過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 8人]
 
 
ビオフェルミン
yudai ◆o5LetpuraQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
オーストラリア
◆4GiSa760Pk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
長めの襷
けんた ◆2i3Mk4X4Ew
[占い師]
(死 亡)
 
 
AI
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[村 人]
(死 亡)
 
 
閃光
かりっかり
[村 人]
(生存中)
 
 
干し梅
小喬 ◆XOsp.tCH3c
[村 人]
(生存中)
 
 
コロスケ
ピッコロ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
もののけ
◆0iG174FKjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スターズ
◆o.Hi45nXH2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
広有
かり
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】11人村 〜 130800番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
オーストラリアさん「真吊れたら適当に白塗りした方がいいのかな」
オーストラリアさん「そこ真吊れていたから何にも気にしてなかったけどな
全体的に噛みづらかったんだよ 広有噛んだら露骨だし干し梅はSGに残したかった。閃光はどう考えているかわかりづらかったから、噛みから予想できないようにコロスケとスターズの二択で狩人っぽい方を噛んだ。」
閃光さん「◆ビオフェルミン 「仕事おしまいか。昨日の吠え数的にも長め狼は間違いないでしょうねzzz」
これですね。あなた真なら吠えなんて考えなくても仰るとおり襷狼です。」
干し梅さん「オーストラリアを真目で見てたのはあるけど、なによりもののけの発言が村アピしてるようではなかったので」
閃光さん「◆ビオフェルミンさん 「いやだって私視点長め狼しかないですもん!>閃光さん」
ああこれですか、あなたが「吠え数的にも」なんて言葉を付けて来たのでうさん臭くなったんです。」
干し梅さん「私狼ならわざわざ広有噛んで自分が疑われるような噛みはしませんよー
って言おうとして時間が来た もののけは●うたれた日の発言が臭すぎてコロスケSGにする気満々だったので投票しました」
オーストラリアさん「返答ありがとう>閃光」
閃光さん「ビオフェル偽でオースト○を疑ってかかった。
長めを吊押した干し梅なら翌日に囲えたはず、干し梅LWまで考えて
最後の最後に干し梅が用意してたらしき村アピ見れて誤爆か逆囲い読みで投票した。ぶっちゃけ長め真だけは最後まで見てなかったかもしれない」
ゲームマスター「それでは管理を終了します
皆さんご参加ありがとうございました」
干し梅さん「GMさん村たてありがとうございました」
ビオフェルミンさん「狐無し11人村で狼が占い騙りするのは、最終日に行って吊られ回避する自信がある時?」
AIさん「GM様、同村の皆様、有難う御座いました。お疲れ様です。」
もののけさん「GMさん、同村のみなさん、ありがとです」
オーストラリアさん「GMさん村建てありがとうございました」
オーストラリアさん「おつかれさまでした」
広有さん「GMさん村建てありがとうございました。」
干し梅さん「長めさんは捨て票したのをみて真にみて票かえたんだけどなぁ」
オーストラリアさん「最終日いた人に聞きたいけど、私を真と思って投票した人はいる?」
コロスケさん「ログ見てきます!皆さんお疲れ様でしたー」
閃光さん「最後の最後まで」
オーストラリアさん「真判明しただけですごい役に立ったよ」
干し梅さん「ほむ、身内切りしてたのですね」
もののけさん「相方さん申し訳ないです」
広有さん「ぶっちゃけ長めの襷さんが最初からちゃんとビオフェルミンさんに投票してれば・・・」
ビオフェルミンさん「ご主人様役立たず申し訳ない」
コロスケさん「役欠けだったんすね」
AIさん「おつかれさまでした。」
スターズさん「おつかれさまです」
オーストラリアさん「余計な事した もののけさんすみませんでした」
もののけさん「おつかれです」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ビオフェルミンさん「おつでした」
コロスケさん「お疲れー」
長めの襷さん「まったく・・・おれ吊りはなかった」
干し梅さん「お疲れ様でした」
オーストラリアさん「おつかれさまでした」
広有さん「おつかれさまでした。」
コロスケさん「やったー!」
閃光さん「お疲れ様。」
「村 人」の勝利です!(13/07/17 20:40:53)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
もののけさん3 票投票先 → コロスケさん
コロスケさん1 票投票先 → もののけさん
閃光さん0 票投票先 → もののけさん
干し梅さん0 票投票先 → もののけさん
オーストラリアさん「狩人と思ってスターズは噛んだよ」
広有さん「まあつまり昨晩私はもののけさん狼じゃないか、って言いましたが、私村を知ってる私視点からするとスターズさんが噛まれた以上もののけさんくらいしか狼候補が残ってないのです。」
ビオフェルミンさん「>広有さん 詳しい解説ありがとう。理解した」
広有さん「狼はスターズさん噛みが良くなかったんじゃないかな。私噛みもだけど。」
閃光さん「噛み先がおかしい。俺と干し梅に選ばせる形」
干し梅さん「◆干し梅

「あと占いは捨て票ね お互い占いのとこは適当にグレーにでも入れておけ
人外票で吊られたくないでしょう」
この発言が狼の発言とでも?」
もののけさん「むらアピというか、普通に自分はコロスケさん潜伏だとおもいますよ」
コロスケさん「私吊られたら村死にますかね」
閃光さん「干し梅吊で行きますね^^」
干し梅さん「もののけは●うたれて村アピ無いのですか?」
コロスケさん「これはwwwごめんなさいwww村www」
オーストラリアさん「もののけさん吊れそう」
干し梅さん「オーストラリアの真をみる人はもののけ吊りましょう
長め真でみるなら残りから吊りたいですね」
閃光さん「あ、ごめんこれは投票先決めたわ」
広有さん「私非狼、つまりビオフェルミン偽にしちゃうともののけさん狼でほぼ固まっちゃいますよ。
初日長めの襷さんに投票した人は今残ってる人の中でもののけさんだけ。狼は真狂判断ついてるなら長めの襷さんに投票しない理由がない。
オーストラリアさん真でも当然もののけさんは狼になるので、両視点限りなく●です。」
コロスケさん「馬鹿だから何も考えてないだけです
いやそれも問題だけど」
コロスケさん「潜伏じゃないっすよ」
干し梅さん「ビオ偽確定 長め真でみるなら全員がLW候補ですが」
ビオフェルミンさん「どういうこと? ◆干し梅さん「そこ噛むんだ もののけ狼はなさそうかな」」
閃光さん「ビオフェル偽なら干し梅と俺村目でいいんじゃないですかね」
もののけさん「◆コロスケさん 「ローラーか」
◆コロスケさん 「そーだなー」
この発言の薄さから言って自分は潜伏狼の匂いぷんぷんした、
◆コロスケさん 「村アピ、私も考えときます」
これもそう。自分はここだと思います」
コロスケさん「おはよー」
オーストラリアさん「私の黒だから吊らないという人いませんかね」
ビオフェルミンさん「そこ噛んで大丈夫なの!?」
スターズさん「おつです」
閃光さん「おはよ」
広有さん「死にましたか。」
干し梅さん「そこ噛むんだ もののけ狼はなさそうかな」
ゲームマスター「広有さんお疲れ様でした」
AIさん「村乙です。」
もののけさん「おはよう」
スターズさん「勉強になります>GM、AIさん」
干し梅さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/07/17 20:35:01)
広有さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
広有さんを狙います。 >>> もののけ <<<
ゲームマスター「もし、霊能がいたなら変わってきますね
霊能から●が出ればローラーストップになる可能性が高いですので
初手で狼が吊れれば、狼は占いを噛んできます」
もののけさんの遠吠え「 」
AIさん「広有さんその案で行きましょう」
コロスケさんの独り言「揺れたー」
もののけさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「オーストラリアさんお疲れ様でした」
広有さんの独り言「もののけさん狼だと思うのですが。どうでしょうか霊界の皆様。。。」
もののけさんの遠吠え「 」
スターズさん「ありがとうございます>GM
確かに吊られる人間噛んで狼が吊り数増やすわけ無いですね……」
ビオフェルミンさん「もののけvs広有ファイ!!」
オーストラリアさん「狩人当たってた」
AIさん「狼乙でした。」
ビオフェルミンさん「狼さん乙でした。」
AIさん「あ、GMさんが答えてくれてた。すいません…」
もののけさんの遠吠え「相方さんお疲れです」
コロスケさんの独り言「そうだ狐いないわー」
オーストラリアさん「おつかれさまでした」
AIさん「霊能がいれば霊能鉄板が無難。司令塔にもなりますからね。ただここが今回初日だったので、色が見れない以上ロラは完遂するべきですから、占いを守る意味はあまりないかと…。>スターズさん」
4日目の夜となりました。(13/07/17 20:30:25)
オーストラリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
オーストラリアさん5 票投票先 → もののけさん
もののけさん1 票投票先 → オーストラリアさん
コロスケさん0 票投票先 → オーストラリアさん
閃光さん0 票投票先 → オーストラリアさん
干し梅さん0 票投票先 → オーストラリアさん
広有さん0 票投票先 → オーストラリアさん
ゲームマスター「◆スターズさん 「占い三の時はグレーから護衛する方で合ってるんでしょうか?」

霊能がいない以上、吊った占い候補の中身を知ることができません
そのため、村視点では確実に最終日に行けるローラーをするしかないのです
狼がわざわざローラーされる占い候補を噛んでくれるわけがないので、
あそこは占い以外を守るのが良かったと思います」
広有さん「いや、村アピを考えるんじゃなくて村がどうすれば勝てるか考えるのがアピになるんだからな。」
オーストラリアさん「吊り先アピ もののけは昨日から狂人の黒について言及していた」
コロスケさん「確かに」
干し梅さん「あぁ、初手ビオ投票ですね 納得です>閃光」
コロスケさん「村アピ、私も考えときます」
広有さん「AI護衛できない時点でGJとか諦めてる。」
ビオフェルミンさん「なるほど。そういう占い方もあるのか。人外的にはグレーも狭めないし有効か。>広有さん「そもそもローラーされる運命だって」
コロスケさん「よろよろ」
広有さん「村アピ。考えてます。以上。」
干し梅さん「狩人いて明日GJだしたらCOしてくださいね」
閃光さん「考えてるけどなんで? >>干し梅」
閃光さん「んじゃ村アピしとくね。安直だけど初日の朝市あいさつは人外にはできないでしょ」
オーストラリアさん「AI死んでいますよ」
広有さん「初日霊能が出なかったことから村としてはまとめ役、確定○が欲しいところなのに、1発引き狙いでグレー占い?
初日囲いで完全に無駄占いになる展開もある上にAIが村でも5/6の確率で占い結果が無駄になる愚行をオーストラリアとビオフェルミンは昨日したわけで、そんなのを信用するほうがおかしい。」
干し梅さん「じゃあ初日吊ったとこの真でもみてるのですか?>閃光」
広有さん「そもそもローラーされる運命だってわかってるのにAIを確定○にしようとしない時点で
オーストラリアとビオフェルミンは村視点真がない。」
スターズさん「占い三の時はグレーから護衛する方で合ってるんでしょうか?」
もののけさん「自分に●ですか、残念ですね」
閃光さん「オーストラリア狼ならどうすんの」
オーストラリアさん「今日は俺吊りでいいけど 明日絶対もののけ吊ってくれ」
ビオフェルミンさん「いやだって私視点長め狼しかないですもん!>閃光さん」
広有さん「まあオーストラリアは狂人だと思うのでどうでもいいです。」
コロスケさん「了解です」
閃光さん「は?」
ゲームマスター「スターズさんお疲れ様でした」
AIさん「狩りおつでした。」
干し梅さん「偶数だから●吊りきれば終わるんじゃない?」
もののけさん「今日はオーストラリア吊り確定、ロラは完遂しよう」
広有さん「おはよう」
コロスケさん「おはよー」
オーストラリアさん理由
◆もののけ 「◆干し梅さん 「じゃあ明日は私が噛まれるんですねわかります」いやロラは完遂」
なんか変な勘違いをしています。
◆もののけ 「広有の処遇はそのあとに考えよう」
それで狂人の黒にに言及 偽占い師の黒を吊りたい感じが出ているので違和感
全体的に発言稼ぎの傾向があるので占いをしました。
スターズさん「おつかれさまです」
もののけさん「おはよう」
オーストラリアさん「占いCO もののけさん●」
干し梅さん「おはようございます」
閃光さん「閃光の如き朝市あいさつ…!!おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/07/17 20:25:18)
スターズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スターズさんを狙います。 >>> オーストラリア <<<
閃光さんの独り言「ビオフェルなあ…長め狼は間違いないって発言がなあ…」
ゲームマスター「そうですね
ノイズとして残す意味で●出しはよかったと思いますよ」
AIさん「狐とか言ってるのは冗談ですよね…?」
コロスケさんの独り言「あれ?違うわ」
コロスケさんの独り言「的な」
コロスケさんの独り言「襷さんとオーストラリアさんが狼で広有さんが狐」
干し梅さんを護衛します。 >>> スターズ <<<
オーストラリアさんの遠吠え「 」
スターズさんの独り言「干し梅護衛」
コロスケさんの独り言「ビオさん真なのかな」
もののけさんの遠吠え「全然いいよ、吠え数も減らしてるしいいかんじになるきがする。」
コロスケさんの独り言「ワカンネ」
ビオフェルミンさん「どうせ吊られるから早々に●出しちゃったけど正解だった?」
オーストラリアさんの遠吠え「黒打って漂泊してもいいですか?」
ビオフェルミンさん「長めの襷さん真だったのか。狼のCO早かったのよかったね」
ゲームマスター「ビオフェルミンさんお疲れ様でした」
もののけさんの遠吠え「相方さん明日吊られますね、お疲れ様」
スターズさんの独り言「ごめん……○守るべきだったね。占い抜いたりとかしないよね。」
AIさん「狂乙です。」
ビオフェルミンさん「おつでした。」
AIさん「◆スターズさん 「霊能は潜伏していたりはいないのかな?」
これ霊界視点もまじりますが守り所を特定したい狩人っぽい気も」
3日目の夜となりました。(13/07/17 20:20:45)
ビオフェルミンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
オーストラリアさん0 票投票先 → ビオフェルミンさん
もののけさん0 票投票先 → ビオフェルミンさん
コロスケさん0 票投票先 → ビオフェルミンさん
閃光さん0 票投票先 → ビオフェルミンさん
干し梅さん0 票投票先 → ビオフェルミンさん
スターズさん0 票投票先 → ビオフェルミンさん
ビオフェルミンさん7 票投票先 → 広有さん
広有さん1 票投票先 → ビオフェルミンさん
干し梅さん「まぁビオつり安定ですね 最終日の殴り合いの準備しておきましょう」
ビオフェルミンさん「まだ吊り数余裕あるし私先吊るのはご勝手にだけど、狐もいないんだしとっとと広有吊ってよね」
広有さん「占い真狂狼として、それぞれの占い師が真の場合対抗は狂狼で2パターンある。
合計6パターン、1人あたり真の確率は1/3。
それを相互占いしてる2人は1パターンずつ潰してるから、真の確率が減るんだよ。」
干し梅さん「噛まれるっていってるんだよ?発言ちゃんとみてる?>もののけ」
閃光さん「でもおかしいか。狼からビオ真だと真贋わからんもんね」
スターズさん「どうせ初日だろうとは思ってるよ>ビオ」
もののけさん「◆干し梅さん 「じゃあ明日は私が噛まれるんですねわかります」
いやロラは完遂」
ビオフェルミンさん「今更霊能出てきても信じられないわ>スターズ」
もののけさん「票変えるのは引き分け防止もある、ただ、狂狼という最悪の状況は考えないと」
オーストラリアさん「そんな理論はじめて聞いたは<広有さん」
干し梅さん「じゃあ明日は私が噛まれるんですねわかります」
コロスケさん「霊能やっぱ初日なのか」
ビオフェルミンさん「仕事おしまいか。昨日の吠え数的にも長め狼は間違いないでしょうねzzz」
広有さん「オーストラリアも真ないよね。昨日ビオフェルミン投票から票変えしてたし。」
閃光さん「昨日挨拶最遅の広有、そして広有さん 0 票 投票先 → ビオフェルミンさん
つまり。」
AIさん「真占い最初に吊っちゃったかー。申し訳。」
ゲームマスター「多弁のところが噛まれましたね
まぁ妥当な噛みです」
オーストラリアさん「吊られのまるだけど、霊能がいない時点でロラ完遂だからグレー噛まないなら底噛む<干し梅」
干し梅さん「梅干じゃないから>閃光」
スターズさん「霊能は潜伏していたりはいないのかな?」
もののけさん「広有の処遇はそのあとに考えよう」
広有さん「素直に考えれば長めの襷はオーストラリアービオフェルミンで狂狼2パターンあるのに、オーストラリアとビオフェルミンは1パターンしかないから。
最も素直に考えれば長めの襷真の確率は50%だ。」
スターズさん「占いロラは変わらず」
閃光さん「梅干しなんて占う必要感じない」
干し梅さん「吊られの○かみね・・・んで潜伏霊能はいないのかな?かな?」
もののけさん「●か、普通にロラ完遂でいいと思うわ」
コロスケさん「おはよー」
AIさん「あれま。まあ私噛んでクルヨネ…お疲れ様です。」
閃光さん「ビオフェル吊ってロラ続行」
オーストラリアさん「ビオフェルミン仕事終わったので吊りです」
ビオフェルミンさん「ちっ遅れたか、すまん」
ゲームマスター「AIさんお疲れ様でした」
AIさん「お早う御座います。
オーストラリアの票が初回オーストラリア視点の狂なんだよね。
偶数進行なら狂吊っておいても問題ないんだけど、これは狂アピに見えるかな。

干し梅は村目かな。ここ噛まれたら痛い。」
オーストラリアさん理由 ◆干し梅 「あと占いは捨て票ね お互い占いのとこは適当にグレーにでも入れておけ
人外票で吊られたくないでしょう」
これが言えるこはとてもできる人。まあ、私視点対抗狂人が仲間になってくれるので何も問題ない
この人が人外で残ったら村がきついので早めに占いをさせてもらいます。
閃光さん「盲信した。」
広有さん「おはよう」
もののけさん「おはよう」
ビオフェルミンさん「占いCO 広有●
理由 素直に考えたら真狂なところ、あえて警戒しているのは何か見えてるから?
◆広有「オーストラリアとビオフェルミンで真狂なんて都合のいい内訳があるとは俺は信じない。」」
スターズさん「おはよう」
オーストラリアさん「占いCO 干し梅さん○」
干し梅さん「おはようございます」
閃光さん「毎朝朝一を捉えるあいさつ…まさに閃光!!おはようございます(キリッ」
3日目の朝となりました。(13/07/17 20:15:48)
AIさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
AIさんを狙います。 >>> オーストラリア <<<
干し梅さんの独り言「吠え減りすぎじゃないです?」
ビオフェルミンさんを護衛します。 >>> スターズ <<<
スターズさんの独り言「ビオ護衛で」
コロスケさんの独り言「やばいwww私だけオーストラリアさん投票してるwww」
もののけさんの遠吠え「おっけー、りょーかい」
ビオフェルミンさんの独り言「狼吊れちゃったかしら…私がちょっとCO遅れたからいけないのよね…」
干し梅さんの独り言「あ、でも2票目は捨て票してないのね」
コロスケさんの独り言「ビックリした」
スターズさんの独り言「護衛先わからねー………
ロラされる占いを守る必要はあるのでしょうか?」
オーストラリアさんの遠吠え「念のため吠え抑えます」
閃光さんの独り言「まあいいか。広有さん 0 票 投票先 → ビオフェルミンさん
これもあるしね」
干し梅さんの独り言「えー 捨て票してたとこが狼とはおもえないんですけどー」
ゲームマスター「長めの襷さんお疲れ様でした」
閃光さんの独り言「えーー。吊逃れしてなかったのに」
もののけさんの遠吠え「ラッキー、真が吊れた」
2日目の夜となりました。(13/07/17 20:11:14)
長めの襷さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
オーストラリアさん1 票投票先 → 長めの襷さん
もののけさん0 票投票先 → 長めの襷さん
AIさん0 票投票先 → 長めの襷さん
コロスケさん0 票投票先 → オーストラリアさん
長めの襷さん5 票投票先 → ビオフェルミンさん
閃光さん0 票投票先 → ビオフェルミンさん
干し梅さん0 票投票先 → ビオフェルミンさん
スターズさん0 票投票先 → 長めの襷さん
ビオフェルミンさん4 票投票先 → 長めの襷さん
広有さん0 票投票先 → ビオフェルミンさん
ゲームマスター「霊能がいない以上、占い噛みがないので
狩人はグレー護衛安定、狼との読みあいになるでしょうか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
オーストラリアさん1 票投票先 → ビオフェルミンさん
もののけさん1 票投票先 → 長めの襷さん
AIさん0 票投票先 → ビオフェルミンさん
コロスケさん0 票投票先 → オーストラリアさん
長めの襷さん4 票投票先 → もののけさん
閃光さん0 票投票先 → ビオフェルミンさん
干し梅さん0 票投票先 → 長めの襷さん
スターズさん0 票投票先 → 長めの襷さん
ビオフェルミンさん4 票投票先 → 長めの襷さん
広有さん0 票投票先 → ビオフェルミンさん
広有さん「霊能出てないのに長めの襷から吊る意味が無い。」
AIさん「まあ今日は占いロラだな。ビオフェルミン、オーストラリア視点長めが狼か」
干し梅さん「あと占いは捨て票ね お互い占いのとこは適当にグレーにでも入れておけ
人外票で吊られたくないでしょう」
閃光さん「霊能いないじゃん。言わせないでよ///」
オーストラリアさん占いは対抗に投票してほしくないなら先に言えよ
コロスケさん「そーだなー」
ビオフェルミンさん「今から出ても霊能は信じないわよ!〜〜締切り〜〜」
ゲームマスター「村人サイドは狩人
人狼サイトは潜伏狼が勝負を握りそうですね」
長めの襷さん「二度発言ごめん」
干し梅さん「ビオとオーストは真狂 もしくは狂狼かくてい
長めから吊ればいいとおもいます まる」
長めの襷さん「どういうこと?<閃光」
長めの襷さん「どういうこと?<閃光」
スターズさん「相互に占ってるところがあるのな」
閃光さん「え?役欠けでしょ?」
長めの襷さん「対抗は相互しちゃってるのな」
ゲームマスター「占い3全ロラで最終日確定
●が出たら本来ローラーストップですが今回霊能初日なので全ロラが確定します」
広有さん「オーストラリアとビオフェルミンで真狂なんて都合のいい内訳があるとは俺は信じない。」
オーストラリアさん「狂狼どっちか知らないけど人外票が一票減った」
AIさん「所で霊能は出ないの?初日霊かねこれは」
もののけさん「真狂狼でまちがいないね、まあふつうにロラを完遂しましょうよ」
閃光さん「ん?相互いるのか。両視点で狼濃厚な占い師がいると聞いた」
干し梅さん「オーストラリアとビオはお互い○なんだね」
スターズさん「占いロラっておk」
オーストラリアさん「◆ビオフェルミンさん 「占いCO オーストラリア○」
ビオフェルミンさんは長めの襷さんに投票しますよね^^;」
ビオフェルミンさん「あら対抗さんと相互占いですのね。狂人なのね」
コロスケさん「ローラーか」
AIさん「10ぴったり、14前後の占いが2ね。霊どうぞー
と思ってたら3か」
広有さん「長めの襷さん盲信した。」
長めの襷さん隣占い
もののけさん「占いが3か、ロラしよう」
広有さん「おはよう」
干し梅さん「占いロラ開始」
閃光さん「占いローラー開始」
オーストラリアさん理由 なんかウ○コ臭い奴がいるぞ。そいつを占ってみよう
    新ビオフェルミンS錠は我が家の常備薬です。
スターズさん「占い3だな」
コロスケさん「おはよー」
長めの襷さん「占いCO AI○」
ビオフェルミンさん「占いCO オーストラリア○」
スターズさん「10」
オーストラリアさん「占いCO ビオフェルミンさん○」
AIさん「お早う御座います。」
もののけさん「おはよう」
スターズさん「おはよう」
干し梅さん「おはようございます」
閃光さん「閃光の如き朝市あいさつ!!おはようございます(ドヤァ」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/07/17 20:02:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> オーストラリア <<<
AIさんの独り言「身内に「ぱっと思い浮かぶ言葉は?」と聞いたところ「愛!!」とかポジティブ満載の言葉が返ってきて恥ずかしくなったので「AI」にしましたCO。
恥ずかしい名前は嫌じゃーと思って他には?と聞けば「金」「欲」と返ってきました。ちょっとよく分かりません…」
ビオフェルミンさんの独り言「初手囲い希望」
もののけさんの遠吠え「おけ、囲いつくるかどうかは任せますんで、頑張りましょう」
スターズさんの独り言「守りやすい村でありますように……(祈り)」
オーストラリアさんの遠吠え「噛み1:30」
閃光さんの独り言「てきーん  …役欠けはあく」
コロスケさんの独り言「緊張で腹痛い」
ビオフェルミンさんの独り言「呪殺対応要らないからまったり騙ろう」
もののけさんの遠吠え「うん、よろしくー、じゃあ噛みもやってくれるとありがたい」
ビオフェルミンさんの独り言「呪殺対応要らないからまったり騙ろう」
コロスケさんの独り言「すぐ噛まれそう」
AIさんを占います。 >>> 長めの襷 <<<
AIさんの独り言「そろそろ占いか狼したいんだけどなー」
オーストラリアさんの遠吠え「占い騙たってもいいですか?」
ビオフェルミンさんの独り言「占いCO オーストラリア○」
もののけさんの遠吠え「どーしますか?騙りか潜伏か」
スターズさんの独り言「狩人……日記用意しなきゃ」
コロスケさんの独り言「楽しみ」
干し梅さんの独り言「酉ちゃんとついてるでしょうか・・・gkbr」
ビオフェルミンさんの独り言「最近人外ばっかりだな」
オーストラリアさんの遠吠え「久しぶりのプレイ」
AIさんの独り言「素村。GM様村建て有難う御座います。」
コロスケさんの独り言「村人かー」
オーストラリアさんの遠吠え「よろしく」
ビオフェルミンさんの独り言「狂人CO」
もののけさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/17 19:58:19)
スターズさん「よろ」
ビオフェルミンさん「よろしく」
AIさん「宜しくお願いします。」
干し梅さん「よろしくです」
ビオフェルミンさん「とっさに視界に入ったの…」
もののけさん「よろしく」
閃光さん「ん」
オーストラリアさん「よろしく」
コロスケさん「よろー」
ゲームマスター20秒後開始します
広有さん「よろしくお願いしますー」
コロスケさん「wwwwwwww」
ゲームマスター「更新確認」
コロスケさん「おかえりー」
AIさん「ビオフェルミンさんは腹の調子が悪いのか…」
ゲームマスター「WCCOさん名前変更してください」
ビオフェルミンさん「すまんもどり」
wccoさんがビオフェルミンに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちなみに赤になったら、申し訳ありませんが蹴ります」
コロスケさん「了解ー」
ゲームマスター「各自更新しておいてください」
ゲームマスター「wccoをまちます」
kariさんが広有に名前を変更しました。
ゲームマスター「おkです 名前変更してください」
スターズさん「木偏と間違えた」
オーストラリアさん「サンクス>AI」
ゲームマスター「1分待ちます返事がなければ蹴ります」
スターズさん「たすきだったわ」
もののけさん「wccoさんおっきい方かちっさい方かどちらか」
広有さん「昨晩の霊能結果ですが、GMさんは●でした。」
長めの襷さん「たすき、です」
スターズさん「けやき」
AIさん「たすき、ですね」
オーストラリアさん「「襷」←これ何て読むの?」
ビオフェルミンさん「wcco」
kariさんがwccoに名前を変更しました。
ゲームマスター「最後のkariさんに質問です
あなたは霊能者です。昨晩処刑されたGMは「人狼」でした
村の人たちに宣言してください。」
ゲームマスター「コロスケさんおkです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
コロスケさん「狩人が狼の襲撃から村人を守れた時」
kariさんがオーストラリアに名前を変更しました。
スターズさん「只今戻りました」
広有さん「こんばんは」
かりさんが閃光に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 19:51:00)
コロスケさん「あごめんなさい」
ゲームマスター「灰かりさんおkです」
ジブリさんがもののけに名前を変更しました。
kariさんがAIに名前を変更しました。
安山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが長めの襷に名前を変更しました。
ゲームマスター「コロスケさんこの村の配役を確認しましょう」
閃光さん「二窓」
ビオフェルミンさん「zusa」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 19:49:50)
kariさんがジブリに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい 名前変更しておいてください」
コロスケさん「狼が狐を噛んだ時?」
もののけさん「トイレにいっといれ」
kariさんが干し梅に名前を変更しました。
ゲームマスター「灰色かりさんに質問です。
アクセス禁止行為を一つ答えてください。」
スターズさん「トイレ言っときます」
kariさんがスターズに名前を変更しました。
スターズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 19:48:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
閃光さん「こんばんはー」
干し梅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 19:48:02)
かりさん」が村へやってきました。(13/07/17 19:47:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「コロスケさんに質問です。
この村において、死体無しが出る条件を答えてください。」
長めの襷さん「こんばんわ」
わたあめさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 19:47:16)
わたあめさん「すいません用事ができてしまいました」
kariさんがコロスケに名前を変更しました。
コロスケさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 19:46:27)
ゲームマスター「わたあめさんおkです」
わたあめさん「占いcoGM○」
ゲームマスター「いらっしゃい」
AIさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 19:43:31)
ゲームマスター「わたあめさんに質問です。
あなたは占い師です。GMを占った結果GMは「村人」でした。
村の人たちに宣言してください。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
わたあめさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
もののけさん「こんばんは」
わたあめさん」が村へやってきました。(13/07/17 19:42:00)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 19:41:53)
ゲームマスター19:50更新確認
ゲームマスター「いらっしゃい」
オーストラリアさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 19:35:11)
kariさんが安山子に名前を変更しました。
安山子さん「すいません。用事がありました。 」
ゲームマスター19:40更新確認
ゲームマスター「いらっしゃい」
安山子さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 19:25:30)
ゲームマスター19:30更新確認
ゲームマスター11人(村5、狼2、占1、霊1、狂1、狩1)のシンプルな内訳です
初心者さんにも比較的わかりやすい内訳になっています。どなたでもご参加どうぞ。
トリップ推奨、なければGMが簡単な質問をします
答えられない方は参加ができません。最低限のルールを覚えていなければ、初心者以前の問題ですので

禁止事項
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
上記のURLのアクセス禁止行為に該当する行為
把握していない人は絶対に読んでおくこと

初日の早噛みを禁止(能力実行時間2:30を切ってから)
占い理由と結果は分ける
前日、昼の初心者CO禁止
戻る