過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
セクシー拳法
ふつつかもの ◆RF2dIOaIVE
[村 人]
(死 亡)
 
 
紅葉
◆hXhN8XqP2c
[共有者]
(死 亡)
 超高校生級のカメラ小僧
 
真昼
風精 ◆9l69lJ9.Ek
[共有者]
(生存中)
 
 
悲しみ
クマー ◆KuMa.MoeLc
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆GP4F1zXm5U
[村 人]
(死 亡)
 
 
ショーコS
ユニコ ◆XZxrtkESRc
[人 狼]
(生存中)
 
 
カレーホワイト
りりー ◆Lily/yrkzs
[村 人]
(死 亡)
 
 
竹春
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[村 人]
(死 亡)
 
 
SNESエミュ
◆TFXkoZYN52
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ポコロコ
ケチャラ ◆jf0rt/5.n2
[占い師]
(死 亡)
 
 
ウェカピポ
◆c0QMi/Eg9Y
[霊能者]
(死 亡)
 
 
しぐれ煮
777 ◆UnOtwn4jpc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
せきせき
◆NANAF3.rVY
[村 人]
(死 亡)
 
 
一二三
◆8V.Aw3Vn4Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
おばけの9
◆0K6O8m69sM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ムガ虎
ムガ虎 ◆K9rut0UtDc
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑必須】化ける化ける普通村 〜 130795番地
9日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ポコロコさん「村たてありでした」
真昼さん「ログ読んだ。
これくらいの事で動揺した、私の敗北ですね。
考えるのをやめたらダメだわ。では。」
ショーコSさん「カレーホワイトさん吊りの日私が吊れていたら狐が勝っていた」
ショーコSさん「GMさん村建て有難うございました」
ムガ虎さん「負け惜しみやーいムガ>< >ムガ偽」
竹春さん「それじゃおつかれ」
しぐれ煮さん「カレー吊りの日に霊吊りできたんかなぁ・・・」
一二三さん「村立て同村感謝しますぞ。では。」
セクシー拳法さん「GMさん村建てありがとうございました。」
おばけの9さん「GMさん村立てさんくー♪」
真昼さん「・・あ、ホントだw<狐
では。」
おばけの9さん「ムガはやっぱりムガ偽、と。」
真昼さん「ともあれ・・・疲れた・・・。
村建てありがとうございました。
またの機会をー。」
竹春さん「まあポコロコ吊った時点でうんこ」
おばけの9さん「俺狐だからいいけども!」
一二三さん「やはり、狼が霊に出れたのが大きすぎましたな。狼狂のローラーになる可能性もあったというのに!」
おばけの9さん「矛盾を感じたなら、それを伝えなきゃ。」
真昼さん「うん、失敗だった。
ごめん。>おばけの9さん」
悲しみさん「GM村縦ありがとう」
おばけの9さん「それならさらに真昼さん 0 票 投票先 → おばけの9さん この投票はありえないだろ。>真昼さん」
真昼さん「ま、今更だね。
次は、うまく・・・やれるといいなぁ。はぁ。」
おばけの9さん「だったら真昼さん 0 票 投票先 → おばけの9さん これはありえないだろ。>真昼さん」
真昼さん「それと、3、4日の、発言の矛盾も。」
ムガ虎さん「ショーコさんの愛の1票で吊られた甲斐ありましたムガw
寂しく頑張らせちゃってごめんムガねーおつかれさまでしたムガー」
おばけの9さん「真に●引かれて、狼が騙りに飛び出してるのに、霊能かたれるなら、天晴れ。」
SNESエミュさん「真狼−狼 の初日●なんてレアケなんで勝っても負けてもあーそんなもんですよ」
竹春さん「おばけが早期に吊れず、霊に手をかけないんですから、当然の結果と言えます」
ゲームマスター「お疲れ様です。狼はさすがといったところでしょうか。
それでは全員の赤確認できたのでこれで管理終了とさせていただきます。」
セクシー拳法さん「お疲れ様でした。」
真昼さん「ショーコSさんの投票に、最終日前日に気がついたんだ。」
ショーコSさん「何日ぶりだろう、ちょっと感動……」
一二三さん「お疲れ様です……。やはり占い吊り早すぎましたな。」
おばけの9さん「本当に見事としか言いようがない。」
真昼さん「お疲れ様・・・。
やっぱり、疑問は消化するべきだった。」
ムガ虎さん「ショーコさんの高度な作戦のおかげですムガ」
悲しみさん「占い吊りたくないのなら、共有は指定するべきーって思います」
竹春さん「ならしゃーないんじゃないっすか」
ウェカピポさん「おつでした」
さん「お疲れ」
おばけの9さん「これは見事。」
しぐれ煮さん「おつかれさまー」
せきせきさん「お疲れでした」
ムガ虎さん「わーいムガ」
ショーコSさん「お疲れ様でした」
悲しみさん「おつかれさま」
人 狼」の勝利です!(13/07/17 19:23:09)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
竹春さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
竹春さんを狙います。 >>> ショーコS <<<
おばけの9さん「あー、うそー。」
8日目の夜となりました。(13/07/17 19:23:02)
おばけの9さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ショーコSさん0 票投票先 → おばけの9さん
おばけの9さん3 票投票先 → 竹春さん
真昼さん0 票投票先 → おばけの9さん
竹春さん1 票投票先 → おばけの9さん
ウェカピポさん「噛まれ霊としては狐に勝ってほしいな」
さん「ましてや狂人初日だし」
竹春さん「霊でもいいから指定しろっつって、霊が指定してますよ>おばけ」
おばけの9さん「それに俺が狼なら、霊能結果見せないよ。霊能噛むでしょ。」
せきせきさん「楽しい殴り合いだ。村勝ちがないだけで」
真昼さん「相互見たほうがいいね。
そこを主張してた人もいるし。」
ムガ虎さん「おばけさん吊らないと負けるムガから竹春さんがんばってムガ><」
おばけの9さん「共有が、吊って見たいかなというのならば、そこにあわせるしかないはずだ。
村人ならば。
狼に票合わせをさせないことだけが大切なんだから。」
さん「狼視点真狼−真狂狼になる可能性高いでしょ?
潜伏霊能一発で抜いて最後の潜伏役が朝一霊能CO全露出なんて
心臓に剛毛生えてるとしか思えん。もしくは二窓」
真昼さん「いや、指定は一度もしてない。
グレランしようとは、前半言ったけど。」
竹春さん「そうですか、俺はおばけにずっと投票してますよ」
しぐれ煮さん「でも霊騙りは正直見抜けませんねぇ 占い吊りにいく偽霊は上手いです」
ショーコSさん「でも、票合わせないといけない時に、しぐれ煮さん投票は村ぽっくないよね」
SNESエミュさん「まあどっちか吊れるよね たけ−おばけ」
SNESエミュさん「まあどっちか吊れるよね たけ−おばけ」
おばけの9さん俺は、グレランで一二三さんにずっと投票してる。
おばけの9さん「してるよ。」
ショーコSさん「相互が有るんだ」
おばけの9さん「実際、指定を入れないと危ない状況だった。
でも竹春さんは指定に従わなかったよな?
おばけの9さんにずっと入れてた。 」
ムガ虎さん「一応、狂人さんは潜るか出るなら潜伏占いさんしてくれるんじゃないかなーって期待は結構あったムガ
潜伏狂人さんぽい人探しちゃったムガw」
竹春さん「共有は、指定していない」
真昼さん「5日目も、おばけの9さんは、一二三さんに入れてるね。」
悲しみさん「霊能候補が噛まれての2-1ですけど」
竹春さん「で、実際に行われたのが、
おばけの9さん 0 票 投票先 → しぐれ煮さん
これ」
おばけの9さん「狼が票合わせしてたんだよ。だから昨日は共有の指定先に入れた。」
竹春さん◆おばけの9 「よくねーよ!!!!!>真昼」
◆おばけの9 「ショーコSさんでいいや。指定入れて。」
◆おばけの9 「つか、マジで何で共有の指定に従わない?
8人中、共有と霊能者が1名づつ。グレーは6人。
その中で狼が2匹いたとする。狼は狼以外に票を合わせて2票入れて、他に誰かもう1票入れば村がつれる状況だよ?」

これ全部、指定を求める発言な
おばけの9さん4日目 投票結果。
せきせきさん 0 票 投票先 → ムガ虎さん
ショーコSさん 0 票 投票先 → ムガ虎さん
紅葉さん 0 票 投票先 → 紫さん
ムガ虎さん 3 票 投票先 → 悲しみさん
おばけの9さん 2 票 投票先 → 一二三さん
悲しみさん 1 票 投票先 → カレーホワイトさん
真昼さん 0 票 投票先 → 一二三さん
カレーホワイトさん 2 票 投票先 → 竹春さん
しぐれ煮さん 0 票 投票先 → ムガ虎さん
一二三さん 2 票 投票先 → おばけの9さん
紫さん 1 票 投票先 → カレーホワイトさん
竹春さん 1 票 投票先 → おばけの9さん
竹春さん「なので、おばけに関してだけいうわ」
おばけの9さん「4日目 投票結果。よく見てみ。
ショーコSさんが真霊能ならば、俺だけは狼じゃないとわかるはずだから。」
竹春さん「んーならいうけど、まず村アピはなしな」
さん「狼視点ポコロコ真狂
ポコロコ真なら2-3だってあり得る上、唯一の潜伏役なのに
よく霊能に出られたよな」
ショーコSさん「竹春さんが狐ならおめでとうでいいと思っている」
おばけの9さん「まさかでしょ。おばけの9さん 2 票 投票先 → 一二三さん
一二三さん 2 票 投票先 → おばけの9さん
グレランで相互票だよ??>ショーコSさん」
しぐれ煮さん「お疲れ様 真吊りが残念すぎですね」
一二三さん「やはり霊乗っ取りは強いですね……決まらなければ狼大損というリスクを潜るからこそですが。」
ショーコSさん「竹春さんも発言した方がいいよ」
ムガ虎さん「ショーコさん狐さん当て正解ムガ!」
真昼さん「おはよう。」
おばけの9さん「ふむ。」
ムガ虎さん「おつかれさまでしたムガー」
ショーコSさん「おばけの9さん吊って終わりましょう」
竹春さん「で、俺はなんか言った方がいいかな」
竹春さん「おはようございます」
ショーコSさん霊能co 一二三さん●
おばけの9さん 0 票 投票先 → しぐれ煮さん
一二三さん 4 票 投票先 → しぐれ煮さん

票で浮きましたね
SNESエミュさん「ここで霊能も共有も噛まれてなければ霊偽も視野に入れるかな」
8日目の朝となりました。(13/07/17 19:18:14)
しぐれ煮さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しぐれ煮さんを狙います。 >>> ショーコS <<<
ムガ虎さん「いや、グレー護衛で死体なし出ても狐噛みも狐噛み+護衛もあるムガし
狩人さん真かもわからんムガね」
セクシー拳法さん「狼勝ちそうですね。」
真昼さんの会話「?? 発言見てみるか。 2日目から。」
真昼さんの会話「ショーコSさんの投票先が、全部吊れてるか。」
ムガ虎さん「食べちゃってムガ〜」
悲しみさん「最後の素村が噛まれてしまうのですね」
SNESエミュさん「竹春護衛GJでたら村勝ちだ」
ショーコSさんの遠吠え「しぐれ煮さんを噛みましょうか」
ムガ虎さん「あ、でも狩人さんCOで2択ってだけムガか
どっちにしろ勝つなら明日狐さん吊りふぁいあームガ!」
ショーコSさんの遠吠え「そういえばムガさんが、しぐれ煮さんが狐とか言っていたのを思い出しました」
真昼さんの会話「・・・あれ?」
一二三さん「お疲れ様でした……。ここまで盛大に間違えてると恥ずかしくてたまりません!」
ショーコSさんの遠吠え「竹春さんの方を噛みます」
真昼さんの会話「怒らせたいのかなぁ、って思っちゃうよね。」
ムガ虎さん「これGJ出て奇数になるのはまずいムガ」
さん「最後の潜伏役が朝一霊能に出るなんて誰も考えないよ」
真昼さんの会話「グレラン言ったら従わない、指定はほしがる。
・・・はぁ。」
ショーコSさんの遠吠え「霊能co 一二三さん●」
ムガ虎さん「おつかれさまでしたムガー」
おばけの9さんの念話「げ、狼吊れちゃったか。」
竹春さんの独り言「どーなってもしらんよ」
真昼さんを護衛します。 >>> しぐれ煮 <<<
7日目の夜となりました。(13/07/17 19:14:54)
一二三さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ショーコSさん0 票投票先 → 一二三さん
おばけの9さん0 票投票先 → しぐれ煮さん
真昼さん0 票投票先 → 一二三さん
しぐれ煮さん2 票投票先 → 一二三さん
一二三さん4 票投票先 → しぐれ煮さん
竹春さん0 票投票先 → 一二三さん
さん「 【酉5↑必須】 ある程度は経験積んでると踏んで見てるからね」
ムガ虎さん「まぁさすがにショーコさんのことは非狼で見てもらえないと最悪2−3のリスク犯して出てもらった意味ないムガしうまくハマった狼さんに勝利をおねがいしますムガ><」
真昼さん「指定はしてないですよ。
今は、割と冷静になったけど、昨日はぶちまけそうでしたから、色々w」
おばけの9さん「よくねーよ!!!!!>真昼」
一二三さん「LWは明日(来れば)考えさせて頂きます……。僕はしぐれ煮殿を今日吊りたいです。」
おばけの9さんショーコSさんでいいや。指定入れて。
ショーコSさん「一二三さん吊りで合わせましょう」
竹春さん「めんどい俺が指定する
指定:おばけ」
真昼さん「あー、指定云々は、もういいです。
私も、一村として、考えて。」
しぐれ煮さん「指定ありましたっけ昨日 発言が弱弱しくてみえなかったなぁ」
おばけの9さん「つか、マジで何で共有の指定に従わない?
8人中、共有と霊能者が1名づつ。グレーは6人。
その中で狼が2匹いたとする。狼は狼以外に票を合わせて2票入れて、他に誰かもう1票入れば村がつれる状況だよ?」
ショーコSさん「今日は絶対指定してね」
悲しみさん「占い即吊りでいく村はなんとも」
さん「発言以外でも●引きなのにCO遅いし>ポコロコ」
しぐれ煮さん「なので狼寄りなほうに誘導かけたいところですが竹春さんが一番村っぽいと考えると消去法でおばけさんしかいなくなって乗っかりっぽくなってしまうのがいやですね」
真昼さん「狐あるのは、おとなしいしぐれ煮さんか、一二三さんか、どっちかだと思うんだ。」
SNESエミュさん「指定なしかこれは」
ショーコSさん「一二三さんとおばけの9さんが狼でいいのかな?」
一二三さん「竹春殿=おばけの9殿で2wなら完敗です……しぐれ煮殿吊りたいです。」
おばけの9さん「グレー狼吊っちゃうよりは、見えちゃってる狼を吊って、霊能見せれば白くなるわけだからね。」
真昼さん「身内に入れて、ピンボケさせるのは、割とある手段だと思うよ。
でも、そっか・・・この状態で、それはないかなぁ。」
ショーコSさん「5日目の
◆竹春「ショーコ吊っておけば、全視点2吊れなので」
私が村だったら共感している意見なのでも村よりで見てる
狼なら狐候補減らしたいと思うはずなので」
しぐれ煮さん「昨日つりたかったのですが2W残りっぽいのでもう難しいですね」
竹春さん「くわえて、誘導のきっかけだけ作ろうとしてる、ってのもあるが、まーそれは説明するのだりーからいいや」
おばけの9さん「でもまあ、霊能結果見せてるからね。騙りに対して票を入れるのをそこまで回避するかというと微妙だよ。>ショーコ」
しぐれ煮さん「ひふみさん吊りはまぁ指定ほしがる様が狐だと思ったので」
一二三さん◆ショーコSさん 「しぐれ煮さんが狼っていうのは、ムガ虎さんの身内票からあんましないと思うんだよね」
ムガ虎殿の初日〇ですぞ、吊れるところじゃないです。
さん「ポコロコの発言とショーコのほぼ朝一COで決めうってたよ
残念真と特攻狼じゃレアケ」
悲しみさん「やっぱり霊偽でした まあ・・・なんとかなるかな」
竹春さん「・どこにも誘導しない
・ポコは吊りにいったのにムガは吊りにいかない
これだけでもほぼ決め打てるれべるだろーに」
真昼さん「◆しぐれ煮 「私もデブでいいかと」
◆しぐれ煮 「全体的に遅いんです」
◆しぐれ煮 「おはようございます」

ステ気味だよね。 こういう村だから、仕方ないかもだけど。
あとは一二三さんの二択かな、自分的には。」
おばけの9さん「2W3吠えって、ほんっと吠えないんだな。」
一二三さん紫殿がどうだったかは分かりませんが、依然気になってるのはしぐれ煮殿です。
ステ具合からしても狼の初手囲い候補としては無難です……。
昨日も紫殿に便乗して僕を吊りにきましたが、理由もありませんし誰でもいいから吊りたいようにしか見えませんな。
ショーコSさん「しぐれ煮さんが狼っていうのは、ムガ虎さんの身内票からあんましないと思うんだよね」
竹春さん「君らはなぜ気付かんのか、俺にはさっぱりわからんのだが」
悲しみさん「お疲れ様です」
ムガ虎さん「おつかれさまでしたムガー」
しぐれ煮さん「霊結果とグレー噛みは違和感ないので2W残りでいいと思います」
おばけの9さん「ない。昨日共有の指定に従わないのは、いくらなんでもありえない。」
ムガ虎さん「霊能さん乗っ取りまではいえいムガ☆って気分だったムガけど
その後がスリリングすぎて狼も戸惑っちゃいましたムガ」
真昼さん「おはよう。」
一二三さん「おはようございます。」
竹春さん「おはようございます」
しぐれ煮さん「おはようございます」
ショーコSさん霊能co 紫さん○
ごめんなさい、村でした
竹春さんか、おばけの9さんかな、どっちかは村と思うけど
7日目の朝となりました。(13/07/17 19:09:16)
悲しみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
悲しみさんを狙います。 >>> ショーコS <<<
真昼さんの会話「・・・あー、選挙カーうるさいw」
ショーコSさんの遠吠え「 」
ムガ虎さん「おっけームガ
悲しみさんを霊界で暖かく迎え入れる準備しておくムガ!>ショーコさん」
真昼さんの会話「よし、少し頭動き出したぞー。
しっかりしろ、私。
って言うか、そもそもが間違ってるっぽいんだけど、私の考え全部。」
ショーコSさんの遠吠え「悲しみさん誘導もらってないし、吊れない気がするので」
しぐれ煮さんの独り言「一二三狐 悲しみおばけで2Wぐらいの雰囲気ですけど」
さん「狂人初日で狼が霊能乗っ取り?
出来過ぎじゃね?
ショーコSほぼ朝一で霊能COしてたぞ」
真昼さんの会話「狐、あるかもだし。」
悲しみさんの独り言「なんというかもう」
ショーコSさんの遠吠え「悲しみさんが良いと思います」
真昼さんの会話「・・・うん、次指定出せって言われたら、しぐれ煮さんかな。」
SNESエミュさん「多少吠えたほうがいいよ>お仲間」
ショーコSさんの遠吠え「何処かみますか?」
ショーコSさんの遠吠え「あおーん」
真昼さんの会話「◆しぐれ煮 「私もデブでいいかと」
◆しぐれ煮 「全体的に遅いんです」
◆しぐれ煮 「おはようございます」

乗っかり気味だなぁ。」
一二三さんの独り言「◆おばけの9さん  「おばけだから。」
正直吹きました……吊りたくないです。」
真昼さんを護衛します。 >>> しぐれ煮 <<<
竹春さんの独り言「しらんわ」
さん「お疲れ」
真昼さんの会話「うん、今日は仕方ない。
切り替えて、考えよう。」
ムガ虎さん「おつかれさまでしたムガー」
6日目の夜となりました。(13/07/17 19:05:39)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ショーコSさん0 票投票先 → さん
おばけの9さん1 票投票先 → さん
悲しみさん0 票投票先 → さん
真昼さん0 票投票先 → さん
しぐれ煮さん1 票投票先 → 一二三さん
一二三さん2 票投票先 → しぐれ煮さん
さん4 票投票先 → 一二三さん
竹春さん0 票投票先 → おばけの9さん
おばけの9さん「おばけだから。」
竹春さん「おばけがなぜ吊れないのかまったくわからない」
さん自分が怪しいと思う先に入れる
それがグレランだろ?
一二三さん「ちょ、指定なしですか!?」
おばけの9さん「真昼、指定の意味を履き違えてはいけない。グレーでランダムに投票させるよりは
まだまし程度のものだから、それでいいのだ。」
真昼さん「一二三さんは、私も怪しいと思うけど、どっちか、かなぁ。」
一二三さん「なんか……乗っかられてますね、見事に。
しぐれ煮=紫殿すけるレベルですけど、前者に関しては下記の通りかなりあやしく見てます。」
さん「この3日間の勢いがない>123」
悲しみさん「そしてこういう誘導をかけているところが人外だともうあれですね」
真昼さん「そこを、強発言出来るところが、怪しいと思うんだけど。
紫さん、吊ってみたいかな。
あ、指定とかじゃなく、個人発言ね。」
カレーホワイトさん「なんでしょうねぇそれ>エミュさん」
しぐれ煮さん「私もデブでいいかと」
おばけの9さん「票の合わせ先は確実に非狼だから村人吊れちゃうのよー。」
さん「今日に限って発言数を抑え気味にしてるヒフミという名のデブ吊ればいいと思うよ」
ショーコSさん「紫さんが狼と思うけど、私のミスリーはひどいから共有が指定して欲しいな」
竹春さん「霊偽ならLW、2W残りなら霊真、カレー吊ってLWになってるとは思えないんで、霊偽の場合はほぼポコ真でみていいし、その場合は初日に銃殺発生済みと考えていい」
悲しみさん「2Wの組織票と聞くとそうでもないですが、票が割れると人外の吊りたいところだけが吊れますね」
ムガ虎さん「そうゆう推理をさせるのを狙っての高度な吠えなし霊能結果○出し作戦ムガって
うんうんむが」
一二三さん「ぶっちゃけ共有が指定しないのなら霊指定でいいです……。
ここ偽なら勝ちを捨てる覚悟は出来ていますぞ。」
しぐれ煮さん「全体的に遅いんです」
おばけの9さん「パワー自体は1/4だけど、狼は誰かが誘導してるところに乗ればいいだけだから
指定のがいいよ。>真昼さん」
真昼さん「はぁ・・・。
ごめん、ホント、頭真っ白なんだわ。」
一二三さん早い段階で占い両吊りしましたし、霊真ほぼ決め打ちで考えることにします……。
その上で、●だったムガ虎殿の囲い候補はしぐれ煮殿のみ。
はっきり言ってすごく怪しいです……。
即囲われてのステ、4日目から急に多弁になるも根拠の薄いように見える決めつけ。
●占い吊りから自分を白く見せたようにしか思えないです……。
ショーコSさん「私が狼なら、ムガ虎さん吊らないよ」
ムガ虎さん「竹春さんすてきームガーさすがお顔がかっこいいだけのことある〜ムガ!」
SNESエミュさん「◆おばけの9さん 「そしてショーコSさんが狼なら、吠えと結果が食い違うこんな結果は出さないはずだから霊狼は否定された。」 なんだこれ」
真昼さん「指定ねぇ・・・。」
おばけの9さん「そしてショーコSさんが狼なら、吠えと結果が食い違うこんな結果は出さないはずだから霊狼は否定された。」
SNESエミュさん「おばけ吊りたくなるよなww」
さん「◆ショーコSさん 「霊能co カレーホワイさん○
カレーさん誘導した所が狼じゃないかな、
そういう所を吊っておれば良いと思うので紫さんを吊りたい
◆紫「カレー吊っとけ」」

連日俺に粘着投票した共有が噛まれてるから
益々信憑性が高まるね」
ショーコSさん「狼2ですが吠えがなかったね」
竹春さん「じゃもう霊吊る価値ねーんでおばけ吊っとけ」
カレーホワイトさん「霊能co カレーホワイさん○
カレーさん誘導した所が狼じゃないかな

自分の事はサラっと棚に上げる根性が素晴らしいです〜」
悲しみさん「吠え皆無でしたけどまあそれはいいや」
ムガ虎さん「おつかれさまでしたムガー」
しぐれ煮さん「おはようございます」
悲しみさん「霊軸でいくんでしょう?8人で2Wなのだから指定」
ショーコSさん「ステ気味の所が狼なのか?」
紅葉さん「真狼−狼ですか、なかなか無いですね」
おばけの9さん「ショーコSさん視点で2W残りで吠えがないということですね。」
真昼さん「おはよう。」
一二三さん「おはようございます。」
おばけの9さん「吼えがNothing♪ Nothing!Nothing!Nothing!」
悲しみさん「おはよー」
さん「おはよう」
竹春さん「おはようございます」
ショーコSさん霊能co カレーホワイさん○
カレーさん誘導した所が狼じゃないかな、
そういう所を吊っておれば良いと思うので紫さんを吊りたい
◆紫「カレー吊っとけ」
6日目の朝となりました。(13/07/17 19:00:15)
紅葉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅葉さんを狙います。 >>> ショーコS <<<
真昼さんの会話「吠えが、ないねー。」
SNESエミュさん「ここはまあ共有噛みでしょうね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
せきせきさん「狩人も生きていて、吊りが増えたら、更に混迷を増していく。
楽しいなあ、おい」
真昼さんの会話「だね、もうグレラン村でしょう、これは。
指定? してほしいなら、せめて、言う事聞こうよ・・って感じです。」
ムガ虎さん「高度な吠えなし作戦とはやるムガ」
竹春さんの独り言「なにもかもしらない」
カレーホワイトさん「お疲れ様です〜 なるほど、こうなってたんですね〜(笑」
紅葉さんの会話「これで真占い吊ってて負けても仕方ありません」
悲しみさんの独り言「何なんでしょうねこの村」
紅葉さんの会話「じゃ後は楽しみましょう」
せきせきさん「霊狼対レディーとか、最高に面白いじゃないですか」
カレーホワイトさん「あ〜・・・」
真昼さんの会話「はぁ・・・えっと、ぶっちゃけますと。
わかめてメモの使い勝手のテストがてら参戦なんで、目的は果たしてますけど。」
SNESエミュさん「狼が吠えないとLWっぽくなるね」
おばけの9さんの念話「うーん、銃殺される可能性がなくなったのはいいけど、吊り傾向が見えん。」
ムガ虎さん「おつかれさまでしたムガー」
ショーコSさんを護衛します。 >>> しぐれ煮 <<<
5日目の夜となりました。(13/07/17 18:57:17)
カレーホワイトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ショーコSさん2 票投票先 → カレーホワイトさん
紅葉さん0 票投票先 → さん
おばけの9さん0 票投票先 → 一二三さん
悲しみさん1 票投票先 → カレーホワイトさん
真昼さん0 票投票先 → カレーホワイトさん
カレーホワイトさん5 票投票先 → ショーコSさん
しぐれ煮さん0 票投票先 → 悲しみさん
一二三さん1 票投票先 → カレーホワイトさん
さん1 票投票先 → カレーホワイトさん
竹春さん0 票投票先 → ショーコSさん
紅葉さん「そういう事です>悲しみさん」
おばけの9さん「ポコロコさん真なら霊狼はないから気にせんでいいよ。
ムガ虎さん真ならもう取り返しつかないからいいよ。」
さんカレーの発言の無難さは潜伏臭
ムガ虎さん「竹春さんふれくされちゃってもその吊りはやめてコーン><」
悲しみさん「まあいいや。なるようになるでしょう。そういう村みたいです」
真昼さん「頭真っ白なんですけど。
どうしてくれる・・・これ。」
ショーコSさん「カレーホワイトさんでも吊っておけば良いと思う」
一二三さんグレランは有り得ないです……!
しぐれ煮さん「グレラン指示ってのは村人に自由にやらせるってことなので仕方ない」
一二三さん「霊吊りは怖いです……グレランゲー村で疑似バランス吊りしてる暇はないです。
そしてこの人数でグレランは組織票怖すぎます!」
カレーホワイトさん「霊軸やです〜」
竹春さん「もうばっからしくてばっからしくて」
悲しみさん「霊軸なら指定しろよ」
カレーホワイトさん「私はムガ虎さんに投票した方全員吊りたいですね〜」
紅葉さん「じゃ霊軸でグレランどうぞ」
さんカレー吊っとけ
ウェカピポさん「狐勝ちありそう」
ムガ虎さん「おお予告あったムガ
たぶんショーコさんも予告先とは気づかず霊能さんぽい人で見事ヒットさせたんじゃないムガかね」
ポコロコさん「紫はなんで未だに俺の話してんんだもっと生き残ってる人外見つけろそんな暇あるなら」
おばけの9さん「でもムガ偽を黒前提で考えると、初日の挨拶が遅いところは騙り損ねた狼って図式は使えないね。」
竹春さん「ショーコ吊っておけば、全視点2吊れなので」
ショーコSさん「偽と思ったらすぐに切るのが私流」
さん「◆ポコロコ 「全然遅くないねーウェカピポは囲ってきたか狼を」
◆ポコロコ 「エミュ囲ったウェカピポ占うわ」

対抗が誰かも把握出来ていないこんなこと言う真占いいねーよと思ったから
ポコロコ投票&吊りには何の後悔もないがムガ虎吊りはねーだろ」
一二三さん「ライン切れてなかった占い候補をあそこで吊りにいった霊能にも驚きなんですが……乗っ取りは皆さん考慮していないのですかな。
さてここからはずっとグレー同士の殴り合いですな……。」
しぐれ煮さん「あと霊偽もなさそうですね 霊が偽なら別にムガ虎吊りにいかんでもいいし」
真昼さん「さて、すねてても仕方ないね。
ここからが、一村人として、考えるよ。」
おばけの9さん「しぐれ煮さん 0 票 投票先 → ムガ虎さん
お前にだけは言われたくない。>しぐれ煮さん」
カレーホワイトさん「いや〜凄いですね〜!」
おばけの9さん「や、でも12人時で切るひつようないからね?>ショーコSさん」
竹春さん「なお私はもうショーコに投票し続けるんで、何もかも知ったこっちゃないです」
せきせきさん「なかなか面白い内訳ですね」
真昼さん「グレランって言ったからには、占い釣らないでよ・・・。
もう吊ったから、良いけど。」
ショーコSさん「噛みを見て真偽を考えないと厳しいでしょう」
セクシー拳法さん「◆ポコロコさん 「エミュ囲ったウェカピポ占うわ」 」
しぐれ煮さん「私からすればポコロコさん吊りが思い切り良すぎてびびります」
ムガ虎さん「狐さんそんなこと言いながらムガ偽って呼び方何ムガ><」
一二三さん◆しぐれ煮さん 「他の情報全てよりその情報が大事だからです」
粘着して申し訳ありませんが、そこまで言うならせめてもう少しkwsk話してもらえませんか?
ポコロコ殿の占い予告先であるウェカピポ殿が死体だった。
この事実から考えられるパターンは多いのに決め打たれるのは不可解でしかないです……。
悲しみさん「共有は占いを確実に残したいのなら指定する場面でした。とだけ」
おばけの9さん「ムガ偽は偽なんだけど、なんかちょっと思い切り良すぎてビックリする。」
ショーコSさん「○だったら、信用取れないムガ虎さんが悪いでいいよ」
一二三さん「霊能視点、狂狼か狐狼(まず前者)確定ですか。」
カレーホワイトさん「おやすみなさい〜」
竹春さん「感覚ゲーやりにきたんじゃねーんですよ俺は」
しぐれ煮さん「優秀な人が噛まれてしまいましたね」
悲しみさん「おはよー」
紅葉さん「狂狼ー霊路線で行きましょうか」
真昼さん「おはよう。
うん、共有は仕事しなくていいね。」
おばけの9さん「えー…。」
さん「おはよう」
せきせきさん「お疲れでした」
竹春さん「あほらしすぎるんですが」
ムガ虎さん「おつかれさまでしたムガー」
一二三さん「おはようございます。」
しぐれ煮さん「おはようございます」
紅葉さん「おはよう」
おばけの9さん「え、つーか、何でムガ偽吊ったの?
特にショーコSさん。霊結果白だったらどうしようとか頭をよぎらなかった?」
ショーコSさん霊能co ムガ虎さん●
普通に狼でした残り2です
せきせきさん 0 票 投票先 → ムガ虎さん
しぐれ煮さん 0 票 投票先 → ムガ虎さん

流石に身内はしないと思うので、ここは村で見ていいとおもう
竹春さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/07/17 18:51:46)
せきせきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
せきせきさんを狙います。 >>> ショーコS <<<
真昼さんの会話「えー・・・っと。
8辺りまで、残った占いの真偽みるつもりで、考えてたのに。

真っ白だ、頭がw」
ムガ虎さん「占いさんてウェカピポさんを予告してたムガっけ
気づかなかったムガ」
紅葉さんの会話「・・・・」
真昼さんの会話「その霊能も、占い投票かぁ・・。」
セクシー拳法さん「霊能が身内する意味がないんじゃないかしらね・・・。」
ウェカピポさん「私は指定されてたら出る、っていう考えをあまり持ってなかったし、たぶん村にいても死体が霊能の可能性は持ってると思うけど、参考にさせていただきます」
ショーコSさんの遠吠え「せきせきさん噛みます」
真昼さんの会話「ですね。
これで、霊能まで偽言い出す人いたら、そのときは。
・・・もう知らんw」
ムガ虎さん「あ、こらっ霊能さんがこの次点で占い候補に入れるのはおかしいムガw」
ショーコSさんの遠吠え「身内入れてギリギリ吊れないって所がだったらいいんだけどね」
真昼さんの会話「あー・・・どうしよ。
相談出来る事だけが、強みかな。」
紅葉さんの会話「霊軸でいくしかないでしょうね」
ムガ虎さん「ショーコさん真で見てる吊りしてるムガから寂しいムガけど頑張ってムガっ」
悲しみさんの独り言「ってぐちぐちかこうとしたのに時間切れでした」
ショーコSさんの遠吠え「予想外に連れてしまった」
ショーコSさんの遠吠え「身内票するんじゃなかったね」
紅葉さんを護衛します。 >>> しぐれ煮 <<<
ショーコSさんの遠吠え「うーん」
悲しみさんの独り言「占い本当に残したいならグレランじゃなくて指定しなきゃですよね」
真昼さんの会話「もう、指示しないわ。
一村人として、考えるよ。」
おばけの9さんの念話「つ、吊るの!?」
悲しみさんの独り言「占い両残し指示=霊能偽を追う=霊結果軸にはしない
なのに指定なしで占い吊られる。」
ムガ虎さん「おつかれさまでしたムガー」
真昼さんの会話「グレランっていっておきながら、占いを吊るなんてー。」
竹春さんの独り言「あほらし」
紅葉さんの会話「こういうゲームでしたっけ」
ムガ虎さん「笑ったムガ」
おばけの9さんの念話「ええー!?」
真昼さんの会話「あー、これ、どうしようw」
紅葉さんの会話「?」
悲しみさんの独り言「グレラン村になるじゃねーかwwwwww」
真昼さんの会話「ぉぃ」
ショーコSさんの遠吠え「ムガ虎さん お疲れ様でした」
悲しみさんの独り言「もうwwwwwwwこれwwwwwwwwww」
カレーホワイトさんの独り言「ええー・・・」
4日目の夜となりました。(13/07/17 18:47:48)
ムガ虎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
せきせきさん0 票投票先 → ムガ虎さん
ショーコSさん0 票投票先 → ムガ虎さん
紅葉さん0 票投票先 → さん
ムガ虎さん3 票投票先 → 悲しみさん
おばけの9さん2 票投票先 → 一二三さん
悲しみさん1 票投票先 → カレーホワイトさん
真昼さん0 票投票先 → 一二三さん
カレーホワイトさん2 票投票先 → 竹春さん
しぐれ煮さん0 票投票先 → ムガ虎さん
一二三さん2 票投票先 → おばけの9さん
さん1 票投票先 → カレーホワイトさん
竹春さん1 票投票先 → おばけの9さん
ポコロコさん「霊能さんだったのか、変な予告占いをしてしまってすまぬ」
おばけの9さん「真が引いたと見て、対抗占い師出てて、2-2になったらそれこそ狼致命傷だけどな。
そういう霊能者には見えない。」
セクシー拳法さん「日中にも言ったけれど、霊能はCOしたほうが良かったんじゃないかしらね・・・
COしないことのメリットは何かしら。
ポコロコさん真なら無駄占いになるのよ。それに、両占い師が予告している以上、噛みあわされる危険性も高いわ。」
しぐれ煮さん「予告するの遅いんでもう真ないです」
紅葉さん「狩人に優しい指示です」
ムガ虎さん占い先:竹春さん
カレーホワイトさん「だからって共有さんの指示無視してまですぐ吊らないといけない方だったでしょうか〜?>おばけのさん、紫さん」
一二三さんグレランするぐらいなら指定でしょう!
しぐれ煮さん「他の情報全てよりその情報が大事だからです」
おばけの9さん「もし霊能が狂人ならムガ虎さん狼だよ?
潜伏役を1にして、引かれたら終わるのにポコロコさん噛みに行かないってすげーよねー。>竹春さん」
ムガ虎さん「大人になれよ三井・・・ムガ!>せきせきさん
なんかこんなかっこいい台詞誰かが言ってたムガ」
さん「今回は「霊能真」と見てポコロコに入れた
奴が狼でも狂人でも残していいことは無いからだ」
真昼さん「そうだね、今日もグレランかな。
ごめん、ピンボケの発言ばっかりしてるよ。」
悲しみさん「まあいいや。吊ったものに文句を言っても仕方ないし。
さすがにムガ虎は吊らねえよ?」
ショーコSさん「ウェカピポさんより先にムガ虎さんが噛まれてなければ不自然なんだよ」
竹春さん「死体も見ずに「とりあえずライン切っておけ」で出てくる狂人は後を絶たない」
紅葉さん「まぁグレランですね」
一二三さん「何故それが対抗吊りの根拠に?
そして他の情報は一切加味していないのですか>しぐれ煮」
カレーホワイトさん「ないとは言えませんね〜>おばけのさん」
しぐれ煮さん「ムガ虎さんはさらに予告」
さん「100%の予想なんてできっこねーんだから
確率的に「あり得そう」なのを選択するのが俺の流儀だ」
せきせきさん「いやー久しぶりにいい発言したわ」
ムガ虎さん「きのう霊能さんとライン切れた占いさん切ってるムガから
護衛はこっちムガに噛みにこれるもんムガかね」
おばけの9さん「可能性の高い方を吊ってくゲームだと思うんですけどね。>カレーホワイトさん」
せきせきさん「おう、狼吊りあげてやんよ!虎という名の狼をな!←厨二病を患っています >ムガ虎」
しぐれ煮さん「根拠なんてウェカピポが死体であったことだけで十分ですが>一二三」
竹春さん「なかーないけどな>おばけ」
ショーコSさん「ムガ虎さん真ならもっと頑張れって言いたい」
悲しみさん「霊能とはライン切れてますけど、一人死体あった以上役職残しで問題なかったと思うんだけどねー」
竹春さん「狼にムガ真みえていて○を噛むなら、セクシーでなく今日の予告先であるせきせきだと思うが、まあいいか、いいや」
おばけの9さん「ポコロコさんが真だとして、狼が吊れちゃってその後出てきた霊が狂人っていうパターン、ホントにあると思う?」
紅葉さん「占い片方吊っちゃったのでムガさん真か、狂狼ー霊でしか進められませんね」
カレーホワイトさん「ポコロコさんは限りなく真がなさそうに見えましたけど、0ではないんですよ〜」
真昼さん「あと1、2日の間になんらかの結果出してほしいな>ムガ虎さん」
一二三さん「まぁ過ぎてしまった占い吊りは考えても仕方ありません……。
そして
◆しぐれ煮さん 「占い吊るならムガ虎さんのほうですけどね」
これだけはありません。根拠あるなら聞いても良いですが……というレベル。」
ショーコSさん「ムガ虎さん吊りでもいいですね
流石に噛まれてないのは狼のようですし」
SNESエミュさん「◆おばけの9さん 「これもう両偽のパターン。でも霊偽はないと思うよ。」 狐さんがんばってます」
ムガ虎さん「とりあえずグレランで狼さん吊り上げてくださいムガ」
さん「ポコロコ真なんてねーよヒフミ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
真昼さん「うーん、占い吊ったのは、尚早だと思うんだけど。」
しぐれ煮さん「占い吊るならムガ虎さんのほうですけどね」
おばけの9さん「これもう両偽のパターン。でも霊偽はないと思うよ。」
ムガ虎さん「みんなだいじょーぶムガ
呪殺がんばるむが」
カレーホワイトさん「この村は我の強い方が多そうですね〜」
せきせきさん「いいから、ムガ虎をローラーで潰す作業に移りなさいよ」
紅葉さん「ポコロコさん吊りは、貼るの遅かったからですよね
ポコロコさんは前日ウェカピポさん占い予告してるので
 ウェカピポ○ 視かありえないので、ゆっくりでもいい
そして、何故ポコロコさんの占い先が死んだのか
狼視点で、真の銃殺に対応する噛み・狼の噛み合せ
狼の噛み合せなら信用勝負なのに、信用を取る気がない
真を吊った可能性あり」
ショーコSさん「ポコロコさんは偽なので吊れて当然です」
さん「おはよう」
悲しみさん「共有指示が全く意味をなさなかった」
真昼さん「おはよう。」
カレーホワイトさん「おはようございます〜晩御飯はカレーですよ〜」
悲しみさん「おはよー」
竹春さん「馬鹿らしさがMAXを振り切りそうなんですが」
せきせきさん「おはよう」
セクシー拳法さん「お疲れ様でした。」
しぐれ煮さん「おはようございます」
紅葉さん「おはよう」
一二三さん「おはようございます。
結局これは酷い組織票wwwという結果になってしまいましたな。
ポコロコ殿真でも人外3露出なのは一応救いですか。
ステ気味もいますし、これからは指定進行が望ましいと思います。」
おばけの9さん「おはよー。」
ムガ虎さん「占いCOムガ!せきせきさん○ムガー」
ショーコSさん霊能co ポコロコさん○
狂人でしたね
竹春さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/07/17 18:40:49)
セクシー拳法さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セクシー拳法さんを狙います。 >>> ムガ虎 <<<
真昼さんの会話「まったく、そこは外してたなぁ。」
紅葉さんの会話「紫さん」
ゲームマスター「一気に狼がたのしそうな展開になってきましたね」
ムガ虎さんの遠吠え「じゃあセクシーなお姉さんにかぶりつかせていただきますムガ・・・」
紅葉さんの会話「そして、何故ポコロコさんの占い先が死んだのか
狼視点で、真の銃殺に対応する噛み・狼の噛み合せ
狼の噛み合せなら信用勝負なのに、信用を取る気がない
真を吊った可能性あり」
ムガ虎さんの遠吠え「えーそうムガー?><」
真昼さんの会話「さて、占い吊り主張してたのは、どこかなっと。」
ムガ虎さんの遠吠え「でも村人チームはこの吊りしてショーコさん決め打たないってのはいかんムガ」
真昼さんの会話「だよねぇ。
もう少し早く出てきて欲しかったけど。」
ショーコSさんの遠吠え「セクシーさんのほうがいいんじゃない?」
SNESエミュさん「だってさ、真の●出し→霊噛み→霊騙りライン切れ って相当なレアケなわけで」
ムガ虎さんの遠吠え「セクシーさんは狐さんじゃないはずムガ・・・!」
ショーコSさんの遠吠え「残れるかどうかはわからない」
ウェカピポさん「真占いおつ ●貼れなくてすまんですね」
真昼さんの会話「吊ってしまった以上は、考えても仕方ないね。」
ムガ虎さんの遠吠え「しぐれさんのほうでいいですかムガー?」
紅葉さんの会話「貼るの遅かったからですよね
ポコロコさんは前日ウェカピポさん占い予告してるので
 ウェカピポ○ 視かありえないので、ゆっくりでもいい」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
おばけの9さんの念話「カレーホワイトさん吊ったのかと思った。」
ムガ虎さんの遠吠え「じゃあムガの○噛んでいきますムガ」
竹春さんの独り言「しらね」
おばけの9さんの念話「違う、占い師吊りだった。」
ポコロコさん「おつかれ」
おばけの9さんの念話「いわゆる事故吊り。」
ムガ虎さんの遠吠え「まぁいっかムガ
ショーコさん残れるってことムガよね」
ポコロコさん「は?共有のグレラン指定無視で俺吊るとかいかれてる」
真昼さんの会話「まだ慌てて吊る位置じゃないと思うんだけどなぁ。
やっぱりセオリーが違うかぁ。」
ウェカピポさん「真占いつれるとか 進行としてはどうなの?」
せきせきさんの独り言「狂人吊りはまあ、いいでしょう」
ショーコSさんを護衛します。 >>> しぐれ煮 <<<
悲しみさんの独り言「役職吊るなら私吊っとけばいいのに」
ショーコSさんの遠吠え「吊れましたね」
おばけの9さんの念話「変なとこつれた。」
紅葉さんの会話「あらー」
ムガ虎さんの遠吠え「あれムガ」
3日目の夜となりました。(13/07/17 18:37:14)
ポコロコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
せきせきさん1 票投票先 → ムガ虎さん
ショーコSさん0 票投票先 → ポコロコさん
紅葉さん0 票投票先 → おばけの9さん
ポコロコさん4 票投票先 → さん
ムガ虎さん1 票投票先 → せきせきさん
おばけの9さん2 票投票先 → ポコロコさん
悲しみさん2 票投票先 → カレーホワイトさん
真昼さん0 票投票先 → 竹春さん
カレーホワイトさん1 票投票先 → 悲しみさん
セクシー拳法さん0 票投票先 → ポコロコさん
しぐれ煮さん0 票投票先 → 悲しみさん
一二三さん0 票投票先 → 竹春さん
さん1 票投票先 → ポコロコさん
竹春さん2 票投票先 → おばけの9さん
ウェカピポさん「透けてた私が悪くて見破ったショーコさんがすごい、ってことか」
セクシー拳法さん「狐を吊ったら虎の坊やが真だった時の証明が出来なくなるわ。」
ポコロコさん「まあショーコも偽だがなエミュ○とかいってるし」
おばけの9さん「いるよー。」
真昼さん「ポコロコ吊りは、7くらいまで待ってみるよ。
霊能偽を主張したいなら、それなりの結果を出してね。」
一二三さん「うーん……ポコロコ殿は信用とる気があるように見えません……。
グレランよりは指定のほうが良いと思いましたが。
まぁ占い吊りは無いと思いますぞ。」
竹春さん「でも真狼-狂はないと思いますよ」
さんポコロコ吊りね
ムガ虎さん「いるムガー?」
SNESエミュさん「霊能狙って噛める確率なんて10なんちゃら分の1なんだから、素直に霊噛み霊騙りに出た狼が偉い」
ゲームマスター「んーどうなんでしょうね。今回の場合は結果的に出といたほうがよかったかもしれませんね。
その場その場で変わるのでこれが正解というのはないと思いますけど」
おばけの9さんムガ虎さん予告しなよ。^^
カレーホワイトさん「ムガ偽さん」
せきせきさん「グレランとかヌルい。一日炎天下に放置したコーラよりヌルい。
今日は役職吊り。というか占い両ニセなのでロラ」
さん「ショーコSを何と見てポコロコを残すのか?
ライン割れたんだし吊っとけよ」
セクシー拳法さん「グレランする、ということは、霊能を軸にしないと考えているということでいいのかしら。あたしは反対だわ。」
カレーホワイトさん「はーい、分かりました〜>紅葉さん」
おばけの9さん「ポコロコさんが真だったとして、ムガ偽さん吊りっておかしくない?
普通霊能吊りたがるよね。」
ポコロコさん「グレラン把握だよ」
ウェカピポさん「グレランでは狐しか吊れないんだなこれが」
竹春さん「ええ、いきなりおばけ吊るのもどうかと思って書き換えてる間にCOしている、よくあることです>真昼」
ムガ虎さん「坊やって呼ばれ方いいムガねぇ〜むがぁw」
ショーコSさん「ムガ虎さんの真があるかどうかって所
ムガ虎さん真なら噛まれていると思うから、占い初日か潜っているってところでしょうね」
真昼さん今日はグレランでいいんじゃないかな?
村のグレラン力に期待してるよ!
悲しみさん「予告してたの失念してたわ >セクシー」
紅葉さん「真狼−狂もありますのでー」
カレーホワイトさん「いずれにせよポコロコさんは真である気がなさそうなので要らないかと〜」
セクシー拳法さん「現に、もしあたしが霊能だったら、虎の坊やにご指名された時点でCOするものだわ、と思っていたもの。」
せきせきさん「護衛は霊能と共有の三択でいいよ」
しぐれ煮さん「ライン切れた占いを吊っても情報はほぼ残らない」
紅葉さん「グレランでー」
ポコロコさん「なぜ理由かかなきゃいけない?予告占いなのに?ショーコSよ殴り失敗だな」
ムガ虎さん「村人さんたちまさか混乱してムガに入れたら怒ちゃうムガからねっ」
竹春さん「ではおばけ吊りとしゃれこみましょう」
一二三さん「2−1で、霊候補は初日殿とウェカピポ殿のみ。
これははっきり言ってムガ虎殿のほうが信用高いです……もちろん霊乗っ取りも怖いですが。」
真昼さん「竹春さん、紅葉さんは共有だよ。」
カレーホワイトさん「ポコロコさんをカレーの具にしてしまいます?」
SNESエミュさん「ポコロコさん、有能な占いなんだろうけど、発言的に吊られても文句言えないね」
ウェカピポさん「ん?予告されたならCOすべきってあり?」
竹春さん「とかいってるあいだに紅葉が共有でした
吊りが節約できていいことです」
ショーコSさん「ポコロコさんは理由すら書いてないじゃない」
ポコロコさん「いあ、共有いるなら共有の指定だな」
悲しみさん「一瞬共有がムガ吊り指示してるのかと思ったワロス」
おばけの9さん「うん、ムガ偽さんの事はポコロコさん吊って霊能の色見てから考えよう。」
竹春さん「ポコロコ吊ってしまうのも手ですけど、2-1でそれも尚早ですから、紅葉吊りでお茶を濁しましょうか」
さん「おはよう」
ポコロコさんムガ吊り
セクシー拳法さん「◆悲しみさん 「潜伏霊能ねらいかなー」
ただの予告先噛みでしょう・・・それに、霊能なら予告された時点でCOしているんじゃないかしら?」
ポコロコさん「噛みとかぶったのは俺の運不足でゅ」
ショーコSさん「ポコロコさん吊りでいいよ」
真昼さん相方は、紅葉さんで間違いないよ。
真昼さん全部出たね。
共有CO 相方生存だよ!
せきせきさん「んじゃムガ吊りで」
ムガ虎さん「とりあえず共有さん出てもらって呪殺狙い続けますムガ」
紅葉さん共有CO 相方生存
カレーホワイトさん「2-1ですか〜どうしましょうかねぇ」
ポコロコさん「ムガ偽だぬ」
一二三さん「む………ポコロコ殿は随分と遅いですね?
その上噛みと被ってしまいましたか。」
悲しみさん「うーん潜伏役職狙いっぽいけど、ウェガピポさん霊能狙いって感じではない」
セクシー拳法さん「ポコロコさん、まるで偽占いだと自白しているような挙動ね・・・。」
ショーコSさん「ポコロコさん 明らかに結果変えたでしょう」
おばけの9さん「あれー。変な感じのところ噛まれてる。」
竹春さん「さてどうしますかね」
ゲームマスター「狼アグレッシブですね。個人的には大好きですそういうの」
せきせきさん「なんだ、ムガさん狼ですか」
しぐれ煮さん「おはようございます」
おばけの9さん「おはよー。」
ポコロコさん「占いCO ウェカピポ○」
SNESエミュさん「狼全露出」
ウェカピポさん「ポコロコが起きてこない」
せきせきさん「おはよう」
ショーコSさん「グレー噛まれれるの?
占い潜伏?」
カレーホワイトさん「おはようございます〜」
真昼さん「おはよう!」
紅葉さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れさまでした。」
悲しみさん「潜伏霊能ねらいかなー」
ムガ虎さん「生きてましたムガ」
一二三さん「おはようございます。」
ウェカピポさん「うわ 透けてたか」
悲しみさん「おはよー」
セクシー拳法さん「おはよう坊やたち・・・。」
ムガ虎さん「占いCOムガ!セクシー拳法さん○ムガー」
ショーコSさん霊能co SNESエミュさん○
狂特攻かな、狐や狼なら朝一で張っていると思う
なので、ポコロコさん吊って宜しい
ムガ虎さん死んでいるでしょうね
竹春さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/07/17 18:30:20)
ウェカピポさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウェカピポさんを狙います。 >>> ムガ虎 <<<
紅葉さんの会話「なるほどー」
真昼さんの会話「うん、占われるとは思わないけど。
噛まれる事は、あるかもって。」
ムガ虎さんの遠吠え「噛みまーすムガ」
真昼さんの会話「もし噛まれてたら、後は頼んだよ。」
セクシー拳法さんの独り言「普通にポコロコさん真、でいいのかしらね。
ムガ虎さんは信じてないわ・・・かみ合わされるくらいなら、●を出されたいのだけど。」
紅葉さんの会話「んーあんまり占い所じゃないかと」
真昼さんの会話「目立った事したから、私の方が先に役に目をつけられるかなぁ。」
ムガ虎さんの遠吠え「おっけームガ
いい方向に動きますようにムガ!」
SNESエミュさん「◆ショーコSさんの遠吠え 「ウェカピポさんが潜伏霊のきがする」 」
ムガ虎さんの遠吠え「じゃあとりあえずそこ噛んでみますムガ」
ショーコSさんの遠吠え「霊騙ります」
ムガ虎さんの遠吠え「ほほーむが」
ムガ虎さんの遠吠え「呪殺対応できないと意味ないムガからね・・・頑張りたいムガけど」
竹春さんの独り言「初心者丸出しの発言が多すぎて
まあ仕方ないのだろうけど」
ショーコSさんの遠吠え「ウェカピポさんが潜伏霊のきがする」
ウェカピポさんの独り言「霊能CO SNESエミュさんは●でした
ポコロコさんと叩きあう感じの会話になったけどラインつながっちゃったね!
これ真なら無駄占いさせることになるなあ」
ムガ虎さんの遠吠え「好きなほうでいいですムガー」
せきせきさんの独り言「ま、人外でしょう」
ウェカピポさんの独り言「霊能CO SNESエミュさんは●でした
ポコロコさんと叩きあう感じの会話になったけどラインつながっちゃったね!
これ本当に真なら無駄占いさせることになるなあ」
真昼さんの会話「だね!
霊能の結果次第。
明日は、出るよ!」
せきせきさんの独り言「狩人あぶる占いは人外かアホ」
ゲームマスター「すいません。私狂人が一番好きなもんで。」
ムガ虎さんの遠吠え「真噛み狙うなら狩人候補さん誰ムガかねぇ」
ウェカピポさんを占います。 >>> ポコロコ <<<
ショーコSさんの遠吠え「霊騙るのですか了解です」
真昼さんの会話「たぶん、真狂じゃないかなって思うんだ。」
ポコロコさんを護衛します。 >>> しぐれ煮 <<<
紅葉さんの会話「明日の朝次第ですね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
SNESエミュさん「初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)」
真昼さんの会話「んー、吊りはこれでいいとして。」
ムガ虎さんの遠吠え「狂人さんが潜伏or霊能さん噛み狙ってショーコさんが霊能騙りもありムガ?」
2日目の夜となりました。(13/07/17 18:26:43)
SNESエミュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ウェカピポさん0 票投票先 → SNESエミュさん
せきせきさん0 票投票先 → SNESエミュさん
ショーコSさん0 票投票先 → SNESエミュさん
紅葉さん0 票投票先 → SNESエミュさん
ポコロコさん1 票投票先 → SNESエミュさん
ムガ虎さん0 票投票先 → ポコロコさん
おばけの9さん1 票投票先 → SNESエミュさん
悲しみさん0 票投票先 → SNESエミュさん
真昼さん0 票投票先 → SNESエミュさん
SNESエミュさん14 票投票先 → おばけの9さん
カレーホワイトさん0 票投票先 → SNESエミュさん
セクシー拳法さん0 票投票先 → SNESエミュさん
しぐれ煮さん0 票投票先 → SNESエミュさん
一二三さん0 票投票先 → SNESエミュさん
さん0 票投票先 → SNESエミュさん
竹春さん0 票投票先 → SNESエミュさん
セクシー拳法さん「相性がいい、ということね・・・カラダも・・・ココロも・・・。」
ウェカピポさん「竹春は何だ?」
おばけの9さん「ムガ虎さんが生き残ったらずっと予告占いさせよう。
銃殺対応させないために。」
真昼さん「それに、2はアニメ化してないよ!」
竹春さん「いろいろと」
竹春さん「まあなんていうかこう、なんともいえないですね」
一二三さん「エミュとか違法臭が激しいですからな。ささっと吊りましょう。
そしてムガ虎殿はぜひ、非狐目狙いで占って頂きたいです。遺言呪殺とか完全狼有利なので……。」
ムガ虎さん「なんだかセクシーさんとタイミングが合っちゃってむふふむが」
悲しみさん「一二三ちゃんが小文字で私に反応…っ!大好きっ!」
せきせきさん「君護衛とかないない >ポコロコ」
カレーホワイトさん「ポコロコさんは狂人アピールでしょうか〜 護衛については狩人さんにお任せして余り言及しない方がいいかと〜」
真昼さん「流石にその●ピンボケだよ! なんて言ったりはできないよ、山田クン」
セクシー拳法さん「してたわね・・・ふふ、了解よ。」
ポコロコさん「そゆのほのめかすと噛まれるぞ」
セクシー拳法さん「アナタの方こそ、死にそうだと思うなら予告占いなりなんなりしたらどうなのよ、虎の坊や。」
ムガ虎さんセクシー拳法さんを占いますムガ
ショーコSさん「明日はムガ虎さんの死体が転がっているんですね」
ポコロコさん「え、せきせき狩人なの?」
せきせきさん「いえ、ムガ虎護衛です >ポコロ」
ウェカピポさん「つまりポコロコがちょっと遅くてムガ虎がちょっと早かったのだ
不幸な事故だ」
一二三さん◆悲しみさん 「一二三ちゃんのおなかをぷにぷにしたい」
甘いッ! 甘すぎるッ! デブのお腹がぷにぷにすると思ったら大甘すぎますぞーッ!!
ポコロコさん「狩人は俺を護衛してね、」
カレーホワイトさん「あ、朝が明けるのが早くてすっかりカレーRPを忘れてましたっ、辛いですよ〜美味しいですよ〜」
真昼さん「ん、●吊りだね。
狩人さんは、適当に自分が思ったところ護衛したらいいと思うよ。」
セクシー拳法さん「護衛先指示するなんてなに考えてるのかしら・・・そんなにあたしのおっぱいで挟んで欲しいの?」
しぐれ煮さん「予告かぶったら意味ないから片方は昼に言っちゃってよ」
ゲームマスター「素村が強そうなんで村勝ちしそうなイメージ」
ショーコSさん「しょせんはエミュですね」
ポコロコさん「エミュ囲ったウェカピポ占うわ」
紅葉さん「ポコロコさんちょぃ遅いのかな?」
おばけの9さん「ええ、わかります。>竹春さん」
カレーホワイトさん「(T-T)/~~~>エミュさん」
ポコロコさん「俺予告うらないするね。」
ムガ虎さん「明日の死体になりそうムガからちゃんと供養してムガね」
一二三さん「結構噛み早かったですな。
詳細確認は出来ませんでしたが、ムガ虎さんは飛び出してしまった形ですか……。
今日は●吊りでしょう。」
ウェカピポさん「え? 占いは私じゃないよ?>ポコロコ」
おばけの9さん「ほなさいなら(T-T)/~~~」
カレーホワイトさん「エミュさんのCOなければ吊っておきましょうか〜」
せきせきさん「SNES吊り、ムガ護衛、ポコロコ予告占いでいいんじゃないの?」
ポコロコさん●吊りで
真昼さんえーっと、霊能共有は潜って、今日は●吊りでいいのかな?
ショーコSさん「ムガー」
SNESエミュさんほなさいなら(T-T)/~~~
さん「おはよう」
セクシー拳法さん「そのスーファミは何か言いたい事はないのかしらね・・・。」
ゲームマスター「なんででしょうね>初日先生」
竹春さん「私は、ムガ虎真だけは考えません
いつだってそうして生きてきました」
おばけの9さん「このわかめてには古来よりムガ虎が占いにいでし時は偽、という言い伝えがあってだな…。」
ムガ虎さん「じゃああんまり意味ないかもしれないムガけど後で占い先予告しておきますムガ」
真昼さん「占い把握したよ!」
悲しみさん「一二三ちゃんのおなかをぷにぷにしたい」
ショーコSさん「おはようございます」
ポコロコさん「全然遅くないねーウェカピポは囲ってきたか狼を」
ウェカピポさん「ムガが噛まれる未来まで見えた」
せきせきさん「おはよう」
竹春さん「狼と狂が出た感じですから、真占いは潜っていてくださいね」
一二三さん「おはようございます。
ダンロンRP勢が増えてきた傾向……アニメ化効果様さまですな。
僕の発言が地上波に乗せられるのかは不安ですがッ!」
紅葉さん「おはよう」
しぐれ煮さん「おはようございます」
悲しみさん「どんまいムガ」
SNESエミュさん「ようするにスーファミです。よろしくお願いします。」
カレーホワイトさん「夜明けるの早かったですね〜」
セクシー拳法さん「あたしのセクシー拳法の毒牙にかかりたい人はチャックおろして手を挙げなさい・・・。」
ムガ虎さん「あれまぁムガ」
ゲームマスター「さて配置的に占いは初日●持ってきそうな気もしますが」
ポコロコさん「左占いだお」
ウェカピポさん「ちょい遅い●でたー」
SNESエミュさん「SNES Super Nintendo Entertainment Systemの略称。
海外でのスーパーファミコンの商品名。Super Nintendoとも。」
悲しみさん「おはよー」
カレーホワイトさん「おはようございます〜」
真昼さん「おはよう!」
ポコロコさん「占いCO SNESエミュ●」
ムガ虎さん「占いCOムガ!しぐれ煮さん○ムガー」
おばけの9さん「おはよー。」
セクシー拳法さん「おはよう坊やたち・・・。」
ウェカピポさん「おはよう」
竹春さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/07/17 18:20:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ムガ虎 <<<
紅葉さんの会話「カバーしあってきましょー」
真昼さんの会話「健闘しようね!」
ゲームマスター「いえいえこちらこそいつも村建てありがとうございます>セクシー拳法さん」
真昼さんの会話「あはは、じゃぁ、負けたりしても、お互いは恨みっこ無しってことで!」
ショーコSさんの遠吠え「ムガ虎さんに噛みを任せます」
SNESエミュさんの遠吠え「がんばれぇ」
ショーコSさんの遠吠え「3騙りって事は適当に丸出しておけばいいのかな?」
ムガ虎さんの遠吠え「とりあえず今日の噛みやりますムガー」
紅葉さんの会話「私もそんなやってないでーす」
ムガ虎さんの遠吠え「よしとりあえず騙ってしまうムガ
他にも騙りたかったらご自由にどうぞムガっ」
真昼さんの会話「なにせ、数ヶ月ぶりの共有なもんで。
ピンボケしてたら、遠慮なく言ってね!」
ショーコSさんの遠吠え「詳しくお願いします」
SNESエミュさんの遠吠え「ムガとショーコは右占いでみつかることはないよ」
ショーコSさんの遠吠え「なんだって、3騙り……」
紅葉さんの会話「はーい」
SNESエミュさんの遠吠え「3騙りw」
ゲームマスター「再投票はないと思っててください。
それではみなさん張り切って推理して勝利のために頑張ってください。」
ショーコSさんの遠吠え「そんな作戦があったら教えて欲しいです」
真昼さんの会話「えーっと、できればFO希望で。
●出たらもぐるとかでいいかな?」
ウェカピポさんの独り言「今日の人狼はこれでやめ!
頼むからすっきりさっぱりな勝ちをください」
悲しみさんの独り言「430か」
ムガ虎さんの遠吠え「何か画期的な作戦ないですかムガ!」
おばけの9さんの念話「コンコン★」
SNESエミュさんの遠吠え「騙りたい人どうぞ」
セクシー拳法さんの独り言「GMさん、村建てありがとうございます。村人になりました、皆さんよろしくお願いします。」
ショーコSさんの遠吠え「どうします(震え声」
SNESエミュさんを占います。 >>> ポコロコ <<<
SNESエミュさんの遠吠え「4649」
ムガ虎さんの遠吠え「がおーよろしくおねがいしますムガー」
真昼さんの会話「おや、共有ですか。 よろしくお願いします。」
竹春さんの独り言「はい」
紅葉さんの会話「よろしくー」
ショーコSさんの遠吠え「よろしく」
ウェカピポさんの独り言「2連続れいぬー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/17 18:16:53)
竹春さん「勘違いする要素がないモガよ>紫」
おばけの9さん「よろしく。」
真昼さん「あえておでんとか。」
ウェカピポさん「よろしく」
竹春さん「よろしくおねがいしますモガ」
さん「ムガ虎と竹春勘違いしそうだな…」
ゲームマスター「それでは30秒後に開始します」
カレーホワイトさん「カレーの季節ですよ〜」
ムガ虎さん「よろしくですムガー」
ショーコSさん「よろしく」
一二三さん「よろしくお願いしますぞ…!」
セクシー拳法さん「よろしくね・・・」
ポコロコさん「よろー」
真昼さん「よろしくね」
SNESエミュさん「4649」
ゲームマスターそれでは15分で更新そろえてください
ゲームマスター「こんちわ」
kariさんが竹春に名前を変更しました。
竹春さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 18:12:41)
kariさんがしぐれ煮に名前を変更しました。
kariさんが一二三に名前を変更しました。
カレーホワイトさん「ちゃんと残さず食べて下さいね〜」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが悲しみに名前を変更しました。
せきせきさん「わーい!」
カレーホワイトさん「せきせきさんには座布団カレーを1枚贈呈しましょう〜」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前は化えておいてください」
さん「こんちは」
真昼さん「その発想、ピンボケだよ!(とRPしてみる)」
せきせきさん「華麗にカレーに化けるとか、やかましいわ >カレー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 18:10:55)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「それでは赤蹴り」
ゲームマスター「こんばんわ」
カレーホワイトさん「じゃあ狐でカレーに化けます〜」
一二三さん「こんばんはー」
ゲームマスター「狐で何かに化けるのとかいいんじゃないですか?」
しぐれ煮さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 18:09:56)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 18:09:39)
kariさんがカレーホワイトに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ」
セクシー拳法さん「よろしく」
セクシー拳法さん」が村へやってきました。(13/07/17 18:08:25)
カレーホワイトさん「こんばんは〜 狐にでも化ければいいんです?」
kariさんが真昼に名前を変更しました。
kariさんがSNESエミュに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 18:07:40)
SNESエミュさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 18:07:12)
真昼さん「こんばんはー。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 18:06:49)
かりさんがせきせきに名前を変更しました。
悲しみさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 18:05:36)
ゲームマスター「こんばんわムガ」
おばけの9さん「今晩は。」
おばけの9さん」が村へやってきました。(13/07/17 18:00:59)
ムガ虎さん「よろしくおねがいしますムガ」
ムガ虎さん」が村へやってきました。(13/07/17 17:59:21)
ゲームマスター「なんでもないです。おとなしくジョジョ読んでます。」
紅葉さん「?」
ウェカピポさん「ありがとうございます」
kariさんがウェカピポに名前を変更しました。
ゲームマスター「あーすみませんが」
kariさんがポコロコに名前を変更しました。
kariさんが紅葉に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわみなさん」
ゲームマスター「ポコロコ>次のわっふる」
ゲームマスター「わっふるとかほしいんですか?ドMですね。
ウェカピポ>わっふる」
ポコロコさん「こんにちわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 17:47:03)
kariさん「こんばんわ」
kariさん「konntiwa」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 17:43:24)
ウェカピポさん「わっふるあります? なかったらいいです」
ゲームマスター「こんばんわ」
紅葉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 17:41:33)
かりさんがショーコSに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 17:39:29)
せきせきさん「たけはる君って、武春?丈晴?それとも猛治?」
Kari#takeharuさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
Kari#takeharuさん」が村へやってきました。(13/07/17 17:37:33)
ショーコSさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/17 17:33:13)
ゲームマスター「お二人ともおっすです」
せきせきさん「おっす」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/17 17:31:32)
ウェカピポさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 17:29:34)
ゲームマスター「この時間なんで気長に待ちます。」
ゲームマスター「テンプレ借りて少し変えました。ありがとうございます。」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは最終日PP回避ととき以外禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・GMによる判断で蹴ることもあります。
戻る