過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
テリブル
◆o.Hi45nXH2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ボンカレー
あぶらあげ ◆FoXFoXrpQ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆっくり
◆3m5uAPnemA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
フグ田タラ夫
◆1FUhFidDl6
[占い師]
(死 亡)
 
 
ひかる筆
◆AV/8XSxQpc
[村 人]
(生存中)
 
 
ニムト
YSR ◆fGf0bDSVbY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひーぽん
◆mcmbiOCxTU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミント牛乳
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
午後の紅茶
◆hXfWqISOmU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヨーテル
◆X5DrcHmjho
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【超初心者対応】安心の11人村 〜 130796番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
午後の紅茶さん「ログ読みながら流れもう一回考えてきます。ありがとうございました。」
フグ田タラ夫さん「おつかれさまー」
ボンカレーさん「じゃあGMさん村建てありがとー またねー」
午後の紅茶さん「よくわかりました! ありがとうございます。>ボンカレーさん ゆっくりさん」
ボンカレーさん「あれはなぜか最終発言で占いラン指定したヨーテルさんが上手かった気がするw 灰なのになんで指定するんだ!って思ったけどw」
午後の紅茶さん「そうか、狼が狼噛んだことになっちゃうのか!」
ひかる筆さん「切った夜に村サイドは冷や汗タラリだったから安心してくれ」
フグ田タラ夫さん「だ」
午後の紅茶さん「わかりました!!!>ぼんかれーさん 」
ゆっくりさん「分かりづらいね、こういう感じ
午後T視点、ライン繋がったテリブル真 タラちゃん狂狼 が濃厚で
タラちゃん結果○=狂濃厚 
てことはミント噛まれる=○なので真濃厚
ということは午後T偽ってことよ」
ボンカレーさん「あ、分かったなら大丈夫かw 説明下手ですまんねw」
ひかる筆さん「村敗因はタラちゃんを2-2から切ってしまったこと。どう見てもコレに尽きる。
そしてわしもそれを推してしもーた」
午後の紅茶さん「それだと、狼3匹になっちゃうのかー」
ボンカレーさん「ミントは噛まれたから狂、とするとタラオしかいないんだけど、紅茶はタラオ○判定出したよね。すると狼どこに行ったんだよ!ってなる・・・ハズ>紅茶さん」
午後の紅茶さん「あーなるほど!>ボンカレーさん」
午後の紅茶さん「むむむ。チャットだけじゃ分からないので、ログと追いながらメモ整理してもう一回見てみます。>ゆっくりさん」
ボンカレーさん「えーっと、紅茶の視点だと、●判定出したボンカレーと、騙りに出てるミントorタラオのどっちかが狼じゃん?」
ゆっくりさん「あぁあれか
ミント噛まれ =真狂 タラちゃん結果○=真狂
でボンカレー●でライン繋がってた午後T視点テリブル真
後はわかるよな?」
ミント牛乳さん「GM様、村建て有難う御座いました。同村の皆様、お疲れ様です。」
午後の紅茶さん「そこが狼だったっていうのは違うのですか?>ボンカレーさん」
テリブルさん「GM村建てありがとうございました」
ボンカレーさん「紅茶視点噛まれたミントは狂、じゃあ霊○判定出したタラオは何?ってことになるからじゃない?>紅茶」
ゆっくりさん「GM村建てありがとうございました ログ見てきます」
午後の紅茶さん「とにかく勝てて良かったです。相方に感謝ですぅ〜」
ゆっくりさん「狂人護衛する戦犯狩人は私です(白目)」
ニムトさん「しゃーないしゃーない(すっとぼけ)」
ゆっくりさんあんこたっぷり饅頭狩人日記
【1日目】 護衛: 無 死体:初日犠牲者
     中の人は変態だけど変態護衛はしないよ、無難なとこ守ってGJ出れば儲けって考え
     狼はゆっくり護衛されていってね!
【2日目】 護衛:テリブル 死体:ひーぽん
     グレーの霊能守りとか無理なので、吠え数数えて吊れたかどうかを予想して占い守る方針で行きます
     吠え13ですが、間隔が早く空吠えくさいのでテリブル護衛で
【3日目】 護衛:テリブル 死体:ミント牛乳
     ひーぽん噛み?これは占いに狼いそうな内訳ですね
     護衛はテリブル続行で 吠え8になったし吊れたんじゃね?という予想
【4日目】 護衛: ニムト 死体:
     やっちゃったぜ!確定○護衛しとけばよかったですね
     まぁ狂狼なら確定もクソもないんですけどね
     明日テリブル狼と見て吊るか、グレーに狼いると見て吊るかの2択です
     テリブル狼なら信用上げの為にニムト噛みはあり得ると思います
     ここ護衛でGJ出たらテリブル吊りでいいんじゃないかな?
     GJ出なかったらグレーにLWいるんじゃないかという予想
ゲームマスター「どうでしたか?
安心村は人狼の流れを知るために作っているつもりです。
今回、該当者がいないと思いますが・・・楽しんでもらえたらそれで良しです!

基本的には毎日この時間に1回立てれたらいいなと思ってますので!」
午後の紅茶さん「何で破綻って言われたのか全然わからないんですけど・・・?」
ミント牛乳さん「最後に狂人噛まれてるしw」
ひかる筆さん「ニムテルで悩んだ末や、ニムトはんごめんや」
ゆっくりさん「むぅ・・・かっこよく狩人COしたかったのになぁ」
ヨーテルさん「最終日なぜあんな吊られない位置にいておきながらでしゃばったし俺」
午後の紅茶さん「初人狼。初狼で、勝ちって嬉しい〜」
ゲームマスター「お疲れです!狼さんの霊能突入が全てですね!
すばらしい判断と度胸でした。」
テリブルさん「ご主人様、ありがとうです!」
午後の紅茶さん「おつかれさまでした。」
ニムトさん「お疲れ様です本当に俺の挙動不審が戦犯だと思います(白目)」
フグ田タラ夫さん「おつ」
ひかる筆さん「おつかれ」
午後の紅茶さん「やったー」
ボンカレーさん「お疲れ様っしたー」
ヨーテルさん「お疲れ様でした〜」
ミント牛乳さん「お疲れ様でした。」
ゆっくりさん「お疲れ様でした」
テリブルさん「おつかれー!」
人 狼」の勝利です!(13/07/17 18:50:39)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
テリブルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テリブルさんを狙います。 >>> ヨーテル <<<
ゆっくりさん「私はニムト村で見てたから護衛するつもりやったで(真顔)」
ミント牛乳さん「村乙でした。」
ひかる筆さんの独り言「狼おめっとさん。」
ゲームマスター「お疲れです
最後がんばりました!」
テリブルさんの独り言「違ってたら俺阿呆丸出し」
ヨーテルさんの遠吠え「まあいいや、勝利や!」
ニムトさん「村の人ごめん!マジで推理ミス連発しただけです!ほんとに怪しまれても言い訳できない!」
ヨーテルさんの遠吠え「しくったな〜発言」
テリブルさんの独り言「よ〜てるご主人!予想」
午後の紅茶さん「おつかれさまー」
ボンカレーさん「あちゃー」
ひかる筆さんの独り言「1/2失敗」
フグ田タラ夫さん「おつかれ」
テリブルさんの独り言「きたわ!」
5日目の夜となりました。(13/07/17 18:49:19)
ニムトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ひかる筆さん1 票投票先 → ニムトさん
ニムトさん2 票投票先 → ヨーテルさん
テリブルさん0 票投票先 → ひかる筆さん
ヨーテルさん1 票投票先 → ニムトさん
ゲームマスター「さて!どうなるのかな!?」
フグ田タラ夫さん「ニトムぱねぇ」
ボンカレーさん「ニムトは挙動不審に見られちゃって危ないかもなぁ・・・説得がんばー、ってもう遅いか」
ヨーテルさん「占い真狼の可能性を最初に出したのは貴方では?>ニムトさん」
ゆっくりさん「お、ニムトええで!」
ミント牛乳さん「ニムトさんがいい仕事してる」
ボンカレーさん「それであってるけどその理由が聞きたいとです」
午後の紅茶さん「相方とヒカル筆さんがんばって!」
ニムトさん「俺の貧弱ゥアホアホな論に乗っかるし
多分ヨーテルさん吊りがFAだとおもいます!」
ひかる筆さん「テリブル狼なら午後の紅茶で全露出してまうやろ」
フグ田タラ夫さん「まぁ村人吊ったら終わりだし最悪狂のテリブルじゃないかなぁ」
ヨーテルさん「テリブル偽は明らかだし、狼ならたまったもんじゃない。占い真狼で勝たれるなんて御免」
ボンカレーさん「手順考えるのは好きだけど破綻とか信用戦とかそこらへんようわからんから未だに初心者やわ」
ニムトさん「あ、そうかテリブルさんは多分狂だし」
ひかる筆さん「狂人に狼が霊能合わせてきただけのようにしか見えん。」
テリブルさん「なんで俺吊んの?」
ボンカレーさん「最終日ってことはどこかで1狼釣れてるってこと。テリ紅茶破綻でボンカレタラオ●はないからさっき紅茶つった時に狼だったってこと。するとテリは狂だからつっちゃだめ。…で、合ってるだろうか」
ゲームマスター「狼はテリブルに票いれたら負けないよね」
ヨーテルさん「テリブルは確実に偽や。あとはここが狼か狂人かだけ」
ひかる筆さん「確定狂の占いに意味はない。準PPで引き分け狙いならテリブルはんCOどうぞ」
ニムトさん「はあ、やめてください負けます」
ヨーテルさん「テリブル吊り。テリブルお疲れ」
フグ田タラ夫さん「おつー (もうテリブル吊しか)ないじゃん・・・」
ひかる筆さん「いんや、ニムトはん。あんたにわしは入れたい」
午後の紅茶さん「おつかれさまです」
ゲームマスター「まぁ最低引き分けなんで・・・狼さん」
ひかる筆さん「もはや意味無し」
ゆっくりさん「お疲れ様でした 私噛みだけはないと思ったのに(´・ω・`)」
ボンカレーさん「おつー」
ニムトさん「テリブルさん吊りだよね?」
ひかる筆さん「はいおは」
テリブルさん理由:正直、昨日は発言がなくて、占いどころは大きく迷った
   ●出せなくてごめんね!
ミント牛乳さん「狩おつです。」
ヨーテルさん「おはよう〜」
ニムトさん「おはよ」
テリブルさん「占いCO ヨーテル○」
5日目の朝となりました。(13/07/17 18:43:04)
ゆっくりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆっくりさんを狙います。 >>> ヨーテル <<<
午後の紅茶さん「相方がんばれ〜」
ゲームマスター「まぁ狂噛む意味はないわなー
勝負楽しみたいならありやけどさ・・・」
テリブルさんの独り言「狂人、わからんよ……」
ニムトさんを護衛します。 >>> ゆっくり <<<
ゆっくりさんの独り言「ニムト護衛で 胃がストレスでマッハですわ」
テリブルさんの独り言「投票浮くのは仕方ないから、明日俺が吊られればいいのかな?」
フグ田タラ夫さん「ゆっくり噛んだらやばくね?狼が」
ひかる筆さんの独り言「ニムト●」
フグ田タラ夫さん「ゆっくりはもう噛めないのかマジで狩人ゲー」
午後の紅茶さん「狩人残ってたんだ!!!全然考えてなかった」
ミント牛乳さん「◆ヨーテルさんの遠吠え 「ここはタラオの○ゆっくりを噛もう」
や、やめろー!」
ボンカレーさん「狩人ktkr」
テリブルさんの独り言「占いCO ヨーテル○」
ヨーテルさんの遠吠え「ここはタラオの○ゆっくりを噛もう」
午後の紅茶さん「どうして良いか全くわからなkったですぅ」
ヨーテルさんの遠吠え「ないな」
ひかる筆さんの独り言「狼1狂1・・・だよなぁ」
午後の紅茶さん「おつかれさまでした」
フグ田タラ夫さん「まさかテリブル噛みとかいう戦法しないかな」
ミント牛乳さん「狼おつです。」
テリブルさんの独り言「午後ティはご主人だから、フグタは真」
ひかる筆さんの独り言「ゆっくり生きててくれないかなぁ」
フグ田タラ夫さん「お疲れ様です」
ヨーテルさんの遠吠え「テリブル噛んで4人で殴り合い?」
フグ田タラ夫さん「そしてもう一人わかんないけどもしかしてヨーテルあたり?」
ボンカレーさん「狼さんおつー」
ゲームマスター「お疲れです」
ヨーテルさんの遠吠え「さてと」
4日目の夜となりました。(13/07/17 18:38:35)
午後の紅茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ひかる筆さん1 票投票先 → 午後の紅茶さん
午後の紅茶さん4 票投票先 → ひかる筆さん
ニムトさん0 票投票先 → 午後の紅茶さん
テリブルさん0 票投票先 → ゆっくりさん
ヨーテルさん0 票投票先 → 午後の紅茶さん
ゆっくりさん1 票投票先 → 午後の紅茶さん
フグ田タラ夫さん「ゆっくり占っといてよかったんうん」
ボンカレーさん「縄的に、テリ茶のうちにいる狼当てなきゃいけないんすよ!もっと頑張れー!みんなー!」
フグ田タラ夫さん「まさかの狩人ゲー」
ゲームマスター「午後的には内訳はもう破綻
あとは狩がどう考えるか・・・村の望みはそこだけ」
フグ田タラ夫さん「うんテリブル視点だともう詰んでるはず」
ゆっくりさん「これはむしろ占い霊能どちらか欠けてた方がいい展開
残り2吊りで占い霊能吊っておしまい・・・にしたいわぁ(白目)」
午後の紅茶さん「狼なら●だよね?」
ミント牛乳さん「↓これを昨日投下しようとして時間切れになったのが悔しい」
ひかる筆さん「しっかし奇数は嫌だなぁ1/3で不利だし」
午後の紅茶さん「フグ田狂人じゃないの?」
ボンカレーさん「占霊に両狼でもないかぎりは・・・ねぇ」
ミント牛乳さん「というかね、吊るならテリブルからじゃないのかな…。
テリブル視点私が狂ならフグ田が狼、ボンカレー吊ってるから仕事終了で内訳見えてるんだよね」
ゆっくりさん「欠けと占い狂狼は想定してませんが」
ヨーテルさん「まあ、牛乳噛まれてるなら午後T偽だな。はいお休み」
ゆっくりさん「いや午後T破綻してね?
フグ田○なら占い真狂濃厚で霊能内訳真狼濃厚ってことになるよね?」
ニムトさん「Teaさん吊りでおやすみやな。たしかに。」
ゲームマスター「お疲れです」
ミント牛乳さん「あー、珍しく内訳当たってたー。ゆっくりさん狩人かー」
ヨーテルさん「テリブルと午後Tみんな信用できる?」
フグ田タラ夫さん「ミントさん守らなかったのか・・・」
ひかる筆さん「午後ティーさんに投票でおやすみ。」
ゆっくりさん「いや内訳よー分からんようになってきた・・・」
ひかる筆さん「結局殴りあいの予感しかしないんだなぁ・・・・」
ニムトさん「うーん○出しの牛乳さんが噛まれるということは」
テリブルさん「あれ?発言しないの?」
ボンカレーさん「バランス取るのが手順的には正解だね。まぁ後の祭りだ。のんびり見守るだけよ・・・」
フグ田タラ夫さん「てか、テリブルラインじゃ黒1連れてるから無理してラン進めるのおかしいよなぁ」
ひかる筆さん「おはやすみ」
午後の紅茶さん「霊能CO フグ田○」
ボンカレーさん「ああPP忘れてた。さて狼はどうするかねぇ」
ゆっくりさん「おはよーぐると」
ミント牛乳さん「おつかれさまですー」
ヨーテルさん「おはよう〜」
ニムトさん「おはよう霊能噛みか」
テリブルさん理由:「昨日狂人疑いすぎて俺怪しまれそうでも15吠えだし狂狼あると思う」
   この発言が村アピをしている人外臭くある。
   結果は違った、ごめんね
ミント牛乳さん「おはようございます。
霊能CO フグ田タラ夫さん○
え…なんでこっち吊るの…私視点こっち真なのだよ…
解説してて進行に口出さなかったから…?
もー!兎に角今日は2wです!!テリブル狂なら今日半PPですよ!!!」
テリブルさん「占いCO ニムト○」
午後の紅茶さん「 」
4日目の朝となりました。(13/07/17 18:31:57)
ミント牛乳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミント牛乳さんを狙います。 >>> ヨーテル <<<
ボンカレーさん「テリ-紅茶ライン視点、ボンカレーとミント狼。明日で破綻か」
ミント牛乳さんの独り言「おはようございます。
霊能CO フグ田タラ夫さん○
え…なんでこっち吊るの…私視点こっち真なのだよ…
解説してて進行に口出さなかったから…?
もー!兎に角今日は2wです!!テリブル狂なら今日半PPですよ!!!」
テリブルさんの独り言「タラオ吊って終わらないわけだし」
フグ田タラ夫さん「オカシイってれべるじゃない」
テリブルさんの独り言「てか、俺真だったら内訳おかしいよね」
テリブルさんを護衛します。 >>> ゆっくり <<<
フグ田タラ夫さん「まぁ守りは確定白のミントだろうしGJできるかなぁ」
テリブルさんの独り言「占いCO ニムト○」
ヨーテルさんの遠吠え「130で噛みます」
ゆっくりさんの独り言「テリブル真ー午後T真なら霊能もう仕事終わってるからテリブルでいいか」
ヨーテルさんの遠吠え「まあ、確○のミント牛乳噛むか」
ゆっくりさんの独り言「吠え少ないんで吊れたと予想 テリブル護衛安定かなぁ それともライン繋がってる午後T護衛か・・・ どっちかしかないけど悩むなぁ」
ヨーテルさんの遠吠え「明日はテリブル吊りだろうよ」
ヨーテルさんの遠吠え「OK」
午後の紅茶さんの遠吠え「次私吊られくかも」
ゆっくりさんの独り言「いや違うわなんでもナッシング」
フグ田タラ夫さん「ボンカレー●でてるよね?」
ボンカレーさん「なんで占いランにしたんだ…手順的にそれはまずいよ…(´・ω・`)」
フグ田タラ夫さん「どうでもいいけどさ」
午後の紅茶さんの遠吠え「ふぐた○打ちますね」
ゆっくりさんの独り言「明日はミント牛乳吊りですね(ニッコリ)」
テリブルさんの独り言「タラオが真であれば人外3ー吊り2の計算」
ニムトさんの独り言「終わらないのか」
ミント牛乳さんの独り言「ふぁっ!?」
午後の紅茶さんの遠吠え「ふぐた吊られた びっくり」
ゲームマスター「お疲れです」
ヨーテルさんの遠吠え「あれ?タラちゃん吊れた?」
ボンカレーさん「真乙ー」
3日目の夜となりました。(13/07/17 18:27:23)
フグ田タラ夫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ミント牛乳さん0 票投票先 → テリブルさん
ひかる筆さん0 票投票先 → フグ田タラ夫さん
午後の紅茶さん0 票投票先 → フグ田タラ夫さん
ニムトさん0 票投票先 → フグ田タラ夫さん
テリブルさん2 票投票先 → フグ田タラ夫さん
ヨーテルさん0 票投票先 → フグ田タラ夫さん
ゆっくりさん0 票投票先 → フグ田タラ夫さん
フグ田タラ夫さん6 票投票先 → テリブルさん
ゲームマスター「いあ ここまでおもろい展開もそうそうないね
狼霊出たのなかなか良かったのかもねー」
ボンカレーさん「なぜ灰のヨーテルが最後まとめていったんだろうか・・・」
フグ田タラ夫さん「?」
ヨーテルさん「占いランで。狼と思った方に投票をお願いします」
ミント牛乳さん「◆テリブルさん 「俺はラインの繋がっている午後の紅茶が真だけどね」
貴方視点私が狂人と?とすれば貴方視点対抗のフグ田さんが狼という事ですね」
フグ田タラ夫さん「じゃあテリブルですぅ?」
ひかる筆さん「どっちにしても霊か占いしか吊らないのよ。」
フグ田タラ夫さん「午後Tかテリブルですぅでも」
ヨーテルさん「占いを決め打つ時期に来ていると思う」
ゆっくりさん占い吊り希望 狼出てるならこっちだと思うから
ボンカレーさん「最終的に決め打ちになりそうなヨカーン」
ひかる筆さん「役職吊りラッシュか」
ニムトさん「今日はどういう吊りなのよ」
ゆっくりさん「残り3吊り最大3人外?なんでミスれないんですよねー(白目)」
ミント牛乳さん「◆フグ田タラ夫さん 「午後T とテリブルが狼か狂人ですぅ?」
そういう事です。まさか狼2騙りという訳ではあるまいし、私視点あなた真と見て間違いないですね」
テリブルさん「俺はラインの繋がっている午後の紅茶が真だけどね」
ヨーテルさん「ミント確○?騙りの可能性全然あるんだが」
フグ田タラ夫さん「お前 ボンカレーに●だしてんじゃん」
ゆっくりさん「いや狂狼とかねーわ、霊能2出てたわ私死んだほうがいいわ」
午後の紅茶さん「ミントさんが騙りの可能性は?」
フグ田タラ夫さん「午後T とテリブルが狼か狂人ですぅ?」
ゆっくりさん「占い内訳が狼視点分かった可能性は高いのにグレー噛みは狂狼の占い内訳あると思うよ」
テリブルさん「タラオ狼で霊能は真狂だろうよ」
ヨーテルさん「占いは真狼で見てる。霊能にきょうじんが出てきたくさい」
ニムトさん「あちがう2-2か!!!!ごめん」
ミント牛乳さん「私が確○。という事で午後ティー吊りましょう。」
ひかる筆さん「とりあえずタラちゃんを海に返しておやすみ」
フグ田タラ夫さん「ミント牛乳さん確定白ですか?」
ボンカレーさん「両方視点でミントが人or狂かぁ・・・パッと視点漏れ出ないかなぁ」
午後の紅茶さん「しかももう一人いる・・・」
ひーぽんさん「まじかい死んでたw」
ニムトさん「昨日狂人疑いすぎて俺怪しまれそう
でも15吠えだし狂狼あると思う」
ミント牛乳さん「グレーを噛んでの霊CO。狼目かな?」
ひかる筆さん「オーケー。占いGJ」
テリブルさん「霊能二人いるじゃねえか」
ひーぽんさん「まぁそうなるよね」
ゲームマスター「お疲れです」
ゆっくりさん「おろ?2−2かよ じゃあ占いは真狼って内訳濃厚かねー」
ひーぽんさん「確定○か」
ボンカレーさん「霊が割れたwww」
ニムトさん「霊能パンダか…」
午後の紅茶さん「うおー朝一がんばったのに先こされた・・・」
ヨーテルさん「霊能2?」
フグ田タラ夫さん「割れたです?」
ゲームマスター「うはw」
ミント牛乳さん「まさかの2−2」
ひかる筆さん「はいおっは」
ニムトさん「おはよ」
テリブルさん理由:発言数多目。内容も濃く、村の誘導を握る人材。
   狼であれば、危険な人材といえる。
   吊られにくい人は占わせてもらう。
ひーぽんさん「おーはー」
ヨーテルさん「おはよう〜」
ゆっくりさん「おはよーぐると」
フグ田タラ夫さん「ミント牛乳〇 ですぅ」
午後の紅茶さん「霊能CO ボンカレー●」
テリブルさん「占いCO ミント牛乳○」
ミント牛乳さん「おはようございます。
霊能CO ボンカレーさん○
という訳でテリブルとのラインが切れました。狂特攻でしょうか?2w残ってます。
狩人が生きているようであればこのままここを吊ってしまいたいですね。
ただGJ出ないようであれば偶数進行なので狂濃厚の此処は放っておいてもいいかもしれません。まあ吊りたいですが皆に意見を仰ぎましょうか。
私視点フグ田に真の可能性がありますが、まあここを不慣れな真目で見ていきます。」
3日目の朝となりました。(13/07/17 18:20:06)
ひーぽんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひーぽんさんを狙います。 >>> ヨーテル <<<
ひーぽんさんの独り言「あーやバイ久しぶりでメモ取ってない」
ミント牛乳さんの独り言「おはようございます。
霊能CO ボンカレーさん○
という訳でテリブルとのラインが切れました。狂特攻でしょうか?2w残ってます。
狩人が生きているようであればこのままここを吊ってしまいたいですね。
ただGJ出ないようであれば偶数進行なので狂濃厚の此処は放っておいてもいいかもしれません。まあ吊りたいですが皆に意見を仰ぎましょうか。
私視点フグ田に真の可能性がありますが、まあここを不慣れな真目で見ていきます。」
ゆっくりさんの独り言「お願い当たっててくだしあガクブル」
テリブルさんを護衛します。 >>> ゆっくり <<<
ゲームマスター「狼霊出る気だね・・・真には〇でるし
さて!どうなるかね」
午後の紅茶さんの遠吠え「はい」
ヨーテルさんの遠吠え「噛みはグレー行きます!130で」
午後の紅茶さんの遠吠え「自分出てみます」
ヨーテルさんの遠吠え「騙りお願いします」
ヨーテルさんの遠吠え「いや、ボンカレー●であってる」
午後の紅茶さんの遠吠え「どっちが」
ボンカレーさん「あ、2-2になるのかこれ」
午後の紅茶さんの遠吠え「騙ります?」
ニムトさんの独り言「狂疑いすぎたな、怪しまれるぞこりゃ」
午後の紅茶さんの遠吠え「あ、テリブルの間違い」
ヨーテルさんの遠吠え「じゃあそれでやってみるか」
ボンカレーさん「ベグリ期待にしても狼にしてみりゃGJ怖いですしねぇ。潜伏霊ピンポイントで抜ければ最高だけど。」
テリブルさんの独り言「占いCO ミント牛乳○」
ミント牛乳さんの独り言「ボンカレーさん村人、と」
ヨーテルさんの遠吠え「それでもいいかもしれない」
フグ田タラ夫さんの独り言「ミント牛乳〇 ですぅ」
テリブルさんの独り言「タラオは残念真として、想定したいけど、出方に不安」
ヨーテルさんの遠吠え「え?ワイは人狼やで!」
午後の紅茶さんの遠吠え「明日霊騙りで、ボンカレー●とかだとやばいのかな?」
ゲームマスター「この村ではめずらしいなぁ●凸は」
ヨーテルさんの遠吠え「どうせ明日テリブルには吊られてもらうんだが」
ミント牛乳さんを占います。 >>> フグ田タラ夫 <<<
テリブルさんの独り言「狼にぶち当ててたら、目も当てられんな」
午後の紅茶さんの遠吠え「とりあえずヨーテル狂人」
ゆっくりさんの独り言「とりあえずグレーの霊能とかピンポイントで守れないんで、吠え数えて占い真偽をなんとか当てて護衛したいとこやね」
フグ田タラ夫さんの独り言「とりあえずアイコンから占うです」
ボンカレーさん「おつかれーっす 偽黒特攻とか久々すぎてやることなかったわ」
ゲームマスター「お疲れですね」
ヨーテルさんの遠吠え「さてと、結構いい展開」
2日目の夜となりました。(13/07/17 18:15:31)
ボンカレーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ひーぽんさん0 票投票先 → ボンカレーさん
ミント牛乳さん0 票投票先 → ボンカレーさん
ひかる筆さん0 票投票先 → ボンカレーさん
午後の紅茶さん0 票投票先 → ボンカレーさん
ニムトさん0 票投票先 → ボンカレーさん
テリブルさん2 票投票先 → ボンカレーさん
ヨーテルさん0 票投票先 → ボンカレーさん
ゆっくりさん0 票投票先 → ボンカレーさん
フグ田タラ夫さん0 票投票先 → テリブルさん
ボンカレーさん8 票投票先 → テリブルさん
ゲームマスター「大事なことかも知れないので2回いいました・・・(泥酔ぎみ」
ゲームマスター「さてこの村ではめずらしい狂人●特攻です!
が・・・まさかの真が微妙なCOで登場で2−0なり
どうなるのでしょうかねー(酔!」
ゲームマスター「さてこの村ではめずらしい狂人●特攻です!
が・・・まさかの真が微妙なCOで登場で2−0なり
どうなるのでしょうかねー(酔!」
ボンカレーさんよし、言いたいことは全部言った。あとは頼んだぜーみんなー。俺の仇をとってくれよー。
ひかる筆さん「なんか講習会みたいになってきて草生えそう」
ニムトさん「狂狼にしかみえねえ…これはただの不慣れなのか?」
ミント牛乳さん「◆フグ田タラ夫さん 「むしろもう一人が早すぎる気がするです」
セオリーとしては●出しの朝一貼りは有効。寧ろ●で遅ければ信用が落ちるんだよ」
テリブルさん「黒出しなんだから、役職とか護衛とか考えたら最速ででて、
ほかを控えさせるだろう?」
ゆっくりさん「○で飛び出しなら狼の占い騙り阻止の為ってことで狂目で見れるけどね」
ボンカレーさん「明日霊が遅かったら潜伏霊噛まれので出てきた人外もあるからそれも気をつけろよ」
ひーぽんさん「普通に●吊りで霊能待ち」
ヨーテルさん「黒引いたら朝一COが基本です>タラちゃん」
ニムトさん「●出したし早く出るのは普通じゃね」
ゆっくりさん「いや●なら早く出るのは当然でしょう?>タラちゃん」
ボンカレーさん「いきなりの黒出しは捨て身の狂だろうなぁ。タラオは占い初日と見て出てきた狼もあるから、一応気をつけてぇな」
フグ田タラ夫さん「むしろもう一人が早すぎる気がするです」
ゆっくりさん「タラちゃん別にCOしなくてよかったからこそ真って可能性もあるんだよなぁ・・・」
ミント牛乳さん「ごめん間違えた。2−0ね」
テリブルさん「それにしても遅いCoだね」
ひーぽんさん「タラちゃんみたいなプレイは苦手です」
ヨーテルさん「とりあえずボンカレー吊って色見よう」
ひかる筆さん「タラちゃん・・・もう良いから・・・休め・・・休めっ・・・!」
ニムトさん「あ、COなしだねごめん見落とし」
午後の紅茶さん「2-0 把握。●吊って明日の結果待ち」
ミント牛乳さん「2−1になったか…フグ田は何故出た。
まあボンカレー吊って色見よう。霊能は朝一で結果貼り頼むよ。遅ければ偽とみなす」
ゆっくりさん「占い2ならまぁ真いるんじゃないの?っていう印象 タラちゃん遅いけど」
ボンカレーさん「霊能は隠れて俺の敵を頼んだよ あとタラオは俺視点真なんだからしっかりしろよ」
フグ田タラ夫さん「ごめんなさい焦って間違ったです」
ニムトさん「ボンカレーさんCOなけりゃボンカレーさん吊りで」
ひーぽんさん「2-0ね」
ヨーテルさん「2-0やで。まあ霊能は伏せてるだろうが>ひーぽん」
ボンカレーさん「ああ、占いね。 偽黒出ししかいなかったから初日占いかと思ったわ」
ひーぽんさん「1-1でいいのかな」
ひかる筆さん「これは久々に気持ちの良い村になりそうだ」
ニムトさん「出るの遅くねー?」
ヨーテルさん「タラオ伏せろと言ったはずだが」
午後の紅茶さん「霊能?占いですよね?」
ゆっくりさん「私死んだことになってる・・・何これ恐いガクブル」
ひーぽんさん「役職をふせろといっているのに」
ミント牛乳さん「◆ボンカレーさん 「うおっ いきなり黒だしっすか」
君だよ君!君が狼って言われてるんだよ…!しっかりしてよー!」
ボンカレーさん「タラオなんじゃそりゃw」
フグ田タラ夫さん「まちがった占いCOですぅ」
テリブルさん「え?>タラオ」
ニムトさん「え?」
ヨーテルさん「了解。ボンカレー吊って寝よう」
ニムトさん「うーん狂人アピにしか見えない」
フグ田タラ夫さん「霊能CO ゆっくり〇 ですぅ」
ひかる筆さん「おし、寝るか」
ボンカレーさん「ないよー つってもらって構わん」
午後の紅茶さん「速攻●でた!」
ひーぽんさん「役職を伏せて下さい」
ゆっくりさん「昨日の吠えは12、騙りもある吠え数でございます」
ミント牛乳さん「ボンカレーさんCOあるかい?」
ボンカレーさん「うおっ いきなり黒だしっすか」
ニムトさん「うおー早速か」
テリブルさん「狼乙ですわ」
ヨーテルさん「黒や!ふせろ!」
ゆっくりさん「●だー伏せで」
ひーぽんさん「おは」
ミント牛乳さん「●だ伏せろー!」
テリブルさん理由:隣占い
ひかる筆さん「おっすお願いしまーす」
ニムトさん「おあひょー」
午後の紅茶さん「おはようございます」
ゆっくりさん「おはよーぐると」
ヨーテルさん「おはよう〜」
ボンカレーさん「はろー」
ミント牛乳さん「おはよう。」
テリブルさん「占いCO ボンカレー●」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/07/17 18:09:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヨーテル <<<
ゲームマスター「COはカミングアウトよん!告白告白!>該当さん」
ひーぽんさんの独り言「酉を忘れて仕方なく初心者村でも戦績は20くらいです」
フグ田タラ夫さんの独り言「オクレ兄さん冷蔵庫にいっぱいあるですか〜」
ゲームマスター「売るほど冷蔵庫に冷えてるw>該当さん」
フグ田タラ夫さんの独り言「COってなんですか?コマンダーオクレ兄さんですか?」
ゆっくりさんの独り言「40戦して未だ狂人引いてないのがなんともねー(´・ω・`)」
ヨーテルさんの遠吠え「130で噛みます」
ボンカレーさんの独り言「戦績・・・特殊村に居ることのが多いから分かんないな」
ミント牛乳さんの独り言「酉使用外含めて54戦目です。霊能4回目!」
ニムトさんの独り言「戦績…語るほどやってません」
ヨーテルさんの遠吠え「あとは無難な発言を多くして、グレランで吊られないように頑張ってください」
ゆっくりさんの独り言「40戦くらいしてた酉が割れた 今の酉は2戦目かな」
ひかる筆さんの独り言「お、(ビール)冷えてるか〜?」
午後の紅茶さんの遠吠え「はーい」
ボンカレーさんの独り言「同村内のわかめてメモ使用者2人って少なくないですか先輩」
午後の紅茶さんの遠吠え「噛みはお願いします。」
テリブルさんの独り言「占いCO ボンカレー●」
ミント牛乳さんの独り言「でも霊ロラに遭った事はないんだよね。
生き残りそうだが狼あてらんないからなあ…」
ゲームマスター「GMビール取ってくるから、その間に恒例の戦績COどうぞ!」
ゆっくりさんの独り言「めっちゃ変態護衛したい気分に駆られちゃうな〜(ニヤニヤ)」
ヨーテルさんの遠吠え「占い師に●もらったら、占いCCOする感じでお願いします」
フグ田タラ夫さんの独り言「ゆっくりお姉ちゃんを占うですぅ」
午後の紅茶さんの遠吠え「がんばります。」
ミント牛乳さんの独り言「牛乳雑巾てなんかアカンわ。信用失いそうだわ。
でもミント入ってるから!心なしかさわやかだから…!!!(ふるえごえ)」
ゆっくりさんを占います。 >>> フグ田タラ夫 <<<
ゲームマスター「みなさん発言にはご注意を!暴言は絶対ダメです!
ちなみに再投票はありませんので気をつけて。」
テリブルさんの独り言「強気に●特攻しますか」
ボンカレーさんの独り言「とりあえずゆっくりは動いてるのがウザいから黒塗りして吊りに持って行くわ(ネタ」
ヨーテルさんの遠吠え「騙りは狂人に任せる感じで」
ゆっくりさんの独り言「麻雀も広義ではボードゲームかなーと。テーブルでやるけどね」
ヨーテルさんの遠吠え「了解。俺もあまり経験ないけど、とりあえず全潜伏で行こう」
フグ田タラ夫さんの独り言「とりあえずアイコン有りを占うですぅ」
午後の紅茶さんの遠吠え「よろしくー」
午後の紅茶さんの遠吠え「超初心者CO」
テリブルさんの独り言「狂人とかやるの2回目くらいじゃないか?」
ゲームマスター「狼さんは早噛みしないでね。
能力実行時間の残り2:00以降で噛んでね。
両陣営とも夜はいろいろ考えよう。」
ミント牛乳さんの独り言「わあいボロ雑巾/(^p^)\ミント牛乳ボロ雑巾大好き…

しろめ」
ヨーテルさんの遠吠え「お仲間よろしく〜」
ボンカレーさんの独り言「スムラーは気楽でいいね」
ヨーテルさんの遠吠え「ま た 人 狼 か」
ゆっくりさんの独り言「おっと日記用意しないと」
ニムトさんの独り言「村人CO」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/17 18:04:36)
ゲームマスターカタンは渋いね!それではスタートです!
フグ田タラ夫さん「あ カタン」
ゲームマスター「@はタラちゃんかの?」
ひかる筆さん「軍人将棋」
ヨーテルさん「麻雀……ボードゲームなのか?」
午後の紅茶さん「人生ゲーム」
ゆっくりさん「ゆっくりは麻雀好き」
ひーぽんさん「将棋」
ニムトさん「あっじゃあニムトっていうしかないじゃん」
ボンカレーさん「CoCってボードゲームですか(小声」
テリブルさん「ボードゲーム殆どやらない……」
ミント牛乳さん「オセロー」
ゲームマスター更新確認しましたので大好きなボードゲームを一つ!
全員の発言確認後にスタートします。
ゲームマスター「更新@1かな」
ニムトさん「おきてるおん」
フグ田タラ夫さん「ニムトお兄ちゃん寝ちゃったですぅ?」
ゲームマスター「あれはいいゲームだ!」
ニムトさん「ニムトがちょうど手元にあったので」
ゲームマスターおっと赤なくなりー
更新確認18:01でカチカチを!
ひかる茶さんがひかる筆に名前を変更しました。
ニムトさん「あおーごめんなさいわっふる気づいてないかと」
ゲームマスター6ニムトいかれたーー
ゲームマスタードライ?>わっふるさん
kariさんがニムトに名前を変更しました。
kariさんがひーぽんに名前を変更しました。
ゲームマスター赤1いますが一応18:00更新なので
大きな心で待っててちょ
kariさんが午後の紅茶に名前を変更しました。
ゲームマスター「7名さん・・・?よろしくね!」
ゲームマスター「イツノマニ・・・」
ゲームマスター「うおっとwなんだー」
ミント牛乳さん「ゆっくりさんがしっかりお留守番しているのに対し私がニート留守番な件」
kariさんがボンカレーに名前を変更しました。
フグ田タラ夫さん「はいですぅ〜」
kariさんがヨーテルに名前を変更しました。
ゆっくりさん「ゆっくりしていってね!(お留守番)」
kariさんがゆっくりに名前を変更しました。
ゆっくりさん「ゆっくり」
kariさんがフグ田タラ夫に名前を変更しました。
ボンカレーさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 17:54:42)
kariさんがひかる茶に名前を変更しました。
kariさんがミント牛乳に名前を変更しました。
kariさんがテリブルに名前を変更しました。
フグ田タラ夫さん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 17:52:25)
ニムトさん「わっふる&うんこCO」
ゆっくりさん「こんばんわ」
ヨーテルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 17:52:03)
テリブルさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 17:51:44)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 17:51:35)
ニムトさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 17:51:17)
ミント牛乳さん「はーい(いい返事)>GMさん」
午後の紅茶さん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 17:50:38)
ゲームマスター18:00までGMちょろちょろ離席しますー
お留守番よろしくね!
ひかる筆さん「4649」
ゲームマスター「よろしくね!」
ひかる筆さん「body sensor....captured......emulated emulated emulated 」
ゲームマスター「案外そっちの数値正常なんで!はい!
ご心配ありがとー」
ゲームマスター「こんにちはですかね、まだ!よろしくね!」
ミント牛乳さん「病院行くのに飲んでるのかGMさん…体は大事にしないとですよー(´・ω・`;)」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 17:46:29)
ミント牛乳さん「こんばんは?こんにちは?ですかね?」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 17:44:55)
ゲームマスター「よろしく!ゆっくり待ってな」
ひーぽんさん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 17:42:47)
ゲームマスターご飯タイムだから更新確認18:00です
ゲームマスター【GMより】
・ここで言う【超初心者】とは「初心者歓迎11〜17人村」などで2日目グレランとかで、すぐ吊られちゃう人が対象です。
・まずは「Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/」
 にザクッと目を通しましょう。

【村のルール】
・狐のいない安心の11人の村です(内訳→村5狼2占1霊1狩1狂1)
 
【禁止行為】
・村人騙り(どんな時も他の役職のふりをしてはいけません)
・全ての日での早噛み(以下早噛みについて説明します)
・夜は2つに分かれているのです実は3:00+3:00なのです・・・
 「能力実行時間」と言うのは後半の3:00のことです。
 その残り2:00以降で噛んで下さい!早噛みとはそれ以前に噛むことを言います!
 (まぁ勝ち確定ならおkですがGMに要相談)
・突然死(再投票はありません)や暴言はダメ。特に暴言はダメ!
・上記に違反した場合、GM権限で突然死させる場合もあります。

【その他】
・この部屋は「初心者入門〜歓迎村」ですらちょっと危うい…あまりしゃべれない人たちの村です。
・百戦錬磨な方はご遠慮下さい。
・ですが先生的な暖かい心で指導出来るのならどうぞ。
・初心者COはいつでも認めています(他の村では確実に禁止されています)
・トリップは一応推奨(他の村ではほぼ即蹴られたり質問されます・・・後々必要ですのでかなり推奨)
・GMは明日通院なのですが・・・もちろん今飲んでます!ご了解下さい。
戻る