過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
ボンパドール
ダンロン ◆eIhMBpULZg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
白雪
風精 ◆9l69lJ9.Ek
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
みたろう
みたろう
[村 人]
(生存中)
 
 
竹取
tkp ◆wyMqmtK1Pk
[村 人]
(死 亡)
 
 
メロン
メリー
[占い師]
(死 亡)
 
 
スケルツォ
アリア ◆cliakH7a8c
[村 人]
(死 亡)
 
 
カモメ
ミキ ◆8MkkeQdX5c
[村 人]
(死 亡)
 
 
マグロ
ヒナ ◆7vt8BASglQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
コタロウ
TA ◆R21LZVdNeA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ゴッホ
◆AUf8rjAvs6
[村 人]
(死 亡)
 
 
水囚
◆bM057jtRac
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐なし村 〜 130801番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。」
マグロさん「GMさんみなさんありがとう!
楽しかったよー」
みたろうさん「皆様、GM様ありがとうございました。」
マグロさん「出るの遅かったかな・・・と
最後の2択決めたかったなぁ・・・」
水囚さん「GMさん村たてありがとうございました」
白雪さん「では、村建て、同村ありがとうございました。
またの機会を。」
メロンさん「皆様GM様ありがとうございました。」
白雪さん「あ、はーい。
詳しくは、使用方法のところで^^
では^^」
白雪さん「「村」の発言内容のところから、カーソルを外して、ctrl+Aボタンで、反転させて、コピーします。」
ボンパドールさん「GM、皆様。そして相方様と狂人様に最大限の感謝を。ノシ」
コタロウさん「白雪山水ません。ぬけます。GMさんありがとうございました。」
ゲームマスター「あと、ここだから特に言ってないですが、酉つけてない方はつけることをお勧めします。」
白雪さん「えーっと、まずログの取り込み方から>コタロウさん」
カモメさん「皆様GMさまありがとうございました。もっと勉強します。」
ボンパドールさん「まぁグレランは鍛えるにはいいけど目安になる所見えない最初の頃はつらいわなーいまだに俺も苦手だが」
みたろうさん「はい。参考にします」
竹取さん「最後はお二人とも突っ込めるところ無かったのでもう喋ってない方投票することにしました。僕のセンサーなんて当たる訳ないんです。すみません。」
白雪さん「いえいえ、悩むのは仕方ないです。
私も、初心者です・・・気持ちは。
戦績いくらあってもw>みたろうさん」
スケルツォさん「皆さんGMさんありがとうございました」
水囚さん「相方さん狂人さんありがとうございました」
ゲームマスター「いえ、それは徐々に慣れていくものです>みたろうさん
今日のログを見返してみんながどんなことしゃべってるか、
狼がどんなことしゃべってるか、参考にしてくださいませ。」
カモメさん「水囚さん誰にも疑われませんでしたね……すごいです」
コタロウさん「わかります。」
水囚さん「竹取さん村人過ぎてつらい
なぜ勝てたし」
ボンパドールさん「MVP 水囚。村勝ってたらマグロMVPやったな」
コタロウさん「オー勝った(棒」
みたろうさん「お疲れ様でした」
白雪さん「>コタロウさん
メモの場所は知ってますか?」
みたろうさん「すいません・・初心者とは言えど自分酷すぎましたね・・」
竹取さん「村の方々すみませんでした><」
ゲームマスター「感動した!>水囚さん」
マグロさん「だね・・・強かった!
お疲れねー」
白雪さん「お疲れ様です。」
竹取さん「お疲れ様です。」
メロンさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
カモメさん「お疲れさまでした。」
スケルツォさん「お疲れ様です これはLWが強かったですね」
ボンパドールさん「キャーイケメン相方ー」
水囚さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/07/17 20:47:19)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
みたろうさん1 票投票先 → 竹取さん
水囚さん0 票投票先 → 竹取さん
竹取さん2 票投票先 → みたろうさん
白雪さん「あ、じゃぁ、終わったら話しますね。
霊界では、なんですので。」
ゲームマスター「みたろうさんと水囚さんが悶絶中。」
竹取さん「あなたの判断材料が特に少ないと思いますけど。」
コタロウさん「あそうだ白雪さん、わかめてメモのつかいかた教えて。」
マグロさん「たしかにないなw
でも水因もあまりしゃべると・・・ってトコかな」
みたろうさん「あまりにも判断材料が少ないですよね・・?」
白雪さん「みたろうさん、わかるよ・・・。
こういう村で、間に挟まれる気分。」
スケルツォさん「ほぼボンパドールさん狼だと思ってたので そうですね下界視点だと確信持てませんし」
ゲームマスター「やっぱり、発言強いので、それなりの言動できると考えて推理しますよ。」
水囚さん「そうですか」
ゲームマスター「最終日和やかすぎますよ?」
ボンパドールさん「ただそれ狼俺って知ってて言える発言やし>スケルツォ」
竹取さん「どの占いも信用せずロラしか見てなかったのでそんなに意味があるわけではないです。」
白雪さん「ツッコミどころが無いんですよね、水囚さん。」
ゲームマスター「ポンパドールさんならできるんですよそれが。」
みたろうさん「もうどうしたらいいのやら・・」
スケルツォさん「ボンパドールさん 6 票 投票先 → 竹取さん
露骨すぎるから身内ではないってことで竹取は狼除外できるね」
竹取さん「初日ですかー。
グレー一番広いところに投票しました。」
ゲームマスター「私はみたろうさん狼にします。」
白雪さん「みたろうさん次第かなぁ。
がんばれー。」
ボンパドールさん「そして無言になる村」
水囚さん「竹取さんボンパドールさん投票の理由教えてもらって良いですか」
竹取さん「昨日ログ読み直してましたけど殴るところなんもないですねー。
もう運ゲーですねー。」
メロンさん「お疲れ様です。」
スケルツォさん「まあここ噛まないとね わざわざ危険な道を行く必要はない」
コタロウさん「うんまあそうか。」
水囚さん「ゴッホで終わるもんだとおもってた
みたろうさん殴るところ無くてどうしよう」
マグロさん「白雪お疲れ」
カモメさん「お疲れさまです」
ボンパドールさん「乙〜真実に気づいたら死ぬ。ミステリーの定番やな!」
竹取さん「みたろうさんはよくわかんないなー。」
白雪さん「最後にたどりついた結論が、正解だった・・・。」
カモメさん「やっぱりそこ噛むよなぁ」
ゲームマスター「まぁそうですよね。」
白雪さん「お疲れ様です。」
みたろうさん「おはよー」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
スケルツォさん「お疲れ様です」
竹取さん「おはようございます!」
水囚さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/07/17 20:42:04)
白雪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白雪さんを狙います。 >>> 水囚 <<<
スケルツォさん「白雪さんが真相に近づいたが噛まれる」
ボンパドールさん「まぁ相方の好きな方で行ってくれ。負けたら俺のせいだから(白目」
コタロウさん「村人4対狼1か。うん、わからんw」
白雪さんの独り言「水囚さん、狼もあるのか?
高みの見物の。」
ゲームマスター「あえて勝率を下げる必要がない。」
ゲームマスター「ですね、白雪さん噛んだら2/3で勝ち、噛まないと1/2で勝ち。」
白雪さんの独り言「・・・・あれ?」
マグロさん「白雪噛まんとマズいと思うよ」
白雪さんの独り言「・・・水囚さん、みたろうさんは、初心者か、あわあわしてる村人か、か。
・・・あるいは、両方か。」
スケルツォさん「やっぱりグレラン大会だと発言がものを言うね 当たり前だけど」
みたろうさんの独り言「完全に疑われるじゃないですかヤダー」
ボンパドールさん「なんかみたろうがぶれて相方投票しそうで怖いなー残したくないよなー」
ゲームマスター「私なら白雪さん噛みそうです。」
カモメさん「お疲れさまです 水囚さんすごいですね」
竹取さんの独り言「あ、さすがに僕に対する発言じゃなかったかな。ごめんなさい。」
水囚さんの遠吠え「みたろうさんLWにするの難しいんだけど」
スケルツォさん「白雪かんでみたろうと竹取か これ水囚すごく有利な展開な気が…」
白雪さんの独り言「ゴッホ>竹取、と考えてたんだけど。
・・・センサー悪いわぁ」
水囚さんの遠吠え「みたろうさん 0 票 投票先 → 竹取さん
むしろ噛んだほうが」
ゴッホさん「おつかれさま」
竹取さんの独り言「◆ゴッホさん 「占い候補に●は狂でもできる。狼に○は狂じゃないとできないとおもったので囲い候補かなって」
◆ゴッホさん 「てかメロンさん狂だなんて一言もいってないんですけどね。」
言ってますよー!」
白雪さんの独り言「竹取さんかな。」
ボンパドールさん「おつー」
ゲームマスター「お疲れ様です。
これで最終日までほぼ吊れません。」
水囚さんの遠吠え「あー」
スケルツォさん「お疲れ様です」
6日目の夜となりました。(13/07/17 20:37:20)
ゴッホさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
みたろうさん0 票投票先 → 竹取さん
水囚さん0 票投票先 → ゴッホさん
竹取さん2 票投票先 → ゴッホさん
ゴッホさん3 票投票先 → 竹取さん
白雪さん0 票投票先 → ゴッホさん
スケルツォさん「今回はよくGJでたなーって感じです しかも2回も 僕もGJだせないので参考にしましょう」
ボンパドールさん「前回の村で3連続GJ出したときは爆笑したなーw」
ゲームマスター「はーい、どんどん使ってくださいませ。」
ゴッホさん「てかメロンさん狂だなんて一言もいってないんですけどね。」
ゲームマスター「GMはGJが出ない狩人なので妬み嫉みががが」
コタロウさん「両方見てGMさんのものをつかうことにしました。ありがとうございました。」
水囚さん「◆ゴッホ「逆に占い護衛GJなら今日でて占いロラとめるのもありっちゃありだけどメロンさん狂噛みの可能性もあり。」
4日目時点でこの発言か」
スケルツォさん「これゴッホと竹取のこせば水囚かてるんじゃないかな(震え声)」
白雪さん「メロンさんの最終投票は竹取さんだけど、これはブラフに見えるかなぁ。」
竹取さん「白雪さん以外はみんなで誘導しあうしかないですよー>みたろうさん」
マグロさん「◆ゲームマスター 「4日目に出ればパーフェクトでしたね(ゲス顔」
2択外したわー(酔」
みたろうさん「誘導なのか・・?キャパオーバーしそうだ」
竹取さん「初日狂の●囲いより占い候補に後出しで●当てる狂のがあり得そうだと?
そ れ は な い で す>ゴッホさん」
マグロさん「3日目にPC落ちてあせったけど
まぁ・・・ちょっと働けて良かった良かった」
ゴッホさん「ロラ完遂派って一番最初にかいてるだろうに。」
ゲームマスター「4日目に出ればパーフェクトでしたね(ゲス顔」
竹取さん「ゴッホさんは僕に誘導するので必死なんです>水囚さん」
ゴッホさん「占い候補に●は狂でもできる。狼に○は狂じゃないとできないとおもったので囲い候補かなって」
カモメさん「イケメン狩人さんおつかれさまでした」
ボンパドールさん「おつかれ狩人ーイケメンすぎて嫉妬」
竹取さん「あそこでラン完遂主張しないのはむしろメロン真見えてる視点漏れだと思いますが。。
>ゴッホさん」
ゲームマスター「左のラジオボタンいじってその日のログをコピペだけでいけます。」
水囚さん「俺は考えてないの?>ゴッホ」
ゴッホさん「狼候補が増えるってことね>偶数やめて」
マグロさん「お疲れですー(酔」
白雪さん「◆ゴッホ 「あと偶数にされるとめんどくさいのでマグロさんは噛まれなさそうなところ護衛をおすすめ。」

PP無いです、絶対に。
だから、偶数になっても、別に大丈夫だと思います。

昨日、これ、最後に言いたかった。」
スケルツォさん「お疲れ様です狩人 イケメンでしたね」
ゴッホさん「4日目ロラ完遂派は白雪さん、竹取さん、スケルツォさん、カモメさん、マグロさん
このうちマグロさんと白雪さんは狩と護衛先なので除外。
スケルツォさんとカモメさんも死んだので除外。

ってことで残った竹取さん吊りましょう。」
みたろうさん「おはよー」
水囚さん「投票理由
引き続きゴッホさん投票、スケルさんが狩じゃないかぎり〜のところとか臭った。」
竹取さん「>ゴッホさん
◆ゴッホさん 「メロンさん噛みに来るってことは狼視点真狂区別ついてたってことだろうからコタロウさんの○の竹取さん吊ろう。」
◆竹取さん 「あの、メロンさんボンパドール●打ってますよ。僕に○出しで区別ついたとかいう滅茶苦茶な主張止めてください。」
回答お願いします。占いCOに●出しは明らかに一般的な狂の行動ではないですよ。」
ゴッホさん「おはよう」
白雪さん「おはようございます。」
竹取さん「◆カモメさん 「メロンさん真だったか…」
◆カモメさん 「いまのところマグロさん白雪さんは村で見てます」
昨日はこの辺の発言見てカモメさんに投票しました。」
水囚さん「おはよう」
スケルツォさん「GMと同じやつ使ってます」
竹取さん「おはようございます!」
6日目の朝となりました。(13/07/17 20:31:43)
マグロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マグロさんを狙います。 >>> 水囚 <<<
ゲームマスター「私もよくわからないです>わかめてメモの使い方」
ゲームマスター「ちなみに私はこっち使ってます。
http://www.petitnoir.net/zinro.html」
スケルツォさん「わかめてメモ使い方がよくわからないんだが…」
コタロウさん「kwsk」
ゲームマスター「http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php?op=top
これの事だと思います。」
ボンパドールさん「わかめてメモか?」
白雪さんの独り言「・・・霊界にむけてのステマっぽいなぁ、こんな発言ばっかりしてるとw
誰得だけど。」
ボンパドールさん「3人より4人残りのほうが相方生き延びそうだよな実際」
コタロウさん「白雪さんのいってるメモってなに?」
スケルツォさん「うーん水囚はつれなさそう これはもしや…」
水囚さんの遠吠え「 」
マグロさんの独り言「おはよう!
言い忘れたけど・・・素直にスケルツォ噛みだとは思わんかったぞ!狼」
水囚さんの遠吠え「 」
白雪さんの独り言「・・・自前メモより、遥かに使いやすいし、発言も見やすい。
やばい、このメモ、他鯖でも使いたいくらいw」
水囚さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「奇数ならワンチャン吊れます。偶数ならもう吊れないと思います>水囚さん」
ボンパドールさん「全く疑われてない相方がイケメンすぎて生きるのがつらい(もう死んでるけど)」
コタロウさん「誰も水囚疑ってませんね」
マグロさんの独り言「ではおやすみ!」
みたろうさんを護衛します。 >>> マグロ <<<
ゲームマスター「他でGJが出ると身動きがさらにきつくなるのですよ、他のグレー噛み。」
白雪さんの独り言「◆ゴッホ 「あと偶数にされるとめんどくさいのでマグロさんは噛まれなさそうなところ護衛をおすすめ。」

PP無いから、絶対に。
だから、偶数になっても、別に大丈夫だと思いますよぉ。」
カモメさん「お疲れさまでした」
水囚さんの遠吠え「マグロ白雪の順で噛み」
マグロさんの独り言「みたろう護ろう!」
ゲームマスター「最悪な票の割れ方しましたね・・・。
GMの予想通りですけど。」
スケルツォさん「お疲れ様です」
マグロさんの独り言「さてどこ護っても同じか」
スケルツォさん「ああ偶数 奇数か 正直偶数進行とか奇数進行とか考えてられなくなるんだよね狼になると」
ボンパドールさん「村乙〜」
水囚さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「@最終日」
5日目の夜となりました。(13/07/17 20:26:55)
カモメさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
みたろうさん1 票投票先 → 竹取さん
水囚さん0 票投票先 → ゴッホさん
竹取さん2 票投票先 → カモメさん
マグロさん0 票投票先 → カモメさん
カモメさん3 票投票先 → みたろうさん
ゴッホさん1 票投票先 → 竹取さん
白雪さん0 票投票先 → カモメさん
ボンパドールさん「噛めればラッキー。噛めなくても大して痛手にはならないと……」
ゲームマスター「偶数のときの狼の勝率は3/4 奇数の時は2/3 単純な試算です。」
スケルツォさん「マグロさん 「メロン噛みは●恐れてのやろ?
グレにおる公算やがな俺は」
いい感じにわかってらっしゃるようですし」
ボンパドールさん「あぁつまり奇数から偶数進行にしたほうがいいってこと?>GM」
ゲームマスター「偶数にするんです。噛めても噛めなくてもデメリットない。」
スケルツォさん「白雪噛みか… 普通に狩人噛んじゃえばいいと思ったけど>GM」
白雪さん「グレー吊っていけば、勝利近いかなーって思います。」
カモメさん「いまのところマグロさん白雪さんは村で見てます」
ゴッホさん「あと偶数にされるとめんどくさいのでマグロさんは噛まれなさそうなところ護衛をおすすめ。」
竹取さん「対抗いないので狩人さん真でいいでしょう。疑うだけ無駄です。」
白雪さん「メロンさんの○は私しか生き残ってないですし、私狂は、絶対にないですから。
それこそ、霊能が占い騙ってるとかふざけた内訳じゃない限り。」
ゲームマスター「私ならここで白雪さんもう一回噛みます。」
マグロさん「ここで狩COなんぞ狼には出来んやろ・・・」
ゴッホさん「狼狩CO自体はないとは言い切れないけど、朝一狩COなので真でいいと思います。」
竹取さん「あの、メロンさんボンパドール●打ってますよ。僕に○出しで区別ついたとかいう滅茶苦茶な主張止めてください。」
コタロウさん「うまく水囚溶け込んでるね」
ボンパドールさん「たしかにその中で水囚吊りにはまずいかなそうやな」
マグロさん「メロン噛みは●恐れてのやろ?
グレにおる公算やがな俺は」
みたろうさん「流石に狼の狩人COはデメリットが多いかと」
カモメさん「メロンさん狂人も捨てきれなかったので、下手に残さない方が良いかなと>水囚さん」
ゴッホさん「メロンさん噛みに来るってことは狼視点真狂区別ついてたってことだろうからコタロウさんの○の竹取さん吊ろう。」
スケルツォさん「これはね… 正直水囚が吊れないと思うんだけど」
ゲームマスター「割と厳しいです村。」
水囚さん「いや真でみていいだろ狩は」
みたろうさん「メロンさん真ですか・・」
白雪さん「明日噛まれてなかったら、マグロさん吊り考えるくらいで。

でも、まさか、今日狼が狩りで出てくるケースは、スケルツォさん狩だった場合だけだし、そんな博打・・・打たないですよね?」
ゲームマスター「みたろうさん、カモメさん、ゴッホさん、竹取さん、水囚さんから3吊り」
竹取さん「スケルツォさん狩人読みの掛けに出た狼さんの可能性があるっちゃありますからねー。」
カモメさん「メロンさん真だったか…」
ゴッホさん「対抗いたらロラして終了だからスケルさんが狩じゃないかぎり真だねー」
ボンパドールさん「◆竹取さん 「対抗さんいますかー?」
で れ る か !」
マグロさん「対抗でれんやろw終わるし」
水囚さん「メロンさんでGJだったんかい」
竹取さん「対抗さんいますかー?」
ゴッホさん「メロンさん護衛GJなら出てロラ止めたらって言ったのに。」
白雪さん「マグロさん、狩了解です。
正直、吊ろうか考えたから、ありがたかったですぅ。」
竹取さん「メロンさん護衛ですかー。うぬぬ。」
マグロさん「もう次噛まれるから出たわ」
コタロウさん「マニアックすぎるエロ…とか?」
ゴッホさん「おはよう」
白雪さん「おはようございます。」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
マグロさん【2日目】 護衛:白雪  死体:なし
さて3−0で霊能初日か・・・案外護衛簡単やな
ロラで占い護衛いらんし まぁ〇の2択で

【3日目】 護衛:メロン 死体:なし
あかん・・・PC落ちたメモ飛んだーこれはいかん・・・
まぁメロン真ならもう噛む噛むしかない護衛。

【4日目】 護衛:白雪  死体:
あかん・・・出る場面やった・・・再び護衛ここね!
水囚さん「投票理由
吊り増えたからこそ一旦グレラン挟んでも言いと思うんだけどなあ
何か見えてそうなゴッホさん投票。
主張一貫してる竹取さんやスケルツォさんの占い投票はわかるけども
とりあえずで吊るカモメさんと真目といいながら吊るマグロさんはなに考えてるかわからん。
発言少ないみたろうさんにいたってはなんもわからん。」
みたろうさん「おはよーっす」
ボンパドールさん「乙〜」
スケルツォさん「お疲れ様です 噛まれたか」
竹取さん「おはようございます!
7-5-3の3吊り、全グレーです。グレラン大会ですねー。
狩人さんGJ先二人いるなら出ればグレー4の3吊りですねー。
そうじゃなければ潜伏で良いと思いますよー。」
カモメさん「おはよう」
マグロさん「あかん・・・おはようや!
狩人COな・・・昨日出るとこやったわ・・・すまん村」
水囚さん「おはよう」
竹取さん「おはようございます!」
5日目の朝となりました。(13/07/17 20:20:15)
スケルツォさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スケルツォさんを狙います。 >>> 水囚 <<<
ボンパドールさん「むしろR21ってどんな内容なのかkwsk」
コタロウさん「てか今気づいたがオレのHNwwwwR18とかR20とかになんなくてよかったわ…」
白雪さんの独り言「・・・しゃべりすぎ、私w」
ボンパドールさん「ここでGJでたら投了でいいよもう」
カモメさんの独り言「白雪さんはコタロウさんボンパドールさん2人に○もらってるんだよね」
白雪さんの独り言「明日GJ出たら、だね。」
白雪さんの独り言「狩人出て、詰み?」
水囚さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「水囚さん強そうですよ、なんだかんだで生き残りそうです。」
白雪さんの独り言「・・・あれ? 違うかな?」
水囚さんの遠吠え「 」
カモメさんの独り言「白雪さんは」
白雪さんの独り言「だから・・・。
詰みですね。」
竹取さんの独り言「狩誤認で噛まれないかなー。」
カモメさんの独り言「これで確実に狼1残りか……」
水囚さんの遠吠え「 」
白雪さんの独り言「真狂狼なんだし。霊能初日で。」
ゲームマスター「メロンさんお疲れ様です。
●を引いた場合、能力実行時間になったら「行動/更新」をカチカチやって
出来れば、朝一で貼り付けたいところです。そうすればゆるぎない真で
進行されてました。」
白雪さんの独り言「・・・無いわw」
白雪さんを護衛します。 >>> マグロ <<<
白雪さんの独り言「ケアするなら、私吊るのもありかな。」
水囚さんの遠吠え「 」
白雪さんの独り言「私狂もあるから・・・・。」
ボンパドールさん「真乙〜アイカタガンバッテ!!」
水囚さんの遠吠え「ほんとすみません」
水囚さんの遠吠え「・・・」
白雪さんの独り言「・・・やだ、指定したくないw
指定しろーって声が下から聞こえてきそうだけど。」
コタロウさん「ふつーにメロンか。まあそうか。」
マグロさんの独り言「あかん・・・噛まれ候補1位やった・・・出なあかんかったーーー」
白雪さんの独り言「さて・・・確定○ですぅ。」
水囚さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「出ればスケルツォさんと白雪さん、マグロさんを確定○ メロンさんを最悪狂で進行できた。」
水囚さんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(13/07/17 20:15:29)
メロンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
みたろうさん0 票投票先 → メロンさん
水囚さん0 票投票先 → ゴッホさん
竹取さん1 票投票先 → メロンさん
スケルツォさん0 票投票先 → メロンさん
メロンさん7 票投票先 → 竹取さん
マグロさん0 票投票先 → メロンさん
カモメさん0 票投票先 → メロンさん
ゴッホさん1 票投票先 → メロンさん
白雪さん0 票投票先 → メロンさん
ゲームマスター「これは狩人が出るタイミング逸しましたねぇ」
ボンパドールさん「い、いや。最初に吊られた俺よりはええやろ(震え声>狂人」
マグロさん「まぁでもロラ完遂がええか・・・」
マグロさん「メロンは真目や残してもええかもね」
白雪さん「ロラ後、おとなしく、グレランで、村の推理を鍛えつつ勝利を狙うのもありですね。
初心者歓迎村だけに。」
水囚さん「完遂させんの?
一旦放置してもいいんじゃないか」
みたろうさん「そうですね >カモメさん」
スケルツォさん「うんメロンは真目ってだけ だからロラして殴り合いかな」
ゴッホさん「だからもしそうなら出てきたら占いロラ止めるのもありだよって話で」
竹取さん「今日はロラ完遂以外ないですねー。」
竹取さん「占い噛みも占い護衛もあり得ないと思いますけど。>ゴッホさん」
カモメさん「まあ今日はとりあえずロラ完遂でいいんじゃないですかね。吊り回数余裕できましたし」
コタロウさん「オレの扱いwww」
ボンパドールさん「相方がうまく村に紛れてて頼もしい。あとは狩人しだいかな?」
スケルツォさん「これでグレーGJに連続なら狩人の鼻がいいってこと 明日ぐらい出ればいいね」
ゴッホさん「逆に占い護衛GJなら今日でて占いロラとめるのもありっちゃありだけどメロンさん狂噛みの可能性もあり。」
白雪さん「あ、聞く前に答えてくれましたぁ。
了解です>水囚さん」
カモメさん「メロン真を確信していると言うよりは、相対的に見て白程度ですけどね。偽にしては初日怪しすぎる気がします>スカルツォさん」
竹取さん「ちなみに僕はボンパドール-メロン-コタロウ 真狂狼目で見てますよー。」
ゴッホさん「2回ともグレー護衛GJなら占いロラ完遂して明日でてくればいいんじゃない」
水囚さん「◆白雪「◆水囚さん 「メロン狼には見えずコタロウ真にも見えぬ」
真あるかなぁ? あの遅さなら、いっそ今日まで潜伏でも、と思ったんですけど。」

ボンパ  真 狼
メロン  狂 真
コタロウ 狼 狂
こんな感じで見てる」
竹取さん「狩人さん二人護衛先違うなら出て良いと思いますよー。」
白雪さん「えーっと・・・あれ?
グレーケアして行ったら、詰み?
計算間違ってたら、言ってくださいね。」
ゲームマスター「村がメロン吊の流れなら狩人は出るべき。」
竹取さん「コタロウさんとメロンさんの信用がどうなってても狂目薄いコタロウさん吊りしかないですよ。>スケルツォさん」
マグロさん「これどこ噛んでなんやろな・・・」
スケルツォさん「これは狩人イケメンですね メロン真妄信もできないですしつってグレラン大会もありだとは思いますよ」
コタロウさん「狩人GJ(棒」
ゴッホさん「おはよう」
水囚さん「どこ噛んだんだこれ」
白雪さん「えっと、9>7>5>3
4吊りで、占いロラ・・・。
ちょっと計算しますね。」
みたろうさん「GJすぎる」
マグロさん「なんだまたGJなん?」
みたろうさん「おはよう」
ゲームマスター「狩人強すぎなんですが。」
スケルツォさん考察
竹取:◆竹取さん
 「コタロウさんの理由とか知りません。吊るしかないですし。」
  あなた視点コタロウとメロンの信頼がどうなってるのか聞きたい
  コタロウは一応あなた○だしてる なぜ偽だと思ったの?
 あと昨日のボンパドール真切りは2日目の投票から
水囚:まあ発言的には村かな
マグロ:村目かな これといって違和感ない
ゴッホ:狩人あぶりと見れなくもないですよ 占いで護衛出てないと知っているのですか?
カモメ:メロン真だと思う理由も言ってください
水囚さん「GJ。吊り増えた」
スケルツォさん「なぜまたGJ?」
竹取さん「またGJですねー。
狩人さんはイケメンさんなんでしょう(適当」
メロンさん「占いCO 白雪さん○」
カモメさん「GJ!?」
メロンさん「おはようございます。」
水囚さん「投票理由
昨日も言ったがコタロウ真には見えないので
8>6>4>で3吊り
相対的に真に見えるメロンさんを一回放置でグレランするのも手だと思う。」
白雪さん「おはようございます。」
ボンパドールさん「うっわー……」
マグロさん「おはよう!」
スケルツォさん「おはよう」
カモメさん「おはようございます」
水囚さん「おはよう」
竹取さん「おはようございます!」
コタロウさん「メロンが○かー」
4日目の朝となりました。(13/07/17 20:09:59)
メロンさんを狙います。 >>> 水囚 <<<
白雪さんの独り言「噛まれるかなぁ。」
ゲームマスター「いいんじゃないでしょうか?占いさえいなければのらりくらり吊り逃れて行けば・・・」
ボンパドールさん「狩人が悲惨なことになってるな」
白雪さんの独り言「こんなところでしょうか。
わかめてメモが便利すぎだわ。」
ボンパドールさん「大グレラン大会やなー(白目」
ゲームマスター「私なら2日目ー3日目で噛みます。」
ボンパドールさん「さすがに占い護衛はしないか。ならいいのか?」
水囚さんの遠吠え「 」
メロンさんを護衛します。 >>> マグロ <<<
ボンパドールさん「おーい相方ーwwそれだとメロン真で行ってまうぞーwwそれでいいんか?まぁスケルツォしか○いないし」
ゲームマスター「ふつーに噛めると思いますよ。」
マグロさんの独り言「あかん・・・誰〇かわすれた」
水囚さんの遠吠え「これでGJだったらもう」
コタロウさん「水囚ガンバ」
カモメさんの独り言「みたろうさんがほとんど喋ってないのが目につくかも」
竹取さんの独り言「メロン狂ボンパドール真コタロウ狼予想(適当」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
白雪さんの独り言「白馬の王子様的な?」
水囚さんの遠吠え「メロンさん噛むか
真で見てる人多いしロラ完遂されるとは限らん」
メロンさんの独り言「占いCO 白雪○」
白雪さんの独り言「・・私護衛で、GJとかなら、狩人素敵すぎるんですけどぉ。」
ゲームマスター「ええ、あと、狂人視点狼の○だから●も打てないし、○も打てない。なので白雪さんは占えないんですよね。」
マグロさんの独り言「て・・・おい!日記!にkk」
カモメさんの独り言「これは妥当だと思う。まあ明日も占いロラだろうな。」
白雪さんの独り言「もう1GJあるなら、なんだけど。」
マグロさんの独り言「やばかった・・・落ちた」
白雪さんを占います。 >>> メロン <<<
白雪さんの独り言「んー、メロンさん吊って、8>6>4」
水囚さんの遠吠え「申し訳ない」
水囚さんの遠吠え「あー」
ボンパドールさん「狂人乙〜すまぬ〜」
水囚さんの遠吠え「 」
3日目の夜となりました。(13/07/17 20:05:17)
コタロウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
みたろうさん0 票投票先 → コタロウさん
水囚さん0 票投票先 → コタロウさん
竹取さん0 票投票先 → コタロウさん
スケルツォさん0 票投票先 → コタロウさん
メロンさん1 票投票先 → コタロウさん
マグロさん0 票投票先 → コタロウさん
カモメさん0 票投票先 → コタロウさん
コタロウさん9 票投票先 → メロンさん
ゴッホさん0 票投票先 → コタロウさん
白雪さん0 票投票先 → コタロウさん
ボンパドールさん「まぁメロンからすれば囲い場所+言動から見ても白雪占いいってよかったよね」
ゲームマスター「メロンさん明日吊り逃れるかもしれませんね。」
ボンパドールさん「てかメロン理由ないしww今気づいたわ」
白雪さん「◆水囚さん 「メロン狼には見えずコタロウ真にも見えぬ」

真あるかなぁ? あの遅さなら、いっそ今日まで潜伏でも、と思ったんですけど。」
スケルツォさん「ロラ展開で真がどこかわからない以上実質どこもグレーですしね 霊能いないのはなかなかこまりもんです」
ゲームマスター「占いのセオリーとしては、メロンさんは白雪さん占わないといけなかった。
コタロウさんはやりたくてもそれができない。」
竹取さん「ボンパドールさんの真切る理由ありました?>スケルツォさん」
白雪さん「ロラ続行で、確実に狼を1匹退治しましょう。
あと、もう1GJ出したら、吊り増えて詰みが近くなるんじゃないでしょうか?」
スケルツォさん「すくなくともボンパドールさんの真はみてないんで どっちかは真でしょう
現状メロン>コタロウですが」
マグロさん「GJ出てちょっと変更したんかの?コタロウ
何度も言うが〇貰ってもアウトお前」
水囚さん「メロン狼には見えずコタロウ真にも見えぬ」
ボンパドールさん「こんな状況の素村嫌すぎるなーw占い二人とも出方真に見えないw」
コタロウさん「怪しい人あんまいなくて…」
カモメさん「私はメロンさん残念真とみてます」
竹取さん「コタロウさんの理由とか知りません。吊るしかないですし。」
ゴッホさん「コタロウさん昨日は出方とか理由とかちゃんとしてたのに今日は挙動ちょっと変だね。」
マグロさん「これメロンちょっとおくれのちょっと残念真(ゴメン)かの?」
水囚さん「ロラ続行ですわな
つかコタロウさんの理由・・・」
マグロさん「おい2日目に理由隣かよ・・・」
竹取さん「今日は占いさんはロラ続行ですかねー。」
スケルツォさん「占いどっちも遅すぎますよー ロラ継続したいですね」
白雪さん「ライン見なくても、確実に占いロラして、最終日前まで行くのが、ベストと思ったんで。
その考えも、了解しました。ありがとうございます^^>スケルツォさん」
ゴッホさん「んじゃ占いロラ続行でいいのかな。」
みたろうさん「自分も白雪さんと同じくスケルツォさんの発言に違和感を感じたからです
とはいえ、占いロラの場面でやってしまって申し訳ない」
カモメさん「コタロウさん昨日に比べて遅くないですか?」
コタロウさん「理由:隣だから」
スケルツォさん「これどこ噛んだかは非常に気になる グレー護衛ならお見事ですよ」
竹取さん「でなくて良いと思いますけどねー。>ゴッホさん」
カモメさん「◆コタロウ 「ローラーではなく推理でいきましょーよ」
これが怪しいかなって思ったんですけどね。あと、ボンパドールさんに比べて寡黙だったので。」
スケルツォさん「霊能がいたならボンパドールをつってメロンとのラインが見えるという意味
霊能がいないとラインが見えない>白雪」
水囚さん「いや出なくて良いんじゃないか>ゴッホ」
ゲームマスター「私だったらスケルツォさん守りそうでした。」
マグロさん「コタロウ遅くね?〇貰ってもなー」
ゴッホさん「ないとは思うけどグレー護衛でグレーGJなら出てもいい感じ?」
みたろうさん「おはよー」
コタロウさん「占いC0マグロ○」
カモメさん「GJ!」
白雪さん◆スケルツォ 「霊能がいない以上狼濃厚つっても意味ないというのがね…」

霊能いないからこその、狼濃厚吊りだと思うんですけど、反論あったらお願いします。

気になったのは、これくらいでしょうかぁ?
水囚さん「投票理由
さすがにメロン狼はないでしょうしね真か狂。
だからといって残念真っぽいからと決めうちはできないけど。
とりあえずここグレーは広いのだからほか二人からの二択ね。」
メロンさん「占いCO スケルツォさん○です」
竹取さん「占いさんお寝坊さんですねー。」
カモメさん「おはようございます」
マグロさん「お GJかいな」
スケルツォさん「占いはやく」
メロンさん「おはようございます」
白雪さん「おはようございます。GJですね。」
ボンパドールさん「GJだしおったww」
水囚さん「GJ」
ゴッホさん「おはよう」
スケルツォさん「GJですよ!」
竹取さん「GJですねー!」
マグロさん「おはようさん!
占いロラ安定やって!なにグレ入れてるやつ・・・何や」
スケルツォさん「おはよう」
水囚さん「おはよう」
竹取さん「おはようございます!」
3日目の朝となりました。(13/07/17 19:58:53)
白雪さんを狙います。 >>> 水囚 <<<
白雪さんの独り言「遅いーw」
ボンパドールさん「お、おう」
白雪さんの独り言「引きずったら、ダメですね。」
ゲームマスター「そんな狼、2回くらいしか見たことないですけどね^p^」
カモメさんの独り言「狼2残りなのかなぁ…」
白雪さんの独り言「・・・前村の事が頭ちらつくんで、占い吊りはしたくなかったんだけど。」
ゲームマスター「でも、真を吊るメリットもかなり大きい狼が奇策としてすることもある。」
マグロさんの独り言「多弁護るか・・・〇2択かー
さてどうしよかね?」
水囚さんの遠吠え「 」
水囚さんの遠吠え「 」
みたろうさんの独り言「逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ」
メロンさんの独り言「占いCO スケルツォさん○」
白雪さんを護衛します。 >>> マグロ <<<
ゲームマスター「狼陣営にとっては3-1よりも2-1のほうが好ましいですよね。」
水囚さんの遠吠え「 」
白雪さんの独り言「あと、スケルツォさん、霊能いないからこその、狼吊りだと思いますよ。」
ボンパドールさん「久しぶりに2日目に死んだような気がする。というか素村の時に限って最終日まで残ったりするから涙目になるw」
みたろうさんの独り言「うーん・・やっちまったかなこれ
吊られても文句言えんな。noodすぎる」
竹取さんの独り言「まあ霊いないなら関係ないか」
メロンさんの独り言「どうしよう」
水囚さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「◆ボンパドールさん 「一応整理しよう。占いボンパドール、メロン、コタロウで出遅れ●打ってるのがメロン。しかも対抗の俺打ち。まず狂人だろ?こいつ」
なので、メロンを狼にしないといけなかった。」
水囚さんの遠吠え「 」
白雪さんの独り言「◆スケルツォ 「霊能がいない以上狼濃厚つっても意味ないというのがね…」
◆スケルツォ 「撤回ってどこがどう撤回するんです?>白雪さん」
◆マグロ 「おい撤回とかあるんか12人で>白雪」

ここに突っ込んできた辺りかな。
こんな発言にツッコミ入れるのは、人外みたいところか、人外本人か、と思うけど。」
カモメさんの独り言「げっ この投票結果は疑われるパターン
◆コタロウ 「ローラーではなく推理でいきましょーよ」
これが怪しいかなって思ったんだけど。あと、ボンパドールさんに比べて寡黙だったし。」
水囚さんの遠吠え「 」
竹取さんの独り言「反省しよう。」
ゲームマスター「ちなみに、あのタイミングで出るなら、狂人ではありません>メロンさん」
ボンパドールさん「いっそ霊能生きててくれればまだやりようあったんだがなー」
竹取さんの独り言「しかし残念真っぽいっていう理由で推理するのって真でも偽でも対抗かわいそうだよなー。」
水囚さんの遠吠え「 」
竹取さんの独り言「メロンさん残念真っぽいなー」
スケルツォさんを占います。 >>> メロン <<<
水囚さんの遠吠え「 」
水囚さんの遠吠え「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様です。これはもう不運としか言えないです。」
ボンパドールさん「本当に残念真だったのかーこれあかんわー」
水囚さんの遠吠え「 」
水囚さんの遠吠え「 」
2日目の夜となりました。(13/07/17 19:54:06)
ボンパドールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
みたろうさん0 票投票先 → スケルツォさん
水囚さん0 票投票先 → ボンパドールさん
竹取さん1 票投票先 → ボンパドールさん
スケルツォさん1 票投票先 → ボンパドールさん
メロンさん1 票投票先 → ボンパドールさん
マグロさん0 票投票先 → ボンパドールさん
カモメさん0 票投票先 → コタロウさん
コタロウさん2 票投票先 → メロンさん
ゴッホさん0 票投票先 → ボンパドールさん
白雪さん0 票投票先 → コタロウさん
ボンパドールさん6 票投票先 → 竹取さん
スケルツォさん「霊能がいない以上狼濃厚つっても意味ないというのがね…」
白雪さん「そんな事する霊能信じたくないし。
言ってみただけですよ。」
ボンパドールさん「3人外で2露出ならもう人外に騙りの余裕ないだろ?と言いつつ出てくる場合もあるから信用なしとするぞ?霊能は初日でFAだ」
マグロさん「あの位置で●持ってでてくるんだ狼はないわ
メロン以外でランがええやろな」
ゴッホさん「狂人の対抗●うちは1/2で狼にあたっちゃうし今回いないけど霊能がいたら●吊って結果●だと真狂残りの進行になってしまう可能性もあるし」
白雪さん「まず、ないですけどね。
だから、まさかの撤回、です>マグロさん」
竹取さん「ですねー。>ゴッホさん
ボンパドールさんの発言見てるとメロンさん残念真見たくなりますねー。」
スケルツォさん「撤回ってどこがどう撤回するんです?>白雪さん」
カモメさん「メロンさんは初心者故…?の可能性もアリですかね?」
白雪さん「まさかの霊能占い出とか。>マグロさん」
水囚さん「グレランするってことですか>コタロウ」
ボンパドールさん「あーもうここまで霊能ないなら初日だろ?むしろ今出てきても信用きついぞ?」
スケルツォさん「メロンさんは残念真か出方おくれた狂人か 狼はないですね」
カモメさん「霊初日きついですね。占いロラですね」
コタロウさん「ローラーではなく推理でいきましょーよ」
マグロさん「おい撤回とかあるんか12人で>白雪」
ゴッホさん「狂人が対抗に●打って出る意味があんまりないように思える。」
スケルツォさん「霊能がいれば●つってとかできたんですがね まあ狩人生存はいいことと見ましょう」
白雪さん「ロラって、確実に狂狼吊っちゃいましょう。
まさかの撤回あるなら、早めにどうぞー。」
マグロさん「もう霊能信じないぞ!
これはロラで問題なしやろ 5吊り?やから充分間に合う」
ボンパドールさん「一応整理しよう。占いボンパドール、メロン、コタロウで出遅れ●打ってるのがメロン。しかも対抗の俺打ち。まず狂人だろ?こいつ」
水囚さん「うわあ霊初日とかきついんだが」
メロンさん「間違えて押しました」
スケルツォさん「ここまで出ない以上霊能は初日でしょう 占いロラしていくしかありません」
竹取さん「霊能さんしめきりましょー!以後乗っ取り見てつりましょー!」
カモメさん「霊能は出た方が良いでしょう」
メロンさん「すみません」
水囚さん「霊も出てもらってロラなのか」
マグロさん「挨拶ありか・・・今後の発言次第で残念真も見ておくがな」
ゴッホさん「とりあえず霊能いないのー」
みたろうさん「霊能COなし?」
メロンさん「す」
スケルツォさん「霊能初日ですか もうロラしていきましょう」
竹取さん「◆メロンさん 「理由:か」」
白雪さん「・・・あれ? 3CO?」
スケルツォさん「といいたいですが●占いですか 霊能出てください」
メロンさん「理由:か」
ボンパドールさん「おいおい……対抗2?しかも俺に●なうえおそいな。狂人だろこいつ」
竹取さん「挨拶しとるしww」
白雪さん「安定の隣占い2COですね。
霊能もいたら、出て欲しいです。」
水囚さん「◆メロンさん 「占いCO ボンパドールさん●」
◆メロンさん 「おはようございます。」
あん?」
コタロウさん「理由:上だから。まぁ適当」
マグロさん「おい・・・なんだ●でその位置でCOとか・・・」
ゴッホさん「遅い●かー。どうなんかね」
カモメさん「占い3?」
竹取さん「メロンさん遅すぎるでしょー」
スケルツォさん「メロンさん狂人まで理解しましたよ」
水囚さん「2人ねー
霊も出てね」
メロンさん「占いCO ボンパドールさん●」
マグロさん「うん 良い出方〇やしな」
みたろうさん「おはよー」
メロンさん「おはようございます。」
ボンパドールさん「理由:まぁ隣でアイコンあるとこだな。最初だし勘でいいだろ?」
スケルツォさん「素晴らしい出方です占い 霊能どうぞ」
ゴッホさん「おはよう」
ボンパドールさん「占いCOだ!白雪○!」
コタロウさん「うらないC0 竹取は○」
白雪さん「おはようございます。」
水囚さん「おはよう」
カモメさん「おはようございます」
マグロさん「おはようさん!冷凍マグロです」
スケルツォさん「おはようございます」
竹取さん「おはようございます!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/07/17 19:47:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ボンパドール <<<
白雪さんの独り言「やり方は、ほぼ無限。
・・・でも、有効なのは、そのうち10にも満たないはず・・ですよね。」
白雪さんの独り言「さて、アホな事考えてないで、ムーブ考えますか。」
コタロウさんの独り言「うらないC0 竹取は○ でいくか」
ボンパドールさんの遠吠え「ん?っじゃこっちでやるよ」
白雪さんの独り言「上段だから、穴も掘れないし。」
マグロさんの独り言「自由な村が良かった!」
白雪さんの独り言「嫌がらせですかぁ!?」
水囚さんの遠吠え「騙るほうが操作したほうがいいんじゃにですか」
水囚さんの遠吠え「はい
噛み時間教えてくだされば」
白雪さんの独り言「となりが、初日と怖そうな男の人・・・。
えぇ。」
ボンパドールさんの遠吠え「120でそっちが噛んでください」
コタロウさんの独り言「狂人初」
ボンパドールさんの遠吠え「適当に○打っとくわ」
みたろうさんの独り言「どきどきしてきた、手汗が止まらんわ」
ボンパドールさんを占います。 >>> メロン <<<
マグロさんの独り言「うん 長い日記がんばってみようそうしよう」
カモメさんの独り言「これが三戦目。素村ktkr! がんばって推理するぞー。」
白雪さんの独り言「いいかげん、役引きまくるのは、勘弁ですぅ」
ボンパドールさんの遠吠え「んじゃ占い騙ろう。狂人初日とか笑えねーことありそうだし」
水囚さんの遠吠え「あれ、そうですか
どちらでます」
ボンパドールさんの遠吠え「どっちかが占い出るべきだろうなー」
水囚さんの遠吠え「潜伏してますね」
白雪さんの独り言「今度こそ、わかめてメモの機能を純粋に見れるw」
マグロさんの独り言「1番嫌いなやつやん」
スケルツォさんの独り言「村ですか 役職したいですね〜」
水囚さんの遠吠え「よろしく」
白雪さんの独り言「素村・・・よし。」
水囚さんの遠吠え「うあー」
ボンパドールさんの遠吠え「おう。よろしく」
ゲームマスター「GMから初心者への各役職お勧め

占い:堂々と振る舞い、信用を取ること!
狂人:占いを騙りがお勧め。占い騙るなら以下同文。
村人:推理して狼を追い詰めろ!誰が怪しい、理由は○○などと周囲を説得しましょう。
霊能:村を指揮しろ!常に、次の日の吊先を考えること。
狩人:イ`。狩人下手なGMにはそれしか言えません(涙)
狼:相方に相談しましょう。村人をそそのかして遊んでください(黒)。
  発言に関しては村人に準じます。

・突然死(戦略的突然死) ・ゲーム放棄 ・シスコピ ・村人騙り
・意図不明な騙り ・暴言」 ・掛け持ち ・多重ログイン ・ログ破壊 ・携帯でのログイン
こういうのはダメです。村に参加したわけなのでフェアプレイ、チームプレイを心がけてください。
ルールは守ってくださいませね^^

GMは ないつ ◆1NtdY/5xP2 でお送りいたします。
投票勧告は残り1分で行います。再投票には期待しないでください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/17 19:42:51)
ゲームマスター「開始。」
メロンさん「バニラです。」
ゲームマスター「あとひとり」
ゲームマスター「あとさんにん」
スケルツォさん「よろしくお願いします 爽ですかね」
竹取さん「はーげん まかでみあなっつ」
カモメさん「好きなアイスはガツンとみかんです。よろしくお願いします。」
コタロウさん「バニラです。」
水囚さん「モナカ」
ボンパドールさん「練乳しぐれだ!ヨロシク!」
ゴッホさん「ピノ」
白雪さん「真っ白なバニラです。」
マグロさん「シャリっとしてるのは嫌いだな」
みたろうさん「ピノ」
ゲームマスター全員の更新を確認。好きなアイスはなんですか?
全員の発言を確認し次第開始します。
白雪さん「よろしく」
ゲームマスター更新確認19:40
ゲームマスター「ズザ さんが名前変更次第更新確認」
kariさんがボンパドールに名前を変更しました。
ボンパドールさん「ズザ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 19:39:06)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「名前変更ないので蹴ります。またのご参加をお待ちしています。」
kariさんが白雪に名前を変更しました。
kariさんが水囚に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「案山子さん、参加されるなら名前変更してくださいませね。」
白雪さん「こんばんは。」
kariさんがメロンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 19:36:51)
kariさんがマグロに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは>ゴッホさん」
kariさんがスケルツォに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが竹取に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんがコタロウに名前を変更しました。
ゲームマスター酉チェック中です。名前変更しながらお待ちください。
kariさんがゴッホに名前を変更しました。
ゲームマスター「いってらっしゃいませ>真紅kariさん
赤にならないようにご注意を。」
kariさんがカモメに名前を変更しました。
ゴッホさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 19:33:55)
ゲームマスター「こんばんはー」
スケルツォさん「ちょいと離席します」
コタロウさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 19:32:48)
カモメさん「こんばんは。」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 19:32:32)
マグロさん「こんばんわー」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 19:32:15)
メロンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 19:31:59)
ゲームマスター「こんばんは×2」
スケルツォさん「こんばんは」
竹取さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 19:31:27)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 19:30:43)
ゲームマスター「こんばんは×2」
水囚さん「こんばんは」
みたろうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 19:29:16)
みたろうさん」が村へやってきました。(13/07/17 19:28:59)
案山子さん「はい>GMさん」
ゲームマスター「はい、参加される際には名前を変更してくださいませ>緑kariさん」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
案山子さん「こんばんは。揃った時に赤ければ蹴って下さい。出来れば参加したいですが…。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 19:24:36)
案山子さん」が村へやってきました。(13/07/17 19:24:28)
ゲームマスター「タッチの差でかぶってしまいました。」
ゲームマスター次回更新 19:40
ゲームマスター「11人村の村長さんごめんなさい。」
ゲームマスター初心者以外の方も歓迎。
初心者以外の方は初心者の方にやさしく手ほどきをお願いします^^

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1

Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

<禁止事項>
・突然死(戦略的突然死含む) ・ゲーム放棄 ・シスコピ ・村人騙り
・意図不明な騙り ・暴言 ・掛け持ち ・多重ログイン ・ログ破壊 ・携帯でのログイン

<非推奨事項>
・おはステ(推理や村のかく乱に参加しましょう。)
戻る