過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
Jリーガー
◆1FUhFidDl6
[村 人]
(死 亡)
 
 
どん
◆mcmbiOCxTU
[占い師]
(死 亡)
 
 
大和
◆ONI/dIe0fY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
うーる
向日葵
[狂 人]
(死 亡)
 
 
パラジウム
ゆっちい ◆EWw3gJ50nc
[村 人]
(死 亡)
 
 
アーカーシャ
ホムンスキー ◆UelHeesseA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブラウン
◆wVdNj09jnE
[人 狼]
(生存中)
 
 
ぎりぎりフツメン
abcdream ◆wleq/J4vFc
[村 人]
(死 亡)
 
 
テスト
◆MDMYQQWL.c
[霊能者]
(生存中)
 
 
わかめてでやる夫
羊羹♂ ◆G7VDUwnpQU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 人狼をやってみよう!11人(狐無し)ep251村 〜 130804番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ブラウンさん「おつかれさまでした。GMさん、同村の皆さん、ありがとうございました!」
ブラウンさん「言うべき点は浮かんでいても、疑われずにどう言うか考えてしまって…。
ログさかのぼりながら落ち着いて反省してみます。本当にありがとう!」
パラジウムさん「1瞬ブラウンさんに入れようとしたけど身内あったのでやめたら・・・」
テストさん「おつかれさまでした。ありがおうございました。」
アーカーシャさん「まぁ、勝ったしなんでもいいや^q^
おつかれちゃん」
テストさん「自分にもう少し発言力あれば、ブラウンさん押しでいけたのに・・・;」
ゲームマスター「ではおつかれだよ。次村いくぞ。」
うーるさん「馬鹿になれ、でしたっけ」
アーカーシャさん「1、俺の投票の二日目グレランが、何故かパラジウムです
2、俺の遺言票がパラジウムです
これは身内票ではないんでしょうか?

3、三日目、自分はうーる投票者ラン、という事でアーカーシャに投票されてます、吊られる場面です

これは言っとこうぜ」
ゲームマスター「うーるは狂人だったら果敢に占いを語るべき。
だからこその初心者OKの村なのだ。」
ブラウンさん「はい!>相方」
うーるさん「あ、はい
初心者だったのでなかなかついていけずに吊られました」
アーカーシャさん「あとな、ブラウン」
ゲームマスター「ってか村人に巨乳派いたのか?w」
アーカーシャさん「場合によっちゃ絶許^q^」
ブラウンさん「失言だらけで汗かきっぱなしでした。いやあ…もう……ね…」
テストさん「ブラウンさんであってたのかー」
アーカーシャさん「うーるはなんで潜伏しやがった?」
大和さん「GMさん、同村のみなさんありがとうございました。」
パラジウムさん「あ〜狂人になって貧乳の力に・・・ってあれ?狂潜伏」
アーカーシャさん「うるせーちっぱいなめんな^q^」
ゲームマスター「おつかれ、狼おめでとう。投票や発言も多くはないが的確にだしていたな。」
わかめてでやる夫さん「>ほむ
だから三次元ではでっぱいはいい物やて。」
パラジウムさん「やっぱホムさんですよねー(涙」
テストさん「おつかれさまでした。ごめんなさい。無能な霊能でごめんなさい。」
ぎりぎりフツメンさん「おつかれさまでした。申し開きしようもないです。ごめんなさい」
大和さん「ブラウン吊りは難しかったな」
Jリーガーさん「お疲れ様」
アーカーシャさんホムンスキー大勝利!!!11

みたか贅肉信者共!
これが貧乳の力や!!!11
うーるさん「お疲れささまでした」
どんさん「おつかれです」
ブラウンさん「おつかれさまでした!本当に相方のおかげです…!」
わかめてでやる夫さん「おっおっ お疲れだおー」
大和さん「お疲れさまでした」
パラジウムさん「お疲れ様でした。」
人 狼」の勝利です!(13/07/17 21:13:53)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
パラジウムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パラジウムさんを狙います。 >>> ブラウン <<<
Jリーガーさん「確定だし噛んでいいだろ」
ゲームマスター「どうぞ。」
ブラウンさんの遠吠え「これ早噛みして良いのでしょうか…。なにか合図ください>GM」
大和さん「早噛みしてええんやで」
Jリーガーさん「まさかの噛み忘れとかやめろよ」
アーカーシャさん「はよかめ^q^」
わかめてでやる夫さん「まさか何なんだよブラウンw」
テストさんの独り言「あうー><ごめんなさいー」
アーカーシャさん「ざまぁ^q^」
ぎりぎりフツメンさん「はい、ごめん戦犯やね」
パラジウムさんの独り言「身内切り・・・だと?」
わかめてでやる夫さん「お疲れさん。まあ最終日は仕方ないね。」
パラジウムさんの独り言「あ、ブラウンさんなのか」
パラジウムさんの独り言「あ、ブラウンさんなのか」
ブラウンさんの遠吠え「あれ?え??まさか…」
Jリーガーさん「おつかれ」
アーカーシャさん「はい、勝ち^q^」
5日目の夜となりました。(13/07/17 21:12:34)
ぎりぎりフツメンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
パラジウムさん1 票投票先 → ぎりぎりフツメンさん
ブラウンさん1 票投票先 → ぎりぎりフツメンさん
テストさん0 票投票先 → ブラウンさん
ぎりぎりフツメンさん2 票投票先 → パラジウムさん
大和さん「そんなこともあったな」
アーカーシャさん「ブラウンが生き残る為の布石を全部打ってやったのに^q^」
わかめてでやる夫さん「そして「俺は狼に身内票をされている」
ってブラウンが失言したのに村が全スルー流れですね、わかります。」
Jリーガーさん「そこまで言わないとわかんないなぁ 最終投票のパラジウムだけじゃなぁ」
アーカーシャさん「ちゃんと夜に言うように言い聞かせたんだけどな」
アーカーシャさん「なんで吊れる日(うーる投票者ラン)の日に俺に身内されてるって事実と、初日の俺の投票がパラジウムで昨日の投票もパラジウムで身内臭いって事、いわねーかな」
ゲームマスター「これはブラウンはいっても1票だな。
なかなかうまいじゃないか。」
わかめてでやる夫さん「ちょっと殴り合い物足りないなあ。」
Jリーガーさん「これをどう見るかってどう見るんだ」
Jリーガーさん「おい今のは霊能大チャンスやぞ!wwwふいた」
ブラウンさん「アーカーシャさん 5 票 投票先 → パラジウムさん
これをどう見るかか。」
大和さん「フツメン村ならランなんて言わないで」
テストさん「LWで私仕事終わってるから、最終じゃなければ吊られてあげるんだけど・・・」
アーカーシャさん「ブラウン吊りにはなりません^q^
パラジウム吊りです^q^」
ぎりぎりフツメンさん「普通に昨日の進行から見てパラジウムと俺ランが妥当じゃね?」
ゲームマスター「霊能がブラウン吊りにくるとちょっとあぶないかもな。」
Jリーガーさん「よっしゃブラウン吊ろうぜ」
ブラウンさん「oh....ここにきてメモミスってた、申し訳ない>パラジウム」
アーカーシャさん「え、なんで1−1で霊脳狼説とかいってんの下界」
ゲームマスター「おいおい、テストは霊能やぞw」
Jリーガーさん「おいブラウンwww」
ぎりぎりフツメンさん「真ー狼?狂人はどこ行ったよ・・・」
大和さん「テスト狼はきつくないか」
Jリーガーさん「あーこれおわったわ」
パラジウムさん「テストさん霊よ?>ブラウンさん」
アーカーシャさん「フツメンまさかの霊脳狼説wwwwwwww」
わかめてでやる夫さん「あっれ霊殴り始めたw」
テストさん「囲い無いと見て、ブラウンさん吊りが妥当なのかな?」
ブラウンさん「怪しいのはテスト。全日を通して発言が薄め。目立ちたくない人外に見える。」
ぎりぎりフツメンさん「わかめてさんも昨日ブラウンさんと同じく早めにアーカーシャ吊りを
推してたから同じ理由で村目」
わかめてでやる夫さん「フツメンなら吊れると思ってたけどブラウンは無理だわ。」
大和さん「吊り先なんて前日から決まっていたようなもの・・・!」
テストさん「わかめてさん怪しいと思ってたのに・・・」
ぎりぎりフツメンさん◆ブラウンさん 「狩人かまれなかったな、占い真のアーカーシャ吊りでおk」                                   
◆ブラウンさん 「ここで狩人COしたやつ噛まないのは不自然じゃないか?囲いもないのに>テスト」
吊り先決まる前にこの発言。このタイミングで身内切りはできないと思いたい。よって村目
ゲームマスター「リードしてる方か。」
アーカーシャさん「ブラウンは負けんよ
パラジウムが吊れる
俺はそういう布石を打ってきた^q^」
ブラウンさん「まあ●だろうさ。殴り合いだな。」
パラジウムさん「さて、最終日か、正直俺が思うに1番狼っぽい所噛まれたな」
Jリーガーさん「そっち噛んだかぁ」
大和さん「結果見せたかったのかな 見せるまでもなく●なんだけどな」
どんさん「?」
わかめてでやる夫さん「ブラウンLWか。読み全外れやね。お疲れ様。」
テストさん「おはようございます。」
Jリーガーさん「ん」
ぎりぎりフツメンさん「霊能噛むかと思った」
アーカーシャさん「羊羹はよう噛んで食べなあかんな(まがお」
ぎりぎりフツメンさん「おはよう」
ブラウンさん「おはよう」
テストさん「霊能CO アーカーシャ●」
わかめてでやる夫さん「あっれー?w」
パラジウムさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/07/17 21:06:34)
わかめてでやる夫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わかめてでやる夫さんを狙います。 >>> ブラウン <<<
アーカーシャさん「テストなにいってんの?(まがお」
大和さん「囲いなし?なにいってんだ」
アーカーシャさん「ちなみに俺は、ちゃーんと初日に身内票と見せかけた投票をパラジウムに入れてる^q^」
テストさんの独り言「囲い無しと見れば、わかめて怪しいってこと?」
アーカーシャさん「霊真=2wで昨日アーカーシャ吊りで今日が来たと言うことは占い真でよかった
パラジウムくっせーなー
狼の遺言身内票くっせーなー」
Jリーガーさん「まぁ居てもいなくても霊能特攻だろうね」
わかめてでやる夫さんの独り言「1/4を引く大殴り合い大会やねー。
まあ占い狂赤者真だったらオワコンだけど。なかろう。」
ゲームマスター「まぁパラジウム、フツメンあたりかまなければ狼勝ちの可能性高い。」
Jリーガーさん「もう調べようないから完全に殴り愛だね」
アーカーシャさん「俺なら余裕で霊脳噛むわ」
パラジウムさんの独り言「明日最終日だわ〜俺吊られるわ〜
負けるわ〜まじないわ〜」
アーカーシャさん「楽勝っすね^q^」
ゲームマスター「まぁ霊能噛みだろうけど、こわそうでつれなそうなやるおかみもあり。
どっちかだな。」
パラジウムさんの独り言「どっちか偽でみてたわ〜まじないわ〜」
Jリーガーさん「まぁテストさんくるかなぁ」
わかめてでやる夫さんの独り言「パラジウムとぎりぎりフツメンの2択かな。
ブラウンは視界から外れている。
明日の噛みと発言次第だが、霊噛みだろうね。
フツメンの方が俺の中ではLW臭がしている。パラジウムは推理弱い素村か?」
ブラウンさんの遠吠え「吠え稼ぎする必要ないね。どこ噛むべきか…」
ゲームマスター「やるおはたぶんつられないかな。あとは同じくらい確率あるってとこか。
俺が狼ならパラジウムあたり吊りに行くが。」
ぎりぎりフツメンさんの独り言「霊能噛まれて4人で殴り合いかね」
テストさんの独り言「霊能CO アーカーシャ●」
パラジウムさんの独り言「あかん、1番大切な真ー真を忘れていた事件」
アーカーシャさん「うーるの阿呆、狂かよ
やってくれるな」
ブラウンさんの遠吠え「相方おつかれさま。不安だけど、がんばります(´・ω・`)」
アーカーシャさん「まぁ、これで狼勝ち確定って訳よ^q^
ブラウンが生き残る布石は打った、問題ない^q^」
4日目の夜となりました。(13/07/17 21:02:02)
アーカーシャさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
パラジウムさん1 票投票先 → アーカーシャさん
わかめてでやる夫さん0 票投票先 → アーカーシャさん
アーカーシャさん5 票投票先 → パラジウムさん
ブラウンさん0 票投票先 → アーカーシャさん
テストさん0 票投票先 → アーカーシャさん
ぎりぎりフツメンさん0 票投票先 → アーカーシャさん
どんさん「ブラウン吊れるかなー運げーだな」
大和さん「これはブラウン吊れないだろうなぁ」
ゲームマスター「まぁ霊能噛みで最終日かな。全員グレで4人なら狼のが有利。」
わかめてでやる夫さん「アーカーシャは生存欲が強すぎる。
何人もいない素村+狩人から3人消えてるのはかなり高確率だお。
今日噛まれない狩人は信用ならんお。占い噛まれてるし。
今日はお前吊りだお。」
アーカーシャさん「1−1だぞ?
初日真か狂だ」
ぎりぎりフツメンさん「異論はないし、霊能のせいにするつもりもない」
パラジウムさん「まあ俺はそれでいいが、>テストさん」
ブラウンさん「対抗狩人いないのはもう死んでるか初日だったか。いずれにしろアーカーシャ吊りは揺るぎない。」
アーカーシャさん「拒否する
俺を吊ると村負けだ」
大和さん「初日もね>アーカーシャ」
テストさん「アーカーシャ指定でおk?」
アーカーシャさん「正直、狩人候補として見るには微妙な3人だぜ」
アーカーシャさん「Jリーガーにしろ、うーるにしろ、狩人にしては寡黙すぎる」
わかめてでやる夫さん「>パラジウム ズレてるお。楽観論はダメだお。
霊は偽でないと見てるお。2w残り、今日はアーカーシャ吊らないとだお。」
アーカーシャさん「大和は多弁だったし、狩人としては目立ちすぎる」
アーカーシャさん「対抗狩人いない=俺真だよ
占いが真だと言うなら、それこそ大和、うーる、Jリーガーの3人しか候補いないんだがね」
ぎりぎりフツメンさん「霊能に進行をお願いしたい。指定有れば早めに」
パラジウムさん「あ〜それもしも霊偽で、だたわ書き忘れすまん。>フツメンさん」
ブラウンさん「ここで狩人COしたやつ噛まないのは不自然じゃないか?囲いもないのに>テスト」
テストさん「そうなのだよ>フツメンさん」
わかめてでやる夫さん「一応聞いておくお。対抗狩人はもう出ないおね?」
アーカーシャさん「仮に初日狂と言うのであれば、狩人候補は3人しかいない訳だ
それはあまりにも確率として低くはないか?」
ぎりぎりフツメンさん「◆パラジウムさん 「もしも、もしも占い真だった場合はLWも有り得るのか(もしもだよ?)」
霊真でみるならLWはないぞ」
Jリーガーさん「GJ出すもなにも黒判定からの噛まれで吊られなきゃおかしいだろ」
パラジウムさん「難しいね。これ。狂噛みして真に見せて狩吊りしたいってのもあるし」
わかめてでやる夫さん「噛まれ占い真のアーカーシャ1wで進行するしかないと思うお?
村ブレると吊りきれないが、アーカーシャ以外の村はどう思ってるお?」
アーカーシャさん「俺を残すならGJ出してやる
信じろ」
テストさん「ブラウンさん 「狩人かまれなかったな、占い真のアーカーシャ吊りでおk」 >そんなに簡単でよいの?」
パラジウムさん「もしも、もしも占い真だった場合はLWも有り得るのか(もしもだよ?)」
Jリーガーさん「これでアカーシャ吊り言わない奴居たらそいつ吊ろう(やる気マンマン)」
テストさん「占い狂真」
パラジウムさん「う〜ん・・・これは真噛みか狂噛みか」
アーカーシャさん「あーあ、霊結果○かよ
二残り濃厚だぞ」
ブラウンさん「狩人かまれなかったな、占い真のアーカーシャ吊りでおk」
ぎりぎりフツメンさん2日目 投票結果。
パラジウムさん 1 票 投票先 → うーるさん
わかめてでやる夫さん 0 票 投票先 → うーるさん
ブラウンさん 0 票 投票先 → うーるさん

3日目 投票結果。
パラジウムさん 1 票 投票先 → Jリーガーさん
わかめてでやる夫さん 0 票 投票先 → Jリーガーさん
ブラウンさん 2 票 投票先 → Jリーガーさん

霊結果〇で占い偽なら、この中に2狼の可能性あるだろね
わかめてでやる夫さん「まあ、せやね。今日アーカーシャ吊って明日グレーから殴り合いだお。」
どんさん「やられた」
テストさん「うお。占い噛まれてる・・・」
アーカーシャさん「おう?
狂噛み?
俺を吊る気だな」
ぎりぎりフツメンさん「おはよう」
ゲームマスター「占い噛まなくても狩人COかまれてなきゃ結局吊りだから。」
どんさん「占いCOブラウン●」
パラジウムさん「占い噛まれたがな」
ブラウンさん「おはよう」
テストさん「霊能CO Jリーガー○」
パラジウムさん「おはよう」
アーカーシャさん「三日目
護衛:テスト 無残: 吊り:Jリーガー
まぁ、どうせ噛まれるだろうからあんましやる気はない
残2吊り、GJももう望めんだろうしな
霊脳護衛で終了」
4日目の朝となりました。(13/07/17 20:56:42)
どんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どんさんを狙います。 >>> アーカーシャ <<<
わかめてでやる夫さんの独り言「赤者でよくね?名前。
さすがだな赤者。」
大和さん「最終日グレ4人か きついな」
わかめてでやる夫さんの独り言「グレー噛んできた時だけ占い偽で見ればいいんだろうか。
その場合でもケア吊りでアーカーシャだと思うが。おい名前書きにくいぞ。」
Jリーガーさん「占い噛んだら確定アカーシャ吊りだろ」
アーカーシャさんの遠吠え「2:00」
アーカーシャさんの遠吠え「んじゃ、さくっと行くか」
テストさんの独り言「てことは、どっちが初日?」
わかめてでやる夫さんの独り言「発言が一貫してないなあ。アーカーシャは狼で動かしにくい。
明日噛まれてた場合のみ真で見るけどほぼ占い抜きでしょう。
1wJリーガーで吊れてたなら霊抜きかな?
明日アーカーシャ吊って占い真決め打ちかなあ。」
ブラウンさんの遠吠え「がんばります!」
アーカーシャさんの遠吠え「俺はうーる投票者ラン、と発言し、ウール投票のおまえに票を入れた
吊れる場面だな
最終日生き残ってたら武器になる
俺が吊れたら霊脳は噛まずに残すのが吉だろう」
ブラウンさんの遠吠え「占いチャレンジ、いきましょう!」
ブラウンさんを占います。 >>> どん <<<
アーカーシャさんの遠吠え「占いチャレンジorやる夫噛みだな」
テストさんの独り言「朝おきて、アーカーシャ吊られてないと、狼狂目で、噛まれてるとどんが狼狂なのね?」
アーカーシャさんの遠吠え「おまえがLWになるんだから、どっちがやりやすいか、だ」
ゲームマスター「思い切って占い噛みだろうか。」
ブラウンさんの遠吠え「チェレするなら占い?」
アーカーシャさんの遠吠え「好みはどっちだ?」
アーカーシャさんの遠吠え「チャレンジしてもいいぜ」
Jリーガーさん「噛んだらアカーシャ吊り確定だけどね」
ゲームマスター「やるおは占われそうなところではある。」
アーカーシャさんの遠吠え「対抗狩人でない=大和狩人の可能性もたけーんだけどな」
ブラウンさんの遠吠え「やる夫かみますか。」
アーカーシャさんの遠吠え「とりま、俺の身内票は有効に使え」
テストさんの独り言「霊能CO Jリーガー○」
ゲームマスター「霊能でもかむんかな?」
アーカーシャさんの遠吠え「わかめてやる夫から狩人臭」
ブラウンさんの遠吠え「お疲れ様です、占い真濃厚ですね。どうしましょうか?」
3日目の夜となりました。(13/07/17 20:52:32)
Jリーガーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
パラジウムさん1 票投票先 → Jリーガーさん
Jリーガーさん4 票投票先 → どんさん
わかめてでやる夫さん0 票投票先 → Jリーガーさん
アーカーシャさん0 票投票先 → ブラウンさん
ブラウンさん2 票投票先 → Jリーガーさん
どんさん1 票投票先 → ブラウンさん
テストさん0 票投票先 → Jリーガーさん
ぎりぎりフツメンさん0 票投票先 → パラジウムさん
ゲームマスター「どんさん、投票をお願いします。」
大和さん「Jリーガーあたり吊られそうだな 明日はアーカーシャ吊りで最終日かな」
どんさん「それに狩人ならまだ出る場面ではないかとわたしは考えます
明日アーカーシャが噛まれなければ偽です」
ブラウンさん「グレラン把握。明日の噛み先と霊能結果に期待。」
アーカーシャさん「その辺りに人外いるだろ」
アーカーシャさん「うーるなんて寡黙村吊ってお茶濁した奴でもランしとけ」
ブラウンさん「対抗いないならとりあえず放置。占い1だとグレー狭まらないな。」
うーるさん「ありがとうございます
そうですね、陣営のために動けるようにありたいです」
わかめてでやる夫さん「んじゃ今日もグレランだお。明日が決め打ち日だおね。」
アーカーシャさん「1−1時に占いに狼が出ている=真占いと狂はどこだ?
役が足りなすぎるだろ
だからてめぇは狂で見るのが妥当なんだよ >どん」
パラジウムさん「狼ー真だと占い初日狂潜伏だから・・・か」
どんさん「あなた視点占いが狂人に決まってないですよ>アーカーシャ」
うーるさん「お疲れ様です
投票ミス、すみませんでした>大和さん」
アーカーシャさん「占い狼なんざ1−1ではありえん >ブラウン」
Jリーガーさん「まぁ対抗ないなら吊れないよねぇ」
ぎりぎりフツメンさん「対抗なければアーカーシャ保留でグレランでいいんじゃない」
ゲームマスター「それを恐れてたらうまくなれない。おそくてもとりあえずでて
あげることがだいじだ、そうしないと狼陣営がつらい。」
パラジウムさん「う〜ん・・・どんさんは偽目なのか」
アーカーシャさん「まぁ、どうせ今夜は俺噛まれだろうよ」
ブラウンさん「占い狼は万が一にも見ない?>アーカーシャ」
アーカーシャさん「GJ出て奇数になったらどんを吊れ」
わかめてでやる夫さん「アーカーシャ狩人はかなり信用が下がったけどここで吊りはないお。
対抗COはあるかお?」
ブラウンさん「●出しの狩人COか…。」
アーカーシャさん「偶数だから狂吊りはしなくていい」
パラジウムさん「うむ・・・狩っすか」
アーカーシャさん「俺視点、占い狂で決定」
うーるさん「タイピング遅いので、信用得られるか難しくて」
どんさん「●吊っていただきたい」
Jリーガーさん「お、おう」
パラジウムさん「まあそこは占い位置だな」
アーカーシャさんアーカーシャ護衛記録
初日
護衛:− 無残:初日 吊り:−
特記事項なし

二日目
護衛:テスト 無残: 吊り:うーる
昼間も言った通り、占いの中身が真なのか狂なのかを見るゲームとなる
初手、狂かもしれない占いを護衛するよりは、霊脳護衛で様子を見るのがベター
噛み先候補としては、多弁で○もらいの大和辺りが妥当だろうが、いきなり霊脳を疑う辺り、囲われ狼もあり得る
無難に霊脳護衛で二日目は終える
アーカーシャさん狩人COだ
わかめてでやる夫さん「アーカーシャ吊って色見るかお。」
どんさん「理由グレーを狭めるための占い」
パラジウムさん「○が抜かれたか。まあ妥当なのかな」
Jリーガーさん「おはよう」
テストさん「おはようございます」
ブラウンさん「○噛んで来たか。」
大和さん「嫌な予感があたったよ」
アーカーシャさん「ほう、○噛みか」
ぎりぎりフツメンさん「昨日の投票はミスです。ごめんなさい
流石に昨日の時点で占い吊ろうとは思わないです・・・」
どんさん「占いCOアーカーシャ●」
パラジウムさん「おはよう」
ブラウンさん「おはよう」
わかめてでやる夫さん「おはようだおー。
三日目からは朝すぐ霊脳結果とかを張らないと信用がおちるお?」
テストさん「霊能CO ウール○」
ぎりぎりフツメンさん「おはよう」
アーカーシャさん「おはようございます
うーるなんて村っぽいステ吊ってる奴らは4吊りしかねーの理解しとけよ」
3日目の朝となりました。(13/07/17 20:46:19)
大和さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大和さんを狙います。 >>> アーカーシャ <<<
わかめてでやる夫さんの独り言「めっちゃ吠えてるw」
ゲームマスター「狂人なら占い騙りにでたほうがいいぞ。」
アーカーシャさんの遠吠え「 」
アーカーシャさんの遠吠え「 」
アーカーシャさんの遠吠え「 」
アーカーシャさんの遠吠え「 」
テストさんの独り言「占い真でみて、大和村なのかな」
アーカーシャさんの遠吠え「空気的には狂だ」
パラジウムさんの独り言「遠吠え多すぎ」
アーカーシャさんの遠吠え「まだ解らんからなぁ」
ブラウンさんの遠吠え「了解です!」
アーカーシャさんの遠吠え「 」
アーカーシャさんの遠吠え「 」
ブラウンさんの遠吠え「なるほど。私占われ位置なので怖いですが、占い真ですかね。」
アーカーシャさんの遠吠え「 」
アーカーシャさんの遠吠え「 」
アーカーシャさんの遠吠え「1:40大和噛み」
アーカーシャさんの遠吠え「大和は多弁だ
狩人は考えにくいが、まぁ、意見噛みでも有りっちゃ有りだろう」
どんさんを護衛します。 >>> 大和 <<<
ブラウンさんの遠吠え「知りませんでした、お任せします!」
アーカーシャさんの遠吠え「3−1とか2−1で真の○噛んでいきゃどーにかなるっつー奴よ」
テストさんの独り言「毎度連打してても、気がついたら朝。」
アーカーシャさんを占います。 >>> どん <<<
わかめてでやる夫さんの独り言「うーる狼じゃなければ明日は大和噛み。
俺狩人なら変態機動でここ守っちゃう。
狼吊れてるなら霊抜きかな。」
アーカーシャさんの遠吠え「ああ、占いの○を噛んでくって噛みの事な」
ブラウンさんの遠吠え「ボルゴンスキー?」
アーカーシャさんの遠吠え「 」
アーカーシャさんの遠吠え「 」
Jリーガーさんの独り言「なんも情報でん 潜伏でもいないかな」
大和さんの独り言「狂ー狼はさすがにないか」
テストさんの独り言「うーん・・・朝一ってのが苦手」
うーるさん「すいません
投票ミスでした」
アーカーシャさんの遠吠え「ボルゴンスキーやるか」
ブラウンさんの遠吠え「おつかれさまです。どこ噛みますか?」
テストさんの独り言「霊能CO ウール○」
パラジウムさんの独り言「アーカーシャさんから放たれるホムさん臭」
2日目の夜となりました。(13/07/17 20:41:51)
うーるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
パラジウムさん1 票投票先 → うーるさん
Jリーガーさん2 票投票先 → アーカーシャさん
わかめてでやる夫さん0 票投票先 → うーるさん
大和さん1 票投票先 → うーるさん
アーカーシャさん1 票投票先 → パラジウムさん
ブラウンさん0 票投票先 → うーるさん
どんさん1 票投票先 → Jリーガーさん
テストさん0 票投票先 → Jリーガーさん
うーるさん4 票投票先 → 大和さん
ぎりぎりフツメンさん0 票投票先 → どんさん
大和さん「挨拶遅すぎ、CO遅すぎ>ブラウン」
パラジウムさん「両方偽って潜伏?・・・ちょいきついな。>大和さん」
ブラウンさん「霊能どのへんが怪しかった?>大和」
アーカーシャさん「ここで霊脳欠けのがある、と初日言い出すような唐変木のバラジウムは正直要らん奴だ」
テストさん「霊能で、他に出なければ、明日結果見てからの方がいいのかと思い。」
大和さん「1-1だと普通占いが真なのか人外なのか考えることになるけど
この霊能の出方は怪しすぎる。真ー狂、真ー狼、狂-真、狂ー狼まで考えなきゃな」
わかめてでやる夫さん「占いが●を出してなくて○COが出揃ったらすぐCOするのが信用取れるお>霊
発言に人外っぽさは感じないので真目で見て進めるお。
逆に占いの真贋は注視していかないとだおー。」
パラジウムさん「で、見たい。I want」
ブラウンさん「狂潜伏ないと思うが、欠けてる可能性もあるからなあ。どちらも真偽つけがたい。」
ぎりぎりフツメンさん「どっちも真は希望的観測過ぎるよ>バラジウム」
アーカーシャさん「まぁ、いつもの事だが、1−1時は霊脳真として見て、占いを真なのか狂なのかを見るのが軸になる
霊脳に狂が出る=1−2になる危険性をはらむからだ
1−2になった場合、霊ロラになると同時に、狩人候補もせばまらず、占いが2−1時の霊と同じような信用を得て鉄板となる
よって、霊脳真と見て、占いの中身を判断するのが妥当になる」
パラジウムさん「いや、普通出るで。●ないかぎり>テストさん」
Jリーガーさん「1-1のグレランですか?」
大和さん「なぜでないといいと思ったのかよければ教えてください」
パラジウムさん「一応どっちも真では見たいけどな〜・・・
占いと霊だと霊のほうが欠けてそうだな」
うーるさん「役欠けか潜伏?」
テストさん「出ろと言われたので・・・今日はでない方がいいのかな?っと思ってた>大和」
Jリーガーさん「これへたしたら狩人仕事するんじゃないかな・・・」
大和さん「テストさんなんでそんなに挨拶遅かったんですか?」
うーるさん「グレランですね」
ブラウンさん「1−1把握。役欠けか?グレランでいいな。」
ぎりぎりフツメンさん「1−1ですね。グレランしましょそうしましょ」
どんさん「グレランですねー」
パラジウムさん「まあ今日はグレランや」
大和さん「テストはその早さで霊能COか」
わかめてでやる夫さん「1−1把握だお。今日はグレランだお。」
パラジウムさん「うむ、1−1か、やっぱ怖いな。どっか欠けてる予感」
テストさん「出ろと言われて、素直にでてみた。」
Jリーガーさん「あ、はい」
アーカーシャさん「1−1、グレランするか」
ブラウンさん「霊能でていいですよ」
大和さん「もしかして 潜伏狂人 霊能初日」
テストさん「霊能CO」
ぎりぎりフツメンさん「占い1は不穏ですぞ。」
アーカーシャさん「占い1、霊脳出ろ」
パラジウムさん「霊もどぞどぞ」
大和さん「占い1?」
パラジウムさん「占い1?対抗いないの?怖いよ」
ブラウンさん「占いまだー?」
アーカーシャさん「どんはちと出るのが早いな」
うーるさん「おはよう」
わかめてでやる夫さん「占い1だお!霊もでるおー」
どんさん「理由お決まりの隣占いです」
大和さん「どんさん少し早めだね」
Jリーガーさん「おはようございます」
テストさん「おはようございます」
アーカーシャさん「10」
わかめてでやる夫さん「おっおっ おはよー(放尿AAry」
ぎりぎりフツメンさん「おはよう」
どんさん「占いCO大和○」
ブラウンさん「おはようございます」
大和さん「おはようございます。」
パラジウムさん「おはよう
ペロッ!これは狂特攻の予感!」
アーカーシャさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/07/17 20:35:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アーカーシャ <<<
テストさんの独り言「どんと・・・間違ってもどーんと・・・ヒー」
わかめてでやる夫さんの独り言「スポーツタイプの奴で嫁が一枚使ってるが感触がとてもよろしくない。
ブラが硬いとか意味がわからないですよね。」
ゲームマスター「おびえず、どーんといけばいいのさ!どーんと!」
Jリーガーさんの独り言「ところで村人だけこれ早く噛んでいいんですっけ?」
大和さんの独り言「これは吠え稼ぎの臭いがするぜ」
ゲームマスター「ではがんばってね。」
大和さんの独り言「喋りすぎず、噛まれず、吊られず、」
テストさんの独り言「んで、対抗が出たら、COよね?」
アーカーシャさんの遠吠え「 」
ブラウンさんの遠吠え「吠え稼ぎいりませんよ」
アーカーシャさんの遠吠え「 」
テストさんの独り言「霊能って、朝一COじゃない方がいいのよね?ちょっと待ったほうがいいのよね?」
アーカーシャさんの遠吠え「 」
アーカーシャさんの遠吠え「 」
アーカーシャさんの遠吠え「 」
アーカーシャさんの遠吠え「 」
アーカーシャさんの遠吠え「 」
アーカーシャさんの遠吠え「 」
アーカーシャさんの遠吠え「 」
Jリーガーさんの独り言「墜か」
アーカーシャさんの遠吠え「せやな」
Jリーガーさんの独り言「倫敦橋 渡 って声優いないのかな」
ブラウンさんの遠吠え「了解しました、お願いします。」
ゲームマスター「ってか、フロントホックブラって使ってるひと少数なんかな?
みたことない。マミさんがつかってそうだけど。」
アーカーシャさんの遠吠え「てきとーっすよ」
ブラウンさんの遠吠え「130でどうでしょう」
アーカーシャさんの遠吠え「1:30くらいに噛むっすよー」
アーカーシャさんの遠吠え「あー?
噛みっすかー?」
アーカーシャさんの遠吠え「はやくお昼がこないかなー」
Jリーガーさんの独り言「てか一番上と最後がアイコン有か」
ブラウンさんの遠吠え「噛み時間は?」
パラジウムさんの独り言「A,声優知りません」
アーカーシャさんの遠吠え「ひまっすねー」
ブラウンさんの遠吠え「役職を騙らずに村人になりすましましょう!」
アーカーシャさんの遠吠え「あーあーあー」
ゲームマスター「暇な人は好きな橋のつく声優でもあげていってね。」
テストさんの独り言「先に謝っときます。無能霊能でごめんなさい」
パラジウムさんの独り言「ホムさんいないよね・・・ブルブル」
アーカーシャさんの遠吠え「んじゃ、ぼくが噛みやるっすね」
わかめてでやる夫さんの独り言「今日の目標は状況把握力の向上。
ログ見返して推理も限度あるし、役職メモだけにメモ使おうって話。」
テストさんの独り言「指定とかできないんです><考察自体ができなんです><」
うーるさんの独り言「狂人かぁ」
大和さんの独り言「GJ2回だせばいいんでしょ」
アーカーシャさんの遠吠え「りょうせんぷく? よくわかんないっすー」
パラジウムさんの独り言「最近村が多い」
ブラウンさんの遠吠え「両潜伏で良いですか?」
アーカーシャさんの遠吠え「ぼく、これが初めての人狼なんっすよー」
大和さんを占います。 >>> どん <<<
テストさんの独り言「霊能きちゃった・・・」
アーカーシャさんの遠吠え「あ、ぼくも初心者なんっすよー」
Jリーガーさんの独り言「村人かー初日吊られなければ生き残れるかな・・・」
大和さんの独り言「狩人きたあああああ」
アーカーシャさんの遠吠え「ひゃっはー! 人狼だー!」
わかめてでやる夫さんの独り言「素村。」
テストさんの独り言「初心者CO」
ブラウンさんの遠吠え「初心者CO よろしくお願いします」
パラジウムさんの独り言「うわぁぁぁぁ(絶望」
ゲームマスター「よろしく。常に見ているわけではないので、投票は余裕をもって行ってください。ティロッ★」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/17 20:31:19)
うーるさん「よろしくおねがいします」
テストさん「よろしくです」
ブラウンさん「よろしくお願いしますー」
大和さん「よろしくお願いします。」
パラジウムさん「よろしく」
ゲームマスターつまり初日はJリーガーがしぬってことか・・・
どんさん「よとしくでーす」
パラジウムさん「ペロッこれはフッ化水素酸!」
ゲームマスター「OKです。15秒後スタート。」
ゲームマスター「せいさんかりだったらしんでるがなw」
ゲームマスター「29更新でいくよ。」
大和さん「名前長い人2人か」
kariさんがぎりぎりフツメンに名前を変更しました。
パラジウムさん「キャーイケメン」
Jリーガーさん「ペロッこれは青酸カリ!」
ぎりぎりフツメンさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 20:29:14)
kariさんがうーるに名前を変更しました。
パラジウムさん「イケメンずさ待ち」
kariさんがアーカーシャに名前を変更しました。
kariさんがテストに名前を変更しました。
kariさんがどんに名前を変更しました。
kariさんがブラウンに名前を変更しました。
Jリーガーさん「ふぁい」
kariさんがJリーガーに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく。名前かえておいてね。」
kariさんが大和に名前を変更しました。
kariさんがパラジウムに名前を変更しました。
うーるさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 20:25:44)
テストさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 20:23:50)
kariさんがわかめてでやる夫に名前を変更しました。
パラジウムさん「ちょいとWCCOです」
ゲームマスター「はいこんばんは。時間までしばらくおまちください。」
どんさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 20:22:28)
ブラウンさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 20:21:44)
アーカーシャさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 20:20:14)
ゲームマスター「よろしくー」
大和さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 20:19:24)
わかめてでやる夫さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 20:18:33)
Jリーガーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 20:18:01)
パラジウムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 20:13:34)
ゲームマスター「20:27ぐらいに確認します。」
ゲームマスター「※最初に、一言挨拶をお願いします※どなたでもどうぞー。ただし、突然死はダメ。
どの陣営であっても、最後までやり遂げることが出来る方の参加をお待ちしています。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<占い師候補へ>
  その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
  (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
<禁止事項>
  かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、村人の騙り(3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  早噛みは初日だけはしないようお願いします、2日目以降はご自由にどうぞ
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)
戻る