過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
あやえ
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[村 人]
(死 亡)
 
 
砂時計
YSR ◆fGf0bDSVbY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
プヌポス
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
一鬼夜行
◆c0QMi/Eg9Y
[共有者]
(生存中)
 
 
アップル
ゴレイヌ ◆W4wUPKBbac
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビッグオー
◆NANAF3.rVY
[占い師]
(生存中)
 
 
ビッチ
◆PWjM6.06cQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メーデー
化 ◆ddRMgHimeE
[村 人]
(生存中)
 
 
絹の錠の椙
◆si/BmwVip.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
よもぎ団子
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
たぬき
◆EA2x6FMjD.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぬかにくぎ
◆T..AtJ.mB.
[村 人]
(生存中)
 
 
およよ
◆Z2AnR8JEBs
[村 人]
(生存中)
 
 
ワニ皮シューズ
◆gqttaEziLA
[村 人]
(生存中)
 
 
中耳炎(仮)
青の子 ◆Yew6Ou0aF.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
十の精霊
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 不安が皆を襲っても所詮は普通村 〜 130798番地
7日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:4分 自動沈黙:60秒 役職表示なし 共有会話あり)
中耳炎(仮)さん「誤爆もせず真に見られてたなら良かったすけど、初日にビッチさん●出されてたのがまずかったすね
おかげで、ほかに●出せず十の精霊さん吊れなかったわけすから
個人的には●連打してさっさと吊られようと思ってたすけど(´・ω・`)」
アップルさん「GMさま村たて感謝です。みなさま乙でした。
●が序盤に出てきてグレーがあっというまに非狼になってなんというかおもしろかったです。勉強になりました。」
ぬかにくぎさん「ビッグオーさんも、村が中耳炎さん真を見ていることも考えて
もう少し柔軟にしてくれたらよかったのに」
ゲームマスター「GMとしては違反行為がなく無事に村を終えれてよかったです
時間を割いていただいて本日はありがとうございました
早いようですが管理は終了します」
中耳炎(仮)さん「ログ見返して、おべんきょしてくるすー」
絹の錠の椙さん「まぁ一応吼えで考えたこと言っているのでそれ見た上で
間違っていると指摘していただけたらありがたいです>十の精霊さん」
よもぎ団子さん「まあくそくらえよ。およよおめー視点が一番楽だよー考えろ
お前以外みんなおよよ狐があるがお前視点はない
よって絹の錠の椙吊りが十の精霊より早く来ることはありえない」
ぬかにくぎさん「おつかれさまでした」
中耳炎(仮)さん「皆様、同村ありがとうございましたすよー
GMさんも村立て感謝なのすよ!」
ビッグオーさん「狩人が優秀なだけに残念だった。お疲れ」
十の精霊さん「ん、そう?けなすつもりはなかったんだけどね、ごめんね>絹」
中耳炎(仮)さん「むむぅ、残念だったなー
狐さんは素直におめでとうすけど」
一鬼夜行さん「村立てありがとうございました」
絹の錠の椙さん「一人になって絶望しつつも頑張って考えたのに
そう、何も考えずに否定だけされると少し気に食わないです>十の精霊さん」
十の精霊さん「村立て同村ありがとうございました。狐勝利おいしいです」
よもぎ団子さん「ビッグオーの真切ったというか全員が頭こんがらがってたんだろーな」
ビッグオーさん「いや、俺護衛でよかったよ。それで俺真をケアしていれば勝てた」
ぬかにくぎさん「とにかく焦る必要がどこにもない状況だったんですよ
どうして冒険しちゃうんですか。」
十の精霊さん「共有初日だからね、真占い師は分かりやすかったし、どうやって絹を吊るかどうかだけ考えてたよ>GM」
絹の錠の椙さん「対抗がでる前にやってるんすよwww>十の精霊」
ビッグオーさん「あの時点で俺の真を切ったのだから」
よもぎ団子さん「連噛みあると思ったならそれでいい」
一鬼夜行さん「十吊ると中耳炎視点狐勝ちの可能性ある」
ぬかにくぎさん「ビッチさんで確実に狼が吊れてて、吊りも増えてて
中耳炎さんの真も拾いつつビッグオーさん真で負けない進行が可能だったので
先延ばしは別に悪くなかったとおもいます」
およよさん「対抗狐の可能性が怖い場合は、対抗占い挟むのがいいのかなー?」
ゲームマスター「やっぱり狼が初日●をもらった時って
黙って吊られる>>対抗占いCO>>>>霊能CO、他 あたりだと思う
その点で言ったら狐は特攻からの占いCOって結構勇気と内訳確保がいるよね
とりあえずみんなおつかれ」
砂時計さん「GMさま、同村のみなさまありがとう」
絹の錠の椙さん「中耳炎(仮)が真のときまずいです>ワニ皮さん」
よもぎ団子さん「ていうかおよよがその吊りをするのが一番解せねーけどな
お前視点一番楽なゲームなんだけど」
ビッグオーさん「なら、俺なり十なりつれよ」
十の精霊さん「んー、無理じゃないかなあそれは。そもそも対抗が出てきた時点でOUTだよ>絹」
ワニ皮シューズさん「GMさん村建てありがとうございました」
プヌポスさん「いや考えたけど、連噛みしてくる可能性あったから>よもぎ団子さん」
一鬼夜行さん「中耳炎の真は追ってたと思うけど」
ワニ皮シューズさん「やっぱあそこでアップルなんて吊らずに十の精霊吊っとくべきだったなー
あそこで柱挟む意味が分からない」
ビッグオーさん「せめておよよをつりなさい。吊りが4もあるのだから」
絹の錠の椙さん「この後十の精霊さんが占われずにビックオーさん噛みして
そうすればボクが狩人の演出できると思ったのです>十の精霊さん」
ぬかにくぎさん「共有さんは意見を聞くならもう少し話聞いて下さい」
よもぎ団子さん「それと狩人が一流になりたいなら言っとくが霊噛まれそうだと思ったら
護衛指示無視して護衛してもいいんだぞ」
中耳炎(仮)さん「噛まれちゃう狂人さんでごめんなさいですよ、ご主人様(´・ω・`)」
ビッグオーさん「結局誰の真も追っていない状態」
プヌポスさん「そこ狐の可能性投票の時気が付いた」
ぬかにくぎさん「一番真濃厚のビッグオーさん視点で危ない橋渡る必要がないです
ビッグさん視点での精霊→絹の処分の順番は絶対に動かしてはいけない」
十の精霊さん「ありがとう>GM
特攻喰らった時は絶望したよ」
一鬼夜行さん「すみません おつでした」
アップルさん「おつかれさまでした」
中耳炎(仮)さん「だから十の精霊さんを吊ればよかったんだ!」
メーデーさん「GM村建てありでした。
お疲れ様です。」
絹の錠の椙さん「悔しいんですが、なんだか村勝ちよりは大丈夫な心境です。
お仲間たちすみませんでした。」
ビッグオーさん「GJ出た占いの真は最低追いなさい」
ワニ皮シューズさん「 お疲れ様でした」
十の精霊さん「狼の噛み筋が何がしたかったのかよく」
よもぎ団子さん「アップル吊りで狐保護してこれとかくそ食らえよおい」
ぬかにくぎさん「ばかなんですか?」
砂時計さん「狐おめでとう、おつかれさまでした、そして初心者CO
ビッグオーさんの占い見逃したのがだめだった」
ゲームマスター「んーもうちょっとゲームが続いて欲しかったかな
狐おめでとう」
ビッチさん「ビッグオーの●打ちが文字だったからとっさにCCOできなかった すまんな>お仲間」
ビッグオーさん「このパターンが多すぎなんだよ」
プヌポスさん「お疲れ様です」
中耳炎(仮)さん「おつかれさまでしたー!」
十の精霊さん「おつかれー」
あやえさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさま」
よもぎ団子さん「あほだな」
メーデーさん「お疲れ様でした」
およよさん「ありゃー」
ビッチさん「はい おつかれ」
絹の錠の椙さん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(13/07/17 20:27:15)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
一鬼夜行さん0 票投票先 → 絹の錠の椙さん
絹の錠の椙さん4 票投票先 → およよさん
ぬかにくぎさん0 票投票先 → およよさん
ビッグオーさん0 票投票先 → 十の精霊さん
ワニ皮シューズさん0 票投票先 → 十の精霊さん
およよさん2 票投票先 → 絹の錠の椙さん
プヌポスさん0 票投票先 → 十の精霊さん
十の精霊さん3 票投票先 → 絹の錠の椙さん
メーデーさん0 票投票先 → 絹の錠の椙さん
よもぎ団子さん「なんにせよ絹の錠の椙吊りだけはもっともありえない吊りなのよな」
ゲームマスター「時間ギリ投票は避けてくださいね
未投票者指摘はメタが入りそうなんでGMとしてもしたくないです」
アップルさん「およよさん吊りが一番正解に近いような気がする」
中耳炎(仮)さん「およよが狐のはずがない!
彼は○で溶けなかったんだから(確信)」
ビッチさん「なぜお仲間は●打たれた真占いの肩を持つのか」
ゲームマスター「自分だったら潜伏1wが怖くて柱で1吊り費やすのはためらっちゃうなぁ
あの場面だと
でもアップルの視点でもそれなら良いと思ったり」
絹の錠の椙さん「よくないよ>共有
もし今までで狼死んでたらビックオー敵にまずい」
十の精霊さん「絹吊りでいくよ」
プヌポスさん「狐は占えばいいよ>ビッグオー」
ビッグオーさん「精霊が狐だったらどーすんだよ」
一鬼夜行さん「私は絹の掟吊りたい」
ワニ皮シューズさん「絹吊っておよよは占えば?」
ぬかにくぎさん「絹さん吊りはビッグオーさん視点で、精霊さんが狼じゃない時が困るんですよ」
絹の錠の椙さん「なんて平和的なんでしょう>ぬかにくぎ」
およよさん「ビッグさん視点でも、精霊さんをキープして銃殺だせばいい話なのに焦りすぎ」
一鬼夜行さん「ビッグオー視点絹の掟吊りでもいいんじゃないの?」
ぬかにくぎさん「ちなみに精霊さん視点でも○のおよよさん吊って狐が吊れないので
精霊さんも喜ぶんじゃないですか」
ビッグオーさん「せめておよよ吊りだ」
十の精霊さん「いや、何もまずくないでしょ。俺視点でも今日は絹吊ってもらわないとやばいんだから>ビッグオー」
メーデーさん「ビッグオー視点対抗なんだと思ってるの>?」
絹の錠の椙さん「うんうん、それでいいですよ>およよさんつり」
よもぎ団子さん「ああおよよ狐くせーなこれ」
ビッグオーさんいいから十吊れよ!
絹の錠の椙さん「まずいですって>共有
ボク真狩人だから無駄吊りだし
ビッグオーさん真だとしてもボクキープでいいでしょう?」
ぬかにくぎさんおよよさん吊りです
およよさん「まずくないと思います
精霊吊りは、中耳炎の真切る吊り(狐探し放棄)」
プヌポスさん「俺は問題ない。今日は共有護衛する」
ぬかにくぎさん「明日から●狩人と精霊さんは吊っていけばいいので今日は
ビッグオーさんのグレーのおよよさん吊りで」
十の精霊さん「だめだよ。今日は絹吊り。プヌポスをなんだと思ってるのみんな?」
よもぎ団子さん「狐死んでるとこがたぬき砂時計しかないからおよよ狐はふつーにあるのよなこれが」
ビッグオーさん聞く気ねーのかよ!
一鬼夜行さん精霊吊ると中耳炎視点まずくない? 狩人に狐いたら
アップルさん「決め打ちするにしても昨日はまだ慌てるような時間じゃないと思ったから狐吊り回避のグレーから人柱だったのです」
ビッグオーさんだからまずいって言ってんだろ!!!
絹の錠の椙さん「精霊つりはもっとまずい、そこ吊ると狐勝ちがありえる」
メーデーさん「だからたぬき吊るなっていったじゃないですかー」
ぬかにくぎさん「絹さん吊りはビッグオーさん視点での精霊さんは不確定だからちょっとあれなんですよ」
ビッグオーさん「それなら、俺と中耳炎視点問題ないだろ」
一鬼夜行さん絹の掟吊りで行きたい まずいなら言って
絹の錠の椙さん「ボク真狩人だし、ビッグオー視点でもボクは狼候補でキープでいいと思うんだけどどうでしょう>共有」
ビッチさん「共有はどこを真とみて進行しているんだお・・・」
ワニ皮シューズさん「十の精霊吊らないの?」
ビッグオーさん「いいから精霊吊れよ」
およよさん「中耳炎さん漂白噛みないですね」
ビッグオーさん「誰の真追ってるんだ。その吊りは僕の真は負っていない」
絹の錠の椙さん「いや、ヌポポスさんが偽はわかるんですがちょっとまってください」
ぬかにくぎさん「およよさん吊ってビッグオーさんがプヌポスさん占い、
明日から精霊→絹吊りでいいんじゃないですか」
ビッグオーさん「まずいです >一鬼」
よもぎ団子さん「プヌポスが精霊の○もらいなら人外涙目ゲーだったがまだわからんぜ」
プヌポスさん「俺視点狂噛みもしくは初日が狐噛みになる」
およよさん「じゃー 絹さん吊って、指定して、ビッグオーさん吊って、精霊さん吊り?」
ビッグオーさん「絹を吊るのは最後だ」
一鬼夜行さん絹の掟吊りはまずいでしょうか?
ビッグオーさん「いや、絹を吊るな。十を吊れ」
ぬかにくぎさん「なるほどじゃあ基本的にはプヌポスさん真でしょうね
昨日のあやえさん噛みとか絹さんが偽狩人での真狩人狙いぐらいしか無いんじゃ?」
十の精霊さん「狼2残り。狐は銃殺で殺せるからいいとして
今日で絹さんを吊っておいてもらいたいんだけど
>夜行」
メーデーさん「白いのが増えた」
ビッグオーさん「やるじゃないか、いぇーがーぷぬぽす」
ワニ皮シューズさん「絹の掟狼だと思ってるんでプヌポス信じて絹の掟吊ってもいい」
ゲームマスター「おつかれ」
十の精霊さん「仮に中耳炎が真だとした場合、俺吊りだけは絶対にないよ。狐どうするのさ>ビッグオー」
ビッグオーさん「ほう」
ゲームマスター「銃殺以上に、役欠け無しの今回の場合は出てる占いに確実に真がいるわけです
そこから内訳や占い結果で決め打ちするルートもいいと思うんですがね
まだ慌てるような時間じゃない、的な>アップル」
プヌポスさん一日目 護衛 なし 死体 初日犠牲者
初日護衛とかやってみたい

二日目 護衛 ビッグオー 死体 なし
CCOだけど●出し占いに○だしは狂が特攻された時の対応そのまんまなんだよね。
あと狼が占いCCOってあんまり有効じゃないんだよね。
なのでこっちの占い護衛。

三日目 護衛 ビッグオー 死体 よもぎ団子
狐噛みじゃないならGJですね。
まぁ指示きたんで継続護衛。霊能噛まれてそうだけど。
後たぬきさんごめんね。村だろうけどこうでも言わないと狩人透けそうだったんだ

四日目 護衛 ビッグオー 死体 あやえ
予想どうり霊能噛まれたね、ごめん。
だけどビッグオー真でいいでしょ。
●が俺視点人外COしてるし。

五日目 護衛 ビッグオー 死体 
特にいうことなし。継続護衛
一鬼夜行さん「日記貼って」
中耳炎(仮)さん「うわ、噛まれちゃったすか…」
よもぎ団子さん「と思ったらビッグオーの●か」
ワニ皮シューズさん「昨日占い吊っときゃ良かったのに」
プヌポスさん狩人CO
よもぎ団子さん「狩人狐だろーなー」
およよさん「中耳炎噛み?」
ビッグオーさん「それじゃ十吊れ」
十の精霊さん「あれ?ここで狂人噛んじゃうの?」
絹の錠の椙さん「共有護衛」
ワニ皮シューズさん「中耳炎食われた」
ぬかにくぎさん「面白いところが死にますね」
一鬼夜行さん「おはよう」
十の精霊さん理由
さて、銃殺を出せば対抗二人を一気にしとめられる状況になった訳だ
後は中耳炎に対応させないだけ。
そうなると、ビッグオーのぬかくぎ○は誘い臭いね。
占うならおよよさんの方だと思ったよ
ビッグオーさん「吊る手間が省けました」
およよさん「おはよう」
中耳炎(仮)さん「おつかれさまでしたー」
ビッグオーさん「占い理由は、メーデーってなんですか。食べられるものなんですか」
ワニ皮シューズさん「おはよう」
十の精霊さん「占いCO およよさんは○」
プヌポスさん「おはよう」
ビッグオーさん「ビッグオー!ショーターイム!メーデーはしろかった」
6日目の朝となりました。(13/07/17 20:20:37)
中耳炎(仮)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
中耳炎(仮)さんを狙います。 >>> 絹の錠の椙 <<<
アップルさん「明日9人でしょ?銃殺出ても人外3票だし」
プヌポスさんの独り言「●ならわかりやすい」
一鬼夜行さんの会話
中耳炎真 十の精霊狼 ビックオー狼
これは矛盾してた」
よもぎ団子さん「その狂狼狼狐が結託すると4票あることを勉強できるといいな」
ビッグオーさんの独り言「生きて人外を吊ってこそ価値があるのだ!」
ビッグオーさんの独り言「生きて!生きてこそだ!」
ビッグオーさんの独り言「柱なんてものを考えた奴を処刑しましょう」
ビッチさん「最終的には吊られる運命だから適当に平和出して引き分けしかもう無理なんだよなぁ・・・」
一鬼夜行さんの会話「ああでも狂が狼を吊ろうとしてることになるな 撤回」
プヌポスさんの独り言「まぁSG候補なら噛まれないね」
アップルさん「占いの中ではビッグオーさんが1番真っぽいと思うけどビッグオーさん視点でも銃殺出たらokだし狂狼狼狐生きてても決め打ちは明日でギリ間に合うしということで人柱しました」
プヌポスさんの独り言「てかまた遺言投票されてる」
一鬼夜行さんの会話「中耳炎真 十の精霊狼 ビックオー狂 かと思ってるけど
どうせ外れてるんだろうな」
絹の錠の椙さんの遠吠え「しかしそこでボクは狐の十さんを噛み、死体なしをだします。
あたかも護衛成功したかのように」
ビッグオーさんの独り言「無残に負けます」
プヌポスさんの独り言「噛むなよ。完グレ噛むな」
ビッグオーさんの独り言「残されて負けます」
絹の錠の椙さんの遠吠え「 」
絹の錠の椙さんの遠吠え「 」
絹の錠の椙さんの遠吠え「そこで村は十かボクをLw候補として残します」
ビッグオーさんの独り言「ワニ皮がブラフじゃなきゃ、負けます」
絹の錠の椙さんの遠吠え「 」
絹の錠の椙さんの遠吠え「 」
絹の錠の椙さんの遠吠え「 」
絹の錠の椙さんの遠吠え「 」
絹の錠の椙さんの遠吠え「それで今日は中耳炎(仮)さんを噛んで、
明日ビッグオーさんを噛みます」
絹の錠の椙さんの遠吠え「 」
絹の錠の椙さんの遠吠え「 」
絹の錠の椙さんの遠吠え「 」
絹の錠の椙さんの遠吠え「 」
絹の錠の椙さんの遠吠え「 」
絹の錠の椙さんの遠吠え「 」
絹の錠の椙さんの遠吠え「 」
絹の錠の椙さんの遠吠え「そして今日と明日ビッグオーさんが連続でグレーを占い、
対抗占いはしません、」
メーデーさんを占います。 >>> ビッグオー <<<
絹の錠の椙さんの遠吠え「だから狩人はあやえさんにかけます」
アップルさん「おつかれさまでした」
中耳炎(仮)さんの独り言「うん、やばいかもなー
多分狼2残りの狐1でしょ、銃殺きっついかも…」
一鬼夜行さんの会話「ビックオーはなんで焦るんだ?
吊り足りるはずなのに」
絹の錠の椙さんの遠吠え「まず今狩人が生きているとすれば負けます」
ゲームマスター「おつかれ」
ビッグオーさんを護衛します。 >>> プヌポス <<<
絹の錠の椙さんの遠吠え「ここから勝って見せます」
5日目の夜となりました。(13/07/17 20:15:16)
アップルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
一鬼夜行さん0 票投票先 → アップルさん
アップルさん7 票投票先 → プヌポスさん
中耳炎(仮)さん1 票投票先 → アップルさん
絹の錠の椙さん0 票投票先 → アップルさん
ぬかにくぎさん0 票投票先 → アップルさん
ビッグオーさん0 票投票先 → 十の精霊さん
ワニ皮シューズさん0 票投票先 → 十の精霊さん
およよさん0 票投票先 → アップルさん
プヌポスさん1 票投票先 → アップルさん
十の精霊さん2 票投票先 → アップルさん
メーデーさん0 票投票先 → 中耳炎(仮)さん
アップルさん「護衛は共有のほうが」
一鬼夜行さん「指示は間に合わないから真なら任せた」
ビッグオーさん「柱が出たからといって吊るのは思考停止です」
ワニ皮シューズさん「いや柱じゃなくて占い処理だろ」
ゲームマスター「初日共有の村で柱って基本しない方がいいと思ったり」
ワニ皮シューズさん「十の精霊とビッグオー吊ればいいと思うよ」
ビッグオーさんだめだ。精霊を吊れ
絹の錠の椙さん「護衛指示ないなら自由に護衛するよ」
一鬼夜行さん柱で行きたいです 出ちゃった以上は
十の精霊さん「ビッグオーさんは慌ててるね、占い決め打ちで吊れると思って身内切りしたのに、残されて銃殺が出されたらやばいっていう心境なのかな?」
ぬかにくぎさん「こういうビッグオーさんを中耳炎さんの視点から見て、狂人に見えますか?」
プヌポスさん「どうするんです。柱吊り、占い吊り」
一鬼夜行さん柱吊りで行きましょうか まずかったら言って
ビッグオーさんいいから十の精霊を吊れ。そもそも十もいる精霊なんて絶滅させろ
ぬかにくぎさん「確定で最初に狼1は吊れてるので焦るとこじゃないですよ」
よもぎ団子さん「マーフィの法則に従いアップルが柱に出たようだな」
一鬼夜行さんあー 今後人柱は聞くまで出ないでください
ビッグオーさん「柱もいらん。十を吊れ。票をぶれさせるな。吊れ」
およよさん「グレーから指定して、あす中耳炎・ビッグの決め打ち」
ぬかにくぎさん「占って欲しいというかそういうことは全然考えないのかなと
おもっただけです>中耳炎さん」
絹の錠の椙さん「グレー吊り希望」
ビッグオーさん「俺だけ生き残ればいい。後は不要だ。俺だけに価値がある。あとは死に絶えろ」
アップルさん人柱CO 狐は吊らないほうがいいし、十の精霊さんを釣るのも中耳炎さん視点じゃまずいよね
およよさん「まだ占い吊らなくてもいけまーす」
中耳炎(仮)さん「十の精霊さん狼なんで、ビックオーさん狂人で見てるす
もし狐だと、狂人初日かどこだよって話になるすから
個人的にはグレーに狐いると思ってたすけど、ビックオーさん占って欲しいなら占うすよ」
よもぎ団子さん「てか狩人死んだのかね」
ぬかにくぎさん「精霊さんのことは生暖かく見守りつつ、グレーを吊るのが無難なところ」
ワニ皮シューズさん「十の精霊吊ってもいいとおもうけどなあ
ビッチしか吊れたの確認できてないわけだし」
プヌポスさん「そもそも十の精霊さん狼かわからない。
ビックオー視点だと狂狐もありえる」
一鬼夜行さんそうか、中耳炎真だと狐勝ちもあるのか…
どんどん意見言って
ビッグオーさん「ああ、そっちでもいいよ >メーデー」
十の精霊さん「共有さん共有さん一回だけチャンスくれない?まだ決め打ちまで余裕あるんじゃないの?銃殺出したらほぼ勝てると言える状況になったよこれ>夜行」
ビッグオーさん「大丈夫だ >ぬかにくぎ
俺に勝てるものはいない」
メーデーさん「中耳炎からでいいのでは」
絹の錠の椙さん「うん。>ビッグオー」
ぬかにくぎさん「中耳炎さん視点で精霊さんLWなのでそこ吊るのはビッグオー真の一本決め打ちですよ」
ビッグオーさん「キープ狼は君だ!占いは僕だ! >絹」
絹の錠の椙さん「狐勝ちの可能性があるからダメ>共有」
ぬかにくぎさん「精霊さんの真は切っていいんだろうけれど
そこを吊るのは中耳炎さんの真も切ることに等しいんですが大丈夫ですか」
ビッグオーさん「うむ、いいビッグ」
絹の錠の椙さん「じゃあ十の精霊は狼できーぷか」
およよさん「精霊さんは置物ですたい!」
一鬼夜行さん占い処理を、十の精霊さんから始めるのがいいかと思いましたが
意見orそれはまずいだろ等あったら言ってください
十の精霊さん「なるほど、狐を見つけてるから飽和しないように気を使ったんだろうけど、ここで身内切りをしたことで前提が覆った。ここで銃殺を出せばビッグさんは破綻する。そして狂人の中耳炎では対応できない可能性が極めて高い」
プヌポスさん「もう十の精霊さんの真切っていいね」
ビッグオーさん「十吊りでいいですオー」
ぬかにくぎさん「中耳炎さんはグレーから呪殺を狙う気しかないみたいなんですけど、
ビッグオーさんが狐とか、絹の錠の椙さんが狐とかは考えないの?」
およよさん「最大人外2w1fなので
今日も指定ですねー」
アップルさんここから中耳炎・ビッグオーどっち視点でも狐は吊らないほうがいいよね?
およよさん「トケテナーイ」
絹の錠の椙さん「うわ!ボク生きてるし真っ黒w」
ビッチさん「俺もビッグオーの●打ちが言葉だったからCCOできなかった すまんな」
ぬかにくぎさん「名前も間違ってるしもう色々とアレですね」
中耳炎(仮)さん「溶けませんでした、ごめんなさい」
プヌポスさん「おはよう」
中耳炎(仮)さん◆およよさん 「1f忘れてた」
これ、ひょっとして自分が狐だから忘れてたんじゃないですか?
また、僕を偽視させて吊らせようとしてるのが見え見えす、怪しいので、占っちゃうすよー

よし、○!これは溶ける!(確信)
ワニ皮シューズさん「あー、狩人噛まれないのか」
ぬかにくぎさん「朝一長文みづらー」
十の精霊さん理由
十の精霊さん 0 票 投票先 → 絹の錠の椙さん

人狼のビッグオーさんが狐を把握してるにも関わらずに
狐に●を打つなんてことは絶対にないよね。
つまり絹の錠の椙さんは非狐だよ。
後は真狩人なのか、人狼の身内切りなのかってだけの話
だったんだけど身内切りの方だったみたいだね。
絹の錠の椙で身内切りしておくことで、偽狩人が破綻した時に
信用を稼ぐつもりだったんだろうね、中耳炎の護衛履歴も
そのためのものだと見たよ
ぬかにくぎさん「おはよー」
あやえさん「お疲れ様でした」
絹の錠の椙さん「共有護衛」
ビッグオーさん「占い理由は、中耳炎の○。そんだけ。派生にミニにタコがあります」
十の精霊さん「占いCO 絹の碇さんは●」
ゲームマスター「おつかれ」
中耳炎(仮)さん「占いCO およよさん○すよ!」
一鬼夜行さん「おはよう」
ワニ皮シューズさん「昨日絹の錠の椙の言ってた事がわかった
つまり絹の錠の椙は死体なしは中耳炎(仮)を噛んでGJ出たんじゃなくて
霊能を探していた狼が狐を噛んで死体なしだったかも知れないと言いたかったんだな
でも占いが3も出てるのにそこいかないでグレーに狐噛みに行ったの?
もしそうなら狐噛み→で中耳炎(仮)がたぬきに●出しでたぬきが狐の可能性
でも速度的に早いのでここは半々だな
または翌日十の精霊がビッグオーを噛もうとして噛めなかったから狐認定して●を出した可能性があるな
でもそれならビッグオーに●出すのは狼としては悪手じゃないかな
狐勝ち防止としてビッグオーが最後まで残される危険性がある
絹の錠の椙が噛まれるか噛まれないかで改めて考えるわ」
アップルさん「こわい、けどおはよう」
およよさん「おはよう」
ビッグオーさん「ビッグオー!ショーターイム!ぬかにくぎは白ぬかでした。だめだこれ白かびはえてる」
5日目の朝となりました。(13/07/17 20:08:23)
あやえさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あやえさんを狙います。 >>> 絹の錠の椙 <<<
ビッグオーさんの独り言「ビッグオー!ショーターイム!」
ビッグオーさんの独り言「それが自由ということだ!」
ビッグオーさんの独り言「雨の中、踊る人間が居てもいい」
砂時計さん「多分ビッグオーさんの●が見えてなかったことがすべての元凶
そこから焦って村人っぽい推理をすることが遅れてしまい」
一鬼夜行さんの会話「狐混じりも考えなきゃダメなんだろうけど」
一鬼夜行さんの会話「切るなら十の精霊からかな」
絹の錠の椙さんの遠吠え「あやえさん噛み」
絹の錠の椙さんの遠吠え「 」
絹の錠の椙さんの遠吠え「 」
一鬼夜行さんの会話「身内切りなし
中耳炎真 十の精霊狼 ビックオー狂
中耳炎狼 十の精霊狂 ビックオー真
中耳炎狂 十の精霊狼 ビックオー真

あり
中耳炎狼 十の精霊狼 ビックオー真
中耳炎真 十の精霊狼 ビックオー狼
中耳炎狂 十の精霊真 ビックオー狼
中耳炎狼 十の精霊真 ビックオー狼」
絹の錠の椙さんの遠吠え「勝てない確立については十分承知していますが
あきらめるつもりはないので(キッパリ」
プヌポスさんの独り言「完グレ噛むのは勇気いるぞ」
ビッグオーさんの独り言「夜長くて、もう飽きちゃったよ...」
絹の錠の椙さんの遠吠え「 」
絹の錠の椙さんの遠吠え「 」
絹の錠の椙さんの遠吠え「 」
絹の錠の椙さんの遠吠え「 」
絹の錠の椙さんの遠吠え「 」
絹の錠の椙さんの遠吠え「 」
絹の錠の椙さんの遠吠え「だれかたすけちくりー」
砂時計さん「お疲れ様です」
ビッグオーさんの独り言「ふははは、どーですかみなさーん」
絹の錠の椙さんの遠吠え「わんわんお^p^」
絹の錠の椙さんの遠吠え「ツーツーツー」
絹の錠の椙さんの遠吠え「プルルルルル・・・・グハッ・・・」
ビッグオーさんの独り言「そして、お茶碗を粉微塵に砕く!ぷっしゃあ!」
絹の錠の椙さんの遠吠え「くらえーーーーー直電!!!!!」
ゲームマスター「おつかれ」
ビッグオーさんの独り言「パワーのライトアーム、お茶碗もつレフトアーム!」
絹の錠の椙さんの遠吠え「いやぁ!ファックス受信!!!」
絹の錠の椙さんの遠吠え「ファックス送信!!!」
ゲームマスター「投票時間は余裕をもってお願いします
実行時間や夜時間の管理は各々に任せますが、そこだけはお願いします」
絹の錠の椙さんの遠吠え「おっぱいぱい^−^」
砂時計さん「狼初心者CO多分一桁前半しかやってない」
ビッグオーさんの独り言「俺のライトアームはおしゃかになっちまった...だが俺にはまだレフトアームが残ってるぜ!」
中耳炎(仮)さんの独り言「やばい、誤爆してたらどうしよう、真面目に」
プヌポスさんの独り言「噛まないでくれ」
絹の錠の椙さんの遠吠え「ちょりゃあああああああああああああああああああああああああ!!!!」
プヌポスさんの独り言「狩人透けた気がする」
あやえさんの独り言「危ないなぁ」
絹の錠の椙さんの遠吠え「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
絹の錠の椙さんの遠吠え「 」
絹の錠の椙さんの遠吠え「 」
絹の錠の椙さんの遠吠え「 」
絹の錠の椙さんの遠吠え「 」
絹の錠の椙さんの遠吠え「 」
絹の錠の椙さんの遠吠え「かてない^^」
ビッグオーさんを護衛します。 >>> プヌポス <<<
ぬかにくぎさんを占います。 >>> ビッグオー <<<
4日目の夜となりました。(13/07/17 20:03:12)
砂時計さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
一鬼夜行さん0 票投票先 → 砂時計さん
アップルさん0 票投票先 → 砂時計さん
中耳炎(仮)さん0 票投票先 → 砂時計さん
絹の錠の椙さん2 票投票先 → 砂時計さん
あやえさん0 票投票先 → 砂時計さん
ぬかにくぎさん0 票投票先 → 砂時計さん
ビッグオーさん0 票投票先 → 砂時計さん
ワニ皮シューズさん0 票投票先 → 砂時計さん
およよさん0 票投票先 → 砂時計さん
プヌポスさん0 票投票先 → 砂時計さん
十の精霊さん0 票投票先 → 絹の錠の椙さん
砂時計さん11 票投票先 → 絹の錠の椙さん
メーデーさん0 票投票先 → 砂時計さん
よもぎ団子さん「たぬきとか砂時計が黙って死んだ狩人の場合にまだ何かが起こるかもわからんね」
よもぎ団子さん「砂奴隷の中身問わず霊噛みの時点でほぼ真でGJだからめっちゃ苦しいと思う」
たぬきさん「苦しそうにみえないけどたぬ」
ゲームマスター「うーんむむむむ」
ビッチさん「狼苦しすぎですわこれ」
ビッグオーさん「それではこれから狐を追い詰める日々を開始します」
アップルさん「LWになってますからね」
絹の錠の椙さん「2日目ですよ、霊能COしていないですよ」
ぬかにくぎさん「精霊さん吊りは精霊さんの真というよりも中耳炎さんの真を切らないと
吊れないんですけどね」
絹の錠の椙さん「何言ってるんですか?>ワニ皮」
ビッグオーさん「もう精霊は何時吊ってもらってもかまわんビッグ」
一鬼夜行さんでは 砂時計さん吊りで
明日は占いについて意見聞かせてほしいです
プヌポスさん「十の精霊さんは明日でもいいんじゃない>メーデーさん」
およよさん「精霊さんは焦って吊ったら1fが喜びそうですね」
十の精霊さん「残った占い両偽だからね。うまくグレー配分して狐が吊られる可能性高いよ。>ぬかくぎ」
あやえさん「呪殺出してくれたら一発って感じだね」
アップルさん「中耳炎視点の人外=十の精霊●、ビッグオー、ビッチ●、たぬき●
グレには1(ビッグオーおそらく狂人とするとおそらく狐)。>メーデーさん」
絹の錠の椙さん「よっしゃ!砂時計シテイナイスw」
ワニ皮シューズさん「◆絹の錠の椙さん 「いや、霊能探しで狐噛みもありえるでしょ>ワニ皮
霊能は今朝食われて死んでるじゃないですか」
およよさん「1f忘れてた」
メーデーさん「というか精霊の真とか追う気ないなら吊ればいい」
砂時計さんCOなし
十の精霊さん「グレーに最大で2w1fだからそれであってるよ>メーデー」
ビッグオーさん「ビッグ!ビッグ!ビッグオー!」
ぬかにくぎさん「どちらにしても狐を吊らない進行でいいんでしょう?
なぜ霊能が噛まれるとちがうんですか>精霊さん」
中耳炎(仮)さん「狐さんかと思ったんすけど、ハズレでしたす…
次こそは銃殺を出したいす…!」
ワニ皮シューズさん「呪殺出たら真占判断出来るのになあ という虚しい希望を言ってみます」
絹の錠の椙さん「いや、霊能探しで狐噛みもありえるでしょ>ワニ皮
俺が噛まれたくらいで思考停止しないでね」
一鬼夜行さん指定:砂時計さんCOあったらどうぞ
メーデーさん「中耳炎視点グレに2
ビッグ視点グレに1
精霊視点グレに3かな人外最大」
十の精霊さん「俺を吊った方が良かったのは霊能が生きてた昨日までだよ>ぬかくぎ」
あやえさん「中耳炎さんはあと狐だけ、ビッグオーさんはあと1人外、精霊さんが2人外ってとこか。」
およよさん「グレー指定!グレー指定!」
アップルさん「いい」
アップルさん「絹の錠の椙さんは今夜から共有鉄板でいいんじゃないかな。潜伏狩人いたらそっちは自由護衛で」
ワニ皮シューズさん「この狩人が食われたら中耳炎護衛でGJっての信じるわ」
およよさん「精霊さん以外3w露出してるのかな?」
ぬかにくぎさん「精霊さんが自分で自分吊った方がいいって言ってるぐらいだから
そこ吊っちゃったらいいんじゃないですかね」
絹の錠の椙さん「状況的にグレーの狐噛みとかの方がありえるかも>一鬼夜行」
プヌポスさん「いいよ。>共有」
一鬼夜行さんグレー指定入れていい? 他に意見あったらお願い
砂時計さん「なーんか俺ばっかり怪しむわけわからん人おるよ」
プヌポスさん「どちらにしても占いは呪殺出してほしいですね」
ワニ皮シューズさん「霊能死んで占いが全生存ってのが一番困るなあ」
ビッグオーさん「絹吊らないなら、その必要もないね >メーデー
まあ、十狼だろうが」
あやえさん「占い視点で人外結構露出してるよね」
一鬼夜行さん「中耳炎で死体無しか主張か」
およよさん「ビッチ●で、中耳炎護衛GJ?うそ臭いな」
絹の錠の椙さん「じゃあグレーの砂時計とか吊りましょう」
十の精霊さん「さりとて、狐は把握されてるだろうし。何か言いてはないかな?」
メーデーさん「ビッグ視点は人外候補もうあと1ですが。
対抗占いしてはいかが」
プヌポスさん「狩人ですか」
ビッグオーさん「真狩人はでなくてええよ」
中耳炎(仮)さん「霊能噛まれちゃってるす…、ライン見て欲しかったのすけど、残念す
ビックオーさん真に見せるため、ライン隠しにきたすか?」
ぬかにくぎさん「いや全然絹さん吊るような流れではないのですけど」
砂時計さん「あ間違えた」
絹の錠の椙さん〜狩人日記〜

[護衛・死体]
1日目 護衛: 死体:初日犠牲者
2日目 護衛:中耳炎(仮) 死体:なし
3日目 護衛:中耳炎(仮) 死体:
4日目 護衛: 死体:
5日目 護衛: 死体:
6日目 護衛: 死体:
7日目 護衛: 死体:
8日目 護衛: 死体:


・2日目
状況的に狂人の●特攻+真の●引きに狼がCCOかなって思うので
普通に中耳炎さん護衛。

・3日目
中耳炎即噛み護衛成功っぽい
グレー噛みで狐発見もあり得るといえばありえるけど
このまま護衛継続で。
◆よもぎ団子さん 「狩人は今日死体なしが出た占いを護衛しろ
十の精霊はビッグオー占え。他の二人は特になし」

・4日目

・5日目

・6日目

・7日目

・8日目
ビッグオーさん「そりゃおめえ、イェーガーどんはオラ護衛だべえ」
ぬかにくぎさん「なんかまあそっかなーというかんじですね」
十の精霊さん「弱ったな、霊能がいないんじゃ俺が吊られても狐保護はできても中耳炎の偽が証明できないか」
アップルさん「十の精霊さん視点で身内切り、と」
たぬきさん「●いっぱいですねたぬ」
砂時計さん「ビッグオー●…か そして死体なしがまた」
絹の錠の椙さんうん、じゃあ俺吊りの流れだろうからCOするね
狩人CO
およよさん「占い生きてればおっけーですね」
あやえさん「霊能抜かれるのかぁ」
一鬼夜行さん「霊能おつです 頼りたかったです」
ワニ皮シューズさん「霊能食われたかー」
中耳炎(仮)さんそこそこ発言しつつ、僕に擦り寄ってる感じがしたすよ!
占われないための狐に見えたっす、結果は○っすけど、どうでしょう…
砂時計さん「おはよう
ビッグオー真 中耳炎狂誤爆で十の精霊狼CCOで見てるんだけどこの浅はかな推理に訂正おなしゃす」
プヌポスさん「おはよう」
よもぎ団子さん「いい所に●だな」
十の精霊さん理由
ビッグオーが人狼で身内切り
中耳炎が狂人の特攻
死体なしは素直にグレーの狐を噛んだんだろうね
そうなると俺視点でほぼ勝ちは消えたと思ったほうが賢明だ。
これは十の精霊を吊って狐保護まで見た方が良い展開だと思うよ
ぬかにくぎさん「おはよー」
メーデーさん「視点ミス。もう泣きたい、」
ビッグオーさん「占い理由は、とても分かりやすい狐アピをしていましたので。それはともかく僕は綿派ですし」
ワニ皮シューズさん「おはよう」
一鬼夜行さん「おはよう」
十の精霊さん「占いCO ビッグオーさんは●」
中耳炎(仮)さん「占いCO ぬかにくぎ○」
ビッグオーさん「ビッグオー!ショーターイム!絹の錠の椙は黒塗りでした」
アップルさん「こわい、けどおはよう」
あやえさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/07/17 19:54:26)
よもぎ団子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
よもぎ団子さんを狙います。 >>> 絹の錠の椙 <<<
十の精霊さんの念話「狐はただのバランサーか」
ぬかにくぎさんの独り言「吠えすぎっす」
ビッグオーさんの独り言「流石にここは残れんだろう」
ビッグオーさんの独り言「これは十が狐でないかぎり狼に勝ちないわ。」
アップルさんの独り言「中耳炎さん視点も狼全露出+ほぼ狂の人外もオープンか」
ビッグオーさんの独り言「いぇーがーがいけめんでないかぎりな」
ゲームマスター「役欠けや占い結果、霊能結果から考えればわかるかもしれませんよ>たぬき」
ビッグオーさんの独り言「だがまあさすがにかまれんだろ(ぼう」
たぬきさん「狐さん食べたんですかたぬ?」
絹の錠の椙さんの遠吠え「うーん」
ビッグオーさんの独り言「ビッグ!ビッグ!ビッグオー!」
絹の錠の椙さんの遠吠え「 」
絹の錠の椙さんの遠吠え「 」
絹の錠の椙さんの遠吠え「  」
絹の錠の椙さんの遠吠え「 」
絹の錠の椙さんの遠吠え「 」
絹の錠の椙さんの遠吠え「 」
十の精霊さんの念話「狐保護を唄って俺を吊らせるか。昨日の死体なしでまさか占いではなく霊能を護衛するというも考えにくい」
絹の錠の椙さんの遠吠え「意見ないなら勝手に決めちゃうけど異見あったらお願いします」
ビッチさん「狐もそのうち吊れるし、LWになるまで共有と真の○噛んでくのがいいと思うけどどうするかなー」
砂時計さんの遠吠え「護衛成功でそう…」
絹の錠の椙さんの遠吠え「どうしよう。」
絹の錠の椙さんの遠吠え「もう一回ビックオー噛みでいいかな?」
ビッグオーさんの独り言「呪殺はないおー」
たぬきさん「プヌポスさんがなんかあやしそうなきがしましたたぬー」
ゲームマスター「ログが見れれば明らかになると思います>たぬき」
メーデーさんの独り言「視点ミスってた。
もう黙ってる」
絹の錠の椙さんの遠吠え「 」
絹の錠の椙さんの遠吠え「 」
十の精霊さんの念話「狐COをしてやってもいいが、それだとワンサイドゲームで面白くないんだよね」
絹の錠の椙さんの遠吠え「 」
絹の錠の椙さんの遠吠え「 」
砂時計さんの遠吠え「了解」
絹の錠の椙さんの遠吠え「やっぱそこらへんはまかせる」
絹の錠の椙さんの遠吠え「占いから●で狩人COでもいいや」
一鬼夜行さんの会話「けどたぬき占いは占いどころとしてよくない」
絹の錠の椙さんの遠吠え「 」
絹の錠の椙さんの遠吠え「 」
絹の錠の椙さんの遠吠え「占いから●ならCOなしで
指定なら狩人日記にしよう。」
たぬきさん「そらほえなんだったんだろうねたぬ」
絹の錠の椙さんの遠吠え「 」
絹の錠の椙さんの遠吠え「 」
アップルさんの独り言「死体なし出たとはいえ精霊狩人とかないよね。狂人が潜伏してることになるし」
ビッグオーさんの独り言「おい、そこは分かりやすすぎるだろ!」
中耳炎(仮)さんの独り言「とりあえず、完グレ全員分の占い○出しといて
銃殺だけ気を付けよう」
砂時計さんの遠吠え「うぃす」
砂時計さんの遠吠え「みんな頭の回転早すぎる、初心者にはついてけねえ」
絹の錠の椙さんの遠吠え「狩人日記書いていますか?」
絹の錠の椙さんを占います。 >>> ビッグオー <<<
中耳炎(仮)さんの独り言「あれ、GJだとしたら僕やばくね、誤爆した…?」
絹の錠の椙さんの遠吠え「 」
絹の錠の椙さんの遠吠え「 」
一鬼夜行さんの会話「次回指定候補 砂時計」
絹の錠の椙さんの遠吠え「 」
絹の錠の椙さんの遠吠え「 」
絹の錠の椙さんの遠吠え「 」
絹の錠の椙さんの遠吠え「 」
絹の錠の椙さんの遠吠え「 」
絹の錠の椙さんの遠吠え「村人だと思って生活すればいいと思います」
砂時計さんの遠吠え「 」
砂時計さんの遠吠え「把握」
絹の錠の椙さんの遠吠え「ビッグオー噛んで死体なし」
砂時計さんの遠吠え「おーどないしょほんと力になれずすみません」
一鬼夜行さんの会話「たぬきさんCO見えてなくてごめんたぬ」
ビッグオーさんを護衛します。 >>> プヌポス <<<
ゲームマスター「おつかれ」
3日目の夜となりました。(13/07/17 19:49:01)
たぬきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
一鬼夜行さん0 票投票先 → たぬきさん
アップルさん0 票投票先 → たぬきさん
中耳炎(仮)さん0 票投票先 → たぬきさん
絹の錠の椙さん1 票投票先 → 十の精霊さん
よもぎ団子さん0 票投票先 → たぬきさん
あやえさん0 票投票先 → たぬきさん
ぬかにくぎさん0 票投票先 → たぬきさん
ビッグオーさん1 票投票先 → たぬきさん
ワニ皮シューズさん0 票投票先 → たぬきさん
およよさん0 票投票先 → たぬきさん
プヌポスさん1 票投票先 → たぬきさん
十の精霊さん1 票投票先 → ビッグオーさん
砂時計さん0 票投票先 → たぬきさん
たぬきさん11 票投票先 → プヌポスさん
メーデーさん0 票投票先 → 絹の錠の椙さん
一鬼夜行さん「ごめん言ってたか」
中耳炎(仮)さん「予告なしで、占いするすー」
ワニ皮シューズさん「明日食われたのが真占いかな」
メーデーさん「その吊りはせっかくの死体なしを無駄にするッ!!」
よもぎ団子さん「じゃたぬき吊り
身内切りなら十の精霊視点グレーの狐発見で確定」
絹の錠の椙さん「うーん、たぬきから吊りか、個人的には十が真無いと思うけど」
ビッグオーさん「いや、たぬきは人じゃないだろ。たぬきだろ←正論」
一鬼夜行さんじゃあたぬき吊りでお願いします
たぬきさん「下でいっかい村人さんていってますたぬ」
アップルさん「十の精霊さんがビッグオーさんを占うのには賛成です」
中耳炎(仮)さん「僕は占いの仕事をしっかりするので、処遇は村の皆様にお任せするすよ」
よもぎ団子さん「おけーそーりー」
たぬきさんたぬきさん村人さんたぬ。
一鬼夜行さん「ギリギリなら吊るよ」
よもぎ団子さん「狩人は今日死体なしが出た占いを護衛しろ
十の精霊はビッグオー占え。他の二人は特になし」
ワニ皮シューズさん「◆たぬきさん 「COいったほうがいいのたぬ?」
たぬきはこの反応が人外臭いんだよな」
一鬼夜行さんたぬきCOある?
メーデーさん「このタイミングで身内切りもないと思われるから
たぬきとか村で見てかまわないレベル」
十の精霊さん「了解したって↓で発言してるんだけども>よもぎ」
ぬかにくぎさん「中耳炎さん視点だとビッグオーさん狐見て占ったりはしない?」
たぬきさん「狩人さんが今日守りしてた人か霊能さんか〜で迷って守りしてくれればいいんじゃないですかたぬ」
ビッグオーさん「俺だけ生きていりゃ、後は全滅しても構わない。ビッグオーです」
よもぎ団子さん十の精霊反応しろ
ビッグオー占え
絹の錠の椙さん「え?十の精霊からでいいじゃん
耳の人偽でも十の精霊誤爆はありえるけど
たぬき誤爆って感じしないし>ワニ皮」
中耳炎(仮)さん「あら、予告いらないすか?」
およよさん「た・ぬ・き! た・ぬ・き!」
一鬼夜行さんじゃあ たぬきCOある?
ビッグオーさん「僕で護衛成功でしょうから、予告しません」
メーデーさん「中耳炎が狼の可能性は存分にあるから
普通にグレランでいい。」
プヌポスさん「●吊っていいと思うが、ライン見たほうがいいんじゃない」
よもぎ団子さん「吊り場所はどこでもいいよ」
あやえさん「たぬきさん吊ってみていいと思うけど」
たぬきさん「じゃ村人さんなので吊りしてどうぞたぬ。」
砂時計さん「俺も●吊り派かな」
十の精霊さん「◆よもぎ団子さん 「霊能指示 十の精霊はビッグオー占い
狩人はGJ出た占いを護衛続行でいい」
良い指示だ、俺視点今日の死体なしは間違いなく狐噛み。もう銃殺出しても対応されるのが見えている以上、もう狐保護からの引き分けを狙うのが俺視点だと最上だね>よもぎ」
一鬼夜行さんたぬき吊りもありか 意見欲しい
ぬかにくぎさん「たぬきさん吊らない理由が無いとおもいます」
中耳炎(仮)さん「僕は狐探すので、予告しておくっすよー」
アップルさん「たぬきさんにCOを尋ねるに1票」
ワニ皮シューズさん「十の精霊はあんまいらないって印象だな
とりあえずたぬき吊ってみたい」
ビッグオーさん「ビッグオー!実は見たことないおー!」
よもぎ団子さん「いや狐候補絞るよりそこをかみ合わされたほうが痛いから予告はいらんか」
一鬼夜行さんまだ切る段階ではないと考えてるから 今日はグレーから吊りがいいかと思うんだけど
意見ある? 指定がいいとか
およよさん「真狂狼でしょうし、たぬきさんの色を見れば宜しいのでは?」
アップルさん共有初日+今朝死体なしなのでよもぎ団子さんは100%真霊能です
あやえさん「このタイミングでの死体なしはありがたいね。噛まれが霊能かもーとか無駄なこと考えなくていいから」
たぬきさん「中耳のひとが偽なのわかったから切っちゃっていいんですけどたぬ」
よもぎ団子さん「占い師二人は予告してくといいかもね」
一鬼夜行さん「まだ切る段階ではないと考えてるから 今日はグレーから吊りがいいかと思うんだけど
意見ある? 指定がいいとか」
砂時計さん「把握」
ワニ皮シューズさん「ビッグオーの狂人誤爆って線もあるからとりあえず中耳炎はキープしときたい」
十の精霊さん「大体見えたよ、ビッグオーが狼の身内切り、中耳炎が狂人特攻で真に●を当てた。
今日は役職探しを兼ねてグレーを噛んだら、狐HIT、こういう流れだろうね」
アップルさん「共有初日+死体なしで霊能100%はよもぎ団子さん真だから今のうちに●を吊りましょう。十の精霊さんは今日は放置です」
中耳炎(仮)さん「3-1だし少なくとも、霊能さんは信じても良さそうす」
およよさん「中耳炎さん狂 ビッグオーさん真 精霊さん狼だと楽なんですけどね」
ビッグオーさん「十は狼だろうから、切ってはだめだ >絹」
あやえさん「あー、でもライン繋がってるのか。中耳炎さん視点3w露出になるね」
プヌポスさん「まだ一日おいておいていいでしょ。まだ早い>絹の錠の椙さん」
よもぎ団子さん霊能指示 十の精霊はビッグオー占い
狩人はGJ出た占いを護衛続行でいい
ぬかにくぎさん「十の精霊さんはほとんどなさそうだけどー
たぬきさん吊ってライン見たらいいんじゃないですか」
砂時計さん「こりゃビッグオー盲信ですか?」
たぬきさん「たぶんビッグオーの人食べてGJだったんじゃないですかたぬ?」
中耳炎(仮)さん「ビッグオーさんは身内切りの狼か、狂人の誤爆っすかね…」
およよさん「3−1ですか」
絹の錠の椙さん「とりあえず十の精霊さん切れそうな気がするんだけど気のせい?」
メーデーさん「この死体なしは村にとっては大きな死体なしだ」
ワニ皮シューズさん「ビッチ●なんだ 意外だった」
よもぎ団子さん「十の精霊視点じゃ狐噛みでほぼ確定だよー
グレーの狐発見の場合は銃殺対応されるから十の精霊真なら勝ち目ないね」
アップルさん「十の精霊さん視点で身内切りか狐の●ってとこかな」
砂時計さん「やったー死体なしじゃん」
ビッグオーさん「やるじゃねえか、イェーガー←厨二病とは俺のことだ」
あやえさん「中耳炎さん即噛みGJっぽい」
たぬきさん「COいったほうがいいのたぬ?」
十の精霊さん「よもぎさんで無駄占いしちゃったか。悔しいな」
プヌポスさん「死体なしですか」
一鬼夜行さん「霊能1なら真ですね」
ぬかにくぎさん「なんて安定の死体なしなんでしょう」
ぬかにくぎさん「おはよー」
ビッグオーさん「あ、護衛成功した」
砂時計さん「おはよう ビッグオーの占いわかりにくい」
十の精霊さん理由
投票先で予告するの忘れとったwwwww
◆よもぎ団子
「狂人なら予告して噛まれが狐に予告とかしてた場合に危険だから精霊は真狼でよさげ」
◆よもぎ団子
「挙動見た感じ十の精霊は発言いいから真なら噛まれると思う
よってここに護衛は不要だな」
色々な可能性を見てて好印象だと思ったな。
だが、護衛不要を明言するあたり。
さっさと占いを処分したい狐もあると考えた
中耳炎(仮)さんたぬきさん 「中耳さんと十精霊さんが両方狼さんかもですねたぬ?」
占い3人の狼2騙りも有り得なくはないですが、普通に考えたらまず無いでしょう
これ以外、大した発言もしてませんし、ハッキリするためにも占います

あれ、また●ですか、これは狐探さないとまずいすね…
メーデーさん「霊能は一人でいいですね」
よもぎ団子さん十の精霊視点じゃ身内切りか狐特攻だな
死体なしで占い護衛成功濃厚な場合、見えてる狂をわざわざ噛まない、
ほぼ十の精霊で護衛成功が起きないことから考えて精霊視点ではビッグオーでほぼ銃殺が起きる
よもぎ団子さんみんなこれ読んで
たぬきさん「おはよたぬー」
ビッグオーさん「占い理由は、密漁反対だからです」
プヌポスさん「おはよう」
十の精霊さん「占いCO よもぎ団子さんは○」
一鬼夜行さん「おはよう」
ワニ皮シューズさん「昨日ビッグオーが占いCOしてるのに後半で気づいた
占いCOという表記がなかったり顔黒と書いてあったりしてよくわからなかった
もっとわかりやすい書き方にして欲しい」
メーデーさん「おはようございます」
アップルさん「こわい、けどおはよう」
あやえさん「おはよう」
ビッグオーさん「ビッグオー!ショーターイム!ワニ皮シューズは美白でした」
中耳炎(仮)さん「占いCO たぬきさん●」
よもぎ団子さん「霊能CO ビッチ●」
3日目の朝となりました。(13/07/17 19:41:47)
ビッグオーさんを狙います。 >>> 絹の錠の椙 <<<
ゲームマスター「私は廃村にならなければそれで満足です
まだ全陣営頑張れるので勇士を見たいですね」
ビッグオーさんの独り言「だめだ、一秒に0.5連打しかできん」
一鬼夜行さんの会話「指定入れるなら消極的にたぬきから」
ビッチさん「ただ仲間たちは見えてなさそうですごく心配なんだが」
ゲームマスター「ですよね、でも申し訳ない>ビッチ」
あやえさんの独り言「吠えすぎでしょ」
ビッグオーさんの独り言「一秒間に16連打ぁああああああ」
中耳炎(仮)さんの独り言「占いCO たぬきさん●

たぬきさん 「中耳さんと十精霊さんが両方狼さんかもですねたぬ?」
占い3人の狼2騙りも有り得なくはないですが、普通に考えたらまず無いでしょう
これ以外、大した発言もしてませんし、ハッキリするためにも占います

あれ、また●ですか、これは狐探さないとまずいすね…」
ビッグオーさんの独り言「うおおおおお!」
メーデーさんの独り言「吠えすぎだな。
おしゃべりか」
ビッグオーさんの独り言「だが、村のために持ってくれ!俺のライトアーム!」
砂時計さんの遠吠え「じゃあ一応書いときます」
ビッチさん「狼視点は見えてるからネタバレして大丈夫だよw」
砂時計さんの遠吠え「ほえすぎでしょwwwww」
絹の錠の椙さんの遠吠え「狩人日記とかかけますか?」
ビッグオーさんの独り言「もうカチカチに右腕が耐えられない。限界だ」
絹の錠の椙さんの遠吠え「 」
絹の錠の椙さんの遠吠え「 」
絹の錠の椙さんの遠吠え「 」
絹の錠の椙さんの遠吠え「 」
絹の錠の椙さんの遠吠え「 」
絹の錠の椙さんの遠吠え「 」
およよさんの独り言「全露出的吼えwwww」
絹の錠の椙さんの遠吠え「 」
絹の錠の椙さんの遠吠え「 」
絹の錠の椙さんの遠吠え「 」
絹の錠の椙さんの遠吠え「耳の具合悪い人が偽なのは確定ですが
どっちが真なのかわからないです」
ビッグオーさんの独り言「長い」
一鬼夜行さんの会話「一人芝居はこの辺にして考察してきます」
砂時計さんの遠吠え「うーんどうしましょうマジで初心者なのでね…」
絹の錠の椙さんの遠吠え「 」
絹の錠の椙さんの遠吠え「 」
絹の錠の椙さんの遠吠え「 」
一鬼夜行さんの会話「うーん、こういうセオリー苦手なんですよね
引っ張り出さなかったせいで潜伏霊能噛まれたら申し訳なさすぎる」
絹の錠の椙さんの遠吠え「 」
絹の錠の椙さんの遠吠え「 」
絹の錠の椙さんの遠吠え「 」
ビッチさん「文字で書かれたから●打ち判別できなくてCCOできんかったわ・・・ すまんな」
絹の錠の椙さんの遠吠え「 」
絹の錠の椙さんの遠吠え「 」
絹の錠の椙さんの遠吠え「 」
絹の錠の椙さんの遠吠え「 」
絹の錠の椙さんの遠吠え「 」
絹の錠の椙さんの遠吠え「あやえさんかビックオーかどっちにしますか?
びっちさんお疲れ様です」
ビッグオーさんを護衛します。 >>> プヌポス <<<
ゲームマスター「 」
砂時計さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「 」
砂時計さんの遠吠え「 」
中耳炎(仮)さんの独り言「誤爆してませんようにー!」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
砂時計さんの遠吠え「おつかれでしたー」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
一鬼夜行さんの会話「霊能さんを引っ張り出さなくて大丈夫だったんでしょうか?」
ワニ皮シューズさんを占います。 >>> ビッグオー <<<
砂時計さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
砂時計さんの遠吠え「およー」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
アップルさんの独り言「これ精霊さん狩人とかあるのかね・・」
よもぎ団子さんの独り言「おっとこのビッチくろいぜ・・・」
一鬼夜行さんの会話「はい、ですね>< こういう変わった展開苦手です」
ゲームマスター「おつかれ  ネタばれした私を許してください
GMの空吠えです」
一鬼夜行さんの会話「いやー 2日目から怒涛の展開ですね」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
2日目の夜となりました。(13/07/17 19:36:27)
ビッチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
一鬼夜行さん0 票投票先 → ビッチさん
アップルさん0 票投票先 → ビッチさん
ビッチさん14 票投票先 → よもぎ団子さん
中耳炎(仮)さん0 票投票先 → ビッチさん
絹の錠の椙さん0 票投票先 → 砂時計さん
よもぎ団子さん1 票投票先 → ビッチさん
あやえさん0 票投票先 → ビッチさん
ぬかにくぎさん0 票投票先 → ビッチさん
ビッグオーさん0 票投票先 → ビッチさん
ワニ皮シューズさん0 票投票先 → ビッチさん
およよさん0 票投票先 → ビッチさん
プヌポスさん0 票投票先 → ビッチさん
十の精霊さん0 票投票先 → ビッチさん
砂時計さん1 票投票先 → ビッチさん
たぬきさん0 票投票先 → ビッチさん
メーデーさん0 票投票先 → ビッチさん
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「狂人の突撃が狐に命中、狐は延命のためにやむを得ず占いCO
真占い師は潜伏狼に当て、単騎●なので吊ることに
そして共有初日より役欠けなし。霊能は命の尊さに泣いた、ってのが初日かな」
絹の錠の椙さん「ありがとう>アップル」
プヌポスさん「どちらにしても十の精霊さん銃殺出さないと信用できないね」
アップルさん「絹の錠の椙さんが砂時計さんに根拠のない誘導をしてるので…俺も乗っかりますね^^」
あやえさん「本当に身内切りなのかもしれないけど。狼狐特攻が狂にヒットはあんま見てないかなぁ」
ぬかにくぎさん「ソ!」
およよさん「全露出は流石にないから真狼狂ー霊の真・狂誤爆か」
ビッグオーさん「ファよりエマさんのが好みです」
一鬼夜行さんそれでは本日はビッチさん吊りで
出てないようなので霊能は噛まれないでください(威圧)
メーデーさん「この展開なら普通に霊能出たほうが村の進行としてはいいだろ」
絹の錠の椙さん「ファじゃないです」
よもぎ団子さん「狂人なら予告して噛まれが狐に予告とかしてた場合に危険だから精霊は真狼でよさげ」
あやえさん「精霊さんは中耳炎さんを即噛みしやすくするために身内切りっぽくしたのかなぁって印象を受けた」
およよさん「ビッチさん●だと、中耳炎さん・ビッグさんどちらかの誤爆なのか
3−2真狼狼ー真狂になるのか興味が沸きますね」
アップルさん「共有出てきて指定とか俺が言っちゃったから結果として●CCOがあってする必要のない共有COをさせてしまったのかと罪悪感を感じて頭痛が痛かったが今はこんなにすがすがしい気持ちはかつてないと思うほどの清々しさ感を感じている。」
ビッチさん「相方共有なのか・・・●だしも遅いしCCOもくさいしこれは大変になりそうだ」
砂時計さん「ファッ!?>絹の」
ビッグオーさん「霊能には噛まれない魔法をかけておいた」
ぬかにくぎさん「中耳炎さんが狂人ならカウンターされてそんなに吊りたがらないと思う」
ワニ皮シューズさん「相方初日なら狩人が中耳炎をガチ守りしてるだけで勝てそうだね」
絹の錠の椙さん「じゃあ明日は砂時計でも吊りましょう」
よもぎ団子さん「挙動見た感じ十の精霊は発言いいから真なら噛まれると思う
よってここに護衛は不要だな」
中耳炎(仮)さん「相方初日、把握すよー
対抗が何かはわかりませぬが、僕は人外を探すだけなのですよ」
およよさん「グッド初日」
プヌポスさん「あーでも◆十の精霊さん 「潜伏占いCO 中耳炎(仮)〇だよ」
だと狂アピに見えるな」
メーデーさん「もうそのビッチの発言でなぜだかビッグの方の信用が少し上がったではないか。
しかし●のCCOが占いCOとかほんとわかりやすい」
十の精霊さん「占う先は投票にて予告。吊られた場合はどうしようか?得票数が一番低いプレイヤーでも占っておくかい?」
砂時計さん「3-0-1相方初日把握」
アップルさん「いいですよー」
一鬼夜行さんそして相方初日です
砂時計さん「うーん2騙り?レアケ考えるね」
絹の錠の椙さん「ぁ、●二つは気がつかなかった」
ワニ皮シューズさん「でも中耳炎が狂人の特攻誤爆っていう可能性もあるから明日の朝一霊能に期待」
十の精霊さん「護衛はつかんだろうね、予告占いしていくよ。
こういう●もらったときって銃殺を早めに出すのと遅めに出すのではどっちがいいんだろうね?」
あやえさん「中耳炎さんは許容範囲内の速さだったと思うけど」
ビッグオーさん「ビッチ即斬。さようならビッチ、さようなら」
一鬼夜行さん精霊さんはCCOなのでCOないビッチさん吊りでいいですよねー
ぬかにくぎさん「投票キャンセル技を使うと1人で2回投票できますうそです」
たぬきさん「中耳さんと十精霊さんが両方狼さんかもですねたぬ?」
中耳炎(仮)さん「むぅ、吊ってはもらえないすか…」
アップルさん「夜明け時間がどっち基準で発生するのか不明だったし今回タイミングはしょうがないと思う」
ビッグオーさん「二発言目を見てみよう! >よもぎ」
ゲームマスター「シスコピじゃなくて、村に伝わる占いCOの仕方なら何でも良いと思ってます」
ワニ皮シューズさん「●と◯か
じゃあ●吊ってみようって思ったらCCOか
これは占い1と言ってもいい状態だなあ」
メーデーさん「ビッチのあいさつの遅さでどっちもおそかったとは何事だ」
一鬼夜行さんビッチさんはCOありますか?
ビッチさんCOないですよー
あやえさん「精霊さん視点狂特攻+狼or狐の特攻ですね」
ビッグオーさん「これは中耳炎狂人による十の精霊誤爆か身内ギリですね」
ぬかにくぎさん「両方吊ると明日霊能結果が二つ出るという裏技」
絹の錠の椙さん「狂人アピってどういうことですか?まず誰がですか?>砂時計」
プヌポスさん「CCO確認中耳炎(仮)さん真目だね」
メーデーさん「もう一人も早くCOあるならしておけば?」
およよさん「おはよう」
一鬼夜行さん共有CO相方生存
中耳炎(仮)さん「占いCCOすか、悪あがきすねー」
絹の錠の椙さん「じゃあグレランですか」
アップルさん「●からCCOが出たのでビッチさんにCOおたずね」
ビッチさん「どっちの●も遅かったぞ」
十の精霊さん「潜伏占いしようしたら狂人から特攻をもらっただと!?」
よもぎ団子さん「◆ビッグオーさん 「ビッグオー!ショーターイム!ビッチは顔黒でした!」
これ。顔●ってわかりづらいんだけど占いCOでいいんだよな」
砂時計さん「うーん狂人アピ目でみちゃうなやっぱ」
ぬかにくぎさん「●2つです」
たぬきさん「カウンタさんですねたぬ」
あやえさん「●乱舞ー」
十の精霊さん「理由
下段の隣占い」
アップルさん「共有出てきて●のどっちか指定しようぜ!」
一鬼夜行さん「●2つ?」
よもぎ団子さん「●二つじゃね?」
中耳炎(仮)さん安定の右占いすよ!
いきなり引けるとは思ってなかったすけどね、これは幸先いいすよ!
たぬきさん「おはよたぬー」
プヌポスさん「●出ましたか」
十の精霊さん「潜伏占いCO 中耳炎(仮)〇だよ」
メーデーさん「ほらCOないの?」
ワニ皮シューズさん「おいこの素敵なワニ皮の素敵なシューズを見てくれよ」
ビッチさん「おはよう」
ぬかにくぎさん「おはよー」
ビッグオーさん「占い理由は、ビッチに個人的な恨みがあるからです」
一鬼夜行さん「おはよう」
アップルさん「こわい、けどおはよう」
砂時計さん「おはようす」
プヌポスさん「おはよう」
よもぎ団子さん「おはよう」
十の精霊さん「おはよう」
ビッグオーさん「ビッグオー!ショーターイム!ビッチは顔黒でした!」
メーデーさん「おはようございます」
中耳炎(仮)さん「占いCO 十の精霊さん●す!」
あやえさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/07/17 19:29:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 絹の錠の椙 <<<
よもぎ団子さんの独り言「そことリンクしてるんだ」
ビッグオーさんの独り言「しかし、まだ初日。ここで潰れるわけには...」
ぬかにくぎさんの独り言「舌足らずGMかわいい!」
ビッグオーさんの独り言「カチカチしすぎて、右腕がもたない」
ぬかにくぎさんの独り言「あしかたず!」
ぬかにくぎさんの独り言「それなりに噛んでくれればいいんだけど」
ゲームマスター「投票時間を長めにとってるので実行時間が長くなってます
あしかたず>該当者」
ビッグオーさんの独り言「長い」
ぬかにくぎさんの独り言「投票長くすると夜長くなるんですよね」
ワニ皮シューズさんの独り言「夜ながすぎ」
よもぎ団子さんの独り言「なんか夜長いのかこれ」
よもぎ団子さんの独り言「ん?」
アップルさんの独り言「投票時間を長くすると能力実行時間も長くなるわけね」
メーデーさんの独り言「夜なげぇww」
一鬼夜行さんの会話「そうですね、相談できるのが共有の強みなので!
よろしくお願いします〜」
一鬼夜行さんの会話「冗談です^^ じゃあそんな感じでがんばりましょう!
夜に話し合って吊り先を相談しましょう」
中耳炎(仮)さんの独り言「念のため○も用意しといて、狂人は吊られるのがお仕事すからね
トラップや誤爆だけはしませんように!」
ビッチさんの遠吠え「●だされたらCCOね 呪殺対応は両隣りだけしとく」
砂時計さんの遠吠え「了解しましたーがんばりましょー
お願いします!」
一鬼夜行さんの会話「いやー無理です; なんかボロ出しちゃいそうで;」
絹の錠の椙さんの遠吠え「うーん、まぁとりあえず140に噛みます」
およよさんの独り言「ほんとだ4分もある」
一鬼夜行さんの会話「相方さんが霊アーマーとかやりたいなら別ですが(笑)」
ビッチさんの遠吠え「やりたいならどうぞー」
一鬼夜行さんの会話「そうですね、私は○もらってなかったら出ます」
ビッチさんの遠吠え「騙り自信ないなら全潜伏してボルコンしてくのもありだけど」
砂時計さんの遠吠え「任せます」
ビッチさんを占います。 >>> ビッグオー <<<
中耳炎(仮)さんの独り言「余裕の特攻すよ」
一鬼夜行さんの会話「それでは、FOでいきましょうか?」
ゲームマスター「みんな いろいろ がんばれ」
中耳炎(仮)さんの独り言「占いCO 十の精霊さん●す!」
一鬼夜行さんの会話「大丈夫ですよ、落ち着いて考えていきましょう!
私もあんまり上手くないので;」
絹の錠の椙さんの遠吠え「じゃあボク騙りやっていいですか?」
たぬきさんの独り言「村作りありがとうございましたたぬ。」
砂時計さんの遠吠え「おーっと!どうしましょう」
絹の錠の椙さんの遠吠え「村建てありがとうございます
よろしく」
あやえさんの独り言「素村やっほい(*´∀`*)」
一鬼夜行さんの会話「共有はあんまり得意じゃないんです><」
絹の錠の椙さんの遠吠え「初心者CO」
中耳炎(仮)さんの独り言「素村がやりたかった、狂人さんかー」
ゲームマスター「再投票は存在しないものだと思ってください。そのために
投票時間は多めにとっています。」
一鬼夜行さんの会話「どうもよろしくですー」
およよさんの独り言「さーーってと」
あやえさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます!」
一鬼夜行さんの会話「よろしくお願いしますー」
プヌポスさんの独り言「狩人かよ」
砂時計さんの遠吠え「狼初心者COなの」
中耳炎(仮)さんの独り言「GMさん、村立て感謝なのすよー!」
よもぎ団子さんの独り言「く」
ビッチさんの遠吠え「よろしくー」
たぬきさんの独り言「よかった村人さんたぬ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:4分 沈黙:60秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/17 19:23:52)
アップルさん「感謝が伝わるはずだ・・」
砂時計さん「よろしくおながいします」
絹の錠の椙さん「よろしくおねがいします」
あやえさん「よろしくです」
十の精霊さん「ショボン>砂時計」
一鬼夜行さん「よろしく」
たぬきさん「普通の村人さんがしたいですたぬ。」
アップルさん「こわい、けど村建ててくれてありがとう」
中耳炎(仮)さん「皆様、よろしくなのすよー!」
およよさん「よろしくね」
ワニ皮シューズさん「よろしゅ」
砂時計さん「こわいのほうが僕の中で強い感情だったの」
プヌポスさん「よろしく」
ゲームマスター全員の更新を確認、約30秒後に開始します
準備とかお願いします
十の精霊さん「あれだよ、さんざんボロカスにけなしておいて最後に持ち上げるジゴロの手法だよ>砂時計」
十の精霊さん「そこはこわい、けどありがとうの方が感謝が伝わるってばっちゃが言ってた>砂時計」
砂時計さん「ありがとうでもこわい」
ゲームマスターそろそろ更新確認の方をお願いします
ゲームマスター「3人の顔パス、そして大部分の酉戦績などを確認済です」
砂時計さん「あ、Bのほうがおもしろかった」
十の精霊さん「だから今日もしっかり笑おうぜ(ニパァ
>砂時計」
ワニ皮シューズさん「A僕は所詮茶色、影薄いってよく言われるし…(クールな表情)
B僕は所詮茶色、影薄いってよく言われるし…(震え声)
正しい方を選べ」
十の精霊さん「世界中の人間がお前を見てなくても、俺だけはお前のこと見てるよ>へぶる」
kariさんがメーデーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらさい」
へぶるさんが砂時計に名前を変更しました。
砂時計さん「いや、いいんだ
僕は所詮茶色、影薄いってよく言われるし…(クールな表情)」
ゲームマスターああごめん、見逃してた>へぶる
名前は砂時計
メーデーさん「こんばんわ」
十の精霊さん「へぶるが何気にわっふるスルーされてないか?」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 19:18:21)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「桃かり、すまんね  赤蹴り」
kariさんがへぶるに名前を変更しました。
かりさんがたぬきに名前を変更しました。
ゲームマスター19:22に更新を合わせるよ
それまでに名前やアイコン等の変更をお願い
およよさん「よろしく」
ゲームマスター「大丈夫です、あなたは素晴らしい村の一員です>およよ」
kariさんがワニ皮シューズに名前を変更しました。
kariさんがぬかにくぎに名前を変更しました。
kariさんがアップルに名前を変更しました。
2002さんがビッチに名前を変更しました。
およよさん「・長期鯖において初心者は必ず村人になるシステムメタだから
・結果を○や●ではなくそのままコピペする事
・吊り4」
ゲームマスター「あわてないよ、ゆっくりでいいです
確認は杞憂かもしれんけど一応」
kariさんがあやえに名前を変更しました。
kariさんが2002に名前を変更しました。
ゲームマスター「いいららささいい」
ゲームマスター・何で昼間の初心者COは禁止されてるか
・シスコピとは何か
・昼間9人の場合、平和銃殺なしの進行が続いた時吊り数は何吊りか

>質問受付中の青kari
kariさんがよもぎ団子に名前を変更しました。
kariさんが一鬼夜行に名前を変更しました。
kariさんがプヌポスに名前を変更しました。
砂時計さん「わっふる!いいですか?」
ビッグオーさん「ヒューゥッ!セクシー!」
ぬかにくぎさん「はいてるわけないですよね失礼な質問です」
たぬきさん「こんにちわずさー」
砂時計さん「準ズザこんばんみ」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/17 19:14:00)
kariさんが中耳炎(仮)に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 19:13:51)
およよさん「はいてません」
kariさんがおよよに名前を変更しました。
ビッグオーさん「パンツの色は何色ですか >青kari」
kariさんが絹の錠の椙に名前を変更しました。
kariさんが十の精霊に名前を変更しました。
およよさん「質問受付中」
ゲームマスター「いらさい」
十の精霊さん「こんばんは」
ゲームマスター「いいららささいい
分かった集まりがよかったら適当にあれするわ>桃かり」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 19:12:09)
かりさんがビッグオーに名前を変更しました。
プヌポスさん「こんばんは」
かりさん「飯食ってくるので集まったら適当にあれしてください」
およよさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 19:11:23)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 19:11:16)
ゲームマスター「いらさい」
ワニ皮シューズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 19:10:18)
ゲームマスター「いらさい  良い挨拶だ」
ビッグオーさん「よお」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/17 19:09:24)
ゲームマスター「いらさい」
ぬかにくぎさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 19:08:44)
中耳炎(仮)さん「折角助言してくれたのに、いなくなってしまうなんて…!」
ゲームマスター「そのためのゲームの流れや発言なんだよね>黄緑kari
そしてあんた良いこと言ってるのになんで出ていくのさ」
ゲームマスター「いいららささいい」
あやえさん「こんばんは」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
かりさん「推理というのではなく説得あんど誘導ゲームなのです
実際に50%も外されたらやられた方はたまったものではないのです
ただ、巷で絶対視されてるものがそうではないかもしれないことに気付くいい経験にはなるのです
もちろんそれをいったら他の人の誘導で吊られるような事態になることもあるのですが
迷ったのですが、村やるよりこっちの発言していく方を選んだのです
不利になるからさよならなのです」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 19:00:42)
よもぎ団子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 18:59:49)
ゲームマスター全員の更新を確認、現在赤無し
次の目安更新時間は19:15前後とします。それまでは赤でも問題ありません
中耳炎(仮)さん「なるほどです、もっと推理できるようにならなくては!
了解なのですよー」
ゲームマスター「いらさい」
ゲームマスター「ただ数をこなすのはあまり賛同しないなぁ、考えて正しい進行にできるように
内訳や占いを考察して、ゲームが終わったら反省と模索を見つけるように
1戦1戦こなすのが大切だと思うよ>緑kari
あとGMは神様でも独裁者でもなんでもないんで普通にGMで呼んでほしいよ」
絹の錠の椙さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 18:53:18)
中耳炎(仮)さん「霊界でも推理できるなんて、わくてかが止まりませぬな(`・ω・´)」
中耳炎(仮)さん「僕は言葉が足りないので、もっとしっかり選んで発言することを、前村から学びました!
やっぱり、数こなして、経験を積まないとすよね>GM様」
ゲームマスター「ああ霊界でのネタばれCOとかハッタリCOは全然構いません
それが信用できる確証なんて難しいでしょうし」
ゲームマスター「霊界に移っても下界の色んな方々の視点から内訳を考えて頂けたら>桃kari」
かりさん「今気がついたが役職表示なしか」
ゲームマスター「自分はゲームをこなし終えた末にそこから反省点や目指すべき点を探すことが
大切だと思ってるよ>緑kari」
中耳炎(仮)さん「経験と推理力は必ずしも比例しないということをCOする!
いつも的はずれで、僕のセンサー全く働きません、アレオカシイナ…」
ゲームマスター「いらさい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/17 18:43:47)
ゲームマスター「現状態での全員の酉を確認、1名を除いて5戦以上こなしてるね
ゲームがどんな感じかということを知ってる方々と判断」
中耳炎(仮)さん「それじゃ、更新時間までチラチラ確認しながら本でも読んでますー」
一鬼夜行さん「ありがとうございます」
ゲームマスター「いらさい  下に目安更新時間とかそういうこと書いてるよ」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/17 18:38:20)
ゲームマスター「いらさい
集まりが早くて助かる」
中耳炎(仮)さん「こんにちわすー!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 18:37:41)
ゲームマスター「いらさい」
ゲームマスター目安更新時間、19:00前後
それまでは赤でもOK
ビッチさん「こんち」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 18:36:42)
一鬼夜行さん「進行中の村あるみたいだから、更新時間あるとありがたい
設けない主義ならすいません、いらないです」
ゲームマスター「いらさい」
アップルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 18:35:41)
ゲームマスター「いらさい」
一鬼夜行さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 18:34:21)
ゲームマスター投票時間を長めに取ってみた。時間ギリ投票は避けて欲しいなと。
ゲームマスター如何なる場合でも、

村人の役職騙り、シスコピ、2窓プレイ、更新なし、
突然死、何かの作業をしながらプレイ、初日の早噛み、
昼間(画面背景が白い時)の初心者CO、・・・

などの違反行為はするなよ

あ、GMのBL()や顔パス()ありです
戻る