁ3−1の霊能だから一応は信用するけど」
ベンジャミン骨壺さん「対抗いないのに最初から偽で見る意味がわからん」
美形男子さん「グレランだと喋っておかないとやばいな」
生ビールさん「取り敢えずグレランだがこの霊能を軸にするのは少し怖いな」
フレイさん「真わかりました」
タバコさん「3-1把握」
ヤタガラスさん「3−1の霊だし疑えませんね。霊は真で見ます。
今日はグレランでお願いしますね。」
フレイさん「霊はニセモノでみていきます?」
メルメルさん「3−1ですから、霊脳はほぼ真でしてよ
ここで偽を疑うのは・・・・・・臭いですわよ >生ビール」
エリリカさん「3−1で霊軸ですね。狐いるのでグレラン挟んどきましょう」
ベンジャミン骨壺さん「占い3でなきゃ潜伏しますわ」
パワプロさん「さらにグレから霊能がでるか、真狂狼or狐ー真辺りだろ」
手ブラ男子さん「霊能盲信したくはないな」
フレイさん「3-1ですね」
タバコさん「3-0?」
ヤタガラスさん「骨坪が霊なのかw」
手ブラ男子さん「あ、出てた、挨拶遅いんだけどこの霊能大丈夫か?」
生ビールさん「ベンジャミンが狐くさいよおおおおお」
メルメルさん「対抗が狂狼なのか、狂狐なのか、ですわね」
手ブラ男子さん「霊初日か?」
TO柴さん「対抗2の占い3だと・・・、対抗は狂狐で見ます」
ベンジャミン骨壺さん「じゃ霊能COします」
フレイさん「占3ですね」
パワプロさん「占い3か対抗占いもなしで○進行だしだいぶグレ狭いな」
生ビールさん「ほうほう占い3とな。霊能どうぞ」
ヤタガラスさん「対抗含め占い3確認しました。霊でていいですよー。」
エリリカさん「じゃあ霊能どうぞ」
ベンジャミン骨壺さん「おはよう」
手ブラ男子さん「占い3」
メルメルさん「あら・・・・・・、対抗2も出ますのね」
エリリカさん「20」
メルメルさん「占い師をCOしますわね、エリリカは○でしてよ」
生ビールさん「10」
エリリカさん「10」
TO柴さん「占いCO 生ビール〇」
ヤタガラスさん「占いCO フレイ○」
美形男子さん「おはは」
フレイさん「おはようございます」
生ビールさん「おはよ」
タバコさん「おはよー」
手ブラ男子さん「おはよう」
エリリカさん「おはよう」
パワプロさん「おはよー」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/07/17 21:29:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヤタガラス <<<
TO柴さんの独り言「GMさんが貼ったURLのせいで寝坊する人続出の予感・・・」
ベンジャミン骨壺さんの独り言「狐やりたす」
ゲームマスター「うむ、ではみんながんばってね。」
ヤタガラスさんの遠吠え「初手●フレイさんに出されてたら潜るかもです
できるだけ発言頑張ってみてくださいね
130で私が噛みやります」
TO柴さんの独り言「占いCO 生ビール〇」
ゲームマスター「特殊村でみたことあるなー」
エリリカさんの念話「あ、はい・・・すいません」
エリリカさんの念話「初手囲いとかいらねぇから」
エリリカさんの念話「じゃあ占いで出ます 占いCO エリリカ○」
ゲームマスター「最近はどの陣営も平等に勝ってる感じですねー。」
フレイさんの遠吠え「はい」
メルメルさんの独り言「占い師をCOしますわね、エリリカは○でしてよ」
ヤタガラスさんの遠吠え「了解。俺はどうしよっかな。●なければ占いで出るか。
初手囲いで構いませんか?」
生ビールさんを占います。 >>> TO柴 <<<
エリリカさんの念話「大丈夫っていって大丈夫だった人は少ないんだよなぁ」
ヤタガラスさんの遠吠え「 」
美形男子さんの独り言「占い理由を書かない村とかないのかな」
フレイさんの遠吠え「できればもぐりたい」
フレイさんの遠吠え「しょしんしゃです」
エリリカさんの念話「できれば潜伏したいですグレラン多分大丈夫です」
ベンジャミン骨壺さんの独り言「アイコンで吊られそうだしCOしとくっぺか」
ゲームマスター「http://news.nicovideo.jp/watch/nw689638?ver=video_harajuku
暇な人はおっぱいに関する記事でもみてるといい。」
ヤタガラスさんの遠吠え「騙りはどうしましょう?」
タバコさんの独り言「初心者CO 怖い。。。手が震えてるんですが・・・ガクブル」
エリリカさんの念話「初心者なら騙ります?」
ヤタガラスさんの遠吠え「 」
フレイさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ヤタガラスさんの遠吠え「相方おきてるー?」
メルメルさんの独り言「おk、はあく」
ベンジャミン骨壺さんの独り言「どうしよ初日霊能COすっぺか」
エリリカさんの念話「こんばんは初心者です」
生ビールさんの独り言「素村!GM様村建て感謝です。」
ゲームマスター「よろしく。常に見ているわけではないので、投票は余裕をもって行ってください。ティロッ★
占い理由を書くのは3日目の朝からお願いします(初日の理由は3日目以降も書かないこと)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
エリリカさんの念話「こんばんは」
美形男子さんの独り言「ふう…」
ヤタガラスさんの遠吠え「こーん!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/17 21:25:18)
ゲームマスター「!Bうらなうやつは偽だ。」
エリリカさん「よろしく」
ベンジャミン骨壺さん「よろしくー」
美形男子さん「よろしくー」
手ブラ男子さん「よろっすく」
パワプロさん「よろしくー」
ヤタガラスさん「おおこわいこわい。よろwwしwwwwくwww」
タバコさん「よろす」
生ビールさん「宜しくお願いします。」
ヤタガラスさん「ベンジャミンの全身から溢れる短命臭」
生ビールさん「嗜好品ランとかやめて下さい…(震え声)」
ゲームマスター「とりあえずQBあたり殴っとけば問題ない。では15秒後スタート」
ベンジャミン骨壺さん「生首が二人いるな」
タバコ吸いたいさんがタバコに名前を変更しました。
ゲームマスター「あれはただのマミさんの人形ですw」
ゲームマスター「23更新でいきますよ。」
kariさんがベンジャミン骨壺に名前を変更しました。
美形男子さん「マミる村ですか」
ゲームマスター「というより、はやくかえてねー。」
ベンジャミン骨壺さん「もう変えてOK?」
kariさんがパワプロに名前を変更しました。
kariさんがフレイに名前を変更しました。
ブラなし男子さんが手ブラ男子に名前を変更しました。
ヤタガラスさん「お空だと思ったのか?俺だよ!!」
kariさんがブラなし男子に名前を変更しました。
kariさんがメルメルに名前を変更しました。
ゲームマスター「あつまったね、名前かえてね。」
kariさんがヤタガラスに名前を変更しました。
kariさんがエリリカに名前を変更しました。
ゲームマスター「そしてはじまったら配られる村人。だいたい役職を願うと村人が来る。」
メルメルさん「こんばんわ」
kariさんがタバコ吸いたいに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 21:21:51)
kariさんがTO柴に名前を変更しました。
フレイさん「こんばんは」
kariさんが生ビールに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 21:21:10)
kariさんが美形男子に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
タバコさん「よろしくです〜」
ゲームマスター「でもGMにけられるだろう、さすがにw」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 21:20:16)
生ビールさん「こんばんは」
ベンジャミン骨壺さん「身内村に身内のふりしてはいるっていう本当の意味での人狼」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 21:19:57)
ヤタガラスさん「今日は強めの役職やりたい気分。お狐様たまには来ないかなー。」
ゲームマスター「この時間だとテンプレ前余裕だよな、さすがにw」
手ブラ男子さん「あと一分で集まる希ガス」
パワプロさん「こんばんわー」
ゲームマスター「ってことでよろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 21:18:56)
ゲームマスター初日以外ははやがみしてもOKだよ!
テンプレにも書いてあるよ!
手ブラ男子さん「身内村ばっかで入れる村なかったぜ」
TO柴さん「リベンジ!よろしくっす」
美形男子さん「よろしくお願いしたいです」
ベンジャミン骨壺さん「シャッセー」
エリリカさん「余裕じゃなかった。こんばんは」
ヤタガラスさん「テンプレ前4人という。」
エリリカさん「よゆう」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 21:18:23)
手ブラ男子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 21:18:19)
ゲームマスター「※最初に、一言挨拶をお願いします※どなたでもどうぞー。ただし、突然死はダメ。
どの陣営であっても、最後までやり遂げることが出来る方の参加をお待ちしています。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<占い師候補へ>
  その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
  (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
  
  占い理由を書くのは3日目の朝からお願いします(初日の理由は3日目以降も書かないこと)
  ※2日目の朝に呪殺があった時、理由が書かれていた場合は廃村処理を行います※

<禁止事項>
  かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、村人の騙り(3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  早噛みは初日だけはしないようお願いします、2日目以降はご自由にどうぞ
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 21:18:17)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 21:18:14)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 21:18:07)
ヤタガラスさん「シャイセ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 21:17:58)
戻る