過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
タコス
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 0OQSZYjE
 
コマンドー
「」
[占い師]
(生存中)
 
 
気をつけて
仮GM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
インデックス
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
むらびと
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キャプテン
「」
[共有者]
(死 亡)
 
 
新子憧
「」
[霊能者]
(死 亡)
 
 
村長
「」
[人 狼]
(死 亡)
 /AiYwM3Q
 
松岡江
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
カナちゃん
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
めありい
「」
[狩 人]
(死 亡)
 :VQLIZAOE
 
ひどい
「」
[共有者]
(生存中)
 
 
ボブル
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
考えてない
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
池田緋菜
「」
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
みここ
「」
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内ID】サマーシーズン到来!村 〜 130807番地
9日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
池田緋菜さん「仮GMのぎんじょーさんありがとうだし」
ボブルさん「立てありがとうボブル!」
むらびとさん「みなさんお疲れ様&村立てありがとうございました」
キャプテンさん「それでは皆様お疲れ様でした
そして村立てありがとうございました」
めありいさん「村立て乙よ! 次回占い引いて役職一通り体験して初心者卒業したいわ!」
村長さん「それではGMさん村をありがとう、そしてお疲れ様でした」
インデックスさん「みんなお疲れ様なんだよ
村立てありがとうなんだよ」
みここさん「村立てありがとっ!《みんなで渡れば怖くない、ただし丸太橋》みたいなっ!
おつかれっ!!」
コマンドーさん「GM将軍 村たてありがとうございました」
ひどいさん「何はともあれ皆お疲れ様ですー!
戦犯ひどいにならなくてよかったですー……ひどくないですー……」
気をつけてさん「さあむらびとはこれからもどんどん喋ってどんどん推理してどんどん噛まれて吊られようねぇうnうn
参加した方お疲れっしたー」
カナちゃんさん「GM村立てありがとうございましたし!」
めありいさん「考えてみたら私護衛成功してないわね!狩人なんてこんなものかしら?
違ったらごめんなさいしないといけないわね!」
タコスさん「ヒナ狐は読めないじょ、かんぺきに狂人の補填してたじょ
それじゃ村立てありがじょー」
コマンドーさん「やっぱり池田妹占ってみれば良かったか」
気をつけてさん「初日狂人と霊能即噛みでイーブンってとこかな
やはり俺の信用負け…」
村長さん「しかたありません、負けたので素直にこれを私の尿道にですね」
池田緋菜さん「真狼狐にしたら狂人が3-2にしてくれそうな気がしましたし
霊能すらいないのはびっくりしましたですし」
気をつけてさん「霊能に出ても多分どっかで吊られてたよ村人
翌朝のCOになるし」
村長さん「ナンテコッタのテラコッタ、霊能を潜伏のまま噛めたのにぃ」
カナちゃんさん「共有だいぶ早めに真実に到達してたし ヒナのノイズ以外はし」
池田緋菜さん「>初日狂人は許さないよ!
助けてやったし!感謝するし!」
ひどいさん「初日狂でヒナちゃん狐!
こ、これには驚きですー……びっくりし過ぎてやばいですー……」
インデックスさん「お疲れ様なんだよ
共有お見事だったんだよ」
みここさん「おつかれーっ!キムチ丼大盛り、ごはんぬきどうぞっ!」
タコスさん「ひどいさんがひどくなかったから勝ったじょ」
むらびとさん「霊能騙りゆずっていただいたにも関わらず尻ごみしました…」
池田緋菜さん「>駄
>目
>よ
>?
きれいなおねーちゃんこ…こわいし…」
ボブルさん「お疲れボブル!」
考えてないさん「お疲れさまでした!
本当に私は特に何も考えなくても問題ありませんでした!」
気をつけてさん「ダメだったよ…すまない仲間たち
初日狂人は許さないよ!」
めありいさんめありィの狩人日記
第一日
私メアリー! 狩人になっちゃったわ!
でも初日はすること無いから楽ね! とりあえずグレランで吊られない事を祈るわ!
防衛 初日 死体 初日

二日目 
グレラン=池田吊りなのね!
でも私は発言数少ないむらびとに入れるわ!
占いは真狂だと思うけど初日占で狼狂だったりしたら泣きたくなるわね!
護衛は鉄板のひどいさんよ! 私が生きている限りはひどいことさせないわ!
護衛 ひどい 死体 新子

三日目
私メアリー! 3人目の占いが出てきたわ!
ものすごい信用低い登場だから基本放置で行くわ!真だったら池田ァ! ね!
今回もグレラン続行だし前日と同じで村人投票よ!
護衛もひどいさん固定! というか変態護衛とかできないわ!
護衛 ひどい 死体 インデックス

四日目
今日は気をつけての○噛みね! 2日続けて○噛みだし真占いは気をつけてコマンドーってことでOKかしら!
今日もグレランらしいけど考えてないらしい考えてないさんに投票するわ!
投票してから言うのも何だけど結構考えてた人を吊るすのはちょっともったいなかったわね!
護衛は今日も固定! 融通が効かない狩人ですまない…
護衛 ひどい 死体 キャプテン 

五日目
私メアリー! ここにきて●が2つも出たわ!
ひなちゃん以外の占いのどちらかが真だと信じたいところね!
今日は信用なさすぎたひなちゃん吊り! しゃーなしだな!
護衛も変えないわよ! というか今更変えられないわ!
前日ぐらい相方護衛にしてもよかったかしらね!
護衛 ひどい 死体 タコス

六日目
確定○になっちゃったわ! 決め打ち意見も取り入れられてしまったわ!
正直そこまでの理由もないから間違ってたら戦犯になりかねないわ!
とりあえず私は今日も護衛をするしか無いわね!
多分死ぬだろうからひどいさんには頑張って欲しいわ!

護衛 ひどい 死体 私メアリー! 死んだわ!

供養しておくわ!
キャプテンさん「みなさんお疲れ様でした
ひどいさん素晴らしかったわ」
むらびとさん「人狼の方々ごめんなさい」
めありいさん私メアリー! 実は狩人だったわ!
タコスさん「おつかれさまだじょー!いぇーい」
インデックスさん「池田とキャプテンが公園を散歩してたんだよ
するとキャプテンが悲しい声で言ったんだよ
「あらかわいそうに 小鳥が死んでるわ」
それを聞いた池田は空を見上げてこう言ったんだよ

「えっ どこにだし?」」
村長さん「ゲェー!初日狂人!」
ひどいさん「ひ……ひどくない!
ひどくないですー!」
池田緋菜さん「おつかれさまでーす
ヒナ人気者だし!」
松岡江さんGOじゃなくてCOなんですけお!!!!!!11111
むらびとさん「お疲れさまでした」
コマンドーさん「お疲れ様」
カナちゃんさん「お疲れ様ですしー」
気をつけてさん気をつけて!
村長さん「負けると分かっていても、即投票して勝負を投げるような事は仲間に失礼であると思い
ゆったりと投票…」
「村 人」の勝利です!(13/07/17 22:46:22)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
松岡江さん0 票投票先 → 村長さん
ひどいさん0 票投票先 → 村長さん
村長さん3 票投票先 → コマンドーさん
コマンドーさん1 票投票先 → 村長さん
タコスさん「潜伏占いが流行れば信用は上がるかもしれないじょ
バーン様効果だじょ」
キャプテンさん「>ししし!じゃあヒナが占い引いたら潜伏して曇らせてあげますし
ヒナ…



?」
カナちゃんさん「最終日なのにほぼ緋菜に向かって喋ってるじゃねーかし!」
キャプテンさん「占い師は自分が正しいこと分かってますからどうしても寡黙になってしまいがちですね
弁明にあれこれ言う方が怪しいと思ってしまいますから」
考えてないさん「かつてそれで霊能騙りをしたらちょうど初日霊能だったみたいで唯一の霊能になって
占めたと思ったらそのまま3日目に即噛まれて仮に真霊能だったしても何ら影響は無い終わり方をした事があります!」
池田緋菜さん「ししし!じゃあヒナが占い引いたら潜伏して曇らせてあげますし」
村長さん「池田真かどうか分からないけれど、初日が占いだとか」
カナちゃんさん「昨日は寡黙占いが完全に信用されてなかったねだし」
ひどいさん「どっちにしろこの人数の村で潜伏占いっていうのは信憑性大きく落ちるですー
潜伏占いは狩人や狐がいない少数村での即噛み警戒が主だと思うですー」
気をつけてさん「>霊能が初日だったりすると狼に噛まれて死ぬから気をつけてだじょ!
それは
それで!」
村長さん「仮に松岡が何らかの人外だったらもうどうしようもない、コマンドーに入れるしかないんだ私は」
タコスさん「>ぶっちゃけ狂人なら初日に霊能で出ることが一番楽だろうから気をつけて!
霊能が初日だったりすると狼に噛まれて死ぬから気をつけてだじょ!」
みここさん「ってひなちゃん狐!?びっくりですよ!しかも初日狂人って霊能噛まれてるし!なんじゃこりゃ!」
松岡江さん「潜伏占いは●か銃殺でCOというのが一般的ですが
今回は霊能者さんがいなかったので●発見でCOしても意味ないんですね」
気をつけてさん「次に寡黙占いやったら「静かすぎる 真じゃない」とか言われるから気をつけて!」
カナちゃんさん「ぎゃーし!!」
キャプテンさん「カナッ!!(バシィ!!」
村長さん「これ狼どっちや!どっちでもだめだけどもう…」
ボブルさん「ボブルめっちゃ狼に見られてるボブルー
引用するぞ」
コマンドーさん「一口には言えん
とにかく俺を信じろ」
気をつけてさん「ぶっちゃけ狂人なら初日に霊能で出ることが一番楽だろうから気をつけて!」
みここさん「おつーっす
>●出して悪かったなぁ!
いやあむしろあの●があったからみここちゃん正しいほうに行けて精神的に楽でしたよっ!そういえば●出されるの初めてッ!」
村長さん「コマンドーが偽で、気をつけてが偽でじゃあ池田真か初日真…」
インデックスさん「RP間違えたんだよ・・・」
タコスさん「松岡は冴えた村人だったじょ」
考えてないさん「お疲れさまです!
コマンドーさんは占いとしてもRPとしてもかなり美味しい結果になりましたねー」
むらびとさん「みここさんお疲れ様です」
インデックスさん「おつかれ様なんだよ」
松岡江さん「それだけ言っておきますね
村長さん投票でお疲れ様でした」
ボブルさん「お疲れボブル」
インデックスさん「一番楽しいのは狂人だし
一番大変なのも狂人だし
一番胃がいたいのは共有だし」
キャプテンさん「みここさんお疲れ様です」
松岡江さん「一応池田緋菜さん真の場合、狼がコマンドーさん・むらびとさん・ボブルさんとして
コマンドーさん吊りでリカバリが利きますね」
タコスさん「覚悟を決めた狼だじょね
みここおつかれだじょー」
ひどいさん「>これは本当だ
何か凄いフラグ回収されたですー……驚きですー」
気をつけてさん「お疲れみこー!
●出して悪かったなぁ!」
村長さん「何でそこ噛む!?」
気をつけてさん「ヒナ真に見せるのかな」
めありいさん「お疲れ様よ! これは狼死んじゃうわね!」
ひどいさん「じゃあぱぱっと投票して沈黙して終わらせるですー」
カナちゃんさん「自殺じゃねーかし!」
村長さん「さて朝ですねみここ●とコマンドー狂人あたりで2票は間違いないでしょうし
まず勝利はなくよくて引き分けに、ここまで着たら票も動かせませんしもう知りませんよ」
みここさん「真ドルっ!?」
気をつけてさん「ええそこ噛むの…」
コマンドーさん占いCO ひどい○
>◆コマンドーさん 「いい共有だ 気に入った
>占うのは最後にしてやる」
これは本当だ
松岡江さん「おはようございます」
ボブルさん「今度狂人やってみたいボブル
頭使いそうだけど楽しそうだボブル」
8日目の朝となりました。(13/07/17 22:40:34)
みここさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みここさんを狙います。 >>> 村長 <<<
気をつけてさん「コマンドー狂人なら割とクソゲーなのでいい塩梅だと思うから気をつけて!
結果的に緋菜が狂人っぽい動きだったし」
みここさんの独り言「ふ…ふふふふ…キャラ的にクビシメロマンチストされるかと思っていましたが…またも最終日まで 初参加のトラウマが蘇るであります」
めありいさん「梨!梨のあいこんがほしいわ! もうふなっしー本人でもいいわ!」
カナちゃんさん「カナちゃんカナちゃんばっかだし」
インデックスさん「RPのストックなんてとっくに尽きてやりやすいキャラを何週かしてるんだよ
早くアイコン追加してほしいんだよ」
考えてないさん「というか初日役職が多過ぎです
私も占いとか霊能とか狩人引いてみたいのにうらやましいです」
ひどいさんの会話「共有ひどいー!
共有ひどいですー!」
村長さんの遠吠え「ぱぱんがぱん」
池田緋菜さん「今度から勝利宣言で使いますし」
インデックスさん「これで気をつけて真ならはずかしいんだよ」
ひどいさんの会話「最初は共有って面白い役職だと思ってたけど
最近の傾向だと判断を強要されて精神的な重圧がひどい職だということに気付く」
コマンドーさんの独り言「狼が勝つには俺とみここの2票を封じるためにまず俺噛み
それで俺が狂人だと言ってみここを吊らせる
それしか方法はない」
めありいさん「私メアリー! RPのストックがもうないわ!次は誰のRPにしようかしら!」
村長さんの遠吠え「お手を拝借」
考えてないさん「お疲れさまです!」
池田緋菜さん「>しってますかー
>人は嘘をつくとき心をおしころしてたんたんと事実のみを述べるですー
しってるし!そのためのRPだし!」
カナちゃんさん「これで気をつけてが真なら恥ずかしいけどコマンドー真だから安心だし」
ボブルさん「あれみここ○だったボブル!占い結果勘違いしてたボブル!
お疲れ様ボブル」
村長さんの遠吠え「それでは」
ひどいさんの会話「(戦犯になることを恐れて精神の平衡を保とうとするひどい)」
気をつけてさん「>しってますかー 人は嘘をつくとき心をおしころしてたんたんと事実のみを述べるですー
外道〜!」
みここさんの独り言「アバウトっ!」
ひどいさんの会話「よし!よし!勝ち確ならもうちょい喋る筈!喋る筈ですー!」
みここさんの独り言「しってますかー 人は嘘をつくとき心をおしころしてたんたんと事実のみを述べるですー」
タコスさん「ボブルおつかれさまだじょー!
尊い犠牲だったじょ」
ボブルさん「gff...hinachan...」
めありいさん「バブルボブルさんおつかれさまよ!」
インデックスさん「お疲れ様なんだよ」
村長さんの遠吠え「どうあがいても勝ちは無いですが仕方ありませんえん」
めありいさん「正直占い護衛も選択肢とはわかってたけどどれを真目で見るか全然考えてなかったわ! ココらへんは経験ね!」
キャプテンさん「ボブルさん
村のための自己犠牲お疲れ様でした」
ひどいさんの会話「コマンドー偽ならみここと2人で即噛みで負け
夜が続くなら勝ち確定! そう見ることでひどい内心をひどくない内心に変えるですー」
新子憧さん「お疲れ様よ!」
むらびとさん「ボブルさんお疲れ様です」
気をつけてさん「お疲れさま!」
池田緋菜さん「おつかれさまだし」
ひどいさんを占います。 >>> コマンドー <<<
気をつけてさん「しかし霊能不在の村が多いな…」
カナちゃんさん「ボブルお疲れ様だし」
7日目の夜となりました。(13/07/17 22:36:17)
ボブルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
松岡江さん0 票投票先 → ボブルさん
みここさん1 票投票先 → ボブルさん
ボブルさん4 票投票先 → 村長さん
ひどいさん0 票投票先 → ボブルさん
村長さん1 票投票先 → みここさん
コマンドーさん0 票投票先 → ボブルさん
ボブルさん「ボブルは村ボブル!」
村長さん「ボブルさん村人なら問題ないですし、狼ならもう手遅れ気味、狐なら知りませんよ、この事態」
コマンドーさん来いよ村長
銃なんて捨ててかかってこい
気をつけてさん「共有固定は狼が占い即噛みで来た場合大変だから気をつけて!
今回は俺が信用勝負に出たのがいけなかった」
コマンドーさん「>コマンドーさん視点ボブルさん●もありえるのに
もしそうだとしてもボブル→村長でいい
というか村長はグレランで池田姉以外全員吊ってるからおそらくボブルも狼だ」
村長さん「ボブルさんではなくみここから行きたいところですね
このまま狼にやられるよりは、ボブル狐の可能性はありますがソッチの方が溜飲が下がりますので」
インデックスさん「>護衛共有固定だったけどあれでよかったのかしら?
占い確定できないし霊能いないし妥当なところだと思うんだよ」
カナちゃんさん「村長ー!本当に狼2なら今日の投票と明日の噛みでほぼ終了だしー!!」
新子憧さん「マジか」
松岡江さん「地震だ」
松岡江さん「コマンドーさん視点ボブルさん●もありえるのに
狼をは見ずに狐の可能性だけ挙げるんですね」
新子憧さん「ち


!」
ひどいさん「コマンドー偽ならもう勝ちの筋は無いようなもんですー
今更考えてもどうしようもないので腹くくるですー」
村長さん「>◆ボブルさん 「確定○噛みボブル」
>◆みここさん 「完○噛みかあ!」
ここでボブル人身御供の後、みこことコマンドーで票を合わせて完遂ですか?」
キャプテンさん「新子さんお風呂って…」
めありいさん「みなさんおつかれさまよ! 護衛共有固定だったけどあれでよかったのかしら?」
カナちゃんさん「憧ちゃんのお風呂かし!!!?」
松岡江さん「投票沈黙まで完了してます」
新子憧さん「お風呂入ってきたわよ!
みんなお疲れ様!」
池田緋菜さん「信用負けしましたし」
みここさん「OKっ!超OKだよっ!ていうかこれしかないよねっ!」
ボブルさん「了解ボブル
これでコマンドー狼とか考えないボブル」
ひどいさんボブル→村長で決定ですー
キャプテンさん「めありぃさんお疲れ様でした」
むらびとさん「めありいさんお疲れ様です」
インデックスさん「狩人お疲れ様なんだよ」
めありいさん「初日狂人なのね! 霊能はCOする前に噛まれたとか惜しいわね!」
ボブルさん「コマンドー決め撃つならみここ吊り
狐が怖いなら村長かボブル吊りボブル」
コマンドーさん「狐ケアも考えるとボブル→村長がベスト」
みここさん「むっ・・・狐さんはどこにいったんだろう 吊ったのかな?」
松岡江さん「ボブルさん→村長さんで終わりですね」
ひどいさん「うわああ銃殺でもなんでもなかったー!
ただの邪推でひどいですぅぅぅ!!!」
村長さん「今日と言う日があるのであれば、それは狼が2以下である
占い候補2を吊っているので混じっていたかもしれない
そのほかは…考えてない、むらびと、カナちゃん」
めありいさん「真で見たほうがあっててよかったわ! お仕事出来た感じかしら!」
ボブルさん「確定○噛みボブル」
気をつけてさん「狩人!
お疲れ様!」
タコスさん「めありいさんおつかれだじょー」
みここさん「完○噛みかあ!」
考えてないさん「お疲れさまです!」
カナちゃんさん「おつ狩人し」
コマンドーさん占いCO松岡江○
>相方が生きている時に松岡さん狐疑惑が持ち上がったので、コマンドーさんには出来ればそっちを占って貰えるとひどい助かるですー
いえ、今日が最後です
めありいさん「やっぱり死んだわ!」
みここさん「おはようっ!!」
松岡江さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(13/07/17 22:31:00)
めありいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
めありいさんを狙います。 >>> 村長 <<<
みここさんの独り言「ていうかみここちゃん噛んだらみすみす気をつけて破綻だし」
コマンドーさんの独り言「>野郎ぶっ殺してヤァアアアル!」
みここさんの独り言「はっ…でもみここちゃん噛まれる?いや共有か完○が先か 二人いるからどっちかが指示だしてくれるし」
コマンドーさんの独り言「来いよ人狼…怖いのか?」
池田緋菜さん「どうせ決め打ちしたんだからボブル→村長っていけばいいですし」
キャプテンさん「ひどいさん…あなたは正しいわ
自信を持って!」
気をつけてさん「狩人いい位置にいたな…」
コマンドーさんの独り言「来いよ人狼
銃なんて捨ててかかってこい」
みここさんの独り言「あと一匹はもう吊れたのかなあ まあとりあえず明日は村長で」
ひどいさんの会話「うわああ悩み始めるときりがない!ひどいですぅぅぅぅ!!」
カナちゃんさん「憧ちゃん噛みは優秀だったと思うし ただその後信用勝負で完敗してるのが痛いし」
ひどいさんの会話「(ボブル狐だったらそのまま村長吊って負けちゃいそう)」
池田緋菜さん「ししし!ヒナは3-2になるの期待して出たし!」
考えてないさん「喋りすぎると却って怪しまれてしまうの典型でしたかね!」
気をつけてさん「霊能に出てもよかったかもだぞ緋菜ァ!
アコちゃんとは思わなかったが」
村長さんの遠吠え「コマンドー真目なら残されるかな…」
めありいさんの独り言「占いは騙りしかやったことないから早く体験してみたいところね!
でも推理とか疑うの苦手だから信頼勝負に持ち込めなさそうね!」
みここさんの独り言「まあでもそれはないっしょ ないない コマンドーさん真の気をつけてさんとひなさんで狂狼 村長さん狼」
カナちゃんさん「緋菜、このお兄さんにごめんなさいしなさいし!」
気をつけてさん「なんで寡黙な方が真占いっぽいんだよ!!!!!!!」
めありいさんの独り言「考えてみたら今回で占い以外の役職全てを経験したことになるわ!」
コマンドーさんの独り言「村長の投票を見ると狼候補が池田姉ぐらいか…」
村長さんの遠吠え「私が明日死に、ボブル狐であればあっぱれ」
気をつけてさん「初日狂人かー
池田緋菜は初日に出てくれたら展開が変わったかもしれない」
ひどいさんの会話「……というかコマンドー偽なら負けですよね!狼こんな悩まないで噛みますよね!
ね!そうだと言って!」
みここさんの独り言「もしひなさんが真だったら困る スゲー困る ボブルさんはまだ生きてるんだからなァ…」
村長さんの遠吠え「大」
めありいさんの独り言「六日目
確定○になっちゃったわ! 決め打ち意見も取り入れられてしまったわ!
正直そこまでの理由もないから間違ってたら戦犯になりかねないわ!
とりあえず私は今日も護衛をするしか無いわね!
多分死ぬだろうからひどいさんには頑張って欲しいわ!

護衛 ひどい 死体」
考えてないさん「お疲れさまです!」
ひどいさんを護衛します。 >>> めありい <<<
ひどいさんの会話「あ、でもボブルもあるか」
ボブルさんの独り言「松岡と村長とみここ」
インデックスさん「お疲れ様なんだよ」
タコスさん「おつかれだじぇー」
村長さんの遠吠え「噛むのはめありぃですが、狐が生きてて飛んだら?
その時は嘆きましょう、はい」
みここさんの独り言「村長さんは確定で●だし…」
むらびとさん「気をつけてさんお疲れさまでした」
キャプテンさん「お疲れ様」
タコスさん「LWだから気をつけてだじょ!」
気をつけてさん「狩人めありいかよ!!!」
みここさんの独り言「うんっ!とりあえずもう怖いのは狐だけかなっ!」
ひどいさんの会話「(そしてよく見たらどう転んでもコマンドーの占い先は松岡になりそうだった わざわざ言う意味無し)」
村長さんの遠吠え「わたしみここ、ウフッ」
気をつけてさん「なるほど
お疲れさまでした
明日には終わりだな!」
カナちゃんさん「信用負けしすぎだから気をつけてし!」
ひどいさんの会話「間違ってたらごめんなさい、間違ってたらごめんなさい……」
松岡江さんを占います。 >>> コマンドー <<<
6日目の夜となりました。(13/07/17 22:25:26)
気をつけてさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
気をつけてさん5 票投票先 → みここさん
松岡江さん1 票投票先 → コマンドーさん
みここさん1 票投票先 → 気をつけてさん
ボブルさん0 票投票先 → 気をつけてさん
めありいさん0 票投票先 → 気をつけてさん
ひどいさん0 票投票先 → 気をつけてさん
村長さん0 票投票先 → 松岡江さん
コマンドーさん1 票投票先 → 気をつけてさん
カナちゃんさん「やっぱり占いは寡黙の方が真っぽいのかし?」
むらびとさん「oh...」
キャプテンさん「ひどいさん素晴らしいわ!」
カナちゃんさん「占いが信用勝負勝ちすぎだし」
気をつけてさん「吊られることは諦めた
が…」
村長さん「>死体2じゃないんだから噛みと判断するのが普通じゃないかボブル
真目で見れば狐かも?と思いませんかね、例え死体1でも」
みここさん「>最大3票のうち2票はすでに見つけた狼だからそう大きいデメリットではない
そっかっ!むしろ狼のあわせであぶりだせたかもしれなかったねっ!」
コマンドーさん第三次大戦だ!
松岡江さん「勘違いでした」
松岡江さん「いや終わらないか」
コマンドーさん「>方が生きている時に松岡さん狐疑惑が持ち上がったので、コマンドーさんには出来ればそっちを占って貰えるとひどい助かるですー
何が始まるんです?」
松岡江さん「狼3で私狐なら終わっちゃいますね」
ひどいさん「け、結果、ま、間違ってたら……ごめん、ですー?」
村長さん「コマンドーを残すのは勘弁してもらいたいですね
私見で狂人辺りなのでどちらかといえばみここかグレーをお願いしたいところです」
気をつけてさん狼3なら明日終わる可能性があるが
それは村人が判断したことだ!
めありいさん「久々の確定○で意見取り入れられると不安になるわね!」
みここさん「つまり気をつけてさん吊りだねっ!よかったっ!」
ひどいさんあ、そうそうそれと
相方が生きている時に松岡さん狐疑惑が持ち上がったので、コマンドーさんには出来ればそっちを占って貰えるとひどい助かるですー
コマンドーさん「最大3票のうち2票はすでに見つけた狼だからそう大きいデメリットではない
村も俺とみここで2票もってる」
ボブルさん「>あなたからはコマンドーさんは真偽分からないのに、なぜ噛みと判断しましたか?
死体2じゃないんだから噛みと判断するのが普通じゃないかボブル」
ひどいさんふむ、じゃあめありいさんと考え被ってるのもあるので気をつけてさん吊りの方向で行くですー
タコスさん「>もっと頭撫でて欲しいなー
誰かさんと違ってかわいいじぇ!よしよしだじょ〜(なでりなでり」
気をつけてさん「8>6>4
グレーに狐がいないと信じるなら今日は俺を吊ってもいい
明日からみこことコマンドーを吊ってくれるならば」
キャプテンさん「片岡さんお疲れ様です」
松岡江さん「それじゃあコマンドーさんで合わせますね」
松岡江さん「どっちでも構いませんよ
この噛みでコマンドーさん真目になりましたが、正直わからないので>コマンドーさん」
めありいさん「私はコマンドー真として見てみるわ!
気をつけてと村長吊りで終わりになるといいけど自信が持てないわ!」
カナちゃんさん「カナちゃん狂人に見えるみたいに言うなし!!!」
タコスさん「ヒナちゃん狐だったかじょー
面白い飛び出し方だじょ!」
松岡江さん池田さん狂で見るなら最大で狼3票入るので指定ですよ?
コマンドーさん「松岡はひどいにまとめられると困るのか?」
みここさん「コマンドーさんかみ合わせされたねっ!」
村長さん「>ここでタコス噛むボブル
>確定○を作るのがそんなに嫌かボブル
あなたからはコマンドーさんは真偽分からないのに、なぜ噛みと判断しましたか?」
松岡江さん「あれひどいさん生きてるか」
気をつけてさん「俺の視点での残り狼がみここ
コマンドーも狼だろう…多分」
ひどいさん今日は占い決め打ちですー
偽と思う方に投票→真と思う占いの●→最終日(あれば)
となるですー
ひどいは多分指定しないですー 各々ファイトですー
松岡江さん「それじゃあめありいさんが決め打ちしてもいいと思います」
池田緋菜さん「タコスのおねーちゃんおつかれさまし
もっと頭撫でて欲しいなー」
めありいさん「私が完全○よ! 明日死ぬ気がするわ!」
インデックスさん「タコスおつかれさまなんだよ」
松岡江さん「これは・・・銃殺を恐れての○噛みと見るなら、コマンドーさん真が一気に見えてきますね」
タコスさん「ぎゃーし!食われたじょー
おつかれさまだじょ!」
みここさん「おっと!めありいさん完全○だねっ!○ふえたねっ!」
ボブルさん「ここでタコス噛むボブル
確定○を作るのがそんなに嫌かボブル」
カナちゃんさん「タコスお疲れし 後上級生には敬語使えし」
むらびとさん「タコスさんお疲れ様です」
めありいさん「おはようよ! タコスサンいた事に今気づいたわ!」
村長さん「すいません、昨日の投票はマウスアクシデンツですので気にしないで下さい」
考えてないさん「お疲れさまです!」
池田緋菜さん「狂人さんいたらもっと村を混乱に落とせましたし
残念ですし」
コマンドーさん占いCO タコス○
>◆コマンドーさん 「ひどいが噛まれると流れを狼に奪われる
>明日はタコスを後追い占いするから◎になったら指揮権を与えると約束してほしい」
gdgdの末に占いローラーされると潜伏2がいるとき負けになる
共有のひどいが進めてきた池田吊りのタイミングは決め打ち前提なんだ
気をつけてさん>気をつけては内容の整い方と発言の多さが逆に怪しく見えるですー
なんで真面目に文章書いてるだけで怪しまれないといけないんじゃああああああ!
対抗の○を…潰す!
めありい! 村人!
狐が飛んでいたらいいが

【占いCO めありい○】

た・ぶ・ん 狼2だと思うんだが
狼3だと非常に危険だ
村人には悪いが、今日が占い決め打ちのタイミングだと思う
みここさんぎゃーまちがえたっ!ひらがなで「ひな」さんって認識してたから間違えて投票しちゃったっ!
ほんとうにごめんねっ!
考えてないさん「狂人いた上で占いに出たと仮定したら全然違った村になっていたでしょうね」
松岡江さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/07/17 22:19:20)
タコスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タコスさんを狙います。 >>> 気をつけて <<<
キャプテンさん「最後に私が言った言葉がひどいさんを迷わせてしまったわね…」
インデックスさん「狂人だとは思いつつも吊っちゃうんだよ
しかたないんだよ」
カナちゃんさん「共有占い先に松岡江指示でいいんじゃないかし?」
ボブルさんの独り言「コマンドー真で見ておくボブル」
めありいさんの独り言「後狼さん噛みは50秒前後にして欲しいわ!」
池田緋菜さん「狂人いなかったのが残念ですし」
キャプテンさん「まさかあんな悪目立ちする妖狐なんて誰も想定しないのよヒナ…?」
ひどいさんの会話「余裕も無くってですね……」
ひどいさんの会話「ひどいですー……ひどいですー……」
コマンドーさんの独り言「発言で自分の希望を言うのは当然だ」
カナちゃんさん「ほぼ全員緋菜狂人で話すすんでておなかいたいし」
めありいさんの独り言「これ終わったらみんなに護衛先の参考聞きたいところね!」
めありいさんの独り言「今自分の日記見て気づいたけど奇数日に私メアリー!って言ってるわ!」
ひどいさんの会話「……でね、松岡さん狐疑惑がね、ケア出来てなくってですね」
ひどいさんの会話「やはりコマンドー真目で見るですー
気をつけて→村長→最後 って所ですー」
キャプテンさん「今回は相方のひどいさんが非常に聡明な方で助かったわ」
インデックスさん「ヒナおつかれなんだよ」
気をつけてさんの遠吠え「あさってはめありいでもいいかもしれませんね」
村長さんの遠吠え「トリプル○、何と心地よい響きかーっ!」
めありいさんの独り言「5日目
私メアリー! ここにきて●が2つも出たわ!
ひなちゃん以外の占いのどちらかが真だと信じたいところね!
今日は信用なさすぎたひなちゃん吊り! しゃーなしだな!
護衛も変えないわよ! というか今更変えられないわ!
前日ぐらい相方護衛にしてもよかったかしらね!
護衛 ひどい 死体」
気をつけてさんの遠吠え「めありい○ アコ○ みここ○ 村長● コマンドーこうなので」
カナちゃんさん「霊能は憧ちゃんだし この村だとカナちゃんの次くらいに可愛いし」
気をつけてさんの遠吠え「めありいに○でも出します」
村長さんの遠吠え「コマンドーの○残りすぎぃ!フォーメーションみたいな噛みもありありですな」
池田緋菜さん「てか霊能初日じゃなかったし」
みここさんの独り言「 ぎゃーまちがえたっ!ひらがなで「ひな」さんって認識してたから間違えて投票しちゃったっ!」
考えてないさん「本来の意味で冷静で的確な共有さんは本当に憧れます
自分がなるとその責任感から自分と相方以外全員いつも以上に怪しく見えて超疑心暗鬼に陥ってしまいます!」
キャプテンさん「ヒナ…お疲れ様」
気をつけてさんの遠吠え「タコス噛んじゃいましょうか」
ボブルさんの独り言「ボブルと池田緋菜クッキング
飯抜いて糞出しさせるボブル」
気をつけてさんの遠吠え「あれこれ
おれ−村長
コマンドー−みここ
ここ順に吊ったら終わりじゃね?」
ひどいさんを護衛します。 >>> めありい <<<
コマンドーさんの独り言「アレは嘘だ」
村長さんの遠吠え「タコス狐だと危ないからいっそ噛み合わせてしまうます?」
コマンドーさんの独り言「お前は最後に殺すと約束したな」
むらびとさん「村長セーフ!緋菜さんお疲れ様です」
村長さんの遠吠え「多分狂人お疲れ様ですねぇー」
考えてないさん「お疲れさまです!」
ひどいさんの会話「ひどい曇り村になりませんように、なりませんように…」
気をつけてさんの遠吠え「うらないはかめない」
タコスさんを占います。 >>> コマンドー <<<
気をつけてさんの遠吠え「ちーん」
カナちゃんさん「緋菜お疲れだし」
池田緋菜さん「おつかれさまですし」
5日目の夜となりました。(13/07/17 22:13:45)
池田緋菜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
気をつけてさん0 票投票先 → 池田緋菜さん
松岡江さん1 票投票先 → 池田緋菜さん
みここさん0 票投票先 → ひどいさん
ボブルさん1 票投票先 → 池田緋菜さん
めありいさん0 票投票先 → 池田緋菜さん
ひどいさん1 票投票先 → 池田緋菜さん
池田緋菜さん7 票投票先 → ボブルさん
村長さん0 票投票先 → 松岡江さん
コマンドーさん0 票投票先 → 池田緋菜さん
タコスさん0 票投票先 → 池田緋菜さん
インデックスさん「共有いい推理なんだよ
狩人も生きてるしやや村有利と言ってもよさそうなんだよ」
むらびとさん「何という綺麗な語呂」
ひどいさん「今日はヒナちゃんさようならですー
キャプテンとお姉さんの所に行くですー」
みここさん「よかったあっ!村長-気をつけてさんは繋がってるから発言はひとまとめにしてみたほうがいかも!」
タコスさん「なるほど、コマンドー真で村長●はありそうだじぇねー」
ボブルさん「ヒナは狂で見てるボブル
占い先考慮しなくて良いボブル」
池田緋菜さん「グレランで一匹連れたのいのりますし」
松岡江さん「おっと、私と意見がわかれましたね
私は気をつけてさんを真で見ているんですけど」
コマンドーさん「ひなは占い理由がおかしかった
ボブルは青字で発言していなかった」
気をつけてさん「>最大三匹じゃないのかし?どうして二匹ってわかってるし?
言葉が足りなかった
見えている狼が残り2匹だろうということだ」
ひどいさん勿論これで真偽の判断を完璧に付けるって訳じゃないけど、ひどいは大まかにはそんな風に考えてるですー
カナちゃんさん「村人と村長に気をつけて!」
松岡江さん「残り8人で真占い決め打って、その占いの結果だけ信じて進めていくだけですよね?」
タコスさん「5日目で狼吊られてないならここは狼も賛同する場面だじぇ?
狂人も生きてるんだしPPがこわいじょー」
考えてないさん「今更ですけどむらびとと村長が揃って狼とか中々ひどいですね!」
みここさん「これはボブルさんをどう扱うかが悩ましいねっ!」
ボブルさん「ここでひなちゃん擁護する奴がいたらリアル狂人ボブル」
ひどいさんひどい的にはコマンドー真寄りで見てるですー
気をつけては内容の整い方と発言の多さが逆に怪しく見えるですー
更に皆知っての通り狼の噛みがめっちゃ遅いですー
騙りが噛むことを考えるとコマンドー狼ならもうちょっと
文章作っててもいいんじゃないかなーって思うですー
池田緋菜さん「>コマンドーとみここで残り2匹だろうから気をつけて!
最大三匹じゃないのかし?どうして二匹ってわかってるし?」
気をつけてさん「コマンドーは発言することはいいが
その発言に乗るも乗らないも村人次第だと考えて欲しい」
ひどいさん今日の吊りはいいとして明日からの展開をつらつら語っていくですー
池田緋菜さんホレみろし満場一致でヒナ吊りってことは狼も賛同してることですし!
考え直して欲しいですし!
キャプテンさん「ヒナの妖狐はさすがに予想外でしたね
ああいう目立ち方をしたら最後までまず生き残れないでしょうに」
コマンドーさん「>未だに私視点で信頼すべき占いを決められていないわ!
信じろ」
カナちゃんさん「これもうよっぽどのことがない限り狼吊り来られるし」
気をつけてさん「コマンドーとみここで残り2匹だろうから気をつけて!
狐が分からないから気をつけて!
カナちゃん…?」
村長さん「ヒナの方が後から出てきた、霊能が居ないならしめしめと出てきた狼じゃないでしょうか
コマンドーの●は後出しで被せればいいわけですし」
タコスさん「んー、素直にみるとヒナは狼
コマンドーは狂人、気をつけてが真かじぇ?
あくまで私視点で素直にみるとだから意見を合わせなくていいじょー」
めありいさん「今日はひなちゃん吊り把握よ!
未だに私視点で信頼すべき占いを決められていないわ!これは問題ね!」
池田緋菜さん「>そして明日からは占い決め打ちの時間ですー
今日ヒナ吊りならせめて昨日か一昨日ボブルさん吊れし!」
むらびとさん「あー…村長さんヤバイ…」
みここさん「>狼3残りなら真占い吊ったら負けですし…
うん、真じゃないから吊っていいよねっ?」
コマンドーさんひどいが噛まれると流れを狼に奪われる
明日はタコスを後追い占いするから◎になったら指揮権を与えると約束してほしい
松岡江さん「池田緋菜ちゃんは潜伏を選んだのに銃殺できなかったことを悔やんでくださいね」
みここさん「だから村長さんは狼!」
キャプテンさん「気を付けて・村長●ですか
全体の推測としてはそこそこ当たってましたね」
ボブルさん「狼3残ってるとしたら占い吊る段階ボブル
つまりヒナちゃんに永眠してもらうボブル」
池田緋菜さん狼3残りなら真占い吊ったら負けですし…
噛みあわせくさいコマンドーか確定狼のボブルさん吊って欲しいですし
ひどいさん結局銃殺無しなので今日はヒナちゃん吊るですー
そして明日からは占い決め打ちの時間ですー
みここさん「わたしからみて気をつけて偽、ひな怪しい つまりコマンドーさん真だねっ!」
めありいさん「ヒナちゃん吊りしようとした途端一斉に●2とかかんべんしてほしいわね!」
カナちゃんさん「共有ほとんど真実にたどり着いてて吹いたし 腐っても美穂子は風越のキャプテンだし」
タコスさん「キャプテンがやられちまったじょー…
占いからは●…これで全員から●が出た形じょね」
コマンドーさん「とにかく俺を信じろ」
村長さん「コマンドーさん偽ですか」
インデックスさん「村長にパンダが出たんだよ
コマンドーナイスなんだよ」
ひどいさん「相方噛まれててひどいですーッッ!!! ひどいを残さないでくださいーっ!」
気をつけてさん「共有ー!」
池田緋菜さん「ぎゃーし!
対抗●出してきましたし!?」
考えてないさん「お疲れさまです!」
めありいさん「共有相方出た途端噛みとか儚いわね!」
むらびとさん「キャプテンさんお疲れ様です」
ボブルさん「せめて30秒前には噛むのがマナーだと思うバブル」
みここさん「共有噛みっ!?」
タコスさん「タコスむぐもぐ…
そろそろ占い噛まれる展開かじぇ?
んー、やっぱまだ狼3いるんじゃないかじょ…」
インデックスさん「共有お疲れさまなんだよ」
キャプテンさん「カナ!!」
村長さん「先日と比べて今度は狼の吼えが増えました…考えてないさん狼で焦りだしている?
完全グレーで残り続けた考えてないさんより、どちらかといえばその前に吊られたむらびとさんの方がそれっぽかった気もしますが」
めありいさん「おはようございます!」
カナちゃんさん「美穂子ざまぁみろし!ししし!!!」
ひどいさんひどいですー!!
池田緋菜さんおはようございますし
占いランのタイミング間違えてますし!
これ狼3残りならヒナを吊ったら負けじゃないですかし!
ぎゃーし!
ヒナちゃんに突っこんだのがボブル援護に見えますし
占いCO 村長さん ○
違ったですし
でも狐だったらまだ望みありますし!
気をつけてさん俺の中でのコマンド―のグレーはめありいとみここ
で、どちらが怪しいかと言うと…発言の少なさとステルスではどっちもどっちだな!
>LWならもっと吠える気がするっ!
この発言、何かが見えている狼じゃないのか?
…当たりだ! 見つけたぜ!
【占いCO みここ●】
コマンドーさん占いCO 村長●
信用勝負なら狼は仲間を囲う 絶対だ
>池田妹に囲いはないわ!
だったら村長だろ!!
みここさん「《日本の裁判システムに陪審制導入、ただし陪審員は全員こまわりくん》みたいなっ!」
松岡江さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/07/17 22:07:09)
キャプテンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キャプテンさんを狙います。 >>> 気をつけて <<<
キャプテンさんの会話「じゃあそういう視点で明日を生きてみましょうか」
みここさんの独り言「まあ吊るから関係ない」
インデックスさん「まあ狐はどうせ大体死ぬから奇策に走るのも一つの手なんだよ
狂目で見てる人もかなり多いんだよ」
みここさんの独り言「あーでもあれか?狂人のふりをした狐で釣られない作戦とかさっき聞いたよっ?」
カナちゃんさん「お気づきになりましたかし」
ひどいさんの会話「うーん、改めて見ると松岡さん狐疑惑がどんどん自分の中で大きくなっていくですー」
カナちゃんさん「霊能語っても今日緋菜が吊られて明日以降役職ローラーで結果変わらない気がするし」
考えてないさん「これほぼ狐が死んだ筈の狂人の仕事を変わりに引き継いでるだけですよね」
キャプテンさんの会話「ただ狐で目立つ発言をするのはリスクも高いですからね…」
ひどいさんの会話「言われてみると後追い占い指示は
自分占いを逃れたい狐……とかに見えてきてひどいですー」
みここさんの独り言「真だったら理由ない潜伏と謎のCOが悪いっ!」
むらびとさん「自分が霊能騙ってたらまた流れが変わってたのかなぁ」
みここさんの独り言「そういうメタ視点を除けば狂人かなっ!飛んで吊られにくる夏狐の方向は考えないよっ!潜伏理由もなしとかっ!」
気をつけてさんの遠吠え「どこかでボブル吊ってくれると嬉しいですね」
キャプテンさんの会話「根拠はありませんがそろそろ狐呪殺される気がします」
村長さんの遠吠え「胡散臭い占いの仮●は吊りも噛みもしづらい…GO!」
カナちゃんさん「霊能が誰か分からないってのが最後の鍵かし」
気をつけてさんの遠吠え「では共有を噛みます
みここにでも●を出そうかな」
めありいさんの独り言「吠え少ないって指摘した途端増えるとちょっと不安になるわ!」
キャプテンさんの会話「松岡江さんは場を仕切る発言が多いのは単にやり慣れているのか誘導したがっているのか…」
めありいさんの独り言「占いメモと日記を別窓で保管してるから地味に面倒ね!」
村長さんの遠吠え「狐らしい…は分からないですがボブルが狐だったら難しいかなと思うくらいですね」
むらびとさん「初日が狂人かよ!」
みここさんの独り言「ひなちゃんは…うーん 吠えの数とあわせて実は慣れてない狼とか…」
気をつけてさんの遠吠え「松岡が狐だったら面倒そうかなと思った
対抗占い押してくるし じゃあ自分が真占いに占われたらまずいんじゃねって」
考えてないさん「やっぱり潜伏霊能はギャンブルになってしまいますね!でもおかげで狩人は今も生きてるとも見れます!」
ひどいさんの会話「とはいえ狐の所在も分からないままですー」
みここさんの独り言「しかしグレランしすぎなような気もするねっ!共有大丈夫かなっ?」
めありいさんの独り言「4日目
今日は気をつけての○噛みね! 2日続けて○噛みだし真占いは気をつけてコマンドーってことでOKかしら!
今日もグレランらしいけど考えてないらしい考えてないさんに投票するわ!
投票してから言うのも何だけど結構考えてた人を吊るすのはちょっともったいなかったわね!
護衛は今日も固定! 融通が効かない狩人ですまない…
護衛 ひどい 死体」
村長さんの遠吠え「狐対策しつつ、共有噛みですかね」
ボブルさんの独り言「[罵倒]池田緋菜[罵倒]池田緋菜[罵倒]池田緋菜[罵倒]池田緋菜
[罵倒]池田緋菜[罵倒]池田緋菜[罵倒]池田緋菜[罵倒]池田緋菜
[罵倒]池田緋菜[罵倒]池田緋菜[罵倒]池田緋菜[罵倒]池田緋菜」
気をつけてさんの遠吠え「狐っぽいところいる?」
ひどいさんの会話「個人的には怪しんでた気をつけてと村長のラインが繋がったのが益々怪しさ爆裂中でひどいですー」
池田緋菜さんの念話「>コマンドーさん 0 票 投票先 → 池田緋菜さん
>タコスさん 0 票 投票先 → 池田緋菜さん
タコス狼で決めうつし!」
みここさんの独り言「あおーん!」
気をつけてさんの遠吠え「むらびとは割と死に位置だったから気をつけて!」
キャプテンさんの会話「そろそろ狼の手が私たちに回ってきそうですね」
気をつけてさんの遠吠え「10>8>6>4」
村長さんの遠吠え「むらびとすまない、霊能が実は潜伏していたらを考えて切れそうなときに身内切りしたから気をつけて」
インデックスさん「このままだと銃殺も出ないしそろそろ占いローラー行ってほしいんだよ」
池田緋菜さんの念話「しんようないですし!
でも別に気にしないですし」
気をつけてさんの遠吠え「にしては異常にたんぱくすぎる
銃殺出ないで…」
考えてないさん「これでもう何も考えなくていいんですね!中々予想外で面白い配役ですね!」
ひどいさんの会話「明日は十中八九ヒナちゃん吊り、そして占い決め打ちのタイミングですー」
むらびとさん「考えてないさんお疲れ様です」
気をつけてさんの遠吠え「さてさて
コマンドー真でしょう
霊能消えてる場面がない」
インデックスさん「お疲れ様なんだよ」
キャプテンさんの会話「考えてないさん…一体誰がこんなことを…」
ひどいさんの会話「グレランって言ったけど後から完グレ殆どいないことに気付いたですー
ひどいですー」
カナちゃんさん「考えてないさんお疲れだしー」
気をつけてさんの遠吠え「お疲れ様だから気をつけて!」
ひどいさんを護衛します。 >>> めありい <<<
村長さんを占います。 >>> コマンドー <<<
4日目の夜となりました。(13/07/17 22:01:26)
考えてないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
気をつけてさん0 票投票先 → 松岡江さん
松岡江さん4 票投票先 → 考えてないさん
みここさん0 票投票先 → 考えてないさん
ボブルさん1 票投票先 → 松岡江さん
めありいさん0 票投票先 → 考えてないさん
キャプテンさん0 票投票先 → 考えてないさん
ひどいさん0 票投票先 → 松岡江さん
池田緋菜さん2 票投票先 → ボブルさん
村長さん0 票投票先 → 考えてないさん
コマンドーさん0 票投票先 → 池田緋菜さん
タコスさん0 票投票先 → 池田緋菜さん
考えてないさん5 票投票先 → 松岡江さん
カナちゃんさん「村長は占いラン終わるまで生き残ると思うし 占いラン終わったら最初に吊られそうだし」
むらびとさん「ちがうよ!村人は俺だよ!村長さん生き残って…」
むらびとさん「村人さん生き残って」
村長さん「あっ、昨日ですかすいません」
気をつけてさん「囲いの可能性を考えてみるから気をつけて!」
ボブルさん「>投票してるように見えますが、教授!これは?
一日目のことだと思うボブル
情けをかけて失敗だったボブル」
タコスさん「>投票してるように見えますが、教授!これは?
昨日の投票の事じゃないかじぇ?」
めありいさん「どうでもいいけど私が○もらってる占いどちらとも私視点で信用低いわ!
コマンドーさんはRPもいいけどもうちょっと占い理由欲しいところね!」
松岡江さん気をつけてさんはコマンドーさんの、コマンドーさんは気をつけてさんのグレーを占うといいと思います
池田緋菜さん「ヒナ狂人でも対抗のグレーのはずですしボブルさん吊って欲しいですし!」
みここさん「グレラン了解っ!」
考えてないさん「共有は揃いましたけどグレーは狭くなりませんでした!今日も投票考えるのが面倒です!」
村長さん「なるほど、確かに霊能がいないとですか…了解いたした
>ボブルさん青字で池田吊り誘導していながら
>池田に投票しなかったチキンですし!
投票してるように見えますが、教授!これは?」
気をつけてさん「完グレは 考えてない 松岡江 だけ?
二人でグレランするのか共有?」
松岡江さん「少しの時間があってどころか、一つ目の吠えの時点で残り1分とかじゃありませんでしたっけ・・・」
池田緋菜さん「>占うのは最後にしてやる
対抗がすでにばきゃくをあらわしはじめましたし!」
キャプテンさん「というわけでそろそろ狼さんに狙われてしまいそうですね」
めありいさん「案外ひなちゃんは狂のふりした狐だったりしてね!
まぁ翌日の具合によっては吊るすからあまり関係ないわね!」
タコスさん「キャプテンが共有だったじょね!
了解だじょ!その魔眼で狼を見抜いてほしいじょ!」
カナちゃんさん「緋菜は狂人に見てもらうにしてもCO遅すぎだと思うし」
ボブルさん「今日も引き続きグレランボブル?」
池田緋菜さん「金髪のおねーちゃんはやさしいおねーちゃんだったし!」
みここさん「キャプテン共有はあくっ!いいねっ!」
コマンドーさん「いい共有だ 気に入った
占うのは最後にしてやる」
タコスさん「>ところでタコスさん、いきなり先日での占い投票はちょっとアグレッシブすぎやしませんですかね
朝一の発言でもいったけど霊能がいないんだじょ
素直に怪しいと思ったところに投票していかないと、惑わされるじょ!」
めありいさん「共有確認把握よ! 今日もグレランね!」
考えてないさん「少しの時間があって1吠えあってしばらく立ってからもう2吠えでした
最初の吠えで「数ごまかす為に発言は抑えめで」とか言ってたんじゃないかって考えられます!やっぱ考えてません!」
ひどいさん相方キャプテンで合ってるですー
松岡江さん「相方さんも把握しました」
気をつけてさん「危ない…
共有確認したから気をつけて!」
松岡江さん「共有さんはいい進行ですね グレラン了解しました」
キャプテンさんそれではCOします
ひどいさんと共有をさせていただいてます
めありいさん「グレランで1減って狼2ぐらいと考えたいわね!
占い内訳はどうなってるのかしら!」
ボブルさん「ひなちゃんだけでも吊りたいボブル」
みここさん「LWならもっと吠える気がするっ!
でもそこで考えるのは堂々めぐりくさいっ!」
池田緋菜さん「信じて欲しいですし…ボブルさん青字で池田吊り誘導していながら
池田に投票しなかったチキンですし!」
村長さん「ところでタコスさん、いきなり先日での占い投票はちょっとアグレッシブすぎやしませんですかね
むらびとさんはお亡くなりに成られたのでかまいませんが」
気をつけてさん「12>10>8>6>4
占い狼混じりだろうし適当なところで俺を含めて占い吊っていかないと村人視点で安心できないと思うから気をつけて!」
ひどいさん初日霊でヒナちゃん狂人、他2人が真狼という可能性をひどいは考えてるですー
ヒナちゃんは辛うじて真目もあるけど少なくとも狼は無いと見てるですー
今日もグレラン、銃殺無ければ明日ヒナちゃん吊るですー
インデックスさん「ヒナは狐だったんだね
あれはさすがに吊られそうなんだよ」
新子憧さん「インちゃんお疲れ様よ!」
松岡江さん「あまり吠え数で残り狼を考えたくは無いんですけど
昨日の吠えは少なすぎですよね」
キャプテンさん「吠え数で判断はまあおまけていどに思っておくといいわ」
考えてないさん「インデックスさんは割と状況確認で発言稼いでる感じがしたので狩人と見られてもおかしくない来はしますけど昨日そこにうっかり票を入れてしまった私はこれ以上深くは考えません!」
コマンドーさん「霊能がいないんだ お前だって勝てる
銃殺対応なんか捨ててかかってこいよ」
めありいさん「急に吠え少なくなったり噛みが遅くなったりしたあたり狼が吊られてる気がするわね!
でもメタな推理なんであまり参考にならないわ!」
キャプテンさん「>俺のキャプテン投票は実は池田緋菜のCOを見落としていただけだから気をつけて!
よくあることだから弁明さえしていただければ気にしませんわ」
池田緋菜さん「まじで霊能いないのかし…
初日働きすぎだし…」
むらびとさん「目録さんお疲れ様です」
松岡江さん「占いを噛まないということは信用勝負でしょうか」
ボブルさん「気をつけての○噛みボブル」
カナちゃんさん「10万3千冊お疲れだしー」
みここさん「○噛み?狩人さがしかなっ?」
インデックスさん「小粋なジョークを考えてただけなのに噛まれたんだよ!」
気をつけてさん「俺のキャプテン投票は実は池田緋菜のCOを見落としていただけだから気をつけて!」
村長さん
なんか吼え少なくね!?仮に池田が真や狂人だったとしたら狼内でもう少しリアクションありそうな気がしますが
やたら少ないのは…」
キャプテンさん「おはようございますみなさん」
タコスさん「吠え数からして全潜伏じゃなく何かやらかしてきそうな感じはあったじょ
霊能騙りじゃないならヒナの潜伏占いで出たとみるとしっくりくるんだじょー
と思ったら今度は吠えないじょか…あからさまなので狼吊れたとは思わないじょ?
霊能はいないから怪しいと思った所に投票するのが勝利への道筋なんだじょ」
ボブルさん「噛みが遅い狼ちゃんボブル」
池田緋菜さん信用ないですし
でも自業自得です仕方ないですし
まーヒナはもう噛まれないですから吊りさえかわせばどうとでもなるし
噛みあわせしたっぽいコマンドーさん狼っぽいので
そこの○でも占いますし
占い めありぃ ○
めありぃおねーちゃんは○ですし!
初日囲いはなかったですし
呪殺でそのキレイな顔吹っ飛べし
めありいさん朝ね!
考えてないさん「おはようございます!霊能初日濃厚とか占いが3にとか吠えが激減とか色々ありましたけど私自身は特に何も考えてません!
投票もぶっちゃけ割と適当です!インデックスさんが○貰いなのもさっき気がつきました!」
コマンドーさん占いCO みここ○
>アイコン色グリーンベレーの私に勝てるか?
俺だって元コマンドーだ
インデックスさん「池田を木曜日に笑わせるためにはどうすればいいかって?
水曜日にジョークを聞かせればいいんだよ」
カナちゃんさん「この共有ども人外全員疑い済みじゃねーかし!」
ひどいさん「ひどいですー!」
みここさん「おは《中学二年生にしてバンド結成、ただしメンバー全員ベース》みたいなっ!」
気をつけてさん>それ以外の可能性がとても低いと思います、霊能、居たら出ないと●吊りにはなりませんがいいですか?
上等だから気をつけて! 狐を見つけて信用勝負すればいいんだろ?
村長は俺たち占いから出た●を吊らせない、すなわち仲間を守りたい狼に見えたから気をつけて!
村人だったから余計に気をつけて!
【占いCO 村長 ○】
狼がマジで見つからないから気をつけて!
松岡江さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/07/17 21:54:02)
インデックスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
インデックスさんを狙います。 >>> 気をつけて <<<
キャプテンさんの会話「占いやってると自分を疑うわけがないという意識が多少働きますからね
あまり話さなくなってしまいます」
ひどいさんの会話「確かに村長はやや怪しめですー」
ひどいさんの会話「寡黙と多弁、どっちが真っぽいかと言われると寡黙よりかなーと思っちゃうですー
真なら黙ってログ見返して占う先を調べてそう……というのはひどいの先入観ですー?」
ボブルさんの独り言「ボブルと池田クッキング
まず皮を剥ぎましょう」
キャプテンさんの会話「現時点ではコマンドーさんの真が確立高いですかね
ちょっと村長さんが全体的に引いた目線から発言してるのが少し気にかかります」
タコスさんの独り言「吠え数からして全潜伏じゃなく何かやらかしてきそうな感じはあったじょ
霊能騙りじゃないならヒナの潜伏占いで出たとみるとしっくりくるんだじょー
と思ったら今度は吠えないじょか…あからさまなので狼吊れたとはみないじょ?
霊能はいないから怪しいと思った所に投票するのが勝利への道筋なんだじょ」
ひどいさんの会話「強いて言うなら気をつけては喋り過ぎでコマンドーは寡黙ですー?」
めありいさんの独り言「コマンドー真 気をつけて狼 池田狂 かしら?
真狼部分はぶっちゃけ○出しされたから以外の理由がないから参考にはならないわね!」
ひどいさんの会話「しかし霊能いなくて●出し放題だから厳しい展開ですー
占いの真偽決め打ちが重要になりそうですー」
カナちゃんさん「何喋っていいか分からないっていうのは発言被り気にしてないかし? 他の人と内容同じこと言ってもいいんだし たいていばれないし」
むらびとさん「躊躇してしまいました…」
みここさんの独り言「んー…LWならもっと吠えるねっ!でもたったこれだけで連携とれるのかなっ?」
むらびとさん「霊能騙って良いよとのアドバイスを村長さんからいただいたのですが」
気をつけてさんの遠吠え「噛みは暫定○の中からいきます
キャプテン投票は単にヒナのCOを見逃してただけ☆」
ひどいさんの会話「コマンドー真でアコちゃん銃殺
今日はひどい噛みに来てGJ

……ハハハ、無いですー」
池田緋菜さんの念話「まーヒナはもう噛まれないですから吊りさえかわせばどうとでもなるし」
カナちゃんさん「発言数と中身の無い発言両方重なったらめっちゃ吊られるし」
めありいさんの独り言「さて何日生き残れるかしら!
早く内訳を見たいような長生きしたいような複雑な気持ちね!
推理は全くできてないのが悩ましいわ!」
キャプテンさんの会話「そうね
では明日の残り3分ほどにCOするわ」
村長さんの遠吠え「了解いたした、完全グレーはちょっと不味いですものね」
むらびとさん「新子憧さんカナちゃんお疲れ様です」
考えてないさんの独り言「と思ったらそうでも無いみたいですね、じゃあもう考えません!どうせ数の偽装に決まってます!」
池田緋菜さんの念話「ししし!」
カナちゃんさん「二日目の発言数は村長と同じだし でも中身がなさすぎたし」
ひどいさんの会話「ヒナちゃんの占い位置とはいえ噛まれる可能性はあると思うですー
そろそろ出て欲しいですー?
銃殺もして欲しいから真の無駄占いにさせちゃったら勿体無いですー」
考えてないさんの独り言「おやおや、吠え止め作戦ですか?
昨日まででそれくらいの打ち合わせはしてそうな吠え数でしたけど」
むらびとさん「いかんせん何を発言しようか考えてしまって…」
気をつけてさんの遠吠え「そろそろ村長に○でも出さないと
危険な気がする
むらびとは仕方ないけど」
めありいさんの独り言「三日目
私メアリー! 3人目の占いが出てきたわ!
ものすごい信用低い登場だから基本放置で行くわ!真だったら池田ァ! ね!
今回もグレラン続行だし前日と同じで村人投票よ!
護衛もひどいさん固定! というか変態護衛とかできないわ!
護衛 ひどい 死体」
みここさんの独り言「なんで狼喋らないのっ?!」
タコスさんの独り言「吠え数からして全潜伏じゃなく何かやらかしてきそうな感じはあったじょ
霊能騙りじゃないならヒナの潜伏占いで出たとみるとしっくりくるんだじょー」
キャプテンさんの会話「とはいえ○出してもらったわけだしもうすこし潜伏しておいた方がいいかしら?」
考えてないさんの独り言「夜は寝る時間です!推理なんてしません!」
みここさんを占います。 >>> コマンドー <<<
みここさんの独り言「なんてねっ!」
むらびとさん「発言が少ないのが原因なのは分かってるんですが」
キャプテンさんの会話「ヒナは十中八九騙りね」
ボブルさんの独り言「池田緋菜[罵倒]池田緋菜[罵倒]池田緋菜[罵倒]池田緋菜[罵倒]」
ひどいさんの会話「ヒナちゃんは少なくとも狼ではないと思うですー
信頼はまず取れないだろうし自殺行為過ぎるですー
初日霊で出遅れ狂人、コマンドーと気をつけてが真狼
という線が一番妥当に思えるですー」
みここさんの独り言「あおおおーーんっ!」
むらびとさん「イテテ…吊るされちゃった…」
新子憧さん「狼お疲れ様よ!」
ひどいさんを護衛します。 >>> めありい <<<
カナちゃんさん「狼お疲れしー」
3日目の夜となりました。(13/07/17 21:48:21)
むらびとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
気をつけてさん0 票投票先 → キャプテンさん
松岡江さん0 票投票先 → ボブルさん
みここさん1 票投票先 → 村長さん
ボブルさん2 票投票先 → 池田緋菜さん
めありいさん0 票投票先 → むらびとさん
キャプテンさん1 票投票先 → 村長さん
むらびとさん4 票投票先 → 池田緋菜さん
ひどいさん0 票投票先 → むらびとさん
池田緋菜さん3 票投票先 → ボブルさん
村長さん2 票投票先 → むらびとさん
インデックスさん1 票投票先 → みここさん
コマンドーさん0 票投票先 → むらびとさん
タコスさん0 票投票先 → 池田緋菜さん
考えてないさん0 票投票先 → インデックスさん
カナちゃんさん「カナちゃん緋菜は狼か狐に見られてると思うし 明日銃殺がありえるし」
考えてないさん「グレランだと投票先を考えなければならないので少々面倒です!でも仕方ないですね!」
タコスさん「●以外でグレランかじょ
池田残さずにに投票したい人はご自由にって感じだじぇねー」
めありいさん「グレラン把握よ! 発言した直前に出てると恥ずかしいわ!」
気をつけてさん「面倒な位置に●が出たから気をつけて!
対抗の○を占わないといけないみたいだから気をつけて!」
ボブルさん「ここで出るのは霊騙りを逃した狂臭いボブル」
キャプテンさん「カナ…あなたの仇はきっと取るわ」
インデックスさん「グレラン了解なんだよ」
村長さん「>俺は初日霊能で見て
>対抗狂狼で見ているから気をつけて!
それ以外の可能性がとても低いと思います、霊能、居たら出ないと●吊りにはなりませんがいいですか?」
池田緋菜さん「残り対抗に1
グレーに1でございますし」
ひどいさんボブルさんはグレーと見て構わないですー
●関係無く怪しいと思うなら入れればいいですー
キャプテンさん「グレランね」
新子憧さん「これは池田ラン来るわね・・・」
むらびとさん「グレラン了解です」
池田緋菜さん「とりあえずボブルさん狼ですし」
松岡江さん「グレランですね、了解しました」
みここさん「グレランということはヒナちゃんもボブルさんも抜きかなっ?」
コマンドーさん「>◆池田緋菜さん 「>なんで潜伏してたのかなっ?
>ししし!じつは理由は特にないし…ごめんなさい」
面白いやつだな気に入った
殺すのは最後にしてやる」
ボブルさん「ヒナちゃん吊りをボブルはして欲しいボブル
潜伏占いで理由無しなんて信用皆無ボブル」
めありいさん「こういううさんくさい人の●吊りは非常に悩ましいわ!
正直グレラン続行のほうがいい気がするけどそこらへんは共有さんに任せるわ!」
気をつけてさん「俺は初日霊能で見て
対抗狂狼で見ているから気をつけて!
銃殺したいから狐は気をつけて!」
みここさん「>ししし!じつは理由は特にないし…ごめんなさい
あやしいっ!これは擁護不能だよっ!真目でみろっていうほうが無理!」
キャプテンさん「まあヒナが狼という可能性は低いわね
狂人なのかしら」
カナちゃんさん「こんなタイミングでCOしても狂人にすら見えねーし!霊界で待ってるし!」
インデックスさん「初日霊能と見てからの狼の占い騙りCOに見えるんだよ」
むらびとさん「霊能なしは厳しい」
ひどいさん霊能いないから結果も見れないし●吊りは暫くしないで行きたいですー
ヒナちゃんは真主張するなら銃殺を狙うしか無いと思うですー
故にグレランしたいですー
考えてないさん「ぶっちゃけ本気で信頼勝負するつもりならそれこそ狐でも仕留めるかもう一匹くらい○を見つけてから出てくる気もします!
でもやっぱただの考え過ぎかもしれません!なのでもう考えません!」
タコスさん「池田ランで吊られそうだから
一人でも道連れにしようと出てきた狼にしかみえんじょ
妹のほうはどうしようかなーと思ってたけど、これは吊りたいじょー」
村長さん「霊能が居なければ●を吊っても判断付き辛いのが悩ましいところですね」
みここさん「霊能さんはいないのかなっ?つらいねっ!」
キャプテンさん「初日狂人さんの可能性もあったのだけれどこれだけでないと霊能さんかしらね?」
池田緋菜さん「>なんで潜伏してたのかなっ?
ししし!じつは理由は特にないし…ごめんなさい」
松岡江さん池田緋菜ちゃんは明日銃殺できなければ
占い決め打ちの際に真っ先に切る場所であることを覚えておいてくださいね
コマンドーさん「>青字でカナおいねーちゃんに誘導しておいて投票しなかった
>ボブルさん怪しいですし!
(デデンデンデデン)」
ボブルさん「COは無いボブル
ひなちゃんが霊界に来るのを楽しみに待ってるボブル」
めありいさん「霊能COいないしやはり初日かしら?
3人目の占いの方はちょっと信用低いわね
このまま●吊りにいくかどうか悩ましいわ」
気をつけてさん「実は今日の噛み合わせでコマンドー狼かなと思ったけど
ここで池田ヒナが出てくるってことは明らかに狂人くさいから気をつけて!」
考えてないさん「霊能が胃無いと見るや●出し結果で現れる潜伏占いですね!
なんか信頼しがたい感じもします!」
むらびとさん「霊能さんやられたのか」
キャプテンさん「何故初日COしなかったの…?」
カナちゃんさん「ちなみに憧ちゃんは狩人噛み狙いで噛まれてるし そこは誇っていいし」
松岡江さん「占い3ということで方向転換しましょうか?
●にCOが無ければ吊っていいですね」
ひどいさん正直この人数での潜伏占いは信用度が限り無く低いですー
霊能いないと見て●持って吊り稼ぎに出たんじゃないかって感じるですー
ボブルさん「ひなちゃんは信用できる要素皆無ボブル」
池田緋菜さん「マジだし!
でも初日霊能くさいし…吊られてたらやばかったし…」
村長さん「おっとここで潜伏占いですか、池田ランでも吊られ辛そうな方の池田さんですので潜伏もいいでしょうね」
タコスさん「あー…これ池田妹が狼とみてよさそうじゃないかじぇ?」
みここさん「なんで潜伏してたのかなっ?」
新子憧さん「名前で吊られるカナよりマシだと思いたい・・・
ううんきっとそうよ・・・」
むらびとさん「何てこった判断材料減ってしまった」
気をつけてさん「潜伏占いとか笑うしかないから気をつけて!」
みここさん「潜伏占いっ!?」
インデックスさん「バーン様が出たんだよ」
めありいさん「池田で潜伏で●出しCOとか信頼しづらいわね!」
ボブルさん「グレー噛みと○出しが続けばそのうち狼吊れるボブル」
キャプテンさん「ヒナ…?」
考えてないさん「コマンドーさん視点だと呪殺&護衛or狐噛みとかもあり得る結果ですけどまあ基本分かりっこないので考えません!」
松岡江さん「そしてコマンドーさんの占い先の新子憧さんが死体になっていると」
新子憧さん「霊能CO
やっぱりカナは吊られる運命なのね・・・
って村人じゃないの!
そんな名前にするから・・・!
初日に出なかった理由は・・・ちょっとでも長く一緒に居たかったの・・・
って何言わすのよ!!!11

カナちゃん○」
気をつけてさん「ぶっちゃけ霊能COはないと思うから気をつけて!
昨日揺さぶったのに出ないってことはそうだと考えるから気をつけて!」
池田緋菜さん潜伏占いCOだし!
むらびとさん「5票!何でこんなに…」
キャプテンさん「一体誰がカナにあんなことを…」
タコスさん「おっと、霊能が朝一で出ないとなるとー
初日かじょ…」
カナちゃんさん「いやーお互い人気者は辛いねーだし」
池田緋菜さん
おはようだし!
占い引いたし!キレイなおねーちゃん占うし!
占いCO キャプテン ○

きっとひどいさんかカナおねーちゃんが吊られると思うし!
だから潜伏しますし!

しまったし…初日霊能の可能性あるなら出るべきでしたし…
即出るし
今日は池田吊りをしようとした人占いますし
でもタコスはヒナの頭撫でてくれたからきっと村ですし
青字でカナおいねーちゃんに誘導しておいて投票しなかった
ボブルさん怪しいですし!

占いCO ボブル ●

やったし!
松岡江さん「霊能者さんはどうやらいないようですね・・・」
キャプテンさん「おはようございますみなさん」
新子憧さん「そんなの考慮してないわよ・・・」
めありいさん私メアリー! 霊能はCOあるかしら!
むらびとさん「かゆっ!蚊に刺されちゃった…」
ボブルさん「3日目とボブル」
みここさん「おはようございまいける!!《ラジオ体操第二、ただし時間がないのでヒゲダンス》みたいなっ!」
村長さん「様式美ですね、考えてないさんがタコスに投票していて
そこは考えずにカナランじゃないんですか!とツッコミを入れたくなりました、入れました」
カナちゃんさん「霊能お疲れさまですしー」
インデックスさん「電球を交換するのには何人の池田が必要か?
答えは5人
1人が電球を持って残りの4人で電球を持った池田をくるくる回すんだよ」
みここさん「池田ァ!」
むらびとさん「おはようございます」
考えてないさん「おはようございます!昨日吊られたのは池田さんなので特に吊られた理由とか考えなくて良くて楽ですね!」
ひどいさん「ひどいですー!」
タコスさん「おはだじょー
朝タコスもぐむぐ
むーん…吊れてなさそうだじぇ、吠え数は偽装っぽいじぇね…
妙に発言多いし霊能に狼出るつもりかもしれんから気をつけてだじょ!」
コマンドーさん占いCO 新子憧○
狼は血の匂いがするからすぐ分かる
>どうしろっていうんです!
>匂いを嗅げとでも言うんですか!?
ああそうだ
気をつけてさん>なんで真狼なんだじぇ?池田は狼が出てるのを知ってるのかじょ?
タコスが中々いい発言をするから気をつけて!
吊ったカナちゃんは仕方ないから気をつけて!
構成について鋭く切り込めるのは頭を働かせてる村人か狼の可能性が高いから気をつけて!
ということで占ってみたら村人だったから気をつけて!

【占い タコス ○】
松岡江さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/07/17 21:40:52)
新子憧さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
新子憧さんを狙います。 >>> 気をつけて <<<
ボブルさんの独り言「3日目とボブル」
キャプテンさんの会話「今のところひどいさんは信用得てますからするどいツッコミはお任せしますね」
ひどいさんの会話「分かったですー」
カナちゃんさん「緋菜ー!止めておいたほうがいいし−!!」
めありいさんの独り言「まぁ○出されてるし吊られる前に噛まれて死ぬわね!」
キャプテンさんの会話「とにかく現段階ではもう少し日がすすまないことにはわかりませんね
それとあと一日は潜伏するつもりです
それ以降は状況次第で」
みここさんの独り言「やばっ!トイレいきたい!」
池田緋菜さんの念話「潜伏占いCOしてもいいですかし?」
ボブルさんの独り言「緋菜ちゃんに嫌われてるボブル」
カナちゃんさん「美穂子ー!カナちゃん吊ってるけど優秀だな美穂子ー!!」
ひどいさんの会話「明日霊能出てきたらちょっと突っ込んで聞いてみることにするですー
それで尻尾を見せてくれればひどくないですー」
みここさんの独り言「更新ボタンを押す間隔ってどうするのが一番いいのかなっ」
ひどいさんの会話「しかし占い2というのも割と気にかかる所ですー」
気をつけてさんの遠吠え「あこかみで」
むらびとさんの遠吠え「了解です」
気をつけてさんの遠吠え「無言は怖い…」
めありいさんの独り言「日記つけてるけどいつ晒すかわからないわね!
吊られそうになったら晒す程度に考えておけばいいのかしら!」
村長さんの遠吠え「特に意味は無いですが
囲いは要らないです、あえて」
気をつけてさんの遠吠え「分かりました
明日の夜は最低限の吠えしかしません」
キャプテンさんの会話「まあ今日霊能COあるかもしれませんし様子見ですね
占い2だと初日狂人かもしれません」
村長さんの遠吠え「それと明日の夜は無言はどうだろうかと言う提案」
気をつけてさんの遠吠え「ではそのままで
村人は霊能に出てもいいよ」
むらびとさんの遠吠え「発言多くするようにしますがどうしても空気がヤバイ様でしたら●入れてください」
みここさんの独り言「つか二票入ってる!びっくりだよっ!」
新子憧さんを占います。 >>> コマンドー <<<
ひどいさんの会話「うーん、もしかしたら確固たる意思で潜伏してたのかもしれないですー?
でも正直明日出てきても初日と見てちゃっかり乗っ取りに来た人外の可能性を
捨て切れなくてひどいですー」
めありいさんの独り言「二日目 
グレラン=池田吊りなのね!
でも私は発言数少ないむらびとに入れるわ!
占いは真狂だと思うけど初日占で狼狂だったりしたら泣きたくなるわね!
護衛は鉄板のひどいさんよ! 私が生きている限りはひどいことさせないわ!
護衛 ひどい 死体」
気をつけてさんの遠吠え「村人か村長、囲いは必要?」
村長さんの遠吠え「村長は絶妙に先日自分が霊能っぽくない発言をしてしまっているので難しいかもしれない」
みここさんの独り言「でも同じ発言数の村長さんには1票だねっ むらびとさんはRPで実質3発言だからかな?」
新子憧さんの独り言「やっぱりカナは吊られる運命なのね・・・
って村人じゃないの!
そんな名前にするから・・・!」
タコスさんの独り言「むーん…吊れてなさそうだじょ」
気をつけてさんの遠吠え「あらたあこちゃん噛みますね」
気をつけてさんの遠吠え「発言少ないのはホントに危ないので発現することを薦める」
カナちゃんさん「>カナ…なんでこんなことに…
美穂子ーし!!!」
キャプテンさんの会話「じゃあ初日さん霊能でしょうか…?
まれに1日ほど潜伏してることもありますが」
ひどいさんの会話「(……投票しておいて酷い言い草ですー……とは言わないで心の中にしまっておくですー)」
気をつけてさんの遠吠え「霊能に出るなら村長の方がマシっぽくはあるけど」
むらびとさんの遠吠え「発言すくなったのがまずかったでしょうか?」
村長さんの遠吠え「狩人っぽいのは誰でしょうね、新子憧かな…」
みここさんの独り言「うんうん、やっぱり発言の少ないむらびとさんに集中するよねっ!」
気をつけてさんの遠吠え「むらびとはたぶん死ぬから気をつけて!
死ぬ覚悟で明日霊能COしてもいいから気をつけて!」
めありいさんの独り言「私メアリー! ○もらったから噛まれなきゃ安泰ね!」
むらびとさんの遠吠え「うわ5人て!」
ひどいさんの会話「霊能は限りなく初日の可能性が高いと見るですー
あれだけ村で催促されて出ないっていうのはちょっと無さそうな感じがするですー」
ひどいさんを護衛します。 >>> めありい <<<
カナちゃんさん「ぎゃーし!」
むらびとさんの遠吠え「カナちゃんさようなら」
タコスさんの独り言「池田ァ!」
池田緋菜さんの念話「おねーちゃん!?」
気をつけてさんの遠吠え「ラン」
気をつけてさんの遠吠え「ひどい」
村長さんの遠吠え「むらびと大人気だから気をつけて」
キャプテンさんの会話「カナ…なんでこんなことに…」
カナちゃんさん「どうせこんなオチだと思ってたし!!」
みここさんの独り言「池田ァ!」
ひどいさんの会話「……まさか本当にカナちゃんが吊れるとは」
2日目の夜となりました。(13/07/17 21:35:31)
カナちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
気をつけてさん0 票投票先 → カナちゃんさん
松岡江さん0 票投票先 → むらびとさん
みここさん2 票投票先 → むらびとさん
ボブルさん1 票投票先 → むらびとさん
めありいさん0 票投票先 → むらびとさん
キャプテンさん0 票投票先 → カナちゃんさん
むらびとさん5 票投票先 → カナちゃんさん
カナちゃんさん6 票投票先 → むらびとさん
ひどいさん0 票投票先 → 村長さん
池田緋菜さん0 票投票先 → ボブルさん
村長さん1 票投票先 → みここさん
インデックスさん0 票投票先 → カナちゃんさん
新子憧さん0 票投票先 → カナちゃんさん
コマンドーさん0 票投票先 → みここさん
タコスさん1 票投票先 → カナちゃんさん
考えてないさん0 票投票先 → タコスさん
気をつけてさん「キャプテン…」
カナちゃんさん止めろし!人気投票じゃないんだし!!
考えてないさん「○ならむしろでないと駄目ですよ!」
新子憧さん「池田ランかなー」
キャプテンさん「とりあえず今日はカナに入れればいいと思うわ」
タコスさん「霊能出ないとなると池田吊って役職保護するのがいいじょね」
気をつけてさん「初日に出ない霊能は○かよほど吊られないところにいるかだから気をつけて!」
ボブルさん「サプライズ池田吊りとボブル」
村長さん「(コマンドーに気をつけるように見えるその並び)」
めありいさん「霊能は明日出るって言ったのはみんながそう考えてるみたいだから言っただけよ!
これで初日だったらごめんなさいしないといけないわね!」
考えてないさん「霊能初日ならそれはそれで占いに真がいると見れるので面倒くさい事考えなくていいです!」
松岡江さん「霊初日なら真占いがいるからまだいいんですが
潜伏死は・・・やっちゃダメですよ!」
インデックスさん「霊能初日だと困っちゃうんだよ」
むらびとさん「霊能出ないのか…」
カナちゃんさん「霊能にバーン様されても困るから明日くらいには出て欲しいねーだし」
タコスさん「>カナおねーちゃん…ヒナ吊られちゃいますし?
妹はなんかかわいいじょ?よしよしだじょ(なでなで」
気をつけてさん後共有にも投票は駄目だから気をつけて!
最近占いが○出した暫定○がグレランで吊れちゃった村があるから気をつけて!
新子憧さん「霊初日はないわよね・・・」
池田緋菜さん「霊能本当にでないですし…
明日朝一で出ないなら初日だと思いますし」
みここさん「2-0だとなんともいえないねっ!とりあえず明日からがんばるっ!!」
めありいさん
気をつけて インデックス ○
コマンドー めありい ○




ひどい

私メアリー! とりあえずまとめを貼っておくわ!
村長さん「>霊能は明日出る
おや、どこか発言を見逃しましたかな?
明日出る予兆ありましたっけ」
コマンドーさん「>コマンドーさんのボディビルダーのような肉体も捨てがたいです・・・!
髪は茶 筋肉モリモリマッチョマンの変態だ」
カナちゃんさん「まぁ○だしだけの占い2だし今日はグレランかし?」
キャプテンさん「霊能COはなしですか?」
ボブルさんインデックスとめありぃは○だから気をつけるボブル
松岡江さん「気をつけてさんのシュッとした身体もいいけど
コマンドーさんのボディビルダーのような肉体も捨てがたいです・・・!」
考えてないさん「池田さんを庇うわけじゃないけど狼3なら一人は占いに出ると考えるのはまあ普通かと思います!」
みここさん「ということは今日はグレランかなっ!?こわいねっ!」
めありいさん「霊能は明日出るみたいね! じゃあ今日はグレランかしら!」
池田緋菜さん「霊能さんでないですし
潜伏するつもりですかし?」
カナちゃんさん「とりあえずで考えただけだし!正直最近の村色んなパターンあるから今言ったことも頭の片隅くらいにしか置かないし」
タコスさん「ひどいさんが共有なら名前ランがいっこ無くなっていい展開だじょ
相方は潜伏しとくといいじょー」
ひどいさん「霊能は死なない自信があるなら出なくてもいいですー?
だけど最低でも明日には出るですー
そして無駄占いさせちゃう可能性も考慮するですー」
インデックスさん「霊能はCOしてもいいと思うんだよ」
気をつけてさん「カナちゃん霊能で吊られたら割と取り返し付かないので
早く出るよう気をつけて!」
ボブルさん「霊でないボブル?
吊りだけは勘弁して欲しいボブル」
キャプテンさん「あら?共有さんCOですね」
みここさん「霊は潜伏して二日目COかなっ?吊られないようにしないとねっ!」
めありいさん「占いは多分真狂だと思うけど初日占で狂狼だったりしたら怖いわね!」
新子憧さん「ひどいさんが共有とかひどいですー」
池田緋菜さん「>吠え数多かったから池田ランしたら一匹は狼吊れそうだじょ
カナおねーちゃん…ヒナ吊られちゃいますし?」
キャプテンさん「カナ?もし役職持ちなら早くCOするのよ?」
インデックスさん「共有把握なんだよ」
タコスさん「>対抗なさげだし とりあえず真狼と見るし
なんで真狼なんだじぇ?池田は狼が出てるのを知ってるのかじょ?」
みここさん「共有さん、ただしおひとりさま みたいなっ!相方は潜伏だねっ?」
カナちゃんさん「共有把握し 相方初日は無しでいいかし?」
気をつけてさん「ひどランできなくなったから気をつけて!」
考えてないさん「でもあれだけキャンキャン吠えといて結局誰も騙りに出ないというのは少し引っかかる気もするけど考えるのが面倒です!その辺は皆さんが各自判断すればいいと思います!」
キャプテンさん「この人数ですと2でもそこまでおかしくはないですね」
松岡江さん「共有さんいました!よかったー!」
めありいさん「ひどいさん共有把握よ! グレランっぽそうだし霊能は出るのかしら?」
ボブルさん「狼3と妖狐1とボブル」
新子憧さん「狼3なら全潜伏ありそうね」
村長さん「ひどいさんが共有だなんてひどいです」
ひどいさん相方は潜伏中ですー
カナちゃんさん「カナちゃん善良な村人だし!池田ラン止めろし!!」
むらびとさん「占い2人とも○か…」
コマンドーさん「一口には言えん
とにかく俺を信じろ」
松岡江さん「出てこないですね・・・おかしいなあ・・・」
気をつけてさん「今日はグレランになっちゃうから気をつけて!
早く●を出したいから気をつけて!
共有は吊られないように気をつけて!」
ひどいさんじゃあ共有COするですー!
安易に吊られなくなってひどくない!ひどくないですー!
池田緋菜さん「狼3だから真狂ですし?」
インデックスさん「占い2の○進行なんだよ
ほかにCOはあるかなー?」
カナちゃんさん「対抗なさげだし とりあえず真狼と見るし」
キャプテンさん「他にCOあればどうぞ」
考えてないさん「占い2です、少々面倒くさい数字ですけど一番楽な狼全潜伏の真狂くらいにしか考えません!」
タコスさん「狼って3だじょね?
吠え数多かったから池田ランしたら一匹は狼吊れそうだじょ」
ボブルさん「初日から噛みが遅かった狼ちゃん」
ひどいさん「狼3だから全潜伏の可能性もあるですー?
それとも狂人がお仕事してない?」
めありいさん「占い2かしら! 私に○出してくれたコマンドーが真だといいわね!」
タコスさん「占いは2かじょ?まー真狂じょね」
キャプテンさん「占いは2人ですか?」
池田緋菜さん「占いさん二人?」
気をつけてさん「対抗1だから気をつけて!」
みここさん「占い二人かなっ!?他のCOはあるかなっ!?」
カナちゃんさん「占い2かし?」
松岡江さん「占いは2ですね 霊能と共有もどうぞ」
むらびとさん「イテテ…ハチに刺されちゃった…」
新子憧さん「お



!」
池田緋菜さん朝だし!おはようだし!
キャプテンさん「みなさんおはようございます」
めありいさんおはよう! 
タコスさん「おはだじょー
朝タコスはんまいじぇ
COを聞かせてもらうんだじょ」
コマンドーさん占いCO めありい○
娘が誘拐された 人質に取られている
そう…ちょうどこれぐらいの子だ
ボブルさん「ボブルとサプライズ池田吊り」
むらびとさん「おはようございます」
インデックスさん「りんごと池田の共通点は?
どちらも木からぶら下がってるんだよ」
カナちゃんさん「おはようございますし!」
村長さん「村のそばに住みついた人狼にいけにえをささげねばならんのです
町を守るためとはいえ・・・・
あなた方、人狼を退治していただけませんか!お礼は十分にさせていただきます」
ひどいさん「ひーどーいーでーすー!!」
気をつけてさん狼の吠えがうるせえよ
何がうるせえ?

占いだったから気をつけて!
カナちゃんとか占ってるとどうせ無駄占いしやがってとか言われるから
普通なところを占うから気をつけて!
右隣にいるインデックスを占ったところ、村人だったから気をつけて!
狐だったらいいよね…
【占い インデックス ○】
みここさん「《打ち上げ花火百連発、ただし突き抜けるような青空の下で》みたいなっ!おはようっ!」
考えてないさん「おはようございます、昨日の狼の吠え合計は21回で
8回吠えた後の少しの間と会話時間のラスト20秒くらいに吠えが収まった気配ががありました!
でもそれが何を意味するかまでは考えません!」
松岡江さん「おはようございます、兄がお世話になってます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/07/17 21:28:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 気をつけて <<<
池田緋菜さんの念話「でも初日占うところ決まっててやっぱり潜りますかし」
キャプテンさんの会話「後は騙りが多過ぎてカオスなことになるのもいやですね」
めありいさんの独り言「私メアリー! Ibの更新は結局新エンド2種追加で終わったのかしら! 気になるわ!」
ひどいさんの会話「ぱぱっと銃殺が出たりぱぱっと●が出て霊能と占いがライン繋がったり……
そういうイージーな村になったら……ひどくないですー」
村長さんの遠吠え「いきなり身内●でもいいんですよ」
むらびとさんの遠吠え「了解です」
気をつけてさんの遠吠え「初日は無難に○」
村長さんの遠吠え「了解町長」
気をつけてさんの遠吠え「銃殺が出たら諦めてね!」
めありいさんを占います。 >>> コマンドー <<<
キャプテンさんの会話「初日さんが役職持ちでないことを祈りましょう」
気をつけてさんの遠吠え「やるなよ!?
ギャグだから!
とりあえず俺が占い騙りします
30秒くらいで噛みます」
むらびとさんの遠吠え「すいません普通にしてます」
新子憧さんの独り言「まぁ長生きはできないわよね・・・」
村長さんの遠吠え「楽しくはありそうだけれど、狼3では厳しい…!」
ひどいさんの会話「了解ですー
ひどくない展開になることを祈るですー」
気をつけてさんの遠吠え「騙りしないなら俺が頑張るから気をつけて!」
むらびとさんの遠吠え「共有騙り止めますね」
インデックスさんの独り言「とりあえず池田吊るんだよ
姉のほうから吊るんだよ」
村長さんの遠吠え「共有騙り、本気か!?」
キャプテンさんの会話「了解しました
私は初日は潜伏するわ」
気をつけてさんの遠吠え「やったら絶対吊られるからな!」
気をつけてさんの遠吠え「やるなよ共有騙り!?」
キャプテンさんの会話「初日からCOします?」
めありいさんの独り言「めありィの狩人日記
第一日
私メアリー! 狩人になっちゃったわ!
でも初日はすること無いから楽ね! とりあえずグレランで吊られない事を祈るわ!
防衛 初日 死体 初日」
インデックスさんの独り言「これはこれで楽しいけど役職もやりたいんだよ」
気をつけてさんの遠吠え「占い2だと狼虐殺ゲーになるから気をつけて!」
むらびとさんの遠吠え「共有騙り了解です」
ひどいさんの会話「COに関してはひどいは初日で普通に出るですー
グレランは吊られそうでひどいですー」
池田緋菜さんの念話「これCOしない方が有利だけどせっかくだからでたいし!」
村長さんの遠吠え「もしかするとこの村は元々人狼の村だったのかもしれません」
キャプテンさんの会話「ひどいさん
よろしくね」
気をつけてさんの遠吠え「騙りたい人!」
新子憧さんの独り言「霊能者初めてなの・・・」
考えてないさんの独り言「本当に村人でした!じゃあもう面倒くさい事は考えません!」
村長さんの遠吠え「こんばんは、村長です」
気をつけてさんの遠吠え「むらびと=村長ラインで共有だから気をつけて!」
ひどいさんの会話「キャプテンよろしくですー」
インデックスさんの独り言「最近村人率高すぎなんだよ!」
キャプテンさんの会話「共有ですか」
むらびとさんの遠吠え「こんばんわ むらびとです」
ボブルさんの独り言「村人でボブル」
ひどいさんの会話「また共有者ですー!ひどい共有ばっかり引いてる気がしてひどいですー!」
みここさんの独り言「むらびとー」
カナちゃんさんの独り言「村人かし!クソァし!」
めありいさんの独り言「私メアリー! 初狩人だわ!」
池田緋菜さんの念話「きつねー!!!」
気をつけてさんの遠吠え「狼だから気をつけて!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/17 21:22:57)
考えてないさん「役職になった時の事とか考えません
どうせ村人です!」
池田緋菜さん「よろしくね!」
気をつけてさんよろしくするから気をつけて!
0!
村長さん「狐になって初日に飛ばされ、お元気そうでを言われるロマンスがあっても良いと思います」
タコスさん「よろしくだじぇー」
気をつけてさん1
インデックスさん「よろしくなんだよ」
松岡江さん「GOじゃなくてCOなんですけお!!!111」
気をつけてさん2
新子憧さん「2H5ホ別」
むらびとさん「よろです」
気をつけてさん3
池田緋菜さん「緋菜いっぱいグレランするし!
狼バンバン吊るし!」
みここさん「あおいいいいいみここここちゃんっ!よろしくっ!!」
インデックスさん「国家機密漏洩罪で20年なんだよ」
気をつけてさん4
めありいさん
コマンドーさん「来いよベネット
銃なんて捨ててかかってこい」
カナちゃんさん「了解ですし よろしくお願いしますし」
気をつけてさん5
仮GMさんが気をつけてに名前を変更しました。
気をつけてさん「あぶれもいない!
更新確認!
カウント5で始めるぞオラァ!」
考えてないさん「特に深くは考えていません!」
タコスさん「今日は池田ランすればいいのかじょ?」
0136さんが考えてないに名前を変更しました。
ボブルさん「男っぽくて怖いのよ」
「」さんがインデックスに名前を変更しました。
「」さんがタコスに名前を変更しました。
村長さん「デデン デン オデン」
ひどいさん「池田家姉と妹で敵対陣営になる未来が見えてくるようですー……」
「」さんが0136に名前を変更しました。
めありいさん「私メアリー!うろ覚えな子しかいなくてRPがまともに出来ないわ!」
カナちゃんさん「だいたいあってるし!カナちゃんはフサフサだし!」
考えてないさん「しまったRPを考えていなかった
こういう時は出オチメイドだ!」
キャプテンさん「>アコちゃんRPってどんなんだ・・・
高いしいいかな…とか言えばいいのよ」
カナちゃんさん「ししし池田家の力見せてやるし!!」
コマンドーさん「デデン デン デデン」
みここさん「ひな なずな しろな の順でハゲるんだったっけ!」
ボブルさん「30分5000円ボブル」
池田緋菜さん「やるし!」
気をつけてさん「〆ましたし
RP決まったら始めるし!」
「」さんがコマンドーに名前を変更しました。
新子憧さん「アコちゃんRPってどんなんだ・・・





とかでいいのかな・・・」
考えてないさん「しまった17人になってしまったか
…まあこの程度誤差だろうわはーわはー」
「」さんが池田緋菜に名前を変更しました。
気をつけてさん「17人でもいい
いいんだ」
ひどいさん「ひどくないいい滑り込みですー
15人だと狼不利でひどい事になる所だったですー」
ボブルさん「ボブルのサプライズ人狼村」
めありいさん「増えたわ!」
キャプテンさん「…(右目開眼)」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/17 21:18:26)
「」さんが松岡江に名前を変更しました。
むらびとさん「来た」
タコスさん「きたし!」
みここさん「《中学時代超ハマってたキャラ、ただし今は記憶があやふや》みたいなっ!」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/17 21:18:11)
気をつけてさん「これ以上増えないっぽいので一旦16人で〆ますし」
カナちゃんさん「とっくの昔に苗字変わってるし!そんなんだから何時まで経ってもストーカー止まりなんだし!」
ボブルさん「人狼村でボブル」
キャプテンさん「それと竹井ではなく上埜さんよ」
カナちゃんさんぐえーし!
キャプテンさん「カナ!(バシィ!!」
カナちゃんさん美穂子帰れし!竹井んとこにでも行ってろし!!
ボブルさん「ボブルは池田が嫌い」
村長さん「私も村長なので尊重してください」
キャプテンさん「犯人はカナよ」
気をつけてさん「一人赤いまま更新出来てない人がいるからちょっと待って欲しいし」
カナちゃんさん「カナちゃん現役女子高生雀士だから陰茎いないし!ししし!」
「」さんが新子憧に名前を変更しました。
めありいさん「私メアリー! 今から「」の陰茎を吊るし上げるわ!」
気をつけてさん「ID欄空白の人がいるので
入れて欲しいし!」
ボブルさん「ボブルの卑劣水曜日」
「」さんがキャプテンに名前を変更しました。
気をつけてさん「16人で開始できそうだし
16人になっても15分までは待つし」
「」さんがボブルに名前を変更しました。
「」さんがむらびとに名前を変更しました。
ひどいさん「最初はノシが少なくてこれは村建ちは無さそうでひどいです……と思ってたのに
あれよあれよと14人! 」
コマンドーさん「サマーシーズン到来!」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/17 21:12:16)
新子憧さん「わはーし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/17 21:11:33)
「」さんがカナちゃんに名前を変更しました。
みここさん「元気よくこんにちは!ただし真夜中、みたいなっ!」
カナちゃんさん「>私が村長です
お前ーし!」
「」さんがみここに名前を変更しました。
ひどいさん「ひ〜ど〜い〜で〜す〜」
「」さんがひどいに名前を変更しました。
村長さん「私が村長です」
「」さんが村長に名前を変更しました。
インデックスさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/17 21:09:32)
めありいさん「私メアリー!」
「」さんがめありいに名前を変更しました。
村長さん「股背棚!」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/17 21:08:30)
気をつけてさん「みんなID確認できたし!」
池田緋菜さん「わはーし!!」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/17 21:07:06)
ひどいさん「惑わされるな…」
カナちゃんさん「わはし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/17 21:06:26)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/17 21:06:16)
ボブルさん「おはし!」
気をつけてさん「わはいし
そこそこ人数いるっぽいしとりあえず15分目途に待つし」
むらびとさん「わはー」
マスオ、右肩に違和感さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
マスオ、右肩に違和感さん」が村へやってきました。(13/07/17 21:05:36)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/17 21:05:33)
キャプテンさん「わはーし」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/17 21:05:23)
めありいさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/17 21:05:13)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/17 21:04:51)
みここさん「わっはー」
松岡江さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/17 21:04:05)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/17 21:03:12)
「」さんが仮GMに名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/07/17 21:02:27)
戻る