過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
イマーラ
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピーナッツ
ドーラ ◆o03hcz9w4E
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アルエ
化 ◆ddRMgHimeE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
The 大豆
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[村 人]
(生存中)
 
 
SM
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[村 人]
(生存中)
 
 
Python
◆wkk/mwfwFw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
真性ペドフィリア
mttm ◆3m1rTPkLjw
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガリガリ君
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
本因坊
◆X/fst.jxm.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
真っ黒黒スケ
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みそサンド
榊 ◆UGO2u19xPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
グラム陽性菌
aQ ◆6MRlN1R5Yg
[村 人]
(死 亡)
 
 
雛天狗
クマー ◆KuMa.MoeLc
[霊能者]
(生存中)
 
 
イシュタル現象
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(生存中)
 
 
イリリリリリス
◆Un.U0dvh3o
[共有者]
(生存中)
 
 
入城
◆Sg1aEG6pfo
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【100↑】何でしょうね?このふつう村 〜 130802番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
真っ黒黒スケさん「GMさん村たてありがとうございましたー。同村の方々もお疲れ様でした。」
雛天狗さん「ペドは幼女パブにでも行ってどうぞ」
雛天狗さん「GMさま村縦ありがとうございました」
ゲームマスター「ひとまず管理終了しますね。皆さんまたよろしくです。」
イマーラさん「そういや霊は●二つでてるしいろいろボケてたなほんに」
ゲームマスター「狩人の出るタイミングは難しいです。」
アルエさん「GM村建てありでした。
お疲れ様です」
みそサンドさん「お疲れ様でした」
イシュタル現象さん「ま、勝ったからいいや。お疲れ様でしたー。」
真性ペドフィリアさん「GM村立感謝prpr」
イシュタル現象さん「順序としては、共有がグレからCO、狩人が出れば詰みを確認してCOの順が正しかったけどな。
大豆さんあたり共有で呪殺+真噛みが来てたら詰まなかった。」
真性ペドフィリアさん「ひなたんぺろぺろしてるだけで勝てました。
これからはずっとぺろぺろできます」
ピーナッツさん「おい素直にほめるのやめろよ慣れてないから照れるわ」
真っ黒黒スケさん「お疲れ様でしたー。お仲間早々に指定されてごめんなさいでした(´・ω・`)」
雛天狗さん「狩人さんGJでしたねー」
入城さん「乙」
ガリガリ君さん「狩COで詰んだなー、あそこで占いかむと内訳すけちゃうもんね」
イリリリリリスさん「うんうんそうだね」
イシュタル現象さん「狐狙いで吊れって言われたから狐から吊った。お疲れさま。」
The 大豆さん「狩人COがGJでしたね」
SMさん「おつです」
真性ペドフィリアさん「ぜんぶピーナッツのおかげ」
イリリリリリスさん「お疲れ様でした」
ピーナッツさん「おつかれ
俺が占い護衛しなきゃ負けてたな(キリ」
イマーラさん「まああそこで狩人CO以外なかったな」
真性ペドフィリアさん「おつペドさま」
アルエさん「お疲れ様でした」
ガリガリ君さん「お疲れ様、無理だった」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
雛天狗さん「お疲れ様でした」
イマーラさん「おつかれ」
イリリリリリスさん「お疲れ様でした」
The 大豆さん「おつかれさまでした」
Pythonさん「またまたご冗談を」
「村 人」の勝利です!(13/07/17 22:15:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
雛天狗さん0 票投票先 → ガリガリ君さん
真性ペドフィリアさん0 票投票先 → ガリガリ君さん
ガリガリ君さん6 票投票先 → The 大豆さん
イリリリリリスさん0 票投票先 → ガリガリ君さん
イシュタル現象さん0 票投票先 → ガリガリ君さん
SMさん0 票投票先 → ガリガリ君さん
The 大豆さん1 票投票先 → ガリガリ君さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
イリリリリリスさん「マケはペド狂人で狐囲っていた場合。
なぜならガリガリが狼だから」
雛天狗さん「ふぇぇ、幼女とっくに投票してるよぉ・・・」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
イリリリリリスさん「はやくとうひょうしてー」
真性ペドフィリアさん「(・∀・)ワーイ」
ガリガリ君さん「村COって言ったやつ残してどうすんの?」
ゲームマスター「イマーラさんおつかれさまでした」
イリリリリリスさん「いいよ>ペド」
真性ペドフィリアさん「仕事終わったから幼女パブ行ってきていい?」
雛天狗さん「このペド野郎っ!」
イシュタル現象さん「投票沈黙お疲れ様でした。」
イリリリリリスさん「無能残しですね。わかります。作戦通りです(棒読み)」
The 大豆さん「おはよー」
SMさん「おはよう」
イマーラさん「おつかれ」
真性ペドフィリアさん「SM幼女ってソソるよな」
雛天狗さん「霊能CO Pythonさんは○」
7日目の朝となりました。(13/07/17 22:13:31)
イマーラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イマーラさんを狙います。 >>> ガリガリ君 <<<
イマーラさんの独り言「ガリガリがそっち吊りに動いた事実」
イマーラさんの独り言「イリリリスが共有COした時点でPythonが狼から一票だったという事実」
真っ黒黒スケさん「あっ、そうだったそういう指定でしたwww」
グラム陽性菌さん「んじゃあ離席する
連理さん村立てありがとうございました」
イマーラさんの独り言「まあ霊が噛まれて〜なかった場合だなこわいのは」
イマーラさんの独り言「Python非狼なら狼がよろこんでPython吊りにくるから狼という結論になったけど」
ガリガリ君さんの遠吠え「占い狂なら○に狐いることにかけて噛む・・・くらいなのか?」
ガリガリ君さんの遠吠え「占い真
だろうしなー、狐っぽいとこいないしなー」
イマーラさんの独り言「がいた時点でPython投票は可能という結論になった」
Pythonさん「盾っていうか俺残ってたら呪殺だろw」
イマーラさんの独り言「みそサンドSM」
真っ黒黒スケさん「狐盾もできないし、もうだめだ/(^o^)\」
ガリガリ君さんの遠吠え「やっぱり真だったよ・・・どうしよう」
ガリガリ君さんの遠吠え「あー、きっつ」
ゲームマスター「Pythonさんおつかれさまでした」
SMさんを占います。 >>> 真性ペドフィリア <<<
Pythonさん「しんだ」
6日目の夜となりました。(13/07/17 22:08:26)
Pythonさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
雛天狗さん0 票投票先 → Pythonさん
真性ペドフィリアさん0 票投票先 → Pythonさん
Pythonさん6 票投票先 → SMさん
ガリガリ君さん0 票投票先 → The 大豆さん
イリリリリリスさん0 票投票先 → Pythonさん
イマーラさん0 票投票先 → Pythonさん
イシュタル現象さん0 票投票先 → Pythonさん
SMさん2 票投票先 → Pythonさん
The 大豆さん1 票投票先 → SMさん
真性ペドフィリアさん「狐っ子prpr」
イリリリリリスさん「もうわかったから>おまめつまりクリトリス」
ガリガリ君さん「狐はゼッタイに釣られるなよ」
ガリガリ君さん「まぁどうせ狐狙いでかむんだろうからがんばれ狼ども」
The 大豆さん「ふるえるあい」
雛天狗さん「あい」
イリリリリリスさん「誰に言ってるの?>超有名アイス」
Pythonさん「どんとこい」
イマーラさん「まあpython吊るよようするに人外狙えってわけだ」
The 大豆さん「微々たる物ですけどこういう細かいところ詰めるのが勝ちにちかづくんですよ」
イリリリリリスさん「たしかにねw>オチンチンくわえアヘ顔」
真性ペドフィリアさん「今日吊り4だから、俺が有能狂人で狼囲ってたとしても、ラン>ガリガリ君の流れまでは確定」
ガリガリ君さん「銃殺できるかどうかあなた視点わからないでしょう?なに言ってるんですか?
それとも狐だれかわかってるんでしょうか」
イマーラさん「ガリガリ君とか●だせないけどふつう」
Pythonさん「占い偽考えるなら役職以外でランだろう?」
イリリリリリスさん訂正:狐狙い
イマーラさん「ペド狂なら強すぎないかね」
イリリリリリスさん「ボク実は酉10以下なので」
The 大豆さん「一つの進行しかできない吊りかたはやめなさい」
イリリリリリスさん「そうですね」
イシュタル現象さん「グレ吊りグレ占いガリガリ君吊りで吊り2残って占い偽にも対処できるので、占いとその○吊りはそこからでいい。
霊真前提だがね。」
イリリリリリスさん「おまーめちゃん」
The 大豆さん「占い偽があるので狐があるほう吊りですよ何をいってるんですか」
ガリガリ君さん「今日2択とか狐死ぬ可能性高すぎる、ここは○吊りだ」
Pythonさん「ばっちこーい」
イマーラさん「狐じゃないほうならphthonになると思うけど」
イリリリリリスさん「狐COあったらしてもいいよ」
真性ペドフィリアさん「マラちんは○だよ」
ピーナッツさん「勝ち確定の指定」
The 大豆さん「イマーラは○ですか」
イリリリリリスさんPythonかSMか好きな方投票。一応狐じゃない方狙って
言うまでもないけど占いは残った方占いね。
ガリガリ君さん「○吊ろう、銃殺だせるか見ればいいんだ」
イマーラさん「柱してもいいくらいなんだけどグレーのきみたち」
イマーラさん「もう村人はあれなんだけど」
雛天狗さん「初手囲っていたのに占い噛みしたんですか」
イシュタル現象さん「狐じゃないほうが人柱COしてくれるとうれしいな。」
Pythonさん「ペド真なら最終日にガリガリ吊っておわり」
The 大豆さん「残りはSM サイフォン イマーラで間違いないですね?」
真性ペドフィリアさん「アルファベットコンビのどっちか吊って、どっちか占えば仕事おしまい」
SMさん「妄信してたのかよ」
イシュタル現象さん「んじゃPythonさんSMさんラン。」
真っ黒黒スケさん「あれ、占い噛むんじゃないの。共有さんおつおつ」
The 大豆さん「吊り4ですか」
ガリガリ君さん「妄信していたかったよ・・・」
イマーラさん「ガリガリくーん」
入城さん「しんだ。」
ゲームマスター「入城さんおつかれさまでした」
イマーラさん「おはひょおおおおお」
The 大豆さん「おはよー」
真性ペドフィリアさん「はい」
ガリガリ君さん「おはよう」
イリリリリリスさんイリリリリリリスCO撤回
共有CO 相方入城
Pythonさん「おはようございますん」
雛天狗さん「霊能CO グラム陽性菌さんは○ 毎日○をだす簡単なお仕事」
真性ペドフィリアさん「占いCO ガリガリ君●」
6日目の朝となりました。(13/07/17 22:02:33)
入城さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
入城さんを狙います。 >>> ガリガリ君 <<<
イリリリリリスさんの会話「(どうでもいい・・・)」
入城さんの会話「イリリリリリスだった。」
イマーラさんの独り言「流石にSMを後回しにするでよさげ」
真っ黒黒スケさん「狐COは即吊りだから普通にLWCOが良いとおもいますー。」
イリリリリリスさんの会話「ばいばい^^」
入城さんの会話「イリリリリスさん退場のお知らせ」
本因坊さん「ガリガリ君していされたらLWCOか狐COで逃げて」
ガリガリ君さんの遠吠え「占いいくしかないなー、これ」
イマーラさんの独り言「もう真性真の場合はあんまり負けないから」
イリリリリリスさんの会話「どっちかかまれるね」
ガリガリ君さんの遠吠え「噛まないのも手ではあるけどここまではっきり結果ついてくるとなー」
イリリリリリスさんの会話「あっぴょー」
入城さんの会話「○詰めしてって最後にぺド偽とかされるとめんどい。まあ真だろうけど」
ガリガリ君さんの遠吠え「吊り4で占い噛んで・・・そんで囲いだー的なあれでいきますか?」
イリリリリリスさんの会話「しなないや」
イリリリリリスさんの会話「占いはつぎしぬかなぁ。」
入城さんの会話「占いはそろそろ黒出してほしいかな」
Pythonさんの念話「アルエ真の可能性も考えてあげて」
イリリリリリスさんの会話「だから最後でいいと思う」
ピーナッツさん「共有が強いから普通に勝てる」
ガリガリ君さんの遠吠え「吠え稼がなくてよくなったなー
さて、どうすっか」
イリリリリリスさんの会話「ガリガリが狼でよさそう」
真っ黒黒スケさん「村さんおつおっつ。吊り上げ許すまじ( ゚ω゚ )」
イマーラさんの独り言「なんで狩人出たと思ったら俺が思ってたよりグレーが三つ狭いけん」
ゲームマスター「グラム陽性菌さんおつかれさまでした」
ガリガリ君さんを占います。 >>> 真性ペドフィリア <<<
5日目の夜となりました。(13/07/17 21:57:33)
グラム陽性菌さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
グラム陽性菌さん9 票投票先 → Pythonさん
雛天狗さん0 票投票先 → グラム陽性菌さん
真性ペドフィリアさん0 票投票先 → グラム陽性菌さん
Pythonさん1 票投票先 → グラム陽性菌さん
ガリガリ君さん1 票投票先 → グラム陽性菌さん
イリリリリリスさん0 票投票先 → グラム陽性菌さん
イマーラさん0 票投票先 → グラム陽性菌さん
イシュタル現象さん0 票投票先 → グラム陽性菌さん
入城さん0 票投票先 → グラム陽性菌さん
SMさん0 票投票先 → グラム陽性菌さん
The 大豆さん0 票投票先 → ガリガリ君さん
真っ黒黒スケさん「何故こういう村に限って狼になってしまうんだろうか…ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ」
イマーラさん「本当に○噛んでってください」
イシュタル現象さん「明日占いがもし噛まれてたらそうだな>イマラさん」
ガリガリ君さんめんどくさいのでもうプラスマイナス0です>大豆
グラム陽性菌さん「んじゃあ投票で占い先を示すといいよ占いは」
イマーラさん「予告したところを最後に吊る作業でええのんか?」
SMさん「ガリガリ○だといいですね」
The 大豆さん自分ルールで根拠のないマイナス マイナス4ポイントです>ガリガリくん
雛天狗さん「イリリリリリリス滅びよ…」
Pythonさん「グレーから共有出てきたので安泰じゃないか」
真性ペドフィリアさん「じゃあガリガリ君占ってやるか。囲い候補()」
イシュタル現象さん「まあ初日の発言でだいぶ透けてたからな>イリスさん共有」
イリリリリリスさん「どうも>ロリマンコ」
グラム陽性菌さん「素村COします」
入城さん相方あってます
ガリガリ君さん小文字使って返すのはマイナス3ですね>大豆
ピーナッツさん「グレーが狭くなるよぉ〜」
雛天狗さん「知ってました」
真性ペドフィリアさん「はい」
イマーラさん「お願いします。共有より○を噛んでってください」
イリリリリリスさんイリリリリリリスCO撤回
共有CO 相方入城
入城さん「狼さんの苦し紛れ村COなら撤回お願いしますね」
The 大豆さん誘導返しなのでマイナス1ポイントです>ガリガリくん
イマーラさん「○噛みしてかないとペドフィリア狂のとき狐勝つからおねがいします」
真性ペドフィリアさん「じゃあイリリリリリリの人占うので、万が一そこ共有だったらCOよろ」
イシュタル現象さん「10以下だったら蹴られてますね^^」
ガリガリ君さん「正直狐本命があなたに見えてきました>大豆」
イリリリリリスさん「おっけい」
雛天狗さん「イシュタルさん…あなた○ですよね」
イリリリリリスさん「じゃあSM吊りか」
グラム陽性菌さん「狼に粘着して狼を吊れたので私の仕事は終わりました」
入城さんじゃあグラム吊で。
イリリリリリスさん「お前酉10以下?>イシュタル」
SMさん「早いもの勝ちです」
The 大豆さん「グレーをつりたいのではなく狐が吊りたいのですが>ガリガリくん」
イシュタル現象さん「村coの意味があるのかどうか知らんが無職村co」
Pythonさん「相方がグレーから出てきたらいいんじゃないかな」
イリリリリリスさん「じゃあグラム吊っていこう」
イマーラさん「む、むらむら」
雛天狗さん「村COがお二人発生しました( ゚ω゚ )?」
ガリガリ君さん「ここでグレーを吊りたいというあなたはどのような目で見られるのかわかりますか?占いの信用まで下がりますね<大豆」
イシュタル現象さん「まああとは、ペドさんが出来る狂でアルエさんが残念真という状況とか、霊がもにゅもにゅとかそういう状況だったら負けとだけ。」
真性ペドフィリアさん「( ゚ω゚ )?」
グラム陽性菌さん「村CO」
SMさん「村CO」
イリリリリリスさん「うるせー>おまめちゃん」
真っ黒黒スケさん「狩さんおつおっつ」
入城さん「できればグレーから村COしてほしいな」
The 大豆さん理由として
狩人COさせたことを批難した割りに
切り替えが早いことです
つまり本当はどうでもいいと思っている可能性が高いです
グラム陽性菌さん「なんでもいい」
ガリガリ君さん「ちうわけで○からケアしていく簡単なお仕事」
イリリリリリスさんとりあえず狐目のグラムから
雛天狗さん「昨日顔文字に乗っかってきたのは…そこのペドやろうと我利我利君ですね!」
ピーナッツさん「おつかれさん
まあ狐は吊れるだろうけど順番さえ間違えなきゃ勝てるだろう」
Pythonさん「真っ黒が黒だったとは」
イシュタル現象さん「グレ>SM Python ガリガリ グラム イリス
ギリ詰んだね。●引いたり狐引いてたら詰まなかったけど。」
イマーラさん「ということはPythonも●のパターン・・・ごくり」
The 大豆さんではガリガリくんを吊りましょう
イリリリリリスさん「グラム→ガリガリで勝てそう。」
ゲームマスター「ピーナッツさんおつかれさまでした」
ガリガリ君さん「狩人いい仕事だったよ、ところでこれ詰んだよね」
イマーラさん「真っ黒●だとー!」
真性ペドフィリアさん「ひなたんマジひなたん」
SMさん「おはよう」
イマーラさん「おはようじょ」
イリリリリリスさん「ワロリン」
グラム陽性菌さん「おはよう」
雛天狗さん「LWです」
The 大豆さん「おはよー」
ガリガリ君さん「おはよう」
真性ペドフィリアさん◆イマーラさん「ペドフィリア真は十分追えるねってかんじ」
俺視点、やっぱりこれかな。狼ならこの発言はすぐには出ないだろう。
だからここは○を引いて少しでも吊りで人外を処理していったほうがいいはず。
◆イマーラさん「狩人出してどないすんの。流石にCO厨の俺でもここで狩人はださんわ」
この発言も、狩人ブラフまいてる素村っぽい印象で非常にGOOD。

こういう村アピができる人外がいたら怖いよねって場所でもある。
Pythonさん「おはようございますん」
イシュタル現象さん「誰が吊り増やせって言ったよ。潜伏して占い守りきれよおバカ。」
雛天狗さん「霊能CO 真っ黒黒スケさんは● 昨日顔文字に乗っかった人吊ればいいんじゃないですか」
真性ペドフィリアさん「占いCO イマーラ○」
5日目の朝となりました。(13/07/17 21:51:04)
ピーナッツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピーナッツさんを狙います。 >>> ガリガリ君 <<<
入城さんの会話「そうそう」
イリリリリリスさんの会話「真なら詰んでるか」
真っ黒黒スケさん「んー。んー。勝ち筋なくね/(^o^)\」
イリリリリリスさんの会話「まぁキミ死ぬまで任せるよ」
入城さんの会話「ぺド真の進行はするけどね」
イシュタル現象さんの独り言「もうPyohon吊るつもりしかなかったからグレ数間違えたわ。」
イマーラさんの独り言「明日●引いといてくれるとうれしい。そしてあさって銃殺か」
雛天狗さんの独り言「つまり・・・・がりがりくん( ゚ω゚ )」
イリリリリリスさんの会話「おっけー」
入城さんの会話「狩人は信じてるよ。でもまだぺド真で決め撃ちたくない」
イシュタル現象さんの独り言「グレ>いまら SM Python ガリガリ グラム イリス
吊り5.●引いたり狐引いたら間に合わんし。」
ガリガリ君さんの遠吠え「まぁ狩人噛みで様子見・・・なのか?」
イマーラさんを占います。 >>> 真性ペドフィリア <<<
イリリリリリスさんの会話「あ、グラムで死体なしもありえるの?え?ありえる?」
イリリリリリスさんの会話「狩人本物だろうし、そこでGJでてるんだから真でしょう」
ガリガリ君さんの遠吠え「あれ?詰むんじゃね」
入城さんの会話「んん?」
ガリガリ君さんの遠吠え「占霊共共○○狩グレ5」
イリリリリリスさんの会話「うん?」
雛天狗さんの独り言「( ゚ω゚ )<顔文字に乗っかった人吊ればいいんじゃないですか」
ガリガリ君さんの遠吠え「ある程度LW保護してくれるかどうかだけどグレーもせまいしなー」
真っ黒黒スケさん「狂噛みしちゃったのか…お疲れ様でしたー。」
入城さんの会話「グラム残して呪殺出たら盲信。もし囲って来るようなら飽和進行でいいとおも」
ガリガリ君さんの遠吠え「噛みが狩占共共とかでいくしかないかな、本気でだるい」
真性ペドフィリアさんを護衛します。 >>> ピーナッツ <<<
イリリリリリスさんの会話「5吊りだね、COすればよかったか」
ピーナッツさんの独り言「まあ怖いのはペド狂だけど狂ならファントム○で出てくる気がするなあ」
イシュタル現象さんの独り言「真性真なら問題ない。問題は真性狂の時。」
ガリガリ君さんの遠吠え「これで昨日のが狐噛みじゃないことがばれただろうな」
入城さんの会話「吊増えたのでなんでもいいです」
イリリリリリスさんの会話「グラムは確かに怪しい。狩じゃなかったから狐目」
Pythonさんの念話「まさかの俺噛みかなぁ」
雛天狗さんの独り言「LW( ゚ω゚ )」
ガリガリ君さんの遠吠え「きっついなー」
ゲームマスター「真っ黒黒スケさんおつかれさまでした」
ガリガリ君さんの遠吠え「 うっひょ」
4日目の夜となりました。(13/07/17 21:46:01)
真っ黒黒スケさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
グラム陽性菌さん1 票投票先 → 真っ黒黒スケさん
雛天狗さん0 票投票先 → 真っ黒黒スケさん
真性ペドフィリアさん0 票投票先 → 真っ黒黒スケさん
真っ黒黒スケさん11 票投票先 → グラム陽性菌さん
Pythonさん0 票投票先 → SMさん
ガリガリ君さん0 票投票先 → 真っ黒黒スケさん
イリリリリリスさん0 票投票先 → 真っ黒黒スケさん
イマーラさん0 票投票先 → 真っ黒黒スケさん
イシュタル現象さん0 票投票先 → 真っ黒黒スケさん
入城さん0 票投票先 → 真っ黒黒スケさん
SMさん1 票投票先 → 真っ黒黒スケさん
ピーナッツさん0 票投票先 → 真っ黒黒スケさん
The 大豆さん0 票投票先 → 真っ黒黒スケさん
ゲームマスター「妖狐がキーマンですね。」
本因坊さん「ピーナツ噛んで占い噛んでがんばれ」
アルエさん「なにこの負けムード」
イマーラさん「チュパア」
イリリリリリスさん「顔面が臭いのでつります>まっくろ」
ガリガリ君さん「( ゚ω゚ )」
イリリリリリスさん「大豆は早く息絶えてください」
真っ黒黒スケさん「真似してみた。遺言票してく。」
雛天狗さん「( ゚ω゚ )」
真性ペドフィリアさん「( ゚ω゚ )」
真っ黒黒スケさん「( ゚ω゚ )」
The 大豆さん「指定はお断りします」
イリリリリリスさん「顔おもしろw>ロリテング」
イマーラさん「真っ黒もPythonも流石に非狼だろうなぁって」
雛天狗さん「わたしを吊る…飽和進行…?( ゚ω゚ )」
The 大豆さん「100戦もしたならそろそろ気がついてもいいころです」
Pythonさん「なぜ霊能吊り?」
真っ黒黒スケさんCOない
本因坊さん「がんばれ」
イシュタル現象さん「グレ>いまら SM ガリガリ 黒すけ グラム イリス
まあ、占い真であれば間に合うか。」
イリリリリリスさん「共有さん指定しようよ、イリリリリリリリリリリス以外で」
ガリガリ君さん「乗った、いいとこに目をつけてるわ>グラム」
真っ黒黒スケさん「もう粘着やめてくれませんかね…。>菌」
The 大豆さん「君達はあまりにも型にはまりすぎて
間違いの型にはまってることにも気がついていないんですよ」
入城さん指定:真っ黒黒スケ
イマーラさん「そこでも霊でもGJの可能性はあるというのに」
イリリリリリスさん「霊能を吊る?」
グラム陽性菌さん「真っ黒黒スケ吊ろうぜ」
The 大豆さん「霊能を吊るとおそらく狐勝ちになるので
今日は狐狙いで吊りましょう」
雛天狗さん「占いの余命が短くなるんですけどね」
イマーラさん「わからんぞ!」
イリリリリリスさん「いいよ、選択の一つ」
真っ黒黒スケさん「ああ、出ちゃうんだ…。まあ明日以降、真性もしくは霊が噛まれることはない、はず。」
Pythonさん「占い護衛だったのか」
ガリガリ君さん「無難に確実とはなんだったのか・・・
大豆先生あとで屋上な」
真性ペドフィリアさん「お、おう」
ピーナッツさん「もう吊りなんて増やせねーよ甘えんなクソ共」
イシュタル現象さん「共有出していいよ。」
Pythonさん「でちゃったよ」
雛天狗さん「占い護衛ですね」
SMさん「対抗いねーのかよ」
The 大豆さん「okです」
イシュタル現象さん「死ねばいいのにー。」
イマーラさん「えっ」
グラム陽性菌さん「早く共有出せ」
入城さん「あ、はい。情報になりません」
イシュタル現象さん「え?」
ピーナッツさん「占われそうだから出るね」
The 大豆さん「役職が潜伏することによって人外の行動の幅を広げているんですよおわかりですか?」
ガリガリ君さん「今日からは確実に確実にの吊りでいいです
昨日多少博打したリターンが大きいですからね」
雛天狗さん「ペドは村陣営に奉仕しなさい」
SMさん「大豆さんが狩人なら大胆すぎます><」
ピーナッツさん1日目 護衛 なし 犠牲 初日犠牲者
100縛りとかで絶対に引きたくない役の一つ
責任重大だから生き残らなくてはという意識がつい出てしまうから嫌いだ

2日目 護衛 真性ペドフィリア 犠牲 アルエ 
2日目からアグレッシブに誘導して吊った奴が○だったときが面倒だ
霊は噛まれてもいいので真狂濃厚の占い
更にいうなら、狂人なら霊COしてる奴以外を占って狼囲い狙わないかなあ?

3日目 護衛 真性ペドフィリア 犠牲
残念ながらオレにはアルエ護衛は無理だ
噛める方噛んだというSMの発言を参考に噛みきりを警戒する
普通なら霊護衛なのはわかってるけどさあ
イリリリリリスさん「そっか!じゃあしょうがないね、ありがと^^>アレのサイズがピーナッツ並」
真性ペドフィリアさん「俺はひなたんペロペロしてれば勝てるんですかね?」
雛天狗さん「狩人が占いでGJならいい情報になりますね。それは」
真っ黒黒スケさん「吊り増やしてくれてるのに、潜伏する必要がないとかどんだけ?」
イマーラさん「まあ狩人が空気読めてたってわけやな」
The 大豆さん「君達は狩人が表にでることを恐れすぎです」
Pythonさん「まだださんでええ」
ピーナッツさん「ごめんね
村の発言があまりにひどいから100縛りなの忘れてたよ^^>イリス」
ガリガリ君さん「へんなのは無視していいんです、無難そうなとこ吊っていきましょう」
グラム陽性菌さん「共有相方どこ?」
イシュタル現象さん「グレランという名のPythonさん吊りで全く問題ない。」
The 大豆さん「潜伏する必要性がありません」
イマーラさん「狩人出してどないすんの。流石にCO厨の俺でもここで狩人はださんわ」
イリリリリリスさん「あたりまえのことをドヤ顔でいっていると殴りますよ^^>頭ピーナッツ」
The 大豆さん「いやしていいですよ」
真っ黒黒スケさん「いや狩人あぶりだしてどうする…。」
Pythonさん「ここは霊噛みGJしかないでしょ」
イシュタル現象さん「いやすんなよ。」
イマーラさん「ペドフィリア真は十分追えるねってかんじ」
The 大豆さん「では狩人はCOしていいですよ」
イリリリリリスさん「やったね!!!!大正解!!!
イリリリリリリリリスさんは村認定しましょう」
ピーナッツさん「ここで死体なしなら狐把握より噛みきり失敗か霊護衛GJとみるね」
イシュタル現象さん「占わせてすまんな>真性さん」
ガリガリ君さん「いい朝だね」
The 大豆さん「おはよー」
雛天狗さん「死体なし。吊り増えましたね」
真っ黒黒スケさん「おはよう。死体ないね。」
グラム陽性菌さん「おはよう」
イマーラさん「いい死体なしすな」
SMさん「おはよう」
イシュタル現象さん「うん。いい死体無し。」
真性ペドフィリアさんほぼ狼である本因坊の○占い(ガリガリ君は共有ありそうなので除外)。
アルエ噛めば本因坊真は毛ほども考慮しないだろうが、だからこそあえて囲ったという可能性も残る。
俺が噛まれたとき、ここを○認定した進行をするだろうが、やはりコインの裏側は付き物。
万が一狼だったときに残ったら困る位置なので、せめて俺視点での中身をはっきりさせておきたい。
ガリガリ君さん「おはよう」
ピーナッツさん「おはよう」
Pythonさん「おはようございますん」
雛天狗さん「霊能CO 本因坊さんは● 腹黒でしたね」
真性ペドフィリアさん「占いCO イシュタル現象○」
4日目の朝となりました。(13/07/17 21:39:35)
真性ペドフィリアさんを狙います。 >>> ガリガリ君 <<<
イリリリリリスさんの会話「うん」
入城さんの会話「占い抜かれたのも霊護衛だろうしね」
イリリリリリスさんの会話「ですおね」
本因坊さん「ついでにいうとPython投票を2回目で変えたつもりもなかった」
入城さんの会話「うん。霊能護衛でしょう」
イマーラさんの独り言「両者が吊れると読めば囲う必要はないっちゃないが」
イリリリリリスさんの会話「霊能護衛するべきだとおもうんだけどどうかな」
イシュタル現象さんを占います。 >>> 真性ペドフィリア <<<
イシュタル現象さんの独り言「罠要らんけど。」
イマーラさんの独り言「真っ黒Pythonに狼がいるとはかなり思いづらい占いの動きである」
イシュタル現象さんの独り言「募集村が7つも建ってるよ。
罠・VIP・ライン(身内)・猫・普通・黒バス・初心者
何気にいいバランス。」
イリリリリリスさんの会話「グラムは狩狐」
イマーラさんの独り言「イシュタルで囲ったように見えて仕方ねえなあ」
真性ペドフィリアさんを護衛します。 >>> ピーナッツ <<<
真っ黒黒スケさんの遠吠え「んー、お任せ!」
本因坊さん「◆ピーナッツさんの独り言 「霊護衛セオリーだけどめんどくせえから占い護衛する
共有も4日目で完全ローラーする気まではないだろ」 がーん」
ガリガリ君さんの遠吠え「時間100でいきます」
真っ黒黒スケさんの遠吠え「ロラの流れだけどあえて噛む?>占い」
ガリガリ君さんの遠吠え「あるいは○噛むか程度かね、たぶん占い噛み」
ピーナッツさんの独り言「霊護衛セオリーだけどめんどくせえから占い護衛する
共有も4日目で完全ローラーする気まではないだろ」
イリリリリリスさんの会話「そうそう(震え声)」
本因坊さん「そのはず」
ガリガリ君さんの遠吠え「占い噛んでGJでるかどうか見たいかな
でたら狐候補探し大変になるけど」
真っ黒黒スケさんの遠吠え「そうなるとガリガリ君初手囲い吊られ…しそうだよね…。」
アルエさん「頼むぜおい。。。
まぁ俺が噛まれたってことはおそらく真は噛めなかったのだと思うが」
入城さんの会話「霊結果○ならぺド狼わかるし()」
真っ黒黒スケさんの遠吠え「んじゃガリガリ君さんに噛み先任せていいですか?」
ガリガリ君さんの遠吠え「霊かんでもどうせ霊結果見えてるもんねー」
アルエさん「まさか真性噛もうとした結果これか?」
ピーナッツさんの独り言「めんどくせえええええええええええもう」
イマーラさんの独り言「霊護衛を強要する空気になった代わりにGj狙いと素早い対処が可能になったいい吊り」
ガリガリ君さんの遠吠え「霊噛みはかなり微妙そうかも
占いか○あたりいきたいかも?」
雛天狗さんの独り言「これはまた予想通りでした」
本因坊さん「○もらって出た真占いの方を噛もうと思って誤認しました」
真っ黒黒スケさんの遠吠え「さて、どこ噛もうか。霊護衛入ってると思う?」
ガリガリ君さんの遠吠え「 」
ガリガリ君さんの遠吠え「今のとこ占霊○共共グレ8か」
Pythonさんの念話「ガリガリとか怪しいですよね」
イリリリリリスさんの会話「本因坊は吊られたくないオーラもなかったし大丈夫(正当化)」
真っ黒黒スケさんの遠吠え「お仲間騙りお疲れ様ヾ(゚ω゚)ノ゛」
ガリガリ君さんの遠吠え「お疲れ様でした」
ゲームマスター「本因坊さんおつかれさまでした」
本因坊さん「ごめん噛む方間違えた><」
3日目の夜となりました。(13/07/17 21:34:35)
本因坊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
グラム陽性菌さん0 票投票先 → 真っ黒黒スケさん
雛天狗さん1 票投票先 → 本因坊さん
真性ペドフィリアさん1 票投票先 → 本因坊さん
真っ黒黒スケさん1 票投票先 → イマーラさん
Pythonさん1 票投票先 → SMさん
ガリガリ君さん0 票投票先 → 本因坊さん
イリリリリリスさん0 票投票先 → 本因坊さん
イマーラさん1 票投票先 → 本因坊さん
イシュタル現象さん0 票投票先 → Pythonさん
入城さん0 票投票先 → 本因坊さん
SMさん1 票投票先 → 雛天狗さん
ピーナッツさん1 票投票先 → 本因坊さん
The 大豆さん0 票投票先 → ピーナッツさん
本因坊さん7 票投票先 → 真性ペドフィリアさん
ゲームマスター「アルエさんおつかれさまでした」
真性ペドフィリアさん「俺が狼ならあえての狂噛みってことだからな」
ピーナッツさん「おまえ暫定○だろ・・・アホか」
入城さん「デキレース占いランです」
真っ黒黒スケさん「普通にグレー吊りでしょうまだ。」
ガリガリ君さん「下手にグレーを削らないほうがいいね、吊るにしても指定
これがわからないやつが100↑とは笑わせる」
イリリリリリスさん「本因坊切って護衛をペドフィリアとイリリリリリリリリスの2択にすればいいと思う」
The 大豆さん合計5ポイントになったのでピーナッツ吊りです
本因坊さん「グレーか俺の対抗吊れ」
SMさん「これはあれだな霊が狼だわ」
The 大豆さん自分が吊れないとみてもう1人の自分誘導候補に誘導
マイナス1ポイント
グラム陽性菌さん「グレー吊り
さらに言うと、真っ黒黒スケの発言に中身がなく潜伏臭がするので吊り」
イリリリリリスさん「本因坊なら切ってもいいよ」
真っ黒黒スケさん「噛まれのアルエさんを真で見るにしてもペドが狂っていう情報しかないのが辛い。」
イマーラさん「噂の占いランってやつか」
雛天狗さん「まあどうせ吊れる占いは見えているのですが…」
イシュタル現象さん「Pythonさんは一応了解ですが、あわよくば真っ黒黒スケさんを吊られ候補に持ち上げようとする投票に見えたので気を付けたほうがいいと思います。村なら。」
イリリリリリスさん「◆イリリリリリスさん 「あるぇ〜アルエが噛まれてるよ!」
じゃあここも村っぽいですね>本因坊」
ピーナッツさん「めんどくせーなおまえ」
Pythonさん「占い切るのは早すぎんだろ」
入城さん「ああーもう一回いいますね。残った占いから一人切ります。終わり。」
ピーナッツさん「今はSMが怪しいと言っている
グレランするならSMに投票する
理由は前途
占い吊るなら本因坊に投票する
理由は村の発言読んでないから」
The 大豆さん発言が遅い、はずという自分の言葉を信用しきれてない発言
マイナス2ポイントです
イリリリリリスさん「ボクは占わなくていいですからね。>ペドフィリア」
ガリガリ君さん「グレランなんて2日目だけで十分です
。ここからは全部指定でいいのです」
本因坊さん「◆The 大豆さん 「アルエさんが噛まれるなんてアルエないですね」 ここは狐か村だな」
イシュタル現象さん「最多得票者に予告占いで投票替えするのが意味わからんから本因坊さんもう偽認定でいいくらいあるけどね。」
真性ペドフィリアさん「明日から頑張る>イリリリリリリリリリリ」
真っ黒黒スケさん「大豆さんはギャグが寒い把握しましたし」
The 大豆さん「アルエさんが噛まれるなんてアルエないですね」
ピーナッツさん「大豆はサンド庇ったから仲間に見えた
ここから変動していないはずだが」
イリリリリリスさん「じゃあペトさん真でも許すので結果を早く張ってくださいね」
雛天狗さん「占い切るんですか?まさかそんな」
Pythonさん「同票タイのミソさんど以外に投票しとけばいいと思った」
The 大豆さん「占い師の真偽は君たちに任せますから」
真っ黒黒スケさん「早速占いきるの?早いね。グレラン村にしたいの?>共有」
グラム陽性菌さん「臭作ってエロゲあったよね」
ガリガリ君さん「秀策だったわ」
真性ペドフィリアさん「俺のことはあって狂人と思って放置してくれ。な?」
イシュタル現象さん「昨日まとめ取ってて思ったんだが、アルエさん何気に名前間違えてるんだよな。
なのであまり真を見ていない。
◆アルエさん 「占いCO 真性ペトフィリア○」 」
SMさん「真性のほうが噛めそうな希ガス」
本因坊さん「真性ペドフィリア狼なら自分真ぽくなるし、俺は吊れるから対抗がみしたんだろ」
イマーラさん「Pythonとか吊らなくてよくなったけどしょうじき」
真っ黒黒スケさん「秀作って誰のコト?」
入城さん「では今のこってる占いからもっともうさん臭い人に投票しましょうか」
ガリガリ君さん「アルエ噛みならどうみても秀作さんが狼なんですがこれは」
雛天狗さん「イリリリリスさんそのギャグはくすっとこないですね」
Pythonさん「占い噛まれとるか」
The 大豆さんピーナッツさんは誘導返し&私を怪しむ理由が変化しているのでマイナスです
グラム陽性菌さん「そこ抜くなら本因坊吊り」
イシュタル現象さん「噛めそうなほう噛んだ印象。
もう1日グレランという名のPythonさん吊りをして、明日本因坊さん吊っての方針がいいと思われる。」
真っ黒黒スケさん「占い候補が、1人いない。」
ピーナッツさん「予告占いって他の奴のログ見てないのか?>本因坊」
イリリリリリスさんあるぇ〜アルエが噛まれてるよ!
The 大豆さん「おはよー」
SMさん「あれぇ」
グラム陽性菌さん「おはよう」
真性ペドフィリアさん0票は役職CO者を除くとイリリリryしかいなかったので、占い先被りや噛み合わされを考慮して除外。
1表の中から占うことにする。

昨日はピーナッツのみそサンド誘導からThe大豆の誘導返し?、SMの乗っかりっぽい投票宣言という流れがあった。
その会話の流れの中継ぎというか、ちょうど中心にいたのがThe大豆だ。
つまりここを占えば、少なくともこの三人のラインがある程度見えるということ。
よってThe大豆占い。
アルエさん「お疲れ様でした」
イマーラさん「アッルエー」
真性ペドフィリアさん「占いCO The大豆○」
本因坊さん予告占いもかねてみそサンド投票だが吊れてしまったので仕方ない。発言多めなところを占います
SMさん「おはよう」
ガリガリ君さん「おはよう」
イシュタル現象さんおはよう。
Pythonさん 3 票 投票先 → グラム陽性菌さん >真っ黒黒スケ
本因坊さん 0 票 投票先 → Pythonさん >みそサンド

この2名には票替え理由を聞きたい。
真っ黒黒スケさん「おはよう」
Pythonさん「おはようございますん」
ピーナッツさん「2日目から大暴れしたオレも悪いかもしれないが、大豆が
◆The 大豆さん 「ピーナッツさん吊りですね」
って言ったとたんに
◆SMさん  「僕はピーナッツさんに投票します」
と乗っかり、
SMさん 1 票 投票先 → ピーナッツさん
と投票しておきながら再投票時に
SMさん 0 票 投票先 → みそサンドさん
と投票を変えたあたりが非常に臭い
ただ生き残ればそれでよいといった具合に見える」
雛天狗さん「霊能CO みそサンドさんは○ 中身は白味噌だったみたいですね」
本因坊さん「囲碁占いCO イシュタル現象○」
3日目の朝となりました。(13/07/17 21:27:34)
アルエさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルエさんを狙います。 >>> 本因坊 <<<
The 大豆さんを占います。 >>> 真性ペドフィリア <<<
イリリリリリスさんの会話「本因坊は真オーラ0」
イリリリリリスさんの会話「それもあるっちゃありますね」
入城さんの会話「どっちかっていうとガリガリ君が人外に見えるってとこでしょうか」
イリリリリリスさんの会話「みそサンドは別に村だとおもいましたまる
でも吊っちゃうならそれはそれでいいなとも思いました」
イリリリリリスさんの会話「Python≒イシュタル>大豆
グラムが狩狐っぽい

本因坊は偽

これが現時点でのボクの見解です」
ガリガリ君さんの遠吠え「共有位置どこかなー、グラムじゃないのは確定
占いででてっかも?」
真っ黒黒スケさんの遠吠え「GJ出てもきっと大丈夫!いちお狩日記したためておくわー。
でも●明日当てられたらCOなし吊られするね。」
入城さんの会話「みそサンドは下手に言い返さなかったのがなんとも。深読み対応した役にも見えるけど」
The 大豆さんの独り言「人外なんてわかりません」
ピーナッツさんの独り言「ごめんネ」
本因坊さんの遠吠え「105で」
真性ペドフィリアさんを護衛します。 >>> ピーナッツ <<<
本因坊さんの遠吠え「アルエ噛んでみます」
ガリガリ君さんの遠吠え「真性は真の出方だよね、あって狐か共有」
真っ黒黒スケさんの遠吠え「アルエ真っぽいね。霊護衛は…HENTAIが居なきゃ普通は入ってないけど。」
入城さんの会話「大豆が狩人でも知りませんよ。イシュタルでいいんじゃないですかね。
絶好の人外の占い先になりそうですから明日には脱グレーしてそうですけど」
本因坊さんの遠吠え「 」
ガリガリ君さんの遠吠え「対抗即噛みだとうち白くなる感じ、霊噛みだと真っ黒さん捕まったときに投票で判断されなくていい感じ」
雛天狗さんの独り言「みそサンドさんの中身は白みそだったみたいですね」
イリリリリリスさんの会話「Python吊れてないのか。」
本因坊さんの遠吠え「アルエ真めでみてるけど」
イマーラさんの独り言「ログとり忘れたわからんまあいい」
イリリリリリスさんの会話「グラムが狩り狐っぽい」
本因坊さんの遠吠え「へんじがないただのしかばねのようだ?」
イマーラさんの独り言「仮にPythonから吊れてたとしてみそサンドの投票続行は大して白くならないくらいに
Pythonから吊れると思ったらあれか前日メタとかあったのか」
真っ黒黒スケさんの遠吠え「霊噛み信用勝負か対抗噛み…騙りのすきにどうぞ。
でも真性は狂っぽい?」
イリリリリリスさんの会話「大豆もいいよ」
ゲームマスター「みそサンドさんおつかれさまでした」
みそサンドさん「お疲れ様です」
本因坊さんの遠吠え「霊噛みか対抗噛み?」
イリリリリリスさんの会話「指定候補;イシュタル現象」
Pythonさんの念話「しんでない」
2日目の夜となりました。(13/07/17 21:22:37)
みそサンドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
グラム陽性菌さん1 票投票先 → 真っ黒黒スケさん
雛天狗さん0 票投票先 → みそサンドさん
真性ペドフィリアさん0 票投票先 → みそサンドさん
真っ黒黒スケさん3 票投票先 → みそサンドさん
アルエさん0 票投票先 → イシュタル現象さん
Pythonさん3 票投票先 → 真っ黒黒スケさん
ガリガリ君さん0 票投票先 → Pythonさん
イリリリリリスさん0 票投票先 → Pythonさん
イマーラさん1 票投票先 → Pythonさん
イシュタル現象さん1 票投票先 → イマーラさん
入城さん0 票投票先 → グラム陽性菌さん
SMさん0 票投票先 → みそサンドさん
みそサンドさん7 票投票先 → 真っ黒黒スケさん
ピーナッツさん0 票投票先 → みそサンドさん
The 大豆さん0 票投票先 → みそサンドさん
本因坊さん0 票投票先 → みそサンドさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
グラム陽性菌さん2 票投票先 → 真っ黒黒スケさん
雛天狗さん0 票投票先 → みそサンドさん
真性ペドフィリアさん0 票投票先 → みそサンドさん
真っ黒黒スケさん2 票投票先 → みそサンドさん
アルエさん0 票投票先 → イシュタル現象さん
Pythonさん3 票投票先 → グラム陽性菌さん
ガリガリ君さん0 票投票先 → SMさん
イリリリリリスさん0 票投票先 → Pythonさん
イマーラさん1 票投票先 → Pythonさん
イシュタル現象さん1 票投票先 → イマーラさん
入城さん0 票投票先 → グラム陽性菌さん
SMさん1 票投票先 → ピーナッツさん
みそサンドさん3 票投票先 → 真っ黒黒スケさん
ピーナッツさん2 票投票先 → The 大豆さん
The 大豆さん1 票投票先 → ピーナッツさん
本因坊さん0 票投票先 → Pythonさん
イマーラさん「俺あんまり発言頑張ってなかったから誘導すると生きたがりにみえちゃいそうでしたくなかったけど
Pythonだけは見逃せなかった」
The 大豆さん「私もピーナッツさん吊ります」
雛天狗さん「イリリリリリリスさんは面白いですね。とても」
イシュタル現象さん「初日3−1で推理することなんて、真性さんは挨拶早いから確実に潜るつもりだったんだねくらいだよ。」
真っ黒黒スケさん「占い真偽もつきません。アルエ視点ペドが狂ってことしか。」
イリリリリリスさん「ごめんなさい、許してください>ペドフィリア」
本因坊さん「もちろん霊が生きててくれればなおいい」
ピーナッツさん「お、仲間誘導されて焦ったか大豆?」
ガリガリ君さん「ログ探すのめんどくさいので名指しはちゃんとしましょう>グラム陽性菌さん」
SMさん「僕はピーナッツさんに投票します」
イマーラさん「マジレスするとPythonに投票集まらなかったら確定狼としてキープしていいレベル」
本因坊さん「俺は真だからな俺が○打ったところに対抗が●でドボンだ」
イリリリリリスさん「イリリリリリリリリスさんからは役職臭がしますね。素村という感じがしません。」
The 大豆さん「ピーナッツさん吊りですね」
真性ペドフィリアさん「くわえるとかえろいこというなよ!
えろいことしていいのは、幼女を愛する俺だけだ!」
イシュタル現象さん「そんなの覚えてなんになるんだと。」
ピーナッツさん「2日目でどんな推理しろって言うんですかねえ・・・
みそサンドは共有引っ張り出そうとした上に指摘されたらだんまりだからここはマジで人外あるで」
みそサンドさん「2騙りじゃないなら、真性ペドフィリアさんとアルエさんは仲間囲ってないのが安心ですね」
イマーラさん「はぷぅ」
グラム陽性菌さん「本因坊の対抗が破綻すればおいしいからFOしなくていい発言が気になる」
イリリリリリスさん「イマーラチオさんは黙ってくわえてててください」
The 大豆さん「いちいち突っ込むことではありませんよ」
アルエさん「それともなにか俺が真でないと決めつけたいようにも見えるが
もっと信用下げるならまともな理由持って来いよ」
真っ黒黒スケさん「無難に真狂狼−真…とにかく霊は8割真だから良いです。」
ガリガリ君さん「イシュタルさんは少なくとも200かそれ以上やってるような発言ですね
覚えておきます」
The 大豆さん「私以外は初心者みたいなので好きにやりなさい」
Pythonさん「吊られた共有はごめんなさいしろでいいでしょ」
雛天狗さん「真性ペドの野郎は変態ですね」
イリリリリリスさん「おや?イリリリリリリリリスさんその反応は共有ですか?」
アルエさん「占い先が狂人と初日で分かっただけで十分
残りが狼狐で固定されたからな。>グラム」
イマーラさん「誘導もいいがたまには推理もしろよ」
イリリリリリスさん「共有についての発言で発言稼ぎするとか酉10以下ですか、ダサイのでやめてください」
イシュタル現象さん「100↑って、とりあえず流れは分かるくらいのレベルだと思うから、そう期待するもんじゃない。」
The 大豆さん「豆腐と納豆は漢字がお互い間違って伝わってしまったというトリビアがありましたが
これはガセです」
Pythonさん「最後に出た占いは真狂でいいかもね」
本因坊さん「FOしなくてもいい。対抗が破綻すればおいしいからな」
ガリガリ君さん「この段階ででてこない次点で位置は察してもいいと思いますね
ここは100↑なのでしょう?」
真性ペドフィリアさんyes! ロリータ! No タッチ!!>ひなたん
真っ黒黒スケさん「相方は引っ張り出さない限りはよほどグレランに自信があるか…○もらいにいるか…でしょう?」
The 大豆さん「ちなみにですね」
グラム陽性菌さん「アルエから真オーラゼロなんで吊りませんか
2-2の対抗占いしちゃったよっていう気分から転換できてない」
イシュタル現象さん「FOしない=察しろよ。」
イリリリリリスさん「ペドさんが死ぬと○は雛天狗さんだけですね」
ピーナッツさん「じゃあみそサンドが非共有COしてるし吊ろうか」
入城さん「相方に任せます。」
アルエさん「ここでFOできない共有はないわ」
SMさん「相方はガリガリ君みたいだ」
The 大豆さん「豆腐にするつもりでしょう
私を豆腐にするつもりなんでしょう!」
イシュタル現象さん「護衛は狩人が好きにやるんだから、昼にいろいろ言うもんじゃない。」
イマーラさん「おはよう」
みそサンドさん「相方は誰ですか?入城さん」
Pythonさん「はいはい3−1か」
雛天狗さん「ひぃっ、ペドが怖いです」
真っ黒黒スケさん「遅かったね、残念だよね。>雛天狗」
The 大豆さん「私をどうするつもりですか?」
ピーナッツさん「100縛りだからって奇策しなきゃならんって事はないんだぜ」
イリリリリリスさん「雛天狗さん妄信しました、妄信したので護衛・・・おっと、危ない危ない」
本因坊さん「共有あるか?有るなら早めにな」
ガリガリ君さん「霊が2で撤回がなかったのはこの20戦ほどありませんでしたからね、読めていました」
真っ黒黒スケさん「3-1のとても無難なかたち。グレラン開始。」
イシュタル現象さん「3−1−1でグレラン。」
入城さん「相方生きてます」
イシュタル現象さん「3−2.どうせどこか撤回があるんだろう。」
雛天狗さん「真っ黒黒スケさん遅いですね。実に残念です」
The 大豆さん「100上なのに噛みのマナーすら守れないんですね」
入城さん撤回 共有CO
真性ペドフィリアさん雛ということは幼女。幼女ということはペド!
かわいいは正義。かわいいはエロス。
かわいい幼女のために、未来の旦那様が誰かを占ってあげまちょうね〜。
グラム陽性菌さん「おはよう」
ピーナッツさん「ロリがこんな殺伐としたゲームしていいわけないだろ
だから天狗はロリ騙りだ」
ガリガリ君さん「共有撤回どうぞ」
イシュタル現象さん「撤回なければ霊ロラ。」
イリリリリリスさん「おはよう」
真性ペドフィリアさん「○もらったので占いCO 雛天狗○」
みそサンドさん「おはよー」
Pythonさん「2-2ですね」
アルエさん理由
初日の左占い。初日の右か迷ったくらい。
迷ったら左の法則だ。
本因坊さんはいはい、私がこの村の占いですね。普通村なので3w+銃殺がんばらせていただきます。
まずは←。初日の→なんで銃殺対応されにくいしここ占います。
真っ黒黒スケさん「霊能もどうぞ。」
雛天狗さん霊能COです
入城さん霊能CO
アルエさん「占いCO 真性ペトフィリア○」
ガリガリ君さん「おはよ」
本因坊さん「囲碁占いCO ガリガリ君○」
The 大豆さん「おはようございます大豆です」
真っ黒黒スケさん「おはよう」
SMさん「おはよう」
Pythonさん「おはようございますん」
イシュタル現象さん「おはよう」
真性ペドフィリアさん「おはよう」
ピーナッツさん「おはよう」
雛天狗さん「おはようございます。ペドがいますが、わたしはロリなのでセーフですね」
入城さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/07/17 21:13:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 本因坊 <<<
イリリリリリスさんの会話「普通に悪い作戦ではないけど叩きやすさはピカイチ!」
ゲームマスター「初日銃殺のフラグはありますがどうなるのかなー」
イリリリリリスさんの会話「霊アーマーはすぐ叩かれるし、失敗したらそれこそ
もうボッコボコにされるもんね^^」
イリリリリリスさんの会話「うん」
入城さんの会話「霊アーマーするかは微妙かな…すぐ撤回でいいや」
ゲームマスター「200立てようと思って妥協しましたがこれなら別に200でも良かったですね」
真っ黒黒スケさんの遠吠え「あいさー」
イリリリリリスさんの会話「おっけー^^」
イリリリリリスさんの会話「はーい♪」
本因坊さんの遠吠え「初日100噛み!」
入城さんの会話「やっぱ霊能騙っときます。」
真っ黒黒スケさんの遠吠え「とりあえず三方向+グラム陽性菌の銃殺対応はもっておきます」
ガリガリ君さんの遠吠え「ンじゃ任せた、2日目あたり身内とかばんばんしてくれ」
本因坊さんの遠吠え「んじゃ初手がりがり○ね」
雛天狗さんを占います。 >>> 真性ペドフィリア <<<
入城さんの会話「…反応した私がバカでした。グレーにいれば私は自分から出るのでCOタイミングは任せます」
本因坊さんの遠吠え「100までに居なければ俺が騙る」
イリリリリリスさんの会話「すいません、ただのボケです。」
本因坊さんの遠吠え「騙り狼なんて真を噛むまでの消耗品です」
ガリガリ君さんの遠吠え「潜伏したいかなー」
イリリリリリスさんの会話「超初心者ですがグレランは耐えられると思うのでご安心を」
イシュタル現象さんの独り言「130806番 【身内】kb周辺のline人狼村
とうとうラインがわかめてにも参入してきたかと思ってしまった瞬間。」
アルエさんの独り言「狂人とは面白い」
真っ黒黒スケさんの遠吠え「騙ると盛大に破綻します…。」
入城さんの会話「100↑で初心者というなら。どちらかというと下手くそCOでは
私もですがね。」
イマーラさんの独り言「スカがー」
本因坊さんの遠吠え「騙りたい人いますか?」
イリリリリリスさんの会話「まったくわからないので潜伏しますね。
霊能騙りとかしたかったらどうぞ」
ゲームマスター「300とか400とか4桁とかソンナンばっかじゃないですか」
ピーナッツさんの独り言「けど埋まり方見て思ったけど最近は100なんて大した縛りにもならんのだなあ」
本因坊さんの遠吠え「まかせる」
ガリガリ君さんの遠吠え「 」
雛天狗さんの独り言「れんりさん村縦感謝ですーヾ(゚ω゚)ノ゛」
イリリリリリスさんの会話「このゲームはじめてです」
本因坊さんの遠吠え「またか」
ピーナッツさんの独り言「うわ100縛りとかで一番引きたくないの引いた」
真っ黒黒スケさんの遠吠え「ああ…狼…苦手COしときます。」
ガリガリ君さんの遠吠え「うわあああああん、よろしく」
イリリリリリスさんの会話「初心者CO」
イシュタル現象さんの独り言「よし。無職。のんびりしよう。」
イマーラさんの独り言「くそがーくそがー」
入城さんの会話「よろりりす」
イリリリリリスさんの独り言「初心者CO」
Pythonさんの念話「げ」
ゲームマスター「GMは連理スロー◆RRRRR*****です。再投票は気が付いたらかけられるように善処するという程度です。悪しからずご了承下さい。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/17 21:08:03)
イリリリリリスさん「よろしくおねがいします」
雛天狗さん「よろしく」
入城さん「…よろ」
Pythonさん「よろしくー」
真性ペドフィリアさん「よろしくペド」
ガリガリ君さん「よろしく」
真っ黒黒スケさん「よろしく…。」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
本因坊さん「まだかな」
ゲームマスター「@1」
真性ペドフィリアさん「zzz」
ゲームマスター「5分になったので更新確認します」
ゲームマスター「スルーしてあげてくださいねっ!」
ゲームマスター「みんな優しいからスルーしてくれますよ」
Pythonさん「うっかり名前変更してしもた」
13さんがPythonに名前を変更しました。
Pythonさんが13に名前を変更しました。
ゲームマスター「遅れ1です。すみませんが5分までお待ち下さいませ。」
相乗さんがThe 大豆に名前を変更しました。
SOYJOYさんが相乗に名前を変更しました。
kariさんが本因坊に名前を変更しました。
ゲームマスター「ちゅっす」
かりさんがSOYJOYに名前を変更しました。
本因坊さん「ちわ」
かりさんがPythonに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 21:01:47)
ゲームマスター「また今度です」
kariさんが真性ペドフィリアに名前を変更しました。
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「名前変更お願いしますね」
かりさん「皆さんがんばってくださいー」
ゲームマスター「こんばんは」
かりさんがピーナッツに名前を変更しました。
かりさん「ひぃごめんなさい」
The 大豆さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/17 21:00:11)
ゲームマスター「50分以前の赤キックしました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「よろしくです」
ピーナッツさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/17 20:59:39)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが真っ黒黒スケに名前を変更しました。
kariさんがSMに名前を変更しました。
kariさんが雛天狗に名前を変更しました。
ゲームマスター「水色かりさん足りないです」
さんがみそサンドに名前を変更しました。
kariさんがイマーラに名前を変更しました。
kariさんがアルエに名前を変更しました。
イリリリリリスさん「GMたんprpr」
ゲームマスター「とろしくですー」
kariさんがイリリリリリスに名前を変更しました。
kariさんがガリガリ君に名前を変更しました。
みそサンドさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「よろしくです」
さん」が村へやってきました。(13/07/17 20:56:58)
かりさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/17 20:56:35)
ゲームマスター「よろしくー」
SMさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 20:55:14)
kariさんが入城に名前を変更しました。
ゲームマスター「次は5分に確認します。」
ゲームマスター「よろしくですー」
入城さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 20:52:46)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがイシュタル現象に名前を変更しました。
イシュタル現象さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 20:47:45)
イリリリリリスさん「不穏ですね。」
ゲームマスター「この村が何なのかは終わっても誰にも分からないのです。」
かりさんがグラム陽性菌に名前を変更しました。
ゲームマスター「二名様こんばんは」
ゲームマスター「戻りました」
イマーラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 20:40:25)
イリリリリリスさん「何なんですか。(こんにちは)」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 20:39:24)
ゲームマスター「5分ほど離席します。」
ゲームマスター「二名様こんばんはー」
ガリガリ君さん「こんばんわ」
Pythonさん「よろしくどうぞ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 20:37:19)
かりさん」が村へやってきました。(13/07/17 20:37:13)
ゲームマスター「次は50分に確認します。」
ゲームマスター「よろしくですー」
かりさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「揃ったけど更新30分だからもう少し待って下さいと謝る展開だと思ったけどそんなコトはなかった」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/17 20:30:49)
ゲームマスター「30分になりました」
ゲームマスター「こんばんは」
アルエさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 20:28:49)
ゲームマスター「こんばんはー」
真っ黒黒スケさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 20:15:46)
ゲームマスター「二名様こんばんは」
真性ペドフィリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 20:15:21)
雛天狗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 20:14:08)
ゲームマスター「あ、30分確認で」
ゲームマスター「よろしくです」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 20:10:02)
グラム陽性菌さん「非推奨行為ワロタ」
ゲームマスター「だらだらいらっしゃい」
グラム陽性菌さん「だらだらよろしく」
ゲームマスター「だらだら待ちます」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/17 20:08:27)
ゲームマスター☆ テンプレVer.3.3 ☆

☆ ローカルルール ☆
 □PP回避の村騙り許可
 □二行以上のAA使用禁止
 □真偽問わず占い理由の中に結果記述禁止
  (結果確認後にしか書けない内容を記述する事もお控え下さい)
 □その他細かい所はwiki準拠

☆ 非推奨行為 ☆
 □完ステ&おはステ
 □必要性の薄い大文字の使用
 □霊界に狩人日記を貼る(終了後は自由)

☆ その他 ☆
 □割れ酉と漏れ酉はキックします
 □少数ながら顔パスとBLがあります
戻る