過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
こだわりポン酢
◆KuNfwLKNuU
[村 人]
(死 亡)
 
 
のんびり
みるみる
[狂 人]
(死 亡)
 
 
超能力者
へる
[村 人]
(死 亡)
 
 
社長
ダイセン
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
寝不足
しゅみれ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ほんわか
もこ
[共有者]
(死 亡)
 
 
田舎っぺ
◆BGKZs5Fd9Q
[人 狼]
(生存中)
 
 
トマト
◆8MkkeQdX5c
[村 人]
(生存中)
 
 
天然
あだこ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
照れ屋
しみ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
まじめ
たける
[村 人]
(死 亡)
 
 
アホ
にったく
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者向け】人狼をやってみよう!村 〜 130806番地
7日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
トマトさん「ログ見て勉強してきます! みなさんありがとうございました!」
トマトさん「いやいやこちらこそ頭が凝り固まっちゃってて寝不足さん黒だと思い込んじゃってました」
寝不足さん「ちょっと埋まってきます!(お疲れ様でしたーノシ」
寝不足さん「というか途中でトマトさん○メモが消えてて推理迷走orz」
寝不足さん「やっぱり自分のトマトさん投票がよくなかったですね。あれで疑心暗鬼にさせてしまった感が」
寝不足さん「狼2ですし、初日相方の時はすぐ共有COしておいたほうがよかったかもですね。」
ほんわかさん「いや、相方いなかったから村人とそうかわらなかったの〜」
寝不足さん「片方は初日犠牲者なので両吊りではないですよ!>トマトさん」
トマトさん「共有両吊り!? ひえええすみません」
寝不足さん「あー初日共有で最初の吊り先共有だったんですね…投票してしまった」
アホさん「天然ほんと....」
まじめさん「天然ほんと....」
寝不足さん「どんまいですよ! 自分も間違ってトマトさんに投票してましたし。すいませんでした!>トマトさん」
まじめさん「ひっどいなww」
トマトさん「もうほんとすみません……狩人さんとか疑っちゃってほんと申し訳ない…」
社長さん「能力死にの嵐だった」
寝不足さん「初人狼楽しかったです! 最終日まで生き残れてよかったー!
吊られたけどね!w」
超能力者さん「能力者がボンボン死んでいくww」
超能力者さん「お疲れ様ー」
まじめさん「うわあああが表示されんww」
社長さん「協力できなくて申し訳ない」
トマトさん「お疲れさまでした」
まじめさん「▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわああああああ」
社長さん「おつかれ様」
寝不足さん「お疲れ様でしたー!」
こだわりポン酢さん「お疲れ様です」
田舎っぺさん「これ狩人突然死のせいで噛めたようなものだよね」
トマトさん「村人のみなさんすみませんでした」
田舎っぺさん「おつかれさまです」
トマトさん「うわああああ私戦犯だ」
ほんわかさん「お疲れ様なの〜」
人 狼」の勝利です!(13/07/18 00:02:53)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
寝不足さん2 票投票先 → 田舎っぺさん
田舎っぺさん1 票投票先 → 寝不足さん
トマトさん0 票投票先 → 寝不足さん
田舎っぺさん「なので私の投票先は決まっています」
寝不足さん「じゃあ田舎っぺさん狼ですね! 自分視点ですが!」
トマトさん「のんびりさんは寡黙吊りでした。」
寝不足さん「という理由だったんですけど…うーん」
トマトさん「わたしもアホさん真派です」
田舎っぺさん「他の役職の説明がつきませんし…」
まじめさん「ここまで来たら完全に勘」
寝不足さん「5日目投票→トマトさん
理由 昨日も言いましたがのんびりさん投票者に狼混じりと見ました。
 投票者は自分、アホさん、こだわりポン酢さん、トマトさん
 アホさん真占ならこだわりポン酢さん○なのでトマトさん
 アホさん偽だとこだわりポン酢さんとトマトさんの二択
 よって二重に疑わしかったトマトさんに一票、です!」
まじめさん「いえいえ!私の読みは当たってましたが←」
田舎っぺさん「私は占い真だと思ってます」
まじめさん「アホと天然は誰かすぐにわかったwww」
こだわりポン酢さん「まじめさん申し訳ないです」
こだわりポン酢さん「やっぱり田舎っぺさん人狼かですか」
寝不足さん「占い狂人の可能性もあるのかなーと」
トマトさん「うーん……グレランの流れで私は正直怪しいです」
田舎っぺさん「○だって分ってるのに投票してたの?」
トマトさん「一応私生きてますよー」
田舎っぺさん「寝不足さん、昨日もトマトさん投票してたじゃん…」
寝不足さん「ということは田舎っぺさん…?」
トマトさん「おはようございます」
寝不足さん「違った、トマトさん生存中でした」
まじめさん「トマトさんにかかってるけど寝不足さんに投票されてるしなー」
寝不足さん「おはようございます! あああ○が全滅…」
田舎っぺさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/07/17 23:55:50)
こだわりポン酢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こだわりポン酢さんを狙います。 >>> 田舎っぺ <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
超能力者さん「共有初日犠牲からの霊能死亡からの占い師狩人同時アボンとかやばい」
まじめさん「トマトさん感動した」
まじめさん「これはひどい」
トマトさんの独り言「昨日の投票結果だったらまじめさんが怪しいかなって思ってたんだけど…
でもなんか手馴れてない感じがすると言うか…騙してるように見えないんだよね
でもでも手馴れてない狼だっているしなぁ。」
寝不足さんの独り言「一匹は吊れてる、のかな?」
超能力者さん「村人やっときたー!」
まじめさん「あだこなんでしんでんこのやろ」
田舎っぺさんの遠吠え「噛んでいい?」
トマトさんの独り言「なぜ寝不足さんはここにきて私を?」
まじめさん「おっすw」
5日目の夜となりました。(13/07/17 23:52:38)
まじめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
まじめさん2 票投票先 → 田舎っぺさん
寝不足さん1 票投票先 → トマトさん
こだわりポン酢さん0 票投票先 → まじめさん
田舎っぺさん1 票投票先 → まじめさん
トマトさん1 票投票先 → 寝不足さん
超能力者さん「だから役職がいないんだってry」
超能力者さん「だから役職がいないんだってry」
田舎っぺさん「狂人だったら真どこーだよ」
まじめさん「判断材料少なすぎます...」
トマトさん「あとは投票結果くらいしか情報がないです」
寝不足さん「ここまできたら役持ちの方FOお願いします!

狼COでもいいのよ?」
こだわりポン酢さん「占い抜かれたってことはすでにいない可能性が高そう」
ほんわかさん「いなの〜→いないの〜」
まじめさん「狩人はCOしてほしいですね...」
ほんわかさん「そんなこと言ってもいなの〜」
寝不足さん「アホさん真ならこだわりポン酢さん限りなく村目です!
ただし狂人の可能性もあります!」
トマトさん「天然さんは人狼or狩人or霊能? 選ぶ対象がある役職は確かこれだけですよね」
こだわりポン酢さん「判断のための情報がすくないですね」
まじめさん「役職持ちはCOする方がいいのでは?」
田舎っぺさん「これ投票とか固めた方がいいのかな?」
まじめさん「そうですね...」
まじめさん「ありがたいです!>寝不足さん」
田舎っぺさん「まじめ 寝不足 田舎っぺがグレーかな」
トマトさん「グレー:寝不足さん / 田舎っぺさん /まじめさん 」
寝不足さん「自分グレーです!

【占】
アホ 超能力者○ トマト○ こだわりポン酢○」
超能力者さん「五人生きてるのに役職持ち人狼だけとかやばいww」
こだわりポン酢さん「天然さんが役職持ちだった?」
寝不足さん「4日目投票→のんびりさん
理由 一貫して寡黙気味。4日目ラストのアホさん真視発言がちと気になる、です!

他の方も理由はほぼ寡黙吊りな気がしますね!
材料少ない中でのんびりさん以外に投票した方にはぜひ理由を聞きたいところ。

ただ自分で言うのもなんですが、寡黙をいいことに票寄せた狼が混ざってる気がしなくもないです!」
まじめさん「白確の人挙手お願いします」
田舎っぺさん「このペナルティて何?」
まじめさん「突然の死ですか....」
こだわりポン酢さん「占い噛まれましたね」
ほんわかさん「また能力持ちが消えたの〜」
寝不足さん「おはようございます! って占いがー!」
トマトさん「アホさん真でしたね」
こだわりポン酢さん「おはようございます」
田舎っぺさん「おはよう」
まじめさん「おはようございます!」
田舎っぺさん「えー…」
トマトさん「 おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/07/17 23:44:50)
アホさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天然さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
アホさんを狙います。 >>> 田舎っぺ <<<
まじめさんの独り言「狩人がことごとく防衛に失敗してるのも気になります」
トマトさんの独り言「天然さん……なんかあやしいんだよなあ…根拠0だけど」
トマトさんの独り言「あれ、疑われてる?」
田舎っぺさんの遠吠え「 」
田舎っぺさんの遠吠え「 」
超能力者さん「四日目でこんだけ村人いるのにまだひとりしか死んでないとかやばい」
まじめさんの独り言「狂人の可能性あるんですよね白判定出された人は」
田舎っぺさんの遠吠え「通るかな」
寝不足さんを占います。 >>> アホ <<<
田舎っぺさんの遠吠え「 」
ほんわかさん「また能力持ちがつられたの〜」
田舎っぺさんの遠吠え「 」
超能力者さん「誰か私が(誤操作で)田舎っぺさんに二連続投票したら噛まれたことに気づけ!!!<(^o^)>」
4日目の夜となりました。(13/07/17 23:38:50)
のんびりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
天然さん2 票投票先 → トマトさん
のんびりさん4 票投票先 → 天然さん
アホさん0 票投票先 → のんびりさん
まじめさん0 票投票先 → トマトさん
寝不足さん0 票投票先 → のんびりさん
こだわりポン酢さん0 票投票先 → のんびりさん
田舎っぺさん0 票投票先 → 天然さん
トマトさん2 票投票先 → のんびりさん
超能力者さん「共有片方初日犠牲とかただの村人やん……www」
田舎っぺさん「最初の2回があやしいかもしれない」
のんびりさん「そうだねー真だと思うー」
寝不足さん「3日目投票→こだわりポン酢さん
理由 正直材料なさすぎて寡黙くらいしか…って似たような発言数の人多いYO!結局カン頼りです!」
ほんわかさん「やった!能力持ちなの!
と思ってて、よく見たら相方死んでて.....」
こだわりポン酢さん「確かに初日が何かした役職はもってそうな気がする」
トマトさん「私もアホさん真な気がする。初日の出方が人外にしては怪しすぎるし、遅かったのは事前に作ってなかったからっぽいし」
まじめさん「私が昨日票をかえたのは完全なる勘です....」
田舎っぺさん「私は霊能初日だと思うな…共有が出てこないのはちょっと気になるけど」
まじめさん「すみませんミスです....」
トマトさん「昨日の投票→社長さん 理由:寡黙吊り」
超能力者さん「能力者死にすぎだろふいたwwwこれで村人勝ったらすごいww」
まじめさん「霊能も共有もいないのなら占い真は濃厚ですね!」
まじめさん「霊能も共有もいないのなら占い真は濃厚ですね!」
寝不足さん「ちなみに3日目の票変え

天然さん のんびりさん → こだわりポン酢さん
まじめさん こだわりポン酢さん → 社長さん

漏れありませんように…」
天然さん「僕もグレーです」
こだわりポン酢さん「共有も片方は死んでそうですよね」
まじめさん「私まだグレーですね....」
トマトさん「共有さん死んでる気がする
そうじゃないなら出て欲しいな」
天然さん「グレランか」
天然さん「多分霊能死んだ気がする」
超能力者さん「能力者死にすぎだろふいたwwwこれで村人勝ったらすごいww」
天然さん「そろそろ絞られてくるぞ」
まじめさん「おはようございます!」
超能力者さん「共有ガチで両方死んでるんかよww」
こだわりポン酢さん「○噛みですね」
寝不足さん「さすがにそろそろ共有COほしいです!」
アホさん「超能力者さん(´;ω;`)」
のんびりさん「おはよー」
超能力者さん「確白だったからそりゃ噛まれるわな_(:3 」∠)_」
アホさんこだわりポン酢さん白
寝不足さん「おはようございます! 超能力者さん○が噛まれましたか」
田舎っぺさん「おはようございます」
こだわりポン酢さん「おはようございます」
天然さん「おはよう」
トマトさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/07/17 23:31:16)
超能力者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
超能力者さんを狙います。 >>> 田舎っぺ <<<
超能力者さんの独り言「占い師しかCOせんから誰が誰だかわからんわー_(:3 」∠)_」
こだわりポン酢さんを占います。 >>> アホ <<<
田舎っぺさんの遠吠え「 」
田舎っぺさんの遠吠え「 」
まじめさんの独り言「占いに従うしかないのですか....」
トマトさんの独り言「正直みんなそんなに怪しくない
っていうか推理してないからボロも出ない。私もか。

強いて言えば超能力者さん白目で見てるかな……」
アホさんを護衛します。 >>> 天然 <<<
田舎っぺさんの遠吠え「1回くらいいけると思うんだけどな、どうだろ」
まじめさんの独り言「そして投票を変えた私が喰われそうです」
社長さん「能力死にまくりんぐw」
超能力者さんの独り言「共有が出てこないけど死んだか何か作戦でもあるのかな」
まじめさんの独り言「さっきの場面で霊能も共有もいないのなら占い真は濃厚ですね」
超能力者さんの独り言「ごめんね田舎っぺさんww」
田舎っぺさんの遠吠え「水こぼしたからタオル持ってくる」
トマトさんの独り言「昨日の投票→社長さん
理由:寡黙吊り」
超能力者さんの独り言「操作しくっためっちゃ怪しまれそうwww」
田舎っぺさんの遠吠え「どうしたものやら」
田舎っぺさんの遠吠え「おつかれさまです…」
3日目の夜となりました。(13/07/17 23:26:40)
社長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
天然さん2 票投票先 → こだわりポン酢さん
超能力者さん0 票投票先 → 田舎っぺさん
のんびりさん0 票投票先 → 社長さん
アホさん0 票投票先 → 天然さん
まじめさん2 票投票先 → 社長さん
社長さん3 票投票先 → まじめさん
寝不足さん0 票投票先 → こだわりポン酢さん
こだわりポン酢さん2 票投票先 → まじめさん
田舎っぺさん1 票投票先 → 天然さん
トマトさん0 票投票先 → 社長さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
天然さん2 票投票先 → のんびりさん
超能力者さん0 票投票先 → 田舎っぺさん
のんびりさん1 票投票先 → 社長さん
アホさん0 票投票先 → 天然さん
まじめさん2 票投票先 → こだわりポン酢さん
社長さん2 票投票先 → まじめさん
寝不足さん0 票投票先 → こだわりポン酢さん
こだわりポン酢さん2 票投票先 → まじめさん
田舎っぺさん1 票投票先 → 天然さん
トマトさん0 票投票先 → 社長さん
ほんわかさん「共有も死亡済みなの〜」
照れ屋さん「なお霊能は死亡済みの模様」
ほんわかさん「超能力者さん予知夢見すぎなの〜」
天然さん仮GMより
早めの投票頼む
照れ屋さん「予知夢ね・・・」
寝不足さん「グレランの覚悟完了! 念のためポチポチします!」
アホさん「トマトさんありがとです、次からそうします!」
田舎っぺさん「霊能も出てないのに占いと共有が話題占めちゃってますね」
天然さん「ギリギリCOはやめてくれ」
のんびりさん「予知夢ww」
社長さん「これではグレランしかしようがないな...」
超能力者さん「(霊能は死人が黒じゃない限り出てこないほうが悲惨な未来にならないという予知夢を見たことがある)」
まじめさん「なしですか?」
トマトさん「霊能も共有もいないんですか?」
寝不足さん「占い理由感謝です!>アホさん」
天然さん「共有出ないならグレラン!」
のんびりさん「出てきてーー」
天然さん「もしや死亡3人に共有?」
トマトさん「アホさん、夜のうちにメモ帳で文章つくってコピペすると良いよ」
まじめさん「共有知りたい気もしますね...」
こだわりポン酢さん「ほかにCOないならグレランじゃないですかね?」
超能力者さん「(片方だけでも)」
のんびりさん「共有co無しかなー」
田舎っぺさん「私としては共有1人出てほしいです」
アホさん「スマホからやってます発言遅れてすみませんm(__)m」
超能力者さん「(共有出てきたほうがいいのではないか)」
天然さん「またグレラン?」
こだわりポン酢さん「結果把握」
超能力者さん「(寝不足すぎて一周回ってテンションアップアップなあれだろ)」
アホさんトマトさん白
寝不足さん「我ながらちょっとキャラの方向性間違ったと今更感じてます!>まじめさん」
超能力者さん「(能なしで正直すまんかった)」
天然さん「霊能いないから吊るときに共有が吊り先指定できますよ
あと確実に2人消えるので人狼を絞れます」
アホさん「1日目の占いは、(超能力者ってことは、人外の力を持ってるのか....!?!?)→白
2日目の占いは(トマト....この赤い色はまさか....ッ!!)→白
要するに、カンですw」
ほんわかさん「共有と霊能が死んじゃったら大変なの〜」
田舎っぺさん「まさか、回線トラブル!?」
超能力者さん「(アホは何の端末を使ってるんだ)」
照れ屋さん「照れちゃいます///」
トマトさん「アホさんきょうも遅いね」
まじめさん「寝不足さん全然寝不足そうに見えないですねw」
こだわりポン酢さん「占い遅いですね〜」
寝不足さん「2日目投票 ほんわかさん
理由 寡黙どころ」
天然さん「なかなか出てこないですね」
田舎っぺさん「占い毎度遅いんだけど大丈夫なのかしら」
天然さん「なかなか出てこないですね」
超能力者さん「(共有がCOしたらいい感じに進むという予知夢を見たのだが)」
トマトさん「昨日の投票理由:ごめん。隣だったので。」
のんびりさん「おはよー」
照れ屋さん「れいのうしんじゃった///」
まじめさん「おはようございます!」
寝不足さん「おはようございます!
初回の占い理由もあったらお願いします!>アホさん」
社長さん「おはよう」
天然さん「占いはー?」
超能力者さん「(おはよう)」
こだわりポン酢さん「おはようございます」
田舎っぺさん「おはよー」
天然さん「おはよう」
ほんわかさん「共有はいないの〜」
トマトさん「おはようございます。」
3日目の朝となりました。(13/07/17 23:16:38)
照れ屋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
照れ屋さんを狙います。 >>> 社長 <<<
超能力者さんの独り言「共有次第なんやろなー_(:3 」∠)_」
まじめさんの独り言「ほんわかさんの役職なんでしょーかね...」
寝不足さんの独り言「右隣にお墓が…ガクブル」
トマトさんの独り言「しまったあああログ取り忘れた
まあアホさんは遅すぎて怪しい……けど、怪しすぎて逆に不安になる
狂>狼くらいかなぁ」
社長さんの遠吠え「特に希望ないですけど、照れ屋辺りとか?」
照れ屋さんの独り言「やめて霊能つらないで」
田舎っぺさんの遠吠え「ここは○とかダメなんでしょうか」
社長さんの遠吠え「投票先的に、トマト噛みはあんまりしたくないな」
トマトさんを占います。 >>> アホ <<<
まじめさんの独り言「役職ほしかったです....orz」
アホさんを護衛します。 >>> 天然 <<<
ほんわかさん「吊られたの〜」
田舎っぺさんの遠吠え「私この人数での試合は初めてなんですけど」
まじめさんの独り言「初日犠牲が占いじゃなきゃいいんですが...」
社長さんの遠吠え「んー」
寝不足さんの独り言「初日占いって言い方紛らわしいですかね。初回占い理由、が良かったかな…」
超能力者さんの独り言「ここログ遡れないから辛い」
田舎っぺさんの遠吠え「どうしましょう。噛みたいところありますか?」
超能力者さんの独り言「まだ誰が誰だかわからんね」
田舎っぺさんの遠吠え「わお…」
2日目の夜となりました。(13/07/17 23:11:56)
ほんわかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
天然さん1 票投票先 → 田舎っぺさん
照れ屋さん2 票投票先 → ほんわかさん
超能力者さん0 票投票先 → ほんわかさん
のんびりさん1 票投票先 → こだわりポン酢さん
アホさん0 票投票先 → 社長さん
まじめさん0 票投票先 → 照れ屋さん
社長さん1 票投票先 → トマトさん
寝不足さん0 票投票先 → ほんわかさん
こだわりポン酢さん1 票投票先 → 照れ屋さん
田舎っぺさん1 票投票先 → トマトさん
トマトさん2 票投票先 → 天然さん
ほんわかさん3 票投票先 → のんびりさん
寝不足さん「初日占いですが一応。占い理由は? 明日でいいのでプリーズ」
天然さん「共有とかいないの?」
田舎っぺさん「今気付いたけど1-0やね」
のんびりさん「占い以外でいいのー?」
まじめさん「仕方ないですね」
社長さん「ふぅん。COは遅かったが、とりあえずグレランだろうな」
アホさん「そりゃ、初日占いCOの流れじゃなかったらCOしたらいかんやん見なあかんやん(∵`)」
こだわりポン酢さん「グレラン把握」
トマトさん「しかし人外にしちゃ遅すぎる気もしなくもない。まあ初日占いの線は捨てずに行きたいところ」
天然さん「グレランしようよ!
ほら早く!」
のんびりさん「そうだね…」
天然さん「確かにうかがってた感が否めないです」
超能力者さん「(超能力者のくせに能無しの白とは私のことだ)」
アホさん「アホの占いだけど、みんな信じてくれよな☆」
天然さん「1-0ですか」
田舎っぺさん「アホさん普通に見てたっぽいけど!」
天然さん「占い以外のグレランしましょう」
トマトさん「占い把握ー」
まじめさん「グレランですかね」
こだわりポン酢さん「占いでましたね」
寝不足さん「アホさん占い把握」
天然さん「おお占いでた」
トマトさん「あーこれは初日占いかな」
まじめさん「ログインし直せば普通にゲームに戻れたんですね....すみません」
アホさん【占いCO】超能力者さん白
天然さん「これはグレランですかねえ」
社長さん「占いが居るなら一刻も早くCOがほしいが」
寝不足さん「漂う初日占臭」
ほんわかさん「おはようなの〜」
超能力者さん「(ありがとう)」
アホさん「初日占いCO?」
まじめさん「おはようございます!」
天然さん「っLチキ」
超能力者さん「(Lチキください)」
寝不足さん「ありきたりですが占い結果プリーズ!」
トマトさん「占いさんまだですか?」
田舎っぺさん「もっとポチポチしろよ!」
天然さん「もしかして初日占いですかね?」
照れ屋さん「こ。このひと。ちょくせつあたまに」
のんびりさん「おはよう」
超能力者さん「(おはようございます)」
天然さん「占いはよ」
アホさん「おっはざーっす」
田舎っぺさん「体感6秒くらいおひとり様だったんだけど」
こだわりポン酢さん「おはようございます」
社長さん「おは」
照れ屋さん「おはようございます。。。」
寝不足さん「おはようございます!」
天然さん「おはよう」
トマトさん「おはようございます」
田舎っぺさん「おはよー」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/07/17 23:03:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 社長 <<<
超能力者さんの独り言「超能力者の能力がないとは」
社長さんの遠吠え「いえ、でも状況次第で騙りやるかもです」
田舎っぺさんの遠吠え「騙りたい?」
アホさんの独り言「村人かよチクショーーーー」
ほんわかさんの会話「普通の村人と変わらないの〜」
社長さんの遠吠え「騙りどうします?」
寝不足さんの独り言「寝不足っぽいアイコン探したけど間に合わなんだ…」
超能力者さんを占います。 >>> アホ <<<
トマトさんの独り言「4戦目。推理頑張ります。」
田舎っぺさんの遠吠え「騙りはお任せしてもいいと思うんだけど」
まじめさんの独り言「役職ほしかったですね...」
照れ屋さんの独り言「照れ屋とかわっかんねwwwww」
社長さんの遠吠え「よろしくよろしく」
ほんわかさんの会話「共有者の意味がないのー」
こだわりポン酢さんの独り言「よろしくお願いします」
田舎っぺさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/17 22:59:14)
天然さん「では始めます」
天然さん「おk
では22:59スタートです。」
社長さん「デュエル開始の宣言をしろ!磯野!!」
天然さん「いい感じです
22:57に揃えます。」
田舎っぺさん「そうなんだ〜」
はるごんさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
天然さん「はるごんさんすいません
またの機会に」
アホさん「ポッチしときますわ」
天然さん「そうですね。 >まじめさん」
寝不足さん「了解です。ポチります〜」
ほんわかさん「よろなの〜」
まじめさん「一応これってなりきりですよね...?」
天然さん「更新ポチポチしといてください」
ほんわかさん」が村へやってきました。(13/07/17 22:54:28)
天然さん「赤1名」
kariさんがトマトに名前を変更しました。
天然さん「こんばんは。
kariさん念のため今すぐ名前変更お願いします。」
こだわりポン酢さん「こんばんは」
トマトさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 22:52:35)
田舎っぺさん「こんばんはー」
アホさん「ばーはっす!」
田舎っぺさん」が村へやってきました。(13/07/17 22:52:12)
天然さん次回更新22:55
この時間には始めます
天然さん「こんばんは」
こだわりポン酢さん「こんばんは」
まじめさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
こだわりポン酢さん」が村へやってきました。(13/07/17 22:50:43)
天然さん「では蹴りますね」
天然さん「現在赤3名」
まじめさん「そのとうりです!」
天然さん「黄色まじめさん、そうですか?
もし重複登録なら消しますが。」
照れ屋さん「くそねみ」
アホさん「ミスって作っちゃって、消してほしいってことなんじゃ?」
社長さん「一人で二つ入ってしまってるから、片方消して欲しいのでは」
天然さん「22:50時点で赤の人は蹴らせていただきます」
寝不足さん「よろしくお願いします」
天然さん「スマホとPC二つを駆使するのは難しいでしょう笑 >アホさん」
寝不足さん」が村へやってきました。(13/07/17 22:47:02)
アホさん「茶色まじめさんも、黄色まじめさんも、同一人物とゆうことなんじゃ?」
天然さん次回更新22:50
天然さん「茶まじめさん赤なんですがねえ・・・
蹴ることはできますがしばらくそのままで」
はるごんさん「わかりました!ありがとうございます」
天然さん「そうですか、まだ始めないつもりなので
ルールなど熟読しといてください >はるごんさん」
まじめさん「GMさん茶色の方を消すことってできますか?」
はるごんさん「人狼自体が初めてです!」
天然さん「赤2名」
天然さん「人狼自体初めてですか?
それともこの鯖で初めてですか? >はるごんさん」
司祭様さんがアホに名前を変更しました。
さんが社長に名前を変更しました。
はるごんさん「初めてです!」
天然さん「22:40更新なので待ちますよー」
社長さん「こんばんは
性格ちょっと待ってね」
はるごんさん」が村へやってきました。(13/07/17 22:35:15)
天然さん「こんばんは」
天然さん「初心者向け 性格なりきり入村してください 22:40更新」
さん」が村へやってきました。(13/07/17 22:33:55)
まじめさん「ミスです...」
天然さん「初心者向け 仮GMも初心者 22:40更新」
まじめさん」が村へやってきました。(13/07/17 22:31:32)
天然さん「22:30です
切り替えます」
アホさん「それで行きましょ」
天然さん「とりあえず22:30まで待つ
10人そろってなかったら身内消す」
アホさん「人少ないですな」
天然さん「割と身内消すつもりなんだけど」
天然さん「身内消して集めるか」
まじめさん「集合率悪いですねー」
照れ屋さん「///」
天然さん「初めてGMやるけどなるほど5分更新ないと赤くなるんだ」
まじめさん「はい!」
天然さん「照れ屋、超能力者、まじめ、のんびりさん更新よろ」
司祭様さん」が村へやってきました。(13/07/17 22:17:13)
天然さん「とりあえず今いるの確認するんで発言よろ」
のんびりさん」が村へやってきました。(13/07/17 22:14:02)
まじめさん」が村へやってきました。(13/07/17 22:12:57)
超能力者さん」が村へやってきました。(13/07/17 21:49:43)
照れ屋さん」が村へやってきました。(13/07/17 21:06:18)
天然さん村人騙りはダメ
能力者は結果と理由(占い)を分けること
突然死とかもちろん無し

その他ダメなことはダメ
天然さん」が村へやってきました。(13/07/17 20:45:35)
戻る