過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
クマ吉
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(生存中)
 
 
軽井沢
HN模索なう ◆SmashTRgdg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピンク髪
◆w6dzzb41N6
[村 人]
(死 亡)
 
 

ロリコン ◆NwSQZzkJyY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
濃藍
◆uBmHq26XYg
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
不協和音
H ◆CirnoUX9AU
[村 人]
(死 亡)
 
 
シフォン
◆7QQjc2EGTE
[村 人]
(死 亡)
 
 
由乃
◆mHmslRxueY
[猫 又]
(生存中)
 
 
リャノン
由真 ◆V8JrzPXvPo
[共有者]
(死 亡)
 
 
剣豪
もか ◆ToMoKa.aQ6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ネクロビア
古戸 ◆LnwEdSko6M
[霊能者]
(死 亡)
 
 
グラ
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[共有者]
(生存中)
 
 

水 ◆volvic1PhU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
埼スタ
一樹 ◆hAOriBkXJA
[村 人]
(死 亡)
 
 
カレー
海女 ◆fHvZOgYaXw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
セレブ
うーぱー ◆/YtkQY5KMg
[村 人]
(死 亡)
 
 
マーシー
リハビリ ◆JHasA1.G4g
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 130799番地
9日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
リャノンさん「なるほどなるほど、ネクロビアさん解説ありがとうございます。参考になります。
グラさんも、即噛まれてしまいましたが、相方ありがとうございました。」
グラさん「まぁクロモドの中では2-1で占い噛みはありえないんだったな。
ただ問題なのは、2-1で占い噛みなんて悪手だよーとかそういう話じゃなくて、
狼が実際にそれをやりうるかどうかだろ。
悪手だとしても狼がそれを知らなければやるだろう。
それこそ初心者狼だったらやられるって自分でもわかってんじゃん」
グラさん「なんか霊能擁護してる奴がいるね。
俺に私怨持ってるだけっぽいけど。
霊能共有だとしたら撤回されたあとCOしても信用落とすだけだし
霊能狂人だとしたら2-1なんかにしたら狂人護衛が選択肢に加わって
占い噛まれる確率上げるだけなんだから
霊能共有かどうかに関係なくCOしないなんてありえないことぐらい
普通に考えりゃわかる。
単にスーパープレイ妄想して暴走しただけであって
冷静さを欠いた本人が言い訳するならともかく
埼スタは俺に何の恨みがあんの?
俺が下手糞プレイヤーじゃないと都合が悪いの?」
ネクロビアさん「出方で迷惑かけたのはすんません>ヤマテツ」
ネクロビアさん「例えば3日目に剣豪噛み(よし!即抜き成功!)→「潜伏占いCOだ!」→カレーは吊られ潜伏占いは真狂認定で最後まで残されゲームオーバー、だから2−1で占い噛みはよほど初心者狼でもない限りやらないと言う感じ」
剣豪さん「村立てありがとです」
グラさん「霊能者は霊能者としてのメリットを考えれば良いだろうけど、
こちとら霊能者偽だった場合のメリットも考えなきゃいかんので、
そこら辺頼む」
リャノンさん「2−1で占い即抜きがまずない、っていうのは、霊界でもちょっと書いたんですけど、
狼が占に出てること前提で、?狼-真だとすると、?が真か狂かわからない(狂とわかったらそもそも噛まない)から即噛みはない、って事ですか?>ネクロビアさん」
グラさん「逆にクマが狼だとは思わんかったなぁ」
クマ吉さん「それではGM,同村の方々ありがとうございました。」
グラさん「真狼だと思ったなぁ。
囲い候補のカレーに●なんて狂人なら出せないと思ったなぁ」
クマ吉さん「あ、してたの・・・」
さん「村たて同村ありがとー」
グラさん「いや注目してたけど>濃藍生存」
濃藍さん「GM様村建て感謝します。皆様またいつか〜」
シフォンさん「GMさん村立てありがとうございました。
同村の皆さんもありがとうございました」
クマ吉さん「濃藍さんがのほほんと生き残ってる点に誰も注目しなかったのが不思議でした」
濃藍さん「実に楽させてもらいましたわ
狐ピンポイント処理とかアコガレチャウー」
グラさん「お疲れ様でした」
グラさん「どっちにしろPPだったか」
ネクロビアさん「軽くログ読み流したけど
◆セレブさん 「は?2-1は半分の確率で即抜きだよ>ネクロビア」
いやいや…これはねぇよwww」
ピンク髪さん「霊脳の出方を疑った時点で負け進行把握」
剣豪さん「ご主人しゃまおめでとーごじゃいましゅー((((o>ω<)o)))」
リャノンさん「村立て同村ありがとうございます。またご一緒したらよろしくお願いします。」
由乃さん「真不在じゃしょうがない」
クマ吉さん「狂人さんありがとう、勝たせていただきました」
ピンク髪さん「完敗把握」
カレーさん「狂人さん語ってくれた犬さんありがとう
残ったお仲間さんもおつおつです
GM村たてありがとうございました」
由乃さん「おつかれさま」
さん「狂人相方達おつかれええええええええええ」
ネクロビアさん「GM村立てありおーー」
埼スタさん「GMさん村立てありでしたー。」
軽井沢さん「GMさん村たてありがとうございました」
リャノンさん「お疲れ様でした。相方さくっと噛まれてしまってすみません。
剣豪さんお見事でした。」
濃藍さん「お疲れ様でした。狂人良いお仕事でしたよー」
マーシーさん「お疲れ様でした〜
狂人強かったなぁ」
ネクロビアさん「おつおーーー」
さん「おつかれさん」
埼スタさん「おつでしたー。」
クマ吉さん「お疲れ様でした」
セレブさん「お疲れ様です」
軽井沢さん「おつかれー」
シフォンさん「お疲れさま」
カレーさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/07/17 20:59:38)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ピンク髪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピンク髪さんを狙います。 >>> クマ吉 <<<
クマ吉さんの遠吠え「変態と言う名の紳士の勝利さ!」
濃藍さんの遠吠え「ういーっす」
軽井沢さん「狂人が良かった村だったわ」
グラさんの会話「わかんねぇやぁ……」
濃藍さんの遠吠え「ピンクさん狐は無さそうなんで安心して吊れたわ」
ピンク髪さんの独り言「まじわかんねぇ把握」
グラさんの会話「逆に犬の●である事を忘れてたからこそ噛んだのか」
クマ吉さんの遠吠え「ではピンクかみます」
由乃さんの独り言「ピンク素村とかどうみてもない」
グラさんの会話「ピンク狼ならマーシー噛んで置いて犬の破綻に気付かないとは思えんが」
リャノンさん「剣豪さん、お疲れ様です。」
クマ吉さんの遠吠え「両偽があからさま過ぎて怖かった」
剣豪さん「(-ω-。*)ヤラレタ」
マーシーさん「狂人すごいなー」
濃藍さんの遠吠え「勝ちー。いやーお疲れ様」
埼スタさん「早噛みでOK」
カレーさん「狂人お疲れ様」
シフォンさん「狂吊りで狼勝ちか。」
埼スタさん「これは狼完勝だと思う。」
8日目の夜となりました。(13/07/17 20:58:24)
剣豪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
剣豪さん5 票投票先 → グラさん
由乃さん0 票投票先 → 剣豪さん
濃藍さん0 票投票先 → 剣豪さん
グラさん1 票投票先 → 剣豪さん
クマ吉さん0 票投票先 → 剣豪さん
ピンク髪さん0 票投票先 → 剣豪さん
さん「まあ狼勝ちですね」
埼スタさん「終了だね。」
ネクロビアさん「剣豪単独だと○が残りすぎ以外偽要素ないかな。初っ端3日間の狼の噛みのほうがヒントになるかどうか」
剣豪さん「狐ケアなのかな、今日の自分吊りは」
ピンク髪さん「初日の濃藍○で囲っちゃったんじゃないの 把握」
グラさん「まぁ剣豪偽を見たとしてもクマか濃藍か当てなきゃならんのだから、
結局ピンク吊りで終わりそうだな。まぁ最終日残った人に任せる」
由乃さん「剣豪偽なら時すでに遅しと思うけどね
吊りで最終いきましょう」
濃藍さん「犬さん真だとカレーさん狂人ってことですが
ありますかねそんなん」
クマ吉さん「占い両偽なら諦めるよ僕は」
カレーさん「まあピンクさんクマ吉にCO聞いてからクマ吉○把握発言してたし」
剣豪さん「@1w確定だから私吊り挟んでもOKだよ」
グラさん「犬はすでに破綻してる」
グラさん「剣豪視点、カレー吊ったあたりですでにピンクLWになってたのかな。
ピンクの状況把握してなさっぷりをどう見るか」
ピンク髪さん「犬真追えるのかな? 犬は犬でダメな気がする、
ってことは、狼狂? 把握」
由乃さん「真の動きする狐ケアですか」
濃藍さん「いや、ピンクさんラストグレーだから。あなた視点じゃ
絶対にせよw」
さん「すくなくともピンクは夜の時点で剣豪偽気付けよ・・・」
クマ吉さん「そうか剣豪さん吊っても足りるんだ」
由乃さん「そのまえに剣豪に投票してるピンクであった」
マーシーさん「お疲れ様でした
強靭すごいなぁ、本物に見えたわ
役欠けだよねぇ」
由乃さん「ピンク狐じゃなくてよかったね
死んでたよ」
ピンク髪さん「剣豪偽やん
/(^o^) \把握」
ネクロビアさん「先に●出したほうを真狼で見たのは何でだろう」
グラさん「剣豪吊りで最終日や。
理由忘れたけど狂人は無いと思った」
マーシーさん「お疲れ様でした〜
剣豪強靭やんけ!!」
クマ吉さん「んじゃあ●で終わりですか」
剣豪さん「結果を出すまでもなかったけども」
リャノンさん「マーシーさんお疲れ様です。」
軽井沢さん「狩人おつかれー」
剣豪さん「占いCO ピンク髪●」
グラさん「剣豪吊りで最終日や」
クマ吉さん「おはよううさみちゃん!」
濃藍さん「おっはよー」
由乃さん「クマ ○
ピンク灰
濃藍 ○
由乃 猫
剣豪 占
グラ 共
マーシ○
なんか引っかかるがこのままいくしかないのか
ピンクの足掻きでもいいんだけど」
8日目の朝となりました。(13/07/17 20:54:25)
マーシーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マーシーさんを狙います。 >>> クマ吉 <<<
グラさんの会話「剣豪真狼だろうから剣豪吊りでいいか」
クマ吉さんの遠吠え「票合わせの準備もしておこう」
濃藍さんの遠吠え「ピンク噛んだら破綻ですしー」
剣豪さんの独り言「狼灰灰灰狂共猫だった
だから1wなら狐候補3 2wなら狐候補2」
マーシーさんの独り言「ピンク狼で終わり?」
グラさんの会話「マーシーどうするかなぁ」
マーシーさんの独り言「【能力発動】アナタはグラさんを護衛しています。」
グラさんを護衛します。 >>> マーシー <<<
濃藍さんの遠吠え「マーシーさんっしょ」
軽井沢さん「これは別に共有は悪くないよな うん」
剣豪さんの独り言「狼灰灰灰灰共猫
1wなら狐候補4 2wなら狐候補3か」
グラさんの会話「剣豪視点ピンクLWだし濃藍偽だとしたらここが一番の囲い候補かと」
クマ吉さんの遠吠え「どこ噛む?」
軽井沢さん「私はてっきり初日霊能かと思ったのだが・・・
まあ初日占いでも霊能でも仕方が無い」
グラさんの会話「濃藍吊って最終日かな」
ピンク髪さんの独り言「生存把握」
リャノンさん「軽井沢さん、お疲れ様です。」
クマ吉さんの遠吠え「狐候補 ピンク髪 マーシー (剣豪)」
由乃さんの独り言「よかったピンク狐ならおわってたしょね」
マーシーさんの独り言「良かった、続いてるわ
ピンク狐じゃね」
軽井沢さん「初日が占いかいw」
7日目の夜となりました。(13/07/17 20:49:23)
軽井沢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
剣豪さん1 票投票先 → 軽井沢さん
由乃さん1 票投票先 → 軽井沢さん
濃藍さん0 票投票先 → 軽井沢さん
グラさん0 票投票先 → 軽井沢さん
クマ吉さん0 票投票先 → 軽井沢さん
マーシーさん0 票投票先 → ピンク髪さん
軽井沢さん5 票投票先 → 由乃さん
ピンク髪さん1 票投票先 → 剣豪さん
ピンク髪さん「やめて、他の人占った方が良い、他のきつねねらったほうがいい」
剣豪さん「不協和音やサイスタがありうる」
クマ吉さん「お休みなさい」
さん「今日は○吊らないのねぇ」
グラさん「じゃあ剣豪はピンク占っておいてくれるかな」
埼スタさん「両偽追ってたのにまーいっかか。クマ吉とか尻尾見えてそうだけど。」
ピンク髪さん「流行語把握」
マーシーさん「やけに青文字にするね」
濃藍さん「剣豪視点だとLWもあるからなくたっておかしかないが
狐いつ死んだんだ?」
軽井沢さん俺グレーだからな仕方が無いよな
グラさん「まぁいいか」
由乃さん「ここは適当につってピンク占いでいいんじゃない?」
クマ吉さん「むむう、淫乱がつれない把握」
軽井沢さんじゃ あとはがんばってくれ
グラさん「無いのかよ」
軽井沢さんCOないよ
ピンク髪さん「軽井沢把握」
グラさん「軽井沢COある?」
由乃さん「あれ?灰が死んだのか」
軽井沢さん「共有がしっかり指示してくれれば大丈夫だろう」
ネクロビアさん「「グラ共有くせぇな…潜伏解除スタンバイ(ゴゴゴ」状態でした、1分半くらい」
クマ吉さん「あーそうか、なら今日はグレ吊りだね」
剣豪さん「後は軽井沢とピンクだけかな>クマ吉」
ピンク髪さん「ツンドル把握」
由乃さん「今日剣豪チャレで引き分け狙いじゃないの」
マーシーさん「うーん、噛みがよくわからんな
狐探しか?」
軽井沢さん「狐にも注意ですよね」
セレブさん「おつかれ」
濃藍さん「グレ2。剣豪さん真なら完全につんどりますが」
埼スタさん「まぁ撤回のタイミングも悪かったってことで落としときませんか。」
由乃さん「あとは順番当てるゲームですか」
軽井沢さん「狩人探しでいいのかな」
クマ吉さん「剣豪さん視点グレー何人?」
軽井沢さん「狼の噛み先が理解できない」
由乃さん「おはよう」
グラさん「おはよう」
剣豪さん「予告先占い」
リャノンさん「セレブさん、お疲れ様です。」
クマ吉さん「おはよううさみちゃん!」
ピンク髪さん「生存把握」
マーシーさん「おはよう」
剣豪さん「占いCO マーシー○」
濃藍さん「おっはよー」
軽井沢さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/07/17 20:45:05)
セレブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セレブさんを狙います。 >>> クマ吉 <<<
剣豪さんの独り言「予告さき以外噛みならマーシーご主人だから○だし安定だよね」
由乃さんの独り言「いや軽井沢か」
由乃さんの独り言「ピンク、セレブ、マーシーで順番当てゲーでしょ」
グラさんの会話「どうしても噛めないと踏んだから仕方なく偽路線にしたとか?」
マーシーさんの独り言「今日は適当に剣豪の○護衛しておくか・・・」
グラさんの会話「剣豪が真だとすれば、霊能噛みは理解できないなぁ。
霊能噛んだところで銃殺出されたら終わりじゃない」
カレーさん「2−1で○貰いとかほとんど噛まれないだろうから潜りたくなる気持ちはわかる」
由乃さんの独り言「8>6>4で
狼と狩か狐生存確定」
マーシーさんの独り言「【能力発動】アナタはクマ吉さんを護衛しています。」
濃藍さんの遠吠え「うまいこと狂の○と合うといいんですけど
狐が狐COしてくるとメンドイな」
クマ吉さんを護衛します。 >>> マーシー <<<
グラさんの会話「猫がグレーにいる事を考慮すれば詰む日だったからチャレでもおかしくないか」
クマ吉さんの遠吠え「いや一応ピンク髪狩もあるか」
濃藍さんの遠吠え「ま、噛み先ないし噛んでみましょーかねー」
マーシーさんの独り言「剣豪真めやな
共有の言うように身内切り狼の可能性あるんだろうか
死体無しはどういうことだろ
・・・ピンク髪狐?」
さん「ここで始まる… …狂人囲われの進撃… …村の混沌… …
そして狂人の信用勝負が… …」
ネクロビアさん「一番安全なのは「それでも対抗で出る」だから謝らないで。罪悪感がががが」
クマ吉さんの遠吠え「おそらくセレブ狩」
リャノンさん「うーんすみません、相方の霊能COおkだと思ったんですが、○貰いだと出づらくはありますよね; すみません>ネクロビアさん」
クマ吉さんの遠吠え「軽井沢、セレブ、マーシーが狩候補」
埼スタさん「猫がミスリーしちゃってるなー。」
濃藍さんの遠吠え「狩人グレーならそりゃ共有守りますな」
シフォンさん「おつかれさま」
埼スタさん「しかも朝一おはよう→霊能COだったから、まぁタイミング合わなかったのかなーと。」
由乃さんの独り言「そろそろ銃殺してくれよぉ」
ネクロビアさん「謝らないで!どっちが悪いって言われたら俺だから!>シフォン」
濃藍さんの遠吠え「お、そうでしたか。いやー狐補足したのかと思いましたわ」
グラさんの会話「狼責めに来てもおかしくないからユノ偽結構こわかった」
クマ吉さんの遠吠え「昨日は共有噛みでGJ」
リャノンさん「カレーさん、お疲れ様です。」
ピンク髪さんの独り言「カレーメモモ把握」
ネクロビアさん「わかってくれるだけで嬉しいです…>埼スタ
よく考えてみたら対抗で出なくてもそこまでデメリットないかなってねぇ」
カレーさん「狂人仕事しすぎwww」
さん「霊なんて噛まれたら信じればいいんですけどね
それまでは放置でいい」
埼スタさん「これ剣豪がこっから●出しまくって実質占いの役割したら笑える。」
6日目の夜となりました。(13/07/17 20:39:58)
カレーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
カレーさん8 票投票先 → 剣豪さん
剣豪さん1 票投票先 → マーシーさん
由乃さん0 票投票先 → カレーさん
濃藍さん0 票投票先 → カレーさん
グラさん0 票投票先 → カレーさん
クマ吉さん0 票投票先 → カレーさん
マーシーさん1 票投票先 → カレーさん
軽井沢さん0 票投票先 → カレーさん
ピンク髪さん0 票投票先 → カレーさん
セレブさん0 票投票先 → カレーさん
シフォンさん「霊能・・・信じられなくてごめん・・・>ネクロビアさん」
埼スタさん「ってかあの位置での共有の霊能COはすごく出にくかっただろうな、とは思ってる。」
カレーさん「ピンクはメモとってるのかが一番怖いわ」
剣豪さん「予告したほうがいいか」
ピンク髪さん「把握を把握」
ピンク髪さん「剣豪チャレンジ把握」
由乃さん「自殺考慮してられないよ
運が悪いってことで」
カレーさんるううううううううううううううううううううううううう
グラさん「少なくとも俺は剣豪は噛まれてほしいと思っている」
ネクロビアさん「霊能がアレだったから…>シフォン」
クマ吉さん「正直犬の○とか●とかはあんまりあてにならない気がするの」
ピンク髪さん「終わり把握」
さん「ま、剣豪真で見られてもクマ吉は生き残れるしいいだろ
いいよな・・・・・?」
グラさん「身内切りとかあるんじゃないかなって」
セレブさん「明日狼が猫噛んだら終わるかもね」
クマ吉さん「マーシーよりピンク吊りましょうよピンク」
シフォンさん「占い両偽可能性あったと思うんだよ。占い2の時点で役職かけ濃厚だし」
カレーさん「ていうか犬真ならマーシー●か」
由乃さん「というか剣豪真信じない進行とかないわ」
マーシーさん「ごめん、間違えた
カレーが猫だったらね」
カレーさん「両偽とか考えないよバーロー」
ピンク髪さん「カレー沈黙帳票把握」
剣豪さん「犬はほぼ狼だろうからここで●吊りたくないけど仕方ないか」
セレブさん「水、カレー、犬で3Wの可能性あるよ」
ネクロビアさん「ここで誤爆はかなり上手いな。」
由乃さん「じゃまーシーも黒いな」
濃藍さん「でも偶数だからないよね」
ピンク髪さん「◆マーシーさん 「これ、占い両偽の可能性が!?」
マーシー吊りまで把握」
グラさん「なんで?>マーシー」
カレーさんつまりるううううううううううううううううううううううううううううううううううう
クマ吉さん「そうなるならカレーさん吊っておやすみだね」
カレーさん「俺吊りか」
濃藍さん「対抗猫いると。んーちょっと怖い想像してしまった」
マーシーさん「これ、占い両偽の可能性が!?」
軽井沢さん「カレー吊りでいいや」
由乃さん「馬鹿め吊られるのはカレーだ」
カレーさん「完全グレーに狂人とか……
狂人だよな対抗?」
セレブさん「随分とお粗末な噛みだな」
グラさん「じゃあカレー吊り」
セレブさん「じゃ、猫ランで」
リャノンさん「なるほど……!? まあ全囲いで占い初日なら騙りが噛み役が一番傷が浅いですね……>犬さん」
ピンク髪さん「カレイ吊り把握」
クマ吉さん「対抗猫はいない?」
カレーさん「剣豪ちゃんサラダバー」
軽井沢さん「これと狩人GJと考えるか狐噛みと考えるか」
グラさんカレーCOある?
由乃さん猫Co
埼スタさん「GJでちゃった。」
濃藍さん「お?死体なしですか」
マーシーさん「死体なしか」
カレーさん「猫CO」
ピンク髪さん「お把握」
剣豪さん◆カレーさん
 「潜伏狂なあ」
いるといいのにっていう想いがヒシヒシと伝わってくるこの発言は狼っぽい
グラさん「おはよう」
セレブさん「おはよう」
クマ吉さん「おはよううさみちゃん!」
カレーさん「おはよう」
由乃さん「おはよう」
濃藍さん「おっはよー」
剣豪さん「占いCO カレー●」
マーシーさん「おはよう」
軽井沢さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/07/17 20:35:25)
グラさんを狙います。 >>> クマ吉 <<<
さん「俺が猫噛んだら相対的に狂人の信用あげようとした>リャノン」
埼スタさん「9>7>5>3じゃね?」
リャノンさん「というか狼全囲いって猫出てないのに怖くないのかな……。。」
グラさんの会話「あーこれやっぱ剣豪偽でいいや」
埼スタさん「そろそろ剣豪が●出してきそうな気もするけどね。」
グラさんの会話「犬狼ならカレーで囲ったのかな」
ネクロビアさん「狂人噛みだと狼が残りすぎるな…諦めて占い初日を村に教えたほうが良いだろう。狐の死亡が見えていないわけだし」
クマ吉さんの遠吠え「ダメか、後の噛みが変になる
グレ噛みか・・・」
さん「ま、今考えたら俺メッチャ凡ミスしてるなwwww」
グラさんを護衛します。 >>> マーシー <<<
リャノンさん「◆クマ吉さんの遠吠え 「あるいは共有噛んで両○の濃藍さんに指定任せる流れにするか」

共有噛んだら猫が出て指示しませんか……?」
カレーさんの遠吠え「狂人髪でもいいのかも?
飽和がちょっと怖いけど」
カレーさんの遠吠え「狂人の視点だとぐれー5かあ」
さん「犬の○でしたすみません」
ネクロビアさん「共有噛んだ日にシフォン噛んで翌日もっかいグレー噛みなら霊能吊りとか占い初日隠しも出来たと思う」
濃藍さんの遠吠え「剣豪さんは狐は囲ってないからねー」
クマ吉さんの遠吠え「あるいは共有噛んで両○の濃藍さんに指定任せる流れにするか」
グラさんの会話「剣豪偽なら切ったところでどーせ負けるから剣豪真ってことにしとくか」
さん「こっから灰咬みは占い初日教えてるもんだろ・・・」
由乃さんの独り言「10>8>6>4>」
マーシーさんの独り言「残りは占い狂の可能性・・・?
とりあえず良い位置に入ったかな
共有ガン守りしよか」
クマ吉さんの遠吠え「狂人噛んで漂白でもいいんじゃ」
由乃さんの独り言「これで狼2狐1狂1」
シフォンさん「お疲れさま」
カレーさんの遠吠え「ピンク髪でも噛んでみます?」
リャノンさん「犬さん、お疲れ様です。」
カレーさんの遠吠え「お疲れ様でした」
グラさんの会話「この後、剣豪の真偽どうやってつけろってんだよ」
クマ吉さんの遠吠え「お疲れ様」
リャノンさん「共有でも、霊能を吊るって考えはなかったです。○貰いが人外で霊能COって相当無理があるので。」
5日目の夜となりました。(13/07/17 20:30:24)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カレーさん0 票投票先 → さん
剣豪さん0 票投票先 → さん
由乃さん0 票投票先 → さん
濃藍さん0 票投票先 → さん
グラさん0 票投票先 → さん
クマ吉さん0 票投票先 → さん
マーシーさん1 票投票先 → さん
軽井沢さん0 票投票先 → さん
さん10 票投票先 → マーシーさん
ピンク髪さん0 票投票先 → さん
セレブさん0 票投票先 → さん
ネクロビアさん「「霊能吊れるかもwww」に期待しすぎて噛みを無駄にしてる」
リャノンさん「なるほどなるほど。共有噛み=狂アピしろって指示なんですね。ありがとです>ネクロビアさん」
由乃さん「水でいいやん」
剣豪さん「マーシーは逆囲いあるかもな位置ではある?」
濃藍さん「狼4いたらまずいヤン」
ネクロビアさん「さらに潜伏役職を殺したり狐を把握するチャンスを一回捨てることにもなる」
グラさん「ぶっちゃけマーシー狐臭いと思ってるけど吊ってる暇は無い。
狐ならおめでとうって感じ」
カレーさん「潜伏狂なあ」
さん「なんで銃殺だしたら困るんだよwwww>濃藍」
さん「噛みが完全に狂人にアピすぎた」
ネクロビアさん「共有噛み→狼「どこに狂人がいるかわからないけど狂アピを待ってます」
霊能非狼、非狼の初手○が非狼まで一発で露呈する」
濃藍さん「犬さん視点では人外全残りもある状況だしなぁ
銃殺されても困るし吊るしかないかね」
由乃さん「マーシーも白いわけでは当然ない」
セレブさん「潜伏狂はいそうだね」
クマ吉さん「(あ、これは真ない)」
剣豪さん「濃藍じゃないならどこも囲ってない可能性が微レゾン・・・・?」
埼スタさん「ってか村がもうちょい考えればマーシーここで狩COもありかしら?」
リャノンさん「ネクロビアさん、昼と夜会話見てて気になったのですが、3日目に共有噛みがアウト、って言うのはどういう意味でしょうか? 銃殺が起きたらアウト、とかそういう点でしょうか?」
さん「とりあえずこの後のマーシーの発言に注意しろ」
ピンク髪さん「犬は、タイミング、ピンク髪を敵に回して、把握、吊り把握」
クマ吉さん「占い吊りは仕方ない
ところで昨日の発言と霊が噛まれてるのを見ると真狼ー真、ピンク狂人の可能性がみえました」
由乃さん「それじゃ犬でなんら問題ないね
楽でいいわ」
ネクロビアさん「占い初日の場合、狼がちゃんとルール知ってるプレイヤーなら終盤怒涛の吊り増やしが発生する」
軽井沢さん「◆犬さん 「CO?ねーよ」
この人もおかしいw」
マーシーさん「投票した」
マーシーさん「犬吊りww
このタイミングで●は臭すぎんよ」
埼スタさん「狼的にも狐どこで吊ったかわからんから柱出る可能性もあるし、変に保護とか考えなければ足りますね。」
ネクロビアさん「いや、水が村でも吊りは足りるよ」
カレーさん「◆犬さん 「CO?ねーよ」
ワロタ」
さん「いや占いがあった」
由乃さん「水の結果隠しと剣豪の○の霊噛みってことは」
カレーさん「霊能には申し訳ないけどちょっと噛まれてほっとした。真狂だろうとは表ったけどここで噛まれるなら真でいいと思う」
さん「CO?ねーよ」
ピンク髪さん「霊脳乙把握
剣豪真目把握」
さん「ん?今日霊脳噛むのか」
グラさん犬吊り
クマ吉さん「霊能が噛まれるの?
狼乗っ取りあると睨んでたんだけど」
さん「俺が狐じゃなかったら吊りはたらんよ 狐だったのでたります」
シフォンさん「お疲れ」
ネクロビアさん「水やっぱピンポイント狐や…」
マーシーさん「霊能噛んできたね」
リャノンさん「ネクロビアさん、お疲れ様です。」
濃藍さん「えー?」
軽井沢さん「霊能を噛んできたか」
剣豪さん◆濃藍さん
 「今日はグレー噛みか
昨日保留みたいな噛みだったのにねぇ」
初日までの印象だと初手囲いだろうなって思ってたけど、割と考えてたなあって感じ
でも初手囲い候補には変わらないんで
セレブさん「おはよう」
さん初日7は全部テンプレ、発言稼ぎ
からの発言落ち あと若干胡散臭い霊を残したがってる感じがしたから
ネクロビアさん「おつかれ」
カレーさん「おはよう」
マーシーさん「おはよう」
リャノンさん「5吊り5人外。剣豪さん狂人と決め打てない以上、残すのはきつそうですね。」
ピンク髪さん「おはよう把握」
由乃さん「偽目の霊がいるのにその結果に
運命をゆだねることになってしまうとはね
少なくとも占い真狼目だけど霊は真なのか狂なのか」
クマ吉さん「ニャン美へ
今日おまえの
部屋に入って
やるぞフフフフフ
フフフ」
剣豪さん「占いCO 濃藍○」
軽井沢さん「おはよう」
濃藍さん「おっはよー」
さん「占いCO マーシー●」
5日目の朝となりました。(13/07/17 20:25:59)
ネクロビアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネクロビアさんを狙います。 >>> 犬 <<<
埼スタさん「吊り足りるかしら。」
ネクロビアさんの独り言「共有噛みなんてそんな噛みで大丈夫か?」
マーシーさんの独り言「昨日の早かみは能力者の生死の確認?」
ネクロビアさんの独り言「剣豪が狂人なら霊能噛み=飽和、グレー噛み=占い初日露呈」
グラさんの会話「狐候補3人吊ってるから出ないか」
マーシーさんの独り言「今日はどこ噛んでくるかや」
グラさんの会話「どっちにしろ偽臭い犬指定して狼柱に期待するか」
ネクロビアさんの独り言「共有噛みという大失態を犯した翌日のグレー噛みってのも臭うねぇ」
シフォンさん「ありがとうございます。噛みミスって↑でわかって・・はい・・・>埼スタさん」
グラさんの会話「ただその場合、俺か霊能が噛まれるんだろうなぁ」
ネクロビアさんの独り言「まーそれでも狼から露呈してさえいなけりゃいいけども」
さんの遠吠え「100に霊脳かむわ」
マーシーさんの独り言「【能力発動】アナタは剣豪さんを護衛しています。」
剣豪さんを護衛します。 >>> マーシー <<<
濃藍さんの遠吠え「グレ噛みなら犬さんがそこ占うとかしないと
真切りで吊りでしょーかね」
カレーさんの遠吠え「軽井沢かなあ、うーん」
ネクロビアさんの独り言「水狐はありそうなんだよねぇ」
さんの遠吠え「占いCO マーシー●」
マーシーさんの独り言「共有か占い護衛・・・」
グラさんの会話「もしそうなら、犬が狂人で剣豪が狼なのだろう」
剣豪さんの独り言「誤爆してないといいけど…… 昨日はもう私の誤爆のせいで負けたようなものだし(´;ω;`)」
クマ吉さんの遠吠え「さて、役欠けあるのは皆みえてるだろう」
濃藍さんの遠吠え「○で詰み、ですね」
リャノンさん「◆グラさんの会話 「濃藍かカレーのどっちかは囲いっぽいんだよなぁ。
ぶっちゃけピンクはそこまで怪しくない」

まあ、両方狼です。」
ネクロビアさんの独り言「だとしたらここでの狂アピ●出しはしないほうが狼のためになったろう」
さんの遠吠え「軽井沢と霊脳どっちがいい?」
グラさんの会話「問題は占い初日まで考えなければいけないということ」
埼スタさん「保護ってか共有残されじゃないですかね>シフォン<もしくは狩人探しかと。」
シフォンさん「お疲れー」
ネクロビアさんの独り言「剣豪狂、犬狼かね」
グラさんの会話「濃藍かカレーのどっちかは囲いっぽいんだよなぁ。
ぶっちゃけピンクはそこまで怪しくない」
カレーさんの遠吠え「由乃 軽井沢 セレブ マーシー +犬の視点だとピンク髪」
由乃さんの独り言「噛め噛め噛め噛め」
シフォンさん「ミスかよ!もう!!」
ネクロビアさんの独り言「3日目、完グレを噛まなきゃいけない日、共有と霊能だけは何があっても絶対に噛んじゃいけない日にリャノンを噛んで来た。
これで【狼は狂人からのアピールを待っている】ことが確定。
狂人の居場所が占いか霊能か、狼は現時点で判別できていない。」
埼スタさん「ってか残される共有の自覚が足りないですわ。」
マーシーさんの独り言「水が臭すぎるんよー!
今日はどこ噛んでくるかや」
剣豪さんの独り言「COしなかったのがすごいきになる……」
さんの遠吠え「グレー誰がいたっけ?」
リャノンさん「水さんお疲れ様です。」
ネクロビアさんの独り言「とりあえず狼の噛みが酷い」
さんの遠吠え「ごめんwwwwまた噛みミスしたわwwwww」
クマ吉さんの遠吠え「若干尻尾出してしまったすまない」
シフォンさん「どうして私噛まれたのかわかんないけど狩人保護にいなってるからいいのかなぁ」
埼スタさん「しっかり狐に●出す狼。ここらで占い処分を考えられなきゃこれは狼完勝やな。」
さん「おつかれさん」
グラさんの会話「カレー指定するつもりだった」
4日目の夜となりました。(13/07/17 20:20:58)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カレーさん0 票投票先 → さん
剣豪さん0 票投票先 → さん
由乃さん0 票投票先 → さん
濃藍さん0 票投票先 → さん
グラさん0 票投票先 → さん
クマ吉さん0 票投票先 → さん
マーシーさん1 票投票先 → さん
軽井沢さん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
ネクロビアさん0 票投票先 → さん
ピンク髪さん0 票投票先 → さん
セレブさん0 票投票先 → さん
さん12 票投票先 → マーシーさん
リャノンさん「なるほど、2日目からいきなり共有護衛はさすがに変態ですしね;>埼スタさん」
埼スタさん「失礼トイレってました。セオリーというか、狩人の護衛としては占いで迷うはずだから、共有は比較的抜きやすいかなと。グレーも狭まらないし、猫噛み
の危険もありませんから霊抜きもありかと思います。」
カレーさん「なんやねんwww」
由乃さん「共有しっかりして「」
マーシーさん「了解」
シフォンさん「なんでピンク髪さんが仕切ってるのか…共有しっかり!」
グラさん「仕方ないよ、今は水を吊るしか」
ピンク髪さん「クマ吉○把握」
ネクロビアさん「俺狼ならさすがに占い即噛みですwww>ゆの」
濃藍さん「クマ吉さん○じゃなかったっけ?」
軽井沢さん「水さんのCO反応はないっぽい 吊りたい」
マーシーさん「なんでピンク髪が指定してるん?」
由乃さん「ピンクだまっとれ」
セレブさん「発言ガタ落ちしてんの、他にもいるよ>犬」
ネクロビアさん「昨日の共有噛みは【狼が狂人からのアピールを待っている証拠】
狼は狂人の居場所が見えていないんだよ」
濃藍さん「今日はグレー噛みか
昨日保留みたいな噛みだったのにねぇ」
クマ吉さん「○もらいですが
>ピンク」
カレーさん「曲がりなりにも○からCOしてる時点で霊能が狼狐は考えてない」
由乃さん「真狼ー狂か真狼ー狼の狂ニートでいい」
クマ吉さん「んで、水はCOないの?」
ピンク髪さんクマ吉さんCOありますか?
さん「狂人霊 占い俺 対抗狼だろうな」
さん「あのさぁ今日俺吊ったら犬視点で真をケアできるの?
ミス吊り既に二回してる時点でムリだろ、あくまで霊結果しんじてね」
剣豪さん「●だされたから煽るって人外臭まき散らすだけですよ?」
軽井沢さん「しかし今日の狼の噛み先はまったくわからん」
ピンク髪さん「把握」
マーシーさん「占い欠けもありか・・・?」
ネクロビアさん「昨日の共有噛み見て狼が何したがってるのか考えれば良いのさ>ユノ」
さん「いや 発言がた落ちは占うとこだろ」
クマ吉さん「占い真狂ならせめて今日占いが噛まれるはずなんだ
ここから占いに狼が交じってることは確定していいんじゃないかな」
カレーさん「共有噛みからの完グレ噛み……」
セレブさん「でも犬の占い先も占い理由もひどいんだよね」
由乃さん「ネクロはそんなこというから余計に疑われるのに」
軽井沢さん「水さんのCOしだいですな」
濃藍さん「おっはよー」
シフォンさん「!死んでる。お疲れ様でした」
剣豪さん「村なら無駄吊りになるなと思ったから>ネクロビア」
カレーさん「おはよう」
ネクロビアさん「なんで?とかいう奴がいるなら掘るから出て来い」
シフォンさん「おはよう」
さん「剣豪さんがただ誘導されて焦って●打ちした馬鹿満載な感じがしますね」
グラさん「じゃあ水吊るしかないか」
リャノンさん「初日で両偽が見えたなら、霊能or共有噛みの方がセオリーという事ですかね? 霊能抜きはそれほどアウトな感じしなかったのですが……>埼スタさん」
ネクロビアさん「とりあえず俺が狼なのは完璧に否定されたな」
ピンク髪さん「●把握」
マーシーさん「朝早かったなぁ」
由乃さん剣豪真にしては温いな
ネクロビアさん「水●とか占うまでもないだろ…」
クマ吉さん「不穏すぎるよ・・・」
さん「いまさら灰咬むんですねぇ」
さん「・・・噛み時間どうした」
剣豪さん◆水さん
 「剣豪さん 「単純に自分に○がいなく、2−1だから霊も噛めなさそうだから共有噛んだんじゃないの」
あの霊が噛めないwwwプププwww
なんでしょう?これ狼だから噛めないって意味に感じるなぁww」
占い結果を見てないあたり夜忙しい人なんだろうなって思った
ピンク髪さん「おはよう把握」
マーシーさん「おはよう」
さん7から4の発言数がた落ちはなんだ?
吊り先が決まり自分は吊れないと安心した人外と見る
セレブさん「おはよう」
リャノンさん「シフォンさん、お疲れ様です。」
さん「おはようさん」
クマ吉さん「おはよううさみちゃん!」
剣豪さん「占いCO 水●」
軽井沢さん「おはよう」
由乃さん「おはよう」
ネクロビアさん「霊能CO 埼スタ○」
さん「占いCO カレー○」
4日目の朝となりました。(13/07/17 20:15:26)
シフォンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シフォンさんを狙います。 >>> 犬 <<<
リャノンさん「マーシーさん・埼スタさん・ピンク髪さん、が候補でした>埼スタさん」
埼スタさん「ネクロビアは単に占い両偽の視点が欠けているのだと思われ。」
クマ吉さんの遠吠え「せれぶは?」
さんの遠吠え「狩人・猫・狐探し」
さんの遠吠え「グレー噛む」
カレーさんの遠吠え「グレー噛むなら指定おながい
役職噛むならおまかせするわ」
さんの遠吠え「あと昨日は噛みミス ずっと別のところで実行してた」
クマ吉さんの遠吠え「まあ共有噛み切りでも狂人噛みでも霊噛みでもお好きなように」
マーシーさんの独り言「【能力発動】アナタはグラさんを護衛しています。」
グラさんの会話「ただマーシーは3日目の発言から見るに狼っぽくはないな。狐かな」
グラさんを護衛します。 >>> マーシー <<<
ゲームマスター「おつかれ」
埼スタさん「あー山哲か、これはダメだわ。」
さんの遠吠え「俺が猫噛んで確実に殺せるほうがいいよ
そしたら狂人信用度あがるからクマ吉はまず吊れない位置になる」
リャノンさん「◆ネクロビアさんの独り言 「狼相当無能だろこれ…
共有と霊能だけは噛んじゃいけない日だよ今日は」

これがちょっと気になります。2−1で3日目で霊or共抜きってアウトなんですか? ちょっと霊界にいらっしゃったら質問しよう。」
濃藍さんの遠吠え「まあそうなんですが。潜伏占いいるならグレーでしょーね」
シフォンさんの独り言「占い多分、真狼>狂狼>真狂
2番目な気がするなぁ」
埼スタさん「おつかれー。」
クマ吉さんの遠吠え「一応潜伏占いもみたほうがいいとは思うよ」
さんの遠吠え「いや 狂人は残さなくていいだろ
霊脳は吊れる位置だしでも保険をかけて・・・ならわかるが狂が誤爆するものでもないし」
濃藍さんの遠吠え「初日占いですかねー。狐探さないといかんですな
囲って○噛んで?」
カレーさんの遠吠え「●貰って猫炙ってもいいですがどうします」
ネクロビアさんの独り言「狼は狂人からのアピールを待っている、ということが確定」
シフォンさんの独り言「投票:ピンク髪さん
9発言で多いけど中身把握だけ。挨拶も占いでてからって遅すぎでしょう。
発言から推理できなそうで村でも残すの厳しい位置と思って投票。

投票理由って落とさないのかな」
由乃さんの独り言「噛まれて退場がいちばんやな」
マーシーさんの独り言「共有かまれか・・・
今日は噛み切りか、他かみか・・・
占いは印象だと犬よりかな」
ネクロビアさんの独り言「共有噛みで確実に」
さんの遠吠え「これで全部の囲いは完了」
グラさんの会話「まぁいいや順番が変わっただけだから」
リャノンさん「埼スタさんお疲れ様です。」
クマ吉さんの遠吠え「なんという両偽」
カレーさんの遠吠え「霊能か狂人ぬっ殺せばいいんじゃないでしょうか」
ネクロビアさんの独り言「狼相当無能だろこれ…
共有と霊能だけは噛んじゃいけない日だよ今日は」
さんの遠吠え「占いCO カレー○」
埼スタさん「ってか指定するならちゃんと指定しろよ共有。」
さんの遠吠え「占い狂人かよwwwww」
グラさんの会話「マーシー投票の俺を残したということはマーシ狼は薄いのかなと思ったら
相方もマーシー投票だった」
3日目の夜となりました。(13/07/17 20:11:55)
埼スタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カレーさん1 票投票先 → 埼スタさん
剣豪さん0 票投票先 → 埼スタさん
由乃さん1 票投票先 → 埼スタさん
濃藍さん0 票投票先 → 埼スタさん
シフォンさん0 票投票先 → 埼スタさん
埼スタさん12 票投票先 → 由乃さん
グラさん1 票投票先 → 埼スタさん
クマ吉さん0 票投票先 → 埼スタさん
マーシーさん0 票投票先 → 埼スタさん
軽井沢さん0 票投票先 → グラさん
さん0 票投票先 → カレーさん
ネクロビアさん0 票投票先 → 埼スタさん
ピンク髪さん0 票投票先 → 埼スタさん
セレブさん0 票投票先 → 埼スタさん
さん0 票投票先 → 埼スタさん
リャノンさん「◆ネクロビアさん 「2−1っていうのはほぼ確実に占い即噛みをしてこない展開なんだよ。
ほぼ完グレ噛み、ワンチャン霊能噛み。」

狼が占いに出てるって前提で考えると、?狼-真だから、?が真か狂かわからない以上、初日では噛めない、って事でしょうか。」
マーシーさん「とりあえず霊能放置か・・・な
狐なら狼がなんとか」
ネクロビアさん「わかります?共有で霊能COしたお方」
埼スタさん「ってか、俺吊られるかなーとは思ったけど、残され共有はちゃんといろいろ追ってね。俺はもうあんま希望持てないわ。」
ネクロビアさん「つまりグラが狼以外のパターンで俺は絶対に占われも噛まれもしないポジションだった」
グラさん「霊能は何があっても護衛しなくて良い」
セレブさん「は?2-1は半分の確率で即抜きだよ>ネクロビア」
剣豪さん「水さん、メモも取れないの・・・・?
とりかた教えてあげたほうがいい?」
クマ吉さん「ピンクは元気がなくなったようだけど、どうしたの?」
軽井沢さん「霊能は狂かと思うんだよね・・・」
ピンク髪さん「霊脳は吊るべき、信じてはいけない」
ネクロビアさん「2−1っていうのはほぼ確実に占い即噛みをしてこない展開なんだよ。
ほぼ完グレ噛み、ワンチャン霊能噛み。」
グラさん「これ以上ふざけたこと言ったら吊らなければならなくなる」
濃藍さん「霊って噛めなさそうかい?
出方あれだから噛まれなさそうって感じはあるけども」
シフォンさん「共有噛みなのは占いの内訳真狼、霊能乗っ取りだから?
とりあえず霊能については共有さんに処置任す」
さん「いや 最多弁こそ吊る位置だろ
人外はなんとしても吊りは逃れなくちゃいけないのだから」
由乃さん「2投票くらいで吊り位置ではないでしょ
適当に身内いれれば●打たれないねってことにもなる」
ピンク髪さん「先すた把握」
セレブさん「◆ネクロビアさん 「いいか、俺は絶対に護衛しないように」
狂アピにしかみえない」
埼スタさん「ってか共有噛むってことは真偽見えないか狼いるかだと思うけど、普通に考えれば真狂っぽいけど、真狼だから抜けないってのもあるかなーとは思ってる。」
さん「剣豪さん 「単純に自分に○がいなく、2−1だから霊も噛めなさそうだから共有噛んだんじゃないの」
あの霊が噛めないwwwプププwww
なんでしょう?これ狼だから噛めないって意味に感じるなぁww」
カレーさん「まー占いに狼出ないなんてほとんど考えられないんで真狼−狂
ひょっとしたら真狼−真なんじゃないですか」
ネクロビアさん「いいか、俺は絶対に護衛しないように」
グラさん「全然ブレてない件。
対抗いるのに潜るのはありえないという前提に基づいてる>ネクロビア」
クマ吉さん「最多弁にCOきくの?せめるね・・・」
由乃さん「猫と狩と真占いに負担かけすぎないようにな、とだけ」
セレブさん「それは占い潜伏でろよって意味かと>ネクロビア」
シフォンさん「犬さんピンク髪さんって占うところと違うと思う。
投票入ってないところを占ってほしかった。指定飛ばされにくそうだし」
ピンク髪さん「共有乙把握」
マーシーさん「共有から噛んでくるか
夜明けるのも遅いし、占い真狼濃厚かね」
濃藍さん「あら。共有噛みか」
剣豪さん「単純に自分に○がいなく、2−1だから霊も噛めなさそうだから共有噛んだんじゃないの」
ネクロビアさん◆水 「でたーww対抗いたのに潜るやつwww
霊でそれはいかんでしょ」
◆水 「いまのうちに潜伏いるならでとけよと言っておきますね
霊能が初日らしいので」

この発言のブレは村人なら絶対にあり得ない
埼スタさんCOないよ。
さん「共有噛みか・・・狼悠長すぎるだろ」
グラさん埼スタ、COある?
由乃さん「共有噛みなら内訳まともじゃないんだろうな」
ネクロビアさん共有にアドバイス、水は人外だから絶対吊るべき
セレブさん「今度からこうやって霊乗っ取るわ」
シフォンさん「共有今日から指定入れていってほしいです。」
さん「ほよよー共有噛まれですかー
んじゃまず霊は信用しなくていいね
まあでかた的にも信用する価値はありませんが」
リャノンさん「気になったところ狩人……クマ吉さんにすればよかった……。。」
埼スタさん「で共有2択を噛んでくる感じですか。」
濃藍さん「おっはよー」
クマ吉さん「やれやれ、僕なんか占っても盗撮写真しか出ないよ?
>剣豪」
カレーさん「なんか新手の婚活みたいになってしまった」
ピンク髪さん「おはよう把握」
グラさん「で、悪いけど指定させてくださいな」
マーシーさん「霊は臭い出方だったけど、吊りにくいでしょ」
カレーさん「初手共有噛み、こういうのをVOL婚っていうんでしたっけ」
ネクロビアさん「潜伏を考えた理由夜落としておいたから読んでおくと良いよ」
軽井沢さん「共有はしっかり指示よろしくです」
セレブさん「おはよう」
さん発言数9だったがテンプレ発言が多い 過度な人外臭がするので占っておく
そして把握発言多すぎる これ吊り逃れだろ
グラさん「とりあえず、残す>由乃」
リャノンさん「お疲れ様です。あー占い初日……。。」
剣豪さんステに投票と内訳把握の発言が目立った
雰囲気的に役もちなのかなって思った
◆クマ吉さん「あと吊られそうなら猫も出るんだグフフフ」
少なくとも猫ではないらしいので占っておくに越したことはないと思うので
カレーさん「おはよう」
埼スタさん「まぁネクロビアは昨日占いの暫定○だったわけで、2−1ならグレラン濃厚だし対抗偽見えてるわけだからどこ噛まれるかで判断もできたから潜伏もありだったとは思う。
というか、共有の霊能COがものすごく微妙、朝一で出るわけでもなく占い結果見る感じでもなく。そこが昨日のあの出方の原因ではないかと思う。」
クマ吉さん「ウオオーー! ニャン美! ウオオーーー!」
シフォンさん「おはよう」
マーシーさん「おはよう」
軽井沢さん「おはよう」
さん「おはよう」
由乃さん「共有はこんな状況なら指示したほうがいいよ
結局霊は残すんですか?」
ネクロビアさん「霊能CO 不協和音○」
剣豪さん「占いCO クマ吉○」
さん「占いCO ピンク髪○」
埼スタさん「We're!」
3日目の朝となりました。(13/07/17 20:06:20)
リャノンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リャノンさんを狙います。 >>> 犬 <<<
グラさんの会話「はーい」
シフォンさんの独り言「発言薄くて考えにくいなあ」
リャノンさんの会話「指定役はやるので、グレー見ていただいてもいいですか?」
リャノンさんの会話「了解、マーシー>埼スタ>ピンク髪さん、で行きます。」
グラさんの会話「マーシー、次点で埼スタかな」
リャノンさんの会話「了解。○貰ってなかったらマーシーさん指定入れますか。
スライドでピンク髪さん・埼スタさんでいいですか?」
さんの念話「予告票臭いので死にますね」
グラさんの会話「マーシーは俺も気になった。気が合うね」
ネクロビアさんの独り言「まーせいぜい猫っぽいリアクションでもしておこうかねぇ」
リャノンさんの会話「まあ、ケアできる余裕ないですよね……
指定したいところありますか?」
グラさんの会話「余裕かどうかの判定そのものに霊能が必要なのだから」
リャノンさんの会話「気になるところ:マーシー・ピンク髪・埼スタさん」
濃藍さんの遠吠え「気になる人はいるけど今日噛まなくてもって感じ〜」
クマ吉さんの遠吠え「共有噛みのようですので騙り役に任せます」
カレーさんの遠吠え「ネクロビア出遅れ狂人に見えるけどどんなもんだろうね」
さんの遠吠え「あと 俺はいつでも切れるようにしておいてね
ようは捨て駒にさせてくれ」
グラさんの会話「そりゃ余裕ができれば良いけど、たぶんできないんだろうなぁ」
マーシーさんの独り言「【能力発動】アナタは犬さんを護衛しています。」
カレーさんの遠吠え「殺したいグレーいれば噛み先と時間言ってくれたら実行するよ」
さんを護衛します。 >>> マーシー <<<
さんの遠吠え「狂人はどこだ?やっぱ霊脳?」
クマ吉さんの遠吠え「●うたれたら猫COせずに吊られておきます
信用もできる感じですし」
リャノンさんの会話「余裕があればケア、ですかね>ネクロビアさん」
ピンク髪さんの独り言「不協和音オツカレ把握」
さんの遠吠え「銃殺対応カンペキ!」
グラさんの会話「じゃあグレー指定で」
さんの遠吠え「100予定」
リャノンさんの会話「○貰っているのにわざわざ霊能に出る人外がいるか、って話になるんですよね……。。
とりあえず明日はグレーから指定入れますか?」
グラさんの会話「ただの残念真かと」
カレーさんの遠吠え「噛むなら犬さんにタイミング任せるよ」
シフォンさんの独り言「なんで票入ってないんだよ!!怖いよこの発言で」
クマ吉さんの遠吠え「銃殺対応大丈夫ですか?」
カレーさんの遠吠え「共有噛みねえ」
濃藍さんの遠吠え「狩人日記書いておきまー」
グラさんの会話「あれを許してしまったら霊能乗っ取り放題になってしまうが、
ただ、偽っぽいかどうかで言えば、そうでもない」
マーシーさんの独り言「共有にマークされとるやないか!!」
ネクロビアさんの独り言「2−1にしておいて完グレ噛み誘導が狙いだったんだけど昨今の狂人は霊能に出るようなミスしないからあんま意味なかったかもねぇ」
ゲームマスター「おつかれ」
クマ吉さんの遠吠え「納得の吊り先」
さんの遠吠え「共有噛みはどうだろうwww?」
リャノンさんの会話「お疲れ様です。ネクロビアさんどう思いますか?」
ネクロビアさんの独り言「と思ったら生きてるのね」
ネクロビアさんの独り言「おつかれ」
2日目の夜となりました。(13/07/17 20:01:06)
不協和音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カレーさん0 票投票先 → ピンク髪さん
剣豪さん0 票投票先 → さん
由乃さん0 票投票先 → 不協和音さん
濃藍さん0 票投票先 → 不協和音さん
シフォンさん0 票投票先 → ピンク髪さん
埼スタさん2 票投票先 → 不協和音さん
グラさん0 票投票先 → マーシーさん
クマ吉さん0 票投票先 → 不協和音さん
マーシーさん3 票投票先 → 軽井沢さん
軽井沢さん1 票投票先 → 不協和音さん
さん0 票投票先 → 不協和音さん
ネクロビアさん1 票投票先 → さん
ピンク髪さん2 票投票先 → マーシーさん
セレブさん0 票投票先 → ネクロビアさん
さん2 票投票先 → 埼スタさん
リャノンさん0 票投票先 → マーシーさん
不協和音さん6 票投票先 → 埼スタさん
ピンク髪さん「把握」
由乃さん「保護でいいと思うけどね」
さん「でたーww対抗いたのに潜るやつwww
霊でそれはいかんでしょ」
ネクロビアさん「俺は噛ませろ」
さん「2-1でも即噛みはあるでしょ」
カレーさん「○だったか、だがしかし有罪だ」
埼スタさん「で、ネクロビアの出方ねぇー…」
セレブさん「こんなんで霊乗っ取れるんなら霊乗っ取り放題」
軽井沢さん◆ネクロビアさん 「2−2にしたくなかったから潜ったけど占い初日の可能性あるんで霊能COしとく」
なんだこれ
グラさん「ネクロビアは暫定○やね」
剣豪さん「本来ならネクロビア吊りでいいけど私の○だから許してあげよう」
埼スタさん「結局2−1でも普通に考えれば真狂−真じゃね。」
ネクロビアさん「2−1にしとけば占い即噛みがないってのが狙いだったんだけどね」
マーシーさん「2−2嫌ねぇ」
由乃さん「○じゃなきゃつってもよかったと思った」
ピンク髪さん「ネクロビア吊り把握」
カレーさん「これは偽物間違いない」
さん「2-2のほうがやりやすい よって偽>ネクロビア」
濃藍さん「なんですかそれは……」
シフォンさん「霊能撤回で共有か。
初日霊能なら吊っても色が見れないのが厳しい」
クマ吉さん「やだ・・・胡散臭すぎます><」
軽井沢さん「間違えた 2−0−2だったわ」
ネクロビアさん「自分を護衛しないように」
ピンク髪さん「2:00経過把握」
さん「いまのうちに潜伏いるならでとけよと言っておきますね
霊能が初日らしいので」
軽井沢さん「1−0−2・・・かあ」
セレブさん「ネクロビア吊ろう」
剣豪さん「霊欠けね。それは残念。」
ネクロビアさん2−2にしたくなかったから潜ったけど占い初日の可能性あるんで霊能COしとく
グラさん「2-1でそんな予感するなんてどんだけ鋭いんだよ>ネクロビア」
埼スタさん「なんだとー!!!!初日か。」
カレーさん「ああそういうことねはいグレーじゃなかったのね」
セレブさん「以降霊能は生きていても村として生きるように」
軽井沢さん「初日霊能了解ー」
マーシーさん「うわぁ、霊能か」
濃藍さん「なんと。霊能欠けですか
ならなんか潜ってるってことっすな」
リャノンさん共有CO 相方グラさんで合ってます。霊能初日ですね。
由乃さん「予告気まぐれじゃいざというとき困るけどね」
埼スタさん「世界grrn滞在記」
ネクロビアさん「なんとなくそんな予感はした」
クマ吉さん「霊初日了解したよ!」
ピンク髪さん「撤回把握」
カレーさん「お任せしますって言ってるけど吊られそうなら引きずり出してでもFOするんだ」
シフォンさん「共有も把握。
グレラン了解したけど、片方だけ?猫さん吊られそうなら出たほうがいいよ」
ネクロビアさん「無駄に喋っても仕方ないですし」
埼スタさん「グレランgrrn」
グラさん霊能撤回共有CO。
霊能初日なのかい。
占い2択護衛ヨロ
セレブさん「言われんでもグレランするでなぁ
ほんに心配性じゃけ」
ピンク髪さん「1:30経過把握」
リャノンさん相方出るかはお任せします。
不協和音さん「軽井沢は共有猫じゃないらしい」
マーシーさん「共有了解ね」
さん「とりあえず狼より狐優先する(違いあんまわからないが)
予告は気まぐれでする」
軽井沢さん「2−1−1っと」
由乃さん「んじゃ,グレラン
真欠けと潜伏も考えなきゃ」
埼スタさん「それ誰が数えるの>犬」
剣豪さん「ネクロビア○もらったからステるのやめてほしい」
リャノンさん今日はグレランでお願いします。
シフォンさん「2−1まで把握。2だったら真狼めでみるよ。
なんか役かけありそうな感じ」
クマ吉さん「あと吊られそうなら猫も出るんだグフフフ」
軽井沢さん「共有や猫はグレランに自身がなかったら出ろよー」
カレーさん「みなのもの、グレランですぞ」
濃藍さん「2−1っすな。面倒な内訳と予想」
さん「とくに何も言うことはありませんね
FOに下策はないらしいんででてくることをおすすめしますね」
セレブさん「はい役欠け」
マーシーさん「役欠けもありか」
ピンク髪さん「グレラン把握」
グラさん「なんじゃこりゃ」
ピンク髪さん「共有把握」
さん「先生「みんな目伏せてー。人外の人正直に手挙げてねー」」
マーシーさん「2−1ねぇ」
埼スタさん「グレラン祭りじゃー!」
ピンク髪さん「霊脳把握」
カレーさん「2−1これは役職欠けの香りここまでテンプレ」
リャノンさん共有CO 相方生存
濃藍さん「蚊が目の前通って鬱陶しいわー」
ピンク髪さん「おはようからの2把握」
シフォンさん「占い2把握、○だし霊能もでていいんじゃないかな」
クマ吉さん「2−1まで把握したよ、共有も出てね」
軽井沢さん「○進行いいね!」
埼スタさん「さっくさくやな。」
マーシーさん「きたきた」
剣豪さん初日なので銃殺が出たとき真証明が楽だし、安定の右占い
由乃さん「COはよ」
さん隣占い
グラさん「霊能CO」
シフォンさん「COある人さくさくよろしく」
剣豪さん「占いCO ネクロビア○」
さん「占いCO 濃藍○」
セレブさん「おはよう」
さん「おはよー」
マーシーさん「おはよう」
カレーさん「おはよう」
由乃さん「おっはよーん」
濃藍さん「おっはよー」
グラさん「おはよう」
軽井沢さん「おはよう」
クマ吉さん「おはよううさみちゃん、今日もいい天気だね!」
シフォンさん「おはようございます」
ネクロビアさん「おはよう」
リャノンさん「おはようございます。」
不協和音さん「おはよう」
埼スタさん「We're!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/07/17 19:54:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 犬 <<<
リャノンさんの会話「よろしくお願いします。」
グラさんの会話「はーい」
リャノンさんの会話「●展開なら潜伏しますか。そこ吊りでしょうし。」
グラさんの会話「グレラン展開ならね」
リャノンさんの会話「では霊能撤回からのFOで。グラさん、よろしくお願いします。」
シフォンさんの独り言「ひゃ、ミスった」
シフォンさんの独り言「おはようございます」
リャノンさんの会話「了解です。」
グラさんの会話「そんな感じで良いんじゃないですかね」
リャノンさんの会話「ん、ではグラさん霊能騙っていただいて、その後撤回共有COで行きますか?」
濃藍さんの遠吠え「あら?じゃあお願いします」
さんの遠吠え「そして初手囲い」
さんの遠吠え「占いCO 濃藍○」
カレーさんの遠吠え「おながいします」
リャノンさんの会話「特になければ、
○進行:FO(ただし片方○貰ってたらHO)
●進行:両潜伏
で行こうと思うのですが……。」
グラさんの会話「あとCOする前に一時的に霊能ぐらいは騙ってみたり」
さんの遠吠え「じゃ俺やるわ」
マーシーさんの独り言「久しぶりだから、せめてつられないようにせんと」
カレーさんの遠吠え「騙りたくないけど別に潜伏が上手いわけでもないというこのどうしようもない感」
クマ吉さんの遠吠え「●で霊能CO予定」
さんの遠吠え「先生「あれー?おかしいな?正直にあげなさい怒らないから(嘘)」」」
グラさんの会話「グレランならさっさと出たい程度」
濃藍さんの遠吠え「あ、●打たれたら猫又COしますんで後よろしゅう」
シフォンさんの独り言「初日さんとペアだったのに離れちゃった。
GMさん改めてよろしくお願いします」
剣豪さんの独り言「村立てありがとです」
カレーさんの遠吠え「よろしうく」
濃藍さんの遠吠え「前回速攻で占われたしハーイ」
さんの念話「溶けたな 昨日とかしてしまったからなぁ 今日も開幕で溶ける」
クマ吉さんの遠吠え「正直占われる気しかしません(´・ω・`)」
埼スタさんの独り言「茶色ランやな。」
さんの遠吠え「先生「みんな目伏せてねー占い騙りたい人正直に手をあげなさい」」
リャノンさんの会話「初日どうされますか? 何かやりたいことありますか?」
濃藍さんの遠吠え「よろしく」
埼スタさんの独り言「マーシーは何を勘違いしてたんだろう。」
剣豪さんの独り言「またですか!!!Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!! 」
クマ吉さんの遠吠え「あっら・・・」
グラさんの会話「よろしくです」
シフォンさんの独り言「やっと!村だよ!」
由乃さんの独り言「ちっ、猫か」
リャノンさんの会話「よろしくお願いします。」
埼スタさんの独り言「素村ー。」
マーシーさんの独り言「おお、これは・・w」
さんの遠吠え「狼かwwww」
グラさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/07/17 19:49:56)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
シフォンさん「よろしくー」
ネクロビアさん「よろしく」
濃藍さん「よろしく」
さん「よろしく」
セレブさん「よろしく」
剣豪さん「よろしく」
マーシーさん「よろしくお願いします」
クマ吉さん「よろしくー」
由乃さん「よろしく」
埼スタさん「よろしくー。」
リャノンさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「揃ったんで適当に開始」
マーシーさん「!?」
さん「アイコンも両方同じピンク髪だwww」
埼スタさん「黄緑は一緒>ピンク髪、マーシー」
kariさんが不協和音に名前を変更しました。
マーシーさん「微妙に違う!w」
さん「ピンク髪はマーシーがいるだろ」
埼スタさん「ポツーンは猫又!ポツーンは猫又!3以上が人外!3以上が人外!」
マーシーさん「;;」
ゲームマスター「更新確認」
リャノンさん「ぼっち……」
ゲームマスター「いらっしゃい」
不協和音さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 19:47:29)
(・ω・)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
埼スタさん「ポツーン。」
ピンク髪さん「((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」
埼スタさん「GMさん揃いましたー。」
さん先生「はーい同じ色同士でペア組んでねーーーー!!!」
kariさんがセレブに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがカレーに名前を変更しました。
kariさんがリャノンに名前を変更しました。
kariさんがネクロビアに名前を変更しました。
kariさんが剣豪に名前を変更しました。
kariさんがグラに名前を変更しました。
kariさんがシフォンに名前を変更しました。
kariさんがマーシーに名前を変更しました。
さん「意外とそろうのはやいな」
kariさんがピンク髪に名前を変更しました。
kariさんが由乃に名前を変更しました。
さん「よお」
kariさんがクマ吉に名前を変更しました。
リャノンさん「こんばんは、よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 19:43:37)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 19:43:23)
セレブさん「おじゃま」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 19:43:15)
ピンク髪さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 19:42:52)
ネクロビアさん「こんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 19:42:24)
カレーさん「犬くさいんじゃないんですか」
(・ω・)さん「(・ω・)!」
さん「猫又は数こなしてるのに一回も猫又こない
なぜだあああああああああああ」
さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 19:39:30)
kariさんが軽井沢に名前を変更しました。
軽井沢さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 19:38:33)
由乃さん「長期休暇の俺は勝ち組」
マーシーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 19:36:20)
グラさん「こんな時間に呼び出されることがあるのならニートでいいや」
ゲームマスター「そうか また暇なとき来い」
エビオスさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター次回1945
エビオスさん「緊急招集orz 仕事辞めたいな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
(・ω・)さん「(・ω・)?」
クマ吉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 19:29:03)
狩りさんがエビオスに名前を変更しました。
グラさん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 19:26:07)
kariさんが濃藍に名前を変更しました。
kariさんが埼スタに名前を変更しました。
埼スタさん「おばんですー。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 19:22:14)
(・ω・)さん「(・ω・)」
(・ω・)さん」が村へやってきました。(13/07/17 19:21:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
シフォンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 19:18:11)
濃藍さん「お晩です」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 19:15:06)
由乃さん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 19:14:42)
エビオスさん戦跡ほぼ消滅したけど勘弁してーな・・・
剣豪さん「やっほ〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 19:12:49)
エビオスさん「猫村はブランク明け初。前は経験有。」
狩りさん」が村へやってきました。(13/07/17 19:11:42)
カレーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 19:04:05)
ゲームマスター更新確認1930
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・トリップをつけてください
戻る