過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
いるか
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
0能者ミナト
◆xIDIDohnmE
[霊能者]
(生存中)
 
 
レレンク
◆5dyEhMd.Xg
[村 人]
(生存中)
 
 
ムーン
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メンフェラ
◆PWjM6.06cQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サウザー
野菜生活 ◆KxN5d56TsY
[村 人]
(生存中)
 
 
ぺりえ
千歳 ◆FG4H9pjCGU
[猫 又]
(生存中)
 
 
ヒソカ
◆hTJeJeTb7o
[占い師]
(生存中)
 
 
ジュネス
◆mHmslRxueY
[狩 人]
(生存中)
 
 
コブロン
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[村 人]
(死 亡)
 
 
無理のない課金
棒天つっぱ ◆tuppaMOe.2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
うっうー
四十万 ◆xiAVrFF2ew
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アヴァロン
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[共有者]
(死 亡)
 
 
夏の粉雪
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[共有者]
(死 亡)
 
 
ギャリー
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
食い倒れ
レイク ◆3wBsTwG/76
[狂 人]
(死 亡)
 
 
めんま
ケチャラ ◆jf0rt/5.n2
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】18猫村 〜 130808番地
8日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
アヴァロンさん「霊能が飛び出すパターンもあるからこういうパターンも頭にいれといたら
対応しやすいね」
めんまさん「pつ」
いるかさん「初手●COなしから霊能1人だけが霊能COすると勿体ない(●が特攻の際に狼に自由度を与えて進行させやすくなる)気もするのですが、共有と霊能が2人以上霊能COするなら今回みたいにメリットは多い気がします。共有2人とも霊能CO良いですね。」
アヴァロンさん「霊能乗っ取りも防ぎやすい」
食い倒れさん「ではでは」
食い倒れさん「なるほど、ありがとうございます←いるかさん」
いるかさん「ヒソカさんの信用を落とせるとは思いますが、即吊りにはなりませんし翌日占い先が同じで銃殺が発生してれば結果は同じだったようにも思えます。銃殺が出なければ面白かったかもしれません。」
食い倒れさん「私も失礼します、GMさん、皆さん、ありがとうございました」
いるかさん「3日目朝に食い倒れさんが噛まれない=狼目
噛みからムーンさんが破綻なら、ムーン狂狐 食い倒れ狼 ヒソカ狼の変則海老沢か
ムーン狂狐 食い倒れ狼 ヒソカ真狐で特攻が命中に見えるのではないでしょうか>食い倒れさん」
コブロンさん「GMさん村立てありがとう
村の皆さんお疲れ様です」
食い倒れさん「失礼、wikiとか一部のログを読んだ感じだと共有が両方霊騙りをした例は見たことありませんでした」
夏の粉雪さん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、相方、おつかれさまでした」
0能者ミナトさん「共有も霊能も潜る意味のない役職だから●だろうがなんだろうが初日に出て何の問題もない」
ゲームマスター「以前にtkさんが、●進行・COなし発言の後に霊能真共共にして、共有同士で結果パンダ・真霊と割れたほうが撤回するっていうのやってたね」
食い倒れさん「wikiとか」
アヴァロンさん「@無駄占い避け
Aボルコンと引き換えに●進行の場合役職欠けを減らす
B今回のようにスライド読み噛みも含むのでスライド保護になる
(もう霊能からスライドするような人ほとんどいないけど)
C霊ロラ展開で安心している人外を駆除する」
ゲームマスター「遺言銃殺してたかも? いやその場合だったら占い先が変わってたかもしれないけども」
ジュネスさん「村たてありがとでした」
ジュネスさん「というか共有のあの霊COはいいもんなんですか?」
レレンクさん「GM村たて乙でした」
食い倒れさん「GMさん村建てありがようございました。たらればになりますけど3日目にヒソカさんに最初の予定通り●出してたらどうなっていたんでしょうか?」
アヴァロンさん「2chってなに?NHK?」
メンフェラさん「変則ボルコンだったけどうまくいかなかったね 残念」
コブロンさん「無能なのかな?役持ちって見方なら結構いい○出してたって思うけど。
役が狼じゃ無かっただけだよ>食い倒れさん」
無理のない課金さん「まぁもう2chの死ねくらいのもんですよ
挨拶の一種 」
0能者ミナトさん「いやまああの状況でCOしなくていいってこと経験したんなら次から生かせるだろうし、まあまた同じ状況になったら○なら潜っていましょうってことで
じゃあGMさん村建てありがとでしたー」
ゲームマスター「それは別次元の話だと思うけども」
うっうーさん「ξ*'ヮ')ξ<うっうー(村建て有難うございます。久々にはっちゃけ狼陣営で面白かった。巻き込んだ狂人には申し訳ないが。」
ぺりえさん「せっかく ○ だったのに。
ざんねん」
アヴァロンさん「いるかくんはやさしいなぁ」
いるかさん「GMさん村建てありがとうございました。」
うっうーさん「ξ*'ヮ')ξ<うっうー(お仲間はスマナイ。もう少し狩要素の裏をきっちり取っておくべきだった。)」
無理のない課金さん「GM村たてありがとう」
いるかさん「(本気で言いますが無能な人なんていないと思います 無能なのは突然死して謝らずに暴言吐く人くらいです)」
メンフェラさん「沈黙投票をちんとうと略すのか はじめてきいた すまんな」
いるかさん「朝一に挨拶した人を見て対応するという意味不明な遊びはメタが入るこのCNでやるべきではなかったですね。○貰いじゃなけりゃいずれ指定されるところでしたか」
うっうーさんξ*'ヮ')ξ<うっうー(割かし今日の私の変態センサーは当たってた感。)
ぺりえさん「ううん ぺりえ ぶっちゃけでらずに かまれるべきだった >いるか」
ギャリーさん「GM村立てありおー」
ジュネスさん「ちんもくとうひょうじゃないの」
夏の粉雪さん「どうせ私は無能ですよ……」
ギャリーさん「おつおー」
いるかさん「またまたごじょうだんを ゆうのう CO でしょう>ぺりえさん」
食い倒れさん「無能な狂人ですみませんでした(汗)」
メンフェラさん「ちんとうとちんもく間違えてないかジュネス」
ぺりえさん「むのう CO どやっ」
夏の粉雪さん「おつかれさまー」
ムーンさん「完全に俺が悪いですね」
アヴァロンさん「GM村たておつ」
ヒソカさん「お疲れさまでした」
サウザーさん「お疲れ様でした」
コブロンさん「お疲れさまです」
ジュネスさん「おつかれさま」
アヴァロンさん「おつかれ」
食い倒れさん「お疲れ様です」
0能者ミナトさん「お疲れ様でしたー」
無理のない課金さん「おつおつ」
ジュネスさん「ちんとうしてるけどあがきたいならどうぞ
最悪明日も占い結果でちゃうし」
レレンクさん「お疲れ様」
ムーンさん「お疲れ様です」
いるかさん「お疲れ様でした。」
ぺりえさん「おつかれさま」
ヒソカさん「僕が好きなのは魚介系の塩ラーメンだなぁ〜♪」
うっうーさん「ξ*'ヮ')ξ<うっうー(お疲れ様。ジェネス噛み+○占いで詰みの可能性にビビった私の敗北。)」
メンフェラさん「おつー」
ゲームマスター「(`・ω・)ノオツオツ」
サウザーさん「うっうーで終わんなかったとしても
狩人が占い守ってレレンクかジュネスか俺占って終わり」
猫 又」の勝利です!(13/07/17 22:59:13)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

7日目 投票結果。
ぺりえさん0 票投票先 → うっうーさん
ジュネスさん0 票投票先 → うっうーさん
レレンクさん0 票投票先 → うっうーさん
ヒソカさん1 票投票先 → うっうーさん
サウザーさん0 票投票先 → うっうーさん
0能者ミナトさん0 票投票先 → うっうーさん
うっうーさん6 票投票先 → ヒソカさん
レレンクさん「霊がメンフェラとムーンとめんまで●出してるから俺うらなわれていないけど霊真なら○>ぺりえ」
0能者ミナトさん「サウザー早く投票しなさい」
いるかさん「後やっぱり朝一狙いで挨拶してないとメタに詳しい人には怪しまれそうな気がします」
ぺりえさん「もう ちんもくまでしてるけど」
うっうーさん「ξ*'ヮ')ξ<うっうー(てか誰だ投票しての。)」
ヒソカさん「いいや、でも狼泣いてるから早く投票沈黙するといいよ」
食い倒れさん「そういえば自分狐囲って狼囲えてなかったのか」
0能者ミナトさん「投票まだですか?」
ぺりえさん「レレンク って占われた?」
ヒソカさん「メンフェラ狩狼 うっうー狩狼 ジュネス村で占ってたよ」
いるかさん「潜伏でも騙りでも2日目の発言ってあんまり得意じゃないんですよね。真面目に話しすぎてもネタに走りすぎても怪しまれますし」
うっうーさん「ξ*'ヮ')ξ<うっうー(真っ当に考えて昨日グレーからCOが無い時点で吊り計算できないかジェネス狩人しかないんだが。)」
レレンクさん「うっうーで終わらなかったら霊偽だよな?」
ヒソカさん「僕も精進しなきゃなぁ〜内訳予想は大分ずれてた」
ぺりえさん「ありがと」
サウザーさん「もうしゃべることないわ
うっう〜吊って終わり
終わんなかったら俺吊って終わり」
レレンクさん「ジェネス>ぺりえ」
ジュネスさん「あーこわかった」
0能者ミナトさん「投票まだですか?」
ヒソカさん「昨日はジュネス」
ぺりえさん「きのう って だれ ○ だったっけ?」
0能者ミナトさん「投票まだですか?」
ジュネスさん狩でいいよね
うっうーさん「ξ*'ヮ')ξ<うっうー(ジェネス狩当たってたパターンかな?)」
サウザーさん「狩人生きてたか」
無理のない課金さん「4日目の朝まで勝つ気まんまんだったのにどうしてこうなった」
ジュネスさん「おはよう」
0能者ミナトさん「●お疲れ」
レレンクさん「勝ったこれ」
ヒソカさん「ジュネス君かな?」
ぺりえさん「おはよ おにいちゃん」
サウザーさん「おはよ」
レレンクさん「おはよう」
うっうーさん「ξ*'ヮ')ξ<うっうー(おはようございます。)」
ヒソカさん「占いCO うっうー●」
7日目の朝となりました。(13/07/17 22:56:16)
ヒソカさんを狙います。 >>> うっうー <<<
アヴァロンさん「むしろ3日目は村っぽかったが2日目がやばかったな」
ヒソカさんの独り言「エブリデイヤングライフ ジュネス〜♪」
夏の粉雪さん「そのメタ発動したとしても、発言いい人は吊らずに残して熱い最終日を目指したい人CO」
いるかさん「私が占いCOしてなかったら非狼非狂人認定して下さって大丈夫です!
実際3日目の考察はかなり遅かった(共有の「相方噛まれた」に気づくのが遅かった)のは明らかにミスでしたねー。。」
ヒソカさんを護衛します。 >>> ジュネス <<<
ヒソカさんの独り言「これって霊能偽を叫んで執拗に○噛みでもいけるか〜」
ゲームマスター「そっか、狼吊りなら●ひき狙いでもう1日○噛みしようっていう戦法も潰せるのね」
うっうーさんの遠吠え「ξ*'ヮ')ξ<うっうー(まぁ、そこ狩だったら仕方ないか。グレー噛み○引き詰みにビビった狼の負けって事で。)」
アヴァロンさん「いるかが良い考察しててもいるかならもう少し早く考察出来るんじゃないか
という糞みたいなメタが働いてしまう」
うっうーさんの遠吠え「ξ*'ヮ')ξ<うっうー(やっぱ残るのはジュネス狩の線か。)」
食い倒れさん「お疲れ様でした」
ヒソカさんの独り言「占いCO うっうー●

○狙いだったんだけど、ダメだったねぇ
うっうー君は最終日の殴り合いの時のRPが面白そうだったから占い先から外してたんだけど。
この様子だと狩人いるかどうか怪しいから僕死ぬかな。」
うっうーさんの遠吠え「ξ*'ヮ')ξ<うっうー(真っ当に考えるならサウザー、レレンクの非狩は確定だと思うが。吊りとグレー計算出来ん狩人なら知らん。)」
ゲームマスター「(`・ω・)ノオツオツ」
レレンクさんの独り言「狩り候補ジェネスしかいないけど」
0能者ミナトさんの独り言「占い噛まれててもうっうーとレレンク両吊りには変わらないんだろけど」
レレンクさんの独り言「まぁちゃれくるんだろうなー」
ギャリーさん「狩人の生存力が強かった。共有の指定も強かった。潜伏占いが危なかったけど勝つべくして勝った感じじゃないだろうか」
うっうーさんの遠吠え「ξ*'ヮ')ξ<うっうー(あと、ヒソカに言っとくけど計算出来るグレーなら昨日COしたら勝ちだから。)」
メンフェラさん「おっつー 」
ヒソカさんの独り言「あ、だめか〜」
うっうーさんを占います。 >>> ヒソカ <<<
ヒソカさんの独り言「ん〜 でもひねくれてるから○狙っちゃう。」
うっうーさんの遠吠え「ξ*'ヮ')ξ<うっうー(まぁ、占い噛むわな。200ぐらいで良いか。)」
ジュネスさんの独り言「明日結果出ることは確定なんだ」
レレンクさんの独り言「かなり狼冷静だな」
うっうーさんの遠吠え「ξ*'ヮ')ξ<うっうー(議題が増えたんだけど。)」
0能者ミナトさんの独り言「後どこだろうなあ サウザーじゃないとするとやっぱりレレンクか」
レレンクさんの独り言「んー」
うっうーさんの遠吠え「◆メンフェラさん 「柱を村認定はこわいよ」 」
6日目の夜となりました。(13/07/17 22:52:01)
メンフェラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
メンフェラさん6 票投票先 → レレンクさん
ぺりえさん0 票投票先 → メンフェラさん
ジュネスさん0 票投票先 → メンフェラさん
レレンクさん1 票投票先 → メンフェラさん
ヒソカさん0 票投票先 → サウザーさん
サウザーさん1 票投票先 → メンフェラさん
0能者ミナトさん0 票投票先 → メンフェラさん
うっうーさん0 票投票先 → メンフェラさん
メンフェラさん「柱を村認定はこわいよ」
サウザーさん「そだな<ひそか」
うっうーさん「ξ*'ヮ')ξ<うっうー(割かし投票はもう完了してたり。分かりやすい布陣になったし。)」
0能者ミナトさん「サウザーがここまで演技できるなら負けでいいなこれ」
ヒソカさん「まぁ霊能偽は見ないでいいよ。」
サウザーさん「霊能初日ならんLWにならんから
めんどくせ」
ヒソカさん「いや〜霊能偽もあるから大事なことだよ念のためね。」
夏の粉雪さん「さうざー吊り⇒狩人噛み・占い●⇒●吊り⇒占い噛みで最終日にレレンクVS●になりますね」
うっうーさん「ξ*'ヮ')ξ<うっうー(察せよ!!!>>ヒソカ)」
サウザーさん「もう投票しちゃった」
ぺりえさん「ぺりえ おばけ きらいだもん」
メンフェラさん「霊能偽もいちおうあるのか なぜ吊っていいよなどといってしまったのか」
いるかさん「まあでも(下界視点)狼は初日か私かゴブロンさんで狩人抜けてることに賭けて今夜チャレの方が安定しそうですよね。」
ぺりえさん「でも めんふぇらで いいよ」
0能者ミナトさん「は?wwwww」
夏の粉雪さん「狼吊った時点で占い結果に関わらず明日の結果出れば詰みなのですよ」
ジュネスさん「というかなんでさうざーは後一匹なの」
メンフェラさん「ないよー」
ヒソカさん念を押すけど、狩人COはないね? メンフェラ
ぺりえさん「れいのう しんよう したくないなぁ」
サウザーさん「指定早く決めてよ
一人しかいないじゃん」
ゲームマスター「狩り生きてるから村吊りでも勝ちじゃないっけ?」
ヒソカさん「ペリエ君が生きてるうちはペリエ君に頑張ってもらおうかな〜」
メンフェラさん「霊能がいうなら吊ってどうぞ 」
0能者ミナトさん「メンフェラを吊れ」
ジュネスさん「柱無視でいいし」
うっうーさん「ξ*'ヮ')ξ<うっうー(柱審議拒否。)」
ギャリーさん「ここで狼吊りならどうあっても詰みやね」
食い倒れさん「お疲れ様です」
ヒソカさん「〜♪」
メンフェラさん「柱でるとこじゃないんだよなぁ」
0能者ミナトさん「メンフェラ吊れ」
食い倒れさん「というかその前に怪しい点積ってますな(汗)」
ギャリーさん「村吊って狼占って狩人噛みだった場合ワンチャンか」
レレンクさん「柱はいらんだろ・・・」
ジュネスさん「あーあ死んだなこれ」
ぺりえさん「はしら いらないよ」
0能者ミナトさんサウザーは吊らなくていいや
うっうーさん「ξ*'ヮ')ξ<うっうー(サウザーは割かし同意で残り1w候補を初日からの印象論でメンフェラにするか無駄に熱いレレンクにするか悩ましい流れ。まぁ、吊りきりゃ勝てる甘い見立て。)」
ヒソカさん「いや〜 やる気が足りないのかなぁ 指定していい?」
メンフェラさん「あと2匹じゃない?>サウザー」
サウザーさん「柱CO」
コブロンさん「お疲れ様です」
0能者ミナトさん「メンフェラとサウザー吊ろうか」
うっうーさん「ξ*'ヮ')ξ<うっうー(おはようございます。)」
ゲームマスター「(`・ω・)ノオツオツ」
いるかさん「狼は当初霊能に1人割くご予定だったのですか?それとも翌日占いにもう1人追加する予定だったのですか?」
サウザーさん「あと一匹」
食い倒れさん「2日目夜ひそか●で用意してたけどそれを変えたのが私のミスでしたかね・・・」
0能者ミナトさん「そこは村だってわかってただろしっかりしろよ」
ヒソカさん「軽い嫌がらせで非役職っぽいところ占うよ。
まぁ僕が噛まれてたら、ジュネス君吊られちゃうかな。
メンフェラ君かうっうー君で狩人読み。
サウザー君で1w レレンクーメンフェラーうっうーで1w読み。」
ぺりえさん「おはよ おにいちゃん」
メンフェラさん「おはよう」
サウザーさん「おはよ」
ジュネスさん「おはよう」
0能者ミナトさん「●だ」
レレンクさん「おはよう」
ヒソカさん「占いCO ジュネス○」
6日目の朝となりました。(13/07/17 22:47:51)
コブロンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コブロンさんを狙います。 >>> メンフェラ <<<
0能者ミナトさんの独り言「まあさすがにまだ○噛むかな」
0能者ミナトさんの独り言「占い噛まれてて3吊り使うならそこで使いたい」
コブロンさんの独り言「◆うっうー 「ξ*'ヮ')ξ<うっうー(霊ロラじゃねぇよ!出たなら霊残しで●の結果出させろよ!!!)」
発言があっちこっち言ってるのがちょっと感に触ってるし狼だと思えない発言だよね」
0能者ミナトさんの独り言「あとレレンクか」
食い倒れさん「死んだのが共有者と狐だから対応できませんでしたか・・・」
レレンクさんの独り言「んー霊乗っ取りも考えなきゃいけないかな?でも繋がなかった意味がわからなくなるんだよな」
0能者ミナトさんの独り言「メンフェラとサウザー」
ヒソカさんの独り言「やっぱり2連続で●引くのがやさしさなのかなぁ?」
うっうーさんの遠吠え「どっちにしろ○噛みなら明日から最後の白枠勝ち取る流れか。●出してくれれば2枠。」
無理のない課金さん「食い倒れさんは絶対対応できません」
メンフェラさんの遠吠え「狩人はここってのあるのならそこでいいけど」
ヒソカさんの独り言
0能者ミナトさんの独り言「ムーン投票のジュネスは村認定で行きたいところ」
ムーンさん「いやあれは無理。完全にこちらが悪い。>食い倒れさん」
うっうーさんの遠吠え「ジェネス噛みたいけど噛めない。」
うっうーさんの遠吠え「8じゃねぇよ3だよ。」
夏の粉雪さん「そもそも、あれは対応できない死体2だから……」
メンフェラさんの遠吠え「コブロン噛むよ」
うっうーさんの遠吠え「8>6>4> 8吊り
レレンク、メンフェラ、サウザー、ジェネス、うっうー」
レレンクさんの独り言「それなのに○も噛まないで共有噛み」
0能者ミナトさんの独り言「囲いなしで共有連噛みってちょっと意味が分からんよな」
食い倒れさん「呪殺対応できない騙りですいません・・・」
ムーンさん「完全に無謀でした」
コブロンさんの独り言「サウザー狼って見るのは
◆サウザー 「霊ロラもしたいし、●吊りもしたいし
とりま狩人はわかってると思うけど占いちゃんと守ってね」
って2日目の発言で大体は考えられるかもしれないっか」
ジュネスさんを占います。 >>> ヒソカ <<<
ヒソカさんの独り言「じゃあこれから非役職っぽいとこ占うよ」
レレンクさんの独り言「食い倒れ狂って狼には見えてないと思うんだよね」
ヒソカさんを護衛します。 >>> ジュネス <<<
ゲームマスター「(`・ω・)ノオツオツ」
食い倒れさん「お疲れ様です」
ムーンさん「お疲れ様です」
うっうーさんの遠吠え「さて」
5日目の夜となりました。(13/07/17 22:43:51)
ムーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
メンフェラさん0 票投票先 → ムーンさん
ぺりえさん0 票投票先 → ムーンさん
ジュネスさん0 票投票先 → ムーンさん
コブロンさん0 票投票先 → ムーンさん
レレンクさん0 票投票先 → ムーンさん
ヒソカさん1 票投票先 → ムーンさん
サウザーさん0 票投票先 → ムーンさん
0能者ミナトさん0 票投票先 → ムーンさん
ムーンさん9 票投票先 → ヒソカさん
うっうーさん0 票投票先 → ムーンさん
レレンクさん「いや、無理ない狐でヒソカ真だろ?」
サウザーさん「ムーンつればいいじゃん」
メンフェラさん「ムーン狼以外ないと思うけど何でみてるの?>レレンク」
ジュネスさん「霊初でも問題ないし」
うっうーさん「ξ*'ヮ')ξ<うっうー(ムーン狼特攻で食い倒れ放置の共有連噛みのときめき。)」
0能者ミナトさん「まああんなところ●だったところで特に推理の材料にはならない
めんま投票の時の対抗馬が狼だったんだから、投票はまったく材料にならないしな」
ぺりえさん「ぎゃくって そっちね」
コブロンさん「あーまーね>ヒソカさん」
サウザーさん「銃殺も出てるし霊能初日やなければ
残り2wだしもう勝ちだろ」
ジュネスさん「めんまは●でしょ」
メンフェラさん「めんま●でしょ?」
レレンクさん「それにしてもムーン狼だったなら共有連続噛みがまったく意味不明だな」
0能者ミナトさん「●だよ」
ぺりえさん「そういえば めんま は○なの?>みなと」
うっうーさんξ*'ヮ')ξ<うっうー(誘導熱い。)
ヒソカさん「君が村の時ってだいたいそんな感じじゃないかい?」
いるかさん「噛みも速かったし共有噛んでるので、狼は占い初日と見て対応するつもりではなかった感じですかね…。正直潜伏は予想外でしたが…。」
サウザーさん「ムーンさようなら」
ジュネスさん「そんじゃおやすみ」
ヒソカさん「まぁ細かいこと気にしてもしょうがない♪」
コブロンさん「何故に俺の
◆ヒソカ 「ヒソカの2日目人外位置当てゲームさ。ジュネス、レレンク、ギャリ―、0能力者で4人外かなぁ♪」
ん〜おはようと一言上の発言なんだけどギャリ―が入ってるのがちょいと困るな…見えてる感じはする
で村って推理でけたよ」
レレンクさん「俺はうっうーが狼だと思うけどな」
ぺりえさん「えへへ ぺりえ むのう」
うっうーさん「ξ*'ヮ')ξ<うっうー(破綻吊り切りの流れまで見えた。良い保護。)」
メンフェラさん「じゃあ今日はムーン吊りで」
夏の粉雪さん「狩人以外に○。GJです」
0能者ミナトさん「ぺりえが無能な猫COをしたおかげで、やすやすといるかが噛まれたな」
レレンクさん「じゃあムーンさようなら」
うっうーさん「ξ*'ヮ')ξ<うっうー(おはようございます。)」
ぺりえさんむーん つり
食い倒れさん「お疲れ様です」
いるかさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「(`・ω・)ノオツオツ」
ヒソカさん僕は○引くから村が頑張ってよ。
僕の一押しは、サウザー君かな。
狼は指定で吊っていく方が美しくないかい?
サウザーさん「おはよ」
メンフェラさん「おはよう」
コブロンさん「うほほーい!!おはよう!!」
ジュネスさん「おはよう」
0能者ミナトさん「○だ」
ムーンさん「おはよう」
レレンクさん「おはよう」
ぺりえさん「おはよ おにいちゃん」
ヒソカさん「占いCO コブロン○」
5日目の朝となりました。(13/07/17 22:39:44)
いるかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いるかさんを狙います。 >>> メンフェラ <<<
ぺりえさんの独り言「きょうは おそいね」
いるかさんの独り言「ここで私が噛まれるなら村勝ちに一歩近づきます」
0能者ミナトさんの独り言「発言的に自分が間違ったことしてるって自覚ないだろうし言っても無駄だろうけど」
ヒソカさんの独り言「霊能護衛で良いんだけどなぁ〜♪」
いるかさんの独り言「まあ初日以外狩人死んでないのでチャレはないでしょうねえ」
いるかさんの独り言「◆サウザーさん「ここでなんで占いでてくんだよ」
→反応が露骨すぎて怪しい、本心から嫌がってそう


◆ジュネスさん「狩さんに任して寝てもいいね」
→ヒソカのグレは広いので楽勝展開ではない
村の役目は誘導で人外を探すことなのに他人任せなので怪しい」
0能者ミナトさんの独り言「しかしこうなると○から出てきたぺりえがいかに残念か身に沁みて分かるな」
ゲームマスター「いや○噛みだけするならチャレは明後日でもいいのか
●引きでもグレー1噛めるから、あさってチャレだ」
アヴァロンさん「狩人噛めても吊られるんじゃないか」
ヒソカさんの独り言
ムーンさんの遠吠え「任せる」
うっうーさんの遠吠え「で、○にいるかで明日は破綻吊りで縄は3か。」
いるかさんの独り言「無難に行けばボルコンで私噛み」
メンフェラさんの遠吠え「猫は ぺりえでしょ」
ムーンさんの遠吠え「猫噛み懸念するな俺噛むが」
うっうーさんの遠吠え「こうだっけ?」
うっうーさんの遠吠え「10>8>6>4> 4吊り
レレンク、メンフェラ、サウザー、ジェネス、コブロン、うっうー」
ヒソカさんを護衛します。 >>> ジュネス <<<
0能者ミナトさんの独り言「共有×2撤回がなかったら完全に一回ディスアドの噛み
食い倒れ真のボルコン噛みってわけでもねえだろうし、意味が分からない」
コブロンさんを占います。 >>> ヒソカ <<<
夏の粉雪さん「狩人一発噛みは必須なんね、でもまず噛めないさね」
メンフェラさんの遠吠え「LWになるまで○かみ」
いるかさんの独り言「ヒソカが●引けばとりあえず最終日は確定しますが」
食い倒れさん「5か月ぶりで狂人はちょっと無理がありました(汗)」
0能者ミナトさんの独り言「狼視点、真狼―真狂共ありえただろwwwwwwwwww
噛み筋が残念すぎるわwwwwwww」
うっうーさんの遠吠え「まぁ、こういうのも一興。」
メンフェラさんの遠吠え「○かんでけばまだまだ間に合うよ」
ムーンさんの遠吠え「噛み任せるよ」
ゲームマスター「5吊りグレー8だから別に狩人一発噛み・村○でも詰まなかった」
いるかさんの独り言「吊り@4でムーン吊り含むとすると@3 ヒソカ視点グレ6きつい」
ムーンさんの遠吠え「マジごめんね」
食い倒れさん「お疲れ様です」
0能者ミナトさんの独り言「食い倒れ狂人で何で霊能噛みに言ってるんだよwwwwwwwww」
うっうーさんの遠吠え「さて、狩人一発抜きで占い噛めないと大体詰むゲームだな。」
ぺりえさんの独り言「ぺりえ びびった」
ゲームマスター「(`・ω・)ノオツオツ」
0能者ミナトさんの独り言「こっちが狂人だったのかマジか」
いるかさんの独り言「これは予想外でした
どうしても潜伏とかは考えられないんだよなあ」
ムーンさんの遠吠え「さすがにこれは予想外」
レレンクさんの独り言「ぺりえは出る必要なかったのにな」
4日目の夜となりました。(13/07/17 22:34:41)
食い倒れさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
メンフェラさん0 票投票先 → 食い倒れさん
ぺりえさん0 票投票先 → 食い倒れさん
ジュネスさん0 票投票先 → 食い倒れさん
コブロンさん0 票投票先 → 食い倒れさん
レレンクさん0 票投票先 → 食い倒れさん
いるかさん0 票投票先 → 食い倒れさん
ヒソカさん1 票投票先 → 食い倒れさん
サウザーさん0 票投票先 → 食い倒れさん
0能者ミナトさん0 票投票先 → 食い倒れさん
ムーンさん0 票投票先 → 食い倒れさん
食い倒れさん11 票投票先 → ヒソカさん
うっうーさん0 票投票先 → 食い倒れさん
ゲームマスター「狼の勝ち筋はグレーの狩人一発噛みして狩人○か●引きだね」
いるかさん「じゃ夜に誘導先でも探しましょう」
コブロンさん「狼狙いがみたいかね」
夏の粉雪さん「共有噛み切っても流れが描けない人CO」
いるかさん「私からも大事な話があります
このアイコンはいるかではなくてシャチです」
ジュネスさん「狩さんに任して寝てもいいね」
ヒソカさん「盤石の布陣でいくなら占われ柱求めるけど、まぁいいや。
そこまでしたら狼泣いちゃうだろうしね。」
いるかさん「ぺりえの なまえは けいばの きしゅ じゃ なかったのか?」
食い倒れさん「ナ、ナンダッテー」
メンフェラさん「ヒソカさんがひそかに隠れてた・・・・なーんてね」
ぺりえさん「ぺりえの なまえは いんりょうすいじゃない!」
無理のない課金さん「食い倒れはやく噛めよって祈ってたが無駄だったな」
ぺりえさん「あと だいじなはなしがある」
いるかさん「そうだ!!狩人頑張れ!!絶対に頑張れ!!出来る出来る絶対出来る!!」
うっうーさん「ξ*'ヮ')ξ<うっうー(さっさと狼を駆逐するゲームに変わりましたね。占い吊り切り余裕。)」
メンフェラさん「これは完全にこっちのもんだわ 狩人頼んだで」
ギャリーさん「ここで共有を噛もうと判断した狼がむしろすごい」
0能者ミナトさん「噛み筋的に見てムーン狂特攻の食い倒れ狼がありえるな
あそこで霊能噛みにいったってことは、狼視点最初から両偽が見えていたことになる」
コブロンさん「◆0能者ミナトさん 「違う、逆だった」
って事はあれ村だったの?」
いるかさん「ヒソカさんは初日から役持ってそうだ人外臭いとか思ってましたがまさかそうだったとは」
ぺりえさんかりうど ヒソカ ごえい してね
ジュネスさん「狐もいない人外2露出ですね」
いるかさん「夜が奇数なのでどっち先に吊っても猫噛まれませんが狼目の食い倒れが先です」
ぺりえさんくいだおれ つるよ
0能者ミナトさん全部吊りでいい 狩人は黙ってヒソカ護衛
真確定の作業ゲーだ
食い倒れさん「ありゃ、破たんしたか」
夏の粉雪さん「真占いから○貰ってるから出なくてよかったかもですね。」
ヒソカさん「どうだい? 占い初日っぽいゲーム楽しかったかい?」
うっうーさんξ*'ヮ')ξ<うっうー(パーフェクトだ占い。)
コブロンさん「それに賛成だな」
いるかさん「このパターンで食い倒れが噛まれないなら
むしろ食い倒れ狼のムーン狂人です」
メンフェラさん「食い倒れ吊りでいいんじゃないか」
ギャリーさん「この占いはあんま褒められた行為じゃないけどまぁ今回は許そう」
0能者ミナトさん「アヴァロンは共有だから、課金が狐確定 他の占いは破綻」
夏の粉雪さん「これはもう……どうしようもない」
レレンクさん食い倒れ吊り
ヒソカさん「〜♪」
ゲームマスター「確定銃殺だから猫は潜ってもよかったねえ」
うっうーさん「ξ*'ヮ')ξ<うっうー(ごちゃったから指定先から吊った。状況把握も出来ず指定にも反応できん奴はいらん。反省はしてない。)」
夏の粉雪さん「おつかれさまー」
ヒソカさん1日目
まぁ僕が一番好きなミネラルウォーターだからね。
エビアンとボルヴィックも良いけど、炭酸水ならペリエかな。
出るかどうかは気分次第かな。
●特攻食らったらさすがに出るけどね。
僕は占い師の時でもひねくれてるんだ、たまには狼だって占い初日だってぬか喜びとかしたいだろ?

2日目
まず、視点を出し過ぎてるから共有を切れる。
猫狩人も切っていいレベルかな。この辺の考察が狼じゃないね。
◆いるかさん 「霊能は放置で良いですよ
狼特攻からの真狼―真狼共とかだと思ってます」
潜伏占い師だと思ってここを噛むほど狼がアレだったら出るよ。
ちょっと言ってる内訳おかしいから村狐だろ?
噛まれないだろうし、吊られもしないだろうからここだね。
2死体並べば出るし、そうじゃなきゃ4日目までは潜伏続行するつもりだから。
対抗占いは、狼狂か狼狼だと思うよ。まぁ処理がちょっと面倒なのが狼狐かな。

3日目
ちょっと変則的な占い方だから解説しよう。
共有が1だろ? 幸運か不幸かいるか君も2○なわけだ。
で、無理のない課金君は暫定○だからまず吊られない。
で、食い倒れ君の○を噛んでくるのはけっこうアグレッシブだから薄い。
食い倒れ君自体はジュネスに予告してるしね。
●を引いても、○を引いてもメリット多いから無理のない課金。
まだ内訳が見えてこないけど、最悪なのは占いの狂狐と霊能偽かな。
まぁ霊能真だとは思うけどね。
サウザーさん「ここでなんで占いでてくんだよ」
いるかさん!?
アヴァロンさん「おつかれ」
ムーンさん無理です
ジュネスさん「銃殺だは」
0能者ミナトさん「違う、逆だった」
ゲームマスター「(`・ω・)ノオツオツ」
無理のない課金さん「(アカン)」
コブロンさん「うほほーい!!おはよう!!」
ぺりえさん猫CO
うっうーさん「ξ*'ヮ')ξ<うっうー(おはようございます。)」
ギャリーさん「おぉ、よくそんなとこ占ったなwwwwww」
0能者ミナトさん「あヴァ論狐確定か」
食い倒れさん「占いCOジュネス●」
いるかさん「ということで食い倒れ視点人外1人も吊れてない恐れがあるので今日は必ずムーン吊り」
夏の粉雪さん「銃殺はいったーー」
メンフェラさん「おはよう」
サウザーさん「おはよ〜」
レレンクさん「おはよう」
ヒソカさん「占いCO ぺりえ○ いるか○ 無理のない課金○」
0能者ミナトさん「めんまは●だ」
ジュネスさん「真不在も追ってくれるんだよね?」
ぺりえさん「おはよ おにいちゃん」
いるかさん「狼視点霊能は 真狂共 または 真共共 3択で霊能噛みに行ったのは特攻で結果を隠したかったからでしょうね

ムーン狂で食い倒れ真なら食い倒れが噛まれると思うので
ムーンは狼でしょう、狼視点狂人が霊能に出たと思ってわざわざ狼を霊能に裂かなかったんでしょう」
4日目の朝となりました。(13/07/17 22:29:05)
無理のない課金さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アヴァロンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アヴァロンさんを狙います。 >>> ムーン <<<
ぺりえさんの独り言「あと きょうゆう こわーい」
夏の粉雪さん「狩人に●はいったーー」
ぺりえさんの独り言「かみ はやくて こわい」
ヒソカさんの独り言「〜♪」
コブロンさんの独り言「ここら辺が初手●吊り希望者 僕も含めてか」
食い倒れさんの独り言「占いCOジュネス●」
コブロンさんの独り言「いるか 「吊るのは当然●吊り、共有が騙ってる場合は撤回はいりません明日で良いです」
◆ぺりえ 「きょうは ●つり
あしたから れいろら」
◆サウザー 「霊ロラもしたいし、●吊りもしたいし
とりま狩人はわかってると思うけど占いちゃんと守ってね」 」
無理のない課金さんの念話「やっぱ書いとくか念のため」
無理のない課金さんの念話「あ」
いるかさんの独り言「いやムーン狂なら食い倒れが噛まれる」
ギャリーさん「間違いなくムーン吊りだろうね。共有噛まなくても1〜2日以内にそうなるだろうぜ」
0能者ミナトさんの独り言「占い初日でもこの狼なら不思議と勝てる気がするな」
ムーンさんの遠吠え「130」
うっうーさんの遠吠え「分かった。まぁ、気合で乗り切るわ。」
夏の粉雪さん「おそらく共有噛んだ時点で即ムーン吊りになると思うんだけど、そこらへんどうだろ」
ギャリーさん「狼はさすがにこの変則ライン進行に乗るメリットほとんどないだろう。
真噛み路線でボルコンだな」
いるかさんの独り言「狼視点霊能は 真狂共 または 真共共 3択で霊能噛みに行ったのは特攻で結果を隠したかったからでしょうね
でもムーンが狼なら狼が霊能に出ると思うので、ムーンは狂濃厚でしょうか。いずれにせよ昨日吊っていい位置です」
レレンクさんの独り言「占い初日か」
ムーンさんの遠吠え「囲わないのでお願いします」
ムーンさんの遠吠え「というかそれ以外にきつい気がする」
食い倒れさんを護衛します。 >>> ジュネス <<<
ゲームマスター「何が面倒かって、狐噛みだったとしても変態GJがありうる位置だってことかなぁ」
0能者ミナトさんの独り言「可能性はこのどちらかだと思う なのでさっさと占いロラしてグレラン村にした方が勝率はいいな」
無理のない課金さんの念話「めんま●だったらブレイン屍人がいなくなったせいで狐陣営もオワタ」
うっうーさんの遠吠え「おk。任せる。ここまで来たらなるようになれだし。」
ジュネスさんの独り言「共有様が責任取って買ってくれるそうだし
黙って食い倒れ護衛してればいい」
0能者ミナトさんの独り言「霊能噛みに行ったのは占い狂狼が初日でわかっていたんじゃないか
それで噛みにいった可能性
つまり狂特攻の食い倒れ狼 あるいは狼特攻で、無課金囲い」
メンフェラさんの遠吠え「霊能偽にもってく自信あるなら噛み切っていいよ」
ギャリーさん「◆ムーンさんの遠吠え 「霊能偽に持って行ってやる」
◆ムーンさんの遠吠え 「共有噛み切っていい?」
霊能偽とか持っていくメリットあるんだろうかw」
メンフェラさんの遠吠え「対抗の○かみで ボルコン気味にいかない?」
無理のない課金さんの念話「よく考えたら狩人日記かく意味1ミリもねーやw」
ムーンさんの遠吠え「霊能偽に持って行ってやる」
夏の粉雪さん「おつかれさまー」
無理のない課金さんを占います。 >>> ヒソカ <<<
ギャリーさん「狂人が真占い状態だから明日噛まれるのは占いか狐だな」
ムーンさんの遠吠え「共有噛み切っていい?」
いるかさんの独り言「見落としてましたが霊能に2人共有でしたか」
うっうーさんの遠吠え「夜だけ普通にしゃべるか。」
ゲームマスター「(`・ω・)ノオツオツ」
めんまさん「く・・・・」
0能者ミナトさんの独り言「狼カワイソすぎるんだがこれは」
3日目の夜となりました。(13/07/17 22:24:33)
めんまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
メンフェラさん0 票投票先 → めんまさん
ぺりえさん0 票投票先 → めんまさん
ジュネスさん1 票投票先 → ムーンさん
コブロンさん0 票投票先 → めんまさん
レレンクさん0 票投票先 → めんまさん
いるかさん0 票投票先 → ムーンさん
アヴァロンさん0 票投票先 → めんまさん
ヒソカさん0 票投票先 → ムーンさん
めんまさん8 票投票先 → 0能者ミナトさん
サウザーさん0 票投票先 → めんまさん
無理のない課金さん0 票投票先 → めんまさん
0能者ミナトさん2 票投票先 → ムーンさん
ムーンさん4 票投票先 → 0能者ミナトさん
食い倒れさん0 票投票先 → ジュネスさん
うっうーさん0 票投票先 → めんまさん
ゲームマスター「なるほど、2−1だから霊能初日もみてのグレ吊りってことなのか」
夏の粉雪さん「○貰ってるからゲゲゲ率が高いと思うんだよね。いやはや恐ろしい」
ギャリーさん「進行的には間違ってないから共有に責任はなかろう。問題があるとすればいまだ潜伏中の占い師」
ギャリーさん「これが3−1ならムーン吊りだった
占い師は自分が潜伏することで猫狩狐候補を狭めてる。真ならかなり信用を落としかねない行為だ」
夏の粉雪さん「周りがついてこれない進行をしないかどうかだけが心配なんよね」
ギャリーさん「いや、2−1のままならグレ吊り食い倒れ護衛指示はありだね
その状況を作り出してるのが潜伏占いなのが問題」
ゲームマスター「乗るかねえ>相方ミナト」
コブロンさん「これか」
夏の粉雪さん「どっちも狼だけどさー。今日はムーン吊っておきなさいな……>相方」
食い倒れさん「私は今回も占い先を投票で指定しますね」
いるかさん「いや違うか」
0能者ミナトさんここで霊能を噛む意味を考えると霊結果を隠したかった意外にありえないだろう 俺偽で起こる噛み筋じゃない
コブロンさん「本当はギャリーの奴は村人だったよ」
ギャリーさん「ほほぅ、変則ラインやるのか
2−1ならこういう進行もありだ。問題は他の村が付いてこれるかどうか」
メンフェラさん「霊能初日あるしグレからでもかまわないとおもう
0能者さん昨日はやくはなかったし」
いるかさん「ああそういうことかムーンが真で霊能を噛むメリットは狼ないもんな」
レレンクさん「結局2-1だからあわてるとやばいと思うぞ」
うっうーさん「ξ*'ヮ')ξ<うっうー(状況把握出来てねぇ指定先のめんま吊ってムーンも吊れば良いだろが!!!)」
ヒソカさん「ん〜結果騙りなのか じゃあムーンだね信用してたんだけどなぁ」
食い倒れさん「ムーンさん視点だと残りの霊能が人外と」
コブロンさん「アヴァロンさん 「指定:めんま」」
アヴァロンさん霊能護衛はいらない
占い護衛継続
指定はめんま
ぺりえさん「つまり?ミナトはあいかたじゃない?>あヴぁろん」
0能者ミナトさん俺の大文字をよく読んで理解できた奴はムーン吊りだ
ジュネスさん「ムーン吊りの食い倒れ護衛でおk」
無理のない課金さん「整理はできてるが残念ながら従わない」
サウザーさん「指定に従っていいんじゃない」
ムーンさん「まて霊能初日だ吊るな」
いるかさん「あ、結果騙ってるのか
んんんん…マジかちょっとこれは考える余地がある」
ギャリーさん「不如帰はここで相方ミナトというのだ!」
0能者ミナトさん状況が整理できている奴は俺に従え ムーン吊りだ
コブロンさん「1w吊れてるって時点じゃありえないだった
めんご>ヒソカさん」
ぺりえさん「え? だってきのう あヴぁろん いちばんさいしょに でた
それって おかしいよ>かきん」
メンフェラさん「霊能のこったの一人だよ 共有が2人はいってたらしい>めんま」
いるかさん「指定要らないので先にミナト吊りですよ」
ムーンさん「って霊能偽かよ気づかなかった」
アヴァロンさん「霊能に共有2混じりだけど」
0能者ミナトさんここで共有混じりとわかっていながら霊結果を隠していたかったんだから、もうムーンには退場してもらって構わないだろう
うっうーさん「ξ*'ヮ')ξ<うっうー(霊結果○かよ!!!!!!!いい加減にしろ!!!!!)」
アヴァロンさん「◆めんまさん 「いや霊ロラは?」
は?」
無理のない課金さん「いや別に共有が霊能にでたのは全く問題じゃないだろ?問題なのは食い倒れが問題なく生きてることだろ」
めんまさん「いや霊ロラは?」
コブロンさん「ん?その吊りは無い1wしか吊れてないし
急な吊りは駄目だよ>ヒソカさん」
いるかさん「霊能が3人とも非狼ならこの噛みにはなりません
狼が混ざってるから二択で噛んでるんです
つまり残ったミナトは狼です」
ぺりえさん「ちょっとまって まずは ミナトから つり」
レレンクさん「やはり共有ダブルで混じっていたか」
ジュネスさん「これは酷い共有だ」
うっうーさん「◆メンフェラさん 「ギャリー吊ってもどうせ結果われるんだから霊能つっていい気もするわ」

ξ*'ヮ')ξ<うっうー(あと、ここ吊りますね。)」
アヴァロンさん指定:めんま
ヒソカさん「食い倒れ君吊っちゃおうか〜♪」
ギャリーさん「と思ったけどあれだ。霊能に狼出してねぇwww真共共かww」
0能者ミナトさんなるほどな じゃあ俺の結果をしっかり見てくれ
分かると思うが、ギャリーは村人だったよ
アヴァロンさん「勝率があがるからだよ」
無理のない課金さん「こなああああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいいい」
いるかさんここで意地でも霊能を噛みたいのが狼の作戦だということです
めんまさん「おはよ」
ぺりえさん「あヴぁろん なんで きのう でたの?」
うっうーさん「◆アヴァロンさん 「撤回共有CO」
ξ*'ヮ')ξ<うっうー(張っ倒す。)」
コブロンさん「◆ヒソカ 「ヒソカの2日目人外位置当てゲームさ。ジュネス、レレンク、ギャリ―、0能力者で4人外かなぁ♪」
ん〜おはようと一言上の発言なんだけどギャリ―が入ってるのがちょいと困るな…見えてる感じはする
そこに○ね〜>食い倒れさん」
ムーンさん「なぜ霊能噛まれる」
ゲームマスター「(`・ω・)ノこなあああああゆきいいいいいいい」
夏の粉雪さん「おつかれさまー」
食い倒れさん理由:◆ヒソカさん 「ヒソカの2日目人外位置当てゲームさ。ジュネス、レレンク、ギャリ―、0能力者で4人外かなぁ♪」
現時点ではギャリーさん以外が怪しいともいえないのにこのような発言をしてて誘導しているように見えた
また、上を含めて二言しかしゃべっていないのがステルス気味に見えた
レレンクさん「おはよう」
メンフェラさん「霊能が噛まれるのか」
アヴァロンさん相方死亡
0能者ミナトさん「噛み筋が頭おかしいとしか思えないんだが」
いるかさん「ムーンが真なら真狼―真狂共が濃いですが私は特攻で見てます
共有が1人霊能にいると仮定する場合、狼が狂狐の特攻にカバーで霊能に出るとは思えにくいので
狼特攻から狼が霊能に出て2騙りの方が濃厚でしょう」
サウザーさん「共有でた=〜」
ぺりえさん「れいのうこうほ かまれてる」
ムーンさん◆いるか 「因みに初手●がCO無しを言う場合、特攻の方が多いという統計的データがあります
大体の場合狼は「●を貰ったらなんらかのCCOをしろ」と指示をしますからね」
◆いるか 「霊能は放置で良いですよ
狼特攻からの真狼―真狼共とかだと思ってます」
最多発言者かつ内容の濃い発言が多い。
村なら頼りに人外なら怖いので占う
無理のない課金さん「おはよう」
アヴァロンさん「撤回共有CO」
ジュネスさん「おはよう」
食い倒れさん「占いCO ひそか○」
メンフェラさん「おはよう」
うっうーさん「ξ*'ヮ')ξ<うっうー(おはようございます。)」
コブロンさん「うほほーい!!おはよう!!」
ぺりえさん「おはよ おにいちゃん」
ムーンさん「占いCO いるか○」
0能者ミナトさん「霊能結果は当然●だ
まあ、ギャリーの奴は
◆ギャリー 「昨今は狂特攻絶滅しつつあるから潜伏占いが出てきちゃうのはありかもね
まーがんばれ」
若干視点漏れ臭い発言もしてたからかな
こいつが狼でなければ世も末ってわけだが、
なかなかどうして、俺はうそつきなもんでね
本当はギャリーの奴は村人だったよ
つまりなんらかの怪異が占い騙りをし、特攻をしたというわけさ」
3日目の朝となりました。(13/07/17 22:18:33)
夏の粉雪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夏の粉雪さんを狙います。 >>> ムーン <<<
アヴァロンさんの会話「人外か役職もってるわ」
夏の粉雪さんの会話「いるかはまだ残しておいていいかな。指定するならメンマからでいきたいな」
ギャリーさん「こういう展開でこそ占いを騙るべきではないのかね!>狐
だってほぼ霊能真狼確定→信頼勝負ですぞ」
ヒソカさんの独り言「〜♪」
0能者ミナトさんの独り言「十中八九食い倒れが殺されるか」
ぺりえさんの独り言「あさ はやくなかった?」
アヴァロンさんの会話「いるかもつっていいかもね」
食い倒れさんの独り言「占いCO ひそか○」
無理のない課金さんの念話「そういえば占い騙れないじゃんww
いえーいクロモドさんみてるー?」
ギャリーさん「◆アヴァロンさんの会話 「メンマとメンフェラ」
いいね。まぁ両方かなり怪しかったけどもw」
ゲームマスター「まぁ霊噛みはほぼ村役噛める可能性が高いよね。レアな確率で霊能に隠れた真占い噛めるかもだし。」
食い倒れさんの独り言「明日で吊られそう」
うっうーさんの遠吠え「ξ*'ヮ')ξ<うっうー(まぁ、任せます。)」
食い倒れさんの独り言「あまり経験ないのと久しぶりなのでめちゃテンパってしまってるな・・・」
コブロンさんの独り言「◆ヒソカ 「ヒソカの2日目人外位置当てゲームさ。ジュネス、レレンク、ギャリ―、0能力者で4人外かなぁ♪」
ん〜おはようと一言上の発言なんだけどギャリ―が入ってるのがちょいと困るな…見えてる感じはする」
メンフェラさんの遠吠え「まぁいいや お好きに」
ムーンさんの遠吠え「せめているか噛み合わせしたいが」
うっうーさんの遠吠え「ξ*'ヮ')ξ<うっうー(食い倒れが噛まれず霊候補が噛まれるパターンはムーン真で食い倒れ偽のパターンが推せるかもですけどどうします?)」
メンフェラさんの遠吠え「どうせ明日スライド祭り」
夏の粉雪さんの会話「めんまは吊っていいかなと思ってるCO」
アヴァロンさんの会話「ロラで1匹は吊れます」
アヴァロンさんの会話「メンマとメンフェラ」
メンフェラさんの遠吠え「くいだおれ真にみえないでしょ」
ジュネスさんの独り言「しばし黙っておこう」
ムーンさんの遠吠え「どこが霊能真かわからんし」
ジュネスさんの独り言「しばらくはムーン追えばいい」
ムーンさんの遠吠え「いやいいよ。普通にグレー噛もうよ」
夏の粉雪さんの会話「怪しいところありますかねぇ?」
アヴァロンさんの会話「撤回で可」
うっうーさんの遠吠え「ξ*'ヮ')ξ<うっうー(霊噛みは良いですよやっても。)」
アヴァロンさんの会話「俺なら俺噛むわ」
夏の粉雪さんの会話「まずないだろうけれど、狼が騙り突っ込んでくる危険性があるので朝一撤回でいきましょう」
ギャリーさん「いや、あの霊能COがネタに見えて潜伏してんのかね」
ムーンさんの遠吠え「何事ですか。」
アヴァロンさんの会話「ぐっじょぶ」
メンフェラさんの遠吠え「夏の粉雪かまない?」
ギャリーさん「狂狼−真共狼か。共有ダブル騙り読みでもない限り占いが潜伏する意味がない気が」
ムーンさんを護衛します。 >>> ジュネス <<<
夏の粉雪さんの会話「昨日言ってた状況とまったく同じゆえ、3人目の霊能COです」
いるかさんの独り言「ムーンが身内切るようには見えないしクロモドさんっぽい人がCO無しで切られ役を選ぶとは思えない
こりゃ特攻だよなあ」
メンフェラさんの遠吠え「真占いが霊能でてるパターンありそうなんだけど」
めんまさんの遠吠え「いやごめん霊ロラ先だったな」
0能者ミナトさんの独り言「狼特攻に狂人が霊能で出てきた感じか」
いるかさんを占います。 >>> ヒソカ <<<
夏の粉雪さんの会話「どうも」
うっうーさんの遠吠え「ξ*'ヮ')ξ<うっうー(審議拒否)」
アヴァロンさんの会話「どうも」
ゲームマスター「(`・ω・)ノオツオツ」
ギャリーさん「おつかれ」
2日目の夜となりました。(13/07/17 22:14:32)
ギャリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
メンフェラさん0 票投票先 → ギャリーさん
ぺりえさん0 票投票先 → ギャリーさん
ジュネスさん1 票投票先 → ギャリーさん
コブロンさん0 票投票先 → ギャリーさん
レレンクさん0 票投票先 → ギャリーさん
いるかさん0 票投票先 → ギャリーさん
ギャリーさん14 票投票先 → サウザーさん
アヴァロンさん0 票投票先 → ギャリーさん
ヒソカさん1 票投票先 → ジュネスさん
めんまさん0 票投票先 → ギャリーさん
夏の粉雪さん0 票投票先 → ギャリーさん
サウザーさん1 票投票先 → ギャリーさん
無理のない課金さん0 票投票先 → ギャリーさん
0能者ミナトさん0 票投票先 → ギャリーさん
ムーンさん0 票投票先 → ギャリーさん
食い倒れさん0 票投票先 → ヒソカさん
うっうーさん0 票投票先 → ギャリーさん
ゲームマスター「真占い視点だと狐交じりか、狂狼ー真狼共あたりにみえるのかな?」
ゲームマスター「2−3で狂狼ー真共共 狂人が狐囲っちゃったねぇ」
コブロンさん「霊ロラ何てこんな場合じゃ後や!!」
ギャリーさん「誰がスライドするのか楽しみにしてる」
夏の粉雪さん「護衛は要らないからな。さすがに狩人も分かってるだろうが」
食い倒れさん「指定了解しました」
無理のない課金さん「霊能共有じゃなかったとかわろ」
メンフェラさん「ギャリー吊ってもどうせ結果われるんだから霊能つっていい気もするわ」
いるかさん「吊るのは当然●吊り、共有が騙ってる場合は撤回はいりません明日で良いです」
ぺりえさん「くいだおれのいってるいみがわからない」
0能者ミナトさん食い倒れは投票で次に占うところを予告するように
いま何かしらの役職をCOしている奴以外に投票するんだ、いいか?
サウザーさん「霊ロラもしたいし、●吊りもしたいし
とりま狩人はわかってると思うけど占いちゃんと守ってね」
ヒソカさん「ヒソカの2日目人外位置当てゲームさ。ジュネス、レレンク、ギャリ―、0能力者で4人外かなぁ♪」
いるかさん「霊能は放置で良いですよ
狼特攻からの真狼―真狼共とかだと思ってます」
レレンクさん「たぶん共有が二人混じってる」
ジュネスさん「ギャリー吊りで霊と占いは素直に噛まれておけ」
アヴァロンさん「ライン確認したいです」
めんまさんギャリー吊って、霊ロラ完遂。
コブロンさん「多分な。発言書いてる間になんてこったい>無理のない課金さん」
ぺりえさん「きょうは ●つり
あしたから れいろら」
食い倒れさん「なぜ出たのかは様子見してたら騙りが●出したからです」
レレンクさんどうせ霊には共有混じってるんだろ●吊ろうぜ
うっうーさんξ*'ヮ')ξ<うっうー(霊ロラじゃねぇよ!出たなら霊残しで●の結果出させろよ!!!)
無理のない課金さん「霊能はどうせ共有だろ?
問題はなぜか出てきた占いだろ
護衛いらないって意味らしいから予告させてさしあげろ」
ムーンさん「いや3かよ」
夏の粉雪さんCOなしのギャリー吊りで安定。
いるかさん「因みに初手●がCO無しを言う場合、特攻の方が多いという統計的データがあります
大体の場合狼は「●を貰ったらなんらかのCCOをしろ」と指示をしますからね」
0能者ミナトさん「おいおい、これは俗にいうクソゲーという奴じゃないのか?」
めんまさんするならしっかり霊ロラ完遂だからな。
メンフェラさん「2−3とかいう珍しいかたちですね(震え声)」
めんまさん「霊ロラ決定だぬ」
ぺりえさん「2−3           えっ」
食い倒れさん「理屈がおかしいと言いますと?」
夏の粉雪さん「普通、潜伏するんじゃないの?>対抗共」
コブロンさん「推理って言ってもいるかさんの怪しむ先って8割方村じゃん>いるかさん」
ジュネスさん「きれいな●進行なのにもう絶望感」
ムーンさん「そして霊能2かよ」
うっうーさんξ*'ヮ')ξ<うっうー(お前らいい加減にしろ!!!!)
いるかさん「◆0能者ミナトさん 「0能者COだ」
ネタですね」
ぺりえさん「しかも ふたり。
じゃあ あしたから れいろら だね」
サウザーさん「この際しょうがね〜
共有も出たし指示とってもらおう」
ムーンさん「なんか霊能も対抗も出てきた」
ギャリーさん「昨今は狂特攻絶滅しつつあるから潜伏占いが出てきちゃうのはありかもね
まーがんばれ」
無理のない課金さん「いやその理屈はおかしい>食い倒れさん」
夏の粉雪さんどうして霊能出るんだよ。出ないわけにはいかなさすぎる。
対抗霊能CO
メンフェラさん「なんでいろいろでてくるんだよ」
レレンクさん「なんで役職増えるんですかね?」
0能者ミナトさん「対抗が出たので出させてもらった」
うっうーさん「ξ*'ヮ')ξ<うっうー(◆アヴァロンさん 「霊能COです」
おい。)」
ジュネスさん「何で出るんか」
いるかさん「食い倒れさんは何故出たんですか、大阪の街で食い倒れますよ」
ぺりえさん「れいのう なんで でたの」
めんまさん「占い遅っ」
サウザーさん「霊能が出てしまった」
メンフェラさん「なんで霊能でてるんだお・・・・」
0能者ミナトさん0能者COだ
食い倒れさん「占いCO 無理のない課金○」
めんまさん「COないなら吊るか」
コブロンさん「んー了解」
アヴァロンさん「霊能COです」
夏の粉雪さん「朝早いな! ムーンは月だから夜の世界に逝くんだな!」
うっうーさん「ξ*'ヮ')ξ<うっうー(COなければおやすみなさい。)」
いるかさん「という訳で皆さんおはようございます
多弁は大正義、発言稼ぎマスターの私に推理はお任せあれ!」
アヴァロンさん「おはよう。」
めんまさん「いい挨拶だ」
ジュネスさん「おはよう」
メンフェラさん「おやすみでよさそう」
コブロンさん「●ねCOはよ」
レレンクさん「おはよう」
ぺりえさん「おはよ おにいちゃん」
ギャリーさん「COなし」
サウザーさん「霊能ふせるんだー」
いるかさん「あー難しいな、見てからでも4秒くらいはかかるか」
ムーンさん対極線占い。
ギャリーさん「おはよう」
無理のない課金さん「おはよう」
夏の粉雪さん「おはよう」
サウザーさん「おやよ」
いるかさん「ムーンさんが朝一挨拶ですね」
めんまさん「おはよ」
ヒソカさん「僕は村陣営だから安心するといいよ」
0能者ミナトさん「よう」
メンフェラさん「おはよう」
うっうーさん「ξ*'ヮ')ξ<うっうー(おはようございます。)」
コブロンさん「うほほーい!!おはよう!!」
ムーンさん「占いCO ギャリー●」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/07/17 22:08:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ムーン <<<
食い倒れさんの独り言「占いCO 無理のない課金○」
ゲームマスター「一瞬初日銃殺か〜 と思ったら狂人だった」
0能者ミナトさんの独り言「これはRPしろという天啓なのか?」
アヴァロンさんの会話「まぁがんばりましょう」
アヴァロンさんの会話「なるほどね」
食い倒れさんの独り言「無理のない課金○」
夏の粉雪さんの会話「や、基本的に共有の騙りは即日撤回が基本方針だと考えております」
アヴァロンさんの会話「●展開なら1人目と3人目で霊能COはいいかもね」
メンフェラさんの遠吠え「猫あぶってくり〜」
アヴァロンさんの会話「○展開だとあんまり両方霊能COの恩恵ないとおもうから」
ムーンさんの遠吠え「いや対極線占い」
うっうーさんの遠吠え「ξ*'ヮ')ξ<うっうー(ちなみに、初手●ぶつけられたら大人しく死にます。)」
アヴァロンさんの会話「どっちもグレーならFOでいいし相方が霊能かたってもいい」
夏の粉雪さんの会話「まぁ、朝一霊能×2はネタだからやらんよー。」
ムーンさんの遠吠え「200で噛む」
メンフェラさんの遠吠え「私怨か?わら」
アヴァロンさんの会話「特にないよ」
アヴァロンさんの会話「よしがんばろう」
夏の粉雪さんの会話「湊です。ヘタレです」
夏の粉雪さんの会話「相方はやりたいことありますか?」
めんまさんの遠吠え「よろぴ」
アヴァロンさんの会話「中身きいていい?」
ムーンさんの遠吠え「占いCO ギャリー●でいきます」
夏の粉雪さんの会話「堅実に行くなら、グレーにいるならフルオープンですね」
うっうーさんの遠吠え「ξ*'ヮ')ξ<うっうー(私の変態センサーは0能者ミナトに特攻しろと言ってます。)」
サウザーさんの独り言「マイプラン」
無理のない課金さんの念話「けど初日は様子みるか」
ゲームマスター「0能者さんがほんとに霊能者さんだ!!」
サウザーさんの独り言「狼吊ってやるざ、狐なんか銃殺でいいや」
夏の粉雪さんの会話「ネタでいいなら朝一霊能CO×2⇒占い霊能できったところで、2人とも撤回」
無理のない課金さんの念話「騙るのもおもしろい」
食い倒れさんの独り言「とりあえず占い騙るか」
メンフェラさんの遠吠え「いってら」
サウザーさんの独り言「村人暇だ」
うっうーさんの遠吠え「ξ*'ヮ')ξ<うっうー(まかせますね。)」
めんまさんの遠吠え「特攻任せった」
いるかさんの独り言「ありのままで騙ったとして何人がメタで真を切るのか、そういうデータが欲しかったのです」
ぺりえさんを占います。 >>> ヒソカ <<<
メンフェラさんの遠吠え「よろしこ」
ムーンさんの遠吠え「では特攻いきます」
めんまさんの遠吠え「占い1とはぐへへ」
食い倒れさんの独り言「狂人かー」
アヴァロンさんの会話「なんかやりたいことある?」
いるかさんの独り言「1回メタを恐れずに普通に騙ってみたかった
でも素村でした」
アヴァロンさんの会話「よろしく」
コブロンさんの独り言「GMさん村立てありがとう」
めんまさんの遠吠え「よろー」
夏の粉雪さんの会話「共有ですね、よろしくお願いします」
ムーンさんの遠吠え「よろしく」
うっうーさんの遠吠え「ξ*'ヮ')ξ<うっうー(死刑!)」
ぺりえさんの独り言「ぺりえ ねこ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/07/17 22:04:55)
うっうーさんξ*'ヮ')ξ<うっうー(よろしく!)
コブロンさん「よろしく」
サウザーさん「よろしじゅ」
ギャリーさん「よろしく」
レレンクさん「よろしく」
夏の粉雪さん「よろしくお願いします」
ムーンさん「よろしく」
ゲームマスター「10秒後開始だよ」
kariさんがうっうーに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「じゃあ02で合わせてね」
食い倒れさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
うっうーさん「よろしく。」
ゲームマスター「(*゚ー゚)オスオース」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 22:01:19)
kariさんがめんまに名前を変更しました。
食い倒れさん「こんばんは」
めんまさん「あーたしかに狼でデスノ来たときの喜びはほかには表せない」
ゲームマスター「(*゚ー゚)オスオース」
食い倒れさん」が村へやってきました。(13/07/17 21:58:12)
ゲームマスター「またね」
ぎゃおすさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ぎゃおすさん「抜けます。ごめんなさい」
ゲームマスター「ごめん、もう一人いた」
kariさんが0能者ミナトに名前を変更しました。
ゲームマスター「VIP村は、以前に「デスノで狐さえも殺せるのが本家VIP!」っていうのがすごい印象に残ってる」
メンフェラさん「マナカナー」
kariさんがサウザーに名前を変更しました。
ぎゃおすさん「19人? って赤でたら減らすのかなるほど」
夏の粉雪さん「←こいつ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「(*゚ー゚)オスオース」
ゲームマスター「私にとってはやっぱり楽しむ村って印象かな〜
普通村と違って人狼の華である、人狼役職の仲間が1人多いし。」
kariさんがコブロンに名前を変更しました。
kariさんがムーンに名前を変更しました。
夏の粉雪さんお客様の中に赤い方はいらっしゃいますかー?
ムーンさん「こんばんは」
にゃんにゃんおさんがアヴァロンに名前を変更しました。
kariさんがいるかに名前を変更しました。
kariさんが無理のない課金に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 21:54:22)
kariさんがにゃんにゃんおに名前を変更しました。
kariさんが夏の粉雪に名前を変更しました。
アヴァロンさん「猫を愛でる村だよ」
kariさんがぺりえに名前を変更しました。
ゲームマスター「何する村なんだろうね。うーん……」
kariさんがギャリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「(*゚ー゚)オスオース」
0能者ミナトさん「オスオース」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 21:53:05)
ゲームマスター「(*゚ー゚)オスオース」
kariさんがヒソカに名前を変更しました。
いるかさん「猫をもふもふする村だね」
kariさんがレレンクに名前を変更しました。
ジュネスさん「そりゃ楽しむ村だろ」
めんまさん「何する村だろw」
kariさんがジュネスに名前を変更しました。
ぎゃおすさん「こんばんわんこ」
1678さんがメンフェラに名前を変更しました。
kariさんがぎゃおすに名前を変更しました。
無理のない課金さん「じゃあ猫村は何する村に」
kariさんが1678に名前を変更しました。
ぎゃおすさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 21:51:32)
サウザーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 21:51:18)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 21:51:14)
ゲームマスター「VIPは楽しむための村って印象だな〜」
めんまさん「VIP村楽しそ」
ゲームマスター「(*゚ー゚)オスオース」
夏の粉雪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 21:45:05)
ゲームマスター「(*゚ー゚)オスオース」
めんまさん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 21:43:36)
ゲームマスター「(*゚ー゚)オスオース」
ヒソカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 21:39:38)
ゲームマスター「(*゚ー゚)オスオース」
アヴァロンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 21:37:09)
ギャリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 21:36:56)
いるかさん「お風呂入ってくるから揃ったときに戻ってこなかったら蹴っておk」
いるかさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 21:35:37)
ゲームマスター「(*゚ー゚)オスオース」
レレンクさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 21:27:10)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「(*゚ー゚)オスオース」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 21:21:59)
コブロンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 21:20:57)
ゲームマスター「(*゚ー゚)オスオース」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 21:19:43)
ジュネスさん「こんにちは」
ゲームマスター「(*゚ー゚)オスオース」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 21:18:50)
ぺりえさん「こんばんは」
ゲームマスター「(*゚ー゚)オスオース」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 21:17:48)
メンフェラさん「こんち」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 21:16:55)
ゲームマスターhttp://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
wiki読んでね。ダメなものはだめ。初心者はここ読んでね。
http://jinrou.zz.tc/shonichi

猫凸は教える。乗っ取られてたり●うたれて凸死もしない。
喧嘩しちゃだめ。AAはまぁ貼って良いよ。ワッフルは気が向いたら焼くね。
初日の早噛みと占い理由と結果の一緒貼りしちゃだめ。
割と誰でも歓迎。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
戻る