過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
蹴っちゃらめぇ
三葉環 ◆5hkBkCO6jU
[村 人]
(死 亡)
 
 
栗破建設(株)
ぷよん ◆XgJUC6J7o6
[村 人]
(生存中)
 
 
シクレ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(生存中)
 
 
八つ橋
ジェド ◆FpnSfceQ3o
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
味噌田楽
青の子 ◆Yew6Ou0aF.
[村 人]
(死 亡)
 
 
仮スマ
ヌクンダ将軍
[占い師]
(死 亡)
 
 
ダーマ
◆VSRrxR95g.
[村 人]
(死 亡)
 
 
アイスケーキ
クマー ◆KuMa.MoeLc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
小悪魔
従者 ◆cvZNr8GVfo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
天使
RP界の乙女 ◆RP.6f0dPkc
[村 人]
(生存中)
 
 
ドラッグポート
めりーむ ◆MarymSM8Pw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
けつね
◆skSsLsV1EI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
けてけて
◆c0QMi/Eg9Y
[霊能者]
(死 亡)
 
 
葉っぱ隊
◆GP4F1zXm5U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
深夜バイト
COMET ◆pGwAUj3Zk.
[村 人]
(死 亡)
 
 
リリる
りりー ◆Lily/yrkzs
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 130794番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ドラッグポートさん「いないみたいね。おつかれさま。」
ドラッグポートさん「見に来た」
味噌田楽さん「僕の把握能力が低すぎたわけすね、うん
もっと色々な可能性を考えられるように気をつけるす!」
ドラッグポートさん「そんぐらい読み取れるだろって印象しかね−んだよな 本気で言ってるの?っていう」
ドラッグポートさん「いや、りりるとか俺とか初日以外にも人外候補はいるんよ」
味噌田楽さん「正直、初日先生の存在を忘れてた僕が行けませんのよね…
もう少し言葉をしっかり選んで、発言するようにしますっ
混乱させて、申し訳ないのすよー(ノд`)゚。」
ドラッグポートさん「ていうか素村だから視点漏れもクソもね−んだよな」
ドラッグポートさん「言い逃げになっても嫌だから22時位に見に来る。」
ドラッグポートさん「>今回のケースのように真狼で狂が死んでたら
終了後に分かったことを終わる前からわかってたみたいに言って自分を正当化するのは止めとけ」
ドラッグポートさん「言い回しが間違ってるのは確かで「最大2」だな 「明らかに間違ってる」とか言う方が「明らかに間違ってる」わ」
ドラッグポートさん「死んでる「確定人外」か」
ドラッグポートさん「あの時点で死んでる人外はけつねアイスケーキ小悪魔だけだぞ」
ドラッグポートさん「どこで狂が死んでるって確定してんだよ?」
深夜バイトさん「よし、ログ読み終わったーやっぱ噛みからの推理の方が安定するんだな、身内票のせいで苦戦したし
同村村たてありがとうございました、おつかれさまです」
深夜バイトさん「霊界でもかばってる人居るけどこの発言は明らかに間違ってるよ
視点漏れは言い過ぎだったかもしれないけど」
深夜バイトさん「◆味噌田楽さん 「僕視点、天使さん・栗葉建設さん・葉っぱ隊さん・深夜バイトさんの中に人外が2匹す」
今回のケースのように真狼で狂が死んでたら人外1残りなのよ
だから2残りって言っちゃうのは狂人か真狂のときの狼です
まぁ発言安定してなかったからそこまでこの発言を重要視はしなかったけど」
天使さん「(GM村建てありがとうございました。皆様もおつかれさまでした)」
けてけてさん「村立て同村ありがとうございました」
八つ橋さん「相方お疲れ様、GMさん村たて感謝」
味噌田楽さん「ログ見返して、もっと勉強してくるすっ」
蹴っちゃらめぇさん「GMさん村立てありがとうございました」
味噌田楽さん「みなさま、同村ありがとうございました!
GM様も村立て感謝なのすよー!」
ドラッグポートさん「ダーマの報告よろしく」
蹴っちゃらめぇさん「ドラッグさんは本当に粘着誘導ごめんなさい」
味噌田楽さん「狩人さんは、ほんとにごめんなさいすよー
おかしな発言しちゃったせいで…
因みに、日記って残ってるすか?」
天使さん「4日目で、対抗の○占ってくるとは予想しまいよ。
おっかけ占いをするタイプには見えなかったし。
霊噛みと同時に銃殺は、運が良かった・・・」
蹴っちゃらめぇさん「真狂ならけつーバイトー葉っぱ
真狼ならけつーアイスー天使  で見てました」
栗破建設(株)さん「GMさん村たてありがとうございました。皆さんお疲れ様でした。
天使さんは村にしか見えなかったです。」
シクレさん「やっぱりドラッグポートさん狩人だった吊ってごめん」
栗破建設(株)さん「アイスケーキさん狼なら、噛み先対応のことくらいは味方が伝えるだろうから……と考えていたんですが……。」
アイスケーキさん「GMさま村縦ありがとうございましたー お仲間おつかれさまですー」
アイスケーキさん「対抗即抜いておけばよかったですねー」
味噌田楽さん「勘違いさせるような発言しちゃて申し訳ないすよー」
シクレさん「初日狂人かよ」
栗破建設(株)さん「深夜さんめちゃくちゃ狼で見てました、ごめんね」
シクレさん「他の二人が村アピすぎたのではっぱに投票」
深夜バイトさん「おつかれさまでしたーはっぱ隊さんは○めとか言ってミスリーしてごめんね!」
栗破建設(株)さん「初日先生が狂人……だと?」
ドラッグポートさん「おつかれ 村立て同村ありがとう」
天使さん「おつかれさまだ・・・推理ははずれていた・・・すまない。」
味噌田楽さん「おつかれさまでしたー!」
ゲームマスター「お疲れ様」
蹴っちゃらめぇさん「お疲れ様です。私を戦犯にしないでくれてありがとう」
アイスケーキさん「お仲間ごめんねー かみ合わせる日だった」
八つ橋さん「お疲れ様」
けてけてさん「おつでした はっぱ隊白いとか言ってごめん」
栗破建設(株)さん「お疲れ様でした。よかったよかった」
シクレさん「お疲れ様です」
葉っぱ隊さん「おつかれ」
アイスケーキさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/07/17 18:03:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
シクレさん0 票投票先 → 葉っぱ隊さん
栗破建設(株)さん0 票投票先 → 葉っぱ隊さん
葉っぱ隊さん3 票投票先 → 天使さん
天使さん1 票投票先 → 葉っぱ隊さん
けてけてさん「はっぱ隊自爆レベルのこと言ってないか」
けつねさん「えへへ」
アイスケーキさん「◆栗破建設(株)さん 「正直あれで狼だったら何なの……って感じになる。」
(*´σー`)エヘヘ狼です!」
葉っぱ隊さん「けつね 私 アイス が狼なら3でしょ」
けつねさん「わかんないけどここまできたら身内票とか言ってるヒマなくね?」
栗破建設(株)さん「正直あれで狼だったら何なの……って感じになる。」
アイスケーキさん「栗さんは葉っぱさんに票固定っぽいので 他かなー」
栗破建設(株)さん「ちなみに占いは真狂でしか考えてません。」
蹴っちゃらめぇさん「これ負けたら狩人に誘導して吊り殺した私が戦犯ですね」
栗破建設(株)さん「天使さんは役職やグレーについて結構考えている姿勢が見られるのに、
ここまで葉っぱ隊さんにそれが見られないのはどうなんだろう。」
天使さん「狼3人が身内しまくる?身内してる狼は2名だろう?狼の数は3なのであるが・・・」
葉っぱ隊さん「だからアイス狂人決め打って味噌田楽辺りで吊れてるのでは?と
考えてみよう」
葉っぱ隊さん「けどアイス狼なら狼3人が身内しまくりになる」
天使さん「故に我は、真狼だと非常に狼濃厚になるゆえ、占い真狂を押す。
そして、真狂で霊噛みの異常性は、2W吊れたことが露見するのを
避けるためとみる。」
栗破建設(株)さん「それを考えると、やっぱり葉っぱ隊さんは身内票の可能性が高い。
んで、今まで狼を見つけようと、最悪でも役職の真偽についても
考えたそぶりがほとんど見られない。」
葉っぱ隊さん「アイスが狂人なら天使ちゃんが狼
アイス狼なら栗破建設(株)さん」
蹴っちゃらめぇさん「なんで夕方村で卑猥とかいう話題になってるんですかねぇ」
天使さん「いや、むしろ囲うだろう?狼が騙っていて、潜伏狼がまったくいなくなれば
致命的。グレーにおいたりはすまい。囲うのは当然だ。」
栗破建設(株)さん「身内票について考えてみると、やっぱりけつねさんに対しては入れやすいんですよね。」
葉っぱ隊さん「んで栗破建設(株)さんは発言しっかりで村目で見てきた所
正直悩ましい」
けつねさん「お疲れバナナ」
アイスケーキさん「おつかれバナ」
天使さん「どちら残しもあまり変わりはないとおもうが・・・。我も自信があるわけではない。」
けつねさん「シクレ噛まなかったのかー。。。」
葉っぱ隊さん「昨日天使ちゃんを「囲いじゃね?」と言ったが
アイスが狼としてけつね吊れて囲うだろうか?
狂人ならシンネ」
蹴っちゃらめぇさん「がんばれなかったバナ」
栗破建設(株)さん「天使さんは、よほどのことが無い限りは昨日のままで固定なので、
実質自分は葉っぱ隊さんと殴り愛か……」
けつねさん「頑張れバナナ」
天使さん「けつねが初心者だというところから、狼の策略は身内投票
あらかじめするための生贄だったのではないか?」
ゲームマスター「お疲れ様」
シクレさん「やっぱり俺残されるのね」
蹴っちゃらめぇさん「しんだ」
天使さん「深夜バイトの霊噛みの異常さについて気付いた。

占い真狂でもし霊噛みの異常さ・・・ということを考えるとだ。
ドラッグポートが狼であった可能性が高いと考える。
そうであれば、もはや占いが真狂だとして噛んだとしても
もし2W目でLWになるかもしれないというところで身内はできない
と考えると、我視点の狼候補は絞られる・・・。

ドラッグポートさん 5 票 投票先 → 栗破建設(株)さん
葉っぱ隊さん 0 票 投票先 → 深夜バイトさん
天使さん 0 票 投票先 → 栗破建設(株)さん 」
シクレさん「おはよう」
栗破建設(株)さん「おはようございます
楽しい楽しい殴り愛のお時間ですね(絶望)」
アイスケーキさん「あう」
葉っぱ隊さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/07/17 17:57:51)
蹴っちゃらめぇさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蹴っちゃらめぇさんを狙います。 >>> 葉っぱ隊 <<<
蹴っちゃらめぇさんの独り言「葉っぱー天使の二択」
蹴っちゃらめぇさんの独り言「栗は序盤から全力で考察しているのが村っぽい」
けつねさん「卑猥がまだ天使疑ってるからなぁ」
蹴っちゃらめぇさんの独り言「バイトー葉っぱで狼なら露骨にかばいすぎ」
八つ橋さん「相方が残れば多分はっぱが吊れる、蹴っちゃが残れば厳しいかね」
蹴っちゃらめぇさんの独り言「あわよくばグレランで役職吊りたかった狼?」
蹴っちゃらめぇさんの独り言「二日目は私の誘導に乗っかって投票しているものの、
三日目に柱まがいのドラッグへ投票せず栗破投票」
葉っぱ隊さんの遠吠え「悩ましい」
アイスケーキさん「さくらちゃんマジ大天使」
葉っぱ隊さんの遠吠え「残すとあからさまな気がする」
蹴っちゃらめぇさんの独り言「天使の三日目の投票が気になるな。」
けてけてさん「天使さんの発言がくじらボイスで脳内再生されてやばい」
葉っぱ隊さんの遠吠え「ここ残したい、だが…」
葉っぱ隊さんの遠吠え「◆蹴っちゃらめぇ 「そう考えると天使囲いあるかな。●吊れて囲ったから霊噛みというのはわりかし筋が通る」」
アイスケーキさん「卑猥wwww」
栗破建設(株)さんの独り言「これなら葉っぱ隊さん投票かなぁ……。」
けつねさん「たぶん勝負を握るのはあの卑猥なアイコン」
深夜バイトさん「おつかれさまでしたー」
シクレさんの会話「終わりなら即噛め」
葉っぱ隊さんの遠吠え「蹴っちゃとシクレどっち噛もうかなぁ」
栗破建設(株)さんの独り言「朝来るかな。着て欲しいな。」
ゲームマスター「お疲れ様」
葉っぱ隊さんの遠吠え「あおーん」
栗破建設(株)さんの独り言「あー、続いたか……。」
シクレさんの会話「怖いな」
6日目の夜となりました。(13/07/17 17:52:56)
深夜バイトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
深夜バイトさん5 票投票先 → 天使さん
シクレさん0 票投票先 → 深夜バイトさん
栗破建設(株)さん0 票投票先 → 深夜バイトさん
葉っぱ隊さん0 票投票先 → 深夜バイトさん
蹴っちゃらめぇさん0 票投票先 → 深夜バイトさん
天使さん1 票投票先 → 深夜バイトさん
八つ橋さん「どっちかっつうと相方の意見じゃなかったか?
まあ相方が噛まれてても吊ったとは思うけどさ」
栗破建設(株)さん「2日目終了時点では噛めないでしょう>深夜バイトさん
撤回の3日目以降なら噛めるけど」
葉っぱ隊さん「囲い疑うなら天使ちゃん
他だと深夜バイト 入れたトコだし」
深夜バイトさん「霊能の真偽はついてるだろ、●でてるんだから狼視点ではほぼ真にみえたはず」
アイスケーキさん「GMさまわざわざありがとうー」
シクレさん「相方の遺言でもあるからな」
深夜バイトさんはい、COありませんよ、実際誰が狼か決めかねてたからな
味噌田楽さん「次は気をつけるす!
指摘、感謝なのすよー(*´д`*)」
栗破建設(株)さん「んで、霊能の真偽がついていなかったっていうのも大きいんじゃないかな。
共有噛んだら終わるし>深夜バイトさん」
ゲームマスター「あるよ」
天使さん「(我にも記憶あるから、とがめはしない>電話で不穏になる)」
シクレさん「指定深夜バイトさん」
けてけてさん「リアル用事を引き合いに出すのはちょっとずるいなって思います…」
アイスケーキさん「あ、生きてたよかった」
深夜バイトさん「4日目に霊能の死体はおかしい>栗破さん」
栗破建設(株)さん「電話なら仕方ない。」
栗破建設(株)さん「だから3日目グレーの死体が上がってたんでしょう>深夜バイトさん」
葉っぱ隊さん「不穏でイイヨ マジレスすると電話かかってきて喋れなかった」
アイスケーキさん「葉っぱさん更新ありますよね?」
深夜バイトさん「占い真狂なら霊能噛みなんてしないでしょ、さっさと狩人候補探すだろ」
栗破建設(株)さん「あと発言がない葉っぱ隊さんがすごい不穏。」
天使さん「占い真狂も真狼もあるとみている。占い噛みにこないから真狼だ、
とも断定はできまい。真偽ついてないとしたら。」
ゲームマスター「お疲れ様」
けてけてさん「いや、勘違いする私も悪いんだけどね
村でも狼についてととらえた人はいるから使わなくて済むなら使わない方がベターかも>田楽」
けつねさん「バイト吊り シクレ噛み で明日タイマンですかねぇ」
蹴っちゃらめぇさん「そう考えると天使囲いあるかな。●吊れて囲ったから霊噛みというのはわりかし筋が通る」
けつねさん「まぁ」
蹴っちゃらめぇさん「2W残りあるんだから、残せない位置吊りができるのは昨日まで。今日は全力で狼狙わなきゃダメだよ」
アイスケーキさん「ですねー。アピ頑張れー」
天使さん「なるほど・・・栗破建設の推理は素晴らしいものがあったのだな。許せ。」
八つ橋さん「最終日どうなるかやな、このまま殴りあいに参加しないならはっぱは吊られるで」
栗破建設(株)さん「狼ならあんな中途半端な出方しないと思ったんだよ>深夜バイトさん
もっときっかり出て、即霊能噛んで信用勝負しかけてきたりするんじゃないかな。」
味噌田楽さん「そうか、そこにも気をつけなきゃいけないのか…
次からは匹という言葉を使わないようにするす!」
ドラッグポートさん「誤読する方の問題です」
深夜バイトさん「栗破さんはなんで占い真狂読みなの?」
天使さん「占いが真狼だとしたら、霊は真狂の可能性がでてきて身内票しにくいだろう。
占いが真狂だとしたら、真狐・真狂とかでなければ真狂・真共とみて、
身内もありえるだろう。占いを真狼でみている深夜バイトも気になるが、
やはり残せない先となると葉っぱのほうであろうか・・・。発言が少なすぎる。」
天使さん「おはようだ。」
けてけてさん「2”匹”で狼と勘違いされたってことかな わたしもした
狂人は”匹”ではないかも…」
栗破建設(株)さん昨日天使さんを村認定した理由
1.推理しようという姿勢がよく見えていた
2.アイスケーキさんが囲った時点で占い師さんを噛みに来なかった
 →狼からして、真狂の判断がつきかねていたのではないか?
  天使さん狼なら、わかった時点で仮スマさん噛みに行っても、
  そこまで不自然じゃない感じがする。狩人候補は2人(凸含め3人)
  既に削れているわけですし。

長文ごめんね。これで天使さん狼だったら、
霊界から (^д^)m9ミスリシテヤガルプギャー と笑ってください。
深夜バイトさん「天使さん視点で占いが真狂に見えるのは分かった
栗破建設(株)さん視点で占いが真狂に見えてるのはわかんねーな
占い真狼なら天使さんは囲い位置だろ、そこが○めにみえるとかさらによくわからねーよ」
蹴っちゃらめぇさん「おはよう」
シクレさん「相方お疲れ」
栗破建設(株)さん「おはようございます」
深夜バイトさん「おはようございます 
吊り@2 グレー4
栗破建設(株) / 天使 / 葉っぱ隊 / 深夜バイト 」
葉っぱ隊さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/07/17 17:46:59)
八つ橋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
八つ橋さんを狙います。 >>> 葉っぱ隊 <<<
味噌田楽さん「そして、ほんとに身内票だった、くそぅ…」
アイスケーキさん「いえ、人外が二匹とおっしゃっていましたね」
ドラッグポートさん
◆味噌田楽さん 「僕視点、天使さん・栗葉建設さん・葉っぱ隊さん・深夜バイトさんの中に人外が2匹す」
八つ橋さんの会話「そんじゃ深夜吊りますか、ただ明日殴り合いで変わるかもだけど」
味噌田楽さん「あれ、もしかして狼2残りとか言ってたのかな…
ログ見返して言ってたら、ちょー恥ずかしいじゃないですか、ヤダー」
シクレさんの会話「クリは村で見たい」
蹴っちゃらめぇさんの独り言「ここか?」
蹴っちゃらめぇさんの独り言「けつね吊りはわかりやすかったからじゃなくて、いわゆる餃子では?」
シクレさんの会話「葉っぱは殴り合いに参加したいなら候補に入れたい」
アイスケーキさん「狂人潜伏がいるかも〜とか言っておけばよかったのかもですねー」
けてけてさん「勘違いでした けど潜伏狂人は薄いと思うなーこの展開」
八つ橋さんの会話「俺も天使は微妙ライン、栗は純粋に発言が強いね」
蹴っちゃらめぇさんの独り言「◆栗破建設(株)さん「むしろ身内票は入れやすい場所じゃないかな、とふと思った>味噌田楽
あまりにわかりやすいから、入れても大して不自然じゃないし」」
けつねさん「2って言ってた気がするけど狼のことじゃなくて白確定?」
シクレさんの会話「深夜バイトかな。天使は微妙ライン」
葉っぱ隊さんの遠吠え「グレ数間違えたのが失言っぽ」
八つ橋さんの会話「後深夜もこの段階で殴りあいに最初から参加してねえのは気にかかる
昨日の段階でわかってる感じなのに」
けてけてさん「あれ? 2wって言ってたかと勘違いしてた
ログ取ってないけど、見当違いなアドバイスみたいだごめんね」
ドラッグポートさん「言い回しがおかしいとか言って誘導の種にするならともかく本気で言ってるならやばいと思うぞ」
シクレさんの会話「占い真狼で見るなら吊り。真狂で見るなら村ぽく見えるな」
味噌田楽さん「僕狼2残りとは言ってないすよー」
葉っぱ隊さんの遠吠え「まあ共有かな」
葉っぱ隊さんの遠吠え「蹴っちゃらめぇでもいいけど」
八つ橋さんの会話「お仲間は気になってるとこ、吊りたいとこあるかい」
アイスケーキさん「共有→共有→○で噛むところには困りませんね」
ドラッグポートさん「「人外が二匹」なら間違いじゃないじゃん」
シクレさんの会話「葉っぱ隊意見ないんだな。狼見づらいとはいえ村アピないのか」
味噌田楽さん「狂人さんは人外に入らないんすか…」
八つ橋さんの会話「天使吊るべきだったかどうか、なんともわからん」
ゲームマスター「お疲れ様」
味噌田楽さん「おつかれさまなのすー」
葉っぱ隊さんの遠吠え「共有どっち噛もう」
葉っぱ隊さんの遠吠え「あおーん」
けてけてさん「村としてはアイスケーキが狼か狂人かわからない つまり1wか2wか分からない
なのに2w残り、と言い切るのは田楽が狼だから分かってるんじゃないか?って勘ぐられる>田楽」
5日目の夜となりました。(13/07/17 17:42:38)
味噌田楽さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
深夜バイトさん1 票投票先 → 味噌田楽さん
シクレさん0 票投票先 → 味噌田楽さん
栗破建設(株)さん0 票投票先 → 味噌田楽さん
葉っぱ隊さん0 票投票先 → 味噌田楽さん
蹴っちゃらめぇさん0 票投票先 → 味噌田楽さん
八つ橋さん0 票投票先 → 味噌田楽さん
味噌田楽さん7 票投票先 → 深夜バイトさん
天使さん0 票投票先 → 味噌田楽さん
味噌田楽さん「どっかまちがってるすか?」
蹴っちゃらめぇさん「んー、そこは村目で見てたけど、指定されたのなら仕方ないね」
栗破建設(株)さん「いわれてみれば>深夜バイトさん
何で2匹残ってるってわかるんだって話ですねこれ。」
天使さん「栗破が我を村認定するところがとても気になる。
それほど発言で村だと思われる、ほど我は過信してはいない。」
味噌田楽さん「COないすよー」
深夜バイトさん「◆味噌田楽さん 「僕視点、天使さん・栗葉建設さん・葉っぱ隊さん・深夜バイトさんの中に人外が2匹す
視点漏れじゃね?これ」
葉っぱ隊さん「唯一の拠り所だけど、身内身内言われちゃ何も言えない」
八つ橋さん指定田楽
栗破建設(株)さん「むしろ身内票は入れやすい場所じゃないかな、とふと思った>味噌田楽
あまりにわかりやすいから、入れても大して不自然じゃないし」
けつねさん「田楽がんばれ」
蹴っちゃらめぇさん「じゃあ栗破建設と深夜バイト吊って、最終日に天使vs葉っぱ隊やります?」
栗破建設(株)さん「自分としては、天使さんは村で決め打ちたい。そして深夜バイトさんはやっぱり狼っぽい感じが否めない」
天使さん「我は、アイスケーキの2手目囲い。」
味噌田楽さん「僕視点、天使さん・栗葉建設さん・葉っぱ隊さん・深夜バイトさんの中に人外が2匹す
2日目投票時にけつねさん投票していた葉っぱ隊さんは村目っぽいす
まぁ、身内票とか言われちゃったら、どうしようもないんすけど、やっぱりけつねさんには投票しづらいと思うんすよ」
蹴っちゃらめぇさん「天使が生きているのを忘れていた」
栗破建設(株)さん「昨日に占い師を噛みにこなかったってことは、あの占い結果からではどちらが真か決めかねていたのではないか、と予想。
そういう理論で行けば、天使さんは村じゃないかな。
推理して狼を探そうという姿勢も高評価。ただ、そのように振舞う
狼と言う線も残ってるのでなんとも。

……と書こうとしたら、もう先を越されてた」
天使さん「栗破建設(株) / 味噌田楽 / 天使 / 葉っぱ隊 / 深夜バイト
3吊り5グレーではないか?」
蹴っちゃらめぇさん「深夜バイトの言うとおりけつねが身内票できるガラじゃないとすれば、村で決め打つ一人は決まるけど、そう安直には考えられない」
八つ橋さん「なぐり合ってくれ、2残りの可能性ある以上指定はするが」
アイスケーキさん「いやグレ5か」
葉っぱ隊さん「ん?グレ5? 勘違いしてた?」
天使さん「◆深夜バイトさん 「占いはおそらく真狼、狼@1を探す作業だ」
深夜バイトよ。これは我にしかわからぬことだがな。
小悪魔が狐、我が村人であるところから、占いが真狂であれば、
狼視点区別がついていなかった。仮スマ真をみてるところもいたようだが、
我には仮スマが狂アピしてるとしかみえなかった。
狼も似たようなことを考えてれば、占い真狂で護衛されてるであろう
アイスケーキは噛みにくい上、仮スマが狂であれば、狂噛みおつ、と村に
思われるだけかもしれん。それにアイスケーキが狼であれば、我の位置に
狼を囲ってる可能性が非常に高い。

長いが、占いは真狂、2Wあるとみたほうがよい。」
味噌田楽さん「僕を忘れるなんてひどいお!」
八つ橋さん「グレー5じゃねえか?」
深夜バイトさん「あれ?4??そんな馬鹿な
栗破建設(株) / 味噌田楽 / 天使 / 葉っぱ隊 / 深夜バイト 」
けつねさん「共有2食べる前に吊られたら終わりですもんねぇ」
栗破建設(株)さん「ごめん味噌田楽さんもグレーだったわ……忘れてたごめん。」
葉っぱ隊さん「グレ4吊り3」
仮スマさん「お疲れ様です・・・」
蹴っちゃらめぇさん「もし私護衛していた狩人が出てきても制裁吊りでいいレベルです」
深夜バイトさん「グレー5だよ」
ゲームマスター「お疲れ様」
葉っぱ隊さん「狩人 「死  亡  確  認」」
栗破建設(株)さん「おうふ……狩人さん既に霊界に行かれてたか……。」
深夜バイトさん「狩人居ないなんて残念すぎるわ」
八つ橋さん「一発かよ」
シクレさん「狩人いないのか」
味噌田楽さん「これは狩人さん、いなさそうすね…」
栗破建設(株)さん「おはようございます
残りグレー葉っぱ隊、天使、深夜バイト、自分の4人ですね。
残り吊りは8>6>4>2の3吊り。」
深夜バイトさん「おはようございます」
蹴っちゃらめぇさん「狩人死亡確定」
葉っぱ隊さん「おはよう」
アイスケーキさん「それでもグレ4吊り3なのでキッツいですね」
味噌田楽さん「おはよーなのす!」
5日目の朝となりました。(13/07/17 17:36:10)
仮スマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
仮スマさんを狙います。 >>> 葉っぱ隊 <<<
八つ橋さんの会話「囲いもあるっちゃあるし天使吊ってみっか」
けつねさん「唯一の救いは狩人吊られてるから特攻が通るってとこかぁ」
蹴っちゃらめぇさんの独り言「狩人生きてれば詰みなわけですが」
葉っぱ隊さんの遠吠え「どのみちチャレしかない」
八つ橋さんの会話「天使、栗、田楽、深夜から吊りか」
アイスケーキさん「狂人ちゃん初日でしたね。悲しみ 葉っぱさんを辛い状況にして申し訳ないです」
葉っぱ隊さんの遠吠え「蹴っちゃらめぇは確定村だ グレー4」
栗破建設(株)さんの独り言「昨日に占い師を噛みにこなかったってことは、あの占い結果からではどちらが真か決めかねていたのではないか、と予想。
そういう理論で行けば、天使さんは村じゃないかな。
推理して狼を探そうという姿勢も高評価。ただ、そのように振舞う
狼と言う線も残ってるのでなんとも。」
葉っぱ隊さんの遠吠え「つーことはグレー噛めねーし チャレしかないじゃん」
けつねさん「あれはこっちも身内してたし仕方ないかなぁ・・完全グレランだし」
味噌田楽さんの独り言「最悪狼2残りなら天使さん・栗葉建設さん・葉っぱ隊さん・深夜バイトさんの中に人外が2匹す」
葉っぱ隊さんの遠吠え「グレー5 @3吊り GJでなければね…」
シクレさんの会話「だからと言って村判定できるわけではないですが」
アイスケーキさん「けつねさん身内ごめんねー」
葉っぱ隊さんの遠吠え「蹴っちゃらめぇ 栗破建設(株) 味噌田楽 天使 葉っぱ隊 深夜バイト」
八つ橋さんの会話「俺もあんまりないよなって思う
最終日考えるぐらいでいいかな」
天使さんを占います。 >>> 仮スマ <<<
シクレさんの会話「なくないと思いますが、あまり見えないですね」
けつねさん「占い潰して闘うしかないかと思ったけど共有生きてんのか・・・」
八つ橋さんの会話「タイミングとしては素晴らしいわな」
アイスケーキさん「呪殺でないと判断したんですけど、対抗の〇占いでかみ合わせが一番でした」
八つ橋さんの会話「はっぱとけつねは相互なんだけどさ、身内票どうしってあると思う?」
ゲームマスター「お疲れ様」
葉っぱ隊さんの遠吠え「さて、焦って占い即噛みするか否か」
シクレさんの会話「占いナイスの一言」
味噌田楽さんの独り言「うーん、今日占いさん噛まれちゃうすかね
狩人さん、生き残ってるといいんすけど…」
葉っぱ隊さんの遠吠え「ホントごめんなさい」
葉っぱ隊さんの遠吠え「裏めったねー お疲れ様」
アイスケーキさん「おつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(13/07/17 17:32:09)
アイスケーキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
深夜バイトさん0 票投票先 → アイスケーキさん
シクレさん0 票投票先 → アイスケーキさん
栗破建設(株)さん0 票投票先 → アイスケーキさん
葉っぱ隊さん0 票投票先 → アイスケーキさん
仮スマさん1 票投票先 → アイスケーキさん
蹴っちゃらめぇさん0 票投票先 → アイスケーキさん
八つ橋さん0 票投票先 → アイスケーキさん
味噌田楽さん0 票投票先 → アイスケーキさん
アイスケーキさん9 票投票先 → 仮スマさん
天使さん0 票投票先 → アイスケーキさん
けつねさん「ん?」
ダーマさん「ごめんなさい」
深夜バイトさん「占いはおそらく真狼、狼@1を探す作業だ」
蹴っちゃらめぇさん「そのままっていうのはどういう評価なのか見てなかったけど、
初日にけつねさんを吊ってる味噌田楽さん投票は、何で見て投票したのかなって思っただけです、はい>深夜バイトさん」
アイスケーキさん「実は私狩人なんです><GJだすからのこして><」
栗破建設(株)さん「今夜チャレするつもりだったんじゃないかな>八つ橋さん
そしたら銃殺が出て焦ってるって感じかも。」
味噌田楽さん「今日アイスケーキさん吊って、狼2残りか狼1狂人1すよね
まぁ、占い真狂で見てますが」
天使さん「狩人保護で吊りだ。偽占いを狼投票したから狂人とみていたら、
残してどうせ吊れるからの身内投票、というのも馬鹿らしいし
グレー指定で狩人あぶってしまっても馬鹿らしい。」
八つ橋さん「真狂ー真共で占い噛まない展開もねーとは思うがね」
アイスケーキさん「いってみただけなのに みんな冷たいです><」
栗破建設(株)さん「過ぎたことは仕方が無い……として。仮スマさん視点グレーは味噌田楽、葉っぱ隊、深夜バイト、そして自分か。
深夜バイトさんはさっきも言ったけど怪しく見える。」
葉っぱ隊さん「銃殺が出たのに残す意味なんて欠片も無い」
深夜バイトさん「逆にけつねさんに身内票は簡単にできるからけつねさん投票者の評価はそのまま」
味噌田楽さん「占い真狂-真の狼全潜伏、初日グレランで連れちゃった、って感じすかね」
小悪魔さん「ドラッグポートさんは吊られたくない旨の発言してたから残せば良かったのにね」
天使さん「今日の銃殺で吊りもへらなかったのにな。>凸死」
シクレさん「残す意味あるとでも>アイスケーキさん」
蹴っちゃらめぇさん「うん、そうじゃなくて、けつねさん以外のお話>深夜バイト」
八つ橋さん「それよか自分で吊ることを考えよう
初日狼吊れてるし十分できるだろう、占いにいるのもおそらく狼だろうが」
けてけてさん「「結果を見せた」って考えが足りなかったなー くそー身内か―」
アイスケーキさん「偶数なので残してもいいんですよ><」
けつねさん「あーこれ葉っぱさんとりあえず占い特攻しかないなぁ」
葉っぱ隊さん「ダーマの凸死で貴重な確定○が…檄おこぷんぷん丸だよ!」
天使さん「今日は、対抗の初手○占うタイミングじゃなかったのにな。
かえって仮スマの変則的な占いが素晴らしかったとおもわれる。
アイスケーキは狼に投票してるところからやや狂の可能性が高い。」
深夜バイトさん「けつねさんは身内票出来る人ではないと思うよ>けっちゃらめぇさん」
味噌田楽さん「あとは仮スマさんに狼さん探してもらうだけすね」
栗破建設(株)さん「嫌な事件だったって事で忘れるんだ……>八つ橋さん」
ドラッグポートさん「◆栗破建設(株)さん 「これ銃殺対応た感じがするんですがどうだろう。まだグレ占いでも良かった気がする。」
何言ってんだコイツ?」
小悪魔さん「確定○作れば?発言で銃殺ほぼ見えてたのになんで対応しないんでしょうかね」
けてけてさん「はっぱ隊白いとか言わなきゃよかったお」
栗破建設(株)さん「まぁ真確定したのでいいか。うん。」
八つ橋さん「ダーマ突然死すんじゃねえよってことで」
ゲームマスター「お疲れ様」
仮スマさん「遅いのはすみません(´Д`;)ヾ 」
蹴っちゃらめぇさん「じゃあ確定○になったところで深夜バイトに質問なんだけど、身内票って考えてる?」
けつねさん「なんでここで小悪魔占うんだよwww的確すぎだろw」
シクレさん「まぁ真確定ですけど」
八つ橋さんそんじゃアイスケーキ吊りな
アイスケーキさん「占いCO けてけてさん○でした><」
栗破建設(株)さん「これ銃殺対応た感じがするんですがどうだろう。まだグレ占いでも良かった気がする。」
葉っぱ隊さん「アイスケーキさんマダー?」
仮スマさん「銃殺デキター?」
天使さん「真決定したな。では、アイスケーキ吊りでおやすみ。」
蹴っちゃらめぇさん「噛まれる(確信)」
けつねさん「おわったwww」
シクレさん「占い遅いな」
味噌田楽さん「そして、銃殺きたすね!」
深夜バイトさん「よくできましただけど残念なパターンかな」
葉っぱ隊さん「銃殺おめでと」
八つ橋さん「楽な展開だなこりゃ」
けてけてさん「おつでした 身内投票だと…」
仮スマさん「占いCO 小悪魔○
比較的発言の多い小悪魔さんが狼だと怖いので確○作りの意味で対抗○占いです。」
蹴っちゃらめぇさん「おはよう」
八つ橋さん「おはよう」
小悪魔さん「お疲れ様でした」
仮スマさん「占いCO 小悪魔○」
シクレさん「おはよう」
深夜バイトさん「おはようございます」
葉っぱ隊さん「凸死(・A・)イクナイ!」
味噌田楽さん「おはよーなのす!
リリるさん死んでたの気が付きませんでした、ノイズ貼り申し訳ないすよ…!」
天使さん「おはようだ・・・」
栗破建設(株)さん「おはようございます。昨日の投票理由:

◆深夜バイト「けつねさんが投票してるはっぱ隊さんは○めでみてやるよ」

安易に村認定する人は人外だってばっちゃがいってた。
あと夜は17吠えでしたね。まだ3w残りでしょうか。」
4日目の朝となりました。(13/07/17 17:25:41)
けてけてさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小悪魔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
けてけてさんを狙います。 >>> アイスケーキ <<<
シクレさんの会話「霊能噛む気がないならこれも想定しないといけませんね」
八つ橋さんの会話「単純に○だけでいうのなら小悪魔が人外くさい
ただ潜伏狂もあるかなって感じ、○でも信用できん」
シクレさんの会話「問題は霊能初日の真狼ー狂の形だったら面倒って所」
けつねさん「あー狐COでアイス喰われるのか―」
蹴っちゃらめぇさんの独り言「投票ライン的に」
蹴っちゃらめぇさんの独り言「バイトか建設かならバイトかな」
シクレさんの会話「まぁ村人に情報与えるのも必要なのでよかったかと。
その懸念もありましたし」
八つ橋さんの会話「それはそれで霊能真確定すっし、狂人と共有なんだから残しでもいいっちゃいいんだが」
アイスケーキさんの遠吠え「そうなんですよね じゃあやっぱり霊能噛みで LWの負担が大きいので。占い噛みは」
栗破建設(株)さんの独り言「。」
アイスケーキさんの遠吠え「呪殺対応さえできれば・・・うーん」
葉っぱ隊さんの遠吠え「潜伏がもうひとりいるなら対抗噛みでいいと思うんだけどねぇ」
八つ橋さんの会話「真狼なら狂人誤認の意味も含めてそのままでもよかったが
俺がかまれると最悪狂人と共有のつぶしあいになっかもしれねえんだよな」
アイスケーキさんの遠吠え「むー・・・ 霊能と占いどうしようか・・・」
けてけてさんの独り言「アイスボート狼じゃなさそうな投票+結果貼りが早い(カリスマが遅い)=アイスケーキ真カリスマ狂?」
けつねさん「ぶっちゃけ八ツ橋さんへの迷惑がはんぱない」
栗破建設(株)さんの独り言「おはようございます。昨日の投票理由:

◆深夜バイト「けつねさんが投票してるはっぱ隊さんは○めでみてやるよ」

安易に村認定する人は人外だってばっちゃがいってた。」
アイスケーキさんの遠吠え「100霊能噛み」
シクレさんの会話「自分もそう思いますね。真狂なら占い噛まれてもおかしくない」
葉っぱ隊さんの遠吠え「でも霊能も護衛率高めだし悩ましいなぁ」
アイスケーキさんの遠吠え「良く考えたらそうですね 呪殺でたら頑張ります」
アイスケーキさんの遠吠え「じゃあ霊能噛みます」
葉っぱ隊さんの遠吠え「対抗噛むの?それなら霊能狙った方がいいよーな」
味噌田楽さんの独り言「完璧ノイズさんだったわー、ホントに申し訳ないす(ノд`)゚。」
シクレさんの会話「自分で出ても良かったけど、相方に考えありそうだったんで騙ったままだったけど。反応はどうだった」
味噌田楽さんの独り言「まぁ、素村だし、最悪吊られてもいいとは思うけど
個人的にはアイスケーキさん真目かな」
アイスケーキさんの遠吠え「葉っぱ隊さんがあれならば、対抗抜かないで頑張ります>< 」
けてけてさんの独り言「霊能CO ドラッグポート○でした」
葉っぱ隊さんの遠吠え「占い初日、仮スマ狂人もアリかな?と思いましたが
アイスケーキさんは如何ですか?」
けてけてさんの独り言「ランってグレランのことだったのか…
霊能ランかと思って 焦ってしまったわ…

それで結果的に共有引っ張り出す結果になってたらすまないね」
八つ橋さんの会話「俺の考えじゃ占いは真狼だと思う
狂人潜伏の形だな」
アイスケーキさんの遠吠え「というわけで対抗噛んじゃおうと思います GJでたら死ぬ気で頑張ります」
蹴っちゃらめぇさんの独り言「あとドラッグ村ならごめんね。すごく臭ってたからつい粘着しちゃった」
アイスケーキさんの遠吠え「けてけて真霊能は初日で透けてたので、信用いくなら昨日噛んでおくべきでしたね」
けつねさん「よくわかんないけど面白い」
栗破建設(株)さんの独り言「これで狩人GJ出ても吊り増えなくなった。それどころか銃殺でたら吊り減るじゃないか……。今日完ステだし怪しいとはおもってたけど。」
小悪魔さんを占います。 >>> 仮スマ <<<
ドラッグポートさん「グレー見るにも霊能結果は大切なのでどっちが真か考えるのは必要
そこで無駄な時間を取らせる時点でクソ」
蹴っちゃらめぇさんの独り言「ダーマまじダーマ」
葉っぱ隊さんの遠吠え「2-2のままならけてけて噛んで信用勝負と思ったんだがねぇ
撤回しやがったチクショー」
八つ橋さんの会話「個人的考えだけで言うのなら相方引っ張りださんでもって感じやけど」
小悪魔さんの念話「最後まで出来ないならやるなと」
アイスケーキさんの遠吠え「対抗抜きますが」
味噌田楽さんの独り言「えへへ、リリるさん死んでたの気がつかなかった!
うん、ほんとごめんなさい…」
ゲームマスター「お疲れ様」
アイスケーキさんの遠吠え「霊能抜いて死ぬ気で信用勝負か」
シクレさんの会話「まためんどくさいな」
ドラッグポートさん「おつかれさん」
小悪魔さんの念話「なんでこの頃こんなに突然死ばっかすんのかね」
アイスケーキさんの遠吠え「うわ凸死」
栗破建設(株)さんの独り言「うへえ」
3日目の夜となりました。(13/07/17 17:20:34)
ドラッグポートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
深夜バイトさん3 票投票先 → 味噌田楽さん
けてけてさん0 票投票先 → 深夜バイトさん
シクレさん0 票投票先 → ドラッグポートさん
栗破建設(株)さん3 票投票先 → 深夜バイトさん
葉っぱ隊さん0 票投票先 → 深夜バイトさん
仮スマさん0 票投票先 → 味噌田楽さん
ドラッグポートさん5 票投票先 → 栗破建設(株)さん
蹴っちゃらめぇさん0 票投票先 → ドラッグポートさん
小悪魔さん0 票投票先 → 栗破建設(株)さん
八つ橋さん0 票投票先 → ドラッグポートさん
味噌田楽さん2 票投票先 → ドラッグポートさん
アイスケーキさん0 票投票先 → ドラッグポートさん
天使さん0 票投票先 → 栗破建設(株)さん
ダーマさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
けつねさん「村人だったらとりあえずふざけんなって意味で投票だけシクレにする」
天使さん「結果次第で投票さきもかわるからだ」
ドラッグポートさん「反応見れた( ー`дー´)キリッ」
アイスケーキさん「それなら狐目狙っていこうかな、とかそんな感じですね」
小悪魔さん「◆ドラッグポートさん 「やり方わからないならやるなってまじで」
以上」
天使さん「占い理由にもあがってるが我をそのように呼ぶものではない。>葉っぱ」
八つ橋さん「俺から言わせてもらえば、なぜ霊能のこと気にする?
俺はグレランしろって言ったし、グレー気にしとけよ」
栗破建設(株)さん「撤回遅い……朝一で撤回でもよかったんじゃあ。これならやっぱり最初の推理どおり真狂の、仮スマ>アイスケーキさんで見ますわ……。」
リリるさん「とりあえず噛まれは村人としては仕事した気分になりますね〜」
深夜バイトさん「けつねさんが投票してるはっぱ隊さんは○めでみてやるよ」
シクレさん「反応見れたことですしグレランお願いします」
味噌田楽さん「あ、撤回確認なのすよー
長くてごめんなさいす」
仮スマさん「共有把握」
ドラッグポートさん「やり方わからないならやるなってまじで」
小悪魔さん「オナニープレイですた^^」
アイスケーキさん「さくらちゃんマジ大天使 それには同意せざるを得ない」
仮スマさん「もうちょい早く撤回して欲しかった」
蹴っちゃらめぇさん「はい」
シクレさん「共有CO相方あってます」
葉っぱ隊さん「さくらちゃんマジ天使
ウンこれだけが言いたかった」
けてけてさん「ああ共有だった安心」
アイスケーキさん「(撤回おそっ)」
深夜バイトさん「共有のせいで無駄にした時間は3分ほどでしょうか?」
蹴っちゃらめぇさん「吊っていいって言うんだからドラッグポートを吊ればいいんですよ。
ここが人外で生き残って、3日目の柱まがいの発言を村アピに使われても面倒ですし。」
栗破建設(株)さん「昨日のあの発言でリリるさんは人外っぽい感じがしてたんですが、噛まれたのか。正直意外だった。」
八つ橋さんまあ意味はねえし、引っ張りはするがね
相方はシクレだ
アイスケーキさん「霊能が共有さまでないのなら、もしも共有さまを占ったとしても許してください」
小悪魔さん「これでまだ霊アーマー継続して負けるようなら共有のオナニープレイのせいで負けたというだけの話なので霊アーマーは考慮しなくていいです」
仮スマさん「>天使 気をつける」
ドラッグポートさん「味噌田楽はいきなり何いってんだよ」
リリるさん「どうするんでしょうね〜」
味噌田楽さん「いちお、昨日の夜のあいだに考えたのではりはりすよー」
深夜バイトさん「共有様の村ってことね、把握」
アイスケーキさん「長いっ」
ドラッグポートさん「村をだます共有とか何がしたいんだか」
仮スマさん「確定○作りに賛成だから狂有指示おなしゃす」
けてけてさん「うわ、対抗共有かと思ってたよ… ランって言うなら違うのか
とりあえずはっぱ隊は白い」
味噌田楽さん「リリるさん 「○が元気ですねぇ」
リリるさん 「もうダーマさんが露骨にアレなのです」
リリるさん 「狩人さんはグレランで吊られなきゃいいのです、つまり狩人さんは頑張って下さいという共有さんからの叱咤激励なのです」
リリるさん 「グレラン了解です〜 私も霊ロラよりグレラン派なのでわーいです
リリるさん 「さくさくっと2-2ですね〜」
リリるさん 「おはようございます〜」

あんまり推理してる感じがしないす
あんまり票ももらってないし、占いどころではあるかと


天使さん 「共有には考えのあってのことだろう。
対抗霊能COしてるところから、霊は真狂とみてのライン戦・・・
と考えてるのかもしれんし、ちがうのかもしれん。
共有の考えをあきらかにするところは狼を利するだけと思うがよい。」

逆にこれが出てくるなら、天使さんは村目で見てもいいかもす」
栗破建設(株)さん「ごめん、これなら霊能真狂で、占い真狼濃厚と見たい。」
葉っぱ隊さん「リリるさんが噛まれた事に言及してる奴誰もおらんな
霊能結果ばかりやん」
天使さん「仮スマ、狂有というのはいかがか。狂アピだろうと、我は認識してしまうぞ?」
八つ橋さん「さてさて、考慮せずともよい
俺が指示することはグレランだ」
小悪魔さん「ライン戦やった以上共有が上手い事仕切ってくれるんだろ
勝ち目指すならライン戦やるメリットは0な」
アイスケーキさん「それはまあおいおい。取りあえず共有が二人生きているので急がないです >小悪魔さん」
蹴っちゃらめぇさん「霊能が共有じゃないならそれでいいです。」
栗破建設(株)さん「騙ってないのか。グレランで一回表の動きを見たかったのかな。」
味噌田楽さん「撤回あるかと思ってたのに、これなら霊能は真狂かな?
狐やオオカミさん霊能出るかな」
小悪魔さん「占いは灰占うのもいいけど2−2なんだから確定○作りも考えとけよ」
天使さん「そう思わせて、ということは十二分にあるな。いずれにせよ、
結果割れてるので、霊が真狂ならば、狼視点区別がついた、ということ。」
仮スマさん「狂有さんは騙りだと思ってましたからねー」
深夜バイトさん「ぇ、てか霊能撤回ないの?今日の村人の推理力半減だよ?」
けてけてさん「シクレさん共有じゃないの!?>八橋」
ドラッグポートさん「めんどくさいから吊りたきゃ吊れってだけの捨て票 >小悪魔」
アイスケーキさん「というか結局どっちなのかわからないのですが 1Wつれてるなら狐目狙いたいところ」
葉っぱ隊さん「この結果だとライン戦も何も無いわけでー
ただ面白いから引き続きグレランしようぜ♪」
けつねさん「シクレ何してんの?」
シクレさん「ふむ。対抗は●出してきましたか。狂アピぽいな」
小悪魔さん「撤回無いなら本当にライン戦なんだろ
この場面で撤回しない理由が無い」
仮スマさん「撤回なし?」
けてけてさん「アイスケーキはあって狂かな、狼じゃなさそう」
アイスケーキさん「霊能結果割れているのに撤回ないということは、共有騙ってない感じですか?」
ドラッグポートさん「ライン戦がしたいのかれいのうあーまーなのか知らんが迷惑だぞ」
リリるさん「食われてたのです〜」
天使さん「非常に面白い結果だな。」
八つ橋さん「いきなり別れるのな
意外な展開っちゃ展開だ
なら普通にランしな」
ゲームマスター「お疲れ様」
けつねさん「おっすオラ狼」
小悪魔さん「ドラッグポートさん 2 票 投票先 → 小悪魔さん

何か言いたい事あればどうぞ」
蹴っちゃらめぇさん「霊能結果割れたのならもはや霊能騙りは不要です」
味噌田楽さん「おっと、霊能別れた上に、まさかのパンダ」
仮スマさん「理由:他の人への誘導が激しかったため占う。
結果○。ごめんなさい」
葉っぱ隊さん「霊能結果分かれてーら」
栗破建設(株)さん「割れたのか。共有撤回してもいいんじゃないかな」
ドラッグポートさん「おはよ」
アイスケーキさんさくらちゃんマジ天使!ではなく、積極的に誘導入れていたここを占いますね。
誘導入れている人は積極的な村人なのか、吊り誘導の人外なのかわかりにくいので
八つ橋さん「おはよう」
仮スマさん「占いCO 蹴っちゃらめぇ○」
味噌田楽さん「おはよーなのすよ!」
蹴っちゃらめぇさん「おはよう」
栗破建設(株)さん「おはようございます。占い師さんはどちらにしても真狂だと思うのです。
アイスケーキさんは霊能に出ようか一瞬考えた狂人っぽい感じがした。
と言うわけで、どっちが真でも真狂でいいんじゃないでしょうか。
但し霊能に狂が出てたら話は変わりますが……。
霊能初日も考えられるので嫌ですね……。」
深夜バイトさん「おはようございます」
天使さん「おはようだ・・・」
葉っぱ隊さん「おはよう」
小悪魔さん「はいおはよー」
アイスケーキさん「占いCO 天使○」
シクレさん「霊能CO けつね○」
けてけてさん「霊能CO けつね●でした 残り2w

シクレさん 0 票 投票先 → けつねさん
ダーマさん 0 票 投票先 → けつねさん
葉っぱ隊さん 1 票 投票先 → けつねさん
味噌田楽さん 2 票 投票先 → けつねさん
アイスケーキさん 0 票 投票先 → けつねさん

けつねさん 5 票 投票先 → 葉っぱ隊さん 」
3日目の朝となりました。(13/07/17 17:12:34)
リリるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リリるさんを狙います。 >>> アイスケーキ <<<
八つ橋さんの会話「俺としちゃ吊るのもありだが、まあ普通にランでいいわな
しぼらずに」
シクレさんの会話「俺は素村ぽく見えますが」
シクレさんの会話「狼よりは狐がありそうですね」
シクレさんの会話「後は発言見てからですね。テンプレ発言してるところ吊っていけばいいかと」
八つ橋さんの会話「もしチェーンランをするとすると田楽とはっぱか
ここ狼あると思うかい?」
栗破建設(株)さんの独り言「出方的に、自分としてはアイスケーキは狂とみたい。
狼や狐の出方ではなさそう。と言うわけで、

小悪魔真→ダーマ○、アイスケーキ狂
アイスケーキ真→小悪魔狂

ってことでいいんでしょうね。てか何でさっきアイスケーキ真狂狼って書いたんだ」
八つ橋さんの会話「まああんまり生かしておくべきとこでもねえわな」
葉っぱ隊さんの遠吠え「○でもいいですよ」
けてけてさんの独り言「これは重要だからぜひ貼りたい」
アイスケーキさんの遠吠え「天使さんに〇だします」
アイスケーキさんの遠吠え「ではりりるさん噛みます」
けつねさん「これ逆にうめーんじゃねw霊能がけつね投票だしw」
ドラッグポートさんの独り言「「だから意味が無いね」まで言えって意味かね?」
アイスケーキさんの遠吠え「ほむ」
シクレさんの会話「ドラッグポートは発言稼ぎアンド探りを入れてる人外に見えるな。
村に有益な発言しないなら吊っておきたい」
味噌田楽さんの独り言「霊能は共有騙りだと思うけど、一応は真狂で見るす
占いは真狼かな?狐語りもなくはないすけど」
葉っぱ隊さんの遠吠え「リリるにほのかな狩人臭」
八つ橋さんの会話「個人的感情でいうのならリリるは狼ではねえかなって印象」
アイスケーキさんの遠吠え「明日呪殺がでたら諦めますね(゚¬゚*)」
けてけてさんの独り言「たぶん霊能透けてるかも…」
ドラッグポートさんの独り言「◆蹴っちゃらめぇさん 「でも見え見えなんですよね>ドラッグポート
グレランなのに霊能に隠れている共有探していいことあるんですか?」
探すまでもなく見りゃ分かるって言ってるんだが理解できないのか?」
栗破建設(株)さんの独り言「小悪魔真→ダーマ○、アイスケーキ真狂狼
アイスケーキ真→小悪魔狂

そして両方偽も十分考えられる範囲っていうのが嫌だ……。」
アイスケーキさんの遠吠え「ただ、葉っぱさんがLW勝負に自信があるのなら対抗噛みでもいいです」
蹴っちゃらめぇさんを占います。 >>> 仮スマ <<<
葉っぱ隊さんの遠吠え「まあ身内無くとも3票で吊られたわけで…」
蹴っちゃらめぇさんの独り言「◆蹴っちゃらめぇさん「おはよう」
◆蹴っちゃらめぇさん「しんだ」
これだけでは即死だった」
けつねさん「まぁ初日ばれないように身内に投票しちゃうもんなぁw変なのいたしw」
八つ橋さんの会話「おk、問題ない」
けてけてさんの独り言「霊能CO けつね●でした 残り2w

シクレさん 0 票 投票先 → けつねさん
ダーマさん 0 票 投票先 → けつねさん
葉っぱ隊さん 1 票 投票先 → けつねさん
味噌田楽さん 2 票 投票先 → けつねさん
アイスケーキさん 0 票 投票先 → けつねさん

けつねさん 5 票 投票先 → 葉っぱ隊さん 」
アイスケーキさんの遠吠え「とりあえず、○噛みたいと思います」
アイスケーキさんの遠吠え「ごめんねてへぺろ☆」
シクレさんの会話「霊能CO けつね○で」
葉っぱ隊さんの遠吠え「アイスケーキさんもかいwww」
アイスケーキさんの遠吠え「ちょっと身内外すのは無理があったので」
アイスケーキさんを護衛します。 >>> ドラッグポート <<<
味噌田楽さんの独り言「さてさて、表貰ってるけど素村だから気にしなーい
あぁ、なんて気楽なのだろう…!」
アイスケーキさんの遠吠え「お仲間お疲れ様です 初手囲った方がよかったですね」
けつねさん「ふいたwwww
ゲームマスター「お疲れ様」
葉っぱ隊さんの遠吠え「お互い身内とかw お疲れ様」
八つ橋さんの会話「吊れたところは妥当だな」
ドラッグポートさんの独り言「蹴っちゃらめぇんみたいな馬鹿はゲームやってて楽しいのかね」
2日目の夜となりました。(13/07/17 17:07:28)
けつねさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
深夜バイトさん1 票投票先 → 栗破建設(株)さん
けてけてさん0 票投票先 → 深夜バイトさん
リリるさん1 票投票先 → 味噌田楽さん
シクレさん0 票投票先 → けつねさん
栗破建設(株)さん1 票投票先 → リリるさん
ダーマさん0 票投票先 → けつねさん
葉っぱ隊さん1 票投票先 → けつねさん
仮スマさん0 票投票先 → 蹴っちゃらめぇさん
ドラッグポートさん2 票投票先 → 小悪魔さん
蹴っちゃらめぇさん1 票投票先 → ドラッグポートさん
小悪魔さん1 票投票先 → 天使さん
八つ橋さん0 票投票先 → 味噌田楽さん
味噌田楽さん2 票投票先 → けつねさん
アイスケーキさん0 票投票先 → けつねさん
天使さん1 票投票先 → ドラッグポートさん
けつねさん5 票投票先 → 葉っぱ隊さん
小悪魔さん「どんだけ10秒厨多いんですかね」
リリるさん「○が元気ですねぇ」
ドラッグポートさん「グレランと言う名目のけつね吊りになるだけだし無理やり誘導しなきゃいけない立場らしい蹴っちゃらめぇ吊ってみろよ 素村でこれなら笑う」
味噌田楽さん「僕には霊能がなんなのかわかんないすー
最悪ロラしちゃえばいいと思っちゃう派なので」
けつねさん「ああダーマ〇ついてんのか・・・」
栗破建設(株)さん「10秒程度確認したら出てもいいんじゃないかな、と思う。
挨拶遅れた自分が言うのもなんだけども、アイスケーキさん遅くないかな、って感じがしたんだ>味噌田楽さん」
天使さん「どっちが、とは問題ではない。ドラッグポートはさぐりをいれてる、
人外とみえる、、、
蹴っちゃらめぇの考えは我は同意できる。」
小悪魔さん「いちいち何するか説明しないといけない人はなんなんでしょうね」
葉っぱ隊さん「狼狙うなら中途半端に喋ってる所がいいんでない?>栗破建設(株)さん」
けてけてさん「ダーマノイズなんだけど○なんだなあ」
八つ橋さん「再び言う必要などない、自分で判断しましょう」
けつねさん「???」
蹴っちゃらめぇさん「でも見え見えなんですよね>ドラッグポート
グレランなのに霊能に隠れている共有探していいことあるんですか?」
深夜バイトさん「共有騙りなら2−1、2−1は役欠け考慮のCO数なので嫌いです」
小悪魔さん「最多投票が霊結果○だったら吊られるらしいので共有か何かに捨て票しておけば安心ですね
そして共有が吊れるんですね」
アイスケーキさん「アイスケーキさん10まで待ってCOしたっす。
対抗飛び出してたので一緒にとびだそうかと思ったけど我慢したっす」
ダーマさんでは役職全吊り派はシクレさんに合わせましょう。
栗破建設(株)さん「ですよねー>葉っぱ隊さん
しかしだからこそ、発言している狼を見つけなきゃいけない使命感に(略」
けつねさん「とりあえず確認 今日はグレランでOK?」
八つ橋さん「本来はそうあるべきだと思うんだがなあ
初日から狼吊りにいくやつ少ないのよねえ」
ドラッグポートさん「どっちが共有か言ってないだろアホが >蹴っちゃらめぇ」
味噌田楽さん「アイスケーキさんが遅めとは感じなかったす
むしろ仮スマさんが早かったような…、まぁ個人の差すね」
ダーマさん「子悪魔さんは悪魔かもしれないけど非狼に見えるので
ライン線もいいですけど、初日霊と初日占いには耐えられませんね。」
葉っぱ隊さん「初日のグレランなんてグレーランダム投票という皮を被ったステ整理さ…」
小悪魔さん「明示的に宣言しなくても毎日チェーンランみたいなもんですけどね」
けつねさん「初日の速度はなぁ」
蹴っちゃらめぇさん「◆ドラッグポートさん 「どっちが共有か見え見えなんですがそれは」
わかってても言わないのが村人。言って村を困惑させるのが人外。
ここ吊りましょう」
リリるさん「もうダーマさんが露骨にアレなのです」
天使さん「共有には考えのあってのことだろう。
対抗霊能COしてるところから、霊は真狂とみてのライン戦・・・
と考えてるのかもしれんし、ちがうのかもしれん。
共有の考えをあきらかにするところは狼を利するだけと思うがよい。」
深夜バイトさん「共有トラップとか言ってる子吊ればいいんじゃないかと思うの」
アイスケーキさん「このグレランへの反応で色々わかりますね。面白い」
八つ橋さん「霊能判定○でそろったらそこ投票したやつからランするぐらいで行く」
小悪魔さん「霊能に相方混じってる訳ないだろ^^
ライン戦やるんだよライン戦^^」
栗破建設(株)さん「まぁあの共有の発言からそれは透けてますが……
アイスケーキさんが若干遅めの出方だったのが気になる。」
リリるさん「狩人さんはグレランで吊られなきゃいいのです、つまり狩人さんは頑張って下さいという共有さんからの叱咤激励なのです」
ドラッグポートさん「どっちが共有か見え見えなんですがそれは」
シクレさん「グレランかい。霊ロラでいいと思うが指示把握」
味噌田楽さん「共有トラップはロマンがあると思います」
ダーマさん「じゃあ、みんなで役職に投票してみようか。
みんなでやれば怖くないよ^^
全員を吊ることはできないからね。」
仮スマさん「グレラン把握」
小悪魔さん「んじゃグレランで」
八つ橋さん「ライン戦は楽しい、いらないグレーを真っ先に吊れるからな」
葉っぱ隊さん「ああ、霊能に相方混じってるんですねワカリマス」
味噌田楽さん「グレラン了解なのすよー」
リリるさん「グレラン了解です〜 私も霊ロラよりグレラン派なのでわーいです」
蹴っちゃらめぇさん「しんだ」
ドラッグポートさん「共有が騙ってると明言してないので原点」
仮スマさん「◆ダーマさん 「役職全吊りしましょう。」
やめて><」
葉っぱ隊さん「狩人保護という名の霊ロラ推奨」
アイスケーキさん「なるほど。察しました」
天使さん「なるほど。あいわかった。>グレラン」
シクレさん「俺も別にロラでかまわない」
栗破建設(株)さん「あ、なるほど。グレラン了解です」
ドラッグポートさん「2-2でグレラン挟んでも面白いけど」
八つ橋さん指示はグレランだ、霊能に投票したら吊る
深夜バイトさん「わざわざ対抗っていう霊能は潜伏予定だったのかねぇ」
仮スマさん「狂有はFOしない系?」
小悪魔さん「と思ったら2−2でした共有は出て蹴れば出ればいいしトラップ(笑)狙いたいなら潜ればいい
霊ロラ お休み」
ダーマさん「役職全吊りしましょう。」
栗破建設(株)さん「2−2になりましたね 共有開放でロラでいいんじゃないでしょうか」
味噌田楽さん「2-2なら霊ロラすね」
けてけてさん「対抗が共有じゃなきゃロラで仕方ない」
リリるさん「さくさくっと2-2ですね〜」
ドラッグポートさん「アイスケーキ遅すぎるけど仮スマ偽でいいよ」
アイスケーキさん「霊ロラでよさそうですね」
仮スマさん「2−2ね」
八つ橋さん共有CO 相方生存
味噌田楽さん「さくさくすねー」
小悪魔さん「2−1らしいのでFOしてどうぞ」
蹴っちゃらめぇさん「おはよう」
シクレさん「対抗霊能CO」
深夜バイトさん「おはようございます」
仮スマさん理由:安定の右占い
リリるさん「おはようございます〜」
アイスケーキさん「右隣に可愛い小悪魔ちゃんが。
ここで呪殺がでても対応できるのが葉っぱしかいないのも魅力的」
けてけてさん霊能CO
けつねさん「おはよー」
アイスケーキさん「占いCO 小悪魔○」
栗破建設(株)さん「どうも、栗破建設(株)の栗破と申します。今なら格安で開放感のあるリフォームを行っておりますがいかがでしょうかシュー」
ドラッグポートさん「おはよう」
シクレさん「おはよう」
ダーマさん「ほう」
八つ橋さん「おはよう」
仮スマさん「占いCO ダーマ○」
けてけてさん「おはょぅι゛ょ」
味噌田楽さん「おはよーなのすよ!」
天使さん「おはようだ・・・我の朝は早い。さっそくのCOを頼みたい。」
小悪魔さん「はいおはよー」
葉っぱ隊さん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/07/17 16:59:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アイスケーキ <<<
ダーマさんを占います。 >>> 仮スマ <<<
栗破建設(株)さんの独り言「久しぶりの素村ですわ。」
アイスケーキさんの遠吠え「って密集してるな・・・」
アイスケーキさんの遠吠え「では140噛みますねー」
アイスケーキさんの遠吠え「周りの呪殺対応お願いします」
けつねさんの遠吠え「りょーかい」
葉っぱ隊さんの遠吠え「お任せ、騙るなら噛みもアイスケーキさんヨロ」
アイスケーキさんの遠吠え「じゃあ小悪魔に○だします。」
八つ橋さんの会話「了解、とはいえなかなか2−2にはならんよ」
シクレさんの会話「もしかしたら霊能で出るかもしれないです」
けつねさんの遠吠え「どぞー」
シクレさんの会話「まぁやりたいなら別にいいが、それなら進行任せるよ」
アイスケーキさんの遠吠え「騙っていいですか」
葉っぱ隊さんの遠吠え「130に噛みます」
ゲームマスター「再投票なし
では各陣営がんばれ」
けてけてさんの独り言「さー霊能だから朝一挨拶すっか」
八つ橋さんの会話「たまにはライン戦がしたい」
シクレさんの会話「なにかやりたいことありますか?」
味噌田楽さんの独り言「素村故、またーりとさせてもらうすよ!」
けてけてさんの独り言「お、久々の役引き 対抗出ないでくださいね??」
アイスケーキさんの遠吠え「(U^ω^)わんわんお!」
アイスケーキさんの遠吠え「よろしくー」
葉っぱ隊さんの遠吠え「ワンワン」
味噌田楽さんの独り言「GMさん、村立てありがとーなのすよー」
八つ橋さんの会話「よろしく」
ドラッグポートさんの独り言「村立てありです」
けつねさんの遠吠え「わんわん」
シクレさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/17 16:55:30)
八つ橋さん「よろしく」
アイスケーキさん「よろーん」
栗破建設(株)さん「よろしくお願いしますー」
シクレさん「よろしく」
天使さん「よろしくお願いするぞ。」
蹴っちゃらめぇさん「よろしくバナ」
けつねさん「よろー」
けてけてさん「よろしう」
ドラッグポートさん「よろしく」
味噌田楽さん「皆様、よろしくなのすよー」
仮スマさん「よろよろー」
ゲームマスター「二十秒後開始」
けつねさん「かわってる?」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがけつねに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更はよ」
けつねさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 16:53:43)
六畳一間さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「一人3分遅れ
30秒待ち」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんが天使に名前を変更しました。
天使さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 16:51:13)
kariさんがアイスケーキに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アイスケーキさん「コンニチハー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 16:50:20)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが八つ橋に名前を変更しました。
2344さんが葉っぱ隊に名前を変更しました。
葉っぱ隊さんが2344に名前を変更しました。
kariさんが葉っぱ隊に名前を変更しました。
かりさんが六畳一間に名前を変更しました。
仮スマさん「揃ったー?」
ゲームマスター「赤3」
てけてけさんがけてけてに名前を変更しました。
仮スマさん「14」
kariさんがシクレに名前を変更しました。
栗破建設(株)さん「え、何この緑ランの流れになりそうな感じ」
kariさんが味噌田楽に名前を変更しました。
kariさんがダーマに名前を変更しました。
かりさんがドラッグポートに名前を変更しました。
kariさんが蹴っちゃらめぇに名前を変更しました。
味噌田楽さん「こんにちわですー」
kariさんが深夜バイトに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 16:44:37)
ゲームマスター「いらっしゃい 名前変更しといてね」
テイラーさんが仮スマに名前を変更しました。
kariさんが小悪魔に名前を変更しました。
ゲームマスター「挨拶ない人は更新時間になっても挨拶なかったら蹴るよ」
kariさんがリリるに名前を変更しました。
匠コーポレーションさんが栗破建設(株)に名前を変更しました。
kariさんがてけてけに名前を変更しました。
八つ橋さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 16:43:18)
爆発四散さんが匠コーポレーションに名前を変更しました。
小悪魔さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 16:42:24)
蹴っちゃらめぇさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 16:42:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドラッグポートさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/17 16:41:30)
kariさんが爆発四散に名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 16:39:59)
かりさん」が村へやってきました。(13/07/17 16:39:48)
仮スマさん「こんちわー」
テイラーさん」が村へやってきました。(13/07/17 16:37:47)
葉っぱ隊さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 16:37:37)
シクレさん「今暇な人いる?」
ダーマさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 16:35:51)
シクレさん「こんにちは」
栗破建設(株)さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 16:35:21)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 16:35:19)
リリるさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 16:35:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「更新時間16:50」
深夜バイトさん「こんにちは」
けてけてさん「こんにちは」
六畳一間さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 16:34:08)
かりさん」が村へやってきました。(13/07/17 16:34:08)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/17 16:34:06)
ゲームマスターwikiのアクセス禁止行為に該当する行為禁止
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

村人騙りはPP回避目的でも不可
前日、昼の初心者CO不可
占い理由と結果は分けること
1日目の夜は早噛み禁止
(能力実行時間になってから行うこと)
戻る