過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 4人]
 
 
超奇形児
初音ミク ◆ggsCkNKIyY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
兄さん
おもち ◆Omoti.baoc
[村 人]
(生存中)
 
 
サラバンド
アリア ◆cliakH7a8c
[妖 狐]
(生存中)
 
 
きゆうり
青の子 ◆Yew6Ou0aF.
[村 人]
(生存中)
 
 
ネームレス
◆UUFYxf5ly.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
小1〜中3
ヒナ ◆7vt8BASglQ
[共有者]
(生存中)
 
 
HANABI
どむー ◆mfDL3O3xB.
[共有者]
(生存中)
 
 
ちょろいん
新生RP戦士 ◆RPEE8.8c3.
[霊能者]
(生存中)
 
 
ボン
TA ◆R21LZVdNeA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジェット
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[占い師]
(生存中)
 
 
ワンコ
モロク@ ◆rVRf5k0HSE
[狩 人]
(生存中)
 
 

◆3nwJRNRYjw
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】13人共有狐有り村 〜 130803番地
4日目 (終了[21分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それではこれにてGMもお暇させて頂きます。
この度は当村にご参加下さりありがとうございました。」
きゆうりさん「ちょいとログでも、見てみますー」
ジェットさん「GMは村建てありがとな」
きゆうりさん「取り敢えず、皆様同村ありがとうございましたす!
GMさんも村立て感謝なのすよー」
ネームレスさん「肝心のボンがいねえ!狂人は寂しいよ!
GMさん村の皆さん乙かれー」
兄さんさん「GMさんは村立てありがとうございました。またよろしくお願いします。
夏バテにはみなさんもお気をつけくださいね、みなさんお疲れ様でした。
お狐さんはおめでとうございます。」
サラバンドさん「皆様GM様ありがとうございました」
小1〜中3さん「勉強になった!
GMさんみんなーありがとね!」
HANABIさん「GMもありがとうー」
きゆうりさん「正直、占いロラ発言から狐だろって思ってましたす」
さん「霊乗っ取るにしても、○出さなきゃだめじゃね とは思った」
HANABIさん「すまん相方・・
おつかれさま」
さん「GMさん皆さんありがとうございました」
ネームレスさん「占い候補を噛んで初日に賭けて乗っ取りはなかなか思い切った作戦でしたね」
兄さんさん「ジェットさんが初手●だっただけに村はもったいなかったなあ、って思います。
ジェットさんはごめんね。わたしも真狼の可能性をもっと考えれば良かったなあ。」
HANABIさん「いや・・ボンの動き方から真狂ー真狼はおもたで・・
ただそれに気付いたのが遅かった・・」
ちょろいんさん「すみません、私が対抗狼考えて提案できていれば招かなかった事態です」
小1〜中3さん「あの流れから狼霊COの処理は村には無理やて・・・うどん確定やん」
ちょろいんさん「というか、普通に考えれば霊能の情報でLW確定してる時点で、霊能2で霊能ロラさせるべきじゃありませんでしたね」
きゆうりさん「狐が霊能乗っ取りチャレしたのかと、思ってました、はい」
HANABIさん「いや、霊能ロラ展開は絶対なんやけど、
「指定ボン、LWなら言え」をいわなかんかた」
サラバンドさん「狼が出てるのかもしやジェットの身内切りかまで考えてたのに」
ワンコさん「狼霊能騙り
考えが足りなかった」
兄さんさん「誰も霊能さんが真狼なんて考えられませんて…。」
きゆうりさん「狼霊能出るとは思わなかったわ…」
超奇形児さん「ごめんなさいね」
HANABIさん「あーーほんとうにすまん、さっさと指定してLWCOさせなあかんかったんや
申しわけない」
ちょろいんさん「HANABI共有は見えてたんですけど、というか私吊り主張すればよかったですね」
ネームレスさん「狂人アピって難しいですね」
小1〜中3さん「なるほど」
さん「そうだね、冷静に考えりゃそりゃそうだわ…」
ジェットさん「霊能真狐だと思ったんだがよ…」
サラバンドさん「一番混乱していたのは狐だったの巻」
きゆうりさん「お、おつかれさまでしたー」
ワンコさん「お疲れ様です」
HANABIさん「投票時間に・・思った・・遅かった・・」
兄さんさん「ええええ、おつかれさまです。」
ちょろいんさん「私から吊られるように動いたんですけど」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした。お狐様おめでとうございます!」
サラバンドさん「お疲れ様です ですよねー」
ネームレスさん「おつかれさまでした」
HANABIさん「やってしまいましたなあ・・」
ちょろいんさん「……」
妖 狐」の勝利です!(13/07/17 21:26:29)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

3日目 投票結果。
ジェットさん0 票投票先 → 兄さんさん
ワンコさん0 票投票先 → ボンさん
兄さんさん1 票投票先 → ボンさん
HANABIさん0 票投票先 → ボンさん
ちょろいんさん1 票投票先 → ボンさん
きゆうりさん0 票投票先 → ボンさん
さん0 票投票先 → ボンさん
ボンさん8 票投票先 → ちょろいんさん
小1〜中3さん0 票投票先 → ボンさん
サラバンドさん0 票投票先 → ボンさん
ゲームマスター「ですねえ。霊能出るなら占い噛まずに霊っぽいとこ噛むのが
良かったんじゃないかなーと思います…>ネームレス」
ゲームマスター「◆ちょろいんさん「まぁ、人狼がヤケになって霊能乗っ取りに来たのは
考えたくないので、ジェットさんは早く呪殺を出せるようにしてください」
いっそ真霊先吊りのボン占いでも良いような気がしてきました 狼霊能コワイネ」
ネームレスさん「すげえ薄い確率にかけたんだなあ
リターンよりリスクのほうが大きいよ」
ゲームマスター「投票時間になりました。皆さん投票をお願いします。
早めに投票をしてくれたら、それはとっても嬉しいなって。
再投票は一回のみ、残り10秒で行います。勧告は残り40秒時に。」
ワンコさん「狐ね」
ちょろいんさん「まぁ、人狼がヤケになって霊能乗っ取りに来たのは考えたくないので、ジェットさんは早く呪殺を出せるようにしてください」
兄さんさん「おおお、霊能ロラか。人外入ってるのか?」
さん「ネームレス噛まれてはいるが、基本的にジェット真で進めていいと思う。
予告待って銃殺も待って鉄板して、ってとこだろう」
ワンコさん「共有じゃないのかよ
撤回するならはよ」
兄さんさん「狐が乗っ取りしてきた、っていうなら、ボンさんのほうが二日目の発言的にありそうだけれども。
とりあえず今日はグレランなんでしょうか。」
ボンさん「人狼2人で1人消せたらok」
きゆうりさん「撤回ないのなら霊ロラですかねー」
さん「霊能に相方がいるっつーならさっきも言ったが撤回やら指定やらしやがれ。」
ジェットさん「共有、霊能の撤回はないのか?」
ワンコさん「ボンさん 「人ろうを1人でも消せたらいい名と思って」
>呪殺で信用勝ち取るのもあるし人外1人吊れたとこであとは、運ゲーになりますぞ」
サラバンドさん「共有霊能に相方はいないのですね?でしたら今日は霊ロラです」
さんじゃ、霊ロラで ジェット真で進めるなら共有グレーにいるなら出したほうがいい
ちょろいんさん「で、撤回が無いのなら、私視点対抗狐狼濃厚になるんですが。 ジェット偽はほぼ考えてません」
さん「対抗噛まれたとかそういう以前に霊能とライン繋がってるわけだけどな >ワンコ
普通に考えたら真じゃないの?」
サラバンドさん「わかりませんね 共有交じりでないなら狐や狼が語ってる?もはや自殺行為な気がしますから狼はないですか」
兄さんさん「まあ、噛めるようなところ噛んだっていう印象でしょうか。ネームレスさん噛みは。
そして共有騙りが入っていたとしても、超奇形児さんはわりかし黒目ですか。初日霊能の線も残ってるけど、可能性的に低い。」
小1〜中3さん噛まれ候補やし出たわ!
相方もちろん生存
HANABIさん「ボンから処理していこか霊能
撤回も無さそうや」
ゲームマスター「(あれ?これ霊ロラでボンから吊れておうどんルートじゃない?)」
ワンコさん「対抗噛まれたね
真にみせようとした噛んだのか?
狩人まだいる可能性高いのにそこ噛むか」
ジェットさん「予告占いに関しては了解したぜ>虹」
ちょろいんさん「小1〜中3さんが共有ということは、占い真偽ついたりもしてるはずがない、ということです。 漂白噛みもあり得ません」
ボンさん「人ろうを1人でも消せたらいい名と思って」
HANABIさん「霊能二人でどっちも繋がってんのかwwなんという」
さん「で、ジェットは引き続き予告占いを続けるように」
サラバンドさん「霊能2人ですか 撤回をまず聞きます」
さん「霊能に共有混じりなら撤回やらグレー指定やらしてください
どちらにせよライン繋がってるのは確かだし」
兄さんさん「霊能二人いるのかあ。」
ジェットさん「霊能二人か
共有の撤回はあるか?」
きゆうりさん「霊能2人とも繋がるのかー
共有騙りじゃなきゃどっちにしろロラですかね」
ちょろいんさん「わたし霊能ですけど>HANABI」
さん「知ってた >小1」
サラバンドさん「ネームレスさん噛み?霊能とジェットさんのラインがつながってる以上狂誤爆か狂占い噛みかですが」
ワンコさんボンさん 「占いローラーでいく?」
>村目の発言ではないよね
 どうしてロラしたいのか聞きたい
小1〜中3さんうん 共有COやわ
HANABIさん「霊能はもうおらんな」
ネームレスさん「あらまあ狂アピになってなかったか」
ちょろいんさん「霊能が確定●の状態で、ネームレス噛みってどういう思考しているんでしょうかね」
兄さんさん「ボンさん:この発言をした意図をぜひ詳しく聞きたいところですね。
◆ボンさん「占いローラーでいく?」

って聞きたかったのに、あなた霊能でしたか。そしてライン繋がり、と。」
HANABIさん「占い噛まれるか・・これきついな」
さん「ふむ 霊能と繋がると」
小1〜中3さん「おはよー」
サラバンドさん超奇形児さんの反応が臭すぎます 正直村とは思えません ジェットさんの信頼アップです
身内切りなんてありえないでしょうし狂特攻で超奇形児さん村ならあそこまでCOしぶらないでしょう
狩人でも同じです 狐ならもう少しあがくかな 
ネームレスさん 0 票 投票先 → ボンさん
これが予告ならネームレスさんの真があるとは思えませ
ジェットさん理由:◆虹 「占い師はお互いに特に反省する気はないようですね
というかジェットに関してはそれただ狼がうまかっただけじゃね?」

どうも占いに関して初日から噛み付きすぎのような気がするんだよな
もしかしたら占い両偽の方が都合のいい人外だと思ったから占わせてもらったぜ
きゆうりさん「って、ソッコー占い噛まれてるー」
ゲームマスター「狂人さんおつかれさまです。」
兄さんさん「おはよう、この村の長男です。」
さん「おはよう
HANABI村目気味 ちょろいん/ワンコ辺り狙っていきたい
小1〜中3はどうせ役持ちだと信じてますハイ

ネームレスさん 0 票 投票先 → ボンさん
ジェットさん 2 票 投票先 → 虹さん
ネームレスの投票がブラフなんだとしたら凄いよね。確実に占い場所じゃねえもん。」
サラバンドさん「おはようございます」
ワンコさん「おはよう」
HANABIさん「おはようー」
きゆうりさん「おはよーなのすよ!

ボンさん 「占いローラーでいく?」
ボンさん 「おはよう」

2日目の発言これだけ、●吊りの流れで占いロラは狐寄りの人外に見える、占い所かと」
ボンさん「霊能C0 超奇形児は●」
ジェットさん「占いCO 虹は○だぜ」
超奇形児さん「ボンあたり指定とかw」
ちょろいんさん霊能者をCOします 超奇形児さんは●でした
結果騙りとかも不要です、こちら真でいいでしょう
さすがに、ジェット噛まれとかないでしょうけど……
とりあえず、噛まれたならば狩人不在で見ていいでしょう
狩人は今後、ジェット鉄板でいいと思いますよ
3日目の朝となりました。(13/07/17 21:19:42)
ネームレスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネームレスさんを狙います。 >>> ボン <<<
ゲームマスター「◆小1〜中3さんの会話「ボンあたり指定いくで」
おうどーん?」
HANABIさんの会話「せやね」
小1〜中3さんの会話「ボンあたり指定いくで」
HANABIさんの会話「よろしくですwwすまんね」
小1〜中3さんの会話「おk でるわ!」
ジェットさんの独り言「もしくは霊能の可能性もあるんだよな」
小1〜中3さんの会話「まぁ花火潜ってなよ!
俺様子見で出るわ」
HANABIさんの会話「相方生存で出てもらいたい、いい?
共有トラップできるんじゃねという淡い期待があるのです」
兄さんさんの独り言「HANABIさんときゅうりさんと、ちょろいんさんは村決め打った。」
小1〜中3さんの会話「俺出るの?」
ちょろいんさんの独り言「霊能者をCOします 超奇形児さんは●でした
結果騙りとかも不要です、こちら真でいいでしょう
さすがに、ジェット噛まれとかないでしょうけど……
とりあえず、噛まれたならば狩人不在で見ていいでしょう」
ちょろいんさんの独り言「多分、感じ的に超奇形児さんが200噛みしたんじゃないんでしょうか」
ジェットさんの独り言「まずいな…
これ狐かもしんねーぜ」
HANABIさんの会話「どっちか死んだらすぐ出るよそれはww
そいつは絶対で」
小1〜中3さんの会話「出ろ!っていわれても耐えようぜーー(酔」
さんの独り言「ネームレス真の目はなくはない 発言だけで見るとむしろネームレスのが真っぽい?
他人に責任押し付けてふさぎこむ感じが。狂人で飛び出しちゃっただけならここまでこうはならんような気もする。
ただー、占い先予告の印象だけでみると普通ジェット真だよね、と。
結局イーブンなんで霊結果見ましょうか。」
HANABIさんの会話「いいぐらいにヘイト稼いだからグレーで残れそうや
出てもらっていい?」
小1〜中3さんの会話「どっちか死んだら出るかw
それもおもしろい」
ジェットさんの独り言「占いCO 虹は○だぜ」
ボンさんの遠吠え「まあログでもみるか…」
ゲームマスター「アレな名前にした時に限って人外やら狩人やらがくる現象ですねわかります。」
さんを占います。 >>> ジェット <<<
HANABIさんの会話「霊能どうしよかな・・
でてもしゃーないしとりあえず潜ろうかな」
ボンさんの遠吠え「勝てる気がしねえ」
小1〜中3さんの会話「花火明日でるかい?」
ジェットさんを護衛します。 >>> ワンコ <<<
兄さんさんの独り言「謎の票分かれ。」
ボンさんの遠吠え「霊能C0でもよかったのに…」
きゆうりさんの独り言「ボンさん 「占いローラーでいく?」
ボンさん 「おはよう」

2日目の発言これだけ、●吊りの流れで占いロラは狐寄りの人外に見える、占い所」
超奇形児さん「名前が悪すぎました」
ネームレスさんの独り言「狂アピはいっぱいしたからいいよね」
ちょろいんさんの独り言「露骨な吠え稼ぎ乙ですね、と霊能者だからの発言ですねこれ」
小1〜中3さんの会話「まぁ俺はジェットいまいちだったんで完ステしてみたけどな」
ゲームマスター「そしてこの謎の票割れである」
ボンさんの遠吠え「マジカ」
HANABIさんの会話「ミスですすみませんww^^;」
ボンさんの遠吠え「 」
小1〜中3さんの会話「相方攻めたね」
ボンさんの遠吠え「 」
HANABIさんの会話「あぶねえ共有やなかったら指定されるレベルのミス
すまん」
ボンさんの遠吠え「 」
ボンさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「狼さんおつかれさまです。」
ボンさんの遠吠え「 」
HANABIさんの会話「あ、あれ?
まちがえた」
ボンさんの遠吠え「 」
ちょろいんさんの独り言「はい、ジェット真ですね」
2日目の夜となりました。(13/07/17 21:14:46)
超奇形児さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ジェットさん2 票投票先 → さん
ワンコさん1 票投票先 → 超奇形児さん
ネームレスさん0 票投票先 → ボンさん
兄さんさん0 票投票先 → 超奇形児さん
超奇形児さん7 票投票先 → ジェットさん
HANABIさん0 票投票先 → ジェットさん
ちょろいんさん0 票投票先 → 超奇形児さん
きゆうりさん0 票投票先 → 超奇形児さん
さん1 票投票先 → 超奇形児さん
ボンさん1 票投票先 → ワンコさん
小1〜中3さん0 票投票先 → 超奇形児さん
サラバンドさん0 票投票先 → 超奇形児さん
ゲームマスター「投票時間になりました。皆さん投票をお願いします。
早めに投票をしてくれたら、それはとっても嬉しいなって。
再投票は一回のみ、残り10秒で行います。勧告は残り40秒時に。」
ゲームマスター「◆超奇形児さん「私は村ですが、しばらく吊らないで様子見たほうがいいですよ。
言ってる意味わかりますかね」
しょ、初日の黒は吊らないと……(震え声」
ちょろいんさん「ネームレスは予告推奨です」
ワンコさん「今日ログ見て出直してきますわ7」
ボンさん「占いローラーでいく?」
サラバンドさん「これは黒い反応ですね 」
ジェットさん「ま、今日狼を吊ってくれるようだし早めに次の狼を見つけた上で狐を探させてもらうことにするぜ」
ワンコさん「占い 狂狼は薄いけど初日占い先生も視野にいれとかんとね」
きゆうりさん「まぁ、夜に考察して、ライン見てまた考えるかな」
さん「だから 対抗が悪いって全部対抗が上手いだけじゃねえか!
言い訳にすらなってないよ」
HANABIさん「ほんとにそれな
ギリギリ狩人とかでもそのまま吊りなので」
ちょろいんさん「狩人なら狩人ととっとと言ってください、無駄な渋りは人外にしか見られませんよ?」
超奇形児さん「残念です。村の負けです。」
サラバンドさん「奇形児さん言いたいことがあるならはっきりどうぞ」
兄さんさん「超奇形児さんのそのCO無しまでの発言がちょっとくさいけどなあ。」
ネームレスさん「全部対抗が悪い人外が悪い」
さん「ああ、面倒だからそういうのいらん >超奇形児
ギリギリで狩COとかそういのもいらん」
HANABIさん「狐ってことか?
まあどちらにせよ奇形児吊らないって選択肢はもうないしすまんね」
サラバンドさん「ネームレスはでるつもりで●みえなかった狂人臭いと思います」
ちょろいんさん「真だったら、それなりに信用稼いだりしてください、対抗狂人だろとかそう言った発言は不要です>ネームレス」
ワンコさん「●でてきたあとに対抗でて印象は悪いわな
しかも共有いるのに●出しは高評価だね」
さん「占い師はお互いに特に反省する気はないようですね
というかジェットに関してはそれただ狼がうまかっただけじゃね?」
きゆうりさん「寝坊しといてあれだけど、あまり秒数は気にしないかなー
霊能さん噛まれないように気をつけないと!」
超奇形児さん「私は村ですが、しばらく吊らないで様子見たほうがいいですよ。
言ってる意味わかりますかね」
ゲームマスター「能力行使時間の200噛みなので噛み時間セーフなのです( ゚ω゚ )
朝一待機のかちかちって大事よね!」
ジェットさん「あと村は喋ってくれないと困るぜ
薄いところは占わないつもりだからよ」
HANABIさん「ジェットは遅刻している点が真あぶりだし偽特攻に見えるのがやらしいな」
サラバンドさん「奇形児さんの反応がくろいので普通にジェット真目でしょうかね」
ネームレスさん「こっちはちゃんと様子見したんだよなにがマイナスだ」
ちょろいんさん「まぁ、ここは実質護衛二択ですからね。 狩人は頑張ってください、それではおやすみなさい」
ワンコさん「とりあえず●吊って色みるしかないね
テンプレ発言だけど」
さん「はいビンゴおおおおおおおおっ」
兄さんさん「ネームレスさんはぴったり10秒で出てきたかな。
噛みが早かった件もあるし、遅出ししてきたジェット人外の特攻かもしれないし、そうでもないかもしれない。」
HANABIさん村ならすまんねお休みですな
各自考察、霊能は朝市
サラバンドさん「ネームレスさんはマイナスですね 偽目ですね現状」
ネームレスさん「もうやだこれ俺噛まれるパターンじゃないの」
さん「ジェットは遅れた事について、噛みが早かったこと以外に弁解があるならどうぞ」
ジェットさん「俺様が遅いんじゃなくて狼の噛みが早いんだよ>虹」
ゲームマスター「◆虹さん「ジェット遅めだけどネームレスは(´・ω・`)してて下さい
COあるならどうぞ」
しょぼんしててくださいって表現が可愛いです」
超奇形児さん「COありません。」
さん「何もCOがなければ吊られます >超奇形児
なんかあるなら早めに言っておいて下さい。善処しますよ」
HANABIさん奇形児COありますか
ワンコさん「占い2ね
●でて気づかなかったやつですか」
HANABIさん「ネームレスが動いてしまった。。まあしかたないか」
ちょろいんさん「って、●遅かったうえに対抗出るって最悪なんですが。 とりあえず●にCO聞きましょう」
超奇形児さん「すいません、私今夜吊られるのでしょうか」
きゆうりさん「おっと、寝坊してしまった
そして、黒だしか」
ネームレスさん「おっせえよ対抗狂人だろ」
兄さんさん「噛み早かった印象。あとネームレスさんが出ちゃってる。」
さんジェット遅めだけどネームレスは(´・ω・`)してて下さい
COあるならどうぞ
サラバンドさん「●はCOどうぞ」
ワンコさん「●かよふせてーーーーーーーーーーーー」
きゆうりさん「おはよーなのすよ!」
ネームレスさん理由:中3でも頼りないのに小1だったら救えないから
ジェットさん理由:超奇形児って見た目だけで人外扱いされるよな?
そういう冤罪は気に入らないから
先に占っても損はないと思って占わせてもらったぜ
サラバンドさん「役職は伏せなさい」
超奇形児さん「おは」
HANABIさん「伏せろー!」
ボンさん「おはよう」
さん「2分噛み。やたら早いね」
ネームレスさん「占いCO 小1〜中3○」
兄さんさん「おはよう。この村のお兄さんです、よろしくね。」
ジェットさん「占いCO 超奇形児は●だぜ」
ワンコさん「おはよう」
HANABIさん「おはようございますー」
ちょろいんさん「おはようございます」
サラバンドさん「おはようございます」
さん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/07/17 21:08:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ボン <<<
ゲームマスター「◆兄さんさんの独り言「今日は寒かったなあ、20度程度しか上がらなかったよ…。
GMさん夏バテ解消にナスビとオクラの味噌炒めがおすすめだよ。」
なにそれ美味しそう…!今度作ってみましょうそうしましょう」
ジェットさんの独り言「占いCO 超奇形児は●だぜ」
小1〜中3さんの独り言「また13で共有か・・・情報多いのきついんよねー(酔い」
ジェットさんの独り言「冤罪晴らそうと思ったら狼かい」
ゲームマスター「◆ジェットさんの独り言「いきなりかよ」
あっ(察し」
兄さんさんの独り言「今日は寒かったなあ、20度程度しか上がらなかったよ…。
GMさん夏バテ解消にナスビとオクラの味噌炒めがおすすめだよ。」
HANABIさんの会話「あ、あかんわ
出てもらって、今日は霊能ロラじゃないから、理由は察せ、って言って下さい」
ゲームマスター「それでは全陣営、頑張ってください!
愉快な疑心暗鬼を楽しんでね☆★」
小1〜中3さんの会話「その時は進行任せた〜〜(投げ」
ジェットさんの独り言「いきなりかよ」
超奇形児さんの遠吠え「では、カミ残り2分になったらサクッと噛んじゃってください」
超奇形児さんを占います。 >>> ジェット <<<
小1〜中3さんの会話「〇もらったら死ぬまで潜伏するよ!」
HANABIさんの会話「了解ですーよろしくー」
サラバンドさんの念話「乗っ取れるようなら霊能もありなんですがね」
ボンさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「◆ジェットさんの独り言「一応銃殺対応の用意はしてたんだがな…」
確実に確定人外の道を貫こうとしてるよね… こわい こわい」
きゆうりさんの独り言「朝イチ挨拶はもらったぁぁぁぁ」
小1〜中3さんの会話「一応潜伏するわーやばそうならFOで」
超奇形児さんの遠吠え「おまかせしますよー」
きゆうりさんの独り言「まぁ、吊られない程度に頑張るすよー
噛みならむしろ、役持ってないしばっちこいなのすよ(`・ω・´)キリッ」
小1〜中3さんの会話「おk」
ボンさんの遠吠え「C0はなしですか?」
小1〜中3さんの会話「花火出る?何かで?」
サラバンドさんの念話「騙りましょうか それとも潜伏しましょうか ここは皆さんの意をくんで潜伏しますか」
HANABIさんの会話「霊能ででましょか私」
ジェットさんの独り言「俺様が毎回位置占いすると思ったら大間違いだぜ」
ゲームマスター「◆サラバンドさんの念話「あ ありのまま今起こったことを話すぜ!
占いがしたいと言ったら占われたら死ぬ役職だった な、なにをいってるのかわから(略)」
13村にはフラグの神様がいるらしいです(すっとぼけ」
さんの独り言「濁流って最初はなんとなく取れるのに2週目、3週目とだんだん取れなくなってくのはなんでだろうね」
HANABIさんの会話「どうしようかな・・霊能アーマーくらいか」
兄さんさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。あ、お隣ですね。お酌係しますね。」
ジェットさんの独り言「一応銃殺対応の用意はしてたんだがな…」
超奇形児さんの遠吠え「とりあえず潜伏でしょうねー
狂人に期待」
小1〜中3さんの会話「どします?CO的に」
ボンさんの遠吠え「はい」
きゆうりさんの独り言「さて、素村かー
いい加減変態狩人かボロ雑巾やりたいんすけどね…」
サラバンドさんの念話「あ ありのまま今起こったことを話すぜ!
占いがしたいと言ったら占われたら死ぬ役職だった な、なにをいってるのかわから(略)」
超奇形児さんの遠吠え「よし、頑張りましょう」
ボンさんの遠吠え「初心者2人かーww」
小1〜中3さんの会話「13あんまやらないけど・・・やる度に共有w」
ジェットさんの独り言「真占いかよ」
ワンコさんの独り言「げ、狩人
怖いの」
兄さんさんの独り言「あの、その、すみません。騙りの練習させてくださいよ、先生…。」
HANABIさんの会話「おお共有・・よろしくですー」
ボンさんの遠吠え「人狼初」
超奇形児さんの遠吠え「初心者COです」
きゆうりさんの独り言「GMさん、村立てありがとうなのすよー!」
小1〜中3さんの会話「おっとよろしく」
ゲームマスター「この度は当村にご参加下さりありがとうございます。
GMは既に夏バテしてる サブレ◆bS5HYAeqBw がお送りします( ゚ω゚ )
ところでうちのおねこさまを見てくれ、また自分の部屋に
勝手に入ってきて……なんでもいいけど虫は持ってくるなください。

【注意事項】
・暴言ダメ、絶対!言葉は選んでね。言葉使いって大切。
・狼さんの早噛み禁止。噛みは能力行使時間の200以降にどうぞ。
・占い結果と理由は分けて書くようにお願いします。
・村騙りはPP回避目的だろうと全面禁止です。
・突然死はどんなものでもやめてね。マシントラブルは仕方ない。
・結論:だめなことはだめ。フェアプレーに基づいて楽しんでね!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/17 21:04:41)
ゲームマスターそれでは開始します!
HANABIさん「よろしくー」
ジェットさん「よろしく頼むぜ」
ボンさん「よろー」
超奇形児さん「初日もなんかしゃべれ」
兄さんさん「よろしくお願いします。」
小1〜中3さん「未成年なめんなよ!」
サラバンドさん「よろしくお願いします 占いがしたいです」
ネームレスさん「よろしく」
さん「よろしく」
ワンコさん「お願いします」
超奇形児さん「絶対勝つます」
兄さんさん「HANABIと初日で共有ラインか、なるほど。」
きゆうりさん「皆様よろしくなのすよー!」
ちょろいんさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター更新良好。大変長らくお待たせしました。これ以降、
全員の発言が確認出来次第開始します、一言どうぞ!
ゲームマスター「@1」
HANABIさん「音ゲー関連のアイコンがあっておどろいた」
ゲームマスター「隅田川赤で濁流がふえるふえる…()あっなんでもないです」
ゲームマスターそれでは更新21:02で揃えてください
kariさんがHANABIに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェック完了。赤も丁度復帰。kari系統の方は名前変更お願いします。」
kariさんがネームレスに名前を変更しました。
kariさんが小1〜中3に名前を変更しました。
わっふるさんがボンに名前を変更しました。
kariさんがちょろいんに名前を変更しました。
kariさんがわっふるに名前を変更しました。
ゲームマスター「確認取れました、ありがとうございます>オレンジkariさん」
kariさんが兄さんに名前を変更しました。
ボンさん「130801でやってました。」
kariさんがワンコに名前を変更しました。
kariさんが超奇形児に名前を変更しました。
ワンコさん「今日のワンコ」
kariさんがきゆうりに名前を変更しました。
ボンさん「こんにちは」
ゲームマスター「赤1、更新確認21時なので時間まで少々お待ちください。
あと酉チェックもまだ終わってないので名前変更しつつお待ちを…!」
kariさんがサラバンドに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
サラバンドさん「こんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
小1〜中3さん「よろしくねー
そして席とってWCCOで」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 20:55:34)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 20:55:28)
ちょろいんさん「ちょっと離席ー」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ねむいかかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さん蹴りますね。ありがとうございました!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 20:54:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 20:54:36)
きゆうりさん「こんばんわー
いい加減、霊能か狩人をやってみたいです(`・ω・´)」
ゲームマスター「いらっしゃいませいらっしゃいませ」
HANABIさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 20:54:01)
ちょろいんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 20:53:40)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 20:53:28)
超奇形児さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 20:52:21)
サッカーボールさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「サッカーボールさんは酉無しなので蹴らせて頂きますね。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
兄さんさん「(「・ω・)「こんこんお!そろそろ人外ください。」
サッカーボールさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 20:50:47)
サッカーボールさん」が村へやってきました。(13/07/17 20:50:33)
ゲームマスター「どの道揃うまでは蹴りませんのでまったりお待ちください
お待たせしちゃって申し訳ないです…」
ゲームマスター更新時間伸ばします。次回確認21:00
ゲームマスター「あら、了解しました また機会がありましたら是非ご参加くださいませ」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
かかしさん「すいません案山子化」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ネームレスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 20:31:51)
ワンコさん「こんばんわ。」
ゲームマスター「いらっしゃいませいらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 20:30:17)
かかしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 20:29:46)
ゲームマスター更新時間伸ばしますね。次回確認20:45
ゲームマスター「GMが狼のとき4分の1の確率でジェノ展開なんですがそれは……」
ねむいかかしさん「GMさんありがとう!お礼にGMさんが狼の時にジェノ展開になるようにしときますね!」
ゲームマスター「あら、了解しました またのお越しをお待ちしております」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「すいません出られなくなりました抜けます」
kariさんがジェットに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ 案山子ありがとうございます!お礼に狼さんをどうぞ」
ねむいかかしさん「こんばんは 案山子おいときますね あと素村ください」
ねむいかかしさん」が村へやってきました。(13/07/17 20:18:53)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ジェットさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 20:17:59)
ゲームマスター更新時間設けておきますね。次回確認20:30
kariさん「よろしくです」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 20:12:48)
ゲームマスター「まったり待ちます。」
ゲームマスター■禁止事項
・暴言(ダメ、絶対!言葉は選んで話しましょう)
・突然死(絶対にいけません。もしもしてしまったら謝りましょう)
・シスコピ(駄目。フェアプレーを心掛けましょう)
・村人の役職騙り(※最終日PP回避目的でも禁止です)
(村役職の狂人CO・狼COもこれに含むものとします)
・狼さんの勝ち確定時以外の早噛み(能力実行200以降に噛んで下さい)
・占い結果と理由の同時貼り(それぞれ分けて貼って下さい)
・二窓や他村との掛け持ち、村進行中の内約暴露
・二行以上のAA貼り、他ログ破壊行為
・前日、昼間の初心者CO(夜時間及び霊界では構いません)
・HN=CNでの入村(例*HN:kari CN:kari)
・その他wikiに記載されている禁止行為

酉チェックは毎回行います。GMが不穏と感じた場合、
申し訳ありませんが蹴らせて頂きますのでご了承ください。
尚、チェックはわかメモで行っています。まだ戦績がわかメモに
反映されていない場合は、前村の番地提出をして頂けると助かります。
また、わっふる機能は搭載されてますが、あまり期待はしないで下さい…

■初めての方へ
□ Pukiwiki : http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 : http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 : http://jinrou.zz.tc/akukin2
まずは上記URLを読んでから入村するようにして下さい。

■New!
13狐村まとめに入れて頂きました。
[ http://atsites.jp/wakamete13/ ]

入村時にやりたい役職を言ってくれると、テンプレを
読んでくれたという目安になります。Let's フラグ建設!
あるいは『(「・ω・)「こんこんお!』でも良いのよっ
戻る